マグマ溜まり
Read Only Vol.14
from 521 to 560



5212001/04/04 01:08
怒りの巨人唸るバクテリア
巨人つーか、ナベツネが嫌い(笑)
今日はいろいろネタがあるんで、さっさとレスから。

>1sk
だから、大文字か小文字かはっきりせえよ(笑)
>23時40分の高速バスで
 って、今頃バスの中でしょうか(微笑)
 で、なにしに行ったんだ???
 そういや、新聞にオーロラ出てたね。
 幕別だかで撮ったヤツ。
>うろこダンゴ売ってたら買うよ(笑)
 何故北見でうろこダンゴ???
 まぁ、おいら結構あれ好きだけど(笑)
 しかし、なんてローカルな話だ。

NTTコムも3分8・5円に値下げだそうで、
果たして、どこの電話会社が一番最初に
倒産するんでしょうか?
ちょっと賭けてみる(悪)

言葉は悪いですが、静岡中部が震源地らしく
みんなが期待してるような地震じゃ無かったようで。
正確な情報が無いからなんとも言えないけど、
これが火山性なら楽しそうですな>地学ヲタの皆様
M5.3で、震度5強ですか。

うっかり八兵衛のフィギュアが出る!?
今すぐに買いに行け>介清

悪田君へオペラオーがコケて天皇賞が
楽しみになったと喜んでいた空虹より追加私信。

わかった忘れる。
あと、なんであの系統のラップが嫌いなのかわかった。
あのドラムが嫌い。キモい。吐き気がする。

なんかわかる人にしかわからない文書(苦笑)ですが、
ここら辺のことはクロスフェーダでそのうち
詳しくやる予定ですので、一部の音楽好きは
お楽しみに。

もらった成績表。
予想通り1つ(数的には2)単位を落とす。
諸事情があって実家に電話したら文句を言われた。
だから、あんまり就職する気無いんだって。
たぶん、おいらは公務員には向かないよ>父へ

元担任からHP開設のメールが。
しかし!URLが書いてない(笑)
どうやって見に行けというんだ(をいをい)
とりあえず、次の更新でリンクはる予定。

なんで落ちてるかな・・・鯖・・・
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



5222001/04/06 01:34
三年B組唸るバクテリア
実際問題、中学時代は3年2組でした(笑)
つーことで、かなり一部の人は爆笑していただろう
金八(当然一発変換ならず)先生スペシャル。
思わずTVの前で正座する勢いで見てました(笑)
じゃ、感想。ヴィデオに録った人は飛ばしてね。

1.ちはるちゃんのスカートの中見えたよね?
2.風間君のいかにも芝居してます感が最高!
3.北海道に転校って・・・やっぱブスだから・・・
4.鈴木あみに比べれば100倍芝居上手いよね(笑)
5.たぶん、世の同人お姉ぇ様は
 あの三角関係で同人書くんでしょうか?
7.年上の彼女って(驚)

俗世間的には「世にも〜」とバッティングしたんで、
率は取れてないんでしょうねぇ。きっと。
しかし、前回シリーズをきちんと見ていた人間には
笑えた。笑えた。
あれなんて、どう見ても同窓会じゃなくて
自己啓発セミナの告白会。そんなに脅して
喋らせなくてもいいじゃん(笑)
あれこそがイジメだしょ?
ちなみに、空虹なら「死にたい」と誰かが言ったら
必ず「なら、死ねばいいじゃん」と答えるでしょうし、
おいらは止めもしないし勧めもしません。
あと、最後のクレジットとストーリィからいくと、
本物の桜中(実在しないなら場所貸してると子)
合併により消滅するんでしょうか?
たしか、その昔小山内は
「金八の定年話は書かなきゃいけないでしょう」
みたいなことを言ってたと思うんですが。

以下、雑感を連発。
・スゲェよ。スゲェよ。野茂。
・ミールから未知のウィルスが発見されたとか。
・キトラ古墳の朱雀カッコ良くない?
・なんで、みんなそんなにカウンタ回すのに、
カキコしてってくれないの(泣)

今週、各雑誌フランス戦に関して書いてるんですが、
おかしいでしょう。あれは。
もしかして、マスコミはフランスに勝つと
思ってたんでしょうか?
バカじゃいの!格が違うっちゅうねん。

ナビスコ杯。各新聞
「J2に負けた札幌・浦和」
みたいな見出しが踊ってましたが、
コンサはJ2トップクラスの大分。
浦和だって、大物食いで有名な山形が相手。
しかも両チームアウェでの試合。
単純に結果だけ見たら痛いけど、
まぁ、問題ないでしょう。
最近、良く思うのはtoto当てるにはやっぱ
ホームとアウェを確認しなきゃダメだ。ってこと。

今日こそはやく寝るぞ!(決心)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



5232001/04/06 03:41
いい加減新学期モードの 羽田共
ぐうたら且つ危険だった帰省期間も無事終了し、
娯楽費だけで今月の生活が既に危うくなっている
今日この頃、みなさん、お元気でしたでしょうか?
私は来週から新学期の授業が始まるのを控え、
この週末はいろいろと大忙しの予定です。
新年度1発目の卓を囲んで、
近所でJOMO以外でtoto売ってるところを探して、
相性のいい桜花賞を買いに行って、
月末に開かれるらしい雀荘の麻雀大会に参加すべく
雀荘に顔を出し、
ああ、自転車に乗れるってなんて素晴らしいのでしょう。
札幌市の除雪業務には何と申し上げてよいやら。
でも、雨降ったらいかんでしょう。

こっち戻ってきたら、後は何をやろうと文句は言われません。
どっちにしろできなかった、友人から頂いた
とあるPCゲーム(18禁)の違法コピーを
つい先ほどまでぶっ通しでやってました。
意外とあっさりとしたゲームで、5時間ほどで
1人イかせてしまいました。
やっぱボイスつきのゲームはいいですねぇ。
ただ、残念なのは、アニメ化されたのはいいけど、
ゲームと設定が違いすぎるのがいただけませんね。
主人公、ゲームでは大学1年生で、アニメでは
高校3年生って、なして?
それに、いくらLeafだからってあかりやマルチを
出すこたぁないでしょう<KSS(アニメ製作者)

なんか、久し振りだったもんで、とんでもないネタに
走ってしまっているようなので、ここらで修正。

>唸るバクテリア
当然、その時間はテレビをつけているはずもなく、
ただただひたすらにゲームしてました。
>ちはるちゃんのスカートの中見えたよね?
こ、ここに反応しちゃぁいけないよね(汗)。
>鈴木あみ
今、CMには出てるけど、このあとどうすんのかなぁ。
私的には、まだまだ引退しないでほしいなぁ。
どうせなら、朋ちゃん2号となって、今度は
ヨーロッパにでも置いてきてもらえると、
日曜の夜の楽しみが増えるかなぁ、
と思うんだけど(笑)。<進ぬ
>野茂
道新の夕刊の1面を見事に飾っております。
きっと朝刊にも載るんでしょう。
>なんで、みんなそんなにカウンタ回すのに、
>カキコしてってくれないの(泣)
おー、よしよし。いい子だから泣くのはおやめ。
私が1人で3人分くらい書き込んであげてるから。
(多分、今日だけ・殴)
>toto
札幌よ、1969には負けるでないぞ。
今回のネックは鹿島−磐田と仙台−京都だと
思っています。
どうしよっかなー。
1回200円しか買わないって決めてるから、
1ヵ所しかダブルにできないんだよなぁ。

くそ長いカキコの割に、内容がかなりマニアックに
なってしまい、わからない方、申し訳ありません。
私の脳みそは、今や同人誌とネルガルに占められていて、
もう、「ばかばっか」って感じ。



5242001/04/06 09:45
1sk1sk
そんな感じで(?)無事帰ってきました。
北見にはね、北見工大のI鳥に会いに行って来ました。
レンタカーを乗り回して、網走、常呂町、サロマ湖、屈斜路湖、摩周湖など巡ってきました。
土産ほしい人は早めに俺と会えばなんかあげます。
予想外だったのは晩にI鳥の提案で
レンタルビデオのZZガンダムを一挙に11話も見たことかな。
えーとね、ネウェル・アーガマが出てきたとこから最終話まで。

とりあえず感想はね、
展望台までの山道は気をつけろ!
間違えれば落ちる!
軽自動車は加速が・・・

地震の話は全然きかんからこれから調べてみようかな。

そんじゃこれから写真現像しますんで。

>羽田共
そっちの話にゃ、ついていけんわい。



5252001/04/07 01:45
発狂する唸るバクテリア
ただいま、鯖が壊滅的な状況におかれてまして、
メールができないだけならまだしも、
ネットに接続することすらままなりません。
目の前に担当者がいたらぶん殴るところです。
接続までに30分もかかればさ。

>1sk
某元担任の掲示板で、話の都合
氏のハンドルを登場させました。
ちなみに、某元担任のHPへはリンクからどうぞ。
>北見工大のI鳥に会いに行って来ました。
 なるほど(納得)
>摩周湖
 見えた?見えなかった?結婚できそ(笑)
>ネウェル・アーガマが出てきたとこから最終話まで。
 厳密には「ネェル・アーガマ」だと思いますが。
 それはともかく、そこら辺ってことは
 プルツーとグレミーとルー・ルカの
 微妙な三角関係がメインですね(笑)
 個人的にはZZの主題歌もひっくるめて
 勢いが好きなんですが、ガンダムヲタの諸兄には
 評判が芳しくなかったりします。
 まぁ、「∀」「V」と並ぶ
「三大見る人を選ぶガンダム」
 と言ったところでしょうか(ちなみにU・Bは
 どれも好き)
P.S 誰か、∀の最終回見せてくれ・・・(滅)
>展望台までの山道は気をつけろ!
 そりゃ田舎道だからね(蹴)
>軽自動車は加速が・・・
 なんでそう当然の事書くかな(微笑)

>羽田共
自転車いいんだけど、風が強いから・・・寒ひ。
>いくらLeafだからってあかりやマルチを
>出すこたぁないでしょう<KSS
 俗に「こみパ」とか言われてるヤツですかい?
 まぁ、放送圏内にいたらみてたかもしれんけど、
 見れんもんは見れんからな(笑)
 とりあえず、白くて小太りでリュック背負って
 バンダナしてる大きなお兄さん方には
 ウケるんだからいいんでしょう。きっと。
>このあとどうすんのかなぁ。
 FLASHでは松田純とともに消える芸能人として
 グッズの値段が下がってることが
 記事にされてましたねぇ。
 まぁ、別にCD買うこともないし、FANの人たちで
 適当にやってくれればそれでいいです。
 松本恵ほどは芸能会的にも痛くないでしょう。
>私が1人で3人分くらい書き込んであげてるから。
 最近、おいら一人で膨大な量書き込んでるからな。
 それに飽きたらず、ここ数日知り合いのサイト
 2・3件に毎日書き込んでるし・・・
>札幌よ、1969には負けるでないぞ。
 U・Bと空虹の予想に関しては
 514だったかを参照のこと。
 やっぱ、ナビスコ前にtoto買うんじゃなかった・・・
 コンサなんでそんなに選手が出れないの(泣)
>今回のネックは鹿島−磐田と仙台−京都
 鹿島−磐田の方が予想的には容易でしょう。
 今回はJ2がかなり濃ゆい内容になってますから、
 2回連続で1億出てもおかしくないなぁ
 と思ってはいるんですが、たぶん、大人(笑)は
 J2マルチで全通り買ってるだろうから
 配当下がるんでしょうね(遠い目)
>1回200円しか買わないって決めてるから、
 おいらなんて1回100円の一発勝負だから
 せっかく正会員なってもポイント貯まらない(苦笑)
>同人誌とネルガル
 はにゃ?なんでそれが同列に並ぶんだ?

東京じゃ桜も散りかけてるようですが、桜花賞予想。
◎8番 テイエムオーシャン
○15番 サクセスストレイン
▲12番 ダイワルージュ
となってますが、空虹曰く、
「なんでローズバドが以内のさねぇ〜」
だそうです。
ちなみに、おいらは
ハッピーパス・フィールドサンデー
フローラルグリーンのtoto馬券で(笑)

EZ-web・J-PHONEユーザへ私信。
この掲示板、i-modeで見れることは確認しましたが、
EZ、Jのそれぞれの携帯でで見れますか?
ちょっと重要な問題なので、
協力していただきたいんですが。
なお、画像が表示されなくても支障ありません。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



5262001/04/07 19:25
最近、遊びすぎで、疲れてる。k⇒y⇒
昨日、ボーリング場でM元が絡まれました。
対処するのに疲れました。
自校も結構辛いね。

もうそろそろ、俺も出発の準備しなきゃなー。

今日も飲み会、いち、にの、さん、ダー!!!



5272001/04/07 22:39
肩こりの激しい 羽田共
ここんとこずーっと首の付け根のあたりが凝ってて、
何かもどかしい感じなんだよね。
パソコンに向かいすぎかな。
カキコとゲームくらいしかしてないのに。

ちょっと気が早いかもしれないけど、
U・Bのお仕事を奪っちゃって、
Jリーグ試合速報ー!
○札幌 2−0 東京V
鹿島 1−2 磐田○
○柏 2−1 広島
F東京 0−1 名古屋○
横浜M 0−1 浦和○
○清水 1−0 神戸
○G大阪 2−1 C大阪
福岡 2−3 市原○
○大宮 3−1 甲府
○湘南 3−2 新潟
○大分 2−0 鳥栖

私は今のところ、G大阪と市原をはずし、
明日、京都と山形が勝ってくれれば3等賞!
がんばれー!

>唸るバクテリア
大変だねー、フリーは。タダだからねぇ。
>誰か、∀の最終回見せてくれ・・・(滅)
上書きしてなかったらどっかにあるはずなんだけど、
どこにあったかなぁ。
って、そんなもん、レンタルすりゃぁいいじゃない。
お店で貸し出ししてないの?
>俗に「こみパ」とか言われてるヤツですかい?
そのとおりです。
そっちって入んないんだ。残念だねぇ。
まぁ、あんまりアニメはオススメしないけど。
>白くて小太りでリュック背負って
>バンダナしてる大きなお兄さん方
…何それ。それって巷で言う「ヲ」のつく人たちのこと?
>知り合いのサイト
某元担任の掲示板、リンクから行ってみました。
こことは違って、知らない人がいっぱいいますね。
今度、機会があったらカキコしてみますか。
ハンドル、何にしよっかなー。
>コンサなんでそんなに選手が出れないの(泣)
ビジュもアウミールもいないのに勝っちゃいました。
ずっとテレビで見てたから、勝ってくれて嬉しー!
でも、テレビ見てる途中でN○Kの人が
集金に来たときはヒヤリとしました(笑)。
「お宅のチャンネル、見てないので」と、
大嘘をかいてしまいました(悪)。
だって、2790円は痛いんだもん(切実)。
>桜花賞
実家のほうの地方紙に書いてありましたが、
ポイントフラッグという馬の馬主さん、
芦別に住んでいる人だそうです。
新聞にはある程度しるしがついていたので、
これは中空知の景気に一役買ってくれるかもしれません。
ちなみに私は、応援の意味もこめて、この馬を
買うつもりです。
テイエムオーシャンは絶対に買いません。
だって、オッズ低そうだもん。
>EZ、Jのそれぞれの携帯でで見れますか?
私の携帯(J-PHONE)では、サイズが大きすぎて
開けませんでした。
ただ、げんなりのほうはJ-SKYでも見られました。

>1sk
社会欄に「19歳の少年ら 交通事故で死亡<北見>」
って載らなくて良かったね。
というわけで、お土産、食えるものなら何でも下さい。
>一挙に11話も見た
アニメなら、全然大したことないっしょ。
たかだか5時間くらいでしょ?
私なんか、実家にいるとき、あまりにも暇だったから、
とあるアニメを5話から20話まで一気に見て
しまったという馬鹿な記録があります。
でも、きっと、上には上がいることでしょう。
どっかに。
>展望台までの山道は気をつけろ!
赤平の百戸の峠(?)は、軽だとサードでも
上ることができませんでした。
>そっちの話にゃ、ついていけんわい。
ついてこないほうがいいと思いますよ。
ねぇ。

明日、totoと競馬が当たることを祈りつつ、
また夜更けまでPCゲームをやることにしよう。



5282001/04/08 01:43
恨めしい唸るバクテリア
春休み終わったのに、なんで図書館休みやねん>大学

>羽田共
U・B2敗。空虹3敗。ですねぇ。今んとこ。
うーん、思ったより荒れなかったな(笑)
唯一の波乱が市原の勝利(?)ぐらいだけど、
冷静に考えれば、前節結構いいところまで
粘ってたわけだし、予想できないことはないからな・・・
>カキコとゲームくらいしかしてないのに。
 それだけで姿勢悪いまま、かなりの時間が
 経過しますからね。
>U・Bのお仕事を奪っちゃって
 お疲れさまですm(_ _)m
 そのまま明日もやっちゃってください(笑)
>G大阪と市原をはずし
 U・Bは空虹に遠慮して(笑)浦和ドローで外し。
 しかし、岡野左肘脱臼って(笑)
>レンタルすりゃぁいいじゃない。
 たぶん、DVD最終巻買うと思うんだけど、
 金が無いからな・・・(苦笑)
 totoさえ当たれば・・・でも、今回配当引くそ・・・
>それって巷で言う「ヲ」のつく人たちのこと?
 もしくは「秋(カタカナでも可)」のつく人々(笑)
>ビジュもアウミールもいないのに勝っちゃいました。
 いや、マジで驚いた。しかも2点取ってるし。
 つまり、ヴェルディが弱いってことでしょうな(笑)
 なんたって、TVに映るの選手じゃなくて
 松木さんだからな(爆笑)
 次は神戸。ヴェルディよりは骨がありそ(笑)
>空知の景気に一役買ってくれる
 別に、中空にWINSがあるわけじゃないから・・・
>だって、オッズ低そうだもん。
 空虹は
「タキオンとオーシャンは仕方ないねぇ・・・」
 とぼやいておりました。
>げんなりのほうはJ-SKYでも見られました。
 「げんなり」ってどこ?トップのこと?
 別にあそこ見れてもな・・・
 ちなみに、for i-modeは着メロ作成予定なので、
 J-PHONE版も作成します(断言)
>赤平の百戸の峠(?)
 日本語的には間違ってない気もしないではないが、
 無理してあそこ通らなきゃいいじゃん・・・

>k⇒y⇒
>ボーリング場でM元が絡まれました。
 もしかして某H海ボウル?
 だめじゃん!>1sk
>今日も飲み会、いち、にの、さん、ダー!!!
 今日は一日、時間割作成(笑)
 見てみると・・・なっ、なんと教科書が
 無い授業ばかりなり(笑)
 まぁ、シラバスに出てない授業(?)も
 あるので、そこが問題かな・・・

えー、メール復旧しました。
ここ数日、そこら中に書き込んでますんで、
皆様探してみては?
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



5292001/04/09 00:04
ちくしょい1sk
あさってからだと思ってた授業が
ちょうど今、友達からのメールで
明日からだと知った。
学科ガイダンスの前に授業やるかよ。

いやさあーtoto買おうと金曜の晩に
ほかほか亭に行ったら
4/7のぶんは午後9時で受け付け終了と言われてしまいました。
さすがに10時半はおそかったか。
こんなこと言うのもなんだけど、
前半のヴェルディはエライ調子悪かったと思う。
後半よくなってたと思うけどさ。
コンサは調子よかったねー。



5302001/04/09 01:20
イヤミを言われた唸るバクテリア
別に悔しくなんかないやい。
ウチの親父殿がtotoで2等だったらしいんだけど、
1306円しか配当ないなら悔しくないやい。
悔しくない!悔しくないゾ!(悔しそうだな<自分)

ちなみに、今日行われたJ2の結果は
仙台 3−2 京都
川F 1−0 山形
で、結局U・Bが9勝4敗。空虹が10勝3敗。
むっ?俺が負けてる・・・

んで、桜花賞結果。
1着 テイエムオーシャン
2着 ムーンライトタンゴ
3着 ダイワルージュ
一応、空虹ワイドで当たりですか。
たしか、FRIDAYあたりでタンゴを押してたよな・・・
まぁ、いいや。

>1sk
おいらも明日から授業なり。
仕方ないから1コマ目に2コも授業入れたなり。
ああ、朝がつらひ(蹴)
>学科ガイダンスの前に授業やるかよ。
 ガイダンスは金曜に終了。
 が、内容無く、ほぼ無駄。すっかり忘れてた
 キャップ制を思い出させてもらっただけ。
>4/7のぶんは午後9時で受け付け終了
 当たり前やん。どっかに書いてあるやろ。

そうそう、泣かず飛ばずのtoto第7回予想。
○●浦和 − F東
 ○市原 ▲ 横M
  東V − 柏 ○●
○●磐田 − C大
○●名古 − 鹿島
  G大 − 清水○●
  神戸 − 札幌○●
○●広島 − 福岡
  山形 − 横F○●
 ○川崎 − 湘南●
  甲府 − 水戸○●
 ○京都 − 大分●
  鳥栖 △ 大宮●

空虹とJ1はもろかぶりですね(汗)
個人的には、甲府 − 水戸戦悩みどこなんですが。
でも、世の富豪の皆様はトリプルで買っちゃって、
配当を無駄に下げるのでしょう(苦笑)
いっぱい買って端金集めても虚しいだけなのに・・・
まぁ、どのみち次回は1億出るんだから(笑)

皆様!4096hit記念企画マジでご協力を!!!!
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



5312001/04/09 02:31
はずれたけど勝った 羽田共
何で昨日のJ2、私が買った方、両方とも
負けてるかなぁ。(toto)
何で一番人気が連に絡むかなぁ。(桜花賞)
何で選んだ数字1個も当たってないかなぁ。(ロト6)
でも、その代わり、雀荘で今までにない大勝ちを
しましたー!(狂)
このまま勢いに乗って今日も行っちゃおうかなー。

>唸るバクテリア
何か、3等なんか当たってもあんまり嬉しくないよね。
テイエムオーシャンを単勝で勝ったのよりは
配当いいけどね。
でも、やっぱり当たって欲しかったな。
だって、自慢したいもん。
>キャップ制
何ですか、それ。
>甲府 − 水戸戦悩みどこなんですが
今度こそ、甲府に初勝利をあげたいですねぇ。
私は高配当を期待して、引き分けにするつもりです。
>4096hit記念企画マジでご協力を!!!!
私以外に自己紹介送った人いるの?
みんな、かわいそうだから送ってあげようよ。
かく言う私も、他の用語については1回も送ったこと
ないけど。
だって、めんどくさいんだもん!(蹴)

>1sk
教養は11日から授業開始です。
再履修の手続きってどうするんでしょうか。
って、真面目な学生(?)の君に聞いたって無駄かな。
>ほかほか亭
もしかして君んちから2条ほど北に行ったところに
あるほっかほっか亭のことかな?
あそこは店舗が大きいからねぇ。
ガソリンスタンドの払い下げらしいし。
ウチの近くの(地下鉄駅の上)はのぼりが立って
なかったような気がするな。店が狭いし。

不健全極まりない今の生活。
果たして本格的に授業が始まる頃までに
まともになっているのやらどうやら。
自分のことながら、嗚呼心配。



5322001/04/09 10:04
ハンニバル・レクターk⇒y⇒
とにかく、�ハンニバル�は気持ち悪かった。
クラリスが、J・フォスターじゃないというのを知って、ショック!

それでは注目の独断と偏見の★表。
今回から勝手にやります、いえ、やらせて下さい。

�ハンニバル�星の数的には、★★★ってとこっすね。

★は『ツマラン、見ないほうが良い。金の無駄』
★★は『金を払って見るほどじゃない。借りた方が良い』
★★★は『まぁまぁいいんじゃない?好みもあるけど』
★★★★は『見たほうが良い!!お薦め!!泣けるよ!!』
★★★★★は『教えない。教えたくない。俺の人生を変えた!』

ちなみに、★は最大5ッ星までね。
そんで五つ星は勝手ながら�人生で�5作品ノミとさせて下さい。
もちろん!ジャンルなんか問いません。

たとえば、
�ブレアウィッチ�は★。
�秘密�は★★★★。←反則
�アルマゲドン�は★★★。
っすかね。

『』で理由付けとか、解説、反論とかもアリね。
おれは�秘密�は『広末がクソだから!』★だ!!!とかね。

さ〜!そこの君も!
Z医もYOU君もO友さんも、映画を見たら書き込みを!!

それでは皆様、張り切って映画を見ましょう!!



5332001/04/10 01:49
愚民こと唸るバクテリア
PM7時から犬夜叉スペシャル。
PM8時から新日本プロレス。
しっかり見ました(苦笑)
一応、覚えてるだけ結果をざざと。
ちなみに、勝った方が左側ね。

ライガー 対 村上
新日 対 全日
永田 対 中西
T2000 対 BATT
藤田 対 ノートン
橋本 対 佐々木

んで、感想としては。
<FONT SIZE=5>つまらん</FONT>。
いやさぁ、なにが悪いって、テレビ朝日が一番悪い(笑)
あそこまで悪いタイミングでCM入れるんだったら
生でやる必要はない。
ライガー対村上なんかもう最悪。
なにが起こったかわからないウチに決着してた。
あと、視聴率のため(無論、K-1の藤原紀香を
意識してだろうが)だけに連れてきたのだろう、
乙葉も邪魔。深田恭子の二番煎じみたく、
妙に甘い調子でブリっ子されてもウザいだけ。
試合内容としても、全体的に大味。
永田 対 中西とT2000 対 BATTの2試合ぐらいかなぁ。
見れたのは。あとはね・・・
客はなにを見に来ているのか?それが最大の問題かも。
プロレスなのか。バリトゥードなのか。
はたまた猪木なのか(笑)
猪木が格闘技の拡がりを語っていたが、
それにしたって、プロレスはプロレスだし、
PRIDEはPRIDE。K-1はK-1でしかない。
団体の交流を否定しているのじゃなくて、
主宰する団体のルールにあわせるべきじゃないかと。
大袈裟に言えば、将棋のプロが軍人将棋の駒を
将棋ルールで動かして、軍人将棋のプロ(いるのか?)
と戦ってるよなものでしょ?あれは(そうか?)
以上、普段プロレスを見ない人だから書く感想でした。

>k⇒y⇒
あっ、見に行ったんだ。
おいらはこの週末見に行こうかと思っとるです。
だって、この調子なら、前期の教科書代
「¥0」なんだもん(笑)
>�人生で�5作品ノミ
 場合によっては、★5個から降格なんてことも?
>�ブレアウィッチ�は★。
>�秘密�は★★★★。←反則
>�アルマゲドン�は★★★。
 実はこの3本。いずれも見てないのです(汗)
 いやぁ〜、参った参った。
 さすがに「秘密」ぐらいは見たいところ。
 ブレアも「1」ならまだ見たいかな?
 「2」はまったくもって見る気無し。
ちなみに、U・Bが今みたい映画は
「ザ・セル」
「ハンニバル」
「ショコラ」
そしてなにより
「アタック・ナンバーハーフ」(本気)
「トラフィック」は微妙なとこかな。
このうち、近くの映画館でやってるのは
「ハンニバル」と「トラフィック(予定)」
だけってのがね・・・
夏には「A・I」もあるし、金が・・・

>羽田共
なんかカキコ見てておかしいなぁと思ったら、
空虹の負け数数え間違えまして、あの人も4敗。
よって同点ですな。ふぉふぉふぉ。
>このまま勢いに乗って今日も行っちゃおうかなー。
 世の中、そうやって調子に乗ると転けるんだよ(悪)
ちなみに、ロト6はあまりにも運頼みなので、
やらないとはギャンブラ空虹の弁。
>何ですか、それ
 ウチの大学は親心(余計なお世話)で
 1期に24単位以上授業が取れないのです。
 困ったもんです。教員授業取ってる身には。
>私以外に自己紹介送った人いるの?
 いません(号泣)
 マジでめんどくさい(蹴)んで、助けて!Help me!
>だって、めんどくさいんだもん!(蹴)
 俺の仕事量に比べればたいしたことないだろ(微本気)
 一日につき1行書いてくれればいいんだから(本気)
 気がついたら、ウチのサイトLZHで圧縮しても
 FDに収まらなくなっちゃったじゃないか(怒)
 まぁ、CABにしたら収まったけど。

新型のプレイステーション2が4/18日発売?
従来本体背面についていたPCカードスロットが、
拡張スペースになってハードディスク等が組み込める?
やっぱり、詐欺だったのか>SONY
最近の商売臭さにはほとほと愛想が尽きるなり。
でも、VAIOQRだけは許すぞ。
窓ノートではデザインピカイチだもの。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



5342001/04/10 04:55
引きこもりの 羽田共
昨日は家から一歩も出ませんでした。
昨日1日、おひさまを見なかったような気がします。
朝8時に就寝して、夕方5時に起床したから。
途中、堅爺からの電話と、某Y新聞社の勧誘のせいで、
2度も起こされてしまい、その時はかなりムッときたけど、
それにしても、只今完全に夜行性となってしまっています。
この調子でまた日が昇りきる頃に寝だすと、
当然の如く明日大学にいけなくなってしまうので、
今日から明日にかけては、恐らく寝ないことに
なるでしょう。
明日こそは直射日光を浴びるつもりです。
でないと、本物の引きこもりになってしまうっ!

では、引きこもっていた、
一昨日の夜から昨日の朝にかけてと、
昨日の夜から今にかけて何をしていたかというと、
…………
ご想像にお任せします(はぁと)。
恥ずかしくて、とても言えません(^^;)。
でも、卑猥なことは一切してないからね。
一人間として、一男性として健全なことしか
してないからね(笑)。

>唸るバクテリア
先週のコナンの映画の録画を頼んだ友達に早く会わねば。
>犬夜叉スペシャル
私は見ませんでした。
っていうか、ここ24時間近く、テレビを見ていません。
あ、正確にいうと、テレビ放送を見ていません。
テレビを使ってビデオは見てるから。
>そうやって調子に乗ると転けるんだよ(悪)
転ばないように、調子に乗りませんでした(笑)。
……すんません。嘘です。
ただ単に外に出るのが億劫だっただけです(殴)。
他の用事があったら、間違いなく行ってたと思われます。
>1期に24単位以上授業が取れないのです。
私は、後期に単位を落としまくったせいで、
今期、29単位以上取らないと
学科分属の成績点基準単位に届きません(涙)。
ただ、16単位以上取れば、余ったとこになるだろうけど、
一応、学科分属はされるけどね。
しかし、もしも今期16単位以上取れなかったら、
H大工学部の学生としては珍しい、
<FONT SIZE=+2>留年</FONT>(パクリ)になります。
そうならないよう、がんばります(本気)。

申し訳ありませんが、私は映画ネタには全然
ついて行けません。
映画館に行くことはおろか、レンタルビデオも
ほとんど借りない人なので、
アルマゲドンを見ているのが珍しいくらいです。
しかし、映画じゃなければ、結構な量のビデオを
私も見ていることでしょう。
敢えてそのジャンルは伏せておきますが、
これから昼頃まで、一気に見る予定です。
最近、視力の低下がすごく心配です。



5352001/04/11 01:46
朝が早い唸るバクテリア
んなこと言っても、高校時代に比べれば
30分ばかし遅く起きるんですけどね。
書き込んだら飯研がなきゃ(リアル)

>羽田共
なんだかんだ言っても9時間ねとるのかい(笑)
>只今完全に夜行性
 電気代に響くぞ。ヒヒヒ(悪)
>明日こそは直射日光を浴びるつもりです。
 AM8時にカーテン開ければ浴びれたのでは(蹴)
 浴びた途端に灰になったりしないでね。
>でも、卑猥なことは一切してないからね。
>一人間として、一男性として健全なことしか
>してないからね(笑)。
 コカイン吸ってたとか(殺)
 あっ、健全じゃないや・・・
 ちなみに、夜中一人でTVやPCに向かって
「萌え萌え〜♪」
 なんて言ってるのは健全じゃないゾ!
>今期、29単位以上取らないと
 ウチの大学じゃダメだ(笑)
><FONT SIZE=+2>留年</FONT>
 某ばなきら氏あたりに
「どうも、5年生の羽田共です」
 などと挨拶するのかひ?(悪)
ちなみに<FONT SIZE=+2>の場合、
+2を""で囲まないとタグとしては誤りです。
気を付けましょう。
>最近、視力の低下がすごく心配です。
 それが怖いから、健康診断サボりっぱなし! いや、正確にはんなもんのために
 授業サボる気にならないだけなんだけどさ。
そうそう、映画ネタで、夏休みには皆さんお待ちかねの
「COWBOYBEBOP 天国の扉」
が公開されます(予定・笑)
オフィシャルサイトがリニューアルして
わかりにくくなった(苦笑)んで、一度見てみては?
何故か、本広監督のインタビュあったし。

新型プレステ2の価格は38800円。
Xboxの価格は299ドル前後(2万9000〜3万9000円)
こうなると、DVD機能のないゲームキューブは
2万5000から2万を切るあたりかな?
もちろん任天堂シンパでありPCでDVDが見れる
U・Bとしては、任天堂版のゲームキューブ
(松下版がDVD対応の予定)を買います。
でも、その前にアドバンス・・・
そのためにはtoto当てなきゃ・・・(滅)
つーことで、今回のtotoは木曜〆切です。
お忘れなく>特に1sk氏あたり
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



5362001/04/11 15:28
授業やってるけど・・情エロ系
 忘れないうちに言っとこう。       誰かベッド買ってくれ。
いや、もらってくれてもよい。
狭いんだわ、ほんとに。

 というわけでお久しぶりです。
21日とかいろいろあったみたいだけど
私はレコーディングしていました。
じゃんぐるという二人組みのサポートを
やったんだけど、なかなか良い出来です。
2000円なのでみんな買ってね。よろしく。
じゃんぐる ”ひまわりの涙”という
8曲入りのアルバムで玉光堂におくかも。
詳しくは私情エロ系1.5年生まで。

 こないだマイカル小樽で営業してきました。
ボサノバ弾いてきました。
全然だめな演奏(半分は音響設備の問題だと
思いたいが・・)でしたが
お金(額は秘密)もらいました。
これからもがんばります。
でも見に来ないでください。おねがい。

 学校はやっぱいやだ。音楽したいよ。
6年計画だわ、もう。
羽さん、一緒に留年しましょうか。
一人じゃなければ怖くないさ。じゃ。



5372001/04/12 02:05
ゆっくりと更新する唸るバクテリア
皆さん!トップページよーく見てください。
Last up dateの日付が変わってるでしょ?
「今、君に〜」書き変わってないのに。
そうです。今更新してる最中です(笑)
諸事情により、とてもとても変更したんで、
とんでもなく更新量があるのです。
と、書いてる内に更新終わりそう(笑)ですが。

>情エロ系
ばなきら氏に売ってしまえ(笑)
>じゃんぐるという二人組みのサポート
 知らんなぁ〜(当たり前やん)
 サポートなにやったの?
 って訊いたところで、レスは無し(苦笑)

と、書いたところで、更新終了。
以上まではオンラインで書いてましたが、
結局オフラインに潜ります(笑)
以下、レス続き。

>2000円なのでみんな買ってね。よろしく。
>じゃんぐる ”ひまわりの涙”という
>8曲入りのアルバムで玉光堂におくかも。
 今日、食費で金使ったから、
 財布の中に350円しかないの・・・(号泣)
 しかも、玉光堂も無いの(笑)
 スキカウも8曲2000円だったけど、
 やっぱり、曲数に対する価格レートは決まってんの?
>お金(額は秘密)もらいました。
 実は、実はだな。少年。
 この前旅行で泊めてもらったウチの親父殿の従兄弟。
 プロのジャズピアニストやってたりするのだ。
 よって、相場はだいたい訊いたから、
 貰える金額も推定できるのだ。
 でも、マイカル倒産しかけてるから・・・
>6年計画だわ、もう
 卒業する気になったんだ。
一応Onodyの掲示板にもなにか書き込んでやんなさい。
それなりに心配してるから。あの人も。

toto発売、今日まででっせ。
今日一日で、メール10通近く、掲示板4件カキコ。
絶対、時間を無駄にしてるよな<自分

何故かシャワーのホースが外れた(笑)
簡単に直ったけど。

冒頭お知らせしたように、更新しまくったので、
一部リンクが途切れてる可能性があります(わかりにく)
発見された方はお知らせ下さいm(_ _)m
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



5382001/04/12 18:16
もう、ファイト満々!!k⇒y⇒
亀、意味ワカラン。
橋龍、一度失敗、またやるのか?
変人、マシリト、ようワカラン。
麻生、吉田茂の孫。

、、、またダメだな。

>唸る殿
アタックナンバーハーフは、
予告だけでウケテました。ダークホース。
そうかー、見てないんだ。↓の三つ。
ブレアは、やめた方が良いよ(笑)。
でも、あえて見て欲しい((爆))。
人工知能は面白いのかねー、謎っすワ。

>羽ダトモ
いや、映画じゃなくても、オーケーっすよ。
良い物に、ジャンルなんか関係ないっすよ。
自信を持って勧めてください。

>情エロ系
いいなー、もう、業界人だ!!
俺も業界人になりたいいいいいいいい!!!
いつの日か、レディオで、パーソナリティーやってるかもね。

コンビには、やっぱり小売業なのね。
じゃ。



5392001/04/12 18:23
もうイッパチ。k⇒y⇒
祝!!広末涼子、世界でビぅー!!
ジャンレノと競演!!

チャオ。
http://www.ryoko-hirosue.org/



5402001/04/12 22:15
これでいいのか 羽田共
何が?って、言うまでもなく、アレですよ、アレ。
もうダメダメですねぇ。
これ以上は本気(マジ)でヤバいっすよ。
いや、最初っからヤバいんだけどね。
もっと気合入れないと。
絶対に「情エロ系」さんと一緒になるのは
いやだーーーーーーーー!!!!

昨日、ようやく念願のCD-R/RWドライブを手に入れました。
もう、昨日今日とコピーしまくりです。
堅爺さんがウチに入り浸ってました。
これから我が家には音楽CDやPCゲームが
どんどん増えていくことでしょう。
……メディア買う金がある限り(苦)。
しかし、まだ上手く使いこなせてないのが現状で、
RWへの書き込みになぜかエラーが出てしまうんですね。
Rになら何ともないのに。
成功するまで挑戦しつづけてやる。
……でもメディアがない(泣)。

というわけで、もうちょっと頑張ってみるので、
今回はここまで。
短いのもいいっしょ。



5412001/04/13 01:19
今日も早い唸るバクテリア
家に帰るなり、速攻で昼(夕)寝する今日この頃。
AM3時就寝→AM7:30起床はやっぱり辛ひ(今日)

>羽田共
諦めなさい。情エロ系氏の魔力は強いのです(笑)
>RWへの書き込みになぜかエラーが出てしまう
 見てみないことにはなんとも言えんけど、
 バックグラウンドで動いてるプログラムは
 すべて終了させといた方がベタです。
 まぁ、RWならいくら失敗しても焼き直せるからね。

>k⇒y⇒
広末世界デビュ?確認に行かねば。
広末、やっぱあのシャワーシーンはいいね(微笑)
>、、、またダメだな。
 とりあえず、小泉を当選させず、橋龍に
 取り入るために、みんな立候補したとかしないとか。
>予告だけでウケテました。ダークホース。
 やっぱ(笑)
 見に行きたいけど近くでやってないのが痛ひ。
>でも、あえて見て欲しい((爆))。
「ネットでブレイク!」
 な記事を読んだ直後はかなり見たかったんだけど、
 金出して借りる気はもう無いのね。
 見たいことは見たいけど。
>俺も業界人になりたいいいいいいいい!!!
 ウチの親父殿から昔
「STVのディレクタになれ!」
 と言われ続けてました(笑)
 これぞ日高晤郎マジック!

ブラジル代表対東京Vが決定したとかしないとか。
でも、ブラジル対鹿島やるって聞いたんだけど・・・

マンUがやっぱり中田をGetするとか。
マンU好きの空虹は喜ぶことでしょう。
ああ遠い日のSHARP(笑)

空虹曰く
「バンプ・オブ・チキン(スペル失念)って、
なんとなくスピッツっな臭いがするんだけど。
歌詞とかヴォーカルの顔つきとか」
だそうで。
ヴォーカルは違うと思うけど、歌詞は・・・
スピッツほど隠喩的なエロさを感じないな・・・
個人的には今「つじあやの」のアルバム欲しい(微笑)

緊急告知
バージェス頁岩の背景に使用する
離陸するジャンボジェットか
赤いオープンカーの絵を描いてくれる人募集。
ここで送る旨を書き込んだあと、
水曜までにメールに添付して送ってください。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



5422001/04/14 01:43
今日は遅い唸るバクテリア
誰かに割り込まれてなければ、
サブジェクトは理解しやすいことでしょう。

前回ワイドで微々たる的中の空虹皐月賞予想。
◎7番 アグネスタキオン
○12番 ボーンキング
▲18番 シャワーパーティー
U・B的には・・・ネタになりそうな馬
そんないないな・・・
したっけ(北海道弁)、
ミスキャスト−ミレニアムバイオの微妙なとこを。

んで、J2の試合が今日あったため、
今回のtoto木曜〆切だったんですが、結果。

J2
京都 2−1 大分

早速、おいら的中!空虹外しですね(笑)

なんとなく今日は疲れてるので以上。
541最後の告知、マジで待ってるから(哀願)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



5432001/04/14 20:29
はろ〜。hajimetyan
ひさびさに書き込むぜ。

HDMLの掲示板は順調か?
てか、まだ手をつけていない???

んじゃ。

P.S.
おのでぃぺーじの300ヒットとってしまった。
http://www.hajimetyan.com/



5442001/04/15 02:02
とても疲労してる唸るバクテリア
理由は後述。
さて、前回よりは圧倒的に配当が多かったtoto結果。
J1
G大0 − 1清水
浦和1 − 3F京
広島2 − 3福岡
市原2 − 0横M
神戸0 − 0札幌
東V1 − 0柏
磐田3 − 2C大
名古2 −1鹿島
J2
山形2 − 1横F
甲府3 − 1水戸
川F1 − 2湘南
鳥栖1 − 2大宮

京都-大分戦は昨日のカキコ参照のこと。
んで、U・B5勝8敗(!)空虹5勝8敗(!)
両者ともに過去最低の成績(号泣)
やはり、浦和との愛称悪いな。俺・・・
しかし、なんでヴェルディに負けるかなぁ。柏。
神戸にドローってさ・・・

>hajimetyan
あら、珍しい人が(驚)
HDMLは、5月に入ってからですなぁ。
CGI鯖決めてないのと、自分のサイトの
リニューアルで忙しいのとで。
しかし、君が300hitとってもさぁ(笑)

んで、冒頭に戻る。
見て参りました「ハンニバル」。
たぶん、あの人やあの人が見るでしょうから、
思いっきりアバウトな感想を。
とりあえず、エンドテロップが終わった直後、
会場があそこまで沈んでる映画をはじめてみました。
みんな怠そうに席から離れるあの光景!
ちなみに、U・Bは帰りの自転車にまたがる頃
急激に疲れを感じました。
この映画、体力が衰えてきた人、白子が好きな人(笑)、
メリーゴーランドが好きな人(爆笑)は
見ない方がいいでしょう。
パッツィかっこいい(><)(←女性主宰サイトで見る)
いや、あの渋さ。最高ッス。
レクターとのやりとりなんて、渋くて渋くて。
もう、口が*になりそう(酸っぱいんかい)
クラリスはムーアで良かったのでは?
ちなみに、U・B的に一番怖かったのは、
レクターが封筒を舐めてるシーン(!)
あと、水に滲む血はやはりキモいなり。
k⇒y⇒氏同様星で評価すると
★★★★(上記条件の人は★3つ半)
ちなみに、映画撮りたい人は、リドリーの
芸術的なカメラワークはかなり勉強になりますので
見るべきでしょう>空虹・KP
あと、パンフレットは600円で映画一本分ぐらいの
価値がありますので、買いなさい(命令文)

個人的に帰ってくる途中で、
不意にオールドファッションが食べたくなったり。

そうそう、夏休みの映画。
「パールハーバー」すっかり忘れとった。
凄いぞ!あのCG。「タイタニック」なんか目じゃない。
気にくわないのは、ラヴストーリィになってる
っぽいことだけど、そこは仕方なし。
ただ、どうしても海のCGは偽物臭いんだよね。

P.S 甲府の皆様初勝利おめでとうございます。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



5452001/04/15 23:22
ソフトウェア開発技術者hajimetyan
受けてきたさー。
自己採点の結果は…。
午前 82点
午後1 85点
午後2 50点

どうだろねー。
http://www.hajimetyan.com/



5462001/04/15 23:24
同じく疲労してる 羽田共
肉体的には全然疲労してないはずなんだけど、
精神的にとても疲労しているみたい。
理由は……わかんない。
何でだろ。
やっぱ雀荘の空気が悪いせいかなぁ(爆)。
タバコの煙にももう大分慣れたんだけどなぁ(再爆)。

今週末も、先週末同様、麻雀で勝って
その他で負けました。
今年のG1は荒れないなぁ。堅すぎだもん。
totoは6勝7敗で過去最悪の成績。
次週はtotoもG1もないからお休みですね。
麻雀に専念しましょう(殴)。

今日はもうおやすみにしますか。
いい加減、真面目に大学に行ってこないと。
始まって1週間でヤバさ大爆発だからな(笑)
笑い事じゃないけど。



5472001/04/16 01:17
割と忙しい唸るバクテリア
あくまでも割とだからね。割と。
そろそろ広報「げんなり」5月号準備しないと・・・

>羽田共
そういや、そろそろ誕生日ですかい?
結構早めだと思いますが、Happy Birth Day!
あと、見てないだろう、他の4月生の方々も
まとめて Happy Birth Day!(有言実行)
>理由は……わかんない。
 アレじゃない。5秒で積まないと山見られるから(殴)
>今年のG1は荒れないなぁ。堅すぎだもん。
 そうそう、忘れてました、皐月賞結果。
1着 アグネスタキオン
2着 ダンツフレーム
3着 ジャングルポケット
 予想外した空虹談。
「強いわ。タキオン。名前ダサイけど。
 あと、ジャングルも1枠の割にかなり良かった。
 問題はボーン。どこ突っ込んでるんだYO!」
 だそうです。
>麻雀に専念しましょう(殴)。
 たぶんねぇ、totoとG1で厄払いしてるから
 麻雀で勝てるんだよ。
 だから、きっと来週は負けるよ。(悪)

>hajimetyan
アンタ、それウチの掲示板じゃなくて
自分のサイトに書くべきネタじゃ(笑)
ちなみに、シスアドのテキストオススメある?
>午後2 50点
 微妙やなぁ〜。
 他んとこは大丈夫だろうけど、こりゃねぇ。

えーと、書き出す時間が無いので、あれですが、
4096hit記念企画。サ行も募集します。
頼むからみんな書いてくれぃ!マジで。お願いします。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



5482001/04/16 22:59
残り少ない 羽田共
大人へのカウントダウンが始まっています。
罪を犯しても名前が公表されないのは明後日までです。
もうすぐ、堂々と馬券が買えます(嘘)。
選挙権ももらえます(あまりいらないけど)。
大型自動車免許も取れます(多分)。
責任が問われるようになってしまいます(泣)。
年金も収めなくてはならなくなります(学生は保留)。
嗚呼、ガラスの十代がいとおしい……。

およそ2ヶ月ぶりのアルバイト@大学生協。
大学にろくに行ってない奴が生協から金貰います(笑)。
業務内容は、新入生PC講習会のTAです。
セットアップ等を独学でやった私は、
マリオネットの如くなすがままにしか動けません。
講習会の会場設営等肉体労働もあり、
1年生からはわけわからん質問をされ、
精神的にも超疲労。
今夜はぐっすり眠れそうです。

>唸るバクテリア
「広報」って言うくらいなんだから、
希望者全員に配布してみたらどう? 役所みたいに。
ちなみに私は、そちらに行って読ませていただくので、
配布の希望はしません(自分で言っときながら)。
>そろそろ誕生日ですかい?
上記参照。涙^2です。いろいろと。
>だから、きっと来週は負けるよ。(悪)
来週の日曜日は雀荘開催の麻雀大会に参加します。
優勝したら10万円です。
もちろん、優勝狙ってます。
生活かかってますから(笑)。
負けるわけにはいきません(切実)。

今日久し振りに、比較的腐れ縁のN井嬢に会いました。
私がまともに大学にいるのが久し振りだったため、
会ったのも久々になったのでしょう。
お嬢様は、特にお変わりありませんでした。
相変わらず、グサグサ刺されました(大袈裟)。
結構痛かったです(笑)。



5492001/04/17 00:50
ぬおおお1sk
↑特に意味なし

なんだか余裕なし!
もう寝る!
記念企画はもちっと待て!

命令口調ですまなんだあー。



5502001/04/17 01:49
踏んだり蹴ったりの唸るバクテリア
一日、いろいろいろいろあって、今日は
<FONT SIZE=5>厄日</FONT>です。
しかも、3800hit踏んじゃったし(号泣)
そろそろ4000hitだから、そこんとこよろしく!

>羽田共
どして、そう皆様20になるの嫌がるのかしらん?
あっ、そっか!養われの身じゃなくなるのが怖いんだ!
親の脛かじれなくなるのが(それは自分では?)
>堂々と馬券が買えます(嘘)。
 学生、生徒。未成年がダメなんだっけ?
>ガラスの十代
 そりゃ、諸星君が「仕事無い!仕事無い!」
 と泣き叫んでるんだから(苦笑)
>大学にろくに行ってない奴が生協から金貰います(笑)。
 生協と大学は、基本的には別の団体だからね。
 大した問題じゃないでしょう。それは。
>新入生PC講習会のTAです。
 ウチの大学、院生じゃないとやらせてくれない。
 いいなぁ(羨)
 ちなみに、U・BはPCもネットもHTMLも
 なにもかもが独学です。
 ISDNもPHSも携帯電話も持ってないのに、
 それらでのセットアップを依頼されますが、
 無理矢理こなします(微笑)
>希望者全員に配布してみたらどう?
 そんなアホなことしない。
 それじゃ、スパマーと変わらない。
 ただ、メマガを創刊する気はあるので、
 そこら辺のネタは調整次第。
>優勝したら10万円です。
 10万円あったら・・・へへへ(妄)
>相変わらず、グサグサ刺されました(大袈裟)。
 なに?あんなことやそんなことやこんなこと?

「りんごの唄」
「世界の国からこんにちは」
「酒と泪と男と女」
みんな死んじゃいました(黙祷)
やはり、世の中って切ないのですね。
雅子様(逆から読んでも)ご懐妊とかも、
「ああ、またかい?」
などと思っちゃうのもしかり。
そりゃ、怒った浦和サポが東京サポを監禁するわ(笑)
ちなみに、これに関してフーリガンを絡めて
どうのこうの書いてる新聞はクソです。はい。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



5512001/04/17 12:14
拝啓情エロ系
 4/14 飲み会atチキチキにて
私の初参加アルバム”ひまわりの涙”を
お買い上げになられた佐藤様、竹内様、
大友様、橘様、江田様、
本当にありがとうございます。
ご意見ご感想などあれば私まで。
まさかとは思いますがエラー版などが入ってたらすぐにお取替えいたします。
大友様、私が立て替えたのですぐにお支払いを。
また、ぜひ買いたいという方がいらっしゃれば
私までご連絡ください。
 しかし飲み会もっと居たかったんだけどね。
私は音楽業界ではまだまだヒヨッコですので
下働きしないといけませんので。
集会は是非平日にしてください(わがまま)。
話したいことはいっぱいあるのです。
音楽の話とか進学相談とか進学相談とか。
4月中の平日は結構暇なのでなんかあったら
呼んでくれ。そいじゃ。

 P.S. 飲み会での営業活動はできるだけしたくないんですが(下世話だし),します。多分。すいません。 



5522001/04/18 01:34
朝が早い唸るバクテリア
これ(サブジェクト)って日本語おかしいよね。

さて、ジャンプページに書いたように、
4096hit記念企画サ行リスト。あと、カ行の追加分も。

カ行(追加)





広報「げんなり」
國府田マリ子


サ行

ザ・コブラツイスターズ
椎名高志
情エロ系
スキップカウズ
スチャダラアニ
スチャダラパー
倉庫の中の小さな書庫

空虹桜

まだなんかあった気がするけど、一応以上。
今回ミュージシャン多いッスな。
投票方法等は、上のリンクから。
ちなみに、メールだけじゃなくて、
ここに直接書き込んでくれてもOKです。

>情エロ系
最近よくネットに出てくるな(笑)
もしかして、このカキコは俺に買えと言ってるんッスか?
ちょっと今月つらいから、来月
月変わって送ってくるなら対処できるけど・・・
あと、そろそろ「オフィシャルファンサイト」
作りたいんですが、どうでしょうか?
最低限、週に一度はU・Bのところに連絡していただく
必要(スケジュール等に関して)がありますが。
デジカメもあるから写真使えるしさ。
そこら辺のこと考えといてね。
あと、例の封書の方も(大真面目)
>音楽の話とか進学相談とか進学相談とか。
 メールくれればいくらでも答えるが(滅)
 それともウチに電話してくる?(殺)
 でも、進路に関しては羽田共氏と話すのが一番か(悪)
某元担任とかにも売りつけるって手もあるけど?
こっち以南の人たちにも買うかリサーチしようか?

>1sk
ホントに嵐のようだ(笑)しかもかぶったし。
今日もやらかしてそう。
最近、皆様不規則な生活だから(含自分)
これも大学始まったせいね(微笑)
ちゃんと4096hit参加するように(命令)

なんか書こうとしたんだけど・・・
なんだっけ・・・
ああ!思い出せないから明日以降。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



5532001/04/18 19:19
本日占いでうお座は7位1sk
中途半端だよねー

でもトラブル起こしてんだなー

自転車に乗ってました。
後ろのほうでガシャンと音が。
振り返らず進む、進む。
(おそらく7,8分後)
窓に映る自分の姿、
リュックの口が開いてる!?
ない♪ない♪ない?
一眼レフのカメラがない!?
あのときか!
猛スピード引き返す。
今日は半そでー♪
やっぱないないない
ここで電話!?
だれ?
親!?
なに、カメラは交番に届けられた?
実家の電話番号書いといたんだものね。
以下省略

なんてね実話だよーン(限界だー)

今日はもうだめだー



5542001/04/18 22:05
もどかしい 羽田共
PC講習会でソリティアやるなよ、まったく!
変換範囲を買えるときはShiftを押しながら
矢印キーで変えれるんですってば。
だから「ー(長音)」は「ほ」のキーだって!
おい、貴様! タイピングソフトなんかやってないで、
話を聞けぇ! 言われた通りにやってみろっ!

以上、今日の講習会でたまった鬱憤です(はぁと)。

昨日も講習会があって、PC本体の配布と
セットアップなどを行ったのですが、
その中に知ってる人がいました。
同じ高校で、同じ学年だった人です。
ただ、相手はこちらの事を知らなかったようでした。
こっちもほとんど会話したことがなかったので、
声はかけませんでした。(正確にはそんな暇なかった)
それだけです。

>1sk
お前の精神状態のほうが中途半端なんじゃないのか?
>ない♪ない♪
 なんで「♪」なんだよ。
>今日は半そでー♪
 それとこれと何の関係があるんだよ。
>なんてね実話だよーン(限界だー)
 これでフィクションだとか言ったらパッシング
 間違いナシだろう。

>唸るバクテリア
今の時代、日本語なんて大した問題じゃないでしょう。
学習内容削減されたことだし。
国語はされてなかったと思うけど(笑)。
今は顔文字と記号の時代ですから(殴)。
若い女性のメール(特に携帯の)には、大半は
顔文字が入っていると思うのは私だけでしょうか?
>ジャンプページ
 すいません。そこ、見ません、私。
>進路に関しては羽田共氏と話すのが一番か(悪)
 何でここで私の名前が? 何故?
>学生、生徒。未成年がダメなんだっけ?
 気にしない、気にしない。一休み、一休み♪
>院生じゃないとやらせてくれない。いいなぁ(羨)
 院生は一人しかいません。TAの半分は2年生でした。
>なに?あんなことやそんなことやこんなこと?
 ええ。もうこんなとこまで(笑)
 昨日はS藤君に会いました。
 やっぱり、真面目に大学に行くと、それなりに
 会うもんなんですねぇ。
 後はばなきら氏に会うだけです。

20代まで残り2時間を切ってしまいました。
一歩先に大人になれて嬉しいやら、
一歩先に老けてしまって悲しいやら。
誕生日プレゼント、お待ちしております(蹴)。



5552001/04/19 02:34
えっ、と驚く唸るバクテリア
いやさ、コンサが大分に勝った(2-1)のに
負けた(ナビスコ杯は2試合の合計。
よって、2-3で1回戦敗退)からだけじゃなくて、
メール書いてるだけで、1時間経っちったよ。ッタク。
PC相手ならいいけど、携帯の人たち。ごめんね(謝罪)

>羽田共
矢印キーで変えれる?
ATOK使ってるの?それ?
あっ、そゆことか(一人納得)
>タイピングソフトなんかやってないで
 たぶん、ウチの大学に入ってるの、
 不正使用だと思うんだよな・・・
>同じ高校で、同じ学年だった人です。
 奈井江の人?
>今の時代、日本語なんて大した問題じゃないでしょう。
 そうは思わない。
 これだけネットが普及して、
「活字離れ」と呼ばれていた世代が、
 過去に類を見ないほど活字に触れる時代に
 なったのだから、そこら辺、きちっとしないと、
 文化の多様性が失われてしまう。
 それに、おいら結構日本語好きだし(微笑)
>若い女性のメール(特に携帯の)には、大半は
>顔文字が入っていると
 入ってますね(笑)特にあの人やこの人。
 俗世間では30越えての顔文字や、
 40過ぎての(笑)等は恥ずかしいことと
 みなされてますが(男女関係なく)
>何でここで私の名前が? 何故?
 だって・・・5年生やるしょ・・・(ボソッ)
>やっぱり、真面目に大学に行くと、
 待て。それが普通なんだぞ。一般的に(笑)
>誕生日プレゼント、お待ちしております(蹴)。
 だいぶ前にカキコしたからさ(笑)
 それに、俺の時貰わなかったし(悪)

>1sk
Onodyのところで俺に対するイヤミを書かない(笑)
>一眼レフのカメラがない!?
(笑)
 良かったじゃん。返ってきたなら。
それで、記念企画の方は?

7/19日に「FFX」が8800円で発売される予定ですが、
高いッスね。コレ。
SFCソフトのような値段だこと。

空虹が大喜びしておりました。
3-0で山形に完封したんだそうです。
「コンサ負けたんだって?ダサ」
殺そうかと思いました。マジで。

速報(!?)
今年の滝川高校演劇部の舞台は
ロ○○○〇ル殺人事件〜ディレクターズカット版
だそうです(笑)

P.S おめでとう横浜FC!!
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



5562001/04/19 03:39
若くなくなってしまった 羽田共
無事に二十歳を迎えてしまいました(涙)。
だからって、今突然何か変化があったかというと、
そんなわけがありません。
ただ、自分の気分を変えてみるために、
Onodyのとこに初めて書き込んでみました。
そんなんで変わるとは思えないけど。

今日からオトナ(←片仮名だと何かいやらしい
と思うのは私だけだろうか?)になったので、
20歳の目標をひとつ立ててみようと思う。
「朝、きちんと起きる!」
うっ、明日からいきなり挫けそう……(殴)。
「サボらない!」
……これも恐らく非常に近いうちに破れそうな……。
「コンビニの弁当と外食は月3000円まで!」
5000円でもちょっと苦しいかな……。
バイトのある日は疲れて作ってらんないからな。
「健康第一!」
こんなの、=睡眠で、=サボるになってしまうではないか。
「一日一善!」
一日一膳ならなんとか…朝昼夜兼用で(蹴)。

というわけで、大した目標も思い浮かばないので(殴)、
何かいい目標(実行可能な)があったら教えて下さい。
当面は、「できるだけサボらないようにする」
にしておきます。
あくまでも、「できるだけ」「ようにする」です。
決して「サボらない」と言い切っているわけではありません。



5572001/04/19 03:58
忘れてた 羽田共
そうそう、ここの3000hit頂きました。
それだけです。

ついでだからレスもしちゃおうかな。
こんなことしてないで寝ろとか言わないでね。

>唸るバクテリア
ATOKって変換範囲の変え方、IMEと違うの?
>奈井江の人?
 さぁ、どうなんでしょう。
 何せ、高校3年間、縁がなかったからねぇ。
 あ、でもO友(結局HNは何なんだろう)氏と
 一緒にいるとこを見た記憶もあるから、
 もしかしたらそうかもしれない。
 彼の名字はSです。男です。眼鏡かけてます。
 これでわかるでしょうか?
>活字に触れる時代
 でも、読めても書けない人がほとんど(含む自分)。
 知らない漢字でも、一覧の中から、「こんな感じ♪」
 でも大抵問題ない世の中だから(悲…なのかな)。
>おいら結構日本語好きだし(微笑)
 コギャル(これも死語!?)語にはついていけません。
 ちょっと前にトゥナイトで特集やってたけど、
 さっぱり星人が横切るばかりです(古)。
 個人的には10年位前の日本語のほうが好きです。
 しかし、よく「コギャル」なんて一発変換できたな、これ。
>だって・・・5年生やるしょ・・・(ボソッ)
 (グサッ)
 ……嗚呼、今日も清々しい朝になりそうだなぁ(遠い目)。
>待て。それが普通なんだぞ。一般的に(笑)
 あなた、まさか私が「一般的」だとお思いで?(爆)
>それに、俺の時貰わなかったし(悪)
 くれたら今度あげるよ。……多分(悪)。

2連続で、しかも長くて、ごめんね。
気にしないでね。
こんなことしてるの、ここだけだから(極悪)。



5582001/04/19 17:11
20k⇒y⇒
トウェニー。
おめでとう!!!!
何でもありの年齢だね!!<羽

そんで免許取りました。
早速札幌砂川間高速乗りました。
かなりオモロイズチョコ。
マニュアルが恋しいです。

映画�インサイダー�★★★★
マスコミ好きはイイかもね。
http://www.ryoko-hirosue.org/



5592001/04/20 01:10
たまにはここだけの唸るバクテリア
最近毎日Onodyのところに書き込んでるんで、
今日はここだけ。
この調子でいくと、あそこの掲示板は
俺専用の雑談板になっちゃうからね(苦笑)

>k⇒y⇒
免許取得おめでとうございます!
これでこの前1sk氏と密談した
北海道一周の旅が実行できるかも(笑)
>かなりオモロイズチョコ。
 久々にクリティカルヒット!
 山田君!座布団一枚持ってきて!
>マニュアルが恋しいです。
 ニャ?AT(フィールドではない)だすか?
>映画�インサイダー�★★★★
 どんな映画だっけ・・・忘れてもた。
最近ちょっといろいろ考えてるんですが、
おいらやk⇒y⇒氏だけじゃなくて、
いろんな人が映画の感想をカキコしてくれるなら、
映画感想だけで、独立法人化しようかなぁと。
月一ぐらいでまとめてね。

>羽田共
いや〜、Onodyの掲示板に君が現れるとは
思いもよらなかったッス。
>そうそう、ここの3000hit頂きました。
 オメデトー!
 以上(笑)
>ATOKって変換範囲の変え方、IMEと違うの?
 ATOK君だと↓押せば文節の変換確定できるの。
>彼の名字はSです。男です。眼鏡かけてます。
 Mr.Oふれ氏と共に、空虹に騙されて
 演劇同好会に参加させられた彼ですね(笑)
>読めても書けない人がほとんど(含む自分)。
 まぁ、も少ししたら書ける能力は不要でしょう(笑)
 読めない方が、基本的に恥ずかしいです。
>あなた、まさか私が「一般的」だとお思いで?(爆)
 えっ、変人はウチのサイト立入禁止ですよ(自爆)
>くれたら今度あげるよ。……多分(悪)。
 ウチのサイトダータで見せてあげてるじゃない(最低)
>うっ、明日からいきなり挫けそう……(殴)。
 AM11:59でも朝といえば朝(笑)
>「サボらない!」
 なにをか定義されていないので、
 たぶん、もう破られたことでしょう(悪)
>「コンビニの弁当と外食は月3000円まで!」
 そもそも食わなければ済む話です(ニコニコ)

バージェス頁岩に「友」をUPしましたが、
背景画像描いてくれる方変わらず募集してます。
ジャンボジェットもしくは複葉機の離陸カット。
もしくは赤のオープンカの走行カット。
どちらか一方でOKですのでお願いしますm(_ _)m
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



5602001/04/20 22:02
痛めつけられた 羽田共
もう4月も下旬にさしかかり、GWまで1週間と迫ってるのに
何なんだよこの天気は!
霰の直撃は受けるわ、体感温度が氷点下の風は受けるわ、
せっかく2日連続で朝から大学に行ったというのに、
これじゃまるで私に行くなと言っているようではないか。
こんな天気になるんだったら、行かなくなってしまうぞ。

>唸るバクテリア
最近、急にOnodyのとこ、カキコ多くなったよね。
なんでだろ? 私が登場したおかげかな(呆)。
>いや〜、Onodyの掲示板に君が現れるとは
 何で? そんなにおかしい? 登場しちゃまずかった?
>オメデトー!
>以上(笑)
 …それだけっすか。
>なにをか定義されていないので、
 サボるべきではないもの全てです。
>たぶん、もう破られたことでしょう(悪)
 そ、そんなことないよ(汗)。

>k⇒y⇒
どうもありがとうございますm(_ _)m
>何でもありの年齢だね!!
 もう、あんなこともこんなことも(危)。
> <羽
 こっちは本当にもうでてくる気配がありません。
 だって、大学のPCを使う必要性がないんだもん。
>免許取りました。
 今度は逆に、おめでとうございます。
 オートマ、いーなぁ。楽でしょ、やっぱり。
 でも、MTに慣れたらMTのほうが運転しやすいかもよ。
 少なくとも私はそう。
 微調整しやすいからね。

>1sk
メールどうもありがとうございます。
もし、どこかに私の名前が公表されてたら、
「あ、あいつ、やっぱりやりやがったな」と
思う存分陰口をたたいてやってください。
もうすでに、大学の掲示板に名前出てますが(爆)。

さて、明後日は麻雀大会です。
頑張りたいと思います。
皆さん。心の中で応援してください。
みんな、オラにドラを捨てる勇気を分けてくれ!

広告

<<BACK!>><<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2001
e-mail bacteria@gennari.net