マグマ溜まり
Read Only Vol.3
from 81 to 120



81 あ、それと、 k⇒y⇒ 2000/09/30
>Z医
一応。エリコ??
URL



82 最近夜型の 唸るバクテリア 2000/10/01
オリンピックもほぼ終わり、あとは男子マラソン。
んっ?男子マラソンの選手知らんぞ(微笑)

>k⇒y⇒
>ポスター無料でゲット!!
 いいなぁ。クールJ。
 間違ってもクールKでは無い。
ドリームチームはホントにもう・・・
試合前は余裕ぶっこいてるらしいんですが、
結局ギリギリ。
思い切って負けち前ばいいんだが。
と思ったり思わなかったり。
まぁ、テコンドーは初公認競技ですから。
トランポリン同様これからに期待と。
>お前の好きな酒井若菜、栃木ッ娘らしいじゃん?
 へぇ、知らんかった。
 うーん。でも最近のアイドルはなぁ。
 自分より年下が出てくるとどうも応援できない。
 ほら、妹がいたりするとリアルすぎて(微笑)
 25過ぎればまたアイドルをアイドルとして
 見れるだろうが。
そうそう、マツキヨ北海道上陸?
どこ?札幌駅ビル?大丸(<Z医)の中?

あっ、カメルーン優勝しちまった・・・
ううう、さすがはエムボマ。
URL



83 はじめまして? 羽田共 2000/10/01
ようやく電話回線を開きました。
INSネット64ライトはお得ですよー。
月々3470円でISDNだし。
みなさん、これからよろしくお願いします。
メールも、くれたら必ず返します。
アドレスがダサいなんて言わないで下さい。
そのうち、まともなのに変えますから。

>空虹桜 様
これから読みます。
もうしばらくお待ちください。
それと、円山周辺について、
どんなことが知りたいのでしょうか?
分かる範囲で答えてあげますよ。




84 縦書きで読んでください。 羽田共 2000/10/01
本当は「羽異」でもいいんだけど、
「異」が何となく気に入らなくてさ。
ちなみに「羽」とは、ちょっとした関係です。
どういう関係かは、想像にお任せします。

大募集!!
BM98をやっている方。
いい曲あるとこを教えてください。
はまってしまいました。



85 企画倒れ中の 唸るバクテリア 2000/10/02
頭の中でダイオージャとゴールドライタンが
回り続ける今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

>k⇒y⇒、Z医
結局アメリカ勝ってしまいましたね。
というよりもフランスが弱すぎたのか?
トーナメントに入ってから一番点差が開いた気が。
関係ないけど、今回の代表チームは
ドリームチームとは言わないってホント?

>羽田共
えーとですね、前にも書きましたが、
基本的にWWWの世界で半角カナは
禁止です。
文字化けする可能性が限りなく高いです。
っていうか、Winで見れてもMacじゃ化けてるでしょう。
ですので、やめなさい(命令文)。
まぁ、初心者のよくやることですが。
あと、空虹の件ですが、U・Bの覚えている限り
円山の坂を登って公園に着くまでの
詳しい道のり及び交通標識(?)
だったはず。
ちなみにBM98って?
Beat mania?
そうそう、半角は半角でも、
上みたいに半角のアルファベットなら大丈夫。
海外は半角アルファベットonlyだから当然だけども。

なにが企画倒れって?
いや、10月を
Special Month!!
にしようと思ったんだけど、ネタが無て・・・
URL



86 追加 唸るバクテリア 2000/10/02
スプリンターズS
1着 ダイタクヤマト(!)
2着 アグネスワールド
3着 ブラックホーク
さては前残りだな?

当然、俺も空虹も予想は外れで。
URL



87 化ケタラドウナルノ? 2000/10/02
※6 ちゃんと勉強したいとこれから辛いぞ<自分

…どこの方言?

初心者なので、どんな風に文字化するのか
わからないので、ハンドルで試させて下さい。
ほら、何事も経験が大事だっていうし(笑)。
別に、嫌がらせじゃあないんだよ。
ランキングのこととか。

BM98は、BeatManiaのパクリです。
詳細などは
www.bms.ne.jpへどうぞ。



88 萬馬券。 k⇒y⇒ 2000/10/02
のようでしたね。史上3位とか何とか。うまなりくんで、太田がほのめかしてたような気が、、しないか。まぁ、これがギャンブルの醍醐味ってヤツですね。それより、YUKIちゃん結婚したってホントかい?<三井が。それと、巷で話題の死に様占い、やったかい?俺の死に様はAランクでした。豆腐の角に、、今回のURLは真面目に載せときます。

>唸る殿
ホントです。(勝手に)
道新で、ガーネットはいろいろ言ってたけど、俺は認めません。だって、アメリカだもん。(意味不明瞭)それと、松木よ、いや、マツキヨは新聞で読んだだけ、、どこにできるのかはさっぱり。そういえば、ここも推奨文字サイズは(笑)じゃなくて、小??
URL



89 真心。 Z医 2000/10/03
なんとYUKIちゃんが結婚とは・・・
相手もミュージシャンってベタなんだけど。

>k⇒y⇒
早速死に様占いやってみた。
結果は文句なしのAランクで死因は凍死。
・・・実際ありそうですごくヤなんだけど。




91 一人鍋すべきか悩む 唸るバクテリア 2000/10/03
鍋が食べたい季節となってまいりました(笑)
毎日某テープづくりです。
どうも悪田君のために作っているような(笑)
そんな内容になりそう。
CMネタを考えなくては・・・

レッズが連敗し、外国語の講座選択の締め切りを
すっかり忘れていた空虹より打電が。

演劇戦隊ハイユウジャーの新作上がりました。
元演劇メンバ以外で希望される方はメール下さい。
なお、
『自分、空集合』の感想文を書かなくてはならない人、
及び書きたい人は随時お待ちしております。

仲介する俺の仕事量を考えずに発言されても・・・

>k⇒y⇒
毎月曜はスポーツ新聞買うんですが、
最低人気だったらしいですね。
空虹は
「さっすが、江田照男」
と、自分の予想が外れたことも忘れ喜んでました。
YUKI結婚しましたねぇ。
驚いたのは相手がYO−KINGだということと、
本名が未発表だということ。
うーん、なかなかやるなぁ<どっちが?
結構似合ってると思いますが。
死に様占いは後でやりに行きます。
?ネットで占いは初になるかも?
やっぱり、ガーネットあたりが主戦力では・・・
準決勝で潔く負けた方が良かったと。
なお、ウチのサイトの水晶、否推奨文字サイズは
決めておりません(笑)
U・Bは1024*768の最大化・文字サイズ中で
見てますが、実家帰ったときは
800*600の最大化・小ですから。
しかも、学校・家・実家、ネット環境完璧に違うし(笑)
基本的にU・Bの書き込みが変なところで
改行されないサイズで見て下さいな。
サブジェクトを除いて。

>#8218;ÌŽÐ’·
って感じで化けます<羽
ん?これは単に文字コードか?
>※6(以下略)
 次回更新で直します。
 今回のクロスフェーダと前もって書くか、
 引用符(>や<のこと)をつけてくれると
 親切になります。
なお、この書き込みで、羽田共氏と羽氏の違いが
皆さんにバレてしまったと推察されますが?
>BM98は、BeatManiaのパクリです。
 著作権大丈夫ですかね?
 まぁ、書き込んだ人の責任ですから(一番上に明記)

そうそう、k⇒y⇒氏も羽氏も上に書いてあるように、
<A>タグは有効ですから使ってやって下さい。
<A>タグがわからない人は・・・勉強しましょう(笑)
ちなみに、というか当然<A>は小文字です。

学校始まったからヒット数ものびるかな(希望的観測)
URL



94 リベンジ k⇒y⇒ 2000/10/03
メール!




95 なんか最近忙しい 羽田共 2000/10/03
DQ7とか、FF7とか、AIRとか、
借りたゲームがたまってるし、
割引してたから借りちゃったビデオもあるし、
3歳Sを2歳Sにしなくちゃならないし、
4歳Sは名前を変えなきゃならないし、
阪3牝はどうするのか決まってないし、
どうしようかな。
最初の授業サボって書き込んでるし…(笑)。

一人暮らしだから、パソコンに向かうことが
非常に多くなってるような…(悲)。

メアド、変えてみました。



96 干刺し鰤、、、、、ひさしぶり 1sk 2000/10/03
免許とるにはとったが乗る機会も機械もない。
午前中の授業は紹介だけだろうと思ったので
サボった。
最近再確認したことはあいかわらず大学の先生は説明がへたくそだということだ。
あとH大学で前期に健康科学を受講した者、
教科書もってない?Nさんが聞いてみてとのことでした。



97 現在頭痛進行形の 唸るバクテリア 2000/10/04
結局今日は湯豆腐でした(笑)
来週は鍋かな(未定)
ああ、頭が痛い・・・

>1sk
あのね、オモロイ先生はオモロイよ。やっぱ。
でも、今日は辛かったな・・・
8人ぐらいしかいないし、つまらんし・・・
半分寝てたや。

>羽田共
途中からかなり話が変わっているような(笑)
パソコンに向かう時間は一人暮らしでなくとも
長くなるでしょう。自然と。
かんけー無いけど、生協のメアドって
そんな簡単に変えられんの?
そうそう、簡単に文字化けを見るには、
文字コードを適当に変えてみて下さい。

>Z医
ああ、とうとうやってしまったぁぁぁ!
長々オフラインで書いてるせいで、
間に挟んでしまった。反省。
ってことで、やってきました死に様占い。
当然本名でね(笑)
結果は、
自宅近くの路上、コンビニへ買い物に行く途中
ひき逃げされるという、いかにもな結果。
これも悪田君の呪いか?
一般的なBランクの内臓破裂です(笑)

>k⇒y⇒
消しときました。
<FONT>タグを有効にすると、
簡単に荒らせるので、禁止してます。
<A>タグで飛んだところが罠だとしても
俺は責任とりませんから有効にしてます(笑)

書き込まれてから24時間以内のものには
右端にNewと黄色く出るようにしました。
大した意味はないんですけど。
URL



98 ハングアップしそうな 2000/10/04
ネットをするようになってから、
自分のパソコンがやたらと凍るようになった。
Ctrl+Alt+Deleteが反応しないこともしばしば。
しょっちゅう強制終了するから、
次に立ち上げるときに時間のかかること。
そんなことしてるから、
いつのまにか陽が昇り始めていて、
それから寝るから、
起きたときテレビつけたら、
小堺さんがサイコロ渡してるんだよな。
…いいのか、こんなんで。学生が…。

ところで、このマグマ溜まりは、
どうして花がないんだろう。
しかも、どうして、特定の人しかいないんだろう。
そこら辺、どう思いますか? みなさん。



99 最近毎日の 唸るバクテリア 2000/10/05
えーと、今回の更新ではっきり書きましたが
ファン投票は10月一杯で締め切ります。
1票しか入れてない方、まだ未投票の方、
ちゃんと投票して下さいね(はあと)
投票は国民の義務です(殴)

そうそう、横山GMが総監督になったり、
阪神の最下位が決定したりで、
かなりイライラしている空虹が
「マルコビッチの穴」と「ホワイトアウト」
どちらを見るべきか悩んでおりました。
「世にも奇妙な〜」の映画は見るつもり
らしいですが。

>羽
フリーズして、強制終了して、再起動して、
クラッシュして、バックアップとってなくて、
泣く泣く再インストールを5回ぐらい
繰り返して、人はパソコンを覚えるのです。
>ところで、このマグマ溜まりは、
>どうして花がないんだろう。
 君が気づいていないだけで、実は・・・
 ってことは今のところ無いですね(苦笑)
 まぁ、女の家からってのが過去に一件
 ありましたが・・・
>しかも、どうして、特定の人しかいないんだろう。
 掲示板とかチャットとかは参加する人間が
 特定されやすいです。
 話に参加しづらいとか、
 怒られたらどうしようetc・・・
 そんな理由で読むだけの人は結構います。
 U・Bも幾つかの掲示板では読むだけです。
 そのうち誰か彼か入って来るでしょう。
 後期に入ったことだし(笑)
 ちなみに、読むだけの人をROMと言います。
 Read Only Manの略です。

はっ!最後になんか書こうとしてたけど、忘れた。
URL



100 3桁目 1sk 2000/10/05
この時間は選択教科の紹介の時間なんだけど
2つしかなくて受ける予定のほうは立ち見状態なのでこうやって時間を有効活用しています。

映画の話なんだけどさ、
CMでエクソシストの封印版がどうのこうの
って見かけなかった?
かなり怖そうなんだけどホラー好きには
たまらんのかねえ
私はX-MENがみたいですなー。
XFile(Xつながり)はどうなってるの?



101 久しぶり 堅爺 2000/10/05
いやー、久しぶりにここ来たよ
なんかたくさんカキコあるね。ま、1ヶ月も
ネットやってなかったからね。
それはそうと、「そら」買ったよ。(アノ「そら」とは関係無いのであしからず。まだ解かんないかな?>羽田共)
まだCD-R買ってないけど今月中には購入を予定してます。それでは、仮免途中の堅爺でした。



102 凍結防止剤が欲しい 羽田共 2000/10/05
さっき、せっかく一生懸命書き込んだのに、
送信をクリックしたところで凍りやがった。
あー、むかつく(悪田家家君風)。

>堅爺
フォト&エッセイ集は買わないの?
あれ、こっちの「そら」じゃあなかったかな?

>1sk
選択教科の紹介の時間は、
できるだけいろんなところに行った方がいいよ。
興味がないところでも、楽だったりするしね。
それから、時間を有効に使うというのは、
決してここにくることではないと思うんだけど。
そう思いません? 唸る殿?



103 窓嫌い進行中の 唸るバクテリア 2000/10/06
頑張ってcubeかPowerBook(ibookでも
いいけど)買うんだもん(ぶりっこ)。

>羽田共
ご愁傷様でした。
ところで、使ってるのはWin98SE?
PCのメーカは?
ある程度わかればいろいろヒント出せますが。
HN統一するの?
>興味がないところでも、楽だったりするしね。
 U・Bは選択授業に関して、自分の趣味と
 将来を考えてしか選んでません。
 単位云々よりもそれがオモロイか否か、
 今後話の種になるか、食い扶持につながるか、
 教官はイイヤツか(笑)
 それで決めます。
 はっきりとした将来の展望があるのなら、
 単位取れるかどうかで決めるべきでしょうが、
 そうでないのなら、とりあえずアンテナに
 引っかかったところを覗くだけでいいでしょう。
 失敗して人間は大人になります。
 って、偉そうな<俺
 空虹でもあるまいし(笑)

>堅爺
>なんかたくさんカキコあるね。ま、1ヶ月も
>ネットやってなかったからね。
 ホント吃驚です(笑)
 なんたって、カキコ100件越えましたからね。
>まだCD-R買ってないけど今月中には購入を
>予定してます。
 了解、空虹に伝えます。

>1sk
100カキコおめでとうございます(拍手)
でも、なにもあげない(微笑)
>CMでエクソシストの封印版がどうのこうの
>って見かけなかった?
 ディレクターズカットをやるとかやらんとか。
 見ようかどうしようか・・・
 この前マガジンかなんかで見た
 「スペースカウボーイ」
 とかってヤツも見たい気が。
 って、空虹の質問に答えてないジじゃん(笑)
>私はX-MENがみたいですなー。
 すみません。
 アニメの影響が強くて見る気無し。
 評判は良さげですが。

しかし、長いなぁ俺のカキコ(笑)
ちなみに、
お前ら全員完全に投票してないだろう!
ちゃんと投票せいや!!!
追記:誰か某N井嬢に封筒届いたからと伝えて。
URL



104 フォーマットのこと 堅爺 2000/10/06
とりあえず俺のPCのHDDに
俺の持ってるアルバムすべてと
シングルすべてをMP3で録音したけど
空虹はMP3とRMPどっちが良かったんだっけ?
俺のPCに録音されている形式はRMPだけどID3
タグもつけてあるから曲情報は大丈夫なはずだけど
ま、こんなこと訊いてもRMP形式で送るけど、フォーマット変えんのメンドーだから(笑)




105 書き忘れ 堅爺 2000/10/06
>羽田共
俺が貸したPCのゲーム進めてきゃ解かるさ



106 久々のバイト 1sk 2000/10/06
今日、ダイ工ーが優勝してくれると、
この3連休を優勝セールの手伝いに費やせる。

後期の授業はなんか全体的に前期よりも劣ってる気がするような、一般教育演習もこれだってのがないし・・・。

パソコンはDVD付のを買ったけど
まだDVDを使用してないさ。
なんかお勧めある?

これから二時間連続休講だ。
映画でも見てくるかな。
そんじゃ。

投票はもうちょっとまってくれい



107 完全に夜行性になった 2000/10/06
朝、起きれない…(悲)。
目覚まし止めて、また寝てしまう…(泣)。
今週は、2勝3敗で負け越した…(涙)。
来週は4勝1敗を目標に頑張るぞー!(笑)

>1sk
2時間連続で休講なんて、まだまだ甘いな。
俺なんか、4,5限目が休講だから、
実質、5時間連続休講だ!(笑)
…2限目は行くつもりだったんだけど、
何せ、起きたら
「来週もまた、見てくれるかなー?」
だったし。

>堅爺
羽田共さんは、まだ開けてもいません。
彼に代わって、お詫びいたします。
ちなみに、今後もしばらくは無理…
月末までには何とか…
と、いうことです。

>唸るバクテリア
これから、例のものを送ろうと思うんだけど、
これって、俺以外から送られてきてる?
それから、一部、頭にくる表現が含まれている
かもしれないけど、了承してね。

俺もかなり長いなぁ…。
まぁ、いいか。
追記:誰か某N井嬢に封筒届いたからと伝えて。




108 ため息一つ分の 唸るバクテリア 2000/10/07
よくわからんサブジェクトだな(笑)
現在、焼鳥屋でバイトしようか否かを
思案中(というときに限って、7〜8割は
決心している)
島根の方で地震ですか。
空虹は
「あんなとこに断層あったっけ???」
とかなり調べ回ってましたね。
そんな時に限ってさすがは2ch
モナー走りまくり、気象庁に文句書きまくり。
やはりあそこはネットの良心ですね(笑)

>羽
>朝、起きれない…(悲)。
 はっきり言いましょう。
 根性がないからです(笑)
>これって、俺以外から送られてきてる?
 いいえ、来てません(苦笑)
 かなり空虹はお怒りです(笑)
 おかげで、今回のクロスフェーダ長い・・・
ちなみに、あの感想は別に俺が見るわけ
ではないので、怒るはずがありません(笑)
謝罪は空虹に。

>1sk
>今日、ダイ工ーが優勝してくれると、
 残念でした。
 きっと、本拠地優勝を狙いつつ、今回の地震で
 新聞の一面は決定したもんだから、
 それを狙ってわざと負けたのでしょう?
 長島の轍は踏まない。
 さすがは王!
>パソコンはDVD付のを買ったけど
>まだDVDを使用してないさ。
 U・Bも同様ナリ。
 CD再生専用DVDプレイヤー(笑)
 「時計仕掛けのオレンジ」が
 あと千円安ければ買うのに・・・
 そうそう、エクソシストのディレクターズ
 カット版放映延期らしいです。
>これから二時間連続休講だ。
 甘いな(ニヤリ)
 俺は金曜授業無し。
 空虹に至っては水・金授業無しだ!!!
 さすがは文系。暇だ<空虹
なんで、君へこんなにリプライを書いたんだ?

>堅爺
RMPって何?
極窓で調べたけど、今一つ理解できず。
それと、空虹は非PCユーザーですから(笑)
ちなみに、U・BのMP.3環境は
CDexVer1.30beta6J+午後のこ〜だでございます。
これだと実家でも同一環境を実現できます。

警告!
君たち(1sk除)は人の話を聞いていないのか。
前回述べたように君たちは投票が不完全だ。
ただの連絡板として、このままここを
使うつもりなら、きちんと投票したまえ。
それが礼儀というものだ。
以上警告終わり。

以下、警告に関する言い訳。
別に雑談が悪いって言ってるんじゃないんだわさ。
ただ、ある程度のことなら、メールや
電話で済むがなぁ。
ウチだけじゃなく、www上の板とかチャットとか、
そこにいる人たちの普段の言動によっては
ひどく閉鎖的になる。
そこら辺を考えて書かないと、固定客ばかりで
女なんて一人も出現しない(笑)ぞ。
そういうことです。

だから長すぎだって。誰も最後まで
読みませんがな<自分
URL



109 非常に苦しい 2000/10/07
何が苦しいって、懐が苦しいに決まってるじゃないか。
そういうわけで、羽田共は、しばらくの間、
活動を自粛させていただきます。
決して、スカートの中を撮影したわけじゃないですよ。
ただ、気づいたら映ってただけで。
だから、違うって。

>U・B
昨日、大学で感想を書いてたんだけど、
途中で、情報処理の授業にぶつかっちゃって、
退室させられたから、中途半端になっちゃった。
また、続きを送るね。
それから、私は投票したはずだよ。
いつ、何に投票したかは覚えてないけど(笑)。
再投票したほうがいい?



110 テレビっ子の 唸るバクテリア 2000/10/08
さすがに落馬するとは・・・
さすがはシモン・・・
さすがはデブ3人組・・・
なんで最後まで見ちゃうかな・・・

>羽
>それから、私は投票したはずだよ。
 はい、確かに
 コンテンツ部門→悪田君日記
 バージェス頁岩部門→遠
 に投票されていますが、それでは完全に
 投票されたことになりません。
 ちゃんとここを読みましょう。
 1票のみの投票で結論が出るとは思って
 おりません。
 カウンタの増え方から予想できます(苦笑)

嗚呼、誰か介清を拉致して、
ネット端末の前に座らせて(哀願)
全くメールが来ない・・・(泣)
あっ、ダイエー優勝したんだ。
おめでとうございます<ファンの人
URL



111 RMPについて 堅爺 2000/10/08
RMPってあんまりよくわかんないんだけど
MP3のID3タグよりもいろんな情報が書けて
書ける文字数も長くなるんだよね。
だから、某「大切に思える...」とかはID3じゃ
題名書ききれないんだけど、RMPだと書ききれ
るんだなこれが。再生のほうは、とりあえず
Winampだったら再生できるけど曲情報は
ID3タグの中身しか表示されないんだよね。
どうやらRMP形式は日本のフォーマットらしい。
けどID3タグも一緒につけてあるんで、たぶん
どんなプレイヤーでも曲情報は問題ないと思う。
心配なら「午後のこ〜だ」でWAV→RMPの変換が
可能なはずだから。一回RMPファイルを作って
みて、それが自分のプレーヤーで再生できるか
どうか試してみるといいかも。結果報告待つ。





112 腰痛の 唸るバクテリア 2000/10/09
痛い。
さすがに長時間炬燵での作業は腰に響く。
痛い。痛い。
だから、誰か僕に座椅子を買って(殴)

>堅爺
ん?「午後のこ〜だ」で作れるとな?
・・・(作成及び試聴中)
確かに聞けることは聞けるのだ。
あっ、でも「午後のこ〜だ」ヘルプ見たら、
『推奨しません』
ってはっきり断言してるぞ(笑)
まぁいいけど。
って、そもそもそのCDを期待してるのは
俺じゃなくて、空虹だからな。
MP.3だろうがRMPだろうが聞けないぞ(笑)

そうそう、君もここ見てきちんと
投票するように!

どうやら、M.シューマッハが勝ったようで。
おめでとうございます>ファンの人々
そういえば、確かメジロブライトが
復帰されたようで。
おめでとうございます>O友氏
・・・あっ、大敗喫してる。
残念でした>O友氏

ううう、マインスイーパ中級40秒切れない。
前は切れたのに・・・
今日って祝日なんだ。へぇ〜
URL



113 コンテンツ部門 堅爺 2000/10/10
1.悪田家家君日記
2.クロスフェーダ
3.げんなりワールド

これでどーだ!

続けてもう一カキコいってみよう!



114 バージェス頁岩部門 堅爺 2000/10/10
1.怖
2.山
3.普

これで文句無いか?



115 1日あいた 唸るバクテリア 2000/10/11
いやー、さすがは体育の日!
昨日は誰も書き込みませんでしたねぇ。
そうそう、
今回のクロスフェーダやってて思いついた
ある・なしクイズ(古)

今泉泰幸にはあるが井手功二にはない。
浜崎あゆみにはあるが、安西ひろこにはない。
倉木麻衣にはあるが宇多田ヒカルにはない。
マニアックなところでは
K崎T志にはあるが宮KK太にはない。
S井K一にはあるが悪田家々にはない。
まぁ、ここまで書けばわかるでしょう。
正解者先着一名が、下のものを希望するなら
送料、メディア代等全てダータで
お送りします(笑)

>堅爺
>これで文句無いか?
 無いです(笑)
 やっぱりあそこまで書けば
 わかっていただけましたか(微笑)
 もしかして、あそこまで書いたせいで
 誰も書き込まなくなった?
あと、空虹が
「Dear Music手に入らんわ」
と発言しておりました。
二人で相談して下さい(笑)

一部マニアのみなさまお待たせいたしました。
いよいよ「げんなりするテープ」の新作が
発刊されます。
欲しい人はメール下さい。
なお、送料及びメディア(テープ or MD)代を
別途いただきます。ご了承下さい。
それが嫌な方は、
悪田君にダビングさせてもらうか、
演劇の全道にたぶん空虹が行きますので、
その時、空虹にダビングしてもらって下さい。
URL



116 かなり空いた 2000/10/11
やべー、あるなしクイズ、わかんねー。
どうしよう。
大体、今泉泰幸って、誰?
有名な人なの? 知らないのは俺だけ?

堅爺のを見て、ようやくわかったわ。
そういうことか。
じゃぁ、投票しましょう。
そういうことで、コンテンツ部門は、
堅爺と同じで。

で、残りは、違う書き込みをすればいいんだな?
じゃ、そのうち。



117 Access Counter 600獲ったり!! 堅爺 2000/10/11
サブジェクト通りだ!!
>唸るバクテリア
>「Dear Music手に入らんわ」
何のこと?もしかして、エッセイ集のこと?
そのへん空虹に訊いといて。

んじゃ。あー腹痛てー。




118 秋が繁殖期と知った 唸るバクテリア 2000/10/12
そっか、小山田圭吾も結婚か・・・
そういう時期なのか・・・
相手は知らんミュージシャンだしな・・・
妊娠してるしな・・・
YO-KINGとか、なんで渋谷チャートじゃないと
上位に食い込めないような
ミュージシャンばかりが結婚するかな・・・
某サイトじゃ、次はオザケンがNYで
結婚だとかって、郷ひろみみたいな噂も
流れてたしな・・・

>堅爺
おめでとうございます。
でも、なにもありません。
>何のこと?もしかして、エッセイ集のこと?
 多分そうだと思います。
 なんかいろいろ言ってたけど、覚えてません。

>羽
ある・なしクイズに関しては
最大のヒントは、本文中に書いてますから、
それを参考に。
>大体、今泉泰幸って、誰?
 にゃー!にゃにゃにゃにゃ!
(なに!イマヤスを知らんだと!)
 にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ!
(そのくせ井手功二はわかるのか!)
 にゃにゃにゃにゃにゃ!にゃにゃにゃにゃ!
クロスフェーダ読め!クロスフェーダ!)

猫語で書くんじゃなかった、無駄に疲れた。
ってことで、今泉泰之とはスキップカウズ
のボーカルのことです。
10/18にNEWアルバム
「野暮天・下」
がリリースされますので買いましょう。
その時期に合わせるあたりに、
AIR-GのGOISとかG-TRACKS COWNT DAWNとかに
出演しますので、聴くように<北海道人

最近書き込みが長文化してるので、
「かきこみ」欄大きくしてみました。
畑山−坂本戦は久々に見れる試合だったな。
URL



119 井手功二もわからない 羽田共 2000/10/12
なぜか、何でもないのに徹夜している。
いや、正しく言うと徹夜にならないのだが、
何せ、つまらない大学から帰ってきて、
ちょっとお昼寝…と思ったら、いつのまにか、
なんと、22時をまわっているではないか。
これから寝るわけにもいかず、
ゲームして過ごすこと6時間。
さすがに、疲れてきた。
というわけで、ここに書き込み。
もちろん、オフラインで。
これで、通話料金は20円ですむはず。

イマヤスは、名前は知ってたよ。
だって、全部読んでるもん。
でも、名前だけね。
それも、しばらく考えないと思い出さなかったんだけどね。

それでは、以前、お約束した、
地質学的に有名かつ貴重な岩の壁部門の投票。
「遠」、「普」、「望」の3つで。
っていうか、背景に左右されてるかも。

今日の札幌の予想最高気温は、14℃かぁ。
…寒いなぁ。
まぁ、最低気温が2桁あるだけマシか。



120 痛い 1sk 2000/10/12
昨日、家に着くなりごみ箱に左足の小指をぶつけて今でも歩くだけで痛みます。
これを読む全員が
「ぶざまね」というんでしょう。
そんなことはどうでもいいけどね。
貴重な岩のページは読みきるのにまだ当分かかると思うんで10月末ぐらいまで投票待っててね。
足がこの調子じゃあサークルにも行けない。
ところでみなさん最近体動かしてますか?
二ヶ月ぶりにやった本気のサッカーによって3日間ほど筋肉痛でございました。

一人暮しのみなさん最近食事の用意がめんどうじゃありませんか

広告

<<BACK!>><<NEXT!>>

BANNER
(C) Copyright GHP,2000
e-mail bacteria@gennari.net