マグマ溜まり
Read Only Vol.34
from 1321 to 1360



13212002/04/11 01:43
今さら言われても困る唸るバクテリア
いやさ、アレですよ。教科書問題。
南京大虐殺とか従軍慰安婦とかは
基本的に中国・韓国側の主張を受け入れて良いと
思ってるんですが、さっぱりわからないのが
「李氏朝鮮」
これはなにがダメなんざんしょ?
李さんの朝鮮ではなかったてことなんですか?
それとも、これは「日本海の呼び名を変えよう!」
ってヤツと同じ理由からなんですか?
あと、秀吉の朝鮮侵略を謝罪しに行った
大馬鹿どもがいますが、お前は秀吉の子供か?と。
思い切って、誰か中国や韓国に
「日本は昔『倭』と呼ばれ虐げられていた」
なんて苦情言って貰えませんか?(笑)
歴史が捏造されるのは人類始まって以来の伝統です。
そこら辺も含めて子孫に伝えるのが
「歴史教育」の意義だと思うんですが。

4月22日の"アースデイ"にちなみ、
日本武道館にてBoA、倖田來未、CHAGE&ASKA、
INSPiによるライブが開催されるそうなんですが、
まず、なにをどうしたらこんな良くわからん面子に
チャゲアスが入ったんですか?お客さん。
他のヤツらじゃ前座にもならないと思われ。

ああ、「リンドバーグ」解散するんですねぇ・・・
っていうか、まだいたのか・・・

やっぱ、インディーズ史上初の快挙だったようで。
って、昨日俺書き間違てんじゃん(滅)
「パチモン」は「POUNCH THE MONKEY!」
正確には「モンパチ」=「モンゴル800」です。
関係各位には心より謝罪いたしますm(_ _)m

はっ!?もしかして、なぜか2日続けて
アクセスが2桁だったのは
みんなそれ見て俺を馬鹿にしてたんだな(ヲイ)

「藍より青し」がやっぱり北海道じゃ
放送されないようで一安心(悪)なんですが、
ちょっとだけ「東京アンダーグラウンド」
見たかったかも。
それにしても、「ラーゼフォン」は
未だに悔恨の念・・・

危なく完全試合をやられそうになった、
未だ勝利のない某チームファンの友人にとっては
プロ野球はまだ開幕してないそうですが、
そんなことは捨て置いて(最低)J2結果。
セレッソの不調はいつまで続くのか?
そして、横浜FCは何時になったら
引き分け地獄から脱出できるのか?

J2
水戸 1−2 C大
大宮 4−1 新潟
川崎 1−1 大分
福岡 2−2 山形
横F 2−2 湘南
甲府 1−1 鳥栖
http://gennari.net/



13222002/04/11 03:23
藍より青しk⇒y⇒
って、ヤングアニマルの?
ふたりエッチは昔ラジオでやってました(笑)。
どうやったらあんなの放送できるのだよ。

近日、
A型肝炎の診断結果が黒と出てへこみまくっていた留学生が、
検査結果に病院側のミスがあったと解り再検査。
再検査の末に白と断定。大喜び!ということがあった。
病院曰く、良くある話なんだとか。



ちょっと待てよ。
黒→白、がありえたんなら、
白→黒、はありえるんじゃないのか??ん?
どうなんだい?!中国!!

でも、もう予防接種しちゃったもんね。

>唸る殿
モンパチがミリオンね。
そんな売れそうなCDあったっけな?
いい曲はあったけど。
教科書問題とかは、こっちにいるとよく聞くことです。

それにつられて一つ。
中国人は戦争以来、日本人のことを、
鬼の子(鬼子guizi)と呼びます。
無理やりカタカナ表記するなら、グイズ。
子供たちが俺のことを日本人だとわかると、
「グイ!グイ!グイ!」
「鬼!おに!オニ!」
これは非常に厳しいもんがあります(爆)。

子供は世界共通の核兵器であります。

では、お休みなさい。



13232002/04/12 01:10
えー!!と泣き叫ぶ唸るバクテリア
ベッカム骨折!?オーウェン右足打撲!?
おい!W杯前にそんなケガすんなよ>イングランド
ホント皆様、今年はサッカー後進国日本に
きちんとフットボールを浸透させる
重要な年ですので、
ケガせず来日してください。マジで。頼んます。

>k⇒y⇒
うす。ヤングアニマルの「藍青」でございます。
あと、実はアニメでやるよりラヂオでやる方が
やりたい放題できるのです。この業界は特に。
>病院曰く、良くある話なんだとか。
(笑)
 まぁ、東の端の島国じゃわかってて
 患者をエイズやC型肝炎に、
 牛をBSEに感染させたりしてますから(笑)
>そんな売れそうなCDあったっけな?
 じみーにずっと粘ってミリオンですから。
 きちんと聴いてないんでアレですが、
 個人的な印象としては柑橘類な感じ。
 バンド名は名作と駄作の境界線に位置してますが。
>「鬼!おに!オニ!」
 昔はアレよ。日本人だって
「鬼畜米兵」とか呼んでたんですから(笑)
 まぁ、アジアの民はなんだかんだ言って
 自意識か高いですからねぇ・・・
 同族嫌悪にそのプライドを消費してる
 日本人ってのもいますが(苦笑)
 中国の場合は中華思想もありますし。
 なんとかしてウチらの世代が周辺諸国に
「Give me Chocolate!」言わさせるべ(笑)

音楽サイトらしいような話し。
椎名純平のカバーアルバムに、
林檎とのデュエット曲が収録されるとか。
つまり、兄としてのプライドは
金の前に脆くも崩れ去ったってことですな(笑)

今となっては日本国内より海外で人気の
タツノコの名作「マッハGoGoGO」に登場する
スーパーカー・マッハ号が、
全日本GT選手権に正式参戦するそうなんですが、
何故今さら?
全日本GTなんてテレ東の夕方に
なんとか1時間枠取る程度なんだけどなぁ。
せっかくだからル・マン行け。ル・マン。
テレ朝と一緒に(笑)

なんか、木曜に枠順発表されてる皐月賞空虹予想。
◎1番 バランスオブゲーム
○11番 タニノギムレット
▲15番 ヤマノブリザード
混戦なんで結構いいのが残ってますから
U・Bは枠5-6なんて卑怯な予想を(笑)

波乱続きで7人までには
1億のチャンスがあるtoto第38回予想。
たまに書いときますが塗りつぶしが空虹で白抜きが俺。

J1
  札幌 − 京都○●
 ●G大 △ F東
  広島 − 横M○●
  東V△▲神戸
  名古 ▲ 柏○
○●磐田 − 鹿島
  市原 ▲ 清水○
 ○仙台 − 浦和●
J2
  山形 − 大宮○●
  水戸 △ 横F●
○●大分 − 甲府
  鳥栖 △ 湘南●
  新潟 − 川崎○●

買ってから気づいたけど、
磐田戦は延長の可能性の方が高いのでは?
あと、コンサは今節買えないですぅ。
京都の黒部が調子上げてきたからなぁ。
小倉いないと試合にならないのに
ロブソン出してる監督じゃなぁ・・・
小島→堀井ならまだしも。

ああ、忘れてた。小泉MM。
えーと、ノーベル賞獲得を国の目標にしようとか
ほざいてる時にみんな言ってましたが、
国益とは日本国が稼ぐことなんですか?
それとも日本人が世界中で活躍することですか?
そこの所をハッキリさせていただきたい。
以上です。委員長!
http://gennari.net/



13242002/04/13 01:36
今さら親の影響を感じる唸るバクテリア
今さら思い知らされました。
俺、吉田拓郎が滅茶苦茶好きです。
詳しくは後述。

1323補足。
まっほごうのGT参戦はタツノコの40周年だかを
記念してだそうです。
だったら余計にル・マン行けと思うのは
俺だけですか?
あと、マシンそのものはボチボチ
いい感じだと思います。まる。

スケートの三宮が引退し、
ヴェルディは小見さんを実質上更迭しましたが、
前者の方が見ていて痛々しいというかなんというか。
本当はヤメたくないんだけど、
もうホント耐えられないんだろうなぁ。
それに比べてヴェルディは、
去年シーズン終わった時点で辞めさせろと
サポですら言っていたにもかかわらず、
ここまで引っ張ったのだからフロントの責任は重い。
結局、読売グループそのものがサッカーに
興味ないんでしょ?
なら手を出さないでください。
野球だけやってろ!年寄りが。クソ腹立つ。
出てくんな。うぜぇんだよ。

閑話休題。
6月22日(土)仏滅に
滝川市三世代交流センタにおいて、
滝川高校演劇部の自主公演が行われるそうです。
今のところ演目は未定。っていうか、
台本そのものがまだのようですが、
時間のある方はどうぞ。

んで、後述される「クレヨンしんちゃん
大人帝国の逆襲」感想。☆は4つ。
未見の方は---部は読み飛ばすように。
------
メタセコには書いてないけど、
なにが良かったって、悪役が良かったッス。
もうマジ!かっこいいのさ。
あのね、レギュラ陣に比べて、
演技のレヴェルが1段違うんさ。
んでもって、匂いを出すために、
あの時代な感じの少し蓮っ葉で詩的で
ニヒルな台詞になってるから、
声の良さも加わって
どっぷり悪役よりで見てしまった(笑)
だって、俺「20世紀博」行ったら絶対はまるもん。
俺も「月の石」見てぇもん(笑)
元ネタの1/4ぐらいはさすがにわかんなかったけど、
20代前半より若いヤツらじゃ
ほとんどついて来れないだろうなぁ。
小ネタの数々に(遠い目)
って、俺はいくつだ?(20歳)
それはともかく、個人的には、博覧会のために
ゴモラは大阪に連れてこられたんだから
万博を襲うのがゴモラでしかるべきなんだけど、
一家揃って科特隊のコスプレして
ビートルもどきが空飛んでるんだから
当然なんだけど、でも、
キングジョーが良かったなぁ。と(わかる人少数)
それにしても、誰かホントに「20世紀博」
やってくれないかなぁ(ヲイ)
P.S それにしても回り込ませるためだけに
CGでバスを描くのはいかがなもんでしょうか?
そこら辺のこと小1時間ばかり(省略)
------
勢いだけで書いてしまった気がする(笑)
ついてこれねぇだろうなぁ。
でも、これぐらいの話さらっとできないと
上の世代にゃ勝てねぇもんなぁ。
ヤツら「ヒロシサン」のカット割り1つひとつに、
これはどこからの引用だとか語るんだぜ。絶対。

久々に検索サイトでウチのサイトの
ヒット率を調べてみる。
まぁ、MSNでひっかからなくてもいいや(笑)
あと、危ないページは検索結果に反映させないって
検索サイトにウチのサイトを登録してきたので、
どんな扱いされるのかが非常に楽しみです。ハイ。
マジで(悪)

勝手口(旧「裏玄関」)にGoogleの
サイト内サーチを設置して調べてみたら
ロストしたページが見つかる。
をい。
普通にGoogleかけたら
見つからなかったじゃねぇかYO!
まぁ、あったから良かったんだけどさ。
http://gennari.net/



13252002/04/14 01:16
後輩のやってくる季節1sk
いや、あそこまで敬語で話すことができない奴
っているんだな。
イタタタ。

話かえるけどさ、ケミカルブラザースのスターギターって
すごく良くない?
先ほどドンキーでデザート食べながら聞いてて
思ったんだけどね。
なんか引き込まれていくぅーって感じ。
それの映像もよくみりゃ凝ってるよねー。

きっとゼクロスはすごい登場の仕方するんだろうなー。
第1巻を見る限り、予想。

toto買い忘れてた。
もう・・・・

バンパイアハンターDって天野喜孝さんイラス
ト書いたりしてるよね。
それのテレカを大事にとっといているもん。

ベッカミュー!!



13262002/04/14 01:16
おっとっとっと唸るバクテリア
そこら中で笑いのネタになってる
EE JUMPのユウキはリストラされたようで。
餓鬼が頭に乗った結末という気もしますが、
要するに、つんくプロデュースでも
男はダメだってことですな(笑)

微妙に荒れてるtoto結果(途中まで)
J1
G大 5−0 F東
広島 0−2 横M
札幌 1−2 京都(延長)
東V 1−1 神戸
磐田 2−0 鹿島
名古 2−0 柏
J2
水戸 1−1 横F
C大 1−2 福岡
山形 1−1 大宮
大分 1−0 甲府
鳥栖 0−1 湘南

ああ、鳥栖−湘南なんてさぱーりだよ(滅)
東V−神戸とか当ててるのに・・・
京都粘られるなよコンサごときに・・・(鬱)
磐田戦ちらちら見てたけど、
1stの鹿島じゃ磐田の相手になりませんなぁ。
今年は暖かいと言われ続けてるけど、
鹿島のエンジンをかけるほどではないなぁと。
名波はまだモノ足りぬ。

「ムネオハウス」のライヴ版。全部聴きました。
最高!アルバム12枚聴かなくてもいいから
ライブ版だけでも聴くべし!!
全部ぶっ通しで聴いたら5時間かかる(笑)けど、
ホント、マジで良い。ネタ的にも音楽的にも。
このスペックでこれからもパーティ続くなら
参加したいなぁ。キターってな感じよ。

苗場ロックこと富士ロック。
なんか陽水も出るようで。今年も豪華ね(はぁと)

またパクリか・・・いい加減にせーや>香取慎吾
http://gennari.net/



13272002/04/15 01:48
トレイ掃除もたまにする唸るバクテリア
なんか、ちょっとアレかな?ぐらいで掃除するので、
スパンが結構長かったり短かったりします。
男一人の生活で、別に人も来ないから
さほど気にしてないんですが、
それでも、心のどこかで
もう少しマメに掃除しろよ!との声が。

>1sk
いるさ。そりゃ。あと、敬語使ってる内に
どんどん言葉遣いがラフになる奴も結構いるよ。
そっちの場合は聴いてて結構笑えて良いよ。
>それの映像もよくみりゃ凝ってるよねー。
 って言うか、ここら辺の人種は
 PVに凝らなきゃどこに凝る?って人たちだから。
>ゼクロスはすごい登場の仕方するんだろうなー。
 これで思い出したんだけど、
 なんか、かの有名なシューティングゲーム
「ゼビウス」がアニメ化するとかしないとか。
>天野喜孝さんイラスト書いたりしてるよね。
 うみゅ。あの人の絵はわかりやすくてイイ(ヲイ)
 その昔、この人の描いたタロット
 欲しかったんだよなぁ〜。
 なんか効き目強そうじゃん(笑)

「ベッカミュー」と1sk氏が叫んでますが、
今日から予備抽選の結果が電話確認できます。
W杯第3次抽選。
せめてこれぐらい通ってくれんと・・・

さて、1sk氏が買い忘れたtoto結果。
1等9口1億円。2等が80万4742円で
3等は7万2570円なり。
でも、今回延長多いのに良く当ててるなぁ。

J1
市原 1−1 清水
仙台 1−2 浦和(延長)
J2
新潟 2−1 川崎

空虹大喜びのレッズ2連勝で、仙台連勝ストップ。
川崎が負けるとは思いもよらず、清水は不調気味。

続いて単勝・馬連・ワイド揃って
万馬券だった皐月賞結果。
1着 ノーリーズン
2着 タイガーカフェ
3着 タニノギムレット
ちなみに、外人騎手でワンツー。1着馬名と
コカコーラは関係ないものと思われます(笑)
空虹曰く
「塩原アナ、そのピンクのジャケットはなに?」
と、レースそのものとはまったく関係ないコメント。

なんか、昨日の朝日朝刊「天声人語」に
東大阪の中小町工場で人工衛星作るとか出てたのが、
なんとなくいい感じですな。
ほら、今なら太陽系の星々が1ヶ所に集まって
会合開いてることだし、
クォークだけでできた星も見つかったし、
黄砂はアメリカまで届いてるし(なんの関係が?)、
空虹@地学馬鹿とかは喜びそうな話が続いて、
これでスーパーカミオカンデが
壊れたりしなければと思うと(笑)

P.S ロッテ、シーズン開幕おめでとうございます。
http://gennari.net/



13282002/04/16 01:45
悔しいとかそゆ次元じゃない唸るバクテリア
予備抽選すら通らんとは
どういう状況じゃ!!ゴルァ!!!!
なんで韓国と共催する
ハメになったんじゃ!!>サッカー協会(逆恨み)
お前らが不甲斐ないから、
見る気満点の人間が見れぬではないかぁ!!!!
畜生、こうなったらキルヒグループ
壊滅させたる!!(もうしてる)

田村亮子が久々に負けたのはいいんですが、
1回戦ってのがちと問題だったのかもねぇ。
まぁ、調整不足だったようですが・・・
でも、勝ったのが高校生だから
世代交代を感じなくもないわけで。

海外で飛行機墜落のニュースを聴くたびに

落とせど落とせど壊れたデータ。
誰か、こんな真面目に
ムネオハウス追っかけてる人間に愛の手を(笑)

だからさ、どうして月曜日より
日曜の方がアクセス多いかなぁ・・・

質問をして答えてもらったなら
たとえネットワークonlyの関係でも
お礼の一言をどっかに残しとくのが礼儀。
その一言で、答えが的を射ていたのかどうか
確認をするわけですし、
次にまた訊かれたら答える気にもなると言うもの。
と、呟いてみる科挙。
別に最近なにかあったとかそゆことじゃないので
深読みしないように。
縦読みも、斜め読みもできないし。
と、ぼやいてさらに煽ってみる
町田工務店(意味無しジョーク)
http://gennari.net/



13292002/04/17 01:47
小さな幸せを噛みしめる唸るバクテリア
最近、昼食は「ビックリマン」なわけで、
ようやくヘッドが出たYO!「ヤマト爆神」だYO!
この程度のことでも幸せに思わないと
ここ数日ちと辛いんだYO!
いい加減頭の中にあるごちゃごちゃを整理して
切り捨てるもん切り捨てないと
なんもできなくなってきたんだYO!

閑話休題。
今度は大友克洋の「AKIRA」が
ハリウッドで実写映画化だそうで。
ここ数ヶ月ハリウッドの動きを見ていて思うのは、
日本のアニメフォーマットが
世界に受け入れられていると言うより、
むしろディズニィ的パクリを正式にやってる感じ。
つまり、いい加減ネタ切れすてきたハリウッドが
安く買いたたけて無茶苦茶にしても
文句を言われない素材を拾い集めてると。
まぁ、さすがに「AKIRA」クラスになると
信者的ファンが多いので
下手なことはできないと思うんだけどねぇ。
でも、「指輪」ほどのリスペクトが払われるとは
とうてい思えない。
白人が作ったものか黄色い猿が作ったものかの差は
それぐらい大きいはずですぅ。

黄色い猿と言えば!
1328で中途半端になってるのの続き。
> 海外で飛行機墜落のニュースを聴くたびに
いつまでも活動休止中な彼らの「JAM」を思い出す。
しかも、見事に今回は「いませんでした」

久々にReadMe!内にある「開発室」が更新されて、
かなりの勉強になりました。
たしかに現状では有名人経済が
もっとも実現しやすい将来だとは思うけど、
縮小再生産を繰り返してるだけな気がするなぁ。
そこら辺のブレイクスルーが無いと・・・
ああ、でももうしばらくは無料でいてもらわないと
無反応な媒質の中で必死に触媒やろうとする
ノーリターンなサイトを経営し続けるだけの資本が
U・Bにはありませんので>各鯖様

って、かなり遠回しにネタを振ってきてますが、
更新されてないのわかってるのに
昨日とか覗きに来る人は
なにを楽しみにしてるんでしょうか?
激しく疑問。
そんな暇あったらもっと勉強した方がいいぞ。
本読んだ方がいいぞ。遊んだ方がいいぞ。
近い未来ではブルーカラーの方が高所得でも、
人間味のないヤツとは関わりたくないゾ。
未だかって悪田君の期待に応えた時以外
クロスフェーダにまともな反応があったこと無いぞ。
あっ、間違いを指摘されたことはあるけど。
某所に自分のURLを書かないのは
ここでお前らまとめてバカにしてるからなんだぞ。
私信に使うなって書いてあるのに、
某所を私信に使うなよ<俺
携帯メールの字数制限本気うぜぇ(怒)
そこら辺気づけよ!!
口だけなら無料だってできねぇこと
ちんたら書くなよ。
お前らの失敗談なんて世向きしねぇよ!!<俺

と、怒鳴ってみる心理テスト(ヲイ)
なんども書いてるように反応が無いなら、
コミュニケーションする意志の無い
常連の近況報告程度の書き込みが
散らばってる程度で管理人がなんか必死に
奔走してるだけの晒し者になるぐらいなら
こんなとこさっさと畳みます。
つーか、畳もう。
人間の行動原理はあくまでもギブ&テイクで、
一応俺の中ではアクセスをテイクだと思って
ギブしてきたけど、さすがにこれ以上は
仕事にならんくなってきたもんなぁ。

閑話休題。
VWが1Lで100km走る乗用車を開発してましたが、
まずそもそもあのデザインはどうよ(笑)
「レッツ&ゴー」衰退後、田宮が流行らせよとした
「弾丸(カタカナかも?)レーサー」みたい(爆笑)

Q:ようするに、「ムネオハウス」スレ
  追っかけてたら睡眠時間が足りないんでしょ?
A:YES!!(爆)
ってことで、SPA!にも朝日新聞にも出て
いい加減意味が通じてきたかと思う
ムネオハウスですが、
DLしたRを大学の友人にも貸したことですし、
これで彼の頭の中では「ヤヴァイ」とか
「衆議委員を辞職しました」とか
微妙なフレーズが回ってることでしょう(笑)
それにしても、SCMPXなんて使ってる
俺が悪いんですか?そりゃたしかにもう、
かれこれ2年ぐらいビルドが上がってない、
っていうか、開発中止されたソフトですけど、
でも便利なんですよ。いろいろと。
Winampは思いイメージしかないから
使う気しないのですよ。WMPは以ての外だし。

だから、こうやって長文を書くから時間が無くなる。
あ〜あ、親父も第3次抽選外れてやんの(鬱)

えっ?たいてい、反応を制作者に
直接伝えてくれるのはるのは1%前後だって?
それを言われるとイタヒ・・・
http://gennari.net/



13302002/04/18 02:01
唸るバクテリア
中村一義が渋谷チャートで
初登場1位を取った今日この頃。
皆さんお変わりありませんか?僕は元気です。
昨日の予告通りここを休火山にしてみました。
なにせ、まったく反応無いですからねぇ・・・
ただ、昨日のカキコがあまりに厨房ライクというか
今にも自殺しそうな純情少年みたいだったので、
改めて書き起こすとこんな感じです。

「かまって!」って言い続けてるのに
かまってくれないからグレてやるんだ。フン。

物わかりの悪い少女コミックのヒロインか?<俺
ともかく、トップページに書いてるように、
5月中には間違いなく復活します。
なにせW杯ありますから(笑)
なお、この件に関してはメールと
ここへの書き込み(!?)以外ではお答えしません。
間違っても某所には書かないように。

そんなこんなでキリンチャレンジカップ
日本対コスタリカ戦、感想。
1.楢崎ハラショー!
2.明神ナイシュー(笑)
3.コスタリカ強ぇ
4.トゥルシエは放置プレイがお好き?
5.宮本の限界が見えた。
えーと、小笠原は残念なことしましたが、
きっとこれで代表に戻ることはないでしょう。
もしかしたら一生代表には無縁かも。
代表来るといつも周りと噛み合わない。
あと、福西が思ったよりはまって、
明神−戸田じゃボランチとして重すぎると。
やっぱ、ここは名波が欲しいよなぁ。
柳沢はまだ季節じゃない(笑)し、
鈴木は結局から回ってたようにしか見えない。
西澤はボチボチってところで。
俊介のFKが見れなかったのが唯一の悔いかなぁ。
モリシは前回のミスを今回ちと修正してきたけど、
両サイドがあの2人なら西澤とセットで
FWに入れた方がイイかも。

もちろん、こうやってU・Bは管理人権限で
きちんとスレッドが立てられるわけです。
もちろん、パス破りゃ誰でも立てられます(苦笑)
まぁ、ネット慣れしてる人なら、
他のOTD掲示板を見たことがある人なら
この鯖がどういう形式でレンタルしてるか
わかると思うんでがんがって書き込んで下され。

と、ちゃんとヒントをはってみる。
必然U・Bは毎日書き込みませんが、
toto予想ナリなんなりで適当に現れますぅ。

P.S トップページのカウンタ
   10000hit踏んだ人には
  「復刻版ビックリマン」の「ヤマト爆神」贈呈。
http://gennari.net/



13312002/04/21 01:32
ヘソが蝶々結びな唸るバクテリア
いや〜、まったく反応ありませんなぁ〜(爆笑)
書き込みはないだろうと思ってたけど、
メールもなにもありませんでしたな。
さてさて、どうしたものか・・・
まぁ、復帰するのは確定してるから
しかたないのかなぁと。
って言うか、アクセス数がノコギリ方のまま
増えもせず減りもしてないんですが、
結局あなた方なにしに来てますか?(素)

意地でも毎日書き込まない(笑)ために
今日まで我慢してきたtoto結果。
そこら中に付いてる記号はいつもの予想です。

J1
○●G大 3−0 市原
  札幌 1△3 鹿島●
  東V 2−1 浦和(延長)○●
 ●柏  1△0 神戸(延長)
 ●磐田 1△3 横M
 ○名古 0▲1 京都
J2
 ●大宮 0△0 C大
○●川崎 3−0 山形
 ●福岡 4△0 水戸
  甲府 1−3 新潟○●
  横F 1−2 鳥栖

だから当たらないってよぅ〜(滅)
セレッソ戦当てたのも
そんな自慢になんねぇしなぁ〜・・・
横浜FCは未だ未勝利。
コンサは1点取れただけ良かったかと(苦笑)
ジュビロ敗退で、横浜首位でJ1W杯休み。

そのジュビロはなんとまぁ、
高原がエコノミクラス症候群で、
肺動脈血栓塞栓症だったようで。
スポーツ選手でもなっちゃうんですな。

久米田康治の「育ってダーリン」を
衝動買いしてしまった今日この頃。
今日は日曜にもかかわらずAM8:30に大学行って
レジュメ突き合わせてのミーティングだそうです。
おかしいぃなぁ・・・ユルい大学生活
送ってたはずなのになぁ〜・・・

血縁関係者にも小中高大学関係者にも、
最近はまったく自分がサイト運営していることを
教えておりません。
これはひとえに、以前バカが広告だけ書き込んで
去っていったことに起因しており、
実生活の愚痴を
ひたすらここで垂れ流すためです(悪)
ただ、万が一自力でここを見つけた大学関係者や
教官がいたらリスペクトしますよ。マジで。
ヒントは残してあるけど、
学籍番号知らないと漁れないですから。

危ない危ない。書き忘れるとこだった。
久々に新聞のTV欄で
「UFO」の3文字が躍っていたので、
嬉々としてみたわけですよ。「世界ふしぎ発見」
いやまぁ、踊ってなくても見てるけどさ。毎週。
ボードゲームも持ってるしさ。
それはともかく、野々村真が
トップ賞取ったじゃないですか。あーた。
だからそうでもなくて、
アメリカじゃ「E.T」完全版のせいで
宇宙人ブームだとか言ってましたが、
そもそも完全版の修正箇所が
とてつもなく気にくわないので見る気がありません。
それに、「MIB2」でも
「スターウォーズエピソード2」でもないところに
宇宙人人気の由来があるってのがどうもね(笑)
閑話休題。
いやね、今時「エリア51」が出てくるとは
思いもよりませんでしたよ。ええ。
参った。
監視カメラとかって矢追純一が
まだ現役だった頃からあったじゃん!
って感じしません?
もうね、ここの10年ぐらいUFO業界って
なんも進歩してないんじゃないかと
本気で思ってしまいました。
あれだよね、「宇宙人解剖フィルム」以来
これと言ったネタに欠けてるのが痛いよね。
まるで今の「ムネオハウス」のようだ(笑)
とりあえず、サイエンスの方で
必死に宇宙人探してるんだから、
UFO研究家の皆さんも目新しく
センセーショナルを起こすようなネタ下さい。マジで。
最近、ちょっと疑似科学に飽きてるんですよ。俺。
オカルトも「陰陽師」とか出てきてつまんねぇし。
あんなのにキャッキャ言ってる人間の気が知れぬ。

あぶない探偵」でもそんなこと出てたけど、
やっぱアブトロニックの副作用って
痛そうですな・・・
http://gennari.net/



13322002/04/22 01:42
これでよくない唸るバクテリア
サブジェクトの前にtoto結果。
J1
 広島 0−0 清水○●
●仙台 3△1 F東
J2
 湘南 0−1 大分○●
広島戦ドローって・・・

5/3「上戸 彩の@llnightnippon.com」だそうで。
やっぱり俺は聴くべきですか?これ。

さてさて、赤塚先生が
三度目の正直か二度あることは三度あるの
瀬戸際に立たされております。
個人的にはまだもうしばらくは
こっちに残っていただきたいです。
でもでも、赤塚先生の場合は誰がなんと言おうと
「それでいいのだ」
とか言ってそのまま済ませそうだから・・・

某所を受けてこっちで解説。
U・Bは3回目にして
ようようあの終わり方に拍手を送りました。
それまではさっぱり訳わかりませんでした。
ちなみに、その3回は本放送、TVH深夜再放送、
ヴィデオの計3回。
なお、3回目は「シト新生」を見たあとです。
んで、ラスト2話に関しては
映画を見てからの方がわかりいいと思います。
ですから、納得がいかないのでしたら
映画を見るべきでしょう。
個人的には3回目の時点で
既に庵野を追っかけ倒してたんで、
いろいろな理解の仕方ができたのですが(笑)
TVシリーズとしてまとめるなら、
あれ以上の終わらせ方は
ちょっと見当たりません。実際。
手としては、黒田洋介(赤松健とのコラボは
激しく期待)が毎度やっているように、
最終回をエピローグにまるまる充てるんですが、
それでもまとめきれないでしょう。

「月のひつじ」(7月公開)で、
「月の土地購入証明書」をセットにした
限定前売り券が4/26から
ネット限定販売されるって話ですが、
月の土地1エーカ分の購入証明書と
映画の前売り券をセットにして
2780円。定価より700円安いそうで。
間違って空虹あたりが買わないかと
期待してるんですが・・・
1エーカったらかなりの面積ッスから、
なに?これで俺も地主様?
みたいなノリもありかと。

ニッカが余市の生産やっぱ止めちゃうようで。
昔行ったんだけどなぁ。日高晤郎絡みで(遠い目)
こゆところで、ちょっと不況を感じる俺。

結局、今のところ
なんらかのリアクションをみせたのは
1sk氏だけですか・・・
えっ、毎日書き込んでんじゃん!って?
バカだなぁ。明日は書き込まねぇよ(笑)
http://gennari.net/



13332002/04/24 01:38
笑わざるをえない唸るバクテリア
さすがに笑うだろう。
2日連続でアクセス4。
3週間休んだ頃もこんな感じだったなぁ(遠い目)
つまり、8人ぐらいの人が
毎日おいらが書き込むのを
見に来てくれてたわけですな。

ゲームキューブ、欧州で約23000円で発売。
これによって、もしかしたらマリオあたりで
値下げするかも。買え!>非GCユーザ

全日本広告連盟などメールサブジェクトの
「!広告!」の注意表示義務
見直しを申し入れたそうなんですが、
理由というのが、広告という言葉自体が
悪く思われるからだとか・・・ハァ?
こゆ人間が上にいる国に住んでると思うと
頭が痛くなるなぁと思ったら、

日本水泳連盟のじーさまどもが、
ピアス・茶髪では泳がせないとほざき出す始末。
もっとも簡単に日本の景気を良くする方法は
こういったバカどもを
全員虐殺することだと本気で思います。
もちろん、大阪地検の上層部も。
捕まった人がいい人か悪い人かハッキリせんけど、
ならまとめて全員極刑だ●~~

昔天才だったゲイツくんが法廷証言で
厳しい是正命令が実施された場合
「ウィンドウズ」の性能が
「10年分後退し、その後の発展も妨げられる」
などと主張したそうなんですが、
なら窓使わなければ済むだけの話でしょ?
思い上がってるというか、
年取るとそこら辺にも頭回らなくなるんだなぁと。

苗場 ROCK'02にCornelius、矢野顕子が出演。
矢野さん元気だなぁ。こうなってくると、
誰か小沢連れてこい!(笑)

んで、今日一番書きたかったのは、
今月のQuick Japan必読です>良田・悪田両氏
NUMBER GIRL特集というか、
QJにシングルCDが付いてくるとは思いもよらず。
でも、俺的には「渋さしらズ」が
気になってしかたない。
誰か音源持ってない?激しく聴きたい。

黄金週間はなんも予定がないので、
ムネオハウス作ろうかなぁとここにメモってみる。
スケジュールが入ってくる可能性が
ないわけじゃないんだけどさ。

札幌も桜が咲いたようで。
ああ、このまま梅雨がこないで
夏になればいいのに(水不足?)
http://gennari.net/



13342002/04/26 01:44
1万を越えてみた唸るバクテリア
ってことで、ここのカウンタが
1万を突破してしまいました(拍手)
最近は他者を排除する
過酷なシステムにもかかわらず、
飽きずに覗いてくださってる方に
山よりも深く海よりも高いリスペクトを(謎)
そして、1万をGetされた良田氏に
ちょっとした幸福と盛大な拍手を(パチパチ)

さてさて、昨日までちとばかし
ハードな生活を送ってましたので、
まだtoto買ってません(5月いっぱい
toto営業中!!)が、空虹による天皇賞(春)予想。
◎5番 ナリタトップロード
○10番 エリモブライアン
▲4番 マンハッタンカフェ
ちなみに、エリモは
「ワイド軸で総流しもアリ」だそうで。
結構微妙なところが残ってるのでおいらは、
ジャングルポケット−サンライズペガサスの
馬連7番人気あたりを指名(笑)
でもでも、空虹は今週末の「CART」と
「F1」の方が気になってるみたいです。はい。

2chに18禁ゲー「426」の広告バナーが出てるそうで。
ゲーム発売元であるフロントウイングスレでも
みなさん驚いていとかって話ですが、
今日はブラウザで2ch見てないので
さぱーりこの衝撃についていけてない俺(笑)

U・Bは結構初期から
ファミ通のMMを取ってたるんですが、
今週のファミ通PS2編集長青山良のコラムが
凄まじく酷い。もう、バカかと。アホかと。
思わず絶句。こんなヤツが
エンターブレインの上部にいると思うと、
リスペクト精神も萎える。マジで。
本気で小1時間どころか2時間も5時間も
24時間も問いつめたいんですが、ラスト1行
> ありえない話ですんまへん。
じゃ済まされません。偉大なるヒゲこと浜弘様。
コイツ更迭してください。
マジで更迭してくれた700号2冊買う。

以下、ニュー速+板より2スレタイトルのコピペ。
------
> ポテトチップス、フライドポテト、
> パンなどに高濃度発がん物質★2
------
> 正体不明のウイルスギリシャで暴れる。死者も3人
------
どっちもまだソース確認してませんが、
普通に怖い話でございますな。
最近ポテチ食ってねぇからな・・・

小泉MM読みましたが記憶にございません(笑)
えーと、竹中さんがなんか書いてましたが
言い訳にしか聞こえないのは俺だけですか?
でも、3,218団体ってのはちと驚き。
まぁ、もうすぐ北海道でもっとも市町村が多い
空知地方でとてつもない合併劇が行われる(笑)と
思いますので・・・
そうそう、小泉君の映像見てるバカは
未だにいますか?

今日は各方面で辻清祭りが盛大に行われましたが、
ROM&LOMムネオハウサーとしては、
たぶんこの週末に完成されるだろう
14th〜15thのアルバム曲が楽しみでございます。
上手く時間が確保できる見通しが付いたので、
1曲俺も作れるかなぁ〜と呟いてみるテスト。
あの鳴き声だけミニマルさせてみようかと(笑)

ここの掲示板が休火山になってから初めて
アクセスが10を超えました。
これもここが1万超えたからかと(笑)
http://gennari.net/



13352002/04/28 02:09
黄金のオフセット印刷こと唸るバクテリア
サブジェクトに関しては下記。
まずは久々に1日で配当が発表されたtoto結果。
ちなみに、1等1430万738円。2等17万8295円。
3等は1万6000円ナリ。
J1がナビスコ杯対象だったせいか、
売り上げは少なかったですな。さすがに。

J1
○●G大 2−2 京都
  市原 2△▲0 横M
  鹿島 1▲0 広島○
 ○神戸 1▲1 東V
 ○F東 3▲0 清水
 ○柏  1▲0 札幌
 ○磐田 5−1 仙台●
  名古 0△2 浦和●
J2
  大宮 0−0 川崎○●
  福岡 1△1 甲府●
  新潟 2△▲0 横F
  山形 0−1 大分○●
  C大 2△▲1 鳥栖

一目瞭然で、どちらも穴を狙いすぎです(滅)
今回の結果でまたいろいろ見方が変わるわけですが、
マリノス&仙台勢い止まっちゃったかな?
まぁ、両方ともアウェイだったけど。
それにしても、ガンバの調子が計りづらい・・・
あと特筆すべきは、
横浜FCが糞詰まりの状態だってことですかねぇ。
えっ?コンサ?・・・1点で抑えたんだから
良しとしませう。

なんとまぁ、オフセット印刷のファミ通700号。
黄金の表紙をめくってみたら
いつもの表紙が出てくるわけで、なんだ、
単に外付けしたかっただけなんですね(笑)
って話ですが、全然興味のない攻略記事を
読み飛ばしたにもかかわらず、
普段の2倍時間かかったよ。読破するのに。
やる気はないけど、ジェットセットラジオの
アイロンプリントは結構かっこいいなぁってのと、
手書きな感じがやっぱ好きだなぁ
と思ってみたりみなかったり。
我らが主筆のヒゲこと浜村弘一社長が
見開き2ページで結構重要な話してるんですが、
これ理解できないヤツは少なくとも
家庭用ゲーヲタは名乗れないだろうね。
あと、空虹にBOSEが出てると言ったら
大喜びしてChek itに行った模様。
450円するんだけど、あの人買ったかもしれん(笑)
P.S 上山道郎先生、月刊誌ってBros.でしたか。
   驚きです。八神健が
   チャンピオンにいた並みの衝撃です。
   って、あんま日記Checkしてないのバレるけど、
   でもでも、応援させていただきます。
   って言うか、さっさと「サイポリス」
   コンプしろよ<俺

さてさてGW進行ってことで、
ジャンプが並んでる地域もあると思われますが、
冨樫君入院してたんですね(微驚き)
だから、今週号はあんな(以下略)
あと、「あっけら貫刃帖」打ち切られましたが、
読み切りの時よりはストーリィ練られてて
おもろかったゾ。
たしかに2chで叩かれてるように
絵酷いカット多いけど、コミックス買ったるで。
同じく2chでパクリだ叩かれてる矢吹君だって、
同じ道進んだんだから、売れる芽はあるぞ。
って、書いてて思いだしたけど、
「サクラテツ」は打ち切りですか?
それともルーティンですか?
あそこで終わるとは思わんかったんですけど。
戻ってくると思ったもんだYO。俺は。

こう見えても当サイトは「音楽系サイト」なんすが、
マンガついでに、こないだグデグデで
無茶苦茶な書き込みに入れ忘れたんで、改めて。
祝!椎名高志新連載「一番湯のカナタ」!!
第1話の感想としては、
あそこまでストレートな話だとは思いませんでした。
そこら中でみんな「ゴリガン」だと言ってますが、
俺も「ゴリガン」だと思いました(笑)
「ウメ星デンカ」には見えません(微苦笑)
それはともかく、せっかく銭湯モノなんだから、
せっかく「ジパング」で取り込んだ
やおい系のおねぇーさん方も
きちんと囲い込むべきだと思います。男湯で。
それがプロの仕事では?と呟いてみるテスト。
それにしても、サンデーが乳首OK雑誌で
ほんと椎名先生良かったですね(満面の笑み)

ああ、なんか音楽サイトっぽい話をしないと。
えーと、えーと・・・ちょっとだけ今週のファミ通で
「スパイダーマン」見たくなったかも。
先行試写行こうかな・・・って、そうじゃなく、
金八1stシリーズのDVD-BOXかなり欲しいかも。
って、そうじゃなく、ああ、そうだ!
ミスチルアルバム出すって今日知った(ヲイ)
ああ、コブツイのアルバム夏頃出ます>悪田氏
そうそう、空虹が小沢君の「LIFE」を買ったらしく、
「これで今夜はブギーバックコンプリート計画に
また一歩近づいた」
とほくそ笑んでおりました。

ああ、たまにしか書かなくなって
長文だなぁ・・・
そうそう、CART見ましたけど、惜しかったすねぇ。
高木も中野もHONDAも。
結局TOYOTAが勝っちゃうあたりで、
微妙にF1の現在状況を示唆しているように
思わずにはいられなかったり。
HONDA売り上げ的には絶好調なのにねぇ。
http://gennari.net/



13362002/04/30 02:40
目が痛ひ唸るバクテリア
明日も登場しますので、今日はさらっと。

まずはキリン杯第1戦。
対スロバキア代表戦は1−0で日本の勝ち。
出かけてたのでまだ試合を見てませんから
感想は明日。

一昨日の天皇賞(春)結果。
1着 マンハッタンカフェ
2着 ジャングルポケット
3着 ナリタトップロード
結果としては2→3→1番人気の順。
空虹曰く
「渡辺の下手くそ!!!!!!せっかくの勝ちレースを
 あんな騎乗しやがって!!この負けは
 まんまお前と蛯名&武との差じゃ!!」

「WXIII PATLABOR THE MOVIE3」見ました。
ヒゲは「富野教」の教典みたいなもんで外すとして、
今年一番良かった映画です。★4.5。詳しくは明日。

社会人は10連休とかほざいてるのに、
3日間普通に講義があるおいらは
毎日不規則に大学へ向かうのだった(続く)
広報「げんなり」の制作が
間に合うかどうかも忘れて今日は早く寝ます。
目が痛くて仕事になりません。
簡単なレポートっちゅうか報告書も
朝早く起きて書こうぞホトトギス。
http://gennari.net/



13372002/05/01 01:38
GW中日に朝一で講義のある唸るバクテリア
まるで中体連(笑)のようなナビスコ杯ですが、
今日はtoto対象試合ではありません。
ちなみに、第41回の締め切りは今日!
J1
G大 0−1 横M
浦和 3−2 鹿島
京都 1−1 市原
広島 1−1 名古
札幌 0−0 磐田
清水 2−1 神戸
仙台 1−1 柏
東V 0−1 F東
J2(28日)
水戸 2−1 湘南

代表抜きというハンデをもらっても
この程度の試合しかできないのが
今のコンサの状態を如実に表していて
痛々しいですなぁ。
鹿島は小笠原がいないのが痛かったかな?
清水の場合は神戸が弱すぎるのでしょう(微笑)

さてさて、柳沢が左手を骨折スロバキア戦感想。
ちなみに、1-0で日本の勝ち。
終了時間を間違えて、最後まで試合
見れませんでした(涙)
1.右にいても柳沢の仕事は変わらんのね。
2.って言うか、スペーシングだけを考えれば
 右にいた方がイイかも。
3.中村と三都主を並べられたのが最大の収穫。
4.パサーがいると森島−西澤ラインが生きる。
5.やっぱ、曽ヶ端GKだと見てて怖いよぉ〜
6.あの泥臭さが本戦で出せれば
 いいとこまで行けるんだけどなぁ〜
7.稲本・・・とりあえず、試合に出れるだけ・・・
これでスタメン争いが混沌としてきたと
見る人が多いように思うのですが、
実際はオプションチェックといった意味合いしか
感じられませんな。
DFいじらなかったのがその象徴かと。
問題は稲本かなぁ・・・
決して悪いプレーはしれないけど、
満足がいくプレーでもない。
あれなら並みの選手でできることなんだよなぁ。
求められる水準が高い選手だから、
こっちは期待しちゃう。
ディレンマだけど、
この調子だったら名波が収まりそうだし、
さもなければ小野ボランチにして
左には中村でも三都主でもOKってパターンが・・・

「WXIII PATLABOR THE MOVIE3」感想。
もちろんメタセコの原稿は既に書いてあります。
そっちは小難しい原稿になっておりますので、
アニメ・サブカル論を酒の肴にするぁゃιぃ人は
そちらをお楽しみに。以下ネタバレなので、
見てな人は破線部を飛ばすように。
------
綿引さんかっこいい!!!!
いや、マジでさ。なに?俺的には「天まで届け」の
お父さん役のイメージありきなんだよ。
それがさ、後藤さんと観覧車でだべってるんだよ。
これカッコ良く感じられないヤシは逝ってよし!
もうね、映画全般に流れてるのが、
親父臭さ(笑)と血のエグさ。
油断しちゃう人はもしかしたら吐くかもしれん。
いや、俺とかは別に普通に見ちゃうんだけど、
液体の表現がさりげなくエグいのさ。
そりゃ、廃棄物13号が海にいるからしゃーないけど、
でもねでもね・・・OPのCG波だけは
ちと気にくわぬ・・・
あとあと、岬冴子が煙草の煙を吐くシーン。
煙はあんな風に吐いちゃダメだよ。
なんか、違う職業の人みたい。
でも、せいれん(漢字不明・滅)のCG
カッコ良かったから全部許す(笑)
そうそう、石原悟郎の声森田順平だったんだね。
気づかんかった(金八マニア失格)
------
なんちゅう、接続詞の乱用じゃ<俺
ユルい文書書くとだいたいこうなるのが
成長してないようで、個人的に情けない。
お約束のパンフレット批評ですが、
800円は最初ちと高い気がしたんですが、
中を読んでビックリ!!
超超超豪華な執筆陣で大満足です。
とり・みきの4コマまでついてたし。
唯一難癖付けるなら、
初めての人を意識しすぎて、
過去の解説にページを割きすぎたかなぁ
と思うのですが、本編の解説も少し欲しかったなぁ。
ちなみに、ミニパトはもしかしたら3本まとめて
近いうちに見れるかもしれませんので、
見れたら感想書きます。
パンフは買いました。600円。
ページ数登坂の大きさを考えると割高ですが、
満足度は本編のパンフより高いです。
一言言うなら、そんなに犬好きか!押井!!(爆笑)

音楽サイトらしい音楽ネタ。
1.宗男の秘書逮捕!
 ヤター!!誰か宗男に取材に行けぇ!
 ネタを、ネタをくれぇ!!
 ムルアカ証人喚問だぁ!!(以上TMHネタ)
2.m-floのVo.LISA脱退。
 やっぱりねぇ・・・そんな気配がオフィシャルから
 半年ぐらいずっと漂ってたから・・・
 最近の活動も地に墜ちた感じだったし・・・
 avexじゃなければ・・・

何故かアクセス数が微妙に回復し始めましたが、
なんですか?もうすぐ1万ヒットだからですか?
イヴェントがないと来てくれないの?
どうせわたしは遊びだけの関係なんでしょ(暴走)
ともかく、1万ヒット獲得者には
「今、君〜」で書いてるようにヤマト爆神贈呈。
U・Bがさっき踏んだ時点で残り133。
今のペースだと5/15あたりでしょうかねぇ。
なお、先月のアクセス数は、
広報に人口つけはじめて以来最低の伸び率です。
http://gennari.net/



13382002/05/03 01:58
気づいてみる唸るバクテリア
なんだかんだ言って2日に1度は書き込んでる
U・Bの4連休スタートですが、
昨日大学に行って初めて全休だと知らされたので、
なんか損した気分です。はい。
つまり、本当は5連休だったはずなのです(涙)

大乱戦だったキリン杯対ホンジュラス戦。感想。
結果は3−3でドロー。
1.宮本大幅減点。
2.楢崎減点ギリギリ。
3.稲本はあと一息。パスは良さげだけどシュートは?
4.俊介!CK直接決めるとは思わんかった。
5.小笠原・・・ダメだな・・・
6.鈴木&久保が一番当落線上か?外しすぎ。
7.ああ、切り札がいない・・・
いやぁ、ホンジュラス滅茶苦茶強いじゃないですか。
ガッツシ固めた守備とスーパ個人技のカウンタ。
日本が一番弱いタイプの相手に
ドローまで持ち込めたのは評価に値します。
が、お客さん、ちょっと待って下さい。
試合を冷静に見てみましょう。前半3−2で
後半は0−1ッスよ。この後半の停滞はなにか?
4バック気味だったDFラインを見る限り、
実はトゥルシエはハナから先制されて
追いつく試合を試したかったんじゃ?
そういや、このキリン杯はずっとそんな感じが・・・
後半両サイドの投入で
日本の流れに変わったようにも見えるけど、
単にむこうが守勢に入っただけとも見れる。
たしかに三都主がDF1人引きつけてたぶん
攻めれたけどね。
あと、俊介のケガはトゥルシエ的には
小笠原を入れる機会失ってたんで
ありがたかったことでしょう。
結果が伴わなかったけど。
あそこで逆転できないのが、
中田&小野がいない日本代表メンバの勝負弱さかな。
森島スタメンに使っちゃったからなぁ・・・
流れで点が取れなかったのは
面子が面子だけにしかたないでしょう。
市川は登場10分ぐらい調子悪かったし、
森島と鈴木はスペース取り合って機能しないし。
パサー、ストライカ、ドリブラのバランス取らんと。
んでもって、現在最注目はボランチ。
どうする?福西も入れると名波の場所ないよ。
でも、稲本がパス出してくれないなら、
ボランチにパサーがいないと
この試合みたいになっちゃうよ・・・

裏だったんでヴィデオ録画しつつ
ハーフタイム等ちらちら見てた新日30周年記念試合。
俺的ベストバウトは×中西学対バス・ルッテン○。
バス・ルッテン滅茶苦茶強いッスなぁ。
中西も負けてなかったし。
タッグ戦はねぇ、棚橋は良くやったと思うけど、
試合としては今一つ。T2000はノートンが
結局独り相撲で寄り切られた感じ。
そりゃ天山も怒るさ。
OH砲はそもそもネーミングセンス無さすぎ。
ドラマとしてはIWGPヘビー級の
○永田裕志対高山善広×がベストでしょう。
永田の執念が防衛させましたな。
藤田との防衛戦はやっぱり見たいゾ。
それにしても、テレ朝的にはドローだったとはいえ
蝶野正洋対三沢光晴を中継できなかったのは
痛かったんじゃ?正直見たかったし。
だいたいさ、猪木と蝶野の舞台裏なんて、
TV中継しても言ってることわかんねぇって(笑)

スポーツネタはまだ続きます。
空虹によるNHKマイルC予想。
◎17番 カフェボストニアン
○5番 アグネスソニック
▲9番 タニノギムレット
空虹曰く
「サーガノヴェルいないんなら全然わかんないよ」
おいらはテレグノシス−アグネスソニックの
小波乱に期待。

さぁて、こうやって書いてると、
「オイ!U・Bさんよ!
お前はバスケットを忘れたのか?」
なんてお思いの方もいるかもしれません。
もちチェキしてます。
なんだかんだ言って79ersが尻上がりな感じが○。
ティンバーウルブスもジャズも負けちゃったのが×。
結局、なんだかんだでレイカーズが
今年も勝っちゃう気がするけど。

さらにスポーツネタ。
F1にグッドイヤーが復帰するとかしないとか。

一応書いとくと「わしズム」立ち読みしました。
みうらじゅんはやっぱオモロやなぁ。
あと、せっかく秋元治と対談したんだから
注釈入れようぜ>小林よしのり
あと?あとは読んでないよ。
鈴木成一事務所がいい装丁してるなぁぐらい。

さぁて、音楽ネタでも書きますか。
ても、ここ数日アニソンしか聴いてない(滅)んで、
なにもないんですが・・・
ああ、そんなわけで、今年の某テープは
かなり新ネタ追加の予感。
そうそう、久々にヴィレッジヴァンガード行ったら
「岡持型CDラック」が売ってて、
買おうかどうしようか思案中。
1980だったんだから買いだよなぁ〜
あとあと、ここ数日脳味噌が音屋モードなので、
機材関係のパンフを少し揃えてみました。
世の中どんどん良くなってますねぇ。
誰か、俺に3万ほど投資して下さい(微切実)
それにしても、元ちとせのインディーズ版
ミニアルバム(2枚)を売ってないってのは
どうよ>新星堂
いや、金無いから買うつもりじゃなかったけど。
ああそうそう。もうスターウォーズ2の
サントラ出てるんですな。
http://gennari.net/



13392002/05/04 01:02
休火山にした意味を失いつつある唸るバクテリア
なんだかんだいって2日連続で書き込むU・Bです。
ええ、totoの結果を書き込みに来ただけなんです。
そんなわけでまた1億(2口)出たtoto結果。
ちなみに、2等は209万6231円で3等は15万8960円。
J1
 ●横M 0△0 京都
  広島 0−0 浦和○●
  市原 4▲4 G大○
 ○鹿島 3▲1 名古
  神戸 0△▲0 F東
○●仙台 1−0 札幌
  東V 2−0 清水○●
○●磐田 0−0 柏
J2
  横F 1△0 福岡●
 ●大宮 2△0 水戸
 ○川崎 2▲3 C大
  甲府 1△▲0 山形
  湘南 1−4 新潟○●
鳥栖 0−1 大分(toto対象外)

祝!横浜FC初勝利!!
ってことで、これで全チーム最低でも1勝しました。
それにしても・・・市原−ガンバ戦なんて
点数も当てろと言われりゃ無理ですな。
どうでしょ?好きな3試合の点数をぴったり当てる
ミニtotoってのは>日本体育・学校教育センタ
それにしてもコンサは・・・
いくら代表がいないからって
ヴェルディに負ける清水って・・・
大宮はバルデスが復帰してます。ご注意下さい。
なお、次回第42回toto締め切りは5日(!)です。
それにしても的中4の俺(滅)
さぁ、グラウンドよ!緑になるがいい!!(涙)

一応音楽サイトなんで、
苗場ロックに元ちとせが出るとか言われると、
ビクッ!っと反応しちゃうわけですが、
麻波25を「まーぼー25」と読んでました(実話)
なお、こいつらについては空虹が
「MAJOR FORCEだったってホント?」
と知りたがってましたので、
ご存じの方はここかメールでご一報下さい。
それにしても、ファンには悪いが市井は(以下略)
さぁて、BUBKAにいろいろ書いてたけど、
ここは素直に上戸彩のオールナイトでも
聴きますか(カミングアウト・笑)

P.S テレビ塔が緑色ってホント?>札幌方面
http://gennari.net/



13402002/05/07 01:58
やっぱり朝一から講義の唸るバクテリア
宇多田さんちのヒカルちゃんが
卵巣腫瘍の一部摘出手術を受けたり、
ベッカムは代表に間に合いそうなのに、
高原が代表に間に合わないらしいGWでしたが、
いかがお過ごしですか?
頑張ってここまで放置してみましたが、
なんとまぁ、こっちのカウンタが
10100を超えてしまいまして、
トップページのカウンタは
アクセスのわりに回っておらず、
まぁ、なんと言いますか、
1日に何度ここ見たって、
俺は夜中にしか書き込まねぇんだから、
もっと時間を有効に使えよ!
と思うわけです。はい。
そんなわけで、第42回toto結果。
1等は247万9276円。2等は3万3259円。3等5100円也。

J1
 ●G大 3△2 市原
 ●浦和 3△1 広島
 ○京都 2▲1 横M
  札幌 1▲1 仙台○
 ●清水 3△1 東V
 ○F東 1▲0 神戸
  柏  0△▲0 磐田
  名古 3−0 鹿島○●
J2
  水戸 0▲1 川崎○
  福岡 1−0 大宮○●
○●新潟 6−1 鳥栖
○●大分 2−0 横F
○●C大 2−2 甲府
山形 2−0 湘南(toto対象外)

うーん・・・相変わらずの結果ですなぁ・・・<俺
今回のナビスコは前節の速攻裏返しだったんで、
当てやすかったんでしょうな。きっと・・・
うーん・・・ダブルで買ってりゃ
当たってる気もするが・・・
新潟の大勝は凄いんですが、
なにより、ホームの意地で仙台を
ドローに持ち込んだって感じですか?>コンサ
はてさて、totoは外せど、
空虹先生は浦和の調子がすこぶるいいようなので
ご機嫌らしいです。
ムカツク(素)

一部の人は勘違いしてた気もする、
土曜開催だったNHKマイルC結果。
1着 テレグノシス
2着 アグネスソニック
3着 タニノギムレット
で、空虹と予想を被さないように注意したはずが、
書き間違えた甲斐あって見事1点的中の俺(笑)
もちろん、馬券なんて買ってませんので、
予想がただ当たっただけ(滅)

テンションがクリエイタモードになってた甲斐あって、
GWの睡眠時間は軒並み平常と変わらず、
そのわりに疲れが少なく良い感じなんですが、
うーん・・・大学の友人に
1曲作って送ってみたんだけど、
どう答えが来ることか・・・
黄金厨のせいで、軒並みスレがDat落ちだったから、
新曲投稿するスペースあるのかなぁ>ムネオハウススレ

そうそう、ReadMe!に参加している
テキスト系サイトってのは、
だいたい祝日・休日不況に襲われるのですが、
ウチはまったく変わりません(滅)
そして、2ch等のメジャサイトは
俗に言う「厨房」が多発するわけで、
日本人は群れる性質なんですな。やっぱ(笑)

2chネタでずっと続きますが、
「ネットBum(厳密ではない)」の
ひろゆき対談を読んだんですが、
それの注釈の入れ方がなかなかどうして画期的!
そうか、その手があったかって感じ。
うーん、他にもやってる本があるのかもしれんけど、
俺は初めて見た。ネットじゃ再現・・・
できなくはないんだけどなぁ・・・

厳密には2chじゃない「まちBBS」の上砂川スレに
小樽の某国立大学から書き込んでる輩がいるんですが、
これはやっぱ俺の知ってる人ですかねぇ>良田氏

音楽サイトをやってるわけで、
ローランドのパンフレットを眺めてると、
アレもコレも欲しくなるU・Bですが、
若干Macに移行するつもりだから、
両方対応してるハードがいいなぁ・・・
とCheckしてると、高性能に限って窓only(滅)
まぁ、金がそもそも無いんで、
あっても買えやしないんですが、
労働者になったら、楽器使えないクセして、
自分のパソコンがスタジオ化してるという
妙な環境で生活してるんでしょうなぁ(遠い目)

それにしても・・・情処の勉強する時間
作れんかった・・・(鬱)
そもそも過去問の出題文が理解できない
って時点でダメだよな<俺

空虹が
「宇多田ヒカル+椎名林檎+RIZEでやった
『今夜はブギーバック』の出典はどこ?」
と考え込んでました。
http://gennari.net/



13412002/05/12 02:52
ひたすら寒がりな唸るバクテリア
覚悟を決めてエイや!
っと、炬燵布団を片せたわけですよ。昨日。
したっけ(北海道弁)、やっぱ寒いのです。
震えるのです。凍えるのです。
でもですな、布団ッたって羽毛とかそゆのじゃなく、
薄い、あのベットカヴァとかにもなるヤツですから、
さっさと洗濯したわけですよ。
天気が悪いから部屋の湿度は
洒落になんないほど高いし、もう散々ですよ。
とりあえず、仕事しないことには
なんのための週末だかわかんないんで、
今、掛け布団を羽織ってタイプ打ちしてるのです。

都合、明日はtotoの結果書きに来るんで
ここまで我慢しておきながら
2日連続カキコするんですが、それはともかく、
アレですよ、K-1MAX見ました。つまんなかったです。
選手を知らないからじゃないかとも思ったんですが、
寝ちゃったんだから、本気で詰まらんかったんだよ。
館長の期待裏切って、
日本人決勝まで行けんかったし(笑)
ともかくさ、今後きちんと率取っていきたいなら、
TBSは止めておけ。あまりに演出下手くそだから。
ヤラセは上手だけど(爆笑)

某所にちと書きましたが、
もちろん朝早く起きて対レアル・マドリード戦
見てるわけですよ。
でも、詰まらんかった。これもまた。
だから感想書きに来なかったんですが、
稲本に目処が立った以外に収穫もなく、
トゥルシエは相変わらず点取る気のないスタメンだし、
なんだろね?きっと、マスコミ方面からは
中山待望論がクローズアップされるんだろうけど、
思い切って、柳沢と久保、あとトゥルシエが
好きだからって理由で鈴木?
この3人だけでいいんじゃない。んで、1トップ。
するってぇと、MFに6人割けるわけだし。

とりあえず、今月中に「蜘蛛男」を
見に行こうかと思う今日この頃でゲスが、
はてさて、大人が泣くと評判の「クレシン」を
子どもに見せたくないってのは、
「美味しいものは独り占めしたい」
ってだけなんでしょうな(笑)

んでですね、ソニーピクチャーズが
CGアニメ部門を作るって話が新聞出でてましたが、
本気でやるつもりなら、
スクウェアを例に出すまでもなく、
CGの方がコストパフォーマンス悪いですよ。
そもそも、ここ10年ぐらいで制作費が高騰したのは
CGのせいなんですから。
そこら辺おわかりなんでしょうか?
さらに言っとくと、
日本のアニメーション映画見ればわかるように、
最低でも1年。CGを柱にするなら
3年は映画完成にかかってます。
しかも、その間に技術革新は進むわけで、
それも追っかけなきゃいけないんですぜい。
もっと言っとくと、実写映画は特撮も含めて
役者にすがることができますが、
アニメーションじゃできません。
制作陣、こと脚本と監督の腕にかかってます。
「ダ・ヴィンチ」に出てた富野御大が、
実際オタクの間では監督としてよりも
演出家として評判が高いのは、
アニメーションにとって
演出がとてつもなく重要だからなんです。
はてさて、日本国内ですら
まともなアニメを作れる人がいなくなったというのに、
アメリカに人がいますか?
ゲームに人が流れて行っているというのに、
どうやってアニメを作るんですか?
70%失敗するとU・Bは予言しときます。

久々に驚いたんだけど、マリナーズ戦でさ、
スタンド下の広告がGCだったでしょ。しかも日本語。
これってつまり、日本でイチローの打席が
流れることを前提にした広告なんだろうね。
さすがは山内さん!!
http://gennari.net/



13422002/05/13 02:38
たまには眠い目も擦る唸るバクテリア
予告通り2日連続で現れました。
そんなわけで、toto結果。
ちなみに、1等は7600万円也。
コンサが勝ったにもかかわらず(滅)
J1
○●浦和 1−5 名古
 ●横M 1△3 市原
  京都 1△2 G大●
  広島 0△▲1 鹿島
  札幌 1△0 柏●
  清水 2▲1 F東○
 ●仙台 0△1 磐田
  東V 5△▲3 神戸
J2
 ○鳥栖 0▲1 水戸
○●川崎 1−2 横F
○●新潟 1−0 山形
 ○大分 1▲1 C大
  湘南 1△▲0 福岡
大宮 3−1 甲府(toto対象外)

ウチらがあまりに狙いすぎてるとはいえ、
冷静に考えてみて、やっぱこれ当てるヤツは凄いぞ。
ともかく、これにてナビスコ杯予選はすべて終了。
それにしてもですよ、この結果、
次回のtotoにつなげようねぇ(笑)
そんなわけで、サッカーはW杯休みに入ります。
安心してTVに齧り付きませう(若干嫉妬)

スポーツ話でなんですが、
今年は阪神が強いので野球が面白い
という老いぼれがそこら中にたくさん転がってます。
そいつらのほとんどは、去年
日本の野球よりアメリカのベースボールの方が面白い
とほざいて回った連中でして、
要するに、周りに流されてるだけの、
ただのバカなんですな(笑)
そこら辺の女子高生と変わりゃしない。
こういうヤツらがバブルの時に踊り狂って
日本を不況のどん底に落としたこと、
よーく覚えといた方がいいですぜい。
まぁ、おかげでW杯だからって
サッカーで売名行為をする輩が思ったより少ないのは
いいことなんですが、
それを盛り上がりに欠ける
と結びつけるのは馬鹿にも程があるでしょう。
チケット以外は結構組織委員会も受け入れる自治体もマメに動いてますな。
問題は試合もなければキャンプもない地域を
どうするかだけなんだけど、
誰もそれに触れようとしないのは、
もしかしてW杯バブルだと思ってるから?
長野五輪時みたいに後々叩こうとしてる?

さてと、音楽サイトらしく
音楽の話をしようと思ふのですが、
こないだ珍しくU・B大学近くの居酒屋なんかで、
お酒飲んだんです。
するってぇとですよ、そこの居酒屋、
店構えに似合わずスペシャ垂れ流してるんですよ。
おかげで結構ウハウハ(死語)だったんですが、
やっぱですな、いろいろあったとはいえ、
今回の宇多田新曲「SAKURAドロップス」は
彼女の最高傑作でッスよ。
まずタイトルがイイ(前作の50倍はイイ)でしょ、
んで、PVが過去3本の指に入るぐらいイイ。
いや、ここでベストと言えないところが、
宇多田PVの質が高い(もちろん「traveling」は
除く・笑)ことを示してるんだけど、
さらに楽曲が久々に狙ってる感じでキモチイイ。
なんかね、
やっぱ宇多田って凄いミュージシャンじゃん!
と素直に思いました。まる。

そんなこと言いつつも、
実はちゃっかりGWに作った曲(?)で
制作秘書になっちゃったわけですが、
やっぱ機材欲しいよー。ソフト欲しいよー。
なんか、ここ数日、
ずっとローランドのちらし見てる気がする(滅)

それにしてもULTRASよ!植田朝日よ!
なにが悲しくて小室に楽曲作らせたりしてんだ?
完全に方向性見失ってるだろ?
いろいろ叩かれても、
ULTRAS自体はリスペクトしてたけど、
今回のでちょっとトドメ刺されたわ。

さて、2周年記念企画ですが、
こないだアニメ高特撮見てたら、
女の子向けのオモチャで
缶バッチ作る機械のCM流れてたんだす。
んでもって、
ノベルティはそれにしようかと思ってんですが、
いかがざんしょ?
ホントはピンズの方がいいんだけど、
どこに頼めばいいのかわからんし、
手作りできた方が絶対コストかかんないし。

えっ、精子ってコラーゲンの塊なんですか?
・・・気をつけます(たまには下ネタ)
http://gennari.net/



13432002/05/15 02:03
こちらはダイヤル唸るバクテリア
そんなわけで、対ノルウェー戦を
<FONT SIZE=5>ラヂオ</FONT>で聴いてるわけですが、
ああ、映像が見たひ・・・

えーと、空虹に脅されたんで、「SABU」見ました。
それなりに面白かったです。
問題は2点。
・サイモン&ガーファンクルをかけてしまったこと。
・最後にCMを入れてしまったこと。
実際問題、この2つはかなり致命的なわけで、
それは、たとえば藤原竜也のヘッタクソな芝居や、
吹石一恵の色気というか艶の無さ、
ジュリーの浮き具合などを
すべて忘れさせるに充分なわけですよ。
せめてこれがNHKだったら、
2つ目の方に関しては起こりえなかったんだけど、
でも・・・全CMシーンに統一感が無くて、
前に少し戻ってからCM開ける時もあれば
開けない時もあって、
なにが見せたいのかが良くわからんかったなぁと。
もしかして、あの首つり1カットさえ見せれりゃ
それで良かった?
シナリオそのものは原作:山本周五郎だけあって、
泣かせるシーンが多かったわけですが・・・

音楽サイトらしく音楽話にこれを持ち込むとですな、
結局、山本周五郎に合う曲を、
戦後50年邦楽界は作ってこなかったということッスよ。
これって恥ずかしいことだと思いませんか?
腐ったとはいえ、
文学がそれなりに芸術性を維持してるにもかかわらず、
商業音楽は商業だけに特化してしまったというか、
売れりゃそれでいい曲しか作れないわけでしょ?
って言うか、今のミュージシャンは
売れないことを
個性が理解されないことだと勘違いしてるわけで、
悔しかったら、時代劇というか、
人情芝居に合う曲作ってみやがれってんだ!バロー!!
したっけ、三池も無理して
サイモン&〜なんて使う必要なかったんだから。

微妙に戻ってNHKなんですが、
一昨日だっけ?チラッとチャンネル回してる時に、
CGのドン・カバチョ様がいらっしゃったわけですよ。
で、ガバチョ様が、NHKアーカイヴスのファン投票で
投票してくれとおっしゃられるわけです。
それは困ると。あんなド真夜中に
「ひょっこりひょうたん島」なんてやられた日には、
起きて見つつも全話ヴィデオに録って、
永久保存しなきゃいけないじゃないですか(ヲイ)
ああ、でも、アーカイヴスだから、
他にも「少年ドラマシリーズ」とか、
いろいろいろいろ・・・
ああ、想像してる状況になった日には
諦めて受信料払いますか(遠い目)

NHKにさらに続いてですね、
一昨日の「天才テレビ君」見た方
いらっしゃいますでしょうか?
間違ってヴィデオ録った方いらっしゃいませんか?
スキカウが全員出てたみたいなんですが・・・

閑話休題。
しゅく!「仮面ライダー龍騎」映画化!
と言っても、「ウルトラマンコスモス1」を
見に行ってないんだから、
見に行くはずないんだけど、
5月12日、その映画版に登場する
新女性キャラクタ役のオーディションが、
HMV渋谷で行われたとか。
これ以上同系キャラだけは止めてくださいよ。マジで。
ちなみに、iMacの眼鏡ッ娘が
微妙なツボなのは秘密だぞ(単なる眼鏡フェチ)

ああ、長い・・・
こことはまったく関係ないけど、
某所の書き込みを荒らしと認定して
削除しても良いでしょうか?
話の意図がさっぱり見えないんですが。
あと、明日あたりにここは活火山に戻ります。
10000hit踏んだ人は
こっちに書き込むかメール下さいな。マジで。
「ヤマト爆神」贈呈します。
って言うか、復刻版ビックリマン2で、
初期シリーズは昔のプリズムなんだけど、
ピアマルコがプリズムで、
しかも見たこと無いポーズだったのはなぜ?

なんだかんだでレイカーズ強ぇなぁ〜
たぶん、キングズとの西カンファレンス決勝、
無茶苦茶見たいんですけど。
http://gennari.net/



13442002/05/16 01:47
10000対策をする唸るバクテリア
ってことで、10000hitを踏んだ人対策に、
ここ復活させてみました。
それにしても、なぜに1343の書き込みは
FONTタグが有効になってるんだ?
設定見たらきちんと無効なってんだけどな・・・
大丈夫か?>OTD

サッカー大敗しましたが、
あんなもんじゃないですかねぇ。実際問題。
なにせ、日本のモティベーション
激しく低かったんですから・・・
だいたい、みんな久保に期待してるけど、
内弁慶のあの人が国外で活躍するはずもなく、
かといって鈴木はもちろんあの通りだし、
柳沢は非寒冷地仕様だから動けるはずがなく、
中田も小野もハードワークでしょ。
その上に福西もつぶれかけで動けないんじゃ
点数取れるはずありませんな。
U・Bの好き嫌いにかかわらず、
神聖なるW杯のフィールドに鈴木や波戸、中澤が
相応しいとは思えませんし、
森岡が戻ってくること前提で、
明神を右DFのバックアップに使った方がいいかも。
いや、もちろんDFで市川使って、
右に小野を置くという荒技もあるんだけどさ。

サッカーつながりというかなんというか、
誰も言わないから言っちゃうけどさ、
W杯公式テーマソングを筆頭に
各TV曲Onlyのテーマソングもあるみたいだけど、
どうしてそう糞ばかりですか?
あと、フットボールフリークの、
心からウルトラなヤツらのいったい何割が
FIFA主催のW杯オフィシャルコンサートなんかに
参加しますか?
マスコットキャラのアニメが
CSで大会開催してから
ようやく放送できることになった
なんてニュースも出てましたが、
いい加減、粗製濫造はヤメれ。便乗商売はヤメれ。
そんなんに金を使うエセサッカー好きは全員氏ね。

閑話休題。
ネタバレになるかもしれんけど、
どうしても叫びたいから言わせてくれぇい。
椎名高志!アンタやっぱプロだよ!最高だよ!!
わからない人は今すぐ、
今週の週刊少年サンデーに掲載されてる
「一番湯のカナタ」を見るカナ。

私信>1sk
なんだよ!来月号からの第二部に
ちゃんとZX出るんじゃないかYO!

圧縮版を2つ程公開してみました。
もし反応があれば、
引き続いて圧縮版を量産しようかとも思いますが、
きっと反応はないでしょう。

そうそう、ここが復活したからって
毎日U・Bは出て来るとは限りません。
少なくとも、おいら以外の誰かが
ここに書き込むまでは・・・
http://gennari.net/



13452002/05/17 00:53
おっと!1sk
活火山に戻りましたか。
なによりです。

>昨日無駄に徹夜していたんですが、
何気なく明け方TVつけたら、な、な、なんと
チャンピオンズカップ決勝戦やってるじゃないっすか!
いやもうラスト5分ですっげーショックだったんだよねー。
げんなりしたわ。
でもさすがトップレベル!
追い上げるレバークーセンも、守り抜くレアルも
凄かったッス。
これがサッカーだぜい!
みなさんみましたか?
そしてジダン!
やっぱ大舞台で点取りますなー。
すげーよ、あのボレーシュート。

>唸るバクテリア
>ちゃんとZX出るんじゃないかYO!
いや、つーか第2部のサブタイトルがZXですからねー。
とにかく第1巻の最初のカラーページよく見れば
今回ZXは重要な位置にいる感じがつたわってくるよ。



13462002/05/18 06:40
目標がある唸るバクテリア
でもさ、レアルに移籍できないって
もっぱらの噂を踏まえて、どうするつもりだ?>俊介
いや、俺は、俊介は代表に絶対必要な選手だと
未だに思ってるからアレだけど。
ここら辺、詳しくは今度のクロスフェーダで。

>1sk
はい。戻りました。戻った日は
アクセスが12(含俺)あったにも関わらず
書き込みがなかったので、
「やっぱ舐められてる?俺」
などと思い初めしが・・・まぁ、今回の一件で、
惰性でチェックしに来る人がどれだけ多いかってのが
良くわかったのは収穫かと。
更新を休んだ時より人来てたのが救いだけど。
>チャンピオンズカップ決勝戦やってる
 一昨日ゼミの友達に言われて初めて知った(汗)
 気づかないよなぁ。普通。
 終わったあと、レアルサポ暴れちゃったし。
>ZXは重要な位置にいる感じがつたわってくるよ。
 うみゅ。1345の書き込みで、
 ようやくおいらの中で話がつながった・・・

四国唯一のサマーロックフェスティバル"MONSTER baSH"が、
今年は香川県の満濃池築堤1300年記念事業(!)
として開催決定。んで、出演バンドを見ると
氣志團がいる。
えっ・・・氣志團はやっぱロックに
カテゴライズされてるんですか?
いや、他に出演が龍灰だったり
モンパチだったりするけど・・・ああ、四国・・・

小泉MM読みました。
でも、獅子心はまだいじってないんで
読んでません(笑)

ムネオハウススレがTECHNO板より
エクソダスアルコのように離脱しましたが、
もうしばらくおいらはこのスレ追いかけます。
なにせ、3ヶ月の祭りで17枚アルバムだし、
既に18枚目に突入してますからねぇ。

んで、この2日程
自サイトのトップページをCheckしてないんですが、
いい加減1万超えましたか?(他人事口調)
http://gennari.net/



13472002/05/19 01:04
実は結構ショックな唸るバクテリア
一色紗英が妊娠4カ月で出来ちゃった婚?
らしいんですが、実はU・B彼女が
かなり好みだったので久々大ダメージです。
うーん・・・まいったなぁ・・・
ちなみに、U・Bはイチロー並みに
ヒッティングゾーンは広いのですが、
巨人の川相さん並みにホームランゾーンが狭いです。
要するに、「いいなぁ」と思う娘は多いけど、
「これだ!」と思う娘は極端に少ないのですな。
従って、ヒッティングゾーンで
妥協しやすい傾向にあります(苦笑)
もちろん、こうやって書いてるっつーことは、
一色紗英ど真ん中の
100%ホームランボールだったんッスよ・・・

昨夜っていうか、今朝っていうか、つい6時間程前、
の書き込みにオークス予想が無く、
空虹先生に怒られたので、
今日ここに出てきたわけで、予想。
◎6番 ユウキャラット
○5番 ブルーリッジリバー
▲2番 タムロチェリー
空虹は微妙な人気どころから穴に流してるようですが、
おいらは残ってるところで
カネトシディザイア−シャイニンルビー
の牝馬得意げな騎手並びで。

U-21代表がトゥーロン国際大会で
イングランドと0-0(PK5-4)で勝ち、
3位となりました(拍手)
決勝はブラジルがイタリアに2-0で勝ち、優勝。
さぁ、A代表の前にユース代表が結果を残したぞ!
「若い世代は強い」と言われるこの国の代表チーム。
トップカテゴリのトップレヴェル大会で
どんな結果を残すのか?
クロスフェーダでも言ったんだけど、
決勝トーナメント出場ぐらいじゃ
俺は満足せんぞ。

椎名さんちの林檎さん離婚してたんすなぁ。
これは早いのか?それとも・・・

ようやく今日確認してきましたが、
おかげさまで当サイトも10000hitを突破しました。
これに関してはひとえに
惰性でも見に来てくださる皆様のおかげです。
改めてここでお礼をm(_ _)m
もちろん、次の記念hitは20000hitですので、
キリ番が踏みたい方、
更新履歴に名前を残したい方は、
張り切ってトップページを
リロードしてください(苦笑)
なにせ、今のペースだと、
20000hitになるのは2年後(それまで
続いていたらと仮定した場合)ですから。
http://gennari.net/



13482002/05/20 01:32
結局現れる唸るバクテリア
だからさ、これじゃ休火山だろうが
活火山だろうが大差ないんだよなぁ。
いや、それを確認するために
ここを一度休火山にしてみたんだけど。
結局ここへ書き込む人って
俺と1skぐらいしかいねぇんだよな。最近は。
やっぱ、一番腹が立つのは、
ちっとこっちがなんか仕掛けても
まったく反応がねぇってことで、
馬鹿、マスタべーションする気はねぇんだよ!
肌に張り無くなっちゃうし!!(笑)
って気分なんだけど、
結果だけ見たら100%俺のマスタべーションだよなぁ。

そんなわけで(どんなだ!)、
また万馬券だった優駿牝馬(オークス)結果。
1着 スマイルトゥモロー
2着 チャペルコンサート
3着 ユウキャラット
で、二人とも外れ。
なんか、桜花賞で穴人気だった馬が
今回突っ込んできた感じですな。

もの凄い微妙なエロメールが届いたんで、
ここに晒してみよう。
それにしても、gooのフリーメールなんて
久々に見た(苦笑)
------
何としても抱いてみたいと真剣にお考えの女優、アナウンサーを

5名以上7名人お聞かせください。(18歳以下タレント、東京以

外のタレント、アナは除く)

その中でご相談可能な名前があった場合のみお返事いたします。

場所は本州の県庁所在地がらお選び願います。。

秘密を守るため即決で受け付けますので、早めに返信チェックし

てください。

メールは下記アドレスあて女優名(5名以上)、希望都市、年令

をお送りください。

記載、人数が欠けていた場合返信できない場合があります。

joyuu06@finebody.com
------
久々にかなりの電波放ってるけど、
これ、最近俺がここでアイドルネタを
いくつか書いてるから来たのかなぁ(笑)
とりあえず、日本語がおかしいのと
送信者がなにを考えてるのかがさぱーり見えないので、
そこら辺整理してからもう一度スパムせい。
って言うか、相談可能のアイドルや
女子アナのリストを先に寄越せや(ヲイ)

アア、こんな糞みたいなネタで終わっては、
おいらの品性が疑われるではないか!
ってことで、なんか音楽ネタを・・・
TVで干されはじめても、
長者番付で顔を出してくるとは、
さすがつんく♂。策士よのう>モー娘

笑点で故小さん師匠の落語やってやんの・・・
畜生。最後しか見れなかったじゃないか(泣)
ホント、あの人美味そうに蕎麦食うよなぁ・・・

それにしても、こん平師匠は、
実はTMHリスナなんじゃないだろうか?
小一時間ばかり(略・無理矢理音楽ネタ)
http://gennari.net/



13492002/05/20 02:26
NBAk⇒y⇒
かなりコービー動きます。
やっぱキングスは優勝できないのかね。
キングスの方をちょっと応援してるんだけれども。
頑張れキングス。頑張れウェーバー。

つーか、椎名林檎離婚したんですか。
はやいですね。
そんなら結婚すんなって感じです、まじ。
それとも??

近頃はエミュレーター?のドラクエ3をやってました。
今は6の方をやってます。
TAB使うとめちゃめちゃ早く動くのが爽快です(笑)。
こういうソフトってダウンロードするのかな。
(え?もしかして犯罪ですかこれ?)

そうそう、俊介が外された理由は誰もわからないんでしょうか。
韓国人に聞かれても、知らないとしか答えられないじゃん。
韓国でも有名な中村俊介。
でも、韓国人が認めているのはやっぱ中田。
友達の韓国人は今回ワールドカップの試合結果で、
かなり日本チームとの�差�を気にしてます。
開催日が近づくに連れて、
うざいぞ、うざいぞ韓国人のサッカー熱。
引き続きサッカーネタでいくと、
チュニジアには負けちゃあかんぞ!日本代表!

>唸る殿
NBAみた?
セルティックスの方も頑張れって感じです。
ストックトンっていったい何歳?
私信→家のじい様なんとかフィフティ×2の
ピンチを乗り越え何とか元気なようです。
余計な心配かけてすんませんでした。



13502002/05/21 01:50
今年は確実に梅雨を過ごす唸るバクテリア
梅雨嫌い。
っていうか、ただでさえ湿度の高い(平常時でさえ、
油断したら湿度が70%を超える)おいらの部屋に
黴でも生やすつもりか?

>k⇒y⇒
にゃー。みれてないにゃー。
今年は素で、プレーオフ決勝よりも
西カンファレンスの決勝が見たいにゃー。
ああ、BSデコーダどっかに落ちてねぇか(微本気)
なんだかんだで、
初戦を取るとは思わんかったレイカーズ。
なんか、ヤンキースみたいにゃー。
これじゃ、なんのためのリーグ戦だか。
>もしかして犯罪ですかこれ?
 エミュレータでゲームすること自体は
 犯罪ではありません。
 エミュレータを作って販売したら、
 任天堂様やSCEから恐ろしい手紙が届きますが。
 んで、ソフトに関しては、
 以下の条件をも待っていれば合法です。
・そのソフトを自分が持っている。
 なお、エミュレータのいくつかのように
 BIOSが必要な物に関しては、
・BIOSのシリアルが所有する実記のそれと同じ。
 であれば合法です。
 と、書いてますが、実際にはグレイゾーン。
 たとえ持っているゲームをエミュでやっていても、
 それを自分で吸い出したのでなければ
 捕まる可能性があります。
 また、それらデータ(ロムイメージという)を
 持って国境を越えると、
 税関で十時間ぐらい待たされる可能性もあります。
 もっと言っとくと、ロムイメージを
 無償・有償問わず不特定多数の人に配布した場合、
 1000%前科者になれます。
 つーことで、グレイっぽい話は
 不特定多数の人が見うるスペースでしないように。
 なにせ、今、警察に家宅捜索された日には
 イリーガルなア(略)
>俊介が外された理由
 ここの「23 Soldiers」ってのが、
 もっとも客観的かなぁと。
 U・B個人としては、結局、トゥルシエは
 俊介嫌いだったんだろうなぁと。
>うざいぞ韓国人のサッカー熱。
 そのわりにチケットが捌けない罠(苦笑)
 どっかで見たのは、
 韓国人はサッカーが好きなのではなく、
 強い韓国代表が好きなだけで、
 余所の国がやる試合には興味が無いと。
>チュニジアには負けちゃあかんぞ!
 なにせ大分に負けたチームだからね>チュニジア
 まぁ、クロスフェーダであんなこと言ってるけど、
 客観論なら1勝2分の2位通過が妥当なんだよねぇ。
>ストックトンっていったい何歳?
 何歳なんだんろうね(笑)
 久々にバスケネタではウケたナリ。
>余計な心配かけてすんませんでした。
 いえいえ。ご無事でなによりです。

久々に凄まじく長いレスだけど、
上を受けてW杯ネタで行けば、
さすがカメルーンって感じやね。
動揺してたりすんのかなぁ。

なんか気にしてなかったんだけど、
某本屋に漫画買いに行ったついでに見かけた
「ロッキン・オン ジャパン」の表紙に愕然。
どこまで勘違いするつもりだ?降谷何某!!

音楽ネタ続き。
知ってるからかもしれないけど、
やっぱあの宇多田さんって
普段より危うい空気を放ってらっしゃいますよね。

も1つ無理矢理音楽ネタ。
TMHのイヴェント、7月とかにやられたら
やっぱ行けませんって。東京くんだりまでなんて。

最後にネタバレっぽいネタ。
そんなに描きたくなかったか!>冨樫

P.S いいから、鯨食わせろや!ゴルァ!!
http://gennari.net/



13512002/05/21 04:31
そうなんだ。k⇒y⇒
俺もみたいのはファンタジスタの競演なのよね。
チラベルトが思いっきりダッシュで戻っていく姿がみたいのよ!

NBAも然り。
もっと激しい競い合いが見たい!
最近、どろどろの試合が少ない。
ダブルクラッチもファウルもらうだけで、カウント取れない。
�ラスト一秒まであきらめんなよ!!�
って、心から叫びたい。
サッカーほどスターが少ないのも問題か〜。

代表ネタに戻ると、
俺はなぜ秋田なのかわからない、まったく。
たしかに、ゴンはなんかやってくれそうだけど。
俺の評価は俊介よりは身体能力高そうなアレックスかな。
だって見た目がひょろくなイ?<俊介
おれは空虹さんほど俊介買ってないからなぁ。
つーか、エコノミーに乗ったの?高原。
給料もらえなかったから?
ワールドカップやる前から問題多すぎよね。
わかってるけどマスコミはほんと恐いよね。
勝てば官軍、負ければ・・ですからね。

つーかんじで、おれはワールドカップで期待してるのは、
小野!!小野だ!!小野しかいねぇ!
理由は、俺が持ってる唯一の代表ユニフォームTは斧だからです。
意味わからん。<すんません。

っていうか、最後に音楽ネタ!
ガクMCの新譜を買うんだ!!つーか、買え!
そして送って、、聞きたいよ。



13522002/05/22 01:38
触手属性は無い唸るバクテリア
この3日程変なメールが殺到してる気配のある
おいらのメールボックスですが、
誰ですか?エロマンガキャプって
添付メールしてきたのは!
女の子は嫌いじゃないけど、
触手は嫌いです(論点はそこか?<俺)
ちなみに、画像添付するのはまだ許せても、
HTMLメールは読まんから、
そこんとこちゃんと考えて送れやゴルァ(ヲイ)
いや、頼むからダイヤルアッパに
画像メール送らんでくれ。連絡無しに。

>k⇒y⇒
キングス勝っちゃったYO!
ホント、マジで見たいッス。
たしかにアレかもしれんけど、
やっぱ西カンファレンス決勝は見たいッス。
>ダッシュで戻っていく姿
 パラグアイ練習試合してたよ〜ん。
 個人的には、予選何試合かよりも昨日の
 韓国−イングランドやパラグアイ−磐田戦とかを
 TVできちんとやって欲しいんよ。
 空虹なんかは
「フランス−レッズの練習試合見せろや!!」
 と、絶対無理な願望を
 この2ヶ月ぐらい叫び続けてたり(笑)
>なぜ秋田なのか
 客観論でいくと、宮本にセンタバックを
 任せられないってことなんでしょう。
>身体能力高そうなアレックス
 実は空虹、三都主を買っていない罠(笑)
 おいらはPKをまでを考えると、
 やっぱ中村は必須じゃなかろうかと。
>エコノミーに乗ったの?高原。
 たぶん違うと思ふ(笑)
 下半身を動かせない状況で、
 血中水分が足りなければ、
 どんな人でも血栓ができちゃうみたい。
「あるある」的な言い方をすれば
 ドロドロ血な人はどんなシチュエーションもヤバひ。
>ガクMCの新譜を買うんだ!!
 ゴメン。まさやんのライヴアルバム買わなあかん。

ずぅっと書こう書こうと思って忘れてたんだけど、
きちんとここに書いておこう。
「つじあやの」がCMソングを
唄う国になるとは思わんかった。
しかも、ジブリと絡みで。

なんか、日本でもGCが値下げされる気配ですな。
2万切るんですか?
あのソフト軍でハードが2万切るんだったら、
FF11やXboxなんて高すぎて
買う気にもならんと思うけどなぁ。
http://gennari.net/



13532002/05/22 23:47
サッカー大好き1sk
いや、前回のクロアチアのような国を背負ってる
という強い自覚があるからできる、
勝利に貪欲なプレーも大切だと思う。
ファンタスティックなプレーも確かに人の心に刻み込まれるが
そんなプレイスタイル、そう、国境の価値なき時代であっても
異なる文化で成り立つ世界、その国を表すようなサッカースタイルを
競演させる場がW杯だと思うのさ。

のっけからベラベラとクロスフェ−ダへの感想(ではないか)
でした。

10000突破オメデトさんです。
次が20000っていうのがちょっと驚きだけども
当然といえば当然か。

>「つじあやの」がCMソングを
あのCMかなー?

XBOXも昨日から2万円台になったんしょ?

今年のライジングサンロックフェスには
ホントいきたいなー。

イタリア人とお友達になろう!
でもイタリア語って意外と何も知らない。
ロッソとかパスタとか・・・、えっ、カルボナーラは伊語?



13542002/05/23 02:06
コンサドーレk⇒y⇒
ブラジル人やめさせた?
そんなに使えんかったのか。
コンサドーレは今いったい何位なんだ。
J2に戻っちゃうのか?

コンサドーーレ!

>1sk
国を背負って出るって意識の強い国の一つはもち中国。
そんで韓国。
なんでこんなに愛国心つよいのかねぇ。
まったく感心してしまうわ。
おれは日本代表好きだけど、日本国はとか考えないもんね。
ちっちゃいころからそういう教育受けさせられるからなぁ。
でも、ちょっと羨ましい感じ。
なんか熱いんだよね、きゃつ等は。

>唸る殿
俊介が日本のファンタジスタ候補だった見たいね。
たしかにフリーキック何度か見たけど、すごかったもんね。
レッズ−フランス戦は1−5だったみたいだね。
1点入れたレッズはえらいです。
NBAネタでいくと、
セルティックス派の俺としてはやりました。
勝ちました。タイにしました。
キッドも好きだけど、ストックトンのおっさんの方が
森本レオみたいなやさしさがあるので好。
それだけなんだけど好きな理由は。

音楽ネタ。
今年のRSRの初日は500円アップらしいじゃん。
そんなに出演者豪華でもないのにね。
でも、2日ともイキテーよ。
うまい具合に分けるよね、ほんと。

ガクM情報!
アフガニスタンの子ども達にサッカーボールを送ろうという企画。
「翼をください」をガクMがオリジナルリリックで参加してます。
他豪華メンバーですよ。
1000円でアフガニスタンからファンタジスタを生み出そう!
韓国語バージョンなんかもあるよ。

あ、告知になってしまった。すんません。
問題があれば削除します。

あーそういえば、今週にまた国際Aマッチあるだよ。
ネパール、パキスタンと連戦だ。
どうせなら4年後狙っていきます。



13552002/05/23 02:08
肩も首も唸るバクテリア
某CM口調でお読み下さい。サブジェクト(笑)
一昨日ぐらいからヤバイ気配感じてたんだけど、
さすがにここまで来ると限界ッスな。
今U・Bの首〜肩周りには
バンテリン(1行目の意義が・笑)と
サロンパスが層を成してます(副作用は?)

>1sk
たぶん、練習試合とはいえ、
来たばっかりのフランスに1-5で大敗し、
阪神も連敗中の空虹的にはそれも含んでると思われ。
国の名に泥を塗らないためにも恥ずかしいプレイが
できないってのはヨーロッパ、
もしくは儒教的な考え方だけど、
だからベストパフォーマンスが見られるわけッスな。
それにしても、さすがは旬なネタなせいか
きちんとクロスフェーダに反応があるってのは
健全な方向だ(笑)
>ちょっと驚きだけども
 いや、単純にゾロ目とか言い出すと
 めんどくさいだけ(悪)
 などか書いてる気もするけど、
 単純計算で2年かかるんだよね(苦笑)
>あのCMかなー?
 あのCMです。
 アレ?どっかで聴いたことあるなぁ
 などと思いテロップ見たら驚愕ですよ。マジで。
 念のため書いとくけど、
「つじあやの(「」付けんと区別つかん・苦笑)」を
 否定しているわけではなく、
 むしろ、彼女をセレクトしてみせ、
 さらにジブリとあわせた
 CMプランナを賞賛してるのです。
>XBOXも昨日から2万円台になったんしょ?
 なったにょ。んで、DVDに傷を付ける
 初期ロットを購入した人たちには
「早期購入感謝キャンペーン」だか実施してるにょ。
>今年のライジングサンロックフェス
 素手今年のエゾロック
 面子CHECKしてないんだけど、誰来るのん?
それにしても、イタリア戦か・・・
いいなぁ・・・
ぶっちゃけ、あの異様な空気が吸えれば
どこの試合でもいいんだけどな・・・

図書館でネットしてて、
撤収中にふと横を見ると見慣れたデザイン。
某超特大匿名掲示板か・・・
と、そこに座る人を見ると結構可愛い娘。
しかも、「なまえを挿れて。」って、
過激な恋愛板ですか?(なぜ名無しでわかる<俺)
いやぁ〜、やっぱ女の子が普通な顔して
2ch見てるとやっぱ引くわ。俺。
しかもちょっと可愛かったから余計。
まぁ、「かちゅ」や「ゾヌ」とかじゃないだけ、
許される線ではあるけど。
でも、ピンキーな板よりエロいと評判の
過激な恋愛板・・・

ってことで、管理人サイドで
ゴタゴタなってるらしい2chバナをも少し。
どうやら福岡県警が猫殺しを捕まえたようで、
喜び勇んで2ch系MMが何通も届いてましたが、
そもそもアップローダ使ってる時点で
ノータリンですからねぇ。
しかも理由が「目立ちたいから」
こゆ人間は迷わず極刑に処すべきだと、
U・Bは強く主張いたします。

マニラ経由で日本大使館に駆け込んだ5人が
韓国へ出国いたしました。
結局、日本形無しですな。
鯨も基本的に形無し。
東ティモールでも形無し。
そんな国ですもん。
滅んでもしゃーないんじゃないッスか>坂口さん
ここら辺、詳しくは
クロスフェーダ「5月の事件簿」で。

閑話休題。
ようやくカメルーン来るんだね(笑)

若干ネタバレ。
やっぱ椎名先生!アンタ天才ッスよ!!
もう、迷わず一心不乱に一生ついてきます。マジで。

どうも、大学でおいら
「パソコン得意のなんでも屋」
だと思われ始めてるようなんですが、
リターンの無い仕事は
基本的に請け負いませんのであしからず。
いや、ここに書いても、
ゼミ方面の人間は誰一人見てないんだけどさ。
って言うか、仮に見てたとしたら
絶対に書かない(笑)

久々にネットの深海に潜って
フリーの英文フォントを大量に落としてみたり。
気がつけば、和文&縦書きもあわせて
250近いフォントがおいらのパソコンに入ってます。
ええ、要するにフォントマニアなんです。
フォント読み込むために窓の起動が遅れるなら、
それは甘んじて受け入れます。

問題。
女性の名前で
「金払えば代わりに検索サイトに登録してあげる」
と言うスパムが届きました。
しかし、彼女(?)は1000%当サイトを見てません。
どうしてU・Bはそう断言できるのでしょうか?
制限時間 30秒(答えは最後に)

トップにも書いてるように、
来週水曜(木曜)更新から当サイトは
絶対に音楽サイトとは思えない仕様になります。
ご了承下さい。

札幌まで往復する体力はないけど、
やっぱ講義サボタージュって
しっかりTV観戦するべきかなぁ・・・俺。
一応地上波生放送の番組スケジュールは
先週のファミ通から切り抜いてんだよな・・・

A:アメリカから届いたスパムだったから(滅)
http://gennari.net/



13562002/05/24 01:39
1週間前の唸るバクテリア
岡村さんもチケット無いならいっか(諦)
とりあえずさ、平日15時台の試合を
どうやってみるかだよなぁ。地上波。
土・日は引きこもりますのであしからず(微本気)

>k⇒y⇒
えーと、二人とも役立たずでした。
特にマクサンドロに関しては公式戦
3試合しか出てないし。
ホントね、監督もダメ。外人もダメ。
今年の補強は小倉だけ。
降格確率は70%前後と言ったところで(滅)
>でも、ちょっと羨ましい感じ。
 微妙にわかる。それ(微笑)
 それ以外にもベイブレードで盛り上がってる
 子どもとかに微妙なジェラシィ(実話)
>フリーキック何度か見たけど、すごかったもんね。
 フリーキックだけなら世界で5本の指に入ります。
 中村俊介という男は。
>1点入れたレッズはえらいです。
 しかも、点取ってるのが福田だったり・・・
 たしかPKだったような気がするけど。
>問題があれば削除します。
 べつにOKですよ。
 ただ、個人的にはなぜアフガンだけ?と。
 なんだかんだでアメリカ介入したとこじゃないと
 絡めない日本人の弱さを感じるのれす。
 だって、パキスタンで戦争始まりそうなんだぜ!

まだ音楽サイトぶります。
「ザ・エミネム・ショウ」の発売が、
当初発表の6月3日より1週間早まり、
5月30日になりました。
みんなでどっかの奥さんを侮辱しましょう(笑)

大っ嫌いなファミ通PS2の編集長のコラム。
今週分もまたコピペ。
------
致命的なバグってクリアーできなくなった
り、な〜んてことはけっこうありましたからねぇ。そのへんの問題に比べれ
ば、ぜんぜんたいしたことはないと思うんですが、どうでしょう?
------
やっぱこれを見ると馬鹿だなぁ、
って言うか、感覚狂ってるんだよね。
MSもそうだけど、βテストあんだけやっといて
結局ミスるんだったらなんも意味無い
って話なんだってぇの。
テメェ編集長さっさとやめれや。

危ない危ない。
阪神の連敗が止まって上機嫌らしい
空虹さんの第69回ダービー予想。
◎15番 バランスオブゲーム
○4番 ダイタクフラッグ
▲2番 ノーリーズン
曰く
「ああ、テレグノシス取りたいんだけど
入れどころが・・・」
ってことで、おいらはそれをとりーので
テレグノシス−マチカネアカツキで万券を!
それにしても、今回はイイ騎手多いッスなぁ。
デザーモに石崎に田中剛に安藤勝。
「全部わかれば、貴方も競馬人!」by空虹
だそうです。はい。

小泉MM。
たしかにコラムのタイミングが悪いんですが、
アレ書き貯めてるんでしょ?きっと。
だからしかたないよ。
それよりも来週の川淵がなにをほざくか
今から激しく楽しみ。

ってことで、今朝早めに起きて
「蜘蛛男」を見てこようかと。
雨降ってなければね。
http://gennari.net/



13572002/05/24 03:36
コーヒー1sk
よりカプチーノの方が好き。
でもコーヒーの方が安いので飲む。

それはさておきバイト先の先輩後輩と
W杯ベスト4予想をやることになってんだけど
なかなか決めらんないね。
とりあえず俺はイタリアが本命かな。

さっきBSみてたらチュニジアさんG大阪に
0−3で負けてるんですがどうなんでしょう?
1点はバックパスのキーパーミスキックだし。
まだコンディションが悪いんでしょうか。

>唸るバクテリア
ああ、今週号の1ページ目のあのコマですかい。
思わず俺は喜んでしまったよ。

なんか今年のRSRは場所がちょこっとずれたみたいだよ。
石狩湾新港(であってるかな?)なのは変わらないらしいけどね。

ちょっとスペインリーグダイジェストを見て
ヴァレンシアって他のチームと比較しても
そんなにスター選手いないのによく優勝したなー
って改めて思いました。



13582002/05/25 01:59
専務取締役唸るバクテリア
任天堂の大胆なというかようやくの人事異動で
宮本茂取締役情報開発本部長(長ッ)が
専務取締役に、また、岩田聡取締役経営企画室長が
社長に昇格し、山内溥社長は取締役相談役に
退くトップ人事を内定したそうでございます。
つまり、長者番付の順位が来年から代わるってこと。
もしかして、ホントに岩田さんが
来年長者番付に登場するのか?
それとも、合議制になるらしいから、
任天堂が派閥を形成するのか?
それにしても、このニュースで初めて
岩田さんが北海道出身だと知った。
うーん、利益率も給料もいいけど
就職試験がべらぼうに難しいらしい任天堂。
試験だけでも受けてみるかなぁ・・・

>1sk
当サイトでは一切
W杯順位予想はやらないことにしました。
だって、こんなもん絶対わかんねぇもん(笑)
今だったら、カメルーンは無いとか
言っちゃうかもしれないけど、
きちんと鳥栖に勝ってみせるチームだぜ。
来たばっかなのに。
ゴンちゃんキャプテンにして
底まで落ちた士気を上げる策士なトゥルシエ見たら、
なんだかんだで日本も結構いいとこ行きそうだしさ。
さぱーりおいらにゃわかりません。
totoも当たんねぇし(苦笑)
>今週号の1ページ目のあのコマですかい。
 YES。2週続けてGSネタが出てきたから
 このネタを挟みまくって地味に人気を稼ぐのか?
 と穿った身方してる人間も多いけど、
 いやいやどうして、地味にスターシステムを
 採用してる椎名のことだから、
 あの人やこの人が銭湯の常連でもおかしくないと、
 地味に期待しているのです(以上マニアネタ)

トゥルシエが記者会見で、
「ベストな23人を選んだわけではない」
と言ったとか言わないとかで、
どうやらおいらの期待(ここ参照)は
裏切られてる見たいですなぁ(苦笑)
まぁ、いいんですけど、記者会見の設定の仕方がさ、
微妙でホント、この男はいやらしいなぁと。
顎割れてるし(笑)
稲本が風邪ひいて名波が
繰り上げ入閣したりしねぇかなぁ(ボソッ)

ってことで、「蜘蛛男」こと
「スパイダーマン」見てきました。星は4.5。
えーと、メタセコ原稿も書きましたが、
ネタバレ度はこっちの方が大きいと思いますので、
見に行く予定がある方は破線部読み飛ばすように。
一応、ここにリンクをようしてみるけど、
失敗するかもしれないから、別窓で開いてね。
------
いや、なにがってさぁ、
おいらが好きで見てる同人作家さんの日記で
グリゴブ×スパとか書いてるから、
マジで?と思ってたんだけど、これがまたどうして(笑)
お姫様だっこには思わず爆笑ですよ。ホント。
原作マンガでサム・ライミでしょ?
結局、オタクが作るとマニアックになるわけで、
随所にオタク心と萌え属性を刺激するカットが
出てくるのですよ。
だって、赤いチャイナだもん(笑)
あと、地味に最初のスパイダーマンルックも
ウケるのだ。銀行強盗かよ!みたいな。
なんかねぇ、全体的に突いてくるツボが
満足中枢を刺激するの。
んで、王道だからいい台詞も結構出てくるし、
でも記憶には残んないし(笑)
唯一の心残りは、俺にはMJが
可愛く見えなかったってことか?
しかも、パンフ見たら年下だし(滅)
さらに「ジュマンジ(←結構好き)」
出てたとか書いてるし。言われてなるほどって感じ。
だいたい、声で気づけよ>MJ
キスん時、顎のライン見たら気づくだろう?
雨で濡れてて萌えたけど(最低だな<俺)
ちなみに、「指輪」ほどじゃないけど、
誰がどう見たって続編がある終わり方してます。
これで続編がなければ
星5個つけてたかもしれないです。俺。
このまま終わった方が綺麗なんだけどなぁ。
------
しかぁ〜し、俺が書くレヴュ
唯一のユニークポイントであるパンフレヴュ的には
500円で薄いパンフは星0。
ナンバーズでも当てて金に余裕がある人だけどうぞ。
俺的にOPのCGとEDの楽曲が
この映画最大の見所だと思ってますんで、
間違ってもスタッフクレヂットで席を立たないこと。
そして、EDは耳を澄ませ!

実は、「サトラレ」も見たんだけど、長すぎ。
唯一の見所は最初のサトラレが抱く
鈴木京香への妄想とそれの独白場面のみ。
たしかに、雨で濡れた鈴木京香はエロい。
顔嫌いだけど(笑)
んで、今BGVで「素顔のままで」@デミ・ムーアを
流していたり。
1日3本映画はさすがに多すぎだよなぁ>俺

どこでも追情報見かけないんですが、
パキスタンとインドの戦争はどうなりましたか?

ルータ置くんだったらIP5個も6個も
いらないんだけどなぁと思いつつ、
役2時間かけて大学のルータ→ハブ設定済ませるも、
結局つながらないWin98SE機が2台。
さぱーり理由がわからず諦めてきたナリ。
これでも初級シスアドですがなにか?
http://gennari.net/



13592002/05/26 01:30
休日不況の唸るバクテリア
木曜日だったかに、
アクセスが15(ReadMe!調べ)あって、
そん時自サイトの株を売り払っておけば良かったと
微妙に思うも、そんなことしたって、
50000しか儲からんのだから意味無いという事実に
これを書いていて気づいたU・Bですが、
皆さんいかがお過ごしですか?(妙に投げやり口調)

はてさて、オウンゴールで点取ったにもかかわらず、
大喜びだった楢崎が痛々しかった
キリンチャレンジ杯対スウェーデン戦感想。
スコアは1-1のドロー。
1.一般人が理想とするスタメンッスな。
2.もの凄い中田疲れてない?最初っから。
3.スウェーデンやっぱ強いな、フィジカル。
4.稲本微妙だなぁ・・・
5.柳沢もっと微妙だなぁ・・・
6.中田浩二株が俺の中で暴落。
7.思ったより秋田良かったッス。
8.アレックスなのか三都主なのか、
 ごちゃごちゃさせんなや>協会
テンションが上がってきた時に中山を投入するのは
価値があるけど、膠着してたりテンションが
下がってる時に中山を投入しても
意味無いってのが今日の収穫?
スーパサブの役目が果たせなくなってきてるなぁ
って感じが今日はしました。
ゴンの代表姿はこれが見納めかもなぁ・・・
あと、この試合は久々に選手交代すべてに
トゥルシエの意図が見えたのが好印象。
要するにヴィジョンが監督にあるってことですから。
それにしても、実況がヒドかった。
どうした?>清水アナ
昔のお前はきちんと実況してたゾ!

ここ数日書き忘れてたのも交えて小ネタを。
・F1、TOYOTAのスポンサにavexが。
 :空虹曰く「昔、信ちゃんの関係で
  プロストのスポンサだったんだよねぇ。avex」
・伊藤俊人死亡
 :大学でこのニュースを見た時は
  さすがに驚きの声を上げ、
  周りから白い目で見られました。
  心よりご冥福を。そして、みんな気をつけろよ。
・モンゴル800、インディーズで発売したアルバム
 販売総計200万枚突破
 :売れすぎだから。さういえば、東京行っちゃった
  某ベーシストは今どうしてるのだ?
・宗男議員裏金3億円、女金庫番聴取へ
 :逮捕する前に証人喚問or記者会見を!
  そんなんだからムハの本スレ移転するしないで
  大争乱になって、追っかけてるこっちは
  無駄な時間を過ごすことになるんだから!
  そんなこと昼間にやるなよ>本スレ住人
  それにしても、ムネオハウス
  泊まってみてぇ(超本気)
・Webページを無断盗用ヤツ逮捕
 :HTMLソースにそもそも著作権はあるのですな。
  ってことで、メールを放置されたとしても、
  Webデザインパクっちゃヤバかったと
  思われ。私企業なんだし>FM'GSky
  まぁ、古い話でアレですが。

そうそう、昨日見た「素顔のままで」ですが、
デミ・ムーアのおっぱいが見れるだけ(最近
そんなんばっかやな<自分)の2流映画でした。
こんなもんTVドラマでやれよ。映画にすんなよ。
http://gennari.net/



13602002/05/26 09:01
どうやら、k⇒y⇒
フーリガンの語源は、
「ロンドンのアイルランド移民の暴漢の名」
らしい。
違う説もあるらしい。
へぇ〜。

つーか、キングス!!2勝目!
試合は見ることができなかったけど、やりました!
スコアみたらけっこう大差だったし。
いけるか?面白くなってきたなぁ。

中国で日系企業系のアルバイトを頼まれ、
試しにやってみましたが割に合わねぇ気がする。
慣れの問題なのか?何なのか((爆))。

モンパチそんなに売れているんですか。
200万。なんか信じられないなぁ。
噂によると販売200万枚っていうのは、
実際には200万の人が持っていることじゃな
いって聞いたことあるんだけど、
ほんとのとこどうなのか知っている人いませんか?

ニュースネタでつづきますと、

 新華社情報香港5月20日発 台北市からの
情報によると、中国台湾省の研究者はナノ技術
の面で重大な成果を上げ、容量が100GB以
上の光ディスク(従来の光ディスクの150
倍、DVDディスクの20倍に当たる)を開発
した。

このニュース日本でどうなってます?
また、このディスクは従来のDVD機でも読み込めるらしい。
とっても画期的なことだと思ったんですけど、
日本ではとっくに開発されてたこと?

それにもう一つ、中国ニュースネタ。

『中新網』北京22日付報道によると、最近行
われたアンケート調査で、北京の未婚女性の8
割以上が軍人と結婚したいという願望を持って
いることが明らかになった。

らしい。
な〜んか、こういうニュースは怪しくてたまらん。
>軍人は誠実で、強く、信頼できるといった長
>所があり、独特の魅力がある。
この辺はわかるんだけどねぇ。
こういうニュースを見ると、情報操作?
とか思っちゃう在中国的日本人はけっこういると思うだぁよ。

まぁどうでもいいことか。

広告

<<BACK!>><<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2002
e-mail bacteria@gennari.net