マグマ溜まり
Read Only Vol.17
from 641 to 680



6412001/05/16 02:42
目のやり場に困ってた 羽田共
引き続いて暑かった昨日、
実際に遭遇し、思ったのですが、
机の前後間隔の狭い教室での講義で、
斜め前にノースリーブシャツの女の子に座られ、
否が応でも、その娘のふくらみ(笑)の根元と、
それを包んでいるものの一部が見えてしまって、
昨日はそれが、両斜め前にあったため、
嬉しいやらドキッとするやらどうしていいやら(微笑)。
きっとキャミでも同じだったでしょう。
でも、昨日はキャミの女の子を見かけなかった
と思います。
今日は天気が崩れ、気温も下がってしまうようなので、
ちょっと残念ですね(助平)。

>唸るバクテリア
4400hitとりました。数時間も前に(笑)。
>コメントの大間違い
 どれどれ、ってもう過去ログに行っちゃってるじゃない。
>いつそんなカキコがあったかという話。
 これも遠い昔の出来事かなぁ(遠い目)。
 とても探し出す気にはなれないかなぁ。

ほとんど私が引き起こしてしまっている例の事件。
もうちょっと勉強しなおしてきます。
その辺に触れるようなときには気をつけますので、
どうかご勘弁を。



6422001/05/16 09:00
国道4号線simo
はたちの誕生日、お友達がヒモパンをくれた。
ひょう柄だった。
使用している布の質量が小さいから
とっても軽いヒモパン。
ひょう柄がすこし気分をワイルドにさせてくれる、はたちのヒモパン。
 みなさん、こんにちは。
みなさんがなにやら楽しそうなので
お邪魔してみました。
楽しき事はうつくしきかな。
どうか私をむげにしないで。

ナナコさん、たまにはメイルしようや。



6432001/05/16 15:43
ハタチナナコ
私の十代も残すところあと2ヶ月弱(涙)
でも、なんか19歳でいる1年間ってすごく長く感じるのは私だけでしょうか?生活環境がガラッと変わったせいもあるけど、いろんなことがありすぎてやたらと長い感じがする。

>simo
あなたとこんなところでお会いするとは、こりゃビックリ!
>お友達がヒモパンをくれた。
やっぱハタチのバースデープレゼントといえばそっち系なのね。私とD本からも近々プレゼントを贈る予定。乞うご期待♪
>たまにはメイルしようや。
ええ、いたしましょう。お電話も。
っていうか、あそぼー♪早く夏休みにならないかな。今年の夏こそは教育について熱く語りましょう(笑)

今日は昨日までの暑さと日照りとはうって変わり、雨が降ってます。残念ですね>男性陣



6442001/05/16 19:42
約一週間ぶりに登場!1sk
間違いなくここ1週間、毎日めんどくさい課題がでてる。
そして間違いなくここ1週間布団で寝てない。
床、マットレスの上、もしくは座椅子。
そしてここ1週間の間、2回はコンタクト入れたまま5時間は熟睡した。
おきたら視界が曇ってる。
そしてこの1週間で俺は忘れられてたかも?

そんじゃ発表します。
当選しました。
映画試写会
「メトロポリス」
手塚原作、大友脚本でよかったんだっけ?
明日、見に行くんだけど、時間をつくれなきゃ誰かに譲るかも。
これまだ序の口ね。

当選しました!
日本代表VSパラグアイ!!
チラベルトに期待大!!

みんなにレスしたいんだけど今までの読むだけでえらい時間くってしもうたからなー。

>羽田共
自転車がんばってねー。
奨学金は4月と5月分は
まとめて5月16日に振り込まれるんだよ。
そう、つまり今日。
まとめてドンとお金が入ってくると
自分、意外と金あるじゃーん。
とか思ったりしない?
あっ、思わない。あ、そう。
(↑K崎風)
  ↑最近この男の一言でさらに生活が激しくなったりしてる。
マージャンのマット、いつまでうちにおいとくんだろね。>関係者

>ばなきら
マグノリアは明日の晩に返却しにいくので
それまでに見にこれる?

まあ、最近けっこう無理してるけど若さでなんとかなるさ。
だって誕生日まであと10ヶ月あるもんねー。



6452001/05/17 01:28
ほぼ毎日登場する唸るバクテリア
1sk氏に対する当てつけです。サブジェクト(笑)
某サイトへのオマージュではないのであしからず。

>1sk
メトロポリスのレポ書いてくれると嬉しいな♪
ちなみに、脚本・原作共に間違いないです。
監督はりんたろう。
>日本代表VSパラグアイ!!
 名波が半月板損傷。出場は微妙に。
 とりあえず、デジカメ撮って感想書いて
 送ってくれ。嫉妬するから(笑)
 そうそう、パラグアイ側で見るんでしょ?
>(↑K崎風)
 最近その男ここに顔出さないなぁ(遠い目)

>ナナコ
微妙に某所の掲示板先乗りされて悔しかったり(笑)
大学で見たときは誰もいなかったのにな。
>いろんなことがありすぎてやたらと長い感じがする。
 U・B的にもいろいろなこと(主にここが
 メインか・苦笑)があったんですが、
「あれ?もう5月も真ん中?今年も残り半分だよ!」
 と言った気分。
>残念ですね>男性陣
 でも、薄着の娘、透けてたよ(蹴殴蹴)

>simo
おいでませ。
これで、確認されてる女性は4人目ですか(笑)
だいぶむさ苦しくなくなってきたか?>常連
>ヒモパン
 文字列だけ見たらオバハン臭くない?
>ひょう柄がすこし気分をワイルドにさせてく
 想像したくないので・・・
>みなさんがなにやら楽しそうなので
 楽しいですか>all
 とりあえず、またいらっしゃってくださいな。

>羽田共
1日15人前後は確実に来てるんだから、
もう下2桁0でもなにも出せないねぇ。
とりあえず拍手だけでも(パチパチ)
>キャミの女の子を見かけなかった
 別に、見たわけじゃないんだが・・・
>過去ログに行っちゃってるじゃない。
 だから、別窓で開けば効率的♪
>例の事件。
 にゃ?どれにゃ?
 とりあえず、最近またネット初心者が多いから
 一応書いてるだけにゃ。

ということで、ネット初心者の方々へ。
・メアド書き込む欄がありますが、そこにメアドを
 書き込むとスパムやボム、ウィルスが
 送られてくる可能性があります。
 すべて自己責任でお願いします。
・基本的にキーボードに出ている以外の記号は
 半角かな同様使わない方がベターです。
 MacやUNIXからだと読めない可能性があります。

Tシャツ話。ここに公開。
書いてあるように、5人以上集まらなければ
自分の分は作るかも試練けど、基本的にやりません。
ここにいる人々は、企画に乗ってくれる人が
あまりに少ない(暴露)ので、そこんとこよろしく。

レイカーズ来年日本で試合やるって>バスケ好き
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



6462001/05/17 17:46
眠いんじゃ!良田
あ〜いい天気が続きますね。
こんなに授業さぼりたくなったのは久しぶりだ。
いやいや、ちゃんと出てますよ。

>U・B
ひねくれモードは終わったが今度は鼻水モード。
土曜から鼻かみっぱなし。
絶対小樽のしばれ館(どこやねん)行ったせいだ。
いや、−20℃を体感できるとかいって調子こいて入って、
外出たら25℃でしょ。
そりゃ風邪もひくわいな。
まあ、でも面白かったすよ。
良い事も色々あったし。

>simo
一発で誰かわかった。
初登場で話題がいきなりそれかい。
この分だと、まだ他にも誰か来そうっすね。

>1sk
鍋、ほんとは行きたかったが
上記の通り鼻ズルズルだったもんで。
K崎にしばらく会っとらんな。
よっぽど忙しいのかね。

最近「まじで暇な時間」が無いんで音楽話ができん。
そこのあなた、聞き飽きたとか言わない!
いいも〜ん、大学の連中としてるから(迷惑)

忙しいけど実に充実した毎日。
H大連中(U・Bのとこじゃないほう)は
今度暇な時に飲もうや。
といっても、暇な時が少ないからねえ・・・。

あ、雨降りそう。
さらば!



6472001/05/17 18:12
2回目の登場ばなきら
唐突ですが(笑)

>唸るバクテリア
サイトorアドレス変更しないの?
(変な画像が出るので)
まあ、掲示板はサイトが違うから
ここには、来れるけどね。

>1sk
>マグノリアは明日の晩に返却しにいくので
俺がここの書き込みを見ることを
前提として俺に色々連絡してるな(笑)
・・・・、
まあ、見てるから
いいんだけどね、いいんだけどね!
(↑K崎風)
つーか、今日マガジン取りに行くついでに
スリーピーホロー見に行くかも。

もっとレスを打ちたいところですが
これから学祭の地割なんで、
また。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/3667/



6482001/05/17 21:24
求ムsimo
よいしょ。(敷居をまたぐ音)
どなたか、ワープロ検定に
詳しい方おられたら至急連絡ください。
おねがいします。ほんとうに。

羽田共さん、ジパングですよ。
ジパングですな。かわぐちかいじですよ。
読んでますか。
沈黙の艦隊をすごい勢いで
まわし読みした日々の事を思い出しました。



6492001/05/17 22:15
早起きしなければならない 羽田共
明日開店のベスト電器札幌駅西口店。
朝一から並びに行こうと思ってます。
だって、BS内蔵ビデオデッキ1万円は欲しいっしょ。
CD-Rメディア10枚組100円も吃驚でしょ。
ちなみに明後日は、スキャナが2000円なので、
友達に頼んで並んでもらうことにしました。
だって、明日の夜、飲み会なんだもん(殴)。

>ばなきら
あれ? まだ2回目だったっけ?
名前だけは出てくるから、全然そんな感じがしないな。
>学祭の地割
 嗚呼、そういえばもうそんな時期だねぇ(遠い目)。
 去年は楽しかったなぁ。
 でも、今年はなぁ。
 同じクラスに友達全然いないからなぁ。
 お仕事の関係で、他学部、さらには他学年のほうが
 知り合い多いからなぁ。

>良田
いやぁ。たとえ天気が悪かったとしても、
さぼりたくなるもんですよぉ(蹴)。
>今度暇な時に飲もうや。
 誘ってさえくれれば、いつだって行きますよぉ。
 ただし、前日とか急にじゃなかったらね(笑)。

>唸るバクテリア
私は平均すると2日に1回といったとこでしょうか。
>(蹴殴蹴)
 3hitコンボ?(笑)
>1日15人前後は確実に来てるんだから
 ここんとこずっと、ReadMe!投票数2桁割ってない
 よね。めざせ1日100票(笑)。
>にゃ?どれにゃ?
 U・B&空虹混合事件(苦笑)。
>Tシャツ
 「GHP」って、知らない人が見たら
 何かの団体と勘違いしそうだよね(笑)。
 っていうか、どっかにありそうだよね。
 こういう頭文字の団体。

>1sk
私は毎日ちゃんとお布団で寝てるよ。
…昼まで(爆)。
>自分、意外と金あるじゃーん。とか思ったりしない?
 思わない。
 だって、マイナス口座の埋め合わせしたら
 すぐなくなるもん(泣)。

>ナナコ
いやいや、時が経つというのは早いものだよ。
いつのまにかもう4回も講義をやっていて、
諦めざるを得ない科目があったりねぇ(爆)。

>simo
あなたらしい初登場の仕方で(微笑)。
最近、どんどん女性が増えてきていて、
もう嬉しい限りですなぁ。<男性陣
ところで、そのメアドはどういった経緯で?(笑)
>はたちの誕生日
 遅ればせながら、おめでとうございます。
 はたちの先輩としてひとこと!
 はたちになったからといって、
 堂々とコンビニでお酒を買おうとすると、
 逆に身分証明を求められるので注意しましょう。
 (実体験話・笑)
>ヒモパン
 (爆笑)。
 いいなぁ。ヒモパン(飛蹴)。
 でも、ヒモパン姿で外歩いてたらきっと
 捕まっちゃうんだろうなぁ(飛蹴^2)
>ジパング
 ああ。椎名高志(漢字自信ナシ)の。
 最近、ずっとサンデー読んでなかったからなぁ。
 あ、でもゆうきまさみの新連載始まってからは
 毎週読んでるわ。
>かわぐちかいじですよ。
 あっ、そっちか(笑)。
 こっちもさすがに毎回立ち読みというわけには(汗)。
 でも、馴染みの雀荘にモーニング(だったっけ?)
 が置いてあるから、待ち時間に読んだりして、
 ここ最近は毎回読んでるような気がするなぁ(爆)。
 コミックス買ってたらまた貸して下さい(切実)。

だから長いんだって。<自分
1時間もカキコするくらいならとっとと寝て、
明日少しでも早く並びに行けってな。



6512001/05/18 01:19
何故か大掃除してる唸るバクテリア
ええ、再来週のクロスフェーダで、
また生き恥をさらすのです。ワタクシ。
ガキの頃、投稿職人にはどうして
そんな変なことばかり起こるのかと
疑問に思っていましたが、最近わかりました。
そう、投稿職人になった瞬間、
変なことが起こる星回りになるのです(ヲイ)

>羽田共
安いRは録音面が剥離しやすいから、
保存場所に気を遣うベシ。
>ReadMe!投票数2桁割ってないよね。
 うむ。ところが、何故か今日は見れない(汗)
 403ってなんのコードだっけかな・・・
>「GHP」って、知らない人が見たら
>何かの団体と勘違いしそうだよね(笑)。
 もちろん狙ってやってますから(笑)
 それに、GHPロゴなら普通に着れるだしょ。
 ちなみに、ここの下に出てるバナーもGHP。
>椎名高志(漢字自信ナシ)の。
 合ってます。
 生きてる漫画家で唯一崇拝してる人ですから。
 最近サイトがリニューアルされて、
 少し重くなったのがちょっと不満。
「GS美神」以外のコミックス目録は
 for i-modeの方に出てます。
 ゆうきまさみの新連載は、かなり壊れててオモロ。

>simo
一太郎検定なら、今日JUSTSYSTEMから
詳細知らせるメールが来てたけど(微笑)
そういえば、ウチの妹がワープロ検定
持っていたような・・・
>ジパングですな。かわぐちかいじですよ。
 今回はフォローしてないなり。
 個人的には、コミックバンチで、「北斗の拳」と
「シティーハンター」の続きが読めてるから、
 それで満足なり。
 そういえば、「魁、男塾」も復活しましたな。

>ばなきら
3334hit踏んだはず。俺(微笑)
>サイトorアドレス変更しないの?
 自ドメ取るまではしません。
 羽田共氏のカキコ見てもわかるように、
 某大学からのみ見れません。
 キャッシュをリセットするか、
 ファイアーウォールをリセットするか、
 ともかく、そちらで努力してください。
 あなたで3人目です。
 U・Bには一切責任がありませんので。

>良田
+-40度ですか(笑)真夏に行けば50度越えですな。
ちなみに、確認しきれてないんですが、
゜Cは機種依存文字のような気がするので、
使わない方がベターです。
>最近「まじで暇な時間」が無い
 たぶん、暇な時間はいっぱいありますよ(微笑)
 ただ、その時ネットにつながらないだけで。
>(U・Bのとこじゃないほう)
 ここ参照。
 最近どうも空虹とU・Bを間違える人が
 多いんですが、あんな人と一緒にしないで下さい。
 そこまで俺は危なくありません(笑)

さすがはニュースステーション。
TOTOの社長にtotoの予想させるとは(笑)

見てのとおり、またちょっとデザイン変えました。
これで、上半分(苦笑)はすぐ表示されますので、
雑談を書き込みつつ、下半分が
表示されるのを待ってて下さいな。

私信。
Zakk氏及びMr.Oふれ氏へ
文字化けしたテキストファイル送って下さい。
いろいろ確認したいことがありますので。
あと、悪田君もYES or NOだけでいいから
メール下さい。

で、笑うだけでTシャツのデザイン選ばんのかい>all
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



6522001/05/18 11:57
ああーせかーいはMr.Oふれ
すーばーらーしー
だれか 絵でわかるグソム童話
または 絵でわかるイソッピ童話
    絵でわかるアン○ルセン童話
    絵でわかるギリ社神話
みたいな感じの本があるとかないとか
知りませんかねー??

住民がたくさんいるのは楽しいですねー
久しぶりの登場でした



6532001/05/18 12:49
そうです。私が噂の羽 です。
自分でも超驚愕な登場!(笑)
長かりし封印が今解かれた!
昼休み、学食で昼食済ませちゃっても、
中途半端に時間が余っちゃうもんだからさ。
あくまでもこれは暇つぶし(殴)。

ベスト電器、6時起きで行ってきました(奇跡)。
朝7時にもう400人近く並んでて吃驚でした。
さらに吃驚したのは、明日はもちろんのこと、
明後日のまでもはや並んでる人が何十人も!(驚)
皆さん、明日の1万円のVALUE STARを狙っているようです。
とりあえず、私はお目当てのものを買うことができました。
超衝動買いもしちゃったりなんかしてます。
今日初めて、クレジットカードというものを
使って買い物をしました。
1万円一括払いはきつかったかも(苦笑)。
ただ、明日のスキャナ2千円はもうすでに
無理っぽそうです(悔)。

それでは、誰かさんに比べるとずいぶんと短いですが、
これにて失礼。



6542001/05/18 14:36
たまの登場で間違ってやがる
講義終了後に追記(笑)。

修正します。
VALUE STARは3万円の間違いです。
それでも吃驚する値段だけどね。

ところで、私がげんなりのHOME開いても、
ぜんぜん普通だったんだけど、
どしてかな?



6552001/05/18 15:50
Tシャツナナコ
みんなさー買う気あんのかね?
っていうかどこで着ろと。うん。でもちょっと欲しい気もする。。。
今日体育祭なんだよね。だから手作りTシャツ着てます。かわいいよ♪
よーし応援いこーっと。



6562001/05/19 01:49
疑問を感じる唸るバクテリア
いやさ、今CART見ながらなんだけど、
なんで、真鍋より藤崎の方が露出が多いんだい?
おかしんでないかい?(北海道弁)

忘れるとこだった、空虹のオークス予想。
◎12番 テイエムオーシャン
○16番 アスクコマンダー
▲8番 ダイワルージュ
U・B的には、スキカウのオフィシャル掲示板に
カキコがあったので、モットヒカリヲ1点で。

>ナナコ
大学の友人から表back1、裏back2という
注文を承りました。
完全手作りだし、どちらか一面だけなら
無地でもOKですよ。奥さん、買っても
後悔させないよ!て言うか、買わなきゃ
後悔しちゃうYO!(たたき売りモード)

>羽
某大学のキャッシュがようようリセットされたようで。
たぶん、何人かに言い続けたからでしょう(遠い目)
>学食で昼食済ませちゃって
 あんな狭い空間にどうしてバカみたいに
 人がいるのだ?お前らの体温で湿度が
 異様に高いぞ学食!(心の叫び)
 別に、学食で食事しないけど。っていうか
 昼飯自体を食わない(微笑)
>3万円のVALUE STAR
 VALUE STARでしょ?いらねぇや(笑)
 だって、9821で騙されたもの(遠い目)

>Mr.Oふれ
いろいろメールしたのでよろしく。
ちなみに、Mr.Oふれ氏のおかげでメタセコイア
邦画パートがようよう開設できました。
一般公開は6月からだけどね。
>だれか 絵でわかるグソム童話
(中略)
>絵でわかるギリ社神話
 最もはやいのは、本屋の絵本コーナに
 行くことでしょう。
 ん?そういうことじゃないのか???

何故宗男がTVに映る?何様だお前。
ハゲ、このクソが!
口だけ真紀子も嫌いだが、お前と比べればまだマシ。

なんっすか?山形大。
今さら申請すれば合格にするって言われてもねぇ。

ああ、ゲームキューブのラインナップが
ヲタク心をくすぐる(ウキウキ)

君は見たか!?COWBOYBEBOPの予告編を。
オフィシャルで公開中なので見るベシ(要QuickTime)

なんか、もう一個書きたいことが
あったはずなのに・・・忘れてもーた・・・
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



6572001/05/19 03:52
暇がない?1sk
いやいや、んなあこたあない。
まだまだ二十歳前なんだから(俺はね)、
睡眠時間へらして無理を平気でやってかんと。
飲みの誘いなんかは誰かさんみたく一時間前に誘ってくれてもOKさ。
用事がなきゃいくさ。
ボロボロでも。

>唸るバクテリア
メトロポリスの感想は早速送りますわ。
今言えることは評価は★★★★。
その前日にみたマグノリアは・・・

>一部の人たち
某T高2年の理数科が某H大に
いつぞやのごとくきます。
出迎えてあげなされ。
来週の月曜ね。

山形大、あれっていてぇなぁー。

GHPってGDPとにてるよねー。

スタートレック見ながらの書き込みでした



6582001/05/20 00:52
放心する唸るバクテリア
2万すか?配当・・・
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・
結果。

J1
C大 0−2 横M
浦和 1−2 G大
広島 3−2 東V
市原 4−1 神戸
鹿島 3−2 柏
F東 1−2 福岡
磐田 2−1 札幌
J2
仙台 3−0 横F
山形 1−2 大宮
川崎 6−1 鳥栖
湘南 4−1 甲府
新潟 3−4 京都
大分 1−0 水戸

結局、U・B10勝3敗。空虹7勝6敗。
ああ、200円も当たらないなんて・・・
ねぇ、どして鹿島やマリノスが買えるの?>世の人々
せっかくJ2パーフェクトだったのに・・・
いや、簡単だったけどさ・・・
延長まで頑張ったからコンサに文句は言うまい。
っていうか、勝ったら当たってたのに・・・3等・・・

>1sk
用事がなければ金が無くても飲みに行くのかい。
凄いなぁ。君は(微感嘆)
>メトロポリスの感想は早速送りますわ。
 来とらんで。
 君の感想次第で見に行くかどうか決めるから(本気)
>GHPってGDPとにてるよねー。
「H」と「D」じゃ発音違うだろう。
 似てるのは字面だけ。

今日はメールが少なくて楽やなぁ。
カキコも少ないし。
んで、昨日書き忘れてたことを、
わかる人にしかわからないように書きます。
ちなみに、メタセコイアに入れません。
ヴォーカルが濃いのに濃い歌詞を
歌わせているせいで聴く分にはくどすぎます。
夏には聴きたくありません(笑)
全体的には渡辺氏作詞の方が好きなんですが、
一番良かったのは「れこぅでぃんぐないと」
最後の曲の台詞は邪魔でしょう。
トータルで言えば2000円はわずかに高いです。
しかし、MCが爆笑だったので、結局トントン。
思わずサンプリング!そっか、あの声でMC入れんだ。
一部の人に話したんですが、微妙にバンドが
やりたい(編成が常識的じゃないのでほぼ実現不可能)
U・Bとしては、これなら、MCやらせようかなぁと
思ってみたりみなかったり。
ただ、低い声でMCやると、やっぱり聞き取りずらい。

空中で衝突!?
んなもん上から落ちてきたらさすがに困るだろう。
よく両足骨折ですんだな>落ちてこられた人

中野8位フィニッシュ!
ものスゴいレースでした。
そうそう、船越アナが「ホームホンダ」を
連呼していた理由、空虹に訊いたところ、
「もてぎと鈴鹿はHONDAの所有物。
富士がTOYOTAの所有物」
だそうで。知らんかった。

誰もいないから、たまにはダラダラ書いたり。
カキコ数の割にはアクセス数あったな(微笑)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



6592001/05/20 16:36
どかーんばなきら
いやいや、んなこたあない。
友達からドリキャス借りて
嬉しくなってる、ばなきらです。

■羽田共
>あれ? まだ2回目だったっけ?
そう、あれが2回目で、これが3回目。
よくここの掲示板で呼び出し食らうから
見てはいるんだけどね。

■唸るバクテリア
>3334hit踏んだはず。俺(微笑)
え〜と・・・・
何にも無しの方向で(爆)
>君は見たか!?COWBOYBEBOPの予告編を。
見た〜!
つーか、5月25日に前売り買うしか
ないっしょ(北海道弁)
でも、本当に夏に公開できるんですか(笑)

■1sk
>その前日にみたマグノリアは・・・
・・・ね。
とりあえず、次回は
「最終絶叫計画」で!

危ないときはワイヤーで戦え!
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/3667/



6602001/05/20 22:52
今年一発目の 羽田共
2001年3回東京2日11R 第62回優駿牝馬
的中!!
1着 7枠13番 レディパステル
2着 1枠1番 ローズバド
3着 6枠12番 テイエムオーシャン
馬番連勝1−13 4860円!
100円しか買ってないのが悔しいところだけど、
やっぱり当たったというのが嬉しいです!
今月、ギャンブル運が良い様で、
麻雀も最近全然負けてないんです。
この調子で来週のダービーも!

>1sk
こないだは悪かったね。行けなくて。
って、今日の今日に連絡されても、無理なんだって。
せめて、3日くらい前から言ってね。
>某T高2年の理数科が……
 了解。
 朝起きれたら行きます(殴)。
 でも、私が行ってお役に立てるんでしょうかね。
 大体、高校時代、地学バカだった私は、
 M先生もK先生もあんまり面識がないんだけどさ。
 向こうは私のこと、知ってるのかしら?

>唸るバクテリア
私の知人友人がことごとく2等3等を当ててました(悔)。
ただ、みんな、元を取っただけらしいけど(苦笑)。
私は7勝6敗でした(泣)。
私もJ2は全部当てたんだけどねぇ。
ま、いいや。お馬さんで当てたから(自慢)。
totoの2等よりも配当全然良かったし。

さて、明日、かわいい後輩たちのために、
大学生というものの実態を教えてあげましょうかね(笑)。
そのために、今日はもう寝ますか。



6612001/05/21 01:56
ちょっと焦る唸るバクテリア
某所で、某人が怒っている。
困った。困った。
発言した場所が場所だけに
全面的に俺が悪いことは間違いない。
しかしだな(以下長文化するので省略)

>羽田共
空虹曰く、
「ローズバド人気なりすぎ。
あそこまで人気なったら買う気失せるわ」
だそうです。
外国人ジョッキは初めてですか?クラシック勝つの。
>みんな、元を取っただけ
 俺なんて、3等で充分元が取れる(笑)
 合計トータルは取れないけど。
 でも、1回で回の当たればすぐに+(笑)

>ばなきら
1行目はなにを否定してるのでしょうか?
>でも、本当に夏に公開できるんですか(笑)
 そのつもりらしいです。
 まだアフレコはしてないけど(笑)
 前売り、買いに行かなあかんなぁ(遠い目)
 上映会場はかなり多めらしいです。

マウスを買い換え機嫌良さげ。

Tシャツの話。ここに追記してますが、
こちらにも値段表その1を。
------
1番 マジで着る人コース
   anvil 1800円
2番 結構着る人コース
   Hanes 900円
3番 普通に着る人コース
   ユニクロ 500円(3着1290円)
4番 着ない人コース(苦笑)
   バーゲン 3着1000円
------
となっております。
上→下の順に品物は悪くなってます。
注文の際、メーカを指定していただけると幸いです。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



6622001/05/21 16:23
いや〜ど〜も堅爺
今日、某T高の2年生が来ました。
自由見学の後、工学部と低温研とうちに
来ました。1skはM浦先生にお世話に
なりました。詳しい話は1skから直接(?)

私信 to 唸る氏
i-αppli直してみたけど結局よく分からん
FDでもってくるの忘れたので今度送ります
新i-αppli作ってます。今度は麻雀の点数
計算用アプリです(爆)



6632001/05/21 17:07
まずい!良田
携帯から見るとパケット代が半端じゃないと判明。
これからは逐一チェックできないな・・・

T高2年の研修、行けなくてすみまそん。
なんでも、来なかったの俺と健之助氏とSの氏だけらしいが・・・
皆後輩思いねえ。ん?違うの?

1sk家での徹マンが体調を悪化させたやうだ。
咳が止まらぬ。早く全快したい。
でも勝ったからいいや。

次はいつ来れるかなあ。では。



6642001/05/22 00:42
ダンスフロア—に 羽田共
もろに今日のスマスマからです(笑)。
久々に聞いたもんで。
そういえば、オザケンって今何してるんだろ?

>良田
いいなぁ。携帯からここ見れて(羨)。
J-SKYからじゃ、重すぎて開けないんだわ。
>来なかったの俺と健之助氏とSの氏だけらしいが
 ばなきら氏と情エロ系氏も来てませんでした。
 ところで、健之助さんは同士なんですか?<ご本人

>堅爺
やっぱりトランスのHyperはクリアできません。
最後、どうしても減っちゃうんだけど。
どやってクリアしたの?
あと、K-ユーロのHyperもできないんだけど。
>今度は麻雀の点数計算用アプリです(爆)
 そんなもん作ってどうすんの?
 暇な授業中とかに見て勉強するのかい?(笑)
 実際に麻雀やってるときにそんなもん見てたら、
 周りの人にぶっ飛ばされるよ(笑)。

>唸るバクテリア
月曜日のウインズはすごい広いんだね(笑)。
ガードのおっちゃん以外誰もいなかったもん、2階。
ロビーはおじさんたちが休憩してたけどね(笑)。
>マウスを買い換え機嫌良さげ。
 私もそろそろ買い換えたいんだけどねぇ。
 玉なしタイプに(笑)。
 今使ってるマウス、玉の反応の調子悪いからさ。
 でも、玉なしにすると3000円越えちゃうし、
 マウスパッドも買わなきゃなんないから、
 ちょっと予算のほうがねぇ。
 ダービーも当たったら買おっかな(殴)。
>Tシャツの話。
 可哀想だから(蹴)、購入してあげましょう。
 後でメール送るので、そちらを参照に。

最近パソコンを買った知人から、
「パソゲーが全画面で出来ないんだけど」
って聞かれたんだけど、どうすればいいんでしょうか。
わかる方、教えてください(願)。



6652001/05/22 01:29
困惑と動揺の唸るバクテリア
もしかして、俺更新履歴更新してなかった(汗)
いや、更新作業はしたはずなのに・・・
たぶん、タイムスタンプのせいだな・・・

>良田
当たり前やん(笑)
毎回ここが更新されるたびにチェック入れてたら、
ただでさえ、サイズが大きいところなのに。
>でも勝ったからいいや。
 おめでとう(笑)

>堅爺
麻雀点数計算アプリは誰が使うのでしょう?
あっ、お前らか(笑)
とりあえず、ポーカ優先で。

最近ようやくスチャダラパーのアルバムを
コンプリートした空虹お気に入りの
カロリーメイトCM男子高生役が
チビノリダーという噂。

Mr.Oふれ氏からの微妙なTシャツ注文。
あと、2名以上あれば実際に動きます。
なお、LOFTもしくはハンズでTシャツ印刷機
探してくれる人募集(汗)
いや、アイロンプリントって洗濯したとき
どうなるかわからないからさ。
ここじゃ、そういう雑貨を売ってる店
思いつかんし・・・

トップにも出ている6/23の話。
詳細が決まったようなので、ここにご報告。
ちなみに、次回更新で変えときます。
6/23(土) 開場PM3:30、開演PM4:00
だそうです。

最近「はなまるマーケット」の
「はなまるカフェ」がお気に。
でも、それよりお気になのが同番組月曜の
「浜田マリのドリームハンター」
 ↑難しい方の「浜」ね。
見てみ。ウケるから。

んー、どうしても今月の某音楽雑誌は
売る気がないように見えるな・・・
表紙があの人だからさ・・・
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



6662001/05/22 01:53
悪魔の数字唸るバクテリア
いや、なにってニンテンドーゲームキューブの値段。
聞いてびっくり、なんと25000円!(らしい)
アンタ、すぐに10000台に入ってくるよ。これ。
一応、松下からDVD再生機能付きも出るけど、
そっちはデザイン悪い(断言)し、
値段も高くなるから、任天堂版をオススメするよ。
PSOも出ることだし、ルイージが主役張ることだし、
買わねばなるまい。

>羽田共
ご注文ありがとうございます♪
しかし、金無いなら1着にすればいいものを・・・
ちなみに、良田君が書いた健之助氏は
あなたが書いた誰かとイーコールです。
>オザケンって今何してるんだろ?
 NYでほうけてるという噂ですが・・・
 ちなみに、このネタ空虹から聴いてたので、
 先週の終わりから知ってました。
>玉なしタイプに(笑)。
 はい。ワタクシ光学式マウス使用してます。
 2980円ぐらいだったかな?ノート用だから
 少し小さいけど、まぁいいかと言ったところ。
 USBよりPS/2の方が若干安いし、
 DOSモードでも使えます。
>「パソゲーが全画面で出来ないんだけど」
 パソゲーに依存。
 フリーでサイズを変えれるソフトがあったと
 思うのでそれを使うか、画面サイズを800*640
 ぐらいまで下げる。

これでTシャツ話はあと一人。
あと一人来たら実際に制作します。

P.S 665のリンクミスったな(汗)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



6672001/05/22 12:36
FDが...堅爺
FDを英語の教室のPCに入れっぱなしで
忘れてきた。ど〜しよう...

>唸るバクテリア
PSOって何?もしかしてもう生産中止に
なった東京の羽田にある某会社のハード
で出てたネットゲームのこと?
>画面サイズを800*640
800×600の間違いでは?もしくは640×480。
でも、もともとフルスクリーンにできない
ゲームもあるかもよ<羽田共

>羽田共
トランスもK−ユーロも目押し(爆)
トランスはノーマルで最初と最後の二回
ずつやって、もう20回近くやってるから
だいぶノート覚えたかも。K−ユーロは
完璧目押し。ちなみにキテレツはクリア
できてませんでした。スカ(Hyper)も結構
おもろいよ。星8つ、Challenge Point 30
だけどそこそこ簡単。デジポップのhyper
はできるのかな。



6682001/05/22 20:15
FDが…パート21sk
いやさね、いま入れたFDの中身確認したら、
年賀状のイラストが入っててね、げんなりの。
結局使わずじまいだったなあ(遠くを見る)

昨日ね、某T高2年理数科が北大経由でウトナイ湖にいったのさ。
でな、顔を出しとくれといわれたのでだしたわけさ。もうそれ以降は省略。

>唸るバクテリア
じゃ、今からメール書くから、じゃ



6692001/05/22 23:21
ついにMr.D
ついに、WS(カラー)を手に入れた。
さらに、キャットルーキー20巻がでた。
それから、DRAGONVOICEも今月でた。
おまけに、文庫版修羅の門も一段落。
もう一つおまけに、さとうふみや氏新連
載スタート。
あと、冨樫が珍しく頑張ってる。
どうなるH×H(今、主人公誰?ゴン、
クラピカ、旅団それともヒソカ)
うーん漫画は、えーのう(現実逃避)

>唸るバクテリア
ロボ大α外伝いつでも貸してやるよ。
取りに来ればね。

>1sk
ウトナイ湖といえば、本音トーカーと
して確立した地ではないですか。覚醒
は、海か富良野だったはず。



6702001/05/23 02:06
まるで暇人のような唸るバクテリア
------
空虹:事実でしょう?このサブジェクト。
U・B:うん・・・
------
などという会話が繰り広げられそうな
サブジェクトだな(ヲイ)

>Mr.D
あのう、結局なにをしに
いらっしゃられたのでしょうか?(笑)
冨樫君頑張ってますけど、毎号次週予告には
ゴンが登場してませんね(微笑)
あと、PCでも見れるfor i-modeには
こんなコンテンツがありますので、
誤脱チェックしてくれる人がいるとありがたし。
>取りに来ればね。
 着払いで送ってくれて良いぞ。
 裏書きせず、切手貼らず俺に送る手も(笑)
 いや、夏帰ってくるのなら、その時でいいや。

>1sk
ご注文ありがとうございましたm(_ _)m
とりあえず、今のところ誰ともかぶってません。
っていうか、アレを注文する人がいるとは
思いもしませんでした(本当)
でも、まだアレを注文する人はいない。
今ならチャンスだぞ!>見てるだけの人々
メトロポリスの方はメタセコに上げときます。
ちょっと見る方に傾き気味。
問題は金なり・・・

>堅爺
再UPしましたので、ご確認を。
>PSOって何?
 その通り、某ゲーム大賞をほぼ独占した
 元エンタープライズ社の最高傑作。
 あと1年早ければ夢配役は
 生産中止にならなかっただろうと言われる、
 あの名作です。
>800×600の間違いでは?もしくは640×480。
 確認しないで書いたから(汗)
 一応、前者を意識。

ん?明日は1コマ目休講か(ニヤリ)

ダミアンに補足ですが、
過去2・3回登場された健之助氏は
中空知ねっとさんですのでお間違いなく。

間違ってリンク消しちゃいましたが、
アクセスランキングまだ100位いないで粘ってます。

ん?これでTシャツは本格的に制作決定ですか。
ちょっと予想外(微苦笑)
ってことで、まだまだ注文受け付けますので、
ナナコ嬢あたり、参加しない手はないですよ(勧誘)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



6712001/05/23 13:34
意外に早く再登場良田
いつ来れるかなあなどと自分で言っておいて
スパンたったの2日でまた出現。
いやね、3限休講で暇なもんで。

>Mr.D
>うーん漫画は、えーのう(現実逃避)
 あ〜、症状Bぐらいまで来てますね(何のやねん)
>H×H(今、主人公誰?)
 決まってんべ。ゼパイルさんに(殴)
 旅団メインでいった方が面白いんじゃねえかと
 思うのは俺だけか?
 ピカレスクもんにしちゃってさ。
 少年漫画向けじゃなくなるけどね。

>堅爺
 キレんな!
 って、分かる人しかわからんし。

>U・B&羽田共&健之助
 最近俺も混乱してきた。
 仙水と戦ってる幽助の気分。
 ・・・・・・・・・
 はっ!今一瞬Mr.Dが降りてきた。
 何となく区別はついてきたが、また間違うかも。
 その時はすんません。

久々に音楽レヴュー。
今回はBUMP OF CHICKENです。
最近世間的には急上昇中の彼ら。
わしは1年前から知ってた(超嫌味)
しかしk⇒y⇒氏はさらに1年前から知ってた。
威張れない。くそっ、ムカツク。
・・・・・・・・・
はっ!今一瞬悪田君が降りてきた。
話を戻そう。
彼らの歌を聞く時は、小説短編集を読むような
感覚で聞くべし。
歌詞をなぞっていったら、そのまま
プロモーションビデオが作れるような世界。
その色が一番濃いのは2nd Albumですかね。
メロディが綺麗なのも非常に魅力。
俺的にはリズム速めの曲の方が好きかな。
1sk氏も太鼓判を押し、ばなきらも口ずさむ彼ら。
さあ、皆でバンプを感じろ!
ちなみに、高校時代対バンやったことあるという娘が
うちの学部の知り合いにいます。
って、自慢にならんな。俺出てきてないもん。

長くなったが、羽田共氏ほどではないぞ。
では。



6722001/05/23 21:44
ゆったり生活の 羽田共
たまにはウチでのんびりってのもいいよねぇ。
ちゃんと自分でご飯作って、洗濯もして、
お掃除もして、テレビ見て、新聞読んで、
シャワー浴びて、日付変わる前に寝ちゃって、
雀荘に行ったりしてたらこうはいかないもん(爆)。

>良田
私は今日の2限目、自主休講(蹴)。
来週も再来週も、これからずぅーっと自主休講(飛蹴)。
でも、3限と5限はまだ捨ててないからね。
>長くなったが、羽田共氏ほどではないぞ。
 U・Bは含まないの?(笑)

>唸るバクテリア
私も、麻雀打ちに行ったりしてなければ、
今、ちょうどお仕事が切れてて暇なの。
だから、ビデオ漬け♪
>金無いなら1着にすればいいものを・・・
 いや、3着1280円なら、普通に買うのと大して
 変わんないから、いいかなと思って。
 それに、私の選んだデザイン、
 街中で着て歩いても恥ずかしくないからさ(笑)。
 ただし、それよりも値段が上がる場合は、
 注文を変更、あるいは取り消す可能性もあります。
>2980円ぐらいだったかな?
 パッドつけたら、ヨドバシのポイント還元を
 考慮に入れても3000円超。
 今使ってるマウスが使い物にならなくなりでも
 しない限り、その値段には手を出さないでしょう。

>堅爺
例のパソゲーフルスクリーンの件、
その友達曰く、別のPCだったら何もしなくても
フルになるそうです。
さらに、BMすらも全画面にならないそうです。
画面サイズを変えてもだめだったそうです。
さて、他に手立てはないのでしょうか?
どうすればよいのでしょう。
>デジポップ
 EXクリアできません(泣)。
 HyperはNoBadでクリアできました(自慢)。
 キテレツHyperも、とりあえずクリアだけは
 できるようになりました。何とか。
 しかし、気づいたら今月、Pop'nだけに
 3000円以上も投資していることがわかりました。
 きっと君はそれ以上なのでしょう。

しかし、指摘されてるにも関わらず、
長い長いレスをつけてしまうのは、
私の悪い癖なんだわ、きっと(はぁと)。



6732001/05/24 01:36
破裂した唸るバクテリア
保温ポットに炭入れたら中で破裂した(汗)
保温ポットの仕組みが良くわかった(号泣)

>羽田共
そうそう、慌てて仕事してもいいことないのよ。
忙しくしてると重要なことが抜け落ちるからさ。
でも、大学にはきちんと行ってるよ。俺は(イヤミ)
>3着1280円なら、普通に買うのと大して変わんない
 あそこに書いたのはユニクロでの実値段。
 実際はTシャツ代に+αがつくので、
 1500円前後になると思われる。
 ちなみに、消費税は取りませんので(微笑)
>マウスが使い物にならなくなりでもしない限り、
 8ヶ月ぐらいでマウス逝かれた。
 無理矢理こないだまで使ってた。
 キーボードにはもう「N」が無い。
 このSOTECまだ1年しか経ってないのに・・・

>良田
人の感想に評価を付けられるほど偉くないので、
いつもコメント付けてませんが、今回はウケた。
ちなみに、できるだけいただいた感想は
採用させていただいてますが、短すぎたり
無かったりするとさすがに使えません。
そのときはお知らせしますので、
追加分を頂けるといと嬉し。
>ゼパイルさんに(殴)
 そうだったのか(笑)
 書くと長くなるけどH×Hは今まであった
 ジャンプのセオリを打ち壊すために冨樫君が
 描いてるマンガだとU・Bは思ってます。
 この1月ちょっと休載がないのは、
 ちょうど、今壊してる最中だから。
 だから、良田氏はそう感じてるんだと思うなり。
>何となく区別はついてきた
 めんどくさいだろうけど、過去ログや
 Read Onlyを別窓で開いてチェックするのが
 一番間違いが少なくて済むよ。

久々に笑ったスパム。
見出しが
「誰でも儲かる新しい風水ビジネス」
で、冒頭の一文が
「全く新しい風水ビジネスです!このビジネスの特長は、ヒトに紹介する必要が無い(後略)」

ならスパムなんか送ってくるな!(爆笑)

ちなみに諷水ビジネスとやらの内容は
書いてませんでした。
スパム撲滅サイトとかでも書いてあることですが、
「先に、このようなDMを望まない方にもお送りした事を深くお詫び申し上げます。」

なら俺の所に送ってくるな!
詫びるぐらいなら送るんじゃねぇ。
郵政メールと違って、電子メールは
受信者が金を払ってるんだぞ。オイ。

怒りついでに鈴木宗男!特定財源の見直しで
「日本の風潮に合わない」
とかほざいてるけど、単にお前ら橋本派に
あわねぇだけじゃねぇか。
キモいんだからTV映ろうとすんなよ!

と、来週のクロスフェーダでやるんだおるな(笑)

やっぱり小泉君は人気の取り方上手いなぁ。
まぁ、正しい判断だと思うけどね。

ちなみに、当サイトは音楽系の
エンターテイメントサイトです(強調)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



6742001/05/24 19:22
eye1sk
コンタクトつけっぱなしで目が痛いです。
15時間もつけてるのにそこからレンタルビデオ4本も一気に見ようとするなよ。
2本目途中で寝ちゃったけど。
1本目スペーストラベラーズ
2本目ショーシャンクの空に
3本目笑う犬の生活(小須田部長集)
4本目チャンプ
ショーシャンクの空にまだ見終わってないんで、オチとかいわんでよ。

>唸るバクテリア
>保温ポットに炭入れたら中で破裂した(汗)
(笑)

>Mr.D
>ついに、WS(カラー)を手に入れた。
それって…ワンダースワン?
>おまけに、文庫版修羅の門も一段落。
夏に戻ってくるとき一冊でいいから
持ってきて。

昨日、うちの学科で2年が主役の新人歓迎パーティがありました。
(2年で学科分属だからね)
院生の方と話してなかなかいい刺激を受けてまいりました。
上とのつながりはけっこー重要だよねー。

そうそうk⇒y⇒からメールが来たよ。
まあ元気そうみたいだね。
うまいもん食べたーい。
家に帰ったらご飯は炊いてあるけど
朦朧としながら用意したから
水の量間違えて・・・
今晩うちを訪ねてくる人に処理してもらおう。
フフフフ。



6752001/05/25 00:02
心休まり体訛る 羽田共
起きて、テレビつけたら、
……どさんこワイドがちょうど始まったとこだった。

>1sk
私も今日、レンタルビデオ一気に見てたよ。
とりあえず3本。
内容はヒ・ミ・ツ(はぁと)。
>ご飯
 そうそう。やっぱり日本人は白いご飯だよね。
 低迷していた米の消費量が、前年比0.1%増で
 回復してきたそうで。
 とある新聞では、牛丼のおかげだとか(笑)。
 私も愛用してるからねぇ、吉牛。

>唸るバクテリア
前回のカキコの堅爺のレスにも書いたんですが、
画面に関する件、他に何か原因、思いつきませんか?
当事者(PC超初心者)に泣いてせがまれてるんです。
>保温ポットに炭入れたら中で破裂した(汗)
 なぜ炭なんかを入れる? 活性炭?(笑)
 でも、なんで炭いれただけで破裂するのかねぇ。
>1500円前後になると思われる。
 3着で1500円なら、まだ許容範囲かな。
>8ヶ月ぐらいでマウス逝かれた。
 えっ、たった8ヶ月?
 私の、もう14ヶ月目なんだけど。
 まぁ、使用頻度に差があるか。
 君の、酷使されてそうだもんね(笑)。
>キーボードにはもう「N」が無い。
 (爆笑)。
 ウチは、「Z」が一番危ない。
 BMやってて一番使うボタンだから。
 キーボードカバーなんて、
 「Z」、「S」、「X」、「D」、「C」のとこだけ
 ブヨブヨ状態(笑)。
 みなさん、ゲームのやりすぎには注意しましょう。

さて、この生活だと、そろそろお昼ご飯の時間かな?(殴)



6762001/05/25 00:09
憂鬱Mr.D
最近、雨ばかりで気分が乗らないよ。
まだ梅雨入りしてないのにー。
一人だから退屈だし、滅入るし、FF
�は思うようにいかないし憂鬱だ。
友達が近くにいるって良いよなー。

>1sk
>上とのつながりはけっこー重要だよねー。
確かにね。
でも、高校のとき上下関係ほとんど
無かったじゃん。(俺はあった)
今、上下だけじゃなく横の関係も薄
くなったというよりほとんど無いけ
どね。(憂鬱)



6772001/05/25 00:44
訝る唸るバクテリア
久々にレスが必要なメールが一件も無い。
いや、k⇒y⇒氏にはレスしようかなぁ(笑)
全編あの口調でさすがにワラータ。
やっぱワラータは半角じゃないと調子出ん(苦笑)

>Mr.D
えーと、その昔羽田共氏にも注意しましたが、
WWW上で○囲みの数字やギリシャ数字を
使ってはいけません。あと、機種依存文字も。
「II」のように表記します。
>上下だけじゃなく横の関係も
>薄くなったというよりほとんど無い
 同じく。知り合い両手で数えれる(苦笑)
 しかし、どうしてそう変なところで
 改行が入ってるんだい?少年。

>羽田共
他に原因と言われても見てみないことにはなんとも。
そもそもフルスクリーンでゲームする
必要性がないと思うのだが・・・
ゲームの設定としてフルスクリーンモードが
無いのなら諦めるしかない。
>でも、なんで炭いれただけで破裂するのかねぇ。
 寿命かな・・・一応、備長炭は気休め。
>えっ、たった8ヶ月?
 「マインスィーパ」で逝かれた(笑)

>1sk
学科で新歓があるのがいいなぁと。
なにせ、ウチの学部は・・・
ゼミまではコンパに顔を出すこともないでしょう。
金も時間も無い方ですから・・・

今日来たスパム。
------
時間と労力のかかる検索エンジンへの登録はスピーディに対応したya-ya-yaへお任せください。
------
別に無理して客増やそうと思わないし、
今でも充分検索ひっかかるもん(微笑)
検索登録代行ごときでどうやって金稼ぐんだ?

宗男のバカはほっとくとして、
昨日書き忘れていた話。
なんと、今年のディズニー映画もパクリです。
そのターゲットは
・・・
・・・
・・・
不思議の海のナディア(笑)
手塚治虫から庵野秀明に落とすこの凄まじさ。
さすがはディズニー(爆笑)
顎出すぎでウケるゾ!

今日の今日までコンフェデ杯とキリンカップを
ごっちゃにしてたさ・・・俺・・・

所用により、今日のPM8時頃には札幌。
同じくPM10時頃には赤平にいます。
札幌近郊でU・Bに直接用がある方は、
この時間前後にヨドバシカメラか、
駅構内のミスドで待ち伏せてください。
よって、明日・明後日は赤平よりカキコ。

中国まで4時間で行けるんだ・・・
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



6782001/05/25 12:45
久々登場!ナナコ
どーもお久しぶり。
私ったら今日も学校遅刻。やっぱ1講目つらいわ。もう休めないより−チだよと思って慌てていったさ。
小学体育って授業だったんだけど。そしたら鉄棒だし。さかあがりできないし(涙)

>1sk
スペーストラベラーズ見たの?おもしろかった?私も知り合いにすすめられて見ようかと思ってんだけど。ちなみにそれのもとになったらしいジョビジョバ大ピンチってやつも見ろって言われてんの。

さぁて、お昼だしご飯食べるかぁ。



6792001/05/25 13:36
もう・・・1sk
布団のない生活に慣れました。
適応しました。
つーかめんどくて、
夜はゴロッと横になってしまうと、
このまま寝るんだろうな
と思いつつ床で寝てます。
それだとね、なぜか8時ちょっと前に普通に目を覚ます。そして占いと天気予報だけ見る。
一応、携帯電話の目覚ましは
7時半、8時、8時半
にセットしてるんだけど
7時半の目覚ましは聞いた記憶ないや(当然)

>ナナコ
>私ったら今日も学校遅刻。
>やっぱ1講目つらいわ。
俺は週4回1時間目からスタートだよ。
出席とってないから授業内容には自力で追いつけば良いんだけどね。
そんな考えだから辛いんだよな。
(ヤレヤレだぜ。)
スペトラの感想ですか。
おもろいよ。
ただ俺はテンポが遅いような気がした。
もうちょいサクサク進むかなあとおもってたんだけどね、それは人の好みによります。

>唸るバクテリア
8時札幌・・・バイト中
うちのバイト先にくる?
コース料理だから7千円はかかるよ。

>Mr.おふれ
あってる?
サークルの飲み会バイト終了後に行きます。
たぶん二次会から。
携帯に連絡するからそんときはよろしく。
飲み会の最中は親指族っぷりを発揮しないように。
ちゃんと自分の周りの人と会話しましょう。
いやマジで。



6802001/05/25 13:41
突っ込みの追加ひとつお願いします。1sk
>Mr.D
>高校のとき上下関係ほとんど
>無かったじゃん。(俺はあった)
いや、確かにね。
そのせいか後輩や先輩への接し方が
ちょっと違和感あったりして・・
いやもう問題ないけどね。
>今、上下だけじゃなく横の関係も薄
>くなったというよりほとんど無いけ
>どね。(憂鬱)
ちょっとイタイです、
いやかなりイタイです、それ。
バイト先でつながりないの?
なんか突っ込むほどに
俺もダメージ受けそうな・・・

広告

<<BACK!>><<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2001
e-mail bacteria@gennari.net