マグマ溜まり
Read Only Vol.40
from 1561 to 1600



15612002/09/12 00:27
テスト期間1sk
俺は違うので気楽なんだけどね。

久々の某H大写真展。
札幌ファクトリーで18日から23日まで。
まあ、来たらわかるさ、騙されたと思っていらっしゃい。

14日からいよいよ開幕か。
今年はどうなるのやら。

>「ロッカーのハナコさん」見てると、〜
いや、ちょこっとしかみてないからわかんないけど、
>吹石一恵も可愛く見える
こっちはちょっとわかるかも。

欲しいアルバムが発売された11日。
テロから1年の11日。

もうすぐ秋休みもおわるな。
20日弱あるけどもさ。



15622002/09/13 00:30
準備中Mr.D
北海道に帰ります。
往きは空路。帰りはどうしようか未定
空路?陸路?陸路ならどこかに寄るかも。

久々に、ちょっと野球の話
松井(G)が三冠王と注目されてるけど、
カブレラだって、可能性が有るんだぞ!
現在、本塁打と打点でトップ。打率だって
何厘かの差で3位なんだ。
ニュースでもセのことばかり話して、パの
ことも注目してほしいよ。

>唸るバクテリア
>日曜ゴールデンタイム
って、あの時間帯かよ!
まあ、ある一部ではそうかも知れないけど。



15632002/09/13 05:03
どうなんだ?k⇒y⇒
Q、小泉よりもグレイ。

A,江主席

お粗末。



15642002/09/14 01:56
お料理好きな唸るバクテリア
ゼミ旅行みたいなもんで1泊くしてきて、
昨日は疲れ果てたためレスつけれんかったのですが、
焼きそば作ったりチャーハン作ったりで、
目立たないところで
いつものように働いてました(笑)
某女の教官に
「お婿さんに欲しいわ」
言われましたが、その数時間後には
「10年経ったね」
って、俺は遊ばれてますか?(笑)

>k⇒y⇒
俺的にはそんなとこにしゃしゃり出てくる
GLAYがどうなんだ?と。
なんかさ、最近の日本人ミュージシャンって
こんなんばっかだよね。
勘違いしてんじゃないかと小一時間(略)

>Mr.D
えーと、来週は火・木曜がビジィです。
再来週は集中講義が火曜〜金曜埋まってます。
って、こんなこと書いても見れんか?
いや、携帯のメアド持ってへんねん。ウチ。
>カブレラだって、可能性が有るんだぞ!
 打率も首位に躍り出たから
 昨日のニュースから話題になり始めた模様。
>って、あの時間帯かよ!
 無論。東映特撮が1時間見れる至福の時間(笑)
 これでテレ東なんかが見れた日には
 2時間テープじゃ足りない(笑)

>1sk
18日からならトップでも一応流しましょうか。
まぁ、ウチの集客率なんてたかが知れてますが(苦笑)
>こっちはちょっとわかるかも。
 ふしぎ発見!だと
 そんな可愛く見えないんだけどねぇ。
>欲しいアルバムが発売された11日。
 昨日「ハナコさん」のあと
 パパイヤ鈴木の番組にスピッツ出てたね。
 あの番組、ホストをパパイヤ鈴木じゃない
 誰かに変えたら人気出ると思うんだけどなぁ。
>テロから1年の11日。
 相変わらずブッシュはバカだった今年の9/11。

12日は久々に5000位をギリギリ越えたんで、
ReadMe!のランキングに名前が載ったことでしょう。
久々やね(微笑)

U-17アジア選手権でカタール、
ウズベキに日本は2連敗してしまい
どうやら1次リーグ突破はダメそうですが、
ニュースフラッシュ。
・韓国代表MF朴智星がア大会出場へ
 :toto買うヤツらは気をつけろ。
・アイバーソンの無罪が確定
 :訴えたヤツらの証言が怪しいらしい。一安心。
・“誤審疑惑”のモレノ審判員を調査へ
 :なんかエクアドルの試合でも
  ジャッジがおかしいらしい。
  要するに糞審判ってこと。

そうそう、久々にtoto買ったんで買い目をUP。
J1
 ○磐田 − 浦和●
  仙台△▲横M
  柏  − 京都○●
 ○名古 ▲ 市原
 ●G大 − 清水○
  広島 ▲ F東○
 ○札幌 ▲ 神戸
 ●東V − 鹿島○
J2
 ●水戸 △ 大宮
 ○新潟 ▲ 湘南
○●C大 − 川崎
  福岡△▲横F
 ●山形 − 甲府○

実は今日も朝が早いのら。ちょっとヤになるのら。
寝ても覚めても睡眠不足・・・
ちなみに、冒頭のネタはあまり真に受けないように。
会話は事実だけど、本気ではない。どちらも。
なにせ、あの人と話してると
某U野母を思い出すのだから・・・(身内ネタ)



15652002/09/15 02:54
ゲームキューブマンセーな唸るバクテリア
「ゼルダの伝説 GC(仮題)」の発売日が
12月13日に決定!
「桃太郎電鉄11(仮)」がPS2、GC同時発売!
つまり、俺に両方買えと?(笑)
これは仕方がないのら。義務だし。
問題はGBAで年末出るはずの某ソフトか・・・

とりあえず、空虹大興奮のJリーグ結果。
J1
G大 2−1 清水(延長)
広島 2−1 F東(延長)
仙台 1−0 横M
柏  0−1 京都
磐田 1−2 浦和
名古 3−1 市原
J2
新潟 2−1 湘南
C大 3−3 川崎
福岡 1−2 横F
水戸 1−1 大宮

空虹3勝。俺4勝でもうゲームオーヴァ。
でも、空虹的には90分で磐田に勝ったのが
とてつもなく嬉しいらしい。

もの凄く疲れてるんで、凄まじく眠いんですが、
まったく仕事が片づいておらず、
もうガクガクブルブルってな感じです。
なら、教官たちと酒飲みに行くなよ!
って感じですが、
まぁつきあいってヤツですなぁ(望遠)
おかげで「スターリン」と「原爆オナニーズ」の
ライヴ映像見れたし。



15662002/09/15 23:38
狂産主義k⇒y⇒
「スターリン」と「原爆オナニーズ」
<まぁ珍しい。
スターリンもオナニーズも意外にいいよね?(笑。

つーか、昨日今日とサッカーですた。
死にますた。今回はみんなマジだなー。(身内)
今回俺らはイングランドユニフォーム。
相手チームはアルゼンチン。
地味に因縁の対決(笑。
あいかわらず中国人チーム荒いわ体力あるわ。
今日の公式練習試合は3−2で負けました。
がんばったんだけどね。くやすぃ〜。
つーか、やっぱ全面使うサッカーって疲れるよね。

っていうより、久々に作ったカレー「まずい」って(怒)。
つーか、カレーまずく作る俺って(泣)。
俺も料理が出来る男になりたい!<唸る殿



15672002/09/15 23:46
おわっと!k⇒y⇒
オスカー・デラホーヤが統一王者に!

失敬。



15682002/09/16 02:08
ジャケ買いする唸るバクテリア
久々に漫画をジャケ買いする。
それがもう大当たりで久々にクリーンヒット。
もの凄く気分いいッス。オモロイッス。
唯一の欠点は「IKKI」なんて
マイナな雑誌だってことですかねぇ。
いや、「ビーム」よりはマシか。
ヴィレッジヴァンガードでも「エマ」売ってねぇし。
それはともかく、
「G戦場ヘブンズドア(日本橋ヨヲコ)」
激オモロなんで、暇な人はチェックされたし。

>k⇒y⇒
オナニーズに至っては、
海賊版映像(ホームヴィデオ)でしたから(笑)
いや、もう、若いのに濃いい教官ばかりで。
>俺も料理が出来る男になりたい!
 おいらの料理は味見もしない適当料理。
 時々もの凄くマズいスパゲティとか作って
 死にたくなるのさ(苦笑)
 なにより、魚おろせないし。
 そんなわけで、料理は作り続ければ
 それなりのもんできるようになりますので、
 毎日作りませう。

そうそう、例のTシャツ。
こないだ早速大学に着て行かせて頂きました>k⇒y⇒
ゼミの女の子に
「いくらなんでも時代先取りすぎ」
と、絶賛されました(笑)

にしても、俺のタンスの中、
「GHP」とか書いてるTシャツが多くて
微妙に困るんですが(爆)
普通に着れるTシャツが・・・
ヴィレッジでいいTシャツ見つけたんだけど、
2000円超えてる時点で買うかどうするか
躊躇しちゃうんだよなぁ・・・

負けてはならないチームに
90分で負けてしまったコンサドーレ。
コリャJ2落ちかなぁ・・・
ってことで、2カ月ぶりの1等的中なしの
toto第57回結果。
2等521万5529円で3等は44万1630円。

J1
札幌 1−2 神戸
東V 2−3 鹿島
J2
山形 0−1 甲府
大分 2−0 鳥栖

J2は大分が首位に勝ち点1差まで
詰め寄ったようですが、
コンサは・・・真上のヤツを引きずり下ろさなきゃ
ダメに決まってるにもかかわらず・・・

漫画バナ続き。
河出文庫から発売された
「ヒゲオヤジの冒険」を買ってきたんで、
今夜はこれを読んで寝ようかと。
ヒゲオヤジ萌えの腐女子はこれ1冊で
一体何回イけることか(蹴)
さらには10月、ロックで1冊出るみたいだし。
これを買わずして!みたいな感じ。

にしても、パニクルの新曲「夜ノトビラ」
って噂ホントですか?
パニにはまだ無理だと思うんだけど。



15692002/09/17 01:13
まぶたにニキビができた唸るバクテリア
ただでさえ細い目がさらに細くなって困りものです。
だいたい、
なにが悲しくてこんなところにニキビができんだ?
さらには、W杯モード以降
ちょっぴりサボってた腹筋を再開した途端
筋肉痛に襲われて、息も絶え絶えだったり。
ああ、生まれてすみません。

そんな君にもキャリオーヴァで1億のチャンス!
toto第58回予想。
J1
  鹿島 △ 京都●
○●浦和 − 柏
  市原△▲仙台
  F東 ▲ 東V○
 ●横M △ 札幌
  清水 − 磐田○●
○●G大 − 広島
  神戸 − 名古○●
J2
 ●横F − 大分○
  大宮 ▲ 福岡○
  甲府 − C大○●
  湘南△▲山形
  鳥栖 − 新潟○●

少なくとも、得点力不足の解消になるはずもない
安貞桓を獲得してきた清水を押す気になれません。
そもそも、ホントに得点力不足か?
どこと比較してだ?
いくら3連敗中とはいえ、
マリノスに勝てる気がしないのはなぜだ?
頼むってマジで>札幌
すっかり忘れて普段のノリで買っちゃったけど、
甲府は引き分けも押さえた方がイイかも。

人のサイトの日記見て
「アワビが大漁で困っています」
なんてスパムがそこら中に届けられてることを知る。
困ってるなら送料お前持ちで送ってきやがれ(ヲイ)

「サトラレ」に続いて
今度は「逮捕しちゃうぞ」ですか>テレ朝
しかたないから見ますけど、
原沙知恵と伊東美咲って・・・
両方とも実際問題胸が足りんだろ!胸が!!(蹴)
あと、白バイ警官役の長嶋一茂ってのは、
もしかして中嶋役ですか?
泣くぞ。マジで。泣いていいか。マジで。
この激しいミスキャストはどうなのよ>藤島康介
嫌いだけど、乙葉や吉岡美穂の方がまだ
胸の大きさはあってると思うぞ(結局そこか<俺)
ちなみに、ニッカンの記事でもっとも気になるのが、
>持田真樹が男性誌のグラビア初挑戦
うーん、みんな忘れた頃にグラビアですか?
芸能界的にはもう脱いでもいい頃だろうに・・・
キツイ業界やなぁ・・・
にしても、BOMBでグラビアやってなかったっけ?

と、たまにはアイドル話に終始してみるも良し。



15702002/09/19 01:46
怒り狂ってた唸るバクテリア
とりあえず学習能力のない晒し者。
nfukui@style-index.com
f-mizue@msi.biglobe.ne.jp
前者は一度警告メールを送った記憶有り。氏ね。

で、なにに怒ってたかというと、
昨日疲れ果てて、久々日付代わる前に
眠り込んでしまったせいで書けなかった
イバンチェビッチ監督解任ですよ!
あーたね、たしかにイバンチェビッチ自身、
もうイメージが無くなってたらしいから
しゃーないっちゃしゃーないけど、
でも、それはそもそもフロントが
戦力補強を誤ったとこに問題があるわけでしょ。
だいたいにして、柱谷哲二をシーズン開幕時に
監督にしてしまったことに大きな問題があった。
そこら辺一切反省の色がなく、また、内部更迭もなく、
ただ漫然とJ2へ落ちようとしている。
テメェら、自分の立場ってもん理解してねぇだろ!
山瀬がケガするとは思わなかっただと?
ふざけんじゃねぇ!!その程度の波乱も見据えれねぇで、
どうやってJ1に残ろうとしてたんだ?
だいたい、去年1年間を見ていたら、
いくら10番与えたとはいえ、
山瀬がここまで柱になるなんて
想定できなかっただろ?普通。
にもかかわらず、それに対する対処を怠ったのは
どこの誰だ!!面見せやがれ!!!!
昨日の試合だって、意図はわからないじゃないけど、
結局のところ、一番点取れるイメージがある
小倉外して、Vゴール負け。
広島見てればわかるだろ?
ショック療法は効かないんだよ!
体力のないチームには!!

そんなわけで、J1結果。
J1
G大 1−0 広島
浦和 1−1 柏(延長)
横M 1−0 札幌(延長)
市原 3−1 仙台
鹿島 2−1 京都
神戸 2−0 名古
清水 0−2 磐田
F東 2−1 東V

昨日の試合だって、コンサが頑張ったってより、
1stで頑張りすぎたマリノスが弱ってるだけ。
神戸見てみろよ!結局ロートルFW揃えてるだけじゃ
ダメだからってきちんと補強してきて
名古屋に勝っちまったじゃねぇーか!!
ちょっと待てば、
浦和がアリソン手放すことわかってたんだから、
松川なんて取ってこなきゃ良かったんだよ!
なに?ビジュがいるだと!?
どうしてあんな出場停止から戻ってきた試合で
退場するような選手残してんだ?バカかこの!!
もう、書けば書くほど腹が立つので、
コンサネタはこのぐらいに。
浦和のバカが柏に引き分けやがったから、
結果的に最悪じゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

さて、気を取り直して安貞桓ですが、
この男、記者会見でなんて言ったと思います?
「イタリアに未練はない」
「日本の生活や文化にも関心があり、
Jリーグは以前からプレーしたいと思っていた」
<FONT SIZE=5>嘘つくんじゃねぇ!!</FONT>
とりあえず、浦和戦から登場とのことなんで、
是非とも浦和にはコイツを潰して頂きたく思います。
腰掛けのつもりでプレイができるほど、
ウチのリーグは甘くないぞ(例:ロブソン・鬱)
いや、万が一コンサが取ってきたとしたら、
猫の手も借りたいんで応援しただろうけど(激鬱)

朝鮮つながりで、日朝首脳会談ですが、ぶっちゃけ、
(ああ、やっぱ死んでたんだ)
ぐらいの感想しか持ちません。死んでたことが「日本では衝撃を持って伝えられ〜」
とかなんとかTVで言ってましたが、
ホントにそこまで衝撃を受けてる
非関係者がいるんでしょうか?
もしかして、みんな朝鮮に期待しすぎじゃない?
どうしてこの状況下で“生きてる”なんて
期待できるのかが不思議で貯まらないのです。
いや、もちろん関係者の方々(「遺族」を使うのは
関係者に失礼だと思う。日本が正式に確認するまで、
彼らは“生きている”のだから)にとっては
死んでいるはずがない人々ですから。
でも、やっぱ安全性を高く見積もりすぎてるというか、
そんなんじゃシスアドやってられねぇぞ。みたいな。

あえて改行してみましたが、
最初の記者会見をもっときちんと放送して欲しい。
そのあとで収録されたり、
生だったりでインタビュウされたものには
「痛さ」を感じられないのです。
もっとも彼らにとって重要な感情を伝えられないで、
なにが報道だ!なにがジャーナリズムだ!!

閑話休題。
ちょっとだけ高いレヴェルで
アクセスが安定していたりする当サイトですが、
今回の更新はまるで自分のサイトとは思えないほど、
人のことを宣伝しております(笑)
北海道にいる方は、
どちらかにでも足を運んで頂けると嬉しく思います。
別に、ここへ書き込みが無くたって
恨みやしませんから(悪)



15712002/09/19 18:39
応援に行ってくれ!サンタマリア
このままでは、コンサドーレはダメになる
応援に行ってください!

それはそうと、北朝鮮の拉致問題あるけど
よく考えると、戦時中の日本の方がひどいんじゃないか
と、ふと思ってしまいました。

あとライジングロックフェスは去年2万人くらいから
6万人くらいになったそうです。
この伸び率はいったい・・・



15722002/09/20 02:11
唸るバクテリア
反水素の大量生成に東大教授らの4チームが
成功したとかってニュースが飛び交ってますが、
意味わかんない人が多いんだろうなぁ。
だって、未だにマイナスイオンが健康にいいと
信じてる人いるんだもの(結局そこか?)

>サンタマリア
でもでも辛いッス・・・マジ、辛いッス。
だって、ビジュがCB・・・
いや、それはまだ許すとして、アレですよ。
守れてもまったく点取れる気配がないんですもの。
柏、広島が調子悪いウチに
勝ち点稼がにゃあかんのに・・・
>戦時中の日本の方がひどいんじゃないかと
 非道いです。ただ、それを言うと結局堂々巡り。
 某北の国と緊張状態が続いてる国みたいに、
 建前上は共産主義の大国のように、
 ことあるごとに謝罪と賠償を請求しやがります。
 もうちょい言うと、今最大の問題は
 外務省がどこまで事実を隠してるかかと。
>去年2万人くらいから6万人くらいになったそうです。
 各ロック雑誌を見る限り、
1.ステージを増やした。
2.会場を広げた。
 の2点が大きい模様。

思わず安貞桓を追っかけちゃうU・Bですが、
「雰囲気がよかった。(施設や練習場の印象も)いいですね」
なんてあたりさわりのない台詞吐いてます。
これ、韓国ではどう報道されてるんでしょうか?
激しく疑問。

夏休み最大の頭脳労働が終わり、
これからは単純労働っていうか
肉体労働だけが残ってるわけなんですが、
どうも、完全に時間が無い(滅)
70%以上の確率でげんなりするテープ作れない予感。
どうする?ヤヴァイ!!



15732002/09/21 00:53
いらいらする唸るバクテリア
なんかしらんけど、フォントをさ、
きちんと認識してくれんのよ。ウチのパソコン。
もう、フォントフェチのU・Bにとっては
腹立たしくて立たしくて。
しかたないから
スキャンディスク2回もかけちゃったんだけど、
まったく直る気配が無く。
1ヶ月放置してもグラフィックボードは
1週間せずに調子を悪くするし、
そろそろ買い換え時かなぁと思いつつも、
無理してHDD買い足した方がいいかなぁと。
でもさでもさ、自ドメ取っちゃうわけじゃない。
マジで金無いのよ。
援助交際してこようかしら(蹴)
実はこっそり、ここの掲示板も金払って
広告消そうかと思ってみたりみなかったり・・・
2000円ちょっと払うつもりがあるなら、
ここの掲示板のメール投稿システム使って
日記書きませんか?>悪田氏

今日の晒し者。
HQL03172@nifty.ne.jp
コイツも2回目ぐらいの記憶が。
しかもサブジェクトが中国語に偽装されてたり。
危なく開いてしまうところだったなり(笑)
いや、偽装メアドがne.jpだったから
違うのわかったんやけど。

なぜか地上波(NHK)で放送があるらしい
コンサ−レッズ戦を含む第59回toto予想。

J1
  札幌 △ 浦和●
  仙台 ▲ 清水○
 ○東V ▲ 横M
  柏  − 鹿島○●
○●名古 − G大
 ○京都 ▲ 神戸
○●磐田 − F東
  広島 − 市原○●
J2
  山形△▲鳥栖
  水戸 ▲ 甲府○
 ○大宮 ▲ 横F
○●新潟 − 大分
 ●福岡 △ 川崎

京都はエンゲルスがベンチ入りできないとか。
J1の新潟−大分は飛んでもない
客入りが見込めそうですな。
いい加減ここら辺から
コンサ的には勝ち点が稼げないと・・・
小倉出るの?出ないの?どっち!!

スキャンディスクかけてる間ってのは
パソコン悪戯できないわけでして、
しかたないから本読んだりしてるんですが、
このところずっとインプット作業に追われてたんで、
まったく読む気にならない。
昨日書いた体力作業ってのは、データ整理なんで、
さっさとそれを片せてしまいたいのだけど無理。
基情処の勉強はさっぱり進まず、
今日っていうか明日の夜は中秋の名月。
「誕生月は厄月」
なんて言葉が脳裏を掠める毎日でございます。
ああ、鵜津多氏膿。

昨日書き忘れましたが、龍騎の特番。
あれで良かったんですかねぇ?
言いたいことわからないじゃないですが、
ああいう構成にした意味がさっぱり掴めません。
なんか深い意味があったんでしょうか?
結局のところ、話の構造上の問題で、どうしてもストーリィの隙間ができにくいんで、
映画は最終回を、特番はアナザストーリィを、
って形にするしかないのはわかるんですが・・・
はっきし言って、あれはやるだけ無駄。
どうせなら加藤夏希出せよ(ヲイ)

マジで、「ガンダムSEED」
誰かに録画して頂きたいのですが、
誰もかまっちゃくれませんか?
某大学とかはテスト期間が終わったと思うのに、
なぜかアクセスが多かったりしたんですが、
どうしましたか?っていうか、
やっぱ書き込みありませんか?(笑)
いや、これらはまとめてどうでもよくて、
ちょっとフラストレーション溜まってるおいらは
なにして発散しませうか。って感じなのれす。
いや、「ガンダムSEED」に関しては
どうでも良くないんだけど。
マジで誰か録画してくれ。金は払う。



15742002/09/21 12:00
どーもです。1sk
トップページに宣伝していただき、
ありがとざいます。

いや、おとといの夜中騒いでしまい、
警察に通報されるという馬鹿をやらかしてしまいました。
正直、ご近所の方申し訳ありませんでした。
そういや窓開けっ放しだったさ・・・。

勝てるのか・・・・?



15752002/09/21 18:19
とりあえず、k⇒y⇒
パソコン復活しました。
これで定期的に現れてしまいます。



15762002/09/22 01:22
いい加減困った唸るバクテリア
ウィンドウの右隅にある
「最大化」や「最小化」のマークが化けて、
さらにはスクロールバーの矢印まで化けはじめたり。
しかたないから、システムファイルチェッカ走らせて
修復してみたんだけど、相変わらずダメで、
フォントも認識してくれない。激鬱。
やっぱHD買ってこにゃあかんか・・・
自ドメ3年契約で
5千円ちょっと払うことにしたから、
今月これ以上失費出来ないんだけどなぁ・・・
再セットアップしねぇとダメだよなぁ・・・
どう考えても・・・
だいたい、無料でスペース貸してくれるっても、
POPが5MでWebが3Mって、設定サイズ逆だろ>某鯖屋

>k⇒y⇒
復活おめでとうございます。
とりあえず、書き貯めたろうネタを
ズドドとどうぞ(笑)

>1sk
宣伝効果は小さいだろうけどね(苦笑)
にしても、そんな楽しい(蹴)恥ずかしいことを
いい歳こいて・・・
もっと早くおせぇーて頂戴よ。ネタにするから(悪)

とりあえず、今日の晒し者。
------
ikkyu@soleil.ocn.ne.jp
ogre@minic.com
yukino_w@k9.dion.ne.jp
ikkyu@soleil.ocn.ne.jp
------
ikkyu@soleil.ocn.ne.jpは
1日に2通も届けやがったんで、厳重に晒してやる。
ちなみに、1通スパム屋さんから届いてるけど、
まぁ同罪で晒し者。これからも晒します。

やっぱり負けたJリーグ結果。
ちなみに、1等は652万2645円の第58回toto。
2等は4万8179円、3等は6680円。

J1
京都 2−1 神戸(延長)
札幌 1−2 浦和
仙台 3−1 清水
東V 1−1 横浜(延長)
柏  1−0 鹿島
名古 0−1 G大
J2
川崎 2−0 水戸
甲府 0−2 C大
湘南 0−0 山形
鳥栖 0−2 新潟
横F 3−4 大分
大宮 1−1 福岡

もうJ2なんてわかんねぇーよ(号泣)
神戸は補強が的中して、京都と延長までもつれこみ、
2ndに強い鹿島は
ブラジルトリオが噛み合いはじめた柏に苦杯を喫す。
ああ、上のチームが遠ざかっていく・・・
しかも、来週はもしかして磐田ですか・・・
ああ・・・ああ・・・

すっかり書き忘れてましたが、
昨日あたりから永谷園お茶づけ海苔CMソングとして、
ザ・コブラツイスターズの「いつかの少年」が
放送されてます。
PVはちょっとアレでしたが、
コブツイらしい素直な曲でございます。
耳にとまりましたら、
ちょっとTVのヴォリュームを上げて頂きたく思います。

2chの速報+板に、
任天堂がレア社株をマイクロソフトに売却とか、
ナンバーガール解散とか、
サッカー、日本世界ランク27位に後退。
韓国は21位で過去最高なんて記事が出てました。
最後のはまぁアレとしても、
上2つはねぇ・・・



15772002/09/22 02:52
コンサJ1
ダメダメだなぁ。いよいよJ2が
現実味を帯びてきた。

今、MYドラゴンアッシュベストを
作ってたりするんですよ(寒)
んで、こんなこと言うとアレだけど、
俺ってヒップホップとかラップって
あんまり好きになれないんですよ。
だから「マスタング〜」とかの
ロックっぽい曲中心のベストになりそう。
影響されたアーティストがXの余波が来てる…

>k⇒y⇒
時代はNECだ。
VALUESTAR万歳!
ノートの頃に比べれば
大分フリーズしなくなったし。

近々、某滝川にある母校に
遊びに行くことになりそうです。
学校サボって私にお供しなさいと言う
阿呆が現れたんで(笑)
観音の空気をいっぱいに吸ってきまふ。



15782002/09/23 00:54
頭が痛い唸るバクテリア
「175R」と書いて「イナゴライダー」と読むことを
知らなかったU・Bですが、
早速ちと遠いショップまで行って
HD買ってきたんですよ。20G6700円。
そこでまぁいろいろあったんですけど、
それは来週のクロスフェーダのネタにするとして、
帰りにTSUTAYAよったんですね。ふらっと。
するってぇと、店先になにやら見慣れぬ集団が
ラジカセフルヴォリュームでチラシ配ってんですよ。
「コンピュータで〜」
「あなたの隠された才能が〜」
いや、今までわかってる才能で
けっこう人生楽しんでるから、
別に隠された才能が目覚めなくてもいいよ。
新しい才能で遊ぶ時間無いし。
なんて思ってるU・Bはそこスルーするわけですな。
んでもって、店舗レイアウトがまた変わって、
サブカルらしいサブカル本が無くなってしまった
サブカルコーナに悲しんだりしてから、
なにも買わず(笑)TSUTAYAを出ると、
My自転車に跨ったわけですよ。
一漕ぎしてみると・・・?パンクしてる?
実際は後輪の空気が抜かれてたわけです。誰かに。
さぁ、My自転車の後輪から
空気を抜いたのは誰でしょう?
もう、おいらは勝手に思いこんでます。
これだから新興宗教や自己啓発はヴァカばかりだ!!

>J1
ホントはさ、サポである俺たちが
弱音を吐いちゃダメなんだけどねぇ・・・
>ロックっぽい曲中心のベストになりそう。
 実際問題として、
 DAは初期にしか聴ける曲がないと思われ。
>VALUESTAR万歳!
 大学でおいらが使ってる
 VALUESTAR(ノート)はハングしまくり(苦笑)
 でも、赤平に置いてるPC-9821V200は
 メモりもHDも足りてないけど、
 バリバリスタメンで活躍してたり。
 でもでも、もう自腹切って
 NECを買うことはないだろうなぁ・・・
 いや、そもそもWinに愛想尽かしてるんだけどさ。

もう、バカかと思うスパム。
送信者はamemiya@ritz-inc.com
以下、一部コピペ。
------
そして、これらに共通する悪が近年問題になっているのです。
それは『プラスイオン』!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
空気イオン量     大自然        都会
------------------------------------------ 
+イオン         約50     約1200
------------------------------------------
−イオン       約2500       約80
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

まず、森林が減ると空気が浄化されずにプラスイオンが増加します。
さらに、現代人の生活に欠かせない電子機器も実はプラスイオンを生む
一大要因なのです。
例えば、何気なく使っている台所は電子レンジ、電子ジャー、冷蔵庫など
電子機器だらけ!!!
------
いや、たしかに電子レンジ使ったら
イオンは増えるだろうけど、すぐに消えるから。
物理でやったでしょ?空気が溢れてるのに、
そんな不安定な電荷が
いつまでも漂ってるわけ無いじゃん。
だいたい、これらの話ってマイナスイオンが
どうして体にいいのか一切説明してないけど、
そこんとこどうさ。
あと、一応いっとくけど、
マイナスイオンができるってことは
どっかにプラスイオンができてるってことだよ。
元の状態が電荷0なんだから。

------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■無料体験モニター募集
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〜 ゲルマニウムが発するマイナスイオンがあなたを癒します 〜
------
えっ・・・ゲルマニウムって
半導体の材料なんですけど・・・
つまり、電化製品は電気さえ通さなければ
マイナスイオンを発してるんですか?(笑)

10/3「フォーククルセダーズのallnightnippon SUPER!」
はともかくとして、J1結果。

J1
広島 1−0 市原
磐田 6−1 F東

ああ、広島勝ってもうた・・・
またまた上と勝ち点差広がってしもうた・・・
磐田のその得点、少し分けて欲しいわ(切実)

今日は長いんですけど、K-1JAPANGP見ました。
とりあえず、ベルナルド戦にちっと満足したぐらいで、
あとは全部ダメ。サップももっと見たかった。
って言うか、あれは石井館長止めすぎですよ。
で、中迫にしろ武蔵にしろ天田にしろ、
結局倒しきれないこところに
日本人が立ち格闘技じゃ栄えない理由があると思われ。
やっぱつまんねぇや。
是非とも来年の決勝は
富平対藤本とかになることを期待します。

にしても、今週のハリケンジャーは
エグかったなぁ・・・



15792002/09/24 01:03
リセットしてみる唸るバクテリア
20GBのHD装備したので、バックアップ取ってから
元からあった10GBのHDを再セットアップ。
4時間ぐらいかけて
できるだけ元の状態への復旧を試みる・・・
も、ああ、「窓の手」の
インストーラ持ってないんでやんの(滅)
しかも、ATOKSyncも無いから
辞書の変換効率激悪(鬱)
いや、それでもMS-IMEに比べればまともなんだけど。
話し言葉関西使えるだけ。

にしても、再セットアップしたせいで、
ノートン先生のウィルス定義が
0に戻っちゃったんだけど、
LiveUpdateしようと思ったら
ファイルのサイズが洒落にならなかったり(苦笑)
QuickTimeとかも無くなってるから
取ってきたいんだけど・・・
とりあえず、無理してでも、
こいつのバージョンあげなきゃですわ。

今日のスパマ&ウィルス屋
web@comdns.com(スパマ)
sisteena@fouriner.com(ウィルス)
後者は2回目のはず。
スパマは中国鯖借りないかい?
ってメールみたいなんだけど、
ネット関係の単語いっさいわからんから
借りるも借りないも、ねぇ(苦笑)



15802002/09/25 01:22
行ってきたJ1
母校に。
何だあれは。我が母校が全く変わってる。
ピッチピチの女子高生がいっぱいおった。
おじさんに彼女たちはまぶしすぎる…。
生徒に混じって購買でパン買ってみたが
かなり浮いてたらしい(友達談、悲)
老いとは悲しいものよ。

今テレビを見ていたんだが、
日曜9時の次回のドラマが
「おとうさん」らしい。(タイトルうろ覚え)
キャストが田村正和、飯島直子、中谷美紀、
広末涼子、深田恭子。
これを見て「オヤジぃ」を連想した人は
どれくらいいるんだろう。
東芝が、あの枠の一社スポンサーをやめて
複数スポンサーになって一発目のドラマなんだけど
誰かが妊娠してシングルマザーだ何だの
ストーリーだったら
TBSだめだわ。
そりゃベイスターズも最下位だわ。

話は変わるんですけど、
なかなかコンサの新監督の戦術が
イバンチェに比べて良いらしいですな。
小倉の1.5列目が功を奏しているらしいが
ホンマかいな。



15812002/09/25 01:42
機嫌の悪い唸るバクテリア
ヲイ!ATOKSync!
テメェ、なんも辞書更新できてねぇじゃねぇか!!
しかたないから、必要最低限の単語
全部登録し直したじゃねぇか!!
ああイライラする!!

http://www.asahi.com/sports/update/0924/004.html

http://www.nikkansports.com/news/flash/f-sc-tp0-020924-36.html
などそこら中で盛り上がってますが、
ようやくFIFAの野郎が自分の罪をちょっとだけ認め、
1億払うとのことですが、
これじゃ満足しねぇよ。もちろん。
ニッカンの記事は中途半端にしか出てないけど、
全部の空席の罪を認めたわけじゃないし、
JAWOCやKAWOCには金が返ってくるだろうけど、
金払う気でいた俺たちには
なんのリターンも無いんだよ!
俺たちに対する謝罪はどうして無い!!>FIFA
おまえらフットボールを
どれだけ陵辱すれば気が済むんだ!!!!

今日の晒し者。
CZH10135@nifty.ne.jp
たぶん初めての方ではないかと。

金支払ってきたんで、
次回更新で自ドメに移行します。
どのみち現在のアドレスが
hoops合併のあおりを受けて
来年3月までしか使えないので、
鯖借りるまでは転送にしか使いませんが、
明日には公表されているだろう新アドレスへ
ブックマーク等の変更よろしくお願いします。
なお、これからはキリ番踏んだ方に
希望のメアドを発行します。マジで。無料で。
もち悪いことには使わないことが条件だけど。

まぁいいや。巨人サヨナラ負けしたから
すべて水に流そう(笑)



15822002/09/25 08:50
いやね。k⇒y⇒
おれもパソコンようやくなおってネットできてからは、
ウィルスソフト(ノートン)とか(笑)、
窓のアップデートにいそしんでるんですが、
はっきりいわんくても、めんどいね。
再起動再起動再起・・・。何度させやがんだ!
と言いたい。

そんな悪戦苦闘のあいだに、スポーツ番組で
プレミアリーグとか、スペインリーガとか、
セリエAとかやってるから見てるわけなのね。
中国で生活しててお得なことの一つだねこれは。
今もハイライトやってるので見てるんだけど。
自分でも驚いたことに、テレビに映る人たちが
わかるわ、判る。W杯の時に見たことある人た
ちが、がんがんテレビに映ってるのね。前はフ
ットボールで活躍中の人たちなんかほんの少し
しか判らなかったけど、いや知らんに等しかった
けど、それが解るってのは、解らないで見るよ
り数倍楽しいんだねぇ。これってW杯時に自
分で調べたりして覚えてる人だから、「俺もよ
く覚えてんなぁ」っていう意味でもホント嬉し
いことだったりするし。いまだにサッカーなんて
言っちゃってたりするけど、今ごろまた実感
したちゃった、W杯に参加しといて良かったってさ。

そこでようやくというか当たり前というか判っ
たことなんだけど、やっぱあっち側のリーグは
レベルが高いねぇ。出てくる人たちの名前を挙
げられればわかることだけどさ。世界最高峰と
いわれるだけのことはあるわ。Jリーグなんか
比にならんもんね。日本でトップレベルの選手
が行きたがるのもわかるよ。

それにやっぱりさ、さっきも映ったけど、今ま
さにそんな最高の舞台で日本人が活躍してるっ
てのが一番嬉しいのかもしれないけどね。
W杯では成績で韓国に負けたのは悔しいことだけど、
このことはちょっとは誇れることだし。
自分はなにも関係ないけど、この寮の韓国人
が、「ナカァタ、ナカムゥラ、イナモォト」と
か言ってくれる(笑)ことからの誇りなんだけどさ。
と、なんでこんなに熱く語ってんのかわからんけど
そんな感じで、W杯でかなりサッカー寄りにさ
せられて、未だにW杯の余波は続いているのでした。

>J1
いや、NECだって悪いところはあるさ。
シャ○プよりはましだとおもうけど。
やっぱIBMとかがいいのかなぁ。
ってかフリーズはMeの特権です(爆)。羨ましいだろ?
さらには、おっさん。
そんな聖域に入ったらダメだって!
夢ある若者達が毒されるではないか!
タタリ神よ、静まりたまえ!

>唸る殿
ノートン先生の生徒だったんですね。なら同門ですね(笑)。
つーか、インターネットセキュリティの使い方
解からないんだけど(笑)。
ずっと無効のまま。有効にするとどこもページ
も閲覧できません(泣)。なぜざんしょ?
スキャンディスクって途中で止まっちゃうんだけど、なぜ残暑?
ついでにが単語/用例登録のツールバーが出てこないのは、南是残暑?

>1sk
夜中は静かにね、星を眺めるのさ。天体観測でもかけてさ。

>サンタマリア
最近この寮の話題は、拉致に気をつけろです。
お粗末。



15842002/09/26 01:21
取り急ぎ移転してみた唸るバクテリア
つーことで、今はまだ書き換えてませんが、
上のHOMEへのアドレスも書き換えたいと思います。
自ドメ今日より正式稼働(喝采)
なお、フレームで以前の鯖に転送してますんで、
ぱっと目なんも変わりません(笑)
でも、これにより向こう3年間はgennari.netで
必ず当サイトへ到着できることになります。
よってブックマークやお気に入りのアドレス
変更しておくこと!

>k⇒y⇒
あんね、いよいよだったらアレだよ、
全部インストールし終わってから
まとめて最後に再起動させればいいんよ。
もちろん、アップデートした状態を
前提とした(DirectX関係に多し)、
別のアップデートならしゃーないんだけど。
>解らないで見るより数倍楽しいんだねぇ。
 どんなジャンルでもそうだけど、わかれば楽しいし、
 詳しくなればもっと楽しくなる。
 で、好きなクセして知らない人間の方はおかしい!
 ってのが実はオタクの理論(笑)
>Jリーグなんか比にならんもんね。
 いやいや、コンサの試合と比較しちゃダメだよ。
 あれはあくまでもJ2レヴェル(苦笑)
 磐田−鹿島とかなら十分見れるよ。
>未だにW杯の余波は続いているのでした。
 はいー、もうすぐ釜山でアジア杯でありんす。
 若い選手をチェキされたし。
 GKはコンサの藤ヶ谷だし。
>有効にするとどこもページも閲覧できません(泣)
 おいらのノートン先生は
 アンチウィルスだけだったりして(笑)
 でも、まぁあれだよ。
 設定を少し緩くしてみるがよろし。
 もしかして、ノートン先生のせいで
 ネット見れんかった?今まで。
>単語/用例登録のツールバーが出てこない
 おいらにMS-IMEのことを聞いてもダメです(笑)
 熱心なATOK信者なんですから。
 ATOKならプロパティのパレットをいじれば
 辞書ユーティリティを出せるけどね。

>J1
某高校には春休みに3回行って、
夏休みにもこそこそ2回行ってるから
もう慣れました(笑)
たしか、広報「げんなり」のバックナンバに
旧校舎の写真(正門の時計)があったはず。
>TBSだめだわ。
 それを言っちゃお終いでは(笑)
 地上波じゃここがJの放映権(全国版)持ってて、
 だからなかなか全国ネットで
 サッカー放送されないのね(激怒)
>なかなかコンサの新監督の戦術が
>イバンチェに比べて良いらしいですな。
 イバンチェに比べて、
 ずっと前からコンサを知ってるってのが
 大きいと思われ。
 でも、試合見てないからなんとも・・・
 前にサカダイだったかに、
「小倉は点を取るがボールは取られる」
 みたいなこと書いてたんだけどなぁ(望遠)

今日の晒し者。
g241@nona.dti.ne.jp
おっ、dtiだ。前に一度見た記憶あるけど、
同一人物じゃなかったはず・・・

BS日本の番組サイトがハクられてましたが、
どうしてこう民放キィ局のホームページは醜いかなぁ。
と、それはともかく、今日はニュースが多いのだ。
・サップが新日東京ドーム大会参戦
 :相手は中西学・・・ホーストと
  K-1やってくれるみたいだからまぁいいや。
・負傷の伊達、アキレスけんほぼ断裂
 :準備運動ぐらいしろよ>伊達公子
・深作欣二監督、がんを公表
 :「バトロワ2」なんて、一部腐女子以外
  誰も見ないと思うのだが。

で、実はtoto対象試合だったJ2結果。
いや、おいらや空虹はJ1の結果でOUTでしたから。
ちなみに1等3837万600円。2等は87万7092円。
3等は7万7840円。
当選本数の割に配当が低いのは
不定期開催だからでしょう。
いい加減開催日を統一しる>toto&Jリーグ
J2
山形 2−2 鳥栖
水戸 1−2 甲府
大宮 0−0 横F
新潟 1−1 大分
C大 1−2 湘南
福岡 1−2 川崎

これによって
首位C大阪と2位大分の勝ち点差が無くなり、
3位新潟が勝ち点差1で続くという
毎年のことながら超大混戦のJ2。
個人的にはビスコンティの大爆発や、
埋もれていくだろう福岡の敗戦、
なにより、大宮に横浜が引き分けてるところが
たまりませんな(笑)

前のURLもメアドも両方有効ですが、
今後前のメアドをネット上で晒すことはありません。
現実世界のU・Bにメールする際は前のアドレスへ。
ネット上のU・Bに用がある際は新アドレスへ。
と、それぞれ送り分けていただけると幸い。
http://gennari.net/



15852002/09/27 02:18
そこら中に書き込む唸るバクテリア
相互リンクしてもらってるサイトに
メールしたり書き込んだりしてます。今日は。
めんどくさいです(ヲイ)
ともかく、生きてるサイトオーナ様は
変更していただきたく思います。はい。
むこう3年は確実にこのURLでOKですから。

今日の晒し者。
ikkyu@soleil.ocn.ne.jp
ん?警告メールした方がいいのか?何回目だ?
昼にでも警告しておこう。
にしても、偽装されずに届いたぞ(笑)

いろいろネタがあることはあるんですが、
えーと・・・どうしよう?
なんかよくわかんないフラストレーション溜まってて、
いろいろやらなあかんことあるのに
やる気しなかったり。
仕事は溜まりまくりでどないする?う〜ん・・・
とりあえず、滝高演劇部の皆様&おゆき嬢
お疲れ様でした(拍手)
今年は全道行けないみたいですが、
まぁ、満足してるようなんで良かったのでは。
http://gennari.net/



15862002/09/28 02:18
勉強tが進まない唸るバクテリア
いい加減基本情報処理技術者試験のお勉強
追い込みたいんですが、
仕事が片づかないんでにっちもさっちもいきません。
その上さらには4時間で帰るはずの
しがない暇人公務員である某親父殿が
ウチに泊まったり(!)で
てんやわんや師匠です(誰だ?)

今日の晒し者
ogre@minic.com
ikkyu@soleil.ocn.ne.jp*2
↑には脅迫まがいのメール送りました。
3日間で4通届いたんで、
殺意も沸くってもんです。
ダイヤルアッパ殺す気ですか?

いつも見てる某日記サイトでNHK教育で
金曜6時からやってる「天才ビットくん」の話が
出てたんですが、そんな微妙なスタッフで
番組作っていいんですか?

昨日ナインティナインのオールナイトで
「釈お酌」聞いちゃったんですが、
危うく死にかけました。
これを発売できる釈由美子というキャラクタに乾杯!

カブレラ54号打ちましたが、
今日はJリーグありーのアジア杯初戦がありーのです。
どっかTVでやりますか?アジア杯。
TBSとかだったら泣きますよ。結構マジで。
ちなみにtoto買ったんですが諸都合で
買い目UPを今日は休ませていただきます。
いや、要するに頭痛いんです。
アルコールはやっぱ頭にきます。ダメッス・・・

でも、スプリンターズSの予想を昨日UPし忘れたので。
◎11番 ショウナンカンプ
○1番 サニングデール
▲6番 トロットスター
だそうです。空虹は。おいらは枠4-6-7のBOXで。

昨日マルチポストやメールしまくったせいか、
さすがに昨日はアクセス多かったッスねぇ(笑)
特にINASOFTさんには毎度素早い対応をしていただき
感謝の言葉もありません。
ちなみに、大学のパソコンに
全部「すっきり!」入れたのは、
誰もデフラグかけてくれなかったせいで、
軒並み1000日メンテナンス間隔が
あいてたからだったりします。
そんだけ断片化が進めば
処理も遅くなるってもんです。はい>某大学方面
http://gennari.net/



15872002/09/29 01:48
やっぱりサッカーサイトな唸るバクテリア
ここんとこ、
きちんとした数のアクセスがあるにもかかわらず
書き込みがまったく無いのは、
やっぱここ常連で固まってるからかと思うのですが、
でも、それよりなにより、
単純に書き込むネタがないからかと
思わないでもないわけで、
そんなときにはやっぱサッカーだ!ってことで、
アジア杯グループリーグ初戦、パレスチナ戦。
お昼寝してたら寝坊して後半から見ました(滅)
ちなみに、スコアは2-0で日本の勝利。
でも、ハイライト最後の方チラッと見た分には
寝坊して良かったのかも(苦笑)
さらに無駄なフラストレーションを
溜めずにすんだわけだし。
で、後半だけですけど、
空虹っていうかレッズサポ曰く
「和製オルテガ」の田中達大活躍でしたな。
というか、FW陣が今ひとつ過ぎ。
なんでPK外してんねん>大久保
う〜ん、一般的にDF陣の方が
弱いと思われてるチームにもかかわらず、
勝負弱いとこ見せてると韓国につけ込まれるぞ。
と思いながら、でもやっぱあの審判のレフリングは
ちょっとおかしいんじゃ(疑心暗鬼)
黒河のハイボール処理にちょっとドキッとして、
あれならまだ藤ヶ谷の方がいいかなぁと一瞬思うも、
総合的にはやっぱ黒河の方が上だよなぁ。
なんて感じで試合終了。
集中力や体力的な面で
やはりパレスチナは不利だったなぁと思うんですが、
これグループリーグが進んで最終戦あたりには
かなり手強いチームになってたかも。
そういう意味では初戦に当たったのは良かったかも。
ディフェンシブなチームとの
試合の仕方もわかっただろうし。
って、J2セレッソの選手が多いんだから、
そこら辺しゃんとしてもらわにゃな・・・最初から。

さて、そんな中行われたJリーグ。結果。
J1
浦和 2−1 清水(延長)
横M 2−1 F東
鹿島 3−2 市原
神戸 3−2 G大(延長)
東V 3−2 名古
柏  1−0 仙台
J2
湘南 2−0 福岡
大分 1−1 C大
山形 0−1 新潟
横F 0−2 川崎

さっぱり当たる気配もなく
今回のtotoも終わっちゃいました(泣)が、
これにて暫定的に浦和が首位で空虹大喜び。
明日の札幌−磐田戦は希に見るほど
レッズサポからの応援がコンサにありそうです(笑)
で、J2はJ2で、大分セレッソが引き分けたため
なんと新潟が首位に躍り出たり。
もう強いチームにはさっさと昇格していただかないと
再来年のJ1復帰が難しそうな某チームサポ的には
3チーム昇格してくれてもかまわないんですが(苦笑)
とりあえず、神戸も東京Vも勝っちゃった・・・

バカタール加藤がファミ通のメールマガジンで
「週刊ファミ通でもやればよかったなあ……」
某日本最大の老害が擁する野球チームの優勝セールへの
便乗をほのめかしましたが、
おまえんとこの社長が許すはずねぇだろ(笑)

にしても今更ですが、
OP東京プリンなんですか?>ドラえもん
声優一新は若干しかたないかなぁ
って気がしないでもないんですが、
映画だけは現メインでやって欲しいなぁなんて。
逆説的な話をすると、いや、大山のぶ代は
このまま引退するのかもしれないけど、
もうドラえもんとしてしか
周りは見てくれないでしょ?
個人的にはスネ夫とジャイアンのCVが
他の番組で絡むことはないと思うんで、
その点に関してものすごく寂しいのです。
http://gennari.net/



15882002/09/29 02:23
結局J1
DAベストは作らないで
B−DASHベスト作ってみたり。
今はそれをバックに書き込んでみたりして。

>やっぱりサッカーサイトな
とゆーことで、気になる(わけない)
おばさんヘアーこと某韓国人について(笑)
なんかロングフィードがうまく決まってたり
ヘディング競り合ってたり
ディフェンダーひきつけてたり。
このまま日本に寄生するんじゃねーんだろーな?!

>ファミ通
柴田亜美の漫画しかみてねぇなぁ…
見る価値ありますかね、あの漫画?



15892002/09/30 01:37
掃除がしたい唸るバクテリア
休みの日でも大学にネットしに行くU・Bですが、
今日は油断して院生と
たわいもない雑談で時を過ごしてしまい、
結局トイレ掃除も風呂掃除もできず
ちょっと涙目(意味不明)
コンサも負けてさらに涙目(真っ赤)

>J1
B-DASHってベスト作れるほど曲あるんですか?(素)
>このまま日本に寄生するんじゃねーんだろーな?!
 それは無いと思われ。
 ヤツはそんなに素直でいい子ではないもの(笑)
 個人的には、よく埼スタで
 浦和サポにボコボコにされなかったなぁと。
>見る価値ありますかね、あの漫画?
 ゲーム業界に詳しいほど
 あの漫画は読む価値アリかと。
 純粋に漫画業界で見た場合、みずしな孝之とか
 和田ラジヲとか近藤るるるとか、
 そっちの方が価値は高いです。
 あくまで柴田亜美は少年漫画の人。
 ちなみに、U・B所有の漫画は
 for i-modeの方でデータベース化してますんで、
 そちらを参照されると楽しいかと。

なぜかコンサが負けたせいで
空虹に怒られてしまったけど昨日のサッカー結果。
ちなみに、第60回totoの配当は
1等516万4658円。2等9万1747円。3等1万3300円。

J1
京都 2−0 広島
札幌 0−1 磐田(延長)
J2
鳥栖 2−0 水戸
甲府 2−3 大宮

大宮は黒崎の久々得点で勝利。
コンサは延長まで粘ったことに
まず拍手してあげましょう。
それにしても、あのスタメンはいったい・・・
広島負けたって柏と神戸が勝ってちゃ
上に上がれる見込み無いもんなぁ・・・
にしても、1stステージ制覇したことのあるチームが
J2落ちの危機って、どうさ?>広島

なんか、久々にボブチャンチンが
PRIOEで負けたみたいですが、
スプリンターズS結果。
1着 ビリーヴ
2着 アドマイヤコジーン
3着 ショウナンカンプ
つーことで、卑怯にも枠で予想の
俺は当たってるのかな?
空虹曰く
「やっぱり武か・・・にしても、さとう珠緒は
泣かなかったか・・・」
と、スーパー競馬に対するコメントの方が多い始末。
個人的には、アヤパンが競馬の司会やるより、
クリステンセンだっけかが
ニュースJAPANやることの方が
衝撃なのですが>フジテレビ

なにがあったのか、
昨日は過去最高タイ(ReadMe!調べ)の
アクセスがあった当サイトですが、
ホント、ウチほどアクセス数の波が読めないサイトは
珍しいのではないかと呟いてみるテスト。
http://gennari.net/



15902002/09/30 09:35
これから学校J1
>B-DASHってベスト作れるほど曲あるんですか?
あるがな!
二枚目のアルバムが24曲入ってるって。それに最近新曲でたし。
結局74分CD−Rに、残り8秒まで
詰め込んでやった。

>クリステンセンだっけかが
クリステルだってば



15912002/10/01 01:36
久々に自殺したい唸るバクテリア
直接面識のある人間で
自分より自己破壊衝動が強い人間を
見たことがないわけなんですが、
それでも生きてるのは単に気が小さいからで、
俗に言う「社会的責任」ってヤツを
気にするからだったりします。
にしても、ああ、そんなご無体な・・・
この夏休みそこら中に迷惑かけて届けだしたってのに、
もしかしてもしかするかもしれないなんて・・・
ああ、死にてぇ・・・

>J1
あっ、あるんだ。
っていうか、1枚のアルバムに24曲入ってんの?
ちょっとすごいカモ。
>クリステルだってば
 スマソ。最近、ホント興味ないことに
 疎くなってく俺・・・
 もう歳だYO・・・

今日も晒し者
ikkyu@soleil.ocn.ne.jp
g241@nona.dti.ne.jp

ikkyuはまたですな。
俺が死ぬ前にこいつ先に殺しときましょう(笑)
g241は少なくとも2回目なんで、
次回来たら警告します。

とかなんとか言っときながら
昨日から「キッズ・ウォー4」が
始まったことに気づかず、
今日分からヴィデオに録り始めました(笑)
まだ見てないんでアレですけど、
もしかして主題歌ZONEだったりは
しないですよね(ドキドキ)

んで、一応音楽サイトっぽい話を並べると、
Whiteberryの「自転車泥棒」聞いたんで、偶然。
案外良かったです。
ヴォーカルの娘って、ああいう唄い方もできたのね。

「北の国から」ロケセット富良野市へ寄贈
って話がニッカンに出てましたが、
まだ寄贈されてなかったのね>石の家&拾ってきた家
http://gennari.net/



15922002/10/01 08:13
チョークスリーパーk⇒y⇒
主題意味なし。天候すこぶる良好。

「凶気の桜」という映画が見たい。
もうそろそろ日本で始まると思うんですけど、
どうも最近見る映画には窪塚洋介が出てるわ。
結構人気なのね、まぁ俺は嫌いじゃないから
良いんだけど。あのひ弱さが嫌いな人もいるみたいね。

つーことで、今日から国慶節という休みに入ったので、
チョコっと一週間ぐらい見聞してきますわ。

アジア運動大会(笑)はかなり盛り上がってるみたいですね。
バスケ日本弱いですね。日本は弱くても、
井上武彦がアジアに与えた影響はすごいのだ。
と、言いたい。

>唸る殿
まぁまぁ生きてりゃってやつですよ。
ホワイトベリーってまだいたんすか。
てっきり北見で、ハッカ作ってんのかと思ってた。

>J1
もちろん、炎と味噌汁は入ってんだろ?



15942002/10/02 01:57
銅メダルを賞賛する唸るバクテリア
セパタクロー日本男子が銅メダル!!
スゲェスゲェスゲェ!!!!
もうちょっとおじさん驚いちゃいましたよ。もう!

>k⇒y⇒
窪塚君微妙に電波入ってるんだよね(笑)
HMVで映画についてインタビュウ受けたとき、
アドリブで入れたとか言ってた台詞が微妙にヤヴァイ。
>井上武彦がアジアに与えた影響はすごいのだ。
 微妙に漢字間違ってるけど、
 中国語圏で売ってるコミックスって
 綴じる方向逆なんだよね?たしか。
 ちなみに、オラジュワンが深刻な腰痛のため
 現役を引退する可能性があるとか。
>まぁまぁ生きてりゃってやつですよ。
>ホワイトベリーってまだいたんすか。
 まぁ、1行目に関しては後述ということで、
 2行目に関してはなんか
 CD3連発でカヴァらしいですぜい。

さて、5-2でバーレーンに勝った
アジア杯サッカーですが、
とりあえずもう疑心暗鬼しまくり。
だって昨日の審判北朝鮮人だぜ!
もう、あんなことやそんなことやこんなことが
頭の中を駆けめぐってしまうわ。
あのPKとか2枚出されたイエローカードとか。
実際問題として、アレはPKではないし、
イエローのプレイでもない。
たしかに試合そのものは前半で片が付き、
っていうか、もう俺的MVPは松井に決まりなんだけど、
2点目は余計。そんなんだから
セルジオ越後にさんざん叩かれるんだよなぁ。
田中隼麿(漢字不安)出た意味無かったし。
空虹はきっと田中達也が
また点取ったんで喜んでることだろうけど、
まぁ、代表的にも最後あそこで点取れたことが
大きいんだけど、
でもでも、あの得点に価値があっちゃいけないんだよ。
ホントはさ。ワンサイドゲームなんだから。
そうはいっても、ポルトガルだってスペインだって、
不自然なイエロー出されたら
サッカーする気無くなるんだし、
そこら辺考えると、追いつかれなかったことは
称賛に値すると思うんだけどね。
とりあえず、次勝って
きっちり決勝トーナメント行きましょう。
んで中国叩きのめしてやりましょう。

ということで、日本も中国も1位通過だと
決勝トーナメントで早速当たります>k⇒y⇒

西友元町店のせいで「道民氏ね」と
2chに書かれまくってる今日この頃ですが、
とりあえずあの珍走団の中に
知り合いがいなくて良かったなぁと(笑)
あれについてはなにが悪いかにが悪いって、
結局ニュースソースをはっきりさせず、
あまつさ2ch(厳密にはまちBBS)に
責任転嫁してるマスコミが一番情けないかと。
だって、奴らがにちゃんねらーとはとても思えん。
じゃなきゃあんなサングラスは掛けれんし
あんなリーゼントもできん(爆笑)

さらに昨日、
取る予定だった講義が取れないことが判明し、
ここ数日本気で心臓が重いU・Bですが、
情報処理技術者試験の願書も届いてません。
すべては台風のせいってことでいいですか?(滅)
とりあえず、誰もドメイン取ったことに関して
触れてくれないことを寂しく思いながら、
僕は残り少ない二十歳を生きるのです(根暗だな)
ともかく、今は「ラピュタ」のDVD発売まで
耐えるしかないのだ。
でも、石井竜也が絡んでるから
その点に関して既にマイナスなのだ。
これでまた赤かったら自殺してやるんだ(嘘)
つーか、ホントね、どうしてこの時期
精神的に不安定になるのか
困ったもんですわ(他人事口調)
しかも、第三者からはまるっきり
そう見えないところがなんともはや(自業自得)

そうそう、某所落ちてるっぽいッスな。
http://gennari.net/



15952002/10/03 01:41
オーバーマン唸るバクテリア
いやぁ〜、富野御大最新作
「オーバーマン キングゲイナー」最高ッス。
一応ネット上の評判を見てる限り、
ブレンパワード=ザンボット3
∀ガンダム=(ファースト)ガンダム
キングゲイナー=ザブングル
な認識でいたんだけど、期待通り!
っていうかその期待を大きく超えてたね。うん。
なんで田中公平なんて俗物と組んでるのかと思ったら
あのOPのためなんですね!
ってぐらいキャッチで爆笑なOP。
富野節全開でグサグサ心に刺さる台詞。
そのくせ、自分たちが
我が儘放題やってるっていう自覚もなく、
好き放題生きてる各キャラクタ(そもそも
「エクソダス」って時点で傲慢だよね)。
おかげで台詞の毒気が完全に飛んでるし(笑)
EDなんて作詞がいのうえひでのりだもの。
なんだよー、新感線かよ!
裏でまだバンダイとサンライズが
ガンダムで飯を食おうとしているのを
あざけ嗤うような富野作品。
やっぱこういうのを見せられると、
やる気刺激されるし、
相変わらずスケベなジジイには負けてられんな
って気にもなるのです。
とりあえず、第4話まで見たんですが、
このジジイ3本もコンテ切ってんだもんなぁ。
ともかく第5話以降をなんとしてでも見なければ。

今日の晒し者。
nfukui@style-index.com
この人久々ですけどまたですか。
どうも、一度感染した人は再びどこかで感染する感じ。
しかも偽装メアドが某芸津のところだったり(笑)
次もう一度来たら警告メール出します。
でも、これ送信専用アドレスだったよな気が・・・

CSKAモスクワのニノ代表が遺体で発見なんて
おどろおどろしい記事が出てましたが、
同じサッカーネタだと、
エメルソンのハットトリックで
空虹先生大喜びのレッズが
初めてナビスコ杯決勝進出を決めたようで。
おかげで、最終戦を見ようか
決勝戦の国立を見ようかで迷い始めた模様(笑)

ホントにアジア大会200M平泳ぎで
北島康介が世界新出しちゃいましたが、
こないだガチガチで腕が振れてなかったカブレラが
55号ホームラン打ちましたな。
まだ5試合残ってるそうで楽しみなところ。
ダイエー戦はあるのかなぁ?と。
http://gennari.net/



15962002/10/04 02:02
一人ごちてみる唸るバクテリア
やっぱ井上康生強いッスね。

ロスタイム6分を実際は12分も取れば
モレノは普通クビだよね。

韓国、中国、タイが決勝トーナメント行ったね。

りんねなんで辞めたの?

暴力団が仕掛けたんだね>西友元町
2ch叩いたりネット叩いたりした馬鹿は
自分の顔よーく見るように。

にしても、どうしてこう心拍数多いかなぁ<俺
自律神経失調症気味。

今日時間なさげなんでtoto買ってきたけど、
買い目は明日。

空虹は11/4のナビスコ杯決勝見に行くそうで。

で、ここへの書き込みを増やすには
どうすればいい?(増えたら増えたで困るくせに)

やっぱ情報技術者の受験票届かんかった。
捨てちゃいないと思うんだけどなぁ。
っていうか捨てるはずないし。

いや、結局なにが言いたいかって言うと、
実はマシューがとても好きなので、おいら。
昨日の特番もしっかり見てたりするのです。
藤井隆という男、基本ラインは変えず
きちんとキャラクタの方向を変えてきてるところに
計算高さを感じさせて良いのです。
同年代でトップだと思うよ。彼は。マジで。
http://gennari.net/



15972002/10/06 01:54
いや〜んな唸るバクテリア
3-0で負けて、しかも監督が
「安貞桓の個人技にやらてしまった」
なんて発言してるんだもの、
そりゃいや〜んな気分にもなるわいて。
しかもここ5日ほど俺しか書き込んどらんし。
いやまぁ、昨日は久々にアクセスが1桁だから
必然っちゃ必然だけど。

そんなわけで昨日のJリーグ結果。
ちなみに、めんどくさいんで買い目は省略。

J1
G大 0−2 磐田
浦和 3−0 神戸
広島 1−2 仙台(延長)
市原 0−2 東V
清水 3−0 札幌
F東 0−1 柏
J2
湘南 0−0 鳥栖
川崎 1−2 新潟
横F 1−1 水戸
甲府 1−2 大分
福岡 2−4 C大

まぁ、ナビスコ準決勝で浦和とあんな試合した
中2日で磐田と当たったガンバは
しかたないかなぁと。
で、磐田と死闘をして拍手までもらっといて、芝が悲惨だった(日本平で試合はすべきじゃない。
ヒドすぎ)とはいえ、3-0で負けたコンサは・・・
たしかに広島も神戸も負けたけど、
柏やヴェルディは勝ってるわけで、
そこら辺がなぁ・・・
J2は新潟が勝ってしっかり首位キープ。
セレッソと大分が勝ち点さ1で
ガッツリあとに続く展開は変わらず。
なお、U・B8勝。空虹7勝で、
俺は辛うじて明日へ密が続いてます。
でも、配当は低そ。当たらんけどな。

もう1つサッカー話を軽く。
1-0でウズベキスタンに勝って、
準々決勝で中国と当たることになったわけですが、
まぁ、予想通り前半は荒んでましたな。ウズベキ。
ケガはちょっと心配だけど
それでも完封したことは大きいかと。
いや、試合内容に満足したかと問われると、
後半ほとんど寝てたぐらい詰まらんかったわけで、
まぁ消化試合の感は拭えなかったのです。
でも、それなりに毎試合成長の跡を見せてくれる
今のB代表(ってどうして誰も言わないんだ?)は
ナンダカンダでもまた見たいなぁ
という気にさせてくれますな。
今日は客も入ってたし(笑)
でも、次はきっと中国サポなんだろうなぁ>韓国人

なお、準々決勝目玉は間違いなく
事実上の決勝とも言うべき日本−中国ですが、
裏ではイラン−クウェートなんて渋い組み合わせが。
ちょっと見たいゾ。

レバンナとサップしかKOがなかったみたいな
K-1ですが、ベルナルドはもう引退していいんじゃ?
それと、サップはルール違反でしょう。
だって、あれは立ち格闘技っていうより、
むしろ相撲だぜ(微本気)
殴られて痛いけど、とりあえず寄っときゃ勝ちだ。
みたいな試合運びはいかがなものかと。
あと、レバンナ−サップ戦を次持ってきたら
決勝はまた寒いことになるんじゃ?>石井館長

昨日は久々に大学に朝までいて
バチバチ仕事してたわけなんですが、
久々に学食で飯食って、
どんなにマズいラーメン屋でも
塩ラーメンだけはそれなりの味なのでは?
とふと思ってみたり。
いや、味噌ラーメンしか
基本的に食わない人なんだけど、
味噌ってマズいとこじゃひたすらマズいじゃん。
その点塩は素材の味がそのまま生きるわけで、
変なものさえ入れなければ
それなりの味に仕上がるような。
いや、昔学食で食った味噌ラーメンが悲惨で
もう絶対食わないと心に誓ったんだけど、
案外塩ラーメンはマシだったからふとね。

アジア杯見てると永谷園のCMが流れるんで、
必ず1回は見れるわけなんですが、
都合5回ぐらい見ました。永谷園のお茶漬けCM。
もうね、あれは永谷園のCMっていうより、
むしろコブツイのCMでしょ(本気)
絶対認めないと思うけど、
PVよりCMの方がPVPVしてるってどうよ>メンバ
たぶん、永谷園には
「あのCMソングは誰の曲ですか?」
なんて質問が殺到していると
信じて疑わないのでありました。
まだ見てない人は、次の中国戦の時ご確認ください。
ハーフタイムの時に流れると思いますので。
いくらキャッチで金田さんが無理してやってる
「トリプルA」なんてフレーズが気持ち悪いからって、
チャンネル変えないように!

にしても、ブロードキャスターの安貞桓は
とても気持ち悪かったナリ。
いつからこの国は全体主義国家になりましたか?
http://gennari.net/



15982002/10/06 03:41
ヒサビサ1sk@実家
ドメイン取得おめどでとござーます。
私めは家のほうのパソコンがちょっとネットつながらんような
状態になって、原因は携帯の電波が悪いのか、
接続ケーブルが断線したのかどうなのかってとこです。

いや、でもあのグラウンドはないよ、
それにナースのお仕事アンコールってねえ・・

りんねやめたの?

気づけばフィットの年間売れ行きがカローラの
V34を阻むらしく、
ああ、でもおれも買うならフィットかなー、こないだレンタカーで利用したし・・

もう、マシューの特番も見逃すし・・CDTVの女の子替わるし。

何気なく卒業アルバム見て
ああ・・・あ!いや、・・・あのころは・・。
と一人いろいろ考えた今日。

やっぱ週末実家に帰ってきても遊び相手いないから
一人ドライブ(とりあえず北上)に出かけたわけですが、母校はあんな感じだし
目的もなく沼田まで行ってしまった。
そういやここで変な模型?つくったような・・・

K-1もサッカーもチラッとしかみてないからなんとも。

最近、車をえらぶ基準をCMにするならダントツで日産なんですがどうですか?
かっこよくない?(CMのできがさ)

本気で気象予報士の資格をとろうかと。
とりあえず、1次試験突破目標。

実家に帰ったら、父親が北の国からと西友元町店の物真似を
レパートリーに加えていて、大ブレイクしていた。

ハリウッドプライスセールで名作DVDが1,500円
で、燃えよドラゴンが売られてるらしい。
買うべきか?

あとやっと2001年宇宙の旅見ました。
キューブリックすげえ!
感想はそのうち載せます。



15992002/10/07 01:36
消えた2500円に悩む唸るバクテリア
根がマジメなんで、
小遣い帳っていうか家計簿っていうか、
とりあえず収支だけは週に一度確認してるんですよ。
財布の中身を憶えとくためにも。
したっけ(北海道弁)、
どんなにレシートつきあわせても2500円足りない。
今週っていうか先週は、ラピュタのDVD以外たいした失費をしてないんでおかしいなぁ。
たいていお出かけしたあととかは
計算あわなくなるんだけど、
別に旅行もしてないし・・・
と、こんな文書を書いてるウチに思い出したのです。
2500円の消えた場所を。床屋行ってんじゃん!

>1sk@実家
おひさでやんす。
にしても、なんとレスつけやすい小ネタを
振ってくれるんだか(笑)
>ドメイン取得おめどでとござーます。
 やっとそういうフレーズここで見れたよう(笑)
 にしても、結構前に愚痴った気が・・・
 ともかく、どうもですm(_ _)m
>接続ケーブルが断線したのか
 結構あり得るので、確認されたし。
 携帯は電話ができるのであれば違うと思う。
 端子は磨いとくように。
>それにナースのお仕事アンコールってねえ・・
 日テレでもないのに、
 阪神が勝つまでしっかり放送したフジが悪い(笑)
 あと、日本平はホントヒドすぎ。
>りんねやめたの?
 辞めました。農場やりながら女優を目指すとか。
>ああ・・・あ!いや、・・・あのころは・・。
 意味深やな(笑)アレやコレですな。
>車をえらぶ基準をCMにするならダントツで日産
 車体はどうかと思うけど、
 やっぱフェアレディのCMは抜群にかっこいいね。
 ただ、マーチのCMは嫌いかな。
 単純に車系で行くならブリジストンで
 まさやんが唄ってるCMが一番好きかなぁ。
 シリーズモノで行くとファンカーゴのCMが
 シリーズモノであることを生かした
 巧い虚の突き方してるので良いかと。
 誰もしゃべらないCMを作ってくるとは思わんかった。
>本気で気象予報士の資格をとろうかと。
 いいッスねぇ。目指すは石原良(蹴殴投絞)
>父親が北の国からと西友元町店の物真似を
>レパートリーに加えていて
(爆笑)激しく見たい!
>燃えよドラゴンが売られてるらしい。
 買いんしゃい。買わんと後悔するで。
 あと、「2001年〜」は待ってます。メタセコ。

今日の晒し者
dijo100004112a68@yahoo.com.ar
g241@nona.dti.ne.jp
arってアルゼンチンだっけ?
スパムなんだけどわざわざHTMLで送ってくるなよ!
4行ぐらいのエロメールに。
後者は3回目なんで警告メールします。
にしても、後者の偽装アドレスが
bi@fijuo.pだったんだけど、
.pってなに?

まぁ、当然って気もするけど、
アジア大会野球が韓国に大敗してましたが、
以下ニッカンの記事のコピペ。
http://www.nikkansports.com/news/flash/f-sp-tp0-021006-30.html
------
>  日本が初の金メダルを獲得した。3位決定戦と決勝が雨のため中止、競技は打ち切り
> となり、決勝進出を決めていた日本が初優勝。3位決定戦(勝者が決勝へ、敗者が3位)
> を戦う予定だった台湾と中国が銀メダルとなった。
------
なんちゅーシステムだ。コレ(笑)

1等904口で20万円4465円の低額配当だった
第61回toto。2等は5009円、3等1080円。
ちなみに、俺は結局4外しに落ちぶれた(滅)

J1
横M 0−1 京都
鹿島 4−1 名古
J2
大宮 3−0 山形

名古屋はとりあえずもう息切れしたのかなぁと。
今ひとつここら辺が読み切れんのよ。俺。
ちなみに、清水戦で負傷した酒井直樹は
右ひざ前十字靱帯断裂及び右内側半月板損傷で
全治6カ月だそうです。
せっかく監督代わってレギュラに戻ったのに
なにしてんだか(諦)

結局昨日はAM7:30頃までぶりぶり仕事して睡眠。
目が覚めると17時だったりしたのです(苦笑)
むぅ〜、寝れるときは10時間寝ないと
起きようとしないなぁ。体。
ちなみに、今週の龍騎はまたスゴかったすなぁ。
エリ(漢字失念)の台詞がもう予想外で、
小林靖子優しすぎ!みたいな。
あんな台詞言わしちゃったら、ねぇ。
どんどんあのドラマは
展開が読めなくなってくんですけど、
ホントに映画でやった最終回につながるんですか?
あと、違う意味で予想外だったのが、
新登場したハリケンジャーのからくりメカ。
もう最悪。せっかく先週までの展開が良かったのに、
あれが出てきて全部パー。なに?あのセンス。
いや、別にシュリケンジャーが持ってた
どう聞いてもギターな音がする三味線は
別にいいよ。あの人の存在は諦めてるから(笑)
でも、あのマンモスはヒドすぎ。
今までのからくりメカは
それなりにきちんと方向性を統一していたのに、
なにが悲しくてなにが悲しくて・・・
あんな名前じゃ!!デザインも悪し。

そうやってみると、わざわざTVで
前番組の主役が出てる刑事ドラマや、
もうちょっと前にたしか同じ脚本家がやってた、
某復刻版の微妙な着ぐるみ特撮とか、
なぜだかちょっと思いつかんかったけど
コンバトラーVとか出せちゃう龍騎ってスゴいぞ。

最後に書き忘れてたんで、
「ロッカーのハナコさん」最終回について一言。
良かったです。瑠宇子とハナコさんの会話@時計は
完璧だったし、欲しかったオチ(どうやって
時計から降りる?)もちゃんとつけてくれたし。
あれやね、原作未読なんだけど、
ものすごい読む気にさせるドラマだったし、
極めて漫画的な説明台詞とか、
全体的にヴィヴィッドな感じでございました。
このスタッフが作ったドラマなら
いくらでも見てやるぜい。
にしても、全24話。15分ずつって、
6時間ぐらいしかやってないんだよね。
ハーフクールなわけで、
そう考えると、今やってるドラマってタルいよね。

P.S えっ?花田勝プロレスラーに転向?
http://gennari.net/



16002002/10/07 06:17
寝れないJ1
昨日はたっぷり寝たんで、こんな時間に
書き込んでみたりするんです。

>父親が北の国からと西友元町店の物真似を
どんな物真似だ?
返金を求めた、いかにもアフォそうな
若者の真似だったらオモロいんだが…
>小遣い帳っていうか家計簿っていうか
真面目だ!
そーゆーのって、小学校の時から
つけてないような気がする…
レシートだったら財布のなかに
所狭しと入ってるんだがなぁ(苦笑)

5日に、久し振りにライブを経験しまして。
見るほうじゃなくて出るほうで。
なんか、友達のバンドのドラムさんが
ライブの日時を一日間違えて記憶してたらしくて。
もうライブに出るなんて無いことだと思ってたから
なかなか新鮮な気分になれますた。
曲を一日前に渡されることを除いては(笑)

広告

<<BACK!>><<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2002
e-mail bacteria@gennari.net