マグマ溜まり
Read Only Vol.22
from 841 to 880



8412001/07/22 22:51
U・B殿(私信)simo
徹夜作業は、終了しました。
>もっとも楽しくもっともめんどくさいのが
 編集だ
そのとおりでした。
時間がなかったため
一人しか死にませんでした。
合宿はあしたからです。
報われるかどうか。



8422001/07/23 00:56
訝しげな唸るバクテリア
俺が書き込んで以来、
某所に誰からも書き込みがないのはなぜ?
もしかして、閲覧できてるの俺だけとか?
ここに書き込みなくても別にいいんだけど(ヲイ)
あっちは話煮詰めなきゃいけない時に・・・少し不安。

>simo
とりあえず報われることを祈りましょう☆彡
一度編集作業の大変さを知ると、TVの五分番組や
15・30秒のスポットすらバカにできなくなります。
効果音に拘ると、もう・・・

>1sk
おかげさまでだいぶ細くなりまして、
ジーンズも緩い緩い。って、そうじゃなく、
噂だとダイエーが改装したって話だけど、
あとは知らぬ。
とりあえず、帰省中にチャミグリ!のべストが
きちんと買えれば、俺はそれで文句無いし・・・
いいなぁ、27時間見たかったな(田舎者)
>H大構内で蚊に吸われたのさ。
 さぁ皆様大きな声を合わせてせぇ〜の
「無様ね!」

>k⇒y⇒
個人的には今年こそ良田氏は行くんじゃないかと
推測してるんだけど、どうなんでしょ?
卓球も来るしね。
でも、私的には小岩井ロックの方に食指が・・・
どっちみち行く金なぞ無いんだけど(苦笑)
本来行かなきゃいけないようなライヴが
東京で2件ほどあるし・・・
某K子氏とかも出没してそな予感(笑)
そうそう、世界水泳とかその手のスポーツ中継って、
やっぱ自国人メイン&ナショナリズム全開で
放送してるの?

そういや、スピッツのライヴ回る場所が
なんとなくオモロだったんだけど>1sk氏

やっぱソープ凄いねぇ。と思ったんだけど、
それよりファンデンホーヘンバンドの方が
凄くない?あれ。
リレー見事にアメリカ差し切ったよ。

結局日本人って花火が好きなんだなぁと。
あんな狭いとこで人押し退けてでも
見ようとしてるんだからさ。

サミットネタはクロスフェーダで。

ジャンプページ、ラ行告知出しましたが、
今その余裕がないので、週末あたりでも(苦笑)
http://gennari.net/



8432001/07/25 00:44
呟いてみる唸るバクテリア
やべぇ、ノート1枚足りねぇ・・・

ソープって恐ろしい奴だ・・・

カブレラのホームラン洒落なんねぇ・・・

関東圏じゃなくて良かった・・・暑いけど・・・

さすがに修羅場か?常連・・・

「猿の惑星」みたいけど、普通に金ねぇ・・・

「COWBOYBEBOP」のDVD買う金もねぇ・・・

なぜか空虹との会談で8192hit記念企画決定・・・

明日書き換えるけど、古今東西、夏が似合う曲は?
とりあえずザ・コブラツイスターズ「嵐に住む人」
と書いても誰も知るめぇ・・・

オフィシャルでチャミグリ!のべスト通信販売中。
特典諸々。買え!>人々
http://gennari.net/



8442001/07/25 10:53
阿修羅マン1sk
そんな感じ。

テスト、さっき受けたのは危ない!
なんかもうブルー。
だって来年も取れますから成績は優、良、不可
しかつけません。
って“可”がねえじゃないか先生!
ああ微妙、ああ微妙、すれすれライン。

気がつけばピクスィー引退・・・
試合みたかった。

>唸るバクテリア
>ソープって恐ろしい奴だ・・・
ウルトラ・ソープ!(笑)
>そういや、スピッツのライヴ回る場所が
>なんとなくオモロだったんだけど
そーですか、余裕あれば調べるさ。
>ザ・コブラツイスターズ「嵐に住む人」
あのライブのときにはやってないよね?

だれか行かなかったの、オールスター?
松井、中村3試合連続って、やるもんだね。

Mr.Dは暑い中、カレーやのバイトして
生きているのだろうか?



8452001/07/26 01:06
ウナギを食べる唸るバクテリア
1切れじゃさみしかねぇ。もっと食べたかたよー。
ということで、昨日は土曜の宇氏の日でした。

>1sk
俺は今日でテスト終わりニャ。
でもレポートのために読み始めた本が
難しくて頭が回らないニャ。
ちなみに、今日もソープは凄かったニャ。
50mであんなに差がつくものニャんだニャ。
リレーは思い切って再レースすりゃイイのニャ。
そうそう、風の噂で“可”は
就職の時いい方に働かないと聞いたが・・・
>あのライブのときにはやってないよね?
 やってます。いっちばん盛り上がった
 ところでございます。
 とてもとても日本の祭りっぽい歌がそれ。
 お囃子とか入っててみんな飛び跳ねてた曲。

「バーチャファイター4」が8/1から稼動だそうで。
100円玉積み上げてください>ゲーマ

2chの人間すら自国の事件だとは思わなかった
高速道路放置プレイ(ヲイ)
U・B的には久々に「残酷やなぁ」と。

ジャンプページの告知を久々大量書き加え。
当然空虹の夏歌は言わずもがなの
「サマージャム95'(スチャダラパー)」
だそうです。はい。

ううう・・・久々というか、大学入って
初めてきちんとレポート書けるかどうか
難しいところに立ってる気がするな・・・
目的意識があまりないからな・・・学科に・・・
方向性は見えてるんだけどな・・・
空虹に頼むといろんな意味で危険だしな・・・
いくらローカル国立大とはいえそれなりのことは
やらされるのだなぁと実感中。
とんでもなくレヴェル低い講師多いけどさ(苦笑)
http://gennari.net/



8462001/07/27 01:16
ゆとり生活を目指す唸るバクテリア
口だけとか言うな(笑)
理想は高く、現実は低く(ヲイ)

ここ数日低いレヴェルで安定してるアクセス数ですが、
果たして今月中に6000hit行くのかしら?
などと思案しつつ、きっとこの前のアクセス増加は
某後輩のサイトのせいかなぁと推測中。
大学夏期休業中はどうなるんでしょうか・・・

某所で「千と〜」の話が出てたので、
今U・Bが見たいけど、圧倒的に金と時間が
足りなく見れないだろう夏の映画を下に羅列。

◎ウルトラマンコスモス
○猿の惑星
▲不思議惑星キン・ザ・ザ
△チェブラーシカ
△アリーテ姫物語
△千と千尋の神隠し

ビバップはまだ上映された無いので未掲載。
千と〜は正月あたりでTV待ち(悪)
なにせコスモスは中学の時から待ってた企画だから
見に行かないわけには行かない(複雑系)のだが、
近くじゃやってない・・・
アヴァロンとビバップ(リミックス)のDVD買う金もなく、エクソシストも欲しいことは欲しいのだが・・・えっ「サスケ」のDVDボックス?
えっ、「ぼく球」のDVDボックス?
「ザ・セル」も欲しげだが・・・

と軽く愚痴っておいて、いつものMM。
の話をしようと思ったんだけど、
あまりにも真っ平らな内容だったので、
もういいや(笑)
とりあえず入院先でプリントアウトしたのを
回し読みしてください(投げやり)

HTMLメールでスパムするなんて
礼儀知らずというかなんというか、
いやね、(以下コピペ)
------
郵送DMは大量の紙の浪費と森林破壊をもたらしており、その観点からもeメールによるDMを用いております。
------
HTMLメールの時点でトラフィックに負担をかけ、
サーバの電気を浪費してると言うことを
知らないんだよな・・・きっと・・・
http://gennari.net/



8472001/07/29 01:57
たまには真面目に唸るバクテリア
かな〜り間を開けての3連荘(のハズ)
毎日トップ経由で来てくれているだろう
4〜6人(U・B除く)のために
なにか書きましょう(偉そ)

結局気がつけば世界水泳ばかり見てるわけで、
レースそのものはかなりオモロなんですが、
どして、そう皆様「感動」を連呼するんでしょうか?
いや、各選手個人の過去から
ずっと応援してる人たちが言うのはいいのよ。
いや、レースそのものにたいして、
「スゲェ」言うのを感動と定義するのなら別にいいの。
でも、たいていの人間はそうじゃないわけだしょ?
高校野球で1プレイ1プレイにたいして
「感動を与えてくれました」なんて言う人間は
今までホントに感動したことあんの?
ウチの妹が昔言ってたけど、ヒョウ柄って可愛いの?
なんか、最近ものすごく日本語の定義が
曖昧になってると思うのですよ。
ひとつひとつの感情がものすごく軽くなって、
いろんなものと一緒になってる。
空虹が昔はなしてたことを踏まえれば、
それは自然な流れかもしれないけど、
感受性が強くなったっていえばそれまでだけど、
なんか勿体なくない?味音痴になってるみたいな。

ということをクロスフェーダじゃなく
マグマに飽きてみるのも一興かと(笑)
トップ経由+直接ここに来てる数名の人たちの
暇つぶしにはなったかしら(苦笑)

ウルトラマンコスモス一週遅れで
毎週見てる(日本語が・・・?)んですが、
今週分に関して先週の某新聞にコメント出てて、
「ウルトラマンが怪獣を倒さないのはおかしい」
みたいなこと書いてたんだけど、
彼はホントにウルトラセブン見てた(と新聞に
あった)んでしょうかね?
平成ウルトラ三シリーズよりも
かなり初代やセブンに近い印象を
U・Bは受けてるんですが・・・
しかし、第2話の演出には驚いたねぇ。
ああすることで殺陣を見せるとは!
まぁ、それでも疑問は残るんだけどさ(笑)
たとえばここ3シリーズ主役の芝居が
ものすごく下手くそだとか(ヲイ)

と、雑談をいっぱい書いてみました(笑)
まるで日記サイトのように。

あっ、選挙か・・・(未成年)
http://gennari.net/



8482001/07/30 01:17
四連荘してみる唸るバクテリア
と書いて失敗してたらどうしよう(確率32%)

いや〜、選挙つまんなかったッス。
ローカルの結果が速攻で出ちゃってさ。
北海道選挙区の結果もチラッと見てつまんねぇなぁと。
大仁田でも参議院議員になれるなら、
俺も立候補してみるか(殺)

で、さっきメアドに総理府と書いときながら
.comドメインの支持率アンケートメールが
来てたんですが、なんだったんでしょうか?
一応適当に投票してやりましたが・・・

もうすぐトップ6000hitでやんす。
踏んだらカキコ or メールくださいな♪
ラスト5以下だった場合のみ
リロードによる不正を認めます(笑)
http://gennari.net/



8492001/07/31 01:15
史上初の?唸るバクテリア
五連荘かしら?
ちなみに八連荘になった暁には
さっさとここ閉鎖しますのでよろしく。

すっかり忘れてたラ行一覧。
他にも多々あると思われるので指摘求む。

ラ行
・ライム
・リベロ
・リンク
・麗
・ルール
・レヴュ
・ロボット

日記書くヒマなぞこちらにはハナから無いので
掲示板でレスに混ぜながら旬の話題を
メモっていくのがファン投票以後
ここの存在理由なわけで、
つまり、独りで書き込んでるなら意味無いのですな。
八連荘ってのは単に役満だからで深い意味はなく。
某所との棲み分けがうまくいったせいで、
ここが避難所にされたら
たまったもんじゃないですし、
これによって、まだウチのコンテンツに
見た人をどうしても書き込もうと
させるだけの水準に達してないことを
理解できただけ良しとしましょうか。
と、まるでもう閉鎖するみたいなこと書いてますが、
予行練習ってヤツで(笑)
はい、暑気あたりで思わず金無いのに、
板チョコ最中を衝動食いしてしまうほど体調悪いです。
それもこれもすべてTシャツのせい(笑)
まだレポート1本あって、
それ授業まったく聴いてなかったけど、
んなもんどうとでもなるからいいの(悪)
以下、これに関して私信
ユニクロの青Tシャツ。U・Bが買い付けに
行ったときにはLが売り切れてたため入荷できず。
Hanesでもよろしいか?ちなみに600円也。
ユニクロはまとめ買いにより480円(たしか)

U・Bがもっとも嫌いなのは、
バナナでもキウイでもなく実は湿気なんです・・・

しかし、今週のジャンプは激しくオモロだった。
和月はやっぱりダメだったか・・・
1ページ目見た瞬間に
今週で終わりだったってわかったもんな・・・
って、先週までに気づけよ<自分
http://gennari.net/



8502001/08/01 00:46
アーティストを気どる唸るバクテリア
現在、U・Bの周りにはトレーシングペーパが
散乱しております。昼間精神状態が
危うい理由のすべてはこれと
大学のサービスが最悪なことに起因してまして、
10年ほど昔に比べればかなり長くなったといっても、
DNAレヴェルで気の短いU・Bは、
「俺以外みんな氏ね」
の精神で、情報処理センタでネットしたり
プリントアウトしてたりしてます。はい。
つまり、以上の文書は言い訳です(笑)
心より某氏すみませんm(_ _)m

とは言っても、あと2日連続で俺が書き込んだら
ここは閉鎖しますので(微笑)
まぁ、それなりに打算は働いてるんですが、
それはともかく、もう8月ですなぁ(遠い目)

嵐の新曲をなにかで聴いたらしく、空虹が一言
「ありゃボッタクリだね」

成功する確率の低い私信
金曜3コマのレポートできてる方
見せていただけませんでしょうか?
ネタを考える余裕がないもので・・・
参考にするだけで一切真似はしませんから・・・

ああ、宇津多氏乃宇
http://gennari.net/



8512001/08/01 23:51
いやっほう!!Zakk Wylde
お久し振りでーす。今日で合宿が終わりました。ちょくちょくここを見てたんだけどなんか書く暇がなくってさ。なんで八連荘書き込みで閉鎖するかはわからないけど、そんなことで閉鎖されると毎日のささやかな楽しみが減っちまうからな。だから俺は書く!

とはいっても最近テレビとか見てね−し何にもわかんね−や。とりあえず毎日思う事は、大学生なのにくそ暑い中(40℃以上)中学の部活以上に練習ばっかしてて本当にいいのかな?他にやる事はね−のかな?って。炎天下の中部活をするってかなり皮膚に悪いよな。DNAのテロメア末端がどんどん短くなりそう。

あー、早く北海道に帰りたい!
今最高気温25℃くらいなんだべ?
これ部屋の冷房の温度より涼しいんだけど。

ということで、とりあえず閉鎖を阻止しました。また北海道に帰ったら書き込みます。
それでは。



8522001/08/02 00:48
嘯く唸るバクテリア
所詮はタダ鯖だからイイのさ。フンだ。クソッ。
何故接続できない・・・このあと再挑戦だ!

>Zakk Wylde
なんか、予想外のタイミング(ヲイ)
たぶん、焦らされてるんだろうなぁ。などと
マゾ的思想をしていたのに。
いや、俺はどっちかってぇとサドだけど。
それはともかく、゚Cは機種依存ゆえ使用せぬように。
ぶっちゃけた話、暑いのは
関東だけな気がするのだが。俺は。
だって、関西や九州では平年並みな感じじゃない?
ニュースで「最高気温!」などといってる
最西端が静岡なんだし。
って、あれ?北海道帰ってくるの?
どのみち、極に近い方が紫外線多いじゃん(笑)
とりあえず、散々書くネタはばらまいた気がするが、
よくぞ止めた(笑)

結構閉鎖する気満々だったけど、しかたなし(笑)
以下の日時にメンテナンス入ります。
8月8日(水)9:00〜21:00

まだ更新できてませんが、Tシャツの進捗状況等、
今回の更新は内容多いのでYo check it!
http://gennari.net/



8532001/08/02 01:32
あらま良田
昨日ここ見て、とりあえず七まで引っ張ってみようかと
思ったんだが・・・・
まあそんな簡単に閉鎖してもらっちゃ困るし。
だってライジングサンのレポート
書こうと思ってたんだべし。
とりあえず18日だけですが行くぞ。
くるりも見たいのだが金が・・・・

ガッコのパソコン見る暇ないので
携帯から失礼。



8542001/08/02 15:06
こっちは久々ナナコ
こんちは!
あー今日からほんとの夏休みよ!
あのねーみなさまにおしらせなの。
前に11月にミュージカルにでますって話をしたんですけど。その公演の配役が決まりました!なんと私、大役をいただいてしまったのーー!!てなわけでみんな見に来てねー。
11月10日あけといてください。
某キャンプでも宣伝するんでよろしく。
ではさらばっ!



8552001/08/02 19:52
ソリティア1sk
わざわざこの時間にパソコン室に来てまでするかよ、隣の学生さん?

もうなんか夏だよねー、みんないろいろ予定がはいって楽しそうだね。
で、おれは某I鳥君(わかるかな?)につれられて、GRAYのライブに行ってきます。
正直な気持ちあれほどの人ごみの中、男はどんだけの割合なのか不安です。
ミスチルのライブより不安でいっぱいっす。
っていうかなんかもう・・・、
たらみの試合みれねえよ!



8562001/08/03 00:10
凝視する 羽田共
1日でこんなにテレビに向かってたのはいつ以来だろう。
PCも含めれば、起きてる時間の7割以上も
ディスプレイに向かっていたことになるかな。
嗚呼、最近視力の低下が気になるぅ…。

>1sk
私はもう、フリーセル2200Game以上やってます。
未だに勝率90%を維持しています(自慢)。
ちなみに、最高連勝記録は77です(これも自慢)。
>GRAY
 Dir en gray?(笑)
>ライブ
 いいなー、行きたいなー。
 でも、石狩はねぇ。見れても遠そうだし。
 頑張って見てきてねー。

>唸るバクテリア
メール、返信いたしました。
遅くなってしまい、申し訳ない。
だって、昨日、もう寝てたんだもん。
>「最高気温!」
 今日の札幌は、夕日が差してる時間で既に
 絶対温度290度だったそうですぜ。
 今ごろ、窓の外はどうなっていることやら。

>良田
お仕事、お疲れさん。(<自分にも)
今回、何度君の採点した答案を点検したことか。
多少ミスを発見されてたようですぜ。
私は見つけられなかったけど。

というわけで、バイトも終わり、久々に登場しましたが、
明日から、またチャリのイベントに参加するため、
再び姿をくらませてきます。
でも、なんでレンタカーってあんなに高いかなぁ。
しかも、北海道だけ特別料金だし。



8572001/08/03 01:12
こそこそ更新する唸るバクテリア
こそこそとTシャツ進捗状況更新しました(笑)
履歴はつけてませんが、
注文した人はチェックしてみてくださいな。
そこにも書きましたが、白文字注文した人、
印刷の出来がひどいにもかかわらず
金請求したい気分です(苦笑)
ちなみに、黒白問わず、カンパは受け付けます(笑)

>羽田共
L以上のサイズが売ってませんでした(苦笑)
Hanesにさせていただきます。
だって、北海道で1日貸すと端から端まで
横断するバカとかいるじゃん(笑)
900kmOver/1day楽勝だもの。
農道180km/hOverで事故るヤツとかいるし(爆笑)
>今ごろ、窓の外はどうなっていることやら。
 雪(微笑)

>1sk
キリ番2回目ですなぁ。
今回は名前半角にしときました。
17:00までしか情報処理センタで
PC使えないんだよな(遠い目)
ちなみに、ウチの学校は休みの日に
わざわざ「DQIII」やりに来たり
「東風荘」やりに来たりする厨房が多いぞ(藁)
>たらみの試合みれねえよ!
 岡山キャプテンってどうよ(笑)
 「灰色うえぜぇ」とひたすら思ってる人なんで
 コメントは控えさせていただきます。はい。

>ナナコ
大女優への道?
それはともかく、さすがにおいらも空虹も
見に行けんでしょう。
空虹映画撮りたがってるわりには
台本企画無いからな・・・
どう?主演女優してみる?(プロデューサ口調)

>良田
俺的には今日連続で書き込んで
閉鎖するつもりだったんだよなぁ(笑)
とりあえず、ライジング・サンのレポ
楽しみなり♪
くるりは未だに前座としか思えぬ(笑)

Q:どうして修羅場に寝るんですか?
A:失敗できないからね(微笑)
ってことで、疲れ躁の今日この頃。
浦和エメルソン獲得に
「どうする?エメ公来るんだよ?小野売った金で
エメ公買ってきやがったよ!」
と大はしゃぎしてる空虹。
「エメ公」呼ばわりがレッズサポっぽいなぁと(笑)

お楽しみ(苦笑)小泉MM。
今回はネタにしやすく大助かり(笑)
かなり国家公安委員長の文書がキてるのもウケる。
久々復活安倍さんはちょっと期待はずれかなぁと。

六連荘の間にジャンプページも含めて
あれだけネタフッといたのに
反応しないとこがミソだな・・・

さてと、レポート書かねば・・・
http://gennari.net/



8582001/08/03 16:51
帰ってきたk⇒y⇒
ていうか、旅行行ってました(笑)。
桂林、広州に10日間ほど。
南は熱かったです。
っていうか、どうせなら香港まで、、。
いや、海南島まで行きたかった。

で、これから過去ログ観ます。

ってか、俺の企画って6000ヒットだっけ?
誰だ?誰だ?

もちろん例のもブツもゲットしてきました。
楽しみにしててね。じゅわ。



8592001/08/03 17:30
じゅわ。k⇒y⇒
惜しい。
「リャンしば」までいったのね。
俺がおればとっくに「タンのみ」振らしておったものを。
く〜

で、旅行は楽しかったよ。
桂林はとにかく自然がすごいぜ。
ドラゴンボールみたい。
4時間かけての河下り後の「陽朔」って街は良かったです。
バックパッカーいっぱいいた。
そんで広州は暑かった。
Tシャツいっぱい買っちゃった。
ってか、小ネタがいっぱいあり過ぎて書けね。
まぁ今度帰ったときにでも。

>唸る殿
そうそう、
今度俺の元気な姿をメールで配信するよ(笑)。
例のブツと一緒に(笑)。
で、誰でしたか?6000ヒットは?



8602001/08/04 00:52
お仕事好きの唸るバクテリア
ゴミ捨てよぉ!掃除しよぉ!Tシャツできたよぉ!

>k⇒y⇒
中国ならバックパッカやっても死なずに済みそ(ヲイ)
それはともかく、桂林か・・・あれ?
水墨画みたいな景色が拡がってるところ?
例のブツ楽しみだなぁ♪
ちなみに、6000hitは1sk氏が獲得されました。

そろそろ過去ログ送りにされそなので再記。
------
以下の日時にメンテナンス入ります。
8月8日(水)9:00〜21:00
------

某所で少しふった話は、連荘中に書いた話に
つながるんだけど、両方きちんと読んだ人間が
いったいどれくらいいるだろうか?(反語)

このカキコやアクセスが殺到する日と
閑散とする日の差をできるだけ少なくするのが
目標なんだけど、いや、更新直後はまぁ許そう。
そうじゃないときがな・・・
まぁ、日記つける気は毛頭ないんだけど。

なんとかレポートも片せ、あとは帰るだけナリ!
つーことで、「今、君〜」で更新日変更を
お知らせしてますが、日曜日は
レス及びリプライもたぶんできません。
ご了承くださいm(_ _)m
http://gennari.net/



8612001/08/05 01:01
笑う唸るバクテリア
いや、今日のアクセスは4件だけってのは
さすがに笑いますな。過去同率最低かしら?
この数値U・Bを含んでますから実質3人。
まっ、いっか(微苦笑)

久々にメタセコのネタGet!
つーことでたらみ(笑)オールスターの感想。
結果は EAST 4-3 WESTでMVPはハットで柳沢。
1.柳沢絶好調。そろそろケガするんじゃないか(笑)
2.乱打戦、ベストゴールは明神に決定!
3.カズが決めてゴンが決めて。さすがヴェテラン。
4.川口良く2点で止めた(笑)
5.ああ、播戸・・・惜しかったんだけどな・・・
6.上位のチームから複数人出てるのはわかるけど、
 どうして最下位やブービから2人も出てるのだ?
7.藤田は大丈夫?
個人的にほぼ日本代表DF人を揃えたWEST対
スピードのEASTとみてたんですが、
そういう展開にはなりませんでしたねぇ。
空虹は
「アレックスにぶつけられちゃね・・・はぁ〜」
とせっかく90分出てた永井に嘆息してましたが、
試合そのものはかなりオモロかったです。はい。
油断して、セルジオのギャグに
笑ってしまったことは秘密だぞ(汗)
内容忘れたけど(笑)

明日レス・リプライ&更新できません。
ご了承くださいm(_ _)m
http://gennari.net/

/td>


8622001/08/05 22:25
筋肉痛の 羽田共
3人で3時間なので、1人当たり1時間だったんだけど、
その1時間を、死ぬ気でママチャリこいで、
しかも、その後運転もしてきたから、
太腿ばかりか、腕までもが悲鳴を…。
これで、帰ってくる途中で温泉によってこなかったら、
もっとひどくなってるんだろうなぁ。



8632001/08/06 15:48
とったり!k⇒y⇒
5555。
てか、風邪ひいた。
ちょっと厳しいです。
画面が目にしみる。
寝て療養します。



8642001/08/07 01:51
窶れた?唸るバクテリア@赤平
無事帰省終了。
周りの数人から「窶れた」とコメントを
頂きましたが、そうですかねぇ?>会った人々

>k⇒y⇒
紫が目にしみるとは(笑)すまぬですm(_ _)m
やっぱり、暑いところから戻ってきたから
温度変化に対応しきれなかったとか?
とりあえず5555hitオメデト(拍手)

>羽田共
5位はなかなかの順位と思いそめしが。
空虹の話だと、あそこは24時間耐久レースしたり、
Fポンしたりとかなりメジャなサーキットらしい
ですから、設備がいいのは当然でしょう(微笑)
あの辺で温泉ったら・・・山の中じゃない?

しつこいけど下記日時はメンテナンスのため
アクセスできません。
8月8日(水)9:00〜21:00

妙なメールが届いていた。
文面はすべて英語。
サブジェクトは文を成していなかった。
そこには添付ファイルが・・・
赤平の98君(窓98の意味では無い。と
一応書いておく。最近PC-98XXが「国民機」
だったこと知らない人間がいるからさ・苦笑)
は対ウィルス能力が低いため
添付物をチェックすることができませぬ。
よって、以下アドレスのスパマーの方。
たぶん、最近めちゃ流行ってるなんとかいう
ウィルスに感染してます。
U・Bのメアド共々削除しろ(命令文)
yuka.h@alto.ocn.ne.jp

上の文に対するQ&A。
Q:どうしてウィルスだと思ったんですか?
A:だってメアドOCNなんだもの(笑)

嗚呼、肩が痛い肩が痛い・・・
実は足の裏肉刺3つできてます・・・
今日は床屋に行こうゾ(決意)
http://gennari.net/



8652001/08/07 15:43
あうーナナコ
久々に暑い。
やっぱさー夏なんだからこうじゃないとね!
もう20℃いくかいかないかって気温だったからね最近。

>唸るバクテリアくん
こっちへ帰ってきてるみたいですなぁ。
いいなー私もおうち帰りたいよぅ。
某恒例企画の後から1週間くらい実家にいるつもりだったんだけど、稽古があって帰れないことにきづいた今日この頃。
だから月曜は赤平から旭川までとんぼがえりよ。
そうそう、ほんとに映画とるんなら声かけてください!
予定があえばなんでもやりますよん。



8662001/08/08 01:16
ぼんやり眺める唸るバクテリア@赤平
8/4 4人。8/5 2人(!)。8/6 10人。8/7 12人。
8/5俺以外にトップをチェックした方は
誰なのでしょうか?
かなり気になる数字なりて。

>ナナコ
まぁ、それは仕方がないでしょう(微笑)
なにせ女優さんなんだからさ。
映画は空虹が台本書けるかどうかと
監督さん次第でしょうね・・・
おいらは名前だけプロデューサで偉い顔するの(笑)

さすがに疲れが.comあげてまいりまして、
さすがにこの1週間は日頃のペースに比べると
ハードだったかなぁと。
いろいろやることはあるけど
すべて保留して昨日1日だらだら過ごし、
さぁ、今日は墓参りだ(笑)
http://gennari.net/



8672001/08/09 01:19
鬼神のごとき唸るバクテリア@赤平
さてと。連荘モード突入か(笑)
そんなこんなで第18回toto予想。

J1
○●浦和 − 神戸
○●市原 − 東V
 ○F東 − 柏●
○●鹿島 − 札幌
  横M − 福岡○●
  名古 △ G大●
 ○C大 − 広島●
J2
○●山形 − 甲府
 ○川崎 ▲ 大分
  新潟 − 大宮○●
  湘南 − 仙台○●
○●京都 − 水戸
○●鳥栖 − 横F

開幕戦から豪華カードの磐田 - 清水は
toto対象じゃありません。
つーか、開催日違いすぎ(笑)
とりあえず、柳沢があそこまで調子いいと
鹿島に勝てる気がしないんだよな・・・
コンサ・・・野々村出れんぽいし・・・
http://gennari.net/



8682001/08/10 01:10
働かざる唸るバクテリア@赤平
いやさぁ〜ダメだよ。帰省すると。
腹筋しねぇし、三食以上食っちゃうし。
ラヂオ聴けねぇし(笑)

いつものように小泉MM。
話の飛躍がある意味芸術的な本文はともかく、
柳沢のキャラは結構オモロげ。
あと、保育所そこまで作っても、
餓鬼の数が加速的に減少するのは自明なんだから
老人ホームというか老人ハウスみたいな形に
すんなりと変更できるシステムが
同時に必要では>石原行革大臣
合併号らしく、来週はMM休み。
つまり、獅子心は再来週休みです。あしからず。

某サイトへの書き込みでゆびとま経由で
やってくる人が増えたんだけど、
そんなにゆびとま人口っているの?
それが現在かなりの疑問なりて。

昨日ナビスコの結果を確認してなかったので、
予想変更!

○●鹿島 − 札幌 → ●鹿島 − 札幌○

あんだけメンツ退場してたら、
いくら柳沢良くても勝てるかなぁと。

へ?今年って米豊作なの?
http://gennari.net/



8692001/08/10 22:36
ラジオと言えば健之助
10月8日にGSKY(名前は変わってますが
復活ダそうデス

なにやら30分番組持たせてくれるやら
くれないやらとお話頂いてますが
もし持つなら、鶴光師匠を瞬時に超える
内容で一回目にして打切りを目指そうかなと


帰省ッスかイイッスね
俺も茨城に帰りたい
http://member.nifty.ne.jp/karakara/index1.html



8702001/08/11 01:31
萎びそうな唸るバクテリア@赤平
そうですか・・・妹が先にGBA買いましたか・・・
そうですか・・・やっぱり赤平じゃ本
売ってませんか・・・
そうですか・・・やっぱり
toto買いそびれましたか(号泣)

>健之助
あっ、名前変わるんですか(無知)
30分番組・・・出たいかも(笑)
つーか、なんとかして聴きたいかも(微本気)
っていうよりむしろ、番組持ちたいかも(ヲイ)
それはともかく、茨城に帰るのは
帰省じゃないのでは?
なんか、(株)みたいなこと
みすたぁ愛さん書かれてらしゃったし、
本格的な気配が濃厚で楽しみですねぇ。

久々来たメール。
あなたのメアドはこの値段(笑)
-------
価格一覧:
1万件: 5,000円
5万件:10,000円
10万件:15,000円
30万件:20,000円
70万件:30,000円
尚、全数お買い求め頂いた方にはアドレス収集ソフトとダブり削除ソフトも
 無料にて提供しております。
-------
これはスパム送信用のメアドの値段ですので
勘違いなく。
しかし、DoCoMoにこのスパムを売り払えば
金になるのかな(笑)

そうそう、J-PHONEでi-modeサイトが
閲覧可能になったそうで。
よって、for J-PHONEは制作しない方向で。
http://gennari.net/



8712001/08/11 02:09
なんだか、夏。k⇒y⇒
夏なんだから花火してぇなぁ。
もっと夏っぽいことしてぇなぁ。
海いきてぇなぁ。

>1sk
そうか、幸運をつかんだのはお前か。
心して待てよ!面白いから。
ところでグレイのライブはどうだったんだ?
グレイのみんなと風になれたかい?

>唸る殿
そうやね、どうやら体が温度変化の対応に遅れたようです。
そう、桂林て山水画チックナトコ、今度メールで送ろうか?

ところで参議院選てどうなったの?



8722001/08/12 01:21
安堵する唸るバクテリア@赤平
いやぁ〜、「ギャンブルは買わないときに限って
当たるの法則」が外れて一安心(苦笑)
そんなわけでtoto結果。

J1
C大 2−6 広島
浦和 1−3 神戸
横M 1−0 福岡
市原 3−1 東V
鹿島 2−1 札幌
F東 2−2 柏
名古 3−2 G大
J2
山形 2−1 甲府
川崎 1−2 大分
新潟 1−0 大宮
湘南 0−1 仙台
京都 1−0 水戸
鳥栖 0−3 横F

私的には結構荒れたと思うんですが
配当確認してないんで・・・
久々にコンサの試合をライヴで
観戦(従兄弟宅にいたので)したんですが、
あの状況では良くやったのでは?
まぁ、ドローにできただろうけど、アウェだしね。
といったところ。
大敗をきっした空虹は
「達也はFWかな・・・」

>k⇒y⇒
俺も海行きてぇ!しかも昼の(笑)
やっぱ、中国で売ってる花火は爆竹なの?(偏見)
すみません、写真は帰省モードが
終わってからにしていただけませんか?
なにせ、モデムが遅いもんで・・・
参院選は巨泉もタックル組も当選。
大仁田受かって佐山落ち。
つーか、自由連合はほぼ全滅のはず(笑)
自民大勝。民主改選より議席増やすも・・・
ってところ。社民はボチボチ。
扇はギリギリで自分だけ当選(笑)

どうやら、空虹は某高校に顔出してきたらしく、
後輩の立ち稽古を見てきて曰く、
「さすがに、今回は下ネタすぎてね(笑)」
とのこと。あくまで下ネタであって
ピンクなネタでないところがミソとか。
あと、校舎のカラーリングを見て、
「モダンというか、小学校みたい(笑)」
とのこと。どんなカラーリングやねん!

更新できないと言うことはつまり、
明日はレス&リプライができません。
ご了承下さいm(_ _)m
http://gennari.net/



8732001/08/14 01:53
早く寝たい唸るバクテリア@赤平
それなりに帰ってきてから寝てはいるんだけど、
もちろん足りてはおらず、嗚呼、眠い(苦笑)
ちなみに、人が寝てると思って、
勝手な話をしないように>一部の人々
なにが悲しゅうて、俺が某嬢(謝罪の一言も無い
ってことは、あのあとあれだけここで怒ったことを
やはり知らないのだろう・天体望遠)と
入れ替わってなきゃあかんのだ!?(身内ネタ)

一応K-1ヴィデオで見たんですが、
判定ばかりだったのと、モーリス・スミスの
1回戦を編集で見せられたのが、もうげんなり。
でも、アーツのKO(○レコ KO アーツ×)が
なかなか芸術的だったので、まぁ許そうかなぁと。

普通に知らんかったけど、
ヒゲガンダム映画化するんですか。見に行かねば!

トップに書いてますが、今回の帰省モード中に
火曜更新することはもう無いはずです。
つまり、夏休み後半以降はヒマなのです(笑)
いや、いろいろとやることはあるけど(微笑)
http://gennari.net/



8742001/08/16 01:10
嫌気がさす((C)あきら。)唸るバクテリア@赤平
やられた。
バックアップ取る前にプラウザ落ちた。
厄日だ。不吉だ。
余計なことはなにも書くまい。

対オーストラリア代表戦は2-0で勝利。
アジア・オセアニア統一チャンピオンに!
ちなみに、U・B見てないので詳細書けませぬ。
で、第19回toto予想。

J1
○札幌 ▲ F東
G大 − 磐田○●
○●柏 − 横M
東V △ 浦和●
○●清水 − 鹿島
神戸 − 名古○●
広島 − 市原○●
○●福岡 − C大
J2
山形 ▲ 横F○
○●川崎 − 湘南
新潟 − 仙台○●
●甲府 △ 水戸
○●京都 − 大分

COWBOYBEBOPの上映日9/1に決まったようで。
なによりなにより。
9/8あたりにでも見に行こうかとシアン化合物。

珍しく空虹が
「やばいわ。残り1200字も
どこに付け足しゃいいんだべか?」
と苦悩中の新作。
そりゃ、ベースの話(原稿用紙5枚)を
4倍(原稿用紙20枚)に薄めるのは
大変だろうねぇ(他人事)

たぶん、こっそり三連荘。
書いてる内容が薄いのはなんともはや・・・



8752001/08/16 04:03
あっちに書けなかったのでコッチニ。k⇒y⇒
冬は帰る予定あります。<唸る殿

今、訳あって、立ちながらネットしてます。

立ちながらって、あっちじゃないよ。悪しからず。
ってこんなボケしかできんぐらい、ちょっと切羽詰ってます。
そんな感じでこれからしばらく、ネット出来ないかも。
いや、そんな弱気でどうする!また明日やってやる!!
ちくしょー!中国のバカぁーーー



8762001/08/16 13:58
帰省中1sk
こっちはアドレスわかるんだけどさ・・

>唸るバクテリア
オーストラリア戦は3−0だったんじゃなかったっけ?

>k⇒y⇒
そういや俺って、6000hitとってから久しぶりの登場かも。
砂川はけっこうかわってるぞー。
農協が新しくなってたり、ホーマックができてたり。
ひさびさの実家って驚きの連続だよね。

俺も某高校をみてきたら、あんな色になっててびっくり!
今年度中に完成するのかね?

深川に行ったのにうろこ団子買い忘れた〜(泣)



8772001/08/17 01:18
かなり暑がる唸るバクテリア@赤平
風は冷たいが部屋は暑い。
ああ、恨むべくは蛍光灯の発熱(笑)

>1sk
1行目の意味がわからぬがなに?
それはともかく、その通り3-0でした。
なにを勘違いしたのでしょう>自分
プラウザ落ちた動揺のせいだと思ってくださいな。
砂川そんな変わったの???
行く予定無いからな・・・気になるナリ。
あっ、もしかして、某所のアドレスかい?

>k⇒y⇒
引っ越しッスか?
やっぱ11億いりゃあれだけ土地があっても
狭くなるか(ヲイ)
ちなみに、三木道三は力道山のイントネーション、
かつ、斎藤道三のイメージで(笑)

空虹が一応書いてくれと頼まれたので、
「誰かさんや誰かさんと違って、
 アタシが同じ話してるのは
 あんたらがちゃんと読んどらんからだ!
 要するに、わざわざ2回話させるな!」
だそうです。
誰を意識してるのかは知りません(笑)が、
あの人は「話のネタが無いわけじゃないんだ!」
と言いたいのでしょう(微笑)
ちなみに、残り約800文字足りず
かなり苦悩してるようです。

そう言えば、広報作れるのかな・・・俺・・・
http://gennari.net/



8782001/08/17 04:17
来たぜこんちくしょーk⇒y⇒
そう、悪魔の引っ越し。
ネットもろくに出来ねぇ状況だ。
夜中しかこれねぇじゃねぇか!!

>1sk
そうか、そんなに変わったのか。
てか、ホーマックなんか作っても隣町にあるじゃんねぇ。
それより農協にマクドナルドができるという伝説は、実現した?
お前がその頻度で帰ってブッタマゲてんなら、俺なんか死んじゃうね(笑)。

>唸る殿
いや、ウワサによると、15億はいるらしい(笑)。
でもいそうな感じがするのが恐い。
ミキドウザンね。承知致しやした。



8792001/08/18 01:00
推理は当たる唸るバクテリア@赤平
推理は当たるのだよ。少年。
でも、予想は当たらないのだよ。少年。
推理と予想の違いは、する人間の
期待が入るかは入らないかだよ。少年。

>k⇒y⇒
スゲェ、ほぼ完璧に1日で現れた(笑)
しかし、15億も人間いるんすか?
そんだけいたら科学も文化もスポーツも全部
結局最後は中国に負けるんだろうな(遠い目)
だいたい、華僑に枠を広げたら15億じゃ
きかないだろうし・・・
ちなみに、札幌駅から一歩出た時点で、
おったまげて死んじゃう気がします(笑)
そうそう、今日から24時間TVで研ナオコ走るから
2chの実況スレをチェックされたし。

どうでも言い気がするけど、
脅されてるので、空虹による人物評。
-------
大人になった気がする人間第1位は
♪ドラムロール
余所のクラスなのに、毎年キャンプに現れる
奈井江のS君に決定!
-------
だそうです。
ちなみに、次点は大学デビュウのみなさん(笑)
3位(?)はちょっと人一人殺してそうな
気配を漂わせる(空虹談)深川のK君だそうです。

蝦夷ロックの感想待ってます>良田氏

親戚郎党揃っての旅行に連行されるため、
明日はレス・リプライできません。
ご了承下さいm(_ _)m
http://gennari.net/



8802001/08/19 02:34
パッパッパッパ、パーマンは♪1sk
たぶんパーマンのエンディングテーマ曲?
あっ知らない?
俺(19歳)より年上なのに
20代のくせに(笑)。

>k⇒y⇒
>それより農協にマクドナルドができるという
>伝説は、実現した?
なにそれ?
農協には入らなかったので確認はしてないけど、絶対無いと思う(笑)。

>唸るバクテリア@赤平
>空虹による人物評。
1位の人ちらっとしか見た記憶ない。
2位の人々もどんな人たちだかあまり覚えてない(笑)。だって暗かったしさ、夜は。
3位の人ね、あの人深川の帰りのレンタカーの中でももっさりと寝てたさ。おかげでうろこ団子買い忘れるさ(笑)。

>良田
蝦夷ロック会場から電話をかけてくるとはいい度胸だ。
おれは代わりに ROCK IN JAPAN FES.2001のビデオ見るからいいさ。
バンプもいるし民生や トライセラ、そしてミスチルー!!新曲、優しい歌。

なんだか高校生は昨日から学校だったようで。

広告

<<BACK!>><<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2001
e-mail bacteria@gennari.net