マグマ溜まり
Read Only Vol.9
from 321 to 360



3212000/12/21 02:19
疲れ気味の唸るバクテリア
体調わろし。
理由はわかっている。
頑張れ!俺。明日は明るいぞ(疲)
つーことで、対韓国戦感想。
スコアは1−1のドロー。
1.こんな消化試合で俊介ケガさせてどすんだ?おい!
2.外すと思ったよ。PK。
3.でも、前半途中までは外した柳沢がMVP。
4.どうせ変えるんだったら、後半最初から本山を。
5.と思ったら服部がGet GOAL!
6.小野ポジショニング悪すぎ。
7.北島との連携も悪い。
8.さすが洪!韓国のドゥンガって感じ。
以上です。
結果自体は可もなく不可もなくと言ったところ。

>k⇒y⇒@胃がいてぇ。
クスリ以外で?
催眠術とか(殴)ほろ酔い程度の酒とか(蹴)
>山下達郎をかけるな!
 しかも、今年JRのCM復活したから、
 またCD出したんでしょ。あの人。
 確かに赤平帰ったら「サンデーソングブック」
 リスナーだったりするけど・・・
>ヒロフクチ、英語勉強しろ!
(笑)
>何で女子プロってあんなにちぃ出すんだろうね。
 そういわれれば。
 あと最近思うのは、どうしてそう若手レスラーの方々は
 お脱ぎになられて週刊誌にお出に
 なられるのでしょうか?
>俺も物心ついたら時からATOKだったから、
 だしょ?
 エクセル入れるのは仕方ないかなぁと思うけど、
 ワード入れる気には間違ってもならない。
 大体MSの製品はメモリ食いすぎ。動作不安定すぎ。
>『三井さん、すげぇぇっ!すげぇぇっ!』
(笑)
 らじゃー。わかったです(まだ笑)
 いやー、彼まだ生きてるんだ(笑いを引きずる)
 一応あの人のHPへリンク張ってあります。
>俺の会場の監督官可愛かったから、
 だから(笑)

>1sk
>餅を。
 ノドに詰まらせ死亡(合掌)
>転出届など出してると、
 そんなの出してるわけないじゃん(笑)
 働くようになったら出すだろうけど、
 まだ養われの身ですから。
 そもそも、住民票すら移してないのに(笑)
>今世紀中に
>(↑1日6回は言いたい台詞)
 もう残り10日。
 10*6=60回も君は言うのですね?

>羽田共
「紅の」に「サフィーネ」と続ければ
スパロボオタク。「豚」と続ければ一般人。
「花屋」と続けるのはローカル限定の変人(笑)
>とある2名は常に長いから(詫)。
 グサッ
 いいの。ここは俺の掲示板だから(笑)
>ここじゃぁ、実名を挙げれないか。
 まるで笑点のように遠回しにどうぞ。
>いえいえ、まだまだ普通でしょう(殴)。
 えーと、彼のコメントは
 U・Bが以前送ったメールに対するリプライです。
 従って、ここのカキコの長さは関係ありません。
 また、彼が再び出てくる可能性=おみくじで
 大凶が出る確率程度ですので、ハンドルを
 考える必要もないでしょう。
「邪魔したな」の意味も同様。私信だったからです。
>テレビ探偵団?
 ほぅ、よくわかりましたね(微笑)
 U・Bがガキの頃の夢の一つにアレに出て
 昔話をするというのがありました。
 正月に復活版やるらしいです。
>白い恋人はやっぱり痛いよね。
 かといってハドソンてのもね・・・
>ってことは、電気代が高くつくのかい?
 ええ。洒落になりません(泣)
>何だそれは? 地方ネタか?
 北海道にもあります。ブルースタンプみたいなヤツ。
 君が知らないだけでしょう。

年末のクソ忙しい時期に放射性物質を
ばらまいたバカがいたり、ポケットベルの名前が
クイックキャストに変更されたりしましたが、
今年一番の驚きは吉野公佳のヌードかな。
どうさ。京都在住K氏と昔からのアイドル好きの方々。
名倉なんかと婚約するから・・・
次あたりチバレイってのは大穴でどう<Z医
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



3222000/12/21 05:46
すでに社会人モードの 羽田共
今日から郵便局のお仕事。
19時から翌朝9時までの勤務だけど、
こんな時間から起きてて、果たして大丈夫なのか?

>1sk
>野郎で集まってもむなしさを感じるだけなので
さすがに24日に集まったりなんかすると、
周りからとんでもない目で見られそうだけど、
クリスマスからずらしてなら、集まろうよ。
みんなで飲もうよ。
お仕事で忙しいけど。
>DVDを買うか
いいなぁ。そんな余裕あって。
って、プレーヤーを買うの?
それともソフトを買うの?
プレーヤーを買うくらいなら、PS2を買ったほうが
絶対にいいと思うよ。
>今世紀中に
>(↑1日6回は言いたい台詞)
1日6回は聞くな。
メディアで言い過ぎなんだって。
世紀が変わったって、世の中大して変わらないのに。

>k⇒y⇒@胃がいてぇ。
イオ治すって(笑)。
衛星のイオ? それとも、呪文のイオ?
イオの呪文って、ステータス変化起きないけどね。
>もう少しで、浪人生と愉快な現役生達に会える所
>だったのに。
何が愉快なの? 面子が? 行動が?
それに、会ったら居辛いそう。
仕事にならなさそう。
>俺の会場の監督官可愛かったから、
駿台の模試の試験監督は、大半が北大生、
もしくは北大大学院生みたいだよ。

>唸るバクテリア
>そんなの出してるわけないじゃん(笑)
ごめん、出してる。
出してしまったばっかりに、保護者宛のものまで
転送されてきて、切手代の無駄に。
これから転居届を出そうと考えている方は、
注意しましょう。
>正月に復活版やるらしいです。
あれ、夏にも復活版をやらなかったっけ?
>今年一番の驚きは吉野公佳のヌードかな。
あっ、週刊誌立ち読みしに行かないと。
>次あたりチバレイってのは大穴でどう
それ、ものすごく見たい。
一昔前、彼女が現役だった頃、
大好きだったんだよね。
って、これは私が反応してはいけなかったかな?

確かに、4人しか書き込んでないのに、
読むだけでもすごい時間がかかるなぁ。
でも、いわゆる嬉しい悲鳴ってやつですかねぇ。
もっともっと書き込みがあったほうが嬉しいもんね?
<管理人



3232000/12/21 12:39
今日は寝坊1sk
きのう、NHKでスティーブンキングの「悪魔の嵐」という作品が放送されてて、がっつしみてしまい、今日の化学のテストはさんざんでーい。

>羽田共
試験監督何回やったの?
俺一回しかしてないや。
今年度で登録抹消かな。
>プレーヤーを買うの?
>それともソフトを買うの?
ソフトの話。
プレイヤーはパソコンについておるので。

> k⇒y⇒@胃がいてぇ。
>『三井さん、すげぇぇっ!すげぇぇっ!』
ゲーセンで時々会ったりしますな。

>唸るバクテリア
>そんなの出してるわけないじゃん(笑)
えー、郵便局の配達のお兄さんに
ちゃんと届け出をだして下さいって
少し怒ったように言われちゃいましたよ。

>H大生
ここから書き込めるのは明日まで。
12月23日から1月11日まではここは利用不可能。
メディアセンターのほうはいつからかは忘れたけど(多分26日から)1月4日まで利用不可

ランキング書く暇ないや。



3252000/12/22 01:51
疲労困憊中唸るバクテリア
洒落にならない。体調が。
どうする?おい、どうするよ!
乗る予定の電車は季節限定。
朝がとんでもなく早くなった・・・
洗濯しすぎて、寒い・・・

>1sk
>スティーブンキングの「悪魔の嵐」
 やってたの?見逃した。
>プレイヤーはパソコンについておるので。
 おいら持ってるけど、未だ使ってない。
 ごめんよプレイヤー。
 最近思うんだけど、DVD安すぎない?
 映画なら一本2000円とかで買えるしょ?
 アニメ30分なのに高すぎだけど(笑)
>ちゃんと届け出をだして下さいって
 ウソ?そんなの一度も言われたこと無い。

>羽田共
>世紀が変わったって、世の中大して変わらない
 その通り。
 でも、期待したい気持ちはわかるナリ。
 日本人は手塚先生マジックに魅了されてますから。
>保護者宛のものまで転送されてきて、
(笑)
>夏にも復活版をやらなかったっけ?
 やってたです。見逃したです。
>今年一番の驚きは吉野公佳のヌードかな。
あっ、週刊誌立ち読みしに行かないと。
>それ、ものすごく見たい。
 彼女の会社が倒産しない限り無いと思いますが(笑)
>これは私が反応してはいけなかったかな?
 いや、いいんだけど、おいらの脳味噌の中では
「チバレイ=Z医」
 なのです。
>いわゆる嬉しい悲鳴ってやつですかねぇ。
 うーん。そんなんでもないんだけどな・・・
 掲示板の幅が小さいからアレなんだけど。
>もっともっと書き込みがあったほうが嬉しいもんね?
 嬉しいことは嬉しいんだけど・・・
 もう少しげんなりするホームページに関する
 感想とか欲しいんだけど・・・
 あと、オフで面識無い人に来て欲しいな♪
 知り合いばっかだからな。ここ(苦笑)

今日H大の教養に近い学食にPM3時頃出没予定。
用事ある人どうぞ。

明日から赤平で年賀状刷る予定。

「ねずみ講じゃない」と言い張る
ねずみ講メールが最近増加中。
間違っても手を出さないように。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



3262000/12/22 11:25
ヒロウコンパイルな 羽田共
重たすぎるぞ、年賀状。
数が多すぎるぞ、年賀状。
郵便番号の間違いが多すぎるぞ、年賀状。
こんなに重労働だとは聞いてないぞ、郵便局。

>1sk
大学なんて行かないから、関係ないね、
いつ使えようとも。
>試験監督何回やったの?
3回。
>今年度で登録抹消かな。
放っといても3,4年は抹消されないみたいだよ。
だから、3年後に突然申し込んでも、
普通に受理されるんでない?
ただし、Dランクのままだけど。
>プレイヤーはパソコンについておるので。
いいなぁ、ちょーだい(殴)。
って言うかその前に、いつの間にパソコン買ったの?
それから、パソコンがあるんなら電話回線を開きなさい。
そうすれば、ここの利用回数も増える(笑)。

>唸るバクテリア
久し振りにぷよぷよがやりたくなってきたな。
>日本人は手塚先生マジックに魅了されてますから。
私、手塚作品、あまり好きじゃないんだよね。
だから、これ、理解できない。
>やってたです。見逃したです。
ビデオに録って見たんだけど、さすがにもう
上書きして消えてるな。
っていうか、見たけどあまり印象に残ってないな。
どんなんだったかな?
>彼女の会社が倒産しない限り無いと思いますが(笑)
今の時代は、倒産、破産ではなくて、
民事更生法の適用でしょう。
よく意味わかってないけど。
>掲示板の幅が小さいからアレなんだけど。
この「アレ」という指示語は何を指しているか、
30字以内で簡潔に述べよ。(10点)
>もう少しげんなりするホームページに関する
>感想とか欲しいんだけど・・・
この書き込みを送信した後で、例の企画を覗くので、
次回、感想をお書き添えいたしましょう。
>オフで面識無い人に来て欲しいな♪
入りずらいだろうね、この中には(笑)。
>今日H大の教養に近い学食にPM3時頃出没予定。
なぜに?
って、この答えは、事後になるだろうけど。
ちなみに私は、その時間はきっとおやすみです。
だって、疲れてるんだもん。
>「ねずみ講じゃない」と言い張る
>ねずみ講メールが最近増加中。
私のところにも時々来る。
きちんと、「ねずみ講」の意味を、辞書から抜粋して
載せてきてる。
一緒に「マルチ商法」の意味までつけて。
そんなことしたって、誰が信じるというのだ?
っていうか、こっちから送ってやりたいな。
そして、ガッポガッポと(爆)。

あー、だりぃー。
さ、寝よっと。



3272000/12/22 13:39
不覚!1sk
今回の地学のテストは気象の分野。
不覚にも対流圏、成層圏などの圏界面の高さを忘れていた。
くっはー

年賀状もそろそろつくるかな。

>羽田共
 ↑俺は「はたとも」と読んでるよ
>いつの間にパソコン買ったの?
確か秋休み、9月ですね。
ウィンドウズミーアップグレード版が
もれなくついてきますよ。
とか言ってた時期です。

>今日H大の教養に近い学食にPM3時頃出没>予定。
残念ながら授業中ですわ。
それも理学部のほうなんで。

こんなに覚えることがあるとは
聞いてないぞバイト先
金曜日はむちゃくちゃ込むからやだなー。
たぶん11時すぎまで働かされるのだろう。
明日から冬休みか・・・何しよう?

今年のお気に入りTV番組ランキング
第3位 
所さんと犬のインディー君のCG
なぜか深夜にTVをつけるとやってる。
5分間程度のものだから、
ついつい見てしまう。
第2位
フルハウス
いつ見てもおもしろい。
ところであのアーノルド坊やは
今ではどうなっているんだろう
第1位
プロジェクトX(NHK)
感動ですね。
誰かこれ見てた人いない?
共感できる人募集
それとNHKに受信料ちゃんと払ってるかい?

今年よく作った料理(よく食べたわけではない)
第3位
カレー
第2位
ヤキソバ
第1位
チャーハン

来世紀もこの調子でなんとかなるかな



3282000/12/23 02:22
輸送兵こと唸るバクテリア@赤平
サンタさんへ
海外旅行とか出よく使う、車輪の付いた
旅行鞄下さい。
くれないと、肩が壊れる・・・

当たらないと有名な空虹の有馬記念予想。
◎7番 テイエムオペラオー
○12番 ステイゴールド
△4番 ナリタトップロード
U・B的には
ユーセイトップラン
ダイワテキサス
ゴーイングスズカ
の8歳ボックスで(笑)

>1sk
>>今日H大の教養に近い学食にPM3時頃出没
>>予定。
>残念ながら授業中ですわ。
 結局、1時過ぎに学務の掲示板前に
 たむろってました(笑)
 偶然、O友氏、K崎氏に遭遇しました。
>それとNHKに受信料ちゃんと払ってるかい?
 払ってるわけないじゃん(笑)
 だって、サッカーしか見ないもん(笑)
>チャーハン
 ウチもローテンション的に大黒柱ですから。

>羽田共
>数が多すぎるぞ、年賀状。
(笑)
 札幌だモノ(笑)
 そんなことで挫けてたら麻布郵便局は
 久米宏宛でパンクしてるんだぞ(笑)
>だから、これ、理解できない。
 好き嫌いより、鉄腕アトムが日本には存在し、
 アメリカにはいなかった。
 ドラえもんが日本にはいて、
 アメリカにはいなかった。
 この差です。
 そのかわりアメリカにはコウモリ男や亀忍者、
 蜘蛛男等妙なのがたくさん(笑)
>民事更生法の適用でしょう。
 これは自力で立ち直る意志のある企業が使うはず。
 無い企業は自主廃業や自主倒産。
>30字以内で簡潔に述べよ。
 1行で表示できる字数が少なく行数が増え、
 ページが重くなる。
 で、君は答えを知っててこんな事書いたのかね?
>入りずらいだろうね、この中には(笑)。
 まぁね(苦笑)
>っていうか、こっちから送ってやりたいな。
 やってごらんよ。
 ネット的に殺されるから(藁
 ちなみに、俺のとこには送らぬように。

帰省モードのため、更新回数が減ります。
ネット時間も減ります。
色々減りますが、仕事量減りません(泣)

札幌、歩道凍りすぎ。
復活せよ!スパイク(<歩道は関係ない)

ああ、(藁 使っちった・・・
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



3292000/12/24 09:32
あ、雨は夜更けすぎ〜に〜♪k⇒y⇒@減り栗
Z医くんはプライドを見に行ったらしい。
チョ→羨ましい。いきてぇーそして乱入してぇ。
おれがヒクソン倒してぇ。

っていうか、胃痛かったのカゼだった。
風邪ひくと胃痛くなるのね。は・つ・た・い・圏。
っていうか、いきなりだけど、やっぱり今世紀のすごいニュースは、ゲノム解読かなぁ。どうかな。
あ、今年のJリーグ年間チャンピオン、高校生に負けたんだって?しょぼ!
これもなかなか、起こらんことでない?世紀末やね〜。
では皆さんメルィークリスマス!?
http://www.ヒクソン.com



3302000/12/24 09:39
1skよ!k⇒y⇒
フルハウスなんかもう卒業しなさい。
しかも、2位、3位、両方ともジョージ繋がりやんけ!所J!!
どうせなら、1位は『笑ってこらえて』にしなさい!(命令)
っていうか、胃カメラ日本人が作ったんでしょ。
それなら見たっぺよ。プロジェクトペケ。田口トモロヲ、渋いよね。
http://www.だから2回、、.com



3312000/12/24 09:46
やってしまいましょう。k⇒y⇒
俺もムカツクスパムメール来まくるよ!しかも最近連続で!!
なまらムカツク!!怒!
個人Mと、メーリング分けてんのに個人の方に来る!むかつく!
2回来た奴は、公開の館に送りつけてやる!
すんマセン、なんだか掃き溜め決め込んでしまいました。
と言いつつ送信。世紀末。南無。
http://www.3回・・・。.com



3322000/12/24 10:16
荒れ狂う 羽田共
道内各地に警報が続出しているようで。
テレビ見てると、次から次へと気象情報や交通情報の
ニュース速報が流れてくるんだけど。
JRも止まり、高速も封鎖され、
なんて素晴らしいクリスマス・イブなんでしょう(笑)。

今日は、今年の競馬を締めくくる、
有馬記念の日です。
当然、私も買っています。
私は、トーホウシデンとメイショウドトウをメインに、
2000円分買ってきました。
一緒に、頼まれてた友人の分も買ってきたんですが、
この、友人の馬券、なんと、買ったやつどれが来ても、
2万円を超えてしまうという、とんでもないもの。
自分のやつなんて、1万程度のものばっかりなので、
マチカネキンノホシとナリタトップロードを
メインにして買っている友人のが来ることを期待しています。
でも、個人的には、配当云々よりも、
ステイゴールドが今度こそ来てくれることを…。

>1sk
圏界面の高さなんて、地学の基礎中の基礎じゃない。
そんなのも忘れるなんて、昔、一体何をやってたんだか。
>年賀状もそろそろつくるかな。
郵便局で働く人のことを考えて、
今度からはもっと早くから作りましょう。
っていうか、25日以降に出すのはやめてください。
本当に重たいんです。(切実)
>所さんと犬のインディー君のCG
私もこれ大好き。
あのキャラクターがたまらないんだよね。
所さんも元々好きだし。
あの番組は、しばらくやってて欲しいな。
それと、今までのをまとめて放送して欲しいな。
最初の頃、知らなくてほとんど見てないから。
>フルハウス
これも好き。
この番組に限らず、NHKのこの系統の番組は
たいてい面白いと思う。
ついつい見て、笑ってしまうんだよな。
でも、NHKの受信料は払っていません。
最近、料金徴収の人も、
「見てません」って言うと、すぐに引き下がるさ。

>唸るバクテリア@赤平
私はずっと札幌……。
あぁ、帰りたい、楽したい。
>麻布郵便局は久米宏宛でパンクしてるんだぞ(笑)
札幌の麻生郵便局?(笑)
>アメリカにはコウモリ男や亀忍者、
>蜘蛛男等妙なのがたくさん(笑)
バットとタートルは知ってるけど、
蜘蛛男って、なに?
>これは自力で立ち直る意志のある企業が使うはず。
こないだ、私が高校生のときにバイトしてた会社が
この更生法の適用を決めてて、ちょっと吃驚。
まぁ、働いてたときから、危ないなぁとは思っていたけど、
まさか、ここまでいくとは。
ちょっと悲しいかな。
>君は答えを知っててこんな事書いたのかね?
いいえ、わからないから問題にしてるんじゃない(笑)。
>(藁
これは、一体どういうことを表しているのでしょうか?
見たことのない表現なんですけど。

冬休みにもなると、私とU・Bの2人だけになるのかな?
2週間後に、アクセス数がどれだけ増えていることやら。
きっと、ほとんど増えないんだろうな(笑)。



3332000/12/24 10:18
こんな時間にやってしまった 羽田共
まさか、この時間に交錯するとは。
しかも、いつもの人じゃなく、k⇒y⇒とだなんて。
畜生。オフにしてる時間が長すぎたか。



3342000/12/24 19:15
Pride12についてZ医
昨日、埼玉スーパーアリーナで行われたPRIDE12の結果、感想です。

目玉であるハイアンvs桜庭戦は、試合2日前にハイアンが上腕二頭筋腱を損傷したため1ラウンド10分のマスト方式ですぐに決着がつきました。ちなみに勝ったのはもちろん桜庭でした。残り30秒の時点で桜庭が余裕を見せてホールドした状態からハイアンの尻を叩いたりしてました。試合終了直後ハイアンはわざとらしく肩が痛いふりをしたり、嫌でも目立つ青のテーピングをしていたりと往生際の悪さがめだちました。
その他にも生の1,2,3、ダァー!を体験したり、ホンジャマカの石塚と握手したりとめったに出来ない体験をするこたができました。

まあ、今日こんな時間に書き込んでいるということは何にも予定がないってことです。寂しいもの同士強く生きていこうぜ。



3352000/12/25 02:00
起こされた唸るバクテリア
いやー、ホワイトクリスマスですねぇ(笑)
久々に雪かきしましたよ。
ちなみに、サブジェクトは、朝、突風で
ウチが揺れ(!)起こされたことを意味します。

今年最後のG1有馬記念結果。
1着 テイエムオペラオー
2着 メイショウドトウ
3着 ダイワテキサス
なお、ツルマルツヨシは競争中止です。
結果テイエムは世界一の賞金王に!
予想は、俺と空虹二人をボックスワイドで買えば
ギリギリ元獲れるかな?と言ったところ。

>Z医
やっぱり桜庭勝ったんだ。
・・・いいなぁ・・・見に行けて・・・
>ホンジャマカの石塚と握手
 俺的に「生ダァー!」よりこっちの方が羨まし。
>寂しいもの同士強く生きていこうぜ。
 あれ?この前なんか言っとらんかったっけ?
 年明けになんたらかんたら(妬)
関係ないけど、AV女優に萩○舞とかいうのがいて
ちょっと動揺。

>羽田共
k⇒y⇒氏は基本的に午前中に来訪されてます。
>トーホウシデン
 彼どうしちゃったんでしょうね?
 結局アドマイヤに大敗してますから。
>マチカネキンノホシ
 空虹は彼かキングヘイローが勝ったら
 競馬辞めると断言してました(微笑)
やっぱり、井崎はキングヘイローだった(笑)
>ステイゴールド
 空虹はホットシークレットのせいにしてました。
「スタート悪いなら逃げ馬やるなよ!」
 だそうです。
>25日以降に出すのはやめてください。
 知るか(笑)働け(爆笑)
>蜘蛛男って、なに?
 スパイダーマン
>バイトしてた会社
 某おもちゃ屋?
>一体どういうことを表しているのでしょうか?
「逝ってよし」や「オマエモナー」 と同じ(笑)
 2chへGO!ただし、身の保証はしません。
 慣れれば楽しいとこだよね<k⇒y⇒

>k⇒y⇒
>個人Mと、メーリング分けてんのに個人の方に来る!
 どうやら、板に書き込んだメアド拾ってるようです。
 また隠そうかなぁと思案中。
 まぁ、大半はアダルトサイトへの勧誘ですが(笑)
>胃カメラ日本人が作ったんでしょ。
 ホント!
 いつだかの高校生クイズのような衝撃(笑)
>おれがヒクソン倒してぇ。
(笑)
>ゲノム解読かなぁ。
 そうだねぇ。そんなこともあったねぇ。
 個人的には早くミトコンドリアイヴへ到達して、
 パラサイト・イヴへの道を(殴)
>今年のJリーグ年間チャンピオン、高校生に
>負けたんだって?しょぼ!
 うん。
 でも、しっかりマリノスに勝った(苦笑)
 けど、PK。俊介いなかったのに。

Welcome to OGURA !!
コンサドーレは小倉を歓迎します(断言)

クリスマス記念画像は今日も表示されてます。
正月も記念画像がでますのでお楽しみに。
見逃したら2度と見れません。

冬休みなのに多かったから、
今年の出来事番外編ベスト3集(!)は明日以降。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



3362000/12/25 10:36
おなかいっぱいの 羽田共
朝6時半ごろからシチューを作りました。
煮込んで煮込んで、9時ごろにようやく食べました。
なぜか15皿分も作ってしまったので、
まだ、鍋にいっぱい残っています。
さて、ここで問題です。
私の食事は、一体いつまでシチューのなるでしょうか?
30日に帰省するかもしれないのですが、
それまでに消化しきれるのでしょうか?
ちなみに、材料費は2000円だったので、
1食あたり、相当安く済むな。

>唸るバクテリア
雪かき……、帰省するの、やめようかな……。
>知るか(笑)働け(爆笑)
はい、今日も肉体労働してきます(泣)。
給料がいいからまだ許せるけど、
これで時給が最低賃金ギリギリだったら、
絶対辞めてるな。
>某おもちゃ屋?
はい、そうです。
この会社、おもちゃと靴のほかに、
アパレルとバッグにも手を出していて、
アパレルの業績が一番やばかったようです。
>まぁ、大半はアダルトサイトへの勧誘ですが(笑)
えっ、最近はアダルトサイトのしか来ないよ。
しかも、1日1通くらいの割合で。
その度に、それを覗いてしまう私って…。
>クリスマス記念画像は今日も表示されてます。
あれ、非常に見苦しいと思うのは私だけでしょうか?

こないだ、あれの感想を書くといっていたのに
すっかり忘れて送信してしまったので、
今回、述べさせてもらいます。

読んで、常に笑ってました。
あの、中途半端なひねりが何とも。
しかし、あのフレームは一体なんだったの?
どうせならリンク張ればよかったのに。
ほとんど「げんなりワールド」へになるだろうけど。

あ、こんな時間にコナンがやってる。
これ見てから寝よ。



3372000/12/25 14:52
今日はk⇒y⇒
意地でも、ここには来ないで幸せなハッピークリスマスを!
と考えていたのですが、そうもいかず。
ひたすら、単語だのなんだのと。
X’masに、スパルタンX、Xつながり、、、
なんかくだらないこと考えてます。
疲れます。はい。

>Z医
来てくれることを願っていたよ。
ヒクソン一族の、粘っこさは試合の前にも後にも続くので有名です。
その辺が、俺はキライ。
ハワイアン、一族の中で一番危険な漢と言われている。
だが俺(素人)が見た感じでは、ホイス、ホイラーより弱いな。
サク!!今度こそヒクソンとやってくれ!
ヒクソンは桜庭は強いけど、侍魂がない!と言っていた。
そんなことはない、サクは侍魂の塊だ!日本人は体が小さい。
だけど、先人の培った頭脳がある。
ヒクソン!次はお前だ!ヒクソンハンターの道は続く。
ああ、俺が倒してぇー。
でも、もしかしたら、ボブちゃんチンが最強かもね。

今回のは実際にありそうね。クリックする時は気をつけてね。
でわ皆さん!眼李医苦璃酢魔素!
http://www.merry-christmas.com



3382000/12/25 15:30
バイトで手が荒れる!1sk
最近、生活が徐々に夜型になってきて
布団に入らずストーブつけたまま寝ることが
当然のことのようになってきている。

>羽田共
年賀状はもうそろそろ出しますよ。
バイト頑張ってくだされ。
こっちのバイトもかなり忙しいよ。
店長たちの厳しい声が俺をさらに疲れさせるね。
>朝6時半ごろからシチューを作りました。
俺もこないだシチュー作ったな。
あと一皿分てところで冷蔵庫にいれっぱなしだ。
バイト先で食べてるからぜんぜん料理してねえや。

焼肉が食べたい、
雑煮が食べたい、
おしるこが食べたい、
クリスマスケーキが食べたい!!
売れ残りに期待はできるのか?



3392000/12/26 02:40
不機嫌な唸るバクテリア
クソッ!ムカツク(悪田君口調)
だからIEは嫌いなんだよ<なら使うな
ああ、芸津氏ね<だから使うなよ

>1sk
>夜型になってきて布団に入らずストーブつけ
>たまま寝る
 夜型なのと、それの因果関係がわかりません。
 いや、わかるけど、わかんない<どっちだ
 万年床にしたら?
>焼肉が食べたい、
>雑煮が食べたい、
>おしるこが食べたい、
>クリスマスケーキが食べたい!!
 おしることケーキは食べた。
 焼き肉はウチのホットプレートが壊れていて未食。
 でも、フライドチキンは食したなり♪

>k⇒y⇒
オカルト好き的に「X-FILE」は外せないよね<1sk
あと、優香表紙の週プレに桜庭出てたよ。
>ボブちゃんチンが最強かもね。
 かもね。
 でも、K-1で惨敗しなかったっけ???
 うん?俺の記憶違いかな?
 まぁ、グローブ経験の差出るからね。あそこは。

>羽田共
>なぜか15皿分も作ってしまったので、
 なにを基準にして15皿かによるだしょ。
 紙皿15皿なら楽勝(殴)
>アパレルの業績が一番やばかったようです。
 やっぱりね。
 おもちゃ屋だけで頑張ればもう少し
 生き延びれたと思うんやけど。
>その度に、それを覗いてしまう私って…。
 そのために配られるメールですから(微笑)
 やっぱりメアドは隠そうかとシアン化合物。
 見ててアホくさいんだよね。アレって。
>あれ、非常に見苦しいと思うのは私だけでしょうか?
 某放送局後輩にも言われました(微笑)
 小さい画像を拡大表示させてますから
 ドット単位で見えてます。
 正月は確かもう少し大きい画像だったはず。
>しかし、あのフレームは一体なんだったの?
 ウチのサイトは未だかって一ヶ所も
 フレームを使ってません。
 アレも含めて全てがネタで、ファイル1つです。
>どうせならリンク張ればよかったのに。
 その労力を誰が払う?
 本物コンプリート目指したらリンク
 貼り飽きるわ(笑)

某高校出没。
色々雑談。
やはり制服に戻るのはデマだったようです。
が、なにやら色々な火種を抱え一悶着おきそうな気配。
次は硫酸でもまくか<笑えない。リアルすぎて
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



3402000/12/27 12:32
国家公務員の 羽田共
札幌中央郵便局第一普通郵便課年末非常勤職員No.59です。
…覚えられません、こんな肩書き…。

>1sk
私も手が荒れる。
年賀状で手を切ったりしてるせいで、傷だらけ……。
>最近、生活が徐々に夜型になってきて
午後5時から午前9時まで勤務してる私は、
一体、何型なんでしょうか。
>布団に入らずストーブつけたまま寝ることが
>当然のことのようになってきている。
それじゃあ、疲れがとれないよ。
せめて、床に直接寝るのくらいは止めたほうが、
体のためだと思うよ。

>唸るバクテリア
>なにを基準にして15皿かによるだしょ。
えーと、ルーのパッケージの裏に書いてある量です。
だから、私が使っている皿だと10皿くらいかな。
残り3分の1くらいになったな。
どうしよう、冷凍しようか、それとも食べちゃおうか。
>おもちゃ屋だけで頑張れば
>もう少し生き延びれたと思うんやけど。
いや、それも時間の問題だと思う。
ここ数年、全体の売上に対するゲームの売上が
かなり大きくなってきているため、
原価が高くて荒利益が少ないゲームでは、
黒字にはならないらしいよ。
でも、普通の玩具だけじゃ厳しいみたいだし、
おもちゃ業界も大変だわ。
でも、おもちゃ屋さんでもう一度働きたいと
思ってるんだけどね。楽しかったから。
あ、なんか、このネタに書き込みすぎかな。

焼肉が食べたい! 焼肉が食べたい! 焼肉が食べたい!
特上カルビが食べたい! 特上サガリが食べたい!
特上ロースが食べたい! 特上タン塩が食べたい!
でも、ホルモンはいらない。



3412000/12/28 01:11
またまた不機嫌な唸るバクテリア
今まで、文字バナーだったから結構許してたけど、
画像使われるとムカツク。
板鯖変えようかな・・・

>羽田共
>非常勤職員No.59
 語感だけウルトラセブンのようだ(わかる人少数)
>一体、何型なんでしょうか。
 夜間寒冷地特殊仕様ヒト科ヒト目ヒト型。
>冷凍しようか、
 ラップしてジップしてご飯と一緒♪(?)
>原価が高くて荒利益が少ないゲームでは、
>黒字にはならないらしいよ。
 なるほどね・・・
 とびきりマニア仕様にすりゃ稼げるんだろうけど。
 人口に対するマニアの割合が問題だからな・・・
>でも、ホルモンはいらない。
 そんな特上特上って、お母さんはそんな子に
 育てた覚えありませんよ!
 だいたいホルモンをみんなでそう毛嫌いするから、
 いつだかのようにS井君が一皿全て網の上に
 ぶちまけるんです。
 腸を粗末にしてるとそのうち捻れちゃいますよ!

AIR DOの社長は内定したようで。
できるだけ、東京へ行く際はAIR DOを
使ってあげませう(本気)

最低だ!
いくらなんでも川崎Fはないだろう?
エメルソンのバカヤロウー!!!
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



3422000/12/28 14:28
仕方ねぇよk⇒y⇒
今、流行りのIT関連企業だもん。
富士通だもん。でも、3億も出すかねぇ。
誰かスポンサーすごいのつかないかねぇ。
仕方ないから、皆でクラシック飲みましょう。
それと、北海道に強力な企業作るべきだな。
誰かこんなかで、起業家!!企業家よ!!
あのコンサの株?一株5万高いよ。
5千円なら、一株でも出資できそうなのに。
エアードウ、ねぇちゃん乗ったらしい。
めちゃんこ揺れた!と騒いでおりました。
今年一番の大荒れの時期に帰ってくるから。
http://www.エメルソンのバカやロー!.com



3432000/12/29 01:23
ニュース好きの唸るバクテリア
ASIMOが紅白に出場決定らしい。
セガが任天堂に買収されるというデマで、
セガの株価がストップ高になったらしい。
石坂浩二が名倉潤(殴)と離婚したらしい。
小倉はヴェルディ東京(以下略)に行くらしい。
小野が残って、取りあえず空虹は喜んでたらしい。
中村(紀)が3億稼いだらしい。
一人黙々と俺はレポートを書いてたらしい。
世の中、一人ぐらいなにもしなくても動いている。

>k⇒y⇒
仕方ないんだけどね。
3億は出しすぎでしょう。
J2を1年で脱出するのが目標なんだろうけど。
取りあえず、白い恋人食べて、クラシック
飲むしかないか(苦笑)
>誰かこんなかで、起業家!!企業家よ!!
 空虹かK下氏に早くプロになってもらって、
 中田みたく個人でコンサのスポンサーに
 なってもらうのが一番!
 って、空虹は浦和か(笑)
>一株5万高いよ。
 買えって言われても貧乏学生には無理です。
 持ってなきゃサポーターじゃない言われたら
 困ります。
 でも、結局売れたんだから凄いとは思います。
>今年一番の大荒れの時期に帰ってくるから。
 確かに、昨日あたりに帰ってきたなら、
 どれ乗っても揺れたでしょう(苦笑)
「あっ、ここやっぱ北海道やなぁ」
 と思っちゃうな天気でしたから。

取りあえず、SMAPテレビ出すぎ。
でも正月の「世にも〜」は見る(苦笑)
ジョン・レノン見る度にココリコ田中に見える(笑)
年末年始は極めてつまらないテレビと
極めておもしろいテレビのどっちかしかないナリ。
今日はテレ朝系で「G-SABER」があります。
暇な人は要CHECK IT OUT!
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



3442000/12/30 00:00
お喋りな唸るバクテリア
誰もいない隙を衝いて軽〜く雑談。

天皇杯決勝は鹿島対清水。
鹿島が勝てば三冠達成で
ウチの親父殿(鹿島サポーター)が騒ぐ。
よって、清水が勝つことを祈る。

U・B(田舎者)の今年流行った行きたいところ。

3位 英国式足裏マッサージ
これで正式名称がどうかは知らんが、
札幌の地下街で見かけ驚く。
3日ぐらい徹夜しても、あそこで1時間寝たら
回復しそうな予感。

2位 ハーゲンダッツカフェ
ハーゲンダッツ好き。
ラムレーズン好き。
シナモン食べてみたい(実はシナモン好き)。
つーか、甘いもの好き。

1位 スターバックス
すみません。純粋に田舎者です。俺。
「スタバ」の3文字になぜか憧れを・・・
こんなに田舎コンプレックスを感じるのは
いつ以来か・・・?
そういや、ドトールコーヒーは札幌駅にあんだよね。
この前、前通って思い出した(苦笑)

今日の「3億円強奪事件」見るべきか否か・・・
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



3452000/12/31 01:05
一応、挨拶する唸るバクテリア
一応ね。一応。
三連荘だけど気にしないよ。僕(苦笑)
世紀越えとかいろいろ言われてますが、
取りあえず、これで今年も終わりです。
季節的に受験生の方々には余計な話ですが、
今年6月の開業より、ご来場頂き誠に
有り難うご御座いましたm(_ _)m

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

それでは、良いお年を。
って、この日本語なんか変じゃない?
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



3462001/01/01 02:00
A HAPPY NEW CENTURY!1sk
あけましておめでとうございます。
まず久々登場の理由、
年末は大学のパソコンが使えないかった。
昨日は午後6時にやっと砂川に帰ってきた。
そんで11時ごろに書き込んだが
なぜか受け付けてくれなかった。
なんとなく理由はわかるけどね。
そんでさっき書いた内容をちょこっと

>砂川は、というかこのあたり一帯は雪多い
>よ。
>これじゃ怖くて車運転できねえよ。

>おっと小林幸子の出番が来ちまった。
>ちょっと失礼。
>・・・・・・・・・
>感想 あれはモスラだ。

>>唸るバクテリア
>>ハーゲンダッツ好き。
>私も甘い物好きなんで
>今年最後の30日のバイトが終わった後は
>一人でお疲れさんというわけで
>ハーゲンダッツを食べてました。

>今世紀も残すところあと一時間、
>このページに書き込む事ができて
>よかったです。
>来世紀は携帯でネットを始めてみよう
>と思います。
>それと来年は学科分属があるんで今は
>けっこう心が揺れ動いております。
>俺の進む道はどれだ?

>それでは残り少ない20世紀(50分間)をご堪能>しておくれ。

さっきの内容をメモ帳に残しといてよかった。
いまさら書き込むなよと思われても仕方ないけどせっかくなんだし久々なんで・・

で21世紀はどんな感じかというと思ったとおり携帯のWEBは調子が悪い。
TVではサザンが
いまなんじ?
と歌っております。
なんだかんだいって今年もいつもどおりに初詣に行ってあけちゃったな。
まあ正月早々ここに書き込む事になるとは思わんかったけどね。

まあそんなこんなで今年もよろしゅうたのんますわ。



3472001/01/01 02:56
四連荘じゃない唸るバクテリア
取りあえず、なぜか忙しい。
洒落にならない。
これを書いている時点で、年賀メールを書いていない。
グリーティングでくれたZ医氏とK野嬢。
どうもですm(_ _)m(メールチェックはした)

ということで、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

誰か、「鮫肌男と〜」ビデオに撮ってたら貸して。

「津軽海峡冬景色」
以外季節に適した曲がないのはナゼだ?<紅白

1skに先越された。レスは次回。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



3482001/01/01 05:54
ファックス贈っちゃった。k⇒y⇒
とりあえず。
アケマシテオメ!!
アケマメ!!
朝まで生テレビ面白いよマジデ。
ふぁっくすおくっちゃったもん。
でも、赤門行きて〜って気持ちが膨らんだ、また(笑)
とりあえず、お年玉減ったんだけど(泣き
まぁあ、晴見のでっかい奴も見たし。
下手したら、また来年まで会わないかも知れんし。
とりあえず、坂本ちゃんにはセンター負けません。
http://www.教育が大事よ。.com



3492001/01/01 15:54
トニセン⇒カミセンZ医
あー、不毛な一年が終わった。
V6の中でも世代交代が行なわれるようで。



3502001/01/02 02:25
軽く頭痛の唸るバクテリア
取りあえず、いくつかの感想を。
天皇杯サッカー 鹿島対清水3-2(延長)で鹿島勝利。
鹿島は史上初のJリーグ三冠。
取りあえず、親父殿に喜ばれ腹が立つ(笑)
うーん、鹿島が強いのはわかるんだけどな・・・
なんだろ・・・取りあえず、小笠原が
卑怯者なのはわかった(笑)
あと、戸田の退場は余計。あれじゃ代表には呼べぬ。
次、「世にも〜」感想。
香取:前半寝過ごして見ず。まあまあの出来。
草なぎ:いいんだけど、すぐにオチまでわかった。
木村:良かった。今回中で最高の出来。さすが石井克人。
稲垣:空虹が好きそうな設定。ラスト5分は余計かな。
中居:木村の次点。最後説教臭くなりすぎたのが−

>Z医
なんやかんや言うても、行きたかった大学行けて、
よさげな人間たちに巡り会えて、
夢への道が広がったんやから。
空虹やK下氏の夢街道の距離に比べれば。
って、比較対象が悪いな・・・
なら、コンサドーレJ1優勝の道と比べれば(泣)
あっ、年賀メール学校の方に送っちった。

>k⇒y⇒
>アケマメ!!
 なんて正月から破廉恥な語感(殴)
>ふぁっくすおくっちゃったもん。
 スゲェ(驚)
 おいらなんか鮫肌〜も見ず、
 年賀メール書いたり・・・
 いや、ホントに最近疲れ気味なもんで。
>赤門行きて〜って気持ちが膨らんだ
 某国立H大じゃ、なんか月に住むための
 建築用資材の研究を今年から
 国際宇宙ステーションで始めるらしいですよ。
>坂本ちゃんにはセンター負けません。
 直前に浪人の方々にプレッシャーを
 かけるため、メールしようかと思案中(悪)
 いや、なんとか春休みにはみんなで集まって
 ワイワイやりたいものです(望)

>1sk
君も大学に送った出やんす。年賀メール。
>なぜか受け付けてくれなかった。
>なんとなく理由はわかるけどね。
 サーバーが混んだかな?
>>感想 あれはモスラだ。
 U・Bは橋が変形し衣装になると期待していた(殴)
>>一人でお疲れさんというわけで
>>ハーゲンダッツを食べてました。
 わかるなぁ。その気持ち。
 U・Bも、自分の誕生日に一人虚しく
 ニッカシードルを飲みながらチョコレートケーキ
 食べてたり(哀)
>>それと来年は学科分属があるんで今は
 上記。
 やっぱ、宇宙だよ宇宙。で、スペースコロニー
 造んないと(妄)
>携帯のWEBは調子が悪い。
 時間が時間だし・・・
>今年もよろしゅうたのんますわ。
 重ね重ね、今年も宜しくお願い致しますM(_ _)m

正月記念画像に素で驚く俺。
すっかり忘れてた・・・

なぜか今日はアクセス数多し。
たぶん、年賀メール効果でしょう(笑)
しかし、携帯男はリプライくれないな(微笑)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



3512001/01/02 12:23
仕事始めを既に済ました 羽田共@札幌(悲)
本来ならば、昨日のうちに済ませておくべき
なのでしょうが、

新年 あけまして おめでとうございます

今世紀もよろしくお願いしますm(_ _)m

まずはいいわけ。
20世紀最後の土曜日の昼に実家に帰って、
何とか実家で日本時間の新世紀を迎えて、
NYが新世紀を迎える頃には札幌行きのバスに乗り、
LAが新世紀を迎える頃には仕事を始めていました。
そして、ようやくついさっき、
今世紀初めてPCを立ち上げた、というわけです。
だから、今、このようなことに……。

さて、新しい世紀も迎えたことだし、
ここらで、私が今世紀実現して欲しいことを
3つあげてみたいと思います。
まず、1つ目。
日本の財政&景気回復!
現状ではかなり望み薄。
国会議員のための政治をどうにかしないと……。
2つ目。
中空知市誕生!
これも現状ではかなり望み薄。
中空知の中核となっている市がどうしようもないから……。
そして最後、3つ目。
私の大学4年間で無事卒業&まともに就職!!
これも現状では……(殴)。
卒業のほうは完全に私の問題だけど、
就職のほうは世の中のアレもあるからねぇ(逃)。

もっと現実に戻るために、今度は、今年の目標!
まず1つ目。
春から秋にかけて、道内各地を自転車で周ること!
道内1週は無理だけど、既に行っている所も含めると、
道内の半分を駆けることは出来そう。
とりあえずは、空知制覇、ということろから。
2つ目。
ギャンブル収支合計プラス!
去年は、結果的に、馬、牌、メダル、
全て負け越しだったので、
今年は、僅かでもいいから勝ちたいな。
そして、3つ目。
落ち着いた年末を過ごすこと!
来シーズンはもうやりません。こんな仕事。
来年のこの日の書き込みは、@滝川にしたい。
来年もここが運営されてれば、の話だけど(笑)。

よし、あと2回、4日、28時間!
明日の夕方からお仕事して、一夜明けて翌朝、
再び実家に帰って、3泊して、また戻ってきて、
仕事したら終わりだ!
ということで、次のカキコは9日あたりになるかな。



3532001/01/03 01:23
結局唸るバクテリア
結局、テレビ探偵団見ませんでした。
結局、「ここが変だよ〜」テントや
なかやまきんに君のために見てしまいました。
この休みは自分の情けなさを倍増させる結果に(泣)

>羽田共@札幌(悲)
U・Bは昨日仕事始めでした(短期バイト中)
>今世紀もよろしくお願いしますm(_ _)m
 こちらこそm(_ _)m
あっ、昨日の右手が大文字になってる(汗)
>日本の財政&景気回復!
 「今世紀中」の縛りなら大丈夫だと思いますが。
>中空知市誕生!
 取りあえず、必然的にこうはなるでしょう(苦笑)
 ぶっちゃけた話、この問題の本質は滝川人の
 無駄に高いプライドや砂川人の無気力さ、
 赤平人の嫉妬深さに芦別人の疎外感etc...
 これらが十重二十重に積もってるのに
 それを見て見ぬ振りしてることなんですが。
>私の大学4年間で無事卒業&まともに就職!!
 俺も空虹も就職する気が無いからな(笑)
 卒業する気はあるけど。
>道内各地を自転車で周ること!
 いいねぇ。それ。
 取りあえず、U・Bも大学から実家まで
 チャリンコなり徒歩なりで帰ってみたいのだが。
 問題は荷物か(苦笑)
 取りあえずは、本州を南下したい!
 神様、仏様、青春18切符様(笑)
>ギャンブル収支合計プラス!
 空虹が昔言ってましたが、黒字にするには
 どれだけ勝負数を減らせるかだそうです。
 つまり、狙ったところを確実に取る。
 勝てない勝負はしないのが
 ギャンブラーらしいです(笑)
>来年もここが運営されてれば、
 俺が生きてる限り来年は大丈夫だと思うけど(笑)

O友氏とK野野嬢がここに散々書いた
年賀状についてのルールを破ってました。
まぁ、K野嬢は他は見ててもマグマは
覗いてらっしゃらないようなのでアレですが、
O友氏は・・・
諸都合で彼を進入拒否にはできないんですが、
語り部さんに頼んで、本名ばらしの刑に処します。

さらに注記。
U・Bとかく際「・」は必ず付けてください。
半角で打つ必要があるのなら「U*B」です。
UBやUBにすると、某浦和レッズサポーターの中で、
最も偉い方と同名になってしまいます。
怖いですから(マジ)絶対に「・」
もしくは「*」を付けてください。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



3542001/01/03 02:34
海の上のピア日誌も(見た?)1sk
実家に居るとだらけてばかりで
このままじゃいかんと
なぜか内心焦ってる変な気持ちの正月の夜中。
なぜ深夜番組は映画が多いのだろうと軽く疑問に思いつつ、W○W○Wで映画を見たり、ビデオにとりだめしたりしてるんですけどね。

>唸るバクテリア
>誰か、「鮫肌男と〜」ビデオに撮ってたら貸>して。
ずーーっと前にW○W○Wの放送を録画したビデオがあったはず。
みたけりゃ札幌の家まで来てみなされ。

>羽田共@札幌(悲)
>春から秋にかけて、道内各地を自転車で周る>こと!
いいっすね!
俺は手段は電車でも車でもなんでもいいから
カメラ持って旅にでたいな。
とりあえず旅費をバイトで稼ぎますかな。
俺の出番は5日からだ。
たぶん札幌と砂川を行ったり来たりするのだろう。

>Z医
>あー、不毛な一年が終わった。
不毛なものも大切さ。
それのおかげで日々の大切さがわかったりとかどうたらこうたら。
今日の俺はぐうたらぐうたらで・・

今困ってる事は、年賀状が予想通り札幌のほうに全部転送されてること。
早く年賀状を見たい。

ところで何歳までお年玉はもらえるんでしょうか?



3552001/01/04 01:58
たまには唸るバクテリア
従兄邸@滝川で見たんで、手抜きの感想。
日韓代表対世界選抜 スコア1−1のドロー
1.世界の選りすぐりとは思えない顔ぶれ(苦笑)
2.やっぱJリーグの選手も出すべき、韓国は。
3.日程の調整付けてトッティが出れば中田も意地で…
4.まぁ、あのFKは凄かったよ。確かに。
5.で、蹴ったの誰だっけ(ボケたか?<自分)
6.世界選抜のあのシュートも凄かった。
7.で、蹴ったの誰だっけ(同じネタ使うな<自分)
8.あのシュート、高桑じゃなきゃ止めれぬ(笑)
以上です。
日韓戦に続き価値があるんだかどうかわからぬ試合。
しかし、「手抜き」と書いた割に長いな(笑)

>1sk
見てません。
でも、年賀状は届きました。どうもm(_ _)m
>札幌の家まで来てみなされ。
 貸して(願)
 あっ、今日の「地雷を踏んで〜」も。
 実家にある俺用のテープが取り貯めしすぎて
 無くなったのだ(泣き)
>カメラ持って旅にでたいな。
 安いデジカメ買う気配濃厚。
 やばいなぁ、自分。と思いつつ。
 うーん、ホントは携帯録再MDプレイヤーか
 メモリプレイヤーのどっちかが欲しいんだけど・・・
>ところで何歳までお年玉はもらえるんでしょうか?
 このネタげんなりの方に投稿しませう。

正月記念画像も終わり、不評ながらも、
次の記念画像は1周年記念を予定。

今更、2000年私的ベストシングルCDトップ3。
3位 「放浪カモメはどこまでも」
久々、スピッツのクリティカルヒット。
やっぱり、彼らは濃いぃなぁと再認させられた。

続きは次回。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



3562001/01/04 17:12
パリの恋人1sk
↑は、またも今日見た映画です。
オードリーヘップバーンはやっぱ美人だ
と再確認しました。

>唸るバクテリア
昨日のサッカーは友達の家に居たため見れまれせんでした。
>あっ、今日の「地雷を踏んで〜」も。
友達の家にいたため見事に取り忘れてしまった。

今日の早朝4時ごろ友達の家からの帰り道、
再び神社に行ってきました。
さすがに4日目なので誰も居なかったけど、
照明はちゃんとついてたよ。
おみくじ引けなかったのは残念だった。
元旦に引いたのは末吉でもうがっくり。
なんだかなーって感じなのさ。
ところで聞くところによると
吉以外のおみくじの場合に運が向上するように
木とかに縛り付けておいて、吉のときは持ち帰るんだって。
俺は持ち帰ってもなくすだけだから縛り付けてるけどね。

正月気分も終わって明日は札幌に帰らねばならぬ。
なんだかちょっとけだるい、そんな気分なのサーーー



3572001/01/05 00:16
そして唸るバクテリア
「いや、日曜日は用事が・・・
月曜ならいいんだけどさ・・・
日曜の夜じゃダメなん?」
ということの半分しか伝えられず、
ちょっと後悔してる今日この頃。

>1sk
今日でバイト終わり、バイト代貰う。
土曜、札幌に出没するのでヨドバシあたりで、
64ソフト買ったり、DVD買ったり、CD買ったり
と散財しようかと思う今日この頃。
オードリーも欲しいんだよな・・・
>友達の家にいたため見事に取り忘れてしまった。
 諸事情が重なり、今日の「コンタクト」も見ず。
 こうなったら、「シベ超」のDVD、発売日に
 買っちゃうぞ(虚)
>おみくじ引けなかったのは残念だった。
 あっ、今年初詣行ってねぇ。
 なんか今年の天秤座運勢悪げなんだけど・・・
>吉以外のおみくじの場合に運が向上するように
>木とかに縛り付けておいて、吉のときは持ち帰るんだって。
 基本的にいい結果が出たら持ち帰り、
 悪い結果だったら置いていく。
 確か、結べるのは神木等の決まった木だけ。
 他人のを拾うと、その人の運も拾うんで注意。
 あと、凶はあるところと無いところがある。
 基本的に、大凶という概念は存在しない。
 御神籤に関してはそんなところで。
 で、俺はと問われると、中の小さな人形等は
 持ち帰るけど、神籤本体は縛ってくる。
 適当なところに(殴)

今更、2000年私的ベストシングルCDトップ3。
2位 「サクラサク」
去年は同名曲が数曲出たが、これは
「ザ・コブラツイスターズ」の。
HEY!*3で歌った甲斐あって、カラオケで
俺が歌っても反応が返ってくる(笑)
コブツイのベストソングではないが、
間違いなく頭の中でループされるだろう曲。
♪桜咲くよ桜咲くよ桜

1位は次回。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



3582001/01/06 00:10
めんどくさがりの唸るバクテリア
誰もいなげなんだけど、しゃーないからねぇ。

今更、2000年私的ベストシングルCDトップ3。
1位 「TSUNAMI」
仕方ないでしょう。
「この曲俺には良くは聞こえないんだけど」
などと発言していた悪田君ですらカラオケで
歌ってましたから(笑)
数年に1度必ず「サザンの年」とでも
言うべき年が来るんですが、去年は間違いなくそれ。
仕方ないよな。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



3592001/01/07 15:41
久々の大学から1sk
やっぱり書き込みが少ないね。
正月だからねー。

>唸るバクテリア
>仕方ないよな
そんな残念そうにならなくても・・・、
いい曲だったんだから。
うちの親父は、はまってたし
バラッド3も買ってたしさ。

正月に実家に帰ってひたすら食ってたら、
こっちに戻ってきてからも
食欲がおさまらず大変。
今日の晩御飯はなににしようかな。
やっぱり餅かな。
それではきな粉を買ってまいります。

明日はWOWOWで
(活動休止の)家門のライブがある。
ちゃんと録画してくれるのだろうか(祈)



3602001/01/08 00:45
狂おしいほど唸るバクテリア
なんかこのサブジェクト怖いぞ(なら書くなよ)

>1sk
>やっぱり書き込みが少ないね。
 更新速度も遅いしね(苦笑)
 更新内容も薄いしね(苦苦笑)
>そんな残念そうにならなくても・・・、
 いや、これしか推薦できないのが悔しくて・・・
 それぐらい良かったとは思うのです。
 そっか、洋楽出せばな・・・
>食欲がおさまらず大変。
 はっ、そう言われると・・・
 そろそろ食事制限もしなくてはならないのですか?

ゲイツ君がXboxを公開しました。
某後輩には
「メガドライブみたい」
と書きましたが、緑色部分を見て、最初
「頑駄無大将軍(三代目)みたい」
と思ったことはヒ・ミ・ツ(はぁと)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/

広告

<<BACK!>> <<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2000-2001
e-mail bacteria@gennari.net