マグマ溜まり
Read Only Vol.44
from 1721 to 1760



17212002/11/28 20:10
ほほーう。1sk
いやあー、貴重な情報ありがとさん>J1
本体がないからなー、ソフトだけ買って
某友人宅にいくか・・・
半額くらい出すから奴に買わせるかってとこだな。
GBAなら魂斗羅かえるか?
やっぱ大画面でやってなんぼのゲームか?
2人でアイテム奪い合ってなんぼか?
そうそうヨドバシでちょこっとみたとこ
魂斗羅スピリッツと似たようなステージなかった?

>唸るバクテリア
わかりました、ベスト聞いて予習していきます。
そうそう、こないだのオレペコのときは
あわててレンタルいって予習していきました。(笑)
>WCCF
ってなにかなー、さっぱわからん。
んで、打ち切りなの?
では確認しに行かねば。

>巻き込まれれる運が自分にあるかどうか・・・
>やっぱ自分で渦を起こさにゃならんか・・・
俺思うに、運も十分必要。絶対とはまだ思わんけど。
あと渦を自分で起こすより探し当てて、
そこに飛び込むべきか判断できるか。
ってのが重要なんじゃないかと、ここ最近思ってる。
あと最後に必要なのは
覚悟かなと考えてここ数年は生きてる。

んで今晩はストーブが壊れて暖房なしで
生きてます。
正直、じわじわ体温奪われてきてます。
このあと銭湯に行きたいのだけれど
帰ってきて部屋で風邪ひきそう。
いや、いま治りかけてるとこなんだけど。(笑)



17222002/11/29 01:55
12321k⇒y⇒
ひさびさにゲットしたって感じのカウンタじゃん?
つーか、あのカウンタかっこいいと思います。<唸る殿
俺の部屋の時計と同じぐらいかっこいいです(笑)。
さて、年末だー!と叫んでみたところで。
たぶん今年最後の試合が明日あります。
12時からキックオフ!!
勝つぞー!



17232002/11/29 02:13
余計に難しいと思う唸るバクテリア
totoGOALが正式発表されましたが、
今までのtotoより絶対に難しいと思われ。
コレはですね、組み合わせ数の
問題じゃないのですよ。
10チームの得点を
1チームずつセレクトしてくわけですが、
少なくともU・Bの思考ルーチンでは
5試合の勝敗をセレクトしてから
得点のセレクトということになります。
つまり、勝敗の予想が当たらないことには
得点の当てようがないわけなのですよ。
だって、たとえばコンサが勝つと予想してるのに、
相手チームの得点多い方に塗れないじゃん。
しかも3等無いし。
配当上げるか、ローリスクローリターンで
女子どもの財布を狙うか、
さっさとコンビニ販売を始めるかのどれかじゃないと
W杯効果の無かったtotoの売り上げなんて
上がるわけ無いし、
そもそもまずは販売カレンダを固定しろと。
そうそう、U・B来年の販売始まるまでに
これを買うかどうするか考えときます。
今のところは買わないと思われ。

>1sk
大画面でやってなんぼのゲームだと思われ。
でも、GBAの方がやりこめるぜい。絶対。
>レンタルいって予習していきました。(笑)
 まぁそれはしかたないでしょう(笑)
 あと、売り上げご協力ありがとうございます(笑)
>ってなにかなー、さっぱわからん。
 カード式のサッカーゲー。
>んで、打ち切りなの?
 再来週だったかで終わり。
 一部方面ではサンデー編集部に
 反対メールが投稿されまくってる模様。
>あと渦を自分で起こすより探し当てて、
 どうしても、俺は空虹も同じなんだけど、
 探したり待ったりするより
 自分で起こしちゃった方が楽かなぁ
 と思うんだよね。やっぱりなんだかんだ言って。
 だからここでも少しはオモロいこと
 やろうとしてるわけだし、
 口にはしてないけど、
 俺の近くにいれば絶対オモロい目にあえるよと
 常に思って生きてはいるし動いている。
 だから、心の中では離れていった常連とか、
 損してるし可哀想にと思ってたりもする。
 けど、昨日みたいに弱気になるのです(笑)
 まぁ、ここ長くやってればGoogleに
 引っかかりやすくなるわけで、
 少しは売れる機会を得れるかなぁと(微苦笑)
>正直、じわじわ体温奪われてきてます。
 イキロ!

>J1
まぁ、魂斗羅が難しくなかったら
魂斗羅じゃないないし(笑)

ゲームネタを受けてZELDA予約してきました。
裏は発売日にくれるそうなので、
ショップ回って昨日もらえる店を
探しはしませんでした。
とりあえず、発売日までにやること片せて
引き籠もります(嘘・笑)

なに、棚橋刺されてんねん!思いつつも、
サイコな人間はやっぱ怖いなぁと思う今日この頃。
サッカーネタ。
・前園がKリーグ移籍
 :約1000万、1000万・・・安くなったな(藁)
・仙台の清水監督、続投決定
 :まぁ、妥当なとこかと。仙台的には。
・サッカーくじ、コンビニ販売検討へ
 :みんな1400円も買ってるのね(笑)
  200円しか買ってない俺は
  当たるはずねぇわな(笑)
  で、赤平で買えるようにしろと。早く。
・札幌の新監督にカルロス氏
 :監督に金使っていいのか?>コンサ
  選手層薄いのにジョアンカルロスでいいのか?
  張さんはコーチで残らんのか?
  ウチの強化方針やっぱおかしくないか?
・06年W杯は審判の組み合わせ固定
 :微妙です。ダメなヤツはやっぱダメで、
  それより審判のFee高くして
  買収されないようにすることの方が
  重要だと思われ。

某浦和レッズサポが内部分裂して
大荒れみたいなんですが、空虹曰く
「結局、浦和の顔に泥を塗って、
 福田のホームラストゲームに徒花をそえたわけだ。
 お前らのプライドってなによ?」

メッツ行くぐらいなら近鉄残れ>中村
なにせメッツ行った選手は
ほとんど1年で移籍してる。

織田無道が初公判で起訴事実を否認しておりますが、
とっくに全国民が
こいつはなまくさだと認識してるわけで、
いいから1年ぐらい入っとけって。
芸能界戻りたかったら。

文字列だけで、今日の今日まで
「ヘルマン」だと思ってました。
Hermann H&the Pacemakersを。
すみませんm(_ _)m
あと、缶蹴りの新曲って言っていいのか
良くわかんないんですけど、スゴいですね。
「地球」なんとかって変な数字がついてる曲。
あれをメジャで発売するレコ屋が
さっぱりわかりません。
これでCCCDだったりします?
頼むから消えてください。

その点、天才てれびくんに楽曲提供してる
スキカウはさすが(笑)でございまして、
あの下手糞なガキが唄っててもええ曲やわ。
やっぱこういう詩書かせたら
イマヤス日本でトップじゃないかい?
あと、久々に天てれ見たら、
生放送だったせいか、凄まじかったです。
NHKで極楽山本んの母が電話に出て、山本を説教し、
さらには山本を「バカゾンビ」呼ばわり。
とてもNHKの番組とは思えません(笑)
しかも教育だし。

クレケンのクリスマスソングは
やっぱさすがだと思うし、
狙ってあんなタイトルしかつけれない缶蹴りと
横山剣のこのタイトルセンスじゃ、
とても同じシーンに立ってるミュージシャンとは
思えないです。俺には。
http://gennari.net/



17242002/11/29 19:15
いやね健乃輔
ウニ男君に対してのつもりだったのだが
なんか昔を思い出してね
自分の意見に熱をもてるってねー
うらやましいなーとー
もうめんどくさいから
握って寝るみたいなやさぐれっぽな折れ

http://www.fmgsky.com/akatuki/

はははー私用で使ってるよ完全に



17252002/11/30 08:02
同じネタを書きあさる唸るバクテリア
そこら中でハリポタの感想書いてますが、
ネタをできるだけ被さないように書くのは
とても大変なわけで、このあとメタセコにも
また違うことを書かねばならないと思うと、
俺はバカかと(笑)

>健乃輔
まだ彼ら十代ッスからね(笑)
おいらが釣られて煽りまくったのも、
もしかしたら感化されたかモナー
なんて思ってみたりみなかったり。
いや、まぁこのところフラストレーションが
溜まってるからな気がするけど。
>はははー私用で使ってるよ完全に
 やちゃえば勝ち!やっちゃえやっちゃえ!

>k⇒y⇒
俺見たあと4人ぐらいカウンタ回したんだね。
ってことは(笑)
たしかに昨日のログ見たらAM1時に
4人も来てたんだけど
たぶん同一人物が数回回してる予感(笑)
>あのカウンタかっこいいと思います。
 と言われたので、
 変えずにもうしばらく使ってみようかと(笑)
 いや、ホントはもっと使いたいのがあるんだけど、
 あのスペースにハマらない・・・
 にしても、もしかしてその時計も
 ビリヤードナイズな時計?

以下、ここの鯖からのメールコピペ。
------
 12/2より、bbsのすべての掲示板に「ワーズナビ」機能を追加いたします。

 ワーズナビは、投稿文中に含まれるキーワードに、自動的にリンクを付
加する機能です。リンク先は、パートナー企業の広告や、OTD BBSからの
お得情報の提供などです。
------
上に出てる各広告スポンサにまつわるフレーズに対し、
誰彼かまわず書き込み本文から
勝手にリンクを張る模様。
やっぱりさっさと有料ユーザになってやった方が
いいかなぁ・・・

猪木祭り、サップ対高山と藤田対クロコップが
決定しましたが、とりあえず、
サップはホントに大丈夫かと。
過去もっともエンタティナな格闘家な彼が
本業できちんと結果を残せるか(K-1GPでね)に
すべてがかかってるとは思うんですが。
あと、藤田は蹴り恐れてつまらん試合するなよと。

ルーティンワークな小ネタ。
・入院のジェンキンス氏「日本に行けない」
 :ぶっちゃけ、彼は亡命してでも
  北朝鮮に行ったわけで、
  日本になんか来たくないと思うのだが。
・マーベリックス15連勝ならず
 :ジョーダンが無駄に活躍しているこの頃。
  年内で第3期の活動終了の模様。
・名古屋、ベルデニック監督の続投発表
 :まぁ、名古屋のリストラを見れば当然だなぁと。
・磐田ら3カ国リーグ大会出場4チーム決定
 :日本でやるのね。
  ちゃんとTV中継してくれんのかなぁ。
・「味の素スタジアム」発表
 :2ch国内サッカー板ではデフォで
「味スタ」呼ばわりしてたんで驚いたわけですが、
  5年間で計12億はちと高いと。
  俺なら5年で10億だな。

さっぱりわかんない阪神JF予想。
◎3番 ワナ
○4番 オースミハルカ
▲8番 シーイズトウショウ
空虹も結構適当みたいですが、
ワナを取られた上に知ってる
馬がもちろんほぼ皆無な俺に、どう予想しろと?

さてハリポタ秘密の部屋観想。
以下ネタバレをたぶん含んでると思いますので、
見たくない人はここをクリック。
------
もちろん前作でハーマイオニー萌えだった
日本全国の危ない人たち(俺含む・笑)は
残念無念な今作ですが、石なってるとき回り込めば
スカートの中見えるだろ!
って言うか、お前ら二人見てるだろ!(殺)
それはともかく、今作見てとても思ったのが、
実はこの映画は「ロン萌え映画」なのではと(笑)
ボケ役っていうか、ドジッ娘な役回りだしさ。
あんまカップリングとして語られてないと思うけど、
ハリ×ロンはアリじゃないかと(蹴)
いや、二人のシーンが多いからかもしれんが。
あと、さすがロックハートは素晴らしかったです。
冬コミはロックハート×ハリですかね?
やっぱ(殴)(間に合わん)
なお、スタッフロールはちゃんと見るように。
最後の最後のオチ見逃すぞ!
にしてもドビー。
そんだけ魔力あるんだから、
自力であの家出れるだろう。ッタク(笑)
------
いろんなとこで語られてるように、
これが遺作となってしまったダンブルドア校長こと
リチャード・ハリスは
とても悲しいぐらい声が出ておりません。
彼がいないハリポタは
もうしばらく想像したくありません。
あと、余所では高評価のドビーですが、
あの大きな目で語られる芝居はかなり見所です。
お気になさってくださいマシ。
トリックのパンフ共々買ってきました。
ハリポタパンフ。700円也。
いやもう高い高い(笑)
裏表紙(でも、このドビーの写真は好き)に
英語で「Special Movie Promotional Booklet」
書いてるからまぁ当然かもしれんけど、
写真しか見るとこないわけで、
その写真すらベタなアングルしかないから
張り合い無いんですよ。もう。
もしかしたら先に
トリックのパンフ(こっちは明日)を
読んだからかもしれんが、
それにしたって、前作ん時
写真がもっと欲しかったと書いてるんだけど、
今作はもっとインタビュウが欲しかったなぁと。
あと、広告いらんから
きちんとスタッフリスト載せてくれよ。
英語でいいんだからさ。
ついでに書いとくと、写真1ページごとに
隅っこにコピーライト印刷されてるのが
<FONT SIZE=5>とてもウザイ</FONT>。
まとめて版権取るっとけよ。ヴァカ!

そうそう、パンフレヴュも
ちゃんとメタセコ入れた方がいいですかね?
昨日ふと思ったナリ。
http://gennari.net/



17262002/12/01 01:00
現実が信じられない唸るバクテリア
曽田がハットトリック・・・
スマヌ。今使われる中でもっとも嫌いな言葉だけど、
呟くしかない・・・
<FONT SIZE=5>ありえん</FONT>・・・

J1最終節結果。なお、第70回toto1等は
1770万71円。2等は7万7481円。3等は9870円。

J1
浦和 0−1 横M
京都 3−2 市原
札幌 5−4 広島(延長)
鹿島 2−1 F東
神戸 3−0 清水
東V 3−1 仙台
柏  2−0 G大
名古 2−3 磐田

来年を見据えた(苦笑)直接対決に勝ってしまい、
まぁ神戸も柏も勝ったからどのみちではあるんだけど、
過去に2ndステージ優勝経験のある広島が
コンサ共々J2降格。
一緒に1年復帰目指しませう>広島
にしても神戸の得点者。播戸、播戸、岡野・・・
ありえん・・・(今日二回目)
なお、柏はアウレリオ監督続投。
清水がやっぱりバロンのほか、
横山や古賀などを戦力外。
神戸はなにを思ったか、カズを残留。
清水ゼムノヴィッチ監督は天皇杯いっぱいで退任。
水戸は元コンサ深川に元レッズ池田伸康などを戦力外。
深川は引退して教員になる予定だそうで・・・
深川よ。お疲れさんでした。
さて、あとは12/3のトヨタ杯と12月いっぱい天皇杯だ!
なお、空虹先生は今日の敗戦で発狂寸前です(笑)

トリックのパンフ600円。安ッ!(笑)
だから、せっかく金払ってんだから
これぐらいやってくれないと見てるこっちは
気が済まんのやって(笑)
いいです。文字が多すぎるきらいはありますが、
小ネタの集合。映画本編よりヘタしたら
オモロかも(それはない)買うべし!

一部方面の方はご存じやと思いますが、
ワタクシU・B、
いのまたむつみ絵が大好きでございまして、
PS2持ってないクセして次回スパロボに
「ブレンパワード」が登場することに
狂喜乱舞でございます。
しかし、こんな使い勝手の悪いアニメを
どうやってシナリオに絡めるのだ?
地球編の方はガオガイガーと
ブレンがメインになるんだおるなぁ。
でもガイキングいるんだからどうするんだろう?

私信
>健乃輔
見ました。カッコいいです。サイトデザイン。
まだ曲聴いてないんで後日聴かせていただきます。
にしても、G'Sky掲示板にもはや
和ちゃんが復帰してますな(笑)

俺がどっしり落ち着いた人ですと?
どこをどう見れば・・・
ん?だから女が俺に寄りつかんのか!?(勘違い)

最近気づきました。俺。どうしてこんなに眠いのか。
たぶんね、炬燵が俺の体に合いすぎてるんだわ。
なんか電源入れるたび睡魔にzzz
http://gennari.net/



17272002/12/01 03:39
思い立ったが吉日の唸るバクテリア
いい加減忘れてたネタを書いとかないと
永久に書かない気がするんで書いときませう。
ここへのジャンプページに書いてるように、
2002年の三大ニュース募集。
内容はどんなものでもかまいません。
社会・政治・経済・スポーツ・俺ニュースetc...
どんなものでもOKだし、
いろんな種類の三大ニュースを
何度も書き込んでくれてOK。
ってことで、まず今年聴いたアルバムベスト3。
第3位 元ちとせ「ハイヌミカゼ」
珍しく貴重な売れ線CDだけど、
やっぱこの人の時代性とか特異な立ち位置とか
歌唱力とかは評価に値するし、
事務所全体からしてそうなんだけど、
メジャとアングラを往復できる
希有なミュージシャンの一人だと思う。
どんなに呪術的な楽曲に聞こえても
これからに期待せずにはいられない。
でも、やっぱこの人の歌聴いて癒される人は
おかしいと思う。

続きは今度の木曜あたりに。

私信
>1sk
魂斗羅のGBA版。
もうとっくの昔に発売されてるっぽい。
捜索されたし。
http://gennari.net/



17282002/12/02 01:40
用意を始める唸るバクテリア
16384が次の記念企画なわけで、
まぁここまでこのサイトやってるとは
思いもよりませんでしたが、
とりあえず第二回人気コンテンツファン投票の
準備をそろそろと始めた模様です。
ここに書き込む形式ではなく、
ちゃんとCGIで投票所作って(KENTさん使うけど)、
一人何度でも飽きるまで投票できるようにしようかと。
一応既に閉鎖したコンテンツも
すべてひっくるめて投票対象にするつもりなんで、
もしかしたら2回連続で悪田君日記が一位
なんて恐ろしい現実もアリです(笑)
投票開始はトップのカウンタが15000を超える頃。
投票終了は同じくトップのカウンタが
16384を超えることを予定。

群馬FCホリコシなんて怪しいチームに山形が敗戦して、
柱谷兄の立場を危惧せずにはいられない
天皇杯1回戦ですが、
コンサは3回戦からですよね。たしか。
個人的にはホンダFCが沖縄かりゆしFCに、
甲府が筑波大にそれぞれきっちり勝ってるのが
さすがだなぁと。
甲府はホント来年J2の目になるゾ。

大分がファビーニョを戦力外にしましたが、
それなら噂の鹿島アウグスト
&ファビアーノの方が欲しい。
ジョアン・カルロスラインはそのためか?
などと一瞬思ったことは思ったんだけど、
でも鹿島は今野狙ってるらしいんで、
交換なら得するけどサポとしてはヤだなぁと。
城が戦力外なってコンサに来るって噂も
ちらほら流れてるけど、
契約延長をTVの前で拒否した
小倉の代わりにはならないわけで、
かといって奈良を戦力外にし、
さらには古川&田渕も切ったんだから、
DFラインの補強は必要。
やっぱアウ・ファビかなぁ・・・
曽田はまぁともかくとして、
J2一年間で相川&新居の両FWを
きちんと育てて欲しいんだよなぁ。
それに今野と山瀬で、GKになんとか藤ヶ谷が使えれば
J1上がっても外人頼みで骨抜きなチームには
ならんと思うのだが・・・
でも、広島が降格してきたのを見ると、
やっぱ核になる外人がいないとJ1辛いなぁ・・・

と、サッカー話はこれぐらいにして、
明らかにこのところのU・Bさんは
食べ過ぎなんですよ。
ヤヴァイです。太ることより糖尿病とか、
そっちの成人病系が怖いです。マジで。
なんか昨日も食べずに我慢してると
自律神経失調症気味になるのですよ。
もう死にかけですな。きっと(苦笑)
だいたいにして、もう今月分の予算を
13000円ちょっと使い果たしてるから、
食費削らないわけにはいかないし、
そもそも正月赤平に帰らんといけんわけですよ。
まったく。
どうする?俺。桃鉄&ゼルダは義務だから外すわけにはいかんし、
今月もう1枚CD買うし・・・
さらにはエヴァの新刊出るしなぁ・・・
毎年貞本の野郎12月に出しやがる・・・
その上、食べたいといったん思うと、
なにか口にするまで失調するなら、
どうやって生きてきゃいいかわからんじゃん(滅)

と書くとまるでヤヴァイ人ですが、その通りです(蹴)
いや、今好きな人がデブ専だから
別に太ってもいいなんて思っちゃいません。ええ(爆)
とりあえず、そもそもAM4時に寝たらPM4時半まで
起きないような体にした自分が悪いんですから、
小学生の夏休み並みに健全な生活を目指す所存です。

って、ホントに危ないな。上の文章・・・(鬱)
http://gennari.net/



17292002/12/02 02:17
追記唸るバクテリア
阪神JF結果。
1着 ピースオブワールド
2着 ヤマカツリリー
3着 ブランピュール
で、3連複19720円となり、
このところから考えると割安な結果。

ちなみに、Jリーグの
オフィシャル戦力外リストが発表されるのは
火曜日のハズなんで、それが発表され次第、
一気に市場が動き始めます>サンタマリア
まだ発表してないいくつかのチームも
そこまでには必ず発表されるはず。
http://gennari.net/



17302002/12/03 00:06
サッカーk⇒y⇒
そういえば、雨の為、無期限延期だったんだ。

つーか、コンサドーレがいないJリーグは見ない!
なんて北海道人は少なくないはず?

今年で上がれんかったらもうコンサだめになっちゃうだろ。
本気で。
頑張ってくれ。



17312002/12/03 01:40
ちょっとだけ言いにくい唸るバクテリア
某所で某氏が半角カナで
書き込みしてるわけで・・・
う〜ん、どうなの?携帯からだと
やっぱ半角カナの方が楽なの?文字入力。
いや、Mac人口も少しいるから
半角カナはやっぱ使わないで頂きたいのですよ。
俺もMacに移行する気あるし。

>k⇒y⇒
J2もJリーグですから(笑)
たぶん各放送局真面目に中継してくれますから。
なんだかんだいって日ハムよりは
J2に居続けても人気あるはずですから。
ぶっちゃけ、来年上がらなかったら、
今いるいい若手全部引き抜かれちゃうんで
当分上がる目ありません。
相川、新居、山瀬、今野、藤ヶ谷etc...
センターラインはしっかりしてるんだから、
これにいい外人一人放り込めれば
いいとこ行くんだけどなぁ。
と、昨日も湘南サポの後輩とJ2談義(苦笑)

ちなみに、今日はトヨタカップ。
そんなわけでニューストピック。
・名物番組「電波少年」がついに打ち切り
 :松村いなくなった時点で価値が無い。
・FW高原、GK曽ケ端がU-21代表入り
 :川島がいれば曽ヶ端いらん。
・長嶋日本代表監督誕生!背番号「3」希望
 :来年10〜11月に札幌で予選を兼ねた
  アジア選手権なんてあるんですね。
・宇多田ヒカル来年1月にネットライブ
 :さすがヒッキーのことをわかってらっしゃる(笑)
・アロウズ、F1エントリーリスト外れる
 :当然。だけど、これでシート争い激化・・・
・甲府、異例の16人大量解雇
 :小松原もらえるなら欲しいなぁ。
・さんまとキムタク今度はバラエティ
 :隊長!それよりビッグ3のゴルフを!

実は微妙に修羅場である事実に
昨日気づいたU・Bですが、
なんもやってません(笑)
もう12月は周りに走ってもらって、
俺はゲームしたりゲームしたりCD買ったりして
過ごします(断言)
とかなんとか言って、
結局働くんだろうけどなぁ(滅)

新ノヴェルティを今さら思いつく。
簡単なんで3周年記念まで隠さず、
さっさと発売してみようか・・・
作りたいTシャツデザインも
結構貯まってきたんだよな・・・
あと、3大ニュース募集中(切実)
なんか、昨日は久々にアクセス1ケタなので
しょぼーんな感じですが、募集中。

そうそう、「ナンチャッテおじさん」やら
「金太の大冒険」やらタモリが即興で歌った
「オールナイトニッポン・ブルース」なんかが入った
「オールナイトニッポン・パーソナリティーズヒッツ」
がかなり欲しいのですが、4200円出す余裕無し。
WinMXとかで集めてもよかですか?(蹴)
まぁ、日本のCDは高すぎるってことで。

そろそろMozillaに移行しようかな。
1.2.1で挙動を確認して、
重すぎなければMozillaへ移行。
重かったらこのままDonut Lってことで。
まぁ、どのみち低スペックの赤平じゃ
Dount以外使えないんだけど(苦笑)
http://gennari.net/



17322002/12/03 01:41
どういうわけか、k⇒y⇒
TOPページが開けません。
俺だけ?



17332002/12/03 23:48
家でごろごろ1sk
ストーブなしは一晩ですんだものの
結局、体調が悪くなってたので本日自主休講。
んで久々のんびりサッカー観戦。
ヒールパス多いなとか思いました。
もうなんかゲスト、さんまに飽きるこの頃です。
GBA版は我慢しよう、魂斗羅。
PS2はどうにかしよう!
そして流行語もあれですかい。



17342002/12/04 01:22
みんなで困惑する唸るバクテリア
JFAで毎週これからの時期
戦力外リストが発表されるわけですが、
オフシーズンの動向が気になるサポは
PM2時頃殺到したわけですよ。JFAのサイトに。
したっけ(北海道弁)、柏や名古屋の
「ら」ですまされた選手が
一人もリストに載っていない・・・
全チームサポ大困惑。
誰か、教えてくれ・・・

>1sk
愛しのムネオハウスは
それでもトップ10に入りました。流行語大賞。
個人的にこのランキングは誰がつけてるのか
いつも気になるんですが、
タマちゃんってそんな重要な話か?
>さんまに飽きるこの頃です。
 レアルのユニ着てくるなよ。
 っていうか、誰かオリンピアの応援してやれよ。
 と見ていてずっと思いました。
 オモロかったけどね。試合は。
>PS2はどうにかしよう!
 誰かに借りるのが一番早し。
 テイルズやってる人間から略奪されたし(笑)

>k⇒y⇒
昨日AM2時頃アクセスがちと殺到してたんで、
その時間帯ならわかるんですが、
AM1時台だと偶然なだけではないかと。
とりあえず目安としては、
一番下のバナーが表示されないと.net鯖が落ちていて、
Read Onlyが見れないとメイン鯖が落ちてます。

つーことで、毎年恒例トヨタカップ
レアル・マドリード対オリンピア戦観想。
ちなみに、この試合のために
自分から修羅場を選択しました(笑)
明日の更新時刻が遅くなったら
大学から朝帰りしたとお思いください(苦笑)
それはともかく、アレですよ。
やっぱりみんなレアル贔屓だったんで、
根っからのへそ曲がり的には
オリンピアを応援したくなったわけです。
で、期待に応えてキックオフから
いいペースで攻めるんだけど、
あれま、MVP取っちったロナウドは
一皮剥けたね。完全に。見事なシュートです。
でも、俺的にはあそこでスルーした
たぶんラウルだと思うんだけど、そっちを褒めたい。
だって、俺だったらあのボールスルーせず
取って自分で持ち込むもん(笑)
全体としてはですね、
去年W杯予選でブラジルが苦戦した理由や、
「黄金の中盤」と騒がれたジーコジャパンの初戦で
引き分けたのと同じ理由で、
昨日のあのレアルの試合は嫌いです。
ようやくU・B気づきました。
パスメインのサッカーが嫌いなんです。ええ。
だから、オリンピアのカウンタサッカーの方が
盛り上がる盛り上がる(笑)
んでもって、それをさも当然のようにはじき返す
カシージャスを惚れ直す。
さすがはW杯でアイルランドを止めた男だわさ。
結果としては実力の違いを見せつけて
レアルがグティのヘッドで勝負決めたわけですが、
単純にこの試合をレアルの圧勝と書くのは異論あり。
だって、カシージャスに負けず劣らず、
名前忘れたけどオリンピアのGK止めまくってたゼ。
みんなレアル贔屓だからちっとも褒めてなかったけど、
俺はしっかり褒めとく。
あのユニフォームの強烈なデザインも含めて、
MIPはアンタだ。オリンピアのGK!

にしても、コンサもあと95年ぐらいしたら
あのレヴェルのサッカーしてくれますか?
ねぇ。ねぇったら・・・

ああ、メタセコにはGKの名前を
ちゃんと補完して収録します。んでニュース小ネタ。
・FC東京MF諏訪園が沖縄かりゆしから復帰。
 :いたたまれなくなったんだろうな。みんな(苦笑)
・F1佐藤は来季シート未確定
 :まぁ予想通りみたいなんですが、でもねぇ。
・武蔵がサップの負けを予想
 :俺は武蔵が1回戦負けを予想する。
  っていうか、それ以外ありえん(笑)

やっぱりジャンプに連載されていた
「A・O・N」が打ち切り。
思ったよりオモロかったんだけどなぁ。
でも、あの終わらせ方は無かったなぁ。
もうダメなんだろうな。
ジャンプ本誌に登場するのは。
コミックスは買ってやるから
どうにか生き延びてくれ・・・
さういえばW杯中連載した
キユのコミックスは・・・?

小島麻由美のニューアルバイ�CCCDを回避したようで。
ファンからの要望で回避されたのは史上初じゃ?
良きことかな良きことかな。

仲間由紀恵に待っててって言われたら、
雪の中でも何時間だって
オジサン待っちゃうけどなぁ・・・
にしたってカウンタ回りすぎ(笑)
http://gennari.net/



17352002/12/04 11:41
ゆんゆん健乃輔
エー本日例の彼のリアルでの知り合いに
遭遇しましていろいろお話を伺ったところ
電波ゆんゆん君なので関わらないが吉
とのご回答をいただきました。

電波とは判り合えません
なぜなら電波だから。



17362002/12/05 02:41
シジマール!k⇒y⇒
バンパイアハンター
監督 川尻善昭
キャラクター原案 天野喜孝
★★★★

毎度おなじみヴァンパイアが娘を誘拐し、
それを主人公が追って戦って救出という簡単な物語なんだけど、
これがキャラクターのせいかなんか幻想的なんだな。
娘の名前はシャーロット。
シャーロットってベルセルクにも出てきたな(笑)。
この名前って、か弱いお嬢様のイメージでもあるのかな。
主人公はハンターD。
ハンターDと張り合うのは賞金稼ぎの兄妹ハンター。
この兄妹ハンターがなかなか個性的でいいんだなぁまた。
病人ぽいお兄ちゃんが幽体離脱の精神的能力で
バッタバッタとビーンビーンって、
モンスターを倒すのがけっこう見所だったな。

で、困難を乗り越えながら話は続くんだけど、
ネタバレ的に行くと、
娘の誘拐は�嘘�。
実は娘とヴァンパイアは駆け落ちしてたんですねぇ。
ヴァンパイアに喰われるのを覚悟して。なんともはや。
しかし、このヴァンパイアは超強力精神の持ち主でして、
本能としては娘の生き血を吸いたいんだけど、
我慢するんですねぇ。純粋を貫く為に。

んで、駆け落ち先はヴァンパイアの中でも最も
恐い女王カーミラさんのお城です。
このカーミラという名前は俺も知ってます。
カーミラさんは同族からも嫌われてるんですねぇ。
なんでここに駆け落ちしたのかと言うと、カー
ミラさんが理想郷に行けますよって招待状を送るんです。
この人、何千年も前に死んだはずなんですが、
娘の生き血を手に入れればひさびさにこの世に復活できる。
という、感じで必死に二人を騙すんですね。
実際には精神的な能力しかないんですが、これが強力。
肉体が存在してないのに強力なんですねぇ。
「うしおととら」の�白面�みたいですねぇ。
復活したいが為に欲しいのは娘の生き血。
それにうまいこと騙されるヴァンパイアさん。
だから最後の方は、ヴァンパイア、ハンターD、
兄妹ハンター、カーミラ(精神)
という、面白くなってきたぞ!この!っていう展開です。
まぁオチはラヴストーリーだぞ!この!(笑)
って感じで、天野さんの画は奇麗だから見て下さいと。



17372002/12/05 02:45
有言実行の唸るバクテリア
この時期からそんな根詰めてたら
保たんぞ。マジで>大学方面
結局AM0:30頃帰宅して、シャワー浴びた後
夕飯のお茶漬け食べて今に至ります。
ウチの班より他の班。働き過ぎです。
っていうか、もう・・・

>健乃輔
え゛・・・(滝汗)
俺はまだいいとしても某後輩が・・・
もしかして、最近ヤケにカウンタ回ってるのも
そのせいカナ・・・
ともかくU・Bは撤退します。
なんか、俺のせいでまたスレ上がったようで、
ホントすみませんm(_ _)m
が、せっかく貴重な時間を費やしたので、
ゆんゆん君と俺の会話部分だけ切り取って
ウチのサイトのネタにしてもよろしいですか?
過去ログさえ落ちてしまえば
他の方に迷惑かけない形にしますので。

大学でここ1735読んだ際、おいらの頭の中で
「デーンパ民族 チャチャッチャチャッチャ」
なんて鳴り響いたのは秘密です(滅)
それにしても、あれで会社員なんて、
ホント日本ってスゴい国や・・・

「お前のサイトの名前も十分電波だ」
とか
「お前のハンドルネームは十分電波だ」
と言われればそれまで(笑)のU・Bですが、
共催で韓国にフェアプレー賞をやってしまう
FIFAほどではないと自負しております(滅)
そんなわけで擬似孫ニュースサイト。
・横浜の岡田新監督が就任会見
 :Webでニッカンの北海道版読んでビックリ。
  U・Bは岡ちゃんを応援します。
  と同時にコンサフロント全員の
  即時退任を求めます。
  マスコミに踊らされての発言ではありません。
  Read Onlyをチェックされればわかることですが、
  ロブソンは体がキレれば使えると
  U・Bは年初より主張し続けていました。
  それをあの記事は裏付けているからです。
  もちろん、ジョアン・カルロス就任にまつわる
  小倉や洋平の退団騒動にも触発されています。
  いいから責任を取りなさい(激怒)
・U-19日本代表、横浜との練習試合に快勝
 :まぁ、マリノス1.5軍だけどな(苦笑)
  とりあえず、今野様お残りください(願)
・元韓国代表FW盧廷潤が福岡退団
 :コンサには絶対的なリーダが足りません。
  寒いの大丈夫ならいかがですか?>盧兄さん
・ベルギー代表ウィルモッツ引退、政治家へ
 :正直引いた。

作り置きのポテトは全て塩がかかっているから
塩抜きを頼むと必ず揚げたてが食えるって、
やっぱそういうものなのか>マック
まぁ、ハンバーガ系はあんま食わんからいいのだが。
食ってもモスが多いしなぁ。

ブックオフで図書券使えるようになったみたいですが、
結局再販制度撤廃して、
著作権者に古書からも印税が入る仕組みを
作ってしまえばいいわけで、
だいたいにして、普及協会の存在意義は?と。
図書券や図書カード作るだけの利権団体なの?とぎもんぬ。

結構ストックしていたはずなのに、
いざ書き込みが少ないときに書き込もうとすると
忘れるのがストックというものでして、
だからこないだあんな事書いたわけですが、
とりあえず、ケータイ持ってない人間が
ストラップ貰ってもなんも嬉しくないゾと(笑)
そんなわけで2002年指摘アルバムベスト3第二位は
AMP「A BATHING AMP」なわけで、
まぁ、これで大方一位の予想はつくだろうと(笑)
それはともかく、もう「夜ノトビラ」につきます!
パニクルの新曲にもなってますが、
どっかの放送禁止を売りにしてる
ラップグループとは比較にならない完成度。
件のパニクルシングルのC/Wに
AMPの新Ver(ベースは砂ちゃん!)が
入ってるみたいなんで、
ものすごく聴きたいのですが、
シングルは買わないのよ・・・
誰かおらんのか?パニクルファンは!!

今日の晒し者
192.168.0.X
最後の1ケタは不定。
とりあえずお前の送ってくるエロスパム
オモロないねん。
氏ね。死んで舌抜かれてこい。

にしても、今週は
さすがに打ち切りっぽい展開だなぁ
と思ってしまったのは、
やっぱ知ってるからですか?
ですか?
ですか?
(残響音)
でも、あんなベタベタなネタをやられるとは・・・
正直いろんな意味で参った。
http://gennari.net/



17382002/12/05 16:53
ごぶさたJ1
1年に3回くらい来場してきてくださる
憂鬱さんの接待に見舞われて
ちょっとごぶさたさんです。こんばんわ。

このごろは「テイルズ2」に少しはまって
おります。
あとすこしで終わります。
雑魚にやられるRPGは久し振りです。

2002年度3大ニュースを募集してるようなので
今度あたりには書き込ませていただきまっす。



17392002/12/06 00:41
ひさびさヒット!1sk
どっかでは誰かも当たってましたが、
映画の試写会当たりました。
「レッドドラゴン」
やば、羊達の沈黙もハンニバルも見てないっちゅーに。
行く前にレンタルしてからいくべきか?
その後見るべきか?

きのう札幌駅で無料の公衆電話見てきました。
間近でよく見ようと思ったんだけど、
アルバイト応募に必死に電話かけてる
おじさん2名に2台とも占領されてるっぽかったので。
通りすがりにちらりと見ただけだからなんともです。
ええ、札幌来たときはあれでじゃんじゃん
携帯に電話してください。
起きますから。(笑)

週末有珠へ実験観測に行く予定なのだけど、
雪が降って延期になりそで不安。

スネオヘアーのラジオ、えらくトークがゆるいな〜。
今聞いてるんすけど。
即答で答えろ、いってんのに2秒も間が合ったよ。
ラジオでこれはどーなんやろかー?

マックでポテトは食べないなー。
基本的にハンバーガ2つ購入ってとこですな。
胃を埋める程度にしかとらえてませんが。
焼肉・焼き鳥にビール。
ワインにチーズ。
そんで
ハンバーガにはコーラ。
みたいなイメージあるよね?



17402002/12/06 01:29
完璧なる不調の唸るバクテリア
まぁ、二度寝してしまって
講義を自主休講したのは許そう。
でも、AM9時からPM1:40まで
二度寝し続けるってのはどうよ>俺
しかも、バカな後輩ちょっと怒ったら
周りの娘たちにキレたと思われたらしいし。
もう、ネットでもリアルでも
電波がうじゃうじゃしているYO!(笑)
勘違い野郎はホント死んでくれYO!

>J1
イキロ!
場合によってはウチのサイトで
げんなりして逆治療なんていかがでしょ。
>「テイルズ2」
 いのまたむつみー!!
>今度あたりには書き込ませていただきまっす。
 楽しみに待たせていただく所存です。

>k⇒y⇒
手元の資料では「バンパイアハンターD」なんで
Dつけてメタセコに上げようと思うのですが
よろしいかしら?
映画館で予告見たときは絵が綺麗で
スゲェと思ったんだけど、
DAIが主題歌で萎えたなぁ・・・

今日の教訓
世界で一番寝過ごしたときの機嫌が悪いんだ。俺。

ニッカン本体だと記事を見かけないのに、
ニッカンの北海道版だと
ウィルがコンサに来たと記事になっているのはなぜ?
でもまぁ、奥のおかげ(笑)で
安くコンサに来てくれるようなので万々歳ですな。
あとは暴れてくれなければ・・・
にしても、コンサフロントのコメントが・・・
もうバカかと。
間違って俺コンサに就職しようか?
広報やろうか?ホント・・・
さすがに
スカウトはやらせてくれんだろうけどなぁ(笑)
で、他のネタ一覧。
・仙台、無免許事故のリカルドの契約解消
 :しゃーあないな。
・市原ベングロシュ監督が退団
 :腰痛で辞任・・・
・東京FW福田がベルギー短期留学
 :3週間でなにが学べるのか・・・
・清水DF大榎が現役引退
 :三羽烏が全滅してしまった。
  10年でホント時代が一回転してしまった気分。
  ホント、ゴンちゃんだけやなぁ〜(遠い目)

買ってきましたよ。桃鉄11。
とりあえず、公式戦を餓鬼、雷神、風神だったっけ?
でやったら惨敗(滅)の三位。
風雲さくま城の初戦は楽勝だったんだけどなぁ。
台詞「マッハ」にしたら
コンピュータの台詞がまったく読めず、
わけわからないまま進んでしまいますが、
DX以来久々にやりこめる環境なので、
俺ルーチンをリニューアルせねばと。
とりあえず環状線多すぎ(苦笑)

先週書き忘れてたんだけど、小泉MM。
さすが養老先生。
とてもオフィシャルなMMだとは思えません(笑)
こう言うところだけは支持します。現内閣。

一昨日の夜中3回電話かけてきた誰か。
留守電にしてるんだから、
ちゃんと残しなさい。メッセージ。

しかし、BLACK CATの11巻の表紙、
まるでエロマンガや(笑)
あと、チラシの「ときめきミッドナイト」って
「ときめきトゥナイト」の続編?

175Rって前作までインディーズだったんだ。
知らんかったー(素)
http://gennari.net/



17412002/12/06 04:05
Dk⇒y⇒
Dでお願いします。
俺はあの曲で萌えました(爆)。
逝って来ます。



17422002/12/07 01:32
久々です。日向春陽
久々です。マジデ。
あ、私航空自衛官で福岡にいるアレです。
ダメ局長(兼ダメコン部長もつきますか?)です。
今日、思い出して行ったらアレでした。
タイミング悪。w
はじめちゃんには申し訳ないと思う次第。^^;
ホントスマソ。



17432002/12/07 01:34
なんか疲れきってる唸るバクテリア
大学の俺専用ノートをXPのSP1に
アップデートしようと、何回目かの挑戦。
ようやく成功していいところまでいったところで
フリーズ(滅)
おかげでXP起動しなくなりまして、
しかたないから再セットアップですよ。
もう、これで俺の労働記録(別名タイムカード)が
バックアップ取り逃した仕事とともにパー(鬱)
環境復旧に時間かかって、
結局PM8時に大学出たつもりが時計を見ると
PM10時だったー(茫然)

>k⇒y⇒
らじゃー。
おいらのツボにまったく掠んないんだよなぁ〜DAI。

>1sk
出版順的にはレッド→羊→ハンニバルだから
あえてそっちを狙うのも手。
>アルバイト応募に必死に電話かけてるおじさん2名
 切実な現実な気がするのですが
 気のせいですかねぇ・・・就職ぅぅぅ・・・
>起きますから。(笑)
 らじゃー(笑)
>雪が降って延期になりそで不安。
 かなり寒そうだけどね。天気予報だと。
>2秒も間が合ったよ。
 3秒で放送事故やね(笑)
>ハンバーガにはコーラ。
 シェイクはダメですか?
 あっ、マックならフルシェか(蹴)

1日3年はゼルダが出るまで義務として
桃鉄やるつもりなんですが、
公式戦でやっぱり勝てない。ふうじんに。
そもそもアレだよ。俺目的地に入る確率低いんだよ。
いいところでたいてい逆転される。
しかも、なんか俺よりコンピュータ連の方が
カード使い上手いし(滅)
ちなみに、名前+役職はもちろんDJ宗男です(笑)

ワークステーションやニュースやBだと
ワーズナビに引っかかるはずだけど、
思ったよりも引っかかりにくいもんだなぁ
と思ったり思わなかったりする中孫引き。
・サップ、K-1GP前日会見で場外乱闘
 :どっかでもネタにしたけど、さすがですサップ。
  もうこの人一生日本で芸人やってけるよなぁ。
  頭良すぎ。案外すんなりGP獲っちゃうかも。
・伊良部、阪神入り正式決定
 :空虹曰く「イラネ」
  俺は単純に総額200万$は出し過ぎだろうと。
・小島、ケア組が最強タッグ初V
 :小島が獲ったことよりもケアが獲ったことに
  意味があるんだよね?これって。
・今井委員長辞任、多数決案を首相に提出
 :多数決はいかがなものか?
  とかなんとか古賀が言ってましたが、
  お前ら政治家は
  多数決で選出されてるんじゃねぇのか?と。
  民主主義の大原則は多数決じゃねぇかと。
  お前ら勘違いしてんじゃねぇのかと。
  ホント、頼むから老害連中は死んでくれと。

市原が和多田&田畑の
レンタルコンビと契約しないなら
コンサ来ないかなぁ。どっちか。
あっ、でもウィルがホントに来るなら
和多田は場所無いか・・・

さっぱりわからない朝日杯FS
◎14番 マイネルモルゲン
○12番 サイレントディール
▲5番 エイシンチャンプ
空虹曰く
「わかんないもん。騎手と厩舎で決めるしかないさ。
 とりあえず、タナカツだけは買わないけど」

あの強烈なオバサン連中の中で幼少期を過ごし、
未だに空虹とこんなコンテンツ
やったりしてるのだから、
そこら辺のぬるま湯につかった大学生に
議論で負けるはずもなく、
完全に場を仕切ってしまったわけですが、
結果としてその反動と再セットアップで
今ボロボロです。今週修羅だったかも。俺。
電波にはぶつかるし(笑)
挙げ句の果てには仲いい教官に
「会社員は勤まらない」
とか言われちゃうし(笑)
んなことわかってますよ。ハナから(蹴)
ただねぇ〜院になかなか残れる状況じゃないのですよ。
ウチの家計的に。
そんなわけで、せめて学費ぐらいは
自分で払える環境が欲しいんですが・・・
誰かウチのアーカイヴ買わんかね。マジで。

噂では「エヴァ2」の制作発表の日ですが、
結婚しちゃった庵野がエヴァを作れるだろうか?
いや作れない。
ってのが俺の結論だし、
アニヲタとしても別に今の庵野が
アニメを作る必要はないと思うので、なんともはや。
実写撮ってろよ!
それがいやならお芝居やればいいだろ。お前!
みたいな。
どうせだったら嫁の漫画アニメ化しろよ!
とは思うけど。
http://gennari.net/



17442002/12/07 02:26
しかたがないので追記する唸るバクテリア
>日向春陽
久々もなにもそのハンドルじゃ初めてじゃ・・・
それはともかく、2chやJBBSなど
その手の掲示板じゃないんだから
半角カナは使わないように。化ける。
Read Only入れるとき大変なんだから。
>はじめちゃんには申し訳ないと思う次第。^^;
 そもそも自分のサイトすら更新しとらんだろ。
 ッタク。お母さんはそんな子に
 育てた覚えありませんよ!
http://gennari.net/



17452002/12/07 16:15
びっくりだなぁ。k⇒y⇒
ニュース見てて。
2008年の北京オリンピック。
そんで2010年には上海で万博ですか。
上海にユニバーサルスタジオだっけ?できるらしいし。
中国ノリノリだなぁ。
まぁそうでなくちゃ俺としては困るんだけどね(笑)。
どんどん成長してください中華人民共和国(笑)。
ニュースつながりでいきますと、最近よくテレビに
出てる次期中国国家主席の胡錦濤って人は、
以前にチベット独立運動を弾圧した人でして。
なんだか新疆(ウイグル自治区)の幹部を中央に呼んで
弾圧強化するみたいなんですな(笑)。
いやー、早めにチベット行っといてよかった。
中国色のチベットなんて詰まらんからね。
弾圧やり過ぎでオリンピック中止とかになったら(笑)。
オリンピックはないにしろ、万博は中止になるからなぁ。
中国の発展が(笑)。
いやいや、こんなもの一個人の杞憂ですがね。

以上、
音楽系スポーツ・芸能・時事ニュース(含中国)サイトの
中国担当k⇒y⇒でした(笑)。



17462002/12/08 00:32
初体験!1sk
有珠山に行ってきました、実験の観測で。
外は−3℃だけど、強風のためむちゃ寒かった。
観測センターにも入ってきました。
コンピュータがずらっとあって、
観測ビデオや、データがずらっと出てて
なんか良かったです。
朝8時半出発して夜10時到着。

家に帰りTVつけたら決勝戦最終ラウンドでした。
なんか最後だけみたせいかすっげー損した!
つーかビデオにちゃんととって全部見ればよかった。
くやしー!

えっ、火山噴火で練習中止って・・爆笑です。

日本のユニバーサルスタジオは花火などの
火薬の量をまた規定以上使って注意を受けたようで。

富良野で挙式かよ。
はぁ〜。

んで、夕方のフジのドラマ再放送
パーフェクト・ラブ
をこないだチラッと見て
ああ、このころの木村佳乃が1番だよ。
と思ったり思わなかったり、思ってしまったんだけどさ。
いや、だれかと同様に今のCMもなかなかのもんだと思いますよ。

>:小島が獲ったことよりもケアが獲ったことに
> 意味があるんだよね?これって。
いや、ケアは武藤とタッグを組んでなんか獲った
過去があるはずだから、小島がとったことが大きいんでない。
つったら小島は小島でいままでタッグなら
いろいろあったわけだし、どうなんでしょ?
考えてみます。

>「会社員は勤まらない」
ふふふ、いやいや、意外となるようになるかもよ。
でも想像つかないけどね。(ゴメン)
となったら奨学金じゃない?
ミスドはコーヒーですが僕はバニラシェイクです。



17472002/12/08 01:36
困ってしまって唸るバクテリア
ねぇ、どうしよう?
って感じの今日この頃
皆さんいかがお過ごしですか?
再セットアップした制で飛んでしまったデータは、
もう元には戻りませんか?(戻らなくはないが)
バックアップを取らずにアップデートした
俺が悪いのは間違いない。しかし・・・

>k⇒y⇒
そうか、ウチのサイトは
音楽系スポーツ・芸能・時事ニュース(含中国)サイト
だったんだ(笑)
Yahoo!やらInfoseekやらGoogleとか
そんなカテゴリ作ってくんねぇかなぁ(蹴)
>2010年には上海で万博ですか。
 もう万博は流行らないというか、
 嫌いな表現だけど時代じゃないカナ。
 五輪だろうがW杯だろうがなんだろうが
 現状の営業形態だとこの100年で無くなるとは
 思うんだけど、特に万博は箱モノだから
 一番最初にというかもう不要だと思われ。
>上海にユニバーサルスタジオだっけ?できるらしいし。
 そんな話聞いたことあったよな。
 万博ダメでもこっちはアリなのですよ。
>弾圧強化
 そういやそんな話も聞いたことあるよな。
 まぁ、アメリカだって西アジアの某国や
 東アジアの某国を弾圧してるから(笑)

今日の晒し者
yoshi777@ms3.omn.ne.jp
最近エロスパムばかりが届いてたんだけど、
久々に届いたウィルス君。

そうか、アーツに蹴られすぎたせいで
セフォーは負けたか・・・
それにしてもホーストは全試合KOですな(笑)
サップはそっちでリタイアとは・・・
あとジェロム・レ・バンナは
なんとなくベルナルドな空気を感じてきたナリ。
このまま永久に優勝できない予感。

そうか、サーバが空いてるときは
ワーズナビ引っかけまくりで、
サーバが混んでるときはあんまかかんないんだなぁ
ということで音楽系(中略)ニュースサイトらしく。
・武豊、1日8勝のJRA新記録
 :また新記録ですか。スゴいですねぇ(平板な口調)
・K-1石井館長、脱税で在宅起訴へ
 :館長。ウケーたよ・・・
・レイカーズが第4Qで27点差逆転
 :ようやくエンジンかかってきた感じ。
・松原のぶえの父が交通事故で死亡
 :音楽サイトらしく演歌歌手を。合掌。
・MF後藤DF公文が今季限りでの引退
 さすがに後藤さん引退ですか・・・
 今までいろいろなチームを渡ってきて、
 ホントにお疲れさまでした(拍手)

任天堂さんがパズルゲームばかり集めたソフトを
GCで出してくださるようなんですが、
当然「Dr.マリオ」が入っているわけで、
ようやく一部方面では待ちに待った
4人対戦が日本語で可能になるのですな(アメリカで
Dr.マリオ64が出たが日本では出ず)
やっぱり買うべきかしら?俺・・・

運良くといいうかようやく見つけたんで
買ってしまった噂の純メイドマンガ「エマ」
こりゃスゲェわ。あまり絵が好きな感じでないけれど、
細部まできちんと神経が行き届いてますな。うん。
細かいネタと機微とか、あとやっぱりこの時代設定だからこそこの影の付け方がイイ。
やっぱりしっかりしたマンガを読もうと思ったら
週刊誌じゃダメだよなぁ。
と言いつつも、「ガウガウわー太」に
心を抉られる毎週末なのだが。
にしても、どうしてそうバンチが
どこでも売れ残ってる週と
どこでも売り切れてる週とギャップがありますか?
みんな「ハードボイルドRUN」の
ファンなんですか?(笑)

と、このあと20行ぐらい書いたらブラウザフリーズ。
逝ってきまーす・・・

P.S
(-_-)・・・少しぐらいかまってくれても
(∩∩)・・・イイじゃん>良田氏
http://gennari.net/



17482002/12/08 03:41
そうそう。k⇒y⇒
>唸る殿
それでも万博で中国には金が入るし歴史が作られる。
なんだかんだで一人勝ちっぽいアメリカがいちばん嫌いだ。
っていうのは俺の基本的考え。

サップはわざと棄権したのかな?
だったら相当のエンターテイナーだ!



17492002/12/09 01:44
最近愚痴ってばっかの唸るバクテリア
正確を期すと、単に今月はクロスフェーダで
「反省」の会がないため、
ネタを貯め込む必要がないからです。はい。
で、どうして平日忙しいからって日曜に図書館行くと、
そうつれないこと言いますか?>バイトの院生
やっぱ大学ってシステムおかしいよなぁ。
ヒマな大学生がもっぱらかもしれんが、
希に忙しくて休みぐらいしか
図書館行けなくなった人間もおるんだから・・・

>k⇒y⇒
トップをご覧くださいませ。
早速使わせていただきました(多謝)
>一人勝ちっぽいアメリカがいちばん嫌いだ。
 ところがさ、小林よしのりなんてヘタレ漫画家が
「反米という作法」だかなんだか言い出しやがって、
 もともとアメリカ嫌いのおいらとかは
 エラい迷惑だったりするんですよ。
 もう、お前はいいから「おぼっちゃまくん」
 再開しろよと。今書いてるマンガは
 どれも詰まらんと誰か言ってやってくれ。マジで。
>サップはわざと棄権したのかな?
 骨折との噂。しかもホーストに蹴られた足じゃなく
 手だったりするのがねぇ(笑)

>1sk
寒そやなぁ〜マジで。でも、やっぱたのしそやねぇ。
>火山噴火で練習中止って・・爆笑です。
 えっ・・・なにがれすか?
>富良野で挙式かよ。
 内田有紀だよ。しかも。ハァ〜
>ああ、このころの木村佳乃が1番だよ。
 たしかに今はちょっと無理してる感が
 あるよな・・・
 いや、誰かさんはとてつもなく
 あのTOYOTAのCMが好きなのだが(笑)
>ケアは武藤とタッグを組んでなんか獲った
 さういえば獲ったことあるよな・・・
 となると、やっぱ武藤でも天龍でもなかったことが
 一番の大きいのか?
 やっぱこの業界よくわからん・・・
>となったら奨学金じゃない?
 カナ・・・?まぁ、俺もあまり
 想像はつかんのだが(苦笑)
>ミスドはコーヒーですが僕はバニラシェイクです。
 すみません。似合わんのに
 ストロベリィシェイクばかりです。
 いや、ストロベリィシェイクが
 似合う男ってのもヤだけどさ(笑)

ラストの5分だけで今週の仮面ライダー龍騎は
特撮史に残ったと俺は思うのですがいかがでしょ?
とてもヒッチコック的な映像で良かったです。

と、書いたところで誰も見てない気がするんだけど
それはともかく、昨日のスーパーサッカーを
空虹が見逃してとても悔しがってたことをここに記す。
なぜなら福田が出演してたから・・・
しかも、引退を仄めかしたから・・・

大学の友人と
国見が勝ったらオモロいだろう
と話していたら、ホントに勝ってしまった国見。
いや、こういう試合を
是非ともtoto対象試合にしていただきたい所存。
次は磐田だっていうしさ。是非とも凱歌を(笑)

空虹かすりの朝日杯FS。
1着 エイシンチャンプ
2着 サクラプレジデント
3着 テイエムリキサン

いや、そのレスポンス速度が出せるんだったら
全然問題ないのですよ。要するにですね、
「ごめん。ちょっとアレだからまたあとで」
と、とりあえずのメールを
どんなときでも出せるようにしておけばいいのです。
その後すっかり忘れて放置しちゃってもかまわない。
どんなに忙しくなって、
たとえば世界を股にかけるビジネスマンだったり、
芸能人になったとしても、それさえできれば
「ちょっと忙しいけどあいつは信頼できる」
で渡れるのですよ。業界を。

にしても、やっぱりふうじんに勝てない・・・
んーと、そうか、実際忙しくなってみないと、
「忙しい」ってフレーズが
どんだけ恥ずかしいのかわからんのだな。
時給だとか日給だとか関係なく、
仕事は速くこなした方が良い。
忙しさは表に出さない方が良い。
どんなに隠していても、
相手が忙しい人なら自分の忙しさを
見抜いてくれるし、
見抜けないような人間とは
一緒に仕事をしない方が良い。
だからって、オーヴァワークはするなよと(微苦笑)
でも、頼ってくれて良いのですよ。貴女だけは・・・
と、大学方面に呟いてみるが
木霊は返ってこない(切なさ爆発モード)

P.S そうか・・・過食症プレイなんて、
   そのうち裏BUBKAに出てきそうだな・・・
http://gennari.net/



17502002/12/09 01:47
某所のき○だk⇒y⇒
はあの人なんでしょうか。

懐疑心。

そういえば、パルマ勝ちましたね。
おれは中村よりも、中田のほうが好きなんですけど。
どうでしょうか?



17512002/12/09 02:25
またしても1sk
写真展やるわけさ、
宣伝とかすっかり忘れてたさ。
北大写真部新人展
北大構内クラーク会館2階展示場

北大写真部三年目展
北大構内エンレイソウ
両方とも12月9日から13日まで
いやね、俺は三年目展に出すんだけど
まあ、それはまあまあってとこで、
もう準備は終ってるのさ。
んで日曜も部室行って新人のサポートをしてたわけさ。
いや、いろいろ手を出しすぎると
なんか自分色の作品になってしまうし
ほっとくと、いやそれは・・って作品になってしまうし。
個性は伸ばしたいけど、うーん。
やはり教えんのはつらいわー。
今の2年生は面倒みないで放置してたら
なんかまともなのは一人しかいないからさ、
それ考えるとついつい熱くなって
いまの1年にプレッシャー与えてつぶして
しまいそでなんだかにゃー。
受け継ぎ、伝承、一子相伝(?)って
ホント難しいな〜と思うこの頃。

火山噴火はですね、レッジーナの話です。
土曜日にどっかのニュースで聞いたよ。
イタリアのどっかのきっと南部の火山の話。

ゴッホの油絵が盗まれたって。
そんなことまだあるんだね。

気になるはなし。
今日、写真部の後輩から昨日、スキー場(手稲ハイランド)で
ボブサップみたと言われた。
えっ、昨日ってK-1だよ。
いわくさらにその前日にめちゃいけの撮影で
ナイナイ岡村とボブサップが雪山で駆け回ってたとか。
んで、サップが昨日いたんだと。
いや、見間違いだと俺は思うけど、見間違えるキャラじゃない。
んで、後輩はその後なぜかスキー場にいた、
石原ヨシズミと会ったそうで(笑)
なんかTVでみるよりも顔ちっちゃく、すらっとしてたんだとさ。
いい人だったと。
いや、TVに映る人は基本的にはスタイル良いんだよ。
平均高いからね、彼もTVではいまいちに見えてしまうんでしょ。
どっかのグループにもそんな人いるよね。

柔道の大会はいつからあんな派手なことになってるの?



17522002/12/09 09:44
予告どおりJ1
2002年3大ニュース。
ランキング形式でお送りしまふ。
それではいってみよー。

第3位:コンサドーレJ2陥落
結構ショックでした。
そもそも、柱谷が監督になった時点で
全ては決まっていたのかもしれません。
所詮ペーペー監督だったなと。
ロブソンを暖かい目で見れば
多分使えたと思いますよ。
一応海外の名のあるクラブで
レギュラーはってたっぽいですから。
まぁ余裕もないほど
切羽詰まってたってことですね。
マクサンドロなんて試合で見た記憶が
あまりないんだけどなぁ。
ともかく、個人的にはJ2陥落のA級戦犯は
柱谷哲二だと私は思うのです。

第2位:今年の流行語
まず、「ふざけんな」と。
なんで「タマちゃん」なんだ。
あんなの関東の人のあいだにしか
流行してないだろう。
いや、そもそも流行なんてしてねぇ。
多摩川にいるから「タマちゃん」て。
ネーミングセンスのかけらも感じられないね。
石狩川にいたから「イシちゃん」だったら
どーなったんでしょうね。
多分静かなブームで終わるんだろうなぁ。
もう一つの「W杯(中津江村)」は
コメントすることすらできねぇ。

第1位:サッカーW杯
中津江村はともかく(笑)、
やっぱり不動の第1位はこれでしょう。
自国開催のW杯は生きてるうちに
あと1回来るか来ないかでしょう。
だったら、サッカー好きとしては
見ないわけにはいかないと。
日本は頑張ったと思いますよ。
2回目の出場で勝ち星あげたし。
決勝トーナメントではすぐ消えたけど。
韓国は何年も前からトライしていて
今年やっと勝ち星あげたくらいだし。
やっぱホスト国は強いな、と。
いろんな国の方々見れたのは凄くうれしかったし。
オランダ好きなんで、オランダ出なかったのは
悲しかったけど。
とまぁ、いいことばかりなW杯のようだけど
やっぱり悪いこともあるわけで。
まずチケット問題。
あの空席はなんだと。
札幌ドームでやったイタリア対エクアドル戦。
チケット獲ろうとしましたよ。
案の定無理でしたけど。
全然つながらないし。
しゃーないからTV観戦しました。
会場見て、
「あー、空席いっぱいあるなぁー」
…ダメじゃん。

もっとムカついたのが
マスコミの報道の仕方。
いくら共催っていったって、
日本人全員が韓国応援してると思ったら
大きな間違いだって。
2月に、所用で韓国に行ってきたんですけど、
韓国人って、結構日本人に冷たいんです。
ホテル前のコンビニに行ったときの店員の対応と
空港の税関の対応は
もう一生忘れません。
そんな中で、ドイツ対韓国戦のTV中継で
明石家さんまがドイツのユニフォーム着て
スタジオに現れて一言。
「ドイツが好きだから着てきました」
この一言は良かった。
さんまの評価がグッと上がった瞬間です。
次の日の新聞には
「さんま、韓国の敵〜」
みたいなことが書かれてましたけど。

けど、W杯最高でした!



17532002/12/10 01:31
なんだ結構雪好きな唸るバクテリア
ちょっとだけ安心する自分に気づいた今日この頃
皆さんいかがお過ごしですか?
日本海側は軒並み日本中雪のようで。
東京は相変わらずあの程度の雪でお釈迦ですか。
やっぱり滑る道を歩くのは雪国出身の本州人より
俺の方が上手いッスな(笑)

先に今日の晒し者
spiral22@lapis.plala.or.jp
まともな画像が添付されてきたんで、
きっと普通の人でしょう。
しかも、昔のメアドじゃなく
今のメアドに送られてきたから最近の人ですな。
ウィルスに感染してます。対処してください。

>J1
やっぱそこら辺になるよねぇ・・・
ちなみに、戦犯は柱谷よりも、
サポがあんだけ反対してるのに
柱谷を起用したフロントにあるとU・Bは思います。
直ちにフロントは降格の責を取って
辞任していただきたい。
>石狩川にいたから「イシちゃん」
 空知川なら「ソラちゃん」で、
 天塩川なら「テシちゃん」とかなんだよね(笑)
 とりあえず、
 都会の人間って貧乏くさくてヤだよね(笑)
>イタリア対エクアドル
 見に行った人が当サイトの常連に・・・
 ちゃんと観想がメタセコに・・・
>「ドイツが好きだから着てきました」
 まぁ、サッカーが好きか
 盛り上がってるのが好きかの違いですな。
 世界中で一番糞なマスコミは
 日本のマスコミだってことが
 今回のW杯できちんと証明されたのが
 一番の収穫かと。
 えっ?韓国?ほら、あそこは戦時下だから(苦笑)
 北朝鮮も同様ね(滅)

>1sk
おお、今さら言われてもウチのトップじゃ広告できぬ。
とりあえず、某所にコピペっときました。
>なんか自分色の作品になってしまう
 要素を抽出することと、
 きちんと自分がメインでやるときに手伝わせること。
 よーするに、男は背中で語れと(セクハラ?笑)
>火山噴火はですね、レッジーナの話です。
 ああ、さういえばそんな話聞いたことあるカモ。
 個人的に、パルマ−レッジーナで
 盛り上がれる人間がわからない。
 だって、いくら俺でも今年の磐田−札幌戦じゃ
 盛り上がれんかったもん。
 そこまでパルマは強くないにしても、
 レッジーナはコンサより弱いし(笑)
>ナイナイ岡村とボブサップが雪山で駆け回ってたとか。
 オールナイトでサップの話が
 ここんとこ多かったからたぶん本物だと思われ。
>柔道の大会はいつからあんな派手なことになってるの?
 今年からだったかな?ルールも変わりまくりで、
 日本の柔道協会だけ猛烈に反対してるんだけど、
 欧州が許さないみたい。スポンサ命なわけだ。

>k⇒y⇒
たぶん。T嬢もレスつけてるし。
あと、俺も中田の方が好きです。
そもそも中田と中村を比較することが間違いです。
たとえていうなら、
イチローと田口を比較するようなもん(何故野球?)

社長の名前を本名にしてやると、
あっさりふうじんに勝てたのに、
DJ宗男だと勝てないのはやっぱり名前が悪い?(笑)
それはともかく、小ネタ一覧。
・ユナイテッド航空が破たん
 :結局潰れましたな。
  どうせだったらAIR-DOも・・・
・新春に三沢、蝶野がタッグ結成
 :相手は小橋と誰か。
・大麻所持のモーグル2選手に有罪判決
 :北村佑介は結構期待の星だったハズなんだけど。
  それにしたって未成年でもないのに
  懲役10月、執行猶予3年で済むんだ。
  あと、中学から大麻はさすがにヤヴァイ>遠藤
・東京MF前田がポルトへ短期留学
 :誰?あと、どこ?そこ。えっ?ポルトガル?
・Jリーグ合同トライアウト、12日に延期
 :誰が出てくるかみんな楽しみにしてのにぃ。
  ちなみに、今日は移籍リスト発表の日。
・山形はMF星大輔を東京から、
 GK阿江孝一(をG大阪から完全移籍で獲得
 :着々と補強を進める山形。
  今年悲惨だった結果が生かされてますな。
  それに比べてどっかのチームは(嘆息)

空虹が
「いいかげんシューマッハ弟って呼ぶの
 止めてやんなよ。日本のマスコミは」
と、呆れておりました(笑)

再セットアップの都合で、
U・Bの労働記録が失われてしまい、
日記サイトなら過去ログから漁れるのにぃ。
と、一瞬思ったんだけど、
もしかしてRead Only漁れば
ある程度労働時間の目安がつくカモですわ。

P.S U・Bが隠居するなら
   寒くて税金が高くても北欧がイイな。
http://gennari.net/



17542002/12/10 03:06
一天天変得冷。k⇒y⇒
日本全国の飲酒喫煙のダメダメ原人さんへ。
ビールタバコは中国で。
タバコ(まずいけど)30円。
ビール(ぬるいけど)60円。
増税らしいですな日本。
社会主義国はいいよ(爆)。

つーか、やっぱトップが拝めない。
もしかして近頃耳にした中国の情報規制にここ(GSHP)も引っ掛った?
何かやったんすか?(笑)<管理人さん
(注意)GSHP⇒げんなりするホームページ

と、ボケてみたところで、まぁねぇ、
中国はgoogleさんを規制するぐらいですから(笑)。
あの時は笑えんかった。
今でも規制の対象は幅広いらしい(笑)。
法輪コウとかCNNとか未だに閲覧できないんじゃないかな?俺のとこから。
ADSL引いても規制かけられたらねぇ。まだADSLじゃないけど。

じゃ、今年の三大ニュース。

1位、ワールドカップ日韓共同開催。
盛り上がりました。たのしみました。
中国のマスコミが全試合放送してくれたおかげで楽でした。
いや、地元紙に記事も書かされ、写真に載り。
W杯の記念品もらったし。いい想いばっかしたな。

2位は次回。



17552002/12/10 14:50
ためてためて良田
ひさびさです。

いきなり本題へ。
まずは今年の三大ニュース。

3位 ワールドカップ

何だかんだ言って盛り上がってしまった。
これで何人選手の名前覚えたことか。
そして嫌韓厨になりかけたり。

2位 RSRFES

でも俺の祭りはやっぱこれ。
これで何枚CD買ったことか。
詳細はメタセコで散々言ったんで省略。

1位 ナンバーガール解散

結局それかって感じですが。
だってあまりに急だったんだもん。
ラストライブ行けんかったし!
とにかく、だれかアヒトイナザワを拾ってやって!
まじでもったいないぞ!

番外 水曜どうでしょうレギュラー終了

U・B氏には「たかがローカル番組」と
一蹴されてしまうかもしれないが、
「キャ〜洋ちゃ〜ん」とか言ってる
そこらのオバハンとは一緒にせんといてね(笑)
んなこと言いながらDVD発売記念とか言って
来年特番やるらしいけど。

さて、多少は音楽サイト(略)らしい話を。
「今年の私的アルバム及びソングベスト」
「久々に来たと思えばまたそれかい」
とか言わないでね。

まずはアルバム。

1.LIGHT,SLIDE,DUMMY/MO'SOME TONEBENDER
2.BIRD/ROSSO
3.POINT/cornerius
4.渋旗/渋さ知らズ
5.THEIR SATANIC MAJESTIES REQUEST/
THE ROLLING STONES
6.PINKKIE'S ROCK SHOW/
Hermann H.&the Pacemakers
7.THE WORLD IS MINE/くるり
8.Thank you for R&R music/
ROCKIN'ICHIRO&BOOGIE WOOGIE SWING BOYS
9.NUM-HEAVYMETALIC/NUMBER GIRL
10.YOUR NEW FAVORITE BAND/THE HIVES

1:パンク・サイケ・ロックンロール。
  爆音です。トンでます。ドラムカコイイ。
2:ミッシェルよりも疾走感あります。
  やっぱリズム隊が音を決めるのですな。
  「星のメロディー」は必聴。
3:ライブでヤラれて買った。
  不思議な音の洪水があなたを襲います。
  「エレクトロニカもいいな」と今年
  思うようになったきっかけ。
4:楽器多すぎ。無茶苦茶です。とにかく楽しい。
  とりあえず踊ろう。
5:失敗作と言われているサイケアルバム。
  でも、何回も聴くとはまってくる。
  シタールやメロトロンなどの、ブライアンが
  演奏する楽器が印象的。
  「SHE'S A RAINBOW」収録。
6:歌謡曲ではないが、ガチガチのロックでもない
  ひねくれバンド。
  ちなみに踊り(アドリブ)担当のメンバーがいます。
7:良い曲とイマイチな曲の差が激しい。
  打ち込み系の曲はあともう一押し何か欲しい。
8:エゾに触発され買った。
  50年代ロックンロールの香りがする。
9:パンク度は薄れ、ダブっぽくなった。
  (そのせいで中憲辞めたんだが)
  個人的にはもっとトバしてほしかった。
  でも特別な思いがあるんでここに。
10:スウェーデンのガレージパンクバンド。
  とにかく攻める姿勢のゴツゴツの音。
  完全にパンクバカ。ライブが見たい。

長いんで、続く。



17562002/12/10 15:22
続き。ていうか、うわ〜良田
下のヤツ、読みづれえ〜。

さて、ではソングベスト10を。

1.ワールズエンド・スーパーノヴァ/くるり
2.idiot/MO'SOME TONEBENDER
3.カリブの海賊の宴会/JUDE
4.アクション/Hermann H.&the Pacemakers
5.NA・X?/ROVO
6.シャロン/ROSSO
7.TOO LATE TO DIE/THE HIGH-LOWS
8.I don't know/NUMBER GIRL
9.AOHARU YOUTH/SUPERCAR
10.Hale no sola sita〜LA YELLOW SAMBA〜/PE'Z
番外.1/6の夢旅人2002/樋口了一

1:ライブで初めて聴いて、体が震えた。
  リズムの魔力。合間のキーボードがイイ。
2:ドラムが普通の8ビートじゃないんだよね。
  何か「ジャッジャッジャッ、ジャージャッジャッジャ」
  って感じ(わかるか!)
3:インストなんだけど、ギターリフがメチャかっこいい。
  もちろんリズム隊もね。
4:ベタなメロディーだが、何かはまる。
5:人力プログレ・トランス。
  宇宙のようなサウンドがいい。
  ちなみにバイオリンの勝井祐二、ドラムの
  芳垣安洋、キーボの益子樹は
  渋さ知らズにも参加してたり。
6:泣きのメロ、疾走感、文句なし。
7:エゾで初披露。
  マーシーのコーラスがイイ味出してる。
8:アルバム未収録。渇いた感じの音と
  シャウトとドラムの調和。
9:プロモが怖いから(笑)
  何でみんな目が出てんだよ!
  何でビーム出すんだよ!
  音の方はほわ〜んとしてます。
10:彼らの中では耳障りいい曲。
  あんまジャズっぽくはないけど、
  ずっと頭ん中で回ってたりする。
番外:水曜どうでしょう新テーマ曲。
   いや、最終回で泣いたりとかしてないよ。
   でもずっと聴いてると、元祖よりいいと
   思わないかい?
   って、見てない人にはさっぱりか。
   申し訳ない。

あ〜、時間ないんで今日はこのへんで。
さらば。



17582002/12/10 19:28
今年のニュース!k⇒y⇒
書いたのに消えた?消した?

第2位

北朝鮮拉致事件!の被害者の帰国。

いや〜今日本にいる拉致被害者快適そうで何より。
マスコミが付きまとっているようで。
もっとほっといてやりなさいよ。

第3位

ノーベル賞受賞者続出!

って二人だけど。日本すごいなと思った。
つーか、日本の新聞を久しぶりに読んだのが
この記事だったのでなんか泣けたんだよな。

第4位

俺のパソコン壊れる。
いやー、SHAR○さんには苦労をかけた。
中国までいろいろ送ってもらったり、国際電話
1時間もしたりしたな〜。
留学生活でインターネットにどれだけ依存しているか
っていうのも思い知らされました。
みんなバックアップは定期的にとろう!

第5位

コンサドーレ頑張れ。
今シーズン1試合しか見てないけど。
落ちんなYO!

とりあえずこんなもん。



17592002/12/10 19:57
マスコミのバカ野郎ども。k⇒y⇒
また日本のアホなマスコミがバカをやらかしました。
田中さんはノーベル賞をとった偉人です。
マスコミのバカどもの餌ではありません。
賞金を何に使うとか聞いちゃうバカなリポーターは死んでくれ。

今年のニュース(驚き順)続き。

第5位

百武裕司(51)百武すい星の発見者

第4位

落語界初の人間国宝、柳家小さんさんが死去

第3位

ナンシー関さん急死

第2位

希代の悪役、室田日出男さんが死去
(小樽生まれ札幌東卒)

第1位

ドラフト名司会のパンチョ伊東さん死去

安らかにお眠りください。



17602002/12/11 01:53
ビバ、ブルジョワ!1sk
なんのことやらさっぱり。
いや、切らしてたコーヒーをやっとこさ購入して、
わざわざクッキーを小皿に盛って、
イスに座りながら、音楽聴いて
パソコンに向かいつつ、
忘年会の場所に思い巡らし
コーヒーを味わい飲むこのスタイルがなんかね、
レポート溜まってても気にしないさ。
ブルジョワ気分全開!
これでそう感じるんだから俺は安上がりだな・・

今、なんとなく思ってること。
潜水艦縛りで一日ずーっとビデオを見ようかなと。
そすれば潜水艦映画といえば、
これだってのがわかりそう。
なんでかって潜水艦ものにはなんか抵抗があるんだよね。
限られた空間で・・・うーんなんかねー、
どれも同じように思ってしまって見るに至らず。
誰か魅力を教えてちょうだい。

見に行ってきました、試写会。
某掲示板で昨日も試写会当たってた彼は
今回も当たってたので一緒に。
そしたらまたも、某掲示板で私めに試写会を
譲ってくれた彼とも会いました。
初めて試写会後、すぐにトークができてよかったさ。

レッドドラゴン
ではでは2月公開なんで
読んでもネタバレなしで書きます。
雰囲気とかを。
★★★★☆
こいつは見る価値十分にあり!
★は3部作ということもありあと2作見て変動するかも
でも4つは確定でしょ。
残り2作と比較できれば伝わりやすいんでしょうが
それは見たら比較として書き込ませていただきます。
あまりストーリーについて情報なく見たせいもあってか
先が読めなかった。
そして映像はなかなかグロかった。
始まってすぐはちょっと恐怖感足りないかと思ったけど
すぐに引き込まれます。
ハッとする場面は多いですね。
そしてレクター博士の漂わせる雰囲気。
こいつはすげえや。
見てほしい作品ということです。
なぜか試写会なのにパンフ(なのか?)もらえて嬉しい。
また、改めて書き込みますわ。

ミハエルは捕まってもF1はできるンすな。
まぁそうだよね。
なんかのニュースでノーベル賞の報道関係の半分が
日本人だとか。

やべー、イッセー尾形すげぇー。
一度は見に行こうと思うこのごろです。

広告

<<BACK!>> <<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2002
e-mail bacteria@gennari.net