マグマ溜まり
Read Only Vol.2
from 41 to 80



41 ガードが固いの。 Z医 2000/09/02
なんか今日の寺へ行こう、中止になったんだって。かなりfuckだよ。俺は行きたかったのになー。おめーら9月いっぱい休みなんだべ。たまには田舎に行って寺参りしてこいよ。        
>UB
あのさー、DQ7で最後の石版ってどこにあんの?調べてくれたら今度おごるわ。

>賢爺
今は何の曲をやってんの?俺は今ジュディマリオンリーでーす。そういえば最近、ゆらゆら帝国にはまっているんだけど知ってる?

>K崎・1sk
テストはどうだった?ちなみに僕の一学期の成績は93番、かなりやばいっす。



42 Hollyday in the rain Take_as_Mame 2000/09/02
北海道、大雨。最悪ぅ〜。



43 爆発的に暇だったりする K崎 2000/09/02
テストが終わってみたら、なんか暇。
テストの結果はしばらくわからんし。
たぶん全部大丈夫だと思うんだけどねえ。
そして後に残ったのは、1ヶ月の長ーい休み。
でも、一週間ごとぐらいに用事があって
実家に帰る暇はない。ついでに言うと、
金もない。

>唸るバクテリア
感想もう少し待って。



44 2日続けて感想 唸るバクテリア 2000/09/03
簡単にキリンカップ感想。
スコアは6−0で日本の勝ち。
1.前半に一点とれれば・・・
2.吉原が2点とっても・・・
3.中田(英)の顔窶れてないか?
4.実質2点失点だと思う。
6/10点ってところで。

>Z医
だから、ファン投票しろよ!
加えて、非PSユーザーにDQ訊くか?
ファミ通に出てるとこまでしか知らん。
あと、君が想像している賢爺は書き込んだ賢爺
ではない。
君が想像している人はまだ書き込んでいない。
ってことで、介清早く現れよ(笑)
ちなみに、ゆらゆら聞いたこと無いけど興味有。

>Take_as_Mame
だから、ファン投票しろよ!
(本日二回目)

>K崎
もしばらく赤平にいるから、
遊ぶ機会あったら呼んで♪
それはともかく、
空虹の新作感想については俺より空虹本人に。
ちなみに、あの人は次の話を書き始めたらしい。
あと、Z医の問いに答えてやって。

空虹の新作に関して、読む人はメール下さい。
毎月のテーマを決めるべきか否かの意見も。
URL



45 明日から自校 1sk 2000/09/03
ただいま実家におります。
母に後ろからのぞかれ
「このページの背景は
あのジャージの色からきたんでしょ。」
といわれてしまいました。

そんなことより最近、
いろいろとめんどいということより
一日一食で生きていたところ、
久々に食べたお菓子がしょっぱすぎて
食べれませんでした。
これはいつぞやの退院以来のことであります。

>Z医
物理�bのテストは完全に叩きのめされたので課題として教科書の範囲の問題全部とテスト問題を解いて提出しました。



46 毎日書き込むマメな 唸るバクテリア 2000/09/04
みなさまへ
みなさま、さっさと自校に通って、免許取って、
俺や空虹が帰省した際の送り迎えをすること。

>1sk
>「このページの背景は
>あのジャージの色からきたんでしょ。」
 ふっ、気づかれたか。
 嘘です。
 特に理由はなく、悪田の文字色をしよう。
>これはいつぞやの退院以来のことであります。
 (爆笑)

ヤバイ・・・波の式忘れてる。俺・・・
URL



47 エメルソン。 k⇒y⇒(変更してみた) 2000/09/04
あれはどうなんだろうか、、札幌ドーム。
なんで回転させる必要があるんだろうかね?
そのぶん電気代の無駄っぽい。<素人意見
観客席の為かな?誰か教えてください。

>唸る殿
すいません。投票。
全部読んだんですけど、、、、
その時に投票しとけばよかった!!
もっかい読ませていただきます。
URL



48 脳味噌が溶けかけてる 唸るバクテリア 2000/09/05
現在、微妙にメールが受信できない模様。
一部みなさまへのリプライが遅くなります。
ご了承下さい。

>k⇒y⇒(変更してみた)
ごめん。なんて読むの?
札幌ドームに関しては・・・
日当たりとかじゃ(苦笑)
U・B的には、冬は当然ドーム内でやるとして、
夏は外でそのままサッカーすればいいと思うが。
投票は一度投票した人のはいくらでも待ちます。
問題は、書き込んで投票してない人。
つまり、Z医やTake_as_Mame!
早く投票すること。
タメ年で2歳の子供ってことは・・・
修学旅行で駆け落ちすれば!(殴)

現在、ホントに年賀状素材制作中。
要望有れば応えます。
URL



49 間に誰も挟まず書く 唸るバクテリア 2000/09/06
メール生き返りました。大丈夫です。

モロッコ戦感想。
結果は3−1で日本の勝ち。
1.オウンゴールじゃね。
2.前半あれじゃ、ブラジルに喰われるぞ。
3.やっぱ中田すげぇ。倒れねぇや。
4.本山声変わりまだか?
以上です。

ほぼ毎日トップページのカウンタが9増えてます。
しかし、U・Bには自分以外、毎日ここを覗く
8人(のべ)が思いつきません。
ってことで、ここのカウンタも300を突破!
ファン投票後もこのままダラダラいきましょうか?

むむ、今書いてる悪田家家君日記は長いぞ。
2つに分けようかな・・・
URL



50 S☆A☆I☆K☆I☆N・・・細菌 1sk 2000/09/07
最近は気を抜くとすぐ寝てしまう。
いや、気は抜いていないのだが寝てしまう。
日本代表の試合を見ながら寝てしまったし・・
でも俺はあいつほどではないだろう。
自校で斜め前に座る○友ほどじゃあない。



51 問題。 k⇒y⇒ 2000/09/07
時の人、たまに空から山を見るのが好き、
髪を切れ!火山通。と言ったら?

400年〜600年周期で、
北海道には大津波が襲ってくるらしい。
(こんなのならってねーぞ?)
とりあえず、もうそろそろ前回のから400年らしい。南東の方だから関係ないか。

>唸る殿
読みはどう読んでもらってもいいです。

>1sk(be)
ティ学の時にあれだけ寝ても、まだ眠いと言うのか!寝太郎め!!

でわ、失敬。
URL



52 最近画家モードの 唸るバクテリア 2000/09/08
ほんとに、ほんとに年賀状素材作成中。
自分でも使えそうなネタが幾つかあり。
でも大半は、DLした人を笑わすネタの模様。
ってことで、10月末にはUPしますので、
よろしく。

>k⇒y⇒
エーと、答えは・・・なんだ、出てるんだ(笑)
実は空虹は夏休みに洞爺湖へ行き、
有珠山の灰を浴びてきたらしい。
k⇒y⇒の読み方考えます。

>1sk
君の場合、それ以上寝ても背は大きくならんだろ?
だから君はクズなんだ<しつこい
URL



53 ここで問題。 k⇒y⇒ 2000/09/10
松坂大輔の好きなものを3つあげなさい。
1問30点、3問で100点満点。
ヒントはURL参照。

>唸る殿
よろしくお願いします。
リンゴの街から来た俺の友達のギタリストは、
明日一旦帰るらしい。某H大のね。
暇だ暇だと言ってます。暇なの?
URL



54 無駄な疲れを感じる 唸るバクテリア 2000/09/11
スゲェ、シューマッハが泣いてる!

空虹にファン投票絡みで、
バージェス頁岩のお気に入りを聞いたところ、
「あんな所に出してるわけないでしょ!」
と一蹴。
やはり、短編のお気に入りはオリジナルの話らしい。

>k⇒y⇒
ヒントは・・・

自力で考えろと!?
もしかして、某日立のCMですか?
呼び名は1個考えついたけど、
「ゼリ→」みたいなので却下。
空虹にも考えさせましょう(微笑)
>暇だ暇だと言ってます。暇なの?
暇!
U・B的には、ギリギリまで実家で堕落する予定。

今年はシューマッハがチャンピオンでも仕方ないか。
泣いたし(笑)
URL



55 感想屋の 唸るバクテリア 2000/09/15
誰も間に書いてくれないので俺が続く(微笑)
南アフリカ戦感想。
ちなみに、2−1で日本の勝ち。
1.南アのレヴェル予想通り。勝って良かった。
2.でも、トルシエ3−0で勝つって言っただろ。
3.高原ミスりすぎ。2点取ってプラマイ0。
4.イエローもらいすぎたかな?特に中田。
以上です。
ちなみに空虹は、
「『合い言葉は勇気』良かった」
おいおい。
さらに、今週のクロスフェーダはオリンピックの話。
他の種目の感想等もOKです。
でも、その前にファン投票よろしく(苦笑)

>k⇒y⇒
空虹に考えさせたところ
●キャー
●ぅ
●子供の国経由ゆったり行き
すみません。バカです。アイツ。
URL



56 韓国対スペイン 1sk 2000/09/15
ただいま衛星放送で感染中じゃなかった
観戦中でございます。
前半0−3で後半もスペインが押してます。

南アフリカ戦感想
実況の方の叫び
ゴールゴール・・・(20回ほど繰り返す)・・ゴーーール!!
なんかNHKらしくなかった



57 UFO好きな 唸るバクテリア 2000/09/16
どっからどう見てもあの聖火台UFOだよなぁ。
畜生。やるな宇宙人(笑)

空虹より秋の新番組に関して打電。

◎「はじめの一歩」「哲也」:見れないな。
○「犬夜叉」:よかった日テレで。
▲「GEAR戦士 電童」:見たいのに・・・
△「人造人間 キカイダー」:CSって・・・
「犬夜叉」以外をビデオにとって
送ってくれる人募集。
代金等は全て空虹が払います。

だそうで。
もう1つ空虹より。

高文連演劇の地区大会が9/21沼田(笑)で
行われます。時間に余裕のある方は是非。

>1sk
>なんかNHKらしくなかった
 すみません。あれは日テレの制作です。
 某国営放送は一切関係ありません。
 この件に関しては次のクロスフェーダで。
あと、WWWで半角カナは使わないように。
文字化けする可能性が高いので。
常識です。

日本選手団の衣装に関しては何も言うまい。
URL



58 横綱審議会 北国のケンシロウ 2000/09/17
初の女性審査員ウチダテさん曰く、
『追っかけギャルが横綱審査員になっちゃった』

・・・・。

ん?ちょっと待てよ、、、?ギャル??

>唸る殿
日立のCM、、ばれてたのね、、(笑)
くだらなくてすんまそん。

しっかし�隅落とし�って、なんちゅー技を
出すんだろうか、野村は。天才なんだろうな。



59 HNが、、 k⇒y⇒ 2000/09/17
変わっちゃってた。



60 Take_as_Mame 2000/09/17
本日、夕食のみ食す。



61 結局オリンピックな 唸るバクテリア 2000/09/18
スロバキア戦感想。
スコアは2−1で日本の勝ち。
1.ここ数回で一番いい形で点が取れた。
2.でも、完封ができない。何故だ・・・
3.中沢終盤ひどすぎ。稲本良かった。
4.森岡と中田が・・・
以上です。
ちなみに野球の方は2−4でアメリカの勝ち。
9回、中村に代走を送らなければならない
ゲーム展開になったのが敗因。
ピッチャーは良かったのだが・・・

>北国のケンシロウ
HN変えたんだ。
空虹発言とは違って良かった良かった。
>ん?ちょっと待てよ、、、?ギャル??
 確かに・・・でも、太田大阪府知事よりはマシ。
>しっかし�隅落とし�って、なんちゅー技を
>出すんだろうか、野村は。天才なんだろう。
 しかも2連覇だし。
 田村亮子と同じ日に試合だったのが可哀想。

>Take_as_Mame
どういうことだ?
季節の変わり目だからか?
俺、未だに半袖半ズボン(微笑)

ただいまメールが微妙。
リプライ遅れるかもしれません。
URL



62 久々に来た 2000/09/18
最新のクロスフェーダをご覧になりましたか?
何かおかしいと感じませんでしたか。
そう、わけのわからない「て」が、至るところにあったでしょう。
この「て」には、意外な共通点があったのです。
それは、全て「フォントの違う語」の前にあるのです。
では、ここで問題です。
この「て」の意味はなんでしょうか。
さらに、いつ、製作者がこれを修正するでしょうか。
解答は、まぁ、そのうち…。



63 せっかくだから、もう一回 2000/09/18
あの、大きな批判を呼んだ、某実況アナウンサーの絶叫
「ゴール!ゴール!ゴール!……」
あれ、私が数えたところ、全部で26回だったと思うんだけど。
違ったかな?

それと、水泳で銀メダルを取った田島選手。
あの人のコメントがテレビで放映されたとき、
思わずチャンネルを変えてしまったのは、私だけ?
新聞で、あの人の「舌をちょっと出している」写真を見て、
思わずページをめくってしまったのは私だけ?
さらに、あの人、女優になりたいとか?
……。



64 空虹の代筆屋こと 唸るバクテリア 2000/09/19
メールの件問題ありません。
空虹から追加打電。

高文連演劇地区大会
9/21
12:30〜@沼田町民会館
誰か某E田に要連絡及び行くよう命令しておくこと。
今日(18日)見た限りでは
かなりおもしろくなってきたが不安。
誰か行って笑ってやって。

とのこと。
あと、ソフトボールについていろいろ言ってたが失念。

>羽
「て」については次回の更新で修正します。
当然、U・B自身は理由を理解していますが、
さて、他人は理解できるか?
>あれ、私が数えたところ、全部で26回だったと思うんだけど。
>違ったかな?
 27回という数字は、放送中における、
 明石家さんまの発言を採用。
 ちなみに、日高晤郎は28回と言っていた。
 まぁ、こんな数字など些末でどうでもいいこと。
 大した価値はない。

田島についてはノーコメント。
ただし、そんなことで「女優〜」という発想は疑問。
まぁ、どのみち対した価値のある議論ではない。

すみません。
ホント、ファン投票のほうよろしく。
あと、悪田君のネタ9月分ほぼ皆無です。
よろしくお願いします。
URL



65 荷造り中の 唸るバクテリア 2000/09/21
早速ブラジル戦感想。
スコアは1−0でブラジルの勝ち。
が、南アフリカがスロバキアに1−2で破れたため、
グループ2位で予選通過。
決勝トーナメント初戦はアメリカ。
1.良かった、予選突破できて。
2.でも、スロバキアのおかげ。
3.しかもあの点の取られ方は・・・
4.本山、ボールさわってないんじゃないの?
5.ブラジルはブラジルでひどかったけど。
6.フジで放送したのに実況がTBSの
  清水だいすけ(漢字失念)だった?
ソフトボールが絶好調で機嫌の良い空虹曰く、
「トルシエしゃべりすぎない方がいいんじゃない?
なんかディベートの時のあたしみたい」
だそうで。

うーん。体操ひどすぎやしないか?
URL



66 速報!!! Z医 2000/09/21
オリンピックには全く関係ない速報!
我がラグビー部マネージャー兼現役看護学生AV女優春野真紀チャンが、待望の3作目『タマにはしゃぶりたい』をリリースしました。今回はセブ島での撮影で現地の子供達と仲良くあそび・・・・

こんな奴が看護婦になっていいと思うか?





67 オランダ人 k⇒y⇒ 2000/09/21
ファンデンホーヘンバンド?

>羽
俺も同感。
女優、、まぁどの位置を目指すかによるよね。

>Z医(自慰?)
いいんだ。そういう辛い部分を知ってれば、良い看護婦さんに慣れそうじゃ、、、ないか、。でもそういう看護婦さんがいたら暴走しちゃうかも。(爆)

>唸る殿&Z医
サッカー良かった、それはさて置き、バスケ。ドリームチーム最悪。リトアニアに9点差で辛勝。途中4点差まで追いつかれる。でも、見てる方には最高の展開。最後はドリームチームの時間稼ぎで、ブーイングまで受ける始末。これまでで一番のディフェンス力と称えられたチームが。一度も一桁で試合を終わらせたことの無いドリームチームが。恥です。ドリームチームの名が泣く。マスコミに叩かれなければいいけどね。こんな感じだと次は面白いかも。
URL



68 まるで新聞屋気分の 唸るバクテリア 2000/09/22
「演劇地区大会最優秀賞受賞!全道進出!!」
以上ソフトボールが三試合連続延長で
疲れてる空虹からでした。

>k⇒y⇒
あっ、HN元に戻ってる(微笑)
バスケ、リトアニア最後の方だけ見たです。
うーん・・・やっぱり目玉選手がいないからな・・・
まぁ、リトアニアとの決定的な差は
フリースローがきちんと決めれるか決めれないかで、
その辺はさすがNBAと。
見れるかもな。ドリームチームが負ける日を・・
ちなみに、URLは小ウケ。

>Z医
・・・・・・セブ島ね・・・・・・
病気多そうだしな・・・・・・
まぁ、一般人の中にも、お前が看護婦になるのか?
てヤツもいるし、
お前(Z医ではなくA医の・・・ね)が医者やるのか?
って人もいますから・・・
そういえば、俺の知り合い看護婦になるって人間が多い気が・・・
まぁ、白衣は好きだけど(殴)
ちなみに、ファン投票するように。
一度投票された方の中で、各部門1票しか入れてない方は
順位をつけれませんので、2票追加投票して下さい。

井上康生はすごいね。やっぱり。
それに比べてケイリンは・・・
ちなみに、マイクロソフトがソニーの対抗意識で作った
X−Box(仮称)の正式名称は、Xboxに決定したそうで。 
URL



70 日記のように毎日書き込む 唸るバクテリア 2000/09/23
札幌駅構内でKPとすれ違ったぽいんだけど・・・

さすがに篠原は可哀相すぎですね。
素人及び日本贔屓であることを差し引いても、
あれは篠原の勝ちでしょう。
まぁ、萩原智子も可哀相と言えば可哀相でしたが・・・
空虹は
「なんで有働が泣き出すねん。お前アナウンサー失格や」
と関西弁で主張しておりました。
なお、空虹は新作の資料として
円山周辺の詳細な情報を求めているらしいです。

U・B的には一部方面でお待たせしている
あのテープの制作に取りかかる予定。
悪田君を筆頭に乞うご期待!?
URL



71 アイコ k⇒y⇒ 2000/09/23
テトラポットって商品名だったのね。
有働さんが泣くのはね。
篠原選手は、まぁ審判はルールブックだから。
あれがスポーツと格闘技の差だろうね。
巨人頑張れ、サッカー頑張れ、俺頑張れ。

でわ、失敬。
URL



72 エリコ Z医 2000/09/23
はー、生で日本代表見てるけど強いねー。
このままだと後半もいけるだろうな。
しっかし、昨日の篠原の判定はなめてるよな。
どう見たって背中ついてるじゃん!!
あんなんじゃ悔しくて涙も流すわ。
・・・メダル何個取れるかねー。




73 サイコーに機嫌の悪い 唸るバクテリア 2000/09/24
野球も韓国に負けたそうで・・・
2−2→4−5でアメリカの勝ち。
1.審判しっかりせいや。
2.中田しっかりせいや。
3.トルシエしっかりせいや。
4.2トップ1点づつとったけど、もう1点とれや。
5.楢崎はしっかりやったな。
6.スペイン戦見たかったなぁ・・・
以上です。

>Z医・k⇒y⇒
ってことで負けました。
ワールドユース準優勝チームが負けました。
気分は最低です。
しかも体調悪いし・・・
審判の判定の不公平さにはちょっと憤りを感じますね。
審判のいないマラソンに期待(苦笑)
ちなみに、巨人の話は・・・
日ハム・大島対阪神・野村の
ON対決なら見ますが・・・

嗚呼、2階五月蠅い!
どしどし歩くな!!!(機嫌悪すぎ<自分)
URL



74 K.Sに物申す Take 2000/09/24
こんにちは。

某赤平人のK.S君。
HN、何なのでしょう?(爆死)

詳細は、メールで。

P.S
先日、昼過ぎまで寝ていて、晩飯のみ食いました。寮はそんなものです。



75 曖昧な 唸るバクテリア 2000/09/25
うむ、やっぱり高橋が勝ったか。
柔道以外で今回初の金メダル。
この人はやっぱり笑顔が似合う。
監督の非ひげ面も見れたし(微笑)
その分室伏で・・・まぁ雨降ったせいもあるけど。
野球は準決勝キューバだって?
黒木次第か?
サッカー、カメルーンが勝ったのはいいが、
ナイジェリアが負けるとは・・・
楢崎まで怪我させといて・・・
日本のメダルはほとんど女性がとったもの。
日本の縮図?
ちなみに空虹はマラソンを見て
「後藤少しカメラ気にしろ。アナウンサー、
辻や加護に感想求めるな。
中沢綺麗にまとめようとしすぎ」
またそうやって敵を作る(なら書くなよ<自分)

>Take
?誰だ?
メアド出てないし・・・
大体推測はできるのだが・・・
(いろいろ捜査)
あっ良かった。あってた。
そんなわけで詳しくはメールで。
ただ、この質問はかなり微妙なので、
以後これに類する質問は全て削除します。

あっ、巨人が優勝しちまった・・・
ウチに電話かからんし・・・
URL



76 雨嫌いの 唸るバクテリア 2000/09/27
空虹からかけられたプレッシャーで
ソフトボール決勝を観戦するために
ビール用意して、テレビの前で正座してたのに、
なんで地上波で放送せんのや!!!
メダルメダル騒ぐのならきちんと放送せい<各放送局
サヨナラ失点は仕方ないよな。
雨か・・・雨・・・
シンクロは可もなく不可もなく。妥当な結果。
野球はやっぱり黒木が・・・
なんだろ、黒木も松坂も今年調子悪いんだから、
もう少し考えて選手選べば良かった気が。
ちなみに、空虹は
「重量挙げいたそ。ドイツの人骨折したんだって?」
ソフトボールの感想を求めているというのに。

そっか、カメルーン、チリに勝ったか・・・
スペイン優勝かな?でもエムボマいるし・・・
URL



77 コアラ Z医 2000/09/29
触りてー!!!!!
近頃女の人と話していないんだよなー。
今は女の人を触りてー!!!!!
でも動物も久し振りに触ってみたい。

・・・誰かカウンセリングをお願いします。




78 三回連続はさける 唸るバクテリア 2000/09/30
野球の感想書こうかとも思ったんですが、
三回連続はさけたかったので。
それはともかく、
さすがにテコンドーでメダルとるとは。
結局コンサドーレに負けて機嫌の悪い空虹より
一部の人へ打電。

スプリンターズS予想
◎ビハインドザマスク
○ベストオブザベスト
▲アグネスワールド

U・B的にはスギノハヤカゼ−マサラッキの
8歳コンビに期待(笑)

>Z医
そう言われてもな・・・
まるで引きこもりの中坊みたいな生活だし、
身内と間違い電話以外女としゃべっとらんからな。
んんん、思い切って痴漢にはしるとか(殴)
ほら、そしたら触れるし話せるし(蹴)
まぁ、妥当なところではあの人とかあの人に
電話するとか・・・
裏技でダッチワイフ買うとか(殺)
プライド捨てるならマネージャーと(逝)

ドリームチーム・・・いいのか?あんなんで。
URL



79 ドリーむ?チーむ? k⇒y⇒ 2000/09/30
シオジリベルロード店、閉店セールという事を耳にし、しかも全品70%オフ!!だと言うことで張り切って行った!!!まぁここまで書いたら解ると思うケド、もう閉まってました。マジでシクッタYO。駄菓子菓子!!
仕方なく行ったツタヤで、バンプやら、YAZAYAの英ちゃんやら、ハイロウズやら、スネイルやら、ゼブラヘッドやら、LLクールジェイやらのポスター無料でゲット!!イイ事ってあるもんだ。




80 長くなったので、2回に。 k⇒y⇒ 2000/09/30
>唸る殿
ドリームチーム、ありゃもうダメだね。1本差だっけ?いや、こうなってきたらリトアニアがヤバイのかもしれないわ。やるなバルト三国。それと、サッカー、最悪だったね、ありゃ。明らかに勝ち試合に見えたのは俺だけだべか?あえて書かせてもらいます。中田!てめえ何やってんだ!!・・。いや、結局中田だけのせいじゃないんだけど、全体的にやる気が見られなかった。疲れてたんだろうけど、訳のわからんファールはするは、激突するわ。ハァ〜。絶対メダルとれたね。それと野球。日本のプロ野球界が悪い、それだけ。ソフト、よくやったけど、ライト?のミス・・。テコンドー、見ててつまらない(爆)何でKO狙わないんだろ?カレリン・・。まぁ、文句言うときりが無いんで。で、今回のオリムピックでわかったこと、おれって愛国心あるなぁ。(しみじみ)

>Z医
栃木ッ娘、かわいい娘いないのか?お前の好きな酒井若菜、栃木ッ娘らしいじゃん?いきなりですが酒井若菜はダメです。彼女はおっぱいだけのおっぱい星人です。でも、、ね、

広告

<<BACK!>><<NEXT!>>

BANNER
(C) Copyright GHP,2000
e-mail bacteria@gennari.net