マグマ溜まり
Read Only Vol.29
from 1121 to 1160



11212001/12/06 02:22
肉体的にボロボロな・・・かおり
今朝、学校行く途中でハデに転んぢゃってさぁ。。。^^;
今シーズンの初★転び。
両膝頭、色おかしいコトになってるし。。。
右足首もおかしいし。。。
どーしよーもないッス。(苦笑)
ってか、札幌の道って。
なんであんなツルツルかねぇ・・・。

>>唸る殿。
 にゃるほどねぇ。
 確かに、見ててもどかしいカンジは有り。
 でも、一生懸命頑張ってることも確かだし。。。
 なんとかなんないのかねぇ・・・ってカンジ。
 え??予想外だった??
 いや、かおりさぁ。
 自分でもよくわかんないんだけど。
 AIR-DOって会社が、めちゃめちゃ好きなんだよねぇ。(笑)
 何も無いトコから始めて、業界に殴り込みをかけた。
 ソノ心意気が好きなのかなぁ。。。



11222001/12/07 01:22
命名の儀が行われる唸るバクテリア
なんてことを書いたら殺される?
とりあえず、なんて名になるかは
ミーハ的に楽しみなり♪

>かおり
札幌の道が悪いんじゃなくて、
あなたの運動神(殴蹴投刺撃)
>めちゃめちゃ好きなんだよねぇ。(笑)
 うみゅ。その気持ちはわかりますぞえ。
 ただ、この世の中、意気込みだけでも
 一生懸命だけでも渡れないんだよねぇ。
 どうも日本人は情にモロいから、
 境界線上での判断をミスり安いんですな。

木曜PM9時は金八の時間。
今シリーズではもっともライトな内容だったんじゃ
ないですかねぇ。不意をついて刺さる場面が
いくつか出てきてはいましたが。
相変わらず幸作×兼末は萌える台詞をやりとりし、
タイミング良く巡査が巡回してたり、
金八さんに先に世代論を語られたんだけど、
おいら的には次回予告で来週楽しみナリ。

小泉MM。
「らいおんはーと」特別編とかで2本ありましたが
前者はさすがにいじれませぬ(苦笑)
それで誰が映像見ますか?
あと、いい加減ここで突っ込んどきますが、
どうしてそう都合良く「ほんねとーく」に
質問が来ますか?ホントに質問してるヤツいるのか
ぎもーん。

最近、某所が静かね。
最近、ここのアクセス数が読めないのよね。
誰も2001年三大ニュース書き込んでくれんのね(涙)

週末はいい雪のようで。めっきり冬ですのうぅ。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



11232001/12/07 11:35
休講1sk
いやね、今日は午後の実験が休講だから
2時間目だけの予定だったんだけど
ついたらその授業(英語)すら休みで全休です!
お昼は食堂でマグロの実演解体販売があって
鉄火丼800名限定です。
生協も思い切ったイベントやるよなー。
みんないいとこねらいです。

ええー、昨日突然、某2人組と忘年会しました。
1年を振り返ろうとしたが、3月の話までして、
話題がそれました。
そんで今年の3大ニュース!
しし座流星群見に行って撮影しようとしたら、
電子が切れた!(笑)
カメラの電池がねー、いつもはスペア持ってるんだけどさー。
俺の心に焼き付いてるからいいもーんだ。
残りはまた次回で。

>唸るバクテリア
>朝6時頃から俺と遊べる札幌市民います?
いやあ、早起きすればなんとかなるけど
なにします?
朝っぱらだし札幌の知人宅に強引に押しかけて
寝起きチェックでもするかい(笑)



11242001/12/08 01:43
失意の唸るバクテリア
今月はさ、反省の回がないから
別にここへ書いてもいいんだけど、
違うところにもう書いちゃって、
それはかなりスローなペースで人目に付くから、
ここを毎日チェックしてる人の楽しみを
奪うことにもなるわけで、
かといって、ここしか見てない人には
なんのことだかさっぱりわかんないよな・・・
これじゃ・・・宇津出汁脳

>1sk
休講!最近聴いてねぇな。その言葉(滅)
ウチの大学、学祭の時に鮪実演解体してたピョン。
>電子が切れた!(笑)
 それはたしかに笑えるわ(悪)
 どんなに精密な刃物でも切れないよなぁ。
 素粒子だもの。
 ともかく、三大ニュース、次書き込まれるのは
 いつになるんでしょうか?(切実)
>いやあ、早起きすればなんとかなるけど
 もうなんでもOK(笑)
 あのクソ重たいカバン(苦笑)は
 コインロッカに預けるとして、
 札幌の街中って24時間のファーストフードとか
 無いじゃん。したっけ、もうヒマでヒマで。
 土曜だからウチの親父には日高晤郎へ行けと
 言われてるんだけどねぇ(苦笑)
 もう、誰かの寝込みを襲おうが
 家に火を点けようがなんでもOKッスよ。マジで。
 あっ、でも無理せんでもええよ(微笑)

今年残すはあと2回のG1。朝日杯(以下略)予想。
◎10番 ヤマノブリザード
○14番 バランスオブゲーム
▲3番 アグネスソニック
おいらは・・・えー・・・
世界情勢的に微妙なサダムブルースカイで(投げやり)

なんか、カンダハルを放棄しちゃったようで、
空虹はかなり悔しがってましたが、
暫定政府内でも不和の音が聞こえてますから、
この問題は年越しますな。きっと。

愛子ってどうよ。安直すぎない?>宮内庁
まぁ、象徴天皇制であることを考えれば
妥当なところかな・・・?

U・Bが選ぶ
2001年ブレイクしたミュージシャンベスト3
3位 BUMP OF CHICKEN
2位 CHEMISTRY
1位 砂山オールスターズ
ネタでもなんでもなく、結構本気の判断で。
次点はゴスペラーズと松浦亜弥で。

U・Bが選ぶ
2001年いろんな意味でヤバかったグループベスト3
3位 Re:Japan
2位 ZONE
1位 Mean Machine
次点はEE JUMPかな・・・
1位は存在そのものが激しくヤバイ。
他は売れたことがヤバイ(苦笑)
アルバムベスト3はベストを
入れるべきか否かで思案中。
聴けてないアルバム多いし。
個人的な感情入りそだし(笑)

ちょっぴり財政が破綻しそうな毎日。
200円か・・・送料・・・
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



11252001/12/08 14:31
割と潤っている良田
久しぶりの登場です。
色んな意味で峠を越したんで多少は暇に。

さて、私が全く個人的な評価で下す
2001年邦楽界。
まずは自分の中で新たにヒットした人々。

5.THE BACK HORN
4.Herman H&the Pacemakers
3.GOING UNDER GROUND
2.mo'some tonebender
1.ソウルフラワーユニオン

5:青いが可能性は感じられる。
4:ストレートなようでどっかひねくれてる。
3:放課後の情景が思い浮かぶ。
2:日本語詞でのラウド。
  NUMBER GIRLとeastern youthを混ぜた
  ような感じ。
1:キャリア10年以上のベテランだが、ニュ  ーアルバムはかなりいい。アジアン民族音  楽要素とロックの融合。

続いて、今年のアルバムベスト5。

5.SHERBETS「VIETNUM 1964」
4.THE HIGH-LOWS「HOTEL TIKI-POTO」
3.くるり「TEAM ROCK」
2.thee michelle gun elephant
「ロデオ・タンデム・ビート・スペクター」
1.Cocco「サングローズ」

5:実はこれよりシングル3部作の方がいい。
4:一曲目から彼らの新境地が聞ける。
3:ピコピコ感が強い曲はイマイチ馴染めない
  が、収録のシングル3枚が抜群に良いので
  許す。
2:とにかく速い。前作「カサノバ・スネイ   ク」よりはいいが、勢いだけにやられた感
  もあり。
1:思い入れが強すぎて何も言えない。

邦楽、今年はセールス的に不調だったようで。
まあCDTVからJ−CDに乗り換えて
久しいので、今何が売れてるのか
イマイチ把握してないのだが。
カラオケも最近は行きたくないねえ。
だってみんなダパンプとかポルノとか
ケミストリとか平井堅とか浜崎とか
桑田とかモーむすばっかなんだもん。

ああ、すっかり趣味に走ってしまった。
帰ります。失礼。



11262001/12/08 17:44
つるつるまよまよ
札幌雪の降りがいまいちで道路のつるつる
解消されないねぇ。
しかし、転ぶとは色々な意味で
痛いですな^_^;>かおり

先日、やっとホワイトイルミネーション
見れました。
先述の通り大通り公園などは
例にもれず全面つるつる。
足元しか見れないって。
道民でこうなら観光客は如何なものでしょ。
ホワイトイルミネーションじゃなくて、
ツルットイルミネーションって感じ。

>U・B
>嫌われたのかと
 ・・・・・(-.-)
 あえてノーコメントで。(笑)
>それはたしかに笑えるわ(悪)
>どんなに精密な刃物でも切れないよなぁ。
 酷いあげあしのとり方で。
 でも、面白い。
>ZONE
 良い曲だったじゃないっすか。
 新曲はどーでもよろし。
>どうぶつの森+
かなり宣伝してますな。
やりたいと思うものが全て違うハードで
出てるってどういうことでしょ・・・。
でも、ドラクエ4がプレステになったのは
とてもうれしい。これでデータが消える
心配もないっす。

>ナナコ&simo
う〜〜〜ん・・・(ーー;) 分かんない;
「シンドラーのリスト」と
「踊るマハラジャ」は記憶にあるんだけど・・・
でも、そんなこともあったような・・・;

>かおり
手助けしなきゃやっていけない企業は
ダメでしょ。
AIR-DOは好きだしがんばって欲しいけど
具体的な対策もないのに続けても
道のお金が減るだけさ。
大体他の企業には出さないのに
AIR-DOだけ援助されるのはおかしいんじゃ
ないでしょか?



11272001/12/09 01:09
歯車が狂った唸るバクテリア
にゃあ。歯車狂いまくりにゃ。
自業自得にゃ。どうも後期入ってから不調にゃ。
言い訳にゃ。なんとか2週間乗り切るにゃ。

>まよまよ
人の通行量に比例して
路面が滑るようになりますからねぇ。
ああ、帰省時怖いな・・・
>あえてノーコメントで。(笑)
 ううう・・・微妙な反応ナリ・・・
>良い曲だったじゃないっすか。
 うーん、ドラマとまったく
 ミスマッチだったからな・・・
 口パクの楽器パクだったしな・・・(笑)
 そもそもタイトルの意味を
 彼女たちが理解してるか疑問だし、
 唄うには早すぎる曲だったと思ふ。
>全て違うハードで出てる
 スパロボの新作はPS2だったしね(苦笑)
 まぁ、それぞれのハードによって
 特性が違いますから仕方ないかと。
>AIR-DOだけ援助される
 半官半民じゃけんしかたなかとです(何弁だ<自分)

>良田
おお!珍し人が現れた(笑)
だから今日は久々にアクセス数が
17もあったのだな(笑)
>キャリア10年以上のベテランだが
 ツッコミ入れようと思ったのに(笑)
 しかし、GOING UNDER GROUNDと
 ソウルフラワーユニオン以外わからぬ・・・
>実はこれよりシングル3部作の方がいい。
 小ウケ。さすがにこっちは全員わかるナリ。
 全然聴いてないけど(滅)
>今年はセールス的に不調
 なんか音楽雑誌も
 同時に追い込まれてるみたいッスなぁ。
「携帯に金使ってCDに金使ってくれん」
 なんて言い訳が目立つけど、
 単に売れてる曲に良い曲が無いだけだと思わん?
>だって(中略)ばっかなんだもん。
(爆笑)
 諦めなよおにーちゃん。おいらなんて
 唄いたい曲入っとらんから(そればっかだな)
 冬休みカラオケ行きますか?
P.S かきこみ欄で改行されても改行なんないから、
   空白じゃなくきちんと改行入れておくれ。

やっぱりハントがK-1優勝しましたな。
なにせセフォーとあんだけ殴り合って
壊れないんだから、
他のファイタじゃ相手にならんわなぁ。
1回戦は結構KOラッシュだったようですが、
どうもK-1は倒れにくく、
うまく当たれば一撃決着っちゅう、
ギャンブルチックなスポーツになりそうで。
それがいいか悪いかはファン層に依存。

鹿島サポの皆さん優勝おめでとうございます(拍手)
いい試合に見えましたが、単に消耗戦だった気も。
結局、第1戦で磐田に追いついた時点で
勝負は決まってたんですな。
まぁ、ウチらにはまったく関係のない話ですが。
さぁ、天皇杯だ!

でも、ウィルも播戸もいなくなるのか・・・
林も北沢も武田もいらんぞ・・・
そもそも柱谷哲二がいらん・・・
来年J2かな・・・(号泣)

最近、ホント某所は静かですが
なにかありましたか?
サーバがちょっと不安定で
昼間見えないことがたまにありますが、
生きてますぜい。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



11282001/12/09 05:57
8192k⇒y⇒
をとっちゃいました。
っていうか、マジで帰る日程をきめんとな。
やばいよなぁ。
つーか、おでんが食いたい、鍋物が食いたい。

札幌サポーターとしてはかなり不安な人事だねぇ。
雅子さまのお子さんが生まれたようで、愛子ねぇ。

なんか、ここ一応音楽系サイトだし。
俺も書いちゃおうかな(笑)。
っていうか、俺の場合、今年へヴィローだったのね。

5、LIFEHOUSE
4、LINKINPARK
3、BUMPOFCHICKEN
2、BLINK−182
1、GAKU−MC

って感じかな。
ガクエムは、年から年中ずっと聞いてたな。
あとはいつもの如く洋楽を垂れ流しで。
んで、邦楽。発見もしたし、これは順番なし。
椎名林檎、19、サザン、グレイプバイン。

ついでに今年の3大ニュース!
1、俺、留学。
2、人生初見!パンダ。
3、俺ら二十歳!!

こんなもんでしょ。また思い出したら書きます。



11292001/12/10 01:11
せつなさがこみあげてくる唸るバクテリア
これを見た瞬間せつなさがこみあげてきた。
もう泣きそ・・・
------
札幌 2 0−0 3 川崎
(中略)
得点者:
後半 7分【川】阿部
後半22分【札】今野
後半31分【札】黄川田
後半38分【川】桂
延後 9分【川】阿部
------
黄川田よ、ありがとう。君のことは忘れない!
でも、ウィルはマリノスですか・・・ふぅ・・・

>k⇒y⇒
おめでとうございます(拍手)
ちなみに、おいら8190でした(苦笑)
今日は買い物してて試食スキヤキの匂いで
死にそうになりました。誰か俺に牛肉を!
って感じ。鍋食いてぇ(切実)
あと、来年のコンサは
J2落ちるかもしれません。マジで。
DFいなくて困ってるのに、
FWが二人とも出てく・・・(鬱)
>今年へヴィローだったのね。
 5と2がわからず、4は聴いたことないけど
 名前だけ知ってる(苦笑)
 順不同のとこで19が入ってるのがなんともはや。
>2、人生初見!パンダ。
 小ウケ。そっか、パンダか・・・
 中国って感じするなぁ。

朝日杯(中略)ステークス結果。
1着 アドマイヤドン
2着 ヤマノブリザード
3着 スターエルドラード
と、本命ガチガチ決着でした。

以下コピペ。
------
また、貴方様の掲示板のメッセージを拝見し、
ビジネスのお役に立てば思いお送りしています。
------
こんなDMもらったんですけど、
ウチの掲示板のどこをどう見れば
ビジネスの役に立つと思えるんでしょうか(笑)
馬鹿丸出し。

「Hot Shot」5巻がいつ出るのか
俺にメールで訊いてきた人。
結局なんだったんでしょうか?奇怪で疑問。

最近、某所の某掲示板がかなり面白いんですが、
身内しかわからないネタで人には教えにくいナリ。
もっと身内な掲示板はさっぱり書き込みが無く、
やっぱり俺はスレッドストッパー?って気分。

なんか、どんどん身内やら知り合いやら後輩が
FM G'Sky(77.9MHz)に出ていく状況なんですが、
戦力的に根こそぎローラ作戦ですか?
帰省時限定で夜中の3時ぐらいから
俺に番組やらせませんか?(無謀な・笑)

学務逝くか・・・仕方ねぇ・・・
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



11302001/12/10 23:27
びゅーびゅーMr.D
からっ風の季節になりました。
自転車こぐのが辛い。
風邪ひいた。鍋物食べたい。

帰省日いまだ決まらず。
いつ帰られます。>関東圏の皆様

特に書くこと無いので、今年の
三大ニュース。
1.ガオガイガーFINAL購入(継続中)
2.自動車免許取得
3.俺、鬼太郎化?
次点.カビ発生(自宅)
   初ゴキブリ(大学)
こんなところです。
では、また今度。



11312001/12/11 01:03
なんか多そうなk⇒y⇒

たとえば年末の情事。

今晩わんこ。
こっちで6キロも太っちゃった、俺です。
なんか同期会だかの勧誘妹が勝手に電話で断ったらしく、
内容すらも知らない俺は置いてけぼりですか?
っていうか、帰る日程決まりました。
今日、飛行機のチケット手に入れました。
なんとか30日には日本にいそうです。
あとは、寝坊こいて乗り遅れないことを祈るばかり。

っていうわけで、今年の3大ニュース。

1、ジンジャー
2、ラディン(反則?)
3、雅子さまの、キムタクの分身が誕生。

>Mr.D
風邪は万病の元。

>唸る殿
そうそう、来年は覚悟の年でしょ、コンサ。
ウィルいなくなるなら、誰を連れてきたんですか?
超気になります。



11322001/12/11 01:34
絶句する唸るバクテリア
来春公開コナン映画の脚本家が野沢尚だからではなく、
2本もレポート書かせておいて、
今さら受講資格が無かったと
俺に告知しますか!>学務部
読書+執筆の時間返せやゴルァ!!

>Mr.D
久々ですなぁ。
時々ひょっと現れる又三郎のような人で(謎)
しかし、みんな一人で鍋はしたくないのね(微苦笑)
>3.俺、鬼太郎化?
 小ウケ。疑問符が付いてるところが
 客観的で良いですな(笑)
 ちなみに、半角カタカナは
 できるだけ使わぬように。Win以外じゃ読めぬ。
>カビ発生(自宅)
 去年は苦労したなぁ(超望遠)
 今年の風呂あがる度に
 5時間近く換気扇回してたからさほど被害無し。

なんかさ、ウィルス祭りが終わって
久々にウィルス届くと、
失った純粋さを見つけたような感慨に囚われない?

ギリギリ2桁乗る程度しか
新作アルバム聴いてないクセして、
今年良かったアルバムベスト3。

3位 地球的病気(The d.e.p)
評:ビビアン、千秋よりいい歌唄うんじゃん。
  それはともかく、この面子が作った曲を
  認められるようになったとは、
  俺も心が広くなったなぁ。と思った
  記念碑的一枚。

2位 gobbledygook(川本真琴)
評:一時期完全に方向性を見失った(と、
  少なくとも俺は思っていた)川本真琴が
  久々にアルバム出したら驚いた。
  そうか、こう来たか。でも、漠然と漂う
  宗教臭さどうにかならんですか?>川本真琴

1位 ザ・グレート・ハンティング(スキップカウズ)
評:もはや言うまでもないだろう(笑)
  洋楽の山にぶつかったりで
  セールスが芳しくないので買え。
  頼むから買ってくれ。クリスマスプレゼントや
  お年玉で買え。マジで買え。絶対買え。
  買ってないヤツは年越すな(微本気)

なんちゅー、つまらないランキングだ(苦笑)
ちなみに、結局ベストは抜いてます。
入れたら順位がつけられません(涙)
良田氏も入れてなかったし。

そうそう、空虹が
「ライムスター(笑)のいいともで、
 スチャの花見た人いる?
 どれくらいでかかったか教えておくれ」
だそうです。

江戸屋猫八死んじゃいましたねぇ・・・
80なら大往生か・・・好きだったんだけどな・・・

私的には田代まさしは
濡れ衣着せられた気がするナリ。
だって、男の入浴覗いてもねぇ(笑)
ただ、ウワサだと誰かと一緒に入っていたと・・・

新人王山瀬獲得おめでとう!(拍手喝采)
MVP藤田は当たり障り無くといった感じ。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



11332001/12/11 17:26
雪降りすぎ1sk
バイトで久々にグラス割って手首の近くを
切っちゃった。
みんな誤解すんなよ。
そんな逃げるようなまねはしてたまるか。

>唸るバクテリア
MDは年末年始に会う機会がありそなので(同期会など)
そんときにでも渡すさ。
>今さら受講資格が無かったと
>俺に告知しますか!>学務部
笑えないよ、これ。
学務とかの学生の扱いっていい加減でひどいよねー。

3大ニュース
さよならピクシー!
僕らに夢と希望と感動をありがとう!
先週ぐらいにテレメンタリ-2001だったかな、
特集してたんだけどさ、改めて過酷な人生を
歩んできた人なんだと思ったね。
Jリーグを盛り上げた偉大な人だ。

パンダ見たりゴキブリ見たり皆さんうらやましいねー。
最近見たうれしいものはモーターショウで、
ジョーダンホンダのF1マシーンを見れたことですな。
ばっちり写真に撮りましたよ。
モーターショウのキャンペーンガールって
車のドアの開け閉め係りだけじゃなくて
サービスショット係もいるんですな。
それ目当てで来てたおっちゃんとかもいたんかなー。



11342001/12/12 01:12
呼び出されまくりの唸るバクテリア
図書館に入れないのに、
どうやって窓口まで行って
本を返せというのだ!>大学図書館司書様御中
ああ、底なし沼。ぶくぶくぶく・・・

>1sk
白い雪に紅い血・・・フフフ(怪)
それはともかく、
札幌は12月の観測史上もっとも雪降ったようで。
アレを見てると、おいらはちゃんと赤平まで行って、
講義が始まるまでに帰ってこれるのか
かなり不安になるナリ(苦笑)
>そんときにでも渡すさ。
 OKですけど、U・Bは赤平に
 MDをダビングする設備を持ってませんので、
 結局こちらに持って帰ってくることになり、
 返送するまでかなりの時間がかかりますが
 よろしいでしょうか?
>学務とかの学生の扱いっていい加減でひどいよねー。
 半分諦め。まぁ、わかっててこちらも
 半戦闘モードで行くから
 どっちもどっちなのかもしれませんが。
>さよならピクシー!
 U・Bの人生の中で、
 もっともプレイを見た時間が長い
 ファンタジスタでしたね(遠い目)
>サービスショット係もいるんですな。
 車好きから激しく嫌われ、
 色物としてしか扱われない哀れな職業でやんす。
傷、気ぃつけや(さんま口調)

>k⇒y⇒
6kgか大きぃなぁ・・・
ともかく、まずは飛行機が無事飛ぶことを、
次にジャックされないことを、
無事着陸することを祈って★彡
#こゆフレーズが洒落にならない世の中って・・・
>妹が勝手に電話で断ったらしく、
(笑)
 でも、ウチもありそだ・・・(ブルブル)
>2、ラディン(反則?)
 ちょっとだけ反則。実はこの隙に
 IRAが武力放棄してるんだけど、
 全然ニュースにならなかったなぁと。
>ウィルいなくなるなら、誰を連れてきたんですか?
 かなりいろいろな情報が錯綜して
 詳しいことはまだわかっておりません。
 ビスマルクだとかウェズレイ@名古屋だとか
 2chの移籍・トレード・戦力外スレでは
 かなり電波が飛び交ってます。
 そもそも、監督(予定)が素人で、
 S級ライセンス持ってないから、
 もしこれで年明け試験落ちると、
 監督人事は白紙になるかもしれませぬ。

つーことで、まずはサッカーネタ幾つか。
・柳沢はペルージャへ行かず来季も鹿島
・ビスマルク鹿島から戦力外
・ウィルは横浜Fマリノス(号泣)
・浦和の新監督はオフト(!)
最後のはちょっと予想外で驚き。
いいな、余所のチームは監督決まって(愁いを帯びた瞳)

あとは小ネタをいくつか。
・Kiroro紅白で活動休止。復帰は来年夏以降
・田代まさし宅から覚せい剤
・「ポスペ」に新バージョン
・「ピクミンのテーマ」が
 エゴラッピン(スペル知らぬ)より売れてる!
こっそりこれまたかなり予想外というか
裏切られたというか、
結局そんなもんかというか、
でも警察の動きは怪しいから、
もしかしたら別件逮捕?

1132で故人の名前を間違えました。
正確には江戸家猫八でございまして、
確認したのに、なぜ間違う?(自戒)

ちょっと、一本真面目な話
書こうと思ってたんだけど、また後日。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



11352001/12/13 01:20
8000番目の唸るバクテリア
ああ、なにもこんなところのキリ番
踏まんでもええやないか<自分
つーことで、単純に率を出すと
書き込み率14.2%の当掲示板、
毎度ご利用いただきありがとうございますm(_ _)m

明日は書くこといっぱいあるんで、今日は連絡など。

予定どおり12/22の書き込み以後、
U・Bは冬休みの間ネットから完全に離れます。
メールも送りますが、その間一切
ネットを介した連絡が取れません。
よって、冬休み中の連絡は結局変更されてない
実家@赤平へお電話下さい。
なお、その間荒らしや広告等の無断掲載があると、
2ch同様ISPに連絡して
痛い目見てもらいますのでよろしく。
あと、毎度お約束ながら、
赤平へ年賀状を送付する場合、某所を除いて、U・Bのネット活動へ絶対に言及しないで下さい。
たとえば
「掲示板でいつもはなしてますが〜」
はOK。でも、
「マグマ溜まりでいつもはなしてますが〜」
はOUT。わかりますね?
某奈井江出身のO氏のように
「UBUBUB」と書いて寄越すのもダメです。
言及があった場合、ここの閲覧を拒否するなど、
強硬な姿勢に出ることがありますので覚悟下さい。
なお、アパートへの年賀状に書くのならOKです。
要するに、
「ウチの親にここの話なぞしてるはずないんだから、
説明する身にもなれやゴルァ!
ってことです。はい。

もう一個。昨日書かなかった話。
冬休み帰省することもあって、
OFFで顔を合わせる可能性もありますから
一応先に書いておきます。
つーか、過去に3回ほど書いてる気もしますが、
気を遣ってる自分に腹が立ちます(笑)ので
念のため。

ネット上はGIVE&TAKEが原則です。
したがって、「教えて」と書き込まれたからって
教える義理はありません。
にもかかわらず、それなりの解答を書いてるのは
OFFで知り合いだからであり、
いい歳こいた大人になろうと足掻いてるからです。
でも、足掻いてるだけで大人じゃございませんので、
同じよなことを2回も3回も訊かれたら腹立つし、
同じよなことを2度、3度書くのは腹が立ちます。
以前時間について書きましたが、

アナタに調べる時間が無いなら
ワタシに答える時間はありません。

そこら辺おわかりですか?
こちとら教師でも講師でもなんでもなく、
単に趣味でWebサイトやってるだけなんです。
はっきり書きます。
人に訊くだけならサルでもできるし、
小学生と大差ありません。
誠意も努力も見えない人間にモノ教えるほど
俺はモノ知らないし、なにより人が良くありません。
「あなたとあたしのお約束」の5番目に書いてます。
ルール・マナーを各自勉強せず、守れないのなら、
別に来てもらう必要はありません。
つーか、来るな。気分悪いわ。

と、ものすごい口悪く書いてますが、
本心です。
見返りもないのになにかしてやれるゆとり
U・Bにありません。
堅爺のパソコン購入に関してメールで質問されたので、
1時間ほどネット調べて答えましたが、
それも誠意があって、他人には見えない
見返りがU・Bにあるからです。
こんなこと今さら書いてるのも
アホ臭くてヤなんですが、
文句言われるのが嫌ならネットするな。パソコン使うな。
マナーぐらい憶えとけ。
人の親切に甘えるのも大概にしろよ。
ってことで。

と書くと、
「なに?そしたら素人はなにもするなって言うの?」
などとぶーたれる人がいるかもしれませんが、
五つ星のフランス料理店に、
マナー知らないまま行けますか?
行って、店内に入れて貰えますか?
それと同じことです。

と、人に説教垂れると必ずあとで痛い目見るのが
夏休みまでのパターンだったんですが、
明けてビックリ玉手箱。
調子悪くて痛い目見てから人に説教してる(苦笑)
そんなわけで、1134の冒頭3行は
当方の勘違いでした。
お詫びいたしますm(_ _)m>大学図書館司書様御中

ああ、どうして某所見れないかな・・・(ぶくぶく)

実は、
「げんなりするホームページ」見てないクセして
書き込む人間が多い当掲示板ですが、
8192hit記念企画公開しました。
ゆっくりと、ティータイムにでもお楽しみ下さい。
なお、バグ報告ありましたら
ここに書き込むなりメール下さい。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



11362001/12/13 15:35
お前の正体みえた!k⇒y⇒
されたら嫌なこと、
メガネをマッキーで塗りつぶされる。
↑べつにされたってわけじゃないんだけどね。

おれは8001でした。

>唸る殿
そうなんだ。
更新することが出来ないんじゃなくて、
家族にバレルのが痛いって事だったんだ。
おれはてっきり登録されたパソコンからしか、
更新できないんだとばかり思い込んでいたわ。
パスワードさえあれば、たとえば俺でも、
いじくれるんだよね?ですね?ですよね?
この辺がいまいちわかっとらんのだな。
どうすっかな。HP作ろうか。
まぁデジカメ買うまで思案しようっと。

あ、それと何で今になってドラクエ4なの?

つーこで、ちょっと用でしばらく姿を消します。



11372001/12/13 18:29
ひさしぶりにまよまよ
TUTAYAに行った。
前までおもちゃ屋かなんかだった所が
ケーキ屋になってた。
札幌で探してた最近CMで流れてる曲の
CDが売っててびっくり。
しかも安売り。2枚で三千円弱!
人口少ないと買う人も少ないのね
と思った一日でした。

>k⇒y⇒
>ドラクエ4
なんでだろうね?
てっきり平面のままかと思ってたら
ちゃんと立体に直されててちょっと感動。
面白そうよ♪
でもやり尽くした人にはそうでもないのかな。

「あいのうた〜ピクミンのテーマ〜」が
でて益々『ピクミンやりてー』と
思う今日この頃。
ニンテンドーのHPであいのうたを聞いて
思いを馳せてます・・・。



11392001/12/14 01:47
Loginさせてもらえなかった唸るバクテリア
なぜなにどしてなの?
と、小1時間ほどログインできなかったり。
所詮ダータですから(達観)

>羽田共
(爆笑)
未だにWinMXなんて使ってる
<FONT SIZE=5>阿呆</FONT>がいるとは。
ここログちゃんと残ってるんで、
警察のお世話になってください(笑)
他の人は真似しないように(爆笑)
>残り100GBとかしかなくて、
 100Gもあれば充分です。
>……あまりのばかばかしさに。
 自分の書き込みを読み直してから
 そう言うことは書きましょう(笑)
#しかし、昨日あんなこと書いた側から
#こんな馬鹿が現れるとは・・・
#ここは2chか?(w

>まよまよ
おねーちゃん、ケーキ屋になったの
今年の春でっせ。
ウチの妹がバイトしてたり、
その隣がFM G-skyのスタジオだったりするのは
秘密です(微笑)
>『ピクミンやりてー』
 来週の@llnightnippon.comで
 GC+ピクミンプレゼントらしいので、
 毎日聴いて応募してみてわ?(微本気)
 おいらは札幌で買って
 赤平に帰るなり(ニコニコ)

>k⇒y⇒
(爆笑)
一番イヤッスなぁ。それ。
しかも「グラサン!グラサン!」とか
言われたりしたら地獄!!
>更新することが出来ないんじゃなくて、
 冬休み中は更新しません。
 というか、ネットをしません。
 3週間でメールが200通ぐらいになるだろうから、
 POP3がパンクしないか心配。
>家族にバレルのが痛いって事だったんだ。
 ウチの家族は人の年賀状を見たがりで、
 ミーハの塊みたいな人々なので、
 わからない単語には逐一反応するのです。
 したがって、「U・B」とか書かれると、
 なんて説明すりゃいいか困るのです(苦笑)
「GHP」のTシャツですりゃ説明に困ったし(滅)
>たとえば俺でも、いじくれるんだよね?
 YES。ここら辺は実際会ったときに
 説明した方が早いかな?
>それと何で今になってドラクエ4なの?
 唯一、FCでしかできないソフトだったからでしょう。
 再来年ぐらいDQVがPS2かなぁ・・・GBAもあり。

金八バナ。
わぁーい!腐ったミカンだ腐ったミカンだ!(笑)
自分からそのネタ持ち出すとは>小山内
相変わらず信太と直は好きなキャラなんですが、
来週はいよいよ病院ッスかねぇ。
しかしまぁ、相変わらずこのドラマの生徒は
素直な子ばかりナリ。
貴方の心にはなにが書き込まれてますか?

小泉MM。
結局郵政三事業のことに触れてないのは
なぜなんでしょ?
2chの速報板+には2003年から
郵便事業民営化みたいな話出てたんですが?
あと、森山さんの話がオモロ。
おいらは昔から刑務所で農業をやったら
食糧自給率が確保できて良いと思ってるのですが、
いかがでしょうか?
ウチの親とかは「売れない」と言ってますが、
言わなきゃわかりゃせんって。狂牛病みたいに(悪)
採算性無くていいのも刑務所でやるメリット。

そうそう、北海道のMMにも登録したんですが、
まだ1号が来ませんなぁ。
一応アドレスは
http://www.hokkaido-jin.jp/mail/magazine/index.html
でございます。

勢いに任せて今年出た1コーラス耐えられない
ミュージシャンベスト3
3位 中島美嘉
理由:どうしてコイツデビュウできたの?
   唄下手だし美人でもないし。
2位 上原あずみ
理由:今時「うぇいいぇいいぇい」も無いよな(笑)
   しかし、今のコナン。OP倉木でED上原って、
   曲売る気あるんですか?>GIZA
1位 BoA
理由:久々にまったく聴けない。
   イントロから吐き気がする。
   あんな曲を売ろうとする人間の
   神経がわからない。
   俺の前で絶対に唄わないように。
と、常連のハロプロやポルノグラフィティを
大きく引き離してこの3人がランクイン。
まぁ、好きな人は好きなんでしょうが(電波望遠鏡)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



11402001/12/15 01:10
震える唸るバクテリア
寒いって。マジで。
なに?この天気。これはなに?
俺に帰省するなとでも言ってるの?(誰がだ<自分)

昨日、誰かさんにキツいこと書いたせいか、
だーれも来てませんが、アクセス数も少なかったし、
まぁ、こんなもんでしょうか。

それで、ラディンたんの証拠ヴィデオらしいのを
アメリカが提出しましたが、
さすがはハリウッド!
声紋も完全にコピったのね。って感じしない(笑)
話だとあのヴィデオは11/9収録されたらしいけど、
つまり、あの空爆はやっぱり証拠無しで
やったってことですな(爆笑)
「墓穴を掘る」ってヤツでしょうか。
まぁ、ABM脱退するとかなんとか我が儘言ってる
だだっ子ですからねぇ。
歴史がない国だから必死なんでしょう(微笑)

i-modeユーザの方へ
------
【藤子プロi】(12月17日から)
メニューリスト→待受画面→キャラクター→藤子プロi
------
で、大山のぶよの声が着メロにできるそうです。
お試しあれ。

某所はメンテナンスに入ったみたいですねぇ。
最近、あそこの雑談掲示板で
スキカウ話をしてる方々がいて
ものすごいU・B的には嬉しい限り(笑)

Mステのランキングだと、ピクミン4位だったナリ。
未だに小室の曲買うヤツがいることに驚きナリ。
それとも、浜崎あゆみ効果?

実は、サーバのアクセスランキング、
エンターテイメント部門では60何位なんですが、
小分類の音楽部門だと7位なんですよ。ウチ(実話)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



11412001/12/15 09:21
風邪ひいてるのに呑んで・・1sk
ノドが以上に乾いて5時ごろ目を覚まして
もう1度寝たら夢ん中でお茶をごくごく飲んでた。
起きたらとりあえず夢落ちかよ!
とつっこみ、水飲んだらその冷たさにもう1度つっこんだ。
さみーって。

Mステ、ここ1年ぐらい見てないかも
ドラえもんも・・・はなきんデータランドも・・(笑)

>唸るバクテリア
堅爺のパソコン購入記念飲み会やりました(笑)

授業でパソコンの組み立てしました。
俺がマザーボードにつなぐ配線で迷ってるとき
友達が真面目に「ここは勘だよ。」
と言ってくれてかなりへこみました。

>小分類の音楽部門だと7位なんですよ。ウチ(実話)
けっこう驚きです、んなことはない?
じゃ俺のなかの、
今年見つけた知ったいいアーティスト
(みんなどんな感じのタイトルだっけかな)

・ゴーイングアンダーグラウンド
うん、放課後って感じでてるよねー
・ペンパルズ
アルバム"2nd Coming"の1曲目が特にお薦め。
・バンプオブチキン
こいつらのラジオ聞いたらわけわからんけどね。
・コブラツイスターズ
なにせ初めて曲聴いたときがライブでしたからね。
たしか今年だったよね?>唸るバクテリア

風邪ひいちまったよー。(泣)



11422001/12/16 01:00
たまげる唸るバクテリア
いや、なにってさぁ、初めて英語の
ネズミ講メール(たぶん)が届いたんッスよ。
毎週3000ドル稼げるらしいよ(笑)
しかも、法律にはひっかからないってさ(爆笑)

>1sk
マジ寒くて洒落になんないんッスけど。
しかし、よっかったねぇ。
おねしょしなくて>のび太か!
>はなきんデータランド
(笑)
“H”になってから見なかったなぁ・・・
 文珍(漢字あってる?)が出てることに
 価値があったね。アレは。
>パソコン購入記念
 正確には完成記念でしょう(笑)
 結局四回ぐらい電話し合いましたかね。
>友達が真面目に「ここは勘だよ。」
 勘よりは消去法でしょう(オイ)
 実はコネクタの形がそれぞれだから
 さほど悩まなくてもね。
>けっこう驚きです
 いや、大学で俺は「へぇ?」と大声で(笑)
>ペンパルズ
 結構良いよね。
 今年聴いた中で買ってもいいかなぁ
 と思ったのは、これとチャコールフィルター。
>たしか今年だったよね
 はい、今年のことで。
 あの時はいろいろご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
 コブツイ、これからも宜しくお願いいたします。

音楽つながりで、
ようやく届いた小沢健二メールマガジン第1号。
MMでHTML形式は止めてください(微怒)
それはともかく、2月にアルバムですか・・・
「今夜はブギー・バック」のセルフカヴァって話を
空虹にしたところ
「小沢君がラップするのかな?」
と微妙な発言を。
登録は
http://cc02.smp.ne.jp/cc/optout.info?optout=mbr0oamh5mboj0

「ピクミン」と「PSO」が
文化庁メディア芸術祭で部門賞獲得!(拍手)
両方GC絡みですな(にこにこ)
しかし、「巨人のドシン」の1週間後に
「バイオハザード」ですか?
金きっついッスよ。マジで。切実。
洒落にならんかも。

W杯二次の一般発売。電話かかるかな・・・
イングランド−アルゼンチン戦がSOLD OUTなんで、
ドイツ−サウジアラビア戦を取りたいのだけれど、
無理かな・・・
つーことで、
今日はAM10時起床で電話かけます(苦笑)
電話番号の最後の4桁が2002なのは
今さらどうなんッスかねぇ(微笑)

ビジュは残って、アダウト退団・・・
山瀬、残ってくださいお願いします。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



11432001/12/17 00:51
眠る唸るバクテリア
AM10時5分前に起きて電話したさ。1時間。
転送されたの1回だけさ。フライングした。
3回だけさ話し中になったの。
残り全部NTTが弾きやがった。
AM10時からPM6時まで
ずっと電話かけてた方いらっしゃいます?

200Xに影響されて実家から電話が。
関節鳴らすのが体に悪いことぐらい知ってます。
でも、このクソ寒い季節に炬燵潜ってる身にも
なって下さいよ。膝も腰も首も指も、
鳴らさなまともに動いてくれんのですから。

ジュビロ負けたねぇ・・・
空虹は大勝して大喜びだったね・・・
黄川田は川崎かね・・・

小椋佳が5月にがんの手術を受け、
胃を4分の3切除したことを告白。
って記事見て、普通の人はさ、最初に
「小椋佳まだ生きてたんだ」
って思うんじゃないの?と思ってみたりみなかったり。

忙しくなるので、本だけ鞄に詰めてみる。
ハハハ・・・マンガ買いすぎだし<自分

次の更新はいつもより1日遅いです。あしからず。
んでもって、そこからしばらくお休みします。
その代わり、ちょっとした遊び道具
用意しときましたのでお楽しみに(はぁと)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



11442001/12/17 02:34
風邪の休日1sk
久々に晴れてたのに・・・
料理はめんどくさいけど、食べなきゃ体力つかないしー、
近所の定食屋も休みかー、
ってことで手軽で簡単な一人ですき焼き!
具は肉、長ねぎ、豆腐。(笑)

W杯二次の一般発売か・・うちの親父も
tryしたみたいだけど連絡ないとこみると・・・

で、今年見つけた知ったいいマンガベスト3!
3位 リアル 井上雄彦
いかにも脇役っぽいようなやつを主役にしてる
あたりがさすがやね。
2位 仮面ライダーSPIRITS
The Legend of Masked Riders
ドリルアーム!!
Xキーック!!
やっぱいいよね。
1位 サムライガン 熊谷カズヒロ
独特な絵が好きかな。効果音とかもね。
でもストーリーまとまんのかな?

ただいまEND OF DAYSをみながらターミネータ3のことを考え中。
続編つながりでいくと来年はスターウオーズ
アタックオブクーロンズだっけ?
ラブロマンス系との噂もあれば、前回よりも
面白いとの話も。
ハリポタはもう2作目つくってるんしょ。
全7作映画化するらしいけどさすがにそれは
途中でへたるんじゃないかと思うんですが
どうですか?
ちなみに僕はハリポタに関してはまったくの無知です。



11452001/12/17 02:40
んでさ、1sk
下の書き込みは11時ごろに送信したんだけど
接続できんくてさ。
どうやらUSBケーブルの接続状態が悪かったみたい。
1度はずしてつなげたらあっさり接続できたさ。(笑)



11462001/12/18 01:01
死にぞこないの唸るバクテリア
昨日のサブジェクト、
あの本文だと意味わかんないねぇ。うん。
つまり、11時まで電話したあと
バタンキューで眠って、
目が覚めたらPM3:40だったのさ(苦笑)
ちなみに昨日は電話しておりません。
今日は電話できるかな?

>1sk
窓だと結構USB認識エラー起こりやすいのねん。
ちょっとでも違和感あったら抜き差しするが吉。
ADSLユーザの人も、マメに抜き差しすると、
速度落ちを防げるナリよ。
>具は肉、長ねぎ、豆腐。(笑)
 それは具なのか(笑)一人鍋はイヤだ・・・
>仮面ライダーSPIRITS
 金が無くて手が回らないコミックの中では
 トップクラスに欲しい!!
 誰か全巻くれ!!!(本気)
「最終兵器彼女」が終わったから、
 その金を「20世紀少年」に
 回すつもりなのだが、しかし・・・
>サムライガン
 知らないぞ。俺・・・不勉強。反省。
>アタックオブクーロンズだっけ?
 これも知らない。つーか、予告編
 結局1本も見てねぇ(滅)
>途中でへたるんじゃないか
 一話目でもうへたってますから・・・(苦笑)
「ロードオブリングス」は
 もう3本撮り終えてるらしいけどね。

森下はコンサに完全移籍したようで。
岡島が2億目指すなんて暴言吐いてたんですが、
巨人の選手はどうしてそう
実力を無視した発言(例:仁志)が
できるんでしょうか?
まるで波戸みたい(笑)

ステイゴールドが香港でG1勝ったらしく、
結果を新聞で見たらしい空虹は
今さら大喜びしておりました。
アグネスデジタルもエイシンプレストンも
勝ったようで、まぁ、日本人は大喜びと。

TOYOTAがF1マシンのお披露目やったみたいですが、
パナソニックがスポンサってのがどうもねぇ。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



11472001/12/19 01:05
サッカーフリークこと唸るバクテリア
パルマはパサレラ監督を解任。
当分の間、カルミニャーニGKコーチが指揮を執る。
って、なぜGKコーチ???

コンサキャプテン野々村現役引退&フロント入り。
コンサFW播戸が神戸へレンタル移籍(らしい)

などなど、様々なウワサが飛び交う今日この頃。
腹減った。普通に減った。米今日の朝食で尽きる。
いや、もう帰省するから
予定どおりといえば予定どおりなんだけど。

しかしまぁ、今日も電話はかからないのね。W杯。
通話中になる確率は高かったけど。

留守にしてる間、
何件ぐらい書き込みあるんだろうねぇ(遠い目)
多かったら多いで困るけど、
まぁ、無かったらここは廃止しましょう。

なにも、バラバラになるからって、
無理して新品送り直さなくてもいいのに・・・
しかも、届く頃には俺帰省してるし・・・
同じ手帳2冊も使わねぇし・・・(笑)

ホントに冬休み中は
一切ネットに触る気がないから、
今のウチに情報を集めようとしてるんだけど、
集まらぬ・・・困ったナリ・・・どうすんべ(北海道弁)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



11482001/12/19 03:48
熱烈?投稿k⇒y⇒
北海道は日に日に雪が積もってるようで何より。
今、北海道は何度なんですか?

>唸る殿
そうだね、会ったときにでもちょっとお話を。
おれも一発当てられるようなHPを作りたい(笑)。

つーわけで、今、銀河英雄伝説に填ってます。
人名難しすぎで覚えらんねぇ。

んと、俺もウタダのPV見たんだけど、あれはダメです。
気持ち悪い。ナにそれって感じ。
そうそう、中国でも新曲出てます(笑)。

そんじゃ、俺は、今年見た映画オモロ順!!

8位、風花
キョンキョン久々に見たって感じ。
俺が好きな浅野忠信がいい味、毎回だけどね。
7位、人狼
これはアニメだけど、勧められてみたらおもれ。
6位、狗神
天海ユウキと渡部篤朗の絡みが好。
5位、ダンサーインザダーク
原音と中文字幕だったけど、十分楽しめた。好。
4位、冷静と情熱のあいだ
竹野内とケリーチャンのやつね。純愛?久々に感動?
3位、キッスオブザドラゴン
なんたって原音中文字幕でもオモロかったのはすごい事でしょ。
2位、東京日和
中山美穂が良かった。詳しくはメタセコで。
キャスティングもみどころなのでね。
?位、アキラ
なんたってこれを見られたのが良かったような。
感想書いてなかったっけ?

ていうか、関節鳴らすのどうして悪いの?
あんなに気持ちいいのに!!



11492001/12/20 00:59
疲弊気味の唸るバクテリア
うーん、迂闊に顔を出したがために・・・
いや、まぁ、予定どおりといえば
予定どおりなんだけど・・・
ん?なんかこのフレーズちょっと前に
書いたばかりな気がする・・・
兎にも角にも、アレだよ、ゼミ始まったら
週二回更新無理かもしれないわ(笑)さすがに。

>k⇒y⇒
連日連夜天気予報では
「西高東低冬型の気圧配置」
という、地学マニア垂涎のフレーズが
飛び交っております(笑)
某所の情報によると、
江部乙じゃ4m以上積もってるとか。
>おれも一発当てられるようなHP
(笑)
 当てておくれ当てておくれ。んで、
 そこから少しぐらい客をこっちに
 横流ししておくれ(自己完結型矛盾)
 それはともかく、やっぱ会う確率が
 一番高いのは1/3ですか?
>気持ち悪い。ナにそれって感じ。
 そそそ。お前、さすがにそれはやりすぎだろ!
 って感じだよね。あのPV。
 映像作品として見ればまだアレなんだけど。
>感想書いてなかったっけ?
 そう言われてみると・・・ちょっと探してみます。
 ちなみに、「狗」と「龍」はないですぜい。
>あんなに気持ちいいのに!!
 もの凄く端折って書くと、
 関節の軟骨とかちょっと骨の尖った部分が削れて、
 再生するときに神経とか脊髄とか
 挟んじゃったりするカモ。
 ってのが主な理由。
 あとは、関節を包む水(音が鳴るのは
 関節を曲げることによって気圧が下がり、
 これがガス化するからだそうです。はい)絡み
 もあったような。
 気持ちいいのは、鳴らすことで
 ストレッチ効果を得られるからだそうで。
 U・Bちょっとだけ首周りと膝周りが弱いので、
 そこらは気をつけてますが、
 他は気にせず鳴らしまくり(笑)
 あっ、薬指だけは太くなると困るから、
 間接鳴らしてないの。ウフッ。

昨日のサブジェクトに対して、
「ホントに好きなら
『フットボールフリーク』だろ?普通」
なんて意見が届きませんでしたが、
まぁ、ここ数日来客数が減っている(冬休み前に
追い込まれてるのか?)のは関係ないでしょう。
と、ちょっと複雑な文章を書いたところで、
・仙台が浦和・福永の獲得内定
・東京V武田が引退
だそうで。武田はW杯の解説か、
それともB級バラエティのレギュラか?
どちらにしても、
寂しい人生が待ってるかと・・・せつないのぅ。

案外ミニストップのクリームドーナツが
おいしくて機嫌を取り直したのですが、
それにしても・・・今さら見つかったって・・・
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



11502001/12/20 03:22
人間勢い大切(はあと)1sk
勢いでつけたサブジェクトです。

>唸るバクテリア
>武田はW杯の解説か、
>それともB級バラエティのレギュラか?
冷静なコメントで実に痛いです。
特にW杯解説の度にドーハでセンタリングを
あげず時間をつぶせばなんて話を振られたら
いたたまれないっす。

ロードオブ〜ってもう3作とってんの?
1作目ちゃんとヒットしたの?

なんだか最近、選手の移籍ラッシュだよね。

なんだかんだいって今年よく聞いた曲ランキング
3位・ユースフルデイズ
なんだかんだいってCM,ドラマでよく聞いた。
そしてCD買ってるし。
2位・千と千尋の主題歌
トンネルの向こうは雪景色じゃなかった、
不思議な町でした。(あってる?)
1位・ウルトラソウル
・・・・・・・・・ビーズん中でも一番聞いたかな(笑)

超魂は水泳だったけど、世界陸上ってテーマ曲あったっけ?

今年ゲーム機で驚いたランキング
順位重要!
3位、ドリキャス生産中止(今年だよね?)
2位、噂に聞くXBOXの大きさ。
1位、GBAのソフトの小ささ!
なんじゃっこりゃあ!って感じでした。

勢いで2つもランキング書き込みました。
だって21日で3大ニュース締め切りなんだもの。



11512001/12/20 04:49
もえた、、k⇒y⇒
この言葉で「萌えた」と想像してしまった、
あなたはネットのしすぎです。
しばしの療養をおすすめします。

なんて書いてみたりして、
つーか、マジ笑えない、今俺の部屋が燃えた。
ビビッタ、びびった。ほんと。
ちょっとおなかが減って、ラーメンでも食おうかと、
電気コンロをつけて音楽に身をのせていたら、
コードに引っ掛かって台から落ちるんだもん。
一瞬だった。燃えやがった。煙たった。

お外はさみーのに、窓開けるしかねーし。
これ以上床が燃えないよう拾うのに、ジーンズ使った。
そしたらジーンズちょっと燃えるし・・。
ショック大きすぎ。そりゃ放火は重罪だよ。

つー事で、衝撃の3大ニュース。

3、モー娘またも新規加入!
2、桜庭、2度も負ける!
1、岡ちゃん、コンサ辞める!!

これと言った事件はアレにかき消されて、ないね。

あー、焦げくさい。



11522001/12/21 01:50
去りゆく唸るバクテリア
別にここを止めるわけでも
死ぬわけでもない(と書きつつ、
ここを止めるタイミングは探っている)んだけど、
そんなわけでトップページを見てわかるとおり、
しばらく留守にします。

>k⇒y⇒
あぉつ、おいらは燃えた(←一発変換♪)を
ちゃんと想像したゾ!
って、それは洒落にならないかも・・・
まだ漏電で火事になりかけたとかじゃなくて
良かったかも。
水道の凍結とかにもご注意あれ>All
>これと言った事件はアレにかき消されて、ないね。
 クロスフェーダ一読してわかるように、
 実はこれといったニュースが結構あったとですよ。
 他にもアレやコレが・・・
 岡ちゃんはホントにイタイ・・・

>1sk
「ロード〜」はまだ公開されてないはず。
選手移籍は、今年ちょっとおいらが
気にしまくってるからナリ。
すべて岡ちゃんのせい(苦笑)
>冷静なコメントで実に痛いです。
「今度はJリーグのピッチに監督として戻ってきたい」
 とは武田談。どうする?武田監督って・・・
>トンネルの向こうは雪景色じゃなかった、
>不思議な町でした。(あってる?)
「不思議の町でした—」
 じゃなかったっけ?
>GBAのソフトの小ささ!
 あれでSFCよりスペック高いんだから
 洒落にならんよねぇ〜
 ドリキャスは今年の話。今最後のハードが
 出回ってるでありんす。

不意をついて2時間スペシャルだった金八。
必死で脱学園ドラマ、脱金八を目指してる感が
もの凄く出てなかった?
「人」ネタを出したあと「間」を付け足してるのは
広げてると言うより、むしろ、成長。
でも、それじゃ説得しきれないとこ見せてる。
懐が深いと言うより、脱構築の気がしたんだけど。
それはともかく、信太好きなキャラなんだけど、
ええなぁ。やっぱ。しかし、どうしてヤツは大阪弁?
あと、あの両親でどうして直が生まれるんでしょうか?
直の父親はどれくらいの富豪様ですか?
うーん・・・あと私的にウケたのは
兼末君の涙(ヲイ)と前3Bの面々(悪)
いやぁ、集合でカット撮らなきゃ
時間的にアレなのはわかるけど、
どうしてああいう組み合わせ?
あと、常識的に同じメールが
ほぼ同時に届くことなんてまず無いと
思うんだけどなぁ。キャリア的に(笑)
ちなみに、「泣くなよ」「泣く」って
パターンのやりとりは激しくU・Bのツボです(照)

小泉MM。
前から少し感じてたんだけど、今回はモロ自己弁護。
まぁ、いいんだけどさ。自信を持てというのは
簡単だけど、自身だけのヤツは困るナリ。
結局ひらたく言えない業界用語が
無駄を多くしてるだけなんだけどね・・・

そのうち見られることを仮定して、
中空知ネットの場合は
あくまで個人サイトだからアレなんですが、
G'Skyの場合は株式会社なんですから、
デザインの盗用などは著作権、もしくは、
知的所有権の侵害で訴えられる可能性が
高いとU・Bは思うんですよ。んでその場合、
裁判じゃ勝てないですよ>コバヤシ氏

最近身元保証協会の馬鹿(氏ね)が
毎日スパムを寄越しているんだけど、
今日はもの凄く笑えるエロメールが。以下コピペ。
------
最強のアイコラ画像!!誰もが感動する
美しさ。
2チャネルで絶賛

名無し、
「えっ、マジすごいっすよね。」
名無し、
「こんなアイコラは初めてです。」

当、絶賛の嵐、、、

詳細はこちら
------
なにがウケるって?
「2チャネル」って(爆笑)
「名無し」だけって(腹筋千切れる)

ヤクルト真中は1億2200万円。
巨人高橋由は2億。
さて、どっちが適正価格でしょうか?

うーん・・・カウンタが表示されぬゾ・・・
まぁ、ともかく、しばしの別れ。
んじゃ、良いお年を!
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



11532001/12/21 03:41
今日のオモロイ事k⇒y⇒
ホットメールのセキュリティ上げたら、
小泉メールマガジンが迷惑メールに認識されたこと。

つーか、しばらくここ寂しくなっちゃうんだ。
とりあえず今日はこの辺まで。



11542001/12/21 05:43
ねむい1sk
頑張って(?)ビデオ2本見ました。
某友人は1本目でダウンです。

最終絶叫計画  ☆☆
みなくていいや。(笑)
CMでいいとこほとんど見せてるし。
(マトリックスなみにね。)
だって下ネタばっかなんだもん。

もう一本はアヴァロン。
なんだけども感想は後日ってことで。

しばし管理人不在っすか。
まあそれでもちょくちょく来ますけどもね。



11552001/12/21 16:17
盗用健之助
ま、いいんじゃない(テキトー)
それで利益を上げるなら
問題あるでしょうけどね
基本的に争わなきゃ裁判にはならんし
勧告無しでイキナリ裁判とは気が早め

とは言えあのままだと
中空知ねっとに飛んじゃうので
直してはおりますYO

でもきっとデザインそのまま(笑
一応確認は取ってますがWESSに
まあ、返事来ないんで無いかなぁ。

WEBデザインで告訴ってのも
面白いかもしれないし(人ごと ←最悪
http://member.nifty.ne.jp/karakara/index1.html



11562001/12/24 13:41
みたぜ!1sk
トップページのクリスマス画像をね。
管理人さんいないと書き込みもないっすね。
今日は当然さみしくバイトでクリスマス。



11572001/12/27 05:03
クリスマスネタをk⇒y⇒
残しとくとなんか寂しい感じなので一言。

猪木祭りちょっとつまらんかもね。

じゃ。



11582001/12/31 12:27
よいお年を1sk
まだ実家に帰らず札幌にいます。
だって昨日バイト先の飲み会だったから
具合悪いんだもん。
ビールいくら呑んでも無料!
だってバイト先と同系列の店だから
そこでやりたい放題食べ飲み放題!

猪木まつり、ちゃんと見れるかな。
祖母宅にはテレビがない・・・

来年はみなさんにとっても、ここにとっても
いい年であるように願って実家に帰るとしますわ。
あ、家賃払わねば。(汗)



11592002/01/01 10:19
あけおめ!!k⇒y⇒
謹賀新年!

今年は、平成14年の馬!!
これを聞いただけで、なんだか馬券が当たりそうですね。
今年はとにかく万馬券を当てていってください!

つーか、ホント猪木祭りは安田万歳!だったね。
とにかく、今年もよい年でありますように!!

ここもカウンターぶっ壊れるくらい、頑張っちゃいましょう。

したっけ!また、後でね。



11602002/01/01 23:38
賀正@実家1sk
おめでとさん。

年賀状が全部札幌のほうに送られてるみたいで
ちょっとさびしい冬のひとときです。

エスパルスが優勝です。
室伏がNo.1です。
そしてミルコが秒殺でした。
スポーツ新聞によると高田がブーイングの嵐だったようで。

なんだか年末年始といろいろだけども
今年もヨロシクということで。

広告

<<BACK!>><<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2001-2002
e-mail bacteria@gennari.net