マグマ溜まり
Read Only Vol.46
from 1801 to 1840



18012003/01/07 01:30
どうでもいい疑問を抱える唸るバクテリア@赤平
G'Skyの掲示板を見ると、
月9OPシーンは新十津川町「ピットイン」。
じゃあ、沼田で撮ったのはどこ?
っていうか、いくらなんでも
あんなとこ走らんでもええやん。
絶対雪の中走った方が遅いんだし。

>k⇒y⇒
いつだか書いた曲じゃなきゃ
たぶん聞いてないのでなんとも。
冬っぽい曲だったら微妙。
とにもかくにも、今年もよろしくです。

一昨日あたりからちょっとずつアクセスも戻り気味で、
どうやら世の中的にも仕事始め。
Jも移籍情報が流れ始め、福田は正式に引退を発表。
競馬じゃ3連複で144万円馬券が飛び出し、
全国で当たったのは43票だけ。
校舎解体関連で揉めてる豊郷小の校長が辞表を提出し、
あんだけ引っ張ったTBSがサップのおかげで
瞬間最高視聴率24・5%獲得。
明治座2月公演で欽ちゃん劇団と一緒に
コント55号が舞台に上がると。
役者陣は柳葉敏郎、佐藤B作、あめくみちこ他で、
ヒロインは欽ちゃん劇団の姫ことはしのえみと
なぜか中沢裕子。
でも、結構見たいなぁ。
そんなわけで明日あたり出てこなければ
帰省モード終了ですが、今ひとつ流動的。
うちの教官からメールが来なかったってことは
大丈夫だったんでしょう。あとは知らん(笑)

にしても、最近ホントここの掲示板
女っ気ねぇな(藁)
http://gennari.net/



18022003/01/08 01:16
バカヤロ〜!!サンタマリア
踏み出せばその一歩が道となる
ありがと〜!!猪木サイコー
やっぱり猪木最強伝説だな

2003年は良い年になる気がする
ビックリするくらいそんな気がする
こんなに予感があるってことは多分なにもなさそう(笑

そんな訳で皆様よろしくお願いします。



18032003/01/09 02:36
久々に音楽サイトっぽい唸るバクテリア
帰省モード終了につき、
いろいろ音楽ネタをバラまこうかと。

>サンタマリア
もう、今年はかなりいろんなことがあったゾ(笑)
ともかく、今年もよろしゅうに。

>1sk@札幌
まぁ、ウケりゃいいねんウケりゃ(自棄?)
あと、コブツイ買ったかい?
>なんか最近カラオケで歌いたい曲が入ってないことが
>多くなりました。
 それは業界的に・・・
 っていうか、音楽好きはじめて来、
 U・Bはそんなんばっか(苦笑)

さてさて、仰天動地の移籍市場ですが、
どっかに書いたように、戸田は
三都主同様ビザがおりなくて
サンダーランド移籍失敗の予感。
あと、ホントにエジムンドが浦和入りましたが、
これで彼のチームが山瀬育てる気アルっぽいの
はっきりしてちょっと驚き。
空虹的には
「トゥットよりゼニッチいらんだろ・・・」
あと、バロンがセレッソってのは微妙。
西沢が使えなくなってるからだろうけど、
このチームが補強すべきはDFだろうに・・・
逆にセレッソ大柴が横浜FC移籍はオモロ。
海本幸治郎が名古屋入りに関しては微妙。
っていうか、名古屋自体微妙(それを言っては・・・)

さて軽いところから音楽ネタ。

モー娘。にミキティ参入ですが、
結局のところ、つんく♂が
育成ビジネスに飽きたというか、
ただでさえネタ切れ感のあるつんく♂的に
モー娘。が余りに華無いんで、
切りたくないカードを切ったってのが
本質的かなぁと。
ミキティ的にはざまー見ろって感じでしょうな。
で、BUBKA的には
これでまた美味しい目が見れると(笑)
来月のBUBKAが楽しみだ(笑)

さて、まずザ・コブラツイスターズ
初のベストアルバム「蛇の道」ですが、
ともかくCCCDでないことに乾杯!!
思わず新星堂でガッツポーズです。小さく。
内容的には新録曲1曲なんで目新しさは俺的に皆無も、
この曲順でライヴやられたら半分まで保たん(笑)
あと、1stが多いのがちょっと残念。やっぱ。
3rdとの間が短すぎたのが原因でしょう。
ともかく、未聴の人間には
これほどオイしい金箔使用のアルバムないんで買え。
いいから買え。
こんなとこ読んでるヒマあったら今すぐ買いに走れ!

本題。事務所を解散させるCS+GHの
「UNOFFICIAL BOOTLEGS -Best of Youth Another Side-」
久々に音楽聴いて涙ぐんだ気がするのれす。
やっぱね、思わずオフィシャルの
隠し掲示板に書き込みしちゃったけど、
俺にとって彼らと過ごした時間は青春。
ウチの親父にとっての拓郎みたいなもんカモ。
1曲目のCOOL Kに始まり、
なんかすべてが懐かしくて、
すべてがこそばゆくて、
すべてがちょっとずつイタイ。
結局Blue BerryやOLIVEが
メドレーでしか音源にならなかったのは残念だけど、
やっと思春期入ったし・・・
とりあえず、あの頃ゲルゲ聴いてた人間は全員買え。
通販で期間限定で、
しかもスタッフ手書きの宛名で届くんだぞ(笑)
いいから買え。
購入法わかんないヤツには教えてやるから買え。
最悪MDにでもRにでもコピってやるから。
こしPとかZakkとか。買えよ(命令文)
でも、ゲルゲ聴いたこと無いヤツ。
CS+GH聴いたこと無いヤツ。
CS+GHに興味ないヤツ。
お前らは聴かなくていい。
無茶苦茶出来のいいアルバムだけど聴くな。
っていうか、聴かせたやんないし、
聴いてもわかんねぇーよ。
ざまーみやがれ。
2/1に代々木公園でラストストリートあります。
頼むから俺の代わりに誰か参加してください。
ホント。
マジで。
お願い。

あと、小ネタっぽいとこで空虹が、
リップの企画もんで出たガキんちょのラップ聴いて、
「あれぐらいユルいの作れるなら自分でやれよ」
と、案外褒めてらっしゃったのがビックリ。

やべぇ。他のネタも書こうと思ったけど疲れた(苦笑)
そんなわけで、昨日のアクセス数見る限り
完全復帰って感じ。冬休みから。
カウンタもちょっぴりおしゃま(?)に。
さすがにAAな画像はなぁ・・・
あと、14000hitで先にバージェス頁岩の
ファン投票しようかと。
もう、ここしか見てない人間のために
投票所ポップアップにしてやるんだ(悪)

にしても、年賀メールのデーモンが
今頃返ってくるとは・・・
あと、こんな調子で年賀状少なくなると
とても楽で良いです(ニコニコ)
ちなみに、今年一番わらーたのは、
ダントツでnyankopara氏の富野由悠季年賀状です。
信者としては爆笑です。

P.S 帰省の成果:反CCCD活動の普及(苦笑)
http://gennari.net/



18042003/01/09 13:14
わかる!k⇒y⇒
>唸る殿

>っていうか、聴かせたやんないし、
>聴いてもわかんねぇーよ。

わかるなぁ。この気持ち。
音楽ってそんなもんだよね。

最近、俺の中で出来た法則。
「ガンダム好きは歴史に詳しい。」

それでは今日テストなんで短めに。



18052003/01/10 00:16
たん、たらったーん、たんたたーん1sk
今年初の試写会!

壬生義士伝
★★★★
中井貴一よかったっす。
新撰組ものはたいした見たことないけどさ、
主人公、吉村貫一郎の死にたくないから切るってのが
この時代背景の作品では実に真新しく感じました。
ストーリ展開は生き残りが昔を振り返る感じで
進んでくアレね。
それは齊藤一だったり、吉村の親友の息子だったりで
まあ、そんなかんじで最初はその手法が
気に食わなかったんですが、
最後はちょっと、ああそうなのかいでやられて
涙誘われました。
ってかさ、最近感動ものに弱くなってきている気がする。
年のせいではないです、多感な時期なのです。(苦笑)
全体としては、話の盛り上がりが真中ぐらいで
最後の方はちょっとダラダラと思ってしまった。
ひきつける力が弱い感じがしました。
★4つのなかでは今まででかなり良い方です。
主人公の生き様がよかった、素直に感動できた。
でも、やっぱラスト前の展開がね、
吉村息子がなんかさ
物足りなし。
ああ、あんま俺時代ものの邦画みてないや。
カメラワークとかはどうなんしょ?
俺は雪降るシーンがどれもよかったので満足してます。
そうそう新撰組の衣装が赤だったのもなんか
いい感じでしたよ。

>唸るバクテリア
明日買ってきます。
んで、こないだの飲み屋に問い合わせて
みたものの、やはりないそうです。

新年早々、気持ちは勝負時と高ぶってる、
いや、なーんか落ち着かない、
んな1日でした。
こころのヒーローはインディ・ジョーンズ!



18062003/01/10 01:10
とりもなおさず唸るバクテリア
ヤター!砂ちゃんからレスもらっちった(ヲイ)
って、ここ読んでる人間の
ほとんどがわからない書き出しですが、
CS+GHのベーシストにして
「くず」のベーシストの方です。はい。
でも、絶対砂ちゃんいい声だからなぁ。
「楓」は歌詞だけでもとても名作。

>1sk
委員長!そのサブジェクトは
さすがにいかがなものかと(笑)
だってわかんねぇーもん。
あと、メタセコ入れときます。
>時代ものの邦画みてないや。
 U・Bもほとんど見てませんが、
 一般的には黒沢作品さえ見ればいいのではと。
 ちなみに、キネ旬去年のベスト邦画は
「たそがれ清兵衛」だとか。
>明日買ってきます。
 早くしないと売り切れちゃうゾ(それは・・・)
>やはりないそうです。
 やっぱり・・・ああ・・・
 中の本よりブックカヴァの方が
 2億倍ぐらい重要なんだが・・・
>こころのヒーローはインディ・ジョーンズ!
 なにがあったんだ?微気になる。

> k⇒y⇒
ああ、このレス嬉しいんだけど、
なにぶんタイプミスが・・・ああ・・・(滅)
>音楽ってそんなもんだよね。
 特にCS+GHは
 完全に俺の青春とシンクロしちゃった感じだから
 あの空気を感じた人間じゃないと、ねぇ。
 それでもクロスフェーダでやるんだけどね(笑)
 知らないヤツに見せつけてやるんだ♪
>「ガンダム好きは歴史に詳しい。」
「国げ研」でネタにしてますが、
 ガンダム好きの85%ぐらいは
「にわか」っていうかハッタリ野郎ですので
 お気をつけくださいませ。
 ただ、たしかにガンヲタは
 歴史を埋めたがる傾向はあるカナ。

深作欣二が危篤だったと今さら知ったり、
加藤あいの留学は、
ホントは出産だという2chのカキコに一瞬動揺したり、
柏原崇がドラマを降板したりした芸能界ですが、
俺的に爆笑だったのは
照英、着物が似合う「和goist大賞」
なんじゃそりゃ。

ホントにディドを岡ちゃんに獲られて、
息子はコンサユースに残ってくれるのかどうかが
札幌的には今一番の注目ですが、
ハミルトン・リカルドが湘南来て吃驚。
マジで湘南J1戻るかも。

NHKが「坂の上の雲」をドラマ化って
脚本が野沢尚じゃ見る気にもならん。
上でネタにしたキネ旬のランクも
「ピンポン」9位で「TRICK」入ってないんじゃねぇ。
海外なんて1位「ロード・トゥ・パーディション」
ベスト10で見ようかと思うのは「鬼が来た!」と
「チョコレート」ぐらいか・・・
どうよ。そんなランキング。

今さらだけどソールドアウトが
若干険しくなってきたんで広報活動。
スキップカウズライヴ
> タイトル:ザ ソールドアウト
> 日時:2月14日(金) OPEN:18:30 START:19:00
> 会場:渋谷オンエア ウエスト
> 料金:¥3,500(税込)ドリンク別
ヨロシクです>関東方面

やっぱり壊れた急須じゃ茶が注げない・・・
http://gennari.net/



18072003/01/11 01:49
たまには語る唸るバクテリア
ネタに入る前にオヂサン語っちゃうぞ。
そうじゃないとネタ書いてる内に忘れちゃうぞ(笑)

さて、誰かさんが大学辞めて
教育学部に入り直すそうですが、
思うことをちらほら。
まず1つは、もったいねぇ。
卒業してから入りなおしゃいーじゃん。
2つ目、酒入ってたからしつこく訊かなかったけど、
「どう見回してもダメか?」
みたいなこと俺が訊いたとき
「ダメだ」
みたいに答えてましたが、
これに対して俺は2通りの認識。
その分野がホントに狭いか、
本人が理解を拒絶したか。
俺はその分野にいないから
どちらが正しいかなんてわかりゃしない。
3つ目。一番実は気にくわない。
なんで一年浪人してからなんて悠長なこと言うの?
なんで来週のセンタ試験をお前は受けないの?
たしかに大学辞める決断は大きいだろうけど、
この判断だけは気にくわない。
甘えてるようにしか見えない。
俺もそうだからこそ思う。

親の臑齧りのクセして。

戦うならきちんと戦えや。
決断してから準備じゃないんだ。
準備できてるから決断するんだ。
「なんとかなる」ってのは
世の中舐めてるか、
自分に自信が有り余ってるかのどっちかだ。

でも、これだけははっきり言える。
俺にはなんも関係ないことだ。
だから、
君の人生に幸いあれ。

吉田美和がFRIDAYされちゃって、ちょっと驚きですが、
昨年12/21日深夜に、
都内の焼肉店から出てくる2人と吉田の両親、
ベースの中村正人・・・って結局いるのか中村正人(笑)

メッツが新庄獲得を希望って噂と
小宮山が横浜復帰って噂。
サッカーだけど平瀬の鹿島復帰。
全部微妙すぎてどうでもいいや(笑)
まぁ、新庄だけはちょっぴり応援するけどな。

どうやら篠塚のオッサン、
命に別状がなかったようで一安心。
もうNステで特集やった次の日に事故るんだから
久米の呪いかと(笑)
いやでも本当に、日産は残念だろうけど、一安心。
来年は三菱に食い込んでくれよ>篠塚
って、世界で一番最初に来年の話ができる
スポーツイヴェントだ(笑)パリダカって。

どっかの掲示板で一番最初に俺が入るのやなんで私信。
>サンタマリア
あれ書き込んだとき、
おいらはてっきりサンダーランドへ
移籍するもんだと思ってたんだけど、
そうじゃなかったんだねぇと。
ただ、日本人だけじゃなく、
ともかく自国でサッカーやるレヴェルかどうかを
政府が判断する希有な国家ですから。英国は。
あと、ギニュー特戦隊は欲しいかも。

そうだ!タイムスリップグリコのですね、
ウルトラマンのディオラマが欲しいのですよ。
チラッと見た写真だと、
テレスドンがいい感じなんですよ。
でも、周りで売ってるの見たこと無いんですよ。
誰か俺の代わりに集めてくれ。
買い取るから。
値段は要交渉!

にしても、仮面ライダー龍騎は最終回映画なんだから
放送してくれよ。オイ。
あと、バンダイ!
いくらなんでも555はねぇだろ>新仮面ライダー
しかもあのデザイン・・・いい加減にしろよ!!
こっちはガンダムだけでも
腹に据えかねてるってのに!!!!

さうさう、BJ特集の「ダ・ヴィンチ」読みまして、
著名人がセレクトした話を見てると、
1・2本読んだ記憶のない話が(悔)
でも、俯瞰してみるとベタなセレクトで
アレやコレがないのが、ねぇ。
あと、去年俺の中でベストヒットだった
日本橋ヨヲコのインタビュウが
本人の言葉通り結構深いとこまで入っててオモロ。
うん、まぁ、こんな感じの顔カナって顔で
幻滅しなくて済んだのが一番の収穫かと(笑)
http://gennari.net/



18082003/01/11 21:12
大学辞めて歳入額?k⇒y⇒
>唸る殿
だれ?
って教えられないのはわかってるけど。
おれの同学っすか?
興味津々深深積もる雪。
ヒントを!

ちなみにディドの息子はおとんと共に札幌を去るらしいよ。
将来の有望株でしょ?彼。日本の秘密武器。



18092003/01/12 02:08
歩き疲れた唸るバクテリア
ちょっぴり遠くのデパートやら
ダイソーやらを梯子しようと歩いてったら
2時間かかった(買い物+往復)
おかげでそのあと大学行ってもなんもできんかったー
仕事に潰されるぅぅぅ

>k⇒y⇒
最近ここには書き込んでないだろうけど
見てるかもしれない人。
なにもなくても人をよく殴る人。
昔1sk氏と噂があった男(笑)
以上ヒント。
さうさう、今週のファミ通表紙とグラビアが
広末涼子ですことよ。
個人的にはグラビアの3ページ目上段にある
白黒写真がツボですわよ。
>おとんと共に札幌を去るらしいよ。
 コンサユースがこないだの大会で準優勝できたのは
 マイクのおかげだったのに・・・
 やっぱいなくなるんね・・・
 マリノスユースは糞なのに・・・糞なのに・・・
 ディドを獲られるフロントのふがいなさに
 乾杯(滅)

もう篠塚のオッサン集中治療室から出てきたそうで
一安心。
あとは高山が右眼窩底骨折疑いってのぐらい。
スポーツネタ終了。

どっかにも書いてますが、
かなりスティービィーのべストが欲しい。
海外は基本的にOldiesな人なんです。おいらって。

昨日の補足。
もしも入り直すために
1・2年でバイトしまくってたんなら
俺は昨日の最後んとこに関して半分撤回します。
親の脛云々とこね。
でも、ならどうして3年なる前に
辞めなかったのか疑問。

かねてより噂があった某コンテンツが
うまくいけば明日の更新で公開されます。
が、ここにはリンク張らないもんねぇだ。
たまにはトップ覗きに
来きやがれってんだ>ここだけしか読まないヤツら
まぁ、k⇒y⇒氏は
トップ見たくても見れないみたいなんで、
アレだったら直アドレスメールしますが。
空虹んとこは
なんだかんだいって俺経由でUPしてるから、
完全に他人の手を借りるコンテンツは
当サイト史上初めてです。
まぁ、削除権は俺も保ってますんで
問題があったときは対処できますが。
で、なにが言いたいかっていうと、ぶっちゃけですね、
俺一人でできる楽しいことって
たいてい全部やっちゃってんですよ。
するってぇと誰かに手伝ってもらったりしないと
俺が楽しめないんです。
そんなわけで某氏を口説き落として
コンテンツ一個やってもらうことにしました。
同じ意味で空虹がやりたがってる演劇の話にも
一枚噛ませてもらおうとしてるんですが、
あっちはそもそも空虹の書いた脚本を
誰も読んじゃいないっていう、
スタート時点でのおおゴケがありますから
どうなるんでしょうねぇ(苦笑)
ともかくですよ。何度か書いてますが、

俺の周りにいたら絶対オモロい思いさせてやるから、
たまには俺を手伝えよ。
お前ら。
http://gennari.net/



18102003/01/13 01:40
穴があったら入れたい唸るバクテリア
たぶん、ウニまる師匠あたりだと
「穴があるから入れられたい」になるんだろうなぁ
などと思いつつ今日は大量更新です。
昨日書いた某日記は既に2日分書かれてたりしますし、
クロスフェーダ
凄まじい量(2.5回分)になってます。
来週もそれなりの予定だったんで、
今から戦々恐々です(笑)
とりあえず、お前ら時間作って読みやがれ。と。
時間作れないなら寝るなと(笑)

ホントに深作のオッサンが死んじまったようで。
遺作は「バトロワ2」になるんでしょうか。
結局作品はほとんど見てないし
あんまし好きでもないんですが、
あの歳で「バトロワ」を撮ろうとしたり、
「仁義なき戦い」の一番新しいのに
ゴスペラーズ使ったりと、
センスだけは新しくあり続けた人だなぁと。
ご冥福を。
あと、ビー・ジーズの
モーリス・ギブも死んじゃいまして、
なんだよ!腸閉塞って!!って感じ。
まぁ、53か。って気もしますが。
こちらもご冥福を。

藤本主税が名古屋に埋もれたので、
残るは久保と浦和から出るらしいトゥットだけですな。
Jの移籍市場は。
小倉は行くとこ無さげで戻ってくるに50ルピー。

新庄はメッツと1年契約で7200万円。
なんかこのまま引退まで
いろんなとこ流れそうでちと楽しい。
もしかして野茂みたいになるのかなぁと。

最後に音楽サイトらしく文句つけとこう。
頼むから「ひょっこりひょうたん島」まで
汚すのは止めてくれ>つんく♂
激しく鬱だ・・・
http://gennari.net/



18112003/01/13 02:30
おいらまだ二十歳だし・・・1sk
いやこないだのサブジェクトは
インディジョーンズのテーマ曲ですよ。
雰囲気は伝わるっしょ?
だってあの日、TV放送してたんだもん。
インディジョーンズのいいところ数点挙げるとするなら、
まるっこい岩に追われること。
教授だってこと。
休講多すぎ、こんな教授の授業は取ってられん。
伊達男なとこ。
このぐらいしかないか・・・

さっそく某日記拝見させていただきました。
最初からそんな力入りすぎずで好感触です。
曲が気になりますわ。

>唸るバクテリア
買ってきました、聞きました。
ライブが待ち遠しくなりました。
イェーイ!
金箔とはゴージャズな!
>昔1sk氏と噂があった男(笑)
いやいや、見てる人みんな勘違いするから(汗)
毒舌なひとね。

本日成人式。
もう年下の行事ですな。
いや、ハートはつねに15の夏ですよ。
ようするに退院直後の夏休みは何もできなかったと。
ほろ苦いどころじゃないと。

なんか蠍座(映画館)で明日まで
少林サッカーやってるらしいので見てきます。
旧作といえ学生700円は安い!



18122003/01/14 02:36
なんか疲れた唸るバクテリア
久々にメール書いてたら疲れた(ヲイ)
アレですよ。気ぃ遣ったり遣わなかったりするのが
いけないんですよ。ええ。
ともかく、アクセスは集中してくれて良いけど
メールは集中するなと(無理難題を)

>1sk
アレじゃない、もしかして場所によっては
今年も成人式出れたんじゃない?(出てどうする)
>インディジョーンズのテーマ曲ですよ。
 にゃるほど。あと休講よりむしろ
 あいつの研究は認められてるのかが疑問。
 だって、報告書だけ読んだらトンデモだよ(笑)
>最初からそんな力入りすぎずで好感触です。
 頼んだ方としてはいつ息切れするかが。
 早いウチに一回ぐらいサボってくれた方が
 安心できるけど、
 一回休むともう更新しなくなる
 ってパターンもあるから・・・
 と、間接的にプレッシャをかけてみる(笑)
>イェーイ!
 イェーイ!でも、あれ新録1曲だから
 クロスフェーダに使えねぇ(笑)
 しかも、チケットインフォメーション、
 オフィシャルで発表されねぇ(困)
>見てる人みんな勘違いするから(汗)
 大丈夫大丈夫(無責任)
>蠍座
 と三越名画座だっけ?の二軒ぐらいだよねぇ。
 札幌でミニシアター系の英がやってくれるの。
 いや、少林はミニシアター系じゃないけど。
 でも、名画座の方はなくなるんだっけ?
 札幌駅ビルのシネコンのせいで。

映像だけ見たら物言いはしゃーないかな
って気もしたんですが、ニッカンの記事だと
初日の取り組みもそんなんだったんですか?
自分たちで綱の権威を汚してどうする>相撲協会

高校サッカーは久々に市船が勝って、
たしかにあのロングシュートは奇跡的だなぁと。
久保は奥がいるマリノスへ。ホント内弁慶。
モッチー望月は市原でレギュラ取れないだろうと。
西は残留で、いよいよ移籍市場も佳境ですが、
鈴木(京都もゲンクも)や戸田、市川は
早くしないと国内に場所が無くなるゾと。

某高校の放送局のストリーミングファイルを
某ミニFM局のサーバにUPするのは
悪いことのよな気がしますが大賛成であります(笑)
にしても、あそこはサーバ一台借り切ってんですか?
共用じゃあそこまで置けんか。
あと、一応hotmailの方にメールしたら
送り返されてきたんですが>あちゃこ

日記書いてる某氏に洗脳されつつある
Hermann H & the Pacemakers。
早速ギタリスト脱退ですか。
時期的にこれってどうなんッスかねぇ。
と、早速日記を利用してみる(微笑)

そうそう、昼間見てみたら案外サーバ重たかったんで、
やっぱこっちで過去ログ用意します>日記の人
あと、ブラウザエージェントいじって
DoCoMo503iもどきで見てみたら
プレーンで表示されたから、
レイアウトのチェックは
パソコンじゃないとダメッスな。

あそこまで書いたせいか、久々更新日に
アノマロへのアクセスが多かったんですが、
いったい何割が読んだことやら(笑)
にしても、地雷爆発するのか!>パリダカ
スゲェよ。やっぱあのレースは。
http://gennari.net/



18152003/01/15 02:25
ふと気づく唸るバクテリア
ちょっとシャクレてても、
年頃の女の子が「来てぇ」とか叫んでると
ちょっと卑猥な感じがした(蹴)

そんなわけで、ちょっと前まで
エロエロモードだったU・Bです。
ちなみにその女の子は
Googleの検索結果に向かって叫んでました(ヲイ)
あと、何故か1億ももらえるらしい楢崎ほど
シャクレではありませんでした。

凍傷が浦和でサテライトのコーチをやることが
正式に決定しまして、
空虹さんはなんとも言えぬ声を発しておりましたが、
U-23カタール国際トーナメントは
2-1でタイにきちんと勝てたようでなにより。
ちなみに、GKで藤ヶ谷が行ってます。

前にここで
仮面ライダー555(「ファイズ」と読む)について
怒りをあらわにしときましたが、
さらに今日はこんな記事が。
もう、お前らどれだけライダーを
陵辱すれば気が済むんだと。
別に予告編で女の子が「変身」言ってたりするのは
問題ないんだよ。
アギトで耐性ついたから
みんな555だとかその手の展開も耐えれるし、
あまつさえ今週いっぱい龍騎見せられたわけだから、
なんでも耐えられるとは思ってたけど、
いくらなんでも主題歌ISSAは耐えられん(激怒)
とりあえず、仮面ライダーとして見なければ
近年希に見る傑作シリーズだった
龍騎の後番組なんだから、
それなりの用意はできてんだろうな。
クウガの後番組がアギトだったことを考えると
555はハズレの番なんだが、
こっちはそれなりに期待して見るぞ。

あと、わずか3ヶ月でOPテーマを切り替えやがった
「ガンダムSEED」ですが、
切り替えた週が総集編って、
いっぺん死んでこい!!
あと、これが「1stに似てる」とか言ってるヤツらは
目が腐ってるか節穴だから眼科通えや。

ついでだからも一個。
最終回の前週に総集編やるなや>クラッシュギアT

にしてもさ、大学生協に
「仮面ライダー龍騎文庫写真集」が
売ってるのですよ。
もう、前を通るたびに
買っちゃいそうで買っちゃいそうで(笑)
もちろん買うのは腐女子の皆々様同様
北岡センセ×吾郎ちゃんなんですが(笑)
って、この話わかる人間皆無か?
まぁ、しゃーねぇーやな。
ちょっとだけ13000行ったかなぁ
と期待してきてみたらまだだったんだから
たまにはこれぐらい喋らせやがれ(ヲイ)
http://gennari.net/



18162003/01/15 03:45
復活祭!1sk
コンパクトカメラ修理からもどってきた!
修理費1万5百円はマジありえね〜!

少林サッカー★★★★
一時間半の映画に積み込みすぎです!
もうホントやりたい放題の映画ですよ。
CGありのアクションありの恋愛ありの
まあ、笑いばっかし。
笑えた。爆笑です。
DVDでNG集とかみたいな〜。
あえて文句いうならちょっとテンポ悪いかもね。
そこが気になったてんで残りは
もうやってしまったもん勝ちですよ。
笑いたいときにみればいいさ。

>唸るバクテリア
>でも、名画座の方はなくなるんだっけ?
いや、そっちはしらないっす。
調べてみます。
>あと、これが「1stに似てる」とか言ってるヤツらは
まあ、仮面つけてる人だけをみて言ってんしょ。
たまにはフォローしてみるさ。

松井の入団記者会見たまたま見てしまった
んだけど、ユニホームにあわねー。
田坂がエスパルス入った時ほどでもないけどさ。
古いし競技違うし申し訳ないっす。
でも書かずにはいられない。

北九州でロボット特区ですか。
これで町おこしにはならんだろうけど、
研究者には喜ばしいことだよね。
でもあのあたりに二足歩行ロボットとかあるの?
ロボ特区。いい響きやね。
ロボットじゃなく、もっとロボだ!ロボだ!
と指差したいこのごろ。



18172003/01/16 01:50
思ったより早く帰ってきた唸るバクテリア
修羅場かなぁと思ったら、22時には帰ってこれた。
やっぱり念押ししとかないと他の人間は働かんなぁ。
まだ言い訳しないだけいいが、
それでも結局責任取るの俺だからなぁ。
まぁ、最後ヤヴァかったらうっちゃるけどな(悪)
まぁ、ハナから他人には期待しとらんのだが。

>1sk
ウワッ。俺のデジカメ買えるよ。その金で(マジ)
>ちょっとテンポ悪いかもね。
 いろいろ評は読んだけど、この評は初見カモ。
 逆に見たくなったナリ(笑)
 メタセコ入れときます。
>仮面つけてる人だけをみて言ってんしょ。
 アレもね、また語り出すといろいろあるんだけど、
 今のところ狂言回しに徹し切れてないんだよね。
 別に素顔が見たいとも思わんし。
>田坂がエスパルス入った時
(笑)
 田坂さんも引退されましたし・・・(遠い目)
>でもあのあたりに二足歩行ロボットとかあるの?
 無いんじゃなかろうか。
 っていうか、そもそもどうしてあそこらへんが
 そんなこと言い出したのかと。

クレスポが脚の靱帯断裂なんて
衝撃的なニュースが飛び込んできましたが、
個人的にはエムボマの東京V入りも同じぐらい衝撃的。
松原良香がかりゆしFCに入ったのも
ある意味衝撃的なんだが(苦笑)

第5巻「ハリー・ポッターとフェニックス勲章」が
6月21日発売!
って、なんだ英語版かよ・・・

某所はさっきU・Bが確認した時点で
更新されてなかったんで、
ようやくこちらとしても一息ついた感じですが、
まだいろいろと内々でやっておりますので、
レイアウトぐらいは変わるカモ。
で、昨日の夜は結局
「げんなりワールド」のindexページのレイアウトを
しこしこリニューアルしてたわけで、
ボチボチ気持ちいいデザインに仕上がったわけですが、
公開は5月かしら(望遠)
もう既に仕上がったつもりでいた
トップのリニューアルも昨日思い切って
もう一段踏み込んだ手直ししたから、
げんざいより0.09KBもスリムになりました(笑)
こちらは例年通り6月公開。
トップのカウンタはあと8で13000だったんで、
なんとか6月ぐらいには
14500あたりまで行って欲しいとこ。
にしても、最近とんでもない時間に
アクセス多くて驚きっぱなしなんですが。
17時にカウンタ7回ったりとかさ。
http://gennari.net/



18182003/01/17 01:34
今日は休みのハズの唸るバクテリア
センタ試験だから休みなのです。大学は。
でも、行くんです。ええ。
何時に帰ってこれるのかなぁ(超望遠)

さてさてやうやう13000超えまして、
勝手口の在処を知っている人は、
ファン投票ページへのリンクが
張ってあることを知っているやもしれません。
ぢつはこっそり投票項目を追加したんで、
やろうと思えば投票できます。
インチキ・不正なんでもアリなんで
知ってる人は今から投票するベシ(笑)

曽我ひとみさんのもとに、
ジェンキンスさんから近況を伝える手紙が届いた
って話ですが、油断するとこれって
いい話になっちゃうよネ。
まぁ、ジェンキンスたんは
行きたくて北朝鮮に行った人だから
帰ってきて欲しいってのは本心だと思うんだけど。

旧正田邸取り壊しで、
周辺住民が日の丸持ち出してるのに爆笑なんですが、
あそこまでバカだと、もうね。
少なくとも皇后陛下はいらないって言ったんだから
あそこにナショナリズムを持ち出すのは
ノータリンの極み。
皇后の意向を無視する右翼って、もう。

予告通り某氏の日記のレイアウトが様変わりして
ちと重くなってますが、
「かっとばせ!キヨハラくん」全巻コンプって、
かなりうらやまC〜負けねぇゾ(ヲイ)

ん?ゴイステ最後のライヴ?
ホントか嘘かよーわからんのだが。

サンスポによると、カフーがマリノス?
もう、この世は嘘とデマばかりじゃ。

まったく脈略無い展開だけど、
コブツイライヴの問い合わせ先電話番号が
ベッシーなのは、前売り無しってことですか?>千松
まぁ、それでも行くけどなー
http://gennari.net/



18192003/01/17 11:12
きついよ〜k⇒y⇒
テストきついっすよ。まぁ残りは割とラクダから。

それより、

ムルアカ氏、「サップも技術は素人」。

なんていう記事を発見ですよ。
彼って格闘家に転向してたんですね。
俺はムルアカさんの動向を追ってみたい(笑)。

しらねー間にいろいろあったみたいで、
人間忙しいとき他人なんか構ってられんてホントだね。

ゴイステ解散するの?



18202003/01/17 16:33
レポートがJ1
あと3つ。
私は今、大学生をかつてないほど
かみ締めています(笑)

ゼミで温泉行きます。
教授と同部屋です。
夜騒ぎたかったのに…。

戸田がサンダーランド、藤田がフィテッセ(蘭)に
べた褒めされてるそーで。
ただ、オランダは
リーグ戦の歴史のなかで
フェイエ、アヤックス、PSVの3チーム以外
優勝したことないんだよね(たしか)。
多分これから先も。
そんな中でも行きたいというのは
スポーツ選手としての性なのかな、と。
思いにふけるのでありました。



18212003/01/18 09:22
案外ビックリした唸るバクテリア
CS+GHの隠し掲示板でゴイステ解散の報を見て、
あまりの唐突さと無関係さにデマだと思ったんですが、
ホントだったのね。
昨日書き込む前に
オフィシャルチェックしたときには出てなかったのに、
ホントだったのね。
2chの芸スポ+板では女関係で揉めてるとか
印税関係で揉めてるとかきな臭い話が出てたけど、
たしかにヴォーカルだけ
活動バンドが決まってるのは・・・
とりあえず、ツアー残り全部ポシャって
返金させたのはいろんな意味で重いわけで、
それまでバンドが耐えられないってのは、
かなり裏で大きなトラブルがあったんでしょうに。
ちなみに、芸スポ+板で見たカキコには
「他のメンバはGOING UNDERGROUNDに吸収されます」
ヲイ(笑)

>J1
噛みしめとけ噛みしめとけ(笑)
ちなみにウチのサイトは、
みんなが忙しくなればなるほどアクセスが増える
現実逃避系サイトだったりします(笑)
>教授と同部屋です。
(爆笑)
 これぞ「本当にあった(ある)怖い話」ですな。
>フェイエ、アヤックス、PSVの3チーム以外
>優勝したことないんだよね(たしか)。
 たしかね。ただ、藤田の場合は
 移籍する気はほぼ皆無の模様。
 本人もインタビュウされる度に
「歳で海外移籍は無理かなぁ」
 みたいなこと言ってるわけで、
 たぶん日本でもっとも不遇のMFだと思う。

>k⇒y⇒
まぁ今日からセンタ試験受けてる人間どもに比べたら
少しはマシでは無かろうかと。
って、そろそろ俺もテストの用意せんと・・・
>彼って格闘家に転向してたんですね。
 生活大変みたいですぜい。彼。
 もう、ムハ方面ではみんな生ムルアカが見たくて
 サインが欲しくて(笑)
 ああ、もう政治家として再起は無理なんだろうから
 早くムネオを出所させて頂きたい。
 警察関係の方々には(笑)
>人間忙しいとき他人なんか構ってられんてホントだね。
 逆に言っちゃうと、
 どれだけ忙しいときにいた人に構えるかで
 ソイツの懐の深さがうかがえちゃうわけで、
 そこら辺、鍛錬すると
 カッコE〜男になれるんじゃないかと。
>ゴイステ解散するの?
 っていうか、解散しちゃったの。
 この件に関しては
 日記で某氏も振れてらっしゃいました。

今日の晒し者
msk570@hanmail.net
だから、むやみやたらにトップレヴェルドメインに
メールしても読めねぇって>中国語スパム

今日はサッカーネタが多いんでコメント短く。
・カタール国際で日本、スイス破り連勝
 :またもや1失点・・・GK誰だ?
・FW安、清水残留へ
 :こう言うところはホント口だけだな>安貞桓
・磐田DF大岩が鹿島に完全移籍
 :ホントに鹿島行っちゃった・・・
  これで今年の鹿島降格はほぼ無くなったわけだが、
 それでもCBなんとかしないと、
 近い将来降格だぞ>鹿島
 なにせレギュラCBがともに30代なんだから。
・川崎アウグスト、石塚啓次、バルデスを完全移籍で、
 パルメイラスからジュニーニョを期限付きで獲得。
 :このうち石塚はどうでもいい気がするけど、
  ヤヴァイな。
  ホントJ2どこ昇格するかわからん・・・
  今年は圧倒的にJ1よりJ2の方が面白いです。
  その意味においては降格して良かったけど・・・
・仙台が浦和から石井俊也を獲得。
 :空虹曰く
 「オイ、ボランチ一枚足らんやんけ。
  どないすんねん!」
  と、何故か大阪弁。

ニッカンで
旅客機内での喫煙、携帯使用に罰金
なんて話が出ててよく見てみると、
国土交通省が航空法を改正して
罰金をつけるつもりらしい。
U・Bはタバコ吸わないんでアレですが、
ファーストクラスに座る人間には
タバコを吸う資格があるだろうし、
ロングフライトん時に吸えない愛煙家には
さすがにちょびっと同情します。はい。
あと、客室乗務員へのセクハラにも罰金みたいですが
どこまでかがセクハラでどこからが口説きかの境界線をはっきりさせて頂かないと
当方といたしましても(見栄をはるな)

ロケッツの姚明がオールスター、
西カンファレンスのセンターでトップなんスか?
これって結構賞賛をもって
迎えられるべきニュースでしょう。
単純にスゲェな。

昨日の昼間見たらサーバごと
某氏が書いてる日記サイトが落ちてたんですが、
もしもメール出してデーモン帰ってきたら
U・Bの方に送り直してください。
こっちであとからUPしますんで>某氏

にしてもショックやわぁ。
ReadMe!バナーを
アノマロのトップにも置くようになってから初めて、
アイコンの参照回数がトップページを上回った。
プライヴェートアクセス自体は8しかなかったのに、
アノマロの参照回数が15で、トップが11。
なんで更新してないページが
メインよりアクセス多いんだぁ!!

P.S そうか。関西方面だと
   昨日避難訓練とかやるんだ・・・
http://gennari.net/



18222003/01/19 01:40
大喜びしてみる唸るバクテリア
増岡暫定首位奪回!V2濃厚
そんなわけで、
セミファイナルステージにして増岡逆転ですよ。
やっぱね、こういうこと起きちゃうんだよ。世の中。
諦める諦めないの話じゃなくて、
とりあえずやるしかないわけだよ。
さすがです!増岡さん!!

正式にウィルがコンサに来ましたが、
大分使う気無いクセしてレンタルってどゆこと?
足元見られてんなぁ>コンサ
それでもコンサは最後の追い込みとばかりに
名古屋から西沢淳二と三原広樹を完全移籍で、
よく知らないけど藤枝東から岡田佑樹を獲得。
んで、レンタルの河村優と中尾康二を復帰と、
これで今年のコンサは打ち止めかな。
あっ、もう一人正式発表されてないか>外人
ここら辺の戦力分析は2月か3月にやります。
ジョアンの戦略見てないことには
なんとも言えませんので。

残っていた大型選手のトゥットは
清水へレンタルでほぼ確定。
にしても清水。なにがしたいんだか・・・

バティがインテル行っちゃって、
日本には来ねぇのか・・・って感じですが、
でもカフーがマリノスに来るとか来ないとか。
デルガド・カフーで優勝できなかったら
マリノスヤヴァイだろうな(笑)
まぁ、ホントにデルガド来るかどうかわからんけど。

・世界初!全裸フライトが登場
なんてのが出てたんだけど、
いくら「いかがわしい行為」を禁止したところで
もうその空間自体「いかがわしい」わけで、
どうなの?って感じ。
乗ってみたい気がするけど、
アタシャそこまで自分のに自信ねぇなぁ(笑)
まだ若いし(笑)

平日が最近ホント忙しいんで
週末にまとめて紀伊国屋行って笑えないほど
マンガ買い込んできたりする俺。
鞄が思いのなんのったら、もうねぇ。
とりあえず文庫の「アセチレン・ランプ」編が
まったく見つからずどうしようって感じ。

1821のk⇒y⇒氏へのレスが
一部タイプミス連発なんで書き直し。
×どれだけ忙しいときにいた人に構えるかで
○どれだけ忙しいときに他人を構えるかで

いろいろ思うとこあって
いくつか書きたいこともあるのだが、
とりあえずセンタ試験1日目お疲れ様でした。
たいしたトラブルもなかったようで
このまま無事2日目が迎えられますよ。
そして願わくば友人・知人の皆さんに
良い結果がもたらされますよう☆彡

P.S 某所に書いたネタ。読み返すと今ひとつ・・・
http://gennari.net/



18232003/01/19 03:19
バスケねた。k⇒y⇒
>ロケッツの姚明がオールスター、
>西カンファレンスのセンターでトップなんスか?

あのね。日本ではフットボールと野球だけどね。
中国での中田やイチローは姚明(ヤオミン)なのよ。
連日彼の動向を追った放送してます。
ホント活躍してるし、スターですよスター。
フットボールより中国ではバスケ。
バスケできるのがモテル。
だからスラムダンク流行る(爆)。
そりゃ日本がいつまでも勝てないのよ。
アメリカぐらい中国ではストバスが流行ってます、それ以上かも。
大学構内や職場にはどこにでもあるんすよリングが。
北京の故宮にもあったのは印象的だったけど(笑)。
バスケ環境が違うのよ。
中学の時、サッカーやっときゃよかったよ(笑)。
ほんと中国人の誇りですよ、姚明。
スタースポーツでもやってたな特集が。

>ゴイステ解散。
マジっすか。なんでやねん。
順調に見えたんだけどね。どーなの。
まぁ俺はそんなにはまってなかったから、痛くはないけど。

>唸る殿
トップ見れないんで、日記のアドレスメールしてください。
お願いします。

そうそう。
E男とは、テンパってるときにギャグの一つでもいえる人っすかね。
ホント。
でも時間との戦いだよ〜やってもやっても辛いぜ!
目指せ!母国語が中国語の奴に勝つ!

>J1
ゴイステのティーシャツマボロシトカシタネ。
どうもっす。
レポートガムバって下さい。



18252003/01/20 02:00
微妙に思う唸るバクテリア
もちろん仮面ライダー龍騎の最終回に関してでして、こ
れはちょっと思うところがありまくるんで後述。

>k⇒y⇒
マジッスか?
それはちょっとカッコEカモ・・・
>大学構内や職場にはどこにでもあるんすよリングが。
ってのはある意味理想郷ですな(笑)
故宮の中にあるのはいかがなものかと思うけど。
あと、メールしますた。
>テンパってるときにギャグの一つでもいえる人
>っすかね。
 寒いのはダメだけどね(微笑)
 カッコいいヤツらってなんでもかんでも
 自然にやりやがるんですよ。
 遊んでたのに勉強できるとか
 イギリス人のレディファーストとか
 坊ちゃん嬢ちゃんの優雅さとか
 客観的に見ると腹立つ(苦笑)んだけど、
 もの凄いU・Bはその自然さに憧れてます。はい。
 
U・Bが読んでる日記
> あれは“世の中のオタクのツボを
> 突きに突きマクったロボットアニメ”やん。
> 初期のガンダムはもっと
> “少年たちに無限の可能性を知らせた凄いアニメ”
> やったやん。それが機動戦士ガンダムやん。
ってのがあったんだけど、
こはもの凄い勘違いって言うか読み違い。
Z以降は売れてからのもので、
見方としてもそっちで捉えなきゃいけない。
んで1stについてだけど、
無限の可能性なんてこれっぽっちも出てこない。
だって、アレは宇宙に出ないと
ニュータイプになれないって話ですぜい。
地球上にいる限り閉塞した世界は打ち破れないって
真っ暗な前提に立ってるんだからさ。
えっ、ララァはって?アレはまた微妙なとこで、
インド系だしってところもある。
あと、SEEDにツボをつかれるオタクは
ロボットアニメオタクではないのがまた問題で、
でもマリューの乳揺れはたまらんと(蹴)

さて、仮面ライダー龍騎が最終回を迎えたわけですが、
以下はもちろん(ほぼ)全話見た人を
前提にして話しますし、
さらには最終回の意味っていうか
ストーリィ展開を理解できた人を対象にします。
あと、これをメタセコに入れるかどうかは
後日再読して決めます。
------
最初に感じたのは微妙な違和感。
なんだろ?key系のエロゲーで
EDを見たあとに感じる違和感に近いのかなぁ。
EDテーマのヴォーカル力の無さも
そんな感じだったし(笑)
で、これはたぶん主要キャラにはHappyEnd。
でも、ただ一人HappyEndじゃない人がいて、
その人が最後の最後に出てくるのが
一番違和感を感じている原因カモ。
つまり、お前らが勝手に起こして巻き込んだ争いに
まったく無関係だったオバサンは
神崎優衣という姪と過ごした
短い時間の想い出を失ってしまったわけですよ。
もちろん、全員が仮面ライダーという記憶を失っていて、
あまつさえそれによって生まれた人間関係も
すべて忘れちゃってるんだけど、
でも、ライダーで無かったオバサンの
優衣ちと一緒にいたいという
純粋な願いは叶えられないわけで、
そう、落とすターゲットを絞ってしまったがために
他の女の子のシナリオを垣間見ることすらできなく
話が進んでく感じなんですよ。
イヤ、ここら辺
やったことない人間にはわからんだろうが(苦笑)
で、普通そういう違和感を感じないのは
話の切断をきちんとやってるからで、
どうせそう終わるんだったら、
オバサンにバースデイケーキを
作らせないで欲しかったなぁと。
そうしなければ
ここまで強く違和感感じなかったのに・・・

にしても、ヤツら何回13人に殺しあいさせたんだ?

P.S 吾郎ちゃん・・・泣かせるゼ・・・
------
えっ、どうして最後、
死んだはずのみんなが生きてるのって?
バカ!お前一から全話見直せ!!

サップにコブラツイストかけてるホースト見てぇ!!
ってことで、今回のW-1ってTV放送された?される?
誰か情報ぷりーず。
なんたって、ホーストが
椅子持ち出してぶん殴ってんだから(笑)

見事増岡が日本人初の連覇を達成しまして、
これで小泉が増岡に国民栄誉賞でもやったら、
俺は小泉を支持し続けるぞ!と(笑)
ちなみに、連覇は長いパリダカ史上増岡入れて4人。

モー娘。新メンバ見てみんな驚く田中麗奈13歳。
「れいな」と読むそうです。はい。
あと、上村愛子がW杯初優勝って、
さういえばまだ優勝経験無かったのね。

その代わり夏涼しくて
秋は美味いもんが食えると>日記の人

某滝高放送局でストリーミング放送やってます。
過去の作品も続々ストリーミング予定なんで、
お暇な人はどうぞ。
おちゃこ氏の目に止まれば、
U・Bが過去に作った作品も流れるカモ。

P.S 年賀状1枚も当たりませんでした。
http://gennari.net/



18262003/01/20 21:48
まだ余裕1sk
テスト期間は2週間後ぐらいだから
最近はのんびりレポートやる感じ。
写真作り一時休憩ってかんじだから時間に余裕あり。
ちゃんと料理つくって
BSで伝統のマドリードダービーみながら夕食です。
一人ぐらしenjoyしまくりです。

でも、レアルつええなー、
だけどさ、もう少し苦しんでもらったほうが
盛り上がると思うんだが、スペインリーグ。
すれすれまで首位にならないといいなー。
今日引き分けだったからいいや。
うーん、10-11の一人少ない状態なのに
なんでおせおせムードなんだよ。
でもラウールゴール外しすぎ!

トランスポーターの試写会当たった!
あさって見に行ってきます。
今年は映画安くたくさん見れそうです。



18272003/01/21 00:56
直接フリーキッス。k⇒y⇒
腹がいてー胃がいたい。どうしたものか。
呑みすぎ?いやいや明日テストなんだけどさ(逃避)。

>唸る殿
報告。直接のやつだけ見れました。他は・・。
ったく。中国メガ!
あと某情報によると中国からジオシティーズ系
のHPは規制がかかって見れんらしいっす。
見るなら国際電話に繋げってさ(笑)。
んなやついるんか!!

って事で、寝ます。



18282003/01/21 01:57
筋肉が硬直する唸るバクテリア
寒さのせいですが、
ストレッチする時間が確保できないせいでもあります。
とりあえず、姿勢の悪さと
地べたに座って炬燵に頼ってるせいであります。
そんなわけで、針か整体ぷりーず。
普通に誰かマッサージしてくれ。
右の肩胛骨あたりだからなんも怪しいことないし。

>1sk
試写会当たりすぎ(笑)
今年もう3・4本試写会行ってない?
っていうか、もしかして試写会って実は倍率低い?
うん?狙ってみるかな・・・
あっ、時間が・・・(うちゅ)
>でも、レアルつええなー、
 アレ?今年っていうか去年まで
 調子悪かったんじゃなかったっけ?

誰かさんもネタにしてましたが貴乃花が引退しまして、
もちろん横綱の引退ですから
それぐらいニュースにしてくれて良いのですが、
U・B的に、貴乃花は史上初めて
マスコミに関取生活を潰された横綱だと思うんで、
もう少し静かにしてやれよと。
朝青龍も球場になりそうなんだし。

さて、どこを調べてもまったくスタメンがわからない
カタール国際トーナメントで2軍メンバが
ドイツに4-1で快勝という
驚きのニュースが伝えられましたが、
国内市場も最後の大移動。
・平野孝 神戸→東京V(完全)
・トゥット 浦和→清水(完全)
・路木龍次 浦和→神戸
・美尾敦 甲府→京都
・ファビアーノ 鹿島→仙台
(完全)は完全移籍、
他はその点について書かれてませんが
たぶん完全移籍。
そんなわけで、一番の驚きはレンタルと噂された
トゥットが完全移籍で清水へ。
次点がファビアーノが仙台移籍。
J1は結構戦力平均化の気配。

ニッカンじゃ
あやや写真集「水着を着ちゃってます」[
にあややの水着写真が出てないんだけど、
たぶんZAKZAKじゃ出てるんだろうなぁ・・・
ってことで、音楽サイトらしく(?)
ハロプロ話を少ししてみたいと思いますが、
おいらもCKBプロデュースでCDDAなら
モー娘。のシングル買うかもですわ>日記の中の人
って、そうじゃなく、新メンバが
平成生まれという記事をZAKZAで見て
さういえば今年って平成15年なんだよなぁと。
もしかしてもうすぐ高校生ですか?
彼女らって援助交際とか言う単語知らずに
女子高生売春してるんッスよね。きっと(ヲイ)
って、だからそうじゃなく、えーと、辻・加護に
常識がないと驚かれるとはよっぽどな餓鬼なんでしょう。
是非ともMステでタモさんに
ボコボコにされていただきたい。
うたばんでボコボコにされるとキャラが立っちゃうんで、
キャラが立つ前にタモさんからビシッとね。
あと、13・14はもちろん未成年保護法で捕まるんで
気をつけるように>つんく♂

さて、空虹さんが某所でようやく愚痴ってましたが、
たしかに一方的なとこもあるけど、
ものを作る側として、
観想がもらえた方が嬉しいってのは
当然ではなかろうかと。
たとえばU・Bは意識的にカキコの中に
某日記のネタを絡ませるようにしてます。
それはもともとそのつもり(ネタ探しの省力化)で
某氏に日記を書かないかと頼み込んだってのもあるし、
そうやってやることが某氏に見られている実感を与え、
結果的にクオリティUPと続ける気力に
結びつくからです。
もし日記ページにカウンタがついてたとしたら
もう少しネタに絡ませる頻度は下げます。
まぁ、ここ数日はネタにしやすい日記を書いてるんで
意識しなくても絡んでますが(笑)
それはともかく、なんでまだ1ヶ月も続けてない
某日記の作者の中の人に
こうやって依頼者側の意識をバラしちゃうかというと、
もしかしたら、相手に観想を送るとか褒めてやるとか
そういうことを知らずに
お前ら先輩になってるんじゃない?
ってことで、空虹が書いてるように、
そんなことも知らずに
作り手側や発信者側に立つなよってことです。はい。
つい最近も糸井重里が宮本茂との対談で
これに似たようなこと言ってましたが、
「良かった」や「悪かった」の4文字すら
億劫がってるヤツらは大成しないし、
そんなヤツらの下にいたいと俺は思わないし、
あまつさえそんな人間が
「先生」の2文字で呼ばれる職業に就くなんて
言語道断です。
今からでも遅くないから職業転換しなさい。
どうせみてないだろうけど(w
http://gennari.net/



18292003/01/22 00:58
いろいろトーク1sk
>唸るバクテリア
まあ、そこそこあたってっかなー。
でもこないだの壬生義士伝は譲り受けたもんだし。
けっこうがんばって応募したら当たるよ。
俺はTV局の試写会をnet応募でやってます。

ボブサップとホーストの戦い見ましたが、
あれにファンタジーもなにもかんじませんでした。
僕は失笑に近い笑いです。
見た後、時間が経つほど悲しくなります。
W-1は全日プロデュースっぽいね。
でも、あの試合はだめだめでしょうなー。
正直、王道もなにもあったもんじゃない。

レアルマドリード
去年のトヨタカップあたりまでは
ホントに調子悪かった。
でもその後、歯車ガッチリ!
ロナウドの動きが切れすぎてて凄い。
あとフィーゴ、ジダンも意識がしっかりしてて
この二人がコンビプレイ・・・困ったモンです。
これはいつ首位になって独走してもおかしくない。
毎回先制得点されてひっくり返してるようだもん。
そうそうバルサはまだまだ危うそうです。

ここ1年で友達に勧められ世界のいろいろなビールを
あと地ビールを飲むことが多くなりました。
味音痴でも鍛えられればわかってくるもんだと。
その友達と二人で飲むわけなんだが、
友達はけっこう、飲んだらすぐ的確なコメントを
言うわけなのさ。
味が濃い薄い、あれよりはこっち、こっちよりあれ。
これはベルギーのビールで香り付けのため
オレンジの皮とか入ってたりするから
表示としては発泡酒となってしまうとか。
この黒ビールはチョコレートがつまみに合うとか。
知識もいろいろあるわけなんよ。
ああ、うまい。では終らないんだよね。
ごちゃこちゃうるさい、
ビールはただ味わえという人もいるでしょうが、
まあほとんどの奴はたいした
味わっちゃいないんじゃないかと。
何か感じるなら、それを吐き出すことは絶対必要で
それが何かトラブルを招いても、まあ
なにもないよりはいいだろ!
でも、もうおれは考えなきゃなにもかも、
感じなくなってきてるのかもしんない。
実際、友達にしつこく(いや、これは言いすぎか)
黒ビール勧められなきゃこんなに苦味を
うまく感じるようにならなかったろうしー。
味わう、ようにビールを飲まなきゃ味の違いが
はっきりとはわからん。
それと同じことかはわからんが、
日々なにかと対峙したとき
それを的確にとらえようとしなきゃ、
それがなんであるかとらえきれない。
写真をやってて一番強く思う。
あと、うちの先輩方コメント手抜き、
つーかそれしか言えんのかと思うことも
ここ1年で急増した。
なあなあで生きてくことのいやらしさを感じる
日々。
受け取る情報が多すぎて受信部が鈍くなったって
聞くけど、それはわかるな、認めたくはないがな。
思わずだーっと書いてしまった。

日記だけやはりデザイン違うよね。
担当が違うということをヒシヒシ感じます。



18302003/01/22 01:27
2組目らしい唸るバクテリア
175Rがデビュウシングル
オリコン初登場第1位はたま以来史上2組目らしい。
バンドとしては。
正直思ったより売れたねぇと。
そこまでのもんか?と思うけど、まぁ勢いやから。
ちなみに、アルバムランキングで5位に入った
漫談の綾小路きみまろですが、
笑点で見た限りでは詰まらんかったとです。
間違ってもオヂサンは買わんな。
あと、音楽サイト的に触れずにはいられない
サップのCDデビュウですが、
もちろんラップの時点でNo Good。

>k⇒y⇒
やっぱり見れんかったのね・・・
ウチ和ジオってわけじゃないんだけど、
どのみちinfoseek系なわけで、
五十歩百歩なのかなぁ・・・
いつになるかわからんけど
鯖借りるまでまっててねぇと。
1年もウチのサイト見ないでいれば
1ヶ月は楽しめるって(笑)
>見るなら国際電話に繋げってさ(笑)。
(笑)
 そんなことするぐらいだったら
 まず2chアク禁にしろよと(笑)

北野武が座頭市って、ヲイ・・・
お前さんは時代劇の役者じゃないよ。
なにを勘違いしてんだい・・・ッタク。

さて、あとはサッカー談義。まず昨日大ボケしてますが、
ドイツに4-0で日本が勝ったんでした。猛省。

と、書いたところでブラウザ飛んだ(滅)
そんなわけで、細かい移籍を無視して
・G大阪にパラグアイ代表DFアルセ加入
 :たぶん現在二本にいる右サイドでは
  3本の指に入るのではと。
・横浜国際競技場、命名権を企業に売却へ
 :味の素スタジアムよりはまともな名前ぷりーず。
・リトバルスキー監督「3年後1部入りを」
 :言ってもうた(笑)
  いえ、U・Bはコンサを除けば
  一番好きなチームですよ、横浜FC。
  ただ、サポはそんなことを・・・ねぇ(笑)

な〜んか、痛々しい話を書こうかと思ったんだけど、
ブラウザ落としたせいで
一時的にDelキィ効かないから今日はパス。
それにしても、愛媛の某役場から
ウチのサイトにアクセスあったりするのは
どういうことなんだろ(笑)
http://gennari.net/



18312003/01/22 16:49
あたるよね。k⇒y⇒
>1sk
俺も一発で当てたことある。
某HティBの懸賞は。
今回のカキコ、いかってていいよ。
熱い男がいいと思う。
大人になると冷めちまうのは嫌だ。
20歳以下の熱い気持ちは忘れたくない。

>唸る殿
そうそう。2chが野放しなのはまずいのではなかろうかと。
たぶん中国の公安の知識人でも意味不明なんではないかと(笑)。
しかし傾向としては掲示板は規制がかかってないような。

熱い男が世の中創る。

お粗末。



18322003/01/23 02:55
時代を感じる唸るバクテリア
そっか・・・結局コンパイルは解散か・・・
更正法適応しても30億負債抱えてちゃな・・・
結局「ぷよぷよ」しかなかったもんなぁ・・・
「ぷよまん」どうなるかな・・・

>k⇒y⇒
明らかに2chの方が和ゲオなんかより
ヤヴァイのにね(笑)
ただまぁ、日本のネット世論は
あそこで醸成されてる感があるから
見はる分にはしかたないのかなぁと言う気も。
たぶん、日本国内で
もっとも海外からのアクセスが多いサイトだと思うし。

>1sk
ネットで当たったのなんて
Tシャツ1枚キリだもんなぁ(遠い目)
まぁ、応募しないことには当たらんのだが。
>僕は失笑に近い笑いです。
 まぢで?まぁ、ホーストが
 プロレスリングに上がってる時点で
 なんだかなぁって気はするんだけど・・・
>毎回先制得点されてひっくり返してるようだもん。
 つぇえ。ってことはひっくり返してみると、
 トヨタカップ勝ったことで勢いついちゃったかな。
>オレンジの皮とか入ってたりするから
>表示としては発泡酒となってしまうとか。
 知らんかったー。
>まあなにもないよりはいいだろ!
 ぶつからない意見に価値はありません。実は。
>それを的確にとらえようとしなきゃ、
>それがなんであるかとらえきれない。
 いいなぁ。様になってるなぁ。
>思わずだーっと書いてしまった。
 書け書け。こういう書き込みが増えるなら
 常連だけでも別によいゾナ。
 最悪俺だけでも反応するし(微笑)
>日記だけやはりデザイン違うよね。
 あそこは出来合いのデザインから一つ選ぶ方式で、
 現在のレイアウトは筆者本人が選んでます。
 正直U・Bは日記の人がアレを選んだのに
 ちと驚きましたが、そういう驚きを求めて
 他者を引き入れているのだから
 願ったり叶ったりだよねぇと。

安永聡太郎がスペインからマリノスに帰ってきて、
でも結局変わんねぇんだろうなぁ。とか、
ノリヲ様(笑)が鳥栖に行かれて、
これでまたファンタジィが見れるゾ!とか、
増田忠俊が市原から柏のライバル移籍で
ちょっとビックリしたりとか。
サッカーはそんなとこ。それより驚いたのは
サップが相撲見に来たことで、
ちくしょうNHKのアナウンサがサップの名前呼ぶとこは
見たかったっちゅうか聞きたかったゼ。

ワイドショウ的視点だと、
・NHK「武蔵」のパクリ説に弁明
ってのとまだスレ自体は見てないけど
・紀里谷和明「新造人間キャシャーン」実写版で映画監督デビュー
前者は所詮NHK。後者は紀里谷よりも
ちろんキャシャーン!!!!何故にこの時期にキャシャーン!?
でもとにかくキャシャーン!!!!!!

私信
ハム太郎は可愛いと思います。
ミニハムは怖いと思います。
でも、映画は恐ろしくて見れません・・・

毎日のように第2ウイングビル3Fから届くエロスパム。
今日初めて気づいた。
> このメールを受け取られた方、1通につき100円差し上げます。
> 5000円分貯まりましたら換金致しますのでご請求下さい。
がんばって50通貯めます(本気)

某所の2回書き込みは
空虹の暴言を流すためかナァ
などと思いつつ全然かんけーない話。
打ち切れ寸前とサンデー界隈で評判の
「きみのカケラ」のコミックスが
「最終兵器彼女」と同仕様でコミックス化されたことに
一抹の不安を感じつつ(笑)も、買いました。
「一番湯のカナタ」最終巻。
やっぱりあのテコ入れ不自然です(爆)
しかも、やっぱりこのマンガ終わってません。
絶対にサンデー編集部は読み間違えてるって!!
表紙折り返しのコメントと一枚絵も異様にオモロいし、
C-WWWで深沢さんが仰られてるとおり、
コミックスonlyの人は4巻を待ち望むことでせう。
っていうか、出るんだけどな。4巻(嘘)
でもでも、元ネタわかんないヤツには
やっぱダメかなぁ・・・

U・Bは1sk氏の写真を見るとき
必ずその写真に対して値段をつけます。
写真技術とかそこら辺はよくわかりませんが、
それがいい写真家どうかぐらいはわかります。
っていうか、モノを見る目には自信があります。
だからその「価値」を「カネ」に換算します。
それはともかく、こないだ初めてU・Bは
1sk氏の写真に「1万円」を提示しました。
過去最高額です。
もう1度「1万円」を提示させる写真が出てきたら
最低表示価格が一ケタ上がります。
U・Bはちょっとだけ自意識の強い凡人です。
だから、もっとも簡単な方法で相手に観想を伝えます。
少なくとも日本国内であれば
「1万円」は「1万円」の価値です。
だから、それと交換できるだけの感動を受けたことを
値段として伝えます。
これも表現の一つだとU・Bは思ってます。

P.S ぢつは、U・B今年の裏テーマ「素直」です。
http://gennari.net/



18332003/01/24 05:36
釈明する唸るバクテリア
いやさ、唐突にががっと修羅場が積み重なって
洒落にならなくなりました。
今週来週更新できんかったら
U・B死んだと思ってくれ(嘘)
とりあえず、もの凄く不義理になります。スマソ。

いろいろ突っ込みたいとこあるが、
俺Mですからって、そりゃ君らんとこ見てれば・・・
ふんがッフフ。
あと、そんなわけで、MDは発送遅れます。すまそ。

人が修羅場ってるのにここんとこずっと空虹が
同じこと言い続けてるんで書いときませう。
「なに?アンタらアタシみたく
 物書きにでもなろうとしてるわけ?
 そうじゃないなら別に文書下手糞でもいーじゃん。
 っていうか、なに書けばいいかわかんないって、
 そんなこと気にしないでくんない。
 物書きじゃないんだから。自意識過剰すぎ」
http://gennari.net/



18342003/01/25 02:19
途中、寝た。1sk
よし決めた、以前より評価厳しくしようと。
なぜかって?
星5には残念ながらいかない星4つ半と
ちょいと良かったなーの星4に
もっとはっきり差をつけたくなってしまって。
少林サッカーも壬生義士伝もそんな感じ
でつけたつもり。
少林はまあ別物カラーってのもちょいとあるけど・・

トランスポーター
★★★☆
リュックベッソン製作・脚本
うむ、前半、中盤なかなかよろしかった。
どうせならもっと後半見せ付けて欲しかった。
でもああいう場面はアレが盛り上げ方の限界かな〜。
しょっぱなからカーチェイスです。
こいつはすげぇ!
MTでガチャガチャとレバー動かしたい!
主役いい車のってます。
さすが運び屋。
TAXY2にも負けてない、
いやこっちの方がいいです。
さて、そのシーンですが撮り方が斬新でした。
画面に揺さぶりいれてカーチェイス、
シフトレバーのガチャガチャをアップでとか、
画面の切り替えもいいテンポ。
あんまカーチェイスの映画見てる方ではないけど
TAXYシリーズとブルースブラザーズ
見たぐらいですから(笑)。
主役はダンディ丸出しって感じ。
ダッダッダッ、ダンディハウス!
(書きたかっただけ)
アクションシーンもなかなかおもしろかった。
ジャッキーチェンに近くなりつつあるのか、
ベッソン?やっぱTAXYあたりから・・
でも、ダンディだったけどね。
まあ、まとめるといろいろ入ってる映画かな?
テンポいいし楽しめますよ。

ぷよまん、まあ普通やったなあー。
トヨタカップな、あのころ、確かに
あのあたりからなんでしょ。
どっちかつーと、世界選抜とやって
0−3から引き分けまでもってったあたりかもね。
きみのカケラって読んでないけど、
いつもラストページなんか最終回っぽくない?
あの題字というか、次週に続くみたいなアレがさ。

以上、昨日書き込もうとメモ帳にして
そのまま爆睡。

続き。
いや、バルサとバレンシアの試合見ながら
書いてたもんで途中ではまってしまいましてね。
2−4でバレンシアの勝ち。
いや、10人で前半終了間際からよく守ってたよ。
さすがリーグNo.1の守備です!
ってかちょいとバルサがヤバイです。
なんか解説者のいうとおりなんか
サイドから攻めたいんだかどうしたいんだが
中途半端!
パスもあんまつながらんし〜。
カンプノウで4点取られたらそりゃサポーターから
白いハンカチ振られるわ〜。
監督マジ解任っぽいムードだぞ。

その試写会がさ、札幌ファクトリーのアレでさ
いろいろ情報得てきたら驚いた。
まず、TAXY3が春に公開されるのにビビッタ。
ラーゼフォンも映画化されるんだ、
見てなかったけど。
んで、X−MEN2も初夏に・・・
カンパニーマンがちょっと楽しみです。



18352003/01/25 04:43
メタルオーバーマン キング唸るバクテリア
まるで早起きしたみたいな時間ですが寝てません。
っていうか寝かせてください。
昨日より1時間早く帰ってきても、
昨日より1時間早く起きなあかんのだから、
意味無いじゃん。

>1sk
メタセコ頂きマスタ。
あと、カーチェイスと言えば
香港映画って気がするの俺だけ?
>0−3から引き分けまでもってったあたりかもね。
 そう言われるとそうかもしれんね。
>あの題字というか、次週に続くみたいなアレがさ。
 あれは高橋しんの趣味だからなぁ。
少なくともこの2ヶ月の
「DRAGON VOICE(週マガ)」ほどではないです。
 でも、いよいよ掲載順一番後ろ(笑)
>ラーゼフォンも映画化されるんだ、
 結局俺も見てないんだけど、出淵っちゃんだし、
 ロボアニメヲタ的には見なきゃいけないかなぁと。

一部腐ってる人たちの期待通り、
椎名高志は読み切り→サンデーGXに
短期集中連載ですか・・・
まぁ、読めればいいか・・・

戸田がトットナムに唐突に移籍しましたが、
そもそもトットナムってどこ?

さすがにこういう時間に帰ってくると
なにもできねぇな・・・
さすがに顔のニキビも増える一方だし(滅)
とりあえず、さっさと寝ませう。お休みzzz...

2/1 ひょっこりひょうたん島・・・
ヴィデオヴィデオ・・・
http://gennari.net/



18362003/01/27 02:42
寝るために1sk
まあ、日記の話題ですが、生活リズム狂ったら、
荒治療で直せと。
徹夜とかでさ。
それがやなら、短時間でめいっぱい働く。
へとへとになるまで。
スポーツとかいいじゃないっすか。
それがやなりゃもう薬しかないんで
あきらめますけどね。

来月の予定をカレンダーに書き込むと、
あっ、・・・テストといろんなモンがかぶってる。
自分はまだまだ、先を見て行動できてないなと痛感。

あんまカーチェイス⇒香港映画はないかな〜。
どれくらないかってーと
Fitのカーチェイス想像するぐらい。
なんか白熱しなさそ。

現在スペインリーグ首位のRソシエダ−ド
の選手、カルピン特集を見ました。
ロシアに勝っててよかったなと思い起こした。
ワールドカップの話ね。
あんとき知った選手が活躍するのを見るのは
やっぱ嬉しいやね〜。

はあ〜、雪祭りに元バイト先にヘルプで行くけど
お金も稼ぎたいけど、なんか気乗りしないな〜。
もっとちゃんと予定立てて、無駄なく過ごせば
良かったんに〜、と思う日曜から月曜への狭間。



18372003/01/27 05:20
そして二人だけになった唸るバクテリア
某掲示板を見る限り、
k⇒y⇒氏が旅行に出てるわけで、
もしかしてここの掲示板には
俺と1sk氏しかいないのではなかろうかという
究極の状態(笑)
まぁ、別にいいんだけどさ。
っていうか、なんかもう疲れ切ってて
集客とかどうでもいいやって感じ。
とかなんとか言いながら、
一応相互リンク先の某所をやっていた某氏が
新しく立ち上げたサイトが、
なんかReadMe!参戦してて、
ウチよりアクセスあったりするんだこれが。
「テキストなんて4行しかねぇじゃん」
とか
「どうせお前のマンガオモロくねぇし」
とか
「その前に絵が下手すぎ」
とか
「どうせ半年もたねぇんだろうな」
とかいろいろ思っちゃうのがなんともはや(苦笑)
負け惜しみにしか聞こえねぇもんな。
こんな事書いたら(遠い目)

>1sk
某掲示板にU・B書いたのと同じ内容じゃな(笑)
寝るための方法は。っていうか、それしかなさげな。
まぁ、某嬢が書いてたように
寝酒するってのもアリですが。
>テストといろんなモンがかぶってる。
 月に一回来る女(蹴殴蹴)
>Fitのカーチェイス想像するぐらい。
 ある意味それは見たい(笑)
>あんとき知った選手が活躍するのを見るのは
>やっぱ嬉しいやね〜。
 そのためにW杯があるといっても過言ではなし。

「いくらなんでもCOLTはねぇだろ」
とレッズの新ユニフォーム見て
愚痴ってた空虹さんですが、
コンサのユニフォームより若干マシ(滅)
っていうか、マジであのコンサのユニフォームは
いかがなものかと。
アディダスを小一時間(略)
で、福田引退記念で発売されるグッズ各種。
空虹さんに
「9000円のメモリアルパックは我慢して買うけど、
 やっぱりレプリカユニフォームも買うべきだよねぇ?
 16800円って明らかに足元見られてるけど、
 買うべきだよねぇ」
っていうか、足元見られすぎではないかと。

コブツイライヴ。
ベッシー分がようやく出たんだけど、
これが「ぴあ」だったりして困りもの。
イヤ、チケット「ぴあ」で買ったことねぇ(爆)
とりあえず詳細。
------
■公演日:2003年3月4日(火)
■開演時間:7:00PM
■開場時間:6:30PM
■会場:札幌ベッシーホール
■席種:スタンディング 2500円
■備考:[共演]ダッチマン/UN FINAL/RATKICK/vol.3
------
っていうか対バン3つ?4つ?ヲイヲイ・・・
まぁ、ダッチマンとコブツイセットで2500なら
十分安いんじゃないんですか。
っていうか、あと知らん・・・
あと、ぴあだから自分で買うより
1sk氏に俺の分も買ってもらった方が
楽な気がするけど、どうでしょ?
金はきちんと渡しますんで。
ちなみにPコードは145-693

1日遅れだけど、やっぱムーチャとか、
ユーズド見つけたら
買ってやるべきですかねぇ>日記の人
生協でやってる中古市とかで見つけるたびに
切なくなるのれす。

クロスフェーダで書いてるように
というか、一昨日がド修羅場の山で、
そのまま打ち上げで酒飲んで
倒れ込むように15時間ほど寝て、
残務整理で行った大学で
今度はAM2時までエクセルと格闘して、
ホントマジで洒落にならないとか
そゆ次元の問題じゃないレヴェルで生活してたんで、
まだ放送前から否定しまくりの
「仮面ライダー555」見てません。
とりあえず、今日見れればいいんですが、
明日のテストの用意をなんもできてない現状で、
そんな時間は作れるのか
小一時間自分を問いつめたい気分でいっぱいです。
とりあえず、今日は朝飯食ってから寝て
昼か大学で3連続講義です(予定)
兎にも角にも北澤(東V)ようやく引退おめでとう。
http://gennari.net/



18382003/01/28 02:27
睡魔に殺されそうな唸るバクテリア
眠いっていうか眠い。
助けてくれー!物理的に時間足りねぇ(笑)

江角マキコの電撃再婚をネタにしようか逡巡するも、
やっぱ今日のネタは伊奈かっぺいが、
さとう宗幸からの年賀状で
1等ノートパソコンゲットしたことでせう(笑)
スゲェぜかっぺい!!
っていうか、今の若いもんは
さとう宗幸も知らんのか・・・

椎名さんちの林檎さんが
初のオリコン1位だそうですが、
なにせCCCDなもので反CCCD派の当方としては
なんとコメントして良いことやら。
眼鏡のつじあやのやら椎名林檎やら、
どいつもこいつもみんなCCCD流れて
どうしてくれようかと。
これ見てavexの社長とか頭に乗るんだろうなぁ。
頭いてぇ・・・

ジーコの長男が鳥栖なんて
マニアックな記事が出てましたが、
どうなんでしょうねぇ。
プレイ見たこと無いんでなんともアレですが。

とりあえず、風で雪が吹き上がってるんだったら
地吹雪じゃなかろうかと>日記の人
さういえば黄色い猿たちはまだ休業中か・・・
はぁ〜ムーチャは買ってやるか。
さうさう、1月中は意地でも「日記の人」で通します。

よく読んでるゲーム作家の日記で、
> ちなみにそんな(ダメ濃度の高い日記)書き手の多くが、
> cgi系の日記サービスを使ったり、
> 他人のサイトの一部を借りたりしているのも、おもしろいなぁ。
なんてのが出ててちょっと考えた。
ウチのサイトの場合俺から某氏に頼み込んだわけだし、
ちょっと違うけど、でもダメ日記(微笑)
ただ今はまだ自分をどう見せていこうか
考えてる節があるのは評価できるわけで、
これが2ヶ月3ヶ月経ったときにも
そこまで気が回ってるかどうかが楽しみなところ。
頼むから
> モーティベイションを失い、漠然とした義務感だけで書き、
> ただ、長く続けているだけ……。
> そんな腐りかけのオンライン日記
なふうにはならないで欲しいなぁと。
あっ、俺のこの書き込みが
文字通り義務感だけで書いてるのか(笑)

さてさて今日の本題。
さすがに井内監督自ら最終回の脚本書いただけあって
まるでロボットアニメな展開の最終回でしたが
良かったです>クラッシュギアT
それにしてもこんな殺伐とした展開になるとは
思わんかった>ハリケンジャー
ゴウライジャーも死んじゃうのか・・・
っていうか、ハム館長は生き延びちゃうのね・・・
んで、ようやく見ました仮面ライダー555。
ビックリです。
思ったより仮面ライダーしてるんでやんの。
さすが井上×田島コンビですな。
龍騎のラスト3ヶ月ぐらい?
脚本ずっと小林靖子が書き続けてたのは、
井上敏樹(漢字不安)が555に流れたからなのね。
仮面ライダー視点と敵視点の2つが
しばらくずっと続いてくんでしょ。
楽しみではあります。
あとオタク視点では栗原瞳が龍騎から連続登場したり、
特撮づいてるタイムピンクがイヤな女やってて
ちょっと萌えな感じだったり(笑)と
悪くないです。
ただね、ただやっぱり気にくわないところがあって、
一つはヒロインがあんま可愛くない(笑)
もう一つは変身ギミックの酷さ。
もうね、アレはケンカ売ってるのかと。
龍騎の時は組み合わせが珍しかったのと
シナリオにきちんと絡んでくるところで評価したけど、
今回はもうね、バカかと。
それはヒーロー戦隊でヤレと。
555の由来があれだけなのかと。
やっぱバンダイぶっ潰す!!
ぶっちゃけ今回こそ
宇宙刑事向きな設定だと思うのだが・・・
っていうか、あれどう見ても宇宙刑事の設定に
仮面ライダーの名前当てただけだろ・・・
やっぱバンダイぶっ潰す!!

気がつけば購読してるメールマガジンが
30通近くメールボックスに(汗)
今日大学から帰ってきたら
修羅場もほぼ終了なんですが。
えっ?それ以降はプチ修羅場でやんす(滅)
http://gennari.net/



18392003/01/28 02:30
そして三人なったサンタマリア
何か2人しかいなさそうなので、ちょっときてみました
テストあるんだけど全くやる気なし
てか持ち込みありだと、その場で何とかなりそうで前の日とかに勉強する気が出ません
授業の内容理解してないのに・・・

トランスポーターをハリーポッターと一瞬間違えるのは僕だけでしょうか
CM見てるとちょっと面白そう

今ちょっと思ったんだけどm−floは
ボーカルが辞めたけど解散はしてないし
どうなるのだろう?

ちなみに僕の今年のテーマは怒りです



18402003/01/28 19:30
じゃあ俺もJ1
参戦。
やっとテストが一段落つきました。
あしたは休みです。
でも俺の家は、明日テストのある友達のために
開放してあげます。
パラサイトされるとも言いますね。
今日はビール片手にプチ宴会です。

今度はロマサガ2にチャレンジしてます。
もうこのゲーム5回くらいやってるなぁ。

「ボーンアイデンティティ」見たいです。
マット・デイモンは、アメリカ人女性が
「遺伝子くださいランキング(笑)」で
1位にした人です。
もちろん映画には関係ないです。

テストも残り2教科。
がむばります。

広告

<<BACK!>> <<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2003
e-mail bacteria@gennari.net