マグマ溜まり
Read Only Vol.13
from 481 to 520



4812001/03/16 11:46
オールスターMr.Oふれ
サズァンはいい!!!!よね?
今日のミュージックタイガー
たのしみです
唸るさんの旅先たぶんわかった!
ここに書いてもいいいんですか?
誘惑に負けちゃったんですが
きっと2度と買いません



4822001/03/16 15:15
なんてこった。k⇒y⇒
ホワイトアウトはあんまりでした。
XMENは予想以上でよかった。
バガボンド、えがった。

>Mr.Oふれ
サザンはいいよ。
ガクMCもいいよ(笑)。
いや、マジデ。おれは好き。

>唸る殿
『うそ』です(笑)。
何か間違って変換してしまいました。
おれもなんとなく分ったぞ。地名。いいなあ。
おれも行って(言って)みたいなぁ。
もしかしてそこは、�最後の一文字を消すと芸能人になる?�



4832001/03/17 00:34
世間を知らない唸るバクテリア
高校の合格発表だったようで。
飯島直子が離婚するようで。
7/1チラベルト来るんですかね・・・
もう、3月も17日?
1sk氏、1日遅れで誕生日おめでとう!

>k⇒y⇒
ホワイトアウト、ダメだったの?
どしよっかな・・・見たいんだけど、
織田 - 松嶋ってのが引っかかるんだよな・・・
>ガクMCもいいよ(笑)。
 その昔「DA・YO・NE」とか言ってましたが、
 今は「ナンダカンダ」言わせてますからね(笑)
 噂によると
「昔はウチらとかスチャダラとかしかいなかったけど、
今は良きも悪きもいっぱいいるからねぇ」
 とラヂオで言ったらしく、空虹は共感してました。
>『うそ』です(笑)。
 あっ、そっか!すっかり忘れとった(汗)
>もしかしてそこは、�最後の一文字を消すと芸能人になる?�
 うん。U・B的には実はかなり好き。
 あの目の大きさと胸の大きさが堪りません(蹴)
 って、同じ人を指してるかしら?

>Mr.Oふれ
なんで、そんなこと書いてあるのかと思ったら、
ミスチルの桜井さんが出てたんですか。
>ここに書いてもいいいんですか?
 ここでもメールでもどっちでもいいよ。
>誘惑に負けちゃったんですが
>きっと2度と買いません
 なんのことだ???

1sk氏に頼まれた飲み会予告は、
場所決まってからにします。
日付はいつか書いたように3月21日です。

しかし、二人正解者が出ると商品が・・・
したっけ、先にメールかカキコがあった方に粗品贈呈!
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



4842001/03/17 01:06
久々に追記唸るバクテリア
まぁ、いろいろありまして、
SEGAの代表取締役会長兼社長で、
CSKの名誉会長の大川功氏が死んでしまいまして、
今になって思えば、SEGAが譲り受けた株は
生前相続だったんですね。
あと、FUJI ROCKの追加出演者も決まったようで。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



4852001/03/17 16:54
19才になりました。1sk
ええ、青春18切符を19才になる前に利用しなかったのが心残りです。
18切符て有効期限は購入日からどんぐらいなの?

やりました!!
コンサドーレ勝利!!
コンサドーレが勝ったらもう二度とtotoは買わないといってた、Mr.Oふれ
これからも購入してね。
といいつつも昨日は中学の友達と遊びまわってtoto買い損ねました。(泣)

>Mr.Oふれ
音楽トラさんビデオにとった?
とったのならぜひ貸してほしいな。
誕生日ということで。

やべ、もうコンピュータ室しまるの?
というわけでおまえのページを見る時間が今回はなかったので、また次の機会にみます。
>ばなきら

なんか毎回こんな感じだ。



4862001/03/18 01:26
木っ端微塵の唸るバクテリア
その割には、今回は配当低かった(1等251万)ようで。
でも、これってどう見ても波乱じゃないのか?

J1
G大 3−2 横M
浦和 2−2 C大
広島 1−4 磐田
札幌 2−1 柏
市原 1−2 名古
神戸 2−0 F東
清水 1−0 福岡
東V 2−1 鹿島
J2
横F 2−1 仙台
甲府 0−3 湘南
京都 1−0 新潟
水戸 1−2 大分
鳥栖 0−1 川F

U・B7勝6敗、空虹6勝7敗。
結局ウチらは半分しか当たらないのね(号泣)
一応、空虹よりレッズ戦についてのコメントが
「そんなにレッズに捨てられて悔しかったかの?大柴!
戦力外と思ってたアドリアーノに2点も取られたし。
路木せっかく使ったんだから、西野外せよ!バカ!
結局登録3バックだし、スタメン代わりまくってるし、
なにがしたいんだ!?チッタ!!
唯一の収穫は福田様の復活!!!!のみ」
だそうで。
コンサ戦に関してはただ驚きまして、
ウィル(2得点!)がキレてるんだなぁと、感心する次第。
柏に勝ったとなると、1stはこのまま行っちゃうかな?
残る敵は磐田だけだし・・・(鹿島は今年問題外)
P.S 横浜FC 祝初勝利!(外したけど)
   前節引き分けろよ浦和!
   ん?もしかしたら神戸がいいかも・・・

>1sk
おいらも18切符使ったこと無いな・・・
期間限定なのがやっぱキツイのよね・・・
って、引用符つけずにレスが終わるな、最近(笑)

えーと、toto次回の予想は再来週です。

さてと、後半3試合しか見てないけど、K-1。
フェイトーザ戦は、まぁ初勝利おめでとう
と言ったところ。
んで、クロコップ - アーツ戦。
スゲェよ!前半クロコップがアーツ倒せなかったの
痛かったけど、5ラウンドまで行ったら
<FONT SIZE=5>絶対</FONT>アーツ勝ってたよ。
やっぱ、「勢い」対「勝負巧者」って試合は見応えあり!
そしてメインディッシュ(笑)
レ・バンナ - ベルナルド戦。
オモロすぎ!スゲェ!スゲケゲェ!
久々にK-1でアドレナリン放出!!
足のケガを無視して倒しに行ったレ・バンナ。
すべて見切ってやり過ごすベルナルド。
そして、レ・バンナのパンチを交わして回り込み・・・!
あとは見るベシ。
1Rだけでも満足。次は是非とも完全決着を!
P.S 石井館長、おいしいとこもってくなぁ。

嗚呼、スポーツネタで書きすぎ(苦笑)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



4872001/03/19 12:12
青春18切符って、k⇒y⇒
18じゃなくても使えなかったっけ??
勘違いかな。まぁいいか。

いやー、コンサドーレ強い強い。
まさか勝つとはおもわんで(笑)。
ウィル予想以上の活躍じゃない??
このまま行って優勝!!

>うなりゅどの
いや、ホワイトアウトはツマンナイカモナーと思ってみると、
結構いいかも。期待すると、やられます。
そんで、ガクMCのらじをじみに聞いてた(笑)。

>1sk
19さいか。おせー。
俺より寝る時間も、飯食ってる回数も少ないはずなのに、
どうしてそこまででっかくなるんだ!
関係ないけど、〇〇良〇はもうすぐ20歳!!
二十歳の結婚!!!参院選挙に行ける!!
うらやましい!!!!

なんかカウンタの廻りが速くなってる!!



4882001/03/19 22:52
ハードコアに犯されて 羽田共
このサブジェクトにピン!ときた人。
あまりのめりこまないように注意しましょう。
それから、人目を気にせず、堂々と借りるor買いましょう。
ちなみに、これは私のお気に入りのひとつです。
何言ってんだかわかんない人は、気にしないで下さい。
そのほうが健全ですから(笑)。

構想が思い浮かばず、マジでかなり窮地に陥っている
再レポートの作成&提出のために戻ってきました。
明日は祝日なので、明後日、図書館で、資料に
猛烈にアタックかけてみたいと思います。
……そんなんで間に合うのか? 23日に。

母高校の化学のあの教師がめでたく結婚されるそうです。
ご存知でしたか?<関係者の皆さん
この場を借りて、熱く祝福したいと思います。
おめでとうございます。

>k⇒y⇒
19歳の友人が使っていたので、きっと使えるはずです。
その友人がキセルなんかをしてなければの話ですが。
>19さいか。おせー。
私は、今からちょうど1ヵ月後に
未成年から脱却します。
>参院選挙に行ける!!
私も選挙権を得られるんでしょう。
ただ、住民票を移してないので、投票するときに
わざわざ実家に帰らなきゃなんないんだよね。
>〇〇良〇
ここまでやると、該当人物がかなりでてくるんじゃ(笑)。

>唸るバクテリア
私は前回よりも成績が良く、9つ合ってました。
間違ったところは、全部J1でした。
セレッソとマリノスとアントラーズとFC東京が
勝つと予想して、はずしました。
ちっ! くそっ!

>1sk
遅くなりましたが、おめでとうございます。
あなたもやっと、totoが買えるようになったんですね。
これからは、バンバンtotoってください。

いつもはメールでやるんだけど、
今回はちょっと気分を変えて、
ここでやってみたいと思います。

今回のクロスフェーダはご覧になりましたでしょうか。
注釈2に、何かわけわかんないのがあるんですけど、
アレは何でしょうか。
修正されてしまう前に、是非チェックしてみて下さい(悪)。



4892001/03/20 02:35
案外お疲れの唸るバクテリア
実は実は、第1話からずっと見てたんです。HERO。
んで、その感想。
1.松たかこの眼鏡最高!!(←変態)
2.つーか、彼女に眼鏡を取れと言う木村拓也が変すぎ(笑)
3.大塚寧々のあの気怠さ最高!!(←かなり変態)
4.主役二人のラヴストーリィにしなければ、
 「踊る」ライクな作品となっただろうに。
5.要するに、せっかくの濃ゆい脇役がほとんど無駄に。
総括すると、主役二人より(眼鏡は除く←変態の極み)も
脇役メインでドラマ見てたんで、誰かマスターが
用意できないモノを注文して欲しかったなぁと(笑)

>羽田共
まるでAVのようなタイトルだが・・・
最近、滅法AV&エロゲーに疎くなったからな(遠い目)
>猛烈にアタックかけてみたいと思います。
 それではみなさんご一緒に
「アタックチャンス!」(HEROに出てたから・笑)
>母高校の化学のあの教師がめでたく結婚される
 来年あたり結婚するとかしないとか言う話を
 去年のいつか聞いた記憶が。
 ともかく「おめでとう」の五文字を。
>セレッソとマリノスとアントラーズとFC東京が勝つ
 鹿島とFC東京は勝つと思ってましたが・・・
 セレッソはきわどかったからな。でも、引き分けとは・・・
 さて、マリノス。
 今年ははっきり言って弱いです。鹿島も弱いけど
 それに輪をかけて弱いです。
 どれくらい弱いかというと、
U・Bの主観的J2降格
◎ジェフ市原
○東京ヴェルディ(以下省略)
▲横浜・F・マリノス
△浦和レッズ
 と予想を立ててるぐらいですから。
>注釈2に、何かわけわかんないのがあるんですけど、
>アレは何でしょうか。
 どれ?もしかして「Hallow」?
 この単語は実在します。まぁ、気にするなら直すけど。
 違うならきちんとそれを説明すること。
 クイズでないなら、訴える人間には必ず説明義務生じます。

>k⇒y⇒
使えます。つーか、年齢制限無いはず(笑)
>ウィル予想以上の活躍じゃない??
>このまま行って優勝!!
 んー、柏に勝っちゃったから、
 あり得ない話じゃないんだけど。
 問題は磐田かな。コンサに輪をかけて調子よすぎ。
 鹿島が広島に2-1で勝ったのに対して、磐田は4-1。
 鹿島が今年は弱いことを差し引いても、
 広島戦でのスコアはJ1対J2の試合結果です。
 しかも、2試合連続4-1で勝ってる。
 磐田との対戦までに星を落とさなければ1stは
 取れるでしょうけど、さてどうかな?
>ツマンナイカモナーと思ってみると、結構いいかも。
 嗚呼、モナーが書けない(アドリブで・笑)
 それはともかく、らじゃー。B級と思いつつ見ます(笑)
>関係ないけど、〇〇良〇はもうすぐ20歳!!
 にゃ。誰かわからないな(呆&素)
>なんかカウンタの廻りが速くなってる!!
 ReadMeの報告によると、トップのアクセス数は3。
 ただ、ここだけを随時チェックしている人が
 結構いるようなので、ここのカウンタ回りが
 良くなってます。

ゲーマの方々へ
カプコンはアーケードから撤退するのではなく、
来期業務用部門を縮小するとのことです。

すっかり忘れてました(汗)が、
3/21は滝川で5時に滝川西友集合です<出席予定者

486のスレ、フェイトーザじゃなくペタス戦でした。
で、他の試合の雑感。
アビディ対グレート草津
グレート草津、思ったよりいい。武蔵より上な気配。
フェイトーザ対中迫
中迫弱すぎ。やめろ。
レコ対ユルゲン・クルト
クルト強ぇ。吃驚した。こいつはオモロかも。
ただ、マッド・スケルトンになりそな気配も。
セフォー対マクドナルド
セフォー最高(笑)相手が弱すぎたのか、
セフォーが強すぎたのか。

私信
久しぶり(高校卒業以来!)に二軒隣のO田嬢に会った。
顔が細くなっていた。髪が長くなっていた。
教習所に通っていると言っていた。
俺も年を取ったんだなぁと思った。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



4902001/03/22 01:41
♪夢の中へ 羽田共
このサブジェクトで井上陽水の曲を思い出した人、
あなたは正常です。
このサブジェクトで榎本温子と鈴木千尋を思い出した人、
あのアニメの完結の仕方はどう思いましたか?
なんかあまりにも中途半端でムカつきませんでしたか?

苦しい苦しいレポート、以外にもあっさりと
完成してしまいました。
図書館でちょっと本気になったら、すらすらと
文章がまとめあがってしまいました。
いいんだろうか、こんな適当で。
あとは、評価してもらえるかどうかを祈るだけ。
というわけで、急遽、明日帰省することに。

>唸るバクテリア
最近見てるテレビなんて……、恥ずかしくて言えないわ。
>ともかく「おめでとう」の五文字を。
29日に元生徒を交えたパーティーか何かを催すようです。
詳しくはもっと関係の深い人に聞いて下さい。
もしくは私でも、人伝でお答えします。
ただし、明日から再び帰省するので、メールは
ケータイのほうに。
>この単語は実在します。まぁ、気にするなら直すけど。
実在するのは知ってます。きちんと辞書を引いてから
指摘しているので(辞書引いたの何ヶ月ぶりだろう・笑)。
hallow:(他動詞)(文語)〜を神聖にする、
    神聖なものとしてあがめる
(三省堂ニューセンチュリー英和辞典より)
これを、「こんばんわ」、「おはようございます」、
「ニーハオ」と並べるのは、意味的に何かおかしいと
私は思ったのですが、その辺、どうでしょう。
>3/21は滝川で5時に滝川西友集合です
残念ながらその頃はレポートが出来上がった頃で、
もうちょっと早く出来上がっていれば行けたのに。
ともかく、ヤツは元気してたでしょうか。
あいかわらず毒なんでしょうか?(笑)

嗚呼、今月、巡検に行って、友達のうちに行って、
送別会に行って、アルバム買って、麻雀で負けて(殴)、
お金使いすぎたー。
誰か、救いの手を−(自業自得)。



4912001/03/22 22:31
みんなおつかれ1sk
>羽田共
レポートおつかれさん。
奴はなんの変化もなかったよ。
変化がないのが一番の驚きだったよ。

>昨日、滝川にきた人たち
無事にみんな家に帰れたんだろうか?
私は良く寝ました。
もう全壊・・じゃなくて全快。

こんど奴と会うのは夏かな?



4922001/03/24 00:52
zip分割の唸るバクテリア
寝る。寝る。今日は絶対早く寝る。
スキップカウズ・イマヤスの
「ホンダストリートギャグンゴ(文化放送金曜24時〜)」
を聞き逃すぐらい疲れているのだから・・・

>1sk
お疲れさまでした。
つーか、まだ疲れてます(苦笑)
おいらとY君が無事に帰ったのは知ってますが、
その後どうなったかは知りません(笑)
まぁ、Y本嬢からメールが来てましたから、
浦臼にきちんと帰れたことでしょう。彼は(望遠)
>変化がないのが一番の驚きだったよ。
 いや、ホントは左利きだったから・・・
 あっ、人違い人違い(爆笑)

>羽田共
>なんかあまりにも中途半端でムカつきませんでしたか?
 まったくむかつかず。
 そもそも、月刊誌で連載していたマンガを
 週刊でアニメ化するのだから、話が
 追いつくことは自明(H×Hもこのパターン・苦笑)
 しかも、ラブアンドポップをやったとは言え
 病み上がりの庵の君が監督(しかも途中降板!)
 なんだから、ボロボロになるだろうことも容易に
 推理できる(エヴァの前例がある)わけで、
 そうなると、ヲタはどれくらいぐてんぐてんになるかを
 楽しみにしてたわけです。はい。
>以外にもあっさりと完成してしまいました。
 世の中そんなもんでしょう。
 注釈つけるわけでもなしか(笑)
>きちんと辞書を引いてから指摘している
 うーん、誠に残念ですが、U・Bが高校時代使っていた
 あの古くさい辞書によると、hallowには2つ意味があり、
 1つはご指摘の通りですが、
 もう1つhallooと同義と表記されています。
 hallooには「もしもし!」や「おい!」等の意味があり、
 大声かつフランクな挨拶として利用が可能です。
>お金使いすぎたー。
 S木氏にたかれ(笑)俺も無い(滅)
 コブツイのアルバム売ってなかったし>滝川ダイエー

3/29に広末涼子写真集『feel』が、
ネットでダウンロード販売されるそうです>k⇒y⇒氏

うーん、たしかにそのメールは暗いよ。
リプライしにくくて出せないよ>K塚嬢

泣いたり、笑ったり、マターリしたり、
もしも、それが居心地の良い空間だったら、
別に無理して変える必要はないし、
周りがどんな風に変わるかをしっかり見てから、
自分が変わっても遅くはないと思うです。
ある意味「チーズは〜」のネズミの行動と同じだけどね。

そうそう、空虹の高松宮記念予想を。
◎2番 ダイタクヤマト
○12番 トロットスター
▲17番 ビハインドザマスク
おいらはテンパイーワシントンカラーの
「終わった」コンビで(やる気無し男)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



4932001/03/24 12:18
チャコの海岸物語Mr.Oふれ
大失敗でした
久しぶりの札幌です
21日おもしかったねー。
自分の声がよく聞こえないのがすごいと
思いました。
カレー屋さん毒が抜けてると思ったのは
ぼくだけですか?
次の日札幌に用があってはやびきしちゃった
今度の大集合は夏ですか



4942001/03/24 12:56
さっき送信したのにMr.Oふれ
書き込まれてないみたい



4952001/03/24 16:09
すないぱー1sk
写真部の友達と北大内を朝っぱらから撮影して
現像して、疲れきって今にいたる感じです。
これからバイトなのがつらいね。

19歳になって変わったこと。
寝ても体力があまり回復してない。
ここ最近の話なんだけどね。
年をとっても心は若く少年のままで・・・

今の俺に言えるのは望遠レンズは
重いし、
ぶれるし、
大変だということだ。

ところで昨日、砂川から高速バスでこっちに帰ってきたら、
市民会館(でいいのかな?)に人だかり。
で、早速ダフ屋に絡まれる。
「スピッツのチケットいらない?」
「!!」

俺が15歳なら買って一人でのりこんでたね。

出時亀(デジカメ)の写真ほしい方は連絡を。

>Mr.Oふれ
昨日の音楽トラさん見た?
奇跡の地球〜
間違えてないよね?
>今度の大集合は夏ですか
夏だろねー。
誰かさんと誰かさんが同じ時期に帰ってきてくれると一段と騒がしくなるよね。



4962001/03/25 00:53
波が激しい唸るバクテリア
誰かさんのボーリングの成績ではなく、
おいらの体調なわけで、今日はAM7:30までに起床せねば!
日本!チャチャチャ!!(サッカーだけど)

>1sk
すまんねぇ。とつぜん電話して。
しかも、ライヴに誘ってさ。
>寝ても体力があまり回復してない。
 うみゅ。まったく回復してないようなしたような。
 とりあえず、テンションが多少上がっているので、
 ドーパミン or アドレナリンが放出されてんでしょう。
>市民会館(でいいのかな?)に人だかり。
 札幌市民会館てことは、時計台前で降りたんッスね(微少)
>「スピッツのチケットいらない?」
 ダメだよ。ダフ屋は893さんの資金源だからさ。
>出時亀(デジカメ)の写真ほしい方は連絡を。
 漢字で書くと出羽亀みたいやな(蹴)
 閑話休題。
 うーん、写真見てからがいいけど、難しいかな・・・
 帰省モード終わってから写真まとめて圧縮して送って。
 写真閲覧ページ作るからさ。

>Mr.Oふれ
んとですね、送信が反映されてない場合は、
プラウザの「更新(リロード)」ボタンをクリック
もしくは、IEなら右クリックメニュから
「最新情報に更新」を選択のこと。
>カレー屋さん毒が抜けてると思ったのは
>ぼくだけですか?
 かな・・・(笑)
>次の日札幌に用があってはやびきしちゃった
>今度の大集合は夏ですか
 妥当なとこかしらん♪
しかし、みなさん後期どだったんでしょかね・・・
手元に情報が来ないからな・・・
せつなひといふかなんといふか・・・

やっぱりライヴレポートは書くべきかしら・・・

元クラス限定ネタの件はも少し待っておくんなまし。

記念企画。マジで誰か送ってよ(切実)
羽田共氏しかくれないのよ(しくしく)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



4972001/03/26 02:20
長文を書く唸るバクテリア
今日は長いぞ。覚悟して読め(命令文)

まずは競馬結果。
一着 トロットスター
二着 ブラックホーク
三着 失念(苦笑)

んで、フランス戦感想。
スコアは 5-0 で完敗。

1.やっぱ中田って凄いわ。
2.やっぱ本気のフランス代表って凄いわ。
3.やっぱホームのフランスサポスゲェや(笑)
4.どうせなら後半川口見たかったな。
5.どうせなら後半本山見たかったな。
6.どうせなら後半伊東は見たくなかったな(笑)
7.名波が思ったより動かせず。
8.城・西沢共に動かず(笑)
9.高原はなにをしたの?

これ以上キリがないんで総括すると、
フランスとの格の違いを見せつけられた感。
たとえて言えば、美空ひばりと浜崎あゆみみたいな(笑)
ちなみに、中村はディフェンスばっかだたけど良かったよ。
それよりも名波のデキが悪かった方が痛いかな。

さらにさらに行って来ちゃったライヴ。
ザ・コブラツイスターズの(タイトルは長いんで省略)。
ベッシーホールへ。かなり迷いながら(苦笑)
もしかしたら検索でここ引っかけちゃう人が
いるかも知れないからセットリスト(曲順)は書かんけど、
良かったす。
やっぱ、日本で一番「祭り」という単語が似合うバンドでした。
序盤、2ndアルバムからの曲が続き、
一部の客以外乗り切れなかったものの、
U・Bを含めた初見の人間も二度目のMC以降は
かなり盛り上がり、コブツイ(愛称ね)を初めて聴いた
1sk氏も中盤の寸劇(内容は秘密)以降手を振る勢い!
あの曲があのタイミングで飛びだしてきた日には、
そりゃ飛び跳ねるて。奥さん。
何故か太股が現在軽い筋肉痛だったりする(微笑)のも
うなずけるパワー、勢い、ほら祭りだワッショイ!
メインで聴けなかったアレがアンコール一発目だったし、
しまいにはVoの川畑氏がステージから降りてきて、
U・Bは第一種接近遭遇(実話)
触れて感動!(ちょっと勘違い)
ベッシーの狭さがちょうど良かった感じ。
眼鏡忘れた身には助かったなり。
これで場所がわかりやすければ・・・
終わって、汗だく。札幌の夜は寒かった(笑)
そんな感じでした。
とりあえず、コブツイを知らない人は
ダウンタウンDXのEDになってる(た?)ので、
それをCHECK!聴いてみてくださいな(はぁと)

私信
1sk氏が2ndアルバム買ったから彼から借りてね>悪田君
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



4982001/03/26 02:57
追記唸るバクテリア
最近、明らかに脱字が多いです。
読んでくださってる方すみませんm(_ _)m
あと、コブツイのライヴに関して、直前に勧誘の電話して
すみませんでした>U・Bが電話した方々

そうそう、東海第四勝ったって噂はホントですか?
まぁ、どうでもいいんですけど(微笑)
とりあえず、応援の方々は金がかかって
仕方ないですね(余計なお世話)
そゆ時にAIR-DOを使ってくれればと、
切に思う今日この頃(どうやって甲子園まで行くのだ?)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



4992001/03/27 01:22
主演男優賞唸るバクテリア
つーことで(どういうことだ)、3月も佳境の今日この頃。
アカデミー賞が発表されたわけですが、
なにせ、一つも見てない(苦笑)
脚本賞の「あの頃ぺーにレインと」は見たいけど、
別に「グラディエーター」見たいと思わんし・・・
て言うか、「トラフィック」&「ポロック」
ってなに???知らない(汗)
で、主演女優賞はジュリア・ロバーツでいいわけ?
他に女優メインの映画って去年無かったの???

閑話休題。
第5回のtoto予想。白抜きが俺で塗りつぶしが空虹の予想。

J1
 ●浦和 − 福岡○
  市原 − 柏 ○●
  東V − 清水○●
○●磐田 − F東
 ●C大 △ 鹿島
 ○神戸 − G大●
  広島 − 札幌○●
J2
○●山形 − 水戸
  横F − 大宮○●
  甲府 − 大分○●
  新潟 ▲ 川崎○
 ○鳥栖 ▲ 仙台

なんとまぁ、空虹は引き分け2つも選びまして、
勝負に出てますな。ここら辺。
M川氏が2000円当ててることだし、
ここらで一発おいらも当てたいなぁと、
心から思う今日この頃。
そうそう、J2はこの週末試合があったんで、
そこら辺ちゃんとチェックしといた方がいいッスよ。
ちょっと波乱がありましたから。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



5002001/03/27 02:26
3日で5回唸るバクテリア
もう、歳だからさ(蹴)

499に関して言い訳を箇条書き。
・「あの頃ぺーにレインと」は無論
 「あの頃ペニーレインと」のことです。
 ちなみに、未だペニーレイン24へ行ったことがありません。
・最後の行に「波乱」があったと書きましたが、
 アレはU・Bの主観的判断です。
 京都が勝つとは思っていませんでした。
以上。

k⇒y⇒氏よりメールがあったんで、
PRIDEの結果調べにニッカンのサイトへ行ったら、
公式ファンクラブが5月解散の鈴木あみファンが
デビュー曲「love the island」を一斉購入し、
チャートにランクインさせ健在をアピールしようという
「アピアーあみ〜ゴ アゲイン計画」
を進めてるらしいです(苦笑)
まるで米騒動のような話ですが・・・
そもそも、才能がある人間ならば、
事務所云々で消えたりしないと思いますが。
所詮、金稼ぎの道具でしかない人間の悲哀ですかね・・・
こういう時って、真の友情(笑)が試されるわけで、
親友面してた深田恭子あたりが事務所の圧力に負けるのか、
それともなにかアクションを起こすのか、
気になるところですが、まぁ、どうでもいいや(笑)
しかし、どうしてこう、俺は敵を増やすようなことを
書くかな・・・

んで、長くなったけど、本題。
ニッカンの見出しより引用
『「桜庭次もシウバ」とDSE森下社長明言』
だそうです。
やっぱりルールが変わるとダメなんすかねぇ。
ヘンゾあたりに負けちゃったりするのかも・・・

しかし、鈴木あみもそだけど、ここら辺なんか似てない?
周り(環境)のせいで潰れちゃプロとしてねぇ。

うーん、M井氏のメールから、
ごっそりメアドを盗んでしまった(知人分のみ)
やっぱ、これはプライバシィの侵害かな・・・
盗む俺も悪いけど、送る彼も悪いよな・・・
でも、BCC機能がなけりゃ基本的に隠せないもんね。
連名のメアドってさ。
特に、携帯電話の番号がメアドの人のは、
それでわかっちゃうわけで、ねぇ。
金に困ったら売っちゃうぞ!みたいな(殴)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



5012001/03/27 12:57
俺ってバカ?堅爺
今、1sk氏と一緒に学校のPCいじってます。
昨日は1sk氏の家に泊まりました。
実は、マンションの鍵を実家に忘れてきて
しまったのです。(泣)
鍵が届くのが明日なので今日も1sk氏の家に
お世話になります。すんません。>1sk



5022001/03/27 13:58
若さでGO!1sk
そんなこんなで堅爺が
昨日から家に泊まってます。
人が家にきて布団をひいて普通に寝るのは
初めてのことでした。

>唸るバクテリア
ライブ楽しかったー。
でも昨日は起きても耳に違和感が少しあった。

アカデミー賞ですかー。
もうそんな時期か。
こないだかk崎宅でスリーキングス見ました。
映像が斬新なだけかと思ってましたが、
ストーリーも良くできており、楽しめました。
今度はパーフェクトストームを観賞予定。
ジュリアロバーツの映画はちょっとみてみたいですー。

健康は大切だよね。



5032001/03/27 21:09
映画ネタでも。k⇒y⇒
皆さん。
O友さんとも話しましたが、
邦画を見るなら、ホワイトアウトなんかより、
�秘密�をお薦めします。絶対面白いって。
俺なんかは一本三徳でした。でした。(笑)
グラディエーター結構オモロイよ。<UB

そんで、格闘。

桜バー!!!!!!!!!
膝蹴りぐらい為替よなー。
解ってるのに喰らうとは。

ん?

ってことは、次の時代は小川か?
いや、、俺の時代かねぇ!!(笑)

>1sk
耳がキーンは、なれりゃそのうち心地よくなるワイ。
小さい箱でやるほどあれの度合いは、激しいんべ。
ライブ行った勲章とでも言いますかね。
行った人しかワカランのよ。
ヤル人はもっと心地よいらしいけどね(羨)。

やっぱ原点はライブよねね?皆さん??



5042001/03/27 21:15
>唸る殿k⇒y⇒
500のカキコ。
個人情報保護法案にひっかっか取るらしいよ。
今、ニュースでやってた。
でもあの法案は、なんだかやばそうだね。
嫌な予感するね、自分の首しめそうだねね。

あ、そうそう、書き忘れ、
�ハンニバル�、観たいね。

うっし。



5052001/03/27 23:29
ついに・・・1sk
携帯電話でネット開始!!
やっとこさって感じです。

ということで今晩も堅爺がうちに泊まります。
ショックからか隣で
アハハハハ
と笑ってます。

>k⇒y⇒
ハンニバルの前に羊達の沈黙見たいな。
ザ・セルも見たい。

>唸るバクテリア
トラフィックはね4月ぐらいにロードショーするみたいだよ。
麻薬の話だとさ。
とりあえず試写会の応募しときました。



5062001/03/28 01:35
謎を解く唸るバクテリア
諸事情で、もの凄く機嫌が悪くなったところで、
とある謎が浮かび上がり、それを解く。
そうか、みんな、ウチのトップページ
画像が表示される前にさっさと中に入るのね。
キリ番まだだし。ちなみに、3500踏んじった。

>1sk
おめでとうございます(^^)/~
ちなみに、K下氏から電話来てないよ。
もしかして、ヤツは向こうに電話したのか?
更にちなみに、帰省モードは木曜で終了です>all
>ショックからか隣で
 なんのショック?もしかして(妄)
>トラフィックはね4月ぐらいにロードショーするみたいだよ。
 おう。おいらも今日試写会のCM見たよ(苦笑)
 春は見たい映画が多すぎて困る。金が・・・
>でも昨日は起きても耳に違和感が少しあった。
 おいらはそうでもなかった。
 あっ、そっか。放送局時代の経験のたまものか。
 良きにしろ悪きにしろ・・・(遠い目)

>k⇒y⇒
んー、したっけ、おいらはここにきっちりと
足跡残してしまったから捕まるのかなぁ。
しかし、こんなもんで前科付くのも無様でイヤだな(笑)
まるで空虹の書いた小説のようだし・・・
でも、タウンページで電話番号調べるのと
大差ない気がするんだよな。
googleとかyahoo、gooで検索するのも同じじゃない?
特にスパマーどもにとっては(苦笑)
>俺なんかは一本三徳でした。でした。(笑)
 そりゃね(笑)
 空虹から原作読んだ話聞かされてるからな・・・
 って、そんな映画ばっかだけど。特に邦画は。
>グラディエーター結構オモロイよ。<UB
 行ずれてもいいから「・」は入れてね。
 じゃないと、レッズサポの方に殺される。
 閑話休題。
 なんか、アカデミー賞取ったんで、
 「グラディエーター」3/31から全国一律1000円
 で見れるっぽいッス。
 したっけ、行くかな・・・でも金が(泣)
>ってことは、次の時代は小川か?
>いや、、俺の時代かねぇ!!(笑)
 たしか、佐竹は負けたんだよね。
 んで、桜庭結局入院だとか。
 結局美味しいところは全部猪木が持ってくし、
 そうなると・・・高田が復活するとか(苦笑)

>堅爺
基本的に(蹴)
ちなみに、そのサブジェクト語尾上げるべきですか?
なお、何故か今日U・Bは「エヴァ」TV版
最終二話を見てました。
んで思ったのが、「人類補完計画」って、
「チーズはどこに消えたか?」と
ニヤリイーコールだってこと。

1sk氏のレスにも書きましたが、
帰省モードは木曜で終了です。
つまり、北海道でフリーなのは今日だけですので、
遊びに誘う気がある人はお早めに(笑)

ドバイシーマクラシックでステイゴールドが優勝。
しかも、相手はファンタスティックライトだと、
空虹が言ってました(>ファンの方々)が、
「それって、古くない?」
と俺が言うとヤツは沈黙しました(笑)

しかし、ツービート復活するとして、TVでOAするかなぁ。

最近、殺人的に長いな。俺。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



5072001/03/28 08:31
暇過ぎてk⇒y⇒
徹夜で、スーファミやっちゃった。
パロディウス全クリするのに、5時間くらいかかった。
結局、エリア88はラスボス強すぎで、全クリ不可能。
した人、どうやってクリアすんのか教えて下さい。

誰か、遊んでちょー!!!!

>U・B
失礼しました。



5082001/03/28 15:47
飲んだら乗らない 羽田共
国道275号線。何かずいぶん混んでたけど、何故?
特に月形から当別にかけて。
せっかくギアをトップに入れても、
すぐに止まっちゃうんだもん、そりゃ疲れるさ。
でも、札幌市内のほうがやっぱり疲れるかな?

というわけで、初めて一人で札幌まで運転してきました。
ものすごく駐車場に困っています(切実)。
今夜は間違いなく違法駐車です(殴)。
私を陥れたい方は、今のうちですよ(笑)。

>k⇒y⇒
私も実家にいるとき、かなり暇なので、
こないだまでひたすら桃鉄をやってました。
>パロディウス
PS版のは持ってるんだけどねぇ。
あれ、ハードにしたらクリアできなかったような。
今なら、ノーマルでもノーコンティニューじゃ
クリアできないだろうな。
それにしても、懐かしー。

>唸るバクテリア
そういわれりゃ、トップページなんて、たまに
カウンタ確認するくらいだわ。
>エヴァ
あ、何か見たくなってきたな。
私は今、実家であまりにも暇なので、
なつかしのアニメをめちゃめちゃ見まくってもす。
それにしても、スレイヤーズNEXTって、
もう5年も前になるんだねぇ。
>ステイゴールド
道新のスポーツ欄にちっちゃく載ってたの見たよ。
最近何してるのかな−と思ったら、あんなとこにいたんだ。
しかし、どうして私が買ってないレースで勝つかなぁ。
毎回毎回応援してあげてるのにぃ(涙)。

>1sk
メアドはどうなってるんでしょうか。
教えてくださいませませ。
>堅爺
私のところにも、「泊めて」と電話がありました。
しかし、その日は滝川で麻雀をしていたため、
適当にあしらってしまいました。
今思うと、ちょっと冷たい反応をしてしまったかな。
何せ、その時負けてたからね(蹴)。
結局最後にはちょっと勝ちになったけど。

今後の予定は、とりあえず明日また実家に帰って、
31日に釧路方面に旅に出て、
5日頃、完全に札幌に舞い戻ってきます。
というわけで、またしばし。



5092001/03/29 01:09
微笑する唸るバクテリア
大量のメールマガジンを取っていると、
新着メルマガの紹介メールが来るわけで、
その中で思わず微笑したのが、
-------
●週刊@つべつ
http://www.mag2.com/m/0000063355.htm 週刊
北海道津別町の話題などを毎週お届けします。
-------
ちょっと、見てみたいよな見たくないよな・・・

>羽田共
いや、俺は飲んでも乗れるぞ(悪)
>でも、札幌市内のほうがやっぱり疲れるかな?
 どのみち、乗るだけの人間には関係のない話で
 ございます(悪)
>トップページなんて、たまにカウンタ確認するくらいだわ。
 いや、そう言うことでもないんだが・・・
 まぁ、同一人物が何度もカウンタ回してるなら
 合点がいくけど。
>スレイヤーズNEXT
 NEXTもTRYも全話8mmでコンプリートしてるのに、
 見る気にならないのは何故か?
 きっと、ロストがトラウマになってるから
 なんだろうな(遠い目)

>k⇒y⇒
昨日書こうと思って忘れてたんだけど、
綺麗な音楽を聴くだけならCDで十分だけど、
人間が生きる上での“音楽”を聴くなら
ライヴじゃなきゃダメだよね。
ストリートはその点いいアイディアなんだけど、
最近、警察に捕まるから・・・
しかし、日曜、狸小路で唄ってた二人組は、
声変わりするまで止めた方がいいと思うんだけどな。
>パロディウス全クリするのに、5時間くらいかかった。
 GB版しかやった記憶がない(汗)
 しかもアレは中学の頃かね・・・
>エリア88はラスボス強すぎで、全クリ不可能。
 なんとまぁ、懐かしい話を!
 おいらもFCのスターフォースがクリアできなくて(望遠)
 しかし、エリア88か・・・今時、どこの攻略サイト
 覗いても出てないだろうな・・・
 やっぱ、google(最近jpドメインを取ったらしい)で
 調べるのが一番早いかも。
>誰か、遊んでちょー!!!!
 ゴメン。次に書き込むときは一人暮らしモードなり。
>失礼しました。
 いえいえ。どうしても、身の危険を考えると、
 そこら辺、皆様に気にして頂きたいので。
 なにせ、敵は赤い悪魔.jpですからね(恐)

当の昔に表示されなくなった477に書いたクイズの答え。
正解は「沖縄」でした。
正解者のk⇒y⇒氏にはこの前の飲み会で
商品(粗品)を進呈させていただきました。

さぁさぁ、良きも悪きも4月からは新生活。
某ばなきら氏と違って、学部もキャンパスも違うだろう、
ウチの大学に入ったO川嬢にU・Bが遭遇する機会は
あるのか!?
果たして、女を紹介してもらえるのか(他力本願)
次回へ続く(続くな・殴)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



5102001/03/29 15:00
ハリケーンミキサー!!1sk
つーことで昨日はキン肉メンを立ち読みしてました。
タッグトーナメントのところね。
ネプチューンマン=喧嘩マン
ぜんぜん覚えてなかったというか
記憶に一切ありゃせんでした。
でも
モンゴルマン=ラーメンマン
これは常識なんでおぼえてました。

読み直してみるとこんなことが漫画だからといってまかり通っていたのが凄い。
特に地球の自転をどうのこうのして
時間をさかのぼるというのがね(爆笑)

でも熱い物語だよ。

>唸るバクテリア
さらば北海道だね。

バイトめんどくさーい。
ハァ〜



5112001/03/30 01:35
洒落にならない唸るバクテリア
俺まで鍵忘れてもうた(号泣)
まぁ、不動産屋から鍵借りてきたから、
家には入れたんだけどね。

>1sk
キン肉マン?
二世なら読んでる。WPB連載をね。
>さらば北海道だね。
 もういないけどね(笑)
 とりあえずauショップでtoto売ってたから一安心。

なんかナイナイ岡村主演の「無問題」続編が決定し、
相手が酒井若菜だそうです。

何故つながらない?サーバ。キレそ・・・
しかし、ビデオもDVDも見るヒマあるんだろうか?
つーか、メシ作る気になるのかな???
あゆVS宇多田の中m-floが一位取らないかなぁ。
などと夢想し、ピチカートのベスト買いに行かなきゃ。
などと思う今日この頃。

今日は短く。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



5122001/03/30 20:28
さくらサクよさクラサクよさクラバ。k⇒y⇒
自工いってます。

エンスト代魔王です。

すでに8回ぐらい。

今日で3日目でした。

でも、脱輪はしてないよ。

坂道発進も上手いよ。

今日はエンストもしてないよ。

�羊達の沈没�には御注意を!

出羽。



5132001/03/31 00:59
不安定な唸るバクテリア
うーん、不安定だな。PC。
この2日絶不調だな・・・
SOTECから手紙来てたけど、サポート出したら
いつ帰ってくるかわかんないしな・・・(偏見)

>k⇒y⇒
そうそう、久々に大学でネットしてたら、
各ミュージシャンサイトが軒並みリニューアル。
ウェブ★コブツイもリニューアルで、
限定掲示板が設置されてました。
チケットもらったお礼書きにいかなきゃ>1sk
>すでに8回ぐらい。
 3日で8回。確率2.666(以下エンドレス)で
 エンストしてるわけだ(悪)
>�羊達の沈没�
 今日の夜「ハンニバル」の先行レイトがあるんだけど、
 行ってチケット無しで見れるかな・・・
 無理だよな・・・

デジカメ写真、ほぼ全滅で新コンテンツにも
結構な被害が出てるんですが、幾つかまともな写真もあり、
も少ししたらリストにして限定(隠し)公開します。
ってことで、写真送るなら早めに>1sk
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



5142001/04/01 01:11
せっかくぅ唸るバクテリア
引き分け3つでまた1億の出たtoto。
せっかくC大 - 鹿島の引き分け当てたのにぃ(泣)

J1
C大 0−0 鹿島
浦和 2−0 福岡
広島 1−0 札幌
市原 2−3 柏
神戸 0−1 G大
東V 1−2 清水
磐田 1−0 F東
名古 1−1 横M
J2
山形 3−0 水戸
横F 1−1 大宮
甲府 1−3 大分
新潟 1−0 川崎
鳥栖 1−4 仙台

前回の予想見たら、名古屋 - 横浜M戦
書いてませんでしたね。前回。
とりあえず、結果はU・B6勝7敗。
空虹7勝6敗。で、また的中率5割(泣)
しかし、人が買ったら負けるとは>コンサ
やっぱり、大宮も川崎もFWのマークが
キツイと勝てませんなぁ。
引き分け当てたのに空虹に負けるとは・・・
ちなみに、空虹はレッズの初勝利に狂喜乱舞してました(笑)
んで、次回(6回)の予想。

J1
○●札幌 − 東V
  鹿島 − 磐田○●
○●柏  − 広島
 ●F東 − 名古○
  横M △ 浦和●
○●清水 − 神戸
○●G大 − C大
○●福岡 − 市原
J2
  仙台 ▲ 京都○
○●大宮 − 甲府
 ●川崎 − 山形○
○●湘南 − 新潟
 ○大分 ▲ 鳥栖

嗚呼、1億欲しいなぁ(笑)
でも、順番からいけば次は1等200万ぐらいですかね。

久しぶりに腹筋したら、筋肉痛(苦笑)
歳かしら・・・
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



5152001/04/01 17:38
!!!k⇒y⇒
ライオンに指喰われました。で、また再生しました。



5172001/04/02 02:38
引き篭もってみた唸るバクテリア
まぁ、いろいろ用事が金の都合で無くなり、
ヒマになったんで、見たわけですよ。
仮面ライダーアギト。
4週間ほどビデオ予約したはずなのに映ってなく
見れなかったんだけど、いや、話の展開が
はやいはやい。って、そうじゃなくて、
「2001年宇宙の旅」見ました。
途中でちょっとうつらうつらしたんだけど、
ストーリィは追えました。
OPが音楽だけなんで、最初PCが逝かれたかと焦りましたが、
猿芝居には感動すら覚えました(日本語誤り)。
が、最後の方になるともうダメ。
全然理解できてません。難しすぎ。
エヴァなんて、これに比べれば小学と大学の
数学の教科書ぐらいの大きな差。
わかんないことが多すぎて、途中まで
ネタバレの疑問を書き出してみたんだけど、
収集つかないんでやめました。
それぐらいわかりません(自慢にならん)。
つーことで、誰か
「俺『2001年』博士だからなんでも訊いて」
っていう人知りませんか?(結構切実)

>k⇒y⇒
はにゃ?エイプリルフールだからかにゃ?
とりあえず、トカゲの尻尾みたいにゃ。
そっか、食糧危機になったら
トカゲの尻尾を食べればイイのにゃ!
したっけ(北海道弁)、動物性タンパク質だけは
確保できるニャ。

上のレスなに書いてるが今一つわかりませんが、
とりあえず、げんなりワールドのindexページ
リニューアルしました。
新コンテンツの方は水(厳密には木)曜更新の時に
追加しますのでお楽しみに。

ミスった!
つーことで、久々に欠番作成なり。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



5182001/04/02 22:53
しまった!1sk
エイプリルフールに登場しわすれた!
まあいいけどね。

F1見ながら寝ちまったい。
起きたらレース後の記者会見だった。

>唸るバクテリア
「2001年宇宙の旅」は
これまた見る暇ないんだよね〜。
明日の深夜バスで北見にいってくるしー。
で、スペースオデッセイは
映画版はまだだけど
小説はよんどるからいくらかなら
説明できるっちょ。
問題作ですからね。
小説でもなんだそりゃってのはあるんだけどさ。

そうそう、ついに購入しましたよ、toto!
家の近くのほっかほっか亭で。
店のおじさんに学生証見せてといわれ、
見せたら
「スレスレだね。」
と軽く微笑んでくれたよ。(笑)
おらの心はまだまだboyだからね。
いつまでもわっかーく。

あ、totoの結果は6勝7敗(トホホ)
買わなかったときの方が当たってるって
言い訳だけどね。
んなもんさ。



5192001/04/03 02:06
瞳の中の唸るバクテリア
今までの劇場版の中で一番しっくりいくというか、
綺麗にまとまった話だったんじゃないでしょうかね。
この「瞳の中の暗殺者」は。
つーことで、コナン君の感想を。
1.でも、あのダイイングメッセージは無いでしょう。
2.ボートから照準あわせるの、素人にゃ無理でしょう。
3.つーか、なんだ?犯人が顔に付けてたのは(笑)
4.あんなとこから落ちたらいくら運動神経良くても骨折。
5.噴水に向かってそのまま撃てば良かったじゃん。
6.って、その銃トイレで捨ててたんじゃ?
この10倍文句があった割には綺麗に話が流れたかなぁと。
見終わったあとの不満が少なかったのです。
つまり、上にあげたのは見てる最中のツッコミね(笑)
あと、倉木麻衣って高山みなみに声似てない?

>1sk
>エイプリルフールに登場しわすれた!
 するつもりだったんかい(笑)
>明日の深夜バスで北見にいってくるしー。
 明日って、今頃?それとも4日の23時以降?
>小説でもなんだそりゃってのはあるんだけどさ。
 つーか、アレを小説にしたらさっぱりわけが
 わからんと思うぞ(笑)
 って、小説出てるけどさ。
 いや、でも、監督違うとはいえ、アレなら
「2010」見たくなるかもしれん。たしかに。
>ついに購入しましたよ、toto!
 toto会員の特権でネット予約して購入。
 確かに店で塗りつぶさないのは楽だけど、
 何故シングル購入なのにマルチ扱い?
 シングル2通りとかで買えないのが困りもの。
>「スレスレだね。」
 そりゃ当然(爆笑)
>買わなかったときの方が当たってる
 サッカー見てる奴ほど当たらないという
 ジンクスが世の中にはあるとかないとか。
 まぁ、マスコミの予想みたくマルチ使いまくってない分、
 当たらないのも当然でしょうかね(言い訳)

中国とアメリカが戦争するって!?(勘違い)
でも、そんなことになった日には、
絶対日本がひどい目あることでしょう。
だって、米軍は沖縄を中心に中国侵攻するだしょ?
したっけ(北海道弁)、中国は飛行機飛ばして
爆撃に来るべさ(北海道弁)
たしかにこの不景気なご時世、
戦争特需はありがたいかもしれんけど、
んなもんに頼る時代じゃないんでないかい(北海道弁)

SEGAが社員を飼い殺しにしてるとかしてないとか。
巨人が選手を飼い殺しにしてるとかしてないとか(笑)
つーか、もうプロ野球に興味がわかない(笑)
でも、あの阪神のユニフォームダサイよ>空虹

福田のゴールで感極まった空虹より悪田君へ私信
前言ってたの、もしかしてTVCMのタイアップかも。
っていうか、サビはそんなオモロじゃないし、
龍灰系だから言ってたヤツのかもしれない。
でも、「オールージュ」とかサビ以外には
結構イイフレーズちりばめてあるんだけどね。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



5202001/04/03 15:09
今日は大学から1sk
これからバイト行って、
そのあと、23時40分の高速バスで
出かけるのさ。

到着予定時間 午前4:30
・・・・コンビニに行くしかない。

肉まん食べながら、朝日を見るのもいいかもね

お土産欲しい人はいってね。
うろこダンゴ売ってたら買うよ(笑)
っていうか食べたいな。

広告

<<BACK!>><<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2001
e-mail bacteria@gennari.net