マグマ溜まり
Read Only Vol.21
from 801 to 840



8012001/07/10 00:41
フォーカスが休刊だとよ。k⇒y⇒
おい!出番だぞ!1sk!
今度はお前が、激写する番だ!



8022001/07/10 00:56
暑さに悶える唸るバクテリア
暑いっちゅうーねん。太平洋高気圧\(--;)

未だ某所は落ちてます。
今週中に復旧しなかったら
どこかに代理を立てるしかないかと。

>k⇒y⇒
取られた(笑)
いや、777なんて取っちったから、
もうなにもいらない(苦笑)
コンサは今現在9位。
下に赤い2チーム(関東方面)を引き連れてるですよ。
ちなみに、13日にはなにがあるの?

>1sk
8時間も麻雀なんかすなよ(笑)
K崎氏のメアドはあとで教えておくれ。
注文は青でした。オレンジにしてヨカですね?
トゥームレイダーは微妙やな。
なにせ、実際ゲームしたことがない(苦笑)
あと、totoは3等170円也(笑)

もし常連さんが来る度にバナー広告を
1クリックしてくれるのなら、
容易に自鯖借りれるのだが・・・
と、未だ落ちてる某所を眺めて感慨に耽る。

四連荘イヤだった(笑)ので、toto予想は順延。

実は快調にげんなりするテープ作成中。
初の60分は10月完成予定。
だから誰かいいマイク買って(苦笑)

私信
結局ウチを経由してずっとレール旅ですか?
この時期なら寝台快速ミッドナイトが使えるはず。

P.S シャイングレーきぼーん
http://gennari.net/



8032001/07/10 17:53
ガサガサでボロボロの 羽田共
超悪天候の中、自転車、完走してきました。
日曜日、最悪でした。雨降るし寒いし…。
土曜日もめちゃめちゃ寒かったんだけど、
なのに日差しだけは強くて、体の露出してた部分、
ことごとく日焼けしました。
特に顔がやけどしたくらい焼けて、
今日、皮がむけてきてて、外出歩けません(笑)。
でも、楽しかったっス。

>唸るバクテリア
 その暑さを、少しでもいいから分けて欲しかった…。
>未だ某所は落ちてます。
 あ、やっぱりそうなのね。
 あまりにも暇だった金曜日の夕方、携帯で
 何度もチャレンジしたんだけど開かなかったんだわ。
 おかげで、日曜日まで携帯の電池がもたなく
 なってしまったさ(笑)。
>totoは3等170円也(笑)
 2等412円ってどういうことさ!
 せっかく初めて当たったっていうのに、
 ちっとも嬉しい気がしないではないか。
 札幌さえ勝っててくれれば…。
 気分は、宝くじの末等(悲)。

今夜突撃訪問すると今朝メールをよこした知人は
今日中に帰ってくれるのだろうか。
いや、今晩くらいなら大目に見てやろう。
明日は帰って欲しいな(遠い目)。



8042001/07/11 01:17
あっ!と気づいた唸るバクテリア
ここも5000越えてますねぇ。
U・Bは上1桁しか見えてないけど(苦笑)

相も変わらず某所落ちてます。
しかたないので、今週中に復旧しなかったら
新鯖探します。
このクソ忙しい時期に。

>羽田共
ええやんええやん。顔の皮の1枚や2枚や
3枚や(以下無限ループ)
注文了解しました。
ヤバイ。早く片せなならんことが殺到し始めた・・・

とりあえず当たりもしないtoto16回予想。
カスはいらんから金をくれ(謎)

J1
○●鹿島 − 神戸
 ●浦和 − 市原○
 ○F東 − G大●
  横M − 清水○●
○●磐田 − 東V
○●名古 − 広島
  C大 − 柏○●
 ●福岡 − 札幌○
J2
○●仙台 − 水戸
  山形 ▲ 京都○
 ○横F − 湘南●
  甲府 − 川崎○●
○●新潟 − 鳥栖

絡んでサッカーネタがいっぱいあるんだけど、
とりあえず、小野のフェイエノールト移籍に
関して空虹のコメントを。
「オランダはアンタにゃ狭すぎるから
 早く卒業してフランスでもスペインでも行きな。
 大きくなって帰ってきなさいよ」
完全移籍なのに帰ってこいは無いと思うけど>空虹
小野がいなくなることで浦和の戦力ダウンは
「たいしたことないよ去年も半分ぐらいしか
試合出てないし(by空虹)」だそうです。
おっと、ここで臨時ニュースが。
なんと、小野この前FLASHに出てた彼女と
入籍だそうです。
そういや、俺FOCUS読んだこと
なかった気が・・・(遠い目)

札幌ドームの評判散々なんだけどどうさ>札幌市民

衝撃の事実!ガオレンジャー映画化!!!
同時上映仮面ライダーアギト(微驚)

いろいろ手元にネタを用意してても、
いざ書くときにネタを忘れる・・・

たしかに人間は盲腸持ってるけど、
実際取るのは虫垂じゃなかったっけ・・・
http://gennari.net/



8052001/07/11 03:02
日々勝負!1sk
単位をかけていろいろな物事とね、
たとえば睡魔あああああとか、レポートとか、
空腹とか、漫画とか、などなどさ。

唸るバクテリアさんお疲れさまです。
ホント、忙しいときこそトラブルは発生するものだよね。
ああ、オレンジでよろすぃくー。

今ごろになって
798を読んで思うたこと
>レゲエだということもあるけど
>大阪弁であることに売れた主因があると思う
なんとなくわかる気がする。
古い曲でさ、
大阪でー生まれたー女やーさかいにー
っていう歌詞の曲あったでしょ?(わかる?)
それがヒットした(だよね?)のも大阪弁だからって気がする。
標準語じゃなく〜弁とかだと感じ方がかなり変わってくるもんだよねー。
方言と標準語の与えるイメージの差とかどーなのさ文系の人っていうかB学部の人
以上、たまには音楽サイトらしく音楽の話にからんでみました。

で、オランダそんなに否定するなよ。
W杯4位だぞ。
フリットだっていたんだし。(懐)

で、そんなに評判悪いのか札幌ドーム?
確かに帰りはえらい混雑したんだけどさ、
でも中は快適だったさ、冷房効いて。
しかも試合開始前に販売してる
札幌ドーム弁当(確かそんな感じ)は
ハーフタイムになれば半額になるし。(笑)
ドーム内にあるモ○バーガーは
なんかバーガーのサイズが一回り小さかったような気がしないわけでもないけどさ。

>たしかに人間は盲腸持ってるけど、
>実際取るのは虫垂じゃなかったっけ・・・
しっかり理解してなくても、勘違いしてても、
手術を受ければどうでもええことさ(フフッ)
盲腸のときは確か白血球がどうのこうので・・
なかなか手術に踏み切れず丸一日以上放置されたりね。(遠いEYE)フフフッ



8062001/07/11 03:35
たまには中国ネタ。k⇒y⇒
皆さんは知ってるダロウカ?
今年が中国にとって(つか共産党にとって)どういう年か。
それはですね。ですね。ですね。

偉大なる共産党、生誕80周年だそうです。

今月頭から、なんだか街の色が赤色を帯びてきてました(笑)。
テレビでも盛んに共産党!あっちもこっちも、
共産党!ヴィバ!共産党!って、う〜ん(困)。

ちょっと誇張しすぎ↑。
これ以上書くと滅殺される(笑)かもしんないので、この辺りで。
でもま、街の人は何も変わらず過ごしてるんだけど(笑)俺もね。
勝手に共産党員の人が、ばしばしぶんぶん煩い(爆)。
で、さらに加えて13日は、

�2008年オリンピック開催地発表�

ときたもんだ。
こんなに中国にとっておめでたい年が、日が(笑)。
どうしましょうか(汗)。
前回、前々回?とオリンピック招致に失敗してる北京に決まったら。

それこそ中国人はもとより、紅色大好きっコ達が何をやらかすのか。

楽しみだな〜。
盛り上がるんだろうなぁ。お祭りやるんだろうなぁ。

実はね俺がこっちに来てからTVやらなんやらで、
あたかも、←ここ重要ね。あたかも次は北京で
オリンピックをやるが如く、イベントやら何やら。
とにかく。
あたかもね!もうすでに決まってるような感じで、
事を進めてるんですよ、奥様。
って優香、話によるともっと前かららしいけどね。

どうしましょうか(汗)。
たぶん各方面かなり賑やかになるんではないんでしょうか?
楽しみです、実に楽しみです。

もし、北京に決まらなかったら(笑)。

見たい!!聞きたい!歌いたいいいー!!
決まらなかった時の中国の落ち込みようの方が、むしろ見てみたい。
下手したら戦争か?(笑)

笑えねー。
こんだけ盛り上がってるのにもしだめだったら、
どうなるんだ中国、どうするんだ中国!!
こんだけひっぱってるのに!

2日後がマジで楽しみだ。
では、皆の衆も楽しみにしといてくれ。

これで発表の日、間違ってたら笑える。

アディオース。



8072001/07/11 04:02
そうだ。k⇒y⇒
あと、自分事ですまなんだが、<管理人様
俺の省(すでに制覇)の写真が少しだけ載ってるので、
興味のある方は見てみてくだされ。
右上の写真で見る中国ってとこの河南って場所。
俺の街、鄭州市の街並みとか二七塔とか見られます。
マジほんのちょっとだけど(笑)。
http://j.people.com.cn/



8082001/07/11 18:04
オ・ト・ナナナコ
二十歳になりましたー!!わーい!
これで酒も堂々と飲めるってわけです。
そんなわけで二十歳になった記念にってことで
耳に穴あけてみました。
今まであけてなかったなんて意外!って思われがちなんだけど、ついに。
今まで怖くてできなかったんだもん。
友達とピアスの話になって勢いでピアッサー買いに行ってあけてもらいました。怖かったです。今もちょっと耳がジンジンしてる(^^;
そしてこの前パチスロにも手を出してしまいました。(テスト前なんだから勉強しろよ)
けっこうおもしろいよね。
はまらない程度に気をつけなきゃ(エヘ)
そんなこんなでグッバイ十代!!



8092001/07/11 21:19
ナナコへsimo
耳に穴あいてなかったの?
音聞こえないじゃん!



8102001/07/12 01:02
謎が増える唸るバクテリア
ん?困ったぞ・・・
キャッシュ完全にデリったのに、
カウンタの表示がおかしい・・・
ここだけならまだしも、
余所様のカウンタ表示までおかしい。
鵜津多紫野兎

某所は未だ落ちてますが、
タイムオーヴァで弾かれたという話も。

>simo
ものすごい颯爽とした登場やな(笑)

>ナナコ
Happy Birth Day !!
って、1日遅れやね。ごめんよ。
とりあえず、ここにいる人はギャンブル依存度が
高い人ばかり(空虹筆頭)なので、
パチスロだって得意な人があそこやここに。
ちなみに、ピアスって運勢変わるから
そこら辺気をつけてね(オカルトマニア)
そうそう、そのサブジェクトとハンドル
しりとりだね(微笑)

>k⇒y⇒
見たピョン。なんか中都市って感じ(笑)だったピョン。
大阪でやるよりオリンピックは北京でやった方が
いいと思うけど、そうか共産党生誕80年か。
あと八年で米寿か(ヲイ)
日本は明日だったか参議院選挙公示で、
大仁田厚とか林寛子とか大橋巨泉とかなんか
ダメな議員ばっか生まれそう。
って知ってるか(笑)
しかし幸田シャーミンって・・・
>下手したら戦争か?(笑)
 新聞のトピックはもちろん
「先行者攻欧州」
 あたりで(爆笑)

>1sk
やっぱりねぇ、ジャイアントコーンを
食べながら自転車乗るもんじゃないわ(笑)
最低限周りの紙破いてから乗るべき(っていうか
根本的に誤り)
>大阪でー生まれたー女やーさかいにー
 BORO(DA・YO・NE?)の「大阪で生まれた女」
 ですな?兄さん。
>ハーフタイムになれば半額になるし。(笑)
 へぇ〜、そうなんだぁ〜。
 で、そのハーフタイムの時のトイレの混雑度とか、
 コーナに近いと小野の頭しか見えない(笑)とか、
 警備員が野球シフトしきすぎてて、
 サッカーファンを舐めてるとか、
 そこら辺でいろいろと苦情が。
「野球ファンは途中で帰るけど、サッカーファンは
最後まで試合を見て一斉に帰るから」
 とかなんとか関係者談。
 でも、選手の評価はいいらしい(笑)

もう取ってないのに、広告だけ来る
メマガ案内からピックアップ。
------
◆女鍵師の部屋
不定期(希に) http://www.emaga.com/info/minemine.html
札幌発!女鍵師の生活と防犯アドバイスです。
------
やっぱり、キーポインツは「女鍵師」ですな。

なんか、ここ数日アクセス数多め。
なにかあったのか?などと考えるも、
そうか、みんなテストが近いから
ここに逃げてきてるんだな(笑)

って、実は抜き打ちで今日1つテスト終了(笑)
ノート見ても良かったので楽勝。
しかし、未だに
「ノートを取らないダメな学生」
なんて言う教官がいるから唖然とさせられますなぁ。
所詮ノートはメモにすぎないというのに。
それに金払ってるのは学生なんだし。
だいたい遅刻してきて客に詫びを入れないとは
どういう了見だ。

と、たまには怒ってみたり。
兎柘山車脳

イチロースゲェなぁ。と生で見てて思う。
オールスターでも自分の長所を
アピールするとこは流石やなぁと。
http://gennari.net/



8112001/07/12 02:05
嘘ついてばかりの 羽田共
最近、自分の口で言ったことを行動に移せなくて。
今日こそは行くって言った授業に行かなかったり(殴)、
今日は雀荘に行ったりしないとか言っておきながら
結局行ってたり(殴殴)。
というわけで、こないだ言ったメールは、
先延ばしの方向で(蹴)<U・B

>唸るバクテリア
回線繋ぐの面倒だったから、メモ帳で書いてたんだけど、
誤脱チェックだけで10KBになってしまいました(笑)。
そんなわけで、今日中に送れなくなってしまいました。
明日、バイトあるからもう寝なきゃなんなくて。
>鵜津多紫野兎
>兎柘山車脳
 何ですか、これ? どういう意味?
>ここにいる人はギャンブル依存度が高い人ばかり
 空虹と私くらいじゃないの?(笑)

>simo
くっだらねぇ〜(笑)。

>ナナコ
同じく1日遅れてしまいましたが、
おめでとうございます!
ということはギリギリで選挙権あるのかな?
いらないかもしれないけど(笑)。
>パチスロにも手を出してしまいました
 決して他人にモノ言える立場ではないことは
 十分承知で(笑)助言をすると、
 所謂ビギナーズラックというやつには
 十分に注意したほうがいいですよ。
 それにやられた奴がここにいますから(汗)。
 でも、どうせやるなら(ヲイ)、買物公園沿いにある
 等価のトコがオススメ、
 って、高専に行ってる友達が言ってました。
 公園沿いの等価の店って、ひとつじゃなさそう
 だけどね(微笑)。

あっ、こんなことしてる間にもう2時に!
寝なくては!



8122001/07/12 03:07
オールスター見逃した。k⇒y⇒
某所、鯖ごと落ちてるの?
おらの友達のとこもおんなじとこ使ってて、
ダメらしいね。

映画また見ました。�催眠�邦画ね。
判定は、、、星なし。
稲垣吾?郎の中途半端な壊れ具合が×。
吾?郎ちゃん説得する前に銃を奪ってよ!っていう場面が×。
菅野美穂の気持ち悪さの中途半端さが罰。
なんだか途中まで�CURE�と同じかと思った、ところが罪。
オチが解り過ぎ&なんで恋に落ちるのか意味不明なのが×。

はっきし言って見ないほうがいい。

>唸る殿
見てくれてありがとう。
一応、河南省の省都なんだけど、
そのとおり、中都市なんだよ(笑)。
でも、マックも健太もあるんだす。
両店ともセットは280円ぐらいかな。まじ安いよ。
それと今度、俺も中国人になりきるために、自転車買います(笑)。

>ナナコ
目押しダー目押し!!(笑)
1、3、2、ね。
http://j.people.com.cn/



8132001/07/12 12:04
ぷん!ナナコ
>simo
あげあしとるんじゃないわよぅ!!
耳たぶに穴あけました!
これでいいですか?
久々にsimoちゃんのくだならいつっこみをうけたわ。



8142001/07/12 19:36
逃げ切るのさ、1sk
テスト、レポート、バイトの忙しさから。

>ナナコ
誕生日おめでとごっざいまーす。
7/11生まれですか、一日早ければ
誕生日が納豆の日!
(710)だったのにね。

>唸るバクテリア
なぜ俺にチャリに乗りながらアイスを食うのは
危険と言うのかわからんが、
俺はチャリに乗りながら
「爽」をたべる男だよ。
手放しで、スプーン代わりにフタを折ってすくうように食べたのさ。

>k⇒y⇒
きっと13日のオリンピック開催地決定は
とんでもないことになるよ。
だって13日の金曜日だもの。
でも、中国だから問題ないか・・

毎週木曜あたりに麻雀してる気がしないわけでもないが、今日はどうなるかな?
テストで忙しくなればなるほど、
勉強サボって遊ぶのが楽しく感じられますな。

ありがとう生協!
ただいま鰻丼100円引き。
夏ばて防止にはうなぎだよねー。
そんなわけで、誰か夏真っ盛りの日に
旨い鰻を食べに行こうぜー。
オゴリハシナイガナ!

今回も書き忘れそうだったが思い出したので、
またキリン杯の話だけど、
札幌での試合のとき国歌斉唱TV放送されてた?
あのとき元米○クラブの彼が歌ったんだけどさ
き〜み〜が〜♪
と歌いだしたとき、このまま
いるだけで〜♪
とあの曲歌っちゃうんじゃないの思った人いない?
思うでしょ!あの声で歌われたらもうあれだ!って感じで。



8152001/07/13 00:12
お知らせ良田
某所復旧したよ。



8162001/07/13 01:26
ひえ〜k⇒y⇒
13日の金曜日だったのか、、コワ(怖)。
なんで気づかなかったんだろう。
そりゃノストラダムスの大予言よりコエーよ。
ナンマイダ×∞
http://j.people.com.cn/



8172001/07/13 01:26
先を越された唸るバクテリア
時間はかかるんだけど、
具が多くて小腹が空かない冷やし中華。
残り一食(2人前)しかないのが残念だが、
冷静に考えれば帰省するので買い足す必要無し。

>良田
先越されたのが悔しくて悔しくて(笑)
以下、某所が落ちていた理由を転記。
ちなみに、某所で書いたように
メール等でのアナウンスはなく、
障害情報を自分で確認に行きました。
------
サーバートラブル対応完了について
(2001/07/04〜07/10のサーバーサーバートラブル)

掲示板サーバーについてご迷惑をおかけし申し訳ございません。

6日間に渡り、 ハウジングサービスの経営的な状況によりすべてのサービスが停止しておりましたが、本日サーバーの引き上げと再設置を完了いたしました。
(IPアドレスのドメイン変換に、プロバイダによっては一両日かかる場合がございます。)
------
そのままコピペなんですが、
場合によっては再度落ちる可能性がありますので、
ご了承下さい。
ITバブルなんて幻だったから、
どこも生き残りに必死なんッスよ。要は。
その証拠に、今誰も「IT革命」なんて口にしないしょ?

>1sk
逃げ出しても回り込まれるんだな。それがまた。
しかし、「爽」食うってのは・・・
最近ずっと「雪見だいふく」が
食べたいんだけど売ってなくてさ・・・
ちなみに、ウナギはこの前母が段ボールに冷凍のを
送ってきたので明日の朝食でまた食すナリ。
>あの声で歌われたらもうあれだ!って感じで。
(爆笑)

>ナナコ
二十歳になったんだから、
そんなちっちゃいことで怒っちゃメよ(微笑)

>k⇒y⇒
今回はメタセコにいただきませんのでご安心を。
その通り某所は鯖ごと落ちてましたが、
今日復旧しました(ホッ)
そうそう、「中国製日記」か「留学生日記」と
タイトル付けて、メタセコの「その他」に
UPしようかと思いいたったんだけどどう?
>俺も中国人になりきるために、自転車買います(笑)。
 曲乗りきぼーん(笑)
 目指すは「オートバイサーカス」(爆笑)

>羽田共
了解。空虹に伝えときました。
>何ですか、これ? どういう意味?
 そういう質問が宇津出汁脳。

正月「ゴジラ」の新作と同時上映が、なっ、なんと・・・
「とっとこハム太郎」!!!(引)

稲本どうやら正式にアーセナルな人になるようで。
一安心ってところ。

どうやら勘違いで昨日が参議院選挙公示でしたが、
どうせ選挙権無いしどうでもいいや(笑)
いや、どうでも良くないのだが・・・なにせ・・・

小泉MM。読者10代が4%しかいないことに驚き。
そして、その貴重な4%の一人が俺(笑)
閑話休題。
内容そのものは可もなく不可もなくも、
問題は駅のホームで小泉を待ち受けてるバカども。
心から、日本に民主主義は無いなぁと思ふナリ。
韓国の内政干渉をバカにはできんぞ>2ちゃんねらー
まぁ、開放政策を中止しても、
若者が反発するから、意味がないと思うけど>韓国

と、たまには思いっきり危険な発言を。
ちなみに、南京大虐殺はあったと思ってます。
いつか空虹が言ってたように、右・左分けて考える人は
早く絶滅してくださいな(微笑)
http://gennari.net/



8182001/07/13 01:42
って言うか、自転車買った。k⇒y⇒
今日中国公道初デビュー。
途中逆走していることに気づく。
と同時に中国右側通行を思い出す。
でも仕方ないから逆走を楽しむ。
何とかコダックまで行って帰る。
今日知ったこと。
中国では自転車乗るのに、
かなりテクニックがいるということ。
それと人間と人間の駆け引き!
人波に逆らうと溺れます。
それと中国って自転車専用道路があるんすよ。
さすがでしょ。
たまに車も通ってるけどね(笑)。

某所まじで復旧した?入れないのは俺だ毛か。
http://j.people.com.cn/



8192001/07/13 23:37
ちっk⇒y⇒


なーんだよ。





8202001/07/14 00:59
驚きすぎの唸るバクテリア
いやぁ〜、いくらダメだとはいえ一番最初に
落とされなくてもいいじゃねぇか>大阪
まぁ、赤字しかない「府」なんだから
できるはずがないんだけどさ(笑)

>k⇒y⇒
なんと816と817が同時刻カキコ!>サブジェクトネタ
いいじゃないの。うまくやりゃ
見に行ける(ヲイ)しさ。
あっ、もしかして暴動の方を期待してたとか・・・
ああ、先行者の大群は怖いよぉ(ぶるぶる)
>某所まじで復旧した?
 プロバイダによってはDNSの設定が間に合わず
 表示されないことがあります。
 IPそのものが変わっちゃったもんですから。
 って、わかる人少数?

映画版の「FF」アメリカで封切りですか。
オタク的にはあのCGが凄い凄くないより、
作画監督が金田さんだからカット割りが
くどいくどくないの方が重要だったり。
これまたわかる人少数。

ようやく当たった復刻版ビックリマンでヘッドが!
しかもスーパーゼウスだ!!!
ただ、背景のプリズムのデザインが
変わってるところが無念ナリ。
ネクロスの要塞復刻きぼーん!

P.S 素麺も始めました。
http://gennari.net/



8212001/07/15 01:15
毎週頭痛する唸るバクテリア
最近、毎週末頭痛持ち。
いや、慣れてるからいいけど。相も変わらず
勉強進まんからな(責任転嫁)

J1妥当もJ2小波乱のtoto結果。

J1
C大 3−2 柏
浦和 3−1 市原
横M 1−3 清水
鹿島 2−0 神戸
東V 0−2 G大
磐田 2−1 東V
福岡 0−2 札幌
名古 3−2 広島
J2
山形 2−1 京都
新潟 5−0 鳥栖
仙台 4−3 水戸
横F 2−1 湘南
甲府 1−1 川崎

空虹8勝5敗。U・B9勝4敗。
ピクシー良かったねぇ>1sk氏
しかし、外れtotoがいい加減toto券入れから
溢れそうで困ってるんですが・・・(滅)

新潟競馬場で直線1000mのレースですか。へぇ〜。
空虹曰く
「開催の前半は内外差がないんだけど、
後半になると普通のレースじゃ内しか
走んないんだから外の方が有利になるんだよね」
とのこと。なんのことやら(笑)

この1週間ほどアクセス多めなんですが
カキコが少なく管理人的には楽でいいかと(笑)
まぁ、もっともいいのは管理人が登場せずとも
話が勝手に進むことなんですが。
http://gennari.net/



8222001/07/16 01:08
フラリ現る唸るバクテリア
演劇地区大会は9月18・19日
滝川市民文化センターとの情報。

Happy Birth Day!!>良田氏

これといったことは別になく。以上。
http://gennari.net/



8232001/07/17 01:28
たぶん四連荘唸るバクテリア
誰も割り込んでなきゃね。

やっぱりヴェルディの松木さん辞任ですか。
現在のヴェルディで唯一輝ける人だったのに。
やっぱり輝き終わりそうな選手ばかり
集めたのが失敗の原因でしょうか。
いや、小倉とか武田とか好きだけどさ。
結局「伝統」とか「血」に拘った時点で負けでしょう。
いい例がジェフですかねぇ。
都並さんだって代表のコーチか監督に
なるだろうしさ。2002年終わったら。

サッカーネタ続き。
どうやらtotoの初年度が赤字になりそうだ
という話ですが、当然でしょう。
ホントにサッカーが好きでtotoを「義務」として
買ってる人間はわずかだけど、
配当を気にしてないので買い続けます。
ところが、totoを「ギャンブル」として
買ってる人間は配当が下がれば見向きもしません。
競馬や競艇だって三連複や連単とか入れたら売り上げ
増えたんでしょ?(伝聞情報のため確信持てず)
同じことです。
いったいtotoを「クジ」とみなしてる人は
何人にますか?
イヤなら、文部科学省が胴元をやるべきじゃない。
でも、延長はなくした方がいいかもしれないな。
さすれば少しは配当も増える。
たしかにそれだとピクシーホーム最終戦の感動や
福田の世界で一番切ないゴールは起こり得ないけど。

ようよう日本国民すべてが聞き飽きた(笑)
「ウルトラソウル」が始まったようで。

小泉君が過労でダウンしたのは当然の気がするけど、
しかしああやって日の丸振ってる光景は怖いなぁ。
天皇参賀や五輪・W杯ならまだ理解できるけど・・・
だいたい、与党だけど、自民党なんだから
応援者は自民党旗(あるのか?)を振るべき。
駅伝やマラソンでも日の丸振ってるのは変。
「個人と団体とナショナリズムの区別がつかない
平和な国民ばかりなのよ」
とは空虹談。

と、こういうことばかり書いてるから
自ら望んだこととはいえ、
こう綺麗に棲み分けが進んだのかしら(笑)

toto予想まだしてない(笑)ので、明日以降。

実は今日はテストナリー
http://gennari.net/



8242001/07/17 02:29
哀れ俺のカキコよ(泣)。k⇒y⇒
某所で
------
Sorry,dalete 5lines
------
などと言うカキコをしたら、もろバケってしまった(笑)。

苦労をかけます管理人様。
で、
そんな貴方に日頃からの感謝の気持ちとして、
○○○○○○○○○○○○○○○○○を差し上げましょう。
ほしい?どう?
それと俺も企画に乗っかって、次回の6000ゲット記念者にも、
○○○○○○○○○○○○○○○○○を差し上げます。
もち、一見サンでもOK!!
さらに上の17文字を当てた人にも差し上げましょう。

管理人様の承諾を得てないんですが、どうでしょうか?
よろしいでしょうか?回答求む。



8252001/07/18 00:59
おばっけぇ〜の唸るバクテリア
某アニメの主題歌のノリで!

>k⇒y⇒
某所はS-JISで、ここはEUCだから、
化けるのならこっちのはずなんだけどねぇ。
なぜかちゃんと表示されてるし・・・
ともかく、昔羽田共氏に言った記憶あるけど、
2chじゃないから半角は使わないでおくれ。
Reod Onlyには半角部分削除してUPします。
どのみちこのみち林檎ユーザには
どちらも化けてるでしょうし。
>○○○○○○○○○○○○○○○○○
「四川風ツバメの巣とフカヒレの姿煮!」
 あっ、3文字多いや・・・なら
「四川風ツバメの巣のフカヒレスープ!」
 クソッ、1文字多い・・・したっけ(北海道弁)
「最高級象牙製麻雀!」
 おおっ!ぴったり17文字&オール漢字だ!(殴)

いや、某所は誰かさん(メタ視点)が
調子に乗ったせいで、その日のカキコが
過去レス送りになってますが、それはともかく、
願わくば管理人辞めたいんで(笑)、
関係者の中でやりたい方ご連絡下さい(微本気)
ただ、ログ見るのが楽しい(ウチは一ヶ所も
見れないからさ)ので、パスは変えない方向で。
しかし、あんな画像を経由して
現れないでください>Mr.D
大学でチェックしたら驚いたじゃないですか。

西澤もイギリスですか。へぇ〜。以上。

今日のテストは別にアレだったんだけど、
次のテスト(土曜日!)が微妙なり・・・
っていうか、そのあとに続く月曜が最悪だから・・・
あっ、こんなことしてるヒマがあれば
勉強しろと(メタツッコミ)
http://gennari.net/



8262001/07/18 02:15
みんなテスト期間だね。k⇒y⇒
がんばってよ。テストなんかカンペの応酬だ!

つーことで、悪いことは吹き込まないで(笑)、
どうやら企画はOK?のようなのでヒント。
っていうか、変更。
2文字削除して○○○○○○○○○○○○○○○。
15文字ね。ちょっと余計なもんは取ります。
そんでヒント。

数字4文字。
漢字7文字。
ローマ字1文字。
カタカナ3文字。
たぶん日本にはない食えない物(笑)。<唸る殿
もち中国もヒント。
時事ネタ絡んでるし。

こんだけヒント出したら一発で当てられるかも(笑)。
では、明天見!!



8272001/07/18 02:21
あ、そうそう。k⇒y⇒
唸る殿には、無償で贈呈ですので(笑)。
まぁ2つ目ゲットしたいんなら、当てて下せえ。
前に奥菜わのお土産もらったし。



8282001/07/18 02:57
あんな画像?Mr.D
何の事だか僕わかんない。(本当)>U・B



8292001/07/19 00:06
間違ってる 羽田共
そんだけ一生懸命働けるんなら、大学もそれくらい
真面目に行けっちゅうのよな>自分

>U・B
すんまそん。某所にも書いてあるんですが、
明らかに学生らしからぬ勤労生活を送っているため、
先延ばししている例の感想&誤脱チェック、
まだまだ送れそうもありません(謝)。
誤脱チェックだけならすぐ送れるけど、
送っとこうか?

>その他大勢
明らかにレスを待ってるカキコが幾つかあるようですが、
そのレスに充てる時間を、私の睡眠時間にください。



8302001/07/19 01:15
軽く怒ってみる唸るバクテリア
うん。これは俺に勉強しろといっているのだな。
うん。さっさと遊ぶのやめて今日は勉強しよう。
詳しくは後述。

1stステージ最後のtoto予想。
J1
○●札幌 − 横M
○●市原 − C大
○●柏  − 福岡
  東V − 名古○●
○●清水 − F東
 ●G大 − 鹿島○
  神戸 − 磐田○●
  広島 − 浦和○●
J2
○●仙台 − 鳥栖
  水戸 ▲ 山形○
○●大宮 − 横F
 ●湘南 − 京都○
○●大分 − 甲府

>羽田共
「本末転倒」とか「自業自得」とか
「後悔先に立たず」とかその手の言葉を君に贈ろう。
たぶん空虹だと
「ならさっさと大学辞めて就職しちゃえば」
っていうと思うけど、まぁ、人それぞれなりて。
とレス書いたけど君はこれを見るのかい?(微笑)

>Mr.D
いや、わかんないように書いたんだけど、
これ見た瞬間違う可能性も思いついたんだよね・・・
ただ、IPが君の住んでるとこの近くだったのと
このアニメに未だ反応してそだったから
書いてみたんだけど。

>k⇒y⇒
ありがたくいただかせていただきますm(_ _)m
実はここの1000スレGet者に
なにかプレゼントしようかとも考えてるんですが、
今は首が回らぬ状況なりて。
>漢字7文字。
 しつもーん!漢字の意味は中国語ですか?
 それとも日本語ですか?
 ちょっとマジメに思案中。
 数字はたぶんわかったと思うんだけどな・・・

「お前なんで更新しとらんねん!ゴルァ」
とお思いの皆さんこんばんは(任意)。
ええ、更新しようと普通にftpソフトで
サーバに接続したんですよ。
けど、つながらず。
「あれ?パス間違えた?でも、そんなはずは・・・」
とパスを打ち直してみるもつながらず。
しかたなくサーバを見に行くと・・・

サーバ止まるならメールなりなんなりで
連絡せんか!ゴルァ(--メ

せっかく、一昨日過去最高(ReadMe!集計)の
アクセス数で、久々に順位が2000位台だったのに。

そんなわけで明日更新するはずですが、
もしかしたら気が変わって、来週に回すかも。

も一つなんか書こうと思ったけど忘れたナリ・・・
http://gennari.net/



8312001/07/19 01:26
19日1sk
そうです。あの大会が始まる日!
その他:
H大18条の道路に環状エルムトンネル(名前あってるかな?)開通!
けっこう前から工事してたやつね。
H大ってやっぱ車の流れを悪くしてるよね。
あとは熟カ○ーの日!

昨日昼に東京水不足の心配!
のニュースを見て、晩には集中豪雨のニュースを見て微笑。
貯水池に雨は降ったの?

テスト前日でもいっこうにやる気のでない今日この頃。来年、再履修してまじめにやり直すべきでは、とホントに考えたりね。

でさ、自分の腕が蚊にさされてるのをもろに目撃!(ドキューン!)
すかさず振り払い潰してみると、血が・・・
けっこう吸うよねあいつらは・・・



8322001/07/19 02:08
明天見と言ってしまったk⇒y⇒
んだから来ないわけにはいかん(笑)。
っていうか、エミネムがオーストラリアに、
制限つきヴィザの発給をされたようで。
まぁ仕方ないわな。

>唸る殿
漢字の意味は中国語ですか?それとも日本語ですか?
との問ですが、お、教えられません(笑)。
今、自分のカキコもう一度見て思った。
ヒント出し過ぎ(笑)。

>テスト等で忙しくて今にも逃げ出したい貴方へ。

「そういう時こそ、気合なんでしょ!!」
By韓国的朋友。

なぜか彼は下手な日本語を使うんです(笑)。



8332001/07/20 01:03
気力ゼロの唸るバクテリア
クソッ!インプットに対する
アウトプット量が少なすぎるぞ>テスト
レジュメ読んでるとムカムカする。
他の仕事ばかりが頭に浮かんで
集中できん>単に集中力がないだけ

>k⇒y⇒
制限付きってとこが微妙な感じでいいねぇ。
さすがエミネム(笑)
>お、教えられません(笑)。
 えっ、マジッスか(笑)
 ってことは・・・あっちなら漢字の数合うかな・・・
>なぜか彼は下手な日本語を使うんです(笑)。
 非国民とかいわれないんですかねぇ。彼(ヲイ)
 下手な日本語っていうか、
 微妙な勘違いに立脚した発言な気が(笑)

>1sk
銅メダル!って、なんだかものすごく
不満げに見えたのは俺だけ?
まぁ、今日が見てる側にとっては
メインな気がしますが。シンクロは。
蚊はたしか自分の体重の2倍ぐらい血を吸うはず。
やっぱ、君の家は川が近いから(笑)
>再履修してまじめにやり直すべきでは
 真面目に受けても受けなくても
 結果はたいして変わらないのねー。

なにやら三光書店が店終いしたようで。
これも時代の流れですかねぇ(遠い目)

で、小泉MM。
今週分はなんだったんでしょうねぇ。
過去一番中身が無い(笑)
とりあえずCMだけしてますな内容。
まぁ、いいか(笑)

昨日なに書こうとしてたんだけな・・・
思い出せぬ・・・ああ、バカになっていく(笑)
ことごとくバイトの予定は潰れるし(苦笑)
とりあえず今日は引き篭もる予定故良きに計らえ。
海なぞ行けるか!テスト期間中に。

P.S 最近ことごとく悪舌で淡泊な内容なのは
   所詮U・Bも普通の人間だということです(笑)
http://gennari.net/



8342001/07/20 03:05
ち、ちがうよ、k⇒y⇒
「じゃあ、地球も人間も3分の2は水なんだ!」
「・・・おんなじだぁ!」

というCMがありましたが、あれは嘘らしいですね。
人間は「体積」の3分の2が水。
地球は「表面積」の3分の2が水。

なるほど!そういや違うじゃねぇか!
俺も一応は地学を勉強したハシクレ。
いままで気づかなかったぜ、、、
どう?地学選択者、気づいてた?

ってな大○製薬、ヤバイらしいです。
化学ばっかり勉強せんと、地学を勉強せんか!
絶対ナメテルナ。



8352001/07/20 03:52
生まれたの?k⇒y⇒
リンゴの子供。
っていうか、最近おれ出現率高し。

そこ!暇人って言うな!!

また某所落ちてる?



8362001/07/20 22:06
某所simo
また落ちてるよね?
せつないね。

>U・B殿(私信)
きのうも今日もたぶん明日も
我々は徹夜です。
企画だおれになるかも。せつない!



8372001/07/21 00:45
引きこもりの唸るバクテリア
1日引きこもって、
テスト勉強になってるかどうかは知らんが、
ひたすらレジュメやノートを読み直す。
今日はテストだー・・・土曜なのにテストだー・・・

>simo
今見て来たら復旧してたぞえ。
AM1時頃落ちたと思われるので、
U・Bは昨日レスつけれなかったんだけど。
アレは、あのあとちょっとしたこと思いついたけど、
まぁいいかと思い連絡せず。
もっとも楽しくもっともめんどくさいのが
編集だということは、実際経験してみないと
わからないものなんだよねぇ(微笑)
ミュージシャンのTDとかもそうだと思うんだけどさ。
その昔、1日でNコンのラヂオ番組作ったっけ(超望遠)

>k⇒y⇒
朝起きて、ワイドスクランブル(笑)とか
見てたけど、出てこなかったナリ。
PM12:30過ぎてたからかな?
>人間は「体積」の3分の2が水。
>地球は「表面積」の3分の2が水。
 そういわれればそうやね・・・
 アタシャあのCM奈良とBGMにしか興味無くて(笑)
 最近、私的には微妙にFFXのCMがお気に。
 一生やらないと思うけど(笑)

ってことで、FFXクリアした人いますか?
願わくばシナリオ教えてください(微本気)
世間一般では「過去最高!」とか
「ことごとく泣ける!」など好評価なので。

いやぁ、久々にアクセス数5とかで思わず笑う。
やはり安定しないなぁ。数字が。

世界水泳シンクロ。10.0連発で金メダル。
見てなかったけど、良かったですね(淡泊)
そうそう、ここ数日のNステの番組内CMが
爆笑だったナリ。
さすがはダチョウのリーダ!!
しかし、よくあれを久米が許したな・・・
http://gennari.net/



8382001/07/22 00:51
すっかり忘れてた唸るバクテリア
そうだった・・・今日は赤平火祭りだ・・・

1stステージ最後のtotoは結構な波乱!
J1
G大 3−1 鹿島
広島 1−3 浦和
札幌 1−1 横M
市原 4−2 C大
神戸 2−2 磐田
清水 1−2 F東
東V 0−3 名古
柏  1−0 福岡
J2
水戸 1−2 山形
川崎 2−3 新潟
大分 5−0 甲府
大宮 2−0 横F
仙台 3−1 鳥栖
湘南 0−2 京都

マリノスにドローとは・・・ドームのせい???
磐田もドローで川崎負けて。
大宮は首位をキープですか?(確認してない)
各人んの結果は照らし合わせる余裕ないんで省略。

どんなに正しいことを主張しても人を殺した時点で
その主張は空虚になる。
人間の行為の中でテロはもっとも無駄な行為の
一つだとU・Bは思うです。
http://gennari.net/



8392001/07/22 04:14
誰か行かないの?k⇒y⇒
今年こそは行こうと思ってた。RSRフェス。
けっこうな面子揃ってるじゃない。

8/17
(15:00~) PENPALS
(16:00~) smorgas
(17:00~) ズボンズ
(18:00~) ギターウルフ
(19:05~) SHEENA&THE ROKKETS
(20:10~) SEAGULL SCREAMING KISS HER KISS HER
(21:15~) WRENCH
(22:20~) LOSALIOS NEW
(23:25~) くるり

8/18
SKA SKA CLUB (12:00~) 
NUMBER GIRL (13:00~)
KEMURI (14:05~)
THE MODS (15:10~)
LA-PPISCH (16:15~)
SPITZ (17:20~)
(13:30~) THE BACK HORN
(14:30~) MOGA THE \5
(15:30~) 怒髪天
(16:30~) THE 3PEACE
(17:30~) POTSHOT
(19:00~) GONTITI
THE HIGH-LOWS (19:50~)
UA (21:00~)
eastern youth (22:10~)
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT(23:20~)
(20:00~) 小島麻由美
(20:50~) Keison
(21:50~) Little Tempo
THE SHERBETS (00:55~)
鬼束ちひろ (02:05~)
Boom Boom Satellites (02:55~)
THEATRE BROOK (04:10~)

ペンパルスモーガスズボンズギターウルフの並びなんかヨダレもんですな(笑)ブンブンサテライツなんかなかなか見れんしシーガルレンチローザくるりミッシェルシャーベッツモガに怒髪天バックホーンスピッツ渋いイースタンユースサンピースカスカナンバーガール煙モッズれぴっしゅさらにはポットに入ろう図。

で、なぜか深夜2時に鬼束ちひろ(笑)。

ブレイクタイムにはゴン父よ?
イイ、行きたい。
誰か行かないっすかね?
もし行く人がおれば、ライブレポ、お願いね。

ってナ具合に音楽でドンブリ3杯は食える俺でした。



8402001/07/22 04:29
甘党1sk
バイト先で半分程度溶けてしまった大量のシャーベットをもう一度固めて食した。
いや処分した。
あんだけメロンシャーベットを食べたのは初めてだ。
味は途中から感じれなかった、冷たさだけさ。
甘党にも限度がある!

そんなわけで不用意にも27時間TVを見てる俺。

>唸るバクテリア
今、書き込みのとき“唸る”を“うねる”
って書いちゃった。
なんか細長いイメージになるよね。
>やっぱ、君の家は川が近いから(笑)
H大構内で蚊に吸われたのさ。

>なにやら三光書店が店終いしたようで。
マジでー!
風書房は大丈夫?

広告

<<BACK!>><<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2001
e-mail bacteria@gennari.net