マグマ溜まり
Read Only Vol.39
from 1521 to 1560



15212002/08/09 00:37
ヤヴァイ唸るバクテリア@赤平
あのですな、接続ソフトを新しくしたら、
ダイアラが起動しないのですな。
ダイアルアッパじゃ無理ですな。
そんなわけで、
メール&ネットが不自由になりそうです。
とりあえず、次回更新が1週間なかったら、
帰省終了まで更新は無いものと
思ってくれてかまいません。
マジ、雨の中帰省して
いろいろ悲喜こもごも鬱なんですが、
一番痛いのは、
ここに誰も来てなかったことな(苦笑)
ともかく、マジ不義理になるやも。すみません。
あと、どうして一番重要な
ゼミ教官からのメールが来てませんか?
http://gennari.net/



15222002/08/10 01:45
VAIOを使う唸るバクテリア
結局どうしようもなくなって、親父のVAIOを使用中。
よって、VAIOを使えないときはネットできません。
また、あくまで基本作業はPC-98でやってますんで、
更新も必要最小限、クロスフェーダと
アノマロのトップ、およびげんなり本体のトップと
更新履歴ぐらいしかできません。
for i-modeの方はお休みさせていただきます。
また、メールリプライを至極簡素化してます。
ここのレスもその方向なんでご了承下さい。

>k⇒y⇒
新聞読む暇はないけど、
TVを見る機会には恵まれてる
わけわかんない生活のせいで、
真紀子辞任は知ってるけど、砂川の話知らぬ。
赤平の話はさっき見つけた(暴力団)
>初めてTOTO買いました。
 今日締めのtoto買えなかった(鬱)

コンビニでOTDBBS有料決済するなら
有料に移行するかもです>OTD
いや、たいしてメリット無い気がするけど、
結構良鯖だからつぶすには惜しい。

それにしても北海道寒すぎ。
どこが世界的に猛暑やねん!!
http://gennari.net/



15232002/08/13 01:47
説明しとく唸るバクテリア
えーと、トップ更新しようと思ったら、
FTP開けなかったんで、こっちで説明します。
とりあえず、
今週はまだクロスフェーダ起こしてないんで、
更新できません。来週2本同時にUP予定。
あと、今日から従兄弟が来るらしく、
またネットが縁遠くなる生活が予想されます。
ただでさえ淡白なメールリプライが
更に滞ることご了承ください。

ああ、眠ぃ。RSRレポをここに書けるかどうかは
VAIOと時間次第ナリ。
あと、とりあえずお前らウィスキィ飲め(笑)
http://gennari.net/



15242002/08/16 01:53
帰ってきた1sk@実家
でも、明日には札幌に帰る。

RSRはまだチケット発売してるのだろうか?
17日当日でもまだ売ってるのだろうか?
売ってるのなら17日だけ行くかも?

バイトを終え、終電で帰ってきたものの
家のカギが開いておらず20分ほど家の周りをグルグルしてた。
家に入っても両親とも寝てるので話し相手がいなく、
寂しい夜である。
家はサッカーグッズでいっぱいなのが驚きである。

>k⇒y⇒
えー、さっぱりわかんねー。

要するに夏はスイカ食え!ってことやね。



15252002/08/17 01:10
間の悪い唸るバクテリア
とりあえず、早く寝たいのだけれど
2日分メールため込んだだけで
もうアレでイヤになるわけで、
とりあえず、某所で1sk氏への書き込みが
ひたすら間が悪くてイヤになるわけです。

>1sk
当日券もあったはず。
っていうか、実際問題キャパは
無限みたいなもんじゃん(笑)あそこはさ。
とりあえず18日はよろしく。

toto買いましたけど、買い目書く暇無いです。
ゼミの教官からメール来ないんで
催促しなくちゃと思いつつ時間取れません。
リプライすら手抜き(謝罪)
とりあえず、VAIOからブラウザ経由で
FTPできなかった理由にようやく思い至ったんで、
トップだけ書き直したやつUPしました。
先週分に関しては編集終わったんですが、
時間無いんで来週2本UPする所存。
あと、RSR近辺で一夏の恋きぼん(笑)
いや、「げんなり」Tシャツ来た人間に
浮いた話なんて(自虐)
ってことで、会場で最初に
「唸るバクテリアさんですか?」
と声かけてくれた人にTシャツ贈呈しますので、
見つけてください。
http://gennari.net/



15262002/08/19 01:41
ライジングロックサン。k⇒y⇒
ヤマアラシのヴォーカルさんが何回も間違ってました。
受けました。
つーか、俺は初日だけ行きました。

当日ちょっと遅れちゃって、DAは見れなかったんだけれども、
シャカラビ、キックザカンクルー、マッハ、
ヤマアラシは思い出にしました。
ヤマアラシで力尽きたんで、
モンパチん時からは椅子に座って休みながら、
モンパチ&ハイロウズをBGMにするという贅沢
な中でビール飲んでました。
ライズはもともと見る鬼無、ツーか体力無。
ケムリ時は、バスを待ってた。超盛り上がってたけど。
ケムリ行った人いますか?
ちなみに、全部セットリストとか忘れました。
ヤマアラシなら行けるかも。
ループやってくれたんで、最高でした。
つーか、新曲いいよね。買おうかな。

他の人は?どんなライジングサンでしたか?



15272002/08/20 02:20
風邪を引いた唸るバクテリア
RSRで風邪を引く。
次は冬装備で行きます。
でも、顔は焼けてるようです。真っ黒らしいです。

>k⇒y⇒
メタセコいただきました。
でも更新は大学に戻ってからってことでお許し下さい。
ちなみに、俺陽水のセットリストなら
だいたい言える(笑)

良田氏が細かい感想を書いてくれることを期待して
ざっとした感想を俺は書こうぞ。
詳しくはメタセコに書くんで、
9月中頃まで待っとくれ。
とりあえず、俺の中では
ROCKIN' ICHIRO AND BOOGIE WOOGIE SWING BAND
を拾えたことが大きい。
まったく期待せずに行ったからかもしれないけど、
良かった。CD持ってる人いたら貸して。
つーかアルバム買うかもしれんぐらい良かった。
で、Bestプレイはダントツで陽水。
周りにいた見知らぬ客たちが
「陽水そんな前で見たいか?」
話してたにもかかわらず、終わったら
「陽水スゲェよ」
に変わってたことがその証拠。
個人的には「少年時代」よりも
「飾りじゃないのよ涙は」に痺れた。
これだけでチケット代払った甲斐があった。
清志郎&矢野顕子は女と見なかったことが悔い。
男一人で見ると切なすぎ(苦笑)
そんなわけで、来年は同伴してくれる女希望(切実)
最初の1曲だけでもと意地て見たIn the Soupは
「川」を歌ってくれて感動。
激込みのスカパラ見に行くぐらいだったら
インスー残って最後まで見れば良かった。
ゆら帝の悲劇は来年に期待。
新曲歌ったのは俺の知る限り民生とゆら帝かな?
そうそう、結局良田氏とJUDEを裏切って見た
What's Love?で横山剣とジョイント
「あの鐘を鳴らすのはあなた」が見れた(笑)
ゴイステ、
実は情けない男歌を唄う人たちだったんだと
ようやく理解。
なら「童貞〜」みたいなタイトルつけちゃ駄目だよ。
あと、ミッシェルの時にかけられた水か酒のせいで
Tシャツが変色した模様。
ただでさえ背中に「げんなり」書いてあるのに、
怪しげな線の入ったTシャツ着こんで
札幌を歩く俺っていったい・・・
TOKYO No.1 SOUL SETで
女の子の集団に揉みくちゃにされました(笑)
あと、普段は駄目そうな男の子たちが
「やっぱSOUL SETスゲェな」
と語ってたのがとても印象的(笑)
最後に、やっぱりTHE BOOMは「島歌」で終わり。

そんなわけで書いてくれよ>良田氏&1sk氏
ん?某嬢のハンドルなんだけっけ?ここでもアレ?
あと、U・Bが到着10分せずに遭遇してしまった
良田氏に贈呈するTシャツは1sk氏に
渡しときましたので、そちらからお受け取り下さい。
「渋さ〜」の件に関しては
MDコピって送ってくれたら嬉し。
代金着払いで良いので。

デジカメ写真は帰省モード終了しないと見れないので
もうしばらくお待ち下さい。

水曜か木曜までには
なんとかクロスフェーダ更新する所存。
http://gennari.net/



15282002/08/21 01:40
Cookieを求める唸るバクテリア
JAVAをOFFにしてたせいでCookieが残らず、
ここ数日はずっとハンドルとか平手打ち(笑)

RSR以外の話をつらつら。

住民票コードもらいました。
家族ホントにバラバラだったんで、
きっとマジランダムなんでしょう。
赤平のは透けて見える仕様ではなかった模様。
ちなみに、ほぼ住民票コードは覚えたんで
8桁ぐらいまでなら空で言えます(笑)
最初の3桁は110.

岩手のガキが祖父母を殺傷した事件で、
「15歳の少年の計画的犯行」
がネタにされてましたが、
15のガキは30の大人より
基本的に頭が良いので馬鹿にしすぎ。
世間に腐った50代よりよっぽど頭良い。

かなり遅れたけど、ヤクルト米野捕手。
さよならHR!心よりおめでとう(拍手)

ニューアルバム「ザ・コブラツイスターズIII」
買いました。1年数ヶ月ぶりですが、
やっぱりコブツイはコブツイでした。
それがミュージシャンとしてどうかはおいといて、
俺は好きなアルバムです。
実はちょっとだけ方向性が変わってますが、
それはそのうちクロスフェーダで。

某所がハンドル無しで書き込むと
「noname」となる事実を
初めて知った今日この頃ですが、
あれじゃ、連絡しようがないんじゃと呟いてみる。
少なくとも、俺じゃアレが誰かわからん。

どうやら夏休み不況なのかお盆不況が終わったようで、
アクセス数が元に戻りつつあります。
でも、書き込みは少ないのですね(苦笑)

山瀬がケガしてコンサ的には
J2降格を覚悟するわけですが、
なんかさ、ここで誰かもう一人ぐらい
若いもんにブレイクしてもらいたいんだよなぁ。
http://gennari.net/



15292002/08/21 16:44
ちと古いけど…J1
俺もライジングサン行ってきた。
山嵐はライジングロックサンだった(笑)

初めての野外でちょっと緊張気味だったんだけど
すぐ慣れました。順応性高し。
シャカラビの時に、ほぼ最前列で見てたんだけど
ダイブしてきた阿呆が
俺の顎に蹴りをくれました。
脳震盪を起こしかけましたね。

スネイルランプは
「HOTARU NO HIKARI」で
AIRが出てくる事をちびっと期待したんですけど
やっぱり出ませんでした。けど良かった。

山嵐は未体験ゾーンが聞けたので○
そのままの流れでモンパチを見たんだけど
あのファンのノリは間違ってる。
歌が全く聞こえねぇ。南無。

ハイロウズは体力の限界の為、座り観賞。
ミサイルマンが渋すぎた。

まぁ総じて言えることは、
アーステントはとても危険でした(笑)



15302002/08/22 01:50
ちょっと安心する唸るバクテリア
ようやくゼミの教官と連絡が取れて一息。
さて、これから少し頭動かして
これからの展開考えるべか(北海道弁)

>J1
お久しぶりですぅ(笑)
某良田氏がJ1氏もいたと言ってたんで、
もしかしたらと心の中で期待してたんですが、
ホントに書いてくれて嬉しいなと。
だいぶあとのことになりますが、メタセコ頂きます。
>アーステントはとても危険でした(笑)
 アーステントでダイブか・・・
 あんな狭いとこでよくやるよなぁ・・・

個人的にRSRの16日、
誰もSPARKS GOGO見てないんでしょうか・・・
もしこの日行ってたら
一番見たいバンドだったんだけど・・・

山形が大宮と引き分けて、
大分が甲府に負けるという大波乱があったJ2。
これは、もしかして久々に1億かな?

浦項が洪明甫のMLS入りを却下しましたが、
結局兄さんに移籍の自由はないんですね・・・
J好きとしては
「なんで日本戻ってこないんだよ!」
って気もしますが、
もしかしたら、微妙にスポーツ面でしこりの残る
韓米関係の橋渡しになろうとか思ってたのかもね。

本当に長らくお待たせしました。
久々にウチのサイト更新しました。
完全手動で更新してるんで、トップとクロスフェーダ。
それに更新履歴以外は更新しておりません。
ホント、ごめんなさいm(_ _)m
帰省モードが解けた最初の更新は、
もう1時間じゃ読み切れないぐらい更新しますので、
しばしばお待ちを(ホントか?<俺)
http://gennari.net/



15312002/08/23 01:56
久々にサッカー話の唸るバクテリア
お盆不況あけにUPし逃したせいか
アクセスがまた減少傾向ですか?
しょぼーん(笑)
それにしても、ナイナイのANN-rで
2chバナがでるとは・・・

つーことで、U-21親善試合中国1−0日本感想。
正直、負けるとは思わんかった。
結局、選手全員が6点のプレイしか
できなかったのがすべてなんだよなぁ。
いろいろいいわけはあると思うんだよ。
確かに代表は1.7軍みたいなスタメンだったし、
初戦なのにアウェイで審判まで中国だったし、
でも、もっとおまえら巧いのに〜って感じ。
あの試合見て
「なんだ、弱いんじゃん若いの」
なんて思ってる人がいたら勘違いしないで。
けどけど、藤ヶ谷のプレイは
安定しないんだよなぁ〜(笑)
だからコンサでレギュラ取れないんだよ!

トゥルシエはモロッコ監督就任に前向きだそうで、
TBSは「筋肉番付」に代わり「体育王国」だそうで、
とりあえず、今週の週刊少年サンデーにゃ
驚いたよ。おいらは。
なんで高橋しんがおるねん!こんなとこに!!

空虹がロボ宙のアルバム買ったそうで、
ちょっといろいろ語りたいことがあるそうですが、
要するに、驚きだったそうです。はい。

とりあえず、今日は眠いのら・・・
http://gennari.net/



15322002/08/23 13:40
RSRレポ・その1良田
相当長くなるんで、いくつかに分けます。
皆様、ご勘弁を。

1日目。

この日は12時開場とのことで、
11時20分頃札幌へ来た弟とその友人を
後部座席に乗せつつ会場へ。
しかし、地の果てまで続く大渋滞。
八王子や湘南ナンバーの車を横目に
結局途中で弟達を歩かせる。
車の我々が会場に着いたのは2時前くらい。
その後も行列に並ばされうんざりしつつも
ついに初日、会場に足を踏み入れる。

とりあえず腹ごしらえがてら出店を物色。
RED STAR FIELDの横で鶏肉ラーメンを食う。
そうこうしてると隣で
babamaniaのステージが始まる。
「We are babamania!」
音はちょっと前のレッチリっぽい感じ。
その内SUN STAGEも開幕。

15:00 Dragon Ash
遠くから飯を食いつつ鑑賞。
一発目は「静かな日々の階段を」
「久しぶりに出れてうれしいです」みたいな
MCのあとは「Snowscape」「百合の咲く場所で」
と畳み掛けたあとは「Amploud」がちょっと
かかった後「Fantasista」
こいつらをあまり聞かなくなって久しいが、
野外でのこの曲は中々突き抜ける感じで
よかったぞ。
「Bring it」のあとは麻波25のメンバーが
登場し、「Mob Squad」
「麻波はこの後やるんで、よろしく!」みたいな
ことを降谷が言っていた。
すんません、多分行きません(ヲイ)
「最後は皆で歌おうぜ!」とラストに
「あの」「Life goes on」
ただこの祭の場では、余計なこと考えることもなく
素直に楽しい感じでよかったんでない?
と言っておこう。

16:00 KICK THE CAN CREW
レジャーサイトの横の店でまたも食いつつ鑑賞。
「マルシェ」からスタート。
皆元気だなあー、とか思ってたら
やっぱり皆言うのね、「あがってーる!」
他には「スーパーオリジナル」「イツナロウバ」
「ONEWAY」などが聞こえてきた。
この辺で「ああ、フェスだなあ」という雰囲気が
自分の中で漂ってくる。
MCでは、前後の内容はわからんが
多分KREVA(でかい奴)が
「ライジングサン結婚しちゃって下さーい!
でもライジングサン妊娠はまずいなー」
どう反応したもんか(笑)
そして「sayonara sayonara」で
さよなら、さよなら、さよならとなった。

17:10 TOUCH-ME
スネイルとマッハを尻目にREDへと向かう。
するとえらい人多い。
お前らよっぽど達也が見たいのか?
それともミチロウ目当てか?
(遠藤ミチロウ…80年代初め頃の
パンクバンド「スターリン」のボーカル。)
そして金髪のミチロウ、ツナギの達也登場。
しかしギターとドラムだけの編成とは…。
「フォークパンク」とでも言おうか。
何曲かやった後、本物の「共産党宣言」を
歌詞に入れたスターリンの名曲
「先天性労働者」が鳴り響く。
ミチロウの畳み掛けるシャウトと
達也のゴキゲンドラムが見事に化学反応を示す。
曲終わりで客が「ミチロー!」などと叫ぶ。
するとミチロウ「うるせえファック、温泉ファック…」
とそのまま次の曲へ(曲名不明、温泉ファック?)
ラストは、サビまでいって気づいた。
ボブ・ディランの「天国への扉」の替え歌。
勿論直訳ではない。(しかし内容失念スマン)
そして「おまけ」といい
「仰げば尊し」をハイスピードで!
この2人、やっぱイカレテルわ。最高。



15332002/08/23 14:38
RSRレポ・その2良田
18:10 山嵐
連れの希望でスタンディングゾーンへ。
頭2曲の後SATOSHIのMC
「やっとこのフェスに出さしてもらいました。
自己紹介代わりに、初めてやってきたぞって
曲をやります」
この時点で何をやるかは判明。そう「山嵐」
山嵐の「山嵐」ね。(ああややこしい)
これだけでも満足なのだが、さらに
「未体験ゾーン」を繰り出す。
そして「皆両手を上にかざしてくれ」みたいな
MCの後、「空の下」(だったと思う)
山嵐とは思えぬフェス仕様の穏やかな曲調。
こんなのもできるのね。
ラストは名曲「LOOP」
おかげで大いに高まったテンション。
そして夜が来る…。

19:00 Hermann H&the Pacemakers
ギリギリまでモンパチと迷うが、
こいつらをちょっと聞いてから
SUN STAGEに行くことにした。
ところが、だ。
何だあ、このメンバーのテンション?
異常に高い!
ボーカル&ギター岡本の冒頭MC
「お前らモンパチ見なくていいんですかあ?」
「思いっきりやっちゃっていいんですかあ?」
思わず「いい!」と言いそうになった。
結局最後までテントに居座ってしまった。
このバンド、踊ってるだけのメンバーがいるのだが
そいつが飛ぶ、走る、客を煽る、叫ぶと
やりたい放題。
ちなみにセットリストは
「サムライランニング」「アクション」
「東京湾」「言葉の果てに雨が降る」
「無能の行方」「ROCK IT NOW!」
「Runaway Song」と言っても
皆知らんかもしれん(泣)
とりあえずアルバム「SIX PACKS」あたり
一回聞いてみ。

その後SUN STAGE行ったらすごい人。
ある程度予想はついてたけどね。
ラス前にやった「あなたに」を遠めで聞いた。
うーん、やっぱ遠いと迫力には欠けるなあ。

20:20 THE HIGH-LOWS
ていうか、スタンディングゾーン
閉めんの早すぎるわ!
というわけで仕方なくレジャーサイトから観戦。
登場して、このイントロは…「ママミルク」
間奏ではメンバー完全にジャムり状態。
そのまま「いかすぜOK」に突入。
皆で「さ〜い〜ご〜のさ〜い〜ご〜の」大合唱。
ヒロト「新曲やります」そして新曲二連発。
二発目の「TOO LATE TO DIE」はそのうち
新曲で発売、とのちに判明。
どっちも王道って感じでなかなかよし。
そしてもはや定番の3曲
「相談天国」「青春」「ミサイルマン」
もうひたすら踊るのみです。
そのまま終了の時に思ったこと。
「みじけー」「ヒロト脱いでねえな」
客は手拍子でアンコール要求。
「まさかなあ」と思い帰ろうとした瞬間
大歓声と、スクリーンに映るマーシー。
まさかフェスでアンコールに応えてくれるとわ。
ヒロトがしゃべり出す。
「皆ガチャガチャやった?」
(アーティストの缶バッジガチャガチャの事)
ヒ「好きなバンドのやつ出た?」
客「ハイロウズ出たー!」
ヒ「ハイロウズ出た?それははずれだ。」
客「(笑)」
ヒ「モンゴルが出るまで頑張って」
いやー、このやりとりはウケた。
そして「スーパーソニックジェットボーイ」
途中でヒロトがステージを降りて
スタンディングゾーンへ。
(実はこの時脱いでたらしい)
ヒロトがいないステージでは
代わりにマーシーが歌っている。
やっぱ野外でハイロウズは最高だわ。

21:00 RIZE
弟の電車の都合上、本日はこいつらで終了。
流れてきた人の数がすごい。
結局かなり後ろの方で見ることに。
「日本刀」で盛り上がったあたりで
「知ってる人は一緒に歌ってくれ」と「NAME」
そして新曲をまじえつつ
「JAPONICAN」「1054HIT」などもプレイ。
「やっとこのフェス出れてすげえ嬉しいです」
とかいったMCのあとでJesse
「何でRISEって字入ってんのに、俺たち
出れねえんだと…」
知らんがな(笑)
そんでラストはやっぱり「カミナリ」

急いで帰ろうと思ったらk⇒y⇒氏御一行に遭遇。
k⇒y⇒氏とツーショットの写真を撮られる。
あの時は焦ってイラついてたんで
申し訳ない<関係者一同

そのまま渋滞に巻き込まれることなく
無事送迎、帰宅。
1日目を終了したのでございました。



15342002/08/23 15:44
RSRレポ・その3良田
2日目は渋滞を避け、早めに会場入り。
しかしレジャーサイト待ちで長蛇の列。
結局どこ行っても並ぶんかい!
場所取りのあと、EARTH TENTの横の出店で
昼飯をとっていると早くもU・B氏に遭遇。
二人の意見「早すぎて面白くねえなあ」
というわけでTシャツを持って撮影。

その後はSUN STAGEに移動。
待ちの間スクリーンには「NEXT UP」「誰々」
という文字が出る。
開始間近を告げるBGMは
ジミヘンの「Voodoo Chile」
そして2日目開始。

13:00 奥田民生

赤いTシャツで登場の民生。
2曲目「花になる」終了後
「おはよーございまーす!」
その後も「今日は天気が良くてですね…えー…
おはよーございまーす!」
計3回「おはよーございまーす!」
「荒野を行く」の後「新曲やります」
そして新曲「ヘヘヘイ」
ラストは「custum」「人の息子」
民生の叫ぶ形相が印象的だった。

14:05 BACK DROP BOMB

連れに眠気が襲ってきたようで
ここからレジャー観戦。
砂煙がもうもうとあがっている。
BDBの予備知識はあまりなかったが、
「REMIND ME」「That's the way we unite」
などの俺も知ってる曲はやはり盛り上がる。
しかし、ボーカル白川の顔は
スクリーンに映るとヤクザみたいだな。
グラサンかけてるし。
「この後も楽しんでって下さい」と
言葉少なに終了を告げました。

ここでまた店探索。
REDからはROCKIN' ICHIRO〜の音が響く。
ノリノリ、って感じだな。
そしてそのうちSUN STAGEから
Dry&Heavyの音が響渡る。
酒飲みながら聞くといいかも、という感じの
程よく気だるい音。
これは前よりも後ろでのんびり聞いてる方が
楽しめるかもしれんね。

そのうちREDからは斉藤和義の声が。
一曲目から「歩いて帰ろう」
前で聞いてみたいと思ったが、
結局スカパラを選んだ我々。
「幸福な朝食 退屈な夕食」をバックに
再びSUN STAGEへ。
すると日射病で倒れた奴でもいたのか、
正面からスタンディングゾーンへの入場が
できなくなっている。
緊急車両通行のためらしいが、
納得のいかぬままレジャーサイトへ。

16:20 東京スカパラダイスオーケストラ

前半はアルバムの曲を中心に固める。
いまいち馴染みのない曲でも、皆踊る踊る。
そして、やはり彼らは期待に応えてくれた。
「美しく燃える森」のイントロ。
大歓声の中、スカパラと同じスーツできめた
民生の登場。
民生本人のステージより盛り上がってるような…。
そのまま「DOWN BEAT STOMP」で皆踊りまくって
無事?終了。
前で見たかったなあ。

17:15 元ちとせ

ソウルセットも見たかったが、
また連れの希望によりREDへ。
だから、人が多すぎるというのに。
こっちにもスクリーンあったらなあ。
一発目から山崎まさよしのカバー
「名前のない鳥」
生でも声きれいだなあ。
「オイッスー!」と声をかける姿に
俺らとあんま変わらん年の女、という事を
思わされた。
「ワダツミの木」も当然やる。
ていうか前の肩車カップル、どけや!
他にはシュガーキューブス
(ビョークのいたバンド)のカバー
「Birthday」も披露。
総合して、ライブでも声質が落ちることは
なく、透き通るような声。
だが、まるでCoccoのような一種の
「怨念」を感じたのは気のせいか?
U・B氏の言っていたことが
何となくわかった気がした。

その後はSUN STAGEでTOKYO NO.1 SOUL SETを
少しだけ聞くことができた。
青空とベストマッチ、というべき曲調。
いいじゃないですか。
ラストの「夜明け前」という曲では
泣きそうになってしまった。
ほわ〜っとした音に呟きが入る。
これはアルバム買ってしまいそうだ。
(注:終わったあと速攻で買いました)

18:25 thee michelle gun elephant

率直な感想。「物足りない、しかし複雑」
スタンディングゾーンの半ば辺りで待ち構え、
一曲目は「ドロップ」
「ふらふらと夜になる」ということで
これを持ってきたのだろう。
続いて「ベイビースターダスト」
このまま飛ばすのか、と思ったが
そこから新曲を3曲ほど、20分近くプレイ。
ちなみに新曲は飛ばすというより
重めの曲が多し。
「ダニー・ゴー」をラストにステージから去る。
もはやライブで定番の曲ばかりでの
予定調和の世界はイヤだったのかもしれない。
暴れるだけがミッシェルじゃないと
言いたかったのかもしれない。
しかし、PEALOUTやPE'Zを蹴るほどまでして
見るべきだったか?というと…。
歯がゆい気分のまま日が暮れていくのだった。



15352002/08/23 16:21
RSRレポ・その4良田
SUNとREDが休みの間、EARTH付近を歩く。
テントではバッファロードータープレイ中。
宇宙にいるような、打ち込みサウンド。
映像もついてて面白そうだったが、
結局その場を去る。

20:25 井上陽水

おそらく今回一番客を集めた男。
「傘がない」のイントロで皆「キャ〜〜!」
その後も客層を意識してか、定番が続く。
「アジアの純真」「リバーサイドホテル」
「嘘つきダイアモンド」「少年時代」
「飾りじゃないのよ涙は」…。
完全に「自分の空間」を作り上げてしまった。
すばらしい、としか言いようがない。
「皆様の発展と北海道の復興を願って…」
復興て(笑)
ラストの「最後のニュース」の時には
完璧にやられてしまっていた。

さて、ここでJUDEの時前に行くため
スタンディングゾーンで待つ、という
清志郎ファンに失礼な行動に出た。
本当は入場規制さえなければ
MO'SOME TONEBENDERが見たかったんだよ!
なのに連れは「知らない」とか言うし…
チキショー!

21:45 忌野清志郎&矢野顕子

愚痴言っても仕方ないので素直に楽しもう。
そしたらいきなり背中に詰め物して
付け髭の清志郎が出てきて
「こんばんは、後姿丸男です」
コントかい!
矢野顕子とサポートのギターも同じ格好。
さらには機材スタッフ?に
「お前何か歌え」と指示する清志郎。
そしてスタッフがフロントで一曲歌い、
終了、退場するメンバー…って、ヲイ!
すると再びスクリーンに文字が出て
「Voodoo Chile」が流れる。一同爆笑。
さて、本番では清志郎がキーボードやったり
サックス吹いたりギター持ったりと大忙し。
矢野の名曲「春咲小紅」「ひとつだけ」
などをアットホームに演奏。
清志郎MC。
「今日は北大植物園に行ってきまして…」
何おう!なぜあんなところに…。
「本当はゴッホ展に行こうとしたんですけど、
人の多いところに行くと(咳が)ゴッホゴッホ…」
「…頑張ってんだよ、これでも!」
嗚呼、さすがおっさん。失笑するしかないわ。
和やかな雰囲気のまま終了。
っていうか、もう30分押し。

23:10 THE MAD CAPSULE MARKETS

機材チェックの段階でばれちまった
「TRIBE」からスタート。ていうか皆暴れすぎ。
そのまま「CHAOS STEP」「PULSE」と立て続けに
くるもんだから、盛り上がる×2。
KYONOシャウト「グァグァルァ〜イフ!!」
さらに「GAGA LIFE.」までの流れで
テンションは最高潮。
ちなみに所々でTAKESHIは
ベースを弾かずに機材で音をいじくっていた。
その後「JAM!」「BIT CRUSHERRRR」と続き
「野外っぽいのをやります」
と「ISLAND」で皆踊る。
しかし、途中から激しくなるとやはり暴れる。
ラストは「とっておきの」とか言うから
「神歌」かと思ったが「MIDI SURF」だった。
俺はこっちのが好きなんで、いいけどね。
しかし、えらい疲れた。



15362002/08/23 17:15
RSRレポ・その5良田
0:15 JUDE

最前列とまではいかないが、かなり前で
スタンバイ。
早くもつぶれそうな中、あちこちで
「ベンジー!」の声が。そして登場。
つーかベンジー、髪がおばさんパーマみたい。
新曲を一曲やった後、聞き覚えのあるイントロが…
皆が絶叫する。これは夢か?
ブランキー「ガソリンの揺れかた」
噂には聞いていたが、本当にやるんだ。
我を忘れて俺も歌いまくる。
「DEVIL」のあと、「シルベットって曲やるわ」
と、秋発売の「シルベット」。いいわ。
JUDEはSHERBETSより激しい感じのが多し。
で、ラストの三曲。
「ロメオ」「ICE CANDY」「SKUNK」
ブランキーの名曲連発。ここまでやるかあ?
やってる最中はすげえ盛り上がったけど、
後で考えたら、達也も照井さんもこの会場にいるんだぞ?
それでいいのか、ベンジー?
しかし、そんな疑問は
「聞けると思わんかった、最高」という
満足感の前に消え去ったのでありました。

さて、時間が押したせいで
LOSALIOSの「JUMPIN' SKIN DIVERS」を
遠くに聞きながら、結局REDには間に合わず
2年連続LOSALIOSを見逃す。
気を取り直し、そのままREDに居残り。

1:30 ROSSO

人が多いって。何回言ったかなあ。
遠くで姿はほとんど見えないが、
照井さんがテンガロンハット被ってるのを確認。
一曲目はやっぱり新曲。
二曲目に、待ってました「シャロン」
このままノリノリで行き…たかった。
チバくんはまたもや新曲を連発。
結局「シャロン」「モーター・プール」以外は
全て新曲。
しかも後半は、ロザリオスのTokieと武田真治が
混じってきて、セッションになってた。
これなら、わざわざロッソと銘打って
出ないでも、飛び入りでよかったのでは?
ま、シャロン聞けたからいいや。

再びレジャーに戻り、店の辺りで
座ってカレーを食っていると、
スタッフオンリーの所に入っていく
クハラカズユキ(tmgeドラム)の後姿が!
近くにいた女が握手してもらってた。
気づくのがあと5秒早ければ
握手できたかも…くそう。

さて、のんびりとEGO-WRAPPIN'を聞いていたが
夜にぴったりのスローな曲というよりは
早めの曲が多い。
「くちばしにチェリー」「calling me」などをプレイ。
「こんばんは、エゾラッピンです」などと
言っていた。
個人的には「サイコアナルシス」が聞きたかったが。

3:30 ゆらゆら帝国

これまたレジャーから鑑賞。
一発目「午前3時のファズギター」
狙ったのだろうが、時間が押したため
「午前3時半のファズギター」になってしまった。
終わった直後「機材が壊れました」と坂本。
「全くやる気がなくなりました…」おいおい。
しかし、これは始まりでしかなかった。
「グレープフルーツちょうだい」
「アーモンドのチョコレート」などの
初期の名曲で、夜の怪しい雰囲気に彩をそえる。
しかし「アーモンド〜」終わりで
「すいません、今の曲チューニング間違ってました」
だがめげないゆら帝一同。
「ラメのパンタロン」そして
「ゆらゆら帝国で考え中」と連続コンボ。
最後には「新曲をやります」おおっ!
しかし「弦一本ないですけど」
どうやら途中で切れたらしい。踏んだり蹴ったり。
しかし、めったにしゃべらない坂本の声を
結構聞けたのでよし。
新曲はバラードっぽくていいぞ。
来年はリベンジをば。

四時を過ぎると、REDの方から音が聞こえる。
チバが「ブルースって何で青いか知ってる?」
などと言い出したり、
ミチロウが「傘がない」の替え歌をやったり…
面白そうだが、猛烈な眠気が襲いだす。
結局WRENCHの「ライジングサーン!」
という声と共に眠りに落ちる。
辺りは明るくなりだした。

起きると、ブームの始まる数分前。

5:40 THE BOOM

寝起きの俺に聞こえた「中央線」
そして「星のラブレター」
wessよ、朝のブームは正解だったぞ。
「皆を沖縄に連れてきます。チケットはただです」
そして「いいあんべえ」「ひのもとのうた」
おそらく日本一沖縄になじみの深い山梨出身の
シンガー、宮沢を堪能する。
「一晩一緒に過ごしたね、もう他人じゃないね」
お前は誰だ(笑)
「風になりたい」そしてオーラスはやっぱ
「島唄」
大サビ前で「山よ…土よ…海よ…」と
声を張り上げ歌う宮沢。
頭上には雲間から朝日が顔を見せていた。

六時過ぎ、U2の「WITH OR WITHOUT YOU」をバックに
帰路につく。
居眠り運転だけはしないように気を配る。

最後に一言。
RSRサイコー!

長々とすいませんでした。



15372002/08/23 19:05
うーんJ1
寝て起きたらこんな時間だったと。
駄目だなぁ。

今、良田氏のRSRレポ見ました。
細かく書いてますのう。

ミッシェル>
「世界の終わり」はやらなかったみたいっすね。
個人的には一番好きな曲なんで、
二日目に出席しなかった俺としては
そこが気がかりだったわけなんですが…

しつこいようですけど、
「アーステントは危険じゃありません?」
あの顎キックを、俺は一生忘れない。

ちょっとライジングサン以外のネタも…

イタリア代表がスロベニア代表に敗れたそうで。
トッティの穴はデカイなぁと感じさせられる記事でした。
個人的にはトッティそんなに好きじゃないから
ほんとにドーデもいーんすけどね。



15382002/08/24 11:21
レぽk⇒y⇒
良田氏のレポかなりいいできっぽいので、
アップされてからゆっくり読みます。
つーか、今時間ナイナイ。ほんとにナイ。
いや、あるけどナイと言いたい。
これを充実と言うのか。
そう言うことで、レポの感想向こうに帰ってからになりそう。お許しを>良田

けで、帰る前に一度顔を出しとこうと思いまして登場でした。

それと、「溺れる魚」観ました。
感想これも後回し(無念。

>J1
千と千尋、返すわ。
つーか、特典映像意味無し(笑。



15392002/08/26 01:25
無駄に喜んでみる唸るバクテリア
いろいろネタがあるのでレスを先に。

>k⇒y⇒
あっ、お帰りですか。旅のご無事を祈って★彡
>「溺れる魚」観ました。
 仲間由紀恵・・・

>J1
個人的には、アーステントはもう少し大きくても
良かったんじゃないかなぁと思うのですが、
クレケン時だって中にいたわけじゃないからなんとも。
>個人的にはトッティそんなに好きじゃないから
 おいらもあんま好きじゃない(苦笑)
 ただ、どうしてマスコミは
 ベッカム話に花を咲かせるけど、
 トッティとかの話はしないのかと。
 スポーツ新聞ですら
 海外サッカーを一面に持ってきて、
 オールスターの話をしないってのはどうよ!

>良田
あっ、お疲れっした。
ありがたくメタセコにいただきます。
これで、俺の今書いてるRSR感想に
曲名を付け足せるというモノだ(苦笑)
っていうか、和義の1曲目「歩いて帰ろう」だったの?
なら、やっぱ1曲目はしごすりゃ
良かったかな・・・(鬱)
しかも、元ちとせ見てるし・・・
シュガーキューブスはインディーズで出した
1stミニアルバムに収録されてるでやんす。
それにしても、誰もSPARKS GOGO見てない・・・
>終わったあと速攻で買いました
 良すぎてあそこら辺記憶が曖昧ださ(笑)

さてさて、まずは椎名高志のオフィシャルからコピペ。
------
> それと、「GS美神」ワイド版の出版が決定し
> ました。来月アタマに表紙をどーするのかとか
> の打ち合わせをする予定。
>
>  こないだの「GSホームズ」でページ数がい
> っぱいになったので、近いウチ「椎名百貨店」
> の新刊も出そうという話もあるんですが、そっ
> ちはまだ何も言ってこないから、年内にはダメ
> かも。
------
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ファンの風上に置かれたい人なんで、
もちろん全巻コミックス持ってますが、
美神のワイド版もコンプです。義務です。
しかも、しかもですよ、何年待ったか、
ようやく椎名百貨店ですよ!!
もう、この話題だけで3時間ぐらいいけます。マジで。

さらに、京都MF松川&名古屋FW森山が
札幌へ期限付き移籍ですよ。
とくに、
J総初期からずっとサポやってる人間にとって、
森山なんてウルトラビックネームが来るとは、
もうおぢさん狂喜乱舞ですよ。
森山ですよ!あの超スーパサブの森山ですよ!!
これで、小倉司令塔の森山バーヤックの2トップ?
それとも死ぬ気で3トップ?山瀬が帰ってきても、
森山にはいて欲しい(妄想)
あと、1.5軍の鹿島が1.5軍のローマに
6-0で負けてるのがちと嬉しい(悪)
ヒステリックなJサポやフリークぶってる奴らは
「これがJとセリエの差だよね」
とか言っちゃうと思うけど、
当たり前の話でしょ?なにを悲しむ必要があるの?

さらには、音楽サイト的に行くと
おニャン子クラブ15年ぶり再結成なんて話も
結構来てるわけですよ。
国生さゆり、新田恵利ら14人が集結なんて表記だと、
ちょっとしょぼーんな空気を感じますが、
それでもおニャン子なら、
ある一定の売り上げ見込めるわけで、
罠にはまるとわかっていて、
どれだけ30代がCD買っちゃうかが見所。

も1つおまけに、11/22 少林サッカーDVD発売!

甲府買って、大分負けたtoto結果と
オールスターの感想は明日にでも。
今年のオールスターはたらみじゃないせいか(笑)、
おもろかったぞ〜
少なくとも、野球のオールスターの5倍、
マリナーズの試合の2倍オモロかった。

それにしても、最近某所に誰も書き込まないんですが、
ネタ切れですか?やっぱ>某方面
http://gennari.net/



15402002/08/26 23:53
おひさですまよまよ
覚えてくれてますかね?
U・B氏のメールを読んで
RSRについてどんなこと
書いてあるのかと思って見てみたら
すごいね。良田氏。
よくそんなに覚えているものだ。

おぼろげな記憶をたどりつつ
私も書いてみたくなっちゃうぢゃないですか。

私はRSRが初ライブだったから
結構不安だったんだけど行ってみたら
かなり楽しかったっす。
行ったのは二日目からで、
民生見てしばらくお休みしてふらふら
してたらEARTH TENTでIn The Soupが
始まり名前聞いたことあったから
2曲ほど聞いて満足してスカパラへ。
救急車の規制にかかり中へ入れず、
テントサイトから観賞。
実はテントサイトって結構見やすいのよ。
んで、ちょっと見たら元ちとせの
場所取りに行こうと思ってたら
『美しく燃える森』が始まり
民生の白いスーツにほれぼれ。
近くの人が踊りまくってるのを見つつ楽しむ。
このあとRedに行ったけどもう人だらけで
見るのを諦めてMICHELLEに備えるために
スタンディングの前で一時間ほど待って
開くと同時に走ってみた。
あまり曲は知らないんだけどお友達がね
前行きたいって言うもんだから。
でも初めてあんな中に入ったけど
かなり楽しかったね。今度は予習して
行きたいわ。
予定ではこれで帰る予定だったのに
ちょっと陽水聞いてみるかなんて
考えちゃったものだから
島唄まで聞く羽目に…。
もぅ、陽水最高!ほんとに帰らないで
良かったよ。何もかもがうまかったね。
次の忌野さんと矢野さんのコントと
二曲くらい聞いてUAへ。
これまたすごい人で近くの椅子に座り
暖かいものを飲みながら聞いてたはず;
寒くてほとんど聞いてなかったかも;
ROSSOを良い所で見たいという同伴者の
願いでHARRYを休憩しながら聞き、
MADの盛り上がりにビビってました。
LOSALIOSの武田君を見たら私の気がすんで、
GOING STEADYのために移動。
名前と一曲しか知らなかったけど
かなりの大収穫でした♪
詞は時々びっくりするけど曲最高。
現在はまり中。
あと、テントサイトを歩いてたら
写真を撮っている団体がいて、その中に
GOING STEADYの方々がいてびっくり。
ステージに上がってから気付いたんだけどね。
で、そのままEGO-WRAPPIN'へ。
『くちばしにチェリー』が終わったら
早々と立ち去る人々に苛立ちながら聞く。
Voの女の子かわいかったのと
テストの女の人がカッコ良かったのが
楽しかった。
次に気づいたらTHE BOOMでした。
ウワサどおりラストは島唄だったね。
熱のこもった島唄と朝日に感動でした。

疲れたけどすごい楽しかった。
また来年も時間があえば行きたいな、と
思いました。ライブさいこー!
一番の後悔はモンゴル800を見れなかった
こと。やっぱり行けば良かった。。。
来年も行く人が多いならみんなで
テントサイト借りたら楽だし楽しいと
思うよ。

と、感想になっているのか分からないけど
長々と書いてみました。



15412002/08/26 23:57
あぁ。。。まよまよ
下のすごい読みづらいね;
書き方慣れてなくて、ごめんなさいm(__)m



15422002/08/27 01:58
ダイエー秋山、現役引退を表明唸るバクテリア
なんだかんだいってもさ、
やっぱ秋山という選手は
俺の中で外せない選手なんですよ。
たとえていうなら加茂-岡田時代の山口や
オフト時代の森保ぐらい外せない選手。
心よりお疲れ様でした(拍手)

>まよまよ
おひさです&ありがとです。
読みにくさはたいして気になさらず。
そもそも、ここの仕様がすでに読みにくい(苦笑)
で、メタセコにいただきました。
更新するのがだいぶ後になっちゃうけど、
いただいたのは適当にレイアウト取り直して
文字拡大したりしつつ収録してますのでお楽しみに。
タイミングとしては遅いけど俺の感想もそっちに。
>スタンディングの前で一時間ほど待って
 そんだけ待ったんだから
 SOUL SET1曲でも聴いてるんじゃねぇか?
 っていうか聴いてただろ?聴いてたと言え!!
>Voの女の子かわいかった
 同意。生で見ると思ったよりかなり可愛かった。
>テントサイト借りたら楽だし楽しいと思うよ。
 来年キャンプやるならめんどくさいから
 RSRでってのは>某H大方面
 でも、あの風をしのぐためにもテント欲す。

ちょっとしたRSRバナ続き。
とりあえず、冷静に思い出してみたら、
元ちとせ「名前のない鳥」も
1stミニに入ってるかも。2ndかもしれんが。
で、この人に関しては、結局生で聴かなかったので
断言するのは避けるけど、U・B的には
日高晤郎のようにあの節回しを嫌う人が少ないのが
不思議でたまらないのです。
もともと民謡って、シャーマニックなものだから、
それとあの手のメロディラインって、
人間の本性としては背反するんじゃないかなぁと。
それを受け入れさせた所に時代とか、
あの人自身の存在とかがある気がするのです。
じゃあ、良田氏が引き合いに出した、
バリバリ巫女のCoccoとどこが違うのかってのは
ちょっと現在思案中。

お約束通りJOMOオールスターサッカー感想。
結果はEAST 2-1 WESTのMVPエメルソンで
空虹ウハウハ(笑)
さてさてこの試合、
なにが一番楽しかったかと言えば、
まるで日本代表ライクなWESTのスタメンに対して、
どこまで1世代前の代表DFライン+
不細工な曽ヶ端(笑)が対抗できるかであり、
MIPを中西が取っちゃったように、
まんまとEASTのDFラインが守りきったところに
痛快さというか、マスクねぇと駄目なんじゃねぇの?
宮本さんよ〜(笑)みたいなくだらなさが
出てたことでしょうか。
攻撃的にも、前半は点入らなかったけど
名波の一人舞台で、後半はエジムンド+エメ。
柳沢うろちょろしてるけど結局決めれず、
おいしいとこもってくカズ。
なにより、1stブレイクが小倉ってさ(笑)
足かけ3年でようよう小倉が
オランダから帰ってきた直後ぐらいに戻った感じ。
で、空虹的に激PUSHしてた
新人坪井もしっかり持ち前のマンマークを見せてたし、
なにより西野さんへの意趣返しか、
F東土肥が運悪く1点取られたけど、
スーパセーブを連発。
せっかくW杯でカーン様筆頭に
GKへ目が向くようになったんだから、
土肥にもなにかあげて良かったんじゃないの?
プレイ時間が一番短かったわけだし。
そんな感じで、
久々にどっさりフルーツ1年分なんて
ある意味恐怖なフレーズを聞くこともなく、
楽しめました。まる。
唯一の心残りは深田恭子&蝶野正洋・・・
もう少しゲスト考えろよ>テレ朝
http://gennari.net/



15432002/08/27 09:54
あきやまJ1
とりあえず秋山ネタ引っ張ってみました。
てか、俺はなんでこんな時間に書き込みしてるんだ?
健全な大学生なら今頃は絶対寝てるはずだ(笑)

んで、秋山ネタだけど
感じるものがあるんですよ。
秋山と言えば「バク転」なわけであって
ダイエー時代より西武時代のバク転のほうが
印象強かったり。
まぁ、「かっとばせキヨハラくん」が愛読書の
時代だったからなぁ(笑)
その後、スポーツの興味が、陸上・サッカーに移ってからは
スポニチで野球の結果を見るくらいになってしまって
秋山を見る機会も減っちゃった。
何はともあれ、お疲れでした。
イチローより好きです!

>オールスター
見忘れた…
スーパーサッカーでダイジェストだけ見たんだけど
曽ヶ端のシャクレ具合が印象的でした(大嘘)
とりあえず、最初の得点に小倉が絡んでたのは
ちょい嬉し気味。
んで、その後は名波と高原で攻撃組立ててた感が少々。
あと、カズ!あんたえ〜わぁ。
元祖お祭り男とは言ったもんだ。
おいしいとこ持ってけどりじゃん。


今ふと思ったけど
RSRのレポいっぱいだねぇ。
俺・唸る氏・良田氏・まよまよ氏・k⇒y⇒…
俺のが一番レポとは言えんのぅ(苦笑)



15442002/08/28 01:03
疲れ気味の唸るバクテリア
中途半端に時間ができて
中途半端にお昼寝したもんだから、
中途半端に偏頭痛のU・Bです。
早めに寝ます。

>J1
実は「かっとばせキヨハラくん」のコミックス
コンプリートの野望を密かに抱えてる俺(本気)
でも、なかなか古本屋に売ってないんだよねぇ。
コロコロ系はどうも絶対数が少なげ。
>西武時代のバク転のほうが印象強かったり。
 っていうか、ダイエー行ってからは
 ほとんどバク転してないはず。
 でも、秋山のせいで、ファミスタとかで
 ホームラン打ったら誰だろうと
 必ずバク転させてた(笑)
>名波と高原で攻撃組立ててた感が少々。
 高原よりも、ひたすら名波って感じでした。
>俺のが一番レポとは言えんのぅ(苦笑)
 そんなことないのれす。
 レポだろうと感想だろうと、
 今回いただいたもんはみんな
 なにを見たくてなにに感動したのかが伝わってきた
 良い文書ばかりでした。
 あとは1skだけか?ここの常連的には(笑)

日産が16カ月ぶり月間国内販売が2位だったそうで、
これはこないだ出した軽が効いてるんでしょうか?
フェアレディでないことだけは
間違いないと思うんだけど・・・
でも、俺的にはまだ欲しいと思わせる
車種がないんだよなぁ。

フロンターレに川崎市が100万円出資するそうですが
いったい、コンサはいくらもらってるんでしたっけ?
確かに、この2年ほど黒字決済はしてますが、
ここでJ2に陥落してしまうと、それも危ういわけで、
2ndステージホントに崖っぷちだってこと、
きちんとわきまえましょう>北海道民&コンサ

朝日の世論(「せろん」と呼ぶ人を
好きになれない)調査で、田中真紀子の国会復帰を
6割が期待してるそうですが、
こういう人たちこそ喜んで税金納めるべきでしょう。
湯水のごとく税金払って、
真紀子を肥やしてやって下さい。
俺はそんな酔狂なことできませんが。

なんか、「ロッカーの花子さん」なんて
NHKの連ドラ見てるU・Bですが、
どうしても疑問なのが「天体観測」
どうしてバンプが主題歌じゃなく、
名前も出したくないぐらい嫌いな某ブスが
主題歌唄ってますか?
しかも、俺の中にあった「天体観測」のイメージとは
いくらなんでもかけ離れすぎてるし。
前にここで書いたことある気がするけど、
バンプの「天体観測」は俺の中で
スピッツに匹敵するエロ歌です。
したがって、あんなタラタラしたドラマには
絶対になり得ません。
http://gennari.net/



15452002/08/29 01:29
とくに書くこともない唸るバクテリア
三都主アレサンドロに対する労働許可証が
英内務省から得られなかったため、
移籍契約が不可能になったそうです。
チャールトン移籍白紙だそうです。
なんなんでしょう?
確か、宮本ん時もこんな話じゃなかったでしたっけ。
別に三都主自体はたいした選手だと思ってませんが、
でも、こんな話ばっかだと、
ちょっとどうさって気になるのです。

も1つ。トピックだけなんだけど、
ヤモリ「分子間力」で壁にピタッ、吸着能力の謎解明
http://www.yomiuri.co.jp/04/20020828i505.htm
なんて話も。微オモロ。

そうそう、昨日日産は軽のおかげか?
みたいなこと書きましたが、
どうやら軽はカウントに含まれておらず、
主にマーチのおかげだったようで。
う〜ん・・・声でメール読むって、
顔文字とかAAだらけの痛いメールだったら
どうすんだろう・・・

湿度が高すぎて洒落になりません。
風よ吹け。風よ吹け。風よ吹け。
でも、風吹きすぎると、
窓開けれず湿度がこもる罠(苦笑)
http://gennari.net/



15462002/08/31 01:53
ちょっとだけ愚痴ってみる唸るバクテリア
更新したんですけど〜
なんか誰も見てなげなんですよねぇ〜マジで。
いやまぁ、内容の無い回なんで
しゃーないっちゃしゃーないんですけど・・・

某所で少しネタになってましたが、
元クイ研の義務としてこの時期の風物詩、
高校生クイズ選手権鑑賞。
なぜか準決勝からオーストラリアに行ったりと、
久々にプチアメリカ横断的な内容で、
実は結構満足でした。
やっぱ、アメリカ横断に恋いこがれし者としては、
ハワイ行けなくてもいいから
成田でじゃんけんしてみたいし、
40度越えの砂漠やマイナスの雪山でもいいから
ばらまきクイズではずれを引いてみたいのですよ。
それを高校生で経験できるんだから、
奴らおいしいよなぁ。
しかも、しかもだよ、どう見ても優勝した旭川東の
リーダと相田さんはできてるでしょ?なに?
もう人の金使って婚前旅行かよ!みたいな(ヲイ)
さらに、個人的には2chのどっかに
「相田さんに萌えるスレ」
が立ってることを切望するわけで・・・
って、そういう話がしたいわけではなく、
全国大会1回戦から実力で勝ち抜いてきた
旭川東が優勝したのは、まぁ順当な結果だったのでは。
さらにいうと、この数年で
一番見れた大会だったのではないかと。

そんな日テレ。
うちの親父と、
福沢の後釜はラルフかそれとも羽鳥なのかで
無駄な議論をちとしましたが、
プラスワンの司会が笛吹、藤井貴に変更のようで。
真山さんてむちゃくちゃお偉いさんだったんですね。

なんと、大リーグのストが直前で回避されましたが、
ショービズの国アメリカの中で、
一番きな臭いのを持ち込んでるのが
野球なんじゃないでしょうか。
日本に受け入れられてるのも
そこら辺にあるんじゃないかと。
松坂また一軍登録抹消だし。

ジーコがTVCM出てますが、
サッカーの放映権だけ抱えて放置プレイしてる
ビジネス下手のTBS。
いくら2nd開幕戦で鹿島だからって、
対仙台で仙台ホームじゃ見る気も半減。
もっといい試合ほかにもあるだろうて。
ホント商売下手っていうか、
センスねぇっていうか、いい加減潰れたら?

東電がくだらないこと隠したせいで、
プルサーマル計画が延期されたことに関し、
空虹先生が激怒されております。
個人的には、結局自分たちで信頼を失ってるんだから、
日本の企業って稼ぐ気無いんだろうなぁと。
バブルで稼ぎすぎたから、
どっかほかの国(北朝鮮とか?・笑)に
還元したいんじゃないんですか?>大企業の皆様
ついでに、北朝鮮行って拉致られないでね>小泉たん
http://gennari.net/



15472002/09/01 00:08
うん。まよまよ
>唸るさん
>文字拡大したりしつつ・・・
 恥ずかしながら楽しみにしてみます。
>SOUL SET1曲でも聴いてるんじゃねぇか?
 はい、聞きました。
 結構聞いたね。
 ゆったりしてなかなか好きでしたよ。
 聞けなかったの?
>顔文字とかAAだらけの痛いメール
 「顔」って読むんじゃないかな?



15482002/09/01 02:24
ウォーターな唸るバクテリア
そこら辺のミーハ同様、おいらも見ましたよ。
「ウォーターボーイズ」★は4つ。
感想はメタセコに書いておくから
そっちを待っておくれ。
ただね、「リターナー」を
まったく見る気がしないけど、
こういうのだったら邦画でも見れると思った理由が
よくわかった。
だから、俺は特撮の映画は見れるんだよ。うん。

>まよまよ
ものすごくピントはずれてるレスがついてるんで
どないしたもんかと思うんですが、
おいらはSOUL SETを見にRSRに行ったんです。
だから、あの問いは勧誘の意志が強かったわけです。
で、あの人たち日本語ラップの初期から存在してる
グループだと言ってちゃんと理解できますか?
ヴォーカルはちはるの旦那だと言っても
ついてこれますか?(笑)
あと、顔文字を顔と読むことはあり得ないです。
っていうか、顔文字ってなんだか理解してますか?
一般的ににメール読み上げ機能とかは
その文をそのまま読むんで、
たとえばU・Bがよく使う顔文字で「m(_ _)m」は
「エム括弧アンダーバースペースアンダーバー括弧エム」
などと読み上げられます。
もちろん、顔文字の規則性を
プログラミングしておけば、
発音する前に顔文字の意味を
読みとることはできるでしょうが。
どのみちAAが使われると無理ですな。
ちなみに、AAってアスキーアートの略だけど、
ASCIIをどれだけの人間が理解してるのかしら?
マイナスイオンが体に良いと信じ込んでしまう
非常識人間の集積帯だからなぁ〜日本って。
>恥ずかしながら楽しみにしてみます。
 あと1週間ほどお待ち下さい、
 まとめて多量に更新します。

対ガンバ戦以来久々にコンサの試合見ました。
そのときに比べ、今野が戻ったせいか
DFラインがちょっとだけ高い位置で安定してました。
後半20分頃まで。
負けなかったことは評価するけど、どうもさぁ、
負けチームの選手ばかり集めてきてるから、
勝ち方をみんな忘れちゃってるんだよなぁ〜
柏の2点目取った根引なんて
全体にひどいプレイしかしてなかったんだけど、
それでも点取っちまうもんなぁ。
っていうか、取られちゃうもんなぁ。
ヴェルディはエジムンドっていう
当たるも八卦当たらぬも八卦がいるから、
勝つときは豪快に勝つし、
負けるときは豪快に負けてくれるんで、
今日みたいな勝ち方しても
ある程度余裕もって見れるし、
神戸はもう死んだチームなんで
実はあまり降格の心配ってしてないんだけど、
でも、このままだとなぁ・・・
勝ち方を覚えている微妙な選手希望。
たとえばねぇ・・・実は仙台でレギュラだった、
元コンサの村田なんてアリだと思う。

空虹は延長でかろうじて勝ち、一息ついてましたが、
J1は京都がヴェルディに負けたのと、
ガンバがマリノスに快勝した以外は順当な結果。
J2は水戸が新潟に勝つという大波乱と、
台風で福岡-大分の九州ダービーが
延期になったのがちょっとしたネタ。

ReadMe!の日刊ランキングが
5000位までしか表示しなくなったらしい。
ウチって5XXX位のことが多いんで、
ベテランなんだけど埋もれちゃってるなぁ。
時々4000位ぐらいまで浮上すんだけど、
ホントに時々だからなぁ。

私信
お疲れ様でした>ゲンゾー
んで、個人的にはハドソンの就職試験
受けてみようかと本気で思ってみたりしてるんで、
どうよ?
http://gennari.net/



15492002/09/01 17:22
近況報告k⇒y⇒
パソコンに問題あり。ネット不自由。直って落ち着いたら再登場。



15502002/09/03 01:41
睡魔に弱いが頭痛は耐える唸るバクテリア
久々にガンガンしてます。
睡眠足りてるのにガンガンしてるのは
首が凝ってるからでしょう。
この夏3回ほど温泉に来ましたけど、
こうなると、なんの意味も無いですな(苦笑)

>k⇒y⇒
ものすごく業務連絡ライクな内容が個人的にツボ。
それはともかく、ゆっくりなおして下さい。

昨日は結局F1見て寝ちゃったんですが、
Dynamite!(スペル不安)も見ました。
吉田は勝ったように見えるし、
クロコップはやっぱ強かっったと。
こうなるとシウバ対クロコップは見たいんだけど、
先にK-1GP王者を決めなきゃダメかな。
ドンはやっぱKルールじゃダメで、
ノゲイラは耐えしのいだとしか言いようがない。
TV的には古館がいい加減ウザかったのはともかく、
石井館長がグラウンド素人なんで、
いちいち高田に確認してるのが、
玄人的には邪魔だろうけど、
素人的にも微妙に邪魔(笑)
あと、最後にダイナマイト叫ぶのも、
観客と微妙にタイミングずれてて、
ハハハ。って感じ。

そのころ、空虹は赤平市民有志による
ミュージカルを見に行ってたそうで、
メタセに書いてもらいましたが、要約すると、
「あんな台本もらったら破り捨てる」
だそうです。はい。

TOYOTAが日産に
ハイブリットの技術提供するみたいですが、
ちょっとだけ日産の必死さに胸を打たれたり。
不景気だと騒ぐばかりでなにもできない企業や、
勝手に自分とこの信頼失って、
創業者の老後の楽しみを奪ってしまうような
企業ばかりのこの国で、
理由はともかく、
その足できちんと歩いてる企業だなぁと。

チョコボール向井、セクシーファイト挑戦
http://www.nikkansports.com/news/flash/f-bt-tp0-020902-08.html
って記事を見つけたんですが、
なんで夢野まりあがマネージャーやってんのかと。
そもそも、夢野まりあってまだAVやってたんだ。
http://gennari.net/



15512002/09/03 10:23
ただいまガス変更中1sk
どーも、ちょっくらチャリで旅行とか行ってたら、
いや、5日間だけどさ、なんかえらく登場してなかったようで。
珍しく朝の早い時間なんですが、
現在うちは都市ガスから天然ガスへの切り替えで
それに伴うガス機器の調整をされてるわけですよ。
朝の4時に寝たのを8時に起こされて。
いや、来るのを前からいわれてなかったら絶対寝てたんだけどね。

ロナウド、レアルいきですか。
いやいや、スター揃い過ぎでしょ、ホントにさ。
てことはなにかい?トヨタのアレにくるってのかい?
今年はW杯もあったことだからチケットとかすぐ売り切れるんでないのさねー。
うちの親父とかW杯見にいけなかったから
かわりに見に行くとかいいださないかな〜。
アレのチケットっていつから販売するんだろ。

RSRレポを私も。
冷やしカレーって温めるのメンドイからでしょ。
それはおいといて、入ったのが2日目の16時。
迷わずin the soupへ。
ついたときは1曲目か、2曲目の途中だったと思う。
つーかアーステント人少ないじゃ。
まあ、スカパラとかぶってたし。
途中、新曲、青春とは、を演奏。
でラストには「みんな一緒にうたってくれ」
グリーングリーン!
きたー!
これを聞くため慌てて来たかいがあった。
まあつけたすなら、来たばっかだったから会場のテンションに
自分のテンションがついていけなかったのがせつなかった。
でもよかった。

その後スカパラをふらふらしながら見る。
民生が出て来たときワーッと人が会場中央の
入場制限してるとこに集まって盛り上がってた。
ってか、あそこでダイブして水ぶちまけてた。
いや、そこからじゃちょうど民生見えんだろ。
大型スクリーンしか見えないっての。
でもまいいかと思う。

元ちとせ。
さっさとスカパラから移動して
そこそこなとこ(販売テントの横)に落ち着く
振り返ればすっげー人。
で久々に身長を有効活用。
まわりの女の子が小さいって不利だよねー。
と文句を言うのが聞こえます。
元ちとせは、おいっすーといってたのが印象的。
カワユサを売り出してる感じでした。

んではしょって次は井上陽水。
さすがやね。
雰囲気が全然違うね。
そしてかっこよかった。

っでクレケンがやってるころにようやく長袖に着替える。
でアーステントいって遭遇する。
そっからいろいろありーのでブームのときには
なんとかスタンディングゾーンへ行ったって感じ。
ブームさ肉体的に疲労しきってたのはわかるけど
イントロでわかった曲はなにひとつとしてないね。
ほとんど知ってる曲だったけど、名前わからんかったのー。

おまけ。
帰りのシャトルバス、予想通りシートに座れず
立ちっぱなしだったんだけど、
隣の座席の女の子がぐっすり寝てて、よしかかってきました。
ちょっとわかりずらい図ですが、想像してね。
手すりで体を支え、なんとか立ってる俺。
そんな俺の膝に、横の座席からよしかかる女の子の頭。
正直、微妙です、これ。
お互い座ってて肩に顔が寄りかかってくるなら
RSRの後だもの、仕方ないさ、と思うけど、
膝に頭って。
カーブで油断するといい膝蹴りいれそうで妙にたいへんでした。
女の子も途中気づいて体勢を直すんですが、
また寄りかかるを4回はやるんだよなー。
俺、前に立ってれば良かったー。

>良田
そっかー、Hermann H&the Pacemakers
いったんだー。
おれも1日目いけたら、きっと行ってたと思う。
SIX PACKSっていつの?
あの、タワレコの試聴コーナーでいつも入荷まちの奴?
おれはあれが気に入ってんだけどさ。
それとうたいもせず、踊りまくってる人がHermann Hで
残りの人がthe Pacemakersだと勝手に思ってんだけど
それってやっぱ違う?

>まよまよ
ちょっと陽水みてってそこから島歌までいたんだ。
なかなか計画性ないっすな。
いや、文句言ってるんじゃなくて若さだなーとかんな感じです。
当日思い立って慌てて行った俺が言える立場でもないしねー。
そうそう、確かにエゴラッピンのVoの人、可愛かった。関西の人だよね。

ここで質問!女の子が関西弁で話すとちょっと
かわいく思えるときがアル!
マルかバツか?
俺はもちろんマル。
うわー、なんか朝からみょーにテンションたけー。
だって知らない人が朝っぱらから3人も狭い部屋に入ってくるんだもの。
ストーブなんか中身丸見えだし(笑)
落ち着かないよー。



15522002/09/04 00:53
バタバタする唸るバクテリア
暑いのがダメで湿度もダメで、
だからって夜中に窓開けっぱにはないだろ<俺
ってことで、昼間とはうってかわって
微風の冷たさに9月を感じるU・Bです。

>1sk
端折ってるなぁ〜レヴュ。
いや、もちろんメタセコにもらいました。
しかし、あのテントの下にインスーの時は
知り合い率高かったんだなぁ〜
なお、1曲目「川」でテンション振り切った俺(笑)
>なんかえらく登場してなかったようで。
 8月は1桁しか登場してないと思われ。
>トヨタのアレにくるってのかい?
 ああ、12月に奴らは来るさ。超ウルトラ豪華。
>女の子が関西弁で話すとちょっと
>かわいく思えるときがアル!
 なに言ってるかによる。
 ちょっと酒に酔って頬杖つきながらだったら
 一発KOされると思うけど(ヲイ)

マリノス田原が京都に期限付き移籍という、
ちょっと驚きの記事が出てましたが、
それより、昨日は小林雅の
連続セーブ記録の方が重要だったようで。
下から数えた方が早いチームで
23試合連続セーブってスゴいよね。単純にさ。

そろそろまた荷造りしなきゃいけない時期に
さしかかってまして、
結局この夏休みは、
珍しいぐらいビジィなまま終わりそうです。
来年は就職活動ですか?
いや、この時期までやってたらダメらしいですが。
とりあえず、教育実習だけは決定項なんで、
まぁいそがしそうですな。卒論も書かなあかんし。
そんなこんなで明日更新できれば万々歳(笑)
ReadMe!登録サイトの4割ぐらいが
更新停止状態だそうですが、
ウチは結構更新してる方じゃないですか?
毎日更新してないけど、
週に一度は必ず更新してるじゃん。
内容はともかく(苦笑)
http://gennari.net/



15532002/09/05 01:22
徒然なる唸るバクテリア
更新しました。
リンクようやく修正しましたので、
ご確認下さい>健之助氏

で、先週更新したときに
誰も見てねぇと嘆いてみましたが、
その後の調査によって、どうやら更新直後よりも、
月曜日(つまり、非帰省モード時の
ルーティン更新曜日)にアクセスを確認。
つまり、更新されたから見に来るってより、
定期的に決まった曜日にチェックするってことですな。
これはこれでいい感じで機嫌良くなりました(笑)

ナップスターがついに清算することになりまして、
P2P業界のフラグシップが消えたことになるのです。
まぁ、WinMXがあるからいいじゃんって人も
ぎょーさんいると思いますが、
2年以内に消えるぞ。これも(予言)

偶然FMラヂオ聞いてたら
コブツイヴォーカル川畑アキラの声が!!
そんなわけで、コブツイをあまり知らないだろう
DJとのクロストークが展開されてましたが、
まぁ、聞けただけ良かったかなぁとの印象。
これが前のDJや、1時間前の番組だったら
もう少し中身ある話が聞けたのになぁと。
でも、そうか、そういう意志で
こういう曲ができたのかぁと。
間違いなく傑作ですが、間違いなく売れないでしょう。
日本ってそういう国ですから(遠い目)
それにしても、今月前半は
アルバム発売カレンダ濃いいですな。
欲しいの結構あるけど・・・金が・・・
http://gennari.net/



15542002/09/05 03:05
携帯で人殺せます。k⇒y⇒
むやみやたらに携帯凶器携帯電話。

ただいまネットなんとかやってる状態。
他人の借りてるんであんまり書き込めない。
てか修理に出したパソコンのはずなのに、
出す前より問題あるってのはどうなんでしょうか。
シャ○プのパソコン問題あり。
うわさによると、窓との相性最悪らしいですね。
いちいち国際電話でご苦労だけど、ホント悪いけど
もうあんたのところはけっこうって感じ。

>唸る殿
つーわけで、これくらいの周期でしかこれからこれないかも。
ライジングサンのレポとかかなり今度になるかも。
それまでメモ帳でちょくちょく貯めときます。



15552002/09/06 00:55
分裂病気味の唸るバクテリア
ちょっと、自分の中の大半が
現在抱える問題に対して興味がないらしく、
脳みその10%前後で
1日を生活している状態でございまして、
ある特定の分野以外はさっぱりなもんで、
仕方なく塀内夏子とか読んで無理矢理泣いてみたり。
いや、今日はお待ちかね「北の国から」だから、
それで泣けばいいじゃんって話もあるけどさ、
もう、あれ見て泣けるほど純情じゃない(苦笑)

>k⇒y⇒
携帯電話を改造して電波強くしたせいで、
脳みそ溶けたとか、コンタクト溶けたとか、
そういう話をいくつか知ってんだけど、
これまたどうしました?
>窓との相性最悪らしいですね。
 まぁ、そもそも窓自体が糞だからね。
>もうあんたのところはけっこうって感じ。
 と思いつつ、未だにNEC使ってたりする。
 大学で(苦笑)PC-98の恨み・・・
>それまでメモ帳でちょくちょく貯めときます。
 待ってまーす(はぁと)

某所で語ったせいか、
昨日モネールの横浜FC復帰について書き忘れましたが、
もう10年来のJフリークには嬉し涙ポロリです。
ホント。だってモネールですよ!
日本語ぺらぺらだから通訳いらないんですよ(笑)
モネールダンスがまた見れるなんて・・・
こうなったら、FK要員でエドゥも(ヲイ)

昨日の朝刊じゃ菊花賞回避とだけ伝えられた
タニノギムレットの引退が決定したようで。
やっぱ春使いすぎたんじゃないの?
って、みんな言ってるだろうなぁ〜

あとはめんどくさいんでトピックだけ。
・田村亮子、年内にもオリックス谷と婚約か
・都知事の娘名乗り金集めた女性代表が自殺
どっちも微妙なニュース。
でも、和泉元彌の除名問題よりは価値あるかなぁと。

昨日の更新を見直してみたら、
履歴の日付が狂ってたの出直しました。
っていうか誤魔化しました(苦笑)(仕方なし)
あと、昨日は
更新コンテンツへのアクセスが確認できたので、
つまりみんな反省の回は
読んでないってことですな(遠い目)
いや、俺もあの回辛いんだけど。
まぁ、某H大方面のように
秋休み前のテストをこなす人たちは
息抜きにウチをどうぞ(スマイル)
http://gennari.net/



15562002/09/07 00:50
仕方ないから出てくる唸るバクテリア
宇多田さんちの引きこもり(笑)が
結婚しちゃったんで、仕方なく出てきました。
もちろん、U・B的には15上なんて問題ありませんが、
世間一般的には案外ネタになるようで。
ワイドショウで大っ嫌いな「traveling」の
PVばかり流れてイヤになったんですが、
紀里谷氏の作ったPVをいくつか見る限り、
素晴らしい才能の持ち主だとは思います。
とりあえず、19のガキんちょの色恋すら
すっぱ抜けない日本の芸能マスコミの無能さと、
溢れる才能の出会いに祝福の拍手を!

サッカー好きなんですが、セリエA開幕が
さらに延期されるかもしれないって話より、
清水が安貞桓ごときの獲得意思を表明したって話が
とてつもなく衝撃的なわけですよ。
イルハンは見たいけど、おばさんパーマいらねぇ。
ちょっと前まではJAP呼ばわりしてたのに、
欧州じゃどこも取ってくれなさそうになった途端
手のひらを返す安貞桓なんていらねぇ。

CNNで見つけた記事。
「秋」生まれは「春」出生組より長生き? ドイツ研究
http://www.cnn.co.jp/top/K2002090602071.html
によると、
> 秋生まれの人は春生まれより、
> 4─7カ月間延命していることが判明したという。
とのこと。
まぁ、7ヶ月程度寿命が延びたからって
どうよって話だと思いますが。

諸都合で義務と化してるので
「北の国から2002 遺言」見ました。
なんだよ!CMネタほとんど出尽くしたじゃん!って感じ。
http://gennari.net/



15572002/09/08 00:54
コンサより邦衛を選ぶ唸るバクテリア
「北の国から」CMに入った瞬間
チャンネルを切り替えると・・・
えっ・・・またロスタイムに
失点したんですか・・・(号泣)

そんなわけで、4カ月ぶりに1億が出たtotoですが、
そりゃ、広島がマリノスに勝ったり、
FC東京がガンバに勝ったり、
柏が名古屋に引き分けたり、
新潟が福岡に、大分が大宮に
それぞれ引き分けたりしたら、1億出ますわな。
で、いいからさっさと赤平に販売所作れよ。
買えねぇじゃねぇか(激怒)
コンビニでの販売反対したの誰よ!!

なんでリンクページに「ふらの演劇工房」への
リンクがあるかって言うと、
空虹さんがいろいろ浅からぬ理由があり、
んでもって、その絡みから
俺も「北の国から2002 遺言」見たわけですよ。
思ったのは、単純に内田有紀可愛い(素)
そうじゃなくて、あれ以外
落としよう無いんだろうなぁ。と。
ギリギリのオチだよなぁ。
空虹は
「倉本聰も年取ったなぁ〜」
とのこと。
だいたい、流氷の上で1・2泊したら
絶対凍傷で指切ってるよなぁ。
とか言っちゃダメですか?
あと、最後の汽車は、
どうしても旭川行きに見えないのは俺だけですか?
あれ根室本線だろ?
http://gennari.net/



15582002/09/10 01:33
100ページ以上更新する唸るバクテリア
お待たせしました。ようよういろんなとこ更新。
特にメタセコは、以前より
「階層深すぎ」
と某方面から指摘を受けていたので、
階層の深さは変わらないけど
浅くなった気がするレイアウトにしてみました。
あと、クロスフェーダに関しては、
当初「ザ・コブラツイスターズIII」の話を
するつもりだったんですが、
音源聴いてみてIから先にやるべきだと判断したので、
まだUPできません。次の更新でUP予定。

今日の晒し者。
info@mukai.gr.jp
tokunaga@docomo-tech.co.jp
こっち戻ってきた途端にスパムが来るとは(苦笑)

トップページに書きましたが、
hoopsがinfowebだかと合併したせいで、
URLが変更になります。
がしかし、こうなったら
どうせめんどくさいしってことで、
自ドメを取ろうかと。
どっかいいドメインサーバありませんか?
情報切望中。
livedoorで取ってもいいんだけど
あてにならんし(苦笑)

ニッカンに
02年W杯は60億円以上黒字の見通し
http://www.nikkansports.com/news/flash/f-sc-tp0-020909-26.html
って記事が出てますが、
どうやらJAWOC分に関してのようで。
ならKAWOCに関してはどうなのさ?
ってのが当然生じるわけですが・・・

兎にも角にも、やっぱ携帯持ってない
最大のデメリットは
女の子に電話番号訊けないことだよね。
絶対訊けば教えてくれただろうに、
訊いても覚えてらんねぇもんなぁ。
まぁ、もう絶対会うことはない気がすんだけど、
数少ない可能性に期待しますか?
FOMAが赤平で使えるのは2003年3月頃らしいし。

今さらだけど、
おいらが大学周辺の話をしてるときに
某嬢がいちいち頷いてたんだけど、
やっぱアレは周知の事実だからですか?
いや、別にアレなんだけど、そこんとこどうさ?
なんて、見てないもんだと思って呟いてみるテスト。
http://gennari.net/



15592002/09/10 13:13
いやはやJ1
やっとテストもあと1教科。
うちの大学って、夏休み明けにテストやるんですよ。
それが良いか悪いかは、2年とチョイ通っても
いまだにわかるもんでなひ(笑)

予想してたけど、ライジングサンのレポ
多いなぁ。
皆さん、道産子の利点を最大限に利用しとると感じた今日この頃。

いやぁ、「北の国から」見ました。
21年間生きてきて初めて。
まさに最初で最後とは言ったもんだ。
まぁさすがに、後編だけじゃさっぱり
話の内容がつかめなかったね。

今更ながら、「グランツ3」にはまっております。
さて、セリカをいじろう。

特に意味なくてすんませんでした。



15602002/09/11 01:26
朝が早い唸るバクテリア
今日は朝が早いので
いい加減寝なければならないのれす。
明日はお出かけしてるので
ここには出てこれないのれす。
そんなわけで、帰省モード解除したのに
明日は更新できないのれす。
とりあえず、某H大方面でテスト期間中の息抜きに
ここへ逃げ込んでる人たちスマソ(限定ネタ)

>J1
あっ、もしかして現実逃避で来た派ですか?(笑)
個人的には冬休み無くして
春休みをきっちり2ヶ月確保したいクチなんで、
休みが中断されるといや〜んな感じ。
>道産子の利点を最大限に利用しとる
 そうだよねぇ。
 去年なんて良田氏のレポ一本しかないんだから、
 今年はすんごいよねぇ。利点全開。
>後編だけじゃさっぱり
(笑)でも、視聴率だけ見ると
 そんな人間ばかりだった節。
 まぁ、3時間ドラマとして見れば
 その程度でしかないってことですかねぇ。
>特に意味なくてすんませんでした。
 書き込みがあること自体に意味があるので、
 気にせずどうぞ。
 内容だった、ここで俺が触れたことや
 更新内容に関わってるんだから、
 まったくもって問題なし。

萩原智子がアジア大会出場辞退するようで。
しかたないっちゃしかたないんでしょうけど、
結局彼女はこれすらプレッシャに
変換しちゃうんじゃないかと不安。
感受性が強いっていうか責任感が強いと辛いよねぇ。
だからって、誰からも期待されてない状況ってのも
困るだろうし。

ようようセリエA開幕が14日に正式決定しましたが、
選手の年俸の高さが問題になるってことは
アメリカ大リーグと同じことで、
結局、野球とサッカーの違いしかなく、
プロスポーツはどこも金がかかるってことですな。
それにしても、Jリーグで年俸が高すぎるなんて
言われる時代は来るんだろうか・・・
A:99%来ない。なぜなら100年構想があるから。

帰省期間中に録りだめた日曜ゴールデンタイムの
ヴィデオをずっと見てるんですが、
仮面ライダー龍騎第29話が凄まじくオモロ。
シナリオが徹底的にご都合主義な展開だったけれど、
それを感じさせぬ勢い・テンション。
なんか、特撮って言うよりもコメディで
三谷よりもクドカンって感じでした。
見逃した人は周りにいる特撮マニアをあたるか、
DVDを待ちましょう。
人間関係わからなくても絶対オモロイから。

「ロッカーのハナコさん」見てると、
ともさかりえがとてつもなく可愛く見える・・・
実は吹石一恵も可愛く見える・・・謎だ・・・
http://gennari.net/

広告

<<BACK!>><<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2002
e-mail bacteria@gennari.net