マグマ溜まり
Read Only Vol.30
from 1161 to 1200



11612002/01/07 14:15
あらら1sk
やっぱ誰も書き込んでないっすね。
(俺が言うセリフじゃないけどね)

そんなわけでアヴァロンの感想
☆☆☆☆
場面は未来(たぶん)の世界で、
欧米あたりの国だと思われる。
監督は日本人を、日本語を使いたくなかったのか・・・・
カラーと白黒(セピアっぽい)の使い方が見事というかなんというか。
あとゲームの中の世界の描き方が斬新でカックイー!(これって死語?)
まあストーリの最後のほうはよくわからんかったです。
2回見たんだけどね。

お正月だから夜中にやってた映画
ブレイド
☆☆☆+半分
現代版のバンパイアのお話。
剣はあたりまえ、銃は使うし(銀の弾丸)
催涙スプレーはニンニクエキスと銀の成分?が
はいってるしね。
とにかくカッコよさを追求した映画だね。
オープニングはなんの映画だかわけわかんなかったけどさ。

今週金曜日は試写会に行ってきます。
映画は最近CMでよく見かけるヴィドック。
顔が鏡らしいよね。



11622002/01/08 00:30
ホントk⇒y⇒
管理人がいないと花が咲かんね(笑)。

で、日本に帰ってきて思ったこと。

1、不自由することがない。
2、自由すぎてつまらん。
3、つまらんから暇だ。

こんな感じだね。

あああ、飯うめーよ。

>1sk
何かもっと書き込め。



11632002/01/11 03:55
賭け1sk
これから寝て英語の授業遅刻せずにいけるだろうか?
単位がかかってますからねえ。

>k⇒y⇒
正月ボケ!
あとであーアレやっときゃよかったとか後悔するぜ。
俺はレポート片付けとけばよかったとおもってるけどね。

なんか書き込めってか?
じゃあ意気込みを1つ
3月のバンプのライブは絶対に行くぞ!



11642002/01/11 23:44
やることはやったかな。k⇒y⇒
でも、何か遣り残したことあるような気がするんだよな。

今日は寿司も食ったし、15皿。
寿司はイイネェ、ホント。
日本の伝統芸術っすよ。
しかも今なんか寿司が回る時代だもんね。
回転寿司なら�とっぴー�だね。
あそこはいいよ。★★★★☆。
星は4つ半!!!
けして回し者ではないよ!!

>1sk
あ、バンプのライブだってか。いいな。
俺行ったことねー。
行くんだったらなんか物販買っといてね。
そんでも競争激しいべ。
チケ買いのときは寒くても並びましょう。
俺の知り合いは、電話3台使ってます。
あとこれはバンプに限らず、札幌独特の、
「アンコール」攻撃だけはやめとけよ。
通は�oioi�コールだ!!!

あ、そうそう、飛行機のチケット取れた。
16日に帰ります。



11652002/01/12 04:12
帰ります。1sk
あー久しぶりの実家(笑)

>k⇒y⇒
そりゃあ今月の26日にあるバンプとくるり競演の
ライブチケット逃しましたから次こそはなんとしてもGETしたいね。
>�oioi�コールだ!!!
なにそれ?わからんって。
>とっぴー
120円と220円の皿しかなかったよね?
握りが小さくてネタが大きいイメージがあるんだけどさ。
(札幌のはね)
うちの近くの回転寿司の太助もお薦めですよ、
軍艦とかがね、是非一度きてみて。
(常連です)

ヴィドックの感想
☆☆☆☆
おもしろかった。
久々に試写会であたりをひいた感じ。
話は1830年ごろのフランスの話なんですけども
映像はCGをふんだんに用いていて、
加えて斬新なカメラアングル!
漂う妖しい雰囲気、生々しくて気持ち悪くておもしろい、
そんな言葉が似合う作品になっとりました。
ストーリの進め方もうまいことやってて
テンポがよかったんではないでしょうか。
つーことで今日からロードショウなんで、
普通とはちょっと違う映画を見たい人には
おすすめ。
というか話し相手ほしいので見て来い!(笑)



11662002/01/14 16:55
祝新成人k⇒y⇒
ハイどうも、新成人の俺です。
全国では今年もやはり不届き者がいましたが、
うちの町ではかなり静かな成人式でした。

>1sk
とりあえず、「オイッ!オイッ!」言っとけば、大丈夫。
軍艦は行ったことあると思う。味は覚えてないけど。
もうすぐ帰るのでお土産をどうしよう。
まだ実家にいる?



11672002/01/14 22:05
ああ、良く見ると、k⇒y⇒
カラ回ってる。
>軍艦とかがね
って、軍艦巻きのことか。
そいや、すし屋の「軍艦」って回転寿司屋じゃないもんな。

今日もすし屋に行ってきました。
またしばらく食えないんで、死ぬほど食って来ました。
最後の方は、回転寿司の回転見てて吐きそうになりました。
そんなに回んなくていいよ〜。

つーことで、お土産は送ることになりました。



11682002/01/15 02:26
帰ってきた唸るバクテリア
いや、まぁ、帰ってきたら10000hit越えてた!
とかだったらどうするべ(北海道弁)
などと妄想してたんですが、
着実に一桁のアクセスで一安心(過去1週間・笑)
しかも、ここ二人で回ってたッスねぇ。
周りの人間が薄情なのか(蹴)、
二人が健気だったのか(殴)
ともかく、k⇒y⇒&1sk両氏に大感謝!!

>k⇒y⇒
結局土産もらい損ねちゃいました(笑)が、
U・Bは「とっぴー」ダメッスな。
握りが浅くて片っ端からシャリ崩れるのが
なんともはや。
あと、いくらとかとびっことかは軍艦で回ってない?
猪木祭りはメタセコに感想UPしましたのでそちらを。
ちなみに、赤平の成人式も思ったより静かで、
教育委員会(?)が気を遣っているのが
随所に見て取れたところに好感というか、
情けなさを感じましたとさ。
それで、「WASABI」はやはり見るべきですか?

>1sk
某会で某嬢見たときにoioiとは思ったけど(悪)
ともかく、レポートは学期末締めの2本
片せて帰ってきたので、少しだけ余裕ナリ(微笑)
「ヴィドック」はTVCMで流れる背景の合成が
あまりにも胡散臭いので見る気にならず。

>健之助
一応、裁判しようと思ったらできるハズなんですけど、
今さらながら了解しました。
やったもん勝ちですしねぇ(悪)
あと、赤平の駅より東に実家があるU・Bには
G'Skyノイズに負けてほとんど聴けませんでした。
無念。

なんとなくテンションが火曜日だったので
「犬夜叉」見逃したり、ざぁっと
いつも見てた日記サイト斜め読みしてるときに、
稲垣メンバが復帰してること思い出したり。
いや、某所で某氏も愚痴ってたけど(笑)
ともかく、ウィルス2通しか来てなくて一安心。
それよりやっぱエロメールの方が多いことを再認識。
それでファミ通のメマガは
どうして毎日2通届いてるのですか?
年末年始挟んだおかげで結局メールは
126通(12/21分まではチェック済み)。
よかったよかった。
とはいえ、リプライ必要そうなのだけ
先にチェックして、80通近くが未読状態。
メール怖ひ・・・

とりあえず、年末年始やってた番組で
一番良かったのは空耳アワード。
あと、「ナウシカ」を
ようやくまともに全部見た気が(苦笑)
夜中やってた「ブルースブラザーズ」や
「風花」は結局見逃し、
親戚方面からひたすらプレッシャを
かけられるために俺は冬休み帰ったのか?
なんて気分。
いくらアレでも、せめて振り袖姿ぐらい
写真撮っとけよ<自分
冬休み満足度は某嬢に遭遇したことを
考慮しても55%程かしら・・・
http://gennari.net/



11692002/01/15 07:38
いちごの日1sk@札幌
昨日は成人式(後)に飲んで騒いだリバウンドで
午後4時まで寝てました。(10時間)
で今は無駄に徹夜しました。
これで遅刻はないでしょう。

>唸るバクテリア
おかえんなさーい。

>k⇒y⇒
一人ボケつっこみかよ。
成人式は椅子がなかったのがやりにくかったって

米大統領はクラッカーを詰まらせて失神したようで。
それじゃSPもどーしょもないっちゅうに。

徹夜でぐあいわるー。



11702002/01/15 20:52
決戦近し!まよまよ
がんばんべ〜。

みなさんおひさしぶりっす。

>唸るさん
>周りの人間が薄情なのか(蹴)
私かも;
>稲垣メンバ
この呼び方(笑)。
マスコミは何で呼び捨てに
できるんだろうかね。
>某嬢
誰だべ?会ってうれしい人がいるって
すばらしいよね。
生活が干からびてるからなぁ・・・。

とっぴーは回ってても注文しちゃうと
おいしい。
軍艦はできたての、いくらがとろける。
あと、三平汁うまし。
回し者っぽいね;



11712002/01/15 22:59
修羅場Mr.D
レポートがたまっているために、
成人式後から徹夜三日目。
寝たのは移動中、スチュワーデスの
目の前で爆睡したぐらいかな。

>唸るバクテリア
>某会で某嬢見たときにoioiとは思ったけど(悪)
同じく(激悪)

>まよまよ
がんばって。



11722002/01/16 01:53
死に体の唸るバクテリア
疲れた。メール読むのに
こんな時間かかると思わんかった。
半分ぐらいはもう情報としての価値がない
メールマガジンななんだけど、
でもそれなりに斜め読みはするわけで、
嗚呼、もう・・・

>Mr.D
三徹したら脳から起きてても
α波が出たりするんじゃなかったっけ?
それはともかく、それじゃ
いくら締め切り間にあっても単位的にどうよ?
某嬢に関しては下記(苦笑)

>まよまよ
週末ッスな。おかげで金曜は午後全休で
ありがたいかぎり(最低だな<自分)
センタ当日はどっかに連行されてる
模様なんですが・・・
ともかく、遠くから祈っときましょう☆彡
>私かも;
 貴女の場合は仕方なし。
>会ってうれしい人がいるってすばらしいよね。
 嬉しかったんだろうか?
 でも、元は取ったと見た瞬間思ったのは間違いなく、
 でも、某嬢がここを見てないとも言い切れないことに
 最近気づいたので、深追いできないネタで・・・
 少なくとも、我が人生でもっとも携帯。
 っていうか、写メールを持っていないことが
 悔しかった日として生涯記憶されるだろう・・・
>注文しちゃうとおいしい。
 注文してもシャリ緩いッスよ・・・

>1sk
若いねぇ(笑)
結局成人式のあと、夜行で帰ると言ったら
誰も遊んでくれなかったよ(滅)
いや、そうじゃなく、椅子に座りっぱなしだと、
余所のテーブルに顔出しにくくて
結局ほとんどおしゃべりする時間とれなかったナリ。

ちなみに、U・Bは基本的に徹夜はしない主義で。
その昔、一時間意地で寝て
学校祭の司会をやった経験有り(複雑系)

昨年9月14日〜12月9日までに約53万台販売したGCが、
12月10日〜1月6日までで約54万台売ったらしい。
しかも、「スマブラDX」は累計販売数が92万本。
つまり、GCユーザの86%が持ってるわけで、
ここでも非「スマブラDX」ユーザのU・Bは
異端というシュールな結果に(だれか買って・素)
ただし、GBA本体は12月10日〜1月6日で、
約90万台売ってたりするわけで、
そりゃ1万以下であのスペックならね・・・
稼ぐなぁ。任天堂・・・

創刊号の時点で約1,400の登録があった北海道のMM。
つまんないです。
本来メールからリンクを張るのは軽くするためなのに、
リンクを張りすぎてるがためにクソ重いメール本文。
堀道知事のコラム以外これといって読むモノもなく、
アンタ、それならSTVのMMの方が数倍マシだよ。
映画紹介ひどいけど(苦笑)
あっ、この文章だと、堀コラムが
読める代物ようだわ(笑)

小泉MMは正月休みしたんですね。
もうどうでもいい気がしてきたけどさ・・・

あと、「水曜どうでしょう」ネットで
無料公開するんですか?どうでもいいんだけど・・・

あとあと、侍魂ってクリスマスに
そんなアホみたいなアクセスあったんですか?
そこまで必死になって見るよなコンテンツだったか、
流されやすい国民気質の現れか(見てないから
なんとでも言える・悪)

年賀状は結局一枚も当たってませんでした。
なお、羽田共氏はじめ3通が
切手シートの逆目でした。

どうしてIEからだとここのソース見れないんだ?
Read Only作れないではないか・・・
しかしまぁ、帰ってきたら
ちゃんとアクセス2桁に戻りましたねぇ(苦笑)
喜んでいいやら・・・

ようやくパソコンの壁紙をBEBOPにしたら
暗くて暗くて(笑)
http://gennari.net/



11732002/01/17 01:20
働かされる唸るバクテリア
覚悟してたからそんなに辛いわけじゃないんだけど、
単位にならないのに労働させられるってのは、
どうなんだろう?将来的なことを考えれば
明らかに俺の利益なんだけど・・・
いくらノーパソはキーボードが狭いといっても、
Fn+Ctrk+Shift+なにか*2で
両手の指を広げながら操作するのは辛い・・・
フルキーボードに慣れちゃってるから、
BSとDelの位置で押し間違えること多いし・・・

閑話休題。
いまさらANAがマリノスの出資から
手を引いたにもかかわらず、
背中広告はANAのままだそうで。
理不尽というか、資本主義は魔物やな(でも、
攻めちゃいかんぞ@イマヤス)

山瀬の背番号が「10」、今野が「4」で、
小島は「11」、小倉は「17」。
それでウワサのロシア得点王さんは?
あと、やっぱこれは山瀬中心のチームに
なるってことですか?

ゲーマーズが札幌にオープンするという話を、
だいぶ前に拾ったんですが、結局どこに?

空虹が「KANON」見たがってるんですが、
関東ローカルなんですな(遠い目)

J-フォンの「デジタル所さん」
稼働し始めたようで、どうさ>Mr.Oふれ氏

ようやく電気スタンドこと、新iMac見たんだけど、
どうだろ・・・実際液晶動かしてたら
欲しくなるんだろうな・・・
首が丈夫ならノート代わりにも使える?

「最終兵器彼女」がCSでアニメ化みたいなんですが、
個人的には映画でやって欲しかったナリ。
CS・・・従兄弟にヴィデオ録ってもらうか・・・

ちなみに、「最終兵器彼女」最終巻読んだあと、
メタセコの原稿途中まで書いたんですが、
破棄しました。
永遠に書き続けそうで・・・
商業原稿じゃないと無理ッス。

ちなみに、M-1GPのメタセコ原稿は
痛すぎるのでやめました。
DonDokoDonは松竹だからではなく、
実際ネタの質が悪かったからだと思います。
結局安定感の差で中川家が勝ったかなぁと。
麒麟はこれからかなり注目しようと。
アップダウンが決勝まで上がって来れたら
一生ファンやってやるのにな(超望遠)
あと、予選も夜中でいいから
ちゃんとTV放送して欲しいんですが。

P.S 1sk氏の「最終絶叫計画」以外
   メタセコでもらいました。
http://gennari.net/



11742002/01/18 00:35
生活狂リズム1sk
同期会、成人式のデジカメ画像整理してました。
同期会のときさーあとあと確認したらさー
モードが接写モードになっててブレまくりださ。(悲)

>まよまよ
お久しぶりですー。
ガンバです。

>唸るバクテリア
>BSとDelの位置で押し間違えること多いし・・・
わかるねー、それ。
>背中広告はANAのままだそうで。
こないだTVみたら海外のどこかのチームはまだ胸に
Dream Castってかいてあったよ。(笑)

基本的に俺は徹夜するぞとなんとなく思いたって、
朝の5時ごろ座椅子に座りながら寝て
2時間目にスレスレ遅刻で行きます。

明日は結局授業あるんだよなー、うちの学部は



11752002/01/18 01:23
春休みの予定が立たない唸るバクテリア
いや、もう春休みの話をするのは
労働者階級の皆様に悪いのですが、
養われの身としては、それをさっさと立てないと、
スポンサ各位(両親&祖父母etc...)に
悪いのですよ。
U・Bが帰省する理由の半分は
彼らにゴマをするためなので。

俺が帰ってくると、
途端にいろんなところが静かになるなぁと、
妙な被害妄想を書き立てつつ金八バナ。
ほぅ、唐突にしゃくれメインの展開になりますか。
ちょっと驚き。
さてさて、麻薬撲滅なんてあんな時間に語られても、
全然こっちはテンション上がってないんで、
乗り切れないんですが、どうなんでしょ?
やっぱり時間的に足りないんすかねぇ?
OPやら無いのは。
先週が重かったんで、今週は反動か
少し軽かったんですが、信太の自己矛盾感
たまりませんなぁ(日本語無茶苦茶<自分)
あと、なんとなぁ〜く、小山内は
幸作を殺そうか殺すまいか
迷ってる気がするんですが気のせいですか?

問題 シンガポールの首相の名は?
ってことで小泉MM。
正解はゴー・チョクトンってことで、
ITSの説明してるのは、税金の無駄遣いと
叩かれてるからなんでしょうな(笑)

ペプシのボトルキャップ、
次はイチローらしいんですが、どうよ?
どんどん商品価値下がってる気がするんだけどさ。
なにより、今年は
「スターウォーズエピソードII」
があるんだし。

俺的には元ちとせは良いと思うんだけど、どう?
あと、最近スガシカオ暴走してると思わん?>良田氏

最近気づいたこと。
赤平で時間を持て余していても映画は見れず、
こっち戻ってきたら忙しくて映画見れず・・・
宇津出汁脳・・・

しかし、ウチはどう考えても
日記系サイトじゃないと思うんだが・・・
http://gennari.net/



11762002/01/18 14:21
やべぇk⇒y⇒
>ゴメンネ、唸る殿。
実家のパソコンが、今ごろサーカムにやられた。
家にいたとき対処したはずだったんだけど、ダメだった見たい。
やっぱアウトルックはダメダメね。
家に残ってる奴で、パソコンわかる奴いないからな〜。
どうすんべか。
やっぱ金払って誰かにやってもらうしかないかな〜。
ところでサーカムの対処方法って、再インストールしかないっけ?

つーことで、無事にこっちに帰ってきました。



11772002/01/18 23:38
???Zakk Wylde
久し振りです。ちょっと気になる事があったので報告します。

C:\WINDOWS\Temporary Internet Files\Content.IE5\WH4BKN9S\1[1].htm

こいつ知ってますか?ここ開いた瞬間感染ファイルが引っかかったんですけど?これを載せてなんか不都合だったら削除してください。では。



11782002/01/18 23:40
追記Zakk Wylde
ちなみにここを開く前には某所に書き込みしてました。これが何かの役に立てれば幸いです。



11792002/01/19 01:56
!広告!が大ッ嫌いな唸るバクテリア
なに?お前2chじゃないんだから!で
始まるサブジェクトのメール送ってくんなや!
しかも毎日!
と叫ばずにはいられない今日この頃。
だいたい、勝手にエロメール送ってるクセして
解除したけりゃメールよこせとは何様だ?
と、日本人の約6割が思ってることでしょう。
それはともかく、誰か
下の電話番号に電話してみて(笑)
------
1 - 312 -803 - 1921
Call 24 hours a day, 7 days a week, including Sundays and holidays.
------
もちろん、U・Bは
一切の責任を負いませんのであしからず(笑)

>Zakk Wylde
不都合もなにもないんですが・・・
一応ですね、サーカムを筆頭
に今流行りのウィルスはIEのバグを
使ってるわけでして、
Temporary Internet Filesってフォルダは
俗に言う「キャッシュ」ですから、
IEでウィルスに感染したページもしくは
ウィルスに感染したメールを開いた(OEで
HTMLメールを表示する際IEを呼び出している)場合、
そこに開いた証拠が残るわけです。
よって、ウィルス駆除ソフトが
最新のウィルスリストで動いてるなら、
そのキャッシュを再度IEで開こうとすれば
反応するのは当然です。
要するに、
南極の氷に閉じこめられてた過去のウィルスが
現代に復活した!みたいな感じでひとつ。
ちなみに、気になるのなら
そのファイルは削除すればいいです。
感染前に駆除ソフトgはタラいてくれたと思うので。

>k⇒y⇒
あっ、やっぱそうだったんだ。
いや、本文があるウィルスメールを久々に見たから、
ルンルン気分で開くまもなく削除したです。
どのみちOutlook使ってないですし、
IEで開かなきゃ問題ないんですが。
未だにトレンドマイクロあたりで
駆除ソフトを無償配布してれば、
それ取ってくりゃ大丈夫だと思うんですが、
それすら意味が通じない状態なら
諦めて再セットアップした方が早し。
さて、次の楽しみは旧正月ですか?
1年に2度正月を迎えるいい男ってか(笑)
爆竹鳴らしてぇ(ヲイ)

>1sk
いや、おみくじは公開当初から
トップより行けるようになってたですよ。
あのスクリプトはもの凄く汚いんで
配列使って綺麗に書き直そうかと思ってるんですが、
実際ネットで走らせると体感的に
そんな遅くない(画像は別として)んでいいかなぁと。
時間取れたらあそこは拡張したいんだけど・・・
しかし、稲垣メンバしか引かないとは・・・
次にネタ差し替えるときに消えるでだろうけど。
復帰しちゃったし。
>Dream Castってかいてあったよ。(笑)
ドリキャスねぇ・・・(遠い目)
まぁ、シャープより良かったことは
間違いないのだけど・・・
ちなみに、ウチの大学は午前授業でした。

なんとなく思い立って、
ReadME!株式市場に参加して、自銘柄を買ったり、
よく行くあそこや底を適当に買ってみたり。
したっけアータ、買ったその日に値下がりして
大損扱いてます。俺(苦笑)
やっぱり、2桁切ってると無様だなぁ・・・
http://gennari.net/



11802002/01/19 16:07
ウィルスの件k⇒y⇒
なんとかなりました。
ソフト会社に頼んで治してもらったらしい。
アドバイスをくれた唸る殿、多謝!!

>1sk
あっちの方の俺のカキコにアドレス含まれてるから、
それに送ってちょ。



11812002/01/20 01:11
反省する唸るバクテリア
昨日冒頭であんなこと書いたんだけど、
アレって省令で決められたからなのね。
ふぅ〜ん、そういえばたしか新聞で見たとき、
「ンなもん決めたって、
 結局届くんだから意味ねぇじゃん」
と思った記憶が・・・

>k⇒y⇒
会社に頼んだんだ。
ああいうのって会社に頼むと
法外な金ふっかけられた気しない?
それはともかく、直ってよかったッス。

メキシコ代表、福井県三国町とかいう
誰も知らん田舎町でキャンプはるんですか?
サッカーとは無縁の福井でキャンプはるんですか?
もしかして、栗山は裏切られたのですか?

無理矢理1年間引っ張ったアギトが
もう少しで終わって、次は・・・
なんか、「Gガンダム」の設定を
初めて見たときの空虚感に似てるんですが、
やっぱり商品ありきじゃダメね・・・

とりあえず、ReadMe!株式市場における
U・Bの持ち分をここに。
もう少し自社株は押さえとくべきだったかなぁ。
見てのとおり、持ち分は値段に反比例してます(笑)
http://gennari.net/



11822002/01/21 00:53
疑問を抱く唸るバクテリア
それでさ、あの状況をどうやって
終わらせるつもりなのだ?
仮面ライダーアギト。
だいたい、どう考えてもあの役回りは
本来マナちゃんのモノだろう?
なんだかなぁ〜。
警視庁4人組みのドラマがメインで
アギトがひょこひょこ出てくる展開の方が
オモロかったんだけどな(ヲイ)
一応2月からも見るけど・・・仮面ライダー。

そう言えば、サブカル系サイトは皆
放映当初手放しで絶賛した
ガオレンジャーも来週で最終回ですか?
見なければなるまい。
つーか、次は何レンジャー?

そう言えば、MD受け取り損ねたね>1sk氏

いろいろあってちょっと疲れてます。
1月は31日まであるんだよな・・・
いい加減テスト勉強せにゃあかんな・・・

センタ試験お疲れさまでした>受験生
良きも悪きも終わったものは仕方なし。
後は野となれ山となれ・・・
http://gennari.net/



11832002/01/22 01:35
アナウンスする唸るバクテリア
ってことで、お知らせ。
以下、掲示板サーバのメールよりコピペ。
------
■移動日  :2002年 1月 23日(水)
■停止時間 :13:30〜18:00
------
なお、このメンテナンス後、
一時的にここへつながらない可能性があります。
ご了承下さい。

センター試験「総合理科」に
ドラえもんが出たという話なんですが、
総合理科ってなに?どこの大学受験できるの?

やたらに新しい掲示板ができた2chなんですが、
有料化するとかいう噂聞いたんですけど、
誰か情報持ってませんか(呼びかけ)
久々に2ch本体見ても
いつもとかわらんかったし・・・
そうそう、menuのリンクが
新しいウィンドウ開くようになって、
すこぶるウザイんですが>2ch

そんなに書くこともないんだけど、
1月に雨降るとやっぱ
「内地」って感じするよね(遠い目)

ああそうそう、個人的にはこのFWの補強見る限り、
そんな降格の心配ないかなぁと思ってます。コンサ。
層が薄いDFの補強が物足りないですが、
監督さえ暴走しなければ大丈夫でしょう。
降格する時は間違いなく、
「外人外れ→監督暴走」コンボが発動するでしょう。
http://gennari.net/



11842002/01/23 01:13
くたばる寸前・・・1sk
・・からなんとか持ち直したそんな冬のラララ。
あいつも二十歳か・・・。

>唸るバクテリア
>1月に雨降るとやっぱ
>「内地」って感じするよね(遠い目)
んなこったないさ。
こっちだって(札幌)月曜は雨降って
雪道固まるって感じだったんだから。
もうヒドイ目にあったちゅうに。
>仮面ライダーアギト
Mr.Dも電話でいろいろいろいろ言ってました。
>「外人外れ→監督暴走」コンボ
ありそーな話で・・・
でさ、監督の髪の毛気にならない?
右側のぺたっとくっついた髪。

MDねー。いいかげん送るわ。
2月中には・・・

栗山は結局ホントに裏切られたの?
冬の雪積もってるとこと寒いの体感したから
びびったのかよメキシコー!!

最近ねーモンゴル800の
「あーなーたーに、あいたくてーえー」
って曲、洗濯用洗剤○ップのCM曲なんだけど
はまってます。
アルバムランキングでもベスト10に
入り込んできてるようなんで是非聞いてみて。



11852002/01/23 01:29
縁側でお茶をすする唸るバクテリア
静かやなぁ〜・・・
テスト期間のせいかしらん・・・
某所も静かやしなぁ〜・・・
最近、なんか書くネタがあるのに、
書く段階になって忘れてるしなぁ〜・・・

昨日の「伊藤家の食卓」に出ていた畑山が
現役引退を表明したようで。
まぁ、ボクシングしなくても
食ってけますからねぇ・・・

なんか、またOS落ちそやな・・・
今日は早いとこ身を引こうかのうぅ〜・・・
マジメなネタ書く予定で・・・あっ、思い出した。

えーと、ネットに厨房しか残ってないのではなく、
母集団が増えすぎたので、スキルの高い人間が
引いてるだけだと思います。
自動車が普及したせいで、マナーが無い人間や
ペーパ・珍走団(笑)ばかり目立つけど、
実際にドライヴテクがある人間はプロになってるか、
周りに迷惑がかからないところで
ドライヴを満喫してるんですから>たかの氏

と、書いたところで見られることはないだろうし、
わかってらっしゃるとは思うんだけどね。
http://gennari.net/



11862002/01/24 01:20
ちょっと驚く唸るバクテリア
あっ、キャッシュがリセットされてる!なぜ?
なんて一瞬思ったけど、
これは予告されてたとおりですな。
長くても1週間で元に戻るそうな。

>1sk
まだ君は十代だね(笑)
>月曜は雨降って
 雨降ったんだ。異常気象だねぇ〜
 でも、どうせ滝川や赤平じゃ
 一面雪景色だろうに(遠い目)
>Mr.Dも電話でいろいろいろいろ言ってました。
 んなの、電話で話したら何時間かかるやら・・・
>でさ、監督の髪の毛気にならない?
 あと何年でつるっパゲになるかは気になる(悪)
 やっぱりヘディングしすぎたんだろうね(極悪)
>MDねー。いいかげん送るわ。
 引用符だけってのがミソですな(笑)
>びびったのかよメキシコー!!
 金で転んだ模様。

>モンゴル800
 は良いね。単純に曲で売れてる感じが好印象。
 キンモクセイは売れない良い曲だと思ったけど
 セールス好調のようで。
 今年は沖縄でのバンドが要チェックな気配。

音楽ネタで。
個人的にはZONEとWhiteberryを比べることは
万が一にも無く、圧倒的にWhiteberryの方が上です。
作詞作曲を自分たちでやってるからではなく、
自分たちの色をちゃんと見せてるからで。
少なくとも、この2グループを比較した
記事を書く人間は一切信用しません。
たとえ、北海道新聞の正月版でも(笑)

Strawberry Jamのアルバムを
買うべきか否かで現在思案中。
とりあえず、試聴だけでもしてみたいところ。
ちなみに、ストロベリーフラワーに非ず。

なんとなく今週のマガジン読んでて、
「DRAGON VOICE」打ち切り?な空気を感じたのは
俺だけですか?(これも音楽ネタだ・笑)

なにはなくとも、今日のニュースのメインは
タカラの電気自動車事業参入。
否、チョロQの実写版(笑)
新聞で最初見たときは、
「どうやって後ろに引くんだべ」
と悩んだことは言うまでもない(同ネタ多数)

サーバでやってるランキングがリニューアルして、
過去の蓄積が消滅してたんだけど、
順位が勝手に上がってくところが良い(笑)
そう、ウチは音楽系サイトです!(証拠
http://gennari.net/



11872002/01/24 14:38
なにを!まよまよ
>唸るさん
何を言うか!
滝川で雨降っても確かに一面雪景色だ。
しかし!氷の上に水があるってことは、
タイヤのCMの通りすごく滑るんだよ。
普通に歩けないんだよ。
転んだらべちゃべちゃになるし。
あの日は酷かった・・・(T_T)

応援してくれた方々。
ありがとうございますm(__)m
あの結果は忘れて次に備えます(T_T)
では、また。



11882002/01/25 01:22
寒がる唸るバクテリア
さみぃ。
なんか、最高気温と最低気温の差が
日に日に小さくなってる。
さみぃ。
でも、大学あちぃ(滅)

>まよまよ
つまり、転ばれたのですか?
って、貴女!「転ぶ」とか、
そう言う単語発しちゃダメでしょ!
受験生なんだから!!
>あの結果は忘れて次に備えます(T_T)
 って、をい!
 多段オチかよ!(三村口調)

今日も音楽サイトっぽくいろいろと。
「ASAYAN」3月で終わりだそうで。
でも、「浅草橋ヤング洋品店」から
「ASAYAN」になった時点で
番組そのものは終わっていたと思われ。

「ヒカルの碁」のエンディングテーマが
観月ありさですか?何年ぶりですか?
FNS感謝祭じゃ唄えないけど大丈夫ですか?
しかも、作詞:森浩美 作曲:高見沢俊彦って・・・

だいぶ昔から書こうと思ってたんだけど、
「ダメージを無くそう」
なんて島谷ひとみが唄ってても
無くなりそうにないと思わん?
あれはSILVAのあの迫力があったから
成立してたCMなのにねぇ。

金八バナ。
あの突然出てきた男の子?は
なんともはやって感じで、微妙なところ。
今日はねぇ、萌え要素が少なくて、
ちょっと物足りなかったんだよなぁ。
タイトルには「萌え」が入ってたんだけどね(笑)
それにしても、都会は推薦でも
あんな試験やらされるんですか?大変ッスな。

小泉MM。
どうしよう。今回もの凄くいじりにくいテーマやん。
藤原紀香大ッ嫌いだから余計いじりにくい(笑)
あと、この時期に武部君出したのは失敗な感じ。
しかし、2chで北海道での政治家に
まともなのはいないと昔叩かれてたけど、
こう見てみると、惨憺たる面子やな・・・

それにしても、あそこまでパクリだと罵られ、
オフィシャルサイトの掲示板を自主廃業し、
さらにはファンサイトにまで
「ハッキリして欲しい!」
と言われてるにもかかわらず、
どうしてJ-PHONEはDragon Ashを
CMに使い続けますか?
どうしてDragon AshのCDを買いに人は走りますか?
激しくギモンヌ。
http://gennari.net/



11892002/01/26 01:31
諦め混じりの唸るバクテリア
なんかさ、ホント某所は俺が書き込むと
スレ進行が止まって凹む(被害妄想)
久々にここのアクセス数が5とかで
ちょっとウケたんだけど、
まぁ、それはいいとして、
元某高校国語教師がお亡くなりになったそうで。
ちょっと予想外の人からメール来たんで驚きましたが、
だからといってこれといった感慨もなく、
俺が冷たいのか?それとも・・・
そもそも、メール読んだときに、
誰だか思い出せんかったからな・・・
とりあえず、ご冥福を。
でも、ホント授業でしか会わなかったし、
その授業だってまったく聴いてなかったからな・・・
親戚が神奈川県警のお偉いさんだとか
なんとかいう話しか憶えとらん。
しかし、これで人違いだったらどうしよう・・・

道のMM第3号。
頼みますからもっとコンパクトにしてください(切実)
読みにくいったらありゃしません。
あと、雪だるまでギネスブックってのは
どうなんですか?>札幌
柱谷哲二をそんな大事そうに扱うと、
どんどん増長して手が付けられなくなる
と思うんですが、それでいいんですか?

赤平人はここをクリック。
U・Bは82点で一応赤平マニアの称号は
得ましたが、銅だそうです(謎)
ただ、元クイ研部長の立場で言わせてもらうと
何問か異常なレヴェルの問題がありました。
あんなもん赤平に何年住んでてもわかりません。
なお、1月いっぱいで終了するようなのでお早めに。
しかし、2月になったら
解答が発表されるんでしょうか?

「モンスターズ・インク」結構見たかったんだけど
日本語吹き替えがホンジャマカの石塚と
爆笑問題の田中って・・・
いや、吹き替えじゃ見ないけど・・・
「シュレック」よりもマシ?
でも「シュレック」の声優陣は
結構評判良かったんだよな・・・
アレでも・・・(山寺宏一は除く)

日産、シルビアもGT-Rも止めちゃうようで。
ちょっとせつなげ・・・
http://gennari.net/



11902002/01/27 01:22
思い悩む唸るバクテリア
最近暗い話をちょっと無理してしてるのは、
テストが近いのにこんなところに
長々書き込んでる後ろめたさがあるからです(滅)
ああ・・・なんだよ。授業案って・・・
教員免許なんて・・・

「ガラクタ名作劇場 ラクガキ王国」に
夏のジブリ新作「ギブリーズ episode2」が
タイアップってのは、かなりタイトーさん
いい戦略です。
問題はホントに3月20日に出るかだけでは?
今年のPS2目玉はFFじゃなくてこっちだと思われ。

2/10にさぁ〜、
札幌のパラマウントユニバーサルシネマ11で
舞台挨拶あるらしいんだよ。∀の。
しかも、かの富野御大がいらっしゃるのだよ。
行きてぇ〜。つぅーか、確実に見れるかどうか
かなり怪しいんだよな・・・
春休みのスケジュール的に。

私信。
えーと、某所の仕掛けに関してですが、
集団的なものではありません。
極めて個人的なものです。
したがって、知っているものもあれば
知らないものもあり、少なくともU・Bは
Zakk氏のを失念しているので入ってません。
これだけ読んでぴんと来た人は、
U・Bまで自分の含めて憶えてるのを、
特に男性陣に関してメール下さい。
ここの常連分はちゃんと回収してるハズなんだけど。

最後に音楽サイトっぽく。
ブランキー・ジェット・シティのDVDが出るようで。
ちょっと見たいかも。誰か買う?
http://gennari.net/



11912002/01/27 04:54
もう夜型やな、俺は1sk
∀の試写会あたりましたー。
でも当日29日はバイト。
会場は札幌ですけどどうですか?(笑)
ところでこれって2部作になってんでしょ?
試写会は1部目の地球光だけです。

じゃ俺も音楽サイトっぽくコメント。
スネイルランプのNEWアルバム
GRAVITYのラストの曲はなんと、AIRフィーチャリングの「蛍の光」(卒業式の曲ですねー)
これがなかなかいい出来で、
思わず口ずさんでしまう、
ふーみーよむーつきーひ、かーさーねつーつー

>キンモクセイは売れない良い曲だと思ったけど
>セールス好調のようで。
今日のCDTVじゃ13位でした。
俺はあの曲けっこうすきかもしんないっすね。

>チョロQの実写版(笑)
>どうやって後ろに引くんだべ
そしてどこに10円玉を乗せるんだい?
チョロQといえばウイリー走行ですよー。

なんかうちの学部だけテスト期間が
2月中旬の気配なのだが・・
まっ、今はまだ楽しむかな日々を・・



11922002/01/28 01:37
忘れきってる唸るバクテリア
そう、だいぶ昔からここのジャンプページに
書いてましたが、
2周年記念企画でなにか欲しい
ノベルティグッズがありましたら意見下さい。
現実的なものから無謀なものまでなんでもOK。
一度やったことは二度やら無い方針で。
いらないって意見は却下。
そもそも欲しい人にしか渡してないからね。
金払ってもらってるけど。

>1sk
久しぶりに自分以外の人間がいるにょ(苦笑)
たしかに約AM5時は夜型ですが、
あと5ヶ月もすれば充分朝です(笑)
>∀の試写会あたりましたー。
 えー!いいなぁ、W杯チケットの
 次の次ぐらいにいいなぁ(微妙)
 とりあえず、バイトサボっても行け。
 んで、内容は2部作で曜日によって
 やってるのが違います。つまり俺は
 2日連続で見に行かなければいけない映画で、
「地球光」見たら「月光蝶」見ないと
 気が済まないこと受けあい。
 もっと詳しいことはリンクからオフィシャルへGO。
>スネイルランプ
 思ったよりも売れてるねぇ。オールナイトも
 打ち切られて消え去るかと思ったけど、
 まだ生きてたんだぁと(悪)
 そういや、なんでこんなに干されてたんだっけ?
>けっこうすきかもしんないっすね。
 唯一の欠点はCDジャケットかと。
 ちなみに、U・B。
 当初はピンミュージシャンだと思ってました。
 バンドと知ったときは驚愕(実話)
>チョロQといえばウイリー走行ですよー。
 どちらかというと、チョロQ、
 レース仕様だったもので。

ああ、こんなに長々とレスつけちゃって、
もうアギトに関する愚痴が山ほどあるのに(笑)
なんか、テキスト系サイトは片っ端から
アギトの最終回について書いちゃってますが、
どうしましょ、いろいろあるんですが、
メタセコに書ききれない気が。
「最終兵器彼女」の時みたく、
商業原稿にでもしないと
元が取れ無いんだよな。これも。
それぐらい書きたいことあるわけで。
誰か買ってくれません?(本気)同人誌でOKです。
原稿用紙で20枚ぐらいは軽く埋まると思います。
夏コミまでなら楽勝で間に合いますので、
ご一報下さい。
一応、思いっきり端折って書くと、
散々張った伏線をかなぐり捨てて
無理矢理1年間引っ張ったら
最終回までかなぐり捨てちゃったお話が
仮面ライダーアギト。
蠍座はどこ行った(爆笑)
あんなのやる暇あったら、
あの時間全部使って最終回やれよ!
「俺は不死身だ!」
で片付けられても、見てるこっちは
仰け反るだけたっつぅーの。
髭似合わないっつぅーの。
マナちゃんは結局飾り物だったんか・・・

んで、久々にガオレンジャーも見たわけで。
相変わらずテンション高いですな・・・
あんなクソガキがそんな偉いんですか?
そんな強いなら、ガオレンジャーの代わりに
お前が戦えよ!とか思った僕は人間失格ですか?
どうしてあの状態でガオレンジャーだけ
五体満足で生き残りますか?
テトムは本当に戦うつもりだったんですか?あの状況で。
どうしてせっかくの包帯姿を
ホワイトはきちんと晒してくれませんか?
萌えさせてくれませんか?(爆)

ああ、長い・・・
しかし、仮面ライダーの次回予告で出てきた
騎士の乗ってるバイク。
アレどうさ。
BRACKのロードチェイサーか
サイバーポリスみたいな感じ(わかる人少数)

ああ、すっかり盛り上がって忘れるところだった。
200X稲垣メンバ来週から復活!
でも、今までの面子は全員引退。
村田和美はもう見れないんですか!?(ヲイ)
それにしても戸田恵さん。よく働くな・・・
毎週レギュラのアニメの主役を持ってるとは
思えない働きっぷり。
いや、「アンパンマン」レギュラは
ほぼ全員平均以上に働いてるな・・・
恐るべしやなせたかし(謎)

この期に及んで
音楽ネタを入れるスペースなどありません。
http://gennari.net/



11932002/01/28 03:08
1000円VS1500円1sk
土曜、日曜とランチバイキング2連続だったんだけど、
感想はホテルのバイキングより庶民的な店の方が
味は格段に落ちるが、はちきれそうになるほど
満腹にしてくれる!

>唸るバクテリア
「1月の反省」を読む限りかなり楽しい毎日なようで、
でも時計叩きすぎて壊すなんて・・(笑)
>とりあえず、バイトサボっても行け。
結局、ある人物に譲ることにしました。
ごくまれにここに書き込む奴なんですけど、
感想かきこむのかねぇ?
奴のハンドルネーム忘れちまってさ。(笑)
>200X稲垣メンバ来週から復活!
>でも、今までの面子は全員引退。
あっ、そうなんだ。
ここながーいあいだ見てないから
もうやってないのかと思ってた。(笑)

K−1ネタ。マーク・ハントが中迫に勝ったけども
2R目で1回ダウンを取られたらしい。

今日タワレコでGREEN DAYの札幌ライブの
チラシもらったら、
出演:GREEN DAY、モンゴル800、他(1バンド出演予定)
って書いてあった。
これってモンパチが前座なのか?
それより前座ってやったりすんのか?

今日、大学行ったらポプラの切り株とかあんのかなー。



11942002/01/29 01:33
微妙に風邪気味な唸るバクテリア
ああ、勉強する気にならん。
つーか、全然頭に入らん。
どうしてこう、テストのある科目は
詰まらんかな(ブツブツ)
そんなこんなでビタミンC系のど飴と
緑茶を大量投下中。風邪薬も寝る前に必ず服用。

>1sk
ホテルのバイキングはケーキだけの印象。
いや、今度マジでみんなで
ケーキバイキング行こうよ(微切実)
>かなり楽しい毎日なようで
 楽しくなんか・・・楽しくなんか・・・(涙涙涙)
それにしても、久々メインと関係した書き込み(激苦笑)
>奴のハンドルネーム忘れちまってさ。(笑)
 だけじゃ、さすがのおいらも誰かわからぬ(苦笑)
>2R目で1回ダウンを取られたらしい。
 確認してきたにゃ。
 中迫のハイキックが入ったみたいにゃ。
 本人は「調整不足」言ってたにゃ。
 結果的には中迫敗けたんだけど(笑)
>これってモンパチが前座なのか?
 どうなんざんしょ。前座というか
 OPアクトというか・・・それにしても、
 もう一つのバンドって?

久々にネットサーフィンしてて
ウケたフレーズ。以下コピペ。
------
携帯端末では、シャープ・ザウルスシリーズで大きな問題なく閲覧できることを確認しています。
------
つまり、この方のサイトはザウルスで閲覧してる人が
いるということで(含む本人)

えひめ丸を沈没させた原潜グリーンビルが
オマーン沖で米軍の水陸両用艇と衝突したようで。
まだ退役してなかったことに驚愕。

コナン君のEDがようやく代わって
ガーネットクロウになったのはいいけど、
こいつらが前に唄ってたEDってどんな曲だっけ(素)
それと、ルーマニアモンテビデオはどこに消えた。

それで、2周年記念企画
なんか良いアイディアない?(超切実)

最近書き込みの語尾が
「・・・」か「?」か「(○○)」
しかないので、本気でなにか開発しようと
シアン化合物ブツブツ。
http://gennari.net/



11952002/01/29 02:20
切り札、切り株1sk
切り倒されたポプラの切り株見てきました。
中はホントに空洞になってました。
怖い話や〜。

>唸るバクテリア
>ケーキバイキング行こうよ(微切実)
俺も行きたいけど男だけじゃつらいって。(悲)
>だけじゃ、さすがのおいらも誰かわからぬ(苦笑)
奈○江の奴です。
感想は書き込まんけどねー言うてました。(笑)
風邪にはやっぱリンゴでしょ。
10個入りを買ってきました。

2周年企画・・・思い切ってあのテープとか・・
ああ、MD送ることまた忘れてた。



11962002/01/30 01:20
更迭された唸るバクテリア
オイ!ド真夜中に特番かい。
つーことで、真紀子と野上が更迭されて、
巨泉が議員を辞めたそうですが、
ハンコを押さないところに
真紀子のプライドが見え隠れ。
一応、宗男も責任とって委員長辞任するようですが、
ガキの喧嘩に大人が割って入っただけですな。
詳しくは今度のクロスフェーダで。
そんななか上祐がオウム代表に就任したようで。
あにはからんや。

>1sk
ホントにって、その確認のために
切ったんですかい?ポプラ。
ああ、名付けられた葉なのだから(わかる人少数)
>俺も行きたいけど男だけじゃつらいって。(悲)
 うみゅ。しかし、誰か女がついて来るとも・・・
 某所で訊いてみますか?(微苦笑)
>2周年企画・・・思い切ってあのテープとか・・
 それだけはありえません。
 新しく作るのは無理だし、いろいろとアレだし。

メールでいいから寄越せ>奈井江の某氏

マクド@関西がバレンタインデイから
ハンバーガー80円、チーズバーガー120円、
フィレオフィッシュ190円だそうで。

「本生」10円値下げは微妙なところ。
それよりGBAが8800円って方が嬉しげ。

「デジQ」に戦車・潜水艦が登場するみたいですが、
どこへ行くんでしょうか?チョロQは。
でも、この前Nステで実走してる実写版チョロQ見たら、
ちょっと欲しくなったり(苦笑)
アンティークモデルの方。

2chじゃあゆ祭り(笑)が開催されてますが、
シャムシェード(スペル知る気もねぇ)の解散には
誰も言及しないのね(爆笑)

どうも、チャコールフィルターがいい感じなんだけど、
どれもフルで聴いたことがないような・・・
いいのか?<俺

あっ、あと10で8888hitだ・・・
http://gennari.net/



11972002/01/30 12:37
昼の帝王1sk
>唸るバクテリア
いや、ポプラはもう寿命で中も空洞になってるため、
倒れる危険性があります。
だから人や車が押しつぶされる前に切り倒しましょう。
ということで切断されました。
切断反対という団体もあったんだけどね。
中身空洞だったらどーしょもないさね。

彼の一言感想によると、内容が端折ってて
TV見てない人はわかんないんじゃないのー?
ということでした。

GBAでさゴエモンとさ、グラディウスでるんだってね。
やっぱコナミはこういうゲームだよね。
できれば魂斗羅も・・・・



11982002/01/31 01:39
傷だらけの唸るバクテリア
大丈夫、きっと大丈夫。
前期のテストが51点でも単位は貰えたんだから、
いくら書けないところや、
完全に間違えたところがあっても、
きっと単位貰えるよ。
大丈夫。自分を信じて!(狂ったか?<俺)

>1sk
英語にすると「アフタヌーンカイザー」?
かなりがっちゃいですな(笑)
>切断反対という団体もあったんだけどね。
 そういう阿呆を見ると、
「お前らが切断されやがれ!!」
 とか思わない?(思わない)
>彼の一言感想
 メールいただきました。
 ふと思ったのは、
 ハリポタと同じじゃん(笑)
>コナミはこういうゲーム
 いや、PSで出たゴエモンは容姿が最悪だった。
 っていうか、実はゴエモンって
 アクションゲームの時よりもRPGの時の方が
 オモロと思われ。

Tシャツの件に関してちょっとした質問
メールしました>Mr.Oふれ氏
#って、本人ハンドル忘れてたらどうするべ。

なんか、速報記者な気分で某所に
「真紀子と宗男の愛の劇場」を書き込んだのに、
小泉君がしばらくは外相兼任ですか・・・
緒方女史は最適すぎて逆にイヤかも。
あの人は一国家で使うべき人では無いッス。
世界でシェアしないと。

岡田ちゃんが札大文化学部の
客員教授に就任するらしいんですが、
いったいなにを教えるつもりですか?

いい加減書いとかないと忘れそうなんで、
一応一言。
「ヒカ碁」読み切りやったら終わって良いよ。
その代わり、ちゃんと「佐為編」で
秀策出してね(はぁと)

やっぱり「DRAGON VOICE」が
終わりそうな気配を感じる・・・
掲載順的には「KUNIE」も
終わりそうな位置なんだけど、
なにせサンデーだから(意味深)
しかし、「パプワ」の新装版
買っちゃうかもしれん・・・

EGO-WRAPPIN'のライブが
ストリーミング配信されてるようで。
ちょっと気になるところ。

諦めて、XPを触ることにするか、
それとも2000に逃れるか。
迷うところ・・・
どうせ俺が使うの1年だしな・・・
つーか、俺がこれで単位落としまくって
ゼミ上がれなかったら
選んでも意味無いしな(滅)

あまりに誰もかまってくれない(泣)んで、
「あぶない人に100の質問」の採用基準を
少し変更しました。
HTMLにして送ってくれれば、ウチにUPします。

それにしても、最近1sk氏と
「つーしょっと」ですな・・・(滅)
http://gennari.net/



11992002/02/01 01:33
打ち切られた唸るバクテリア
見てないけど、「ギンザの恋」って
打ち切られたんッスか?やっぱ主役が
トータスだったのが失敗ですかね・・・
あと、空虹に
「『木更津キャッツアイ』ってどうなの?」
と訊かれたんですが、見てないのでわかりません。
見てる人、どうよ?
宮藤が脚本なのと古田新太が橋役で出てる以外
なにかあるんですか?

ドラマネタ続きで金八。
予想通り想像妊娠も、
金八のパワーが足りない印象。
歳か、それともネタを突っ込みすぎたのか。
なんか最近話が走りすぎてる感じ。
もっと各キャラ書き込んで欲しいナリ。
でも、相変わらず信太ええな(笑)
母親の部屋にある歯ブラシって、ねぇ。
ヤツをマザコンと見るか、どう見るかは
あなた次第かと。

久々に発行直前に書いただろう小泉MM。
個人的には真紀子たんの寄稿を期待しますが、
たぶん無理でしょう。
緒方女史にフラれ気配なんで、どうする?外務大臣。
魅力ある大学作りには、
まず、研究者に研究させること、
時間と金を与えることでしょう。
枯れた才能(若いのにも稀にいる)が講義してる限り、
大学に魅力は出ません>文部科学省

以下、メールヘッダのコピペ。
------
Received:
(qmail 9283 invoked from network); 31 Jan 2002 19:08:22 +0900
Received:
from unknown (HELO SONE) (218.41.146.17)
by 0 with SMTP; 31 Jan 2002 19:08:22 +0900
From:
"フェスタ飯倉\
" <webmaster@festa-iikura.com>
Subject:
3,000円割引券を全員にプレゼント

X-Mailer:
It's BizMail2
Content-Type:
text/plain; charset=ISO-2022-JP
Content-Transfer-Encoding:
7bit
MIME-Version:
1.0
Message-ID:
<00076e1c04054e07d2@[192.168.1.10]>
Date:
Thu, 31 Jan 2002 19:10:11 +0900
------
見てのとおり、サブジェクトに
「!広告!」の文字がありませんので
省令違反ですな。
経産省に転送してやろう(悪)

コナミと元気が資本提携というか、
コナミが元気を吸収しちゃったようで、
某レースゲームはどうなる?
つーか、この話の意味がわかる人
いったい何人いる?

「Linux(for Playstation2) Release1.0」が
正式発売されるようで。
どうする?大学でノーパソ買う代わりに
こっち買っちゃう?(笑)

「Beautiful Songs」結構見たいんだけど、
6900円の予算がないな・・・

「TV.Bros」の小沢君のアルバム評価が
いいのか悪いのかよくわかんなかったんだけど、
どうするべ。
コーネリアスを買わなかったのに、
こっちを買っても良いもんか・・・

むむ?冷静に考えたら
「オーシャンズ11」見に行ける気が。
「WASABI」は結局パスする方向で。

以下私信。
了解しました。なけりゃユニクロの方向で。
しかし、Excelならプログラムじゃなく
マクロな気が・・・>MR.Oふれ氏
まぁ、VBベースのハズだけど。
つーか、もう少しCの勉強しろよ<俺

もうすぐ9000hitでございますが、
最近非常にアクセスが少ないので、
下手すりゃ今月中は無理かも(滅)
どうも冬休み休んだせいか、
去年の今頃のアクセス数にもどちったなぁ(遠い目)
http://gennari.net/



12002002/02/02 01:12
一息つく唸るバクテリア
来週でテストも終わりじゃ。
でも、やっかいなもんは全部来週じゃ(滅)
んなわけで、今日は唯一の休養日。
缶チューハイ一本でいい気分なわけで(笑)
明日からやっかいな文書やら
導入授業用のネタ作んなきゃならんわ。
宇津出汁脳。

ここ数年ではかなり傑作、っていうか、
久々にセガのMっ気全開自虐CMだった
「バーチャ4」が発売されて、ゲーム屋は大盛況。
たぶん、自サイトを月に一度しか更新しない
あの人あたりは買ったことでしょう(笑)

興行No.1は「千と千尋」だったのだけれども、
洋画は「A.I.」が1位だったりして、
2位が「パールハーバー」。
みんな好きやなぁ〜(含む自分)

そうか、札幌はもう雪祭りなのか・・・
田代がトラック運転手になるというのに(苦笑)

「木更津キャッツアイ」を見たらしく空虹は
「わけわかんないけどオモロいわ。これ」

なぜか「オープン・ユア・アイズ」が
TV放映されてるので、「バニラ・スカイ」は
これで見た気になろうぞホトトギス。
それにしても・・・何語だ?
http://gennari.net/

広告

<<BACK!>><<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2001
e-mail bacteria@gennari.net