マグマ溜まり
Read Only Vol.27
from 1041 to 1080



10412001/11/05 01:31
久々にのんびり過ごした唸るバクテリア
いやぁ〜、無理して
PM12:30なんかに起きたもんだから、
昨日一日のんびり過ごせたわぁ〜。
ようやく押してた仕事が片づく目処が立ったから、
本来のスケジュールに戻れるなぁ〜と。
と、その前にレポートレポート。

なぜか昨日のファミ通バナの続き。
今週号じゃ続編希望ランキングをやってたわけで、
もちろん知ってるソフトばっかだと
期待したところ・・・1位知らねぇ(笑)
それはともかく、さすがにメーカサイドの答えが
リアルでリアルで、なんか日経でも読んでる気分。
たしかに実写ゲームはほぼすべて転けたなぁ。とか、
データイースト潰れたからなぁ。とか、
「天外魔境」最後サターンで出したのが
失敗だろう?とか・・・
ホントに「メタルマックス」の話来てるんですか?
もしアレならスクウェアみたいに
制作費用株式にして集めません?>宮岡さん
と思わず業者に私信を打ちたくなる中、
唯一上位でインタビュウされなかった
「くにおくん」シリーズ。
テクノスジャパンって潰れたんっすか?(無知)
「メタルマックス」と「半熟英雄」は
激しく続編希望(「MOTHER」はとりあえず
GBA移植を!)なんですが、
個人的に上位の中で「NiGHTS」、「レナス」、
「ラグランジュポイント(ファミマガ・・・泣)」
「シャイニング・フォース」あたりが楽しみ。
特に「NiGHTS」はPS2よりGCの方が
雰囲気合ってると思うんですが?
どうッスかねぇ>中さん
しかし、データイーストのゲームライセンスは
かなり欲しいんですが・・・
「マジカルドロップ」とか
「ヘラクレスの栄光」とか
「チェルノブ(笑)」とか。

アンケート裏話。
いやね、実際問題無料で携帯AllOKのところ
無いわけじゃないんだけどさぁ、
あんまり設定いじれないんだよねぇ(笑)
EZとPHSを切っていいなら
だいぶ選択肢は広がるんだけどさぁ。
何人かにメールしたように、
俺が鯖借りれば済む話なんだけど、
それは言いっこ無し。
有料にすると広告消えたり設定いじれたり
いろいろ楽なんだよな(ブツブツ)
つーか、いい加減Perl勉強しなくては・・・
しかし、i-modeメールにあわせて
字数思いっきり切りつめたから、
まとめなんだかわかんないよねぇ。アレじゃ。
ホント不便>i-mode
携帯全機種対応掲示板やってくれません?>OTD

「ガロ」ネット受注通販ですか。
間違いなくコストは減らせるでしょうが・・・
結局同人だよなぁ。これじゃ。

北海道じゃ平地でも初雪降ったようで。
冬ですなぁ・・・
http://gennari.net/



10422001/11/06 00:58
ほくそ笑む唸るバクテリア
サブジェクト、なんのことかは秘密(微笑)

ここ数日、一気にいろんな仕事を片せてたところに、
目を酷使するような講義・・・ああ、目が・・・
視力が・・・健康診断サボってる理由は
ここにあったりするんだけど・・・

ボーっと、現在日本で放送されてる中で
<FONT SIZE=5>最低</FONT>のアニメを見る。
盛り上げようとしているのが良くわかるのだが、
すべてピントがずれていて、ホントに最低。
それなりの役者使っているのに勿体ないよ>タカラ
ちなみに、「クラッシュギア」も
スタッフがいい割りに話がパッとしない。
やっぱり「商品ありき」で
アニメ作ってるからかな・・・
うーん・・・ちょっとスタッフが
自分の力量を勘違いしてるのかも・・・
「ガオレンジャー」まで破壊しちゃうのも
どうかと思うんだけど、かといって
「アギト」まで露骨に客層狙われるとな・・・
「クウガ」のシナリオのデキに比べて
二段落ちるところをキャラ人気と
「仮面ライダー量産」なんて荒技使って
切り抜けてるだけだし。
平成以降作られたシリーズで
初めて「原点回帰」を試みた、
「FFIX」とか「ウルトラマンコスモス」は
それなりのレヴェルをキープしてるけど・・・
こうなってくると、
今年の「ゴジラ」のレヴェル次第か?

どう見てもロックな格好のクセして
カラオケでラップする良田氏とか
年寄り臭い格好でラップする空虹とか、
結構見た目とのギャップが大きい人は多いんですが、
どうして「アニヲタ」や「ゲーヲタ」は
判別しやすい滑降してるんッスかねぇ。
頼むから生協店内ど真ん中で
「スレイヤーズ話」したり、
学部の掲示板前で
「ジャングルの王者たーちゃん話(しかも女・!)」
したり、少ない図書館のパソコンで
ドラクエIIIをやってる友人を男三人で囲んで
楽しそうに会話しないでください。
気持ち悪いです。
その格好。その髪型。その体格じゃ!!!

結構よさげなところがあったので、
今日・明日にでもそこ借りようかと>元クラスメイト

ここやげんなりで使ってる鯖もそうですが、
無料ったって、サーバの維持・管理には
それなりの金がかかってるわけで、
プラウジングしてるときに
ちょっと回線や時間に余裕があったら、
広告バナークリックしてやってください。
ReadMe!とかもそうなんだけどね。
ただ、ワレズサイトはアレだけどね(微苦笑)

さぁて、明日発売の
スキップカウズ「グレートハンティング」
入荷されてるかなぁ〜♪
http://gennari.net/



10432001/11/07 00:46
受け止める羽田共
気づいたらもうそろそろやばくなってるじゃないか!
誰か止めろよ!(殴)
役満になっちゃったらここ閉鎖されちゃうんだよ。
というわけで、8本場にはさせません(笑)。
そのほくそ笑んだ顔も、また暫くお預けです。

ここんとこ現れなかった言い訳をすると、
単に忙しかったんです。
そして、まだ忙しいんです。
忙しい上に、どうせOE起動させても受信すらせずに
凍ってしまうんだからPC自体起動させなくてもいいや
なんて投げやりな気持ちになってしまいまして、
誰かmyPCを復活させてください(蹴)。
でも、忙しいとかなんとか書いておきながら、
しっかりとアニメは見てるし、
麻雀もしてたりするんだけどね(爆)。

嗚呼、頭の中からピクミンのCMソングが離れない…。
引っこ抜かれて、戦って、食べられて…♪



10442001/11/07 01:14
足し算ができない唸るバクテリア
サブジェクトは、わかる人(いても一人か二人)用の
小さな小さな小ネタ(同義語の反復)

つーことで、現在のBGMは
ヘビローもヘビロー(イチローの親戚ではない)
今日発売!!スキップカウズ
「ザ・グレート・ハンティング(過去分誤表記)」
なわけで。ちょっと、期待しすぎてるかなぁ
と思いつつも歌詞カード開いたら。もう!!!
いいッス。
今まで「ベストアルバムは?」と問われたら迷わず
「[ベンチ入り]」と答えてた(「野暮天上・下」と
答えるのはさすがに卑怯なので)んですが、
これからは悩みそう。
詳しくは今週のクロスフェーダで。
史上最速で紹介なんで、
中身があるかどうかわかりませんが。
しかし、「野暮天上・下」のときみたく
苦労しないで買えた!!!
新星堂めちゃめちゃ入荷してるんでやんの!!!
しかも、特典のカレンダー!!!
リーダ!!!(わかる人0)
あと、初回版(限定じゃないかも)はCD EXTRAで
「オンリーユー」のクリップが見れます(QT必須)。
U・Bの手元にQuicktmeがないんで未確認ですが、
たぶん、例のアレでしょう。
これ見るだけでも2500円払う価値アリ。
#と言いつつも実はネットで・・・

某所移転のメールが
これを書き込む頃に送信されてるはずでございまして、
最近パソコンからメールチェックしてない!
なんて人、お気をつけ下さい。
しかし、なんとメールボックスの送信済み項に、
こんなにも「礼状」なるサブジェクトが
並んでるのだろう(笑)

どうすっかな・・・800円なら
「ナビィの恋」見に行ってもいいなぁ・・・

桃鉄ジャパンカップ参加するんですか?>Mr.D氏

レポートも上げたし、
明日更新分の例のネタは既に上がってるし、
いろんな意味で明日が楽しみだわ。
ほくそ笑めるかしら(キラキラ)
http://gennari.net/



10452001/11/07 01:24
待ち時間を有効利用する唸るバクテリア
現在ダイヤルアッパのクセして
Quicktaimeをダウンロード中。
そんな有効時間を利用してレス付け。

>羽田共
あっ、せっかくこれで人が
七連荘だと思ってウッシッシしてたらぁ!
しかも、ちゃんとほくそ笑んでた意味わかってるし。
絶対カウントしなければZakk氏とか気づかず
このまま閉鎖できると思ったのにぃ。
メールしたように、パソコンは
再セットアップすべし。
ピクミンは意地でも買う。
問題は、冬休みの間「ルイージマンション」と
同時に進行すべきか否かということで、
やっぱ、1月はこっちに持ってきて、
ちまちまやろう(テスト期間じゃ?<自分)
P.S 書留で送ってもいいッスか?金。
http://gennari.net/



10462001/11/07 02:57
最近、暇なしのくせに映画見てるk⇒y⇒
ダンサーインザダーク、風花、御法度、
ラブレター、後ブイシネみたいやつ一本
(小室友里とか桜井風花とかでてる、笑)。

んな感じ。
感想は書ける時に、一気にドサット行きます。
ダンサー〜、は出来るだけ感想いれます。
けっこうオモロだったから。
ただ、字幕がね。日本語で見たいな。

それより、今度の12日にサッカーのマジ試合やります。
俺は主に、バックの右側かFWの後ろ辺をうろちょろします。
想像して楽しんでください。

っていうか、10日は卓球大会らしい。
勝てるわけねーじゃん(笑)。

あ、中国人は出ないらしい。

では、またしばらく。



10472001/11/07 15:03
GBA1sk
ゲームボーイアドバンスなわけで、
タクティクスオウガバトル外伝をやるこの頃。
日増しに視力が下がってきております。
くるくるくるりんて微妙じゃない?
おもしろいの?

映画の日にトゥームレイダー見てきました。
面白くて
突込みどころの多い映画でした。
感想は後日。
TAXI2の感想も後日。

おととい初めて月9ドラマのアンティーク見ました。
良田君の言うとおり挿入歌がミスチルの曲ばかりでびびった。
つーかどーなんだろあれ。
深海やニシヘヒガシヘをつかうかなー。
そんなドラマのせいで新曲買いましたとさ。

>k⇒y⇒
>10日は卓球大会らしい。
浴衣?・・・ではないか。

>唸るバクテリア
類ー字マンションをヨドバシでプレイした。
なかなかおもろいね。
掃除機はいいとしてなぜ火炎放射器?
(↑ゴーストバスターズ)

ピグミンとビタミンってにてるよね。



10482001/11/07 22:15
気付いてましたけど。Zakk Wylde
今テスト中で掲示板に書き込む時間がなくて見るだけでしたけど、まあ誰かが止めてくれるだろうと思ってましたけど。アクセス数もいくらかあるって書いてましたけど。ちなみに留年する確率は減りましたけど。



10492001/11/07 22:22
・・・ですけど。Zakk Wylde
今見たら某所、復活してるんですけど。



10502001/11/08 01:59
失態を演じる唸るバクテリア
ああ!コタツでぬくぬく日本対イタリア戦見てたら
ハーフタイムに寝てしまったではないか!
目が覚めると後半43分(滝汗)
久々にメタセコ用のネタになるかなぁと
思ってのにぃぃぃ(残響音)
つーことで、前半だけ感想。
スコアは1-1でドロー。
1.女がいると調子がいいの?柳沢って。
2.曽ヶ端見てると怖くて怖くて心臓に悪い。
3.プレミア出てない割りには稲本良かったなぁ。
4.ディフェンスメインなら波戸である必要なし。
5.宮本頑張ってたねぇ。
6.だから、森島の後釜どうすんのさ?
で、失点シーン見る限り、
やはり鈴木は使えねぇと(笑)
しかし、イタリア動けませんなぁ。
強行スケジュールも強行スケジュールだから・・・
そもそも、よく試合してくれたよ。日本くんだりで。
とりあえず、本戦で再戦きぼーん。
あと、埼玉スタジアムの芝ひどすぎですな。
W杯間に合うんですか?
ケガ人いなかったようでなによりですが。

>Zakk Wylde
某所とはどこッスか?
これ見てすぐ某所(引っ越し前)チェックしたけど
やっぱ駄目だったんですが?
あと
>アクセス数もいくらかあるって書いてましたけど。
の意味が今一つ理解できぬのですが。
とりあえず、留年しないで済むのですな。
良かった良かった。

>1sk
トゥーム結局見逃しそうな気配なんだよなぁ。俺。
とりあえず今は完全に
「ハリー・ポッター」待ちな状況(苦笑)
リハビリでなんか一本見に行くかもしれんけど、
金次第かな。金曜フルで講義入ってるのが痛い。
学生1000円なんだよね。金曜日。
ともかく、感想お待ちしております♪
やったことないけど、オタクの目線としては
くるくるくるりんの操作性はかなりオモロよ。
>掃除機はいいとしてなぜ火炎放射器?
 炎だけじゃなくて、
 凍らせたり水撒いたりもできるです。
 ちなみに、あのゲーム。本質的には
 ゴーストバスターズと言うより釣りゲー。
 操作系が目新しいというか複雑なんで
 好き嫌いはあると思うのですが、
 慣れるとあのRボタンの押し心地に
 とろけますよ(誘惑)
 冬休み全クリしたらメタセコ用に書こうかと
 思ってるんで、そちらもお楽しみに。

>k⇒y⇒
風花(両方とも・笑)と御法度はちょっと見たげ。
ダンサーは公開時から
さほど惹かれないんだよなぁ。なぜか。
ともかく感想お待ちしております♪
>10日は卓球大会らしい。
 なに?フォレストガンプみたく、
 毛沢東か誰かの写真の前で
 卓球大会だったりするの?(妄想)

うーん・・・
昨日はちょっとテンション上がりすぎてたかも。
Quicktimeのスペル間違いまくりじゃん<自分
予想通り「オンリーユー」のプロモはアレで、
現在必死で歌詞を覚えております(笑)
自転車乗ってるときは「はいはいはい」とあすなろ。
パソコンついてるときはエンドレスでずっと
「ザ・グレート・ハンティング」
ここまで書けば誰か一人ぐらい
買おうと思わないか?(無謀)

前にも書いた気がしますが、誰かの暇つぶしのために
マグマ溜まりはやってません。
暇を潰すためだけならげんなり本体で
一週間はつぶせます。マジで。
それでもこうやって毎日書き込んでるのは
動かない掲示板は見てて無様だからなのと、
普段書き込まない人に
「書き込んでみようかな」
と思わせるためです。
だからこそのサービスなわけで、
Q&Aで書いてるように、
ホントは日記みたいな真似をしてる時間、
こっちにはまったくないのです。はい。
そんな暇あったらもう一個
コンテンツ押っ立てますよ。マジで。
ただ、これはあくまで翰林としての考えで、
誰かに押しつけるつもりは毛頭ありませんし、
ここを閉鎖したって誰のせいにもしません。
いろんな意味で諦めるだけです。

って、文書を
今日あたり書くつもりだったんだよなぁ(苦笑)
一応、ネットの楽しさってのは
時間と距離に拘束されないインタラクティブ性
にあると思ってるのですが、
それでも終わらせ方を決めないと
ダラダラと無様なだけですからねぇ。
しかし、惜しかったなぁ・・・(ブツブツ)

それで、どうしてこう書き込みが同じ日に
殺到するのですか>皆さん
もう少し分散しましょうよ。なんとかして(無茶な)
ギャップ激しすぎ。このところ週末はからきしだし。
http://gennari.net/



10512001/11/08 03:14
なに言ってんだかさっぱり。1sk
ひとつ、数学の問題。
ひとつ、ずーっとかけっぱなしのミスチルの新曲。

日本対イタリア戦はバイトのため見逃し。
まあ引き分け、
イタリアといえば
引き分け⇒PK⇒トーナメント敗退2大会連続
PKまでしとけばよかったんでないの〜(笑)

トゥームレイダー:☆☆☆☆
ゲームの人気タイトルが映画化されたものなんですが、
わかりやすくいえば2丁拳銃もったインディージョーンズか?
ストーリーはいたって単純で売りはやっぱアクション。
ってとこなんだけど、突込みどころの多い映画です。
やりたい放題やってます。
遺跡の中の石像が動き出すあたりがもう期待通りで、
やっぱゲームがもとにあるだけのことはある。
主演のアンジェリーナ・ジョリーンはゲームの
キャラクターと似てると思うのは俺だけだろうか。

げんなりわーるど1年振りの更新ですか。
あっ、俺、登場してる・・・・いつ投稿したっけ?



10522001/11/08 17:05
ほんまや!Zakk Wylde
うわ!また見れなくなってる。
昨日はちゃんと見れたのになー。
証拠の書き込みもしておいたのに・・・。
こんなんだから鯖変えるんだね。納得。



10532001/11/09 01:32
なにげに眠い唸るバクテリア
うーん・・・やっぱ、金曜フルに入ってる反動か、
今週はすでにもうバテバテ。
今日もフルだと思うと絶句。
いや待てよ・・・げんなりワールド作ったからか?

>Zakk Wylde
やっぱ引っ越し前の某所だったんね。
たぶん、あそこドメイン捨てちゃったと思われ。
だから、本ドメ引っこ抜いてた人なら
今でも見れるような気がするけど・・・
でも、前のアドレスでなぜ見れたのだろう?
キャッシュだったとか?
書き込みはちゃんと反映されてた?

>1sk
ララとアンジェリーナ・ジョリー(外人名って
ややこしくて嫌い・笑)は激しく似てると思われ。
しかも、あの胸本物ッスからね(ヲイ)
>あっ、俺、登場してる・・・・いつ投稿したっけ?
 なんかかなり昔そんなようなことを
 ここに書いてたんで、
 そのままいただいたッス。たしか。
 次回ぐらいまでしかネタのストック(解答の
 ストックはもとから無い・号泣)がもたないので、
 じゃんじゃんバリバリ投稿して貰えると大感激。
 なんかプレゼントも考え中です。マジで。

金八バナ。
聴いた?兼末君が愛してるとかなんとか言ってるの!
兼末×幸作なU・B的にはかなり萌え(笑)
うーん、間違いなく冬コミに本出すな。
絵描けたら(爆笑)
それはともかく、今回は幸作がメイン張ってるから
あそこまで生徒がステレオタイプな設定なんッスね。
あと、鶴本の近くにいつもいる女の子は
レズかな?やっぱ・・・
ちなみに、ああいう伝統の押しつけみたいの嫌い。
しかも、ソーラン節だし。
いや、高校行くたび放送室に立てこもってる
俺が言える義理じゃないかもしれんが。
それで、他局の版権物使って
大丈夫だったんでしょうか?>TBS

引き続き小泉MM。
「らいおん」久々に前半と後半のつながりが
まったくわからない壊れたエッセイで好印象(笑)
あとはこれと言ったもの無し。

今さらだけど、
「プロ野球マスターズリーグ」
って、ウザくない?

モー娘。新メンバ加入で13人ッスよ>k⇒y⇒
なんとなく「ふぞろいな林檎たち」みたいな
新メンバ(意味不明)

toto第30回予想。
今年も残すところあと2回ですか?(未確認)

J1
○●鹿島 − F東
 ●浦和 − 柏○
○●磐田 − 横M
  広島 − 清水○●
 ●市原 − 札幌○
  C大 − 神戸○●
  東V − G大○●
 ○名古 ▲ 福岡
J2
  川崎 △ 新潟●
  水戸 − 山形○●
○●大宮 − 横F
 ●湘南 − 京都○
 ○大分 − 甲府●

J2下位はかなりモティベーション下がってますから
お気をつけ下さい。
あと、この試合で降格決めてくれ!東京ヴェルディ!!

この書いてる間に
突然腹痛くなった(現在進行形)んだけど、
虫垂ってどっちにあったっけ?

そんな日々に埋もれながらも
頭の中はエンドレスで「オンリーユー」
もはやオフィシャルでは
イマヤスの全曲紹介公開されて、
今週のクロスフェーダはプレッシャが(笑)
それで「密月」の全曲紹介がないのは
失敗作だったからですか?>イマヤス

キックザカンクルー(スペル失念)の
新曲かどうか知らないけど、クリスマスソング。
権利ちゃんとクリアしてんッスかねぇ?
よく山下達郎OKしたな・・・

PUFFYの新曲「青い涙」ッスか(驚)

もうそろそろ獅子座流星群?
http://gennari.net/



10542001/11/09 02:17
なんて言ったら良いのやらk⇒y⇒
風花。を見ました。

あれだね、やっぱ北海道良いよ。
あの風景に、あの冬の寒そーな感じ。
キョン×2も、浅野も、よく川に入ったなー。
でも、あの色の車はレンタしてるのかな。
微妙に北見ナンバー(笑)。
内容は、お互い寂しがりやな男女2人のお話。
女は風俗嬢、男は落ちぶれ官僚。
ドッチかというと、女についての描写が多い。
やっぱ北海道出身者が作る映画は、
北海道がリアルに表現されてますな。

御法度。を見ました。

これはねぇ、かなりエグイかった。
エグイけど、ちゃんと笑いもあるのよ。
まぁ新撰組の話なんだけど。
全員、モーホーっぽいんすよ(笑)。
トモロヲに始まり、浅野、松田優作の息子、。
最後までモーホーの世界、どっぷり。
渚ちゃんにもっと頑張って欲しかったのは、
今時あんなセットのちゃっちーのは、
ねーだろーってことだね!

最後に一言。
最後の一言、映画館なら聞けたんだって。


ダンサーインザダークは、また今度で。



10552001/11/09 02:25
夜空1sk
は冬の方が綺麗だねと写真部の友と話したんだけど、
もうすぐしし座流星群なんだっけ?
(俺も疑問系)
最近、夜中に三脚担いで出歩く気になれないのは、
体力の衰えか?

TAKY2の感想
☆☆☆☆(+☆)
この映画もベッソンやりたい放題って気がします。
1作目と同じようにTAXYがもの凄いスピードで
とばすとばすって話だけど
でも、2の方が断然オモシロイ!
ストーリーはフランスでヤクザに誘拐された
日本の長官を助け出すって話なんだけど、
出てくる日本人が面白すぎ!
(括弧付の☆5の理由)
台詞某読みだしー、
格好変だしー、
忍者っぽいけどそれヌンチャクって、
中国と混ざってるよ、おい!
そして、そのいかにも
間違った日本のイメージ!
そんな台詞は今の日本人いうわきゃない!
と突込みどころ怒涛のごとしです。
日本人には格別の映画です。
車に興味のない方も、
なんかブルーなあなたも、
YAMAKASIもちょっとだけ出演してますから是非!!

作って4日ぐらいたってたシチューを
朝に食べたらその1日ずっと調子が悪かった。
腹には要注意ですぜ。



10562001/11/10 01:02
ちょっとだけ凹む唸るバクテリア
もしかしてもしかして・・・
と思ってたことがホントに当たっててちょっと凹む。
他人から見たらどうしてそんなことで?
ってことなんだけど、俺的にはなんともはや。
まだ20歳なったばっかだってのに、
自分が鈍くなってると確信するのは
やっぱ痛いんだよねぇ。
磨き直さねば・・・

>1sk
なんかそのシチュウの話って、
いつかのグラタンで同じよな目にあったな・・・
ああ、あの時は辛かったな(遠い目)
わかんない人はクロスフェーダ「反省」の回を
適当に漁って下さい。
それはともかく、
過去最高評価(かっこ内含む・笑)ですなTAXY2。
やっぱ外人さんの思い描く日本人像って
滅茶苦茶でいいよね(笑)
>体力の衰えか?
 まだ十代なのになにを言う(笑)
 空虹曰く、冬の空が綺麗な理由の一つは
 水蒸気が少ないからだとか。

>k⇒y⇒
隊長。お星様は無しですか?
とりあえず、個人的には北見ナンバに爆笑(蹴)
そいや5・6年北見なんて行ってないなぁ(遠い目)

まだ勝率5割の空虹エリ女予想。
◎7番 ティコティコタック
○1番 テイエムオーシャン
▲11番 レディパステル
ティコティコ本命ってねぇ・・・
俺は枠連5-8の方向で。

あの新アイボってどうよ?
なんか、悪くはないんだけど
もうちょいなんとかなんなかったの?
って気しない?

一部の癒しを求める方々。
「ピクミン」のCMソングが
任天堂のオフィシャルサイトで
公開されてるそうですから
聴きに言ってみてはいかがでしょうか?
なにげにいろんなところで
ネタになってますからねぇ。あの曲。
ちなみに、「ピクミン」初動で10万本突破して
GC史上最高の売れ行き(まだ4本だけど)
1200円だかでファミ通から
「ピクミン」のムック出てますから
ゲームそのもの買う気ない人なんかには
いいんじゃないッスかねぇ。
ストラップ付きだし。

ああ!油断してた。
そうだよ!ミュージックステーションに
タモリ居るわけないじゃん!
http://gennari.net/



10572001/11/10 02:10
言い出しっぺのk⇒y⇒
が忘れてちゃーやってられませんわな。

風花 ☆☆☆☆
御法度 ☆☆☆

今日は、�アキラ�DVDを見た。
パソコンで。DVDってすごいよね。
英語とか日本語とか変えられるしね。

そういえば�ラブレター�の感想、入れてないね。
かなり古いけどね。
ちなみにあれは、☆☆☆☆。
あれも舞台は北海道だったなー。

こんど、ダンサーインザダークと一緒に感想入れます。

>1sk
トゥームレイダー、面白いんだ。
こんど、みてみるわ。



10582001/11/11 01:15
衝動的な唸るバクテリア
人間、なにかと衝動的なもので、
たとえば衝動的に服を買ったり、
たとえば衝動的に人を殴ったり、
たとえば衝動的に鯛焼きを食べたり、
たとえば衝動的にオールドファッション食べたり、
たとえば衝動的に人肌が恋しくなったり・・・
ああ、ああ、青春の日々よ(byゆず)

>k⇒y⇒
らじゃー。これで今週のメタセコ(映画)は
4本UPされることに。
史上最多ですな。どうもです(ペコ)
あと、残りもお待ちしてますぅ。
>�アキラ�DVDを見た。
 ああ!いいなぁ(指をくわえる)
 実際問題、「アキラ」って
 小学校低学年に一度見たきりだから、
「エグいアニメやなぁ」
 と思った記憶しかないんだよねぇ。
 見てぇ!!けど、アニメDVD高すぎ(鬱)
 ビバップも7800円(税抜き)だし・・・
 中国映画だったりした日には
 3カ国語が可能なはずでっせ。DVD。


客入りの悪い京都J1復帰&浦和・広島の
J1残留が確定した第30回toto結果。

J1
C大 3−1 神戸
浦和 3−1 柏
広島 3−0 清水
市原 2−0 札幌
鹿島 3−1 F東
東V 3−2 G大
磐田 1−0 横M
名古 1−0 福岡
J2
川崎 1−2 新潟
水戸 0−1 山形
大宮 2−0 横F
湘南 1−2 京都
大分 3−0 甲府

toto配当2万とか言ってましたが、
J1の結果がどんなに荒れても
J2が荒れなきゃ配当が上がらない
という証明になりましたな。

浦和大勝&J1残留に大喜びするも束の間、
「激しく軽い君と色」の
1次選考落ちを知った空虹曰く、
「やっぱ20枚ギリギリだったのが
 悪かったかな・・・
 傾向と対策練った方がいいかなぁ・・・
 めんどくさいな・・・」
個人的には説明し無さ過ぎたのが
悪いと思ったんだけどね。パスワードとかさ。

「オンリーユー」そらで唄えるようになりました。
テンプテーションズ(ん?テンプターズ?)の
「Only you」はテンポが違いすぎて唄えませんが。

野球W杯。キューバに勝ったようですが、
面子がたいしたことないので興味なし。
そもそも、そんなもんやる価値があると
思えませんなぁ。
野球で飯が食えるのは
日本・アメリカ・韓国・台湾。
ちょっと毛色が違うけどキューバだけ
なんッスから。

も1個空虹の話
「シャシャミンのマンガ読もうと思って
ピクミンの本立ち読みしに行ったら
ビニールかかってたんだけど、
アレはやっぱ貧乏学生に
1200円も出せってことなのかしら?」
ボーズのコラムもあるんだし、諦めて買え。
と言っときました(笑)
http://gennari.net/



10592001/11/12 00:44
対外的な仕事が少ない唸るバクテリア
要するに、
リプライが必要なメールがまったく来ないわけで、
今日なんてメマガも会わせて1通しか来てない。
それが寂しいかと問われると、そうでもなく、
楽だなぁと本気で思うわけで。

エリ女結果
1着 トゥザヴィクトリー
2着 ローズバド
3着 ティコティコタック
空虹曰く
「敢えて切った方に限ってくるし。
つーか、差し競馬とは卑怯だぞ!武豊!!」
だそうで。なんか表示板にのった馬の着差が
ハナ・ハナ・クビ・クビ
とかでかなりの接戦みたいだったようで。

滝高演劇部の皆さん14日出発ですか?
ってことは本番17日あたりなんですかねぇ。
また天気が悪そうですが、
真っ黒な雲を吹っ飛ばすような笑いを!
http://gennari.net/



10602001/11/12 23:34
ついに1sk
ワールドカップまで200日!
アレックスも日本国籍獲得して、
名前は三都主ですか。
読みやすいと思えば読みやすいかな。
そんでもってメキシコワールドカップおめでとう。
それよりも強く栗山町おめでとう!
1億円を無駄にしなくてマジでよかったと思う。

ソードフィッシュ見てきました。
感想は次回あたりに書き込みますんで。

3、4年ぶりに新しいメガネをつくりにいってきました。
フレーム選びでいろいろなメガネをかけてみて俺ちょっと知的っぽくなったなー、
とひたってたんですが、
視力極端に低下!
という現実を突きつけられて、へこみました。
いや、マジで。
目を大切にね(はああと)



10612001/11/12 23:37
ついき1sk
TVみたらアメリカン航空の飛行機が墜落したって。
いや、うーん、どうなのかな、これは。



10622001/11/13 01:00
慌ててTVを点けた唸るバクテリア
おお!ホントやホントや。
久々にNHKいれたぞ(受信料払ってないけど)
ラディンたんが核持ってるとか言うのは
ハッタリかましてるだけだと思ってたんだけど、
これはなかなか微妙なタイミングナリね。
なんか滅茶苦茶煙出てるし・・・
ただでさえ全日空と日本エアシステム合併とかで、
普通に驚いたのに・・・
航空業界は最低な気分だろうなぁ。
ジュリアーニの話だと事故っぽいけど・・・
ピッタリ二ヶ月ってのもね・・・

>1sk
「ソードフィッシュ」見に行ったですか。
悩んで結局パスしたんだよねぇ。この映画。
俺だったら意地でも「アレックス」に拘ったけど、
なして三都主にしたんだろうねぇ。
それにしても・・・飛行機が落ちてくるより
視力検査の方が怖いのは、
自覚があるからなのですな<自分
>それよりも強く栗山町おめでとう!
 そうか!それをすっかり忘れてた(笑)
 つーことで、栗山町の皆様おめでとう!
 それにしても、いくらアウェイ戦とはいえ
 ドイツドロー出発ってのはどうなんだろうねぇ。

サッカーネタがらみで、
京都J2優勝してたんですか。
おめでとうございます>京都サポの方々
しかし、自分のチームが昇格するときは
「復帰」と言い張ったのに、
余所のチームの時は
「昇格」と言っちゃうのは・・・
サガですかな(苦笑)

最近空虹並みに読書していたり。
理由は12月対策。
さっさとレポートの準備しようという魂胆ナリ。

さすがに月曜日はアクセス多いのぅ。
ReadMe!参戦してから
もうすぐ1年経ちますな・・・

もう1つなんか書こうと思って忘れた・・・
最近かなりこの傾向が強いんだよな・・・(微鬱)
http://gennari.net/



10632001/11/13 17:54
どうもナナコ
やっと終わったじょー。ミュージカル。
なんかねぇ、歌は上手くなった気がする。
芝居は・・・ワカリマセン。
ダンスは・・・それなり?もっと上手くなりたいけど。やっぱ習いに行くしかないかぁ。
今回やった演目はまた2月に札幌でやるの。
よろしかったら観に来てください。
面白いと思うよ。ってなんだか他人事だけど。
なんかさぁ、自分でやってると客観的に見れないわけよ。でも道具とかはすごかったね。こんな舞台に私たっていいんすか?って感じ。
高文連の全道近いんだっけ?地区も見てないからみたいんだけど帯広くんだりまで行けんし。



10642001/11/14 01:39
たまには曝してみる唸るバクテリア
------
Received:
from fmv
by mail511.nifty.com (8.11.6+3.4W/3.7W-09/06/01) with SMTP id fAD7qSx10484
------
ヘッダで送信アドレス消してても
SMTPサーバの場所ぐらいは誰でもわかるわけで、
ウィルス感染してますよ>ニフユーザの誰か

>ナナコ
いやぁ〜、どもお疲れさまでした(拍手)
2月ッスか。それなら見に行けるかも・・・
アレ?役者の人ってよく
もう一人の自分が客席にいて
舞台を見てるとか言わない?
今度空虹に訊いてみよっと。
演劇の高文連は今日・明日あたり
帯広入りじゃないですかねぇ。
「演劇全道雪が降る」の法則どおりですな(笑)
そっか、調べりゃわかるか・・・

ブラジルにストレート勝ちするとは思わながなんだ
グラチャンバレー。
しかし、「くまちかボンバー」ってのは
どうなんッスかねぇ>NTV
そもそも、バレーボール日テレでやってることに
ものすごい違和感あり(苦笑)
TVCMもひどいし・・・あんなの出るなよ>全日本女子

どうやら事故だったみたいですが、
確認してないのでわからないNY旅客機墜落事故。
どちらにしろタイミング最悪で。

COWBOY BEBOPオフィシャルがそろそろ閉鎖なので、
次は∀のオフィシャルでございます。
毎日交互で上映という
ある意味殺人的な放映スケジュールなんで、
どうやって見に行こうかシアン化合物。
帰省の時に誰かん家泊まり込んで、
一気に見るのがベタか?
http://gennari.net/



10652001/11/14 03:22
開幕k⇒y⇒
こちらでは、大学内フットボール予選が開幕しました。

本線出場できるのは、わずか8チーム中、2チーム。

一昨日、対化学系の試合を終え、
なんとか0−0に押さえて、初戦をこなした。

今日は、機械系のやつらと戦います。

今回も韓国人のヨンハヒョンに期待。
やたらうめーよ。マジ。

そうそう、なぜか俺はキーパーで出場です(笑)。
(ちょっとぐらい聞いてくれ、俺やったことねーって。)

てなわけで、早く寝なきゃな。
また寝不足で出場だな、こりゃ。



10662001/11/14 18:50
寒いまよまよ
なんだ?この家。すごい寒い。
もう、滝川は真冬の景色っすよ。
でも札幌はまだ秋に近い。
だから、一日で秋と真冬を経験してる感じ。
ってなわけで久々の登場です。

>U・B
ピクミン買ったらやらせて!
ファミ通見たらすごい楽しそうで・・・。
でも、私はPS2派なのでピクミンだけのために
GCは買えないのですな。
来年にでもハードごと貸して欲しいな(^.^)
ルイージのゲーム出ますな。
マリオのデビューから一緒にいるのに
ヨッシーにワリオに先を越され
やっと日の目を見たと思ったら、
助けに行くのはお兄ちゃん、ってかわいそう
な程のブラコンぶりはどう?

>k⇒y⇒
なんだか国際色豊かね。
がんばって勝ち抜いてください。



10672001/11/15 01:03
ニキビ面の唸るバクテリア
二十五まではニキビでいいんだもん!
と、虚空に怒ってみたところでなんなんですが、
体調というか、メンタルバランスが
下降線を辿り始めると、
顔中ニキビが大量発生して、
とてもわかりやすいことになるですよ。おいら。
ゼミでなにか打ちこもうという意志のないまま
大学に入ってしまった人間としては
結構現在瀬戸際に追いやられてたりするわけで、
まぁ、いんだけどさ・・・

>まよまよ
なんか、TVのニュースでも
どっさり雪積もってましたなぁ。北海道。
どうせ全部溶けるんでしょうが(笑)
>ピクミンだけのためにGCは買えないのですな。
 「バイオハザード」全シリーズ出るって。GCで。
>来年にでもハードごと貸して欲しいな(^.^)
 1泊2日ぐらいならOK。そもそも、
 俺自身まだ2日ぐらいしか触ってない(汗)
>ルイージのゲーム出ますな。
 なっ、なにをおっしゃるウサギさん。
 「ルイージマンション」は
 もうとっくの昔に発売されてるでやんすよ。
 それとも他にまだなにか出るとでも?
 ちなみに、ルイージのひ弱な叫び声は
 一度聞いたら一週間は
 夢の中で響き続けますよ(笑)
「マ〜リオ〜」って。

>k⇒y⇒
おお、W杯南米予選よりも厳しいッスなぁ。それ。
キーパー小ウケ。なんか絵が想像できるナリ(笑)
とりあえず1勝1敗1分けで
決勝トーナメント進出を!(計算あわんぞ<自分)

なんか、GCネタフラれたんで、
無性に書きたくなり、つらつらと。
今月はいよいよお待ちかね
「どうぶつの森+」が出るわけで、
きっとウチの妹が買ってることでしょう。
つーか、そのためにGBA買った人だから(笑)
来月のクリスマス商戦は色違いとQと
きっとGC初のミリオンタイトルだろう
「大乱闘スマッシュブラザーズDX」
今まで出た四本の内
「ウェーブレース ブルーストーム」と
「スーパーモンキーボールだ」だけが
過去のゲームと比較できるソフトで、
本来キラータイトルであるはずの
「ルイージマンション」や「ピクミン」が
快感が伝えにくいソフトって言うのが、
GCがソフトを作りやすいハードである象徴みたいで
いいですな。
セガのマニア的思想に近いものではあるんだけど、
家庭用ゲーム機が個人の時間の束縛力を
失っている現在において、
敢えてこの手のソフトを出してきてるところに、
新しいゲームの定義を任天堂が提示したと見るのは
期待しすぎですかねぇ(笑)

for i-modeの方にチラッと書いてますが、
祝!タワーレコード渋谷店
ウィークリィJ-POPアルバムチャート第4位
スキップカウズ「ザ・グレート・ハンティング」!
つーことで、こんな友人を無くす暴言を吐いても
許されるでしょう。
「スキカウ知らないの?信じらんない(絶句)」

徐々に徐々に北部同盟が暴走し始めて、
イヤーな空気が漂ってるアフガン模様。
三代目ブッシュも戦争するんッスかねぇ(ヲイ)
ああ、堂々巡り。

「時間が無い」って言い訳が無様なことぐらい
常識じゃないんですかねぇ。
これひっくり返すと、
「自分には能力がありましぇ〜ん」
って言ってるんですから。
なにが言いたいかっていうと、
最低限のコンテンツ量を揃えてないサイトは
リソースを無駄にしてるだけだってことぐらい
わかれよ餓鬼が!ってことで。
そろそろ冬厨の時期ですから
2ちゃんねらーの方はお気をつけて。敬具。
http://gennari.net/



10682001/11/15 01:10
必殺、一人焼き魚で一杯1sk
いやね、秋刀魚がうまくてさ。
バイトで疲れて帰ってたあとに日本酒と焼き魚で
至福のひとときですよ。

>唸るバクテリア
げんなり用語の基礎知識、マ行少な!
ミスター○○とか自己紹介文送ってないの?
て俺は送ったっけ?
ソードフィッシュの感想は同行者とあーだこーだ話して
客観的な考えがまとまったら書き込むわ。

>k⇒y⇒
キーパーなんだ(笑)
俺は日曜日に2ヶ月ぶりぐらいにサッカーして
現在、情けないほど筋肉痛です。
>今回も韓国人のヨンハヒョンに期待。
韓国人!?、後ろ髪が長かったりしない?
んなこたあないか。

>まよまよ
>もう、滝川は真冬の景色っすよ。
うそー、そんなに雪積もってんの?

>ナナコ
おつかれさまです。
なかなか自分のことって客観的にみれんよねー。
自分の写真の作品を眺めながら俺もそんなことを
よく思ったりする。
2月に札幌なら観にいけるかもね。

そっか、やっぱ事故か。
スネイルランプの新曲14日発売買いました。
印象としてはいつもとはちょっと違う雰囲気でした。まあ、聞いてみなよ。



10692001/11/15 01:47
 はじめまして〜!!テジョン

ども!はじめまして〜!!

ここのページ見てて驚きました。
Tシャツを作ろう!ってトコ見てたら、「げんなり魂」って書いてあるじゃないですか!?
自分らが管理してるサイトの名前も「げんなり魂」なんスよ。
驚きの余り、書き込んじゃいました。
いや〜、スゴイ偶然!!

じゃ、また遊びきまっす!!
ではでは……。
http://members.tripod.co.jp/anguri/gennari.html



10702001/11/15 03:15
おおk⇒y⇒
げんなりつながりじゃん!
こりゃ、偶然やね。

>テジョン
貴方の、げんなり魂、拝見しました。
漫画とかオモロかったです。
お隣の国から微力ですが応援しとりまっす。
と言いつつ、カキコしなくて御免なさい。

で、大家!!聞いてくれ。
予選大会なんですが。
とうとう1敗を帰してしまいました。
1−0。
惜しいぜ。つっても、俺、出てないんだけどね(笑)。
今日、4時半からキックオフだったんですが、
その前の練習時間(3時)に、捻挫しました。

笑いが大切よ、ここ(笑)。

やってらんねーよ。
なんだか、いつぞやの体育祭を思い出すや〜。
つーことで、今日は出れませんでした。
しかも、聞いたところによると、俺と交代した、
韓国人の王さんは、中国人の当たりに激怒して、
レッドカードを貰ったそうです(笑)。

次回は、明後日にバーサス文学部だ。
文系だからってなめたらいかん、奴等は暇人だ!

っていうか、北海道、雪、積もってんだ。
早くこっちも雪、降らんかな〜。

>1sk
とうとう本酒に手を出しやがったか。親父め。
おれも呑みテーなー。
後ろ髪が長い韓国人って見かけないんだわ。
みんな普通の髪型よ。普通ってわからんけど。

>唸る殿
そう、現在一敗一分だから。けっこう厳しいかも。
とにかく、1勝しないことには先へ進めませんからなぁ。
ていうか、審判がダメなのよ。
さすがアウェイと言うべきか、オフサイドの取り方が偏ってまして。
今日は積もりに積もった怒りが、一人の退場者を生んだというか。
練習試合のときから、ちょっと審判に問題あり。

>まよまよ
頑張りまし。



10712001/11/16 01:22
いろいろ書こうとする唸るバクテリア
うーん、金曜は書くことが多いんだよなぁ。
まぁ、今回でtoto年内分終了だからいいか。
つーことで、結局一度も当たらず終わるのか!?
第31回toto予想。

J1
○●鹿島 − 東V
 ○横M − G大●
○●磐田 − 広島
 ○名古 − 市原●
  C大 − 浦和○●
  福岡 − 清水○●
 ●柏  − 札幌○
 ○F東 − 神戸●
J2
 ○横F − 水戸●
  甲府 − 大宮○●
○●新潟 − 湘南
 ○京都 − 仙台●
  鳥栖 ▲ 大分○

J2はこれが最終節。
波乱要素は少ないと見た!

>k⇒y⇒
ぶっちゃけた話、
Googleで「げんなり」の四文字をサーチしてみると
いろんなサイトに当たったりするですよ。
一時期「げんなりリング」でも作ろうかと
本気で思ったこともあったんだけど、
めんどくさくて止めたり。
そもそも、今回のことがなければ
余所の「げんなり」を冠するサイトを覗くこと
なかっただろうに(苦笑)
>笑いが大切よ、ここ(笑)。
 もちろん、久々に大学図書館で
 あたりを気にせず笑ったナリ(笑)
>早くこっちも雪、降らんかな〜。
 あっ、雪降るんだ(微驚)
 やっぱ暖かい方面の雪だから重いんだろうねぇ。
>ちょっと審判に問題あり。
 今年のJリーグが抱えてた問題と同じですな。
 選手のレヴェルに審判が追いついてないってのは、
 つまり試合が成立してないってことなんだよね。

>テジョン
おいでませぇ〜。
つーか、おいらも驚きでやんす。
アレにひっかかってくる人はいようとは(笑)
誰だっけ?あのパターン注文したの・・・
結構数刷った記憶あるんだけどな・・・
あっ、写真撮ってるのほとんど魂じゃん(滅)
注文が多ければ追加生産しようかとか
3周年記念でまたやろうかとか
いろいろ考えてはいるんですけどね・・・
もしかしてGoogleのイメージサーチで
ひっかかったとか?

>1sk
k⇒y⇒氏に激しく同意!
二十歳前にしてもはや四十代の空気漂わせて
どうすんねん!と。
>マ行少な!
 ついさっきまよまよ嬢がいたこと思い出した(笑)
>て俺は送ったっけ?
 もらってます。ミスター系の人々は
 英数字扱いで下記します。
>客観的な考えがまとまったら書き込むわ。
 のんびり待たせていただきます。
 うーん、このところメタセコは
 他力本願が続いてまんなぁ〜。

恒例小泉MM。
真紀子がなんか書いてます。以上(ヲイ)
えーと、「大食堂」の話は結構オモロかったかも。
無理してドーハの悲劇の話せんでも
よかですよ。平沼さん。

続いて金八バナ。
そうか。幸作がリンパ腫にされた理由が
ようやく見えてきたぞ。
結局、今回のシリーズは
学校ドラマの筆頭扱いされてる金八を
どうやって学校ドラマじゃなくすかが
メインなんッスな。
しかし、あんなタイミングで古いキャラ出てきても
覚えとらんって(苦笑)
ちなみに、第一話のときに書いた感想に
一部不手際がありました。
U・Bの認識ミスというか、
人の顔を覚えない習性(滝汗)のためでして、
関係者及びファンの方々には
心よりお詫びいたしますm(_ _)m

ようやくとってもらった某アニメのヴィデオ
全話見終える。
そっか、主人公の女の子が年下の女の子と
ラヴラヴになりつつも母を訪ねて三千里
って話だったんですね(笑)
しかし、26話でやる容量じゃなかったなぁ。
脚本&シリーズ恒星の腕が良かったのと、
脇役の中堅からヴェテラン声優人の芝居が
良かったからきちんと見れる代物に
なったんだろうなぁ。
まぁ、ボンズの初仕事(たしか)にしては
上々の出来かと>南さん

以下ちょっとマニアックな話。
空虹曰く
「堀江油衣のアルバムタイトル
『黒猫と月気球をめぐる冒険』って、
結構やられたんだけど。
今年出たJ-POPアルバムの中で一番のデキかも」
だそうで。
個人的には野田順子のアルバム持ってる人、
一曲だけダビングしたいから貸して!と(笑)

しかし、なんで本社が東京のニッポン放送が
ベイスターズ買ったの?

1067の最後の話ですが、
ちょっと言葉足らずで
一部の人に不快な印象を与える文書になってます。
昨日寝る前にフッとそれに思いいたったんで
そこら辺訂正あわせて
ちょっと書こうと思ったんだけど、
長くなったんで明日。
http://gennari.net/



10722001/11/16 23:03
今日はまよまよ
おうちに一人ぼっち。
寂しいのと、音がなくて怖いのとで
テレビのそばから離れられません。

>1sk
U・B、k⇒y⇒両氏に同意。
オヤジくさ!もうちょっと若者で行こうよ。
みんなの中で一番若者なんだから;
>そんなに雪積もってんの?
 積もってたよ。
 あなたの故郷は除雪車が出動してたし。
 もう溶けちゃったけどね。
>スネイルランプ
 確かにちょっと変わった感じだね。
 全部聞いたわけじゃないけど。
 しばらく名前見てなかったけど元気だったの ね。

>U・B
>「バイオハザード」全シリーズ出るって
 う〜ん。スキだけど、恐いし、下手だし
 別にやらなくてもいいんだ。
>「ルイージマンション」
 そうそう。それのことさ。もう出てるんだ。
>ルイージのひ弱な叫び声
 (爆笑)。ゼヒ聞きたいものですな。
>1泊2日ぐらいならOK。
 宜しくお願いします。
>「大乱闘スマッシュブラザーズDX」
 これって64で出てたやつの続編?
 そうだとしたら期待できますな。
 あれはかなり楽しかった。

>k⇒y⇒
>捻挫しました。
 大丈夫っすか?悪いけど爆笑しました。
 出られなくて残念だね。
 体育祭で誰か怪我したっけ?

バレーやってますね。
ブラジルに勝てたのはマグレですか?
それともブラジルの時差ぼけ?(まさかね;)
日本が強くなったのかな。
それにしても、日テレの画面構成は
見づらくていやだ。

アフガンでイスラム教のこと考えると、
どうにも、自分が惑わされるから
女を排除してしまえ、みたいな考えのように
感じてしまうのです。
よく分からないのにこんなこと言っちゃだめ
なんですがね。

しし座流星群間もなくですね。



10732001/11/17 02:05
眠い唸るバクテリア
つーか、さっきまで寝てたし。
冬季限定の某発泡酒一缶でぐっすり眠るとは不覚。
今日のスケジュールはすべておじゃん(死語)
眠い。今日は眠い。
一連の作業が終わったらさっさと寝ようと
決心した今日この頃。
皆さんお元気ですか?(手紙口調)

>まよまよ
あなたそんなんじゃ一人暮らし
できないじゃないですか(笑)
TVっ子っていうか、TV依存症かも(笑)
>それのことさ。もう出てるんだ。
 同時発売でやんす。
 そこら辺のオモチャ屋やスーパ、電気店で
 デモプレイできるはずなのでどうぞ。
>これって64で出てたやつの続編?
 YES。ちなみになにを勘違いしてたのか
 発売日がっつし間違えておりまして、
「スマブラDX」が今月。
「どうぶつの森+」が来月でした。
>日テレの画面構成は見づらくていやだ。
 画面構成というか、
 番組構成(特にCMの入れ方)がものすごく下手。
 慣れない素材の放送権取るから!
 と、じと目で見てる今日この頃。
 ブラジルはあの時点で
 サッカーW杯の出場が決まってなかったから、
 不安で仕方なかったのでしょう(笑)
>自分が惑わされるから女を排除してしまえ
 それともう一つはああしないと
 自分たちの立場が守れなかったからでしょう。
 ただ、イスラームという宗教が
 砂漠生まれの太陽信仰
 ってことからの視点もありますが、
 それは長くなるのでパス。
 本質的な話をすれば
 アラーもコーランも「偶像」になるしね。

なんか、妙なメンバが集まったマイルCS予想。
◎13番 ダイタクリーヴァ
○14番 ゼンノエルシド
▲4番 イーグルカフェ
なんと空虹がイーグルカフェを指名するとは
思わながなんだ。
おいらは枠1-6-8のBOXというかなり卑怯な方向で。

なにが下記だって、
Read onlyで見れば下記になってるぞ!
ってことで、とりあえず英数字。

英数字
・Google
・HP
・i-mode
・k⇒y⇒
・Mr.D
・Mr.Oふれ
・Q&A
・ReadMe!
・Read only
・simo
・Tシャツ
・U・B
・1sk

アレ?あんまり数字ネタが無いな・・・
さすがに記念企画一個ずつ説明するのは
かったるいしなぁ。
ちなみに、1sk氏からは寄稿いただきましたが、
他の人からはもらってないはず。
なにを書かれても文句は言わないように(笑)

忙しいに関する話。続き。
忙しくて中身の無いサイト作るぐらいなら
サイト持つんじゃねぇ!ってのが本心です。はい。
もちろん、ここで「中身の有無」を
きちんと定義しないといけないんですが、
まぁ、掲示板が週に一度動くか動かないか程度で、
他のコンテンツはすべて工事中
みたいなところを想像してくださいな。
たしかにサーバにとってそんなサイト
アクセスは耳クソほどだから
たいした負担になってないように見える。
でも、間違いなくその領域(たとえば
ウチのサーバなら50M)は、
アカウント所有者に振り当てられてるわけで、
そのせいでサーバが新規顧客を逃したら、
それは無駄なサイトを押っ立てた輩の責任なんです。
そこらへん理解してますか?
それでサーバ潰れたら、
真面目に運営してる管理者さんに
もの凄い迷惑かけることになるでしょ?
ただでさえ無料サーバは
どこもかしこも経営の危機なんだからさ。
ってことが言いたかったわけで、
別に「忙しい」を口実にする人を
非難する気はなかったのです。
なにせ1日は24時間なんだし、
6時間寝たとしたら18時間しか残ってないんだから!
ただし、これは一般的に地球上で暮らしている人間
全てに共通してることですから、
「時間なーい!」
ってなにかにつけて言い訳してる人は他の人から
「自分の時間作る能力もないのね。あの人は」
と思われてるんですけどね。
要するに、「忙しい自慢」ってのはテスト前に
「俺勉強してないんだよねぇ」
と嘯く中学生と同じで、
対象者は暇人であるというのが
前提条件として存在してるのですよ。
(中学生の場合は全員がテスト前に勉強している
という条件に立っている)
それって、ものすごく他人に失礼だしょ?

って、なにをクロスフェーダでやるようなこと
長々書いてるのだ?俺は。
そう言えば、空虹は
「文庫で1000円超えたら詐欺だよね」
などと唸っておりました(笑)が、
送料込みで4300円もする手帳を買った俺は
なんなんだと(笑)
いや、モノはかなり良かったからいいんだけどさ。
http://gennari.net/



10742001/11/17 06:06
負けたんだよ、俺たちは。k⇒y⇒
結果から。
3−1で、負け。
言い訳ぐらい聞いてくださいよ。

最後のは、みなのやる気と体力の無さから入っちゃった1点。
ロスタイムだし。後半攻められっぱなしだったし。
まぁしょーがないかなと。
でも、前半までは1点勝ってたんだよ。

文系なのに、蝶野みたいやつが走ってんだもん。
すでにキャラ負けだよ。

おしかったなぁ。

>まよまよ
だいじょーぶっすよ。
紫色で内出血おこしてるけど。
こうなったら治るの早いでしょ。
っていうか、高2の体育祭のバレーの練習中にも、
捻挫をして、チームの勢いを消したのも、俺です。

>唸る殿
そうそう、俺もそれが恐くてHP作るの悩んでるんだよね。
デジカメゲットしてから、考えようかなと。

あ、そういやテニス大会の結果、書いたっけ?
ログ見んのめんどっちーなー。
ま、どうせ二回戦敗退だけどね(笑)。



10752001/11/18 01:02
とろける唸るバクテリア
冬だけのお楽しみ
ハーゲンダッツのラムレーズンを食す。
うーん。美味。
250円ってのが唯一の欠点だけど、
これさえあれば他になにもいらない(いや、いるけど)

鹿島サポの皆さん優勝おめでとうございます。
アウグストのおかげですね(微笑)
そんなわけでJ1結果。

J1
C大 2−1 浦和
横M 2−1 G大
鹿島 4−0 東V
F東 1−1 神戸
柏  1−0 札幌
磐田 1−0 広島
福岡 2−3 清水
名古 5−1 市原

ストレート負けのコンサ・・・うーん・・・
やっぱ落ち目ナリ・・・
いい加減降格しませんか?>福岡
でも、ヴェルディの醜態見たいしなぁ。
3チーム降格きぼーん>川淵チェアマン

>k⇒y⇒
蝶野・・・蝶野・・・
すみません。
想像して爆笑してしまいました(笑)
>俺もそれが恐くてHP作るの悩んでるんだよね。
 とりあえずおいらの経験上
 三ヶ月保つか保たないかですな。
 日記サイトとかは。
 三ヶ月越えてもきちんと更新できれば
 しばらくはずっと続けられるハズなんですが、
 たいてい三ヶ月保たず日記じゃなくなる(苦笑)
とりあえず、サイト立ち上げる前に
 ネタを作りだめとくと、
 ヤバくなってから楽かと。
 必要なら手伝いますよん♪
>そういやテニス大会の結果、書いたっけ?
 書いてなかったと思われ。
 テニスというと、赤平の山の中を思い出す(笑)

「Love Letter」韓国で大ヒットしたらしく、
小樽に憧れて韓国で北海道旅行が
ブームになったとか>k⇒y⇒氏

忙しいに関する話で、
テストのたとえがわからなかった人むけ。
いろいろなたとえ集。
「夏に暑いという」
「冬に寒いという」
「馬に騎乗するという」
「アニメイトの客に「オタク?」と訊く(笑)」

とりあえずメモリ増設してみました。
否かなもんだから
バルクで相場より400円増しぐらい。
速度変化の実感は無し(笑)
重たいソフト動かしてないからね。
http://gennari.net/



10762001/11/18 04:03
はじめまして(?)ひろちゃん
この度は「げんなり魂」に遊びに来てくださってありがとうございます!げんなり魂管理人の片割れです。
リンクの方張らせて頂いたのでご報告に参りましたv
これからもテジョン共々どうぞヨロシク!

個人的に「げんなり用語の基礎知識」頑張って欲しいです。
協力できることがあれば是非(謎)!

でわ、また遊びに来ます☆



10772001/11/19 01:17
結局沈んだ唸るバクテリア
仙台サポの皆さん昇格おめでとうございます。
しかし・・・うーん・・・仙台か・・・

J2
山形 0−1 川崎
横F 6−0 水戸
甲府 0−1 大宮
新潟 3−2 湘南
京都 0−1 仙台
鳥栖 1−1 大分

結局totoは1年間外しっぱなし(苦笑)
まぁ、いっか。

続いてマイルCS結果。
1着 ゼンノエルシド
2着 エイシンプレストン
3着 タイキトレジャー
空虹曰く、
「ああああああ!ゼンノエルシドは
読みどおりだっのにぃぃぃ!
祐一ホントに突っ込んで来やがった!」
だそうで。

>ひろちゃん
おいでませ〜。
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
>協力できることがあれば是非(謎)!
 マジ?(素)
 あそこって基本的に投稿即採用なので、
 なにかネタの一つでも送って貰えると
 ホントに助かるんです。はい。
 でも、ホントにネタ困ってるのは
「げんなりワールド」の方
 なんですけどね・・・(苦笑&遠い目)

LF系列お約束の24時間ラヂオ
「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」の
メインパーソナリティが佐々木主浩ってのは
いったいどゆことなんでしょ?
ぶっちゃけた話、仕事選べよ>佐々木

最近、マジでプリペイド携帯代理店のスパムが多い。
いつかの北海道発ネズミ講スパムの勢い。
ぶっ殺すぞ!ゴルァ!

食材買いに行く道すがら
新コンテンツのネタを思いつく。
どうしよっかなぁ・・・
誰もやってなかったら
実行したいんだけどな・・・
うまくいきそうなら
侍魂の健さん(が固有名詞になってる気がする。
この人・苦笑)とかちゆ12歳氏とか
裏ニュース!一味(の場合の敬称なんかあったっけ?
「御中」?)とか2chのひろゆき氏とかに
メールしまくるんだけどなぁ(どゆ企画だ<自分)
身近なところではうにまる師匠とか(笑)
最近さっぱり音信不通の情エロ系氏とか(爆笑)
って、ここまで書けば方向性は伝わるだろう。
「げんなり式心理テスト」みたいな感じなのね。

バレーボールで銅メダル取ってましたが、
ヨーロッパの強豪国がいなかったのに
グランドチャンピオンシップってこれいかに?
でも、男バレよりは女バレの方が
いろんな意味で好きにゃん。

W杯野球はやっぱりメダル取れず。
面子が悪いんだから当然(笑)
阿部を世界大会の正捕手で使う人間の気が知れない。

今日はドラフトですか。
寺原どこ行こうが興味ないんですけどねぇ。

真面目な話なんか一本書こうと思ってたけど
忘れたのでやーめたと。
http://gennari.net/



10782001/11/19 02:44
獅子座の方向からk⇒y⇒
塵が飛んでくるだけなのにね。
塵にお願いしてる自分が莫迦らしくなって帰ってきた。
(全国の天体ファンすんません。)

ああ、オトナッテ。

>唸る殿
そうそう。
韓国人かなり北海道のこと知ってるよ。
もち俺らの地元なんかはしらねーけど(笑)。



10792001/11/19 02:47
あと一つ。k⇒y⇒
お前等の願いが全部叶えられるような神様なんていません。



10802001/11/19 22:02
高校演劇全道大会結果。>>唸る殿かおり
18日深夜に、結果報告のメールを頂いたので。
唸る殿にも報告を★
トップバッターだったにも関わらず。
大成功だった模様。(^−^)
会場は、大爆笑だったみたいよ。
部の人数が増えて、何やら不穏な雰囲気があったこともあるらしいけど。
イイカンジに仕上がったみたいね♪
かおりも、是非観たかったわ。。。
でも、帯広ぢゃぁね。。。(笑)

結果発表の成績は、まだ連絡無いけど。
あれば、また報告します。
でわ。

広告

<<BACK!>><<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2001
e-mail bacteria@gennari.net