マグマ溜まり
Read Only Vol.19
from 721 to 760



7212001/06/09 06:29
おれはk⇒y⇒
影響を与える人間(笑)。


ごめんチャイ。ナ。



7222001/06/10 00:06
明日は北大祭を見に行く訳で健之助
4994GET
もう直ですね5000まで

そして滝川のお祭はやはり雨ですね
水神を祭ってるからそれで良いらしい
との事を誰かから聞いた様な聞かないような
http://member.nifty.ne.jp/karakara/index1.html



7232001/06/10 01:03
散財した唸るバクテリア
うーん、久々1日で5000円近く買い物したなり。
鍋敷き900円したけど、かっこいいからお気に(微笑)
anvilのTシャツが980円だったので
自分用に2枚買って準備万端。
他にもいろいろやって、
ああやりたいことだけが増えていく・・・

>健之助
やっぱり雨ですか(遠い目)
ワタクシ4995でした(笑)
今日中に5000かしら?
なんとか1周年に間に合ったようで。
>北大祭を見に行く訳で
 ここに来てる人たち何人かは 生息してますので、
 探してみて下さい(ヲイ)
 もちろん、U・Bはいませんが。

>k⇒y⇒
なんだそのくだらない駄洒落は、貴様には・・・
おっ、偉大なる総統はお喜びであられる
「うひょひょひょ(残響音含む)
 うひぇひぇひぇ(残響音含む)
 うひっひっひっひっ!(絶句)」
と、まるでげんなり風なレスを(笑)
誰か代わりに介清に原稿請求してくれい(切実)
>日本円で500円ぐらい。
 そりゃ買うでしょ。買わなきゃあかんですよ。
 で、それDVD?ヴィデオ?もしかして、VCD(ヲイ)
そうそう、どうやら再来週あたり
「アタック・ナンバーハーフ」見に行く予定。
ついでに「東京後略」も。
ああ、アジアっていいねぇ(笑)

昨日はまるで同人女(怖)のように暴走したせいで
「オススメ」なんてなめたことかいたわりには
重要なこと書き忘れてました。
「メトロポリス」★は4.5(非手塚好きは4)

2chのせいで、最近「パールハーバー」見る気が
どんどん失せてる(笑)ですが、
今月の「文芸春秋」で小特集みたいなの組んでて、
かわぐちかいじが感想書いてましたぜい>simo嬢
そう、先に「トラ・トラ・トラ」が見たいんよ。

YOSAKOI爆破予告したバカ高校生。
たぶん常時接続野郎だったんでしょうねぇ。
去年あんなことあったんだから、
IP残ってるに決まってるべさ(北海道弁・笑)
はんかくさいんでないかい(北海道弁・笑)

GBA用のスパロボに「ナデシコ」登場!>オタクたち

さてと、フランス戦ですか。
2-1で負けがベストだと思うんだけど・・・
そうそう、totoの予想は月曜あたりにでも。
http://gennari.net/



7242001/06/11 00:47
折り目正しい唸るバクテリア
おかげさまで、トップのカウンタ5000hit
突破いたしまして、なんとか1周年に
間に合うことができました。
これもひとえにワタクシめが
毎週更新し続けてきた賜であると思います。
いや〜、良かった良かった。

結局のところ、ぼちぼち順当なスコアで終わった
コンフェデ杯。結果。
------
日本 0−1 フランス
オーストラリア 1−0 ブラジル
------
ということで、
1位 フランス
2位 日本
3位 オーストラリア
という順位にあいなりました。
まぁ、ブラジルの調子の悪さというか、
メンバの薄さからいけば妥当なところでしょうか。
せっかく久保が出たのに、点が取れなかったことが
悔やまれますが、トータル1失点だということを
考えれば、及第点でしょうかね。
ちなみに、中田君はせっかく帰りましたが、
試合には出ず、ナポリとはドローだったため、
優勝もできませんでしたとさ。
まぁ、そんなもんでしょう。どっちにいても
優勝できなかっただろうからさ(微笑)

質問
i-modeユーザでここをご覧の皆様。
上下に出てる広告ってどんな感じで
表示されてるんでしょうか?
画像貼り付けたメールなんかが届けられた日には
たまったもんじゃないので、
元クラスメイト専用掲示版作ろうと思うのですが、
このサーバもう1つ借りようかと思いまして。
いや、自ドメとったらそっちに移行しますが。
なお、ここをもう一つ借りた場合、
ezには対応してませんので、
1日遅れになりますが、ウチのサーバの方に
UPしたいと思います。

なんとか、あと2日で1年です。
いやぁ、長いような短いような。
http://gennari.net/



7252001/06/11 19:10
ひとりごちは表現じゃない?simo
UB君。「日記風のかきこみについて。」
ごめんね、読んでなかった訳じゃないのよ。
もしかしたら怒られるかな〜と思ったら
やっぱり怒らりちった。
以後、気をつけるよ。
文芸春秋読むよ。



7262001/06/12 00:54
微妙に凹む唸るバクテリア
4344って、なんかアンニュイな数字やな・・・
某ダ・ヴィンチ誌に出てたチェックで
拙者「鬱」未満なる判定。
宇津出汁膿。

>simo
怒りついで(笑)に、略称はU・Bにして下さい。
もしくはU*BとかU-B。
イニシャルだけならたくさん実在しますので。
>ひとりごちは表現じゃない?
 たしかに表現(殊文学的意味合いで)です。
 ですが、ここはあなたのサイトではないのですから、
 そんなことされても困ります。
 Mr.Oふれ氏がメールで(以下引用)
> おれ的には他人のそういうの読んですごく楽しい
 と発言されてまして、それも正しいのです。
 ですが、管理する側にとっては困ります。
 U・Bはsimo嬢もMr.Oふれ氏も同じことを
 主張していると認識しています。
 まとめて答えると、
・正しいけど、俺のサイトではしないでくれ。
・やるなら自分のサイト持つか、なんかしてくれ。
・それが嫌なら、食いつけるネタも用意してくれ。
 ってことです。
 そうそう、管理人じゃないんだから
 無理して全員にレスつける必要は
 無論ありませんよ>良田氏等
 以上、異論・反論ありましたら
 書き込んでって下さいな。

空いてる内にtoto予想(第13回)
J1
 ○札幌 − 名古●
  柏  − 磐田○●
  東V − C大○●
 ●横M − F東○
 ○清水 − 浦和●
  G大 − 市原○●
  神戸 − 広島○●
○●福岡 − 鹿島
J2
 ●山形 − 湘南○
  川崎 ▲ 仙台○
  甲府 − 横F○●
 ○京都 − 大宮●
 ●鳥栖 △ 水戸

ああ、最後の試合が一番難しい・・・

明日で開業1周年。
毎度不評(苦笑)ながら、今回も1日限りで
トップ画像が変わります。
U・Bはバックアップ取らないので、
見逃すと絶対一生見れません。

そうそう、メトロポリス。3D酔いする人は
酔い止め飲んでった方がいいかも・・・
http://gennari.net/



7272001/06/13 00:17
おかげさまの唸るバクテリア
ということで、今日で1周年です。
なんとか5000hitも突破し、
まぁ、ボチボチかなぁといったところ。
こと、このカウンタ数に関しては
皆様のおかげでございます。
心より御礼申し上げますm(_ _)m
これからもよろしく!

私信
見てるかわからんけど某高専生へ
メール、デーモンで帰ってきやす。
ほぼ完璧に死んでると思われます。

昨日一部むちゃくちゃな文書でした(汗)

しっかり登録してきたゾ!
小泉内閣メールマガジン(笑)
ちなみに、反体制主義のU・Bは非支持です。
http://gennari.net/



7282001/06/13 15:56
わぁーお!ナナコ
なんか変わってるー!とか思ってビックリした。1周年おめでとうです。
そうかーそんなにたつのかー。私がここに来るようになったのって最近だからなー。
思えば書き込むの久しぶりだ!
みなさまお元気でしょうか?(笑)
いやぁ、実は公演4日前でさ。けっこういっぱいいっぱいなのよね。あはは☆(ほら壊れかけてる)
そんなこんなで、現実逃避かしら。夏休み何しよっかななんて考える今日この頃。
そろそろ海企画もしなくちゃね。ってまだやるかも決まってないし、海か山かも決まってないってね。
というわけでみなさまの意見を聞きたいんですが。>関連のみなさま
わーい!!今から楽しみ♪



7292001/06/14 00:45
心優しき人募集!taeko
お久しぶりでやんす。
これを見ていると思われる、3年間同じクラスだったみなさんへ。
今年の夏も恒例キャンプを開催しようと先月まで意気込んでいたのですが、
夏に北海道にそう長く帰れそうもないので、もしどなたか心優しい方がいらっしゃるのなら、
代わりに幹事なる役目をしてほしいのです。
ということで、よろぴくお願いします。
いや、別に「絶対キャンプしなきゃならん!」とか言うわけではなく、
やりたそうにしている人も多々いるので、「誰かがやらなきゃ始まらんだろっ!」ってことですわ。

唸るバクテリアさん。
1周年おめでとう!
連絡に使わせてもらっちった。
ごめんにゃぁ。



7302001/06/14 01:01
苦悩する唸るバクテリア
8/17にスキカウとコブツイのジョイントが
渋谷ON AIR EASTである。
チケットは3000円。
これほどU・Bを誘惑する組み合わせが
あろうか?いや無い(反語)
行きたい。とてもとても行きたい。
しかし、東京は遠い・・・
AIR-DOの学割で12000円。
どっかで10000円キャンペーンやってたとしても、
往復で20000はかかる。
しかし、しかし・・・
無論、18:30開場19:00開演なのだから、
宿泊先も用意せねばならず・・・
ああ、誰か俺に金をくれ(それがオチか・蹴)

>ナナコ
ちょっと怒ったら反応が冷たくなり(苦笑)、
祝いの言葉をくれたのはあなたお一人です(感謝)
あっ、後輩がメールでくれたか・・・
それはともかくとして、海の話某Zakk氏から
メール来て、ナナコ嬢に連絡取るよう
リプライしたんですが・・・
末端分子(笑)なので、詳細決まらないと
アタクシ動けませんの(蹴)

さすがに「今、君〜」を四段にしたくないので、
ナナコ嬢の方を再UP。
------
日時  6月17日(日)
    午後 6:30開場 7:00開演
場所  旭川市4条8丁目 アピスビル4階
    アピスホール
チケット 前売り 1000円
     当日  1200円
------

ジャンプページにマ行募集告知出しましたが、
リストアップは明日にでも。
あっ、明日は小泉MMの話かも・・・

三木道山2位ですか。さすがは渋谷チャート。

空虹は小野の2得点で大喜びしてましたとさ。

顔文字、U・Bは掲示版だろうがメールだろうが、
本気で書いてる場合(笑)等も含め一切使いません。
目上の人などにもできるだけ最初の内は
使わぬよう心がけてます。
だから、最近になって初めてU・Bのメール
受け取った人は、サブジェクト短いでしょ?
毎日のようにやりとりしてる人への
サブジェクトはかなり長いです(笑)
http://gennari.net/



7312001/06/14 02:25
メガネメガネ1sk
そろそろ作り変えなきゃならん。
視力だけはどうにもできん。

>唸るバクテリア
一周年ならびに5000hit突破おめでとござーます。
残念ながら大学祭の激しさその他もろもろにより今まで確認できず、結局すれすれでトップの画面みのがしました。
いや、くやしくはないさ。

メタセコイアのメトロポリス感想、あれだけかけるのはすごいと思ったよ。
でも、最後のあの文はないんでないかい?
>8/17にスキカウとコブツイのジョイントが
>渋谷ON AIR EASTである。
行っちゃえよ(他人事)
寝台で帰ってくればとまらなくても・・
そう都合よくはいかないか。

あ、そんでさ大学祭中にモノポリーを
生まれて初めてやってみたんだけどさ、
あれのコツは何さ?
さっさと独占しりゃあよいもんなんかね
>Mr.おふれ、唸るバクテリアなど

昨日は広報によると無意味な日だったらしく
授業サボって一日フル充電に使わせてもらいました。
さあ今日からがんばるぞ!!



7322001/06/14 02:29
おめでとう&お願いMr.D
唸るバクテリア殿、この度は5000hitおよび
一周年突破おめでとうございます。
マナーを学びながら、たまに書き込むので、
これからもヨロシク。

>ナナコ
みんなに会えるのなら海、山どっちでもいい
のねん。ただ、早めに決めてほしいのねん。
でないと去年みたいになって、寂しいのねん。

それと、僕からのお願い。
今回、北海道に金を節約して行こうと計画中
です。つまり、鈍行で帰るってことなのです。
とても一日では帰れないので、U・B殿もしく
は札幌在住の皆様泊まらせてください。
U・B殿の所で一泊、札幌で一泊できるととて
も嬉しいのですがダメ?



7332001/06/14 14:36
さっさと独占して、増資すんのさ!k⇒y⇒
モノポリーより、うまぽりーの方がおもしろいゼヨ。<1sk

モノポリーに増資ってあったっけ?

それより!シクサーズ!!!
もっとがんばってくれーーー!!!
アイバーソーーーーーーン!!!
シャック、こけろ!
コービー、捻挫しろー!



7342001/06/15 01:27
シナモンロールな唸るバクテリア
情報処理センタ(ようするにパソコン室)で
ネチネチ、ダラダラネットしてたら
不意にシナモンロールが食べたくなり、
とりあえず学食(なぜかミスド売ってる)へ。
久々(3ヶ月ぶり?)で美味しかった(はぁと)

>k⇒y⇒
無いッス。増資。それは桃鉄。
で、うまぽりーってなに???
>コービー、捻挫しろー!
(爆笑)
 初戦76ersが勝って、オモロくなるかと
 思ったら、ねぇ。
 やっぱ、シャックもブライアントも
 大人になったらオモロ無いよ(笑)

>Mr.D
別にいいけど、その時すでに赤平の可能性もある。
もしかしたら、その時東京で
ライヴ見てる可能性だって(730参照)
よって、早期に計画書を提出されたし。
あと、鈍行よりフェリィ使った方が
圧倒的に安いと思うぞ。学割きくし。
とりあえず、ここの時刻表が
もっとも便利だと思うので、参考までに。

>1sk
おいらもそろそろ変えようかと。
次はフレームありにしようと。
ねじ穴開ききちゃってるからさ・・・
>トップの画面みのがしました。
 U・Bの手元にももうありません。
>最後のあの文はないんでないかい?
 あれを書くためにああいう構成にしたからさ(笑)
 クロスフェーダ作成済みで時間あったから、
 わざわざ空虹にチェックさせたんだぞ(笑)
 まぁ、次からはあそこまで長くならんと思う。
 メタセコ用としては初めてだったからさ。
>さっさと独占しりゃあよいもんなんかね
1.ダイスの出目をつかむ。
2.コマが止まる流れをつかむ。
3.家は4件で止めとく。

>taeko
お久しぶりもなにもここ登場するの初めてじゃ・・・
祝いの言葉いただいたから
削除対象にはしない(<甘いな自分)けどさ。
後述するけど、専用掲示版来週の頭ぐらいに
設置するから、これからはそちらでお願いします。

昨日請求した(笑)せいか、お祝いの言葉
ありがとうございますm(_ _)m

んで、taeko嬢のところ続き。
いい加減作らねばぁ、と思ってた
元クラスメイト専用掲示版、
携帯でもOKの結構よさげな鯖見つけたので、
デザイン固めて実用性を調べ次第
稼働させようかと思ってます。
ものすごい閉鎖的な掲示版にしたいので、
かなりの実務的な制約をかけるかと思いますが、
マナー等そちらでは口うるさく
言わない(管理するだけ)ので、
ここに腹が立つ人はそちらへ。
特に、第三者が見ても意味のない告知なんかは。

100万人突破して、そいつら全員支持者みたいに
マスコミじゃ囃し立てる小泉内閣MM。
第1回の見所はやっぱり影の薄い(笑)
文部科学大臣の特別寄稿文でしょうか。
他は・・・塩川が若干いじれるかなぁってところ。
うーん、思ったよりネタにしづらいな・・・
単純に内容だけなら創刊準備号からずっと
編集長の安倍副長官のあとがきが一番かなぁと。

空虹新作を前回感想書いた人に発送しました。
「読みたい!」人がいたらU・Bまでメールを。
感想書く条件で発送いたします。

レスつけたんでマ行は明日。
http://gennari.net/



7352001/06/15 15:03
わーい!!ナナコ
>taeko
久しぶり久しぶりーーー!!!
会いたいわ☆
まさかこんなところで出くわすとはね。
夏休み計画私が引き継ぎましょうか?いまだ道民だし。この話は専用の場所ができるみたいなのでそっちで進めましょうか。
そう!夏休みにね、東京と大阪に観劇ツアーにいこうかと思ってて。まだ全然計画立ててないし、お金のめどもついてないんだけど、もし行くことになったら遊んでください☆

というわけで一人観劇ツアーを計画中なのだ。
いまんとこ「演劇集団キャラメルボックス」でなま上川隆也をみて、あと「劇団四季」もみようかなって。大阪でキャッツやってるらしいし。あとなんかいい劇団ないかい?
しかしこんなツアー計画して一体いくらかかるんだろう?

>Mr.D
君はビンボー神かい!!
今年の夏こそは遊ぼうなーほんと。
ことごとく君と遊ぶ計画には参加できなくてさ。

さぁて!公演2日前ですよ。いーやーぁ!!



7362001/06/15 16:11
あなたは幸せですか??Mr.Oふれ
やったやった!5100Hits
ごちそうさまでした。

1周年おめでとうございます。

>1skさん
ビデオうちにあったから持っていきます
明日ね。
あとOふれですのでよろしく。
モノポリーは最後のほうで
刑務所に入ると何かよかったような
思い出があります。
軍人将棋やろーぜー

地雷系のCD買ったんだけどけっこういいです。
4曲目の1分50秒あたりから10秒くらい
すごくいいのでないかと
思ってしまいますよ。。

>Mr.D さん
時期によるけどぼくはいいですよ
いつさ?

>ナナコさん
見には行けないですけど
がんばってくださいね。

コメントがあっさりしててすいません。

今日ね、お祭りに行ってきます。
あんまし楽しみじゃないです。
でも行ってきます。朝からおなかがいたい



7372001/06/16 00:46
俺のポケットには唸るバクテリア
予定では明日バイトで、今日は早く寝るはず
だったんだけど、俺だけドタキャン(苦笑)
まぁ、しかたないッスよ。
さて、明日なにするべか(北海道弁)

>Mr.Oふれ
同じサブジェクトで2通来ると、結構驚くとですよ。
なにもなくて一安心。昨日は送ったあと
諸事情で送信アドレス見たらかなり驚いたッスす(汗)
ということで、レスがわり(笑)
>やったやった!5100Hits
 おめでとうございます(拍手)
 以上(いつも通り)
>刑務所に入ると何かよかったような
 最後はね。ずっと刑務所に居座ろうとする(微笑)
>4曲目の1分50秒あたりから10秒くらい
 えーと、その理由は、僕が
 想像してるとおりでしょうか?

>ナナコ
せっかく行くんだったら新感線(字合ってる)も
見てくりゃいいのに・・・
あっ、その時期やってないか。
でも、大江戸花火ロケットだか奥菜が出るヤツに
古田新太(字合ってる?)も出てたはず。
やっぱ、古田新太と犬山犬子は。ねぇ>Zakk氏
キャラメルボックスもいいねぇ。
空虹は今やってる三谷幸喜の吸血鬼のヤツ
行きたがってましたが。
>専用の場所ができるみたいなのでそっちで
 デザイン案募集!
 なんて告知うっても誰も反応してくれないのは
 わかってる(苦笑)ので、今考えてます。
 携帯から見ることを考えると、100字とか
 字数制限をかける必要もあるかなぁと。
 実はそこH"でも見れるらしいです。
 書けないっぽいけどさ。

ちょっと迷ったけど、カリオストロについて
メタセコでうだうだ言うのもバカくさいというか、
今さらなのでやらない方向で。
でも、やっぱいいねぇ。うん。
パチモン!のサンプリングもようやく全部わかったし、
未来少年コナンはどこにいるか
わからんかった(汗)けど、
宮崎駿らしい、無駄な描き込みのとか、
布の質感とか、残虐なキャラの殺し方とか。
メトロポリスで見た予告のせいで、
かなり「千と〜」の見たい指数が上がってる
(「もののけ」公開前より上)U・Bです。はい。
ただ、CM入るタイミングがな・・・
DVD買うか?いや金が・・・
でも、サンプリングしたい台詞いっぱいあったし・・・

月曜よりは水曜休みにして欲しい。
ただでさえ、今日寝坊(!)したのに。

マ行は明日以降で。
http://gennari.net/



7382001/06/16 03:59
国際Aマッチk⇒y⇒
そいえば負けたよ、8対2で。
アウェイはきついよ、、。
明日はネパパキと、ウインブルドンテニス大会です。
勝てばランク上がるんで、がんばるぞー!(笑)
ああ、国際試合が続くよ〜。

>やっぱ、シャックもブライアントも
 大人になったらオモロ無いよ(笑)

いいこというね!俺も言おうと思ってた。
のくせに、相変わらずシャックはフリースロー下手だよね。

あとね。パールハーバー見たんだけど。
あれは☆☆☆ね。
理由はもちろん、字幕がね、、。

だれか、ナプスター入れてる人いますか?
日本語キット持ってる人は、どこで入手したか教えてください。



7392001/06/17 00:47
大荒れの唸るバクテリア
totoの話は俺が思ってるだけかもしれんが、
ル・マンは間違いなく大荒れ。
土砂降りだったり晴れてたり。
嗚呼・・・童夢が・・・

toto途中まで結果。
J1
G大 3−4 市原
横M 0−2 F東
札幌 2−2 名古
神戸 1−0 広島
清水 1−0 浦和
東V 2−1 C大
柏  0−1 磐田
福岡 0−2 鹿島
J2
甲府 2−0 横F
京都 1−3 大宮
新潟 2−3 大分

はい。特に空虹はずたずたになってます(笑)
まぁ、一応コンサはホームで負け無し(苦笑)
大宮が首位ですか?はぁ。暫定だけど。

>k⇒y⇒
アウェイはきついって、
ほとんどみんなアウェイじゃ(笑)
「パールハーバー」はホントCGだけみたい(爆)
あの合成だけは!まぁ、字幕は仕方ないでしょう。
へたしたら、英語聞いてた方がわかる?
>シャックはフリースロー下手だよね。
 フリースローの上手いシャックなんて
 シャックじゃない(笑)
>日本語キット持ってる人
 小学以来の友人サイトであるここか、
 ReadMe!トップから陥落するも未だ2位で粘る
 裏ニュース君で探せば見つかるはず。
 でも、ナプはもう旬が過ぎてるから・・・

ようやくここのマ行。

マグマ溜まり
女神様
メタセコイア

ん?これだけか・・・思いつかぬ・・・

なんか、今日は天気よさげですなぁ。
天気予報とか見てて、地理の教科書に出てた
ローカルな気象現象の名前を聞くと
「あっ、俺北海道にいねぇんだ」
とかって思わない?>現在非北海道人

頭痛い・・・ううう・・・
http://gennari.net/



7402001/06/17 04:14
微妙でした1sk
コンサとグランパスどっち応援しようか
TVの前でちょっと悩んだけど、
やっぱピクシーに頑張ってほしいんで。
つーか厚別にピクシーが来てるとは!
不覚!
これが生ピクシーを見る
生涯最後のチャンスだったのに・・・。
にしてもサッカーて最後までわかんないよねー

>唸るバクテリア
俺も予告みて「千と〜」観たくなっちまった。
けっこうおもろそうだよね。
>あれを書くためにああいう構成にしたからさ(笑)
らしさがでてますな

>Mr.Oふれ
すいませんね、間違えて。
俺の中では読み方はそんな感じです。
軍人将棋のリベンジかましたる!
4年ぐらい前のだけど。
きっとあんたは俺の地雷を飛行機で
なんでもないように通過するのさ・・

みなさんの考え聞くと
モノポリーは賽の目をつかんで家建てて
最後は刑務所に入ってろと。
まあ、次にやるのはいつなのやら。

マ行の言葉って少ないよねー。
ああー、摩訶不思議!



7412001/06/17 10:29
リターン オブ ザ ドラゴンZakk Wylde
広末が竹之内豊とドラマやるの知ってる?
その名も『できちゃった結婚』。>k⇒y⇒
すげーつまらなそう。あっ、チャイナじゃ見れないか。ごめーん。



7432001/06/17 15:35
ありゃ、失礼!taeko
>唸るバクテリア
大変、失礼しました!
ではでは、新しく専用掲示板ができるの待ってま〜す!
ちなみに、私ここ来るのはじめてではないのよ!
と言っても、このHPが出来たばっかりの頃だけどさ(^^;)

>ナナコ
おぉ!誰かと思ったよ〜。アドレス見て分かった!(笑)
早く、一人観劇(感激)ツアーおいで〜!
待ってるよ。
なんかね、プロじゃなくても、学生とかでもすっごいいいところあるらしいから、
どうせくるならそういうのも良いかもよ♪
(早稲田のサークルでひとついいのがあるって聞いた!)



7442001/06/18 00:52
お疲れ気味の唸るバクテリア
某所で某氏と談笑し、帰ってきたら
とっぷり日は暮れ、嗚呼疲れ気味の今日この頃、
皆さん風邪などひいてませんか?
とりあえず、残りのJ2結果。

鳥栖 2−0 水戸
山形 1−2 湘南
川崎 1−1 仙台

結果、totoはボチボチ高配当でしたねぇ。
ちょっと疲れてるので、結果つきあわせるのは
休ませていただきます。

>taeko
同一カキコが二件あったので、
742は削除しました。
いや、謝るほどのことじゃないんですが・・・
コンセンサス取るの忘れてたんですが、
板のアドレスは「ほにゃらら/onody3g/ほにゃらら」
とか、そういった当たり障りのない(笑)アドレス
にするつもり。
意見がある人は、火曜の昼までにカキコ or メール。
その他デザイン案矢板の名前等に関しても火曜までに
カキコ or メールくれれば対処します。
あと、向こうにも書くつもりですが、
一応元クラスメイトのオフィシャル掲示板に
したい方向なので、誰か副管理人
やってくれる人も欲しいですなぁ。
>このHPが出来たばっかりの頃だけどさ(^^;)
 えっ!?(調べる)いや、あれだよ、ここ見たのが
 じゃなくて書き込んだのがって話よ。
 一応、去年の10月頃までに
 それらしき書き込みはなかったけど・・・

>Zakk Wylde
うーん、微妙な書き込みじゃのう。
方向性がなんというかのう。
なにが違うと問われるとあれなのだが、
かといって・・・うみゅ・・・
結局、それだけならメールで済むだろうよ。

>1sk
うん。たぶん生で見れることはないだろうねぇ(遠い目)
あっ、ユーゴの監督にピクシーがなって、
それでキリン杯かなんかで札幌来れば見れるかも。
しかし、後半40分の時点で客が乱入して
試合中断なんて言うんだから、ローマの
スクデット獲得はそこまでの悲願だったんでしょうな。
>けっこうおもろそうだよね。
 うみゅ。
 あれを見てU・Bが思ったのは、
 宮崎駿が描いた飛行機より
 宮崎駿が描いた婆さんの方が
 生き生きしているということ(笑)
>マ行の言葉って少ないよねー。
 ウチのサイトに絡んでるのは特にねぇ。
 探せばまだある気がするんだけどさ。

やっぱりアウディが勝って、結局最初の大雨以降は
たいして変動がなかったル・マン。
たぶん、空虹がまたいろいろ言うだろうから
残りはクロスフェーダで。

お芝居お疲れさまでした(偉そうだな<自分)
大阪まで行くのなら宝塚見てくるなんて
手もあるんじゃ>ナナコ嬢

悪田君へ私信
毎年恒例の夏のライヴ。
今年は8/28 旭川市民文化会館
8/30・31 Zepp Sapporo(2days)
チケット\5250で先行が6/20 19:00から。
さっき電話しても出なかったのでここに記す。
また後で電話するが、今のところ、
先行で取れなかったら行かないつもり。
どうする?室内だからピアノ曲の
アレやコレは聴けると思うのだが・・・
http://gennari.net/



7452001/06/18 13:12
ついに!ナナコ
終わったさー疲れたー。
公演はとりあえず成功!!めでたしめでたし!
お客さんはもう笑いのツボにはいってたね。たぶん。
全然反応なかったらどうしよーとか思ってたけど、ねらったとこではちゃんと笑ってくれたし。ほんとよかったっす。
昨日終わったばっかりなんだけど、もうまた次の芝居なにやる?って感じで、もうこれは麻薬だね。
もう私中毒もいいとこ。
次は11月にミュージカルです!!まだ脚本できてないから話はわかんないけどきっと面白いから見に来られそうな人みにきてね。
さて、ミュージカル公演までに色んな芝居、映画、ダンス、歌、本などなどから色々吸収してレベルアップするとしましょうか!
いやぁー宝塚もみたいなー。



7462001/06/18 16:55
疲労困憊の良田
学校祭、やっと終わってようやく少し暇に。
責任者なんか下手に引き受けるんじゃなかった・・・
皆、飲み会には財布と相談してから行こう(泣)
演劇といえば、北大劇団しろちゃんの学祭での
公演はかなり面白かったですな。
でも、鉄拳の無料ライブもオモロかったな。
ここの常連で見に行った人いるんかな?

しばらくカキコがなかったのは多忙のせいで、
ここの制約にむかついた訳ではけしてないので
よろしく<U・B
というわけで、これから私信はメールで頼む。
だって電話だと中々出れないし、
始終ここをチェックしてると
パケット料が半端じゃないのだす。

誰かブラフマンとマッドのアルバム買ってくれえ〜
そして俺にくれえ〜(殴)

さ〜、飯食お。さらば。



7472001/06/18 23:45
忘れ去られてそうな 羽田共
前回の自分のカキコを見るのに、過去ログを見る2回も
クリックしなくてはいけなかったとは。
時間、空きすぎたもんな、自分。
その間に、初登場の方もいらしたようだし、
かなり遅くなりましたが、1周年&5000hit、
おめでとうございます。パチパチパチ。

というわけで、現在、PC持込でのバイトをしていて、
バイトから帰ってきても、TAと繋ぐの億劫で、
メールチェックも3日おきとかにやってました。
そんなわけで、返事遅くなってしまいすんません
<U・B
あと、メールで書き忘れたんですけど、
小泉さんのメマガ第1号、取り逃したので、
転送していただけませんか?

もう早、あと1月少々で夏休みかぁ。
どうなるかなぁ。
やっぱりネックは金と単位かなぁ(笑)。



7482001/06/19 00:39
やっぱりむずかしいな。Zakk Wylde
梅雨も本格的になり、しとしと降る雨の音にまじってカエルの鳴き声が若干聞こえるようになってきた今日この頃、みなさまいかがおすごしでしょうか。

>ナナコ
おつかれっす。やっぱ新しいことやるっていい事だよな。あー、見に行きたかったな。どんな演技してんだべ?

>唸るバクテリア
やっぱりね。そうだろね。
いや、自分でもそれくらいわかってたつもりなんだけど、昔のカキコみたく短い単発のネタをいれてみようと思っただけ。したっけ予想通りリアクション困ってるし。多分敗因はターゲットが狭すぎだったんだろうな。

>良田
がんばってるなー。今が人生で一番楽しいときなんだろうな。責任者ってやりがい感じるようで実はうざいだろ。だいたいそういうのやる時ってなんか狙ってるものがあるんだよな、例えば女の子とか。あー、うらやましか。

あっ、また下の余白余りそう。なんでだべ?どうやっても消えないなー。



7492001/06/19 01:06
失意の唸るバクテリア
「ボクたちの旅」はいつか終わる。
それはわかっているけど、
どうしても「ヒステリック」になる自分がいて、
「思春期」という「青春グラフティ」を飾った
「ブレッピースクールボーイ」たちが
「Growin'Up」するために新たな「航海」に
出るというなら「月がこぼれそう」なぐらい
涙流しても笑顔で「yesterday」にできると思う。
なんだか、わけわかんない文書になってるけど、
久々に惚れ込んだバンドが解散するのは寂しくて、
なにより、それを昨日になって知った自分が
情けなくいて・・・
ああ、花火大会行きてぇな・・・
でも、アルバム2枚しか出てないのに
ベストはないだろ(微笑)

>羽田共
ちょっと重いけど、Read Onlyなら1回で
済んだのにねぇ。
せっかく便利な代物あるんだから、
有効活用しないと損するよ。君。
あと、メマガは転送したので。

>良田
そのサブジェクト、俺2回ぐらい使ったかも(笑)
パケットに関しては、19:00頃に1度、
25:00頃に1度の計2回がベストかな(笑)
でも、U・Bまで待つのなら
2:00頃チェックすれば大丈夫。
>ブラフマンとマッドのアルバム買ってくれえ〜
 諦めろ(笑)
 U・B微妙にカヒミ・カリィのべストも欲しげ。
 でも、冷静に考えれば自由な金が皆無(笑)
 上記理由で以上に東京行きたいのだが・・・
 スキカウ&コブツイの対バンもあるし・・・
 ちなみに、コブツイ「マーブイユシ」シングルカット。
 スキカウは9月にCMソングをマキシシングル、
 10月にNEWアルバム発売!!

>ナナコ
某所の書き込みと見比べて(性格悪いな<自分)、
微妙な文書の違いに微笑。
そのまま役者さんになるのなら
ファンサイト作るからよろしく(結構本気)
空虹も某K下氏もプロになったら、
ウチにはファンサイトが3つだ(ヲイ)
ちなみに、ハイユウジャーの1時間版
書けそうな気配なんだけど
と空虹が言ってました>滝高演劇関係者

以下、U・Bスケジュール備忘録。
明後日頃 元クラスメイト専用掲示板
7月序盤 for i-mode1周年をどうするか
7〜9月 チャミグリ!紹介(クロスフェーダ)
夏まで Tシャツ製造・販売
10月まで げんなりするテープ作成
10月末 来年度年賀状デザイン作成
12月まで クリスマス&新年記念画像作成
未定 8192hit記念企画をどうするか
未定 for J-PHONE&for ez-Webをどうするか

今日の15時頃までにメールかカキコがあれば、
元クラスメイト専用掲示板移管しては対応します。
完成後動作チェックお願いしますので、
携帯ネットユーザの方々ご協力お願いしますm(_ _)m

空虹から次回作の構想聴く。
ミステリィらしいが、登場人物が・・・
ホントにその設定で話書く気かね・・・
空虹長中編新作の下読みしたい人相変わらず募集。
要感想ですが・・・
http://gennari.net/



7502001/06/19 19:35
ウインブルドンは遠かった。テニスってむずいよ。k⇒y⇒
この前、ウイルス感染したメールがきた。
マカフィーが退治してくれたけど。
ホットメールにはご注意を。

>ザック
そんなこと、知ってるっちょー。
何を言う、チョーおもしろそうじゃないか。
お前はチャイナの恐ろしさを知らんちょー。
ここは、コピー大国、公安が占める国(笑)。
そんなもん、すぐに出回るワイ。
もちろんVCDでね(笑)。
っていうか、今は、井○遥が好きだけどね。

>唸る殿
そうか、やっぱりシャックじゃないよね。
ジャックとかになりそう。つまんねー。
っていうか、中田(ローマ優勝試合)観た?
あれはオモロかったね。
だって、中田、脱がされてなかったもん。
地味に人気ないのかな?

<良田
っていうか、ダイヤモンドっていい曲だね。
B面のほうが好きだけどね。
いまどきB面って言わないか。
マッドとブラフマンもうでたの?

そうそう、うまぽりーってね。
プレステのゲームでね。かなりおもしろいのよ。
今度日本に帰ったら、みんなでやりましょうよ。
馬好きにはたまらんゲームよ。
4人用だしね。
っていうか、うまぽりー買っといてね。
4人対戦ケーブルもね。



7512001/06/20 01:22
頑張ってみる唸るバクテリア
メール届きましたか?>関係者
とりあえず、今日若干の修正を入れます。あそこは。
ホントに動作確認必要なんですが・・・
新しく借りたけどちょっと扱いにくいし・・・
<META>タグ埋めれなかったし・・・
とりあえず、10月まで仮で動かしてみて、
反響の減り方を見てみるつもり。
大学後期になって反応無くなったら即閉鎖(笑)
ただし、U・Bが鯖借りたらそっちに即移転。

>k⇒y⇒
ヒンギス10コ上の検事だって。
実は1年以上のネット歴でウィルス届いたの
1度きりだったり(微苦笑)
中田は必死で暴徒から逃げ回ったという噂(笑)
あと、島崎和歌子がヌードになると
2chでスレ立ってたYO。
>コピー大国、公安が占める国(笑)。
 さすがは違法天国!アレやコレが・・・(妄)

>Zakk Wylde
下の改行は、書き込み文書作成後、
一番最後の文字にカーソルを移動させて、
DELキィを押し続ける。
もしくはメモ帳かなんかで一度文を作って、
それをかきこみ欄にコピペ。
>敗因はターゲットが狭すぎだったんだろうな。
 おしい。話の流れ上、あれも怒らねば
 ならなかったのだ(笑)
 いやでも、今まで何度も話フッてるんだから、
 3回に1度ぐらい登場してれば
 文句は言わんとですよ。

空虹曰く
「ユーモアセンスはある・なしでは無い。
 伸ばすか否か、磨くか否かである」
だそうですぜ>羽田共氏

なぜか、無駄に疲れまくってますが、
今月中にはげんなりワールド更新されないな。きっと。

YahooがADSL始めるんですか・・・
まぁ、赤平は関係ないと思いますが。
どうせみかかに邪魔されるんだし・・・

i-mode受信料はどうでもいい(非ユーザ)から、
標準のメール文字数増やしやがれ。
文字数数えるのしんどいんじゃ!ゴルァ!
http://gennari.net/



7522001/06/21 01:45
臭いが気になる唸るバクテリア
なんのって、ジーンズの臭い。
いくら洗濯しても取れないんだよね。
マジで臭いから困りもので、さて、どしたらいいべか。

誰もいないので第14回toto予想。

J1
○●鹿島 − 横M
 ●浦和 − 札幌○
 ●市原 − 清水○
  東V − 神戸○●
○●磐田 − 福岡
○●名古 − 柏
 ●C大 − F東○
 ●広島 − G大○
J2
  水戸 − 川崎○●
  横F − 新潟○●
  甲府 − 京都○●
  鳥栖 − 山形○●
  大分 △ 仙台●

ガンバに完勝し、大はしゃぎの空虹予想が
また、なんとわかりやすいことか(笑)
とりあえず、今日のナビスコを見る限りは、
柏落ち目かな?といった感じ。
鹿島の調子が上がってきたのか判断は保留。
九州ホームの2試合が山でしょう。

7/21三笠市の桂沢湖畔で世良公則ライヴ。
なぜ、こんなことを書いているかというと、
749に関係してるわけで、片方だけだけど、
北海道でチャミグリ!を見れるのはたぶん、
これが最後でしょう。
ドラムはチャミグリ!サポートのタクちゃん、
ギターは野村義男という豪華メンバー。
誰かU・Bの代わりに見に行って(やるせない目)

某掲示板誰か頼むからEZの動作確認してくれ。
ちゃんと裏付け取らんと苦情もなにもできぬ。

大観衆の目の前で、国益(笑)になんら関係ない、
たかが議員一個人の人権(爆笑)を
切々と語り時間を浪費するとは、
さすがは鈴木宗男!
あそこまで道化だと逆に尊敬したくなるわい。
http://gennari.net/



7532001/06/22 16:09
珍しく真面目な 羽田共
某所、書き込んできました。
こことは違って、携帯からでも見れるっていうのは
なんかいいね。
PC置いて帰省しても確認できるし。
というわけで、今日、これから帰省します。

>唸るバクテリア
更新履歴がなんかおかしいことになってますけど、
どうしたんでしょう(笑)。
今更4月の更新情報見せられてもねぇ。
>ジーンズの臭い
 変な匂いのついたジーンズって、下手に洗濯すると
 余計ひどい臭いにならない?
 うちの母親はどうやって臭い落としたんだろ?

>空虹
アルコール入れりゃ潜在ユーモア引き出せるよ。
でも、目上の人に対しては使えないけどね(笑)。

最近、新聞の社会欄に中空知の記事がよくでますなぁ。
赤平の廃鉱でガス発電ですか。
しかし、黒板の横にブザーつけてもねぇ。
そもそも校地内に犯罪者を入れないようにしなきゃ
どうしようもないと思うんだけどねぇ。



7542001/06/23 01:34
案外空腹な唸るバクテリア
最近、なんか腹が減るのが早い。不思議だ。
朝晩ちゃんと飯食ってんだけどな・・・
冬はそんなことなかったのに・・・

空虹桜の宝塚記念予想(代筆U・B)
◎9番 ステイゴールド
○4番 テイエムオペラオー
▲7番 ダイワテキサス
U・Bはセイウン・・・あっ、いない(汗)
したっけ(北海道弁)、
メイショウドトウ−アドマイヤボスで。

>羽田共
ていうか、冷静に考えたらここをi-modeで
閲覧できることの方がおかしいのだよ。少年。
i-modeはShiftJISだけしか表示できないのに、
ここはEUCなんだからさ。
見れても化けるはずなんだけど・・・
>更新履歴がなんかおかしいことになってますけど、
 当方の責任ではありません。キャッシュを
 クリアした上でもう一度お確かめ下さい。
 そもそも、4月の更新履歴は
 過去ログになってますから。
>赤平の廃鉱でガス発電ですか。
 へぇ、そうなんですか(遠い目)
 あれ?公園化する話はどこ行ったんですか?
 まぁ、どのみち(以下自主規制)

明日、滝川高校演劇部初の自主公演。
滝川市三世代交流センタ 開場15:30、開演16:00

なに?EZでここを見たら化けたの?
それともげんなりのトップを見たら化けたの?
もし後者なら、携帯でトップなんか
見ようとすんなよ>Zakk氏

iαppliの話を格なら面倒でもこっちに書きなさい。
いくら個人宛だとしても、
αppliはここの仕事なんだから>堅爺

新世紀(笑)最初の皆既日食も
ニュースステーションで拝んだ(苦笑)し、
ユース代表は負けちゃうし、
梅雨だし、
脈略無いし、
とりあえず、真紀子の方が宗男よりも
正常なバランス感覚だとここにメモっておこう。

小泉メマガ、やっぱり編集長安倍氏が
一番まともな文書を書く。
今回一番ドキュソだったのは小泉本人か?
http://gennari.net/



7552001/06/24 01:05
ありがとでした某顧問
おっと、宣伝していただきありがとでした。お陰さんで70名ほど入りました。次回は、北空知地区大会でお会いしましょう。新作『平成忍者残酷伝 厠忍(かわやしのび) 月影』であなたのハートをゲットです。では、また。



7562001/06/24 01:41
攻略される唸るバクテリア
とりあえずはtoto結果。

J1
C大 1−2 F東
浦和 2−0 札幌
広島 2−3 G大
市原 2−0 清水
鹿島 2−0 横M
東V 1−0 神戸
磐田 2−1 福岡
名古 1−4 柏
J2
水戸 0−3 川崎
大分 2−0 仙台
横F 1−0 新潟
甲府 1−3 京都
鳥栖 0−1 山形

U・B7勝6敗。空虹7勝6敗。
個人的に小波乱な結果だと思うんだけど、
なしてそう配当低いかな・・・
1年数ヶ月ぶりに浦和に負けたし・・・
先代の評価少し下げますかね・・・
問題は柏か・・・うー・・・

>某顧問
とてもとてもお忙しいようで、
でもさすがに帯広→函館なんて
許されるはずありませんよ(笑)
U・Bは4ヶ所しか宣伝うってませんが、
それで70人来たとは凄いぞ!俺>勘違い
内容は放送局員が撮っただろうヴィデオで
見せていただきます。
地区大会は空虹も俺も行く予定なので。
しかし、そのタイトルって・・・
そうそう、空虹といえば
「ハイユウジャー1時間台本書けるかもかも」
などと発言しておりました。

香港映画「東京攻略」見てきました。
イベント興行だったので
800円+400円(パンフ)で見れました。
☆は3つ半。メタセコは短めに書いたので、
それとは違う意見を。

ケリー・チャン可愛い!
いや、それはおいといて、
なんとまぁ、東映特撮ヒーロものみたいな
お話なのでしょう。
それはすべて東京の街中じゃ
まともに映画が撮れないからなのですぜい。兄さん。
まぁ、都知事がOK出しやすいっぽいですが、
でもさすがに車は爆発させてくれない(笑)
それじゃ、日本で「ダイ・ハード3」は撮れない(笑)
必然的に、その手のカットが撮れる
海沿い工業地帯なんかに行く(さすがに
採石場へは行かないけど)わけで、
特撮フリークは見たことある光景ばかりが(笑)
東京が舞台で一番まともな映像が撮れたのは
やっぱり少人数で外人に怒られてまで撮った
「ラブ・アンド・ポップ」ですかねぇ。
やっぱり、映画撮るなら田舎だよ。うん>空虹など

明日はお待ちかね「アタックナンバーハーフ」!
そう、U・Bは好きな物は最後に食べる派です(笑)
http://gennari.net/



7572001/06/25 00:53
アタックしてみる唸るバクテリア
まずは宝塚記念結果。
1着 メイショウドトウ
2着 テイエムオペラオー
3着 ホットシークレット
空虹曰く
「テイエム負けてなお強し。っていうか、
和田のミスかなぁ、あれは・・・
まぁ、もうズブいんだから2500以下は無理でしょう。
たとえば天皇賞(秋)とか。
それにしてもステイ・・・明らかに進路妨害じゃ?」
だそうです。

さて、問題です。
次のタイトルはなにに由来してるでしょう?
ってことで、お楽しみ
「アタック・ナンバーハーフ」見てきました。
すでにメタセコにはUPしてあるんで、
そちらもあわせてご覧下さい。
オモロかったです。星は★★★★。
とりあえず、「金曜洋画劇場」とかで
放送されたらもう一度見ます。俺は(本気)
「カル」や「グリーンディスティニー」を
蹴って見に行った(実話)んですが、
まぁ、その判断は間違ってなかったと
人には言えるでしょう。きっと。たぶん(以下順次弱気)
ちなみに、パンフ800円。結構おしゃれ(死語?)な
デザインなんですが、サイズが小さいので、
「ハンニバル」や「メトロポリス」のパンフと比べると、
その分損くさいなぁといった印象。
でも、全体的に「この映画オモロイで」と
スタッフの心意気が伝わってくるいい造りです。
これ見たおかげで、最近空虹が言ってる
「新宿二丁目に友達が欲しい」
の意味がある程度理解できました(微笑)
ちなみに、U・Bはノンケです。
あとは・・・字幕のどこを吉本は監修したんですか?

756でottoとか書いてますが、気にせぬように。

あと数時間後に津波来るんですか?
太平洋岸の方々はお気をつけて。
http://gennari.net/



7582001/06/25 01:59
追記唸るバクテリア
ここんとこずっと書こう書こうと思って
忘れてたんだけど、再接続のついでに追記。

久々にスキップカウズが一般音楽誌の1つ
「CDで〜た」誌に登場してたことから推測するに、
どうやら知らない人や質問する人が多いようで、
それならと、U・Bは思い立ったわけですよ。

えー、ここをご覧の方々は、
カラオケに行ったら必ずリクエスト欄に大きく
「スズキワゴンRのCMソング!」
と書くこと。っていうか書け。書かねば非国民じゃ!
ほら、あれだけロックな
「オンリー・ユー」なら唄いたかろう?皆の衆。
「SUZUKIワゴンRのCMソング!」
「スズキワゴンRのCFソング!」
「スズキワゴンRのCMでかかってるヤツ!」
などでもOKじゃ。
U・Bはあまりカラオケに行く機械がないので、
皆の衆ワシの代わりに書くのじゃゾ!
http://gennari.net/



7592001/06/26 17:27
少し遅くなったけどナナコ
みてきましたっ!!滝高演劇部自主公演。
うーーーーん。若いって素晴らしい!
なんかね、楽しそうに一生懸命やってたよ。
私とK原さんとD本とY也の4人でみたんだけどさ、私だけOGでも何でもないけどアンケートがっつり書いてきちゃった(エヘ♪)
基礎って大事だよ、やっぱり。お客さんのためにも自分のためにも。
あんな声の出し方してちゃいつか潰すぞってのもあれば、お客さんに語尾聞こえてないぞってものあったし。
動きに関してもそう。動くならパキッと動かないと全然面白くない。とくにダンス!あれはやるならちゃんとやらないとかっこよくないでししょう。
話自体は面白いから笑えるんだけどね。
個々の個性の強さでもってってるんだわ。反則だよね。(わぁーお!私ってばかなり辛口)
私も演劇に首突っ込むようになってから、まだそんなにキャリアがあるわけじゃないけどさ。あれだけ個性があるなら、ちゃんと訓練したらもっと面白くなると思うんだよね。
確かに面白かったし、笑えたんだけどあのレベルで満足は決してしてほしくないなって思いました。だって絶対もっと面白くなるもん!
なんか滝高の後輩達を見てると、初舞台の稽古の時の自分を思い出しました。
動きぬるいとかかなり言われたもんなー。
自分じゃわからないからね、そういうのって。なにせ初体験だったし。
なんにしても、あの子たちには頑張って欲しいなって思いました。いっぱい色んな芝居見て、自分のひきだし増やして、基礎もしっかりやって。
私自身にも言えることなんだけどね(笑)
私もがんばろーっと。
次は高文連かい?新作だっていうし楽しみだわ−!!また見にいこーっと。



7602001/06/26 22:20
戻ってきた 羽田共
実家から戻ってきました。
実家に帰って何をしていたのかというと、
実家にいた時間のほとんどが、睡眠と読書でした(笑)。
本来の目的は、自転車に関することだったはずなのにぃ。
ま、いっか(殴)。

しかし、ステイゴールド、
もうちょっと頑張ってほしかった。
せめて3着に入っててくれれば、
ワイドで当たってたのになぁ。
totoも7-5だったし。
そいえば、今週はないんだよね?

44才で高1の格好って、どういうことやねん。
事情聴取で気づかんかねぇ、ポリ公さんよぉ。

広告

<<BACK!>><<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2001
e-mail bacteria@gennari.net