マグマ溜まり
Read Only Vol.45
from 1761 to 1800



17612002/12/11 02:00
寝た唸るバクテリア
久々に寝たり無くて非人間だった俺。
ダメですやっぱダメです。寝なきゃ俺ダメです。
2時間じゃダメです。

>k⇒y⇒
というか、日本人が・・・ヴァカ・・・
ノーベル賞しか知らんのかと小一時間(略)
>希代の悪役、室田日出男さんが死去
 を選んでくるとは思わずちと驚き。
 いい人がどんどん死んでくからねぇ。
>書いたのに消えた?消した?
 消してない消してない。
 たしかに1757が無くなってるけど、
 U・Bがチェックした時は
 1754までしかなかったんで、
 消しようがなかとです。
>SHAR○さんには苦労をかけた。
 さすが、目のつけどころが違う会社だ(笑)
 たぶん、某N社や某F社だったら・・・
>増税らしいですな日本。
 発泡酒高くなってもチューハイ飲むから
 失費はたいして変わらない俺(笑)
>GSHP
 下のバナー見ての通り「GHP」の方向で。
>今でも規制の対象は幅広いらしい(笑)。
 もしかして、.netに.comだからかも。
 アノマロ(http://gennari.net/anomaro/)は
 見れますか?上のリンクからRead Only行けますか?
>地元紙に記事も書かされ、写真に載り。
 そうだ!その新聞見てねぇ!!(笑)

>良田
うわ〜ぃ!ホントに来た〜(笑)
別口でまたメールしました。
あと、いつ寝てるって夜寝てますがな(笑)
あと講義中も(ヲイ)
>PE'Z
 ホント、どうしてCCCDなのかと・・・
>そして嫌韓厨になりかけたり
(笑) ちなみに、U・Bはユンソナが大嫌いです。
>「たかがローカル番組」
 あの番組はですね、U・Bからすると
 画期的な番組なんですよ。
 ローカル番組のクセして全国展開できた希有な例で。
 これからのTVを考える上で
 とてもこの展開のしかたは重要なのレス。
 ぢつは、ものすごく北海道のTV・ラヂオは
 レヴェルが高い。競争が厳しい。
 えっ?内容?
 そりゃ、アレですよ。一応こう見えても
「モザイクな夜」を見てた人ですから(笑)
>渋さ知らズ
 マジ、貸しとくれ〜!!
>ROCKIN'ICHIRO&BOOGIE WOOGIE SWING BOYS
 滅多に売ってないんで困るのですよ。
 田舎じゃ(ぷんぷん)

極楽とんぼの山本さんが桜美林大の学園祭で
観客から「脱げ、脱げ」などと声が上がり、
下半身を露出し警視庁町田署が
公然わいせつ容疑で書類送検。
・・・え〜・・・桜美林なんて
ヴァカ大相手にそこまで体張るなよ>極楽

移籍リスト発表で、
柏の「ら」が期待はずれの予想通りで、
みんないや〜んな気分になった昨日ですが、
珍しくサッカーネタのない小ネタ。
・阪神伊良部入団会見「先発でやりたい」
 :25000万も貰っといて、お前それはないだろ。
・釈由美子がゴジラと行進
 :女子高生に人気なんですか?釈たん。
・元日からローソンに郵便ポスト
 :唯一47都道府県に展開してるコンビニだからね。
  そのノリでtotoも売ってくれ>ローソン
  でも、パンのレヴェル低いんだよなぁ。ローソン。
・村上龍氏の小説真似た中3を書類送検
 :村上龍の真似なんかすんなよ>中3
  ネットが匿名社会だなんて大嘘信じないように。

さくまとタイマン勝負で2億対1億って
どういうことよ>桃鉄
冬のブラックボンビー怖すぎ(滅)

たまにはマターリしませう。
雪景色…
http://human.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1036503810/l50
http://gennari.net/



17622002/12/11 02:24
なんとなく追記唸るバクテリア
ウワッ!ブッサン、キテるなぁ〜
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/1210/promet.htm
なんかフォントサイズ「中」で見ると
1761左側潰れちゃってるけど、
気にせずURL貼りまくると、
この股関節の処理
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/1210/prome19.jpg
とか、この脚裏の処理
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/1210/prome12.jpg
なんて、ロボヲタの心くすぐりまくりですな。
もうちょい背中がスタイリッシュだと
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/1210/prome11.jpg
燃えたんだけど、まぁしかたないか。

>1sk
レッドドラゴンはメタセコにいただきました。
あと、こないだ書いたシューマッハは
ミハエルじゃなくてラルフの方です。
>わざわざクッキーを小皿に盛って、
(中略)
>忘年会の場所に思い巡らし
 このギャップがちょっとウケた。
>潜水艦映画といえば、
 レッドオクトーバー?
 っていうか、他に潜水艦思いつかないカモですわ。
>どれも同じように思ってしまって見るに至らず。
 SFでもよくあることですが、
 閉鎖空間における緊迫感という、
 密室トリックとかと同じではないかと。
>やべー、イッセー尾形すげぇー。
 ヤツは持ってる空気が違うからね。

ああやってみると、小柴さんの受け答えは
完全にマスコミを舐めきってて良いですな。
あと、どうしてこう文系のカテゴライズに
自らを括りたがる日本人は
理系コンプレックスが激しいんでしょう。
マイナスイオン筆頭に
魔法なんだろうなぁ。サイエンスが。

そうそう、やっぱエヴァは続編の話ではなく一安心。
リマスタはちょっと見たいけど買うほどではないな。
http://gennari.net/



17632002/12/12 02:01
死刑は合憲。k⇒y⇒
ですか。
俺は合憲でないような気もするけど、
死んだほうがいいんでないという気もする。

そもそも合憲てなんだ?違憲てなんだ?

死刑制度があるのは主要国で日本・アメリカ・中国?だっけ?
欧州ではほとんどなくなったんだっけ?

むむ。むずいね。



17642002/12/12 08:48
ゴミを出しに行く唸るバクテリア
これ書き込む前にゴミを出しに行った方が良いだろう。
そのために朝早く起きたのだから(誇張表現アリ)
ちなみに今日はゾロ目の日(だから?)

>k⇒y⇒
欧州の場合は「人権派」と呼ばれる
プロ市民が多いんでアレですが。
もちろん、アメリカの場合だと州によって
法律が違うんで、もっとアレなんですが。
で、U・Bの持論は
死刑なんかであっさり殺してやるよりも、
「死んだ方がマシだ」
と思えるぐらいの拷問を最上級刑にして、
飼い殺します。
税金の無駄だって意見もあるでしょうが、
それを晒し者にしてしまえば抑止力としては強烈。
あっ、でも中国とかだったら
未だ苛烈な拷問ありそ・・・ガクガクブルブル
さうさう、某所に書き込んでいた某氏は本物でした。
メールいただきました。っても、それで
確認できたことにはならん気もしますが。
なんか文面が昔より明るいのが微驚き。

そんなわけで林真須美は死刑。
もちろん、動機が不明なのを理由に
弁護側は控訴するようですが、
一審で死刑が出たからには、減刑されても無期ですな。
いや、無期だと仮釈放で出てこられるけどね。
未だに不敵な笑みをこぼすあの人は
やっぱり気持ち悪いです。

「爆竜戦隊アバレンジャー」って・・・
次もメインは3人なのか・・・
いや、今だと形式上三戦隊6人じゃないですか、
長いんですよ。バンクが(笑)
いとうあいこってどんな顔だっけ・・・

北朝鮮から運ばれてるらしい、
噂のスカッドミサイル搬入国イエメン。
年齢詐称でパキスタンともども
U-17アジア選手権出場停止。
なんじゃそりゃ。

新潟セルジオがホントに福岡行っちゃった・・・
コンサにこれといったトピックスがない中、
こういう計算できる移籍は嫌らしいなぁ・・・
ウィルだけじゃ・・・ビジュをクビにして
DFラインは誰がやるんだ?
古川も田渕もいないわけだし、佐藤尽と大森と森?
イヤだ・・・そんなの・・・あっ、曽田がいた(笑)

ピサの斜塔で飛び降り自殺ってのは、
法隆寺で首つりとかみたいに
結構マニアックなプレイだと思うのですが、
61じゃねぇ。
だいたい旅先でんなもん見たくねぇよな。

久々に寝不足から偏頭痛が出て、
無理矢理早く寝たもんだから
久々に朝更新したわけですが、
ホントは「国げ研」出すつもりだったんですよ。
でも、やっぱあのレヴェルじゃねぇと。
もしかしたら先にげんなりワールド本体が
更新されるカモですわ。

さて、今年発売されたアルバムの中で
U・Bが訊いたもの中から
ピックアップしてきたベスト3。
栄えある第一位は・・・
もちろん、「ザ・コブラツイスターズIII」
もう、なんとでもいいやがれ(笑)
もうね、世界中で「日々を抱きしめたい」を
ここまで評価してるのは、俺だけだろ?きっと(笑)
それはともかく、昔、なんかの雑誌で、
こいつらが売れないミュージックシーンは
おかしいって意見が出てたのだけれど、
それはとても同意できることで、
浜崎あゆみが売れてるのがおかしい
と同義なんだけれども、他にもインスーとかさ、
どうして元ちとせが売れてこいつらが売れんねん?
って気がとてもするのですよ。
いや、事務所の差だと一蹴されると困るのだが、
でも、オフィスオーガスタは中小だろ(笑)
とりあえず、一回聴いてください。
MXだろうがWinnyだろうが
使ってでもいいから聴いてください。
あっ、永谷園のCMでかかってます。
反論はそれから受け付けます。
だから聴いてください。
マジで。

にしても、
椎名先生。そこまで前のめりに倒れられると、
こちらとしても死にきれないのですが・・・
http://gennari.net/



17652002/12/13 06:02
限界点の低い唸るバクテリア
アルコールのせいで頭痛が出る限界点
=ビール(ジョッキ)2杯+レモンサワー

えっ、いや・・・アレ?
もう少しアルコールに強かった気が・・・
もしかして、このところの体調不良のせい?
それともカニ鍋が食べれなかったせい?うわ〜ん。

サッカー日本代表は来年4月、
彼の地で韓国戦を行うこと相成りまして、
ようやく両方のサポに鬱積した情念というか
怨念というか勘違いが晴らされるはずなのですが、
どうなんざんしょ。
その前のアメリカ遠征で
ウルグアイ&アメリカと試合して、
ジーコが退任してないことを切に祈ります。はい。

いつもニュースのソースを
ニッカンスポーツから持ってきてるんですが、
どうもこの新聞社は
サッカーニュースの価値というものが
わかってないわけで、たとえばこの記事
たしかに、サミアの就任は重要なんだけど、
実力が今ひとつはっきりしないわけで、
それよりもサポも他サポも動向が気になっていた
パラシオスが完全移籍したことの方が
J2の中では重要なのです。
これで湘南は怖いゾ〜

んでんで、昨日はもう一つ
合同トライアウトがあったわけで、
予定通り反町さんが来てたようですが、
参加した80人っていったい誰がいたねん?
ってのが重要なわけで、
別に増田や古賀や内藤なんて
どうでもいいんだよなぁと。
いや、どうでもよく無い気もするけど、
でももっと安い選手が(ヲイ)

そんなわけで、冒頭のネタに戻って、
アルコールを摂取しすぎると頭痛がする体に
今年からなったU・Bさんは
結局ナイナイのオールナイト聴きながら
眠ってしまったわけで、
ここチェックしたのも
AM1時過ぎだったんですよ。
だからどうしたってわけでもないけど、
炬燵に入りっぱで寝ちゃったから
ちょっと気持ち悪いんで、
さっさとシャワー浴びてこようかと。
ホントは誰もいないときに書こうと思ってたネタが
あったハズなんだけど、やはり忘れてる(滅)
まぁ、いいんですけど。今日はゼルダ発売だし。

にしてもどうなの?
そのタイミングでってことは
打算にしかこちらからは見えないのですよ。
いくらもともと伝えたかったことが
アレだったとはいえ。
こちらからは拒絶しないと伝えてあるんだから
別にいいんですけど、アレなんだよなぁ〜
いや、俺はそう思われるのイヤだから、
もっと前に止めるか、もっと中身のない話に
移行するかのどちらかを選択するんですよ。きっと。
人からどう見られるかよりも、
自分がどう扱われるかがヤなんだろうな。俺は。
と、微妙に一般論化して主張。
http://gennari.net/



17662002/12/14 01:06
酔っ払い1sk
でも、唸るさんほど弱くはないっすよ。
頭フラフラだけど書き込みたかったことがあるので

ええー!、鶴田真由婚約〜、だっけ入籍だっけ?
どのみちショックです。
そして本上まなみ結婚もショックです。
はあ〜。

んでレッドドラゴンみた次の日、
羊達の沈黙、ハンニバル、続けてみました。
感想は次回です。

kemuri最高!
んでヘルマンもいい!
ピンキーズロックもなかなか、
ヘヴィフィットネスも聞いてね
んで、写真展来てくれてありがとさん
移動展も改めて見に行くよ>吉田

最近、若いうちに感性磨かずどうするのさ!
ってことでCDをよくレンタルしてます。
なにごとも学習いいながら金使う日々。
節制生活のリバウンドではないさ、きっと・・・



17672002/12/14 01:56
教育的指導をされる唸るバクテリア
某所で教育的指導により
書き込みを削除されたU・B@21歳です(笑)
いや、笑ったからいいんです。こちらも悪のりですし。

今日の晒し者
spiral22@lapis.plala.or.jp
1日に2通もウィルス届いたんで警告メール送ります。
にしても、「スパイラル−推理の絆−」のサイトが
添付されて送られてくるとは(笑)
ウチのサイト見てる人間で
そんなとこチェキしてるヤツが果たしているのか?
あと、saochon@abelia.ocn.ne.jpなんてメアドに
U・Bからメールが送られたことに
なってるようなんですが、なんざんしょ?
ウィルスのメール本文も
そこまで動的に書き換えられるの?
とりあえず、晒しときますんで、
俺の苦しみを味わってください。

東宝が来年の映画ラインナップを発表して、
まぁ、04年に宮崎のオッサンが
新作出すってのはいいんです。
1ページにしてくれても。
中3年で新作ホントに出せるか疑問ですが(笑)
問題はですね、大友克洋が噂の「スチームボーイ」を
押井守が久々のアニメ「イノセンス」を
それぞれ公開するみたいなんですが、
その扱いがなかにし礼原作の
「赤い月」(主演常盤貴子)や
サザンモチーフの「TSUNAMI〜楽園がくれた時間〜」
なんて見る前から糞だとわかってる作品の後付で
ページ割いてることなんですよ。、ニッカンが。
もうね、バカかと。わかってねぇなと。
誰も邦画なんて見ねぇよ。東宝が力入れてる。
国内外を問わず、みやっさんより期待されてる
大友と押井がここじゃメインだろって。
どうしてこう海外コンプレックスが強いクセして、
海外の評価が耳に入らんのだ?この国のマスコミは。

寝坊したけど「ゼルダの伝説 風のタクト」購入。
済みません。普通に地図だけじゃ
マップ感掴めないです(汗)
まだ魔獣島なんですけど、
どこになにがあるのかさっぱり。
っていうか、せめて剣ぐらい持たせてくれよ。マジで。
でもね、今までで一番音楽カッコいいかも。
あと、本編の一番最初に入ったデモが
ムチャカッコいかった。
つーことで、今後しばらくU・Bは「ゼルダ修羅場」。
なにかかにかで遅れたらごめんよ。

正式にウィルの移籍が発表された感じですが、
今日はちょっと音楽サイトっぽい話をいくつか。
・「ガンダムSEED」で歌姫として扱われている
 ラクスが実際問題音痴なのは何故?
 田中理恵自身は自分の歌の時は聞けるんだけど、
 ラクスだと聞けたもんじゃない。
 せめて「マクロス7」みたいに、
 歌担当と声担当別々にしてくれ。
・バンプの新曲ってどうなの?
 いや、バンプを聞き込んでない俺からすると、
 微妙だなぁと。
・もっと微妙な松浦亜弥の新曲はどうなん?
 モ娘。そうだったけど、つんく♂って、
 なんだかんだいって、あっち系の曲
 本当は書きたいんだろうなぁとは思うんだけど、
 売れないだろ。
 いくら天下のあややをもってしても。
 いや、Mステ2位だったけど。
・えっ?つじあやのCCCDですか?
 ダメだよ!ああいうサブカルなミュージシャンを
 そういう非合法な手段で囲っちゃうのは!!
・さらには椎名林檎の例のアルバムもCCCDなんですか?
 もともと音が歪んでるからいいじゃん。
 とかそういう問題じゃなくて、
 もしかして、CCCDって中古対策?
 中古だったらCCCDのマークも外れてる(ハズ)だし、
 嘘ついて最近はCDDAのロゴつけちゃってるし、
 知らない人には中古だとCCCDかどうかわかんない。
 で、プレイヤにかけてみるとプレイヤが壊れる。
 でも、中古だからレコード会社に
 クレームするわけにはいかない。
 タダでさえCD買わないのに、
 中古ですらCD買わなくなる。
 新譜が売れなくなる。
 マーケットの縮小。
 レコード会社の倒産。
 あっ、やっぱ自業自得か(笑)
・誰だっけ?こないだ出たロッキンオンJAPANの
 CD売れない理由についてのコラムは
 結構着眼点が目新しくてオモロかった。
 そだね。もしかしたらみんな生で聴いたときに
 ノリについてけるようにCD聴いてるだけで、
 なら音質が悪くてもいいわけで、
 MP3でもMDでもCCCDでもいいのかもしれんね。

全然上とはかんけーないけど、
U・BはユンソナもBoAも嫌いですし、
実は仲根かすみも乙葉もMEGUMIも嫌いです。
吉岡美穂もダメだし小向美奈子もダメ。
ぶっちゃけ、優香もなにがいいのかわかりません。
でも、「逮捕しちゃうぞ」で眼鏡かけた途端、
乙葉はOKになったりするから
フェチはわからないもんです(笑)
だからって、誰でも彼でも
眼鏡かけりゃいいってもんじゃないゾ!!
あと、上戸彩が森田剛ってのは
いくらなんでもダメージがデカすぎるんで
嘘であって欲しいなぁ。
奥菜恵ニャンニャン写真以来のダメージ。

って、最後まで来ると、どこが音楽サイトか
わからない罠(笑)
じゃ、ゼルダに戻りまーす。
http://gennari.net/



17682002/12/15 01:11
進みの遅い唸るバクテリア
まだ「竜の山のほこらだ」悪いか(笑)
まぁ、もともとゲームベタだからな(苦笑)
しかも、冷静に考えたら先々週ぐらいから
ずっと修羅場なんじゃねぇのか?オイ(滅)
なんかやることイパーイ。

>1sk
いや、頭が痛くなるだけで、
誰かさんみたいに他人様に迷惑かけるようなことは
ないのですよ(笑)
ほら夏だって、飲み過ぎで頭ガンガンしてるのに
おいらバレーボールやってたでしょ。
>鶴田真由婚約〜
 本上よりはこっちの方が
 噂で聞かなかったから驚きでした。
 まぁ、最近どちらもTVで見ませんが・・・
>羊達の沈黙、ハンニバル、続けてみました。
 でも、冷静に考えたら
 3本ぶっ続けって発狂しそうだなぁ(笑)
>なにごとも学習いいながら金使う日々。
 気がついたらおいら
 この2ヶ月ほど大赤字(滅)
 バイト代ようよう入るから
 乗り越えられるんですけどねぇ。
 それはともかく、
 世の中には磨いてるだけの人間もいるから、
 それだけにはなるなよ(微笑)

金がないのに結構甘いものを食べていたりする
U・Bさんなのですが、
近所のコンビニのパンは
ほぼ食べ尽くしてしまったので、困りもんです。
ちょっと歩いてサンクス行くしか
解決の方法がないってのはどうよ。
しかも、何故かバンチはどこにも売ってないし。
わー太が読めんじゃないか。

いいゲームというのは、
たとえ少しウザいなと思っても、
自然と序盤にチュートリアルが
組み込まれているゲームでして、
たとえば今回のゼルダだと、
必ずアイテムを手に入れるとすぐに
それの操作を練習させられるのです。
OKが出るまで話が進まないのだけれど、
その甲斐あってのちのち操作はばっちり。
LVシステムが無くても、
話が進むことでプレイヤのレヴェルが上がっていく
不思議なアクションゲームなのですよ。
で、昨日は地図わかんねぇとか書いといて、
書き込んだあとやり直したら
すんなり地図が理解できる。
こういうところもゼルダらしさでいい気持ち。
唯一の難点は風を受けると
ヨットの速度が尋常でないことかなぁ(笑)
いや、エポナの時は「おせェ」とか
思ってたんで問題ないッス(笑)

と、以上ゲームの話をしようでした(微笑)
しかもこっそり非合法な手段で
スパロボオリジェネやってたり。

ぢつは来年6月用のリニューアルデザインを
既に完成させてるU・Bですが、
まだ背景画像&背景色を決めてはおりません。
一本バナーもかかにゃあかんのですが、
ホント絵描きがいないのは辛いです。
ウチのサイト。
ホント。
マジで。
誰か絵描いてくれ・・・
やっぱタブレット買って自分で絵描く?
無理だ・・・

もう、ふたご座流星群のピークは過ぎた時間カナ?
http://gennari.net/



17692002/12/16 01:15
結果論を語る唸るバクテリア
空虹はやり場のない怒りを
某掲示板にぶつけてましたが、
それでもオフィシャルが
謝罪の文書載せてるだけマシでしょう。
まぁ、アレは石井が退場のもあるようですが。
駒場で福田のラストゲームかもしれないのを
だらしない試合したんだから、
苦情のメールがスゴかったんでしょうな。
久々に選手のバス囲んで卵ぶつけてたらしいですし。
で、コンサですが、見事大分に5-0完敗。
張監督が攻めるみたいなこと言ってたらしいですが、
シュート数が2本だっけ?そんだけしかないなら
どうしようもありませんな。
結局J1最下位とJ21位は5-0の差があったと。
ウィル一人入ったところで、
ハットトリックしてくれても5-3で負け。
残り2点をどうやって埋めて、
最悪ドローに持ち込むかが
J1に居残るためにフロントが課せられた
使命なんですが、
わかってねぇだろうなぁ・・・バカだから・・・
だいたいにして大分高校に点取られる
DFラインなんだから・・・
とりあえず、これじゃ小倉オファ来ねぇよ。
諦めて残れ(自棄)

いやだからって国見が2点しか取られなかったから
コンサより上だという気はないのです。
まぁDFラインは総とっかえした方が
いいかもしれませんが(滅)
何故なら磐田は相手なりのサッカーをして
勝っちゃうチームだからですね。
だから冷静に見返してみると延長が多いのです。
磐田というチームは。

小ネタ全般
・辰吉6回TKO勝ち、来春にも世界戦
 :止めとけ。
・福田は浦和で最後の試合
 :J2ならまだ通用しますからウチ来ませんか?
・木村和司氏が鳥栖の監督要請断る
 :鳥栖じゃなぁ・・・
  いつ潰れるかわからんもんなぁ・・・
  和司自体が微妙だし・・・
・神戸新監督に、鳥栖の副島監督就任へ
 :ホントにやっちゃった・・・
  これでカズ飼い殺しケテーイ。
・純中国産列車「中華之星」、試験走行で時速300キロ
 :シンプルな名前カコイイ!

これから「禁断の森」です>ゼルダ
なんだかんだ言ってプレイ時間がおっついてません。
一応立場という問題があるんで、
大学方面の仕事片せなあかんのですよ。
で、ウチにいるとゼルダしちゃうんで
大学でゴシゴシ仕事。
するってぇとすぐに飽きる(滅)んで、
ネットをうろちょろするんですが、
その結果としてまたカウンタ変えてみました。
今回はちょっと可愛い系?
あと、チラッと見たログに昔ここに時々書き込んでた
某体育会系医大生らしきIP発見。
最近ここでも某所でも姿を見ず、
あまつさえ夏休みも
二言三言しか交わさんかったんで、
まぁ生きててよかったなぁと。
しかし、ここのカウンタ
いつの間にか15000超えてる・・・
この数字だったら16384hit記念企画
やらなきゃならんけどなぁ(笑)

P.S スラッシュドットでパントラたんのカキコ発見。
   ちょっとだけ驚いた。
   アノニ言っときながら
   アノニで書き込んでなくてさらに驚いた(笑)
http://gennari.net/



17702002/12/17 01:10
「こたつプレイ」 に惹かれる唸るバクテリア
う〜ん。語感がたまらない(笑)
たぶん、油断すると
背中とか火傷しちゃうんだろうね。
でも、ウチの炬燵じゃ火傷どころの騒ぎじゃねぇな。
足短いから(ヲイ)

BUBKAが訴えられてドキドキなんですが、
ミキティのいろんなネタで荒稼ぎしよう計画
実施しなくて良かったなぁと(蹴)

空虹がここ読んだら泣くと言われたので
読んだわけですが、
そりゃ、レッズサポなら泣くでしょうな。
ニッカンには今さら
「ミスター・レッズ」福田が引退へ
なんて記事が出てますが、
曰く
「レッズのこれからのためにも、
 きちんと引退試合しようよ」
とのこと。
でも、これって油断してフェイエとか呼んじゃうと
ミーハの勘違いばっかり集まったりして
目的達成できない予感。
対戦相手が微妙じゃないですか?

あとはまとめて
・沖縄かりゆしFC監督に加藤久氏
 :ラモスからカトQって微妙な流れすぎ(笑)
・ビスコンティ、鳥栖を退団
 :おっ!ちょうどいいところに
  パサーが転がってるじゃないですか。
  山瀬が戻るまでにいかが?

トップに「LIVEガラナ」の告知を入れるのを
すっかり忘れていたことに
たった今気づいた今日この頃ですが、
12/20に滝川なんて物理的に不可能なんで
俺は行けません・・・3月頃なら行ける予感。
と、期待を呟いてみるテスト(笑)

絶望的にゼルダで行き詰まったと思ったら、
誰もしないような勘違いをしていたり。
ヤヴァイ。今日1コマから講義で、
しかも小論書かせるとか言われたのに
なんもしてねぇ。っていうか、するヒマねぇ(切実)
実際大学から帰ってきたのPM11時過ぎだし。
いや、ウチにいたらゼルダしちゃうから
大学でレジュメ切ってただけだけど。
そんなわけで、さっさとネットを切り上げて
ゼルダしようと。眠いけど。
誰か・・・俺とその周辺以外の時間を
遅くしてくれ☆彡

にしても、さすがに月曜はちっとはカウンタ回るね。
http://gennari.net/



17712002/12/17 08:36
うーんJ1
>「こたつプレイ」 に惹かれる
惹かれるねぇ…うん…

今日は朝早くからお出かけです。
朝って、タイピングがうまく出来ない。
指があんまり動かないね。

ただいまWE6FE(サカゲー)にはまってます。
僕のACミランはレアルより豪華メンバー。
いや、現実でもレアルに肉薄してるよね。



17722002/12/17 23:49
1sk
この2日間をまとめるとこんなかんじ。
やばいよ、やばいよ〜。

そんなこんなで感想文〜!
羊達の沈黙
★★★★★
こいつはきた!
10年も前の作品とは思えなかったです。
作品中常に漂う緊張感。
んで、レクター博士の雰囲気がとっても良かった。
どんな感じかっつーと、平静なままでの殺人シーンとか
計算してるあたりとかがさ。
それに加えての大胆な行動、人の皮・・・
それと対照的な人FBIの候補生クラリス役の
ジョディーフォスターの演技もよかった。
特にラストなんか震えながらの演技が
実にリアルでよかった。
でも、ストーリーは若干わかりにくくないかい?
バッファーロー・ビルなんで脱いでんの?
みたいな。

ハンニバル
★★★★
一番怖かったのレクター博士が
タバコをジュッと消してたときですね。
クラリス役は俳優別人でも問題なかったのでは。
立て続けに作品見てわかったんですが、
細かいネタが多かったような。
そうでもないかなー、GUCCIの靴とか気づいた?
羊達の沈黙と比較すると、
映像をキレイにキレイにとってグロイ場面を
えらく際立たせてたなと。
コントラストが高いなって感じっした。
これも途中、えっだからどう?ってストーリが
わかんなくなりかけたんですけど
んなことはなかった?

評価はですね、羊達の沈黙を見た後
拍手する気にはなったが、
ハンニバルの後はそんなきになれなかったこと。
加えて、ハンニバルレクターシリーズ3部作で
考えると、メインの殺人者がレクター博士本人である
ハンニバルは他の2作と路線が違ってショックだった。
のがあります。
竜と羊は常に緊張感漂ってます。
ハンニバルは行き着くところがわからん
ってかんじですかなー。
のちのちハンニバルシリーズ3部作を見直したとき
みなこう思うのではないだろうかと。
そしてレクターは永久の悪役だと。

レッドドラゴンは★★★★☆
つーことで。
警察のクロフォード以外はみんな羊たちと顔同じだよ。

ああ、雪国つらいよ(笑)



17732002/12/18 01:54
W杯記念館なんていらない唸るバクテリア
もうね、ヴァカかと。
箱モノはいらないとかそういう次元の問題ではなく、
単純に、話が違うだろうと。
いや、それすら違う。
お前ら誰のおかげで黒字出せたと思ってんだヴォケ!!

>1sk
とりあえずイキロ(笑)
あと、メタセコにいただきました。2つ。
>そしてレクターは永久の悪役だと。
 レッドドラゴンの予告写真を
 映画館サイトのComing soonで見かけたんだけど、
 やっぱレクターは腹出てるなぁと。
 あれの何%が人肉かと(蹴る)
>ああ、雪国つらいよ(笑)
 男はつらいよかよ!
 なんてツッコミがそこかしこで見かけられた
 今日この頃なのです。
 間違われた方は凹むよねぇ。やっぱ。

>J1
朝でも晩でもさほど変わらないのれすが、
とりあえず部屋というか指を暖めませう。
>ただいまWE6FE(サカゲー)にはまってます。
 ウイイレですか。
 さういえば、最近サカゲーやってねぇな・・・

冒頭以外のネタをまとめて
・06年W杯、アジアは4・5枠に決定
 :北中米カリブと0.5争いですか?
  プレーオフはイヤだ・・・
・日本代表山本コーチ、五輪監督に専念
 :当然っちゃ当然。
・札幌カルロス新監督「1年でJ1復帰」
 :1年でJ1に戻ることよりも、
  2年でJ2に落ちないことの方が重要だと
  最近気づきました。そこんとこよろしく>ジョアン
・女優佐伯日菜子が仕事復帰
 :結構好きだったんだけど、
  なにが悲しくて奥と結婚しちゃったかなぁ(遠い目)

クリスマスまでってことは、
明日かこの週末までに
「げんなりワールド」更新しなきゃ
ダメってことですか?やっぱり。
今日気づいた。
っていうか、来週更新するつもりだった(滝汗)

ボチボチゼルダ進んでます。
ファミ通調べで約10時間分ってとこですか。
進んだ量は。
やっぱり細かい作りが上手いなぁ。
でも、気づかないヤツは永久に気づかんぞ。これ。
まぁ、いつものことか・・・
にしても、せっかくボス倒したのに
、そのあとのデモ中に止まるってのは
無しにしてください。マジで(実話)
いや、たいていゼルダのボスって
一回倒せると2回目以降は
すんなりいくからいいんですけど。

年賀状同様、年賀メールも
今年メールをやりとりした人だけに
出そうかと思う今日この頃。
いや、どうせここやあそこやそこやどこの掲示板で
新年のご挨拶するんだしと。

P.S コーヒー零した・・・
http://gennari.net/



17742002/12/18 02:46
ただいま。k⇒y⇒
北京から帰って来ました。
テストでした。
結果はどうでしょうか。

今年の3大ニュース!

そういや、ソルトレークシティー冬季五輪なんてのもあったね。

北京は寒かった。

けっして、雪国はつらいよ、ではなかった。
おれには北海道も一緒にバカにされた気分です。
はい、被害妄想。



17752002/12/19 02:56
メールをためこむ唸るバクテリア
いえ、メールマガジンですんで、
誰にも不義理はしておりません。
こうやって微妙に限られた時間を
節約してるのですよ。
いやまぁ、大学でチェキすりゃイイじゃん
って気もしますが(苦笑)

>k⇒y⇒
ダックはどうでしたか?(蹴)
それはともかく、そのテストって
やっぱ留学関係のですかねぇ。お疲れッした。
>ソルトレークシティー冬季五輪なんてのもあったね。
 あったよ。んでもってここでも審判が
 いろいろやらかして、
 実は今年は誤審の年だったんですよ。
>北海道も一緒にバカにされた気分です。
 一瞬俺も思った(笑)
 っていうか、中空知ほど辛くないだろうと思う。
 日本国内はどこも。

今日はいろいろと
大きなニュースが飛び交っておりまして、
たとえば噂の成岡翔が結局磐田に入団。
なんだよつまんねぇな。って気持ちと
しっかりこう言うところで若返りを画策する
磐田のしたたかさにため息をつくコンササポです。
んでもう一つはhitomiの卵巣腫瘍ではもちろんなく、
中島みゆきが黒部ダムから唄うことでもなく、
佐藤琢磨のBAR移籍。
しかもテストドライヴァ兼サードドライヴァ
ってことでしょう。
やっぱりか。って気持ちと、騙された!
って気持ちが半々かな。俺は。
サカダイの福田インタビュウに立ち読みで涙し、
購入を真剣に悩んでいる空虹は
「なら福田良は?っていうか、フジテレビ!
 貴様スポンサをやらんかヴォケ!!」
とのこと。一部では違約金の話も。

あとはざっと。
・福岡、新監督に前神戸監督の松田氏を発表
 :微妙。
・京都、エンゲルス監督と契約延長を発表
 :まぁ当然。
・沖縄かりゆしFC選手19人の退団意思確認
 :カトQに売り込み来てるらしいけど、
  ラモスが新チーム作ったらどうするつもりなの?
  沖縄的にさ。

某高校の放送局掲示板より拾ってきたネタですが、
生徒ホールに12000円相当の
クリスマスツリーが現れたとか。
どうやら生徒会の予算で買ったらしいんですが、
政教分離の原則はどこへ消えましたか?(笑)>北教組
それはともかく、この場合まず生徒総会の議案書を
確認しましょう。もちろん予算のページです。
んでもってそこにクリスマスツリーの予算が計上されているかどうかチェックしてください。もし無ければ
まずその点から問いつめましょう。
雑費から出した可能性が高いですが、
その場合は来年の議案書待ち。
来年会計報告の雑費欄の備考で
クリスマスツリーに触れられていなければ
これで攻撃できます。つまり、私的流用であり、
公金横領で裁判するぞ!ってことです。
もちろん、放送局的観点から考察すれば、
12000円でボチボチのマイクか
それなりのヘッドフォンを購入できるわけで、
その予算寄こせと(笑)
それで全道行ってやるんだから、
学校の株も上がるってもんだろうと(笑)
一応言っときますけど、某高校の放送局は
全道大会の超常連校ですよ。マジで(笑)
つーことで、ここを見てはいないだろうけど、
来年の生徒総会は
きっちり荒らしてあげるように>あちゃこ
それが放送局員の勤めです(笑)

AM4時台のアクセスが一番多い当サイトですが、
いったいそんな時間に誰がカウンタ回してるのか
疑問(笑)
それはともかく、予告通り更新しました。
電波にゆんゆんしてみましたが、
まぁ俺宛のレスへの回答をネタにしたってことで。
これに反応があった場合は電波ってよりは
むしろパラノイアかなぁと。
えっ?俺ですか。俺はパラノよりも
スキゾがいいな(笑)

私信
ウチの親父はその手の話役に立たないんで
すみません>K野父
あと、AIR-GでCM流せるなら絶対流した方がいいです。
そこら辺の相談は俺とかにしてください。マジで。
http://gennari.net/



17762002/12/20 01:14
ようやくオフっぽい唸るバクテリア
ヤター!でも、冬休みにものすごい仕事が(笑)
とりあえず、ぢつは今週末から
3連休らしいということを知った(ヲイ)ので、
その期間にレポート少し片せれたら冬休み
羽根のばせるのらが。

空虹がそこら中のサポに
「マジイイ選手だから貰ってやって」
と言い続けていたDF田畑がコンサに来る!!
これでDFラインは尽・田畑・森?大森?
ぐらいですかねぇ。
今年よりはしっかりしたラインやね(にこにこ)

小ネタのリスト。
・C大阪の韓国代表MF尹晶煥が退団
 :どこ行くの?Jに残るの?パサー欲しい・・・
・仙台 鹿島GK高桑大二朗を完全移籍で獲得
 :ホントに仙台は高桑獲ったか。
  でも、高桑自体がどんどん微妙に・・・
・ジョーダンが今季自己最多33点
 :今月に入ってから急激に調子を上げるジョーダン。
・韓国新大統領に与党民主党の盧武鉉氏当確
 :現代が支援を拒否したから?

岡野の神戸完全移籍も発表されてましたが、
これは前々からわかっていたことなので省略。
あと大ネタだと
「クレヨンしんちゃん」メディア芸術大賞
で、「大人〜」じゃなく「アッパレ〜」なのが
どうかとは思いますが、審査委員会の
「子どもを活躍させながら子どもの観客にこびていないのがよい」
ってのがもう爆笑。
少なくとも劇場版の対象は大人です。
でも、これで子どもに「見せたくない番組」として
「クレしん」を指名する大人は
芸術センスがないってことでいいですな(笑)

ビビアンがSEEDのアフレコしたらしいんですが、
もう主題歌変わるんですね。
結局のところサンライズというかバンダイが・・・
もういろいろとガンダムに関しては
腹立ってしかたないんですが、
ぶっちゃけた話見てて詰まらんのですよ。
全部見ますが。

空虹有馬予想
◎11番 ナリタトップロード
○3番 ヒシミラクル
▲1番 シンボリクリスエス
曰く
「これでトップロード勝ったらドラマだよなぁ。
 頼むぜ。渡辺・・・」
俺はアメリカンボス−ファインモーションで
一番人気が連に絡むも万馬券って感じで。

昨日の更新だけを見ると、
どう考えても内容が同一サイトのものではない(笑)
まぁ、そういう意味ではかなりバリバリ
エンタテイメントサイトだなぁと。
・・・あっ、キーロックの俺の投稿への答えに
改行入っちゃってる(滅)
http://gennari.net/



17772002/12/20 01:30
しこしこ投稿、しかし眺められず。k⇒y⇒
鬼が来た!(鬼子来了)
監督・脚本・主演 姜文

★★★★☆

とうとう観ました。
世界で評価された「太陽の少年」から6年、
姜文監督の新作です。
中国に留学している身として観なきゃいかんだ
ろうと思っていた作品。
当時、雑誌で観たときは興味なかったんだけど、
留学してからたまたまネットで見つけて
「嗚呼見てねぇな」って思い出すことができてね。
でも、中国では公安から大陸での公開禁止を受けてたはずで、
「売ってねぇだろうなぁ」と思ってたけど、見つけてしまって(笑)。
さすが中国、結局、国のやることに人民は
興味・関係ないんだね。発禁とか関係なし。
映画は冒頭から軍艦マーチが喧しく流れ、
日本軍(海軍)の行進が始まる。ここから
「これ本当に中国人が作ったんすか?」
と疑いたくなるような映像ばかり。
「そりゃ、中国で発禁になるわ。」
とわかるつくりでした。
ところで「鬼子」とは、中国を侵略した国の人を指す言葉で、
経験上ほとんどの場合、日本のことを指します(笑)。
「日本鬼子」という言葉は、中国に留学する身
としては一度は耳にする言葉の一つでしょう。

ここからはちょっと余談なんで中国語を勉強し
たことない人は解りにくいんでとばしてください。
中国語の話(発音上の問題)をすると、「鬼子」
の発音は「グイズ」(gui3 zi)なんですが、
「貴子」という名前も「グイズ」(gui4 zi)なわけで(笑)。
発音は実際、第3声と第4声と違うんですが、
僕の住んでいる地方では第4声で発音するんです。
だから自己紹介のときに苦労するんだそうです(笑)。
高貴な子から鬼の子へ。えらい違いだ。

で、舞台は1945年第二次大戦が終わりかけの
日本軍投降間際の華北の湖に面した(長!)。
海軍が駐留する村では、戦時中にしては平穏な
日々が流れている。
そんなある日、主人公の馬大三の家に�私�と
名乗る男がやってくる。
ドア越しに馬大三に拳銃を突きつけ二つの麻袋
を置いていく。
「日本兵に見つかるな。大晦日まで預ける。」
と言い残して。
麻袋の一つは日本人兵(花屋)、もう一つには
通訳の中国人トンが入っていた。
「潔く殺せ!シナ人!」という日本兵。
殺されたくないから「殺さないで!」と異訳するトン。
わけがわからない村人は困惑したが、とりあえず
二人を大晦日まで生かすことに。
しかし、約束の期日を過ぎても�私�は二人を
取りに来ることはなかった。
その間、日本兵と通訳が脱走を試み、村人を混乱させる。
村の食料がどんどん減っていき、二人を殺すこ
とを決定する村人会議。
くじで当たりを引き、二人を殺すことになって
しまう馬大三。しかし、殺せなかった。
春になり、夏になり二人を匿ってもう半年も経っていた。
そういろいろあるなか戦時中なのに食料を与え、
手厚い介抱をしてくれる馬大三と妻に少しずつ
日本兵は人間としての心を取り戻していき、村
人と心を許しあうことになる。
そして皇軍を助けたものには褒賞を与えること
が出来る、と提案。契約書を書く。
村人も不安だったが、契約書を信じ陸軍の隊長
の元へついていく。
帰った日本兵は、隊長たちにに戻ってきたこと
を厳しく折檻されるが、隊長が契約書に気づき、
「日本軍は中国人とは違い、信用を重んじる」
と褒美をあまるほど与える。
褒美を持ち帰った村では、海軍と陸軍と村人で大宴会が催される。
しかし、大宴会で思いもよらぬ事態が待っている。

この映画何よりもテンポがいい。
音楽面、軍艦マーチの使い方もいい。
笑えるシーンもある。
中国人のあの独特の何をしていても�キレてる�雰囲気が常にある。
日本兵と通訳の異訳も面白い。
なんと言っても村でのある事態からラストシーンにかけてだろう。
実を言うと観る前は、「また中国と日本の戦争
映画なんだろう。」と思っていたし、
とかく、中国で放送される戦争モノいうのは
日本=鬼であり日本人=鬼子である。
しかし、この映画は違った。観終わってから解りましたが、
きちんと「人間と戦争」を題材にしてしました。
中国で発禁、海外で評価される。というのも頷けます。

人によっていろんな読みが可能だと思う。
特に中国人と日本人の間では。
どうして中国では禁止になったのか?
�私�という人物はいったい誰なのか?
いろいろ興味がそそられる映画です。
しかし所詮、日本兵も中国人もバカはバカで人間は人間だと。
そういう、映画です。

演出、役者にも凝っていたようで日本の役者は
日本人しか使っていません。
2000年のカンヌ国際映画祭グランプリです。
�アンダーグラウンド�より面白いです。
あ、白黒ですよ!一部を除いて(笑)。



17782002/12/20 01:42
長い!k⇒y⇒
つーか、間違ったので。
_____________________

で、舞台は1945年第二次大戦が終わりかけの
日本軍投降間際の華北の湖に面した(長!)。
_____________________

面した村(長)。

でお願いします。

>U.B
いや〜最近、唸る殿と投稿時間がかぶるね。
4回目かな?つくづく夜行性ですな(笑)。
っていうか、まだトップは拝められません。
といっても、催促じゃないんで気になさらずに。
ダックの方は、胃がもたれるんで韓国料理と吉牛食いました(爆)。
北京の地下鉄がオリンピックの関係で、線が増えてたよ!
テストは、語学力アップの為のテストです。



17792002/12/21 02:08
いつもギリギリの唸るバクテリア
残りハート1コのところで神の塔クリア!!
もっ、もしやこれはハイラル城ではないですか?
いろいろな噂話を統括するに、
きっとここらで半分来たかなぁと。

>k⇒y⇒
長ッ(笑)
それはともかく、直してメタセコ入れときます。
たぶん、史上最長ですな。
あと、1バイトならU*BかU-Bの方向で!
>唸る殿と投稿時間がかぶるね。
 まぁ、しゃーないッスよ(笑)
 しかもあの時間来てたの
 ウチら二人だけだったみたいだし。
>といっても、催促じゃないんで気になさらずに。
 そうそう、IEのタイトルバーに
「げんなりワールド」って表示出ます?
 出ないんなら完全に見れないと思われ。
>胃がもたれるんで韓国料理と吉牛食いました(爆)
 もたれまくりやん(笑)
>北京の地下鉄がオリンピックの関係で、
>線が増えてたよ!
 東京オリンピックで
 新幹線が開通したようなもんですな(笑)
 アレ?札幌の地下鉄って、
 札幌オリンピックで開通したんじゃなかったっけ?

今日の晒し者
info-genki@mbf.nifty.com
ニフでエロサイトやってるスパマ。
度胸があるというかなんというか・・・
あと、この3日ほど毎日ヤフメール送ってくる
エロサイトのスパマはいつか地獄を見せてやろうと。

昨日は野球方面でいろいろとビックなニュースが
出てきまして、一つは松井のヤンキース入り。
もう一つは中村の(たぶん)メッツ入りで、
松井に関しては何故か55に拘ってるところがオモロ。
あと、結局ヤンキースなら
代理人いらなかったんじゃないかと(笑)
中村は最近顔が悪役レスラだったんで
決まって良かったねと。
主観的には松井の方が好きなんで
松井を応援したいなぁとは思うけど、
まぁ応援しなくても大丈夫でしょう。彼なら。

サッカー的には神戸がシジクレイとの契約を更新して、
なんだ、押さえるとこは押さえるのねと。
あと、ニッカン北海道見たら、
柏から砂川獲ってくるんですね>コンサ

吉田秀彦が猪木祭佐竹雅昭と試合。
佐竹は総合引退試合みたいなんだけど、
結局彼は総合に来てまったく活躍できず。
脱税の人石井館長はなんだかんだいって
才能を見抜く目はあったよなぁと。
佐竹を八百長で負けさせたのも
結局佐竹の限界を見抜いたからだね。きっと。

「ババァ」発言の石原都知事を提訴なんて話が
出ておりますが、まぁプロ市民かどうかはともかく、
本質的な話だと、
80・90になってチンポ勃つ勃つジジイなんて
滅多にいないわけで、
引用した元の話が根本的におかしいのであります。
でもまぁ、寿命が長くなりすぎたってのは
食糧問題やエネルギ問題やそこらひっくるめて
元凶の一端なわけで、今なら
「60歳を超えたら全員殺してしまえ!」
みたいな暴論吐ける(若いからね)ので、
ここにこうして書き留めとくテスト。

歳のせいかなんなのか、
もう家に本を自力で持ち帰る体力が
無くなってきておりまして、
ネット時間が終わり次第箱詰めしたなぁと。
それ終わったらまたゼルダ。
そして日があけてゆく・・・

P.S それにしても三葉虫ブームって(笑)>1sk
http://gennari.net/



17802002/12/22 02:24
買い物する唸るバクテリア
こないだようやくバイト代が入ったので
いろいろ買い物。
相変わらずバンチが売ってない(先週合併号で
休みだった・滅)から立ち読みできなかったり、
相変わらず美神のワイド版売ってなかったり
(いつの間にか今月発売になってンたのだが)、
エヴァの新刊が見つからなかったり(今月発売だよね?)、
本屋じゃ相変わらず幸せ逃してばかりですが、
フラッシュメモリを買ったからオールOK。
大学でいろいろ落としてきても、
これでCD焼かんで済むぞと(笑)
サイトのバックアップも
FDに無理して落とすこと無いぞと。
小さいからポケットにいれっぱで
潰したりしないか心配だぞと(苦笑)
USBから抜くとき壊しゃしないか心配だぞと(滅)
あと、玄人志向のグラフィックか
サウンドボードを買ってこようかと思ったんだけど、
冷静に考えたら必要とするスペックを
理解してないんで今回は止め。
それにしても、どうしてシリコンオーディオ
売ってないかなぁ・・・>某ショップ

ノリの言いたいことわからんじゃないけど、
やっぱなんだかなぁと言う気もしないではない。
まぁ、とりあえず、U・Bの望み通り
近鉄残留が決定したので良しとしましょう。

どうやら正式に朴智星のPSV移籍が合意のようで。
ぱぁ、パク知的には良いことでしょう。
京都にも金入るだろうし。
なんたって、日本が生んだ
韓国のスターですから(笑)
いい選手だし活躍して欲しいなぁと。

ヴェルディがホントにのバスコ・ダ・ガマから
ハモンを獲ってきてちとビックリ。
エヂムンドよりは安かったんだろうね。きっと。
あと今日の移籍情報では浦和が
ホントにガンバから都築獲ってきたのにも微驚き。

伝統の中山大障害を初の女性騎手がG1制覇。
しかも外人騎手だったりして、
アレでしょ、ホントに日本の騎手って
レヴェル低いんでしょ。武とか岡部を除いて。
それにしても、この騎手の名前。
ロシェル・ロケットですよ。そりゃ速いわな(笑)

MH Infoたんが(以下コピペ)
> つーか今回のゼルダやってて「あ、これマザー
> 3」とおもったりするときが若干あったりす
> るのは自分の妄想癖が強すぎますか。なんか
> マザー3が目指してた所に今回のゼルダは立
> ってるような気がします。ちょっとだけだけ
> ど。
なんて書いてるんですが、
なかなかどうしてこれ結構いい線突いてるかも。
思い出してみれば64で作ってたときのデモって
こんな感じの絵だったよなぁ・・・
糸井のしげちーが張り切って京都行って
宮本さんにインタビュウしたのも頷けますわ。
ただ、ほぼ日のインタビュウ、
最初のゲームしない人に対する解説はいらないと思う。
あれあっても無くても読む人は読むし
読まない人は読まないですよ。
どうしてもつけたいならコンテンツの冒頭じゃなくて、
今日の更新のところに書かないと。
あと、糸井重里がぶっ飛びすぎてて
あまり中身が面白くないのも困りもの。
もうちょいゲームの本筋の話しようぜい。
ピクミン時よりもインタビュアの立ち位置が
フラットじゃないんで気持ち悪い。

と、以上わかる人にだけわかる内容。
ずっと書こうと思ってた
久々に入ってた電波なチラシこと
「世界新真文明教団」に関してはそのうちまた。
俗に言う「波動」ですが、
表面と裏面の気合いの入り方に
大きな差があるんでオモロなんですよ。ええ。
http://gennari.net/



17812002/12/22 16:01
危ねJ1
見事にはずしました、有馬記念。
俺はコイントスが本命だったんで
シンボリクリスエスまでは予想できました。
んで、ファインモーションは
ナリタブライアンが出てたときの
ヒシアマゾンの影(2着)があったから
はずしてたんですよ。
あと1頭はトップロードかなぁって思ったら
あれだよ…。シチー牧場来たよ。
来ちゃったよ。
……キーーーーー。

昨日は女性と飲む機会がありました。
けど僕は、女性にかまわず
「神風」とかいうきついカクテルを
一気飲みしたり
ワインを一気飲みしたりしてました。
当然世界は回ってました。
あー楽しかった(笑)。



17822002/12/23 02:32
帰りが遅い唸るバクテリア
いやまぁ、ウチにいるとゼルダしちゃうんで、
わざと大学に行ってレジュメ切ってたりするんですが、
まぁ、貰ったお金は
早く使ってあげましょうってことで。
にしても、あのコピー。
俺の血液が付着しているのでは?ちょっと汗。

>J1
コイントス本命はスゴいなぁ。
U・Bは目覚めてTVつけたら本馬場入場で
ヒドく焦りました(笑)
>当然世界は回ってました。
 えー、それは一対一ですか?
 ならヒドい男ッスなぁ(笑)
 でも、ちょっとオモロで語感良し。
「連れを放置して「神風」を一気に飲み干す男」
 あたりで「国げ研」に入れたいかも。
 詳細ぷりーず。

にしても、コインとカクテルに反応する
ワーズナビっていったい・・・

そんなわけで、最後の最後で荒れた有馬記念。
1着 シンボリクリスエス
2着 タップダンスシチー
3着 コイントス
で、藤沢厩舎の1-3フィニッシュ。
空虹曰く
「妄想の中じゃ、タップダンスのがトップロードで
 大逃げで脹らんで大外回って
 でも、結局クリスエスを頭差押さえきって
 薫彦と涙してたのに・・・
 薫彦!お前なんか死んじまえ!!」
なかば八つ当たりですな(笑)
なお、ファインモーションに関しては、
ここで負けた方が将来的に良いとする空虹と
ここで負けたせいでリズム狂ってお終いとする
U・Bで意見が対立しております(笑)
最初予定がなかったのに出して、
しかも負けちゃったんだから
ナリブーより質悪いじゃんと俺は思うのだが。

天皇杯面白いのは広島が勝ったことぐらいかな。
フロンターレは毎年カップ戦は結果を残し気味。
あと、高原の移籍決定は昨日の時点で
デマだと思ってました(素)
これもすべて中村@近鉄のせいです(ヲイ)
そうそう、古川さん。山形での活躍をお祈りします。

たまにはLYCOSニュースから引用。
> 人の住む場所で最も早いのは小笠原諸島の母> 島で午前6時19分、離島を除くと最も早い
> のは富士山頂(海抜3776メートル)で同
> 42分という。
根室より富士山の方が速いのがちと新鮮な驚き。

一応音楽サイトらしい話を一つ。
中島美嘉ツアーチケット即日完売なんて記事が
ニッカンに出とりますが、
当方いっさいこの人の存在が理解できません。
ブスで音痴で芝居ヘタ。
日本人はセンスがないのかマゾなのか
どちらかだと推察しますがいかがでしょう?
少なくともこれは俺だけの意見じゃないと
確認はしております(微笑)

冒頭の話ですが、そんなわけで帰りが遅く
2回連続で更新時刻がAM1時台でした。
んでもって次からは
更新が不定期になるのではと思われます。
自分でもよくわかりませんが。
とりあえず、切符が取れたら25に。
ダメだったら26には帰ろうかと現在思案中。
28にはまた札幌行かにゃあかんので
いろいろ考えるとめんどくさかったり(笑)
御用の方は早めにご連絡ください。
たとえばCD借りたいとか(笑)

某氏に日記書かないなんて話したりするのは、
もっぱら自分の仕事量を調整したいからで、
日記コンテンツあればある程度安定したアクセス
見込めるじゃんという話。
そう、打算です。
でも、著作権もなにもかもあなたのモノ。
しかも責任は全部俺持ち(だから削除権だけは
俺も持たせてもらう)!苦情すら俺が受ける。
デザインから管理からなにからすべて
俺が注文通りに仕上げるわけで、
これほど楽なことはないと思うのだが。
まぁ、最悪月一で更新して貰わんと困るが(苦笑)
どうです?あなたもウチの店子しませんか?
日記だけなら無料レンタル借りてくるんでスグ。
普通のサイトでも、まだサーバに30M以上余裕あるから
ある程度対応できるし。
稼ぐようになったらどのみち鯖持つか借りるから
独立したくなっても鯖貸すぜと。
http://gennari.net/



17832002/12/23 03:14
ウイニングイレブン始めました。k⇒y⇒
日記。

こっちにきて旅行の時だけ日記書いてる。
けっこう前から日記書いてきたけど読み返すと
恥ずかしいよね。

>「げんなりワールド」って表示出ます?
> 出ないんなら完全に見れないと思われ。

出ます。出るんだけど、お決まりの

>取り消されたアクション

何が取り消されてんだ!教えろ!
てな感じで、北京の地下鉄は車両が狭いぞと。
人民多いくせして。

HP持ってみたいと思って早4年。やってみるヶぁ?(笑)
http://www.センタリング上がりません.com



17842002/12/24 01:37
メリクリ1sk
なんでも略するのはどうだろう?
気にくわないね(笑)

ついつい書き忘れるとこだった
3大ニュース
今年俺の心に響いたマンガ
3位
仮面ライダースピリッツ
いやー、ついに第一部が終わり
第二部ゼクロス編始まりました。
いやいいですなー。
そっか、そんな方向で話を展開させてくんだー
想うばかりです。
2位
サムライガン(6巻)
いやー、年内に新刊出てよかった。
月刊誌掲載でもないのがこれのつらいとこです。
読んでみたとこ、あれ絵、違わねえか?
しかも雑誌立ち読みしたときとストーリ
若干違うし・・・書き直したか?
ともあれ、もう絵がね、俺好みでバッチシっス!
ストーリはまあボチボチっしょ。
でも幕末に拳銃は斬新だよ。
あまり書店にないから探して読んでみて。
1位
ブラックジャックによろしく
いや、いいマンガです。
この人の絵も好きなんですが、ストーリーが
熱い!
そしてまさに現代医療の様々な問題を突いてる。
考えさせられる作品です。

TOPがクリスマス仕様っしたね。
みんな幸せ噛みしめておくれ!

さてそろそろなげやりな感じを出してる
某飲み会の人数確認、店予約でもするかな?



17852002/12/24 01:58
指を切った唸るバクテリア
一昨日ちょっとした事情で少しだけ急須を壊したのです。
使えないほどじゃないんで捨てずにとっといたら、
昨日それで人差し指をスッと切ってしまいました。
それが思いの外深いんでちょっとビックリ。
もしかして、おいら指の皮薄い?
絆創膏って嫌いなんですけど、
乾くと川が引っ張るんでしかたなく巻いてます。

>k⇒y⇒
今度GCでウイイレ出るんだよなぁ。
でも、こないだの失費で買う金無いんだよなぁ。
>読み返すと恥ずかしいよね。
 いや、都合ここの過去ログや
 クロスフェーダのバックナンバ読み返すと、
 顔から火が出ますよ。マジで。
 機会があったら古いアルバムレヴュとか
 やり直したいぐらいに。
>何が取り消されてんだ!教えろ!
 もしややっぱり.comが悪いのか?
 そうなのか?>infoseek
 とりあえず、それだけでも、
 原因が.netの方にないことがわかりました。
>やってみるヶぁ?(笑)
 ウチで良けりゃいくらでも場所貸すよ。
 ってか、日記送ってくれたらHTMLにするよ(笑)
 んで、ウチで公開しちゃえば、ねぇ(ニヤリ)

日記サイトの大半が半年で潰れて、
潰れないで生き延びてるのサイトのたいていは
孫ニュースサイト化してるのですよ。
要するにネタがないってヤツですな。
でも、実はネタがないと思ってるだけ。
面白いか面白くないかは筆者じゃなくて
読者が決めるのです。悩むヒマがあったら書く。

と、大見得切ったところで
孫ニュースやろうと思ったんだけど、
たいしたニュースが無い(笑)
今回のPRIDEはそもそもミーハ的に
惹かれるカードがなかったし、
強いて挙げればサブちゃん記念館と、
韓国代表監督候補に
元セネガル代表監督のメツが上がってることぐらい。
卓球少女のなんとか(笑)が
ダブルスとは家最年少優勝ってのは
まぁスゴいかもしれんし、
フィギュアスケートで小学生が
3回転3連荘でやったのもスゴいんだろうけど、
正直映像見てないし、卓球見てもアレだし(ヲイ)
そんなわけで、1日フライングして
性なる夜を励んでる男女に腹が立つ人々向けに
こんななごみ系スレを。

あ〜あ、俺も励みてぇな(蹴)
http://gennari.net/



17862002/12/24 02:26
ウイイレというのか。k⇒y⇒
アルゼンチンつえーなー。
なんで一次で敗退したんだか。

俺も三大ニュース続編。
今年行った旅行先ベストスリー。

三位
楽山&大足かな。
楽山は世界最大の磨崖仏があるんですけど。
大足は石窟跡なんすけど。
両方とも「こんなんどうやって人間が!」って感じかな。
楽山は世界遺産。
大足の千手観音はマジで見ものです。

二位
九賽溝。
まぁ湖なんですけど。超きれいっす。
世界自然遺産。

一位
なんといっても�チベット�。
おれの憧れの地だったからね。
高山病でやられたし。
絶対もっかい行くぞ!
ラサの象徴のポタラ宮は世界遺産。

>唸る殿
まぁいろいろ思案してみます。
今年頑張ってみて来年あたり開始ってことでやってみるかな。

>J1
神風にとばされてどおする!

>1sk
おれもブラックジャックによろしくはかなりオモロイと思った!
まだ1、2巻しか読んだことないけどね。
続き読んでみたいっすわ。
今何巻まで出てんの?
http://www.留学生チーム作ってみました.com



17872002/12/25 02:45
センチメンタルジャーニーな唸るバクテリア
噂は本当だった!って感じ。
もうね、結局なんだかんだでうだうだ言って
なんにも参加できなかった
北の住民ことU・Bにとって、
ホントに噂通りCD発売ですよ。もう。
オヂサン危うくLINER NOTES読んで
泣きそうになっちまいましたよ。
なにが悲しくてイヴに男の先輩の卒論手伝ってたのか
よくわかりませんが、
なんかもう救われたですよ。
好きだゼ!!チャミグリ!CS+GH!!

>k⇒y⇒
なんで負けたって、
そりゃ言わないお約束ですよ>アルゼンチン
ホント、なんで負けたんだろ・・・
>大足の千手観音はマジで見ものです。
 どっかの仏像マニアじゃないけど、
 U・B個人としては千手観音って、
 とっても怖くてとってもスゲェもんだと思います。
>ラサの象徴のポタラ宮は世界遺産。
 たぶんね、俺がポタラ宮行ったら、
 なんか世界のヘソに通じる道とか開くんだよ。
 突然。音をたてて。
 そんな妄想を信じるU・B21歳(笑)
>今年頑張ってみて来年あたり開始ってことでやってみるかな。
 最初は辛いです。今でも辛いです。
 でも、やってればたぶんきっといいことあるです。

>1sk
なんだよ〜28日ってそういえば
めちゃイケスペシャルじゃないかよ〜(笑)
>仮面ライダースピリッツ
 去年も選んでなかったか?コレ(笑)
>サムライガン(6巻)
 これ知らぬです。ヤヴァイ。
>ブラックジャックによろしく
 本屋で見かけるたびに
 絵がとても気になるのだけれど、
 あそこまで平積みされると
 なかなか手が出せない。
 そんなわけで、かなり読みたし。
>TOPがクリスマス仕様っしたね。
 今日までです。ネタがないんでむちゃシンプル。

ムハスレでクリスマスソング希望なんて書いてみたら
Tearsのクリスマスアレンジ完成版が提出され、
ようやっとJ1も延長Vゴールが廃止され、
元ベルマーレの坊主ボランチこと田坂さんが
引退しちゃったのはちょっとさみしいけど、
ニッカン上では移籍情報が全部で10チーム出され、
なんだクリスマスでみんな結構幸せじゃん。
って感じです。
ええ。
幸せじゃなさげなのは拘置所で年越しのDJだけ?
俺はいいの。
好きな人に
リンゴ剥いてもらったし(小学生か?<俺)

今年見た映画ベスト3。
ちなみに一番ヒドかったのは劇場版犬夜叉の一作目。
周囲の声的にも今公開中のに期待。
あと、ヒゲガンダムは
U・Bのアイデンティティなのでここでは除外。
3位 クレヨンしんちゃん 大人帝国の逆襲
  :去年の映画だけどまぁしゃないッス。
   見てないヤツは日本映画を語るなかれ。
2位 WXIII PATLABOR THE MOVIE3
  :アニメばっかとか言うな。
   少なくとも、アニヲタであればあるほど
   この映画はつまらなく、
   映画好きであればあるほどオモロかったと思う。
   もちパトレイバーの世界が好きで
   たまらない人にも。
1位 スターウォーズEpisodeII クローンの攻撃
  :先輩の台詞がこの映画を端的に表してる。
  「だってあれはマニア向けだもの」
   俺みたいなエセマニアでもよかです(笑)

明日は出てこれないかも。
あと、昨日電話くれた方。
留守電に入れてください。メッセージ。
日付変わる頃にくれた人。
間違って「切」のボタン押しちっち(滅)
http://gennari.net/



17882002/12/26 01:24
いやねJ1
この前の神風の件は、合コンだったんですよ。
んで、あんまり俺のタイプじゃなかったんで
自然と手持ちぶさたになってきて
必然と酒をガーガー飲み始めて
んで、ほろ酔いになったら神風注文してて
世界が回り始めたら、ワイン一気飲みしてました。
「酒は飲めども飲まれるな」を
実戦で体験したお話でした。

>k⇒y⇒
ウイイレやり始めたか。
ま、対戦したら俺が勝つけどね(笑)

>唸る氏
「クレヨンしんちゃん 大人帝国の逆襲」は
俺も見た。
シリーズの中では一番良さげ?



17892002/12/28 02:28
ドジっ娘モードの唸るバクテリア@赤平
3ヶ月ぶりに行った札幌は
まさしく異世界だった・・・

それはともかく、
親父パソコンなんで書き込み量減らします。
一応ATOK入ってるんだけど(微笑)

>J1
きっとクリスマス前だから
女の子的には修羅場だったんだろうなぁ(笑)
つーか、合コンしたい(ヲイ)
>シリーズの中では一番良さげ?
 2本ぐらいしか見てないからアレだけど、
 世間一般的には一番よさげな評価。
 少なくとも、あんな映画見せられたら、
 実写邦画は見れないです。

アレげなメールのコピー。
------
> まずは「日本をかえる会」のHPをどうぞ
>
> http://y7.net/jpchange
>
> 日本を良くする為日本を変える為に皆様にこの
> メ−ルをお送りさせて頂いております どうか
> 宜しくお願いを申し上げます。
>
> WEB 国民議会 議員総代 浅井岩夫  
> 岐阜市八島町18番地
------
まだサイト見てないけど、
Webに住所をさらす度胸に乾杯(笑)

柳沢が世界オールスターに選出されたってのは
いかがなものかと思いますが、
昨日はむちゃくちゃ移籍関係動いてるので、
興味ある人はチェキされたし。
大きなとこだと
・由紀彦→横浜
・朴康造→神戸
・根本→仙台
ってとこ。あと、シャック結婚おめでとう!

にしてもさ、某所見てて
俺を哀れに思ってくれてるのなら
書き込めよ!(笑)>一部方面
あと、ここだけじゃなくて
ちゃんとコンテンツ読めよ>一部方面
そんなんだから閉鎖もしたくなる(笑)

P.S おい。あんだけ人せっついといて、
   メール無しか?>担当教官
http://gennari.net/



17902002/12/31 02:14
人を寄せ付けない唸るバクテリア@赤平
いやぁ、冬休み不況とコミケ(笑)のせいか、
人来ないねぇ。ウチ。
4日ほど連続で1桁だもの。
久々に4とか数じみちゃったし。
仕方ないから一人でカウンタ4つほど
回しちゃったさ(嘘・俺が馬鹿なだけ)

いろいろ書くことあるんですが、
山瀬問題に関しては、
クロスフェーダの方でストレス若干晴らしてますんで、
ここでは彼の前途を祈るだけ。
とりあえず、今野が残ってくれたことを喜ぼう。

もちろん、M-1見ました。
ますだおかだ。さすがでした。
安定感はやっぱり10年やらないとつかないのかなぁと。
中川家筆頭にね。
あと、ベタだけど笑い飯はオモロかった。確かに。
たぶん、毎年「笑わず嫌い」で見るといい感じ。
毎週アレを見せられるとちょっとしんどいです。
だからって、洗練されちゃうとダメだろうねぇ。
でも、なんだかんだいって
来年はフットボールアワーかなぁ。
スピードワゴンだっけ?敗者復活の組は
結構良かったと思うけどなぁ。
アメザリはヤヴァイでしょう。
もしかして決勝なのにネタ温存した?
安定感があの大会は物言いますな。
テツトモは仕方なし(微笑)
舞台慣れ度はピカイチでしたが。

さて、結局大晦日に更新した当サイトですが、
きっと、不定期更新は次回更新まで。
んで、今日は中島みゆき以外は基本的に猪木。
サップが高山に水をかけて煽ってるのが、
とても微笑ましく見えるのは、サップ側の戦力ですな。
なにせ、ヤツ登場したての時から、
わざといい人の面を見せてるんですから。

福島県岩代町の住民基本台帳データが盗まれた事件で
たぶん世の人は未だに
テープへデータを保存していることに
びっくりするのでしょうが、
コストパフォーマンスが一番低いのがテープなんです。
情報処理系では常識なんで覚えときましょう。

さて、ウチの教官様。
データよこしてくれないとなにもできないんですが、
もしかして忘れてます?
もしかして、プリントアウトに
そちらで「様」つけてくれましたか?
それだとめちゃありがたいんですが(笑)
あと、帰れたら予告無しにそちらへ顔出そうかと。
これも試練じゃ(笑)ってことで。

と、関係者誰も見てないのに書いてみる。
んじゃ、また来年。
http://gennari.net/



17912002/12/31 03:22
やっとさ、落ち着けたのが1sk
年末の忘年会レポート麻雀実験などのため
いや、テンションの浮き沈みが激しくてさ。
いちお、やめたバイト先の忘年会にいって
ただ飯くってきて、盛り上がらずさっさと帰り
現在に至る。
14時から20時までが就寝時間になったので
いまは寝る気になれず、どうしょっかなーと。

M-1は見逃したので話題についていけず。
イノキボンバイエは見れるだろうか。
とりあえず、実家でTV番組選択権があるかが心配。
祖母宅を訪れていたらTVがないから
去年に引き続き確実にアウトだ。

ああ、気付けば今年もおわっちまうなー、
なんかもの想いに耽りながら始発まで待とう。
来年もヨロシック〜。



17922003/01/01 03:46
激鬱の唸るバクテリア@赤平
いろんな所宛にたくさん書いた書き込みが全消滅。
たぶん。
鬱だ。
ここもその一つ。
そんなわけで、今年も当サイトをよろしくです。
レスは明日ってことで・・・
http://gennari.net/



17932003/01/02 04:00
腹が痛い唸るバクテリア@赤平
洒落になりませんが。
昨日の書き込み全消失に比べれば・・・

とりあえず、大晦日から。
中島みゆきがあんな格好であんな所で、
あんなに照れて唄っているのを見れただけで
わたしは満足です(笑)
それはともかく、サップ強し。
今年はノゲイラも勝てんだろうな。
佐竹弱し。吉田完勝。
ぢつは、室蘭大谷のキャプテン中央中出身で
バリバリ後輩。っていうか、妹の同級生。
「ゆく年くる年」準備で国宝の鐘楼に釘刺す所が、
さすがNHK。
委託業者でも馬鹿は馬鹿。
「はねるのとびら」スペシャルは、
いくら頸椎が面白くても、
あそこでこだわっちゃ演出意図がパーです。
まだ甘いなぁと。
でも、最後いいタイミングで雪降ってきたなぁ。

あけて昨日。
とりあえずTake2を見逃したのが悔しいんだけど、
ともかく、正月から寛平師匠とめだか師匠の
ケンカが見れただけで、
もういい年です(本気・笑)
あと、これといったことは特にないんですが、
京都優勝おめでとうございます。
ウチの親父が鹿サポなんで、大喜びです(笑)
堅実なサッカーはコンサも見習いたいところ。
嫌いな曽ヶ端の退場はざまー見ろと(藁)

んで、今さっきまで新年一発目で
「バッファロー'66」見ました。TVで。
★★★☆かな。
ちょっとメタセコ書くかどうか決めてないけど、
なんだろ?もっとシュールでも
良かったんじゃないかなぁと。
前半家去るまでの感じは好きなんだけど、
特にラストまとめようとしすぎかな。
それなら、あのままホテルから出てかないで
だらしない男やってくれた方が。と。

2010年W杯はエジプト、リビア、モロッコ、
南アフリカ、チュニジアのどこか。
個人的にはついでにピラミッド見れる
エジプトがいいかなぁ(行く気)

んで、こう昨日とんだ分の
新年の挨拶してるわけですが、
案外年賀メールのリプライが返ってきてびっくり。
っていうか、さすがにおじさん
これのリプライは書かんぞと(笑)
とりあえず、アメリカ留学中の友人からのメールは
文字化けで読めず(苦笑)、好きな人は
正月からももしかして大学にいたり?で、
さらには喪中だからメールでって、
あんたこっちはもう年賀状だしたやんけ!と(笑)
さうさう、写真付きはちょっとアレだけど、
オモロかったです。
とにもかくにも、リプライどうもでしたm(_ _)m

にしても、
> こっぱずかスィ〜(照)
って、読んでるこっちが恥ずかしい
文書ネットにあげるなよ・・・>某氏
全体的に年代が不明確でわけわからんのだが。
http://gennari.net/



17942003/01/02 11:40
あけましてJ1@実家
おめで…。

今年の抱負は月並みですが
「無駄遣いをしない」で。
ね、すぐに忘れそうな抱負でしょ(笑)

新年早々二日連続で麻雀しました。
勝ちましたよ。
新年1発目から負けてらんないしね。

今年のおみくじは大吉でした。



17952003/01/03 02:49
本名唸るバクテリア@赤平
「唸るバクテリア」のわけはなく、
あまつさえ「痔」であるはずがない(笑)
つーことで、ボキャブラ見ました。
あの期間で募集した割には
粒選りなネタだったと思います。
が、新作はやはり今ひとつ。
名作は基本的なとこを
微妙に外したセレクトで良かったです。
「鹿とシてんじゃねぇよ」が無かったのが
俺的には残念でしたが、
大島監督が元気だった姿が見たいので、
放送時そのままDVD化希望。
たぶん、全部買ったるから(素)

>J1@実家
無駄遣いはねぇ・・・上であんなこと
書いちゃってるし(笑)
とりあえず、無駄遣いは
麻雀で取り返す方向で(ヲイ)(そもそも麻雀が)
>今年のおみくじは大吉でした。
 おいらもナリー。
 5年ぶりぐらいだったナリー。
 目茶堅実な内容だったのが
 大吉っぽくなくて良かったナリー(笑)

パリダカ第1ステージ、三菱辞めた日産の篠塚さんが
1位で三菱のエース増岡が3位。
微妙で良いッスなぁ。
つーか、日産。経営体制反映してる?

国見と大津勝ちすぎ。
っていうか、韮崎もう負けたのね。
なにより、鹿実はこんなとこで
もう負けちゃって・・・
地球環境はお疲れ様でした(高校サッカー)

紅白、視聴率はまぁどうでもいいとして、
「お茶の間審査員」の投票に約45000人らしいんですが、
そもそもこんなに
ハイビジョン見てる人間がいるのか疑問。
数字がものすごく胡散臭い。
たぶん、どっかでねつ造してるよなぁ。

年賀メールのリプライ今日も数件いただきました。
どうもですm(_ _)m
年賀状とメール両方行ってる人で
どっちかにしろという方は連絡下さい。
あと、アニメーションeなんていただきまして、
どうもです>Onody
http://gennari.net/



17962003/01/04 01:43
半ば自棄の唸るバクテリア@赤平
いいや。
せっかく留守電入れても反応ねぇんじゃ
こっちもリアクションとれねぇし・・・
と、親父のVAIO全面セットアップし直しで、
不安定の極みだったMe+VAIO+Eudoraから
メーラだけShurikenへ復帰。
もう、今日は早起きしなきゃいけないのに
疲労コンパイル。
とりあえず、暇な人は某TV局
兼ラヂオ局周辺へ行ってみよう。
異様に人がいるところに俺もいる(笑)

・韓国全土で「007」最新作の反対運動
って話ですが、スゲェなぁと。
そんなアメリカの国威掲揚映画相手に
ムキになる国って・・・と。
確かにその集中力っていうか、
集約力ってすごいかもしれないけど、
俺はアホ臭くてヤだ。
結局、国へアイデンティティ
依存しているかいないかの差だろうね。きっと。
U・Bにとって国はおまけ以下でしかありません。

・ジャングルポケット電撃引退、種牡馬へ
また一頭いなくなるんだねぇ・・・

いつもはニッカンばっかだけど、
たまにヤフニュース(時事通信)
アジア株全面高
ヤヴァくない?これ。
アジアの株価高騰からの通貨危機って
結構記憶に新しいところで、
新年早々また怪しいことしてるんじゃないの?
やっぱ戦争かねぇ。

実家でネット軽く自主規制してるもんで、
FLYING SHOESが無くなるとは思ってもよらず・・・
井手っち情報はまだ手に入りそうだけど、
なにより砂ちゃんが・・・
隠しページへのパス持ってこなかったから、
向こうの掲示板チェキできないのが凄まじくイタい。

とにもかくにも教訓。
Winの起動ディスクか
CDから起動できるLinux等の
バックアップおよび復旧環境は
どこへ行くにも持参するベシ(爆)
http://gennari.net/



17972003/01/05 02:28
口の中が血だらけの唸るバクテリア@赤平
目が覚めたら喉に違和感。
鏡にむかって舌を出すと・・・キャー
ホラーです。サイコです。
いや、ずっとのどの奥に
口内炎というかなんというかがあって
そこが切れたみたいなんだけど、
寝てる間にどうしてそんなとこが切れると?
っていうか、もしかしてこないだの
カラオケで喉切ったか?<俺

もう、ゼミの教官相手に
てんてこまいの今日この頃ですが、
昨日は昨日で某新興宗教(笑)の年始集会に参加して、
待ち時間やなんや含めれば
10時間以上某ホールに缶詰。
その分いろんなもんもらってきてるんでアレですが、
いろいろトラブルもあって、
まぁ、オモロかったんですよ。それなりに。
にしても人いすぎ。
延べとはいえキャパ460ちょっとのホールに
2000人以上詰めかけるってどうよ(笑)

と、ここで一応きちんと補足しときますが、
某新興宗教ってほんとに新興宗教じゃないですからね。
常連たちは完全に寄進して帰依してますが、
俺は違いますからね。
単なる9時間生放送してるラヂオ番組の
公開放送を見てきたってだけですからね。

今日はライコスニュースだけど、
2人目のクローン人間の親はレズビアンってのが
とても素直な話で、
逆に心地よく感じるのは俺だけですかね。
新興宗教団体ラエリアンって語感は気にくわんが。

コービー・ブライアントが五輪米代表入りだそうで、
やっぱバスケの国としてはねぇ。
これにシャックとアイバーソンがホントに加わったら
確かに久々ドリームチームな感あり。
あと、アクエリアスのCMはいつか田臥がやった
進研ゼミのCM以来久々に豪華だと思う。うん。
元バスケ少年の心も弾むよ。
ミニバスでいいから一緒にプレイしてみたいねぇ。

それにしても高山。
サップにあそこまでされて、昨日もう試合か。
それはそれでスゴいなぁ。
http://gennari.net/



17982003/01/06 03:01
時々ひらめく唸るバクテリア@赤平
風呂時間というかシャワータイムというかは
結構インスピレーションを与えてくれる
貴重な時間でした、
あ〜んなことやこ〜んなこと考えて
結構良いアイディアが浮かぶんですが、
そのうち7割ぐらいは2時間以内に忘れます。
たぶん、30代になるまでは
この方法でもコストが少ないと思ってます。
メモを取ったせいでネタの選別に苦しむよりはね。

なんか外は結構ものすごい風が吹いてるようですが、
ここ数日の雪でいろんなところがなだれております。
スキーに行く人はお気をつけ下さい。

結局韓国代表監督には
元ポルトガル監督のコエリョになっちゃって、
メツ好きとしてはな〜んだって感じ。

ぢつは、こっそり妹がノートパソコン購入しまして、
現状では実家に3台(ほかの2代はPC-9821・約7年、
VAIO・約3年)あるという、
なんか1950年代ぐらいのSF家庭(笑)
ちなみに、妹はDynaBookの最下級機種で、
それでも俺の周りにある(含大学)パソコンの中では
最高クラスのスペックだったりするのが
とても悔しかったり。
金さえ貯まればiBOOK買うんだけどなぁ・・・
で、それはともかく、XPの「メモ帳」は
Ctrl+Sで、普通のソフト同様
「上書き保存」できるようになってるので、
それをコピらせていただいたらびっくり。
XPのシリアルチェックしてて、
違うOS上じゃ動かないんでやんの。
逆アセンブラでもしてやろうか。まったく(笑)

実はこうして毎日たいしたネタもなく書き込んでるのは
さっさとここのリニューアルがしたいからだって話は
前にしたかもしれませんが、
某所で誰かの誕生日がくるたびに
お祝いの言葉が表示されるにもかかわらず、
俺がわざわざ書き込んでるのは
ひとえにシステム上の欠陥をフォロウするためで、
要するに、こうしておけば
ケータイからも誰の誕生日だかわかるじゃん
ってこと。
こういうところが
エンタテイメントの基本となるのです(偉そ)
http://gennari.net/



17992003/01/06 06:00
新年快楽!k⇒y⇒
バンプの新曲どうですか?

開けましておめでとう。
といっても、たいした感じはしないので、
適当に今年もやりたいと思います。



18002003/01/07 01:04
新春カマ〜ン!1sk@札幌
やっと帰ってきたさ。

バンプの新曲いまいちです。
しっかり聞いてはいないんだけど、
あんま聞こうと思えない。

>唸るバクテリア
口の中血だらけって、新年そうそう
爆笑させてもらいました。
んで、こないだはなんとか4名のまま
なんとかなりました。

今年は、うん、やっぱたいへんな1年になるんでしょうなー。
なんか最近カラオケで歌いたい曲が入ってないことが
多くなりました。
なんだかもすこし頑張らねばと思った。

ってなわけで、今年もテケテケゴーゴー!?な感じ
で、よろしく!

広告

<<BACK!>> <<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2002-2003
e-mail bacteria@gennari.net