マグマ溜まり
Read Only Vol.38
from 1481 to 1520



14812002/07/20 20:16
今日も暑いねぇJ1
久し振りに徹マンなんぞををして
激疲れなわけであって…
↑この言い回しは
気まぐれオレンジロードみたいだ(笑)

>スターウォーズ
正直見たことないのよ、全作品。
やっぱ見るべきですかね。
なんか、知識は微々たるもんだけど
あるみたいなのよ。
今作はヨーダの戦闘シーンがあるとか
なんか各週刊誌で載ってたから。
全部で何作くらいあるんだろう。
ちなみに「千と千尋」は昨日
DVD買ってきて見ました。
感想は……ということで。

>コンサドーレは誰が帰ってきたら…
ん〜、俺はウィルが帰ってきたら
両手離しで喜ぶが
この場合は引退選手じゃなきゃ駄目か。
だったらアウミール?!



14822002/07/21 01:48
ちょっと弱ってるのを自覚した唸るバクテリア
暑いにゃ。だめにゃ。やっぱ暑さに弱いにゃ。
窓開けても1階だから虫入ってくるにゃ。嫌にゃ。
って言うか、そもそも外の方がじめじめしてるし。

>J1
いい加減「オレンジロード」も全巻揃えたいわけで。
>やっぱ見るべきですかね。
 見ときんしゃい見ときんしゃい。
 今のところ公開されてるのは全5作。
 1話から6話まで公開されてて
 3話だけ抜けてる状況。構想そのものは全9話。
>「千と千尋」は昨日DVD買ってきて見ました。
 正月やってくれることを期待してるので
 見てません。俺(悪)
 感想待ってま〜す。
>ウィルが帰ってきたら両手離しで喜ぶ
 ああ、喜ぶかも。でも、岡ちゃんだったから
 ウィルを使いこなせたわけで・・・
>だったらアウミール?!
 いや、あの人は・・・
 個人的にはマラドーナかとちょっと思ったけど、
 でも一年目の監督さんかなぁ・・・
 今名前を超ど忘れしてて出てこんのだけど。

そんなわけで、今日のJリーグ結果。

J1
浦和 2−1 札幌(延長)
市原 0−1 広島
鹿島 3−2 柏
神戸 1−2 京都
清水 1−0 仙台
F東 0−2 磐田
J2
新潟 1−0 水戸
山形 1−3 C大(toto対象外)
甲府 1−0 横F
湘南 2−0 川崎
鳥栖 2−1 大宮
大分 0−0 福岡

イエローもらいすぎ>コンサ
逆転されちゃぁなぁ・・・
それはともかく、鹿島は長谷川が点取ってたり、
京都は朴が、高原は2ゴール決めてたりで、
1stステージは佳境なのにオモロくなってきました。
J2は大久保が今絶好調なのと、
カメルーンとの練習試合で稼いだあぶく銭を
有効に使って鳥栖が金で取ってきたビスコンティが
働いて大宮に快勝。新潟は格の差を見せたのか、
それとも水戸が1点で抑えきったのか。
ちなみに、この時点でU・B5敗、空虹8敗(!)

関係ないけど武藤1日3変化って、試合しすぎ。

なぜかジャンプが並んでたんで読んだんですが、
「ナンバー10」がやっぱり中途半端に打ち切られ、
キユ二敗目。
「ロケット〜」ともども
未練がましい打ち切られ方であります。
しかたないからコミックス買ってやろうかと。
もうこうなったらとことん
キユを追いかけてやろうか(苦笑)
あと、冨樫手ぇ抜きすぎ。
コミックスで4週連載サボるぐらいなら
隔週できちんと絵を埋めておくれ。

へぇ〜、海の日だったんですか・・・
んなもんすっかり忘れた生活送ってますが、
もう腐ってますかねぇ〜
そうだ、Googleで
「赤平」検索してみないと・・・
ホントにウチひっかかるのかなぁ・・・
http://gennari.net/



14832002/07/22 02:00
なぜか左腕が痛い唸るバクテリア
寝方が悪かったのかと自分を問いつめるも
なぜかはわからない。って言うか、暑い。
パソコンのせいだとわかっていても、
動かさないわけにはいかんのだよ。
要するにあれだ。
気持ち良く眠れる方法を見つければいいのだ!
ってことで、誰か扇風機とかき氷機と
マリオサンシャイン買ってくれ(超切実)
今月本気で浪費しすぎた。洒落にならん。

その洒落にならない家計を
ちっとも支えてくれないtoto結果。
キャリオーヴァしたにもかかわらず、
1等8口5429万2887円。2等は47万2564円で、
3等は4万7820円ナリ。

J1
G大 3−2 名古(延長)
横M 2−1 東V

結局U・B6敗空虹8敗でいつもの結果(滅)
俊介最後に2得点絡み〜の、マグロン暴れ〜の。
でも、きっと、それより世間的には、
マルディーニが代表引退を表明ことや、
バルセロナがメンディエタを獲得したことや、
JFLの宮崎が最下位脱出できなかったことの方が
重要なんだよね。
あっ、最後のはちと違うか。

千代大海2度目の優勝とともに、
朝青龍の大関昇進が事実上決定したり、
今頃は丸ちゃんの結果も出てる気がしますが、
皇帝シュー様がドライヴァズチャンピオンを
獲得されたようで。もうですよ。まだ7月ですよ。
なんですか?あの人は。
スゴいんだか周りが不甲斐ないのか。

そっか、火祭りでひっかかるなら
YAHOO!に赤平サイトとして申請してこようかなぁ。
クロスフェーダだけ(笑)
ずっと、YAHOO!には
向こうから登録しましたとメールが来ない限り、
こっちからで向かないつもりでいたんだけど、
要するに、自分でもカテゴリどこにすりゃイイか
わかってないからなわけで、
実際問題としてはげんなりとアノマロは
独立採算でやってけるように
トップページ書き直してるんだから、
別々に登録すればいいんだろうけどさ。

一応、鯖のカテゴリには音楽サイトにしてるわけで、
なら音楽サイトとして申請すればいいじゃないか
という説もあるんだけど、
さすがに、そこまでおこがましくないぞと(苦笑)
最近はどう見てもサッカーサイトだぞと(滅)
でも、一応音楽サイトだから、
中途半端なマスタリングでCD売られちゃ、
たとえインディーズの北海道ローカルだとしても
CD買う気はしないぞと。
大学の先輩からプレッシャかけられようとも(笑)

さういえば、「千と〜」のDVDは赤が強すぎるとか
黄色が強いとか得点DVDにバグがあるとか、
そもそもジブリが倒産しそうだとか
いろいろあるけど、そこら辺どう?>J1氏
http://gennari.net/



14842002/07/22 02:36
いやはや。J1
2日連続の徹マンは
ご老体の自分にはキツイわけであって…
↑やっぱりオレンジロード

>千と千尋
むぅ…。
まぁ多少の感想(肯定否定両方)は
あるんだけど。
感想って、ここに書いちゃって
いいのかな?
軽くネタバレにならない?

>マリオサンシャイン
いいですな。
俺も買ってしまおうかな。
キューブのソフト、
「ピクミン」オンリーだし。
MYキューブが泣いておる。

>メンディエタ&シューマッハ
メンディエタやっぱり出ちゃったか。
スペイン人にはスペインリーグしか
合わないのかねぇ。

シューマッハは強すぎ。ぶっちぎりだし。
頼むから、ハッキネンカムバック!!



14852002/07/22 15:16
パソコンが壊れたk→y→
かもしれない。今は友達のパソコンからです。

アウトルック使ってメールDLしてるときに、
イキナリ画面が真っ黒になった。
かすかに、うっすらと文字は見えるんだけど。

誰かこの現象知ってるひといませんか?
おたすけ〜。



14862002/07/22 15:18
つーか、k→y→
おヒサシでした。



14872002/07/23 01:50
暑い以外のネタを考える唸るバクテリア
結局、マルちゃんはダメだったみたいですね。
で、貴乃花はどうなりましたか?
ジーコジーコに関しては後述。
ダイエーは城島が復帰し、
どうやら阪神も赤星復帰のようですな。

>k⇒y⇒
あら、お帰りんしゃい。
とりあえず、ニーさんいない間に
アイバーソン捕まって保釈され、
今度はバックスのグレン・ロビンソンが
アイバーソンと同じような罪状で捕まったよ。
>イキナリ画面が真っ黒になった。
 思いつくのは、1 U・Bと同じように
 ヴィジュアルボードがいかれた(苦笑)
 2 ウィルスにやられた。
 うっすら見えるなら入力端末からの入力を 
 受け付けてるかどうか確認して下され。

>J1
ネタバレはいくらあっても基本的にOKです。
ただ、読みたく無い人もいるだろうから、
ここに感想書く場合はスクロールして飛ばしたときの
目安があると嬉しいです。
あと、ある程度内容があって★による評価があれば
メタセコに勝手に収録しますので、
そこら辺ご了承下さい。詳しくは当ページの冒頭に。
>「ピクミン」オンリーだし。
 ウッ、おいらは「ピクミン」と「biohazard」の
 2本だけ。ハード持ってない妹が
 なぜか「ルイージマンション」と
「どうぶつの森+」なんか持ってたりする・・・
 って言うか、普通に大学ある生活は
 休日でもあんまゲームやる時間取れねぇ(苦笑)
 だから、エミュで誤魔化してしまう(滅)
>メンディエタやっぱり出ちゃったか。
 どだろうねぇ・・・
 ファーディナンドは56億円でマンU行ったけど、
 これは同一国内だし、かといってリバウドの
 バルサ退団は問題の軸がちょっと違うからねぇ。
>ハッキネンカムバック!!
 微妙な問題を・・・
 あの幸せ太りを見ちゃったら・・・

今日はテストが3つたてこんでるので
先にtoto買ってきました。

j1
  札幌 − 横M○●
  仙台 △ 市原●
   柏 △ 浦和●
  東V ▲ F東○
○●磐田 − 清水
○●名古 − 神戸
  京都 ▲ 鹿島○
  広島 − G大○●
j2
○●大宮 − 山形
  横F ▲ 水戸○
 ●湘南 △ 鳥栖
  甲府 − 大分○●
  福岡 ▲ C大○

いくら茸祭りが終わったからって、
マリノスがコンサに負けるとは思えねぇッス。
あっても延長までだけど・・・
あと、柏は柳の引退試合だと言うことを
すっかり忘れてましたんで、
買い目間違えてると思われ。
ちなみに、名古屋GK沢田が
甲府へ期限付き移籍してます。

フェリペがペレを批判したなんて話も出てますが、
所詮イ○ポテ○ツですからねぇ・・・
で、我らがジーコ監督ですが、
いくら反対したところで、
決まっちまったもんは仕方ありません。
まずはアテネ五輪。
予選が来年に迫ってますので、
ここでじっくりその技量を見極めたいと。
タラ・レバはないので、
きちんと応援させていただきます。

「テキストサイト大全」読了したんですが、
2000年以降サイト開いたライタと、
それ以前からやってるライタで
完全に認識差があることにウケました。
アクセス解析の無いサイトは信じられないって、
アンタの目が節穴なだけです。
もしくは世界が狭いだけ。ウチにはついてません。
こと、リンクやマナーに関しては
ここまでずれてるのか!と思いましたが、
他の点に関しては、
所詮「侍魂」以後できたサイトは
早かれ遅かれ潰れてきますんで
観察対象にする気はありません。
大衆は所詮消費するだけです。
いや、オタクは浪費するだけなんで
余計困りもんですが。
SPA!の宮台−吉野対談も
結局自分たちの考え話してるだけで、
たいしてオモロくなかったんですが、
アレはきっとSPA!の編集のせいでしょう。
ネットが10年後現在の状態を維持してるなんて
まったくU・Bは想定してませんが、
アングラに戻ってくるならそれは歓迎します。
結局、時代の最先端と最後尾は
いつもアンダーグラウンドなのですよ。
ちなみに、ここでのアングラは辞書的意味です。

とかなんとか言っちゃって、
カウンタが思ったより回ってないことに驚いても、
実アクセスは久々に多めだったんだよねぇ。
ここら辺、まだ打たれ弱いなぁ>俺
まぁ、足かけ3年もこんなサイトやってりゃ
なにかになるってことわかっただけいいか。

全然カンケー無いけど、7/25
「西川貴教と清水ミチコのラジオビバリー昼ズ」
って、無茶苦茶聞きたいんですけど。
http://gennari.net/



14882002/07/23 03:39
ふぅJ1
とりあえず、今日も暑かった。
この頃、お空に晴れ間を見た記憶がないのぅ。

>千と千尋
とりあえず、感想なんぞを書こうと思うんで、
まだ見てない人は思いっきりぶっ飛ばして
やってください。

------
まず、DVDだったんで、映画館で見る際の
臨場感みたいなもんがないのが
ちと残念でした。
大体のあらすじは、今更言うまでもなく、
「トンネルのむこうは、不思議の町でした」
なんだけど、
そのトンネルを、お父さんは
「バブルの頃のテーマパークの残骸」と言っていて、
その瞬間真っ先に思い出したのが、
「カ○ディ○ンワールド」だったり(笑)

んで、触れ込みの1つに、
「千尋がおにぎりを食べるシーンは泣ける」
ってあったんだけど、
あれは…どーなんだ?!
確かに泣けるとは思うんだけど、
始まって40分(全124分間)で
一番泣けるシーンを持ってくるっつーのは、
映画の構成的に「あり」なんでしょーか?
ピークを早くに持ってくると、
後はゆっくり降りていくだけの気も…。

ただ、やっぱり日本アニメの重鎮(←言い過ぎか?)の
宮崎駿さんってゆーだけあって、
最後の方は食い入るよーに見ていた自分も
確かに存在しました(笑)
終わったら、主題歌(歌・木村弓)を
思いっきり歌ってたしね(爆)

んで、結論から言うと、
やっぱり、「ラピュタ」より面白いとは
正直思えなかった。
今のところ、あれを上回る宮崎映画は、
俺の中には存在しません。
「ラピュタ」を星5つとするならば、
千と千尋は、星4つかな。
何だかんだいってしまったけど、
見て損はないと思うんで、
結局のところ、見てみんしゃい。

ちなみに「もののけ姫」は、
米○が捕まったんで、星3つ半(笑)

以上、主観たっぷりの映画レビューでした。
ちゃんちゃん。



14892002/07/23 04:14
あ!J1
書き忘れた。レビュの続き。
例のごとく、千と千尋見てないひとは、
ぶっ飛ばしてください。


----
この映画のテーマは、
「千尋のの中に眠っていた生きる力の覚醒」
らしいんだけど、
テーマが何か難しい気が…。
中学・高校生以上だったら理解できると思うんだけど
小学生には、ちと理解し難いかなと思う。

小学生には「魔女の宅急便」の方が
ウケると思うのは俺だけか?



14902002/07/23 11:14
またまた付けたしJ1
今、ニュース見たんだけど、
「千と千尋DVD」に
赤みがかかって見にくいという
苦情が出ているらしい。
ジブリによると、
「映画館の雰囲気を出せるようにした結果で
不良ではない」
とのこと。
U・B氏の言った通りだったなぁ。
俺は特に何も感じなかったんだが…。



14912002/07/24 02:05
余り考えたくない唸るバクテリア
ようやくテストも一段落(残り1)して、
あとは適当にレポート書けば夏休みのハズですが、
今はなにも考えたくないのよね(笑)
そんなわけで、今日の晒し者。
kki@keshavarzkala.com
一瞬、livedoorのアドレスだったんで
開きそうになりましたが、
HTMLメールは知り合いのアドレスであっても
怖いんでテキストだけ保存して
先にそれをチェックします。
間違ってもU・B宛にHTMLメールを送らないように。
基本的に閲覧してるHTMLメールは小沢健二&
電波2chのメールマガジンだけ(この落差はなに?)

>J1
んと、今のところ繋ぎ方によっては
赤が強く見えないこともあるらしいです。
あと、TVやプレイヤに
「映画館モード」みたいなのがあると
マジ映画館な感じで見れるとか。
映像だけではなく、
音声の方でもいくつか問題があるんですが、
まぁともかく、200万だか出回ってる商品を
回収するはずもないんで、底に潜んでる人たちは、
再販以降を狙ってる模様。
あと、メールいただいた件に関しては
これで問題ないです、メタセコに頂きました。
>「ラピュタ」を星5つ
 うわっ!俺も無茶苦茶ラピュタ好き(メタセコ参照)
 なんか、ラピュタのDVDも今年出るとか・・・

基本的に、もの凄い単純な連絡事項や
今日みたいにここでリプライしない限りは
プライベートであるか否かにかかわらず
メールリプライをU・Bは書きます。
従って、U・Bのメールがウザかったら、
そちらで対処して下さい。

メタセコに今までかなりの感想やレヴュを頂きましたが、
個々にU・Bは評価を付けたりしませんし、
反論等を付けてもいません。
それは1つに、
U・Bが同じ作品を見てないことがほとんどだから、
もう1つ、メタセコに頂いた時点で
その感想なりレヴュなりを
U・Bは好意的に評価してます。
よって、U・Bの意見や反応がないことで
「お前人に袴って欲しいみたいなこと言っといて、
矛盾してんじゃねぇか?」
なんて思ってる人がいたらそれは間違いです。

と、今まで自分の立場を
明確にしてなかった気がするんで、
今さらながら書いてみるテスト。

ニッカンの
「浅香唯、ドラマー西川貴博と結婚!」
の見出しに、TMRが結婚したのかと
驚いてしまった今日この頃。
誰も日本代表に「3R」なんて求めてないのになぁ、
なんて思ったりしますが、
空虹とはバトンがBARに移籍したことで
盛り上がってみたり。
もうチャンピオン決まっちゃったから、
ストーブリーグでしか盛り上がれんもんなぁ>F1
で、今月散々金が無いと、
U・Bが言い続けてたのには理由があって、
珍しく一月に新譜を2枚買ってたりするのですよ。
もちろんアルバムね。
1枚は「ハイヌミカゼ」。
んで、昨日ようやく届いたのが、
最近パニクルーに楽曲提供しまくりで、
印税生活が見えてきたかもしれない井手コウジの
AMP1stアルバム「A BATHING AMP」
定価2100円なのに、
通販じゃないと購入できない非関東人のため、
結局35000円も払って買ったんだけど、
全10曲短いっちゃ短いんだけど、いいにゃ。
惜しむらくはパニクルーの新曲でもある
「バスケットボール」が
入ってなかったことなんだけど、
でもまぁ、チャミグリ!解散して以来だから許そう。
商業媒体としては久々に
井手コウジがラップしてたりするわけだけど、
でも愁眉はやっぱ「夜ノトビラ」
やっぱ、砂ちゃんのベースにKONちゃんのラップ、
井手っちのヴォーカルが
ベストな組み合わせだと思うなぁ。
これに卓ちゃんのドラムがあれば完璧。
フラフラのフライヤももらったし、
缶バッチももらったし、
やっぱ、ウチのノベルティにステッカと
缶バッチは欲しいなぁと思ってみたりみなかったり。
同人女に思い当たる節はあるんだけど、
誰か印刷屋でバイトしてねぇか(本気)

と、きちんとたまには音楽サイトをやってみる。
さっきU・Bがトップをチェックしに行ったときは
落ちてたんですが、
どうやら鯖がアタックされてた感じ。
さて、今度はどうかなぁ・・・

P.S「1本いっとく」の外国人タレント逮捕より
   宗男の“女金庫番”逮捕の方が重要じゃ?
http://gennari.net/



14922002/07/25 02:03
地道な生活の唸るバクテリア
1日1コマだけしか講義が入っていないと聞けば、
人は喜ぶかもしれない。
でも、それが午後の一番暑いときだとしたら?
そんなこんなで、バカみたいな教員系の講義を
しかたなく出席したりするU・Bですが、
あんな机上の空論
ホントに信じてらっしゃるんでしょうか?
って言うか、過去の自慢話ばっかすんなや>講師

惜しいんだか惜しくないんだか
良くわからない第47回toto結果。
ちなみに次回第48回の締め切りは金曜日。
お気を付けください。
なお、配当は1等1926万101円。
2等は25万7770円。3等は2万7020円。
全国販売になってからは2番目に低い売り上げ
約7億3760万ってのは、単に不規則開催だから。
いい加減Jの開催日程ともども考えろよ。
無理してJ1全試合でtotoやら無くても
いいんじゃない?>文科省

J1
京都 2−1 鹿島(延長)
広島 1−2 G大
札幌 2−3 横M(延長)
仙台 2−3 市原(延長)
東V 2−1 F東
柏  1−2 浦和
磐田 3−1 清水
名古 4−1 神戸
J2
大宮 1−0 山形
川崎 2−0 新潟
福岡 3−5 C大
横F 1−1 水戸
湘南 2−2 鳥栖
甲府 1−2 大分

ああ、久々の勝ち点だったのにぃ〜〜〜〜〜〜
結局、あそこで守りきれないDF陣がなぁ。
前は噛み合ってるんだけどなぁ・・・
1点目は止めなきゃなぁ>佐藤
ヴェルディはエジムンド一人で勝って、
名古屋はウェズレイが良すぎ。
あと、空虹は久々の勝ち点3に大喜びしてました。
それにしても、
2万入ったか入んないかぐらいでホーム最多集客の連勝中京都って一体・・・朴智星は京都にいるんだゾ〜
J2はビスコンティがきちんと期待に応えてたり、
速攻で江口にハットトリック決められて
キレたセレッソが大逆転したり、
大久保とそしてあの真中が点取ってたり、
やっぱり新潟は調子落としてたりで、
そんな中、俺と大学の某友人とでは、
また盛田が点取ったことで
小一時間盛り上がるのだった(笑)
ちなみに、俺が8勝で空虹9勝。
J2は結構高勝率なんだけどなぁ・・・
コンサがなぁ・・・(微苦笑)

それにしても、レッズやガスサポでなく
清水サポが名波に缶ビール投げつけるなんて、
なにがありましたか?
俺のイメージでは、あそこのサポは
そこまでマナー悪くないんですが。

他のサッカーネタ。
・ヤンカーがウディネーゼへ
・川崎がブラジル人MF(アレックス・19歳)獲得
・カーン様が練習再開!!ブンデスリーガ初戦出場へ

逆転サヨナラ勝ちも、藪・桧山ともに全治3週間で
せっかく赤星帰ってきてもねぇ。
みたいな話を空虹とはちとしましたが、
中空さんでなんか書いてたから見てみたら、
51歳郵便局長、23歳OLにH写真
滝川本町郵便局の局長さんだそうで。
話題になるのはこんなネタばっかですか?>中空知

一行レスを普通の掲示板にするのもなんなので
>某顧問氏
当たってるけど、そんなネタバレしたらダメじゃん!

ちなみに、新コンテンツ公開しましたが、
実はもうFile1はできております。
でも寝かしとくのねん。
キャッチの1フレーズだけでもいいから
投稿されたし!!
http://gennari.net/



14932002/07/25 21:35
今、姉宅@¬東京k⇒y⇒
いや〜、ようやく落ち着けたよ。
昨日は上海でイソガシイ一日を過ごして、
台風の隙間を縫って帰ってきた。
上海のネットバーに日文がなくて書き込みが出来なかった。
ちょっと離れただけで、色々起こるもんだねぇ。
アムロ、アイバーソンがねぇ。そうかねぇ。
そんな感じで軽めにカキコで。
じゃまた。
ネット徘徊していろいろ情報ゲットしなきゃね。



14942002/07/25 21:38
パソコン壊れたかなぁk⇒y⇒
やっぱ直んなかったね。
ウィルスもそんなの見当たらんしなぁ。
いきなり、画面が黒くなるっておかしいもんね。
もっと情報集めなきゃ。




14952002/07/26 02:32
結局ダメっぽい唸るバクテリア
なんも頭に入らんて>生徒指導
そもそも、俺が人様の子どもを
指導できるような人間か?
いや、今日情処で隣りに座ってた
Windowsのファイル管理もできないような
バカ大学生ぐらいなら指導できるけどさ(苦笑)
拡張子もわかんない奴にHTML教える
大学の教育システムってどうよ!

>k⇒y⇒
お兄ちゃん。引用符のあとに
なにも入力されてないにゃん(笑)
入力端末、つまりキーボードや
マウスの入力を受け付けてるようで
ウィルスじゃないなら、グラフィックボードか
ディスプレイが壊れた可能性高し。
中国戻ったら友達のパソコンと
ディスプレイ交換してみて。
したっけ、ディスプレイ壊れたかどうかわかるから。
>台風の隙間を縫って帰ってきた。
 もう、今回の台風は美しすぎる軌道を通っている
 と、空虹が絶賛しておりました(笑)
>上海のネットバーに日文がなくて
 なんか、上海+バーで
 もの凄いダークな空気を感じる俺は
 もうダメですか?(笑)
 ローマ字で書き込んでく手もあったのに(笑)

乱闘のちょっと前から久々に野球を見てたナリ。
結構オモロかったナリ。珍しく。
この甲子園3連戦はいったい何人潰したんだろう?
ぐらい怪我人続発だったけど、
とりあえず唯一巨人選手でリスペクトしてる
川相さん500犠打おめでとうございます(拍手喝采)

・グレミオ、選手に減給か移籍の選択を通告
とか、
・金欠ラツィオ、アマ降格も
なんて不吉な記事が踊るサッカー界ですが、
コンサ的に元京都DF佐藤尽と
大宮FW磯山和司(期限付き)が
移籍してきたことは大きい。
特にDF陣がうまく昨日してない
ここ数試合を見るにつけ、佐藤尽は大きいぞ!
室蘭大谷だし。
あと、海外ネタだとアルゼンチンの
ビエルサ監督に留任要請だそうで。

インタビュウを見る限りは新チェアマン
かなりいい感じだと思うです。
そんな中行われるtoto第48回予想。
ちなみに、U・Bは白抜き、
空虹塗りつぶしとなっております。

J1
 ●浦和 △ 京都
  市原 − 磐田○●
○●鹿島 − 神戸
 ●横M △ 柏
  清水 △ 東V●
  広島 − 名古○●
○●G大 − 仙台
 ●F東 △ 札幌
J2
  山形 − 川崎○●
 ○新潟 ▲ 甲府
○●C大 − 大宮
○●鳥栖 − 横F
  大分△▲湘南

ちなみに、大分ファビーニョ肉離れで全治2週間。
コンサは勝ち目がないわけじゃないので、
大穴狙いたい人はコンサにはりましょう。

GBA「逆転裁判」クリア。
激オモロでした。
システム上いくつか不満があることはあるんですが、
いい感じで絡まってるシナリオといい
立ちまくりのキャラといい、
さすがカプコン!って感じ。
続編楽しみです。

久々に「まちBBS」の赤平板を覗いて見つけた
笑えない小ネタ。スレ番忘れて本文だけのコピペ。
------
>  中央中ソフトボール部.初の全道大会出場
> 快挙、ついに全道大会に出場します.
> しかし、地区大会で審判に、バットヘルメット等の老朽化
> ユニフォームの胸番号が付いていないなどの指摘を受け
> このままだと、全道大会へ出場が出来ません、
> 大会が7月25日と迫り、現在、道具整備の為の資金を募集しています.
> 是非、皆さんのご協力をお願いいたします.
------
え〜と、ウチらの1コ下あたりから始まった
部活だったと記憶してますが、
もしかしてあの頃のままですか?なにもかも。
たしか、あの頃地区大会出るにも
ジャージに背番号縫いつけるぐらいのことを
やっていた記憶が・・・
なんかスゴいんだかスゴくないんだか。
一番上のOGはもう働いてるはずだから
そっから金徴収しる>中央中
http://gennari.net/



14962002/07/26 04:13
いやぁJ1
暇だったんで、映画見ました。
タイトル「リプレイスメント」
アメフトわかったら、もう少し
面白い気もするんだけど、
キアヌ・リーブスかっこよかったんで
良しとします(笑)

>金欠ラツィオ
いやー、おもしろいねぇ。
ネスタ売れば潤うはずなんだけど。
金欠といえば、ローマはどーなったんだ?!
グァルディオラ獲る余裕はあったんだろーか…。

今、学校でMOUS検定の講習やってるんだけど、
とりあえず金の無駄だ。
ある程度エクセル使える奴(俺含む)と、
超絶初心者を一緒に教えている時点で、
金返せと叫びたくなったっす(悲)



14972002/07/26 11:38
中空知健之助
そんな話題ばっかでアウアって感じですね

因みにいつぞやか
飲みやのねーちゃん刺して
浜益でブラーンってなってた方
うに○師匠達と昔バンドやってた事
があるとか無いとか

アウァ
http://member.nifty.ne.jp/karakara/index1.html



14982002/07/26 13:24
おひさ1sk
といえばそんな気も。
テストまだ半分しか終ってないんどけどさ、
ちょっくら写真で町おこししてるという
旭川の横ちょの町へ2泊3日で行ってきます。
写真展があるというので。
そこそこ有名な写真家もいらっしゃるそうなんで、
講演なんぞ聞いて、なにかを、なにかわからないが、
得てこようと思う。
で、帰ってきてここで小話できるぐらいになれば
よいかなー。
月曜テストとレポート期限かぶっててつらいけどもさあ。

新コンテンツは次回来たとき見させてもらいます。
情けないですが、余裕ないです。クハッ



14992002/07/26 16:46
ようやく、トップが拝めたんで。k⇒y⇒
「失われた10年」について
どうして10年単位で区切るのか?って、
昔から思ってたんですけど。
この90年代、なんて区切るのは音楽だけかと思ってた。
しかも、別に95年〜05年とかでもいいわけじゃん。
(ここまで書いて何かすっごく抜けてる事言ってるような)
100年で区切る時は沢山物事が起こったように言うくせにね。

失われた〜では音楽ぐらいでしか話せることはないけどね。
97年から12、3年ぐらいはおれの黄金音楽期だろうね。
マイナー関係の。
でもあと8年ぐらい残ってるかんね。
話はまた変わるけどもう、そろそろ、

音楽なしじゃ生きてけないと言い張ってもいい。

カナ。いや言い張りたい。かっこつけちゃいますが。
文章メチャクチャ&自分でもわからんけど、
メタセコ読んでて思ったそんな感じです。

>唸る殿
わりぃっす。
なんか書こうとしてやっちゃいました、笑。
話は変わりますが、こっちにいる間にピンポン見ていこうか
北海道帰ってから見ようか迷ってます。
都会でなんかやってるか知らない?笑
ねぇちゃんのとこにいても、やることねぇ爆。
昨日は江ノ島の花火大会でした。
人がいっぱいいました。
これぐらいのことしかねぇよ、ほんと。
もしかしたら、今日一日ここら辺に寄生してます。
トップ数増やすかも。したらごめんね。



15002002/07/26 16:51
一瞬でふと思ったk⇒y⇒
日本人が10年単位で区切ることはへたくそなんじゃ。
そもそも時間を区切ることが間違い?
ん?
まだわからんよ。



15012002/07/27 02:20
冷静に考えてみる唸るバクテリア
テストが終わったんで冷静に考えてみると、
なんだかんだ言って、アクセス数に対して
書き込み率高いよね。ウチの掲示板。
いや、もの凄い波はあるけど、
表示件数を5にしてるのもあるけど、
昨日の書き込み既に過去ログだもんね。
それにしても、ハッキネン引退かぁ〜

>k⇒y⇒
一応「10年一昔」なんて諺もあるんですが、
もちろん95〜05でもありなんですよ。
とりあえず第1回目ってことで
90年代に絞って考察してます。
もうちょい基本的なデータがあるなら
80年代や70年代、60年代もやってみたいんですが。
んで、あそこの流れでは、まず無くしたのは
ハイソなヤツらだってことで、
ヤツらを潰しにかかるのが隠れ主題にあります。
まぁ、空虹の意思次第で
どうにでも転がるんですが(苦笑)
で、できることなら、
ホントに俺たちはなにもなくしてないのか?
って話に踏み込みたいのです。
じゃあ、20年・30年、100年単位の話は
しないのか?って言うと、
俺まだ20年ちょっとしか生きてないからなぁ。
って話で、50や60になっても
まだこんなことやってるようなら、
そこら辺やってみたいです。
>音楽なしじゃ生きてけないと言い張ってもいい。
 なんか、俺も気づいたらそんな感じ(笑)
 普通にパソコン向かってても
 なんか音楽かけてないと手持ちぶさた。
>メタセコ読んでて思ったそんな感じです。
「クロスフェーダ」ッスよ。(苦笑)
 でも、コンテンツに反応があるのは嬉しいことで。
>都会でなんかやってるか知らない?
 ミニシアター系は東京じゃないと
 基本的に見れないんで、そっちで見まくるべし!
 あと、SWIIはDLP上映と普通のフィルムだと
 映像が違うみたいなんで、
 日比谷のスカラ座でチェックされたし!
 今見たいのは「タイムマシン」
「怪盗ブラックタイガー」「ピンポン」
「月のひつじ」の4本。

>1sk
はい、その通りでお久しぶりでやんす。
旭川の横っちょっていうと、
たしか写真甲子園とか主催してる某町ですな。
いいねいいね。写真部っぽいねぇ。
ウチの大学の写真部、結構いい写真撮ってるんだけど、
ポスタのデザインセンスが皆無なんだよなぁ。
配色下手すぎ。
お土産話待ってま〜す。

>健之助
これまたお久しぶりでございます。
それにしても、それ笑うに笑えないんですが。
ああ、なぜかプレス空知あたりに
うにまる師匠が猥褻物陳列罪で捕まる写真が
頭に浮かんでみたり・・・
ウチの中学も笑えんし・・・

>J1
★ないんで「リプレイスメント」は
メタセコには頂きません。あしからず。
>ローマはどーなったんだ?!
 ローマも実はヤバイらしい(苦笑)
 ただ、あそこは
 まだスタジアムだかの収入が入ってないらしく、
 入ればなんとかセリエAに登録できるっぽい。
 でも、ラツィオは・・・
>MOUS検定の講習
 そもそもMOUS自体が不要な罠(笑)
 国家資格でもなんでもない、
 ただ私企業が市場占有を強調したいだけの
 資格取る必要ありません。
 就職にだってたいした役には立ちませんぜい。
 ぱんとらたんが持ってNTT .com Masterとか
 Oracleとは意味も価値も違いますしね。
 と言いつつ、機会があったら
 一太郎検定は受けようと思ってんだけど(笑)
 それより今は基情処の勉強しろよ<自分

「ルパン三世 ファーストコンタクト」見ました。
映画じゃないんで★は無し。
で、最後の不二子はいくらなんでも髪黄色すぎ!
とか、
なんだかんだ言ってルパン、
不二子とヤってんじゃんかよ!
とか、
増岡さん、さすがにお声にお歳を・・・
とか、まぁいろいろツッコミどこがあったわけですが、
一番は過去のシリーズとの関連性は?って話で、
次元との出会いとか、銭形のとっつあんが
ICPOに入った理由とか、斬鉄剣とか、
いろいろ過去のシリーズ・単発物とのつながりが
無視されてるのはいいんでしょうか?
いや、あれはルパンが口説くために作った
想像の産物かもしれないけど、
なら、あのラストカットはなに?
って話で、どっからどこまでホントで
どこまで嘘なのか小一時間監督を問いつめたい
と思いました。まる。

また中空さんで拾ってきた話ですが、
掲示板の276で121さんが書いてらっしゃる
> 赤平で「おじさんバンドコンテスト」というのがあるらしいです。
ってのは、やっぱ茂尻ですか?
別に文句はないけど、でもなんだかなぁって感じ。

サッカーサイトじゃないと言いながらヘッドライン。
・アーセナルがジウベルト・シウバ獲得
・J2大宮がコンサFW小島を獲得
 :腐ってたからなぁ・・・
・ベルギーの遠藤解雇…J再デビューも
 :遠藤まだベルギーいたのか!(驚)
・日本代表GKコーチはJ1広島の望月一頼コーチ、
 フィジカルコーチはJ2C大阪の里内猛コーチを
有力候補とし交渉を進めている
・J1神戸川勝監督が辞任
 監督切る前にまずやることあるだろ>神戸
 いや、監督にも問題は山ほどあるけど・・・
・元横浜アルディレス監督がラシン監督就任
・桐蔭・阿部が横浜入り!選手権とJ出場へ
 :仮契約結ぶそうで。今までこの手のタイプに
  名選手はいないのが・・・同じマリノスだと
  田原とか・・・

久々に決勝まで残った砂川北は5−4で旭川工に負け、
山梨じゃ今年も日本航空が甲子園だそうで。
夏ッスなぁ・・・

私信@良田氏
あそこに書かれても長レスできないんでこっちに。
足の違和感についてはなんとも言えんけど、
人間関係がウザいってのは、いつものことじゃ?
なにがあったかなんて知ったこっちゃないけど、
うざくない人間関係はありえないし、
逆説的に言えば、うざくない人間関係なんて
詰まらんよ。
人間どこまでそれと折り合い付けて
自分を騙し騙しやってくかだしょ。きっと。
最近、ホームレスの特集番組とか見てて、
いつ事故は解消道の強い自分がこんなんなるのか、
ちとどきどきしてた俺としては、
ヤツらですら人間関係のしがらみで
喘いでんだからさぁって感じですかねぇ。
気に障るかもしれんけど、
やっぱそんな変わっとらんだろ?自分。
って思わず呟いてみたいのですが?

ちなみに、ここで某バンドの
突発的な活動休止に関して触れてないのは、
普段積極的に触れてないバンドだからでして、
俺が積極的に発言するのは
おこがましいかなぁと思うからです。

以上、BGMはパチモン1でした(笑)
http://gennari.net/



15022002/07/28 01:00
ぼんやりしてみる唸るバクテリア
目覚ましかけっぱだったんで、
AM11時(!)に目が覚めたんだけど起きず
そのままいたらいつの間にかPM1時。
腐っててすみませんm(_ _)m

昨日分のサッカー結果。J1残り試合は今日。

J1
浦和 1−3 京都
横M 3−2 柏(延長)
広島 0−1 名古
市原 2−2 磐田(延長)
鹿島 1−0 神戸
清水 1−2 東V
J2
水戸 5−3 福岡(toto対象外)
新潟 1−0 甲府
山形 1−1 川崎
鳥栖 4−1 横F
大分 0−0 湘南
C大 1−1 大宮

空虹に騙され浦和戦完敗で、
水戸大爆発はtoto関係なし。
あっ、平瀬点取れたのね。良かったね(笑)
あと、沢登さん300試合出場おめでとうございます。
J初年度からレギュラで生き残ってる
貴重な人ですからねぇ。
なお、俺5敗、空虹6敗でもうゲームオーヴァ。

元市原の広山が
ポルトガルのブラガに移籍するみたいですが、
ちゃんと行けるんでしょうか?
韓国代表MF李乙容が
トルコのトラブゾンスポルに移籍するより、
ことは重要じゃ?
間違っても鈴木がゲンクで点取ったことより重要だぞ。
って言うか、国内リーグの試合がある日に
その結果にはびた一文触れず、
鈴木や俊介の話しかできない
日本のマスコミなんてクソだ。死んじまえ!!

ここんとこ誤字が多くて、
3500円を35000円と書いてみたり、
自己破壊衝動を事故は解消道と書いてみたりと
なんか鬱々としないではないんですが、
今日っていうか今MUNERE'02で、
東京にいたら絶対参加してんだけどなぁ・・・
いいなぁ・・・そんな日に俺はちまちま
Tシャツ作ってんだもんなぁ・・・
さういえば、今頃フジロックも真っ最中ですかねぇ。
と、無理矢理音楽サイトに戻してみる(苦笑)
http://gennari.net/



15032002/07/28 16:09
なんだ この暑さは!!J1
昨日はけっこう寒かったのに
今日の暑さはなかなかシャレにならん。
けど、これくらいが夏とゆー
感じがしていいのかもしれない。
この頃の寒さは異常だった。

コンサのフォーメーションが
試合毎に微妙に変わってる気がする。
水曜の試合は3−6−1だったはずだが
今日の予想フォーメは4−5−1だった。
まぁ、勝てれば5トップでもいいから
勝ってくれコンサドーレ(切実)

リバウドのACミラン移籍がきまったそーで。
これによりトマソンが
パルマに移籍するだかかんだか。
中田は常に逆風に晒されているねぇ。

また映画見た。「タイタンズを忘れない」
「GO」も見てみようかと思ったが、
何となく洋画に手を出してしまった(笑)
んで、「リプレイスメント」よりは
アメフト知ってなくても楽しめる映画だった。
実話だからかもしんないけどね。
なかなか、白人黒人問題を考えさせられて
しまう一本でした。
キング牧師の名が出てきたときは
懐かしかった(笑)

評価:星3つ半(4つでもいいかも)



15042002/07/29 01:40
赤平ネタを採取する唸るバクテリア
いつだか中空さんで拾ってきた
オジサンバンドコンテストが
ニッショウで行われることにちと驚いたU・Bです。
そうですか、そっちですか・・・
ブルームーンですか・・・
もう、いろんな意味でツッコミどこ満載なんですが、
書くとおいらの身元が
思いっきりバレてしまう(笑)んで、自主規制。
誰だ!もうバレてるじゃん!とか言っちゃうヤツは。
お前らここはじめる前から俺を知ってるんで
そう思っちゃうんだぞ!ネットで俺を知った人には
なんのことだかさっぱりわかんないんだから。
勘違いして余計なこと余所の掲示板だろうが
なんだろうが書いたりすんなよ!
自由権の侵害で訴えてやるんだから!

>J1
やっぱ、夏やからねぇ。
いい加減、おいらも冷や中食べたくて
うずうずしてるんやけど、自分で作る気ならへんし、
やっぱコンビニのミニ冷や中で
我慢しようか思ってるんよ(何弁だ?)
>勝てれば5トップでもいいから
 無理ッス。5人もFWいねぇ(鬱)
>中田は常に逆風に晒されているねぇ。
 あの人はそれを望んで移動してる気配が
 ないわけでもない。
 そもそもベルマーレデビュウの人だもん。
>「タイタンズを忘れない」
 微妙だけど、一応メタセコに頂きました。
「GO」は俺も見たいんだけど、きっと見ねぇな。

コンサが大敗したJ1残り試合の結果。
配当は1等4200万3998円、2等49万1274円、
3等は4万6040円ナリ。

J1
G大 3−0 仙台
F東 3−1 札幌

ダメだなぁ。再開してからはサカマガや
ダイジェストが貶しまくってるほど
悪い試合してなかったと思うんだけど、
ここに来て転けたなぁ。
試合のスパン短いのが一番効いたかなぁ。
アウェイだったし。
次節は来週末だけど、
その次の節が水曜日っぽいんだよなぁ。
まぁ、バーヤックが点取っただけ良しとしますか。

Tシャツ作成委員会よりのお知らせ。
RSRの時U・Bを見つけた人にあげる予定のTシャツ、
印刷失敗しましたんで後ろの裾プリント周辺が
ちょっと滲みで汚くなってます。
ご了承下さい。
なお、某Mr.Oふれ氏の長袖作るときに没になった
ちょっと恥ずかしいデザインで
Tシャツ1着作ってみましたんで、
要望があれば海かRSRに持ってきます。

avexは大ッ嫌いだけど龍騎は大好きな俺。
眼鏡っ娘属性なんで
島田さんには第1話から結構萌えてたんだけど、
実は普通にアイドルなんですね。しょぼーん。
ただ、最近特撮に一度でたアイドルは
特撮で食いつなぐ傾向が見られるんで、
ヒロインより芝居ができる(たしか)栗原嬢には
そのまま眼鏡っ娘路線で行っていただきたい。
って言うか、普段でも眼鏡かけるニダ。
http://gennari.net/



15052002/07/29 03:23
ブンブンサンタマリア
なんだか「GO」が話題に出てきてるので
2日くらい前に観たので感想でもひとつ

いきなりだけどもよくわかりませんでした。
やはり在日の人達に会った事も、見た事も自分にとっては
差別がどんなものなのかがイマイチ理解できず、そういう事を肌で感じている人には、理解もできてたんだろうなって思った。
もっと在日の人の生き方みたいのを描いてるのかと思ってたけど、観終わってみると意外に普通の恋愛映画だったなって感じ(映画の中で窪塚が言ってるんだけどね)。なんか拍子抜けって感じだったかな。
でも映画的には、笑える所もあったり、主役2人の感じが良かったし、ジョンイル君っていういい感じの脇役もいて、親の愛もちょっとだけ感じれて長さも感じなかったから面白かったと思う。
でも絶賛もそんなにされないとも思う。

星的には3ってとこかな
映画館に行っても損したとは思わないはず



15062002/07/29 11:36
うん、そんな感じだろうね。k⇒y⇒
「GO」は、俺も見たよ。
感想入れてなかった?んで、俺も一つ。
サンタマリアさんが言っているように、在
日や韓国人に触れた事が少ない人、無い人
はよくわからないかもね。でも俺は残念な
がらでもないけど、韓国人と触れ合う機会
が多いので、少なくともGOは面白かった
といえるよ。触れ合う事で韓国関係のこと
をいろいろ考えさせられたから。在日の
事、北朝鮮の事、アメリカの事、そんで対
日感情とかね。日本にいた時は全く考えも
しなかった。韓国なんかキムチの国ぐらい
しかしらんって感じだったし。あとは触れ
るといえば2ちゃんねるぐらいだったし。
でもいろんなことを知ったけどね(笑)。
そんな俺でも、韓国のことを考えるように
なってから、韓国にもいろんな文化がある
んだ、ハードコアの音楽もあるんだ、とか
わかるようになってきて、軍隊の事とか、
超縦社会の事とか。まぁワールドカップ絡
みの日韓交流とか増えてきてて、意識はさ
らに向けられていったってのもあるけど。
寮の女の子とか可愛かったからってのは内
緒の方向で(笑)。なんか感想じゃない事
長々言ってるけど、本題に戻って。GOは
微妙な日韓の関係のハザマで生きている在
日の人たちを表現しているいい映画だと、
おれは思う。映画の中で、いろんな人が少
し韓国語を話すんだけど、それがちょっと
わかってしまうあたりが、韓国語をわから
ない人よりかは楽しめていたってのもある
かもしれないし。あと、こっからはネタば
れだけど、ヒロインが《中国人や韓国人の
血が汚い》って言うシーンがあって、おれ
は思わず、「言っちゃったよ」と口に出て
しまった。中国でもコピーは中国語の字幕
ありで速攻でたんだけど、友達の韓国人に
は勧められなかった。こんなイイ映画があ
るのに、おれの能力じゃ素直に韓国人に対
して「この映画いいから見てよ」って言え
ないなと思った。俺の歴史認識不足もある
し、もし韓国人から日本人はそういう風に
思っているんかって言われても、なにもい
えないと思ったから。うまく説明できない
と思ったから。でも、正直あの言葉は俺の
中にもあった。だから、勧められなかった
のかもしれない。日本人の中に、あの言葉
は実際あるのか、無いのか。おれはおそら
く、あると思っている。と、こんな感じで
俺は“ドカッ”っと心にきた映画でした。
おれはお勧めします。見てください。GO
が日本ではどういう風に宣伝されていたと
か、どういう位置づけなのか(日本アカデ
ミー取ったぐらいしか)知らないけど、俺
は☆☆☆☆☆です。個人的には、お父さん
がボクシング教えるシーンも好きだな。

>唸る殿
ごめん、クロスの方か。
ありがと情報教えてくれて、ツー感じで、
窪塚つながり、松本大洋つながりで、「青
い春」と「ピンポン」見ちゃいました。
両方とも面白かったです。漫画も面白かっ
たけど、映画にするとこうなるんだッテ感
じ。必見かもね。
十年の話は、面白いかもね。そんな風にや
っていけたら。頑張ってください笑。

では、これから寝ます。オールしちゃったんで笑。
2日とも池袋で遊んでみた。尾もろかった。



15072002/07/30 02:03
ちょっと驚く唸るバクテリア
ネットにつないだ直後に
メールDLしてくるわけですよ。鯖から。
んで、タブブラウザ使ってるから、
閲覧したいサイト全部前もって開いといて、
一斉に読み込ませ、その上で開き終わったら
接続切るんだけど、
後ろで2chブラウザとかも動いてたりするから、
そっちの様子を窺いつつだったりするわけで、
場合によってはメール鯖を
2・3回呼び出したりするのです。
するってぇと、ぜんぜん関係ない人から
ほぼ同時刻にメール届いてたりして、
ちと驚くのです。
いや、作成中のTシャツが3枚続けて滲んだ時ほど
驚きはしないけど(今日はこのネタばかり・鬱)
最近、クロスフェーダの反省の回が
終わったあとに反省材料が発生して、
翌月にはすっかり忘れるという悪循環。

>k⇒y⇒
メタセコ頂きました。
W杯見て日本と韓国の民族性語ってるヤツらは
たいていサッカーを知らないだけなんですが、
それでも、今回の共催最大のメリットは、
やっぱ韓国人のメンタリティだったり、
ナショナリズムだったりするわけで、
彼らについて考える材料になったってのが
ネット上では一般的に言われてることで、
日本のマスコミはそんなとこ一切触れてないわけですが、
今、少し無理してでも「GO」
TVで流しちゃうと率稼げるのになぁ。
なんて思ってみたりみなかったり。
原作も読んでないしなぁ・・・
在日の娘の日記は最近更新されないしなぁ。
かといって2chのハン板読む気はしないもんなぁ。
これ以上荒むわけにもいかんから(笑)
>「青い春」と「ピンポン」
 そっちの感想も待ってま〜す。
「青い春」も見てないんだよなぁ・・・
 邦画に関しては特撮・アニメ以外は
 100%ミニシアタ系映画に勝てないってのが、
 最大の問題だと思うんだけど>各映画会社
>2日とも池袋で遊んでみた。尾もろかった。
 ブクロで、GOでったらウェストパークで
 クドカンですな(笑)

>サンタマリア
なんとな〜く、k⇒y⇒氏がサンタマリア氏を
誰だか認識してなさげってのが、
非常にU・Bにはオモロく感じられるわけですが、
こちらもメタセコ頂きました。
ちなみに、高田文夫は去年のベスト邦画
[GO」だったのが今年の春あたりに
「クレヨンしんちゃん大人帝国の逆襲」に
乗り換えたのは結構有名な話。
個人的に男の目から見て、
窪塚君はかっこいい系っていうより
可愛い系だと思うんだけど、どう?>男ALL

当サイトの思考は間違いなく
サブカル・アングラ系なんですが、
だからってメジャが嫌いなわけじゃありません。
そもそも、メジャあっての
サブカルでありアングラですから。
そんなわけで(どんなだ?)、無駄に徹夜して、
コンビニでミニ冷や中買って食って物足りなく思って、
一週間遅れで夏休み名物
愛の劇場の「五つ子5(だっけ?)」見ました。
一週間遅れなのに
シナリオになんの違和感もなく入れるところが
愛の劇場のシリーズ物最大の長所なんですが、
久々にプリンプリン見たU・Bには、
見栄晴が出てこないのが残念で(ヲイ)
さっさと荷物まとめて、鎌倉行けや!(たぶん
来週の終わりか再来週あたり)

閑話休題。
田島幸三に技術委員長就任を要請することには
たいして異論はないのですが、
U-19代表の新監督を大熊前東京監督に打診するのは
いかがなもんでしょう>川淵新会長
あとサッカーネタでは中田浩二が鼻骨骨折して、
「バットマンは格好悪いし、人のマネもしたくない」
と言いきってるところにらしさを感じる(笑)
もちろん、中田浩二が言ってることの方が
正しいわけだし。
あとは、ピッコリに続き
福岡今井監督が辞任ってことで、
そもそもあそこは選手もサポもダメなんだから、
誰が監督やっても変わりゃしない
ってのがコンササポからの意見です。
人のこと言えるチーム状況じゃありませんが(滅)

赤平ネタ。
第6回国際鉱山ヒストリー会議赤平大会実行委員会が
大会キャッチフレーズを募集中。
http://www.imhc2003.com/local/koubo.htm
ああ、田舎町らしい空回り・・・
しかももう一ヶ所、
ゴミ処分場の愛称まで募集してます。
http://www3.ocn.ne.jp/~akabira/oshirase/oshirase.htm#gomi
それぞれお暇な方は投稿されてはいかがでしょ?
えっ?俺?んなことアホくさくて(爆)

最後にいつの間にかトップが11000越えてる
音楽サイトとして、
GIZAスタジオの女性ヴォーカル総アイドル化は
どうにかした方がいいと思うぞと苦言を呈してみる。
未だに上原あずみを飼ってる理由がわからん。
あと、鯖のカテゴリランキングで真上にいるサイトが
al.ni.coのファンサイトだってのが悔しい(笑)
ここには勝ちたいゾ(むやみな競争心)
http://gennari.net/



15082002/08/01 02:33
除湿して欲しい唸るバクテリア
日本の気候は好きだけど、湿度は嫌い。
今年同じこともう2桁書いてる気がするけど、
重ね重ね言おう。
湿度なんて無くなっちまえ!!
いや、肌も喉も弱いから、実際湿度が無いと
パサパサで地獄なんだけど・・・

MUNERE'02の感想読んだせいで
久々にムネオハウス熱が再燃して
どっかで箱借りてイヴェントしたくてたまらない
U・Bですが、2日間放置されるのもしゃくなんで
後藤真希、保田圭がモー娘。辞めるんだ
って話を書きに来ました(笑)
後藤は今秋、保田は来春から
ソロ活動をスタートさせる予定ってのが、
楽しみでなりません。
ホントに保田はソロでやらせて貰えるのか!?

サッカーネタ。
・チュニジア新監督候補にトルシエ氏
 :強豪国よりは向いてると思うぞ>トゥルシエ
・鈴木新チェアマン「J100チーム構想」
 :日本の経済規模や人口etcを見る限り、
  100は無理だと思う。多くて50。
・女子も新体制、代表監督に元平塚上田氏
 :上田栄治ですか。微妙だけど、
  女子代表強いんだからきちんと強化して頂きたい。

一緒に拾ってきたネタとしては
・エア・ドゥが10月から運賃1割値下げ

アクセス数が多い日には
書き込み数が数が少ないという
珍妙な法則がある当サイトですが、
10月発売の中島みゆき新アルバム
「おとぎばなし−Fairy Ring−」は
ちょっと欲しいかも。

転送頼まれたのでメールばらまきました。
リプライはU・Bのところではなく某嬢のところへ。
http://gennari.net/



15092002/08/02 01:40
やっぱり日記な気がする唸るバクテリア
なぜかこんな日にJ21試合結果。

川崎 2−1 福岡

今回のtoto無茶苦茶難しいんですが、
監督更迭した福岡ダメやねぇ。やっぱ。
そもそもコンセプトがないわけだし、
サポも選手もバカばっかだし・・・
ちなみに、toto情報だと
・大分DFサンドロ、靭帯損傷で全治2週間
ヲイ・・・人がtoto予約してから・・・
まだ買ってないから変更してこようかしら。予想。
他のサッカーネタは
・英大衆紙が稲本を絶賛
 :まぁぼちぼち
・小野弟・正朋が浦和練習生に
 :半端
・ロマーリオがフルミネンセ移籍
 :日本来いや(本気)
・安、移籍を条件にペルージャへ一時復帰
 :バカはどうでもいいや(笑)

他の小ネタとして、パワーパフガールズ映画化ちゅう、
微妙な話を見つけましたが、それよりなにより
「24時間テレビ」24時間マラソンは西村知美って、
<FONT SIZE=5>ヲイ!!</FONT>

ぐるぐるカウンタだけまわってるここですが、
とりあえず、おいらは住基ネット反対派。
総背番号がイヤなんじゃなくて、
ネット上に晒すのがイヤなの。
インターネットを経由してって、
そんな危ないこと誰がするんじゃボケ!!
暗号化したってパケよその鯖に送るわけだし、
時間かけりゃ解読できるんじゃボケ!!
ネット信頼してる人間って
絶対ネットの仕組み知らねぇんだよなぁ。
だからITバブルとかiT革命とか
しょーもないこと言いやがる。
そいつらのせいで、敬虔なハッカたちが
一体どれだけ迷惑被ってることか。
一応いっとくけど、
住基ネットのデータを改ざんするのは
ハッカじゃなくてクラッカ。
って言うか、むしろバカな地方公務員。
ちなみに、ここでのバカは学歴じゃなくて
人間性としてのバカね。
お前ら宗男と一緒に再逮捕されろや!

あっ、広報「げんなり」8月号の人口
先月のままになってます。次の更新で直します。
それと、川上憲伸のノーヒットノーラン、
8回から?見ました。堀内ウゼェ(笑)
でも、おめでとさん>川上
http://gennari.net/



15102002/08/02 04:40
祝!!k⇒y⇒
保田&ゴマキ、モームス脱退!
そんなにモームス興味ないけどなんとなくよかった。
俺の嫌いなタイプが2人いなくなるんでね。
これでモームスの歌ってる時チャンネル変えずにすむぜ。
って、テレビ見れねぇけど(笑。

あと、卓球少女あいちゃんを久しぶりに見て驚愕!
人間って成長するんだ。
にしても、海外遠征して同年代敵なしとは、あっ晴れですね。
ってことで、卓球したい人募集してま〜す。



15112002/08/02 09:24
健之助
お出かけが大好きな俺様ですが
お友達が居ないので
流石に一人では逝けない罠
豊平川花火大会で浴衣見て一人で
ハァハァ出来るぐらいの大人物になりたい
と思ったが多分泣いちゃうので無理

そうそう、ドメインゲットみたいな感じで
まだ申請中ですが
nakasorachi.net で
http://member.nifty.ne.jp/karakara/index1.html



15122002/08/03 02:55
あの素晴らしい唸るバクテリア
冒頭にお知らせ。
8/5 14:00〜19:00の間、
動作確認のため5〜10分ここの鯖止まります。

>健之助
きっと俺ハァハァできるけど、
人混みに揉まれてぃゃんな感じになると思われ。
にしても、いよいよ自ドメですか。
実はgennari.netあいてたりして、欲しいんだけど、
ならついでに鯖も引っ越したいなぁ・・・
で、結局勤労青年になるまで予算の目処が・・・
ともかく、DNS反映されたらリンク変更します。

>k⇒y⇒
もうシャッフルしすぎで
誰がどこへ移籍するのか良くわかんないんだけど、
後藤が「1年前から訴えていたことが認められて
嬉しい」みたいな記事出てて笑ったり。
あのどーしようもないパクリのソロと
ヘッタクソな演技に満足してたんだって感じ。
保田さんは・・・ねぇ・・・
>海外遠征して同年代敵なし
 あの娘泣かんくなったしねぇ。
 でも、女子卓球って小山ちれだっけ?かと
 コイツしか知らんのよね。
 にしても、卓球熱上がりまくりですな(微笑)

うわ〜っ、最後まで買い目書いたのに
ブラウザ落ちやがった(涙)
そんなわけで二度書きめんどくさいんで省略。
結果に予想並べます。
ちなみに俺の買い目、ホーム勝ち1(笑)
コンサは百歩譲って延長を買いますた。

もう1つなんか書こうと思ったんだけど、
ちょっとダメージでかかったので省略。
とりあえず、オリンピアがトヨタ杯来るのね。
http://gennari.net/



15132002/08/04 01:43
真っ赤に燃える唸るバクテリア
なんでGガンのサイトも開いたのかと思ったら、
DVD出すからだったのね>サンライズ

甲府が勝ってもう大波乱の気配プンプンの
第49回toto途中まで結果。

J1
札幌 2−3 清水 U:0、空:0
仙台 4−2 広島 U:0、空:2
東V 1−2 市原 U:2、空:2
柏  1−3 F東 U:0、空:1
磐田 5−4 G大(延長) U:0、空:0
名古 2−1 鹿島 U:1、空:0
J2
山形 0−0 鳥栖 U:2、空:2
甲府 2−1 水戸 U:2、空:0
横F 1−4 大宮 U:0、空:2
湘南 1−2 C大 U:0、空:1
大分 1−1 新潟 U:2、空:1

俺8敗、空虹8敗で
もう当たる気がしませんな(笑うしかない)
コンサはやはり守りきれず。
小倉と山瀬が点取れるってのは、
機能してる証拠なんだけどなぁ・・・

ソフトボールがアテネ五輪出場を決めた話で
持ちきりのこの頃でもサッカーネタ。
・南米王者オリンピアの主力4選手退団志願
・C大阪MF大久保が肉離れ
・川淵会長、Jリーグ4月開幕案明かす

新紙幣の話をしなかった昨日でしたが、
こっそりかなりの数の切手がリストラされるとかで、
個人的にはショック受けてます。
別に切手マニアとかじゃないけど、
切手の絵が全部並べられて下敷きみたいの持ってて、
それ眺めるのが好きだったもんで。
4円切手とか綺麗だったんだけどなぁ。

昨日のサブジェクトわかる人いねぇだろうなぁ。
「あの素晴らしいムネオもう一度」
名曲だなぁ〜

人があんまいなかったんで、
2冊買ったマンガのどちらかを
レジに通し忘れてくれた紀伊国屋で
「宇宙船」読んだんですが、
やっぱ加藤夏希は4つ下に見えねぇ〜(笑)
年下は基本的にリアルすぎてダメだけど、
コイツだけはアリの方向で。
http://gennari.net/



15142002/08/05 01:10
何故を思う唸るバクテリア
いや、なんで今週はハリケンブルーが
真ん中だったのかなぁと思ってさ。
主役の話でもないのに。

ニッカンのもの凄くやる気のない記事によると
1等469万8177円、2等は8万6340円、
3等は1万3040円と、
なぜか安い配当の第49回toto結果。

J1
京都 1−1 横M(延長)
神戸 0−2 浦和

もしかして順当に延長が多かったから配当低い?
ちなみに、鈴木がゲンクの試合に出たことよりも
マリノスが引き分けたことの方が
ニュースとして重要だし、
「中田の試合をあのベッカムが偵察」
って、なんで中田の方が格下扱いですか?
4年前ならいざしらず、
実力的に今なら同等か中田の方が上だと
U・Bは認識してますが。
結局キャラ先行の報道しかしないから、
10年経っても「オフサイドってなに?」とか
「サッカーはルールが曖昧で良くわからん」とか
言う人間減ってないんですよ。
この時期だからこそ、
きちんとサッカーの話をすべきだと思う。

とかなんとか言いながら、
特撮の話がしたいU・Bですが、
もしかしたら先週からかもしれないけど、
OPにきちんとゴウライジャーが
紹介されるようになったわけですが、
だからって、今週上半身裸になりますか?
しかも兄弟揃って(笑)
朝から若奥様のテンション振り切らせて
どうしますか?(爆笑)
今週はその前の「クラッシュギア」と言い、
そのあとの「龍騎」と言い、
キャラ萌え要素が強く、
若奥様はウハウハだったんじゃないかと。
特撮マニア的にも
ストーリィの山場って感じの展開だしね。
しかし、「龍騎」はホントにこのペースで
最後までもつんだろうか?

注釈の一番最後にも書いてますが、
今週のクロスフェーダは
ホントに手抜きでもなんでもなく、
あれ以上話が続きませんでした。
マジ、先月なんかあった?抜けてたら
来週でも再来週でも話追加したいわ。マジで。
http://gennari.net/



15152002/08/05 16:24
特にこれといったことのない夏休みにk⇒y⇒
J1の正体がわかった俺。驚いた。



15162002/08/06 00:40
はふー1sk
やっとこさレポートが片付いて一呼吸。

ところで、最近ホントに原チャリを買おうかと考えてます。
今買っても3ヶ月は乗れるしね。
さてどうも人曰く、
原チャっておまえの体格に合わないんじゃないの、
なんてコメントがでてきてますが
買います、きっとカブではない。

写真展の話をしたいのだがうまく語れないので
まあ、省略。
いろいろといたゲストのなかに筑紫さん(ニ○ース23)
がいました。
息子さんが写真家だそうで。
TVと同じ笑った目がやさしそうでした。

コンサドーレさ、あの逆転はつらいよねー。
はぁー。



15172002/08/06 02:05
さすがに21年上はダメな唸るバクテリア
U・Bの射程上限は+20いけるかいけないかなんで
どっかの家なき子みたいに21は無理ッス。

>1sk
実は俺、今日締めのレポートがあったり(笑)
ちなみに、totoの締め切り
今日までだから気をつけんしゃい。
>原チャっておまえの体格に合わないんじゃないの
 激しく同意。同様に軽やミニも合わないと思われ。
>コンサドーレさ、あの逆転はつらいよねー。
 あれはねぇ。わかっちゃいるんだけどねぇ。
 これで何試合逆転負けされてんだ?
 って気分だよねぇ。とりあえず神戸が
 勝ち点7で待ってくれてるから
 そこ追いつかんとねぇ。

>k⇒y⇒
やっぱ驚いた?
俺もメールもらってたまげた(笑)
個人的にはこれぐらいのノリでのんびりと
知り合いから徐々に非知り合いへと
口コミで広がっていけばいいなぁと。
俺自身でCMする気はもう無いねぇって感じで。

今日の晒し者。
kki@keshavarzkala.com
3回目なんで警告メール送っときます。
ちなみに、このウィルス。
サブジェクトがYAHOO!からだったんで、
いよいよサーファがウチを登録しに来たか?
と一瞬期待してしまったんですが、
冷静に見てメアドがまったく別もんでした。
良かった。開かんで(笑)
そんなわけで、HTMLメールは
基本的に受け取ってません。
って言うか、基本的にOutlook使わない方向で。
どうしても使いたいなら
ウィルスソフトのリスト更新をマメにして、
メールのプレヴュを切って下さい。
ウィルス感染して謝罪メール書くぐらいだったら
きちんと予防した方が効率的です。

飛んでもないサッカーニュースを少し。
・MLS球宴、前半30分でうち切り
 :所詮はアメリカってことで(苦笑)
  それにしても、選抜対代表で
  試合ができちゃうリーグって・・・
  いや日本だって出来なくはないけどさ・・・
  でも、こういうときに
  きちんと反論を展開するアメリカのマスコミは
  やっぱ押さえるとこ押さえるなって感じ。
・日本代表ユニホーム着用で入場無料
 :なにかと思ったら全日本ユースの決勝だそうで。
  コンサ、クラブユース選手権
  レッズユースに負けたんだよなぁ・・・
・ローマMFトッティが靱帯痛め全治2カ月
 :マンU対パルマなんてどうでもいい(特に
  パルマ)から、こういうニュース
  きちんと報じておくれ>日本のマスコミ

適度にトラブってる住基ネットですが、
結局、反対して「わたしたちは牛ではない」とか
言ってる人たちって、それ証明できるんでしょうか?
なんとなく、牛以下な人間ばっかな気がするんですが、
それっておいらのヘソが曲がってるからですか?
あと、自分の背番号チェックに行った人いる?
赤平帰ったら行ってこようかなぁ。市役所(微本気)
だって、これ途中で中止になるかもしれんしょ(笑)
http://gennari.net/



15182002/08/06 15:40
ついに健之助
ドメインあくてぃぶになりました

ちょっとうれしい
http://www.nakasorachi.net/



15192002/08/07 02:49
11112だった唸るバクテリア
次のキリ番は20000なんで
ゾロ目踏むこと自体鼻も怖くないわけで、
悔しいぞ。普通に(笑)

>健之助
らじゃ〜。
次回更新でリンク先変更します。
にしても、これでorgとかだったら
完璧にお役所のサイトですよね(笑)
中見たらうにまる師匠が
あんな日記書いてるにもかかわらず(爆)

・仙台FWマルコス2試合出場停止
なんて今さらな記事をついさっき見つけるも
試合見たらどうでもいいやってことで
第50回記念(?)toto予想。

J1
  仙台 − 名古○●
 ●浦和 △ 鹿島
○●市原 − 札幌
  F東 − 京都○●
○●横M − 神戸
 ○清水 ▲ 柏
○●G大 − 東V
  広島 − 磐田○●
J2
○●大宮 − 甲府
○●川崎 − 横F
○●新潟 − 山形
  C大 △ 大分●
  福岡 ▲ 湘南○

アウェイの方が勝率いいったって、ねぇ>コンサ
にしても、久々に空虹と俺の予想近いのが
不気味ですな。

サッカー絡みで気になるニュースを3つ。
・ブラガ広山、選手登録手続きが完了
 :市原の岡社長の言い分わからないじゃないけど、
  そもそも保有権を主張することが
  アレなわけだからさ。金欲しいのはわかるけど
  飼い殺しにする権利はないよ。市原に。
・ペルージャ、韓国代表FW安の移籍に同意
 :その昔宮本を欲しがって結局ご破算した
  ウェストハムが欲しがってるとのこと。
  だからこの男助長してますか?
  って言うか、ハムはなに考えてますか?幻滅。
  どこのハムもこんなんばっかか・・・
・カダフィ大佐がユーベの買収に触手
 :W杯の時に息子がとたばたした
  リビアのお偉いさん。
  既にユベントスの株式の7.5%を
  所有してるそうですが、
  2010年W杯、治安的に危うくて
  リビアじゃそもそもできないと思ふ。

なにより昨日一番気になった記事が
元オウム信者は番号無し
http://www.daily.co.jp/gossip/gs20020806049341.html
------
(前略)
オウム真理教(アレフに改称)の信者や元信者の
転入届を不受理とした名古屋市と岐阜県高山市、
古川町は5日、信者の女性1人、元信者の男性2
人と女性6人の計9人に対し、住民基本台帳ネット
ワーク(住基ネット)で使う住民票コードを付与して
いないことを明らかにした。

元信者らは以前住んでいた名古屋市などには転
出届を出したが、転入届を拒否されたため、全国
のどの住民基本台帳にも掲載されていない。住基
ネットを通じても、国に情報が提供されないことに
なる。

高山市などは「元信者は居住はしているが、行
政として住民という扱いをしていないので、番号を
付与することはできない」と説明している。
(後略)
------
そもそも、このシステムを
なんのために運用するのかよくわかってない
お役所の人間が多いってことの象徴みたいな話ですが、
そもそもここは民主主義国家で、
信仰の自由が認められてる国なんだから、
元だろうがなんだろうが、
特定の宗教に荷担してるからって
住民登録できないのは
法律違反・憲法違反なわけですよ。
「貴方だって隣りにアレフ信者が
 住んでたら嫌でしょ?」
って、たしかにヤだけど、それとこれとは別問題。
朝から変な曲かけて瞑想してるのが
うるさいんだったら文句言えばいいわけだし、
そもそも住基ネットってのは、
最初から番号国民に振ることで、
総動員かけやすく、犯罪者を探しやすいっていう、
ただそれだけのために思考されたわけだから、
登録しないことは大問題なわけですよ。
もうね、バカかと。
個人的には国民層背番号制自体は嫌ですけど、
合理化を考えた場合しかたないですし、
ある意味当然だと思ってます。
出席番号や学籍番号、会社のIDは受け入れるのに、
それが国になると反対するってのは
ただのノータリンか、流されてるだけかと。
問題はネットからアクセスできることにあって、
本来はそこを議論すべきなんですよ。
だいたい、ネット経由で住民票移動させたい奴が
全国にどれぐらいいるんですか?そこから議論を
スタートさせるべきで、
それやって無いヤツらは全部牛以下です。

閑話休題。
たぶん、明日あたりから赤平ですぅ。
http://gennari.net/



15202002/08/09 00:10
魔の交差点k⇒y⇒
我が地元で悲しいニュースが噂になってます。
只今、道内にいる人ならばニュースを見た人もいるでしょうね。
原因はわかってないらしいですけど、噂は怖いもので、
ニュースなんかより詳しい情報がいっぱい飛び交いますね。
まさに地元パワー。
どう考えても、電車の来ている線路にいくら大切なものでも、
取りに行く人っているのでしょうか。
学校側も苦しい言い訳か?って感じですか。

悲しい話題はここまでにしといて、最近思ったことを2、3。

某映画のCMでモーガンフリーマンのあの髪型は、
侍魂の影響ですか?(笑
チェチェンの傭兵に日本人がいるんだってね、あんま笑えないけど(笑。
今年のライジングサンはとっても寒そうね。

>唸る殿
生まれて初めてTOTO買いました。
外れたかどうかわからないけど、当たればいいな。
と淡い思いでもいだいときますか。

広告

<<BACK!>><<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2002
e-mail bacteria@gennari.net