マグマ溜まり
Read Only Vol.1
from 1 to 40



1 会場です 唸るバクテリア 2000/07/29
ということで、ここが投票会場です。
前のページのルールを良く読んで、
じゃんじゃん投票して下さい。
カウンタがある一定の値を超えたら、
きちんと掲示板として運用します。
それではみなさん、ご協力の程を。
URL



2 どうもこんにちわ。 bomb×2 2000/07/31
2番目に腕相撲が強い、俺です。わかりますか〜?え?もしかして、俺、2人目?カキコ??そんなわけでさようならっきょ!
URL



3 やっと書き込みが。 唸るバクテリア 2000/08/01
>bomb×2
カウンタは思ったより回ってるんですが、
誰も書き込んでくれてませんね(苦笑)
そんな中メール通り書き込んでくれるとは。
どうもですm(_ _)m
7月中に誰も書き込まなかったら
閉めようと思ってました。
この掲示板。

>堅爺
メールしたけど、
誤植・バグ等はこっちに書いて。

覗いてるだけの悪田家家君日記の常連さん方。
さっさと出てきてなんか書き込め(命令口調)
URL



4 追記 唸るバクテリア 2000/08/01
書き忘れた。
>bomb×2
URL間違ってない?
飛べなかったんだけど。
URL



5 ねぶた?ねぷた?どっちだっけ? bomb×2 2000/08/02
今日だよね?

>管理人様
すんまそんっす。
あのアドレス適当でした。
今回のも適当です。
でも適当なのに、たまに飛べる時があります。
気を付けましょう!(笑)
URL



6 P.S(プレステ) bomb×2 2000/08/02
今日知ったんだけど、
DQ3で838861枚メダルを3Gで買えると聞いたんですけど、
ほんまっすか?DQ4なら同じ枚数を4Gで買えるらしい、、、
試したいけど、、、ファミコンが無いんだよね。
URL



7 こんなのできてたんだ K崎 2000/08/03
今日見つけました。
久しぶりに見たらカウンタ800越えててびっくりしました。
最近暑いので、かーなりぐったりです。
というわけで、初書き込みでした。



8 レポート 1sk 2000/08/03
現在、我々の銀河系において存在する知的・技術的な文明の数=銀河系の歴史を通じての、1年当たりに生成する星の数の平均値×惑星(系)をもった星の割合×生命の棲むことのできる惑星の割合×生存可能な惑星のうち、生命の発生する確立×知的生命の発生する確立×知的生命が技術を発展させる確立×技術的に発展した文明の継続時間



9 @赤平 唸るバクテリア 2000/08/04
サブジェクト通り、
寄生虫否帰省中です。

>bomb×2
あっ、アドレス適当なんだ。
ちなみに、
青森がねぶたで弘前はねぷた。
DQに関してはわかりません。

>K崎
800hit越えてますね(微笑)
しっかぁし
800hit踏んだ人からメール来てません。
自覚症状のある方は
ご一報下さい。

>1sk
計算結果を至急書き込まれたし。

電話代の都合更新遅れます。
しっかし、誰もファン投票しねぇな。

URL



10 最近、野菜は玉ねぎしか食べてない 1sk 2000/08/05
答え:τ(タウ)
詳細はのちほど・・・
URL



11 ファン投票 唸るバクテリア 2000/08/08
誰もしてくれないので、一人孤独に。

バージェス頁岩部門
3位 狂
ちとホラー。
いやー、人殺しはしない方針で
生きてるけど・・・

2位 普
車欲しい。
っていうかその前に免許とれよ<自分

1位 恋
改行多すぎ<空虹
でも、一番フィーリングは合う。

ってな感じで投票して下さい。
まぁ、U・B的には他の部門は
自分で作ったやつなんで、
自画自賛するのは無様だな。
と思う次第で。

>1sk
冷静に見りゃ、これって
掲示板荒らしだよな(笑)

追伸
900hit踏んだ人からも連絡来ず。
見知らぬ人が見てくれているだろうことは
嬉しいが、コンタクトできるとなおうれし。
URL



12 投票 bomb×2 2000/08/08
のやり方間違ってたらごめん。

とりあえず、家家君の日記は、かなり好き。一票。理由はノンフィクションぽいから。(笑)

今日明日は海企画の日ですな、いいですな。ジャリ川は、快晴ですぞ。サマーオブラヴ?裏山しい、、チョイナ!
URL



13 ギャンブル運 唸るバクテリア 2000/08/10
しばらく麻雀から離れるべきか?
それとも、
麻雀し続けることによって運を取り戻すか?
ゲームの麻雀にすら負けてしまった俺に
明日はあるのか?

>bomb×2
>とりあえず、家家君の日記は、かなり好き。
ありがとうございます。
かなりノンフィクションっぽいですからね(笑)
結局没になった海企画関連の日記は9月中にアップできるでしょう。
次はみなさんそろって赤平です(笑)
ファン投票に関しての詳細は ここで。
あと、今回のURLはかなりgood!

しっかし、あんだけネタふっといて、
7−0で負けるか?札南よ・・・
URL



14 1000超えてるよー K崎 2000/08/16
札幌暑い。
しかもなんか風邪気味で、すべてにおいて
やる気が失せてくるよ。
今やりたいのは麻雀で、やんなきゃなんないのはレポートとテスト勉強。
かなり時間ありません。

それにしても書き込み少ないなー。
見てる奴はもっといるはずなんだけどなー。



15 コンテンツ部門 K崎 2000/08/16
1.悪田家家君日記
いうまでも無く、さいこうっす。

2.空虹桜短編集バージェス貢岩
友人にも好評でした。

3.げんなりワールド
もうちょっとたくさん更新してほしいかなー。

と、投票ってこんな感じでいいんでしょうか。



16 バージェス貢岩部門 K崎 2000/08/16
1.夢
一番良かった。共感できる。

2.顔
なんか心揺さぶるものがあった。

3.童
小生という呼称が良かった。




17 そろそろ(1020hit目なので)投票します。 1sk 2000/08/17
睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足
(あの曲です)
それではファン投票いってみよう!

コンテンツ部門
第3位 今君に伝えたいこと
言葉の響きがなんとなく気に入った

第2位 げんなりワールド
ずっとそのままな感じ

栄光の第1位は・・・・悪家家君日記
家家君のこんなやついねえよ
というほどのだめっぷりが最高。

追伸
最近、1skだと3文字で物足りなく感じてきました



18 無様な話 唸るバクテリア 2000/08/18
1024hit記念企画会場として
この板を開いたわけですが、
投票はもう少し継続します。
2048hitまで、まだかなりの時間が
あることを考えれば・・・
ってことです。

>K崎
>それにしても書き込み少ないなー。
>見てる奴はもっといるはずなんだけどなー。
これを書き込む時点で、
17/149=0.114・・・
一度に表示されるのが20件までのはず
だから、後少しではあるが・・・
しっかし、バージェス頁岩の1位が
「夢」と来たか。ふむふむ。

>1sk
>最近、1skだと3文字で物足りなく感じてきました
そういうことはげんなりワールドの方に投稿しろ。

どの投票も悪田家家君日記が1位なのは、
当然(笑)だが、さて身内でない人間には
おもしろいのだろうか?

月一ですら更新できていない
げんなりワールドの新作は次回更新あたりに。
しかし、介清にタイトル横のネタ
書かせるのを忘れる。
俺が書くべきか・・・
もし間に合うようならメール送って<介清
URL



19 またミスチルの新曲でたね。 bomb×2 2000/08/19
ミスチルの新曲でるたんびに、
これでまたヤツの持ち歌が増えたな!
って思う、毎回練習してんだろうな〜。

でわ、失敬。
URL



20 涼しいな。 Z医 2000/08/20
何でこんなに滝川は涼しいのだろう。
あと一週間で栃木に帰ると思うと悲しくなる。
なんていったって残暑は厳しいざんしょ。
・・・こんなんだから生物の単位落とすんだな。



21 実は・・・ 唸るバクテリア 2000/08/21
実は当げんなりするホームページ
音楽系サイトなんです!
詳しくはトップページ経由で
アクセスランキングを見て下さい。
それはともかく、
8/23にインディーズになったしまったらしい
スキップカウズのアルバム
『野暮天・上』
が出ますが、
手にはいるとは思えません(泣)
H大方面の方で、
探してやるという方連絡下さい。
悪田家旅行が実施されるのなら、
そのときに代金と品物の受け渡しを。

>bomb×2
残念でした。彼は練習しません。
練習しなくてもCDがくたびれるまで聞き、
かつ、
MDの磁気が無くなるまで聞くので、
初めから採点君は100点を表示してくれます。
ちなみに、橋本は・・・
個人的にはプロレス以外(PRIDE等)なら
○という事で。

> Z医
この掲示板一度に20件まで表示しています。
従って、ようやく過去ログが生まれるわけで。
ってことで、ファン投票してね(はあと)
しかし、駄洒落と生物の単位になんの関係が?
ちなみに、空虹は最近
「ラップってただの駄洒落じゃん(死語)」
と言い張る。これいかに。

明日という名前の今日、某高校に出没予定。

URL



22 どこに音楽の要素が? K崎 2000/08/21
H大学では本日より教養テスト開始です。
しかし夏休みいっぱい勉強する時間あったはずなのに、すべての教科が一夜ずけになりそうなのは何でだろう。

下のほうにスクロールしていくと過去ログを見るの文字がありました。やっとそんなもんかってとこですね。

>唸るバクテリア
ところでどのくらい聞けばMDの磁気はなくなるの?



23 お芝居 唸るバクテリア 2000/08/22
高校へ行きました。
ビデオ見ました。
職員室には顔出しませんでした。
掘削音の中生徒は授業してました。
彼らも休み明けテストのようです。
都合、もう一回行く予定。

>K崎
音楽要素は、クロスフェーダに散発的に。
追々増加予定(他人任せのため)。
とりあえず、コーラスのブレス完コピが
MD磁気の半減期の目安という事で。
URL



24 もうすぐドラクエ発売 K崎 2000/08/22
やっとでるねー、ドラクエ。FFに遅れをとること二作分ですよ。

ジャンプでうすたさんの新しいのが載ってた。めっちゃ爆笑しました。でもあんなのじゃ笑えないって人もいるんだろうなあ。ほんと馬鹿みたいなネタばっかりだからなぁ。

おれの中で新事実!!
xAと押すと「ぁ」が出るんです。
これって常識?



25 「切ない」という事 唸るバクテリア 2000/08/23
この世には「切ない」事がいくつかあって、
それは好きな女との別れであったり、
肉親の突然の死であったり、
大好きな串団子を落としてしまったり、
人それぞれだが、
制作が中止されたゲームのファンだったりする
自分が「せつな」かったりする。
これから、詳細記事を読むので
まだ詳しくは知らないが、
自分が64という機種を買った最大の理由は
このゲームをやるためだったのは間違いなく、
1(クリアしてないけど)も2もやって、
6年待って今年3が出るはずだったのに・・・
話がこんがらがっている。
詳しくはクロスフェーダの方に書くだろうが、
3が発売されないと言うことは当然、
4以降も出るはずがないだろうし、
その尻切れさが心から「せつな」い。

>K崎
ってことで、空虹みたいに上で書きましたが、
やっぱり、ドラクエ7が出るだけ良かったと
思うべきでしょう。
畜生、ドルフィンのせいか・・・
ちなみに、うすたの絵は嫌いなので読まず。
個人的には、この前の新連載3本全て
お気に入りで、ジャンプコミックスは
増殖の予感。
あと、「xA」は常識です(微笑)
でも、知らない人は多いでしょう。きっと。
U・B的には「lA」を多用。

空虹から新作があがってきました。
読む人はメールのこと。

ちょっと感傷的な口調で不機嫌。
URL



26 無情なり 1sk 2000/08/24
世の中からセガサターンの存在が
忘れられていく中で私の唯一の希望は
サターン版コントラ(コナミ)
だけだった。
サターンの雑誌では最後まで発売日未定だった
サターンとドリキャスの溝に三四郎とともに落ちていってしまったのだろうか・・・・
コナミーーーーーー!!!!!

テスト期間中突然やる気をなくしてしまい今日の英語�は微妙なできでした。
なんていうか最近向上心がないね。
単位さえ取れればと思ってる自分が悲しいね。
(不可−ひとつ確定、二つほどそれっぽい)
それはそうとB学部って暇そうだよね。
実際、暇なんだよ。
暇に決まってるさ。



27 時の流れに 唸るバクテリア 2000/08/25
時は人の意志を無視して、
結局待つだけの俺たちは
そのまま流されるしかない。
最近時間の流れについてけん。
どないしよう。
フグも死でもうたし。

>1sk
まぁ、そんなわけで土星は仕方ないでしょう。
スーファミみたいに書き換えできれば。ね。
どうやら任天堂は
ゲームボーイアドバンス

ドルフィン
等の詳細を発表した模様。
>なんていうか最近向上心がないね。
結局、大学がどんな人間を作りたいか?
それに全てがかかっていて、
やっぱり1・2年の時間って無駄だなぁ〜
みたいなことを空虹が言ってた。昔。

あと、携帯にメールした件、返事くれ。

URL



28 真相(URL参照) bomb×2 2000/08/25
任天堂新世代ゲーム機=GAME×GAME×GAME。

>1sk
お前、それじゃダメだな。
俺には向上心しかない!!

>管理人様
こんな書き込みばっかでいいんでしょうか。
反省。。
URL



29 フグ逝去 K崎 2000/08/25
今日の朝知って超びっくりした。

>bombx2
なんか噂で任天堂の次のゲーム機は
形が立方体って聞いたんだけど本当?

>1sk
勉強に対して向上心は無くとも、何でもいいからなんかに対して持ってればいいんじゃない。
例えば麻雀とか、陸上とか。



30 野暮天・上 唸るバクテリア 2000/08/26
ってことで、H大方面の人たちへここで
依頼した件は終了です。
スキップカウズNEWアルバム
「野暮天・上」
はTSUTAYA@滝川で購入できました。
再来週あたりクロスフェーダで紹介予定。
俺への連絡なしで買ってしまった人が
もしいたら、金は払いませんけど、
感想送って下さい。

>bomb×2
>任天堂新世代ゲーム機=GAME×GAME×GAME。
一瞬理解できなかったが、なるほど。
しっかし、URLネタはおもろいなぁ。
あと、ファン投票した人は別に
なに書き込んでも(限度有)良いです。

>K崎
>フグ逝去
この件も併せて来週のクロスフェーダはネタ多し。
でも、今週は反省だからネタ少なし(微笑)
関係ないけど、27の書き込みに脱字発見。
恥ずかしや。

>なんか噂で任天堂の次のゲーム機は
>形が立方体って聞いたんだけど本当?
本当です。
>任天堂新世代ゲーム機=GAME×GAME×GAME。
がそのものズバリ商品名。
でも、ゲームボーアドバンス(GBA)の方が
実は重要。

1skの件に関しては、
「この程度で落ちぶれるようなら、
所詮その程度の人間って事ね」
との空虹発言。

ちなみに、25の書き込みが
なにを指しているのかわからない人は
O友氏に訊いて下さい(微笑)
それと、空虹の新作短中編請求メールが
来てませんが、誰か読む人いませんか?

毎回長いな、俺の書き込み。
URL



31 カーと言えばGOOジャス!! bomb×2 2000/08/28
みなさ〜ん!
ドラクエで、徹夜してますか〜!?
おれ、少しやってみたんだけど、
あまりにも敵がでなくて、ツマランかったっす。
2CHでは、早くも論争が!!

>K崎
本当です。外見はとても『次世代』とは、、
中身に期待しましょう!!

って、最近ゲームネタばっかだ。
べつに俺はゲーマーじゃないっすよ〜。
URL



32 坊主をいじりませんか? 2000/08/29
その名の通り、来たる9月2日(予定)に、悪田家家君日記を、リアルタイムで楽しみましょう。
参加者募集中です。
希望者は、家家君には伝えずに、お近くの関係者まで。
多分、U・Bさんでも受け付けてくれるでしょう。
現在、参加予定者は、U・Bと空虹桜の2人しか確定していません。
性別、年齢を問わず、大歓迎です。



33 久しぶりに来てみたら・・・ 1sk 2000/08/30
なんかみんなからいろいろと言われている。
俺がダメ人間のように言われているが、
ダメな人というよりもダメ人間のほうが
何倍もだめな気がする
と某漫画にあったのを思い出した次第です。
よくわからんがまとめると
俺が最近気になることは
夏がもう終わってしまうことと
海に行かずに今年も終わりそうなことと
パブ○ンの半分を構成しているのが
なぜやさしさではないのかということと
冷やしラーメンはいつまで注文できるのかということだ



34 家族サービス 唸るバクテリア 2000/08/31
家族サービスしていたせいで
いろいろと遅くなってます。
ご了承のほどを。

>bomb×2
なんだかんだいって、DQ発売本数は
FF抜いたみたいで。
ここらの話はそのうちクロスフェーダでします。
空虹曰く、
「FFは大人ぶってるガキのゲーム、
DQは子供に憧れる大人のゲーム」
まぁ、2chでもめるのはいつものことでしょう。
U・Bは現在、マリオストーリーをする
妹のRPG下手さを笑う毎日。
あと、31のURL全部読めません。
だいたい意味は分かりますが・・・
確かにあの広末の顔は酷い。
ちなみに、ゲームネタばかりであることに関して、
毎月ここで話すテーマを決めてもいいのだが、
果たして全員が参加してくれるかどうかが微妙。
よって、テーマトークに参加する
意志がある人はここに書き込むこと。
さらにファン投票は、
今までここに書き込んだ人全員がするまで続行。
従って、Z医、羽、あたりは投票すること。
なお、一部門にしか投票してない人たちは
他の部門への投票もよろしくお願いします。
まだ投票してない人はお急ぎのほどを。

>羽
俺と空虹しかいないんだ(微笑)
けど、全然知らない人間からホントに
メールきても困るぞ。

>1sk
だから、
>海に行かずに今年も終わりそうなことと
>パブ○ンの半分を構成しているのが
>なぜやさしさではないのかということと
>冷やしラーメンはいつまで注文できるのかと
>いうことだ
こういうのは、げんなりワールドに出しなさい。
語り部が答えてくれるから。
パブ口ンネタは微妙だが、
せっかくのネタがもったいない。
こういう点が多いから
君はダメ人間なのだ!!!
URL



35 あと5時間 K崎 2000/08/31
テストです。英語。未だ0勉。超やばい。

きのうおとついとテストなかったんだけど
その分、酒と麻雀におぼれてしまいまして、
テスト期間中だというのに、さながらくずのような生活を送ってしまいました。
そりゃ朝起きれんは、朝飯くえんは、
大変な生活です。

ほんっとしょーもないっす。



36 あぁ、無情なる再試験… 2000/08/31
物理、大嫌い。

34で文句を言われてしまったので、仕方がないから、投票しようかな。
まず、コンテンツ部門。
「リンク」も捨てがたいんだけど、やっぱりここは、奴に花を持たせないと。
ということで、「悪田家家」に1票!
つぎに、バージェス頁岩部門。
これは、文句なしに「遠」。
だって、背景が一番かっこいいんだもん。
さいごに、i-mode部門。
……白票ということで(笑)。



37 微妙な 唸るバクテリア 2000/09/01
8月終わりました。
でも夏休み。
さすがに中だるみ。
大変だなぁ、H大方面。

>K崎
こんな所に書き込む暇があったら勉強しなさい。
あっ、これ読む頃にはテスト終わってるのか。

>羽
工学部生が物理嫌いって・・・
>だって、背景が一番かっこいいんだもん。
当たり前です。
プロが作ったモノですから。

以上二人、空虹への感想文提出のこと。

ファン投票に関して。
i-mode部門部門は忘れて下さい(苦笑)
U・Bの知る限り、i-mode部門をi-modeで
見ている人間を知らないんだから(笑)
あとはZ医だけだが、某旭川方面の高専生!
見てたら投票しなさい。
URL



38 お初です 堅爺 2000/09/01
やっと今日でテスト終わる。
故郷に帰ったら自校じゃ。
「寺へいこう」は参加せんかも。
FF9いまさら買った。サン○スで3900円!!(爆)
さて人気投票ですが、
コンテンツ部門→もち「悪田家家君日記」
バージェス頁岩部門→「怖」かな?唯一元ネタが判るから
とまぁ、こんなとこで
DreamCast買おうか迷っている堅爺でした。
(PS2は買うよ)



39 初カキコ Take_as_Mame 2000/09/01
掲示板、出来たんだね。
おめでとう!!!

稀に来て書き込みしますので。

では。



40 高校生クイズ 唸るバクテリア 2000/09/02
簡単に感想を。
1.いつの間に司会は羽鳥になった?
2.いつの間に決勝戦は3チームになった?
3.旭川西は番組に映ったのか?
4.ミニアメリカ横断。
以上です。

>堅爺
いらっしゃいませ♪
なんて書くまでもない。
>「寺へいこう」は参加せんかも。
この企画、結局没。
>DreamCast買おうか迷っている堅爺でした。
ジェットセットラジオやりたいのでヨロシク。
あと、DC版のスパロボαも。
ちなみに、業界では
「PS2=DVDプレイヤー
 DC=ネット端末」
らしい。

>Take_as_Mame
いらっしゃいませ♪
ここに書き込んだ人間の大多数が知らない人は
あなたが最初です(笑)
ってことで、ファン投票よろしく。
おっ!37で部門を2回繰り返してる。無様なり。
しっかし、バージェス頁岩部門は
票が割れすぎて収集つかない。
できるだけ各部門上位を3つ投票して下さい。
URL

広告

<<BACK!>> <<NEXT!>>

BANNER
(C) Copyright GHP,2000
e-mail bacteria@gennari.net