マグマ溜まり
Read Only Vol.25
from 961 to 1000



9612001/09/30 01:15
わかっちゃいる唸るバクテリア
わかっちゃいるけど止められないこと。
1.間食
2.講義中の睡眠
3.(ここには書けないこと・ウフッ)
4.衝動買い
はい、金無い金無い言っときながら
古本屋回りしてました。
三件回って「晴れのちグゥ」は
一件でしか売ってなく、しかも150円もしました。
しかたないので1冊買ってきました。
一応それでも「ハンサムな彼女」を筆頭に
数多の少女マンガ(主に白泉社系)を
我慢したのですよ。
しかし、エロ本買うより少女マンガ買う方が
まだおいら的には恥ずかしいんですが
どうッスかね?
少女マンガ棚で捜し物してるところを、
見ず知らずの餓鬼とかにじーっと見られてると、
もう・・・(恥)

>simo
GAOが最下位って・・・笑えねぇ。
しかし、小林幸子の1位をもちろん扱いしちゃって
僕たちはいいのでしょうか?
なんか間違ってる気がする。人間として・・・
>あんま人の事言えないけど♪
 そこで音符使ってくるところが
 なんとなく自虐的ですな(笑)

まだ全部じゃないけどJリーグ結果。
J1
C大 0−1 磐田
横M 1−1 市原
札幌 5−2 神戸
鹿島 4−2 名古
清水 4−2 G大
F東 3−2 浦和
柏  1−1 東V
福岡 0−4 広島
J2
甲府 1−3 横F
新潟 2−1 大分
京都 0−1 大宮

今回も引き分け多し。
しかもスコアは荒れ気味。
今日の時点でtotoの外れは確定(鬱)
しかし、久々にウィル爆発しましたなぁ。
ハットトリックですか。

嗚呼、どうして「あすなろ」売ってないの・・・
もしかしてSOLD OUTってこと???
TSUTAYAにも新星堂にも無いなんて・・・

久々に太田出版の「オタク叢書」の新刊が、
しかもCOWBOY BEBOPで出てたんで、
インタビュウだけ立ち読みしたんですが、
どうもツッコミが浅いナリ。
やっぱり最初の2冊の著者が
濃ゆいところだったせいでしょうかねぇ。
あと、菅野よう子にもインタビュウしとくべきだし、
なによりまださほど時間ってないのが
最大の原因かな・・・
映画2回も見といて
あのレヴェルの感想しか書けないのは
明らかにライタの力不足なんだけどさ。
なにより、あのフレーズで文書締めちゃ
まだ映画見てない人に失礼なんだよな・・・
そこら辺わかってないのはな・・・

すっかりおいらは忘れてたんですが、
空虹が言ってきたので、
スプリンターズS予想。
◎9番 ダイタクヤマト
○4番 トロットスター
▲2番 メジロダーリング
むちゃくちゃ固めの予想ですな。
http://gennari.net/



9622001/09/30 13:35
お初っすまよまよ
初めてです。
私が誰か分かっていただけると
しんじてますわ。

初めてここの全体像を見たけど
マニアっぽいですな。
ちょっとっていうかかなり恐いものがあります。

>羽田共
なんか、もっと良いことないのかい?って感じ;近くにいい人見つけなよ。良田君のようにさ。

>良田
いつか会ったときに色々教えてくれるはずだったよね。覚えてる?いつ会えるのかねぇ。。。

>U.B.
演劇の感想読んだけどなんで芦別の娘が挨拶に来てくれるの?実は有名人だったの?

はぁ。こんなことしてる場合じゃないのに
現実逃避してしまいますわ;
 そうそう、ヤマトのソフトが大きすぎて
 動かなくなるから消しちゃった。>shimo

では、また。



9632001/10/01 01:08
急がば唸るバクテリア
今日も「あすなろ」が見つからず
イライラしていたせいか、
目の前にあった目的の本に気づかず、
一度素通りしてしまう。
ようやくQJ立ち読む体力も出てきたし、
トイレ掃除もしたし、なんかここ数日
我が家に妙な気配が渦巻いてたんですが、
だいぶ払えたかなぁと。

>まよまよ
おいでませぇ〜。
ハンドルと2行目まで見て
5秒ほど悩んでしまいました(笑)
サイト名見てもらえばわかるように、
怪しげなサイトですから、
「マニアっぽい」ってのは
褒め言葉として受け取るのですが、
よろしいですか?
>芦別の娘が挨拶に来てくれるの?
 にゃ?にゃにを・・・?
 ああ、なるほど。たしかにそう読めるナリー。
 空虹と二人、あの場にいたから
 アレだけで通じたんですなぁ。
 今日の更新で補足説明入れときました。
#しかし、久々にサイトに関して
#この手のツッコミが来たな・・・
#アクセス数のわりに中身見られてないな?

J2残りの結果。
鳥栖 2−1 水戸
山形 2−1 湘南
川崎 2−0 仙台

今さら湘南戦当ててもしかたなし・・・
つーか、ほぼ惨敗やな。今回のJ2(苦笑)

高橋尚子、世界最高ですか。
テレ朝でやったドラマぼーっと見てたせいか、
「なるほど」と言った感じ。
「凄い!」ってよりは、日本にいたときの
イチローへと同じく「まぁ、当然かな」って感じ。
だから、最高記録そのものよりも
ロルーペに9分差つけてたり、
小出監督が「18分が目標だった」と
コメントしてる方が驚き。
いや、前からそうコメントしてたかもしれんけど、
俺は知らんかったからさ。

なんと!珍しくバッチリ的中のスプリンターズS。
1着 トロットスター
2着 メジロダーリング
3着 ダイタクヤマト
こっちもレコード決着。
この組み合わせで3000円近くつくなら
かなりお得な印象。
空虹も、買える環境にいれば
今頃大はしゃぎしてただろうに(哀)
私的には
5着 ジョンカラノテガミ
に微笑。

たしかに、
斉藤が素晴らしい投手だったことは認める。
昔の話だけど。
たしかに、
長島がスペシャルな選手だったことは認める。
昔の話だけど。
そう、巨人で引退したのは
ほぼ使えないヤツらばかり(笑)
唯一まだ現役でやれただろう
村田の引退は勿体ないと思う。
つーか、阿部を正捕手に置き続ける
巨人って凄い(爆笑)
しかし、今日の横浜は試合しにくそうだったなぁ。
勝っちゃったし(笑)
まぁ、どうでもいい話なんだけどさ(笑)
http://gennari.net/



9642001/10/01 14:00
思いやられる羽田共
今日から10月ですか……。

>まよまよ
ないすとぅみーちゅー。
>なんか、もっと良いことないのかい?
 こうゆう些細な幸せでも大事にしておかないと、
 大きな幸せは掴めないものなんですよ。
 ほら、幸せは小さなつみかさねって言うしね。

>simo
別に、飢えてなんかいませんって(滝汗)。
それとも、あなたが私の心のスキマを
お埋めしてくださるとでも?(笑)

>唸るバクテリア
すっかり忘れてた。
っていうか、秋のG1戦線って10月に入ってからなんだと
勝手に思い込んでたから、考えもしてなかった。
次こそは忘れずに買わないと。
次は、再来週に秋華賞かな。違ったっけ?
ところで、ハレグゥは是非ともアニメで見ることを
オススメしまっせ。
何がいいって、愛河里花子がいい!
アニメのあのテンポは漫画じゃ味わえませんぜ。
>エロ本買うより少女マンガ買う方が
>まだおいら的には恥ずかしいんですが
 慣れりゃ大したことないって(笑)。
 エロ本も少女漫画も同じ「書籍」なんだから。

今度こそは頑張らないと、さすがに2度目は
誰も許してくれないだろうからなぁ。



9652001/10/02 01:36
どちらかというと唸るバクテリア
雨の日はイヤ。
タダでさえ湿度の高い部屋が・・・
クソ寒いのに換気しっぱなし・・・
ああ、もう秋なのですね(憂いを帯びた目)

>羽田共
「10月は俺の月だ!」
ってのが俺を含めてここに2人ほどいます(笑)
それはともかく、
「ハレグゥ」はアニメ見てから買いました。
ジャンプ・マガジン・サンデー以外は
アニメ見てからコミックスを買うパターンが
U・Bは多いです。
まぁ、青年誌になるとまた話は変わりますが。
ちなみに、1冊であそこまで絵が変わるのは
コミックスでしか味わえませんゾ(笑)
冨樫以来だなぁ。あんなの(笑)
そうそう、そこまで言うならアータ
「ホワイトハート文庫」やら「ルビー文庫」&
ボーイズラブ系の本を普通の本屋で買えますか?
エロゲー小説は?

10月10日は「totoの日」らしく、
外れクジを対象に
「totoご購入ありがとうキャンペーン」
があるらしいです。
U・B的にはかなり嬉しい(苦笑)

教官の突然辞めて、受講予定の講義がなくなる。
月曜Freeにするのも気怠いので、
代わりに選んだ4コマ目の授業が小当たり。
塞翁が馬状態。
ちなみに、今期のスケジュール(仮)は
クレセント。つまり、週末に従ってコマ数が増え、
金曜は1日まるまる講義(鬱)
月・火は1コマだけど、だからどうした!
サービス悪いぞ!全学部の時間割ぐらい
ネットに載っけろ!>大学

もちろんしっかり見た「アギト」の特番。
あの話は時系列的にどこに挿入されるんでしょうか?
あと、あの葦原さんの公務執行妨害(笑)は
ほうじょう(漢字失念)さんに
確信させたのではないでしょうか?
つーか、そもそも「マイルド」って(爆笑)
そうそう、京本政樹の(役柄上の)息子は
やっぱり「あかつき号」に
乗ってたんでしょうかねぇ(遠い目)

そうそう、昨日書き忘れてたけど、
「唸るバクテリア」の略称は2バイトの場合
「U・B」に統一したいので、
そこんとこよろしく>まよまよ

今日・明日には7000hitでしょうかね。
もしGetされたらカキコ or メールで連絡ください。

さすがに来週は閉鎖モードかな・・・
勉強しねぇとな・・・
http://gennari.net/



9662001/10/03 01:03
もしかしてもしかする唸るバクテリア
もしかして、最近のあたしって
人恋しいだけなのかしら?
と妙な勘ぐりをしたくなる今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
個人的には「癒し」より「憩い」が欲しいッス。
いや、ぶっちゃけた話
水炊きしたいだけなんですけど(笑)

祝!7000hit突破ってことで、
取った方メール or カキコください。
って、これオフで書いてる間に
書き込まれてたりするかもしれないんですがねぇ。
でも、俺が7006だからな・・・
かなり前に踏まれたような気するけど・・・
誰かがグルングルン回した可能性も・・・
いや、でも昨日のアクセス多めだったし・・・

寝坊して1回目から講義1つサボったり、
志ん長が死んじゃったり、
ヤクルトが昨日も優勝できなかったり、
耳の入り口にニキビできて痛かったりするんですが、
金にならない仕事&金にするための勉強に
いそしむ毎日です。
えーと、なにが言いたいかというと、
閉鎖モードに入る決心をしたってことで、
来週・再来週の木曜(水曜深夜)更新は
お休みさせていただきます。
「今まで期末テストの時には
そんなもん入らなかったクセして!」
なんて可愛い娘に叱られたら気の一つも
変わるかもしれませんが、
まぁ、そんなことはないでしょう(微苦笑)
とりあえず、ご了承くださいm(_ _)m

最近無理してわざと長めの文書書いてるんですが、
敢えて書く必要もないでしょう(書いてるやん<自分)

微妙な私信
1skにまかせるってMr.Oふれ氏が
メール寄越したよ>1sk氏
http://gennari.net/



9672001/10/03 03:18
染まりゆく羽田共
BEBOPのサントラでも借りてこようかと思い、
某レンタル屋のAnimeMusicコーナーへ行ったら、
偶然にも雪月花のアルバムがあったので、
BEBOPけって、そっちを借りてきてしまった。
嗚呼、もう何を言われても言葉返せないかも……(笑)。
それにしても、3人とも、やっぱ幼いなぁ(ヲタ)。

>唸るバクテリア
私の最近の「癒し」&「憩い」は、
もっぱら2次元の世界になってるかも……(危)。
>「ホワイトハート文庫」やら「ルビー文庫」&(以下略)
こういうのはまだ買ったことないけど、
エロゲー小説なら、古本屋とかで買ったことが(汗)。
そういえば、スキカウの新曲、前出のレンタル屋の
新作CDSコーナーに1枚だけおいてありましたぜ。
借りてこなかったけど。

今日こそは、今日こそは……。



9682001/10/03 11:20
ひさしぶりさねー1sk
5日前ぐらいにのぞいたんだけどさ、
書き込もうとしたら接続できなくなっちゃってね。
だからyamakasi!の感想は家の方から書き込むね。

10月1日から後期がやっと始まったんだけどさ、
その日は2講義3コマだったんだけど
しょっぱなから休講で、
ちゅーか、うちの学科はやる気ないのか
講義を始めるのが第2週ぐらいからの講義が
大半を占めてる。
そんなわけで一10月1日は一人取り残されてたので
街中をぶらつきました。
映画見てきました。

ラッシュアワー2
ジャッキー最高!!
やっぱあれだけのアクションできるのはすごいよねー。
そして笑いをとっていくしー。
ストーリのことを言うと、
よくも二人ともそんなに敵の罠にひっかかりますなー。
ちゅーか悪いほう悪いほうにトントントンと
進んでくよね。それが素直に笑える。
で、ほんとよくしゃべる栗栖たっかー。
確か前作の最後では中国語を話せる設定にな
ってたと思うのだが、今回は発音がむちゃくちゃ下手
っていう設定で驚き。
なんか気分がいまいちなときとかに見ても
テンションがあがって元気になれる作品でした。
最後のNG集をみるために
是非、映画館かビデオで!
○曜ロードショウとかだと放送してくれないから・・・
それと敵役の中国人の女を見て思ったこと。
アメリカ人よりこっちだな、俺は・・と。

なんだか感想だけで意外と書き込んでしまった。

>唸るバクテリア
もうちょい早くいってほしいね(笑)
もう1ヶ月前だよ。
家に帰って、演奏リスト探すわ。

>羽田共
>今日こそは、今日こそは……。
なに?授業いってないのかい?
今んとこ100%の出席率!
つーか2講義しかまだない。
今回は1時間目が週1回しかないから
何とかなるかな?しかし冬になるからなー
まだまだ今のうちは休めんよ。

>k⇒y⇒
ドンベエね。4個入りのセット買うと
クリアファイルがついてきたな。
バイト帰りに買ってかえろうかなー。

>まよまよ
どーもこんちあ
失礼承知でいうけど
マヨネーズみたいなハンドルだよねー
でもこれが第一印象だからしゃーないさ。
別に今日の朝食でマヨネーズを使用したからじゃないさ。

こんばんぐらいにまた書き込んでるかも・・



9692001/10/03 17:21
あれ?まよまよ
7000突破ってここの話?
全然そんなにいってないんだけど;
あと、訂正したのまだ見てないわ。
ごめんよ♪>U・B

>羽田共
そんな幸せ寂しいだけだよ;
もっと現実的にいこうよ。。。

>1sk
ういっす。マヨネーズみたい、と言うことですが、中学生の頃かしら?メモ帳を買いに行きました。
すると、「マヨマヨ」と書かれたマヨネーズの
形の手のひらサイズのかわいい顔のついた
物が売っていました。
思わず買ってしまったのは言うまでもありません。


今日、ヨドバシのパソコンソフトのコーナーを
覗いたら、ポスペに惚れてしまったね。
もうすぐこのパソから離れるのに欲しい!
誰か買って♪



9702001/10/04 01:20
昨日はちゃんと起きれた唸るバクテリア
今日は昼からだから楽なり♪
でも明日は1日(8:40から17:30)講義ナリ(鬱)
自業自得?いやいや、学務のヤツらが
悪いのさ(乾いた笑み)
しかし、あそこまでアナウンスが悪いと
しゃれにならんゾ>学務
独立法人以後生き残る気無いだろ>大学

>まよまよ
なにをおっしゃるお嬢さん。
ここのカウンタは誰がどう見たって
7000越えて無いじゃないですか。
トップページのカウンタの話。
ちなみに、未だ7000hitGet者からの
連絡無いです。メール or カキコください。
ポスペぐらいは自分で買いましょう。
もしくは、次のPCをVAIOにする。
しかし、新QRのデザインどうよ。
微妙じゃない?>わかる人へ

>1sk
ああ!今回滅茶苦茶評判良すぎな感じしない?
ラッシュアワー2。
いや、あそこまで評判いいとどうなの?
って気がしてたんだけど、見てぇな・・・
時間ねぇなぁ・・・今「トゥームレイダー」も
見たいんだけど時間がさ・・・
金の問題よりも時間の方が多きわけだ。
万が一両方あったら
仮面ライダー&ガオレンジャー
も見に行っただろうに・・・
そういえば、誰か「FF」見に行ってないの?
そうそう、★つけばメタセコに入れますが?

>羽田共
「雪月花」ね・・・なんか、最近
めっきり榎本が綺麗になって
あの頃から知ってる人間にとっては
結構驚きなんだけど、南央美程の驚きは無い(笑)
最近主流のアイドル声優って
だいたいデビュ時から知ってるんだよねぇ。
うん。年取ったなあぁ。俺も。
空虹は
「ヤバイよ。サニブー産駒思ったよりいいよ」
と、とても学生とは思えない発言で
過去を懐かしんでらっしゃいましたが(笑)
ちなみに、「憩い」は二次元対象だと
手に入らないと思うんだけど、
まぁ、定義の問題かな。
>借りてこなかったけど。
 別に良い。借りなくても良い。
 だから、買え!!!!!!

某所の話を少しここでも。
「文化」と聞いてなにを思い浮かべますか?
「TV」?「宗教」?「科学」?「常識」?
あれ?それって「文明」となにが違うの?
とまぁ、そういうことなんですが、
そですねぇ、外から「文化」や「文明」を
語るヤツらは境界線を引きたがりますが、
実際に「文化」や「文明」の
最前線に立ってるヤツらは
そんなことどうでもいいと思ってる。
もっと言えば、「文化」や「文明」は
後付けの概念でしかないし、
言い訳でしかないってことで、
それを無自覚に、かつ、偉そうに語れるヤツは
「文化人」でも「文明人」でもありません(微笑)

ここ数日わざと長めに書き込んでたんですが、
さすがに表示速度が遅くなってきたので、
そろそろまた削ろうかと。
まぁ、なんでわざわざ長めに書き込んでたか
理由がわかる人がいたら
こそーりメールください(笑)
http://gennari.net/



9712001/10/04 06:09
まあ再登場なのかな1sk
早起きしたわけではない。
バイト終了後、先輩のうちで料理をご馳走になった。
支笏湖までドライブに誘われる。
即答でいくと答える
このとき深夜2時。
冷静に思い起こせば先輩の車はいかにも車好きの
スピードの出そうなやつ・・・
道はカーブの連続。
なぜか前の車とレース状態。
直線MAX150キロでカーブ突入時でも100キロ。
車には3人、俺は後部座席に1人。
左右にぶんぶんふりまわされてねー。
しまいには、
おまえが重いから車体の後ろがながされるんだ(笑)
といわれちったよ。

で、なにを伝えたいかというと
車は安全運転でね(はあああっと)

そんじゃこないだ送信できなかった感想
YAMAKASI ☆☆☆
7人のすごいやつらがいましたとさ。
ビルを壁づたいに上りきってしまうやつらだそうで。
それに憧れた子供が木登りして落ちて怪我して
手術費がたらん、じゃ金持ちから奪おう。
ってなじつにわかりやすいストーリーでした。
で、こいつらよく跳ぶ!走る!登る!
ベッソンもすごいやつらに声をかけたな〜。
一番の見せ場はね、家の屋根から跳んで
向かいの家の窓に
(飛び出し地点から5,6メートル下にある)
突き破って転がり込んでいくところかな。
是非見て、真似て、怪我をしてみるべきだね。
すごさがわかる(笑)
YAMAKASIってのはアフリカの言語で
超人って意味だそうだよ。
YAMAKASIのメンバーは
TAXY2にも登場してるよ。
↑これはビデオで昨日(10月3日)に
みたばっかなんで次回のときに感想かくわ。

>唸るバクテリア
ラッシュアワー2 ☆☆☆☆
でお願いします。
評判いいよねー。
なんでだろうかね?
みてて退屈する場面が一瞬もないからじゃないかな。
ほんといいテンポで話が進んでいくからね。
そうそうFFは、ばなきらが見に行きましたよ。
ストーリーはFFって感じだったそうで、
アメリカじゃ受けないだろうなーとか言ってました。
あとフルCGだから実写映画にモンスターなどのCGを
組みこんだときの違和感がなくてよかったと。
まあ本人が書き込みそうな気配を感じれなかったので
勝手に書いちゃいました。
わりぃ>ばなきら
今日、家にいってパンフを見せてもらってきますわ。

>まよまよ
それは結局メモ帳なんだよね?
あとマヨラーではないの?(笑)

このまま寝ないで授業に行こーっと。



9722001/10/04 19:31
頭を抱える羽田共
腹じゃありません(笑)。
もうだめだ……。

>1sk
札幌から支笏湖に行ったのなら、寄り道しなければ
国道453号線を通るしかないと思うんだけど、
あの道、時速60kmでも曲がりきれないカーブが
あったはずなんだけど、
君の乗った車は、サイドにジェットでも
ついてたのかい?(笑)
法定速度は確か30km/hだったはずだから、
直線ではMAX120km/hオーバーですか。
そく免停ですな。

>唸るバクテリア
あっちゃんはこの頃からかわいいと思うよ。
それにしても、月野は、最近見ないけど、
今頃何をしてるんだろうねぇ(遠い目)。
そういえば、ルリルリはアキト君と結婚してたって
知ってた?
って、ヲタクパワー全開で申し訳ない>一般人

何で「めざせポケモンマスター」をWhiteberryが
歌ってるんだ?
松本梨香はもう十分稼いだからかな(笑)



9732001/10/05 01:28
まるで聖徳太子の唸るバクテリア
セネガル戦を見つつ書き込みつつ
オールナイトを聞いてる今。
小野は先発外れましたか。
ほう、吉原も先発外れましたか。
鈴木は嫌い(笑)

>羽田共
自業自得だというておろうが。
誰も車線守って走ってたとは書いてないぜい。
可愛い可愛くないは個々人の基準に依存。
Whiteberryは結構前から唄っているが、
なぜ今さら?ちなみに、映画の主題歌も彼女らが。
へぇ〜、上田祐司と・・・
よく結婚で来たねぇ。南央美(悪)
アレ???月野って誰だけ・・・

>1sk
良かったねぇ。生き延びれて。
オカルトマニア的には
夜中あんなところを高速でとばす
人間の気が知れないわ(笑)
何百人支笏湖に眠っている(現在進行形)やら・・・
>アメリカじゃ受けないだろうなー
 なにせ、映画こけて
 倒産の危機ですからなぁ。スクウェア(笑)
 とりあえず、両方ともメタセコに入れときます。

小泉MMの話。
いやぁ〜、とりあえず大爆笑。
「真昼の決闘」だぜ「真昼の決闘」
「電子政府」の意味にも爆笑だったんだけど、
もう、「真昼の決闘」がすべて。
殿ねぇ・・・再来週最終回か・・・>サンデーネタ

XboxのMSタイトル。
あんま知らんゲームばかりなんだけど、どうよ。

いやぁ〜、
どこにあるのかよくわからんセネガル。
強いねぇ〜。
前半はこのままスコアレスかな・・・
GKのユニフォームにセネガル書いてあるしなぁ〜。

どうやらウチの親に尻尾捕まれようなので、
帰省時に当サイト更新でき無いやもしれません。
要するに、赤平ではこそーりネットしてたんよ。
ああ、怖いわ(ぶるぶる)
http://gennari.net/



9742001/10/05 15:40
10月は俺の月だ!!k⇒y⇒
はい、どうも。
国慶節で後2日も休みがある俺です。
今日、見聞から帰ってきました。
なかなかでした、黄山。

>唸る殿
あと10日切ったね。
おれは15日もあるぞい。
心境はどうだい。

なんだかアニメと映画ネタで盛り上った?

>1sk
そうか、ラッシュアワー2おもろいのか。
そういや、かなり前からでてたな。
かってこよーっと。
そうそう、サルの惑星、見たよ。見た?
あとベッソンつながりでキスオブザドラゴンも三田よしこい。
それ見てェな。超人。

っていうか、パスポートが切れちゃうんだよな〜。
どうしようかな〜。



9752001/10/06 00:06
ねむーいまよまよ
最近再放送の「アリーMYラブ」にはまって
寝不足の日々。
12時には寝ないと辛いのに。と、テレビのせいにしてみる。(自分のせいです。)

>1sk
そう。メモ帳です。まだ、机の中に
眠っていそう;
マヨラーってのは、マヨネーズが好きで
何にでもかけちゃうって人?
そうなら私は違うわ。
そんなの気持ち悪い(笑)。

あと、生きてて良かったね。
よく死なないでいられたものですな;
すばらしいテクニック。

YAMAKASIってCGぢゃないの?
って言うかマジで飛んでるの?
そんなのありえないかしら。
今流行りのワイヤーでのスタントかしら?

>U・B
VAIOには内臓されてるの?
そりゃ惹かれるねぇ。
>夜中あんなところで飛ばす・・・
その時間でそんな場所だからこそ
飛ばさずにはいられなかったってのはどう?

>k⇒y⇒
ここでは初めましてですな。
なんか、ずいぶん前から休みだって
言ってなかったっけ?
何日休みなの?

>羽田共
怖いです。(U・Bも)
声優は私も好きだけど主に洋画系ですから
どうにもマニアは恐ろしい。
あんまり大差ないか。



9762001/10/06 01:38
格が違う唸るバクテリア
やっぱりあの面子ではセネガル相手だと
格が違ったのかなぁと思わせた昨日の試合。
メタセコ用に感想書ける試合じゃなかったなぁ。
悪い試合じゃないんだけど、
かといって良い試合でもなく。
なんだろ?フランス戦の時とは
また違う意味で格を感じたというか、
納得してしまいました。
ただ、あのスタメンを見ると、
トゥルシエ的にはやっぱナイジェリアが
ターゲットだったのかな?と勘ぐりたくなり。
いや、ここは素直にセネガルを褒めましょう。
強いッス。FKも2点目も素晴らしい。
NS的にいえば「レインボゥゥゥ」って感じ’(笑)
スコアは2-0で完封シャットアウト負け。

>まよまよ
えっ!?お昼に寝てるの!?
と揚げ足の一つもとりあえず取ってみて、
VAIOの標準アプリケーションっていうか、
ポスペ自体発売元がSONYだったはず。
so-netもSONYだし。
>その時間で(中略)どう?
 いやだから、俺的にはその時間だからこそ
 怖いのですよ。あの手の道で
 攻めたくなる気持ちはわかるんだけどね。
>どうにもマニアは恐ろしい。
 そりゃ、たしかに空虹みたく
 強烈なレッズサポとか秋葉にのさばってる
 典型的なヲタは怖いかもしれんけど、
 マニアを怖がるのはおかしいよ。
 だって大学教授は全員マニアだよ。
 しかもものすごい狭い領域の(笑)
 だいたい、自分の好きな世界に対して
 無知でいる方がおかしい。
 まぁ、俺も空虹も
 一つの世界に留まってないからねぇ。

>k⇒y⇒
あっ!まだ休みなんだ(驚き)
いいなぁ。中国、つーか中国は戦争ネタどうなの?
国境接してるっしょ?(北海道弁)たしか。
猿も龍も見たんだ。アレ?龍は
1skも見たんじゃなかったっけ?>1sk氏
>そういや、かなり前からでてたな。

>パスポートが切れちゃうんだよな〜。
 ヲイ(笑)
 でも、さすがは中国(ニヤリ)

ってことで、あと1週間でアタシャも年寄り(笑)
だからじゃないけど、
やっぱこの季節が一番おいら的には好きですな。
これであとほんのちょっとだけ
気温が高ければ文句無いのに・・・

4300円の手帳・・・
高いよな・・・やっぱ・・・
予約したけど・・・高いよな・・・
でも、アンケートに答えちゃったし、
出した意見が微妙に反映されてる(織り込まれ
済みだった?)し、買わなやっぱね・・・
予約したけどさ・・・生活が・・・
なんか、前期より教科書買わされてるし・・・

未だ7000hit踏んだ人から申告ないんですが、
照れずに出てらっしゃい。お兄さんが
優しく教えてあげるから(なにをだ?<自分)
http://gennari.net/



9772001/10/06 04:16
衝動的な羽田共
ビデオ借りてきすぎだって、自分。
その中に、映画はおろか、エロビすら入っていない
ところがまた怖い(笑)。

>唸るバクテリア
自分の意志の力が弱いのは重々承知しておりますとも。
でも、晩飯食ってからビデオを見るという
健康的によろしくない習慣がついてしまって、
いや、見るもんがいっぱいあるからなんだけど。
ポケモンは、たまたまTV見てたらやってて、
ここ数ヶ月見てなかったから、全然知らなかったの。
大体、ポケモンは特に見たいとは思わないし。
キャストはかなり豪華なんだけどね。
ちなみに月野は渡邊由紀ちゃんです。
Googleで調べたら、誕生日が私と3日違いでした。
しっかり、現在レギュラーもってました。
私が見てなかっただけで。
OVAとかにもちらほら出てるようで、
姉と妹には負けてる(笑)けど、
それなりに活動してるようです。応援してあげましょう。

>まよまよ
私で怖いとか行ってたら、アルシュの6Fとか行ったら、
泡吹いてしまいますぜ(笑)。
何せ、絵に描いたような「ヲ」がいたりしますから。
でも、洋画は見ないからなぁ。
ジャッキーが石丸だってことくらいは知ってるけど(笑)。

そういえば、myPC(NEC)にポスペ最初から内蔵
されてましたぜ。使ってないけど。
欲しかったら、メールに添付でもして
送ってあげようか?>まよまよ
ただ、19MBもあるから、相当分割しないと、
サーバーで受け取ってくれないだろうけど。



9782001/10/06 06:25
填ったk⇒y⇒
国慶節って休みなんだよね。
いってみれば、建国記念日?見たいもんかな。
52周年ね。
中国人にしてはけっこう纏った休みなのね。
国慶節と春ジエ(漢字がない)は。
しかも、今年は土日挟んだから9日ぐらい休みでした。
ああ、休みんなると疲れてるのは、どうしたわけか。
関係ないけど、日較差大きいです、内陸。

>唸る殿
コピー出過ぎるの早くて、日本で流行ってるのか、
どうなのかがわからないんだよね。
戦争ネタネェ、、中国あんまり関係ないかも。
あそこに接してるんだ。>知らんかたよ。
入国審査に厳しいチェックがあるぐらいかな。たぶん。
今度、日本に行く中国人はヴィザ取るのに、
途中から苦労したっていってた。
イスラム教徒とかだともっと困るんじゃないかな。

>まよまよ
おう。お初っすね。どうーも。
休み期間は、大体いつもは一週間って決まってるらしい。
上にも書いたけど土日挟んだから、9日間ですな。
やっぱ休みって3連休とかの方がいいです。
っていうか、アリーマイラブ面白いよね。
見てた、見てた。

>1sk
そうそうYAMAKASIって、
企業戦士YAMASAKIと間違った人は、
俺だけじゃないと思うんだよね。
どうなのよ?

>羽田共
ヲタクが世界を作るんです。
ジャパニメーションは世界に誇れるから、
安心してどっぷり浸かってくれ。

日本のヲタはもっと自信を持っていいと思うんだよなぁ。

おれの大好きなバンドのメンバー(米人)は、
日本の有名なアニメのフィギュア持ってるし。
中国人も日本のアニメは認めてるしね。

スラムダンクなんか爆発的よ。マジ。
やばいぐらい流行ってる。
流川の自転車まで流行ってる始末よ(笑)。
中国のバスケを強くしたのはスラムダンクだったんだよ。

ドラえもんなんか「机器猫」とか書かれちゃって(笑)。
知らないやつはいないね15億人。

アニメ&漫画は、どこに行っても(米と中)、
日本より充実してる国はないと俺は思う。
経済発展のためにも、モット活発に(笑)。
でも、こういうのってそういうのがないから、
発展するんだろうなぁ。
アニメ&漫画はすでに文化なんでしょうな。



9792001/10/06 17:45
ラーメンズまよまよ
昨日のトップランナーに出てたのビデオでにとってさっき見たけど、やっぱ面白いね。
今度札幌に来たら是非行きたいっす♪

>羽田共
「オ」じゃなくて「ヲ」なんだ(笑)。
アニメは嫌いじゃないんだけどね。
専門的な分野で発達していった感のある
種類があるじゃない。
いや、私の偏見なんだけどさ。そういうのに
ちょっとアレルギー;
OVAとかで出てるものはそういうのが
多い気がするね。
アルシュの6階にはいわゆるアニメ店が
あるのかい?ちょっと見てみたいよ。
どんだけディープなのかを。

ポスペなんてメールで送れるの?
そして貰って使っても良いの?(規則的に)
私のメールボックスは5MBですが、
分けて送ってもらっても私には処理できないんじゃないかしら。
なんせあり得ないことをやらかしたから;
ねぇ?>U・B

>U・B
時々昼に寝てるよ;(授業中♪)
そうか。「マニア」と「ヲタク」は違うのか。
言葉は難しいね。。。
でも、なんでアニメが好きだと「ヲタク」になって、そうじゃないと「マニア」なんだろね?
私みたいな偏見の持ち主がいっぱいだから
かしら?

>k⇒y⇒
休み長くてうらやましいわぁ。
中国って思ったより若いのね。52周年って。
中国四千年の歴史ってのはどこに?

アリーは現実逃避できて楽しいの。
、、、なんか怪しい人みたい;

スラムダンクって言えば、今新しく
カバー変えて出てるよね。って言っても
分かんないか。(ゴメン)

ところで、疑問なんだけど、
パスポート切れたら帰ってこれないの?



9802001/10/07 00:36
おおsimo
二、三日のぞかなかったら
たくさん書き込みがあってびっくりした。
ラーメンズはほんとにいいよ…
さいきん、楠美津香も面白い。
みにいきたいねー。

ところでみなさん、
夢について熱く語れますか?
睡眠時にみるアレではないですよ。
野望とか大志とかそっちのほうで。
最近そんな事を考えていて…



9812001/10/07 01:41
本を探して唸るバクテリア
ようやく見つけた本を読み終わって
空虹に自慢しようと思ったら、
あの人は既に読み終わっていてバカ見たり、
出てることをすっかり忘れてたマンガを探して
本屋を渡り歩くも見つからなくて、
今ラヂオ聴いてて、まだ買わなきゃならん本が
あることを思い出す(鬱)
ただでさえ、今月マンガ買いすぎの予定だし・・・
金ない金ないって、「ピクミン」買う余裕
無いな・・・
とりあえず、ヤクルト優勝おめでとう!

>まよまよ
ラーメンズはトップランナーに出れるほど
働いてんでしょうか?激しく疑問。
とりあえず、ポスペとオタクに関しては
下記するのでそちらを参照のこと。
あと、書き込み最後に改行は入れないように。

>k⇒y⇒
そりゃ、大陸だもの日較差大きいわなぁ。
いいねぇ、なんか大陸の薫り(勘違い)
やっぱ、ヴィザは大変なんでしょうねぇ。
よく、この状況でF1やったり、
サッカーやったりするよなぁ。

>羽田共
エロビって(笑)久々に聞いた。そんな単語。
渡邊由紀・・・覚えとりませんなぁ。
声は思い出すんだけど(笑)
きっと、あれ見たあとからマンガ読んだせいだね。
記憶がそっちに完全に書き換えられてる。
庵野君も途中で降板してるしね。
覚えてるのはOPだけを永遠と30分繰り返した
最終回直前だけかな(笑)

なに?小沢君CD出すの?何年ぶり?つーか、
やっぱりコーネリアスに触発されたの?(笑)

まずは、ポスペの話。
もちろん、誰がなんといおうと著作権法違反です。
よって、サイズが云々の前に、
そんなもんをやりとりしないように。
また、ウチや墓所なんかでそういう話するのも
幇助罪や隣接権なんかで
こちらまで訴えられますので、絶対に禁止。
今後、この手の書き込みは、
内容の如何にかかわらず強制削除します。
とても当たり前のことなので、
こんなことで怒られるのは
恥ずかしいと思いなさい(断定)

と、叩けば埃が出るクセして怒ってみましたが、
続いてオタク論に関して。
ちなみに、(TV)ゲームに関しては
一切言及しませんのであしからず。
ホントはこちらの方が文化としても
マーケットとしても大きいんだけどね。

アニメが好きだと「オタク」になるのかって、
そりゃ、アニメ好きの用いてた二人称が
「お宅」だったからです。
オタクとヲタクの違いは以前書いたので
頑張って探して下さい(笑)
>専門的な分野で発達していった感のある
とまよまよ嬢が書いてますが、
この世の中で専門的でない分野がありますか?
そゆことです。
もうちょっというと、ジャンルなり文化なり
カテゴライズという行為は
すべて多数決のの上に成立してます。
その中でとくに詳しいヤツらに対して
尊敬を込めて「マニア」と呼んでたわけです。
んで、他分野に生息してるヤツらにとっては
その詳しさが気持ち悪いんで「オタク」と蔑称した。
今度は蔑称されてた「オタク」たちの中でも
棲み分けができて、オタクの蔑称として
「ヲタク(←認知度低し)」ができた。
でですね、U・Bから言わせてもらうと、
森崎とか音尾とか大泉に金つぎ込んでる人の方が
気持ち悪いわけですよ。
どうして、その程度のものに入れ込めるの?
ってわけなんです。
U・Bの価値感にとっては、
そこら辺に熱あげてる人間こそが
「ヲタク」だったりするのです。
これはヴィジュアル系とかヒップホッポかぶれに
熱あげてる人間に対しても同様。

気持ち悪い。

ただ、漠然と思うに、殊アニメに対して
嫌悪感持ってる人は、心のどっかに
「(アニメに)ハマることへの恐怖」
を持ってるんでしょうね。
迂闊に足を踏み入れると、
あんな風になるんじゃないかと(笑)
ああ、U・Bが例に上げたものに対しての嫌悪感は
それに起因しませんのであしからず。
そのうち、嫌悪感の理由に関しては
クロスフェーダで話すでしょう。

ダフト・パンクが松本零士に傾倒してたり、
COWBOYBEBOPがハリウッドに注目されたり(笑)、
ディズニィが手塚治虫やGAINAXを
パクるご時世にもかかわらず、
この手の領域に対しての嫌悪感が強いのは、
自虐思考が強い日本人っぽいですな(笑)

ちょっと話がごちゃごちゃしたなぁ・・・
したっけ(北海道弁)、空虹に
どうして趣味領域を減らさないのか?
訊いたときの答えを書いてまとめませう。

「だって、せっかく世の中オモロが腐るほど
転がってるのに、逃がしたら勿体ないじゃん」
http://gennari.net/



9822001/10/07 21:50
ちょっぴり疲れた羽田共
昨日、突然マミィから「明日行くから」といわれ、
ついさっきまで家族と、さっぽろ−すすきの間を
あちこち歩きまわされました(疲)
服買ってもらえたのはうれしいんだけど、
何もビル5つも歩き回らなくたって(笑)。

>唸るバクテリア
こうやって書き込んでたら、また見たくなっちゃった。
また借りてこようかな。
>庵野君も途中で降板してるしね。
 あれ、そうだったっけ?
 私の記憶では、名前を平仮名や片仮名に変えて
 エンドロールに載せてたような気がしたんだけど。
>誰がなんといおうと著作権法違反です。
 わかってて言ってます(殴)。
 知り合いだからいいかなぁ、なんて思ってたんだけど、
 やっぱだめ?(蹴)
>幇助罪や隣接権なんかで
 そんなんあるんだ。知らなかった。
 この場を借りて、謝罪いたします(謝)。

>simo
久々に現れて、唐突にどうしたの?
>夢について熱く語れますか?
>睡眠時にみるアレではないですよ。
 ambitionってやつですか。
 H大生はみんな抱いていることでしょう(笑)。
私の夢は、趣味で生活することですかね。
仕事もプライベートも自分の趣味に浸かってたら、
人生どんなに楽しいだろうなぁ。
そのためには大いなる苦痛を味合わなきゃ
なんないんだろうけどなぁ(鬱)。
もうすでに幾許かの挫折が感じられるけどね(笑)。

今日、PARCOでtoto買ったとき、
初めて年齢確認されました。
今までどこで買ってもそんなことされたことなかったので、
ちょっと驚きでした。



9832001/10/07 22:32
驚いた羽田共
今、JRAのホームページで、今日の競争成績見たら、
ステイゴールド失格になってたんだけど、
なんでだかわかる?>U・B



9842001/10/08 01:21
雨とサッカーと唸るバクテリア
見ながらカキコ。
でも、これを送信する頃には終わると思われ。
まぁ、いいや感想書きましょう。
どうせ、このまま終わるだろうし。
でも、これもメタセコにはいかないかな・・・
とりあえず、今のところスコアは2-2。
1.やっぱり、トゥルシエの好きな選手は
 俺の嫌いな選手(笑)
2.柳沢キレてるな。で、ホントにペルージャ行くの?
3.鈴木の得点は雨に助けられて。
4.ナイジェリア選手の名「クウガ」の怪人みたい(笑)
5.どうして日本のDFは気の荒いヤツばかりなの?
6.川口美味しいとこ持ってったなぁ。
いい試合はやっているのだけれど、
どうも点取れる気配はないんだよな。日本代表。
構成力に欠けるんだよなぁ。
別に小野のポジショニングが
悪かったわけじゃないと思うんだけど、
波戸と一緒に使うのが間違いでしょう。
DFのバランス取れるはず無いもの。

>羽田共
そんなこと俺に訊かれても
わかるわけないじゃないのさ。
空虹に訊いておくれ。
と普段なら書くところを、
なぜか某電気屋で俺は見ていた(笑)京都大章典。
結局ステイが失格になったんだ。
せっかく勝ったのに。
トップロードの走りがおかしかったから
自爆だと思ったんだけどな。
ってことです。はい。それで、渡辺薫騎手は
大丈夫だったんでしょうか?
見ててゾッとしたナリ。
あと、某所はあくまでもたとえだから
CCさくらを見てようが見てまいが、
それに近似される行為をしていれば
普通の人ではありません。
たとえば、朝7時に起きて
「クラッシュギア」見て「ガオレンジャー」見て、
「アギト」見て「おじゃ魔女ドレミ#」見て、
「デジモンテイマーズ」見てたら
完全に一般人じゃないでしょう(笑)
>あれ、そうだったっけ?
 そうです。
>知り合いだからいいかなぁ
 いいわけありません。それでもあなた人間ですか?
 って、さすがにこれは言い過ぎか(微笑)
>趣味で生活することですかね。
 一般的に「趣味」と定義される行為では
 生活できません。あくまで、
「浪費」してこその「趣味」だからです。
 従って、「好きなことやって生活したい」
 ぐらいに差し替えることをオススメします。

>simo
楠美津香って誰?久々に知らぬ・・・
>夢について熱く語れますか?
 前もって一応書いときますが、
 質問を発したらちゃんと後処理しましょう。
 コミュニケーションする気があるのならね。
 また、前もって自分の「夢」に対する考えを
 提示すべきです。プレゼンの基本。
 んで、U・Bの好きなある漫画家さんが

「夢」って叶わなくてもいいニュアンスがあるから、
使いたくない。

 と発言してらっしゃいました。
 それを踏まえた上でU・Bの夢は昔言ったように、
「ああ、いい(楽しい)人生だったな」
 と呟いてから死ぬことです。

やっぱり、ドローでしたか。
天気が悪い中だったからドローかなぁ
という気もしないでもない。

今日は某所に書き込まないからこっちで私信。
>1sk
カセットテープなら120分で
過去のすべての作品が収められるのですが、
MDになると2本に分けなければなりません。
どちらがいいです?

えっ?今日って休みなの・・・
どのみち月曜は4コマだけ(!)だから
意味無いんだよな・・・あんまり・・・
金曜休みにしようよ・・・結局
振り返られるけど・・・
http://gennari.net/



9852001/10/09 01:18
TVを点けるとそこには唸るバクテリア
夜中寝る前に音源探しに(笑)TVを点けると、
そこには特番。
ハァ、いよいよ空爆しましたか。
タイミング的には微妙なところ。
日本代表はちゃんと帰ってこれるのでしょうか?

新日の試合とりあえず見てたんだけど、
2試合だけ感想。
まず、藤田対健介。藤田のTKO勝ち。
うぉぉぉっ。久々にプロレス見てるゾ!
と思った。前座のでっかいのが
なんかくだらない試合やってたので、
それによって受けたストレスは晴れた。
再戦きぼんぬ。
あと、小川は余計だった気がする。
俺的小川評価は大幅ダウン。
永田・秋山対馳・武藤。
永田が馳をフォールして永田ペアの勝ち。
若干デキレースな気分。
さすがにリングの上で4人寝てるとしらけない?
瞬間々々はいいんだけど、
やっぱスピード感がないとねぇ。
根性勝負は見てて無様ナリ。
おもしろくなかったわかじゃないんだけど・・・
そうそう、やっぱ馳も歳だなぁと思った。

あと、敢えて書くならカシンが速攻で決めて、
オオ!と思ったぐらい。
しかし、テレ朝は収録にしてもあの編集ですか?
いや、K-1の3Rしか見せない編集も
どうかと思うけど、アレはアレでねぇ。

久々にアクセスが1桁でしたねぇ。
なんか、index.htmlへのリファラ(スペル失念)が
多かったんですが、いつも皆さん
どのようにしてトップページ開かれますか?
favorite(Bookmark)に入ってるアドレスは
どこになってます?

しかし、なぜ範囲指定すると白くなるんだ?>ここ
なんもしてないのに仕様が変わったとか(謎)
http://gennari.net/



9862001/10/09 02:57
空爆したんかい。。k⇒y⇒

ブラウン管の向こう側
かっこつけた騎兵隊が
インディアンを打ちコロシタ

どうなってるんだろう。
見てみたいな。

一つ確実なことは、中国は平和です。



9872001/10/09 22:51
ゆめについて。simo
いやあ、中途半端な投げかけをして
どうもすみま千円。
大学2年も後半になると
未来についてのびじょんをね、
夢で終わらせるか、目標にすえてしまうか、
その方向性を考えなくちゃなんなくて。
で、みんなはどうなのかな、と
思ったのでした。
夢は見ているだけではつまんないので
目標にしてみるのもいいんでないかと。
面白そうかどうか、って
けっこう重要な判断基準だよね。



9882001/10/10 01:18
6667だった唸るバクテリア
誰だい?6666なんて微妙な数字を踏んだのは(笑)
それより、7000hi踏んだ人は、
結局消息不明なのかい?
常連以外の方も恥ずかしがらずにご連絡下さいませ。

>simo
ホントはさ、大学入るまでに
そういうことは悩んでおくべきなんだろうね。
とくにスポンサたる親にしてみればさ(苦笑)
ちなみに、空虹に訊いたところ、
「アタシ原作アニメの主題歌をスチャが唄って、
ヒロインをマリ姉があてる」
と、ものすごくリアルな解答が返ってきました(笑)
オモロかどうかで
U・Bは人生のすべてを決めて進んできましたが、
それじゃ絶対に飯は食えません(苦笑)
例外として、
自分が革新的である(分野の最先端である)か、
パトロンを見つければ、
オモロだけで飯が食えますが・・・
例の「芸術で飯が食えるか?」に帰着しますね。
ただ、吉本隆明が言ってた
「10年1つのことをやればそれなりになる(意訳)」
は真実だと思ってます。
それだと空虹は25までには
プロになるんでしょうけれど(笑)
アレ?そういえば、そんな曲が
スチャダラにあったような・・・

>k⇒y⇒
2日連続で空爆したみたいですね。
まぁ、2日目はアメリカOnlyみたいですけど。
歴史的に見れば、
イギリスはアメリカの生みの親だから、
1日目は責任とってつきあってやったのかなぁ
と穿った見方もできたりできなかったり。
個人的には、アフガニスタンより先に
パキスタンが耐えきれなく気がするんだけど、
でも、NGOの人間を巻き添えにしたのは、
アメリカ的にも痛いのでは?
いつも読んでいる日記サイトの方が
11月までにいったんこの空爆が終わると
読んでるのが、いろんな意味で秀逸。

日本もまだ見た目は平和です。

ってことで、なんか重たそうな話書いてますが、
空虹が突然原稿寄越したので、
木曜日更新できます。
しかもメタセコ用なのがお笑い種。

老後の不安はですね、
安パイしか選ばなくなることです。
オモロくない自分は自分じゃありません。
よって、
株式会社全信協(全国信用身元保証協会)さん
妙なメールを寄越さないでください。
謝るぐらいなら送ってくるんじゃありません。
常識のないヤツはたとえメジャでも相手にしません。
http://gennari.net/



9892001/10/10 02:39
空爆1sk
がもし始まったら、
アメリカへの出張が取りやめになって
普通に授業をやるかもしれません、
と先週いわれた授業は今週あるのだろうか?
それが気になる。
でもなんでアメリカ出張が取りやめになるのさね。

>唸るバクテリア
うーんMD2枚の方向で。
お金はどう支払えばいい?
そうそうちょいと炭素菌だって。
どんなのだったか覚えてる?
「コブラの目」に出てきたんだよね、たしか。
あれを映画化する話はどうなったんだろね。

>k⇒y⇒
>企業戦士YAMASAKIと間違った人は、
>俺だけじゃないと思うんだよね。
あんただけだよ。
キスオブザドラゴンみたんだ、いいなー。
あれでしょ、ビリヤードの玉を
蹴り飛ばしたりするんでしょ?
ベッソンつながりでTAXY2見た?
もうあれサイコー!!
フランス人はあれみて
ぜってー日本人の間違ったイメージをもっちゃったよ。
次回に感想かきこむにぇ。>唸るバクテリア

>まよまよ
確かYAMAKASIはワイヤーとか一切使ってない
と思うよ。
でもなんだかあまりおもろくないとの噂もききますな。
ストーリーよりアクションメインだからなあ・・
そうそう昨日のアリーは空爆の臨時ニュースで
放送延期になったねー。

>simo
「夢」「野望」ねー、最近考えることは
大学3年4年のときどんな生活送ろうかなー
ということだからなー。
車ほしいとか引っ越そうとかね。
将来の野望、夢というなら
知らない世界に行きたいね、カメラ片手に。
旅行とかじゃなくてさ、研究者として。
アフリカの大地コウタイとか(漢字出てこないし忘れた)
アイスランドのギャオとかにさ。
写真でしか見たことない場所。
火山の噴火口とか覗き込んでみたいのさ。
いつまでたっても遊び心を忘れずにかな。

そうそうF3優勝の佐藤がF1にいくみたいっすね。
チームはジョーダンらしいよね。



9902001/10/10 17:22
戦争?まよまよ
今日、ある先生が「戦争行くことになったら
がんばってね。僕は関係ないけど。」と、
仰ってました。でも、先生はそんなに年じゃないのに。
あと数年したら始まるってことかな?
あり得ないことを祈りますわ。

ブッシュさんが演説で”We purnish・・・”
って言ってたんだってね。
purnishって、上下関係の上の人が罰を与えるとか、神が罰を与えるとか、そういう意味があるんだってね。
そんなにアメリカってえらいんだね。

>1sk
延期なんだ?てっきり中止になったのかと。
たしか、今週末に新しいシリーズが始まるから
その前に今までの分を放送する予定だった
ハズなのにね。
NHKは予定変更ばかりで大変そうよね。
映画、面白そうだけどね。
しかし、評判悪いならビデオで良いかしらと
思ってしまうわ。
大地溝帯(出た!)、ギャオ興味ありますな。
しかし、やっぱり地学だね。

>shimo
夢ね。なんか、私は夢は夢って感じるなり。
現実的に育てられたのかしら?
でも、今してることは夢を追いかけてますが;
つまり、私は現実的な非現実主義者ってこと?
ん〜。矛盾;

>U・B
ポスペの件失礼いたしました。
あれ、買うとCD二枚組みで高いんだよね。
内臓のを買いましょうか。
アニメの件ですが、考えてみたけど
アレ(私の嫌いな分野)にはまることは
絶対にありえません。
そして、森崎さん等にお金をつぎ込む方々
は私もいやです。
知ってる?出待ちとかするんだって;
どこにでも現れるんだって。
家にも現れるんだって。
すごいよね・・・。



9912001/10/11 00:53
やめられないとまらないMr.D
と、いっても「かっぱえびせん」ではなくて、
アニメとゲームと漫画のことさ。
FFの映画とアニメを見たり、BEBOPと
FFのサントラも手に入れたり、GGGのD
VDを買ったり、日曜日の「クラッシュギア」
「ガオレンジャー」「アギト」を見たり・・・
もしかして、一般人じゃないのかな。

>まよまよ
アメリカはえらくないと思うよ。
ただ、自分たちを正当化したいだけなんじゃ
ない。だって、本当にえらいなら今回の事件
は起きなかったんじゃないかな。

>1sk
YAMAKASIのことI筒監督が散々文句
言っていたよ。
今見るとしたらどの映画が良いかな?
「ブロウ」「カルテット」が良いなと思うんだけ
ど、あと「アギト&ガオレンジャー」かな(笑)



9922001/10/11 01:24
冒された羽田共
「犯」ではないぱよ。
じゃあ、何?って、語尾を見ればわかるぱよ。

>まよまよ
いつの間に地学人に(驚)。
高校地学なら、いくらでもアドバイスいたしますよ。
一応、これを使って仕事してますから(笑)。
但し、分かる範囲で、しかも時間をかけてだけど(殴)。
でも、ギャオって何だっけ(汗)。

>simo
まよまよはあなたのHNを「shimo」としてますが、
hはナシの方向でいいんだよね。
>大学2年も後半になると
 (滝汗)。
>未来についてのびじょんを
 最近、このことについて特に良く考えるんだよなー。
 ここでこの話題を振られたことも影響してるかも
 しれないんだけど、
 私は一体、何のために今ここにいるんだろうって、
 事あるごとに悩んじゃって(本気)。
 目先でもなく遠い未来でもなく、
 その中間あたり将来に自分は何をしたいんだろうかって。
 これも思春期特有の青少年の悩みなのかしら(はぁと)。

>1sk
「研究」=「旅行」になれば、趣味で生活してる
ことになって、いいかもしれないねぇ。
あ、「趣味」じゃなくて「好きなこと」か。
地質調べて、鉱物調べて、そして日の出の写真撮るの。
で、帰りのバスの中で爆睡。
嗚呼、苦い思い出や(笑)。
ひとのレポート写してる奴が言うことじゃないけど(蹴)。

>唸るバクテリア
6時間程前に、連名でメールを送りました。
超重要事項ですので、お忘れなく(笑)。

なんか、「夢」とかの話をしてると、
きりがないくらい自分の考えが出てきて、
しかもなかなかまとまらなくって、
自分でも何がなんだかわからなくなってくるので、
今日はとりあえずこの辺でやめとくぱよ。
難しいぱよ、何もかも。



9932001/10/11 01:34
寝坊気味の唸るバクテリア
うー、先週は火曜日。今週は水曜日。
じゃ、来週は木曜日か?寝坊で講義落とすのは・・・
ん?来週の木曜は学祭準備で午後休講か・・・
どうせ俺には関係ないしな・・・

>まよまよ
まぁ、ジョークでしょうから
気にしないことがベストだと思いますが。
どうせU・Bは家族にも
「非国民になるからその時はよろしく」
と言ってありますんで。
あと、ブッシュ君の演説は
「神の罰」の意味合いが強かったようで。
「十字軍」のたとえでぶっ叩かれてる
口だけ男ですからねぇ。彼も・・・
もともと、彼はアメリカ至上主義者だしね。
あと、アメリカは一連の軍事行動を
「戦争」と称しておりますので、あしからず。
>私の嫌いな分野
 ってのがなにを指しているのか
 今一つ良くわかんないんですが、
 嗜好品は生きてくには不要なわけで、
 嫌いなモノを好きになる必要はないでしょうねぇ。
 ただ、ゲーム好きは転びやすいのも事実で・・・
 あと、招待されてもいないのに家に現れる輩は
 一般に「ストーカ」と呼ばれてますなぁ(笑)

>1sk
たぶん無いと思われ。
きっと、飛行機が飛ぶかどうかを
気にしたのだと思うけど、
予定どおりF1も開催されるようですから
大丈夫でしょう(そういう問題か?)
お金はあとでもいいかなぁ・・・
手数料払う余裕があるなら書留とか小為替って
手もあるけど、百円単位だしねぇ。
炭素菌云々は空虹に訊いたところ
「たしか感染率低かったから
 大丈夫なんじゃないの。
 菌は扱いにくいから
 生物兵器としての価値低いしさ」
 とのこと。

ほうほう。スクウェアにソニーが出資ですか。
てっきりスクウェア潰れると思ったんですが、
さすがにソニー大きな手を打ってきましたなぁ。
たとえば、ここら辺に関しては
TVゲーム分野に関する勢力図とかを
理解してないと、
「どうしてソニーみたいな大会社が
一介のゲーム会社に出資するの?」
みたいな疑問が生じるんでしょうね。

ジョーダンに佐藤琢磨が正式に決定しましたが、
空虹の話だとフランスF3で福田何某が、
ドイツF3で常石何某が
それぞれチャンピオンになったらしく、
するってぇと、もう一人ぐらいF1に来ても
いいかなぁと思ってみたりみなかったり。
どうっすかねぇ>TOYOTA
あと、アレジはどこ行くんですかねぇ。
空虹はアロウズだとか言ってましたが。
気になるところ。
http://gennari.net/



9942001/10/11 19:38
背中いたいまよまよ
姿勢悪くてね。皆さん気をつけた方が良いよぅ。

>Mr.D
アメリカさんをえらいとは思っちゃいないっすよ。ああ言ったのは一応皮肉ですな;
ほんとにえらかったら今とは違う状態
でしたでしょう。
でも、もしかしたら、アメリカがどうのって
言うよりブッシュさんが・・・って気もする
けどね。

>羽田共
hないね。失礼しました>simo

私は地学人じゃないぞぅ;
でも、地球の不思議は好きだけどね。
ギャオは確か、アイスランドの火山って言うか
割れ目(?)の名前でなかったっけ?
海嶺が地上に出たやつだよね?>地学人の方々

>U・B
大統領になったときからブッシュさんは
危険な人だと思ってたけど、
やっぱりって感じ。言葉の端々に「至上主義」
は見えるよ。嫌になるくらい。
でも、アメリカさんは皆そんなもんに思える
けどね。

>招待されてもいないのに
 そう!まさに「ストーカー」だね。
 ひどい事してるって自分では気づかないんだ ろうねぇ。

炭そ菌(炭素ではないよ)は結構な感染力が
あるらしいよ。
兵器って点ではロシアンルーレットみたいな
もので、いつ中るかわからないから恐怖は
かなりのものなんじゃない?



9952001/10/12 01:38
悪性リンパ腫の唸るバクテリア
いや、俺じゃなくて幸作が(笑)
もうぅ、毎回毎回第1話見ると
「重たいなぁ」と思う金八さん、
今回はさらに重たい。
なんたって、刑事ドラマでもないのに
第1話から3人死んでる(笑)
いやぁ、ヘビィヘビィ。
やっぱ、自分の教え子が自分の娘を
強姦致死させたってのは
最悪なパターンでしょうねぇ。
しかも息子がその場にいたとは・・・
毎回変わらない生徒のキャラ設定もまたアレだし、
今回初登場のALTのキャラ濃いし(笑)
個人的には、毎回突っ張ってる系の女の子は
ストライクゾーンに入ってくるんですが、
今回もまたまた。しかも転校生ですからねぇ。

>まよまよ
腹筋とストレッチと座布団で、
最近だいぶ腰痛は良くなってきたナリ。
なんせ床座ってPCやってますからねぇ。俺。
アメリカは形式上
独立から一度も戦争に負けてない点に、
存在のすべてを依存してる国だから
振り上げる「至上主義」なんて可愛いもんだ。
って感じなんだけどね。
>炭そ菌(炭素ではないよ)
 うぃーっす。昨日送信してから気づいたッス。
 ちなみに、いつ効果が出るかわからないものは
 兵器としての価値無いです。
 消耗戦なら使えるけどね。
 現代戦を長々できるほど経済的に裕福な国は
 地球上にはないですからね。

>羽田共
その昔、放送局の某顧問氏(最近
演劇の顧問になった方)と「どうして最近の学生は
真面目な話をしたがらないのか?」で
雑談した記憶がありますが、結論としては、
たぶん、真面目な話の仕方がわからないんだろうと。
酒の席で「マジバナしよう」とか
「暴露させよう」とか言ってるようじゃ
どうもねぇ。と、しばしば思ってますが。

>Mr.D
久々に来てオタク話か(笑)
もちろん「クラッシュギア」「ガオレンジャー」
「アギト」の順で見てたら一般人じゃないです(笑)
さらに「木野さんかっこいい!」とTVに叫んでたり、
「ガオアクセス!」とか叫びつつ
着替えてたりしたら最悪です(爆笑)
しかし、「ブロウ」とか「カルテット」の名前が
出てくるとは思わず、ちょっと驚き。
今流行りなら「ウォーターボーイズ」とか、
「陰陽師」とか「リリィシュシュ」、
もしくは「トゥームレイダー」かな。
しかし、「アギト&ガオ」は予想以上に
客足のびてますなぁ(笑)
「アギト」見てきたら感想教えてけろ。

プレイステーション2の
カラーバリエーション出るのはいいんだけど、
「ヨーロピアン・オートモービル・カラーコレクション」
ってタイトルはどうよ。なんか勘違いしてない?

toto予想、予約したんだけど、
組み合わせ忘れたので、明日。

金八ばなで悪いけど、もし自分が、
たとえば白血病だったとして、
すぐに告知してもらいたい?
俺は告知を望むけどさ。

小泉MMはねぇ。
なんか、今回すべて話が逸らされてる感じ。
とくに、石原行革大臣と安倍さん。
http://gennari.net/



9962001/10/12 08:01
情報満載の羽田共
ただし、内容がローカルであることについては
目を瞑ってね(はぁと)。

>唸るバクテリア
昨日は3人で交錯していたようですな。
>金八さん
 ドラマはさっぱり見ないのでわかんないんだけど、
 さっき、久々におはスタ見てたら、
 ミニモニのアニメがやってるじゃないですか。
 ミニモニの4人をキャラにした、よくあるお子様向けの、
 ほんの3分くらいのアニメなんだけど、
 声を本人たちがやってるのね。
 もっとクサい、棒的演技かと思ってたら、
 意外と出来ててびっくりだったわ。
>酒の席で…(中略)…じゃどうもねぇ。
 お酒は所謂、会話を弾ませるための触媒ですよ(笑)。

>まよまよ
非地学人に地学に関して教えられてしまうとは(汗)。
>背中いたい
 普段からの適度な運動をしてれば、
 多少体に無理を言っても何とかなるもんだよ。
 と、最近スポーツというものから遠ざかっていて、
 現役運動部員だった頃より明らかに体が
 融通利かなくなってきていることを感じているという
 実体験からのアドバイスです(笑)。

>Mr.D
私の場合は、ゲームが欠如している代わりに、
その分のウェイトをアニメが占めてるといったところかな。
アニメは、テレビ放送を見てる限り、
電気代しかかかんないし、
ビデオ借りてきても、100円のときとかしか
借りてこないし、
漫画も含めた書籍は、古本屋でしか買ってないし。
田舎じゃ出来ない生活ですな(笑)

新聞読んでて思ったんだけど、
砂川オアシスパークに、ゴーカート場なんて
いつの間にできてたの?(驚)>砂川人
しかし、今時ローラースケート広場って(笑)。
あ、決して砂川を馬鹿にしてるわけじゃないですよ。

そごう電気とドンキホーテが提携するそうです。
それに関連して、狸小路のYES内にドンキホーテ
出店だそうです。ついに北海道進出だそうで。
でも、狸小路で深夜営業しても、
果たして客は来るんでしょうか?



9972001/10/12 15:07
もうすぐ1000か・・・1sk
どうやらとれそうにないな。

>まよまよ
ギャオ大正解です!
海嶺(変換ででてこないのか・・)が
地上に出てる奴ね。
毎年僅かに溝の幅が広くなってると
世間一般には思われてるらしいけど、
実はそういうわけじゃないってのが
地学の面白さね。フフフ。

>羽田共
>砂川オアシスパークに、ゴーカート場なんて
>いつの間にできてたの?(驚)
前からあるわい。
夜中にチャリンコでレースした記憶もあるわい。
たいしたもんじゃないけどね。
つーか、なんで新聞にのってんのさ。
読みにいかなくてわ。

>唸るバクテリア
そんじゃあの代金は後払いつーことで。
そうそうアレジ引退っすね。



9982001/10/12 17:54
雨は嫌いな良田
>1sk
 ドラマ「アンティーク」は見たか?
 5分に1回、奴らの曲が流れる。
 いいんだけど、ここまで露骨だと
 見えない力が働いたのでわ?などと
 穿った考えをしてしまう。
 ケムリのニューアルバム聴きてえ。

>金八
 あの白血病はネタ詰まりとしか思えないんだが
 どうよ?<U・B

アメリカテロニュースをTVで見ながら
「最終兵器彼女」を読み、
ブランキーのアルバム「METAL MOON」を聴く。
最後の曲の歌詞がもろ、だと思うのだが
誰も知らんだろうな。
あ、k⇒y⇒氏ならわかるかも。

誰かこいつらの曲を聴いたことがある方、
どんなんか教えておくれ。
・babamania
・空気公団
・Herman H&the Pacemakers
・THE PAN
・Yogult-pooh

とまあ、こうやって何でも自分の得意分野に
持っていこうとしだしたら
マニアの始まりかもね。ふふふ。

弟からもらったドラムスティックで
ドラムもないのに素振り練習して手が痛い
良田より。



9992001/10/13 01:22
21年目に突入した唸るバクテリア
つーことで、誰かに祝われるより先に
自分で祝いませう。
Happy Birth Day to me !!
はぁ〜、なんかいつの間に
20年生きちゃった気がしますが、
物心というのがついてからは
まだ20年経ってないので、それほどね。と。
とりあえず、この20年で世の中には
案外オモロイモノが転がっている
ということは理解できたので、
次の20年必死でそれにしゃぶりつこうかと。
あと、この20年で
死に場所も見つけないといけませんなぁ。
とりあえず、
また1年なんとか無事に生きられますように。
信じてもいない神にでも祈りますか★彡

>良田
いやよいやよも好きの内じゃ。グハハハ。
ネタ詰まりというか、
残ってたネタがアレしかなかったというのが
近しい感じ。
次回シリーズは頼むから
金八の定年話にしておくれと
切にTBSに願うところナリ。
「空気公団」だけ名前は聞いたことがあり。
でも曲は無し。最近なぜか
「チャコールフィルター(スペル失念)」
が俺的によさげ。CDは買わんけどさ。
あと、ラストセンテンスは爆笑。
昨日のトミーズな感じ(わかりにくいたとえだな)

>1sk
どうしても1000越えたら閉鎖しようかなぁ
と思ってしまうのは俺だけ?
っても、きっとこれが銀河鉄道なわけで、
いや、誰かに先越されたら宇津多氏脳。
>アレジ引退っすね。
 そッスね。しかも昨日のフリー走行で
 トップタイム出してるし。恐るべしアレジ。
 空虹は
「どうよ。プロストからチーム買収するってのは?
 チーム名は「GOKUMI」あたりで」
 と暴言吐いてましたが。

>羽田共
ドンキホーテもうまいとこと提携したなぁと。
目の付け所が秀逸ですな。
狸小路は案外夜中までやってもウケると思われ。
しかし、芸術的なまでにふった話とは
関係ない話を展開してますな。
それなら小泉内閣にでも入れるよ(笑)
まぁ、オーナサイドとしてはそゆのを見るにつけ
「閉鎖しようかなぁ」と思うんですが。
#ちなみに、良田氏との違いは、
#きちんと狙った餌に食いついてきているか
#否かってところでしょうかねぇ(微笑)

おう、かったるいけど第25回toto予想。
ちなみに、元からtotoがヤバくなるのは
わかってたことですから、
今さらギャーギャー騒ぐマスコミの気が知れぬ。
だって、コンビニでの販売を取りやめた時点で、
いったいどれだけの存在顧客を切り捨てたことか。
クジなら子どもにでも売るべき。
下手な方便で言い繕った時点で
お役所仕事に成り下がるのですよ。

J1
○●磐田 − 鹿島
○●名古 − F東
 ●浦和 − 横M○
  神戸 − 清水○●
  C大 − G大○●
○●市原 − 福岡
 ●広島 △ 柏
J2
○●川崎 − 大宮
 ○山形 ▲ 仙台
  湘南 − 大分○●
○●京都 − 横F
  鳥栖 ▲ 甲府○

結構今回は難しめ。
ちなみに、次回toto対象試合は17日ですので、
購入予定の方はお気をつけて。

も1コ。秋華賞予想。
◎2番 テイエムオーシャン
○6番 レディパステル
▲9番 ローズバド
と、
「ヤバイよ。田原麻薬で捕まったよ。
絶対関口のせいだって」
と騒いでた空虹は見事に今回も固めの予想。
俺的には妙な名前のドリームカムカムに。
だってカムカムだよ(笑)

ドリームカムカム略してドリカムなんでしょうが、
一体全体パクリ映画であるディズニーの
「アトランティス」の主役吹き替えをやる
吉田美和の気が知れませんなぁ。
まぁ、ディズニーの方が
金八よりもネタ切れってことですかね(笑)

市井紗耶香が新ユニットで来春再デビューだそうで。
ようやく飼い殺しから解放ですか?(笑)
http://gennari.net/



10002001/10/13 15:47
まよまよ
1000ゲット!
最後の人にならないことを祈るわ。

>U・B
はっぴぃばーすでぃ!
二十歳ですか。とうとう大人の仲間入りね♪
変わることは年金手帳が送られてくる事と、
犯罪になることが少し減ったって事位よね。
あとは、普通に年が増えていくだけ・・・。
つまらないね。
>金八
オープニングしか見てないんだけど
開始早々死んだのは誰?
そして、金八さんの娘さん死んじゃったの?
激しいですねぇ。
前回のツッパリ系って確か、こみねレナ
って人でなかった?ハーフっぽい人。

>羽田共
運動する場があればするけど、
わざわざ走って体力消耗するなんてバカですから・・・;来年になったら体力も回復するんじゃ
ないかしら・・・。多分・・・。
今日、大通りを歩いてたら背中に
北海道大学って書いた競輪選手みたいな
人たちがいたけど仲間じゃないの?

>1sk
ギャオ広がってないんすか?
・・・こう聞くと専門的な答え返ってきそうで
怖いんだけど。判りやす〜くお願いします。

>良田
もしかして、石狩でやった
ライジングサンとかスキ?

映画見たいんだよね。
「おんみょうじ」(出ない!)と
「ウォーターボーイズ」(だっけ?)。
邦画ってあまり面白そうなもの少ないから
珍しいのです。
ちなみにまた公開されてるんだけど
鈴井たかゆき(字知らない;)監督の
初映画も見たいんだけどお金払ってまで
行きたくないし。
レンタルビデオになればいいな。
・・・ないか。
そうそう、上映会を滝川でやるんだって。
数人来滝するらしい。チケット2700円。
文化センターの多分大ホールでしょう。
人うまるのかね?ガラガラだったりして。

広告

<<BACK!>><<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2001
e-mail bacteria@gennari.net