マグマ溜まり

Read Only Vol.114

from 1521 to 1560

1521. ちょっと早く起きる唸るバクテリア
2007/04/22(Sun) 09:02
故にちょっと寝たりない(ニートとは思えぬ発言)

そうたいしたネタも拾っておらず、どうしようか。
えーと、良田君が書いてたThe Blues Powerのギター浅野祥之死去の記事。
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070421-187850.html
肺炎だよ。肺炎。世の中無情だ。やっぱり無情だ。

久々にこんなニュースを見かけ、
http://www.excite.co.jp/News/world/20070421010915/JijiAfp_AFP012038.html
嬉しくて飛びつくも、マリー・セレスト号が思い出せなくて凹む。
こんなんじゃMMRのメンバにすらなれないよぉ・・・

映画「トランスフォーマー」で好きな文字をトランスフォームさせれる
ブログパーツを配布しているのだけど、
http://blog.transformers-movie.jp/
これ自体はわりに面白くていいのだけど、
いかんせん、映画自体がヒドく萎える。
これのどこがトランスフォーマーじゃい!と、
ユニクロン三部作ストライクな少年は思うのであります。
せめてコンボイは出てこないと・・・
CGスゴいのは認めるけどさ。

で、そんな心を癒すかのごとく見つけたこれ。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=8646&yncm=
キングジョーのデキは素晴らしいの一言でしょう。
ブロック好きはみんな良くやるよなぁ。

某所に書き込んだ話はかなりの大真面目なんだけど
やっぱスルーされるんだよなぁ。うーん。

わかってますわかってます。なんとかワールドは更新しますから。
俺内会議で2コぐらいボツ食らったんでなかなか更新できないだけですから。
1コOK出たけどネタ自体忘れただけですから(これが多い)

<ハッスル22>
http://www.hustlehustle.com/free/fightcard/index.html?id=1175242208

<神話崩壊、陥落…浦和Wショック>
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/04/22/02.html

<NASAで男が銃発砲 立てこもり、人質殺し自殺>
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/international/21793.html

<起業割合、女性がリード 女性労働白書、廃業も高率>
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/economic/21799.html

<個人情報900人分 道のHPで公開 福祉事業者住所、3カ月間>
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/society/21791.html

<スイーツ人気さまさま 北海道物産展の道外売上高、過去最高59億円>
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/economic/21736.html

<Wiiのネット機能悪用の動き、Opera旧版の脆弱性に起因>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0704/21/news017.html

<気象病に注意>
http://slashdot.jp/article.pl?sid=07/04/20/1223208&from=rss

<「時かけ」DVDに日本語字幕 “映像のバリアフリー”目指す>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0704/20/news093.html

1522. 中国では。k⇒y⇒
2007/04/22(Sun) 15:11
犬夜叉が物凄く人気が有るんです。
理由はよくわかりませんが。
とりあえず、犬夜叉知ってる?と言われましたね。
今はどうなんだろう。

うなる殿に就職案内w
これどう?↓
http://www.unoh.net/recruit.html
PHPプログラマってどんな業種かわかりませんが、できるんじゃ?w

1523. わーわーsim
2007/04/22(Sun) 17:40
全日本!
ゆきたんすげえ〜〜〜
教えてくれてありがとう。たれ幕作るしかないと思います。ていうか赤平の人達はもっとゆきたんの活躍に気づくべきだ・・・
中学生のときからずっと同じことをやり続けていて到達しているわけだよな
なんか尊敬するわー

1524. 首位サンタマリア
2007/04/22(Sun) 22:32
コンサドーレが首位ですよ
今年は一回くらい観に行かなきゃダメだな〜

てことはヴェルディ戦か

1525. ToDoリストがいっぱいの唸るバクテリア
2007/04/23(Mon) 10:53
おかしい。ニートになったんだからもっと時間がいっぱいあって、
やることバシバシ消化できると思ってたのに、全然片付かない。
謎だ。なにが悪いんだ?むぅぅぅ。

>サンタマリア
暫定ではあるけどね。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/consadole/22018.html
第3クール以降のスケジュールはまだ発表されてないんで、
今わかってる範囲で行くとしたら6/24の13時から味スタ。

>sim
クロスフェーダで話した選挙もそうだけど、
赤平だけに限らず、中空知の人たちってなんか自分たちを
過大評価してるよな気がするのねん。
もっときちんと目を配れば、
庄司夕起みたいに担げるコンテンツがいっぱいあるのに。
>なんか尊敬するわー
 すぐ近くにいたわけだから、
 そこで尊敬してるだけだとそれで終わっちゃうぞー(ドクロ)

>k⇒y⇒
犬夜叉ですか?高橋留美子大先生ですか?
たまたま放送してたからとかじゃない?う〜ん・・・
いや、面白いマンガだとは思いますよ。ええ。
>PHPプログラマってどんな業種かわかりませんが、できるんじゃ?w
 ここの掲示板の元になってるプログラムとか書くお仕事>PHPプログラマ
 だども、おら読めて修正できっけど、一から書けねぇし、
 PEARとかフレームワークも使ってねぇし、
 こっそり、MySQLすら触ったことねぇからダメだ。
 もうちょっとスキルと時間が欲しいな。あと、いい本と。

ちうことで、辛勝にてコンサが暫定首位です。
http://www.consadole-sapporo.jp/
動員は今シーズン最多の18385人で、
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/consadole/22132.html
その中に紛れてきました。久々ドーム。
コンサでもこういうサポートできるんだと思う試合でした。
上のリンク先で出てる手拍子もそうだし、赤黒の塗り分けもそうだし。
http://www.consadole-sapporo.jp/news/tp2367.html
試合そのものは家本劇場だったんでとくにとくに。
ああ、家本劇場の意味がわからない人は調べてみましょう。
どうしてこの人がSRでJ2とはいえ笛が吹けるのか、
謎すぎてまったく理解できません。
なお、totoBIGは6億以上キャリオーヴァ。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/04/23/09.html

結局、羽柴秀吉は届かなかった市長選。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/election/22145.html
まぁ、届いたら届いたで困るわけですが(ヲイ)
夕張市長選については妥当な結果か?
滝川は羞恥心のない現職には負けて欲しかったんだけどなぁ。
市立病院で土建屋が味方についてる分、票が固まってたかな?
どーでもいいんだけど(ヲイヲイ)

今日はのんびりしよう。
なんだかこのところせわしないし。
ああ、スニーカ買う買う言って全然物欲刺激するスニーカに出会えない。
あんま詳しくないから、逆に衝動買いしたいんだよなぁ。スニーカって。
あとフジに向けて長靴買わなきゃ。
あっ、コンサの合羽どこやったっけ・・・

<ミルコ2度目の屈辱…まさかKO負け>
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2007/04/23/01.html

<ル・クプルが2月上旬に離婚>
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070422-188338.html

<月形刑務所で納入業者が不正差し入れか>
http://hokkaido.nikkansports.com/news/f-hn-tp6-20070422-188293.html

<黒松内産使いチーズケーキ 日糧パン、ローソンで販売へ>
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/economic/21940.html

1526. たまたまかなと思ったら。k⇒y⇒
2007/04/24(Tue) 00:10
たまたまじゃないんだよね〜。犬夜叉。
なぜなのかは不明だけど、スラムダンクの一世風靡の後は犬夜叉だった・・。
イニシャルDもかなり人気なんだよね。
ナルトもきてたかなぁ。
共通点は・・・わかりません。。

>うなる殿
http://item.rakuten.co.jp/keitaistrap/50/
これどう?w

1527. それどころではない1sk
2007/04/24(Tue) 02:17
駐車場ソールドアウトどころではない。

二日間通し券も売り切れだ!!
買い逃した!!!

いつぞやの、誰かさんのようだぜ。
そんなわけで、28日土曜のみ参加!
宿泊は適当に宿を取って泊まる。
日帰りもあり!?

とにかく出たとこ勝負だ!

口内炎には蜂蜜!!

1528. さすがに笑えない唸るバクテリア
2007/04/24(Tue) 11:32
瞬間最大風速の疲労は大きいのだけど、
さすがにトータルでは余裕があるようで、なかなか夜も眠れず。
やはりちょっと無理してでも早起きしていこうか。
日の出の時間も早いわけだしなぁ・・・

>1sk
にゃ、にゃにを?
シャトルバス往復買いそろえるのはいいとして、
28日分も宿取らなアカンのか?もしかして。ムー・・・
>日帰りもあり!?
 全然アリだと思うけど、
 どうせだったら一泊して昼に牛タン食って帰ればいいんじゃないかなぁ。
>口内炎には蜂蜜!!
 えぇえぇえぇえぇえぇえぇ〜まっ、マジで?

>k⇒y⇒
スラダンもナルトも頭文字は実写映画化されるぐらいだし、
まぁわかるんだけど、犬夜叉・・・
やっぱり殺生丸様のおかげか?(えっ)
>これどう?w
 ファンが着るのはどうかと思うけど、
 ステージに上がる側が着る分にはOKだと思ふ。
 ビークルああたりは似合いそうな着さえする。

>良田
口広げすぎて首筋痛めたおバカはけーん(笑)
>しっかし、なぜ皆そんなに「純恋歌」好きかね。
 個人的にまったくいい歌だと思わないので、
 嬉しそうにかけられたりするとタオルで絞め殺したくなる。
 アレがリアルで身に染みるんだったら
 スキカウなんか染みすぎて凍み豆腐だよ(謎)

茸さんがスゴいことに。
http://www.nikkansports.com/soccer/world/f-sc-tp3-20070423-188520.html
普通のニュースで政治・経済系のコメンテータが
無理矢理コメントしてたのが笑えましたが、
あそこでFK来る展開になり、実際蹴って入れれるあたり、
今年の茸は強い引きを持ってるんだなぁと。
アジアカップもその調子でお願いしますよ。まったく。
それにしたって、
すくなくとも松坂よりは大きく扱われてしかるべきだと思うが。
いいけどさぁ。別に。

洞爺湖サミット決定でございます。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/22254.html
いや〜、エイペックス洞爺も営業再開した甲斐があったってもんだ(ヲイ)
沖縄でやったんだから、北海道でやるのは順番的には当然な気もしますが、
いろいろ問題あるみたいだし、どーなるんッスかねぇ。
ミーハ根性出して一回ぐらい警備の頑丈さを覗いてみたいと思うところ。

全然知らなかったんだけど、プリティ長嶋が市川市議に。
http://www.asahi.com/politics/update/0423/TKY200704220158.html
愛染恭子が姪に暴行で逮捕と。
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20070424005.html
プリティ生きてたんだ〜良かった。
あとは春一番が復帰してくれれば・・・どうも小猪木は好かん。

とりあえず、シャトルバスだけ買ってこよう。
ホテルはいいや。漫喫でもOKだし。
天気予報的には雨も降らなげだし、なんとかなるか。
野宿するか?いや、さすがに寝袋大きすぎる。
誰か突然テント泊めてくれる人とか現れないかなぁ(ヲイ)
全然RSR来たら泊めてあげるんだけどなぁ。

<ハロー!プロジェクト中心に 女子フットサル新リーグ発足>
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/other/headlines/20070423-00000021-spnavi-socc.html

<ジョッキーマスターズ、コメントも粋だった>
http://www.nikkansports.com/race/p-rc-tp0-20070423-188568.html

<モバHO宣伝部 公開オーディション参加者募集!!>
http://ccr.ne.jp/skipcows/mobaho.html

<新風起こせ、服飾11ブランド 28日に「サッポロコレクション」>
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/sapporo/22224.html

<写真で見る、セブン&アイ独自電子マネー「nanaco」>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0704/23/news037.html

<北京のテーマパーク、ディズニーキャラをパクる>
http://slashdot.jp/articles/07/04/23/0136255.shtml

<エリツィン前大統領死去、突然の心臓停止>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070423-188935.html

<ドコモ夏モデル発表>
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0704/23/news041.html
#珍しく新機能もデザインもまったくそそられない。

1529. つかえねぇなぁと思う唸るバクテリア
2007/04/25(Wed) 10:44
ARABAKIのシャトルバスのチケット買いにコンビニ行ったら、
バイトのクソ餓鬼女がビックリするほど使えなくてどうしようかと。
もちろん、枚数が枚数だからアレではあるけども、
それにしたって先輩に確認するなら、もっと早く確認に行けよな。ッタク。
いや、ARABAKIがシャトルバスの往復セットで売ってないのも悪いが。

辻希美、時東ぁみ、ギャル曽根のユニットト「ギャルル」
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070424-189242.html
どこのケロロ軍曹ですか?的な名前の時点でどうかと思いますが、
むしろ、
> 茨城は宮城・仙台とともに「ギャル発祥の地」とされており、現在
> もギャルイベントがさかん。
ってのがビックリですよ。そうなのか。ギャルって茨城なのか。微妙だ。

日本の高校生は米中韓の高校生よりも「出世意欲」が低いらしい。
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/edu/news/20070425k0000m040100000c.html
だからなんだっていうのかよくわからないんだけど、
なんか必死になって常任理事国なりたがったりする人たちよりは
穏やかで平和でいいんじゃないッスかねぇ。
いいじゃん。平和ボケしたなまくらで。
世界で一番ぼんくらな国ってのはちょっとカッコいいぞ。

インターネットTVガイドをずっと使ってたんだけど、
Web2.0の真似事を下手に取り込んで、クソ重たいページとなる。
ああいうページ見ると、
馬鹿なWebデザイナとそれを見抜けない会社には
かかわりたくないなぁと本気で思う。
うーん、それにしても他の番組表は
視認性が低い(スクロールが必要)から使ってなかったのだが、
乗り換え候補がどれも今ひとつ・・・

関東地方で「麻疹」が流行中だそうで。
http://slashdot.jp/articles/07/04/24/0349213.shtml
麻疹とはしかの違いが一瞬わからなかったことはともかく、
症状的には口内炎とかもあるみたいだから、
場合によってはハチミツ塗らずに病院行った方がいいでっせ。

<主審にキス!してイエローカード>
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/04/25/09.html

<再建「信じている」 教育、医療、雇用…課題は山積 夕張>
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/yuubari/22217.html

<定期預金、時効消滅せず 自動継続型で最高裁判決>
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/society/22367.html

<グーグルがトップに 世界のブランド価値番付>
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/economic/22353.html

<舞台、明るく変身 ばんえい帯広競馬場改装>
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/topic/22322.html

<ドラえもん“初めて”中国へ行く>
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/04/25/09.html

<Wii向けに『ぷよぷよ!』が発売決定!>
http://www.famitsu.com/game/news/2007/04/23/103,;1177324587,70708,0,0.html?ref=rss

<意匠法改正の波紋---ゲームの一画面は知財保護の対象になるのか?>
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Watcher/20070422/269144/

<「ダメ上司」は真実を映し出す鏡>
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0704/24/news028.html

<渋さ知らズ CMソングで目薬の爽快感を演出>
http://natalie.mu/news/show/id/1486
#このCM一度見たけど、TVから渋さが聞こえる違和感!(笑)

1530. 閉じてしまった唸るバクテリア
2007/04/26(Thu) 10:34
8割書いてたのに間違って閉じてしまった・・・ウィンドウ・・・_| ̄|○
逝ってきまーす。

>sim
2コ以上レス付けたいときはこっちに。
・「耳障りが良い」は誤用。
・日本でもっとも優れたヴォーカリストは美空ひばりで、
 生きてる中でもっとも優れたヴォーカリストは天童よしみだと思う(持論)
・「魅惑のワルツ集」はちょっと漁ってこよう。ほしぃ。
・バナナとキウイが食べられないので、
 デザート出てきたときに珍しい動物見たような目で見られます。
・A列車のAは素直にうぃきぺたん見たら出てきたよ。

>良田
本則では「必ず」だけど、「必らず」も正解の時が稀にある。
まぁ、バカは生暖かい目で。
>いきなり出すつもりなのだろうか?
 前日予告でメールマガジンは一日遅れに200ガバス。

>1sk
いちおー、当日券出るっぽいよ。
http://arabaki.com/toujitsu_ken.php
やはり1日滞在してみていいんじゃまいか?
あと、桜は微妙げ。
http://arabaki.com/staff/voice/2007/04/post_7.html

閉じちゃったんで書いてたネタのほとんど省略。
重要なコンサが正式に首位になったことだけ明記。
http://www.nikkansports.com/soccer/jleague/j2/result/j2-standings.html
仙台の試合見に行って邪念送ってこようと思ったけど、29日じゃムリポ。

<元女子プロレスラ納見佳容と「パニクルー」の堀内和整が入籍>
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070425-189570.html

<岩崎ひろみ劇団☆新感線吉田メタルと結婚>
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070425-189384.html

<「長崎のような目に遭いたくなければ」、滋賀県知事を脅す>
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070425it05.htm

<札幌・中央区のマンションでガス爆発 出火、4人が重軽傷>
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/society/22569.html

<新憲法に「仏教の国教化」明記を…タイで僧侶ら大規模デモ>
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20070425i412.htm

<彗星崩れ、50個も“子ども” すばる画像解析で見つかる>
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/environment/22597.html

<生命いるかも?「地球そっくり」惑星を発見>
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/49237/

<「写ルンです」のフィルム詰め替え品は特許侵害>
http://slashdot.jp/hardware/article.pl?sid=07/04/24/2322224&from=rss

<「クリプトナイト」を地球で発見>
http://slashdot.jp/articles/07/04/24/2256200.shtml

<アマゾンが企業出品の門戸を拡充――「マーチャント@amazon.co.jp」を開始>
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070424/269382/?ST=pc_news

<「CD版Wikipedia」の狙い>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0704/25/news061.html

<首相、「支持率のため参拝は侮辱だ」 CNNに述べる>
http://www.asahi.com/politics/update/0425/TKY200704240398.html
#禿同。

<道新でやってる滝川blog>
http://blog.hokkaido-np.co.jp/takikawa/
#正直なんの意味もない。

<北大教授が科学研究費を不正使用>
http://hokkaido.nikkansports.com/news/f-hn-tp6-20070425-189519.html
#科研費イジメはどうにかならんかしかし。

<靴を見ればSEXの傾向がわかる?>
http://news.livedoor.com/article/detail/3134698/
#えぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇ〜

1531. つかえないな1sk
2007/04/27(Fri) 01:19
ARABAKIのシャトルバスのチケット買いにコンビニ行ったら、
〜中略〜
いや、ARABAKIがシャトルバスの往復セットで売ってないのも悪いが。

ってなわけで、当日券でるとの情報を会社で確認したので、
先ほど2日分の往復買って、帰ってきました。

準備は何一つとしてしてないけど、まあなんとかなる。
現地調達、マネーパワーだね。

>唸るバクテリア
宿とか予約した?

どのみち、初日ラストまで見るので、東京への最終電車に間に合わないから、
一泊する予定ではいる。
でも、予約も調査も何もしてないや。

出たとこ勝負。

1532. しばらく行方をくらます唸るバクテリア
2007/04/27(Fri) 09:49
なわけで、しばらくいなくなります。お急ぎの方はケータイの方へご連絡を。
いちおー、ここはチェックしますんでご安心を。
仙台・盛岡近辺の人は遊びに行きますよ。ええ。
なお、iBook持ってきますんで、
上手くいったら箇条書き速報レポとかは上げるかもです。
また、会場の写真やなんかは準急の方に上げますので、
http://rsr-semi-express.tumblr.com/
そちらをご覧ください。

>1sk
7時のシャトルバスに乗ってGO!だ。しんどいぞ〜@29日
ともかく、会場着いたらメールくださいまし。
>準備は何一つとしてしてないけど、まあなんとかなる。
 オフィシャルグッズにパーカもあるから、買えばいいさと。
>宿とか予約した?
 29日の夜だけ。他はノーフューチャー!
>でも、予約も調査も何もしてないや。
 いちおーGWだからビジネスホテル系は9割方埋まってる感じ。
 シティホテルは輪をかけて連休分割り増しだから取る気すらしない。
 あっ、そうだ。スーパー銭湯とか探してみるか。

>良田
任天堂がバイト募集してる。
http://www.nintendo.co.jp/jobs/arbeit/index.html?link=rss
時給900円で昇級ありって!

ついでだからゲームネタ。
SCEの久多良木たんが名誉会長にいよいよ追いやられたと。
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/gamenews/news/20070426org00m300085000c.html
兼ねてから噂には上がってたけどね。
PS3失敗とか言うのはまだちと早くて、
ここではむしろPSXとかの失敗が大きいんじゃなかろうかと。
って、誰もPSXなんて憶えちゃいねぇ〜(笑)

もう一本ゲームネタでファミコン13年ぶりの最新作ソフト。
http://www.gizmodo.jp/2007/04/post_1372.html
ときめくなぁ。おい。しかしてここで重要なのは
> Eスポーツプロデューサーの犬飼博士さんが夜なべをして、中古カー
> トリッジからROMを引き抜き、プログラムを書き込んだEP-ROMを
> ハンダ付け&パッケージングしたというDIY感溢れる逸品です。
ってとこで、つまりホントにファミコンレヴェルなら一人で作れると。
実はここにビジネスチャンスが埋もれてる気がする。きっと。たぶん。

空虹さんによる天皇賞(春)予想。
◎8番 アイポッパー
○6番 メイショウサムソン
▲13番 ダークメッセージ
曰く「正直メンバが揃わなすぎてよくわからん。枠連で30倍台が狙い目」
ディープもいなくて強いステイヤーがいないッスもんねぇ。

昨日気づいたんですけど、右足の小指の爪はがれかけてた(滝汗)
もうどうしてこう歩き倒す直前で・・・
とりあえずじんわり痛い程度で済んでますが。
あっ、サビオ(北海道弁)持ってかな。

<最大78%!反町ジャパン値下げ断行>
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/04/27/04.html
#下げればいいってわけじゃなくて、最終的にはコンテンツの問題では?

<シドニー銀 中村真衣が現役引退>
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2007/04/27/01.html

<愛称「さくらJAPAN」に決定>
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2007/04/27/08.html

<「あずさ2号」の狩人が解散→旅立ちます>
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070426-190020.html

<道内FM2局が3年連続で野外ライブ共催>
http://hokkaido.nikkansports.com/news/p-hn-tp5-20070426-189961.html

<経営も学んで「子供飲食店」 室蘭信金 創立90年の記念事業>
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/chiiki/22831.html?_n1040=4&_n1044=2&_n1045=3&_n1046=2&_n1047=2

<戦犯合祀「御意に召さず」 元侍従卜部氏の日記>
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/society/22794.html

<大阪府HPにハッカー侵入「Hack By myun」>
http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070424/jkn070424012.htm

<人気のTwitterにセキュリティ問題、研究者が指摘>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0704/25/news077.html

<情報処理試験制度やITSSはこう変わる!人材育成WGの最終報告案まとまる>
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070426/269619/

<高出力電子タグシステムの一部が心臓ペースメーカーに影響>
http://slashdot.jp/hardware/article.pl?sid=07/04/26/0431232&from=rss

<深田恭子と載寧龍二のデート>
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070426-189834.html
#デカレッド!

1533. サーヴィスしかける唸るバクテリア@ネカフェ
2007/04/29(Sun) 00:29
途中までサーヴィスでメモかあいろいろ起こしたけど、
なぜかリロードされて全部消えたんで無かったことにします。
運良く、明日ホテルでLANケーブル借りれて、
ネットに繋げれたら箇条書きレポ更新するから待て。
ちなみに黒でした>良田

1534. うん。k⇒y⇒
2007/04/29(Sun) 01:39
みなさん気をつけてーー!!
寒いらしいから風邪引かないように!!

任天堂・・日本の企業で一番ボーナスが好い企業だ。
160万ぐらいでるんだって。

天皇賞馬券買いました。3000円ぐらい買いました。
こいつが化ければ・・GWは最高の遊びができるぜ!!

1535. 繋がらなかった唸るバクテリア
2007/04/30(Mon) 01:21
はーい。My iBookで書き込んでるからサクサク作文できるU・B@東横です。
今、ちらっと見て回ったら、
いっつも見てるblogの人が案外被ったの見てたりして、
うわっ、あの中なら絶対誰だかわかるのに!とか、そんな感じ。
それはともかくです。速報レポを出そうと思ったんですが、
何故かFTPが途中でタイムアウトするので、UPできません。
これは東横のせいなのか、それともサーバ側の問題なのかよくわかりません。
どちらにせよアウトだけど。
そーですねー、ベストアクトはみちのくプロレス。
流行語大賞は「絞って!」に決まりということで一つ。
つかってくよー。絞め技でもないのに「絞って!」

>k⇒y⇒
今日は思いの外暖かかったですよー
っていうか、東北以南の人たちは寒い寒い言ってるけど、
俺的にはRSRの深夜よりは全然寒くないといった(苦笑)
ちうか、つい木曜日の赤平はもっと寒かった(ドクロ)
>任天堂・・日本の企業で一番ボーナスが好い企業だ。
 本気で任天堂考えたけど、
 スキルがないなら無茶苦茶英語できなきゃ入れないよん。
 そこで挫折したもの。ビバ!世界一の中小企業。
>天皇賞馬券買いました。3000円ぐらい買いました。
 結局波乱だったようでしたが、如何?
1着 メイショウサムソン
2着 エリモエクスパイア
3着 トウカイトリック

>良田
結論としては、いいから来ればいいじゃないか(ARABAKIもフジも)
>やっぱ予定調和は嫌いだと。
 ただ、ああやって暴れることが周知されてる上で暴れるわけだから、
 予定調和にはなってしまうんだよなぁと。
 実際レポに詳しく書くけど、
 前のARABAKIレポで峯田に感じたのと同じ空気を後藤に感じた。
 ライヴは良かったけど。
>バンドでレッド、弾き語りでボヘミアンとかどうでしょ。
 全部じゃないけど、だいたい両方聴いた人間としては・・・
 セットリスト弾き語りもバンドもほとんど替わらんよ(ドクロ)

そやねぇ。眠いんでわかってるセットリストだけ書こう。
なお、ポリは途中まで完璧に憶えてたんだけど、XCTですっかり飛んだ(笑)
最後はお約束通り「Baby BIAS」ね。
こないだのアルバムからは「人生の灰」もう一曲あった気がするが・・・
なお、以下のセットリストがホントに正しいとは限りません。
たぶん、あってるのはソウルセットだけです。
正しいセットリストご存じの方は
ここに書き込んだりメールくださったりすると助かります。

ミドリ
・ドーピング☆ノイズノイズキッス
・うわさのあの子
・ロマンティック夏モード
・獄衣deサンバ
・あんたは誰や

THE HELLO WORKS
・入場曲(?)
・Defenseless City
・アーバン文法
・新曲
・CATCH the DROP
・MORE FUN-KEY-WORD(?)
・ジャカジャ〜ン
・LET IT FLOW AGAIN

Tokyo No.1 SOUL SET
・Change My Mind
・状態のハイウェイ
・JIVE MY REVOLVER
・MORE BIG PARTY
・隠せない明日を連れて
・SUNDAY
・OUTSET

クロマニヨンズ
・クロマニヨンストンプ
・エレキギター
・グレート
・ワハハ
・チンパンマン
・紙飛行機
・あさくらさんしょ
・歩くチブ
・土星にやさしく
・タリホー
・キラービー
・弾丸ロック

ミドリ自信ねぇ〜曲あってても順番間違ってるなぁ・・・
あと、クロマニヨンズはほぼノーMCでした。

1536. 速報良田
2007/05/01(Tue) 00:10
第二弾

UA
V∞REDOMS
Dragon Ash
INO hidefumi
勝手にしやがれ
オルケスタ・デ・ラ・ルス
Dachambo
SNAIL RAMP
エレファントカシマシ

1537. 夜も眠れない唸るバクテリア
2007/05/01(Tue) 09:03
盛岡にて、もういい加減歩きすぎて疲れてて、
酒飲んでばーっと寝てしまった午後9時。
目が覚めたら・・・午前0時14分・・・
いや・・・3時間かい・・・
そこから5時まで眠れず、気がつけば仙台のジュンク堂で買い込んだ漫画
全部読んでしまった・・・
しかして、ジュンク堂でも「イカロスの山」とか「すんドめ」とか
見つからないのはいかがなものかと。
せめて新刊ぐらいは・・・
どうせ返本できるんだし(そのシステムが間違っているというのに!)

>良田
エレカシはかなりのビックサプライズですな。やはり。
これで約1/3発表だから、これぐらいのバンド数で2週に一回ッスな。
>そしてINO hidefumiって誰だよ?と思い調べてみたら、
 しかして、これならTuckerが見たひ・・・
>UAはMOONなのか?
 その可能性が一番高いとは思うが、
 いっそバンプもエルレもGREENという想像を絶するビッグサプライズ!
 死者が出るぞ〜

>sim
遅ればせながらはぴばーすでー。

フジも第5弾発表。
http://www.fujirockfestival.com/artist/
今回のARABAKIで感じたのは、
だいたい見たいと思ったバンドを一度は見てるから、
頑張っていろいろ見て回らなくてもいいかなぁと思い始めております。
なわけで、サンボマスターは頑張らなくてもいいかな(見てないじゃん!)
上原ひろみは見てやるのら。

しかしなんだ、冷静に考えると今年のRSR発表されてるのは
普通にヘッドライナークラスばっかだなぁ。
こんな豪華でいいのかしら?

ニュースサイトをとくに回ってないんですが、それ以外で拾ったネタ2つ。
まんず、しまふく寮の食事が厚別で試合の時食べれると。
http://www.consadole.net/murano/article/271
限定500食なのはちょっと残念だけど、こればっかりはね。
平日ナイターの厚別とか狙って食べたいなぁと。
んで、もう一個が「エヴァンゲリオン × オーディオテクニカ」
http://www.starchild.co.jp/special/evangelion/head.html
24800円!ぼったくられる分を差っ引いても1万オーヴァの
アニヲタには高すぎるスペック。
買うべきですか?俺はやはりこれを買うべきですか?怖いよ・・・

なわけで、今日っていうか明日っていうかは出てきません。
次の書き込みは赤平より。
んーとなんだ。
デカいカバンが欲しいと正月買った福袋のネズミーさんが
最早壊れかけており、この旅で終わりかもしれない(苦笑)
どうしてくれようホトトギス。せめてフジまでもって欲しいなぁ。
所詮中国製かぁ。もっといいの無いかなぁ。ショルダで大きめなの。
いっそ作るか?作ってしまうか?
Tシャツに飽きたらず、いよいよカバンに手を出してしまうか?
・・・何屋だ?<自分

1538. とりあえず現れた唸るバクテリア
2007/05/03(Thu) 09:59
実家に帰ってきてみたところで、GW後半戦スタートなわけですから、
ぶっちゃけ、他の人たちヒマなわけですよ。
すると巻き込まれる。いい迷惑(ライムした!)
なわけで、いろいろ手伝わされそうなので手短に。

>良田
こっそり「RISING☆STAR」募集かかったから、
http://rsr.wess.co.jp/2007/guide3.html
GREENのキャンパーズは埋まったかなぁと。
雰囲気としては、EARTHもREDもGREENも2バンドぐらいずつ
発表なってるのが入る気はする。
>まさかのピロウズデイリー4位。
 いや、ARABAKIのピロウズ見たら、
 もうちょっと時代の風が吹きまくってるよ。
 17年かかって名実ともにロックスターの地位を獲得した感じでし。

さすがにGW中だったせいか、
第1弾時と比べると第2弾でのアクセスは多くなかったようで。
ARABAKIレポ早い内に仕上げます。

ちょっと気になるアレゲな展覧会を発見。
http://www.haramuseum.or.jp/
つっても、素直に上のリンク先から行くとゴテゴテFLASH地獄なわけだが、
「ヘンリー・ダーガー 少女たちの戦いの物語─夢の楽園展」がそれ。
7月までやってるから急ぐ必要はないけど、
かなりアレな感じだから、行ってみたいよな。

<くるり 地元京都で大規模野外フェスを開催>
http://natalie.mu/news/show/id/1587

1539. 連休にして思う唸るバクテリア
2007/05/04(Fri) 10:05
・・・もうちょっとモテてもいいんじゃね?俺(とくになにも無し)

まんまと草津に惨敗したコンサですが、
http://www.consadole-sapporo.jp/
三浦たんも厳しいことを言っております。
> 今日のゲームを見る限り昇格を狙っているチームとは思えないし、選
> 手やメディアなど周りでも、もう昇格できるような雰囲気があるの
> であればリーグはそんなに甘いものではない
去年ヤンツーが激怒してたのもここにあるわけで、
メンタルが常に今ひとつなんだよなぁ。戦う集団になってない。
J2は長期なんだから、
今ボロボロで監督が更迭されそうなヴェルディだって、
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/05/04/11.html
あの凍傷で昇格することだってあり得るわけだ。
ここできちんとブーイングする必要が俺たちにはある。
あとサッカーネタは、ゴンちゃんスゴいねと。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/05/04/03.html

ARABAKIレポとりあえずまとめようといろいろ調べ物。
もちろん一番不勉強なのはみちプロですよ。
で、調べてみるといろいろビックリ。
気仙沼二郎のプロフィールを見たら
http://www.michipro.jp/pic/numajiro.htm
ヨネ原人の中の人だったり、
男盛のプロフィールを見たら
http://www.michipro.jp/pic/otokosakari.htm
blogへリンク張っててそっちへ行ってみると、
http://blog.livedoor.jp/otokosakari/
アレクサンダー大塚の別リングネームだったwww
スゲェ。俺、生アレクも見てきたんだwww
いや、ARABAKI行って良かった。マヂで良かった。

あとまぁ、人が出歩いてる間に
ガイナの赤井さんがmixi日記の記述で引責辞任と。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0704/27/news092.html
グレンガランをああだこうだ言う人は
アニメの見方がわかってないんじゃまいか。
その点、島本和彦は
やはり偉大だ(ラヂオは聴いてないけどポッドキャストだけは聴いてる)
んでもって、Coccoたんは8歳になった長男とレコーディング。
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070503-193135.html
<font size="5">な ん だ っ て ?</font>
う〜んでも、想定されてしかるべきか。
んじゃいっそこどもつれてRSRへ!(ヲイ)
そして、タコこと横山ノック死去。
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070504-193637.html
咽頭癌だったんッスね。ダメな人でしたけど、昭和が遠くなる・・・
だからって、昭和の日ってネーミングセンスは吐き気がするわけだが。
ノスタルジィはOKだけど懐古主義は嫌い。
最後は静かに。なかなかです。ご冥福を。

<ガチャピンがエアギター決勝進出!>
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/cx/story/dailysports20070502023dal/

<モノリスソフトが任天堂傘下に>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0704/27/news155.html

<98/Meは使うな、どうしても使うならネットワークにつなぐな>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0705/02/news039.html

<刑務作業でRuby、世界初の受刑者によるソフトウェア開発>
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0705/01/news053.html

<人気週刊マンガが発売前にネット流出>
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2007/05/04/01.html

<オタクな社長が社員にしたこと>
http://nvc.nikkeibp.co.jp/free/COLUMN/20070502/107991/

<あのバイザーのレプリカを発売>
http://natalie.mu/news/show/id/1601

<難波がPIZZA OF DEATHに警告>
http://natalie.mu/news/show/id/1611

<覚せい剤依存に遺伝子 名城大など発見>
http://www.asahi.com/science/update/0502/OSK200705020074.html

<派遣嬢、仲間と顧客宅に押し入り強盗…6人逮捕>
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070502i405.htm

<コールマインが新会社 海外炭輸入や技術指導 釧路>
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/economic/23947.html

<「ITmedia」のファイルが不不正なコードを含むページが利用者に公開>
http://corp.itmedia.co.jp/corp/notice/20070502.html

<飲み過ぎて酔っ払い、花嫁を弟にとられたインド男性>
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200704300030.html

<日本最大のタイイベント・タイフェスティバル>
http://www.thaifestival.net/

1540. 家族サーヴィスに徹する唸るバクテリア
2007/05/06(Sun) 12:25
昨日はそんな感じで、今日はその反動でこんな時間。
圧倒的にARABAKIとその後の旅行の方が身体的に疲れたけど、
家族サーヴィスは精神的に疲れるから・・・

>良田
その予想。一番下あまりにもあまりにもじゃまいか?ずりー
>いちばん過去にこだわってんのは アンタらだろ・・・
 禿同。

AOMORI ROCK FESTIVAL.07'〜夏の魔物〜は8/11に決定。
http://blog.livedoor.jp/natsu_no_mamono/archives/50449779.html
場所は昨年と同じ。RSRの前週って!しんどいなぁ・・・
まぁ、メンバ次第か・・・おそらくアレとソレとコレは来るな・・・

おsimがリンク張ってた地球儀がかなり気になる。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000BTBUHC?ie=UTF8&tag=gennari-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B000BTBUHC
欲しいってのもあるけど、これって夏休みの工作で作れるよなぁ。
仕組みは想像つくから、あとはICのプログラミングだけだろ?
キット出して欲しいキット。買っちゃう。作っちゃうよ。アタシャ。

ARABAKIレポはメモからの起こしは終わったんですけど、
今回このままでもいいかなぁとか思ってます。
いちおー、追記する体を装ってますが。
あくまでウチのメインはRSRレポで、
他のフェスレポにはあそこまで力を入れないと。
いや、いろいろ事情はあるのですが・・・
フジも行くから、
いつものノリでずっと書いてたらRSRレポが永遠に終わらないと。
それでも普通のblogやなんかのレポよりは内容抱負だし、
言及すべきところは言及してるんで、読み甲斐もあると思うのだが。
ちょっと公開したら関係各位に読んでもらって、
満足できるモノになってるか、感想いただければ。

<大関栃東が体調面不安で引退へ>
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2007/05/06/05.html

<エキスポランド社など家宅捜索 コースター脱線事故>
http://www.asahi.com/national/update/0506/TKY200705060051.html

<トヨタ社長ら日本人2人 米誌「影響力ある100人」>
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/economic/24120.html

<ブリヂストン部長ら逮捕 米司法省、カルテル容疑で>
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/society/24096.html

<憲法60年 道内も議論熱く 「九条守れ」「改正を」>
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/society/24042.html

<米軍も「慰安婦調達」 ホンダ議員「旧日本軍は強制」と強調>
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/50586/

<サミット名称で思惑交錯 地元「洞爺湖」外さないで>
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/23922.html

<世界最大金貨 直径なんと53センチ>
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2007/05/06/05.html

<セクハラは男性にもダメ 裸踊り強要など>
http://www.sankei.co.jp/seikatsu/seikatsu/070504/skt070504001.htm
#当たり前じゃまいか。ああ、馬鹿はいいなぁ馬鹿は。

1541. GWアフター1sk
2007/05/07(Mon) 01:32
後半は北海道帰って、実家帰って、いろいろ疲れた。

実家は引っ越してて、近所がいつもと違うわけだから、
周辺を散歩してみました。

故郷もしばらく振りに巡ると発見ばかりだね。
まあ、さびれたというイメージしか感じられなかったけどね。

さて、これからまた一週間がんばるかな。

1542. 結構な更新量に驚く唸るバクテリア
2007/05/07(Mon) 11:13
そりゃまぁ、2週分ですから多くもなりますよ。ええ。それにしたってさぁ。

>1sk
引っ越したの!?普通にびっくら。
>まあ、さびれたというイメージしか感じられなかったけどね。
 やっぱりあの人が砂川市長選に出ていれば!(笑)

山形の首位はそのうち落ちてくるからいいとして、
直接対決で仙台倒せたのは大きい昨日のコンサ。
http://www.consadole-sapporo.jp/
厚別で動員12000オーヴァもなかなか。
昨日はハムも2万ぐらいしか入らなかったしね。
でまぁ、BIGのおかげで1開催のtoto売り上げが4年ぶりに8億突破し、
http://www.yomiuri.co.jp/sports/soccer/news/20070428ie48.htm
当たりは出ずにキャリオーヴァが10億越えと。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/05/07/12.html
個人的には配当低くてもtotoとかGOALの方が好きなんですが、
良かったねぇ。起死回生の一撃が成功して>日本スポーツ振興センタ

900万馬券が飛び出した昨日のNHKマイルC結果。
1着 ピンクカメオ
2着 ローレルゲレイロ
3着 ムラマサノヨートー
曰く「久々に鬼脚を見たね。稍重なのに」
空虹さんから予想もらってたのに書き込めませんでしたが、
結論からすると外れてたので無問題でした。

ソガ隊員が自殺しやがった。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/05/07/02.html
ちょっとショック大きい。なにも自殺せんでも・・・はぁ。
ご冥福を。

ちうことで、トップで予告してるように来月にはトップリニューアルです。
7周年です。8年目突入です。
いいんですか?
いいんです。

<女子選手を守れ! 赤外線通さないインナー開発>
http://news.livedoor.com/article/detail/3147619/

<金属疲労、一度も検査せず=コースター含む全遊具で−エキスポランド>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070506-00000076-jij-soci

<日本遺族会:A級戦犯分祀「昭和天皇の意向」尊重>
http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/feature/news/20070506k0000m010108000c.html

<南極近海で「失われた大陸」発見>
http://news.livedoor.com/article/detail/3147908/

<軌道エレベーターのリフトポート社が資金繰り悪化>
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200704231357&page=2

<土星のリングのねじれ>
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200704302340&page=2

<自動採尿システム>
http://slashdot.jp/hardware/article.pl?sid=07/05/05/2118203&from=rss

<「ヴァーチャル暴行」は犯罪?>
http://slashdot.jp/articles/07/05/05/2115200.shtml

<HD-DVD暗号解除キーをめぐって大騒ぎ、Diggは炎上>
http://slashdot.jp/security/article.pl?sid=07/05/06/008231&from=rss

<YouTube、人気コンテンツ投稿者に広告収入の道>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0705/05/news004.html

< 後方に座る学生は成績が悪い>
http://slashdot.jp/articles/07/05/05/2052216.shtml

<イスラエル女性、濃厚なキスで彼氏の舌かみ切る>
http://today.reuters.co.jp/news/articlenews.aspx?type=worldNews&storyID=2007-04-20T171750Z_01_NOOTR_RTRJONC_0_JAPAN-256519-1.xml&src=cms

<訃報:ウォルター・シラー氏84歳=元米宇宙飛行士>
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/fu/news/20070504k0000e060012000c.html

<ガチャピン、ムックが温暖化防止訴える>
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070506-194436.html
#しかし写真はなぜだか政井マヤ。

<旧住友赤平炭鉱・立て坑 操業時の姿そのまま>
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/topic/24304.html
#昨日公開してたんだけど、知ったときには・・・

1543. 黄金週間良田
2007/05/08(Tue) 02:08
有って無いようなものでした。どーも。

>U・B殿
荒吐レポ乙です。状態のハイウェイやったのか・・・
俺もライヴバージョンしか知らんがw
ミドリ「ドーピング〜」でのキーボは正直大好きだ。
>個人的にはそもそも中川とエレカシ宮本はキャラかぶりだと思うのだが
 俺の中では、リアルで会うと鬱陶しそうな方が中川(殴)
>その予想。一番下あまりにもあまりにもじゃまいか?ずりー
 じゃあ一つごとに0.2組扱いでw
 ていうか、扱われ方も今後の日程も似たり寄ったりなんだもん、わからんて(殴)

>1sk
>まあ、さびれたというイメージしか感じられなかったけどね。
 うちよりマシだろ・・・(ボソッ)

嗚呼、買ったけど聞いてないCDがたまっていく。

1544. 再読が盛り上がる唸るバクテリア
2007/05/08(Tue) 11:18
とくに大きな理由もないのだけど、
ふと思い立って「HUNTER×HUNTER」全刊再読なんてやってみる。
http://www.amazon.co.jp/gp/search?ie=UTF8&keywords=HUNTER%C3%97HUNTER&tag=gennari-22&index=books-jp&linkCode=ur2&camp=247&creative=1211
いうても、まだ「G・I編」までなんだけど。
にしてもなんだね。
どうしてこんな面白い漫画の続きが出ないかね(それは富樫だから・・・)
8割ぐらいの確率でこのあと幽白を再読すると思われ。

>良田
なるほどー。キャンパーズってのはアリだな。
でも、この時期からキャンパーズの予告って、ある意味ズルくね?
>ミドリ「ドーピング〜」でのキーボは正直大好きだ。
 キィボードの中の人からは
 ちょっぴり「後藤まりこより目立ちたい!」オーラを感じました。
 あの娘は本物だから、
 本物じゃない人が立ち向かうのはシビアだと思うんだけどなぁ。
>俺の中では、リアルで会うと鬱陶しそうな方が中川(殴)
 髪長いしなぁ〜(ヲイ)えっ?俺はどっちもヤだよ(台無し)
>嗚呼、買ったけど聞いてないCDがたまっていく。
 いらないならもらうよ(悪)

なんだろ。やっぱ朝一のビッグサプライズは辻ちゃん結婚でしょうか。
http://natalie.mu/news/show/id/1642
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070508-OHT1T00103.htm
相手はウルトラマンコスモスこと、
暴行事件で最終回近辺をぐちゃぐちゃにした男、杉浦太陽!
しかもできちゃった結婚ですからねぇ。まったく。
是非とも芸能リポータは加護ちゃんに突撃取材を敢行していただきたい。
個人的には辻ちゃん相手によく(以下自主規制)

サッカーネタ多め。
ラモスは解任されなかったのに、都並がサプライズ解任。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/05/08/02.html(ラモス)
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/05/08/01.html(都並)
これで都並は解任2回目。
本人が言うように国内でもう監督は無理だろうなぁ・・・
そんな悪い監督じゃないと思うんだけど、う〜ん。
すくなくとも与えられた戦力比較ではラモスが解任されるのはしかるべきで、
都並は保留だと思うが。
そもそも1年でJ1復帰するつもりだったら監督都並じゃねぇーだろと。
まぁ、それはラモスにも言えるのだが。
いかんせん1969はラモス飛ばしても次凍傷だからなぁ(苦笑)
んでもう一本サッカーネタがあって、大分・藤田の警告取り消し。
http://www.j-league.or.jp/release/000/00001697.html
毎度思うのだけど、
きちんとこういうときは審判への制裁を公表していただきたい。
あとで発表したとしても、選手の処分と一緒じゃなかったら、
無意味だと思うのだが。
そこら辺、家本がJ1で笛吹けちゃえたりするのも含めて、
ちょっとファンを舐めるなよと。

野球日本代表1次候補60人発表。
http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20070507-195356.html
金刃はともかく、ロクにシーズン勝ててない田中が入ってるのは
話題性重視に見えてちょっとやらしいなぁと。
まぁ、いいんですけど。あっ、赤星入ってないのね。
あとそう、文字列だけで勘違いしてたけど、
梵英心って日本人なんだ。素でびっくら。

下に並べようかと思ったけどちょっとアレなんでこっちに。
NHK総合テレビ「MUSIC JAPAN」にAquaTimez、
All Japan Goith、かりゆし58、椿屋四重奏、斉藤和義、
CORNELIUS、FUNKEY MONKEY BABYSほか全9組が出演。
http://natalie.mu/news/show/id/1622
どういう層を狙ったセレクトなのかよくわからんのだが。
なんつー全方位一斉掃射。
さういえば、小山田君の予習って「Sensuous」さえ聴いてればOK?
それとも「Point」も聴いてた方がいい?

GW中にサボった腹筋をやってみたら、また100回で筋肉痛。
ああしんど。

<ノゲイラのUFCデビュー戦が決定>
http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20070507-195108.html

<北海道サッカーの活性化及びレベルアップを図る目的で、
 DOナイター交流リーグを開催>
http://www.consadole-sapporo.jp/news/tp2395.html

<高野連「熱烈擁護」の記事 書いた朝日記者は高野連理事>
http://news.www.infoseek.co.jp/search/story/20070507jcast200727397/J-CAST/

<藤井隆の妻の乙葉が妊娠4カ月>
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070507-195288.html

<ドランク塚地“ハダカ”でドラマ主演>
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/05/08/01.html

<SL大沼号 連結デッキに子供 乗せたまま8分走行>
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/society/24427.html

<上祐派が新団体「ひかりの輪」設立報告>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070507-195445.html

<間抜けなパスワード管理>
http://slashdot.jp/security/article.pl?sid=07/05/07/0615253&from=rss

<「サイバーホームレス」が映し出す日本社会の変化>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0705/07/news050.html

<NASAの火星探査機「スピリット」、火星の大地に太古の噴火の跡を発見>
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200705071815&page=2

<売れ残り商品は“燃やして”しまおう>
http://premium.nikkeibp.co.jp/itm/col/suzuki/76/

<妻にわいせつ画像見られ絞殺>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070507-195220.html

<ギョギョッ高速道路に生きた化石>
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2007/05/08/06.html

<離婚後妊娠は「現夫の子」に 法務省>
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2007/05/08/05.html

<訃報 池宮彰一郎>
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/fuhou/24491.html

1545. 疲れる夢ばかり見た唸るバクテリア
2007/05/09(Wed) 11:11
なんか襲われたり全力疾走したりブチ切れたり、そんな夢ばかり。
久々に夢見てる最中に起きたもの。
なんだ?なんの暗示だ?それとも欲求不満か?

今日はそんな大きなネタがないんで、小さめのをいじってみる。
まんず、日本でも人類が月へ行ったことを信じない人が約2割。
http://slashdot.jp/articles/07/05/07/1126229.shtml
中学校までの義務教育ってなんなんッスかねぇ。
これがまだ、高卒以上の学歴を持っているのが
8割超えるってなら納得も行きますが。
映像の説得力はたしかにわかるけど、それにしたってなぁ。
馬鹿はいいなぁ。馬鹿は。どうやってかぐや姫(略)
まぁ、オリコンの調査だから馬鹿ばっかなのは当然だけど(悪)
なんかこんな動画も出回ってるが、
http://www.youtube.com/watch?v=uwqFOxmr2to
この映像における指摘の怪しいところを指摘せよ。

なんかメール使う人ほど日本語力低い?
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0705/01/news025.html
手で漢字が書ける必要は?って話だと思うんだけど、
書けないよりは書けた方がいいってだけじゃまいか?
むしろそんなことでギャーギャー言うヒマあったら、
漢字全部JISに落とし込んでみやがれってんだ(それは無理です)
たしかにおバカ同士のメールじゃ語彙は増えんだろうけど、
Webの方向性がソーシャルなクローズドネットワークを指向してるからで、
本来のオープンなネットワークであれば、
まともな文章に触れる機会が増えるはずだから、
クソくだらない本100冊読んで1冊まともな本に出会うとか、
その手の失費をしなくて済むハズなんだけどね。
そもそも「短文化」は悪いことじゃないだろうに。
要点をまとめる能力は今の方が明らかに高い。文豪な長文を書けと?
そっちのがよっぽど言語能力が低下してると思うが。
論文書くときに言われるぜ。センテンスは短くまとめろって。

「HUNTER×HUNTER」の再読終わったんだけど、
ジャンプの掲載もあんな中途半端で止まったまんまなんだっけ?
もういい加減子どもだって小学校入るぐらいの年齢だろうから、
月一でいいんで描いてくれませんかねぇ>冨樫王子
もちろん、夫婦揃って印税だけで
ヘタな会社の部長クラスの稼ぎがあるのはわかりますが。
アニメ化怖い。海外出版怖い。

<マラドーナ氏退院、死亡説に激怒>
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/05/09/10.html

<小物に雑貨 藍ブランド立ち上げへ>
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2007/05/09/05.html

<新大統領は相撲嫌い…シラク杯廃止へ>
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2007/05/09/03.html
> サルコジ氏はかつて相撲について「知的なスポーツではない」と批
> 判的な発言

<柳葉敏郎が秋田わか杉国体に出場か>
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070508-195308.html

<迫力の演歌を披露 特養ホームをキラーカンさん慰問>
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/chiiki/24701.html

<ライブドア、SNS風の初心者向けブログ「nowa」>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0705/08/news036.html

<「サミット」を先取り ウィンザーホテルに日帰り客がどっと>
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/topic/24591.html

<数万人殺到、絶海の孤島で日食パニック>
http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20070507-195060.html

<明日から創成川通が片側2車線通行に>
http://www.bnn-s.com/news/07/05/070508140338.html

<生命保険は悲惨なギャンブル――ヤクザのばくち場は、一番公平!?>
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0705/08/news007.html

<ノーベル平和賞に輝く新しい銀行、グラミン銀行は“性善説”>
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0704/24/news009.html

<日本の技術利用 海水淡水化成功 インド国立研、稼働実験>
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2007050802014500.html

<ヤフー、オークションサイトを米国およびカナダで閉鎖へ>
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,;2000056023,20348407,00.htm

<職場睡眠装置エナジーポッド>
http://japanese.engadget.com/2007/05/08/energypod-powernapping-chair/

<米軍はプラズマのシールドも開発中らしい。>
http://www.gizmodo.jp/2007/05/post_1416.html

<「創作者」は思い上がってはいけない。>
http://cruel.org/voice/voice02.html
> それは別に、創作者の仕事が他の職能に比べて尊いからじゃない
> し、かれらが他の職業の人々より努力をしているからでもない。単
> に、かれらの仕事の表現媒体が、複製が容易で保存のきくものだか
> ら、という純粋に技術的な理由からだ。

1546. そろそろだなぁと思う唸るバクテリア
2007/05/10(Thu) 10:15
ニートなんで、好きなときに好きなように外出できるわけですが、
そろそろ桜も咲き気味なんで、
来週中(もちろん平日)には旭山動物園にでも行ってこようかと思案中。
旭川行く唯一にして最大の難点は、
主要交通機関では赤平からだと直行する手段がないこと。
まぁ、なんとかするさ。

ネタがいろいろ。なんたってまずは川崎がACL初のトーナメント進出!
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/05/10/01.html
浦和じゃなくて滑り込んだ川崎が先に決めちゃうあたり、
因果なもんだよなぁと。負けた方の浦和は次の試合で引き分け以上。
空虹さん見に行く言ってましたが、チケット取ったんでしょうか?あの人。
でまぁ、川崎はトーナメント進出はリーグ全体の力だと。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/05/10/02.html
ここら辺の控えめっぷりがどっかの赤い人たちと違って好印象。
ただまぁ、その赤い人たちもこんな辱めを受けてたと。
http://www.asahi.com/national/update/0509/TKY200705090338.html
どこだろ?広告制作したの。
しかも、元にした画像は去年最終節の対ガンバ戦だもの。
サポ的には陵辱にも等しい辱めではなかろうか。
おそらく作った会社の担当者の首は飛んでると思うけど、
制作会社は制作会社で名前出して謝るべきじゃないかなぁ。
ネットで画像検索して当たったの元にした感あるし、
制作会社としてはもう終わったようなもんなんだから。
ちなみに、浦和側からのコメントはこんな感じ。
http://www.urawa-reds.co.jp/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=3165
せめて、他のチームなら良かったのにねぇ。
浦和相手じゃ命が危ないよ(苦笑)

インランプから召還されたのは、大方の予想通りブッチャーでした。
http://www.hustlehustle.com/free/fightcard/?id=1175582636
さすがにRGにフォークは刺さなかったか。チッ!

ナタリーで、コーネリアスのライヴツアーYouTubeが紹介されてたんで、
そのページへ直リンクしてみる。
http://natalie.mu/news/show/id/1673
さすが小山田君懐が広いなぁ。
でも、基本的にライヴの撮影は止めましょうね。
ミュージシャンによっては海賊版認めてるのになんでって?
お前の手が、カメラが、
んで暗いとフラッシュがウゼェからに決まってんだろヴォケ!
お前のせいで峯田のチンコや後藤まりこのパンツが見れなかったら
どうしてくれんだ?ええ(例えが・・・)

たまたま新聞見てたら気になったこれ。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=159279&lindID=4
そもそも「練り香水」という概念が
既に気になる(だって「水」じゃないじゃん!)のだけど、
「涼み茶庵の香り」と「桃しずくの香り」ってセレクトがまた。
んで、オフィシャルに行ってみるとまたFLASHが重い(苦笑)
http://maikohan.jp/
でも、このシリーズの雰囲気はなんかいい感じなんで、
勢い母の日やら彼女へのプレゼントに使ってみるといいんじゃまいか。
ただ、母やら彼女やらが顔中真っ白に塗りたくって現れても、
当方は一切の責任を負いません。自己責任で(ヲイ)

全然違う仕事をしてるときになぜだか行き当たって、
Firebugでいくつか問題になってるAjax使ってるページを
見ればいいじゃないかと今さら気づいたり。
しかも、Firebugの日本語化サイトまで見つけたり。
http://norahmodel.exblog.jp/5298907/
ただ、これ入れたからって便利になったかどうかは怪しかったり。
むしろきちんとしたNeoOfficeの日本語化を・・・
ページ設定どこで変更できるかわかんないんですけど・・・
せめて文字数と行数ぐらいへ変更したい・・・
それはともかく、さらにさらに今さら発見したのだけど、
Firebugのオフィシャルって、-jpを付けると日本語化されるのね。
ex)
http://www.getfirebug.com/css.html
http://www.getfirebug.com/css-jp.html
ただ、そうしたからって便利になったかどうかは怪しかったり。
で、一番やろうと思ってたのは全然進まなかったり。ダメじゃん<自分

<ナビスコ杯敗退チームが破格賞金大会へ?>
http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20070509-195960.html

<鹿島本田氏引退試合で93年CSを再現>
http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20070509-195961.html

<噂のデュオyanokamiが初音源発売>
http://natalie.mu/news/show/id/1669

<小林武“不倫愛”貫き一青窈と再婚へ>
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/05/10/01.html

<ポルノサイトリンク集運営者、児ポ法違反ほう助で逮捕>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0705/09/news043.html

<ソフトバンク、家族間通話が24時間無料「ホワイト家族24」>
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/34402.html

<Amazon、タグをサポートしたRSSフィード機能を追加>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0705/09/news018.html

<カプコンがゲームについての学習教材を小学校に寄贈>
http://www.famitsu.com/game/news/2007/05/08/103,;1178603935,71317,0,0.html?ref=rss

<中国産原料が…パナマ、風邪薬で100人死亡>
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/america/51048/

<えべつコイン 道中小企業家同友会、7月発行 地元消費の起爆剤に>
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/sapporo/24888.html

<札幌の2劇場「サポーター制度」 初募集 早くも162万円>
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/sapporo/24889.html

<秩父別駅 客26人乗れぬまま発車 デッキの高校生ら動かず>
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/society/24885.html
#バカ餓鬼は殴ればいいんじゃないかなぁ。

<国会議員の利用は低調 500億円投じたe−Tax>
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/24822.html
#当然Macじゃ使えません。誰が使うの?

<スキップカウズ9thアルバム「スイート10ダイヤモンズ」予約受付中>
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000PMGSUY?ie=UTF8&tag=gennari-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B000PMGSUY

1547. メンドくせぇなぁと思う唸るバクテリア
2007/05/11(Fri) 10:38
世の失業保険もらってる人々は、
そんなめんどくさいことをいろいろやっているのかと、
改めて思うこの頃皆さんいかがお過ごしでしょうか?
長い話を聞けば聞くほどやる気が無くなる類の人間なので、
もういいです。お腹いっぱいです。いらないです。的な・・・

大きめなネタは特になく、小さめなローカルの。
秋からライラックとスーパーホワイトアローが無くなると。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/topic/24998.htm
車両変更での上名前は「スーパーカムイ」。
JR北海道的に「スーパー」のあとの名称ってまだ無いから、
「スーパーホワイトアロー」が無くなるってことは、
ホワイトアロー系は絶滅危惧種ってことですな。
個人的に石狩川を横目に、雪の多いエリアを突っ切ってく特急へ
「ホワイトアロー」と名付けたセンスが好きだったんで、惜しい気が。
せめて新車両が格好良ければなぁ。

次、なんか前にもネタにした記憶が微かにあるが、
山岸凉子って上砂川出身だったのね。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/culture/25004.html
手塚治虫文化賞受賞おめでとうございます。

このニュースって報道だから大丈夫なんだろうか?
http://www.asahi.com/international/update/0510/JJT200705100009.html
おいら、ネズミーが嫌いだし怖いから有耶無耶にするけど、
どっかの中国国営遊園地もそうだし、
報道すること自体が既に著作権や商標権の心外な気がするのねん。

最後。Hotwired Japanが「WIRED VISION」と名前を変えて復活。
http://slashdot.jp/articles/07/05/10/092216.shtml
で、スラドの記事張るのはどうかと思うが、2年ぶりぐらいですよ。
最近は、Engadget JapaneseとかGizmodo Japanとか
Technobahnはホントはちょっと違うけど、
似たようなことやってるサイトがいっぱいあるんで、
どうなっていくか楽しみなところ。お帰りなさい。

久々に某しのじま皮膚科に行ったんですよ。
7年ぶりぐらい。相変わらずでした。いろいろ・・・
あとそう、最近気づいたんですけど、
仕事辞めた遠因の一つであるところの自律神経失調症気味ちうか不整脈が
最近また勢いづいてる気配。
う〜ん。このドキドキが止まらない(止まったら死んでます)

<みのる暴挙!海外で無断3冠戦も>
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2007/05/11/03.html

<ウオッカ、ダービー好走なら凱旋門賞挑戦>
http://www.nikkansports.com/race/p-rc-tp0-20070510-196440.html

<札幌競馬場が100周年記念ロゴを制作>
http://hokkaido.nikkansports.com/news/p-hn-tp4-20070510-196491.html

<取引先社長を逮捕 ホーマック株不正 札幌地検、インサイダー容疑>
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/society/25092.html

<法務局が人権侵犯認定 滝川いじめ自殺 当時の校長に「説示」>
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/society/25097.html

<教諭が性的暴行1年半、「PTSD」女性が提訴…北海道>
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070510it07.htm

<ヒートアップ…町村vs北海道新聞、自民vs週刊文春>
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_05/t2007051009.html

<塚本高史が20代の一般女性と結婚へ>
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070510-196428.html

<「名探偵コナン」のブロンズ像損壊>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070510-196659.html

<検索誘導テレビCMのキーワードに「(^^)」が登場>
http://slashdot.jp/articles/07/05/09/0755233.shtml

<返信しないと殺す――詐欺メールにご用心>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0705/10/news015.html

<その「見える化」間違ってない?>
http://executive.itmedia.co.jp/hensyubu/archive/57/0

<ビックリするぐらい金にならんが>
TSUBO[スボ]コンフォートサンダル BONA(男性用)
http://click.linksynergy.com/fs-bin/click?id=lC3mzTcu/Es&offerid=101883.10000131&type=2&subid=0
TSUBO[スボ]コンフォートサンダル POPOV(女性用)
http://click.linksynergy.com/fs-bin/click?id=lC3mzTcu/Es&offerid=101883.10000132&type=2&subid=0

1548. 姑息になる唸るバクテリア
2007/05/12(Sat) 11:26
広告バナーの位置をあれこれ変えて、どうにかしてクリックさせようと(苦笑)
ホントもう、ビックリするぐらいお金にならないもんね。

>良田
なんか、ツッコミどこが多いんだけど、とりあえず、
>実はもう一個(ごく個人的なもんで)音楽ネタあるんだけど・・・やめとこ。
 wktk

大塚幸代のblogで紹介されてたんで、
櫻井翔の「今夜はブギー・バック」を張ってみる。
http://www.youtube.com/watch?v=ODQXR934Jzo
ちなみに、nice vocalの方。中身の善し悪しは言うまい。
嵐のファンぐらいの娘ならまだブギーバックわかるのかなぁと。
それぐらいのアンニュイな感じで。
櫻井翔ってたしかタメぐらいのハズだから、
唄いたくなるのはよくわかるのだが。
カラオケ行きたひ。

空虹さんによる、ヴィクトリアマイル予想。
◎6番 カワカミプリンセス
○2番 ディアデラノビア
▲7番 スイープトウショウ
曰く「スイープはピーク過ぎたと思うんだけど、
だからってこの面子で連を外すかと問われると微妙」
個人的にはこのレーススゴいネーミングセンスがないと
常々思っていたりするので、どうにかならんかなぁと。
素直に皇后賞とかにできないもんか?左も右も怒るのか?
なお、キョウエイマーチ死去。
http://www.nikkansports.com/race/p-rc-tp0-20070511-196915.html

ヴァラエティ好きには複雑だけれど、
西山喜久恵アナ結婚10年目での妊娠。
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070511-197122.html
キクちゃんがしばらく見れないのは寂しすぎるが、
これはまぁ仕方がない。良きことかな。

久々に前の職場から電話が来たと思ったら、
立て続けに5回ぐらいかかってきて、
殺してやろうかと思ったり思わなかったり。
さすがに最後のは電話しなくても考えればわかるだろうよ。
しっかりしてくださいよ。頼みますから。

<竜ちゃん おでん攻撃でベルト獲り>
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2007/05/12/01.html

<『ビックリマンチョコ』がゲームに!! 『ビックリマン大事典』>
http://www.famitsu.com/game/coming/2007/05/09/104,;1178707026,71382,0,0.html?ref=rss

<松山千春が史上5組目2000回公演>
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070511-196909.html

<テリー伊藤氏が左目の斜視を手術>
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070511-196906.html

<カナダで人気爆発!「ザ50回転ズ」>
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/05/11/10.html

<雪印、7年ぶり復配 07年3月期>
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/economic/25342.html

<母の日には「母恋」を 記念切符今年も販売 JR北海道>
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/topic/25343.html

<炭鉱全盛期の居酒屋今年も 旧上砂川駅で17日>
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/chiiki/25325.html

<「Suicaポイント」サービス、6月開始>
http://slashdot.jp/articles/07/05/10/2122223.shtml

<米MS、Web制作者向けIEプラグインを正式公開>
http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/05/11/iedevtoolbar.html
#パッと目Firebugのばったもん。

<拘束!「摂理」強姦教祖中国にいた>
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2007/05/12/07.html

<「民間が慰安婦集め」 米軍調査「日本軍は利益得ず」>
http://www.sankei.co.jp/kokusai/usa/070512/usa070512001.htm

1549. おひさしぶ〜り〜ね〜♪k⇒y⇒
2007/05/12(Sat) 13:24
嵐の桜井君のブギーバック・・。
何がすごいって、キャーーーキャーーーというのが最後まで続いてる事。
あれ、痩せるな。つか、俺がやったら死ぬw

今日は土曜日。サンタマリア氏の映画の約束をドタキャンしてしまいました。m(_ _)mごめんなさい。

1550. ちょっぴりテンションが上がる唸るバクテリア
2007/05/13(Sun) 10:24
一回ぐらいは見とかなアカンかなぁと、ハローワークの求人情報を眺める。
諦めてWebデザイナとか、そこら辺の胡散臭い仕事を選べば
それなりの収入もキープできるしアレだなぁとは思うのだけど、
今までの作ったWebページは?とか訊かれると、
ここを出すわけにもいかないしなぁと。
いや、勤め先とかにここ教えたら愚痴も書けなくなるじゃん。
で、一件もの凄い変化球なとこ見つけたのだけど、
今応募したところで、
フジはじめ休みいっぱい請求しなきゃいけないから微妙だなぁと。

>k⇒y⇒
そうそう。ヘタにPOLYSICSとかクロマニヨンズとかより、
絶対ジャニーズのライヴの方がカロリィの消費激しいよね。
あっ!これで論文一本書けるんでね?(ヲイ)
>サンタマリア氏の映画の約束をドタキャンしてしまいました。
 デートの約束じゃないから、まぁ仕方なし(ヲイヲイ)

そんな大きなのはないんですけど、千葉県内で大ブレイク中だからと、
津田沼の山野楽器でスペースもらえたりしてるスキップカウズの
9thアルバム「スイート10ダイヤモンズ」発売が近づいてるわけですが、
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000PMGSUY?ie=UTF8&tag=gennari-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B000PMGSUY
2枚組CDの全容とU・B見に行ったライヴで収録された
「喜びの日」のPVがちらりとオフィシャルで公開されております。
http://www.baby-blue-records.com/skipcows/index.php
まだチラッとしか見てないんですが、ちょい後ろ気味で見てたんで、
ステージから客先に振ったカメラの端にチラッと写ってるかもしれません。
U・Bを探せ!(探してどうする?)

上手いこと書いた!的なスポニチの見出しですが、totoでトラヴル発生。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2007/05/13/06.html
ホント、ロクに売れてなかったんだなぁと思わせる事件だけに、
なんというか。
しかしなんだねぇ。宝くじと共食いしてるだけなんだね。
う〜ん。どんなに配当デカくても、BIGにおもしろみを感じないのだが。
やっぱり真剣に考慮して、
その上でKINGゴールでFCの勝ちかよ!とか悔しがりたいれす。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/05/13/01.html

結局昨日はタモさん4時間ずっと見てたんですが、
憶えてるのは「 チンゲオオソウジ」だけ!

<子どもターゲットに「甘い」麻薬出回る 米国>
http://www.asahi.com/international/update/0510/TKY200705100264.html

<自殺、8割周囲に相談せず  未遂歴なし「あり」の10倍>
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/society/25521.html

<洞爺サミット、きょう初の現地入り 政府関係者が「報道拠点」を調査>
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/25426.html

<吉本が「使途不明金隠ぺい報道」で調査委>
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070512-197415.html

<カラスはやっぱり賢い 「脳地図」作成で明らかに>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0705/11/news116.html

<「仕事」より「結婚」 芸能界「できちゃった」事情>
http://news.livedoor.com/article/detail/3156051/

<ウィーン市、官能小説の電話サービス開始>
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200705090010.html

<開店直前、アキバ「むだや」潜入記>
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0705/11/news079.html

<おサイフケータイ機種変更徹底ガイド>
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0705/11/news112.html

<菜の花の風が吹く丘で>
http://cozy-place.net/flap/07/07.html
#さて、行くべきか・・・

1551. 気を遣う唸るバクテリア
2007/05/14(Mon) 11:13
いちおー母の日ってことで、両親のお出かけに付き合ったりする。
それにしても、富良野はもてなしがしっかりしてる町なだけ、
やっぱり観光地料金だよなぁ。

>良田
だから、フジ来ればいいんでないかい?

スポーツネタ多めです。
なんといっても、佐藤琢磨8位入賞。
http://www.saf1.co.jp/jp/news/press/nws_070513.html
あんだけ実況の長坂が煽ってたのに、
フィジケラのピットアウトと琢磨が併走しやがるんで、
どうなることかとヒヤヒヤしたもんでごぜぇやす。
空虹さんも書いてるけど、嬉しいやねぇ。

ヴィクトリアマイル結果。
1着 コイウタ
2着 アサヒライジング
3着 デアリングハート
ちうことで、前川清、愛馬のG1制覇に「勝つとは…」
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070513-198339.html
馬主ですら勝つと思ってなかったんだから、当たるはずがないと。
よって三連単は2283960円。

んで最後に、totoBIGはまた1等無しで、15億キャリオーヴァ。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/05/14/08.html
さらに日本代表キャンプに初招集4人。
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/f-sc-tp2-20070513-198342.html
うわっ。小宮山知らねぇ。
オシムに招集されて初めて知る選手が出てこようとは・・・
ちなみに、コンサは首位奪回。
http://www.consadole-sapporo.jp/
山形負けねぇーなぁー。

良田君がなに書いてるのかと思ってたんだけど、orgの方か。
http://www.fujirockers.org/07/headline/post_18.html#more
個人的にはこゆののすっぱ抜きとかゲロったとかあんま好きくなかったり。
でもまぁ、渋さだわ〜い。ビースティだわ〜い。
ソイルにソウルフラワーに面影だわ〜い。
しっかし、捏造と贋作ってスゴい名前だなぁ。

今週のクロスフェーダはイナ戦です。
聴き直してるとやっぱりイナ戦RSR来ねぇかなぁと。
ついついリクエストも入れてみたりするのです。

ふと思い立ったことがある。
嫉妬がしたい。嫉妬(えっ?)
誰か嫉妬したくなるぐらいの女いないかなぁ。

<露鵬“待ったナシ”で行司を批判>
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2007/05/14/01.html

<タリバンの最高幹部死亡か オマル師側近、軍事を統括>
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/international/25741.html

<新千歳国際線ターミナル新設 舗装工法を見直し 「ポップアウト」防止へ>
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/society/25657.html

<新聞社衰退のシナリオが見えてきた>
http://news.livedoor.com/article/detail/3156367/

<宗教者ら「抗議の声を」 国民投票法案反対で集会>
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/25748.html

<権限強まる「放送倫理・番組向上機構」 局の委縮招く恐れ>
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/society/25628.html?_nva=9

<トラブル機で再出発 乗客騒ぎ空っぽ機>
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2007/05/14/03.html

<2祝日移し「11月連休」、与党内に構想>
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20070514AT3S1300O13052007.html
#まるっきりなにを記念して祝日になったかわからんなぁ。

<下乳>
http://news.livedoor.com/article/image_detail/3156787/?img_id=180942
#スゴいぞレースクイーン!

1552. まだ17日じゃないんですけど良田
2007/05/16(Wed) 20:53
もうRSR公式来てる!!
フライングにもほどがあるだろうが!!

とりあえず速報。

ストレイテナー
METALCHICKS
FLYING KIDS
DOES
藍坊主
GRAPEVINE
THE RODEO CARBURETTOR
SOIL&"PIMP"SESSIONS
ソウル・フラワー・ユニオン

不意を突かれたのと、予測もしないのが来たせいで
ただ今混乱中。雑感は後ほど日記にて。

1553. 動揺を隠しきれない唸るバクテリア
2007/05/16(Wed) 22:40
このFLYING KIDSは僕が知ってるFLYING KIDSですか?
えぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇ

日割りきちんと整理してこっちにも起こしたんで、コピペにどうぞ。
http://rsr-semi-express.tumblr.com/
とりあえず明日書きます。

1554. うんwk⇒y⇒
2007/05/16(Wed) 23:37
浜田だっけ?フライングキッズw

ストレイテナーはミテーナー

ギャグではない♪

1555. すこし落ち着いた唸るバクテリア
2007/05/17(Thu) 11:13
ここ数日ちょっとあって出てこなかったわけでして、
まぁ、ニートだからと言って毎日書けるわけでもなく、
むしろ社会人の方が規則正しく生活してるんだから、
毎日更新できるんでね?とか思ったり思わなかったり。

>k⇒y⇒
濱田はモダンチョキチョキズ。もしくはH Jungle with T(ヲイ)
正解は浜崎。詳しくはこっちhttp://gennari.net/anomaro/U_s/takashi.htm
>ストレイテナーはミテーナー
 土曜だからちょっと無理すれば来れるんじゃまいか!

>良田
いちおー、浜崎貴司のサイトは12時回ってから公表してたから、
http://www.hamazaki.org/top/FK/index.html
やっぱりアレは山田さんがやらかしたんじゃないかと思われ。
ただ、WESS的には
ホントはもっと前に公表したかったんじゃないかという気も。
結果的にはロキノンもフジも17日発表だったわけだけど。
>日割りもどっからどこまでがどのステージか
>さっぱり分からなくなってしまったので
 テンション上がったままでなかなか寝れんかったから
 日割りぼーっと眺めてたんですけど、
 もしかして、18日はまだREDまでしか発表されてないとしたらどうよ?
 バースデイからスネイルまでがREDで、ミドリから曽我部かACIDMANまでEARTH。
 ACIDかアジカンまでがSUNならわりに理解できると思うのだが。
 とはいえ、THA BLUE HERBとV∞REDOMSがSUNってのは
 異議あり!な感じだけど。
 金曜も、ソウルフラワーとDachamboがGREENで、
 DJ KRUSHまでがMOON。SAKEROCKからLOSTあたりがREDで、
 8ottoからビークルまでがEARTH。
 残りがSUNで、SUN一発目からクロマニヨンズという非常事態(笑)
 いや、ホントの一発目はGODなわけだが。

ちうことで、ロキノンとフジも追加。
http://www.rock-net.jp/fes/07/artist.html
http://www.fujirockfestival.com/artist/
ロキノンはエンケンさん入ったりと、
むしろオッサン連中をターゲットにしたかのようなセレクトに感じまする。
んで、フジですが、
母親の頭切断して出頭した福島のバカ餓鬼がネカフェで見ていた
http://www.asahi.com/national/update/0515/TKY200705150427.html
Beastie Boysが正式発表。生Beastie!あは。
今んとこボンヤリと考えてるのは、金曜赤犬・渋さに捏造と贋作、
サンボまだ見たことないしバンアパもいるしで邦楽ばっか見て、
土曜はBeastieにKULA SHAKER、IGGYとか!!!とか
SCAFUL KINGに少年ナイフなどなど洋楽メインに。
日曜はケミカルから上原ひろみまで幅広く見ていく感じでいこうかと。

でまぁ、FKですよ。上でリンクしてますけど、
オフィシャルのコメントを見ると、どうも浜谷さんはいないっぽい。
すると、アレやコレはないなぁと。
「胸のチャイム」とか浜谷さんのコーラスがあるから
浜ちゃんのクドさが際だってると思うのだが。
でもなぁ・・・一生見れないと思ってたバンドが見れるってのはなぁ・・・
やっぱ最後でしょ?「幸せであるように」は。
泣くなぁ・・・

あとそう、「音楽と人」の枕な人たちインタビュウ立ち読みました。
良かったッスねぇ。Peeちゃんのとこ読んでて、
バスターズでもないのに泣きそうになりましたものよ。
しかし、怒髪にイースタンにブッチャーズって、
どんだけスゴいんですか?当時の北海道パンクシーンは。
つか、増子兄(微笑)

あとはこの2・3日の間で
バカみたいにスクラップ記事貯まってんで下に貼っ付けまーす。

<新戦力お披露目 男子プロバスケ・レラカムイが入団会見>
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/sports/26047.html?_nva=40

<女子アイスホッケー強豪 六花亭ベアーズ解散 「15年目で節目」>
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/sports/26249.html?_nva=10

<トト15日の発売中止、再開めど立たず>
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070515-198717.html

<サッカーくじトラブル、設計縮小も一因か>
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070514-198781.html

<16日発売再開し、toto過去最高の1日販売9億3000万円>
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070516-199800.html

<Jリーグに5年ぶり外国人審判員>
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070515-199150.html

<札幌藤田U20W杯へ名乗り、梅崎の強敵に>
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/p-sc-tp2-20070516-199396.html
#征也キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

<カズは自民党からの参院選出馬の打診断る>
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070516-199608.html

<テレ朝丸川アナ自民から参院選出馬>
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070516-199341.html
> 一時は「ワールドビジネスサテライト」の小谷真生子キャスターに
> 白羽の矢を立てたが断られた。
#なるほど〜

<ハッスルが青森県知事選PRキャラに登場>
http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20070516-199381.html

<ザ50回転ズと郷ひろみがコラボ>
http://natalie.mu/news/show/id/1780

<近藤真彦:オリコンチャートで20年ぶりの1位 DVDで>
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/music/news/20070516spn00m200004000c.html

<筑紫哲也さんが生番組で肺がん告白>
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070515-198786.html

<「ギャルル」辻ちゃんから安倍麻美に>
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070515-198862.html

<宝生舞が7歳年上デザイナーと結婚>
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070515-199075.html

<青田典子に離婚歴、通い婚継続>
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070517-199890.html

<ゲキレンジャーにインリン様が登場>
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/f-et-tp1-20070514-198694.html

<美輪明宏が交通事故で書類送検>
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070515-198861.html

<挑発質問に「経歴詐称疑惑」 江原氏踏んだり蹴ったり>
http://news.livedoor.com/article/detail/3160107/

<メジロ134羽飼育の男を書類送検>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070515-198811.html

<世界最高齢95歳の米女性が学士号取得>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070515-198832.html

<夕張メロン初競りで最高額200万円で落札>
http://hokkaido.nikkansports.com/news/f-hn-tp6-20070515-199013.html

<花時計ただ今停止中 市民会館解体に伴い 札幌>
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/sapporo/26338.html

<最北ブナ林1・5キロ北に 寿都の国有林40本確認>
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/environment/26309.html

<ThomsonとReuters、事業統合で合意>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0705/15/news086.html

<ブログに実名・住所・電話番号を載せたらどうなる?>
http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20070510/121916/

<収入を隠す利点が分からない>
http://deztec.jp/design/07/04/28_income.html

<新しいMacBookはスペック強化のマイナーバージョンアップ>
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0705/15/news129.html

<原因は処理能力オーバー 「フレッツ」「ひかり電話」大規模障害>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0705/16/news039.html

<ソフトバンク、次はテレビ事業に照準>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0705/15/news036.html

<グーグル 自動翻訳の検索導入へ>
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20070517007.html

<米アマゾン、音楽配信事業に参入へ コピー制限なしで>
http://www.asahi.com/business/update/0517/TKY200705170054.html

<YouTube上の違法動画への直リンク問題で意見書、JASRACなどが提出へ>
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/05/16/15721.html

<書籍の文章無断アップ アフィリエイト男を逮捕>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0705/15/news090.html

<食事中の女性客を拉致し暴行、ステーキ店長ら逮捕…大阪>
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070516it04.htm

<ヤクルトの売れ残り回収し別の店に再納品>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070515-198830.html
> 再納品は昨年6月、売れ残り品を減らすための業務改善活動として、
> 品川区や大田区などを担当する城南支社社員が発案。

<何故に御大のこんな古い記事を?>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0705/15/news037.html

<開発費3000万円! 柔らかすぎるオッパイ>
http://www.gizmodo.jp/2007/05/3000_1.html

1556. 同じく落ち着いた良田
2007/05/17(Thu) 19:47
すげー、FLYING KIDSヤフートップに来てるよ。

>U・B殿
>やっぱりアレは山田さんがやらかしたんじゃないかと思われ。
 何かバインのペニーレーンライブ終了に合わせたとかいう噂が。
 さすがにそれはねーよと思うが。
>日割りぼーっと眺めてたんですけど、
 うーん、でもそれだと間にちょこちょこ違和感あるんだよなあ。
 デラルスアースとかドーズ・藍坊主・ホルモンレッドとか。
 ただヴォアがサンステってのはウエスならやりかねない気もする。
 ブルーハーブはなあ・・・
 でもオーディオアクティブ真夜中のサンステに出したことあるしなあ・・・。
 日記でだべるかもしれませんが、基本的にはお手上げ。

>k⇒y⇒氏
>ストレイテナーはミテーナー
 これは間違いなく流行るね。

最近ここぞとばかりにピロウズ布教中。

1557. ボーナスしだいk⇒y⇒
2007/05/17(Thu) 23:40
ボーナスしだいで、いける!!
ああ。ホワイトカラー。
金はあるけど、時間がない。。
ああ、ホワイトカラー

1558. 二連荘k⇒y⇒
2007/05/17(Thu) 23:49
http://www.youtube.com/watch?v=yDbX8I202VU

( ゚Д゚これすげーーー

1559. 顔をだす。1sk
2007/05/18(Fri) 01:45
RSR、またしても、してやられたぜ!って感じですな。

あと、シュートも凄い。

そして、社会人はもうすぐボーナス。

会社では、なぜか全自動麻雀卓購入で盛り上がってます。

1560. 久々にいいとも見なきゃと思う唸るバクテリア
2007/05/18(Fri) 11:41
今日のいいともにルー大柴が出るらしいのでね。アハ。
http://ameblo.jp/lou-oshiba/entry-10033890293.html

>1sk
ボーナス!甘美な響きですのぉ。
>会社では、なぜか全自動麻雀卓購入で盛り上がってます。
 会社に導入ですか?もしかして?ハイソだ。

>k⇒y⇒
新聞見出しがどれも本田圭佑のFKだったから、
どんなかと思ったら。さすがブレ球!
個人的にはFKだけの選手だと思ってるんであんま評価してないけど、
こんだけブレればそれでもいいのか。
ああそう、関連ページで出てたバスケのスーパプレイ集もスゴかった。
>ああ、ホワイトカラー
 もうちょっと貯めたらニートにおなり(微笑)

>良田
今のWESS山本なら、BINGO BONGOすら復活させられる気がしてきた。
>さすがにそれはねーよと思うが。
 禿同。
>最近ここぞとばかりにピロウズ布教中。
 書いたりリンク張ったりしてるわりにWake up!*3買ってません。
 ごめんなさい。ごめんなさい。
>ていうか、下の方の説明がつかんし。
 なんとなく個人的にFLYING KIDSがGREENはイヤ。
>ケムリ・陽水・クロマニヨンズ・ビークル・バクチク
 ビークルとKEMURIは確実に被ると思われ。あとは追加次第。
>だって、5〜6年前だったら絢香とか多分出てないだろ。
 え〜、中島美嘉とか普通に出てきたりとかしたんじゃないかなぁ。
 ちうか、YUIを表紙にする今のロキノンになにを期待してるんだ?
 ウジウジ言ってる皆様は。
>ウエスの財布が底をつく可能性はあるけども(殴)
 その前に石狩湾新港が埋め尽くされるに200べる。

福島の莫迦餓鬼ネタ続きでまたいつの時代よ?的な記事発見。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2007/05/18/04.html
マンソンに影響受けて白く塗ったってwwwwww
しかもコロンバイン事件引き合い出してるしwwwwww
記者は「ボウリング・フォー・コロンバイン」見たことないんですか?
> 会津若松署は事件現場となったアパートから殺人を題材にした書籍
> を複数押収。同署はDVDや本が事件に与えた影響を調べるととも
> に、精神鑑定を実施して刑事責任能力の有無も含めて慎重に捜査を
> 進める。
止めましょうよ。こういう過保護。
この莫迦餓鬼は人殺してみたくて、
一番近くにいて一番殺しやすかった人を殺しただけでしょ?
精神鑑定の必要なんて無いじゃないですか。
未成年だから死刑にもならないし、
あっさり出所して普通人ぶれるから殺したに過ぎないんでしょうに。
しかも身内だから、他人から恨まれる筋合いもないと。
単に合理的な判断をしたにすぎないんじゃないですか?
ホントもう、こういう莫迦餓鬼に
「異常」というレッテルを貼り付けて喜ぶ人間の気が知れない。
莫迦は死ぬまで直らないんだから、
なに言ってもなにしても変わんないって。金と時間の無駄。
頼むから、ウチの100質回答してたりすんなよ。

警察のダメっぷりったら他無いなぁって気もするコレ。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070518i1w1.htm
なんでSATの人間が死んでるのか激しく疑問なんですが。
記事読む限りだと流れ弾だったのかなぁ?
ともかく、普通の立てこもり犯相手にしては
時間がかかりすぎてると思うんですが、どうしたもんッスかねぇ。

閑話休題。
チキチキビックリするぐらい当たらない空虹さんのオークス予想。
◎18番 ザレマ
○11番 カタマチボタン
▲7番 ベッラレイア
曰く「久々にわすれな草賞馬で。しかし熱発って・・・」
ザレマって、語感からするとアメマみたいだなぁと・・・

全然録画しても見れてないんで感覚1週間遅れなんですが、
TRの本谷有希子見ました。本谷有希子がちょっと可愛く感じたんで、
ホントにそろそろ死んだ方がいいと思います。自分。
しかしなんだ。本上まなみの朗読が
ビックリするぐらい下手くそで逆に凹みました。
あれで役者とか言えるんだから、芸能界怖す。

<涙こらえ…日本ハム田中幸2000安打達成>
http://hokkaido.nikkansports.com/baseball/professional/fighters/f-hf-tp0-20070517-200190.html

<totoBIGで13億円以上の売り上げ>
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070517-200324.html

<大通公園にあるおしゃれな水飲み台とは?>
http://hokkaido.nikkansports.com/news/p-hn-tp2-20070517-199963.html

<道営門別開催終了、発売計画比106%>
http://hokkaido.nikkansports.com/news/p-hn-tp4-20070517-199962.html

<突然段ボールが30周年記念ライブ>
http://natalie.mu/news/show/id/1795

<ELLEGARDEN・商標権侵害判決に事務所がコメント>
http://natalie.mu/news/show/id/1804

<ドリカムの人気と株価の関係>
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0705/17/news049.html

<TBS株の追加取得は持分法適用が目的=楽天社長>
http://today.reuters.co.jp/news/articlenews.aspx?type=technologyNews&storyID=2007-05-17T202328Z_01_NOOTR_RTRJONC_0_JAPAN-260187-1.xml&rpc=112

<JR3社のSuica、ICOCA、TOICAが2008年春から相互利用可能に>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0705/16/news119.html

<「Webサイト」が分からない――裁判官が公判中に告白>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0705/17/news038.html

<Googleのヌード画像サムネイルはOK――控訴審で逆転判決>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0705/17/news035.html

<マルウェア作者の手違い? 盗んだ情報がWebで大量公開>
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0705/17/news034.html

<ブログでバレた中3女子“酒盛りコンパ”>
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2007/05/18/02.html

<脳波を送信し、「精神の音楽」を奏でるコンサート>
http://wiredvision.jp/news/200705/2007051723.html

<NY-LA間を2時間で結ぶ「静かな」超音速機>
http://wiredvision.jp/news/200705/2007051720.html

<まいど1号、H-IIAの搭載衛星に選定される>
http://slashdot.jp/articles/07/05/16/1345236.shtml

<県施設が裏金…そのまんま知事陳謝>
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2007/05/18/03.html
> (職員33人、児童4人)

<ハゲの遺伝子が突き止められる>
http://slashdot.jp/science/article.pl?sid=07/05/17/0454255&from=rss

<ベンチャー社長セクハラ事件>
http://eulabourlaw.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_586b.html
> 君はセックス要員で雇った。社長とセックスするのが君の仕事だ

<新人の“リセットボタン”を押せ>
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0705/17/news003.html

<新管理職の五月病対策>
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Watcher/20070516/271114/

<最近、まわりの風景を見てますか?【ピーターフランクル(数学者)】>
http://nvc.nikkeibp.co.jp/free/SERIES/20070516/108017/

<「安易なコンテンツ流通」より「まず文化の保護を」――権利者団体が提言>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0705/16/news104.html
#ホントもう馬鹿ばっか。

<作家藤原伊織さんが死去 「テロリストのパラソル」>
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/culture/26534.html

<Amazonが在庫処分セール中なんでめぼしいのをいくつか>
・MARINA WATANABE ALL IN ONE(4DVD付)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000JBWY2C?ie=UTF8&tag=gennari-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B000JBWY2C
・安藤裕子 shabon songs(初回限定盤)(DVD付)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000LPRKMK?ie=UTF8&tag=gennari-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B000LPRKMK
・ART-SCOOL Flora(初回限定盤)(DVD付)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000M2EBBK?ie=UTF8&tag=gennari-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B000M2EBBK
・シーモネーター&DJ TAKI-SHIT MOST DANGEROUS BOY
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000060N12?ie=UTF8&tag=gennari-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B000060N12
・捏造と贋作 The Lightest Touch(買った)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000I6BLDQ?ie=UTF8&tag=gennari-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B000I6BLDQ
・LIV LOVE YOUR LIFE(残り一枚!)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000F8ZLMY?ie=UTF8&tag=gennari-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B000F8ZLMY
・Ramones Too Tough to Dies
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0000691TJ?ie=UTF8&tag=gennari-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B0000691TJ
・Sonic Youth Sonic Youth [Original recording remastered]
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000EMGA3U?ie=UTF8&tag=gennari-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B000EMGA3U
・桃井はるこ 「はるこ☆UP DATE」SONGS BEST(DVD付)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000LPRK66?ie=UTF8&tag=gennari-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B000LPRK66
・「黄金戦士ゴールドライタン」オリジナル・サウンドトラック
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000I6BKZ0?ie=UTF8&tag=gennari-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B000I6BKZ0
・星のかけらを探しに行こう〜福耳・札幌交響楽団コラボレーション〜(DVD)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000J10DMK?ie=UTF8&tag=gennari-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B000J10DMK
・ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟(DVD)(俺に買って)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000K0YOXY?ie=UTF8&tag=gennari-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B000K0YOXY
・Hi-Vision列車通り「リゾートしらかみ くまげら編成」(DVD)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000LP4PJQ?ie=UTF8&tag=gennari-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B000LP4PJQ
・Coleman スターウォッチングセット(70%OFF!)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000LUF93W?ie=UTF8&tag=gennari-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B000LUF93W

広告

<<BACK!>> <<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2007
プライヴァシィポリシ
e-mail bacteria@gennari.net