マグマ溜まり
Read Only Vol.23
from 881 to 920



8812001/08/19 04:27
そして、伝説へ、、k⇒y⇒

>1sk
伝説は伝説のままか。当たり前だけど(笑)。

最近、2chから北海道の板行ってるけど、
かなりマイナーでオモロイ。
砂川、赤平、滝川、深川、上砂川、浦臼、新十津川などなど。
モロ滝川IP出ちゃってるやついるし(笑)。
暇なライクと4誌!って、暇なのか俺(笑)。

>良田
待ってるよ、ライブレポ。
俺、行ったことねーもん、RSR。
かなり期待。



8822001/08/19 04:46
っていうか、k⇒y⇒
今日のk−1めちゃんこ気になるカードがあるんですけど、

藤田VSミルコクロコップ

かなり勝敗気になる。。
だれかレポしてください、お願いしますマジ。



8832001/08/19 06:49
踏み込む 羽田共
後ろにずらっと車が並んでいる交差点で、
ギアを入れ違えてエンストこきそうになって、
心底焦って冷や汗いっぱいかいてたのは秘密ね(微笑)。
5速で日勝峠上ろうとして、どんどんどんどん
後ろの車との車間距離が詰まっていってしまったのも
内緒だよ(はぁと)。
すなはち、ギアチェンジを面倒くさがるな
ということですね。

ジャングルポケットが人気に応えるのか、
それともダイワカーリアンの2連覇になるのか。
私的には、唯一の父内国産馬のサンエムエックスに
頑張ってもらいたいですなぁ。
前売り単勝72倍ついてるし(殴)。
しかし、ジャングルポケットの1.3倍はないだろうに。
応援してても買えないじゃないか。



8842001/08/20 02:27
ホントに唸るバクテリア@赤平
うー・・・なんでこう夏休みというものは、
周りの人間に邪魔されてフラストレーションが
溜まるのでしょうか?
どうしてこう親というものは、人に仕事をさせず、
勉強させず、妙なお節介を焼くのでしょうか?
いや、理由はわかってるんだけどね・・・
つーことで、明日もレス&リプライは
ダメっぽいです。はい。すみませんm(_ _)m

>羽田共
っていうか、ギヤチェンジは
めんどくさがるものじゃないと思うが・・・
なんというか・・・うむ、声を合わせて
『無様ね!』

>k⇒y⇒
はい、その件は下に書きますのでお楽しみに。
2chの北海道板って「○○高校の奴ら集まれ!」
とか、妙な同族意識が無様だなぁ・・・と
覗くたびに思うのですが。
でも、ローカルから離れてるときで、
速報板が役に立たないときは結構便利なんだよねぇ。

>1sk
そりゃ、1位の人はテントの中で寝てたから(爆笑)
それはともかく、空虹より次のネタを
渡されてるので明記。
-------
成長の方向は予想通りも
加速しまくってる人ランキング
1位 歌志内のA君(笑)
2位 奈井江のO君
3位 ベーシストのK君
-------
ちなみに、1sk氏や羽田共氏、ナナコ嬢&良田氏は
データが結構修正されてるらしくランクから
外れてるそうです。はい。

今流行りのSircamらしきものが、
結構U・Bの元にも届いてたりします。
知らない人からの添付物は開けぬように。
またスパマーのバカはそんなもん感染せぬように。

空虹が号泣してたらしいJリーグですが、
めんどくさいので結果省略。
しかし、OGは痛すぎですな・・・

サッカーつながりで小野君。
凄いって言うか、10分しか出てないクセして
あれはやりすぎでしょう(微笑)
あそこまでキレてるとちょっと怖いですなぁ。

スポーツつながりでようやくK-1JAPAN。
基本的に
JAPANは<FONT SIZE=5>つまらない</FONT>ので、
見ないようにしてるんですが今日は仕方なし。
で、JAPANのトーナメントそのものは
ニコラス・ペタスが何故か参戦し優勝。
武蔵はあんなものでしょう。中迫は嫌い。
そして、メイン(笑)の藤田VSクロコップ。
速攻。
あっさり。
そうなるか。
・・・・・・
藤田を知らないウチの親父は
「なんだ?アイツは」
そう、藤田・・・秒殺されました。
やっぱりK-1ならK-1、
バリならバリでやらないとダメかなぁと。
脚を取りにいった藤田の瞼にクロコップの膝が一閃。
うーん・・・つまんなかったですな・・・
結局この試合、誰の利益にもならず。
しかし、こう考えると、現役のキックボクサの
キックが一番強いのか?とも・・・

1つながりで最後にF-1。
やっぱりシューマッハはサイボーグだった(笑)
あそこまでパーフェクトだとそう思わざるを。

P.S RSR行った人。マジで感想欲してます。
   餓えてますのでお願いしますm(_ _)m
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



8852001/08/20 03:13
オオ、藤田。k⇒y⇒
↓のレポからすると、哀れとしか言いようがないですな。
そこを注意するのが当たり前でしょうががガ。
ミルコクロコップ、さすが。練習通りでしょうな。
ところでルールはK-1ルール?じゃないよな、
藤田が足取りに行ってんだもんナ。
いったい何ルールなんじゃら?
N・ペタスは日本語が巧いからK-1JPNに出れるんでしょうか?(笑)

>唸る殿
レポサンキュありがとさんです。ペコリ。
24時間のケンナオコ(笑)。
完走したのかも気になりますな。

>羽田共
なんだか新潟の直線レースが、いい感じのようで。
JRA万歳!!



8862001/08/20 03:30
たのしみ1sk
なにがって?
今日やつが持ってくるうろこ団子がね。

K−1は聞いたところミルコ勝ったらしいけど
藤田がえらく血をだしたらしいね。
あー見たかった。(バイト中)

小野凄すぎ。マジで。ホントにさ、10分で得点2点に絡むとは・・。

シューマッハもすごかった。
ところでハッキネンが最後に燃料足りなくて
3度目のピットインしたのはどうよ。
そんなこともあるもんなんだねー。

だいたい唸るバクテリアと同じネタですよね。
まあ突っ込まんといて。

>羽田共
(笑)
いやわかるよ、つらいよねそういうのって。
でも俺長いことマニュアル運転してないや。
そろそろ1年ぐらい・・・

もう月曜日か・・・曜日感覚ねえや。



8872001/08/20 14:35
RSRレポート!良田
さあ皆さんお立会い。
RIZING SUN ROCK FESTIVAL 2001 in EZOの
ライブレポートを行います。
相当長くなるので心して読め。

八月十八日、前日まで合宿で小樽にいてへろへろに
なりながらも十一時に会場到着。
店が鬼のように並んでてまさにお祭り状態。
とりあえずサザエの出店で一息ついて
「leisure site」と呼ばれる場所に敷物を敷く。
昨年来た先輩の「荷物置きっぱなしでも大丈夫」
という言葉を信じスタンディングゾーンへ。
ちなみに時間は当初の予定時間で、実際とは
多少ずれるのでご了承を。
さらに、私はずっとメインステージにいたので
もうひとつのブースの内容はお伝えできません。
POTSHOTやGONTITIや卓球のレポが見たかった人、ごめん。

12:00 SKA SKA CLUB
まずはオープニングアクト。
名前は聞いたことあるが音源は未経験。
ていうか、人数多!十二人はいるぞ。
ツインボーカルで音はスカパンクの王道って感じ。
メンバーはステージ狭しと動きまくる。
客席後方ではねえちゃん達が踊りまくる。
確かに「ノリがいい」曲である。
「この後はスッゴイよ」と言い残し去るメンバー。
火付け役としては申し分なかったぞ。

13:00 NUMBER GIRL
いきなりVo.向井が
「蝦夷ロックの成功を願って乾杯三唱!」
おいおい、このアル中小僧め。
G.田淵ひさ子もB.中尾もD.アヒトもすげえ演奏。
なにより向井の形相がすげえ。
「透明少女」では観客も熱唱。
俺はこの曲以外わからんかった。予習不足。
ラストはおそらく「OMOIDE IN MY HEAD」
かっこいいねえ〜。やっぱライブで聞くのと
CDで聞くのじゃ全然違うね。

14:05 kemuri
シャレでもなんでもなく、砂煙がすごい。
おそらく皆が暴れるからまきあがったんでしょう。
スカスカの時同様、皆飛びまくり踊りまくり。
「kirisame」終了後、Vo.イトウフミオが
「また来るか〜?お前らに言われなくても来るか〜?」
おう、来てやるぜこの野郎!
そして「PMA」「ato-ichinen」でフィニッシュ。
いつも心にPMA:肯定的精神姿勢を!
って誰に言ってんだ。

15:10 THE MODS
すんません、メシ食ってて見てませんでした。
でも遠くから聞き覚えのある曲が・・・
何とCLASHの「I fought the low」のカバー。
車のCMのあれ、と言えばわかるかな?
森山さんの渋い声と妙にマッチしていた。

16:15 LA-PPISCH
とても四十近いおっさんとは思えない暴れっぷり。
MAGUMIが、恭一が、上田現が走りまわる。
MAGUMIはステージ下りて柵の前まで行ってるし。
ゲストにPOTSHOTのメンバーを呼んで
演奏されたのはデビュー曲「パヤパヤ」
全体的に、予想以上に太い音質で
ちょっとびっくり。

17:20 スピッツ
観客に紛れたらわからんいでたちで登場。
正宗はサンバイザー着用。
ちょうど日も暮れかけで、おいしい時間帯。
「放浪カモメはどこまでも」「涙がキラリ」
などで盛り上がってきたところ、正宗が
「夏っぽいのをやります」と、その曲は何と
シャネルズの「ランナウェイ」
マーシー復活記念か?などと考えてる間に
「ロビンソン」。上がる黄色い歓声。
そして「8823」
この演奏中、ちょうど頭上を隼・・・っぽい鳥が。
いかん、泣きそう。
「メモリーズ・カスタム」「チェリー」で終了。
午前中のベスト・アクトかもしれん。
スピッツ好きじゃないと言っていた連れも
聞きたくなったって言ってたしね。

ここで夕方休み。
メシを食いに行こうとしたら何やら人だかり。
何かと思ってのぞくと・・・
そこには元ブランキーの中村達也と
アジコのTokieがいるではないか!
後で知ったが、昨日出番だった達也のユニット
「LOSALIOS」にTokieも参加しているそうで。
そして始まったジャズ・セッション。
トランペットは達也が「昨日ススキノのジャズ
喫茶で捕まえてきた」人らしい。
途中からTokie、レピッシュのtatsuも加わる。
顔見えねえな〜と思っていると
いつのまにか19:40。いかん、ハイロウズ始まる!
猛ダッシュでステージへ。
途中で花火があがり、思わず立ち止まる。

19:50 THE HIGH-LOWS
「ロックンロール!」
ヒロトのシャウトで幕開け。
早速披露される新曲「十四才」
突然「これがGで、これがFで・・・」と
コードを解説しだすヒロト。
「ちなみにこれはアンガス・ヤングのギターです!」
とりあえず盛り上がるオーディエンス。
「日曜日よりの使者」「青春」でそれも最高潮に。
そして「相談天国」では、やっぱりやってくれた。
ヒロトがパンツ脱いで出しやがった、アレを。
さすがにスクリーンには映せず。
「ミサイルマン」でハイロウズは終了。
そろそろ足がやばい・・・

21:00 UA
さっきとは一転、静寂に響きわたるUAの声。
ストリングスを引き連れて
「太陽手に月は心の両手に」など、
どの曲でもこちらが引き込まれそうな雰囲気。
そしてまたまたカバー曲。
井上陽水の「傘がない」
以前NHKでもやってたね、そういえば。
異様にUAの声とマッチしてるな、これ。
「歪んだ太陽」「スカートの砂」とおなじみの
ナンバーでフィニッシュ。
う〜む、夜が似合う女だねえ。

22:10 eastern youth
こっからは熱いぜ〜。
しかしまた予習不足でイマイチノリきれん。
だが、予習なんぞなくてもイースタンの曲は
カッコイイぜ。
「踵鳴る」「雨曝しなら濡れるがいいさ」などの
波状攻撃でまたウルウルきだした。
そんなところに吉野さんのMC。
「のってなくたっていいんだよ、見上げれば
ほら、満天の星空。なんちゃって」
いや吉野さん、思いっきり曇ってますよ。
でも、そうだ。この空の下でこの空間を共有
できただけで素晴らしいじゃないか。
ありがとう、イースタン。

23:20 thee michelle gun elephant
ついにこの時が来た。
これだけを見に内地から来た奴もいるかもしれぬ。
セッションから始まり、合間のチバの声。
「ハローベイビー、俺は今を愛してる」
一曲目は「暴かれた世界」
ロデオ・タンデム・ビート・スペクターに
いきなり頭をかち割られた気分。
「デッド・スター・エンド」「ゴッド・ジャズ
・タイム」「赤毛のケリー」
勢いは全く止まらん。砂煙も半端じゃない。
そして「武蔵野エレジー」ならぬ「石狩エレジー」
歌詞の武蔵野を石狩に変えて歌うという粋な演出。
「スモーキン・ビリー」の後、そろそろ佳境だと
思っていると、突然空を切るギター。
まさか、まさかとは思っていたが・・・
「世界の終わり」
二年前、同じ場所で鳴った曲が再び甦る。
終了後、涙ぐんでいたのは砂煙のせいでは
なかったかも・・・

00:55 SHERBETS
俺の連れは「生ベンジーが見たい」というので
かなり前の方に行ってみる。
紫のコートでベンジーついに現る。
オープニングは「人がわからないよ」
「Let's Party!」の一言で続けざま演奏されたのは
「HIGH SCHOOL」皆暴れまくる。
「タクシードライバー」「Merry Lou」などの
のち、余りのベンジーコールの多さからか
「We are SHERBETS」とベンジー。
「じゃメンバーの自己紹介を・・・嘘嘘」
嘘かよ!ベンジーも自分で苦笑い。
ラストは「ジョーンジェットの犬」
「アメリカなんてぶっとばせ」の一言で突然
曲調が早くなる。
すげえよ、シャーベッツ。
でも「水」「38 special」が聞けなかったのが
ちょっと心残り。

2:05 鬼束ちひろ
こっからはメシ食っててほとんど見てません。
オープニングは「月光」だった。
しかし、やたら終わるのが早かった。
だってこのメンツでどう考えても
浮いてる気がするもん。

2:55 Boom Boom Satellites
テクノとロックのイメージがあったが
予想以上に音はロック。
しかも日の出時の一番おいしい時間。
音と朝日の相乗効果で雰囲気抜群。
しかし、連れが寝たので少し離れて鑑賞。
やばい、俺にも睡魔が・・・

4:10 THEATRE BROOK
いよいよラスト。
鬼に金棒、早朝にシアターブルック。
タイジの声が朝に映える。
しかし・・・
四曲目で睡魔に負けて眠りについてしまう。
1sk、すまん。

以上でーす。
もう長いんで、また細かい話は今度ということで。



8882001/08/21 03:45
うおおおおおおおおおおおお。k⇒y⇒
いいないいないいないいないいないいないいな。
俺も行きたい俺も行きたい俺もいきたい俺も行きたい。
今度は行くぞ今度は行くぞ今度は行くぞ今度は行くぞ。

ごめん嵐みたいで、。

>良田
ありがとうありがとうありが以下略。
マジでレポありがとう。
読んでる途中で鳥肌が立ちました。ハイホントデス。
まず『世界の終わり』見れたのは大変貴重だと思います。
SKASKAクラブは成長株なのでね。
サンタモニカとかなかなかいいんだな。
ブンブンサテライツいいでしょ。
かなり聞き込んだなぁ、昔は。
スピッツの「スピカ」今ヘビローです(笑)。
死ぬまでにベンジーみてぇな。
レピッシュ、トリビュート買ったな。ポットもはいってるよ。
ナンバーガールとイースタンのボーカルなんか似てるな(爆)。
ヒロトのチ○○見てえぇ。マジ。
ブルハの時のヴィデオにはモザイクかかってたもんなぁ。
モッズ見なかったんだ。勿体ねぇな。
でも、体力的に仕方ないよね。
後続にVIP続きすぎだもんな。
煙は最近っていうか、ここ2、3年聞いてねぇな。

ホントこんなまともなレポ読んだの久しぶり。
鳥肌もんです。貴重ですな。来年は俺が(笑)。



8892001/08/22 04:35
二連荘。k⇒y⇒
本名オモロイワ。ってことで反応してみた。
「一星」ってこう書くんだ。
オランダ、ドイツ、フランスとか、
ヘンプとかハシシとかマリファナぐらいなら、
結構合法な国あるのにね。
コロンビアなんか5gまで個人使用目的なら所持OKなんだと。
バルデラマ?に会いにコロンビアに行けばよかったのに(爆)。
でも、そう考えると恐いねぇ、海外って。
ちなみに中国でも麻薬はあります。
北○鮮から流れてくるやつと、南回りから来るのがあるそうな。
そんで中国っぽい話を一つ。
以前ある鍋料理屋で、客の回転が異常な店がありました。
オイシイ美味しいと客が殺到。
店の規模と知名度的に、あまりにも客が入りすぎるんで、
公安が不審に思い店を点検したところ、鍋の中から麻薬が検出(笑)。
面白いよね中国って。もちろん店長は極刑。
ちなみに中国なら「一星」くんは、重刑です(笑)。



8902001/08/23 02:26
台風一過の唸るバクテリア@赤平
これで落ち着いた生活が取り戻せるのかしら?
とりあえず、すみませんがレスは明日
付けさせていただきます。もう体力の限界が・・・
ちなみに、良田氏レポは次回更新でメタセコUP。
「メトロポリス」の感想もメタセコへ>Mr.D氏
空虹が884で書いたランキングの3位を
「『砂川のI嬢』に変更しろ」
と言ってきたのでここに明記。
あと他には・・・とりあえず、
研ナオコは完走したなり>k⇒y⇒
そこらへんや一星、小泉MM、
どうしてこんなに体力が無いのか、
及びtoto予想&レスはまとめて明日。

P.S 某所は復活してる感じ。各自確認されたし。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



8912001/08/23 02:30
追記唸るバクテリア@赤平
追伸は微妙に嘘。
どうやらタイミング次第と思われ。
一応k⇒y⇒氏のカキコまで
U・Bは確認できました。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



8922001/08/24 01:16
無難に過ごす唸るバクテリア@赤平
ふみゅ。やることあるのはいいことかもしれぬが
無駄なイヴェントのせいでスケジュール押すのは
いただけぬ。
とりあえず一山崩したので一安心かな・・・

> k⇒y⇒
空虹は以前
「やっぱ作家たる者、一度はキメて
トリップしとかないと」
などと勘違いした発言をしてましたが、
どうなんでしょうねぇ?ああいう人たちって。
そもそも芸をすることで脳内麻薬を得てるはず
なんでしょうが・・・
最近広尾なんてマイナな町で大麻が
水揚げされてたとか道新に出てましたしねぇ。
まぁ、一星君のキャラ設定がナイーヴなんだから
いいのかな・・・などとも思いつつ。
>ところでルールはK-1ルール?
 基本はバーリトゥード。
 でも、時間やダウン数、及び審判はK-1。
 カシンか誰かがレフリングに文句つけてました。

>良田
おお!いいレポやな(驚)
これならたしかに二時間かかるわ。
こちらの方でメタセコ用に太字や斜体などの
加工入れといたので、UPしたあとに問題あれば
連絡下さいな。
いいなぁ・・・行きてぇな・・・
ああ、ライヴ行きてぇ!!!!!!!!!

>1sk
昨日の小野もなかなか良かったナリ。
空虹的にはなかなかせつないようナリ。
ちなみに、曜日感覚は大学始まれば
元通りになるナリ。
もしくはTV見てるとか(滅)

冷静に考えれば長すぎるのでtoto予想は明日。

小泉MMは噂の官房長官 VS 外務大臣の構図(笑)
総理本人も声が聞けるとか(爆笑)
みんな音声の方もいたずらしてるんだろうな(遠い目)

いやぁ、台風中空知じゃほとんど被害も無さそうで。

えっ?大江戸の代役山崎裕太?

PS2でシーマンですか・・・はぁ・・・

空虹の新作、観想書く条件付きで
発送いたしますのでご連絡下さい。

たいていの会話でU・Bや空虹に振られるネタの
大半はクロスフェーダで語られてるんですが、
この数週でクロスフェーダの認知度低いかなぁと。
純粋にネットのみの常連さんの方がどうやら
クロスフェーダ読んでるようですな(遠い目)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



8932001/08/24 03:47
そうか。k⇒y⇒
小泉首相の息子って芸能人なんだ(笑)。
ありがとう。メールくれた人。でも、

AVIファイルってどうやってみるんだ?

とかいう、難しい質問を海外にいる人に聞かない(笑)。
調べんの大変だったじゃないの。疲れた。

ここのホームページってかなりイイよね。

ってイキナリ何って感じだけど(笑)。
最近、っていうか昨日、気づいた(爆)。
ホント暇つぶしって言うか(大爆)。かなりイイよね。
作品とか全部ダウソして、
(っていうか、オフで見れるようにしてるだけだけどね。)
暇なときに見られる。いいよなぁ。
さらに!
昨日メールの整理(ホットメ同期にしてダウソ)してたら、
「waru」っていう、ファイル久しぶりに見っけて(笑)。
こっちのパソコンにダウソしてみてた(笑)。
オモロイよねぇ。
ある意味、先行者よりオモロイよ。マジで。

某所。鯖ビジーになりすぎ。最近頻繁だな。
そんないいとこなの?あそこ。<管理人様



8942001/08/24 15:45
徒然なる感じ1sk
チャリパンクしたー。

>良田
流石です、RSRレポ。
俺もライブいきてー!
つーかミスチルライブには行ってきますがね。

>唸るバクテリア
>昨日の小野もなかなか良かったナリ。
そうですかい。
では帰ってニュースでチェックしますわ。

TVをみてやっと何曜日だか気づくこのごろ。
明日からはバイト5連休!
さあどう使えばいいのやら。



8952001/08/25 02:04
ちょっと感傷的な唸るバクテリア@赤平
書き込みを某所にする。
オフィシャルにするのはこれで2回目。
なんとなく、自分の不甲斐なさに嫌悪感。
まぁ、どこに書き込んだかわかる人は
勝手に見ておくんなまし。

>1sk
とりあえず、チャリノパンク修理に
1日使うべきでは(ヲイ)
>ミスチルライブには行ってきますがね。
 にゃに?
 ここにそんな台詞を書くということは
 つまり、きちんとレポ書いてくれる
 ということだね?(脅迫)

>k⇒y⇒
そっか、AVIも知らない人が
ネットする時代なんだ(激しく遠い目)
ちなみに、小泉Jrはいかちょーの後輩ですぞ。
>「waru」っていう、ファイル久しぶりに見っけて(笑)。
 いや、ウチがオモロいのは当然として(蹴)、
 それがオモロなのはあの人のおかげですから(敬)
 いやぁ〜、今の人たちはアレが読めないなんて
 可哀想だなぁ〜(笑)
 しかし、ホントにヒマそですな。
>そんないいとこなの?あそこ。
 やっぱ、各種携帯に対応してるのが
 大きいと思われ。
 無料でほぼ全機種対応してるのはあそこだけでは?

GC、黒とオレンジも発売ですか?
つーことで、俺は黒買う予定。
でも、まだ画像見てないから
オレンジに変わる可能性あり。
しかも「ゼルダ」も出るし♪
PSOもネット対応だし♪♪
ああ、問題は資金難だってことか(汗)

ってことで、本来資金難を
解消してくれるはずのtoto予想。

J1
 ●浦和 − 広島○
 ○F東 − 清水●
○●鹿島 − G大
 ●横M △ 札幌
○●磐田 − 神戸
○●名古 − 東V
  C大 − 市原○●
 ○福岡 − 柏●
J2
 ○水戸 − 鳥栖●
○●大分 − 新潟
  大宮 − 京都○●
○●仙台 − 川崎
 ○湘南 ▲ 山形
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



8962001/08/25 03:04
そうなんで。k⇒y⇒
暇なんで(笑)。
9月から授業が始まるんですがね。
あと一週間というとこですか。
2週間ぐらいから、マジ暇。

でも、暇つぶしできるHPって2chとここぐらいだ(爆)。
某所に書いてあったけど、暇つぶし出来るサイトって、
優良サイトらしいよ(笑)。
今更ながらに、結構毒ってたんで埋め合わせを(爆)。
っていうか、かなり良い事書いたつもりだったんだけどなぁ。
今読むと毒ってるぜ、↓

他のテキスト系探ってみたけど、趣味の合うとこがないもんな。
痛い系とかしか(笑)。
なんかない??>管理人様
AVI、聞くには聞いてたけど、WMPの設定を、
変更するだけで見られると思ってたのよ。
違ったんだねぇ。はじめ知ったかしちゃったもん。
英語のサイトかなり手間取ったし。
つーか、何の動画見たんだろう。
調べてみたけど、重めの動画落とすのに使うらしいからな。
もしかして餌櫨か??

っていうか、味噌汁うめぇ。



8972001/08/25 09:46
>U・Bsimo
ねーねー、かみぶくろ買わないのー?
欲しいけど三枚もいらないから
はんぶんこ(もしくはもう一人みつけてさんぶんこ)
しよーよー



8982001/08/26 01:51
久々に唸るバクテリア@赤平
いや、ネット初めてからずっと同じハンドル
使ってるけど?って、そうじゃなく、久々に
某所に出没し、一瞬だけTVに映ったり
ネタにされたりする。
U・Bはそれほどでもないけど、
うちの父が信者だから仕方なし(笑)
しかし、ちょっと声が高すぎるきらいはあるけど、
数年ぶりに可愛い系アシスタントでは?>某番組

ハハハのtoto結果。
J1
C大 1−2 市原
浦和 2−1 広島
横M 3−2 札幌
鹿島 3−1 G大
F東 1−2 清水
磐田 2−0 神戸
福岡 2−5 柏
名古 3−2 東V
J2
水戸 3−2 鳥栖
大分 2−2 新潟
大宮 0−1 京都
仙台 1−2 川崎
湘南 1−3 山形
よって、U・B7勝6敗。空虹9勝4敗。
空虹はJ1パーフェクトもJ2で沈みましたね。
えっ?俺?・・・(号泣)

>simo
1枚あたり1200円ナリか・・・?
にゃ?違うな・・・センサ会員だから・・・
4000/3=1333円(送料込み)ナリな?
U・B的には88かワイルドピッチナリな・・・
simo嬢とU・Bともう一人いて、
どちらかの色を譲ってもらえるなら
金出すナリ(我が儘)

>k⇒y⇒
赤平にいるとほとんど2ch行かないんですが、
縮小し始めたんですか?
なんかアンオフィシャルの2chメマガだと
「閉鎖」とか書いてるんですが・・・
ああ、心の平安が(滅)
>なんかない??>管理人様
 とりあえず、ウチのリンク先を
 適当に回ってみてはいかがざんしょ。
 あと、浅草キッドのHPとか広報で微妙に
 パクったと噂(ヲイ)の腹芸春秋かな・・・
 ウチからリンク貼ってないんで、
 Googleなんかでサーチしてくださいな。
>WMPの設定を、
>変更するだけで見られると思ってたのよ。
 そういや、今のWMPじゃ見れないんだっけ?
 GuickTimeだと問題なく見れた気が。
そうそう、ウチ全部読んでもまだヒマなら
空虹の長編原稿がまだいくつかあるけど、どう?
1本は観想必須だけど、
残りは観想無くてもいいはずですぜい。

いやぁ〜、SMAPもいい迷惑ですな。CM切られまくり。
1000%稲垣が悪いわけで、
そんなもん素直に罰金払えば良かったのに。
私的には急遽森君復活きぼーん。

某所どうも書き込みに行くとタイムアウト(苦笑)
つーことで1日遅れで書き込んでますが、
許してね(はぁと)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



8992001/08/26 03:38
そうなのよ、緊急だね。k⇒y⇒
とりあえず、こことは関係ないけど、俺が得た情報ウプ。

>■2ch閉鎖問題の現状について
1、来週、Big-Serverとひろゆきの間で打ち合
わせがもたれる。
2、その打ち合わせの結果によるが、基本的に
は転送量の現状維持は不可能。
3、少なくとも今の形態であるかぎり、規模縮
小は不可避。
4、規模縮小に伴うログの保全等については、
その打ち合わせで決まる予定。
5、その後Big-Serverが、50Mbps程度でサポ
ートし続けるかどうかは不明。
6、今後2chがどうしていくのかは未定。

>今見てきたけど閉鎖スレばかり立ってるし
UNIXで圧縮転送で回避なんて話しも・・・
どうなるんだろう。

>正直海外サカ版が逝ったのはつらい

>今、管理をされている夜勤さんや、UNIX板の
住人の方たちが、転送量を削減する努力をされ
ているみたいで、その試験等で各板に書き込み
ができない状態なんだろうと思われます。

って感じ。おれもかなりびびったよ。
いま2chが消滅したら、暇つぶしが!!
っていうか、昨日今日、稲垣で盛り上ってたと思ったら。
イキナリ重大はっぴょうかよ。
まぁ法廷まで行っちゃってるほどの、掲示板だからねぇ。
まだまだこれから見守って見ます。
頼むよひろゆき。

今日は連荘になりそうだ。

>管理人殿
浅草キッドの「お気に」に入っちゃってます(笑)。
そうか、送って欲しいな。他の作品。



9002001/08/26 05:41
すげぇねぇ。k⇒y⇒
2001年8月25日。
2ちゃんが本格的に閉鎖になりかけた日だよ。
転送量が多すぎて、費用が月700万もかかっ
てるって発表されて、「数日中に閉鎖」って予
告されてさ、 その日のうちにあっちこっちの板が封鎖されてた日だよ。あのときのUNIX板の住人、カッコよかったんだぜ。「総力を結集」ってのはまさにああいう状態だよ。転送量を1/3に削減しないと閉鎖、ってもんだから、新しいプログラム組んでさ、そしたらほんの何時間かで完成したんだよ。それが聞いてくれよ、目標は1/3だったのに、1/16まで圧縮に成功しやがったんだよ。職人技なんてもんじゃねえよ、神技だよ。でもよ、そうやって頑張る人がいた一方で、「ボクの肛門も閉鎖されそうです」とか駄スレ立ててたバカもいたわけだよ。ちょうど、今のお前みたいにな。だからよ、俺たちは総力を結集して、お前のバカ度を1/16に圧縮しようと思うよ。ま、圧縮後でもお前のバカ度はこの世に生かしておくことのできないレベルだけどな。要するに俺らの力を結集してもお前を助けることができないってことだ。
わかったら、まわりに迷惑をかけないようにひっそりと死んでくれよな。

ってな感じだ。コピペってみた。
どうやら閉鎖は一時的に免れたらしい。
今後はワカランらしいけど。
にしても、専門家ってすごいなぁ。
あらためてプログラマーの皆には尊敬。
さっきからいろんなスレ見てたけど、
わけワカランもの(笑)。
なに言ってんの??って感じ。
完全に素人ですな。ホント、名スレいっぱい立ってたよ。
あれは一読必要有りですな。
いるとこにはいるもんだねぇ。ああいうプロ。
ってか、プロの前で荒してるやつって気合十分だね(笑)。
ハリウッド映画見てるみたいだったなぁ。
つーか、マジおれの最大の暇つぶしサイトを、
救ってくれたプログラマーにリすぺくチョ。



9012001/08/26 05:44
あ、しくった↓、コピペk⇒y⇒
↓てなわけで、2chやたら軽いですよ(笑)。
>管理人様
http://www.2ch.net



9022001/08/27 01:18
今更慌てる唸るバクテリア@赤平
やべぇ、業務系の問題わからん・・・(ヲイ)
初級でもシスアドなめるとヤバイかな(当然)

>k⇒y⇒
あっ、今は復旧したんすか?
昨日U・Bが覗いたときはトップ表示されず、
でもスレは読めるという変な状況だったんだけど。
なんか、かちゅ〜しゃ以外はROMもできなくなる
とかなんとか言ってたし「どしよ」
ってテンションだったんだけど、一安心。
そうか、ひろゆきようやく出陣するか。
>浅草キッドの「お気に」に入っちゃってます(笑)。
 あっ、やっぱり(笑)
 あと、雑文系だと補陀落通信が一番お気に
 なんだけど、雑文速報とか日記才人で探す手も。
 基本的に、自分から宣伝しないサイトの方が
 質は良いですな(体験談)

8/31「BUMP OF CHICKENの@llnightnippon.com」
らしいですぜ>ファンの方々

k⇒y⇒氏のコピぺ内で語られてましたが、
2chを閉鎖寸前にまで追い込んだ稲垣吾郎。
処分保留で釈放されて会見してましたが、
取材陣がお馬鹿なせいでたいした中身もなく、
「ああ、そですか」といった感じ。

8月前半とはうって変わって後半はほぼ毎日
10hit/dayを記録してますが、どして?
ある日なんて2hit/dayで
俺とk⇒y⇒氏だけなんてこともあったのに。
まぁ、いいことなんだけどさ(微笑)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



9032001/08/27 05:17
生きろ!!k⇒y⇒
一日挟んで2しか回ってない時とか踏んだことあるもんね。
さすがにあれにはびびった。<管理人
雑文探してみます。探し方が悪かったか。

突然のニュース連続。アリーヤ墜落死!?
まじでビックリするニュース続きすぎです。
麻薬一星、稲垣路駐吾郎、墜落アリーヤ、札幌集団暴行。
しかも犯人の2人は北○学園経○学部○営学科(笑)

話戻して、
アリーヤはネーちゃんがファンだったな。
隣の部屋でよくかかってたな。
1曲、良い曲が合ったっけ、ほんとに残念。
これからという感じだったでしょうに。

有名人の死に出会うと、

やっぱり死んだらダメなんだ

っていつも思う。

みんな、なんとしても死ぬなよ。
101年は生きろ。
http://www.2ch.net



9042001/08/28 00:48
爆発音と唸るバクテリア@赤平
今日は一日雨。
外から「ドーン」と音がしたから「雷?」
と一瞬思うも、そうか、ダイヤモンドか・・・
いや、バイパス工事で発破しただけ
という可能性も・・・

>k⇒y⇒
久々2ch行ってUNIX板筆頭に
いろいろ調べ回った甲斐あって
だいたいのことわかったッス(ディーダ口調に非ず)
久々「あぼーん」が散在するスレ見れて満足(笑)
>さすがにあれにはびびった。
 ここ数日は何故かホントに2桁続きで、
 波の発生理由が掴めず。
 U・B的には波がある程度のところで
 安定してくれた方が2しか回ってないときの
 ショックが少なくていいんだけど(苦笑)
>雑文探してみます。探し方が悪かったか。
 一件いいなぁと思う雑文サイトがあったら、
 そこからリンクたどるのが吉かと。
 つまり、そのサイトさんの目に賭けるわけですな。
 ちなみに、U・B「ちゆ」は重くて嫌い(笑)
>アリーヤ墜落死!?
 にゃ。死んだにゃ。私的には
 有名人は墜落死しやすい気が(気のせい)
 しかし、何故このカキコ見るまで
 札幌集団暴行を知らなかったのだろう?(汗)

そろそろですか?H2Aロケット発射。
これ以上失敗して税金が嵩まぬよう期待。

総神不動坂遺跡の検証発掘も始まりまして、
せっかく見に行った遺跡が本物であるよう願ったり。

何故かLIP SLYME(スペル合ってる?)の
アルバムを聴いたらしい空虹曰く、
「エンタテイメント語る割には振れ幅小さいね」
とのこと。

なぜか今日はバイトらしい。
しかもローカル赤平で(笑)
よく見つけたもんだ>両親
ちなみに、アクセス数がどっと増えたら
鯖借りるので、広告貼って
金稼げるんだけどな(淡い期待)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



9052001/08/28 15:16
なんとなく暇な良田
>U・B
 メタセコ、いいんじゃないすか。
 ライブの重要個所より
 ネタ的に面白い所の方が強調されてるが
 ロック初心者も楽しめるように、という事で
 不問にしときましょ。
 ただMCは一部不正確なとこもあるんで、多分。
 あと個人的には、スピッツの隼のくだりも
 推してほしいかな。
 昨日山田ひさしもラジオで証言してたし。

>空虹
>LIP SLYME
 LIPでなくRIPね。
>「エンタテイメント語る割には振れ幅小さいね」
 一個前のアルバムはまた違う感じよ。
 タワーレコードとか行ってみ。
 あ、君のとこには無いか(激失礼)

>1sk
 ロックインジャパン、面白かったぞ。
 でも放送曲がやっぱ少ないな。
 誰か茨城まで行った人はいないかなあ。

スチャダラの「5th wheel 2 the coach」
買っちまったい。
中古で安かったんだもん。
あとガクMCの1stも買っちまった<k⇒y⇒
どっちもいいねえ。
今はケツメイシとキックザカンクルーが欲しい。



9062001/08/28 15:45
なんとなく後ろにいる1sk
良田さんの後ろの方の席から書きこんでます。
だってこのページこの色、20歳まで鏡がどうのこうの色だから目立つんだもん。
声をかけようかかけまいか。

>良田
ねー、放送曲少ないよねー。
もうちょっと増やしてほすぃーよね。

>アリーヤ墜落死!?
ニュースで聞くところロミオ・マスト・ダイに
でてたんだよね?たしか俺は見た気がする。
DVDで確認すりゃいいんだけど。
それとマトリックス2にも出てたらしいんでしょ。
それが遺作となっちゃったのかなあ。

>札幌集団暴行を知らなかったのだろう?
ふうー、俺もしらんかった・・・

千歳空港で交通量調査のバイトでもすっかなー



9072001/08/29 01:23
ホントに無知な唸るバクテリア@赤平
今日、たった今、ついさっき、初めて知りました。
モー娘。13人なるんですか!?
へぇ、でもこれ以上キャラいたっけ・・・
ああ、メガネっ娘か(蹴殴蹴)

>1sk
いやぁ〜、そんなに褒められたら
照れちゃうじゃないですか(投)
一応、1000スレ突破したらまたもや
若干のリニューアルするつもりなんですが、
褒められちゃったんで背景色だけは
このまま永久に変えません(笑)
>マトリックス2にも出てたらしいんでしょ。
 らしいね。新聞見て「へぇ〜」と思いました。

>良田
うおっ!?良田氏もサブジェクトネタ参戦ですか?
って、それはともかく、メタセコ了解いたしました。
次回更新で修正しときます。
そういや、山田ひさしは札幌南だっけ?
>LIPでなくRIPね。
 これはU・Bのミス。すみませんm(_ _)m
>ケツメイシとキックザカンクルー
 なんかベクトルHipHopに向かってますな(微笑)
 空虹的にはJラップの完成度は「5th」、
 思想的には「Wild」、
 音楽的には「ドコンパクト」だそうです。
 それぞれクロスフェーダでも眺めつつ
 聴いてみておくんなまし。

Xboxは2002年2月22日発売。
なんでこんな「2」が並ぶ日にしたんだろ?奴ら。

ちょっと正式名称失念も、赤平で産炭地における
国際会議が開かれることが正式に決定いたしました。
2003年ですが(遠い目)
つーことで、赤平人としては
それなりに応援してやろうと思うも、
そん時まだ大学生やってるはずだしな・・・

道もMM出すんですか?誰のキャラも立ってないのに。
予算の無駄ですな(断言)

私信@k⇒y⇒氏
えーと、「穴男」は、空虹どこに出す予定も無く
書き上げた話だそうで、
基本的にいつでもOKだそうです。
ただ、雪が降るまでには欲しいと思われ。
ちなみに、今のところ「激しく軽い〜」の観想が
一つも届いてないので、
恩を着せるチャンスかと(笑)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



9082001/08/29 23:06
日焼け気味のsimo
>U・B
袋の件ですが。
たえ嬢が三人目になってくれるそうです。
先行発売終わっちゃったけど。
買いましょう、そうしましょう。
で、以下の点について、どうする?
・色
・どっちが(わたしとあなたの)注文するか
・分配法(金もブツも)

>k⇒y⇒
「なんとしても死ぬなよ」って、
いい言葉だねえ。
いや別に、死のうとし
ていたわけではないんですがねっ。
なんとなく、嬉しくなりました。ありがとう。
でも、なんで101年?



9092001/08/30 01:12
宇宙(そら)へ飛び立つ唸るバクテリア@赤平
どうやら無事にH2Aロケットは宇宙(そら)に
上がったようで、まぁ、良かった良かった。
これで金も資材も無駄にならなかった(滅)
これで地上波デジタルもアメダスも大丈夫だな(笑)

>simo
あらま、おじょーさんもサブジェクトネタ
使ってきますか(笑)
しかしこのネタ、ここでは最近まったく音沙汰無い
陸連書記K崎氏の書き込みを見て
「あっ、オモロかも」
とU・Bが思いつき始めたとは
誰も知るまい(遠い目)
>・色
 898でレスしたように、U・B的には
 88かワイルドピッチのどちらかで良いです。
・どっちが(わたしとあなたの)注文するか
 U・Bはセンサ会員だから4000/3=1333円
 になりますが、simo嬢はどうなんですか?
 それ次第で。
・分配法(金もブツも)
 同上。
 まぁ、ブツは好きな色訊いて回って
 ぶつからなければ丸く収まるので良いかと。
 金もブツもは冬でも書留でも注文者に払えば良し。
 U・Bのもとに送る場合は
 代金着払いにしてくれてOKですし。

「今、君〜」にも書いてますが、次回更新は
とんでもない量になります(断言)
ヒマじゃなく、忙しくもないという
微妙な状況が、無駄な仕事をさせるのでしょう(笑)
つーことで、広報やクロスフェーダ以外も
お楽しみあれ。

あっ、toto予想はまた金曜になるかも。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



9102001/08/30 04:10
向こうにも書きましたが、k⇒y⇒
<<<急募>>>
「Black List 010 meets Wolf Revolution」
放映9/15(土)<予定>27:45〜28:45フジテレビ地上波
っていう番組、録画して欲しいんです。どなたかお願いします。
ビデオテープ代+お礼は、当然出します。
たぶん関東でしかやらないっぽい?
地上波って北海道でもやるのかな?
(BSデジタル放送だったら希望薄かな)
心やさしい方の返答をお待ちしてまっす。
送料も、もちろんこっち持ちです。

ロケット、飛んだみたいね。
良かった、これで北朝鮮に威嚇できるね。

>simo
なんとなく発してみた言葉に、ありがとうと言われるのは、
なんだか恥ずかしくも嬉しくもあり、変な感じじゃ。
本当は厳密に言うと120までは生きたいんだけどね。
もう一世紀わたってみようかという勢いでね。
だってドラえもんとか見れそうじゃん(笑)。

>管理人殿
そうか、墜落死しやすいわなぁそういえば。
芸能人は命をかけてるから、儲かるのは当たり前なんだ。
そうだったのか(笑)。
そうそうネットサーフィンは結構やってる。
でもリンクって人任せなとこがあるから途中で尽きるんだよね。
エロは永遠に続きそうなんだけどね(爆)。
それと恩を着せれるよう努力してみます。

>良田
買った!!
良いでしょ!俺、未だにヘビローですわ。
ガクMの2ndは、まぁまぁと言ったところ。
ルースターズも買ったんだ。
2曲目のCMCだっけ?あれが一番好きだったな。
他にも買ったのあったら教えとくり。

>1sk
そのバイト、冬にやれば俺に会えます(笑)。たぶん。
でも交通量調査か。
http://www.2ch.net



9112001/08/31 01:11
物思ひに耽る唸るバクテリア@赤平
はぁ〜、8月も終わりやのぉ〜
調子に乗って誰か
「ひとなつのあう゛ぁんちゅーる」
とかした愚か者おるかひ?

>k⇒y⇒
ああ、途中でたしかに尽きるかも。
友達へのリンクよりはお気に入りへのリンク。
あと、有名・芸能人サイトから
リンクを貼られた素人さんサイトは結構よさげ。
きっと、エロの他にアニヲタ系も
永久に続くと思う(笑)
>これで北朝鮮に威嚇できるね。
(爆笑)
 そうそう、「テポドン」漢字で書ける人おる?

なんとなく
NASDAへのリンクを貼ってみる。
ってことで、H2Aに関してはここからどうぞ。
ちなみに、U・Bは今まで
「エッチツーエー」って読んでました(苦笑)

お約束小泉MM。
誰も言わないだろうからあえて俺が言いましょう。
「本家取り」はリスペクト心が無いと
ただのパクリとみなされます。
あと、もちろんU・B「PFI」なんて
知りません(笑)豚肉ですか?(殴)

あっ、今週toto休みですか?

本州以南の皆様は今日で夏休みも終わり。
宿題片せよ。朝方に戻せよ。

以上、ナイナイのオールナイトに出演中の
加藤鷹を聴きながらでした(笑)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



9122001/08/31 19:04
レポートやんなきゃsimo
>U・B
わたしは、アマクサがいいかな〜。
で、私もセンサー会員なので
条件は一緒です。どっちでもいいよ。

いま、司馬遼太郎の対談集
なんてものを読んでいます。
おもしれ〜〜。



9132001/09/01 02:10
結局は唸るバクテリア@赤平
結局は2ch閉鎖ですか?
つーか、なぜに売却先がUGTOP?
形式が変わらないのならUGTOPでも
結局ダメになるともうが・・・
まぁ、形式変わったら誰も寄りつかないけど(笑)
しかし、これでどうやってひろゆきは
食っていくのかしら?
せっかく夏休みも終わって夏厨が帰ったのに・・・

>simo
U・Bが注文して両嬢に配送するよりは
U・Bのところに着払いで送ってもらった方が
コストが少なくて済む気がしますがいかが?
場合によっては冬休みまで待ってもいいし。
ちなみにロコTはパスの予定。
たえ嬢が残りのどちらかでいいのなら
問題無しですか?
>司馬遼太郎の対談集
 ぶ厚そやな(笑)
 じつはU・B対談集が好きで、
 だからクロスフェーダなんて企画を
 出したという噂も。ただし、注釈が
 きちんとついてないのはダメ(笑)
 そういえば空虹が「数奇にして〜」の栞を
 無くしたとか言って号泣してました(笑)

「ときめきメモリアル3」12/20発売ですか。
へぇ〜。あと出てない声優は誰がいますっけ?
あっ、ZARDが主題歌ですか。ふーん。

ZONEって北海道出身だったんだ。しらんかったー

9/5頃U・B「COWBOYBEBOP 天国の扉」見に
札幌行くんですが、
誰かデートしたい人います?(微本気)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



9142001/09/01 02:52
興味名↓1sk
今日未明、
歌舞伎町で爆発があったそうな。

いよいよ9月ですか。
結局海にいかずに過ぎ去ってしまった、
19歳、8月の夏・・・

で、今日はミスチルのライブに行って来るんだけど、
内容の書き込みは同行者の方に任せますので、
おれっちにはさいそくしないでくれよ。

バンプのオールナイト聞きながらの書き込みでした。
あー、バンプのライブにいきてえなあ。



9152001/09/01 23:15
焦りはじめたsimo
>U・B
万事了解です。
では、私が注文しておきますね。
たえ嬢はベージュがいいそうなので、
U・B殿は紺、ということで。
よろしいかい?



9162001/09/02 00:56
一安心する唸るバクテリア@赤平
ああ、ネタだったんですか>2ch
ちなみに、防大生大麻事件はマイナだと思われ。

>simo
OK。細かいところはすべて任せます。
そういえば飯奢ってくれる話は?
などと余計なこと(笑)も
書きません(書いとるやん<自分)

>1sk
なんだっけセクハラスナックだっけ?
U・B的にはあの火事が2丁目でなく
良かったなぁと(笑)
>おれっちにはさいそくしないでくれよ。
 いや、同行者が書きそびれたときのためにさ(笑)

このままで行くとGCは二月に1本ペースで
ソフト買うかも(ヲイ)

あっ、山寺宏一は40ですか。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



9172001/09/03 02:24
堪能する唸るバクテリア@赤平
サブジェクトは後述するとして、3人目Get!
なんのことかはわかる人はわかるけど
わからない人はわからない。
要するに最大にして矮小な
秘密の花園なわけで(意味不明)
ちなみに、空虹宛の感想文ではありません。
まだ1通しか来てないので早い者勝ちか?
原稿用紙にして100枚程度の「穴男」及び
20枚ない「激しく軽い君と色」の下読み兼
観想してくれる人は相変わらず募集中です。
後者は観想締め切りが9/5!

で、メタセコ用原稿になるかどうかわからんけど
JOMOドリームマッチ観想。
結果は4-2で外国籍選手選抜の勝ち。
1.ウィル最高!!それを是非とも毎試合J1の舞台で!
2.エムボマはナンダカンダ言って凄いね。
3.でも、それをパルマでやりなさい(笑)
4.俊介美味しいところを持っていき。
5.そろそろ寒くなってきたから柳沢は限界?
6.最優秀選手に尹晶煥を選んだスタッフに拍手!
総括すると、
なるほど、ファンタジスタと呼べるべき選手が
決めるべきして決めたな。といった感じ。
ゴンの場合はファンタジスタと言うより
男気の方が似合うでしょ?
だから点が取れなかった(笑)
それはともかく、外国籍選手選抜の
スマートなプレーに見応えを感じた試合でした。
アレックスも2日連続でよくやった(特に
ブーレへのアシストはパーフェクト)と思われ。
しかし、やっぱヴァン・ズワムは巧いんだ。
今日初めてジュビロが彼を取ってきた理由が
わかった気がする。
そう、一言で言えば職人芸。

といえば、今日のF1。
アレジも凄いが、ナンダカンダで毎年表彰台Getの
フィジケラも凄いのでは?
そしてさすがのシューマッハは52勝目。
それであのコースアウトしたドライヴァは
大丈夫なんッスかね?
あとで空虹に訊いてみませう。

空虹続きで、
実は隠れイングランドファンのあの人は、
ドイツ 1−5 イングランド
に大喜び(笑)
しかもオーウェンハットトリックとは!
ドイツの立場が・・・
そういえば、サウジもW杯がヤバいしね。
日本は関係ないとはいえ、2002年W杯最終予選。
おもろくなってきましたぜい。お客さん。

あっ、ここも6000hit越えましたねぇ・・・
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



9182001/09/03 09:57
ふと思ったsimo
>U・B
そういえば、あなたと「ほぼ日」に
ついて語ったことってないですね。
U・B君は、どこをどんなふうに
読んでいるの?

下読み兼観想、するので読ませて。



9192001/09/04 00:48
なぜか中学校に唸るバクテリア@赤平
某友人からAM11時頃電話が来て、
二人で母校の中学校へ。
ええ、当時からいた先生はほぼ皆無ですよ。
でも、諸処の理由で顔は知られている俺(苦笑)

>simo
別に語る必然性を感じないのですが
語りたい気持ちは分かります(笑)
つーことで、たとえば9/3付け更新で
どこを読んだかというと、
「新宿二丁目のほがらかな人々」
「吉本隆明・まかないめし二膳目」
「あのくさこればい」
「ダーリンコラム」
「ぼーっとした青春」
「ライフ・イズ・マジック」
「クマちゃんからの便り」
「うるまでるびののぞきあな」
以上計8コンテンツ。
清水ミチコは更新されたときの量にあわせて
読んだり読まなかったり。
ガンジーさんは昔読んでたんだけど、
人生相談始められた時点で読まなくなりました。
だから過去ログ探してみれば読んでた証拠が
見つかるでしょう(意味深)
空虹の原稿送っときます。

toto会員に送られてくるメマガより
以下オモロなので転記。
-------
ファーストステージで、対戦チームを問わず平均で高い投票率を得ていたチー
ムを調べて実際の成績と比べてみると、次のようになりました。
投票率の高いチーム ファーストステージの成績

1.磐田       1.磐田
2.柏        2.市原
3.名古屋 3.名古屋
4.清水 4.清水
5.鹿島 5.G大阪
6.G大阪 6.柏
7.札幌 7.浦和
8.浦和 8.札幌
9.市原 9.F東京
10.横浜M 10.神戸
11.C大阪 11.鹿島
12.広島 12.福岡
13.F東京 13.広島
14.福岡 14.C大阪
15.神戸 15.横浜M
16.東京V 16.東京V
-------
これからなにがわかるかというと
F東や市原なんかはサポータにとって
良い意味で波乱を起こし、
横Mや鹿島はサポータにとって悪い意味で
波乱を起こしていたということですな。
まぁ、これはあくまで1stの話で
2ndはかなり結果が変わってきてますから
参考にはなりませんが。
で、toto予想は木曜あたりに。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



9202001/09/05 00:41
間隙を突く唸るバクテリア@赤平
誰もいないので第21回toto予想!

J1
 ○札幌 − 福岡●
 ○市原 − 浦和●
○●柏  − C大
  東V − 磐田○●
  清水 − 横M○●
 ●G大 − F東
  神戸 − 鹿島○●
  広島 − 名古○●
J2
○●山形 − 鳥栖
○●新潟 − 横F
 ●仙台 − 大分○
  湘南 ▲ 大宮○
○●京都 − 甲府

今更だけど、どっかの間違い訂正。
「セクハラ・クリニック」でした。
やっぱ産婦人科だったりするんでしょうか(ヲイ)

FOMAはかなりお得なようで。
でも、田舎の人間にはしばらく関係なし(苦笑)

土日の東京の映画興行成績
「COWBOYBEBOP 天国の扉」は6位。
これがいいのか悪いのか今ひとつわからぬが、
今日見に行くどー(わきわき)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/

広告

<<BACK!>><<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2001
e-mail bacteria@gennari.net