マグマ溜まり
Read Only Vol.26
from 1001 to 1040



10012001/10/13 20:49
濡れてる羽田共
どうもイヤらしい表現に思えてしまうのは
私だけでしょうか?(爆)

>まよまよ
残念ながら(?)最後の人にはなれませんでしたね。
私のおかげで。
>仲間じゃないの?
 私は大学ではどの団体にも所属してません。
 それに、一応レースに出たりもしてますが、
 基本的には私は長距離ゆったり走行派の人間ですから、
 そんな筋肉ムキムキの人たちの集まり(笑)になんて、
 絶対に加わりません。
 華があれば考えるかもしれないけど(蹴)。

>1sk
じゃあ、今度連れてって。そして、対決しよう(殴)。
>読みにいかなくてわ。
 大学じゃ読めないと思うよ。
 道新の折り込みで入ってた、道内各市町村の紹介のに
 載ってたんだわ。
 ちなみに、滝川も赤平も、特に興味を引く記事は
 無かったので、何も覚えてません(笑)。

>唸るバクテリア
遅ればせながら、はっぴぃばぁすでぇ。
今日からは、犯罪を犯すと名前が公表されて
しまうので、注意してくださいね(はぁと)。
>しかし、芸術的なまでにふった話とは
>関係ない話を展開してますな。
 お誉めに与って光栄です(笑)。
 私は気分屋ですから(蹴)。
>#ちなみに、良田氏との違いは、
>#きちんと狙った餌に食いついてきているか
>#否かってところでしょうかねぇ(微笑)
 餌に気づかなくてごめんね(謝)。

札幌はここんとこずっと雨が降ってますな。
そんなときに限って外出せねばならず、
必死こいてチャリこいで、でも帰ってきた頃には
もうずぶ濡れで、
あーあ、早く晴れてくれればいいなぁ(願)。
ついでに心も晴れてくれないかしら(笑)。



10022001/10/13 23:04
ギャオ見てぇsimo
>U・B
まだ間にあいますな。
お誕生日おめでとうございます。
記念日を祝う意義について、
ずっと考えていた事がありました。
話のわかる先輩にふっかけたりして。
たぶん、発端は宗教だったんでしょうなあ。
多くの人を同じ方向に向かわせるために。
国家をまとめたりするのにも、
記念日って必要だったんでしょうな。
なんて結論をだしたり。
その先輩は夢を追って巴里へ行ってしまいました。
みなさん、夢をみましょう。追いましょう。

>まよ
hなかったね。
まあどうでもいいかと思ってたんだけど
こだわるのがここの流儀なんだったら
そうしてくれ。
邦画にも面白いのはたくさんあるで。
私にききなさい。でてくるで。
でも、映画なんてみてないで勉強しなさい。

>酒について
酒の力は偉大ですよね。
酒が世界のあらゆる地域に存在し、
あらゆる人種が愛する飲み物であ
るという事実は、
酒がコミュニケーションの円滑油として
とても大切な役割を果たしているということを
端的に示していると思います。



10032001/10/14 01:58
諸事情で・・・まよまよ
本日(日付は変わりましたが)二度目の
登場です。

>U・B
細菌兵器について
確かに死んで欲しいのに殺せなかったら
目的達成できませんものね。
兵器にはなりえませんね。
>腹筋
腹筋をすると腰などに負担がかかるとか。
よって腹筋をするときは背筋も鍛えなきゃ
ならないらしいよぅ。
>床で
それは辛い。ちょっと前まで今の台の上には
古ーいプログラムしなきゃできないような
やつが載ってたもので、にゅぅPCは
床の上だったの。
まぁ、デスクトップなのがせめてもの救いって
感じでね。
あなたのように長時間座ることは
なかったですがね。

>simo
半角でいいの?全角にしなきゃだめなの?
パソは難しい。
>映画
そうだったね。あなたは詳しいんでした。
面白そうって言うのは、劇場に行く価値
ありそうってこと。
まぁ、私の判断基準は低いんで言及しないで;
思えば「千と千尋」も邦画だわね。

>羽田共
ムキムキだったかなぁ?
薄かったような気がするけど。
競輪選手のようなカッコ(装備)ってだけで
ゆったり走ってたよ。
信号の所で見たからなんだけど;

何かに所属してそれがあたりだったら
人生がもっと楽しくなるんでない?
はずれたら・・・・・・・・・(^_^;)



10042001/10/14 03:38
脱力感満点の唸るバクテリア
人の誕生日になにさらしとるねん!
と思わず叫びたくなるようなことがあったが、
ここに書くとネタが無くなるのでクロスフェーダへ。

やっぱり惨敗toto結果。
J1
C大 2−1 G大
浦和 0−2 横M
広島 2−4 柏
市原 3−0 福岡
神戸 3−6 清水
東V 0−1 札幌
磐田 2−0 鹿島
名古 1−1 F東
J2
川崎 1−0 大宮
新潟 2−1 水戸
山形 0−2 仙台
湘南 1−3 大分
京都 2−3 横F
鳥栖 2−0 甲府

Jリーグ史上最多の60553人も入れといて
負けてるところが浦和の凄さ(笑)
アダウトやっぱいいですなぁ。
あとはセレッソ2nd初勝利。おめでとさん。

>simo
なんと促音が多いサブジェクトなんでしょ(笑)
それはともかく、U・Bの誕生日感は
999に書いたのがすべてで、
1年間無事に生き延びれた自分に、
「まぁ、良く生きたねぇ」
と労いの一言をかけてやる日です。
あとはどうやって死ぬ日を決めるか。
>あらゆる人種が愛する飲み物である
 猿も飲んでますからあらゆる霊長類かな(笑)
 ただ、酒を禁止してる宗教もありますな。
 あと、どうもU・Bのふった話と方向が
 微妙にずれてきてるようで。

>羽田共
あの餌というのは良田氏にむけての餌なので、
別に差し障りはありません(笑)
ただ、ここに来る人たちは俺のふったネタは
無視して他の人のネタを広げる傾向がある
ってのが、オーナ的には痛い(苦笑)
ちなみに、こないだ書き忘れたから今書くけど、
今のアニメに佳作は多いけど傑作が少ないのは
オタクのせいだってことごぞんじ?

>まよまよ
1000スレ目おめでとうございます(拍手)
一応、オリジナルTシャツプレゼンとなる企画が
こっそり存在してるんですが、いります?
ユニクロ白のサイズはM。
デザインは記念館でご確認下さい。
あと、年金手帳は住民票のある
赤平に送られております(笑)
>金八さんの娘さん死んじゃったの?
 死んでません。
 死にかけてるのは幸作(金八の息子)。
 最初に死んでたのは教育長。
 小嶺麗奈は前々回のツッパリ系だったはず。
>上映会を滝川でやる
 ウチの妹は行くはず。
 つーか、チケット買ってた(苦笑)
 演劇地区大会の時ポスター貼ってて、
「チケット代たけぇなぁ」と思ったら、
 トークショウ付きなんですね。
あと、良田氏は今年のライジングサンに
参加してまして感想がメタセコにあります。
「陰陽師」は陰陽道あたりから
こまめに変換してください。
一発変換に期待するのは酷です。特にMS-IMEは。

ようやく時間作れて「恋人はスナイパー」見る。
君塚色満載。いか長色満載。でもオチが最低。

「サスケ」はたしかにアメリカナイズされてて、
良かったんだけど、あのアニメの使い方は
やっぱどうにかならんのかねぇ。

「シェンムー2」Xboxで出るの?へぇ〜。

某所にも書きますが、U・Bがこそーりと実家で
ネットやっていた尻尾を捕まれ、
それを隠しているため、
実家の電話番号が変更されます。
尻尾を捕まれたのに伴い、
次の冬休みは一切ネットに触れません。
よって三週間ほど更新できませんのであしからず。

最後に、
お祝いの言葉どうもですm(_ _)m
それで、俺が最初に書かなかったら、
書き込んでくれる人はいたんでしょうか?(笑)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



10052001/10/14 03:48
フットボールニュース!k⇒y⇒
中国VS日韓越の国際Aマッチの試合は、2対2で引き分け!
途中、日韓越合同のKPが負傷し、k⇒y⇒氏と交代。
同氏が後半を0点で守り抜いた。
(時事通信)



10062001/10/15 01:25
憂鬱な唸るバクテリア
2日続けて最低な事件が起こり、もう気分は
限りなく透明に近いブルー。
思わず自殺してやろうかといった気分。
急性金欠病は進行が早く、誰も手におえないし、
はぁ〜、どうして10月はいいことないかなぁ・・・
俺の月なのに・・・

>k⇒y⇒
あっ、今回は時事通信だ。
次あたりロイターかな?(笑)
2-2ってことは、だんだん成績が
良くなってきてますなぁ。次回は初勝利の報が?

>まよまよ
その通りで、背筋鍛えないと
筋肉のバランスが崩れて腰痛が悪化します。
U・Bは一応、ストレッチの割合を増やして
背筋してないのを誤魔化してます。
ちなみに、なにかに所属して得られる楽しさと
所属せずに得られる楽しさ、
どちらも得ることがもっとも楽しいと思われ。
ただ、その際の問題は
どれを基準にして比較するか。
おおむね過去は美化されてますので、
比較基準にはできません。
なお、U・Bの場合、なにかに所属してたら
こんなサイトは運営できません(微笑)

間髪入れずに第26回toto予想。
なお、第27回が19日締め切りだったりしますので、
買う予定の方はお気をつけて。
予想通り最近配当が上がってきてますので、
小金稼ぐにはチャンスかも。

J1
○●札幌 − 広島
○●鹿島 − C大
 ○柏  − 市原●
  F東 − 磐田○●
  横M ▲ 名古○
○●清水 − 東V
  G大 − 神戸○●
 ○福岡 − 浦和●
J2
  水戸 − 川崎○●
 ○大宮 − 湘南●
○●横F − 新潟
  鳥栖 − 山形○●
 ●大分 − 仙台○

小金を稼ぐと言えば競馬。
というわけで、秋華賞結果。
1着 テイエムオーシャン
2着 ローズバド
3着 レディパステル
結果、上位3着は1〜3人気の順どおり。
一応、空虹は秋競馬2連勝ですが、
固め決着の2連勝ですからねぇ。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



10072001/10/16 01:20
落差の激しい唸るバクテリア
ちょっと、いろんなことがドタバタしてるんで、
あれなんですが、微妙なモノが微妙になって、
どうなるかわからないなぁと(意味不明)
電話番号変わらないかも。
と、一応メモ。
あっ、そっか、月曜はさすがに
クロスフェーダ見に来てる人がいるのか。
と、これもメモ。
今月はなんとなくカウンタの回りが良い感じで、
8192hit記念企画の技術的問題を
早く解決しなければと言ったところ。
木曜更新しないのに、
なんでこんなこと書いてるかというと、
要するにサービスです。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



10082001/10/17 01:20
思い出した唸るバクテリア
以前、ここで
「スレが1000突破したら
ちょっとリニューアルするつもり」
などと宣ったような気がするので、
若干(笑)イメージ変えてみました。
しかし、ちょっと暖色入れただけで、
こんなにインパクトが変わるとは(驚)
なお、最近大学のLANでここを覗くと
とんでもなく表示されるのが遅かったんで、
表示件数減らす等、ちょっと軽量化してみました。

「ポートピア連続殺人事件」、
「オホーツクに消ゆ」、
「軽井沢誘拐案内」
の3つがiアプリ化されるそうで。
ちょっと、携帯欲が刺激される(笑)

誰か、ループバックに入るノイズが
どこから発生してるのかわかる人いない?

浜崎あゆみ2ちゃんねらー疑惑の真相わかる人
いたら教えて(笑)

ちなみに、これで三連荘と。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



10092001/10/17 13:00
あーっ!もぅ!ナナコ
クソ忙しいったらないわ。
誰か私の代わりに学校いってって感じ。
ついにミュージカル公演まで1ヶ月となりまして、毎日歌えや踊れやのおおさわぎよ。
こないだ久々に酒飲んだら、あまりに疲れがたまってたらしくアルコールアレルギーがでてじんましんでちゃいました。もう治ったけどね。
公演終わるまで酒は飲むまい。
あらゆる人種が愛する飲み物とは思えなくなってしまったわ。>simo
summerorange711@hotmail.com



10102001/10/17 20:28
あらまよまよ
>ナナコ殿
ここでは、おはつっす。
久しぶりだわね。生きているのかしらと
思っていましたわ。
忙しいのだろうとは思ってましたが、
しばらく見なくてさみしかったっす。
でも、この文も読んでもらえるかわからないのね・・・。
まぁ、しかたなし。
踊りなどがんばってくれ。

>U・B
「ポートピア」!!
惹かれますなぁ。あれが、出たとき兄が
やるのを後ろから見ていて、閉じ込められた
とか言ってるのを聞いて、
ひどく怖かったのを覚えてますわ。
若すぎたし、持ってなかったしで
やったことないんだよね。
早くケータイ変えたくなっちゃう。

>金八
前回のツッパリ系はジャニーズの人かい?
>1000
てーしゃつ見ました。ちょっといらない;
貰っても着れないよ。

疑問なんですが、ここを、運営するのって
そんなに手間かかるものなの?

あと、Hotmailは使い勝手よいですか?

>1sk
今日の四時ごろ道庁にいなかった?
チャリで。
見たような気がするんだけど目悪くて
判んなかった。
違ってたら失礼;



10112001/10/17 23:24
寝る間を惜しんで眠りたいsimo
>U・B
紙袋、今日注文しました。
えーと、U・Bは紺でいいんだよね?
私は一月から三月にかけてRED CITYに
帰れなさそうなので(しばらく人間界を
離れるのです。)着払いで送っちゃって
いいのかね?

>まよまよ
半角だの全角だのといわれると、
もうほんとうにどうでもいいです。
すきにしてください…



10122001/10/18 01:45
一難去ってまた唸るバクテリア
ようやく一難片付けたと思ったら、
幼稚園(!)以来ずっと使い続けてきた
ハサミの持ち手部分(プラスティック)が
折れる(号泣)
いや・・・10月はいつもそうさ・・・
あまりいいことが無いのさ・・・

>simo
今回は迅速な反応ですねぇ(微笑)
紺でOK。着払いもOK。ただ、事前に
料金etc...に関して教えてください。
しかし・・・ベタなジョークよのぅ。

>まよまよ
「ポートピア」画像見たら
かなり綺麗になってて驚きやした。
「堀井三部作」やるために、503iにする価値あり。
あと、金八前回のツッパリは江戸っ子火消しの孫。
>運営するのってそんなに手間かかるものなの?
「ここ」の境界条件が曖昧なので、
 答えにくいんですが、とりあえず、
 マグマ溜まりに関しては常連客しかいない(泣)
 のでさほど手間はかかりません。
 某所は、カキコ初心者とか、文字制限とか、
 色々あるので、そこら辺の処理が若干手間。
 もちろんどちらも条文が破られてたりすると、
 注意や削除する必要があるので、
 できうる限り目は光らせますが。
>Hotmailは使い勝手よいですか?
 これも使い勝手の定義次第(微笑)
 とりあえず、頻繁にメールをやりとりしたり、
 自分のセキュリティが甘いと思うなら
 使わない方が良いでしょう。
 あとはユーザのk⇒y⇒氏に訊いておくれ。

>ナナコ
アルコールアレルギーでじんま疹・・・
なんか、酔いつぶれたウチの親父のようだ(笑)
いやいや、そうじゃなくて、練習が大変だからこそ
本番が楽しいのですね(微笑)
そこら辺がステージ上でやるエンタテイメントと、
特定のスペース全体でやるエンタテイメント、
たとえば学祭とかとの違いですかねぇ。

12/21の武道館で真心ブラザーズ活動休止ですか。
不意を突かれてちょっと驚き。

最近、自動車のTVCMがオールディーズや
クラシックロックばっか
アレンジ変えて使ってんだけど、それってどう?
いや、スキカウもその一部なんだけど、
さすがにここまで多いと、
「今の曲にはそこまで集客力無いのか?」
と、愕然としない?

toto結果。
J1
G大 3−2 神戸
横M 2−0 名古
札幌 4−2 広島
鹿島 2−1 C大
清水 3−2 東V
F東 2−5 磐田
柏  3−4 市原
福岡 1−1 浦和
J2
水戸 1−3 川崎
大宮 1−2 湘南
横F 0−1 新潟
甲府 0−2 京都
鳥栖 0−3 山形
大分 0−2 仙台

3等800円を相変わらず外すいい男
ことU・Bですが、ウィルキレまくりですな。
あれは誰も止められない。
空虹は
「ああ、どうしてそれで勝てないかなぁ」
と頭を抱え込んでるようです。はい。

そうか、そのネタを持ってくるか(驚愕)
そりゃ、そこまでやれば、
作者としては楽しくてたまんないだろうなぁ。
と、サンデーを立ち読みして思う。
「MISTERジパング」最終回。
傑作ではなかったけど、良作だったと思うナリ。

しかし、八神健、チャンピオンにいるんですか?
今日初めて知った・・・
橋口たかしが「チエばーちゃんの知恵袋」を
無かったことにしてるのも、
今日初めて知った・・・
「ストIIギャグ外伝」はまだしも、
「チエばーちゃん」は傑作だと思うんだけどなぁ。
しゃっくりホントに止まるし(笑)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



10132001/10/19 01:15
久々にネタ詰まりの唸るバクテリア
久々にサブジェクトネタに困ってる今日この頃。
皆さんお変わりありませんか?僕はまだ元気です。

久々に兼末君が出てきた金八。
幸作との絡みがなく残念無念。
シャワーシーンはまぁ、あんなもんでしょう。
ちなみに、「建」系の漢字は
さっぱり思いつきませんでした(バカ)

小泉MM。
いい加減小泉君もネタ詰まりかなぁといった印象。
まぁ、彼も今が一番忙しい時期ですからねぇ。
あとは、ノーベル賞ネタがいくつか出てましたが、
受賞した本人とはまったく正反対のコメントが
羅列してるのが小ウケ。

空虹が
「演劇のネタはいくつも出てくるのに
映画のネタが出てこないのは、
やっぱやったことがあるかないかの違いかなぁ」
と呟いてました。

toto予想は明日。
ちなみに、締め切りも明日(笑)

アクセス数と反比例する書き込み数が
微笑ましいとは思いませんか?(誰への問いだ?)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



10142001/10/19 18:18
虫刺され1sk
いや、先週の金土日と写真部のメンツで函館、
大沼にいってさ、沼のところで刺された。

一週間ぶりに来たんだけど
(家に帰ったらバタンキューが多くて・・)
左側赤くなってて
びっくりした。かなり印象違うよね。

>唸るバクテリア
20歳おめでとー!(遅くてごめんねー)
あとは死に場所ですか、そんなことたいして
深く考えたことないんだけどねー。
死に様ならいろいろ考えるけどさ。
>最近、自動車のTVCMがオールディーズや
>クラシックロックばっか
>アレンジ変えて使ってんだけど、それってど>う?
ステーン、バイ、ミーッて感じのあれとか?
あれは、車の色を白や黒やらスタンダードなものから緑、青などちょっと違う色に変えたのを、サウンドで表現したもんじゃないのかな?
でも、日産のX-trailとかの曲は最近のじゃん。
あれ、結構気に入ってるよ。車も曲も。
くるまほすぃー。
>橋口たかしが「チエばーちゃんの知恵袋」を
>無かったことにしてるのも、
>今日初めて知った・・・
それはショックだ。
スト�ギャグ外伝もよかったさ。
やっぱおわったんだ、MISTERジパング。
では、後でコンビニで。

>まよまよ
>今日の四時ごろ道庁にいなかった?
>チャリで。
いた。
カメラ背負ってぶらついてたと思う。
その後、バイトにいったかな。
最近、大学行くにしても常にカメラが
バッグの中に入ってる。
そうそうギャオね。
なんか俺も最初は1年にちょこっとずつ
開いてるなーと思ってたんだけど、
「地震は妖怪」(講談社α文庫?)
つー本読んだら、実際はそうじゃないらしいんだとさ。
当然だと思ってたことがデータを取ってみると
どうやら違うらしい。
こんなことがあるから実験は大切なんすよ。
K島先生をおもいだしますなー。

>良田
ひさすぃぶりー!
10月17日発売
BUMP OF CHIKEN の NEW single、ハルジオン
買った?
うわー、宣伝っぽい(笑)
いい曲やね今回も。虹をつくっていたんだねー。
そろそろアルバムとか出るのかな、それっぽい噂を聞いたんだが・・

酒つながり
中国の歴史小説とか読むと、
どんなに優れたやつでも酒と女で失敗っていう話が多いよね。
酒には気をつけろよ、奈○江出身のやつ、ら。



10152001/10/20 01:04
限界深度の唸るバクテリア
いい加減インプットに飽きてきたので
早くアウトプット作業に入りたい今日この頃。
どうしてこう写真写りが悪いかなぁ。俺(滅)
明日は早く寝ないと朝が辛いぞ<自分

>1sk
このクソ寒くなってきた時期に虫さされとは、なんという幸運!(笑)
ここのマイナチェンジに関してふれたのは、
あなた一人です(苦笑)
祝いの言葉ともどもどうもですm(_ _)m
>死に様ならいろいろ考えるけどさ。
それはそれであり。
U・Bの思考パターンだと、
まず場所(設定)ありきなのですよ。
死に方(殺し方)はその場所の雰囲気に合わせて。
>ステーン、バイ、ミーッて感じのあれとか?
 MAZDAのあれはまだOKなんだけど、
 MAZDA全車種「STAND BY ME」使ってるしょ。
 イメージを固定するにはありなんだけど、
「何故お前が?」って気になるの。
 あと、「タウ(スペル失念)」の
「オンリー・ユー」はドキッとするから
 止めて欲しいナリ(笑)
 なお、車は自腹で買いましょう。
 親に援助してもらったら価値半減。
>やっぱおわったんだ、MISTERジパング。
 二週間前から知ってたからあれなんだけど、
 あのオチは驚き。
 2chで結構叩かれてるけど、
 作者的にはやりたい放題話を展開できて、
 しかも女性ファン層を広げられたのだから
 価値ある作品だったと思う。
ちなみに「II」は機種依存文字だから
絶対に使わないように。
ここでこの手の話に触れるのは4回目ぐらい。
いい加減、中身のある書き込みでも
常識無いのは弾きますのでご注意下さい>all
>酒と女で失敗っていう話
 失敗してみてぇ〜(笑)
 そこまで酔わせる女どっかにいねぇか(爆)

個人的に、サビだけ聴かせられたら
「天体観測」も「ハルジオン」も聞きわけられぬ。

なぜかエイベックスの作のアプリケーションソフト
「epoche」のテーマ曲を担当した小西康陽と高木完。
って。なんでアプリにテーマ曲がいるんだ?
なに考えてるんだ?エイベックス。
最近アニメにも手出しまくってるけど、
サントラがすこぶる悪いのは考え物だと思うゾ。
つーか、いい加減エイベックスは潰れろ(悪)

2連勝中の空虹による菊花賞予想。
◎11番 ダンツフレーム
○12番 テンザンセイザ
▲14番 アグネスゴールド
個人的にはゴールド−ゴールドあたりが
オモロかなぁと思うんだけど、
しかし、渡辺薫騎手もう騎乗してる(驚)
骨折したんじゃなかったっけ?

3回買っても600円なんで、
totoの日のイヴェントに応募できないのは
なんともはやな第27回予想。

J1
 ○札幌 − 磐田●
  柏  − 鹿島○●
  東V △ 広島●
  神戸 − 市原○●
○●清水 − 名古
○●横M − C大
 ○G大 − 浦和●
J2
 ○川崎 − 横F●
 ○山形 − 大分●
○●新潟 − 甲府
○●京都 − 鳥栖
 ○湘南 − 水戸●

ホントは札幌はドローだと思うけど、
まぁ波乱を期待して。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



10162001/10/20 15:43
ん〜。まよまよ
今日も授業で疲れました。
これから、マミーに怒られる予定です。

>1sk
やっぱりいたのね。
木を見てたから被写体を探してるのだと
思ってました。
結構確信持ってたんだけどね小心者だから
声かけれなかったのさ。
>K島先生をおもいだしますなー。
 そうねー。好きそうな話かもね。
 この前学校行ったら元気だったよ。
 多分。

>U・B
マイナーチェンジ気づいてたよ。
でも、文章長くなると疲れて書かなかった。
すまないねぇ。
ところで、赤になる前は何色だった?
>久々に兼末君が出てきた金八。
 兼末くんとは前回金持ちの息子で
 クラスを牛耳っていた元悪者でしょ?
 カッコえぇよね!
江戸っ子火消しの孫は顔は覚えてないっす;
「堀井三部作」って、ドラクエとか?違うか。
>Hotmail
セキュリティってのは、ウィルスとか
のこと?

車のCMの曲スキですよ。Willの青っぽい車
の曲がすてきさ。
STAND BY MEを変えたやつが最初だった気が
しますが、それで皆さん真似し始めたのでしょうかね。

今、札幌ー磐田やってますが札幌きつそうね。

>shimo
文字化け等の関係で聞いたのさ。
半角英数字は使っても良いのかな?



10172001/10/21 01:26
世の難しさを思い知らされる唸るバクテリア
長いサブジェクトだなぁ。おい。
それはともかく、せっかく就職した友人が
切り捨てられるらしい。
所詮はXboxということだろうか・・・

やっぱり外れたtoto結果。
J1
G大 1−1 浦和
横M 2−3 C大
札幌 1−2 磐田
神戸 3−0 市原
清水 2−1 名古
東V 2−0 広島
柏  0−1 鹿島
福岡 1−0 F東
J2
川崎 2−1 横F
山形 1−0 大分
新潟 4−1 甲府
京都 2−1 鳥栖
湘南 1−2 水戸

うおっ!?水戸が勝ってる!!
でも、これだけじゃ
さほど波乱にならないのが今のtoto。
セレッソや神戸などJ1の波乱は
配当に響かないのですよ。
コンサは妥当な結果と思われ(苦笑)

>まよまよ
昨日あたりでセンタ締め切りでしたっけ?
それはともかく、
なんでマミーに怒られるの?(興味津々丸)
>赤になる前は何色だった?
 Read Only参照のこと。
>カッコえぇよね!
 間違いなく今金八に出てる中で
 一番働いてる人ですからねぇ。
「遊戯王」で「遊戯」の声あててるし。
 ただ、U・B的にはいい人役の風間君より
 悪い人役の風間君の方がいい芝居してると思う。
 最低はミュージックステーション出てるとき(笑)
>「堀井三部作」って、ドラクエとか?違うか。
 1008で書いた三作品をまとめて業界では
「堀井三部作」と呼ばれてます。
>半角英数字は使っても良いのかな?
 英数字であれば半角は可。
 半角カタカナは基本的にダメ。
 1015に書いたように機種依存文字と
 呼ばれるモノもすべてダメ。
 i-modeなど専用の絵文字もダメ。
「あなたとあたしのお約束」に書いてるように
 ルール・マナーは自分で調べましょう。
 この場合、やパリshimoになってるところが
 ミソですな(笑)
 まぁ、そこら辺は本人しだいなんで
 どうでもいいんですが(笑)

麻績村まゆ子がアルバムリリースって・・・(引)

Qの発売日が12/14ってのはファミ通予想的中だけど、
オープン価格ってのは外しましたな。
しかし、オープンって、
結局どこもオープンじゃないのがねぇ。
卸値固定されてるんだしさ。
ちなみに、Qとは松下製のDVDも見れる
ゲームキューブのこと。

今日は俺含めて3人しか来なかったようなんですが、
ここ数週はホントにアクセスが少ないときに限って
書き込みがある。喜んでいいのか悪いのか・・・
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



10182001/10/22 01:04
とても開放的な唸るバクテリア
終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ってことで、無事閉鎖モードも終了。
午後大問一個全壊した可能性ある(実力不足)けど、
まぁ、7割は取れてるでしょう。
ボーダが7割から7割5分なら合格。
8割なら微妙。8割5分なら不合格
ってとこでしょうかねぇ。
ともかく、これでようやくたまった仕事を片せる。
もちろん、一銭にもならない仕事ばかりだけど(苦笑)

10/23は
「Mean Machineの@llnightnippon.com」
ですか。大きなネタ持って来ますなぁ。

菊花賞結果。
1着 マンハッタンカフェ
2着 マイネルデスポット
3着 エアエミネム
46210円の大波乱でようやく空虹は外しましたとさ。

1017の追レス。
>まよまよ
もちろんウィルスもそうですが、
ハッカもクラッカもまだそこら中にウヨウヨいるし、
ことMSNは世界中の人間から狙われてる場所です。
サーバが良く落ちることでも
Hotmailは有名ですから、
メールを盗み読みされるとか
そこら辺もひっくるめて
セキュリティには気をつけてということ。
つーか、普通セキュリティの話をするときは
ウィルスは出てこんなぁ(笑)
気をつけてれば滅多に感染することないからさ。

しかし、どうしてこう法則はきちんと守られるかなぁ。
打ち破ろうという気概のある人間はおらんのか?
どうしても、そこら辺ここ見ててもつまらんのだね。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



10192001/10/23 01:10
有意義に過ごす唸るバクテリア
ここ数日さすがに忙しかったので、
書き忘れてたことを
いろいろと書いてみようかなどと思いそめしが。

一応、適度にザッピングしながら見てるのですよ。
日本シリーズ.
だから、近鉄側にとって大事な場面は
全部リアルタイムで見てる(笑)
北川のヒットも中村とローズのHRも。
この2試合は、とりあえず古田の巧さと、
近鉄野球のおもしろさ。
両方味わえたから良かったのでは?
特に二試合目を見ずに
「大リーグの方が面白いし」
などと宣うヤツらはアメリカナイズされすぎ。

200Xで、宮崎アニメの特集をしてたんですが、
あれじゃなんのことはない、ただの番宣番組。
ただ、久々に大塚さんの動いてる姿を見れたのは
田舎のオタク的には良かった(笑)
当然できるはずはないのですが、たとえば
「押田や富野が作ったアニメとどこが
どのように違うから宮崎アニメは客が入るんだ!」
と、きちんと比較しないことには
証明になりませんからねぇ。
あと、いくつかアニメでは当たり前のことを
さもさもらしく紹介してましたが、
あれもどうなんですかねぇ。
まぁ、その当たり前を作ったのが宮崎駿だから
仕方もないんですが。
ちなみに、あの番組を見た方は
ちゃんと理解できてるんでしょうか?
だから、宮崎駿は映画しか作れないってことを。
TVアニメであれをやったら「エヴァ」や
「彼氏彼女の事情」のようになるのです。はい。

ほぼ日のダーリンコラムを見ていて、
すっかりその事実を忘れてたことに気づかされる。
結果、個人的にアフガニスタン情勢は
もうどうでもよくなりました。
それよりも今はパレスティナ。
特にナザレ方面の方が重要じゃないですかねぇ。
しかしまぁ、ああいう記事読まされると、
「4200円出しても高くないなぁ(ニヤリ)」
と思っちゃうよなぁ。
絶対、生活きつくなるだけなのになぁ。
でも買うんだよなぁ。手帳・・・

クロスフェーダで時々扱っている、
ラディカルっぽい話ってのは
更新するまで結構冷や冷やモノでして、
自分の読んでいるいくつかのサイトに
先越されたら価値が無くなっちゃいますから。
だから、更新した少しでもあとに
クロスフェーダで話した内容に近似した
コンテンツを読むと、
「良かった。先に言えたゾ」
と思いっきり自己満足に浸るのです。
ただ、半分くらいはクロスフェーダよりも
内容が良いってのが難点なんですが(苦笑)

さぁて、自己採点でもしようかねぇ。
そういえば、そろそろここも7000ですか・・・
しかし(接続不明)、
最近リプライが必要なメールが少なくて
時間的にはかなり楽なんだけど、
某友人生きてますか?
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



10202001/10/23 20:01
がんばれ近鉄!まよまよ
めざせ!初の日本一!!
ってなわけで、今だけ近鉄ファン。
古田さんがお休みしてくれたら希望も
出てくるのですが・・・。
しかし、巨人じゃないから日テレさんは
我関せずですか。
初日は日テレさんだったっけ?

>U・B
>なんでマミーに怒られるの?
 ケータイ料金が高すぎでさ。
 先月も怒られたんだけど今月は
 それを上回るとおもってて、やばいなと
 感じていましたが、高かったには高かった
 けど、それほどでもなくて、
 あまり怒られなかった。
 だから、はっぴぃ。
>風間君
 あまり歌うまくないよね。
 見ててがっかりするんだ。
 演技も少し微妙。まぁ、金八さんの皆さんは
 全体的にそうですが。
>ハッカもクラッカもまだそこら中にウヨウヨ
 うちのパソにハッカしてもなにも
 ありゃしないさ。
 って言うか、そんなにメールしないし、
 色々遊んでる暇もないはずだから
 必要ないはずなんだけどね;

Mean Machineってどうなの?
YUKIの歌声がまた聞けるのかと思ったら、
CHARAとドラムだって言うし。
残念で仕方ない。
曲はチラッとしか聴いたことないから
わかんないけど。

時々コナンを見るのですが、
終わりの曲聞いたことある人いる?
あの人は何が良くてレコード会社に
拾われたの?
私には全然わかりません。

>1sk
大通り公園の紅葉がとてもきれいですぜ。
今が写真撮り時って感じ。
私もデジカメ持ってたら撮りに行くんだけど。
残念だわ。



10212001/10/24 01:16
こまめに働く唸るバクテリア
久々に「げんなり用語の基礎知識」を更新。
しかも、かなり多量に更新してるので、
一度見た人も見直すが吉。
初めて某氏の自己紹介文も登場しているので、
興味ある人はどうぞ。

>まよまよ
個人的には米野捕手が登場しない限りは
今年ずっと期待してた近鉄贔屓です。
なにせ、12球団で唯一日本一が無いチーム。
いい加減勝たせたあげたい。
でも、今日も負けてましたねぇ。
マリナーズも負けましたが、
あれは佐々木がサヨナラされた時点で
終わってましたからね。
しかし、TBSのあの贔屓の仕方も気にくわぬ。
>初日は日テレさんだったっけ?
 NO。1・2戦はテレ朝でした。
 日テレは絶対に関しないと思われ。
>だから、はっぴぃ。
(笑)平和やなぁ〜。
>あまり歌うまくないよね。

>あの人は何が良くてレコード会社に拾われたの?
 どちらもタブーでしょう(笑)
 特に後者は激しく同意。
 この1年近く、コナンはまともな曲が
 主題歌(ED含む)になってません。
 レコード会社(って、この日本語も
 どうなんだろうね)の利益優先主義の弊害。
 風間君の歌は、そもそも森進一の息子だって
 下手くそだったし・・・
>ハッカしてもなにもありゃしないさ。
 いや、あなたアカウント持ってるじゃない(笑)
 それさえあれば、いくらでも身元偽って
 ウィルスばらまけるし、余所のサーバに
 ハッキングかけられるし、もうやりたい放題。
 日本人って、全体的にセキュリティ甘くて、
 自分の身を自分で守るという生命活動の基本が
 生活全般においてできないからお気をつけて。
>Mean Machineってどうなの?
 おいらも曲聴いたことないからわからぬ。

つーか、あのモー娘。の新曲(?)もどうなの?
あれってなんか「ふるさと」だったかに
似た匂いを感じるんだけどさ。
そろそろ解散する?やっぱり。

音楽ネタついでに、CDで〜た誌がリニューアルして
版が大きくなったらしいんですが、
さっぱりわかりませんでした(笑)
とりあえず、プラプラのインタビュウと
コブツイの記事だけ見て立ち読み終了(笑)

午前中、それなりの時間に起きて
わざわざ大学くんだりまで行くんだからさ、
休講情報ぐらい、
もっと前からアナウンスせぇよ>大学
ホームページリニューアルするヒマがあったら
履修のエントリィをペーパレスにするのが
先だろう。どう考えても。
独立行政法人以降、絶対に潰れると思うゾ。
このままじゃ。
少なくとも、俺はやる気のある人間に
自分の大学を勧めない。

誰か、13年秋初級シスアドの合格ボーダが
出てるページ知らない?見つからぬ・・・

もしかしたら、サーバごと某所落ちてるんですが、
いい加減お止めになったんでしょうか?
かなりの疑問。
とりあえず、静観中。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



10222001/10/25 00:45
勘違い屋の唸るバクテリア
昨日寝る前にフッと思った。
(あれ?今日は水曜日じゃないか・・・)
えーと、つまり、更新する曜日を
間違えたのですね(苦笑)
まぁ、サーバメンテとか書いてたんで
早くアップして良かったんですが。

しかも、今日朝起きて時計見て、
寝坊した!などと思いこんで、
10分ほどひどく慌ててみたり。
1コマ目休講じゃん!
などと思いだして、ひどく自分が無様に思えた。
よーするに、気が緩みすぎてるのですね(自戒)

フレディ・マーキュリー、没後10周年ですか。

Mean Machine昨日1曲だけ聴いたけど、
ロックしてたよ>まよまよ

どうも、某所はダメな予感。
今月中に復旧しなかったら別な場所さがします。
ただ、携帯も見れるとなると
条件結構きついんだよねぇ・・・

そんなこんなで、今日はなぜだかAM6時起き。
午前バイトで午後講義。
いい加減教科書買う金もないほど
生活が貧窮してたのでちょうど良かったけど・・・
いろいろ作業が遅れまくってますが、
そんなわけで送金遅れてます>羽田共

いや、んなところで気骨見せなくてもいいから・・・
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



10232001/10/26 01:33
書きじゃくる唸るバクテリア
大学でここ見たら7000踏んじゃった(滅)
しかし、1日20ぐらいカウンタ回ってるのに
書き込みがないってのは、
やはりここ閉鎖すべきなんでしょうねぇ。
ただ、16384hit記念企画
「第2回 人気コンテンツファン投票」
があるから・・・
そっか、それまで休眠させればいいのか・・・
「マグマ溜まり」だしな・・・
ん?こうやって書いてるから書き込みが無いのか?
挑発してるんだけどな・・・
誰かの暇つぶしのために、
貴重な自分の時間を浪費してるわけだし・・・
なんか愚痴っぽいな・・・俺・・・

キツいなぁ・・・信太。
個人的には直と信太に
くっついてもらいたいんだけどなぁ。
しかし、幸作も含めて、みんな素直やなぁ。
以上、わかる人にだけわかる金八ネタでした。

小泉MM。
なんとイジリにくいらいおんはーとのタイトル!
武部の駄文とか坂口さんの微妙な話はともかく、
以下、引用
------
読者の方から、「雇用対策のためにもベンチャー企業の育成を行うしかな
いが、規制がたくさんあって邪魔をしている」
------
えーと、雇用対策にベンチャ使おう!
などと思ってる人間がホントにいるんでしょうか?
バカじゃないですかねぇ。
今失業してる人間の半分は
センスもスキルも無いから失業してるわけで、
そもそも、ベンチャが大きな企業になることは
90%無いんだから、
またITバブルみたいな勘違いが起きるぞ。

アップルが5Gハードディスク内蔵
ポータブルオーディオプレイヤ出すらしいんですが、
赤平の98君よりHD容量あるってのは・・・
時代は変わったねぇ・・・(超望遠)

ああ、眠い・・・
某所は相変わらず死んでますが、
手元に情報の「じょ」の字も無し。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



10242001/10/27 02:38
日出づる国の唸るバクテリア
さすがに四連荘ともなると、
サブジェクトのネタに困る。
それはともかく、特にここ最近、
書こうと思ってたことを良く忘れる。
ヤクルトの優勝だったり、IRAの武力放棄だったり、
柳田大元だったり。まぁ、いろいろと。

実は、今回開催日程が変則的な第28回toto。
そういえば、来年からのシステム変更についても
触れてませんなぁ・・・

J1
○●鹿島 − 福岡
 ●浦和 − 清水○
○●市原 − G大
 ○F東 − 横M●
○●磐田 − 柏
  名古 − 札幌○●
 ●C大 − 東V○
  広島 − 神戸○●
J2
○●横F − 湘南
  水戸 − 仙台○●
 ○大宮 − 大分●
 ●京都 − 山形○
 ●甲府 − 川崎○

今回はJ2上位と下位の対戦が多いので、
1つ逆転すれば結構美味しい配当かも。
あのウィルの調子なら名古屋ごときに
後れは取らないでしょう。

続いて、空虹桜の天皇賞(秋)予想
◎4番 ステイゴールド
○2番 メイショウドトウ
▲6番 テイエムオペラオー
と、今回もまた堅い予想をしやがった。
ちなみに、U・Bは
メイショウオウドウ−アグネスデジタルで。

某所に関して
ようやく2chの「落ちてませんか?」スレに
書き込みがあって、どうやらU・Bだけ
DNSのトラブルで見れないなどという
無様な状況ではないと確認とれる。
オーナの方が別鯖にサイト持ってるとか
書いてたんだけど、知らないぞ。俺は。

イチロー、さすがに国民栄誉賞辞退しましたか。
これで受け取ってらボコボコにされてたでしょうに。
平衡感覚ありますなぁ。
常識的に考えれば、
野茂が先に受け取るべき難だしさ。
そもそも、国民栄誉賞なんて欲しがってる人
いるの?やめたら?税金の無駄だよ。

ホントはここに書くべきことじゃないけど、
その昔某元担任の掲示板に
サイトの中身がないとかなんとか書いていた人間が
いざ、自分のサイト立ち上げたら
開いた口が塞がらないほど
中身がカラッポだったってのは、
新種のジョークかなんかなのでしょうか?
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



10252001/10/28 02:10
迂闊な唸るバクテリア
もちろんシャア口調で(笑)

って、そうじゃなく、久々にバックアップ取らず
書き込もうとしたらフリーズ。
ああ、結構いろいろ書いたのに(号泣)

そんなわけで短く済ませよう。
某所に関してアンケートメール送りました。
本文に書き忘れましたが、
リプライは11/4頃までに貰えると嬉しいです。

ああ、ノイズのバカヤロウ・・・(愚痴)

ああ、ピクミン欲しいなぁ(切実)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



10262001/10/28 15:53
あぁ・・・まよまよ
近鉄全然だめだったね。
別にヤクルトでもいいんだけどさ、
あの監督のバカさには腹がたつね。
観客におめでとうっておかしいんじゃない?
リーグ優勝の時に舞い上がって言っちゃった
のは分かるけど、二回目狙って言っても
笑えやしない。単なるあほだ、と思って
しまうわけですよ。

皆さん忙しいようですね。
寂しいね。

>U・B
某所お引越しですか?
結果次第ではなくなっちゃうのだね。
大変でしょうががんばってくださいな。
>ピクミン欲しいなぁ
これってゲームキューブのソフトだっけ?
戦って食べられるやつ。

あぁ、風邪ひいた。
熱でないんだけど具合悪いんだよね。
土日があったため一日しか休めなかったわ。
平日に休むの病弱になったっぽくて
好きなんだよね。

さてさて、スピードの特集でも見ます。
ヒトエちゃんLOVE。



10282001/10/29 01:10
謎多き唸るバクテリア
アレ?なんでパスワード弾かれるんだ?
IE経由だとちゃんと入れるのにな・・・
なぜだ?わからん。とりあえずパス変えるか・・・
とりあえず、現時点でUPできてません。
しばしお待ちを。

>まよまよ
ああ、せっかくあと少しだったのにぃ(悔)
それはともかく、若松さんは
舞い上がってんじゃなく、本気で
「ファンの方おめでとうございます」
とおっしゃってたのでございまして、
いいか悪いかはともかく、本気でファンの方々に
「おめでとう」と思ってるわけですよ。
スペシャルにファン思いなのですな。
まぁ、実際監督が試合やってるわけじゃないんで、
U・B的には間違ってないと思いますが。
これで選手が言ったら蹴飛ばしてるだろうけど。
>某所お引越しですか?
 このまま復旧しなかったらね。
 まぁ、アンケートの結果次第だけど。
>ゲームキューブのソフトだっけ?
 YES。どうも、GCのソフトはやらないと
 そのおもしろさが伝わらないタイプのモノが多く、
 なんとなく初期のドリキャスっぽい気配が
 漂ってるのが痛い。
 ただ、「スマブラDX」とカラーバリエーションが
 出たら勢いに乗ると思いますが。
>平日に休むの病弱になったっぽくて
>好きなんだよね。
(爆笑)
 もしかして、小さい頃結核に憧れてたくちですか?

天皇賞(秋)結果。
1着 アグネスデジタル
2着 テイエムオペラオー
3着 メイショウドトウ
空虹曰く
「あんなもん馬場適正の差じゃん!
 重馬場だってわかってたら
 ステイを本命になんかしないよ!」
だそうで。惜しかったなぁ。俺。

とりあえずのJ2結果。
横F 0−5 湘南
鳥栖 0−1 新潟
水戸 2−3 仙台
大宮 3−1 大分
京都 0−0 山形
山形・・・ドローか・・・グフッ

某所に関するアンケート。
速攻でリプライ寄越したのが男ばっかり。
常連で書き込んでる人間以外からもリプライが来て、
それなりなのかなぁと思ってみたりみなかったり。
今日分はさすがに女性の方が多かったんですが。

最近、空虹とクロスフェーダなんかで
真面目に話してるときに出てくるお約束が
「人間、プライドのために生きてるのに、
プライドで飯は食えないんだよね」
と言うディレンマ。
これを解決するために世の中宗教があったり
哲学があったりしたんだろうけど、
結局滅びるまでは解決しないんだろうね(遠い目)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



10292001/10/29 02:35
け!k⇒y⇒
負けたぜ。また。
中国人の体力には驚くバカリだ。

お前等。体力無限大だろ!!

前半終了までは2−1で勝ってたのよ。
でも、こちら側は体力のない人ばかりでして。
俺を含めてね。
最終的には、5−3。
ち、ちくしょう。
体力さえあれば勝てるんだぃ!!!

日本代表がんばれ!!



10302001/10/29 12:10
あらー!ナナコ
最近まよまよと唸る殿しかいらっしゃらないじゃありませんか。
どうしたことかしら?
みんな忙しいのかな?まぁ私も多忙でスケジュールは分刻みなんだけどね。(それは言い過ぎ)
でも多忙なのは事実で、今日も朝起きたのにも関わらず1講め休んでしまいましたわ。
家で洗濯とかしてた(笑)
ホント昨日は疲れちまったさ。朝9時からミュージカルの歌レコーディング♪昼から練習。夜9時半まで。こりゃいつか死ぬね。
本番まであと2週間きりました。ふぅーー。
みんなも色々がんばれよ!
summerorange711@hotmail.com



10312001/10/29 21:47
お久しぶりですゆき
全道の順番が決まったのでご連絡を・・・。
(もう聞いてるかもしれませんが。)
何と一昨年と同じく先生の悪運が働いてしまったようで、上演番号『1番』となってしまいました・・・。
部員全員不安でたまりません。
(朝からテンションがあがるのか、
とっぱじめからうちの劇でいいのかなどなど・・・)

まあそんな悩みを抱えつつ
あさってからは2年生が修学旅行へ旅立ってしまうので
明日から練習はできません。
本当に大丈夫かなぁ〜・・・・。

以上薔薇影でした。



10322001/10/30 01:57
ありゃまと驚く唸るバクテリア
ここ数日穏やかな日々(アクセスほぼ1桁)
だったのに、今日は人が殺到してるかなぁ。
もう少し分散して登場してくれると、
こちらとしてもありがたいんだけど・・・
無理矢理5連荘とか6連荘とかやらなくてもすむし。
集客力が無いからだと言われればそれまでだけど。

>ゆき
お久です。おいでませ。
1番ですか(爆笑)なんとまぁ、オイシイ(笑)
それはともかく、
ネット上でしか情報収集できないので、
某顧問氏も滅多にネット上に現れないから、
全道に関する情報不足しております。はい。
照明係がいないとかいう話は聞きましたが、
そもそも全道がいつだか知らないし(苦笑)
Mr.Oふれ氏には
帯広まで見に行くよう言ってあるんですが、
あっ、日記更新されました?
なら、そこで確認すればいいか。

>ナナコ
忙しいというか、普段の生活に戻った
と見る方が正解かと。
要するに、そこまでして
ここに書き込む気にはならないのですな。
諸々の方々は。
それもまたネットワークの自由ですからねぇ・・・
そうそう、空虹が劇団☆新感線のヴィデオ
見まくったらしく、
「映画のプランはなにも浮かんでこないけど、
芝居のプランは腐るほど浮かんでくるから
不思議だ」
とぼやいてました(笑)
>ミュージカルの歌レコーディング♪
 ああ、なんといい響きだ!レコーディング!!
 最近ミキサ卓にも触ってないし、
 そろそろ禁断症状が(暴走)
P.S アンケート返送きぼんぬ。

>k⇒y⇒
あら、逆転されたのですね。
個人的に、ヴァンフォーレ甲府とか、
経営が苦しいJリーグチームやJFLチームは
中国や東南アジアの選手を
大量に連れてくれば良いと思うですよ。
技術はないけど、体力は有り余ってるから、
ボール追っかけ回させるだけで、
かなり試合展開楽になると思うんだけどなぁ。
実は、国際協力とかって、
こういうところから始めるべきだとも
思ってるんですがねぇ。
とりあえず、次回対戦を楽しみに待っております。

来年2月に出るATOK15は
大阪弁に対応してるらしく、さすがはATOK!
その調子で北海道弁に対応してくれると、
クロスフェーダ楽になるんですけど。

Apple iPod、5万円すか・・・
結構欲しかったんだけど値段がな・・・
5GBのせいか・・・

どうやら、ホントに風邪流行ってるみたいで(鈍感)
まよまよ嬢やゆき嬢は、
これから大変な季節ですからお体には気をつけて。
あと、本番終わったあとあたり、
気が抜けるから風邪なりやすいですぜい>ナナコ嬢

ああ、今日は寒ひ・・・
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



10332001/10/30 17:19
10月もあとわずかー1sk
なんだか忙しいわけじゃないんだけど
生活は乱れちゃってねえー。

GBAついに買っちゃいました。
ロボット大戦はまだ買ってないけど
うーん悩みますな。
すでに日々の勉強時間がゼロのに近いからねえ。

>唸るバクテリア
ATOK15って大阪弁に対応してんの?
なんかすごいなー。
関西人て書き言葉も関西弁なんだっけ?

>まよまよ
大通りの紅葉ですか。
そのころ多分俺は友達と大倉山に登って
ハイキングコースの林の中を歩き回ってたと思うわ。
なんか見知らぬじいさんに声かけられてさ、
若いうちは山登りするべきだよと5〜10分程
語られました。

こないだの土日にいろいろあって実家に帰りました。
で、一人でドライブにいってちらっとみてきました、赤平の駅。
なんか・・・・・・・高いよね。

なかなか雪が降らないよね。



10342001/10/31 02:20
デザインばかりの唸るバクテリア
タダでさえ画力がないのに、
マウスじゃ余計絵なんて描けましぇん。
そんなわけで、現在快調に
2002年度版年賀状素材集作成中。
今年は都合ネタが少ないですが、
できあがってみたら、
個人的に使いたくなるネタがいくつか。
もちろん、お約束どおりその中の1つを
U・Bプライヴェート年賀状で使用します。
UPはちょっとずれ込んで、8日あたりかなぁと。

>1sk
GBAで今一番のオススメは「逆転裁判」かなぁ。
なんか、思ったより第1週の売り上げ良かったし。
GC持ってると「動物の森+」とか
「コロコロカービィ2」遊べるんだけどねぇ。
将来的には「野球つくアドバンス」とか
「トルネコの大冒険2」とか
「サンサーラナーガ1×2」とかが楽しみなところ。
>関西人て書き言葉も関西弁なんだっけ?
 いや、そないなことありまへんよ(出鱈目)
 一般的に、ネット上では方言を使うことは
 タブー視されてます。ただ、チャットとかだと
 書きたくなる人もいるだろうし、
 それなりの需要もあるでしょう。たぶん。
 大阪弁のレポートとか良くない?
>なんか・・・・・・・高いよね。
 つーか、高いだけ。
 これからあそこの前の駐車場広げるから、
 薄ら寒い廃城みたいになるでしょう(確率9%)

東京国際ファンタスティック映画祭2001開催。
見に行きてぇ。ディズニィ映画祭どうでもいいから、
国際映画祭の方はちょっと惹かれるけど、
ファンタスティックは行きてぇ。

昨日だったのをすっかり忘れててたJ2残り試合。

甲府 3−0 川崎

ああ、甲府が勝つなんて・・・
この時点で今回のtotoは終わり・・・

某テープの作成はノイズにより、
現在完全に停止しております。
問題解決するまでは無期限に制作は延期です。
前半一部は取り直しが必要でしょう。きっと。
そんな中、ウチの妹から詳細無視で
ジングル作成依頼されたんですが・・・
まぁ、もともと音屋ですから・・・
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



10352001/10/31 17:38
爆笑まよまよ
>ゆき殿
一番ですか;
某顧問氏もくじ運悪過ぎ。
ある意味良いのかな?一番なんて、そうそう
引けるものじゃないしねぇ。
宝くじだったら良かったのに。
朝一は辛いよ・・・。声がでないんだよね。
テンションあがらないんだよね。
ちょっと脅してみました。(^^)
君たちならちゃんとやれるよ。
がんばってきてね!
経験者より。

>U・B
>ゲームキューブ
 ピクミン(だっけ?戻るの面倒で;)は、
 すごく面白そうじゃない?
 あのCMは私の中で大ブレイク!
 食われたいって感じ。(笑)
 他のソフトはあまり知らないなぁ。
 やっぱり、プレステには勝てないって思う。
 でも「バイオハザード」独占するらしいね。
>小さい頃結核に憧れてたくちですか?
 残念ながら、小さい頃結核という病気は
 よく知りませんでした;
 学校好きなんだけどあまり行きたくなかった
 のだと思う。
 休めれば何でも良かったんだよ。きっと。
>大阪弁に対応
 すごいね。しかし何故大阪弁のみ?
 東北弁だって、河内弁だって使用者は
 いっぱいいるじゃないか!
 ・・・そうでもないか。
>薄ら寒い廃城みたいになるでしょう
(爆笑)故郷をそんな風に言わんでも(^_^;)
 もう既にそうなっているのでは?(毒)
 坂の上からしか見てないけど必要なさげ
 にしか見えないさ。

今日は長いっす。

>1sk
まだまだ色づいてるよ。
今は黄葉ですね。6丁目がスバラシイ。
まぁ北大には負けるでしょうが。
>5〜10分程語られました。
 それは大変な思いを・・・。
 説教は自分の孫にしてくれって思わない?
 特急乗ってると会社帰りのおっさんが
 身の上話してくるときあるのよ。
 辛いよ・・・。
>GBA
「チューチューロケット」オススメ。
めっちゃハマル。
「マリオカート」も良い。
昔のコースもできて楽しい。
「くるくるくるりん」買って。
そして私にやらせて。(自分勝手すぎ;)
すごい気になる。たのしいのかなぁ?

最後に、お気遣いありがとう。>U・B
そんなこんなで、また。



10362001/11/01 01:22
そりゃ、1億に憧れる唸るバクテリア
タダでさえJ2が小気味よい波乱だったのに、
J1でここまで荒れたらそりゃ1億でしょうな。
次回(11/3)とその次あたりも狙い目ですな。
代表選挟んでるし。
私的に、今回1億の決め手になったのは
市原でも磐田でもなく札幌だと(号泣)

J1
C大 0−3 東V
浦和 2−1 清水
広島 3−2 神戸
市原 0−1 G大
鹿島 4−1 福岡
F東 1−1 横M
磐田 1−3 柏
名古 2−0 札幌

空虹は今頃、
久々の勝利に酔いしれてることでしょう(微苦笑)
しかし、これでC大阪の降格はほぼ確定ですかねぇ。

>まよまよ
一応、任天堂の立場は
「PSと争ってるつもりはない」
でして、勝手にエコノミストどもが煽ってるだけ。
そもそもITバブルなんてエコノミストどもが
勝手に作って勝手に割りやがったんだから!
などと言ってもしょうがないんですが、
単純に累計だけだったら家庭用ゲーム機は
携帯ゲーム機に100%負けますが、
どうして争いに数えないんでしょうね?
携帯ゲーム機だって携帯電話には勝てないし。
>でも「バイオハザード」独占するらしいね。
 このニュースはGCユーザにとって
 かなりの驚き&喜びをもたらしましたねぇ。
 楽しみなり♪
 ちなみに、「ピクミン」は
「スマブラDX」蹴っても買う(苦笑)
>東北弁だって、河内弁だって
 そりゃ、東北は六県だか七県あるんだから、
 使ってる人間は多いわな(揚げ足取り)
>もう既にそうなっているのでは?
 あれ最後90%にするつもりが
 手違いで9%になっちゃって、
 かなり凹んだんですが、それはともかく、
 老人が各種イヴェントでフル活用してますから、
 実はそれほどでもないのですな。あそこ。
 駅としてはスペシャルに不便だけど。
>「くるくるくるりん」買って。
 俺も欲しい(笑)
 つーか、妹しかGBA持ってないんだけど(苦笑)
 かんけー無いけど、このゲーム、
 最初「クrクルランド」の続編だと思ったの俺だけ?

基本的にレスつけ対象者が少なければ少ないほど
一人あたりのレスの量は増えます。
よって、レスに飢えてる人(笑)は、
人が少ないときにどうぞ(微笑)

なんか、きちんと元通りやったら、
きちんと音取れたさ(苦笑い)
つーことで、このあとED取ったら某テープ作成終了。
よって、希望者に配布します。
が、メディア代及び送料等は
本人持ちでお願いします。
で、希望する方はU・B宛に

空テープもしくは空MD

切手を貼った返信用封筒をを郵送してください。

ちなみに、過去のシリーズ合計で90分になります。
なお、上記の方法以外での入手はほぼ不可能です。

P.S 1sk氏も上記の方法を使ってくれると
  ものすごく嬉しい。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



10372001/11/02 01:27
寝ぼすけさん(はぁと)の唸るバクテリア
気をつけろ
     二度寝は二時間
            目覚めない
ああ、こりゃこりゃ。

みんなが波乱を期待してるだろう第29回toto予想。

J1
  横M ▲ 鹿島○
 ○清水 − 市原●
 ●G大 − 広島○
  福岡 ▲ 磐田○
 ○F東 − C大●
○●神戸 − 東V
 ○札幌 − 浦和●
 ○柏  − 名古●
J2
 ●山形 △ 大宮
 ○川崎 − 鳥栖●
○●仙台 − 横F
 ○湘南 ▲ 甲府
  新潟 − 京都○●

さすがに空虹は期待しすぎでしょう(笑)
若干、仙台戦は横浜FCかなぁなどと思ふ・・・

相変わらず扱いにくい小泉MM。
編集後記で「型」の話してますが、
そういう無駄なことやってるから進歩せんのだと
いい加減自覚せぇよ。
「形式美」ってのはそこに神聖なモノがあって、
それをやることでそこに携わる人間のキャラクタが
変わる(変えられる)から必要なのであって、
変えられなくなった形式は完全に無駄。
あと、1バーレルってどうよ>塩川

誰に期待されることもなく、
自分の趣味のためだけに書き残している金八バナ。
相変わらずもの凄い顔で金八が泣いてたり、
兼末君の芝居が相変わらずだったり、
まぁ、いろいろなんですが、
あのスポーツチャンバラやってて、
机から落ちたヤツいるじゃん、
アイツがどうも偽善者に見えるんだけど、
それは俺だけ?やっぱ?
でさぁ、幸作髪の毛剃らないの(オチはそこか)

スクウェアの新作野球ソフト。タイトル
「日米間プロ野球 FINAL LEAGUE」
なんでもFINAL付ければいいってもんでもねぇだろ!

結構前から更新してたけど、
なかなか書く機会がなかったワ行。

ワ行
・悪田家々
・ヲタク

って・・・これだけか・・・

toto買いに某古本屋に入ると
今週のプレイボーイで1P全面広告の
11月CDTVエンディングテーマの
コブツイNEWシングル
「ガムシャラ人生」が!
ようやく聴けたぁぁぁ(ヲイ)
そのあとに「ハルジオン」がかかり、
盛り上がっテンションがガクンと下がる(良い意味で)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



10392001/11/03 01:37
痛い話をする唸るバクテリア
GBAの新色、オレンジとブラックが12/14発売。
つーことで、一瞬黒に惹かれるも、
GCと同じ色調とのウワサなので、
GBAならオレンジの方がいいかなぁと。
だって、そうでもしないと
ネオジオポケットに見えるじゃん(痛)

「GO」が来年度の米アカデミー賞
外国語映画部問ノミネート候補だとか。
へっ?(痛)

「HUNTER×HUNTER」13巻購入。
おお!あそこやここを読むのに違和感が無いぞ(痛)
しかし、挟み込みのコミックスニュース見てて、
「鴉MAN」と「GUN BRAZE WEST」、
両方とも今月発売ってのは(痛)
あと、ストラップの目がつぶらすぎて痛いし、
来月の遊戯王デュエルディスク型ウォッチは
もっと痛い。
もしかして冨樫君は一月サボっては
ひたすらネーム描いて
コミックス用の手直ししてるのかしら?
で、ネーム使い果たしたらまた一月お休み・・・

ウルフルズとコブツイ。
新曲タイトルバッティングしてる・・・(痛)

Mean Machine・・・いろんな意味で痛い。
なんたって、動くたびに化粧が・・・

音楽ネタ続きで。
空虹曰く
「別に「春夏秋冬」も「One」も悪か無いんだけど、
なんて言うのかなぁ。旨い料理ではあるけど
美味い料理ではないって感じ。わかる?」
わからんって(痛)

なんだかんだで
すっかり話のネタにするの忘れてたけど、
ジョーダンが復活したNBA '01-'02シーズン。
「復帰なんてしなきゃいいのに」
とか思ってたクセして、弱小チームとはいえ
点取りまくってるジョーダンを見ると・・・
生で見てぇ!(痛)

偶然チラッと見たニュースステーション。
黒柳徹子・・・(痛)

いろいろとlivedoorに変更があって、
広告バナーがクソ重たかったり
いろいろ不満はあるんだけど、
一番痛いのはWebメールを使ってるとき、
プラウザの「戻る」を使うと
キャッシュ切れで
フォームの再読込をしなきゃいけなくなったこと。
バナー重すぎて、大学からじゃ使い物にならん(痛)

メアド変えたのはわかるんですが、
本文もサブジェクトも無いってのは
どうなんすかねぇ。
送信者名があるとはいえ、
それがホントに自分の知ってる人がどうか
確認できないじゃないですか。
と書いても見てないんだけど(痛)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



10402001/11/04 00:42
すっからかんの唸るバクテリア
ネットしに大学図書館へ。
アレ?なんでやってないんだ???
あっ、今日(11/3)って祝日か・・・
月曜祝日にするより、
土曜日の祝日を無くす方向で>日本政府

それでも外れるtoto結果。

J1
G大 1−2 広島
横M 1−2 鹿島
札幌 1−1 浦和
神戸 2−2 東V
清水 1−2 市原
F東 5−2 C大
柏  3−2 名古
福岡 2−3 磐田
J2
大分 3−1 水戸
山形 2−1 大宮
川崎 2−0 鳥栖
仙台 2−1 横F
湘南 2−0 甲府
新潟 2−3 京都

ああ、やっぱドローですか・・・
札幌ドーム相性良くないんだよな・・・
磐田戦あたりから疲労が出てきて
落ち目なんだよなぁ。調子。
まぁ、負けなかっただけいいか・・・

なんか、いつの間にかPRIDEあって、
桜庭、シウバ相手に
左肩ケンサ関節を脱臼でTKO負けですか。
しかし、猪木が清原にビンタで闘魂注入って・・・
なんの大会ですか?(笑)

久々にファミ通読んでて驚いた!
どっかで聞いたことある名前。
どっかで聞いたことあるアルバムタイトル。
そう、11/7発売のNEWアルバム!
スキップカウズ「グレートハンティング」
つーことで、いよいよブレイクの兆し?
などと思いつつ、皆様買って下さい。マジで。
ホント頼むから。ジャケット驚きだから。
だから、マジで買って!!!

珍しく届いたメールが1通だけ。
書き込みも無し(笑)
アクセスもこの2日ほど減少傾向。
ホント頼みますから、
1日に何人も書き込むのは止めてください(ヲイ)
アンケート結果は明日発送します。
まだの人は今日までにお願いしますm(_ _)m
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/

広告

<<BACK!>><<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2001
e-mail bacteria@gennari.net