マグマ溜まり
Read Only Vol.24
from 921 to 960



9212001/09/05 04:14
汗を流す羽田共
悩みに悩んだ挙句、明日の朝食はトーストに
することに決め、牛乳もハムも卵も買ったのに、
肝心の食パンを買い忘れてくるだなんて!

約半月振りに落ち着いた札幌滞在となり、
ディスプレイを後ろから覗かれたり、
接続時間についてネチネチ文句を言われることもなく、
思う存分ネットを楽しんでいます♪
さすがにこんだけ期間があいてると、
ここだけでも読む量が膨大なものになるわけで、
あまりの量に、良田君のレポは読み飛ばしました(殴)。

>唸るバクテリア、k⇒y⇒
確かに重いとは思うけど、私は「ちゆ」お気にです。
他に私がオススメなのは、FreeTalkerというサイトです。
最近知り合いから教えてもらったばっかだから、
まだ全部読んでないんだけど、
今までに読んだ部分では、作者大好きになってます。
暇があったら一度お試しあれ(笑)。

>唸るバクテリア
BEBOP、札幌だったら、どこで上映してるの?
今日はお仕事があるから行けないけど、
明日、明後日あたりにでも観に行こうかと。
ついでに最遊記も観てこようかとも。
ついこないだ臨時収入があったから、
映画2本観に行っても痛くないのでさ。

自宅でのネット歴も今月いっぱいでようやく1年になり、
サービスの良くなかったseikyouとの契約も切れる
ということで、今月から、サービス精神旺盛(笑)の
ぷららと契約をしました。
というわけで、メアド変わってます。
新しいメアドについては、スパム対策(笑)から、
こちらでは公開しませんので、某所を参照して下さい。
ちなみに、旧メアドは今月いっぱいまでですので、
よろしくお願いします。



9222001/09/06 02:00
ノックする唸るバクテリア@赤平
んじゃまぁ、感想文はあとにして、
ああ、toto買ってくるの忘れた(絶句)

>羽田共
あらまぁ、お久でやんす。
BEBOPはファクトリィとスガイでやってます。
ちなみに、ファクトリィでは最遊記も。
FreeTalkerさんは帰省モード解けたら見てみませう。
ちなみに、某所は外からのリンクを
禁止してる(今のところこの条件は維持)と
いうだけで、「下手な鉄砲〜」のスパマーからは
メール届きうるのでご了承下さい。

さてさてBEBOPでやんす。
いつものように小難しい話はメタセコに
書きましたが、話が飛びまくってるので、
こっちの方がまともな文書になるかも(苦笑)
見る予定がある方は破線で挟まれた部分
読み飛ばすように。
-------
ああ、もう最高!
それ以上の言葉はない。つーか思いつかない。
いや、オタクやってて良かったって感じ。
文句がないわけじゃないんだけどね。
満たされましたよ。DVDも買いますよ。
あと、菅野よう子も最高!!!
DVD買わなくても、サントラだけは絶対に買え!
そう夕日に向かって叫びたいね。俺は(ヲイ)
金無いからもう一度見に行くことが
できなく悔しい!ああ、札幌は遠すぎる。
それでなくても、店員桑島のほーちゃんだって
気づかない(つーか、キリュウにしろ珊瑚にしろ
ユリカ声から遠くてすっかり忘れてた・苦笑)
だけじゃなく、多田葵の隠れキャラにも
気づかない(無念)体たらくだったから・・・
無論星は5個。はい、主観onlyでの評価です。
ちなみに、俺的主役はミッキー・カーチス。
否、ラシード。準主役はもちろんレンジィで(笑)
「千と〜」なんてこれから飽きるぐらい
TVでやるんだから全員BEBOP見に行きなさい。
マジで。マジで。マジで。
-------
気は済んだか<自分
以下、個人的趣味でやってるパンフレット評(笑)
アニメのパンフってだいたい2種類(オタク心を
揺さぶる)あって、エヴァ(デスリバ)の失敗を
活かすためにも高い方(\1200!)を購入。
いや、満足ッス。
特に、高い方だけに付いてるだろう
菅野よう子のインタビュウが。
でも、川元さんのインタビュウが
こっちにしかないってのは
どうなんすかね(推測でものを話さない<自分)
唯一の欠点は、パンフ内における
エドとアインのカットが少ないことと、
俺的に重要な役回りを果たしたと思う
ラフティング・ブルにまったく触れてないこと。
でも、もしかしてこれが肝だから
触れてないのかと思わないでもない。
なにせ、彼がスパイクに与えた言葉に、
俺は泣きそうになったんだから・・・
ちなみに、それを適当にアレンジして
メタセコに使ってます。
それはともかく、これからご覧になられる方は、
是非ともパンプキンを用意してから
劇場に足をお運び下さい(微笑)
そうそう、パンフ購入者で
ネット(特にi-mode)ユーザには
かなりお得な特典がありますので、
その手の方も必ず買うように。

ああ、長い。が雑談少し。
自分用Tシャツのため道具を買いそろえる俺。
きっと店員は美術部かなにかと思っただろう。
ああ、一から絵の勉強しようかな(ヲイ)

「激しく〜」の観想が結局2通しか届かなく、
適当に空虹は打ちひしがれております。
http://gennari.net/



9232001/09/06 02:55
汗を流した羽田共
今日のバイト、肉体重労働だって、聞いてなかったぞ!
でも、予定より1時間半も早く仕事終わって、
それでいて給料変わらずだから、まあよしとしよう。

>唸るバクテリア
君のカキコ、予習になりますな(笑)。
多分私は、2回続けて観るでしょうな。
1回分の料金で居座って(殴)。
でも、最遊記はFactoryだけかぁ。
須貝だったら、会員だから、ポイントつくんだけどなぁ。
>「激しく〜」の観想が結局2通しか届かなく、
>適当に空虹は打ちひしがれております。
 ごめんよぉ。
 だって、PCで受信したの、昨日なんだもん。
 実家にいる間は、携帯に転送してたんだけど、
 あのメール、重すぎて受信できなかったんだもん。
 例え受信できたとしても、携帯であんだけ長いの、
 読む気にはならなかっただろうけど(蹴)。

嗚呼、新しい座椅子が欲しいなぁ。
サンワドーで1280円のあったけど、色がなぁ…。



9242001/09/06 04:58
ごめんk⇒y⇒
おれも、引っ越しさせられて、せっかくの暇がなくなりました。
しかも授業が始まったんでちょっとピンチ。
でも、遅くても出します。絶対。
http://www.2ch.net



9252001/09/07 01:09
疑問を感じる唸るバクテリア@赤平
松浦亜矢(漢字あってる?)の曲を聴いて
せつなくなる人間がいったいどれくらいいるのか?
AIBOのNEW Verを可愛いと言う人間がいったい
どれくらいいるのか?
ああ、世の中は理不尽に溢れている(当然)

>k⇒y⇒、羽田共
実質10日までに間に合えば大丈夫だと思われ。
まぁ、あの人なに考えてるかわかんないんで
断言はできませんが。

>羽田共
清掃が入る時に追い出されると思われ。
つーか、シネコンで居残りは不可能では?
しかし、パラマウント・ユニバーサルの館内は
なんであんなに暗いんでしょうか?
そうそう、8日は先着50名にセル配布とか
新聞に書いてたような・・・
ちなみに、パンフのエレクトラ(ザ・ウルトラマンに
出てきたウルトラ戦士ではない>オタクネタ)は
ヒイ○・ユイに見える(笑)

PKOぐらいみんな知ってると思われる小泉MM。
なんとなく小泉君のいっぱいいっぱい感を感じる中、
ウケたのは以下2つ。
・東チモール
・蛙が大量に発生
いやぁ〜、東京のど真ん中に
こんなにも豊かな自然が(笑)

さすがは裏ニュース!
以下コピぺ。
-------
「買わない追わないさらわない」(買春しない、ストーキングしない、誘拐しない)の「3無い大原則」を順守
-------
ひたすら爆笑。
なんたって、可愛い子をナンパしたら、
頭良すぎて相手にして貰えなかった
<FONT SIZE=5>バカ男2人</FONT>
ってのが事件の顛末でしたからな(爆笑)
http://gennari.net/



9262001/09/09 00:58
隙間を埋める唸るバクテリア@赤平
結局買い逃したtoto。
なんか過去最低配当だったようなんですが、
買ってないんでどうでもいいや(笑)

J1
G大 1−2 F東
広島 2−4 名古
札幌 3−4 福岡
市原 2−1 浦和
神戸 2−3 鹿島
清水 3−0 横M
東V 1−2 磐田
柏  5−1 C大
J2
山形 2−0 鳥栖
新潟 5−1 横F
仙台 0−2 大分
湘南 2−1 大宮
京都 2−0 甲府

札幌戦、コスモスを見るため(笑)に
後半30分だけ見た(PM5時までは
ラヂオの時間なのだ・苦笑)んですが、
あれは主審が悪いでしょう。
播戸がオフサイドなのはいいけど、
ロペスへの扱いがおかしい。
厚別はコンサのホームなんだから、
判定は贔屓されなければならない。
今年のJリーグは審判のレヴェルが
問題になってますが、
ホントにJリーグ潰れるぞ!
と思わずにはいられない。

いよいよ「桃鉄×」が正式発表されましたが、
ちょっとマップデザインどうなんでしょうか?
たしかに、ゴテゴテしすぎてる感強いッスな。
うーん・・・なんでも3Dにするのはどうなの?
うーん・・・なんでも無理矢理ポリゴンするのは
どうなの?
PS2どうなの(笑)
http://gennari.net/



9272001/09/09 01:39
黒猫1sk
に横切られてご機嫌斜め。

札幌4連敗かよー。あああああ
そんなこんなでK崎の誕生日です。
どうせここには現れないのでおめでとーは言わない(笑)
そろそろ写真展なんで宣伝させてもらってええかしら?
次回あたり書き込むさ。
あと自慢だけど、
映画「ヤマカシ」(リュックベッソン監督のあれ)
の試写会応募あたったさー。
久々の当選だー。
これの感想はきっとかきこむわ。
そういや同行者ミスチルの感想書き込んでないね(笑)



9282001/09/10 00:50
下り坂?な唸るバクテリア@赤平
微妙に体調が下り坂にさしかかってきたかも。
季節の節目は壊しやすいからな・・・体調。
最近、ひたすら眠いのに、いざ布団に潜ると
眠れんし(苦笑)
まぁ、いいけどさ(笑)

>1sk
とりあえずご愁傷様でした。
そのため、俺もおめでとうは言わない(笑)
つーか、もう過ぎてるし。
っていうか、去年の今頃にはもう、
彼は姿を現さなくなっていたような・・・
コンサは次も清水だし・・・
野々村か名塚が戻ってこないと厳しい予感。
思い切って、山瀬を売ってDF買ってくるか・・・
>写真展なんで宣伝させてもらってええかしら?
 良い。が当方は一切の責任を負わないので、
 第三者が読んでもわかりやすいようにどうぞ。
>試写会応募あたったさー。
 ねぇねぇ、あのタイトルの意味はなんなの?
 かなり気になるんだけどさ。
 とりあえず観想待ち。楽しみナリー。
>ミスチルの感想書き込んでないね(笑)
 つーか、予想通り(笑)

どうやら岡野が完全移籍を希望しているらしい
と知り、レッズが強くなるためとはいえ、
大学辞めてまで来てもらった人間に
そう思わせるのはどうかと、
フロントと選手の関係をやたらと気にしている
空虹の短編「激しく軽い君と色」が
某所に投稿されましたので、
これ以降の観想は手遅れですが、
空虹は楽しみに待っているそうです。はい。

しかし、本人が全曲紹介とか書いてるの読むと、
自分の読解力の無さを改めて痛感させられる。
いや、それは当然と言えば当然なんだけど、
やっぱりファンとしては、
そこまでくみ取ってあげたいなぁと思う。
傲慢だと言われればそれまでだし、
もっとディープなファンから
「勝手なこと書かないでください」
と怒られるかもしれない(誤りを指摘されたことは
あるが非難はまだない)けど、でもな・・・
わかってて、今回もクロスフェーダUPしてるんで、
「見逃してくれ」はおこがましいけど、
せめて、「笑ってくれ」と。
http://gennari.net/



9292001/09/12 02:00
知らないことばかりの唸るバクテリア@赤平
またもや世界貿易センタービルが
炎上したらしいんですが、
なにがあったのか
U・Bまったく理解しておりません。
なにせ、ニュースの時間、ウチの親に
WORD(地球上でもっとも使いにくいソフト)を
教えていて、ひたすらにストレスを
貯めていたもので・・・

PSoneが今日から9980円だと
ちょっと買ってもいいかなぁと思う。
が、どうせエミュで動くから買わない(笑)
PSone専用液晶モニター10/12発売で、
俺に買ってくれる人いる?誕生日プレゼントで(笑)
いや、もらったら中古屋に売ってくるから(悪)

「トゥームレイダー」主役のアンジェリーナ・ジョリー
胸でかすぎだと思うが、
あれはやはり詰め物なんでしょうか?

実のところ、川が氾濫しそうだという話で
STVが空知川に来てましたが、
友達と見に行ったときには大分収まっておりまして、
でも、まだちらほら雨は降ってますな。
今年豊作だったっぽいけど、
これでお米は不良品ばかりかな・・・

狂牛病や放置プレイの犯人に関しては
今月のクロスフェーダで話しませう。
http://gennari.net/



9302001/09/12 02:23
調べてみて唸るバクテリア@赤平
いや、想像以上の事件だったようで。
世界貿易センタービルだけじゃないんですな。
国防総省(!!)や連邦議会ビルも。
しかも、爆弾テロじゃなくて、ボーイングが
突っ込んできた(驚)
しかし、
ほぼ同時に11機ハイジャックするってのは、
並大抵のことじゃできないッスよ。
共同通信によると
-------
 ビルの高層部分は一時、巨大な赤い火の玉に包まれて炎上、猛然と黒煙が上がった。飛行機の燃料が爆発したとみられる。
-------
らしいんですが、
これって写真見れるんでしょうか?
あと、
-------
 ツインタワーの北棟にまず1機が突入、2機目が18分間の間隔を置いて突入、最初に南棟が、続いて北棟が崩壊したという。
-------
ってのは、誰か時間計ってた(!)わけで、
スクープ写真にはなるけど、同時に、
もう一生見たくない写真にもなるんでしょうね・・・

なーんか、外でパタパタ音がしてますが、
これはヘリコプターかしら?
台風の気が変わってこちらに来ないことを
心から願って送信。
http://gennari.net/



9312001/09/13 00:58
さて、と言って困る唸るバクテリア@赤平
PC版「PSO」が2001年末発表だとか、
「千と〜」の観客動員が公開50日で
「もののけ」を抜いたとか、
枕に適当な話を持ち出してみましたが、
今日のニュースはすべてアレに占拠されてたわけで、
若干食傷気味な方も多いのでは?
と推測しております(日記サイト口調)
そんなわけで、もちょっと違う話。

なにせ、あーた、アメリカも大変なんだけど、
日本も大変なんだよ。狂牛病とか株価とか、
バカなアナウンサと能無し解説者とか(笑)
どうやら、佐呂間の農家が辞めたせいで、
千葉に狂牛病が転移したみたいなんですが、
似たような症状で死んだ牛が
他にもいたとかいないとか。
さすがはプリオン(ヲイ)

空虹は例の事件を
「壮大にして最悪の自作自演」
と断言してまして、説明されるとなるほどと。
それで、11機ハイジャックされなかったんですか?
それだけが1日TVの前にいてわからなかったこと。
ちなみに、今回のせいでもしかしたら
有事法が一気に制定されるやもしれませぬ。
共産系の方々は要注意されたし。

で、堅めに話を進めてはみたものの、
これで四連荘。
八連荘でここ無くす件は
テロにあっても継続されます。

しかし、2chのコピぺは偽物だったのか・・・
期待して損した(蹴)
でも、どうしてこう、
久米宏がNSを休んでるときに限って
大きな事件が起きますかね?

P.S  フジで現場に行ったあの女。
   わめくんじゃねぇ。
   ジャーナリズムの欠片もねぇのか。
   そんな騒ぐなら
   自分一人でとっとと逃げやがれ。
http://gennari.net/



9322001/09/13 05:02
ハリウッドk⇒y⇒
起こること、やること、すべてがハリウッド。
アメリカも相当プライドを傷つけられたね。
世界中で支障が出てきてるだろうし。
アメリカに依存してる国は、大変だろうな。
石油価格が高騰してるらしいじゃん。
(みんなトイレットペーパー買っとけ!)

ハリウッド映画は何回かで飽きるけど、
なーんか「あれ」は何度見ても飽きないな。
あれが現実のオモシロさなのかな。
飛行機の激突シーンを見る度に考えちゃうね。
これからの世界のあり方とか。
どうなっちゃうんだろうって。

それでも、おれの明日は平和に過ぎる予定。

それでは、おやすみ。
http://www.2ch.net



9332001/09/14 01:04
TV漬けの唸るバクテリア@赤平
しかたないッスよ。マジで。
ようやく今日になってまともに
センタービルの崩壊した姿を見たけど、
あれじゃやっぱり救出は難航しそうだなぁと。
エース部隊が埋まってるんだから、
ただでさえあれなのに・・・
冷静に考えれば五万人が一日に生活しているビル。
赤平の約3倍だし・・・

>k⇒y⇒
実際問題、オイルショックの時
トイレットペーパがなくなるってのは
デマだったような・・・
でも、不安になるのは当然でしょう。
U・B的には不安が加速するのが
一番怖いんですが・・・
恐慌を起こすのは恐慌を恐れて株を売るバカ
ってことに気づいてないアナリストが
偉そうなこという世の中ですから。
でも、こうやってネットにつなげるのも
生きてるからで・・・

TSUTAYAが10月下旬から
中古ゲームソフトの買取販売を開始するそうで。
これって大丈夫なんですかね?>エニックスetc

いつもの小泉MM。
だども、ことがことだけにね。
よって来週の獅子心は休稿します。
以下コピぺ。
-------
12日早朝に全閣僚が出席して安全
保障会議を開催し、次の6項目からなる政府の対処方針を決定しました。

1. 関係省庁が一体となり、政府全体として邦人の安否確認を含めて情勢
  の的確な把握と対応の万全を期する。
2. 邦人関係者に対して、できる限りの対策を講じるとともに、国際緊急
  援助隊の派遣等を検討し、要請があれば速やかに対応できる体制を整え
  る。
3. 国内の米国関連施設等の警戒警備を強化するとともに、情勢に応じ随
  時必要な措置を採る。
4. 国民に対する適切な情報提供及び注意喚起に努める。
5. 国際テロに対しては、米国をはじめとする関係国と力を合わせて対応
  する。
6. 世界及び日本の経済システムに混乱が生じないよう適切な措置を講ず
  る。
-------

急遽、週末更新のクロスフェーダは
「テロリズムの話」になりました。
空虹とU・Bの考えはそちらに掲載しますので
参照下さい。
http://gennari.net/



9342001/09/15 01:05
結構言い訳の多い唸るバクテリア@赤平
そういえばすっかり忘れてもましたが、
今回もtoto買いそびれたので、予想はおやすみ。

以下コピぺ。
-------
9月19日(水)滝川市文化センターで演劇の地区大会があります。
我が滝川高校演劇部の出番はPM2:20の予定。
-------

昨日発売のGCに「バイオハザード」が
シリーズ独占供給ですか。
実際TVのニュースやなんかで見た人、
店頭で触れた人が増えつつある中で
これはいいニュースかな?
PSが「バイオ」のおかげで
セールス伸ばしたのは有名な話だし、
そもそも機体の素性の良さはダントツですからねぇ。
株価も戻してましたしね。任天堂(微笑)

ここ数日ぼちぼちのアクセスがある割に
カキコが少ないのはなぜなんしょ?
http://gennari.net/



9352001/09/15 06:04
今日はk⇒y⇒
中国人の女の子とアメリカについて話した。

それだけ。

今日も一日、平和だった。
http://www.2ch.net



9362001/09/16 00:49
疲れ気味の唸るバクテリア@赤平
微妙に鼻風邪が進行中の今日この頃。
疲れ目に祟り目?
いや、コンサが買って良かった良かった。

>k⇒y⇒
なんか、無理して書き込んでるような・・・
そういえば、中国もアフガニスタンと
国境接してますな。
なんか、なんか、微妙・・・

エイベックス(笑)が
オンラインレーベル設立するらしいんですが。
ダウンロード販売第1弾は、小西君と高木完だそうで。
なんなんでしょうか?
エイベックスとこの組み合わせは・・・

パキスタン、怖いなぁ・・・
あそこ核持ってるんだよな・・・
アフガニスタンについたらどうするべ・・・
しかし、日本国民の皆様々。
そんなにそんなに多国籍軍に
兵隊出したいんッスかねぇ?
そんなに欧米諸国に感謝されたいんッスかね?
かなりかなり疑問ナリ。
http://gennari.net/



9372001/09/17 02:22
周りに振り回される唸るバクテリア@赤平
たいしたことじゃないんだけど、
周りに振り回される。
誰が悪いわけじゃないんだけど、
周りに振り回される。
人って一人で生きていけないから
周りに振り回される?
いや、まぁ、人が死ぬときは
案外あっけないんだなぁと、ふと思う。

「BUMP OF CHICKENのallnightnippon-r」が
11/20から毎週火曜深夜3時〜4時30分ってのは
まだ良い。理解できる。が、しかし、
「石井和義のallnightnippon-r」(10/4から
毎週木曜深夜3時〜4時30分)ってのはどうよ。
思わず見た瞬間笑ってしまった。

どうやら2ちゃんねらーが世界貿易センターの
ゲストブックで暴れたようで。
さすが引き籠もり連中!
たぶん、近い将来、アメリカの仮想敵国には
彼ら「2ちゃんねらー」が選ばれるだろう(笑)
なにせ、サイバーギャングだからな・・・

そうそう、すっかり書き忘れていましたが、
この前木曜日に山崎まさよし初主演映画
「月とキャベツ」をDVDで鑑賞。
メタセコに観想UPしてますので、
好きな人はどうぞ。
ちなみに星は3つナリ。
http://gennari.net/



938200109/17 20:25
また次回に健之助
御待ちしてますよ
つーか昨日はアレなネタ炸裂しまくり
だったので・・・・ちょっと刺激的な
ってな感じで

19日演劇ッスか
その日現場ウレタン吹きで入れない
模様なので見れるかも
http://member.nifty.ne.jp/karakara/index1.html



9392001/09/18 01:17
依存症気味な唸るバクテリア@赤平
笑っちゃうぐらい気分が悪かったのに、
なぜかネットに潜ると体調が回復し始めた。
なに?これは俗に言うネット依存症?
やばくない?(語尾上げ口調)
今日も軟禁状態だ(意味深)
とりあえず、雨降りすぎ>深川
それにつけても、なんなんだ?
プリペイド携帯電話普及会って。
記憶が正しければ、プリペイドでも
身分証明が必要になったはずだが・・・

> 健之助
ホントすみませんm(_ _)m
あんな話やこんな話に参加するのを
楽しみにしていたのに(笑)
19日はおいらも会場にいる予定でございます。

空虹が
「ザナルディが両足切断した!」
と大騒ぎしておりましたが、
クラッシュの映像どっかで見れますかね?
http://gennari.net/



9402001/09/20 01:09
久々に久々の唸るバクテリア@赤平
さすがに昨日はバテたので、
ここには書き込まなかったにもかかわらず、
他のところではいろいろと書き込んでたりする。
とりあえず、ぼんやりといろいろ考えながら
日・月と過ごしたU・B思うに
金持ちはやっぱいろいろ違うわ(遠い目)
しかし、ここ数年
三親等以内の人間が死んでも泣かないだろうなぁ。
なんて漠然と想像していたのだけれど、
やっぱなくな。俺。あの空気は嫌いだ(微笑)

ホントに久々のtoto予想第23回。
塗りつぶしが空虹で違うのがU・B。

J1
○●市原 − F東
 ●浦和 − 鹿島○
○●清水 − C大
 ○名古 − 磐田●
 ●G大 − 札幌○
 ●広島 △ 横M
  東V ▲ 福岡○
  神戸 − 福岡○●
J2
  横F ▲ 鳥栖○
 ●水戸 − 京都○
  大分 ▲ 川崎○
 ○大宮 − 新潟●
  甲府 − 山形○●

さすがはギャンブラ空虹(笑)
引き分け3つに水戸の勝利とは
当てる気無いな(笑)

演劇地区大会の滝高評はいつものように
空虹とクロスフェーダでやるので、
そちらをご覧下さい。
なお、現時点において結果を知りません。
って書いてるウチに誰かが書いてたら
無様なんですがね・・・
とりあえず、朝早くから行ったんで、
ぶらついてGEOで女性ヴォーカルのCD(アルバム)を
一枚780円で2枚購入。満足なり♪
なんで朝早くからかというと、
友達の弟が芦高の芝居に出てたわけで、
空虹曰く
「いや、よくあのヒドイ台本で芝居できるね」
などと、結果も知らず宣ってました(笑)
U・B的には上映時間の割に長く感じたなぁと。
まぁ、他にも空虹は
「空間がもったいないね。アレじゃ」
とか
「あの墓、和式じゃなく洋式にすれば
小さくても違和感なかったのにね」
などと元演劇人らしい台詞も吐いておられました。

なんか、最近妙なウィルスが
流行ってるらしいんですが、
MS嫌いがWORDに触りすぎたせいで加速し、
ネット時間も都合短くなってる人間にとって、
MSNなんかは間違っても近寄らないところなんで
まったく関係ございません(笑)
最近2chも行ってないし・・・
なんかサイトを開いただけでも感染するとか
なんとか言ってますんで、噂になってるところへは
JAVA、ActiveX等を切ってから行ってください。
しかし、どういう仕組みなんざんしょ?

ここ数日、またアクセス数が増大してるのはなぜ?
久々にこの2日ほど15越えてるのら。
でもカキコは無し(微苦笑)
http://gennari.net/



9412001/09/20 04:12
久々にk⇒y⇒
国際Aマッチ親善試合。
日韓越連合、3−0で中国に負け。
途中、軍隊訓練の練習のため中断したのが敗因か!!
(ロイター通信)
http://www.2ch.net



9422001/09/21 00:56
見上げてみる唸るバクテリア@赤平
ふと、広告バナーを見てみると、
「ガンダムのカードが欲しい?」
そりゃ、欲しいけどクレジットでしょ?
GCはやっぱりガンダムカードの略か?(笑)

>k⇒y⇒
あっ、ロイター報だ(笑)
しかし、軍隊訓練って・・・リアルやなぁ。
P.S こっちのネタを某所に書かれると、
一瞬なんのことかわからず困惑しました(笑)

小室哲哉の新ユニットの生ライブを
ストリーミング配信したところで、
いまさら誰かが見るのか甚だ疑問なんですが。

小泉MM。
これといったことは特にないんですが、
殊、中空知に関しては市町村合併で
財政が良くなることはないのですよ。
なにせ、市から転落するところばかり。
村や町の方が金持ってるから、
人口が多い地域にそれを取られるのは嫌うし、
政治を主導されるのも嫌う。
炭坑街を筆頭に、市町村を合併するぐらいだったら
追い出された人々は金出して、
近隣市町村に強制転居。
廃村・廃町・廃市してしまう方が
よっぽど効果があるでしょう。
だから質問のメールが来てるのに、
答えになってないし、だから、
中央の論理だと叩かれるのですよ>片山総務大臣

演劇三連覇だったそうで。
ようござんした。ようござんした。
そんな顧問氏となぜか今日は飲みに行く。
話のネタはあるのか?<自分

見慣れぬアドレスからメールが来たと思ったら
大学のサーバから(苦笑)
なんか、今回のテロと今流行りのウィルスが
関係ある・ないなんて話が新聞に出てましたが、
readme.exeなんてファイルをDLするバカが
いったいどれくらいいるんッスかね(笑)
あっ、ケッコーいるから問題になってるのか。

アクセスが多いと書いた日は
必ずアクセスが減るの法則。
昨日は5ナリ(苦笑)
http://gennari.net/



9432001/09/21 09:07
宣伝1sk
シャッシーンとカメラ。
そんなわけで早速宣伝。
H大学写真部写真展
札幌ファクトリーで19(水)〜24(月)
10時から19時まで。
最終日は17時まで。
無料なんでお暇な人は是非!!

いやあ昨日でもう一人の某深川人も
二十歳になってしまい、
ムラサキの鏡を言いそびれてしまい、
ちょっと残念だったかなと。
まだ二十歳になってない人で
誕生日にムラサキの鏡とメールで伝えて!
という人いたら知らせてね。
れっつちゃれんじ(笑)

演劇三連覇ですか、おめでとござ—ます。
昨日は写真展の準備だったんでいけなくて
ざ〜んね〜ん(みのもんた風)

ゲームボーイアドバンスが突然ほしくなったりして。
そういえばロボ大戦A今日発売・・・

ヤマカシの感想は後日・・・



9442001/09/22 01:31
欠伸が出る唸るバクテリア@赤平
眠い。飲み過ぎたのかしら?眠い。

>1sk
とりあえず、素直な文面が○(笑)
ただ、それだと9月だと思う人が・・・
って、いるわけないな。
アドバンスはウチの妹どもが買いおって、
俺だけ持っていないというシュールな光景。
ナデシコよりもドラグナーが見たい!
ヤマカシどころか、まずミスチルの感想文欲す。
もちろん、紫鏡は忘れておりません(微笑)

いろいろあって仕方がないので、
「ニンテンドーゲームキューブ」購入。
ルイージマンションを一通り触れてみる。
なるほど、これほど人差し指を使わせるゲームには
触れたこと無いなぁ。
L・Rボタン押し心地がたまらなくいいなぁ。
Cコンが逆回りなのが許せんなぁ。
そんなところ。
うまくいけばメタセコに観想UPするかも。
http://gennari.net/



9452001/09/22 23:30
堕ちてゆく羽田共
昨日、ようやく札幌に戻ってきたんだけど、
帰ってきて早々、徹マンなんぞをしたりしていたため、
昨日は、某所には書き込めたんだけど、
こっちには書き込む暇がなかった。
実家にいたときからそうだったんだけど、
完全に1日26時間サイクルで、
しかも昼夜逆転していて、1日2食になって、
人として完全に堕落した生活に…。
単発バイトも落とされる(泣)し、
学年も落ちるし……(涙)←(自業自得)、
あっ、これはここだけの秘密ね(はぁと)。

的中率過去最低だったtoto、
ことJ1に至っては、2つしか当てられなかった(痛)。
でも、今回は引き分けが3つもあるも、
1等607万円と、あまり高くはならなかったようで。
これも、売上減少してるせいかな?
でもでも、607万円でもいいから、
次は当たって欲しいなぁ(殴)。

ムラサキの鏡って何?>1sk



9462001/09/23 01:38
抱腹する唸るバクテリア@赤平
たぶん、お馬鹿なブッシュ君を見て、
ビンラディン君は抱腹してるのだろうなぁと。
んでもって、こちらは笑えないtoto結果。

J1
G大 0−0 札幌
浦和 1−2 鹿島
広島 3−1 横M
市原 2−2 F東
神戸 1−1 柏
清水 4−1 C大
東V 0−3 福岡
名古 0−2 磐田
J2
横F 1−0 鳥栖
水戸 0−1 京都
大分 2−1 川崎
大宮 0−3 新潟
甲府 0−2 山形

U・B4勝8敗(滝汗)空虹6勝7敗。
引き分け的中1/3でも6つ当ててるところが
空虹のすごさですかねぇ。
安定感はあるけど、爆発力は無いなぁと。
しかし、神戸の得点は岡野のものでしたね(笑)
空虹は
「なんで、初出場でケガするかなぁ〜、早川よ」
と、絶句されてました(笑)

>羽田共
久々になにしに来たのか
よくわかんないような書き込みですが、
要するに書いてることがこの2ヶ月
代わり映えしないなぁってことなんですけど、
自覚がないならもう駄目でしょう(微笑)
おいらも一人暮らし中は1日2食の完全自炊だし、
週に二度はこんなサイト更新して、
毎日のようにここやあそこに
書き込んでますからね(微苦笑)
ちなみに、totoの配当は基本的にJ2に依存してます。
一応のホームで横浜が勝ったのと、
新潟が勝ったのが波乱といえば波乱。
今のJ2は一時期のパリーグ並に戦国時代なので、
みなさんダブル・トリプルで購入してんでしょう。
紫鏡はどうでもいいや(笑)

トロが「めざましテレビ」レギュラーですか。
ウチの局の後輩の娘が喜びそうですなぁ(微笑)

「24人の加藤あい」のDVD欲しいんだけどなぁ。
ゲームキューブで金欠病(苦笑)

この2ヶ月「アギト」を見てないせいか、
「ウルトラマンコスモス」が面白すぎ。
初代やセブンが好きな人はハマることでしょう。
http://gennari.net/



9472001/09/23 06:18
ふと思う羽田共
今、例のお米屋さんの建物に突っ込まれたことに関して、
米屋さんが「報復してやる〜」とか言って、
有名な猫さん種類の名付け親にもなった場所とかに
お船とかいっぱい持っていってるみたいだけど、
この「報復」って、
「痛ぇなこのヤロー、なんてことすんだよ、
 これでもくらえっ!」ってことだよね。
ということは、
「うぇ〜ん、負けちゃったよ〜。
 今度はこっちから反撃しちゃるぅ〜」
というふうにも解釈できるよね。
すなはち、報復するってことは、お米屋さんが、
一度負けを認めたってことになるんだよね。
あの、弱小なお百姓さんたちから年貢を
たっぷりふんだくってお腹を膨らませてるお米屋さんが、
たかが黒いサンタクロースみたいな人ごときに
負けを認めちゃうなんて。
もし私がお米屋さんだったら、
「うちは強くて、あんなの痛くも痒くもないから
 全然平気だよーん。
 勝手にひげダンスでも踊ってなー。」
って無視したほうがよっぽど
「あっ、お米屋さんって素敵。強いのね。」
なんてモテモテになると思ったんだけど、
皆さんはどう思いましたか?
それだけです。



9482001/09/24 01:06
荷物の多い唸るバクテリア@赤平
はい。明日からは「@赤平」が消失いたします。
大学関係者で、U・Bに御用のある方は
PM8時以降だとコナンも犬夜叉も見終わって(笑)
思考が回る状態になっていると思われます。

>羽田共
先週のクロスフェーダを見ての通り、
空虹の思考パターンではそうはならないのですな。
なにせあれはアメ公の自作自演ですから(笑)
しかして、君は蚊を叩き潰しますか?
飢えた虎に身を差し出しますか?
要するに、
「お釈迦様でもあるめぇ、
即身是仏になんかなれるけぇのぅ」
ってことだと思いますが。

昨日書いたtotoの結果間違っておりまして、
空虹引き分け当ててませんね(笑)
結果も俺と奴はドロー(つまり、
自分自身のすら見間違えていた)でございました。

ゲームキューブはウチの妹に
3ヶ月600円でレンタル(笑)
その間すっかりおいらは触れません。が、
ソフトは買ってるのでしょう。
「ピクミン」とか「スマブラDX」・・・
嗚呼、早くバイオ出ねぇかな(PSユーザへ)
http://gennari.net/



9492001/09/24 08:01
唸る羽田共
お金が無いっ!
昨日雀荘で過去最高の1万5千円も負けたせいだ!
お金が無いっ!
今日も雀荘行って、リベンジを謀ってみようか。
でもそれでまた負けたら洒落にならないし。
今日の飲み会どうしようか。
参加したら確実に1万円近く飛んでいってしまうし。
でもでも、久々の宴、楽しみたいし。
うーん。うーん。

>唸るバクテリア
ええ、実家に帰ってた間のクロスフェーダを
古いほうから順に読んでいっているため、
まだ先週のは読んでおりません。
しかし、やっぱり、地学的に考えても、
戦争、核兵器、放射能とかいうものは、
荘厳な地球の胎動を著しく妨害するものですから、
地学人にとってもやっぱり、事は穏便なほうが
何かといいと思うんですが、
他の地学人の方々はどうおもいますか?

しかし、キィボゥドもファミリィコンピゥタァの
コントローラーとかと同じで、
ボタンを酷使すれば、反応が悪くなるもんなんですかね。
SDZXCあたりのキィが、
押しても反応しなかったりすることがたまに。
って、何やってるかバレバレですな。



9502001/09/25 01:29
悔やんでみる唸るバクテリア
微妙に後悔。微妙に後悔。
やっぱ、隣りに座った娘可愛かったなぁ。
声かけときゃ良かったかなぁ。
でもなぁ・・・ネタもなにもないしなぁ・・・
特急列車の中でナンパってのもなぁ・・・
そのあとババァが座って萎えたしなぁ・・・

>羽田共
えーと、地球の胎動を阻害する、
つまりは地震が少なくなる。
よって、それはいいことでは?(誤読)
戦争はもっとも合理的に
地球の人口を間引くシステムですし、
放射能だって新たな進化のキィになるのですが?
すべてはモノの見方だと思われ。
∀にロランが乗るか
グエンが乗るかの差でしょう(マニアネタ)
ちなみに、U・Bは戦争も核兵器も地震も
コロニー落としも嫌いです(笑)
>ボタンを酷使すれば、反応が悪くなるもんなんですかね。
 赤平の98君は時々「Enter」が
 入力できないことがあります。
 まぁ、ご老体ですから・・・

なんだよ。畜生。本州も寒いじゃねぇか。
夏休み帰省の満足度は90%かな。
最終週が忙しすぎたのがな(微苦笑)
http://gennari.net/



9512001/09/26 00:42
おしゃべりな唸るバクテリア
久々に大学でネット。
最初IEに関連づけが変えられていて少し驚くも、
ああ、気持ちよかった(中毒)
余所の学部は成績表配布とかしてて、
俺一人ちょっと動揺してたことは誰にも言うまい。

昨日の朝日の小さな記事に、
日記系サイトに関していろいろ出てましたが、
侍魂のやってたこと自体は、
アングラ系及び同人系サイトでは
昔から良くやってたことなんで、
目新しいとは思わず。
糸井重里はそこら辺覗いてなかっただろうから
目新しかっただろうに。
ただ、あそこの凄いところは、
先行者ネタは運が良かっただけ
という自覚を持ってるところでしょうか。
だからこそ、未だ確実にアクセスを稼いでいる
と思うのだけど、俺は見てません(笑)

某所がビジーで今見れなかったんですが、
たとえばの話、
「なら見に行けよ!」
ぐらいのツッコミならまだOKなんだよね。
ってことなんですよ。
「わざわざそこまで説明させる気か?」
と、ただ相手を腹立たせるだけなのですな。

自分用Tシャツその1を
シルクスクリーン用Tシャツ専用インク(謎)
で再塗装。
しかし、滲む(苦笑)
とりあえず、手洗いしたら落ちたので一安心。
「あれなら俺(わたし)も欲しい!」
なんて奇特な方が多ければ、
小遣い稼ぎで再生産するかもしれませんので、
ご一報ください。
なお、長袖の袖デザインは今考えてるとこなんで、
でき次第メールします>Mr.Oふれ氏

一昨日はさすがにアクセスが多かったんですが、
感想の感想の書き込みは無し(苦笑)
まぁ、いいけどさ・・・いい芝居が見れれば。
http://gennari.net/



9522001/09/27 00:58
昨日気づいた唸るバクテリア
あっ、近所の交番無くなってる・・・

今日は諸々の事情で朝早く起きなきゃならないので、
第24回toto予想(意味不明)

J1
 ○札幌 ▲ 神戸
○●鹿島 − 名古
  横M − 市原○●
○●清水 − G大
 ○F東 − 浦和●
○●柏  − 東V
  C大 − 磐田○●
  福岡 ▲ 広島○
J2
 ○新潟 − 大分●
○●京都 − 大宮
  鳥栖 − 水戸○●
 ○山形 ▲ 湘南
  川崎 − 仙台○●

やべぇ、こんな無謀なtoto買ってたんだ・・・
忘れてた(ヲイ<自分)

久々に水曜日に更新してみたり、
久々に水曜日にマガジンとサンデー読んでみたり。
久々に眠れない夜を抱いて(笑)
AM7時に就寝してみたり。
ようやくゆっくりと物事に対して
やる気が起きてきた今日この頃、
大阪近鉄バッフォローズ
優勝おめでとうございます(拍手)
最後北川のホームランには、
さぞや多くの阪神ファンが
ハンカチの裾を噛んだことでしょう(推測)

何故かデスクトップにアナログの時計が
2個並んでいたり。
やっぱりお猿さんの耳が大きすぎるから
小さなディスプレイでPC扱ってる人は
邪魔くさいだろうと思ってみたりみなかったり。

好評発売中スキップカウズ一年ぶりのシングル
「あすなろ/オンリーユー」
それのプロモというかプロアニが
http://www.beatrip.com
で公開(本公開は10/1)されてるんですが、
それがなんとまぁ、エクセレント!
Flashなんで、ちゃんと対応プラグインを
インストールしてからご覧くださいな。

もうすぐ7000hit&1000スレです。
とくに後者はなにかあげても良いかなぁ
と考えてますが、きっとTシャツでしょう(微苦笑)
まぁ、それまでここが生きてればの話ですが・・・
http://gennari.net/



9532001/09/27 20:37
ちょっとお得な羽田共
今日の夕食は、ちょっぴり豪勢に、
玉子とみそ汁までつけてみたり。
しかし、店員さん、どうレジを打ち間違えたか、
430円渡して、100円もお釣りが。
たかが50円でも、ほんのり幸せ気分♪

>唸るバクテリア
もう逆Aなんて忘れましたよ。
誰だっけ、グエン役って。

今日、手稲のBook-offでのこと。
レジの女の子が、おつりを渡すときに、
私の手をしっかり握って渡してくれたじゃありませんか。
私の好みの女の子ではありませんでしたが、
彼女の手の温もりに、
一瞬だけドキッとしてしまいました。
お店が遠いだけに、頻繁に行くことはできませんが、
また今度行ったときに、彼女がレジ打ってくれると
いいな(はぁと)、なんちゃって。



9542001/09/28 01:47
目が痛い唸るバクテリア
はい。TV見過ぎです。
主にゲーム(ヲイ)
単位1つ落としたのはそれと関係ありません。
しかし、成績提出締め切り間に合わせるのが
仕事だろ>教官各位

>羽田共
恋は遠い日の花火ではない(笑)
それで、その50円と握られた手
どちらが嬉しかったのだい?(微笑)
ちなみに、∀は来年2月映画化なので、
押さえてないと損するナリ。
なにせ、二本同時日替わり公開なんだから。

2ch経由で不正アクセスした人が逮まったそうで。
なにを今時という感じ。
バカじゃないの(藁

小泉MM。
「ファイト テロリズム」のタイトルは
テロを応援しているようにしか見えないんですが、
俺だけですか?
村井さんの話は微妙ナリ。
ナノテクノロジーが重要なのは
俺が中坊だった頃から常識だった気が?

祝!タワレコ渋谷チャート9位!
スキップカウズ!「あすなろ/オンリーユー」
って、渋谷ではいつも結構強いんだけど・・・
はぁ〜・・・でも、今回は両曲とも
CFタイアップだから・・・

なんか、久々にネットに回ってると、
良く見てたサイトが休養宣言してたり、
らうんじゃーが「キッズウォー3」を
実況してたり(笑)
お気にのエディタ(大人の事情等参照のこと)に
「アルベド語辞典」が追加されてたり(爆笑)
そこのオーナの方がモー娘。よりは
ZEEBRAの方がマシみたいなこと書いてて
それを空虹に話したところ
「どっちもどっちだよね。時代作ってるから
若干モー娘。の方が上かもしれないけど」

さて、これでヤクルトの優勝はほぼ決定かな?
あとは日本シリーズに米野氏が出場すれば・・・
しかし、彼のオフィシャルサイトは無いのですか?
http://gennari.net/



9552001/09/28 14:33
U・B殿へ良田
スキップカウズ「あすなろ」
オリコン初登場93位(くらい)
微妙とか言ってはいかんぞ。
今まで彼らの作品で100位以内に入ったの
「ベンチ入り」だけなんだから。
シングルで入って、しかも渋谷で9位なら
こりゃ下手したらイクぞ。

タワレコで売れてるってことは、
相当耳の肥えたリスナーが買ってるって
ことだろう。もっと威張ってよいと思ふ。

最近ナンバーガールにはまりかけの良田でした。



9562001/09/28 23:16
国慶節k⇒y⇒
というお休みに入ります。
そんな感じで、また。

なに?今年はドンベエとジョアか!!

微妙、、
http://www.2ch.net



9572001/09/28 23:30
旅に出る羽田共
>唸るバクテリア
単位1つなんて、大したことじゃあありませんぜ。
何せ、私はもっととんでもないものを落としてたり
しますからねぇ(遠い目)。
>その50円と握られた手
>どちらが嬉しかったのだい?(微笑)
 もちろん、前者です(殴)。

今日も店員さんにやられました(笑)。
今朝8時半頃に行ったロッテリアで。
私に商品を渡してくれた店員さんが、
かわいくて、しかもさらに素晴らしいことに、
透き通ったアニメ声をしていて、
接客してくれただけでも、ちょっぴりhappyな
気持ちになれたんだけど、
何よりも驚いたのが、その店員さん、
私が食べ終えて店を出るときに、
「ありがとうございましたぁ、行ってらっしゃいませぇ」
と言ってくれるではありませんか!
「行ってらっしゃい」なんて、ここ最近、
家族にすら言われた覚えが無いのに、
こんな見ず知らずの、しかもかわいい娘に
行ってもらえるだなんて。
その後に行った肉体労働のバイトも、
おかげで気合入っちゃいました(笑)。
すぐ疲れて、だらけたけど(をい)。



9582001/09/28 23:31
書き込み忘れた羽田共
某所、ページは開けるんだけど、
書き込みが反映されないのは何故なんでしょ?
まさか、私だけ?



9592001/09/29 00:52
懐かしむ唸るバクテリア
Mステのスペシャルを見て一人懐かしんでみる。
そうそう、GAOって結局今どこにいるの?

>羽田共
某所に関しては某所参照。
とりあえず、客商売で笑顔ができないヤツは
死刑です。要するにお芝居(笑)
そうやって哀れな男どもをリピータにするのが
ヤツらの目的でやんす。
あと、グエン様の声優は青羽剛です。

>k⇒y⇒
あれ?なんだっけ?国慶節(オオ一発変換)って。
昔聴いたことあるんだけどな・・・
あと、その「ジョア」と「ドンベエ」は
さらになんなんですか?
わからないことだらけナリー。

>良田
あれ?「赤い手」オリコン100位以内入ったこと
無かったっけ?無いか。うみゅ・・・
記憶が曖昧だ・・・
なお、11月発売のアルバムに
「オンリーユー」が入らないことを
今日正式に確認しましたので
U・Bは「あすなろ」買いに行きます(金欠)
つーことで、みなさん買ってくださいm(_ _)m
ちなみに、これでおいらのシングル購入ヴァージンは
破られるわけで。つまり、今まで一度も
シングルを買ったこと無いんです。はい。
あと、これによりU・Bがカラオケで
本家「Only you」のピッチを上げて
唄うことが予想されます。
皆様お気をつけください(笑)

もちろん2ちゃんねらーなので、
2chで「長島退団」を知ったわけで。
俺的には槇原引退ともども
どうでもいい話なんですが、
原監督とは優勝する気があるとは
とてもとても思えませんな(笑)

北海道じゃマガンも帰ってきたようで。
もう冬が秒読みですな。
結局、今年の米は「平年並」に
落ち着いたみたいだしねぇ。

2ch、北海道と続いて、
久々に北海道板潜ってみたら見つけたんだよね。
赤平スレ。
とりあえず「めんどり亭」が
どこにあるか思い出すだけで一苦労。
誰も行かねぇよ。あんなところ(笑)
赤平には飯食うところがない!とか、
赤平にファミレスを!とか、
下らないこと話すヒマあったら、
あんたら赤平に戻ってきなさいってことで(悪)
http://gennari.net/



9602001/09/29 18:49
いってらっしゃいsimo
なあ。羽田共。
あんた飢えてるなあ…
べつにいいけどさ。
若いんだからさあ。もっとさあ…
って、余計なお世話だけど。
あんま人の事言えないけど♪

>GAO
数年前、GAOが紅白歌合戦
に出た年の事でした。
放送後の視聴率ランキングで
もちろん1位は小林幸子。
そして最下位がGAOでした。
そうか、GAOは最下位なのか、
と思ったあのとき以来
私はGAOの姿を見ない。

広告

<<BACK!>><<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2001
e-mail bacteria@gennari.net