マグマ溜まり
Read Only Vol.20
from 761 to 800



7612001/06/27 01:03
下り坂な唸るバクテリア
せっかく今週は「休講ウィーク」なのに、
なんとなく体調が下り坂。
まぁ、今月は過度に忙しかったからな・・・
おかげで、時間あるのに仕事する気はせず・・・
ああ、「げんなりワールド」独りで作るの
辛いな・・・(爆弾発言)

>羽田共
ん?昨日は火曜日だよな・・・
あれ?あれ?あれぇ〜?
風の噂では、元地学系の某氏が
去年10単位しか取ってないとか・・・
>そいえば、今週はないんだよね?
 今週はキリン杯のためにありません。
しっかり観戦記書くように>1sk氏
>44才で高1の格好って、どういうことやねん。
 ん?なんのこと?

>ナナコ
まぁ、某顧問氏がとんでもなく忙しくて、
このスケジュールもいっぱいいっぱいだったからねぇ。
演技や発声に関しては、ぶっちゃけた話
「それで全道行くの?」
ってレヴェルだったとU・Bは認識してますが、
空虹に言ったら殺されるので話してません(笑)
そうそう、759メタセコに採用させていただきます。
>次は高文連かい?新作だっていうし楽しみだわ−!!
 しかも滝川です。全道が帯広なので、
 今年のOB&OG団体ツアー(笑)は
 地区大会で敢行すると空虹が明言しておりました。
 日程等わかり次第アナウンスします。

稲本アーセナル行くんですか。へぇ〜。
で、宮本はどうすんですかねぇ?
totoの対象に代表の試合ってのは・・・
それより先にきちんと整備されたグランドを
見せていただきたいですな>日本保健体育協会

津波こなかったようで、一安心。でも、
ペルーじゃ余震がとんでもないことになってるようで。
こればっかりはねぇ(遠い目)

異物混入事件ですか?>士別
なんか、今週は北海道のマイナな「市」が
よくニュースに登場しますが、空知管内はなく
やっぱり、あそこら辺は平和なのだなぁと。

いつの間に「メルマガ」で統一されたんですか?
絶対に「メマガ」の方が語感いいんですけど。
「melma!」あたりのせいなのかしら?
まぁ、実際書くときは「MM」なんで、
どうでもいいんですが。
http://gennari.net/



7622001/06/27 01:16
ひさしぶりMr.D
久しぶりにきました。
群馬にきて毒舌がさらに強力に
なってきた(笑)。
禁断症状も出てきた。気づくと
叩いているんだよね。
北海道で落ち着きたいな。

>ナナコ
いやー語りますなー。さすが現役。
やっぱり客観的に物事を見て、意見
することは重要ですよ。
若いって素晴らしいと言えるぐらい
成長してるんだしね。
幼い僕にはとても言えないセリフだ
ね。僕も少しは成長しないとな。



7632001/06/27 02:09
マジで悩む1sk
さて日曜日はキリンカップ。
そんなわけでサッカーグッズを買いに
久々の買い物へ行って来た。
どうしよう、代表のユニホーム買うべきか?
買うべき!
でもレプリカでも9,000円か・・・
ちと苦しいなー・・・
結局きのうは買えなかった。



7642001/06/27 17:22
そんでさ1sk
先週の日曜の晩かな、
NHKでNBAの総集編やってるのみてさ、
バスケをやりたくなった。
サッカーもしたい。
つーかスポーツやりたいよマジで。
なんか体もなまってきたし、
筋力も落ちてきたし、
日々なんか嫌な汗かいてるし。
(バイトでミスったり、寝坊したりとかでね)

今日は携帯壊れて人に迷惑かけてる人と、
彼の友人の奈井江ノ恋泥棒(仮)と飲んできます。
僕の家に押しかける方向みたいなので
部屋を掃除しとこうとついさっきまで考えてたけど、めんどいので一人暮しの無残な生活を味わってもらうことにしました。
深川コンビのせいで踏み場がマジでないさ。
そんな感じだけど暇な人いらっしゃーい。
あーリンゴたべたい。

ところでさっき3階の階段の手すりの上に空のペットボトルが置き捨てられてました。
落としたらあぶないだろ、と思いつつ
何気なくそこの横を通ったらお約束の通り
肘があたって、1階まで
まっさかさーまーに♪落ちていきました。
きゃっ、あぶないよねーなどの
私の胸を刺そうとする声が聞こえましたが、
私は微塵もの悪意を感じることなく
しらんぷりして階段を下りました。
いや、しゃーないじゃん。
ほら、終端速度とかの関係でそんな痛くないって。たぶん

さあ、どうするユニホーム。
買うなら背番号はいれるべきか?
だれだ?
中田は品切れっぽかったな。
うーん、とりあえず番号なしで。

ブラフマンのアルバム買っちまったー!
うーんとね、アルバム版のdeepもなかなか。

ひさびさに長くかきこませてもらいました。
さて試写会に応募でもしてくるか。



7652001/06/27 18:48
何か汗が出る良田
暑い。
しかしこの汗は本当にその汗か?
何か熱っぽいぞ。

>1sk
ブラフマン買いやがったか。
俺も買っちまった。
ついでにアジコも買っちまった。
はあ〜あ。金、金、金・・・

>ナナコ
演劇はやっぱり脚本が大事だなと
北大劇団しろちゃんの公演見て思った。
いや、だからどうって訳でもないんだけど。
でも、見た人間に演劇やりたくさせるような
ものだったら、大したもんだと思うけど。
いや、だからどうって訳でもないんだけど。
まあ、素人の言うことなんで。
空虹よ、怒らんで。

>Mr.D
また帰ってきたら殴るんだろ。
そうはいくか。
何もガキならいかん、大人じゃなきゃだめって
ことは無いから気にせんでいいと思うが。
ていうか、君の口から同じような事何回も
聞いた覚えがあるんだが・・・
いかん、また殴られる。

以上、レスだけ。さいなら。



7662001/06/27 23:28
飲んでる1sk&奈井江コンビ
奈井江コンビのメガネのないほうが酔っ払いすぎ。
記憶なくしすぎ。
やかましい。
攻撃的だよ。
指三本立てて、ヴァーサスの7曲目かけてとか
わけわからん。
ジェラシーかけろ!
とうるさい。
同じ話繰り返し過ぎ

—O友質悪い、酒飲んだら。(S田)—

絡みにくいネタですけれども、
伝えたいことは○友は俺より酔っ払うと
質が悪いということ。
なんとかS田を酔った勢いで登場させれたこと


—実はO友は質はわるかないとういうこと
そしてやっぱし呑み会は楽しいということ
(○友)—

というわけで飲み会のときは○友を誘って、
とことん呑ませろ。



7672001/06/28 01:05
ひとり孤独に 羽田共
金さえあれば、今からでも押しかけるんだけどなぁ。
あ、単位的余裕も必要か(汗)。
ここんとこ出費が激しくて、余裕ないんだわ。
某イベント(自転車関係)の参加費振り込んで、
某イベント(同じく自転車関係)の準備もして、
某ライブのグッズ費用もためておかなきゃなんないし、
全部娯楽費だな(笑)。

>1skとその仲間たち
楽しそうだねー。
やっぱ遊びに行こうかなー。
いやいや、こんなところで無駄遣いするわけには。
>スポーツやりたいよマジで。
 私は来週、またオホーツクサイクリングに
 参加してきます。
 2日目、筋肉痛にならないかが心配です。
 何せ最近、自転車乗ることくらいしか
 運動してないからな。

>唸るバクテリア
私は、ようやく2週間ほど前から引き続けてた
鼻かぜが沈静化してきました。
ここんとこ、気温の変動が激しいから、
ぶり返さないように気をつけなければ。
>昨日は火曜日だよな・・
 心配しなくても、帰ってきたのは月曜日だよ。
 だからと言って、火曜日に大学に行ったかというと、
 それは定かではない(殴)。
>元地学系の某氏
 該当者の中に私も含まれてるような気がするんだけど、
 私はちゃんと、40単位以上はとってるよ。
 去年はね(笑)。
 今期、何単位取れるかな……(汗)。
>ん?なんのこと?
 世田谷で、路上で若い男に襲われた、
 セーラー服にルーズソックス姿の女性が、
 実は44歳だったんだけど、その女性、
 警察の事情聴取でも自分は高1だと言って、
 警官も、身元確認するまでそれを信じていた、
 というお話。

嗚呼、遠いなぁ、来月の給料日。
8月に行われる、某自転車レースに行かなければ
すげー懐温かいんだけど、でもやっぱ、
レース出たいしなー。やむを得ないか。



7682001/06/28 01:26
目がテンになる唸るバクテリア
いやさ、しばらく静かでのんびりできていいなぁ
と思ってたのに、3回/日登場してるヤツいるし、
酔っぱらいいるし・・・

>1sk&奈井江コンビ
○なのかOなのかはっきりしやがれ!(笑)
酔い醒めたら恥ずかしいだろうからさらしage。
>つーかスポーツやりたいよマジで。
 したい。スポーツ。いや、腰痛対策で、
 腹筋&ストレッチは毎日やってるけどさ。
>買うなら背番号はいれるべきか?
 そういや、グランパスからの代表いないもんねぇ。
 楢崎外されたから。
 個人的には広山(ホントは旧字体)か
 中田(浩)。大穴がアレックス(ヲイ)
 でも、別に無理しなくてもタオルさえあればOK。
 あとはウルトラスの近くにでも行って、
 派手に踊って酒飲んで、声が嗄れるまで唄う。
 って、君未成年じゃないか!

>良田
多分結核だよ(ヲイ)あと、アジコかなり聴きたげ。
ついで言うと、その文脈で
別に空虹が怒る理由は無いと思うが。

>Mr.D
すいません、それだとなんの禁断症状か
わからないのですが・・・
あっ、豆腐ソフトクリーム!(笑)
>若いって素晴らしいと言えるぐらい
>成長してるんだしね。
 個人的に「成長」と「若い」は関係ないと思うが。
 だって、時間は強制スクロールだけど、
 成長したか否かは本人に依存するべさ(北海道弁)

FUJI ROCK、MSNでストリーミングだってさ>好きな人

宗男と真紀子に関してはクロスフェーダ
譲るとして、この前空虹がぼそりと
「東さん(元騎手)と宗男って似てない?」
と発言。どうよ>競馬好き

ちらりと見た野球。和久井薫が実況で
なんとなくノスタルジィ(STVヲタ)

761で演劇に触れたところは
空虹が現役だった頃の話で、
現演劇部にたいしての言及ではありません。
一応、ここに記す。
http://gennari.net/



7692001/06/28 02:24
限界Mr.D
暑さと孤独で限界が近い。
しかし、あと一ヶ月で安息の地に帰れるぞ。
うっ、その直前にある試験という地獄を忘れ
てた。今回マジで単位ヤバイよ。

>良田
 勘違いだよ。叩きたいのと殴りたいのは
 違うぜよ。この禁断症状は、あくまであ
 る物を叩きたいのであって、人を殴りた
 いのとは違うのだ。
 まあ、君がそんなに殴られたいなら話は
 別だけどね。

>唸るバクテリア
 何の禁断症状かわからんだと。
 一応、君になら想像がつくと思ったのだ
 が・・・まあいいや。



7702001/06/28 04:24
とりあえず、観るんだ。k⇒y⇒
漫画のMONSTERってオモロイね。
でも、何でこんなところにあるんだろう。
運命的な出会いだ。
でも、12巻までしかないんだよね。
13巻から先が読みたい。ああ。
何巻まで出てるか知ってる人はいますか?
こんどまで、御預けだ。ああ。

なんかしらんが、北海道がんばれ。
俺はがんばってるぞ。<オイ

それと。
サブジェクトの関連自校。
興味のある人はどうぞ。↓のリンク。
おれは大好き。
最先端ロボット、オモロイ。
みんなちゃんと順番に読むんだよ。
�New�じゃない方から。
http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/index.htm



7712001/06/28 04:38
そうそう、k⇒y⇒
下のリンク先、見るときのフォントは、
�最大�の方がオモロイです。
まさか中国にあんなやつがいるとは、、。
衝撃!!

PSほんと、順番に読むんだよ。
�侍�のとこオモロイよ。
http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/index.htm



7722001/06/29 00:59
先を行く唸るバクテリア
どうでもいいモノばかりきちんと送ってきて、
必要なモノはいつまでも送ってこない・・・
お母様。あなたは完全に自分の趣味として
ワタクシにモノを送っるのですね(遠い目)

>k⇒y⇒
「侍魂」ですな。
なんか、ちょうどタイミング良く
昨日2chで叩かれてましたねぇ。
なにやら広告バナーを入れたとか・・・
たしか広報「げんなり」で先行者ネタ
一度使ったような・・・
ちなみに、ヤツは昔日本のTVニュースにも
登場してましたよ(笑)
>何巻まで出てるか知ってる人はいますか?
 今日確認してこようと思って忘れた。
 浦沢だよね?たしか。あの人よく描くよねぇ。
 個人的に、あの連載ペースであの質を保つことは
 激しくスゴイと思ふ。
 1冊も持ってないけど(苦笑)

>羽田共
大丈夫。君のことじゃないから(微笑)
とりあえず、ここではないどこかにいる人
と記すだけにしておこう。
>世田谷で、路上で若い男に襲われた、
 さっぱり知らぬ。
 多分、スネ毛とか無かったんだよ。
 そのオッサン(吐)

宮崎はやはり死刑ですか。
個人的には賛成ですが、ヤツに反省を求めるのは
間違いだと思います。
それは麻原にも言えることで、
反省するようなヤツらなら、
あんなことやらないと思うのですが。
ただし、守田は別。アイツは死刑反対。
逮捕の行為があまりに卑劣すぎる。
ヤツの望み通り死刑にはせず、
死んだ方がマシだと思えるぐらいの
拷問に処すべきだ。と思う。
死刑廃止して拷問を導入すべきでは>法務省

って、なにクロスフェーダで話すようなことを・・・
ちなみに、今回の小泉MM。
武部の「ところで」にやられました(笑)
たしかに逆接の接続詞だけど、
あまりに話が飛躍しすぎてる・・・
内容的にはやはり「あとがき」が一番あって、
今回は片山の文書が一番薄いかと。
http://gennari.net/



7732001/06/29 01:44
レス忘れ唸るバクテリア
>Mr.D
他意は無い。本気で見落としてた。俺(滝汗)
>試験という地獄を忘れてた。
 GWを無駄に過ごした報いだ(笑)
 それはともかく、ここ数日、精力的に
 仕事をこなして、テスト期間もきっちり
 更新する予定なり>毎日見に来るマメな人々
>一応、君になら想像がつくと思ったのだ
 理解した。でも、上3行からこれを
 類推しろと言われても・・・
 そういえば、某元部長(会長?)さんとは、
 正月あたりに二・三度メールやりとりした
 っきりですなぁ(遠い目)

772の守田に関する記述で「逮捕」は「逮捕後」
と修正しといて下さい。各自心の目で。

ユーゴ負けたけどあんな調子でいいの?>1sk氏

スレ番777を取った人は特別に、
ズリ山階段@赤平にご招待!!
ただし、取った人は自腹で赤平まで来るように。
と言うようなことを、その昔書いた記憶が(超望遠)
http://gennari.net/



7742001/06/29 13:10
そうそうk⇒y⇒
2chから飛んできたんだよね。
バレテた(笑)。

ねぇ 言って
ちゃんと 言って
わたしにきこえないようにぃーー

ええウタヤ。なけるぜ。哭。

桝添えさんモデルみたいね。
TVタックル総出演じゃないんだから(笑)。
まぁああでもせんと誰も見てくれんわな。
こっちへきてよく聞かれたことは、
�おまえんとこの首相はいいやつなのか?�
しらんっちゅーねん!ってな。
会ったことないし。
おれにはドクターマシリトにしか見えないし。
<ってドクターマシリト知ってる?

ってもうそろそろ、こっちでは夏休み。
夏はよ、暑いぜ。



7752001/06/30 01:03
ボロボロの唸るバクテリア
何度でも這い上がってやる!(蹴)
一応、サブジェクトに絡んで、単発ネタなので
妙なツッコミは入れぬように(気弱な言い訳)

>k⇒y⇒
あっ、2chから飛んでッたのね(笑)
基本的に、「ラウンジ」と「ニュース速報」板は
毎日チェックしてるから、そこら辺がらみは大体ね。
ちなみに、今一番のお気には「ラウンジ」の
「トラウマー」スレ。
>�おまえんとこの首相はいいやつなのか?�
(爆笑)
 一応答えとしては、
「『私の好きなエルヴィス〜小泉純一郎選曲
 エルヴィス・チャリティ・アルバム』なんてモノ
 発売するちょっとネジが緩んできたオッサン」
 あたりが妥当かと(悪)
>ドクターマシリト
 U・Bの頭の中では「ダンジョンV」や
「Vジャンプ」等に出ていたドクターマシリト
(CV千葉繁)なんだけど・・・

どうやら滝川のミニFM「FMG-Sky」が
秋頃の開局を目指してるらしく復活支援サイトが
こんなところにあるので、ローカルの人どうぞ。

あんだけいると、もう顔の区別すら
つかないんですけど>ハロープロジェクト
どっかに「いい加減つんくにまともな曲を
書かせる会」とかないんですかねぇ(遠い目)

どうやら、今日から正式公開ですか?「A.I.」
U・Bは来週金曜あたりに見に行こうかと思案中。

久々見た「おもひでぽろぽろ」。
なるほど、高畑やりたい放題の内容なわけだ(笑)
どうも、ガキの頃見たヤツは
きちんと話の内容覚えてないな・・・
しかし、「千と〜」の予告編はいつも内容が
違うのですがこれいかに?

私信
多分ね、DoCoMoとauのどっちかが潰れると思うから、
J-PHONEは正解だと思うんだわさ。
なにせ、あれこれ全部折衷案選んでる
調子のいい(良い意味で)会社だからさ。
しかも、JAVAで3Dレンダリングできるし。
ってことで、「うらら」がいるなら
アプリできるよ。それ>Mr.Oふれ氏

いや〜、ホントに今年ももう残り半分だぁ。
http://gennari.net/



7762001/06/30 01:41
今度はノドいてー1sk
そんなわけで堅爺20歳おめでとー!
これで、まああれだ、いろいろとな、
うん、きいつけろよ。
気が付きゃ今年も半分終わるのかー。
俺の周りの25パーセントぐらいが
20歳になったのか・・・
        ・・・afterガラスの十代!


>Mr.Oふれ氏
>俺はアドレス変えるべきだと思うよ。

>○なのかOなのかはっきりしやがれ!(笑)
前者と後者は打ち込んだの別な人だから・・
酔っ払ってて申し訳ございませんでした!

代表ユニホームはあきらめて、
タオルか5千円ぐらいのシャツでも買おうか
考えております。
で、ユーゴとパラアイは結果しかしらんので
内容おせいてくれー。>唸るバクテリア
パラは調子よいのかな?



7772001/07/01 01:03
暑がりな唸るバクテリア
ただいま照明を落としてPCを稼働させてます。
半袖半ズボンでありながらも暑がってます。
ああ、梅雨はいやだ。夏はいやだ。
イヤなことばかりだ(笑)
そんななか堅爺Happy Birth Day!
「スクライド」もヴィデオ録ってね(はぁと)
あと、空虹が「マリ姉のアルバム、
ダビング用MD送った方がいい?」と。

>1sk
俺はまだ純情可憐な19歳よ(はぁと)
>>俺はアドレス変えるべきだと思うよ。
 俺も思う。がしかし、
 何故引用符をそんなにつけておるのじゃ?
>ユーゴとパラアイは結果しかしらん
 おいらもNステでしか見てないからな・・・
 とりあえずパラグアイの方が来た選手の
 レヴェルが高い。
 某GKは来年「点を取りに日本に来る」と
 言い張っているらしい。
 ポカ・ジュニアーズが
 南米チャンピオンになった。
 以上。

最近、鼻が敏感で匂いが気になりまくるので、
アロマオイルでも買ってこようかと思ったが、
精神的貧乏(笑)なので、ローソクにした。
よって、現在部屋の中は微妙な匂いで満ちている(笑)
これでジーンズの臭いが消せれば!!!
http://gennari.net/



7782001/07/01 03:34
けちょんけちょんの唸るバクテリア
誰か間に挟んでたときのための
予防線的サブジェクト。
再接続する都合があったため、再登場。

>k⇒y⇒
MONSTERは4月の時点で16巻まで出てます。
そろそろ新刊が出るのか?と言ったところでは
と推察。
ちなみに、某所が怪しいのは半分わざとです。
虫除けキンチョールみたいなモノ(謎)
本気で、誰か名前つけてください。あそこに。

最近、パン屋巡りをしていて、今のところ一位は
少し遠い某総合型デパート(?)のパン屋にある
「クルミレーズンパン」@150円
値段が高いのがネックも美味しい。
現在美味いパン屋の情報募集中。
札幌では必ず「ドンク(名称変わったけど)」
で「アン(クリーム)ドーナツ」と
「シナモンスティック」を食すなり。
http://gennari.net/



7792001/07/01 06:26
モンスターよみたい。k⇒y⇒
13巻から16巻まで送って。<誰か。

っていうか、衝撃の映像を保存しちゃった。
噂には聞いていたけど、2chおそろしか。
見たい人は、2chの
おとはのとこ、参考までに。

んで、今日から、こっちは夏休。

とんで、おれも、音楽ネタヒトツ。
そんれはGAKU-MCです。
彼はいいです。とにかく良いです。
決してポンキッキーズの兄さんではありません(笑)。
こないだセカンド出たみたいだけど、まだ聞いてない。
でもファーストに関して言うと、ここ最近ヘビローです(笑)。
なんでか、飽きない(笑)。

ジャズ、ファンク、スカあり、さらに泣きメロで、
全体的にパンキッシュ。そんでメッセージの強さ。
は、あの系統だから、当たり前っちゃ当たり前だけど。
とにかく今年のTMCにも参加するみたいだし。
小爆すること間違いなし。

ちなみに北海道にいるとき、
受験や進路やなんやで迷ってたとき、
FM825の彼の番組その名も
�ムーブザクラウド�に出会いました。
そこで�クロール�と�ここにいない君へ�
という曲、聞いてはまった。
音楽性だけじゃなく、レイディオを通しても、
彼の飾らない姿勢にひかれたってのもある。

とにかく道に迷ったら聞いてみるといいと思う。

朝早く起きすぎた、んで、音楽ネタっした。



7802001/07/01 06:28
ヘビローk⇒y⇒
ヘビーローテーションね。



7812001/07/01 08:09
することがない 羽田共
昨日、疲れて、10時過ぎとかに寝てしまったら、
今朝、5時に目が覚めてしまった。
シャワー浴びた。朝飯食った。ビデオ見た。
日曜の朝7時は、今1番のアニメ激戦地なんだね。
同じ時間帯に3本もアニメが。
しかも、そのうち2本がやなせたかし(笑)。
キャラ違うだけで、ストーリー似たようなもんだし。
それにしても、珍しく時間を持て余しています。
そこ、勉強しろとかつっこまないように!

>k⇒y⇒
浦沢直樹の本は、YAWARAですら中古で250円の域を
出てるのはあんまり見かけないねぇ。
BOOK-OFFの100円コーナーとかチェックしてるけど、
MONSTERは、あってもポツリポツリとしかなくて、
全部そろえるのはなかなか大変っぽい。
半額くらいのとこならあるんだけどねぇ。

>堅爺
あら、いつの間に。おめでとう。
少しはお酒に対する抵抗力上がった?

>唸るバクテリア
我が家も、今年度に入って、芳香剤&消臭剤の数が
昨年比4倍に(笑)。
去年に比べて、お掃除とかの頻度が
ぐっと下がったから、その応急処置に(殴)。
ところで、今週末はいよいよ、某市最大のイベント、
年代ものの車祭(笑)ですね。
TVでCMやってるよ。

ところでみなさん。3分の2個の林檎を4分の1で
割るということのイメージが出来ますか?

最近、スパムが急激にうるさくなったので、
下のメアド消してみました。



7822001/07/02 01:15
適度に忙しい唸るバクテリア
クロスフェーダの注釈にも書いたんですが、
今日のキリン杯がネットされてると知らず、
畑山の試合さえ見れればOKかなぁなどと思ってた
身には辛かったッス。
なにせ、PM2時頃大学の図書館で新聞読んでて
初めて知ったんだから(汗)

ってことで、キリン杯。対パラグアイ戦感想。
諸々あって開始5分は見逃してます。
多分、1sk氏が期待に応えて、リアルな感想を
送ってきてくれると思うので簡単に。
スコアは2-0で日本の勝ち。
1.小野スゲェ。
2.柳沢かっこいい。
3.広山見たかった。
4.主税もうちょっと長い間見たかった。
5.チラベルトやっぱウケる。
全体的には程良く締まったいい試合でした。
ただ、TV観戦してた限りは札幌ドームの音の響き方が
なんとかならないかなぁと。
あとは、セルジオ越後の「天井を開閉式に」発言に
多少の怒りを感じた次第。
なら、貴様金出せや!ゴルァ!

>羽田共
勉強しろ!と期待通り(笑)つっこんどいて、
クラシックカーフェスは
最大のイベントじゃない。一応火祭りが最大。
観客動員でいけば赤平だけに限らず、
空知管内全体を見渡してもトップクラスだと
思うけどね。なにせ、赤平の人口を
遙かに超える人数があんな狭いスペースに
殺到するんだから(笑)
ああ、大学入ってから一度も行けぬ(泣)
>3分の2個の林檎を4分の1で割る
 割る数と割られる数の区別がついてないのが
 最大の問題なわけで、たとえばここに
 身長が160cmの人がいたとして、
 2/3の林檎を1/4で割るということは、
 2/3を1/4にするのではなく、
 160cmの人間を1/4にすれば良いので、
 結果、2/3の林檎を身長40cmの人が食べることになる。
 自分のサイズが1/2になれば対象は2倍になるから、
 この場合も2/3の林檎は40cmの人にとって
 4倍になるわけで、これぐらいのイメージが
 できないヤツは理系じゃないですね(微笑)
 それに、この程度の割り算なら、
 見た瞬間に答えは出るでしょ?
 ちなみに、これ「おもひでぽろぽろ」に
 出てきたエピソードです>見てない人々

>k⇒y⇒
最初イチローの親戚かと思ったッス(嘘)
で、GAKU-MC話はメタセコの方でもらいます。
あと、「最終兵器彼女」の5巻まだ買ってないので、
「MONSTER」買う余裕無いッス。
Tシャツだって・・・

畑山の試合はね・・・
別に判定負けに文句はないんだけど、
あれだけ差がついた試合かなぁとは思う。
いい試合ではあったんだけど、物足りなさは残る。
やっぱりTBSの24時間に組み込まれたのが
最大の失敗かな(笑)
U・Bが見てた限りでは企画の大半が失敗してたし、
なにより「ガチンコ」なんかをメインに
24時間も引っ張ろうとする根性がね。

しかし、今日のSTVは札幌ハーフあり、
キリン杯ありで大変そうでしたねぇ(笑)

ジャンプページに「ヤ行」の告知出てますが、
明日以降。toto予想はキリン杯終了後に。
http://gennari.net/



7832001/07/02 05:05
畑山は負けたの?k⇒y⇒
とても気になる。
詳細教えて、、主観的に。
世界王者がまた一人、、。

侍魂
・とっても痛いサイト。
・最近のお気に入り(笑)。
・立ち上げから半年?恐ろしいヒット数のサイト。

先行者
・中国政府の期待の星
高さ1.4メートル 重さ20キロ
頭部 目 首 胴体 腕 足
人間と同様のパーツを持ち、
さらに基本的な言語能力まで備えている。

>羽田共
そうか、そんな人気漫画だったのか!
今まで知らなかったとは!
日本に帰ったらもう1回、1巻から読みます。
っていうか、持ってるヒト化して。お願い。

>唸る殿
企画参加してみました。やり方あってる?
っていうか、最終兵器彼女ってなんだ!!
かなり気になるねぇ。浦沢作品?

某所はあれで良いんじゃないかと個人的に。



7842001/07/02 13:53
リンパ腺が痛い良田
扇風機かけて寝たら風邪引いたらしい。
皆、タイマーはちゃんとセットしよう。

>k⇒y⇒
畑山、判定0−3で負けました。
といっても、観戦中居眠りこいてしまい
起きたときには11ラウンドだったんで
試合内容はわかんない。
「最終兵器彼女」
作者は「いいひと。」の高橋しんです。
出番奪ってすまん<U・B

今非常に漫画が読みたい。
読みたいベスト5は
1.20世紀少年
2.MONSTER
3.賭博黙示録カイジ
4.最終兵器彼女
5.ジパング
20世紀少年は、2巻と4巻がどこにも置いてなくて
1巻から先へ進めん。
でも1巻読んだ段階でめちゃオモロイ。
誰か買ってくれ!
でもそれより山崎のアルバム買えてないのが致命的。
君は買ったか?<U・B

ほら、すぐそこにテストという名の足音が。
HAHAHAHA・・・(壊)
あ〜あ。早く楽になりたい。



7852001/07/03 00:56
直には言えない唸るバクテリア
お母様へ
あなたが木曜日に出したチルド宅配便が
月曜日に届いたのはしかたないとして、
山平の食パンとか中に入れられても困ります。
しかも、油揚げまで・・・
いくら僕が稲荷寿司が好き(俗っぽいゾ>妙な
想像してるヤツ)だからって、
作った側からたいらげる虚しさを想像したら・・・

>良田
あっ、ごめん。ウチ扇風機なんて
ローテクな代物じゃなくて、エアコンだからさ(笑)
冬じゃないんだから、電気代を考えると
そんなそんな回せないってのが実状だけど(苦笑)
アルバムは俺も変えてない。金が・・・(望遠)
8月にとんでもなく失費の予定があるから、
それを考えると身動き取れず。
>20世紀少年
 さすが隠れマンガオタク(笑)目の付け所がいい(褒)
 浦沢の中では、これと「MASTERキートン」が
 コンプ対象作品。なにせ、バンチコミックスが
 出始めると対マンガ失費が洒落にならない
 どころではなくなる(日本語不明瞭)
 ちなみに、ビッグコミック系は
 1冊も読んでないんだ。俺(ヲイ)

>k⇒y⇒
侍魂のほうは、ウチからリンク貼ってないんで、
ReadMe!の時にでも使わせていただきます。
先行者は即採用。木曜をお楽しみに。
畑山は全ラウンド見ましたが、本人が「完敗」
と発言してるので、そうなのでしょう。
それ以上はね・・・一応、782に付け加えるなら、
決定的な一打を見舞えなかった分、
挑戦者が巧かったのだなぁと。
>最終兵器彼女ってなんだ!!
 良田氏が書いてますが、U・B的に、
 崇拝する椎名作品を除けば、
 現在もっともはまってるマンガです。
 ちなみに、空虹は「ネタがすべてストライク」の
 「BLACK CAT」がお気にらしいですがともかく、
 舞台が小樽(笑)なのもひっくるめていいです。
 まだ見てないけど、「A.I.」よりも、
 こっちの方が愛に満ちているというかなんというか。
 TVドラマやアニメじゃ物足りないので、
 誰か映画化してくれないかなぁってぐらい。
 5刊も今日買ってきましたが、もう(絶句)

ちなみに、U・B所有のマンガリストは
for i-modeのここでリスト化してますので、
「読ませろゴルァ!」って人は夏休みにでも
赤平まで来てください(微笑)

ああ、語ってしまったから長い(笑)
もしも、きちんとマンガを読解できることがあったら
メタセコにレヴュUPするんですが、
ここみたいなサイトを見ちゃうと、
どうしてもおこがましい気になるのです。はい。

うーん、どうもDonutが安定しないな・・・
前のVerに戻すか・・・(呟)
http://gennari.net/



7862001/07/03 17:05
そーいえば良田
もうひとつ見たい漫画あった。
「グラップラー刃牙」
でもこれ全巻そろえたら俺は破綻する。

その内漫画レヴューもやってみたい良田より。
漫画といえば「アドルフに告ぐ」読んどけ。



7872001/07/04 00:27
ちっとも気が付かなかった 羽田共
何がって、こないだ買ったTシャツを初めて
着てたんだけど、
おなかのところに「Lサイズ」って書いたシールが
貼ったまま買い物とかに出かけてしまったさ。
うち帰ってくるまで全然気が付かなくて、
もう、店員さんとかがくすくす笑ってたんじゃ
ないかと思うと、恥ずかしー!

>唸るバクテリア
今私がオススメする漫画は、
やっぱりモンキーターンかな。
サンデーはもう読んでないけど、この漫画だけは
きちんと単行本集めてるよ。
あとは、ゆうきまさみの本全部。
もう、大好き。
私がアッチの世界に進入したきっかけとなったのが
何を隠そうパトレイバーだからな。
いま、毎週3本くらいずつビデオレンタルして
一生懸命見てます。
>最終兵器彼女
 友人の家で3巻まで読んだけど、確かに
 おもろかったわ。
 何がいいって、あのバリバリの北海道弁が
 最高だべさ。
 作者の高橋しんって士別市出身って
 どっかで聞いた記憶があるんだけど、ほんと?

ところで、itv24.comって知ってるかい?<U・B
イマヤスの番組あるよ。

ここの今月のお題は漫画なんでしょうかね。



7882001/07/04 01:47
食べ過ぎ?な唸るバクテリア
最近、「夏バテするぐらいなら太ってやる」
キャンペーン実施中。
従って、1日3食状態。明らかに食べ過ぎ。
まぁ、腹筋つけた分、基礎代謝量は
上がってると思うけど。

>良田
刃牙と来たか(微笑)
落ちぶれたチャンピオン、唯一の男マンガ刃牙!
アドルフというか手塚マンガはすべてウチの母が
揃えるからそれ待ちなのだ。
それでも「メトロポリス」探してるが見つからず。

ここのヤ行。
・やおい
・山
・山崎まさよし
・山瀬(名前失念)
・ゆ・と・り
・夢
・良田
・読
・夜

なんか1つだけ関係ないもんが入ってる気が・・・

小泉君の海外旅行に関して
クロスフェーダでやること。
宗男がアイヌに関してドキュソ発言(メモ)

そうそう、某ライヴの先行予約は
やはり取れなかったと今さらながらに書いてみる。
よって行かないと言うか行けない・・・

結局1sk氏が現れないからキリン杯のメタセコ
UPできないかな・・・
http://gennari.net/



7892001/07/04 15:48
現れました。1sk
麒麟カップ感想。
・FKをはずした後のチラベルトの
戻りっぷりがよかった。
・観衆は中山を出せーと心の中で思っていた。
・中山が交代で入ったときの歓声はそりゃあ
すごかった。
・広山みたかった。
・ドームは冷房がきいてて適温(暑からず涼しからず)だった。
・試合終了後、川口のインタビュー中に
サポーターがグラウンドに乱入。
警備員10名ほどに取り押さえられ御用となる
なかなかしぶとかったよ。

柳沢が2点も入れるとは思ってませんでした。
勝ててよかったよ。
ホントはチラベルトのゴールも見たかったんだけどね。
それにしても人多かった。試合終わってから大通りに戻ってくるまで40分もかかったよ。

最近は漫画が中心のようで、
そうそう、某氏のお宅では車田まさみフェア
(漢字忘れた。)絶賛開催中らしい。
車田は熱いよねー。



7902001/07/04 23:53
どうもMr.D
どうも、ご無沙汰してました。
唸るバクテリア殿、夏休みは行きます。
正確な日時は、まだ未定ですが、8月7日の
前後2日以内に行きたいと、思っています。
圭ちゃんも行きたいと言っているので、一緒
に行くかもしれないからその時はヨロシク。

僕のおすすめ漫画
ジャンプ「ハンターハンター」「なると」
サンデー「金色のガッシュ」
こんなところかな。
あっ、近くの本屋に「メトロポリス」があっ
たような気がしたなあ。



7912001/07/05 01:42
5454の唸るバクテリア
なんとなく循環数を踏んでみた。
ただそれだけ。
某所でゾロ目のキリ番踏んでみた。
ちょっとだけ嬉しかったりして。

>Mr.D
八夕(by広報「げんなり」)頃ッスか?
微妙なところやな・・・来ると言われても、
おいらがさっさと赤平に帰ってたら
どうするつもりなのだ?
とりあえずH×H12巻の表紙&折り返しにはワラータ。

>1sk
よーやっと来おったか。
だども、もう今日の更新には間にあわねっちゃよ。
2日遅れの道新で写真見たけど、
あんなバカみたいにドームの周りに人いると
身動きだって取れねぇべや。
で、おめのとこW杯チケット当たったかどうか連絡来たか?
ウチ来てねぇみたいなんだわ。ダメかもしんね。
って、何故俺はこんなに訛っているのだ(謎)
>車田まさみフェア
 たしか「車田正美」。

>羽田共
「モンキーターン」連載の方はもう
てぇへんなことになってますから。
ゆうきまさみの新連載(といってもいいのか?)
「KUNIE」はかなり暴走気味でオモロ。
高橋しんが士別出身かどうかは知らないけど、
空虹は演劇の全道で士別に行った際
「やまだかってないCD」を中古で買い、喜んでました。
あと、itvは<FONT SIZE=5>常識</FONT>。
もうイマヤスが番組始めて半年ぐらい経つし。ただ、U・Bは常接じゃないし、
大学でネットしてても周りが厨房や
ドキュソばかりでムカツクから長居したくなく、
未だかって一度も聴いたことはありません。
だいたい、ウチのSOTEC君のRealPlayer捨てたし。
>ここの今月のお題は漫画なんでしょうかね。
 未だかって一度もマグマ溜まりで
「今月のお題」なんて出したことはありません。
 ただU・Bは願いを込めて、
 時々ジャンプページを更新してるだけです。
 マナー的には掲示板やチャットを
 直でブックマークするのは
 褒められた行為じゃないのです。
 まぁ、某所はしかたないですが(微笑)

今日見つけたくだらないメマガ。
SONYがスタミナハンディカムのCMでドキュソなこと
言ってますが、インターネットにあるコンテンツの
ほとんど(含む当サイト)が自己中勘違いサイトなので、
しかたないのかなぁとも。
------
●札幌スーパー情報携帯版
http://mini.mag2.com/pc/m/M0002727.html
札幌のスーパーマーケットやドラックストアなどOPEN情報やタイムサービスの速報の配信。
------
こういうのを「地域密着型」と
人は呼ぶのでしょうね(遠い目)

なんでこう不機嫌な文章かというと、キリン杯
対ユーゴスラビア戦がつまらなかったから。
NSで川平が肯定意見でも吐いたらファンやめようと
思ってたんですが、きっちり否定するところは
否定してくれたので一安心。
スコアは1-0で日本の勝ち。キリン杯2連覇。
と一応付記。
感想
1.稲本のゴールはたしかに凄かった。
2.が、結局全得点に絡んだ柳沢がMVP?
3.でも、キリン杯と相性いいだけ説が有力だから・・・
4.やっぱり川口のパフォーマンスは高かった。
5.終盤ひやりとさせられたけど。
6.ああ、泥試合泥試合・・・
7.それで、ユーゴのあのユニフォームって、
 日本のアウェに似てない?
さて、リストアップはこれ具合にして、
試合をつまらなくした張本人トゥルシエの話。
今日の試合に限れば、小野のパフォーマンスが
怪我のためか悪く、服部と交代させたのは理解できる。
でも、それによって後半はFKやCKを蹴る選手がいない。
これって、せっかく高い金払って
チケット買ってくれた客に失礼だろ?
つまり、後半は攻撃する気無いってことだもの。
U・B個人的には嫌いだけど、こうなったら
的役の鈴木は使う必要がないわけだ。
で、終わり間際出てきたのが久保。
こっちは好きだけど、それはともかく、
FK蹴る選手がいないのに、
的役FW使っても意味ないんだっつーの。
代表は経験的に西澤−森島のC大阪ラインの
動きの良さを知ってるんだから、
久保入れるのならFKも蹴れる藤本を入れるべき。
それが戦術ってもんだし、金払ってくれた
客に対する礼儀ってもんだろうが。
そこら辺、FK蹴る体力が無くなっても
最後までピッチにいることで客への礼儀を果たした
ピクシーはプロなんだよなぁと。
あと、かれこれ5/6試合波戸使ってきたんですが、
一度でも点に絡んだことありましたっけ?
あとあと、広山の旅費は無駄だったってことですね?
最後に
やっぱピクシー点取るシーン見たかったな>川口
我が儘な要求だとわかっちゃいるけどさ。

P.S toto予想は明日。
http://gennari.net/



7922001/07/05 09:39
晴れ男になりたい 羽田共
土、日とひたすら自転車で走るっちゅうのに、
この天気では困りもんなんですけどねぇ。
夜明け前から、降り止む気配が全然見られないんです。
今日中に降りきってしまってくれないかなぁ。
明日も、現地まで自分で運転してかなきゃ
なんないから、できれば晴れてて欲しいなぁ。

>唸るバクテリア
livedoor、サーバ落ちてるんでしょうか?
開けません。広報見れません(悲)。
>KUNIE
 5話までは読んだんだけど、おもろかったっス。
 キャラが最高。
>やまだかってないCD
 確か、その番組で、愛は勝つの替え歌やって
 なかったっけ?
 ♪「どーんなーにこんにゃくでー」ってやつ。
 このフレーズだけ微妙に覚えてるんだけど。
>itvは常識
 すいません。私はつい最近知りました(恥)。
 しかも、きっかけは別の番組なんです(汗)。
>直でブックマークするのは褒められた行為じゃない
 ほんとすんまそん。私がHOME経由で来るだけで、
 ReadMe!大幅に順位UPするもんね。
 でも、今日は許してね。
 あっち、開けなかったんだもん。
>キリン杯対ユーゴスラビア戦
 シャーマンキングからの流れで、
 ポケモンの映画見てました(汗)。
 およそ2時間半、犬山犬子でした(笑)。

私の、他のオススメの漫画は、星里もちるの漫画です。
特に、りびんぐゲーム(小学館・全10巻)は面白いよ。
スポーツ漫画も熱くていいけど、この漫画のような
人間関係を面白く描いた漫画もたまにはいいっしょ。



7932001/07/05 13:29
ぷにょぷにゅ1sk
特に意味なし。

先ほど昼の11時ごろに家で
(今日は午後しか授業ない)
インターホンが鳴って、魚眼を覗いて見たら、
がらの悪そうなアロハシャツを着た人がいた。
高利貸し!?
かと思ったが、隣の住人のお友達だった。
NHKの人じゃなくてよかった。

>唸るバクテリア
メトロポリスって大学生協の本屋とかで売ってない?
表紙は映画のポスターと同じになってるけど。

サッカーはバイトのため見逃しました。
そうかい広山は出番なしかい。
見たかったなーピクシーの代表最後。
ピクシーのコメントよると
最後の方はいろいろな思いで
正直集中力をかいたとさ。
生で見たかったー。

お薦め漫画はね「リアル」かな
バスケしたいなー

W杯は、はずれたー

棒ナスって・・・



7942001/07/06 01:34
七転び八倒れの唸るバクテリア
いや〜、AM6時頃目覚めて、二度寝したら
PM12時だった(笑)
どうでもいい授業とはいえ2コマサボり。
うーん、一応テスト近いからな・・・
今まで授業出席してるだけで、
聴いちゃいないけどさ(滅)
しかも、学生生協で2時間雑誌立ち読みしたし・・・

>1sk
君は月食を見たか?
俺は見たゾ!
でも、よくわからん(苦笑)
それはともかく、高利貸しって終戦直後じゃあるまいし。
だいたい、アロハ着たU・B
ガラ悪いどころか・・・(苦笑)
>メトロポリスって大学生協の本屋とかで売ってない?
 ウチの大学の生協マンガ売ってへんね。
 マンガ雑誌は売ってはるのに、困るんわ。

>羽田共
あのねのね、livedoorじゃなくて
hoopsの管轄なんだわ(笑)
で、たぶん混んでただけだと思うから、
10分ぐらいあとにリロードしてみなはれ。
あと、ここの下のバナーが
表示されるかどうかでも確認可能。
あと、犬山犬子はfavoriteだから侮辱せぬように(笑)
彼女はオモロ女性声優三強に入るとU・Bは思ふ。
ちなみに、今日は晴れないと困る(詳しくは後述)
>愛は勝つの替え歌やってなかったっけ?
 っていうか、この番組のおかげで
「愛は勝つ」が売れた。
>しかも、きっかけは別の番組なんです(汗)。
 だいたい想像つくにゃ(笑)

第15回toto予想。
J1
  札幌 △ 市原●
 ○柏  − 浦和●
  F東 − 鹿島○●
○●清水 − 広島
 ●G大 − 東V○
  神戸 − C大○●
  福岡 − 名古○●
J2
  仙台 ▲ 湘南○
  水戸 − 京都○●
○●大宮 − 新潟
 ●甲府 − 山形○
  大分 ▲ 川崎○
ホーム不敗神話を信じてはいるが勝ちに
投票できないこの切なさはどうしてくるのだ>コンサ

某所が落ちてることに関して
U・Bは一切関知できない状況なので、
復活するまでしつこくアタックしてください(微笑)
これに関して某メールへ私信。
それは人にものを訊く態度ではない。
が、心が広い(笑)ので一応説明すると、
「トラフィックが重い」などと同様慣用表現。
「サーバが落ちる(UG的に書くと鯖が落ちる)」
とは、アクセスが殺到したために、
サーバのCPUが処理しきれず活動を停止すること。
この場合、回線速度が遅いのとは無関係なので注意。
今回は板を借りてるサーバのトップページも
表示されないので、完全に沈黙していると推測。
これに付随して、某DI○NのCMが
ものすごい嘘をついていることを
書こうかと思ったけど長くなるので中止(笑)
しかし、あのロボットデザインは最低ですなぁ。

外務省で消火器まいてもしかたないだろうに・・・
しかし、何故沖縄に宗男が行ってるのだ?
出しゃばるなや。きしょい。

で、小泉MM。
久々に当たり障りのない文書を小泉君書いてて、
壊れてるのは平沼かな?U・B的に
組織は嫌いだけど中谷本人は有りと思ふなり。
もっともまともな安倍さんが
お休みになられるのがちと残念。
ちなみに、あの小泉君の文書は
先週書いたんでしょう。きっと。

さてと、今日はみんなの評価が
おしなべて同じことで有名な[A.I.」を見に行く予定。
とりあえず、明日をお楽しみに。

P.S 冷やし中華始めました@U・B宅
http://gennari.net/



7952001/07/06 03:31
たけしk⇒y⇒
BROTHERをVCDで見ました。

評価は★★★。

真木クロード?<名前忘れ気味。
彼は英語が中途半端に出来る(笑)。
予想通りの展開に流れ込んで、
落ちが、ちょっといまいち。
でも、アニキの気持ちはわかるな。
さすがは、やっぱりお笑いの部分を忘れないからビートたけし。
って感じかな。
また今度、日本語の字幕とかで見ると、
味が違うのかもしれないけど。
でも、アメリカでとるほどの作品かな?って気もした。
日本でもあれぐらい出来るでしょ。

なんか本当に三ツ星か?って感じになっちゃったけど、三ツ星です(笑)。



7962001/07/07 01:00
悪酔いしてる唸るバクテリア
そんなに疲れてるのかと自分にビックリ。
缶チューハイ一杯で
バットトリップしかけるとは(苦笑)
一応、現在は復旧してますのでご安心を。

>k⇒y⇒
出たな(笑)違法ピーコ王国China!
ってことでメタセコいただいてきます。
蔵人とかじゃなかったっけ?真木って・・・

ってことで、見てきたです。「A.I.」
今回マグマに書く方はネタバレ要素多めなので、
見る予定の人は波線部すっ飛ばして下さい。
いつものように、メタセコはメタセコでUPします。
ちなみに★★★★。
------
やっぱあの餓鬼スゲェ(笑)
いやマジの話、ずっと瞬きしてないか
見てたんだけど、俺には見つけられなかったッス。
あと、プールの中で息吐くこともなかったし、
そこでも目は開きっぱな(驚)
浮力に負けず姿勢まで維持してるんだから、
そりゃ大金積むは。スピルバーグもさ。
あとジゴロ・ジョーもいいぞ。
だけどコイツの良さは
実際動いてるとこ見ないとわからんぞ(笑)
最後にかっこいい台詞吐くんだけど、
「ああ、もう!」って感じ(大丈夫か<自分)
あとテディの声やってるオッサン(笑)もいいぞ。
パンフの略歴に「トランスフォーマー」とか
「Voltron」とか出て一人爆笑。
とてもとてもいいアメリカの声優さんだ!
あとは、えーと・・・とりあえずロボットと
そいつらの壊れ方さえ見てりゃいいかな・・・
------
ちなみに、パンフは800円ナリ。
サイズが大きい(「ハンニバル」より)ので
内容とつきあわせるとまぁ、手頃なとこかなぁと。
あと、いつか話してた「最終兵器彼女」と
どちらの映画が見たいかと問われると、
U・Bは「彼女」と即答します(笑)
決してつまらないわけじゃないんだけど・・・
あとはメタセコで。

「第23回モスクワ国際映画祭」で、
宮沢りえが香港映画「遊園驚夢」で
最優秀女優賞を受賞したとか・・・
この人そういえばまたヌード写真集出したとか
出すとか・・・

今日は七夕らしいですが、
仙台でも行かない限りだからどうしたという気も。
だいたい、今日補講だし・・・(泣)
http://gennari.net/



7972001/07/08 00:58
足が怠い唸るバクテリア
マジで洒落にならない。
どうしてこんなに疲れきってるのかしら?
両足(ふくらはぎ)が疲れきってるせいで
すべての行動が億劫。
もう1週間近くこの怠さに耐えてるのだが・・・
なにせ、座ってることすら怠いのだ・・・

優勝おめでとうございます>ジュビロサポall
で、史上最低配当totoの結果。

J1
G大 5−0 東V
横M 1−2 磐田
札幌 2−3 市原
神戸 3−1 C大
清水 5−1 広島
F東 2−0 鹿島
柏  3−2 浦和
福岡 0−4 名古
J2
水戸 0−3 京都
大分 2−1 川F
大宮 2−1 新潟
仙台 1−0 湘南
甲府 0−1 山形

U・B7勝6敗。空虹7勝6敗。
しかし、むちゃくちゃなスコアの試合が3試合ほど。
コンサはホームの試合90分以内は負け無しですか?
はぁ〜。わざと外してるのだよ(嘘つき)

U・Bに質問が来たのは3通のみ。
某所は落ちてます。鯖ごと落ちてます。
登録の際メアドを入力させたのだから、
復旧情報ぐらいアナウンスしてくださいよ>鯖
ってことでメールくれた人にはお知らせしましたが、
U・Bの手元に情報はなに一つありません。
よって、U・Bからのアナウンスはしてません。
で、なにか訊かれたらここコピペでもしてくださいな。

私信
8/5が墓参りだからそれまでに帰れると
U・Bは美味いもん食えるんだけどさ>Mr.D氏

空虹が
「ものすごく不吉の噂が流れてるんだけど」
と言ってたんですが、なにか情報ある人
教えてください>音楽好きall
http://gennari.net/



7982001/07/08 03:35
ふらりふらふら唸るバクテリア
誰かを間に挟んだ対策サブジェクトにつき意味皆無。
ってことで、運悪く間に挟まれた人、
レスは明日書きます。
と書いておいて誰もいなかったら
ただ無様な文章が残るだけ(笑)

皆様
Access Counterきちんと表示されてます?
上1桁しか表示されないのは俺だけか?

797で空虹のコメント中助詞を間違えてますが、
それはU・Bのミスで空虹に責任はありません。

で、土曜の夜は一人こそこそ仕事してるんで
再登場率が最近高いんですが、この前Mステ見て
三木道三が「情けない男」を唄うミュージシャンと
U・Bは確定しました。
よって、もしかしたらアルバム買うかも(滅)
ここで仮定してみたいのが、たとえばの話
チャミグリ!が江戸弁で唄ったら売れただろうか?
スキカウが千葉弁(笑)で唄ったら売れただろうか?
鈴井貴之(字あってる?)が「DA・BE・SA」のあとも
調子にのって北海道弁で曲を出していたら、
今頃、大泉洋は芸能界に残っていただろうか?
「Life is Respect」は
レゲエだということもあるけど大阪弁であることに
売れた主因があると思うからこんな文書書いてます。
あれ、標準語だったら恥ずかしすぎて
誰も唄えないし聴いてて鳥肌立つでしょ?きっと。
ゴスペラーズはアカペラだから
あそこまで恥ずかしい歌詞を歌えるんだよ。たぶん。
まぁ、「情けない男唄」じゃないからってのもあるけど。
以上、たまには音楽サイトらしく音楽の話。

中田はパルマの移籍を自分のページで
最初に公開したらしいですが、
稲本はきちんと移籍できるのかねぇ。
なにせ、G大阪は宮本で一度失敗してますから。

「A.I.」に関するファミ通のコメントが
なかなか良かったんよ。
ああやって書けばあちらもこちらも立つのだなぁと。

次回のtoto予想は人がいないときにでも。
場合によっては四連荘か?(笑)
http://gennari.net/



7992001/07/09 00:48
調子よかった。1sk
目がね。
コンタクト装着32時間でも大丈夫だったからさ。
一応、10時間が俺のコンタクトの装着限界時間なんだけどね。

どうやらトゥームレイダースの映画版は米では
2週連続でTOP3入りを果たしたようで楽しみですな。

>唸るバクテリア
そうかA.Iみにいったんだ。
破線部分は読みませんでした。
そのうちみにいこう。
今度の映画の日にでも・・・

ミスチルベスト、名前は

なの?

そんでtotoの配当金っていくらだったのさ?



8002001/07/09 03:33
800k⇒y⇒
をとりに来た。
今度の13日はかなり楽しみだ。
ところでコンサドーレどうなのさ?
何位なの?

広告

<<BACK!>><<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2001
e-mail bacteria@gennari.net