マグマ溜まり
Read Only Vol.12
from 441 to 480



4412001/02/25 01:29
食う、寝る唸るバクテリア
唸るのあとに「、」を入れてね(はぁと)

>羽田共
今日、明日あたりに感想文をどうぞ。
>自分で働いてためたお金で遊んでるんだからね。
 俺は節約した金で遊んだからな(微妙)
>肝心のビデオテープを入れ忘れてて、録画で
>きなかった(泣)。
(笑)←悪人
>トトロも魔女もカントリーロードも
 カントリーロード(耳をすませば)は
 見てないからノーコメント。
 魔女宅はいじめ、トトロは自然破壊。
 どちらも社会悪を飾りとして使ってるところが
 宮崎の悪さですな。
 ナウシカ、もののけ(アメリカじゃR12指定だっけ?)は
 結構人殺してます。紅は自己満足だから別枠かな。
>大半の講義は講義ではなく独演会。
 独演会には質問の余地がありませんが、
 講義には質問の余地があり、
 そこに絶対的な価値の差があります。
>真面目に聞いてる聴衆は皆無に等しい。
 だから、講義の質が下がり、
 さらに学生は講義を聴かなくなると言う悪循環。
 そこら辺、価値を見いだす能力があるかどうかも
 学生の資質の一つとなります。
>あんな意味不明な単語。
 すべて、どっかこっかに出てる単語。
 そうそう、一つ付け足すとしては
・うっかり八兵衛
 かな(笑)他にも思いついたら書いてくれぃ!

最近ちょっとテレビ見過ぎ。

鈴井貴之初監督作品「マンホール」って、
カタカナで書いたらダサイね(笑)
見所は三輪明日美と援助交際するきたろう(蹴)
ちなみに、メイキング見ただけですから。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



4422001/02/26 17:20
そして、伝説へ、、k⇒y⇒
ただいま。
二次試験。北大。行ってきました。
今年は電車もスムーズで、遅れる事もなく。
早く行きすぎて、外で待ってました。
寒かった。
出来は、まぁまぁってトコかな。
なんか英語が傾向変わってた。動揺しちまった。
浪人らしくねーぜ!
とにかく!とにかく!終わったッち。前期は。
うかんねぇかな〜〜〜!!
まぁ落ちても受かっても!覚悟は出来てるんでね。
浪人は人間を強くしますねぇ(爆笑)。

>唸る殿
グラミー賞かぁ、そいえばこの時期だよねぇ。
U2だったんだ。まぁ順当。
こないだのオールスターゲームみた?
おれは最後感動的な逆転のトコだけ見たし。
よかった。悪童アイバーソン。
あそこまで、オールスター真面目にやってんの、
ジョーダンとアイバーソンぐらいじゃねーかねぇ。
それにしても、NBAはすごいなぁ。
またバスケやりたくなったっちゃ。
大学、入ったら、入れたら、やろうっと。
オフ会、どっちの結果にしろ、俺がメインになる?(笑)

>1sk、羽田
『群馬の少年』いいなぁ。響くなぁ。会いたいなぁ。

とにかく、終わったぞー。



4432001/02/26 17:24
あ、後期もあるぜよ。k⇒y⇒
いちおう、まだ、勉強はしないとね。

『栃木の少年』、たまには顔を見せなさい!
M井は『神奈川の少年』になるでしょう。
それか、明日は吹雪くでしょう。意味不明?
ジュワ!!



4442001/02/27 01:39
疾走する唸るバクテリア
無駄に疲労感を感じる今日この頃。
いろいろ予定を一日に詰め込む俺が悪い!(断言)

>k⇒y⇒
お疲れっした!押忍!
昨日書くつもりだったけど、誰も来てなかった(笑)ので、
先、越されてしまいました。
>なんか英語が傾向変わってた。
 前回からさらに変わったの?
 もう滅茶苦茶じゃない、それって(笑)
>まぁ落ちても受かっても!覚悟は出来てるんでね。
>浪人は人間を強くしますねぇ(爆笑)。
 ええ言葉やな。空虹に教えとこ。
>こないだのオールスターゲームみた?
 前夜祭だけ見た。従兄弟の家で(笑)
 オールスター見たかったよぉぉぉ!
>オールスター真面目にやってんの
 嘘!真面目にやってたの!スゲェ。見てぇぇぇ!
>大学、入ったら、入れたら、やろうっと。
 バッシュ買う金が(苦笑)
>オフ会、どっちの結果にしろ、俺がメインになる?(笑)
 いや、ダメだったら延期しようかと・・・
 つーか、そもそも5人集まってないし・・・
 いい加減、日にち決めるべきかしら・・・
>『栃木の少年』
 28日、某高校にU・Bともども出没予定。
>M井は『神奈川の少年』
 あっ、柏じゃないんだ。なるほど。やっぱりか(笑)

なんか、いつの間にかスケジュールが組まれてて、
3月8〜11日まで家族旅行に連行されます。
よって、その間リプライ等すべてが止まります。
また、その間に祝勝会等の予定が入ると、
U・Bは参加できませんので、ずらしてね(はぁと)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



4452001/02/28 17:01
買いました。1sk
DVD版「2001年宇宙の旅」は廃盤になります。
おかげで値引きされ、2,500円で購入しました。
ほかにも時計仕掛けのオレンジとかシャイニングも廃盤だとさ。
こないだ書き込んだときは、なぜかヒッチコックとキューブリックがごっちゃになってたさ。

>k⇒y⇒
お疲れさまでした。
やつと会いました。
砂川人は優柔不断と言われ返す言葉もなかった。

昨日、Z医の男とが帰ってきたので札幌駅で会いました。
他にいろいろ声をかけたら、留年した彼も来てくれました。
前者は筋肉がつき、後者は不健康になってました。

成績が出ました。
まあ、真中ぐらいです。
不満なのは地学が優、良、可の一番下の可!だったこと。
もう12月半ばに転勤するような教官だもの、わかっちゃいないさ。

強引に飲み会でも開くかな・・・



4462001/03/01 01:32
来たぞ我らの唸るバクテリア
夏休みにウルトラマンの新作が公開されるわけですが、
その企画、U・Bかなり待ったわけで、そう、
あれは「ウルトラマンパワード」が発売された頃。
うーん、年を取ったもんです。
つーことで、「ウルトラマンコスモス(間違ってるかも)」
映画館で必ず見るベシ!

>1sk
微妙に文書壊れててオモロ。
>DVD版「2001年宇宙の旅」は廃盤になります。
 マジで?もしかしてリニューアルして再発売とか?
>時計仕掛けのオレンジ
 シャイニングは買ったからいいとして、
「時計仕掛け〜」は・・・困ったな・・・
>Z医の男とが帰ってきたので札幌駅で会いました。
>他にいろいろ声をかけたら、留年した彼も来てくれました。
(笑)
 Z医氏とは28日一緒に某高校に行きました。
 そこで、某元担任と少し会話。
「1月に一度カキコがあるなら掲示板かML作るけど」
 と、元理数科専用のなにかを作る条件を提示。
 つーことで、ここ見てる人は、誰かに会ったら
 訊いてみてくださいな。いるかいらないか。
>一番下の可!
 おいらだって、情報処理「良」にされたしな・・・
 おいらが教えた友達が「有」だっていうのに・・・

『ドラゴンクエストモンスターズ2 マルタのふしぎな鍵』の
テレビCMに広末涼子が出演します。
3月1日深夜より全国で放送される予定らしいので、
k⇒y⇒氏要Check it!

「猿の惑星」のオフィシャルサイトも開業したらしいです。

ほぼ一年ぶりに某K.M氏に遭遇。
いろんな人の進路も訊いたし、もう3月。
新たな扉は、直ぐ目の前に!
って、まるで空虹のごとき言い回し(笑)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



4472001/03/01 11:31
改名しましたよろしくねMr.Oふれ
k⇒y⇒さんお疲れ様です!!!
ここには書かなかったけど
ずっとオーウェンしていたのよ

わけあって謹慎虫でした21世紀初登場です
本名ばらしの刑はいつになるの?



4482001/03/01 18:13
つくしんぼ哲也。k⇒y⇒
ついに来た。
恐れていたものが。
新手のDM。
海外からのDMで最近、HTML形式のがくるけど、
つい〜に恐れていたものが(笑)。
メールが届き、それを目にした瞬間、
広告先のHPを勝手に全画面化して開いてしまふ。
この方法ならさ、メール見た瞬間、Q2に接続するってことも。
たぶん確認は出きるとおもうけどさ。
これこそ本物のメールボムボム。
マジヤバ。フジリコ。

>Mr.Oふれ
改名、すいません、わかりません(笑)。

>1sk
そうなんだよ、優柔不断すぎなんだよ(笑)。
お前も、○田も、おれも(笑)。

>唸る殿
何、広末?見ましょう!!
『猿の惑星』オフィシャル気になるなぁ(笑)。



4492001/03/02 01:21
煩雑な唸るバクテリア
ベットに倒れ込みながらマンガなんか
読んでたりすると、そのままスリープ。
気がつくと1時間ちょっと経ってたりして、
嗚呼、仕事が(泣)

>k⇒y⇒
今年のFUJI ROCK(ここ数年苗場だけど)に
オアシス(スペル失念)来るっぽいっすよ。
>広告先のHPを勝手に全画面化して開いてしまふ。
 怖ぇ〜。
 ウチに来ないことを心から祈る次第。
 やっぱり、HTML形式のメールは廃止すべきでしょう。
 Outlookユーザは初期設定がHTML形式だから、
 ちゃんと直してね。
 そもそも、げんなりはHTML形式のメール禁止してるし。
>お前も、○田も、おれも(笑)。
(笑)

>Mr.Oふれ
改名しすぎ(笑)
昨日、M川氏行ったしょ?家に。
>ずっとオーウェンしていたのよ
 困ったなり。イングランドが来なげなり。W杯。
>本名ばらしの刑はいつになるの?
 介清次第(笑)
 あっ、でもまだネタ渡して無いや(苦笑)

空虹はそろそろF1始まるらしく、浮かれてます。
おいらはそろそろtotoが始まるので、予想たててます。
んで、Yellow HatとJOMOとあとどこで買えるの?
totoってさ・・・(困)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



4502001/03/02 16:14
もうすぐバイト1sk
昨日気づいたさ、家賃払ってないのに。
明日ちゃんと払うさ。
最近出費が激しいな、と思いつつも
ついつい今日も本を買っちゃった。
春休みなのにのんびりするひまがない。
図書館から借りた本は読み終えることができるのだろうか?

>唸るバクテリア
YESさんからDVD10%OFFの券が届いたので、時計仕掛け〜を買うかもしれませんわ。
>困ったなり。イングランドが来なげなり。
そいつは困る。
ところで他の国はどんなかんじですの?

これからバイト先までダーッシュ!



4512001/03/02 16:36
ひさしぶりっ!!堅爺
どーも、本っ当に時々しか顔出さない
堅爺です。
近況としては、免許とりました。
去年の9月に地元の自動車学校に行って、
10月から2月末まで教習休んで、
2月28日にとりました。
2月29日、唸る君から電話がくる前、
1skのケータイでA.T氏から
電話がありました。マジで最初1skだと思いました。

>空虹
totoに手を出すつもりか!?
なんか噂では1等当てるのって、宝くじの
1等当てるのより簡単って聞いたんだけど?

それではみなさん、また気が向いたらカキコ
します。さよーならー。(;o;)/~~



4522001/03/02 20:14
かなり焦ってる 羽田共
またまたお久し振りです。
帰省してたため、1週間あいてしまいました。
ここのカキコとメールリプライのためだけに
帰ってきました。
これから、大学のとある講義の巡検で
網走まで夜行で行ってきます。
そのまま、再び帰省します。
次に会える日は、一体いつになることやら。
それでは。



4532001/03/03 01:27
夢見る少女じゃいられない唸るバクテリア
いや、この人の妊娠話、昨日の夜中知ったんだわ。
オールナイトニッポンでさ(苦笑)
しかし、サブジェクト長いな(笑)一行に収まるかな?

>羽田共
基礎知識どうもですm(_ _)m
>網走まで夜行で行ってきます。
 刑務所へ?(飛蹴)
 しんばれるから気をつけるんだど(北海道弁)

>堅爺
休みのせいか、文書明るいな(笑)
>totoに手を出すつもりか!?
>なんか噂では1等当てるのって、宝くじの
>1等当てるのより簡単って聞いたんだけど?
 今日から発売のtoto。予想は明日公開予定。
 んで、一等自体は当てやすいでしょう。どう考えても。
 だって、手元には情報とデータがあるんだよ。
 いくら勝負は時の運でも、絞り込むことは可能。
 宝くじみたく純粋な運勝負じゃないからね。

>1sk
あと、どこだっけかな・・・ヨーロッパは
結構混沌としてていろんな国が当確線を
うろうろしてるよ。
>昨日気づいたさ、家賃払ってないのに。
 ダメじゃん(笑)
>時計仕掛け〜を買うかもしれませんわ。
 買ったら貸してね。つーかコピって(違法)
>そいつは困る。
 前回優勝国のフランスは開幕戦が韓国だから、
 予選の試合を国内では見れない。
 日本代表の試合も北海道じゃ見られない。
 したっけ、札幌でどこが試合するんだ?おい。

皆様。
げんなり用語の基礎知識応募下さいな。

来週後半は家族旅行に連行されるため
メールその他のリプライができません。
ご了承下さい。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



4542001/03/03 16:52
貞子k⇒y⇒
|||-_|||



4552001/03/04 01:58
謎の唸るバクテリア
なんで、ウチのページつながらないんだべ(北海道弁)

totoの予想。空虹に聞いてきたんですが、
なにせ、そのメモが今行方不明でして(汗)
明日書きます。

>k⇒y⇒
見た?メタル広末!いや〜、もう笑った笑った。
今週のファミ通に何故か広末のインタビュー出てるよ。
>貞子
(笑)

嗚呼、誰も遊びに誘ってくれないのね・・・
って、明日もトップに接続できんかったら
どうしよう・・・
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



4562001/03/05 02:53
少し遅めの唸るバクテリア
久々に少し遅い時間に更新してみたり。
一応、F1の開幕戦を空虹にプレッシャ
かけられてたんで見ました。
結局、マーシャルは死んだんでしょうか?
ウチのTVブラウン管がゆがんで、
端がきちんと見えないんだよね(苦笑)

つーことで、一部の人お待ちかねのtoto予想。
白抜きがU・B。塗りつぶしが空虹の予想です。
なお、左側がHOMEで右がAWAYです。
J1
○●鹿島 − 広島
 ●柏  − 清水○
○●F東 − 東V
○●横M − 神戸
○●磐田 − 市原
  名古 △ 浦和●
 ○C大 − 札幌●
  福岡 − G大○●
J2
  水戸 − 仙台○●
  湘南 − 横F○●
 ○京都 − 山形●
○●鳥栖 − 新潟
 ○大分 − 大宮●

以上です。ちなみに、三角はドロー。
しかし、長いなぁ。
あと、ダブル買うなら柏-清水戦でしょうかね。
トリプルで買った方がいいかもしれんけど。
totoに関して空虹は
「開幕3戦以内で当てると配当デカいよ。
 後半だと戦力差をみんな知ってるから」
とコメントしてました。

Z医氏から
「6日合格発表見に行くなら車出すよ」
とメールが。
「帰りに飯でも食わない?」
だそうです。
彼の携帯の方に連絡してください<受験者の方々

ウチのページが見れなかったのは
運が無かったからのようで(苦笑)
カキコの後覗いたら見れたさ(泣)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



4572001/03/05 19:32
あー。k⇒y⇒
ロン!( -_-)o圀圀圀固固固圈圈圈圖圖圖團o パタリ
ってしたいなー、久しぶりに。

メタル広末。けっこう面白かった!!
トト、当たるのかなー、買ってみたいな。
親父の知り合いが、ロトシックス当たったそうです。4億。
そっこう、仕事ヤメタらしい。ベンツを買ったらしい。
連絡取れないらしい(笑)。

いまどきは、合格発表、HPで見れちゃうしな。
落ちてたらさぶいしな、けっこう自信安打毛ドナー。

皆さん、HOTメールの弱点はよくハッキングされる事っすかね。

富士ロック、苗場でやっても富士ロック。
そういえば、もう発表する時期だな。
問題は、交通費を含め高いことなんだよな。
行きたいのは山々だけど、。
オアシスか、一生に一度は見たい!!
ブラフマンも決めてるらしいからな。
行きテー、行きテー。
リンプとかこねーかな、エミネムとか(笑)。

そんな感じっす。



4582001/03/06 00:52
その上、唸るバクテリア
久々に意味不明なサブジェクト(笑)

>k⇒y⇒
嗚呼、あたくしにはそんな漢字難しすぎて読めません(笑)
>親父の知り合いが、ロトシックス当たったそうです。4億。
 一割もらえれば(蹴)
 4億か・・・あんな事やこんな事や・・・(妄)
>連絡取れないらしい(笑)。
 やっぱり(笑)
 空虹やK下氏には逃げられないようにしないと(微本気)
>いまどきは、合格発表、HPで見れちゃうしな。
 そやね。
 つーことで、Z医氏と電話の末、何故か、
 合格発表後にホルモン食いに行くことになりました(謎)
 地獄再び!?(笑)などと思いつつも、
 朝起きる時間を考えると・・・
>HOTメールの弱点はよくハッキングされる事っすかね。
 やられたの?
 やっぱフリーは狙われやすいからね・・・
 怖いな、ウチも・・・
>ブラフマンも決めてるらしいからな。
 ホント?あんま詳しく調べないで書いたからな(無責任)
>リンプとかこねーかな、エミネムとか(笑)。
 確か、FUJI ROCKのオフィシャルで、
 去年は出演希望バンドの投票募集してたけど、
 今年はどうなんだろ?

ジャンプページに「カ行募集」と書きましたが、
その例は明日あたりにでも。

普通に眠い・・・結構寝てるのにな・・・
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



4592001/03/07 00:18
I want to change my handle nameZakk Wylde
When I was young,I was called this name.
My friend�habataku″had called this.

True,the former name is easy to understand about me,but this expressed my position and university.

Who am I?



4602001/03/07 01:16
普通に驚く唸るバクテリア
理解するのに辞書引きまくり。
これからリプライ書くのにも辞書引きまくり。
嗚呼、これだからバカって(自虐)
しかし、ocnって・・・そういえば、Mr.Oふれ氏は
前回実家から接続してたの?
そうそう、Mr.Oふれ氏と言えば、
「モー娘。」から「カントリー娘。」に移籍(期限付き)
するの石川梨華だって。

>Zakk Wylde
Welcome to my Web site!!
Sorry, I write and read a little English,
so I mistake English.
For example,I don't know to mean"Zakk Wylde".
But I know to mean�habataku″in Japanese.
�habataku″ means futter to take wing.
If I rally make your handle name,
please you write again!
I wait that time.

何故か、1日虚脱して過ごしていたところにこれか・・・
いや、本音を言えば結構嬉しいのだが。
しかして、うむぅ・・・
つーことで、問題になっているだろう羽氏、
出てきて答えるように(そういう問題か?)

なお、上記の英文に対する間違い指摘は無用です。
だって、恥ずかしいもん(微本気)
よって、指摘したかったらメールでどうぞ。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



4612001/03/08 01:05
改行できない唸るバクテリア
改行できないんだよね。困ったなりぃ〜。
と言う文書を書こうと思って、
Enter押したら改行できたり(苦笑)

取りあえず、昨日会った方々お久しぶりでした(笑)
何人かの方、たまにはメール下さい(っても見てなげ・笑)
高校入試も終わりまして、世の中慌ただしくなります。
もし、誰かの合格がわかっても、ここに出てこない人の分を
書き込むのはやめてください。
プライバシィの侵害ってヤツです。
どうしても書きたかったらイニシャル or 英語で<Zakk Wylde

と言うことで、ここのためにカ行の例とア行の補足。

ア行(補足)
・赤ザク
・赤平山スキー場
・井手功二
・イマヤス(今泉泰幸)
・浦和レッドダイヤモンズ
・大人の事情

カ行
・かい炭飴(漢字失念)
・カウンタ
・風車の弥七
・角さん
・語り部
・ガンダム
・きたろう
・記念館
・キチガイ
・クロスフェーダ
・げんなり
・げんなりするホームページ
・げんなりするホームページ for i-mode
・げんなりワールド
・げんなり式心理テスト
・胡蝶蘭
・コンサドーレ札幌

他にもあるからどしどし送っておくれ(切実)
自己紹介も待てるよ(はぁと)

今日から10日まで出かけます。
その間リプライetcはできませんのでご了承下さい。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



4622001/03/08 15:12
うう〜〜〜〜(ためて)k⇒y⇒
まんぼ!!!後期もがんばるー!

てなわけでした。



4632001/03/08 15:40
X MEN1sk
昨日のその後に観賞しました。

今日は大学に学科分属アンケートを出した。
結局、地球物理学科に進みますわ。
これを研究したいんだ!
と心の底から思えるようなものを
まだ見つけれてないからこんなふうに
分属されるのは嫌だし、
分野を制限されるのも気に食わないんだけど
そうのんきなこともいっとられんからね。
若いうちが何事もはかどるもんなんだから、
はやいとこ進む道を決めたいですわ。
生き急ぐ感じですわ。
でも日々これ毎日愉しみもせんとね。

これから何しよう?
勉強するのか?



4642001/03/09 16:46
あら1sk
昨日はk⇒y⇒と28分違いだったのか。

後期もがんばれ!



4652001/03/10 18:35
管理人様がいないので。k⇒y⇒
おれが代わりに、、コンサドーレ!!

勝ちました。

ウィルベターザンエメ。(英検5級)

てか、見てる暇ねーだろ!!<自分に。

>1sk
をー、28分の、ニアミス。
頑張るぞ〜〜い!



4662001/03/11 02:03
お久しぶりの唸るバクテリア
と自分の掲示板に書いてみたり(笑)

>k⇒y⇒
お疲れッシた。
某M井氏からも受験結果のメールが来ましたが、
某Y予備校の広告には知ってる顔が2つ。
さて、ウチの大学を受けたらしい
あの人やこの人はどうだったんでしょうかねぇ。
>おれが代わりに、、コンサドーレ!!

>勝ちました。
 いやぁ〜、勝っちゃいましたねぇ〜。
 totoボロボロの気配が濃厚なこの頃。
 第3回の結果及び第4回の予想は明日にでも。

>1sk
微妙に「東京攻略」が見たい。
あと、ゴジラの新作は久しぶりに怪獣大行進みたいだぜい!
>結局、地球物理学科に進みますわ。
 空虹が大喜びすることでしょう(笑)
 そろそろ俺も考えなくちゃな・・・(他人事)

つーことで、気づいたかもしれませんが、
微妙にこのページまた改装しまして、
表示スレッド数を半分にしました。
あと、下に出てるバナーも変更(明日マイナーチェンジ予定)
「HOME」もアイコンから文字に変更しました。
これで携帯で閲覧してる某T君も気軽に見れるでしょう。

2泊3日で家族旅行に連行されてきました。
んで、久方にまたクイズ。
さて、U・Bはどこに行ったのでしょうか?

ヒント
1.パスポートは持ってますが使いませんでした。
2.船で行けないことはありませんが、飛行機で行きました。
3.機内食が出ると期待してたんですが出ませんでした。
4.北海道よりは暖かい場所です。
5.気をつけて食べないと危険な魚は旨かった〜

なんと!!今回は商品として旅先で買った
おみやげ(数百円相当・笑)をプレゼント!!
某秘密のアドレスも教えますですので、
わかった人はカキコ or メール!!

それで、いつ遊びに行くの>一部の人
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



4672001/03/12 02:09
ハズレの唸るバクテリア
1億にかするりもせず惨敗のtoto結果。

J1
磐田 4−1 市原
名古 2−0 浦和
C大 1−2 札幌
福岡 2−0 G大
横M 0−1 神戸
F東 2−1 東V
柏  2−1 清水
鹿島 2−1 広島
J2
大分 1−2 大宮
水戸 0−1 仙台
湘南 1−0 横F
京都 2−2 山形
鳥栖 1−1 新潟

俺は5勝7敗、空虹が7勝6敗。クゥーッ!(泣)
で、次回の予想。
白抜きがU・Bで塗りつぶしが空虹、三角はドロー。

J1
  札幌 − 柏○●
 ●浦和 − C大○
  市原 − 名古○●
  東V − 鹿島○●
○●清水 − 福岡
○●G大 − 横M
  神戸 ▲ F東○
  広島 − 磐田○●
J2
  水戸 − 大分○●
  横F − 仙台○●
  甲府 − 湘南○●
  京都 △ 新潟●
  鳥栖 − 川崎○●

今回は、ガンバ対マリノス。神戸対FC東京あたりが微妙かな?
いや、それよりなにより、コンサとレッズの方が微妙だね。

セレス小林、ニュースで見たけど強かったね。
素直におめでとう!

今日はスポーツばかりにしてみたり。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



4682001/03/12 09:38
1億を狙うまでもなく、応募できなかったboy1sk
長っ!

今日は新入生歓迎用の展示会の場所確保のため
朝6時から申し込み窓口の前にいたんだけどもさ、
今日って後期の試験日じゃん!
だから申し込みは明日だって!
8時半まで待ったのに・・・
カクニンタイセツ。
寝坊防止のために貫徹して映画二本も見たのに・・・
交渉人もボーンコレクターもおもろかった。
けっこうサミュエル・L・ジャクソン好きなんだな。
サミュエルが主演の「奴らに深き眠りを」がお勧めです。

>唸るバクテリア
>微妙に「東京攻略」が見たい。
なんだそりゃ?
はじめて聞いた。

そうそう、「雨あがる」が日本アカデミー賞なんだっけ?
ふと、こういう生き方したいなー
と思っちゃったりしたりしてます。

なんか映画ネタばっかだなー



4692001/03/12 21:04
toto⇒ウォシュレットZakk Wylde
うがーっっ!!!3333hits.
毎日顔がりんご病。ちょーしんどい。

いやー最近の高校生は強い。昨日練習試合で作新の奴にタックルくらってピヨった。擦り傷、切り傷、筋肉痛。何でもござれって感じ。

この前は変な英語でごめんね。わけわかめ。

ところでDoCoMoAOLって何?一体何をしたいわけ?これってカンヌとか狙えるんじゃないの?



4702001/03/12 23:44
そろそろ 羽田共
昨日、札幌に戻ってきました。
理由は…言うまでもありません(泣)。
一部の方はもうご存知のようなので(悲)。

1億円が2口も出たというtoto。
当然、私もはずしました。
6つもはずしてしまいました。
やっぱり、引き分けを当てるのは難しいわ。
京都−山形戦も鳥栖−新潟戦も、的中率20%切ってるって。
C大阪−札幌戦もじつは24%くらいらしい。
みんな、札幌なんかって思ってるから、痛い目見るんだよ。
コンサドーレは強いんだぞ。
レッズなんかとは比べものにならないんだぞ(厭味)。

>唸るバクテリア
メール送ったんで、よろしく。
>俺は5勝7敗
私より2つもはずしてやがんの(笑)。
>次回の予想
だから、コンサは勝つって。
そして、セレッソは連敗なんかしないって。<空虹
>某Y予備校の広告には知ってる顔が2つ。
私が模試の試験監督に行ったりする予備校の新聞広告にも
知ってる顔が1つありましたねぇ。
>さて、U・Bはどこに行ったのでしょうか?
わかった! 壇ノ浦だ!

>1sk
私は明日、昼過ぎに大学に出没予定。
恐らく、掲示板の前か黒電話の前にいるでしょう。
見かけたら、哀れな目で見過ごしてください(哀)。
>今日って後期の試験日じゃん!
そうじゃなかったら、私は今日、大学に行ってたさ。
でも、後期だって知ってた、っていうか覚えてたよ。
君とは違ってね。

>Zakk Wylde
おぬし、何者じゃっ!
しかも、どういう意味じゃ?
>"habataku"
すいません、かなり下のほうからの引用で。
明日、もしかしたら、羽氏が出現するかもしれません。
明日、彼が鬱になってたりしなければ、の話だけど。

さて、明日、大学行ったあと、何しよっかなー。
こっちきても、友達みんな帰省してるし、
何もすることないんだよなー。
金さえあれば、どこだって行くのにぃ。
あー、トトでもロトでも当たんねかなー(殴)。



4712001/03/13 01:52
目がシバシバする唸るバクテリア
旅行明けてこの2日。
ちょっと無理したので、体が悲鳴あげてます。
今日は早く寝るぞ。仕事遅れるけど(妥協)

>羽田共
メールにも書いたけど、自業自得だよ。うん(悪)
>京都−山形戦も鳥栖−新潟戦も、的中率20%切ってるって。
 鳥栖-新潟戦に関してはあってもおかしく無いなぁ
 と思ってたけど、京都-山形戦は・・・
 空虹が山形の勝利に賭けたこと、
 かなりバカにしましたからね・・・
>コンサドーレは強いんだぞ。
 厳密にはC大阪が弱すぎ(笑)
 しかし、ウィルはよくぞあそこまで調子を上げた(感謝)
>私より2つもはずしてやがんの(笑)。
 当てに行って外したからな・・・
 空虹にすら負けたし・・・(号泣)
 でも、ウチの親父には勝った(笑)
>だから、コンサは勝つって。
 柏が強すぎるからなぁ。
 北島が黄に対抗意識燃やしまくってるのと、
 遠藤の加入で洪がリベロに入れるのが大きい。
>そして、セレッソは連敗なんかしないって。<空虹
 とりあえず、あの人は「浦和勝利」という縛りを
 設けてるそうです(笑)
 ただ、C大阪はMFが壊滅状態だからな。
 FWは浦和から移籍した二人だし。
 浦和はホームの開幕戦だし・・・
 まぁ、浦和DFがあんだけヘボいら大丈夫だと思うけど(笑)
>知ってる顔が1つありましたねぇ。
 あっ、俺見てない。それ。
>わかった! 壇ノ浦だ!
 ブー!外れ。
>>"habataku"
 本人に訊いたところ、君の事じゃないそうです。
 U・Bの勘違いによって、各方面に
 ご迷惑をかけたことお詫びしますm(_ _)m

>Zakk Wylde
で、噂の彼(笑)
どこから書き込んでるんだ?調べよっと。
あと、最後の空行はできるだけ消してね(はぁと)
>がーっっ!!!3333hits.
 何故かおいら3334hit。
 どうやって、ここに来たんだろう?羽田共氏は。
>作新
 どこのガッコ?
>この前は変な英語でごめんね。わけわかめ。
 人があれに対してどれだけ苦労したことか(笑)
>ところでDoCoMoAOLって何?
 なにって、U・Bも今ひとつ理解し切れてないんですが、
 とりあえず、DoCoMoとAOLが手を組んで立ち上げた会社。
 元々DoCoMoはアメリカでi-modeを使えるようにするため
 AOLと手を組み、それから発展してきた会社だから、
 たぶん、そこら辺のモバイル関係がメインだと思う。
 ちなみに、AOLは自社サーバ内に自主検閲を有しており、
 特定のサイトは閲覧できないようになってます。
 ハックされやすいことですし、
 U・Bが一番お勧めしないプロバイダです。

>1sk
学校のアドレスに返信したから。
>今日って後期の試験日じゃん!
 おう!おいらもお昼のニュースで初めて知ったゼ(苦笑)
>交渉人もボーンコレクターもおもろかった。
 「ボンコレ(モンコレみたい・笑)」の方が見たし。
 原作読んだ空虹もオモロかったゆうてたし。
 そういえば、空虹「ボンコレ」の続編が
 なかなか読めず困ってましたね。
>>微妙に「東京攻略」が見たい。
>なんだそりゃ?
 今、テレビCMしてない?
 レスリー・チャンとか出てる香港(曖昧)映画。
 ほぼ全編を東京で撮ったとかいうヤツ。
 そうそう、あと「サトラレ」も結構見たし。
>「雨あがる」が日本アカデミー賞なんだっけ?
 見てないんだけどね。
 おいらてっきり「ホワイトアウト」で
 織田君が主演賞取ると思ってた(笑)

ということで、すっかり遅れましたが、
後期試験お疲れさまでした>受験者の方々
U・Bの手元には数名の方々が後期に回られた
という情報がありますが、さてどうだったんでしょうか。
特に医療系の人達は三浪とかしちゃうんでしょうか(悪)
兎にも角にも、とりあえず、すべては終わり。
まだ三月も半分残ってますゼ!みなさん。

久々にリプライで長くなった(笑)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



4722001/03/13 20:22
我が灼熱の魔手にて灰塵と化す 羽田共
このサブジェクトネタがわかる人、
TVゲームのやり過ぎには充分注意しましょう。

本日、羽氏が出現するかも、とか言っておりましたが、
残念ながら、メディアセンターなんて遠い遠いところ
まで行かないとPCを使えないということで、
当然、行きませんでした。
半年ぶりくらいの登場は、またおあずけ。

そしてそして、例の、大学の掲示板に
私の名前(本名)があったことについて、
担当教授に電話してみました。
そして、再試験ではなく、レポート課題を
出されてしまいました。
課題内容は、「最近の自然災害について、
土木工学の役割をふまえて論ぜよ」
ということです。
どなたか、お力をお貸し下さいませ(蹴)。

>唸るバクテリア
私は、レポートネタが浮かび上がらないので、
今日は諦めて早く寝ます。
明日、「今日は」が「今日も」にならないように
努力したいと思います。
>ブー!外れ。
何だ。残念。ま、適当に考えたからな。
「気をつけて食べないと危険な魚は旨かった〜」
→河豚→下関→壇ノ浦!
という手順で、全然深く考えなかったからさ。
>本人に訊いたところ、君の事じゃないそうです。
羽氏じゃないの? なんだ。
ま、どっちにしろ現れなかっただろうけどね。
>どうやって、ここに来たんだろう?羽田共氏は。
すいません。マグマ溜まりをお気に入りに入れてるため、
いつも直接ここに来てるんです。
げんなりするホームページのほうは、週1回見れば
十分なんで、いちいちジャンプページからなんて
行きません。
そういうわけで、ここ暫くジャンプページを
見ておりませんでした。
でも、今日、久々に覗いてみようとしたら、
げんなりのほう、まだ3337hitだったね。
私を含めて1日3人。
さすが春休み。

>1sk、U・B、etc.
某、前橋のカレーショップ店員を囲む会、
いつやる予定だったっけ?
失念してしまったので、わかる方、教えておくれ。

今度はいつ実家に帰ろうか思案中。
でも、今帰ったら、レポート提出のために
またコッチに来なくてはならず、どうしよっかなー。
でも、やっぱり帰るんだろうな。面倒くさいし。



4732001/03/14 00:52
久々に働いた唸るバクテリア
だから、金銭労働じゃないですよ。お客さん(笑)

>羽田共
わかりません。サブジェクトネタ。
>「最近の自然災害について、土木工学の役割
>をふまえて論ぜよ」
 やっぱり、インドの地震が云々とか、
 エクアドルの地震が云々とかから始めて、
 最後はダムを無くそう!あたりに落とせば
 いいんじゃないですかねぇ。
>「気をつけて食べないと危険な魚は旨かった〜」
>→河豚→下関→壇ノ浦!
 見事なミスディレクションですな(笑)
つーことで、追加ヒント。
・赤(朱)が綺麗でした。
やっぱり、どれだけ深読みできるかですね。
以前のヒントは466参照のこと。
>マグマ溜まりをお気に入りに入れてる
 やっぱりね。でも、ここが落ちたときの
 復旧予定はここに書けないから(笑)
>私を含めて1日3人。
 推定で13日は4人いらっしゃってます(U・B含)
>某、前橋のカレーショップ店員を囲む会、
>いつやる予定だったっけ?
 3/21
 この件についてのメールリプライ求む>1sk

記念企画の方よろしくね。マジでマジで。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



4742001/03/14 10:13
刃痔雌魔死手ばなきら
 ぶっちゃけ(た話)最初、誰のページか分らなかった。
 ちなみに私は誰でしょうか?
 お解りの方は電話してください(携帯当たりに)
 それでは、自分は実家のパソコンの復旧作業に取り掛かるので、この辺で



4752001/03/14 13:20
絶 天狼抜刀牙!!1sk
銀ー
↑流れ星の犬。!!

>ばなきら
サブジェクト読めない。
あと家わかったから。
スパイしとくから。

>羽田共
図書室でパソコン使えるさ。
おれはここから書きこんでるさ。

これからサッカーしに北村まで行ってきます。
なんでそんなとこにとかは言わんでね。

もう行かんと遅刻するー!



4762001/03/14 14:02
黄昏よりも 羽田共
このサブジェクトにピン!ときた人。
くだらないアニメやファンタジー小説などの
見すぎにはかなり注意しましょう。

昨日の夜、ベッドの中に入りながら、レポート原稿、
必死になって(いや、そうでもないかもしれないけど)
練ってみたんだけど、やっぱり私、
地震とかそういう方向の土木に興味がないことを
改めて思い知らされました。
というわけで、マジでマジでネタ募集。
Help me!<U・B、1sk、k⇒y⇒等地学関係者

>1sk
例の、「マジでぇ?!」が口癖の少年を囲むの、
どうにかして19日以前になりませんかねぇ。
私、20日に札幌で用事があり、
23日が再レポートの提出日だから、
20日以降は札幌にいたいんだけど、ダメ?
ま、無理に、とは言わんが。
>図書室でパソコン使えるさ。
未だに図書室のパソコンを使ったことがなく、
利用の仕方がわかんないです。
だから、少なくとも4月までは、大学のパソコンは
使わないでしょう。
大体、使う必要もないし。
>北村
なんでそんなとこに?
あ、そこの温泉行きたいな。

>ばなきら
どうも、ここでははじめまして。
今後とも、よろしくお願いいたします。
住所、教えておくれ。
1skと「突撃となりの晩ごはん」するから。

>唸るバクテリア
じゃ、肉体労働?(笑)
>インドの地震
地震があった、ということしか知らないから、
あまり使えないなぁ。
どうせなら、阪神大震災とか、南西沖地震とかのほうが
構成しやすいかな。その辺の情報求ム。
>最後はダムを無くそう!あたりに落とせば
なぜインドの地震からダムに?
あっちで何かそういうことあったの?
>・赤(朱)が綺麗でした。
なんじゃそりゃ。
そんなん無視して再思考。
ヒント1から、国内。ヒント2から、道外。
ヒント4から、ちょっと南のほう。
……それだけじゃわからーーーん!
もう、どうでもいいや(投げやり)。

やっぱり、一旦、実家に戻ることにしました。
だって、自分で飯作ったりしなくていいんだもん。
金もかかんないし。
次にここに来るのは、上のほうにも書いたように、
今のところ、20日の予定です。
それでは暫し。



4772001/03/14 18:22
なんて活気にあふれているんだ!k⇒y⇒
ここ始まって以来の活気ではなかろうか。
なんちゃってー。すんません、管理人さん。
TOTOは大文字で書くと便所なので、totoは小文字に運動。
巷で広がっております。鷽。

>ばなきら
風月また行こうぜ。
おれが思ってる『ばなきら』だよね?

>1sk
銀ーーーー、知ってる、。アカカブトーー!!

>ザック
やわな肉体だなー。鋼になりなさい。
昨日鍛えたら、全身筋肉痛。情。

>羽田
地学関係者が8割ぐらい占めてるね。ここ。
その点では苦労しないね。

>唸る殿
いろいろ、ヴァージョンアップ、変更ご苦労さまっす。

これから、ヴァガボンド読みます。
あれを読むと侍になりたくなるんだよなー。
侍はイイよ、侍は、ラモスにはもったいないよ。



4782001/03/15 01:50
ルックルック唸るバクテリア
って、3月いっぱいで終わるんだもんねぇ。
知ってた?おいら、今日TVBros読むまで知らんかった(汗)

>k⇒y⇒
「鷽」って、なんて読むんだっけ・・・(滝汗)
>おれが思ってる『ばなきら』だよね?
 もう一度彼が現れる可能性は低めなので、代わりに。
 たぶん、思ってる「ばなきら」で間違いないです。
>侍は、ラモスにはもったいないよ。
(笑)
 アルシンドは、JOMOにtoto買いに行ってるしねぇ。

>羽田共
なんのことかな?
僕、おこちゃまだからさっぱりわからないでちゅ(蹴)
>U・B、1sk、k⇒y⇒等地学関係者
 地学関係者は俺じゃなくて空虹。
>未だに図書室のパソコンを使ったことがなく、
 某現在U・Bが通う大学では、土日祝日
 待っている人間(含むU・B)がいるにも関わらず、
 図書館のPCでエミュしてるバカ(しかもDQ3。
 勇者onlyパーティでレヴェル上げしてる)
 がいます。
 たぶん、自分にやましいことが無ければ、
 フライパンでぶん殴っていることでしょう。
 数少ないネットができる公共のPCを長時間に渡って
 占有することは悪いことだという自覚が必要です(怒)
>じゃ、肉体労働?(笑)
 ある意味(笑)タイプ打ちしてるから手がね。
>なぜインドの地震からダムに?
>あっちで何かそういうことあったの?
 いや、土木といえば公共事業。
 公共事業といえば諫早か長野。
 やっぱり康夫ちゃんが目立ってることだし、
 ダムかなぁと。
>……それだけじゃわからーーーん!
 ちゃんと、ヒント3・5を使わなきゃ。
つーことで、問題を再掲示。

問題
   3/8〜10まで、U・Bは家族旅行で
   どこに連行されていたでしょうか?
ヒント
1.パスポートは持ってますが使いませんでした。
2.船で行けないことはありませんが、飛行機で行きました。
3.機内食が出ると期待してたんですが出ませんでした。
4.北海道よりは暖かい場所です。
5.気をつけて食べないと危険な魚は旨かった〜
追加ヒント
・赤(朱)が綺麗でした。
更に追加ヒント
・果物が美味しかったです。

正解者には、地味なおみやげプレゼント!

>1sk
なにしに来たのだ?君は(笑)
まるで荒らしのように・・・
いいから、メールリプライ下さい(切実)

>ばなきら
はじめまして(←こう読むんだよ>1sk)
ちなみに、これからもいらっしゃるんでしょうか?
それはともかく・・・
>ぶっちゃけ(た話)最初、誰のページか分らなかった。
 そりゃ、某Y君がU・Bや空虹が誰か
 確認するぐらいですからね(笑)
 ちなみに、上2行のレスに対する質問等は
 すべて削除します。
>お解りの方は電話してください(携帯当たりに)
 ゴメン。U・Bはあなたの携帯番号知りません(実話)
 よって、わかったのに電話できません(笑)
 だから商品出るなら頂戴(殴)

そういえば、昨日って
「ホワイトデイ」
とかいう日だったんですね。
この二日家から出てないU・Bにとって、
まったく知らない話で(笑)
ヴァレンタインデイの時は某阪急百貨店の地下で
もみくちゃにされたから覚えてるけど(苦笑)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



4792001/03/15 16:12
サザン1sk
>羽田共
図書室に地震と建築に関する本あったよ。
以前、間違って借りて読まなかったけど
それでも参考にしたら。

なぜか昨日突然実家に帰るはめに。
そしてこれからバイトへGO!!



4802001/03/16 00:51
フィンガー唸るバクテリア
やべぇよ、やべぇよ。
ピチカート・ファイブ3/31にベスト出して、
解散だってよ!どうする?京都在住K氏?
あっ、彼はここ読んでないか・・・
あとさ、なんか7/1にキリン杯やるんだって?
札幌ドームで。
どうやって、俺に見に行けというのだ?>サッカー協会
金無いっちゅぅねん。テストも近いんだし。その頃。

>1sk
なぜ「サザン」?
メールしたんで、リプライちょうだいね(はぁと)
って、これ見る頃にはリプライもらってる気がするが(笑)

気が付けば、toto会員(一般)になってしまい、
またもや粗品をもらってみたり・・・
しかし、髭剃ってないのに、
年齢確認されるとは思わんかったな・・・
まぁ、いいけど。
氏願わくば、貯まったポイントでtoto買えるといいな。
ネット上でだけどさ。
オフラインではきちんと金銭のやりとりをすること。
じゃないと、なんのためのtotoかわからないもの。
ただ、コンビニで売ってないのは・・・
せめてローソンあたりで売ってくれれば・・・

ちなみに、空虹のtoto予想、清水 - 福岡戦は
清水の勝ちから福岡の勝ちに変更されました。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/

広告

<<BACK!>><<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2001
e-mail bacteria@gennari.net