マグマ溜まり
Read Only Vol.47
from 1841 to 1880



18412003/01/29 01:22
久々に自炊した気がする唸るバクテリア
もうテストなんてしらねぇ〜や(滅)

>J1
一般的にロマサガは1が
もっとも名作扱いされてるみたいなんだけど、
なぜだかU・Bは2の方が好きだったり。
>今日はビール片手にプチ宴会です。
 今日テストなのにそれは嫌味やなぁ(微笑)
>「遺伝子くださいランキング(笑)」
 素晴らしい!(笑)
 この言い回しはそのうちパクらせて頂きます(ヲイ)

>サンタマリア
ついこないだまで修羅場だったせいか、
俺もまったくやる気がねぇ(蹴)
っていうか、やる気あったのにヤマ外れた・・・
>てか持ち込みありだと、その場で何とかなりそう
 ホントは前もって軽く目を通しておくと
 探す時間節約で書く時間確保できるんだけどね。
>一瞬間違えるのは僕だけでしょうか
 ・・・YES。
>ボーカルが辞めたけど解散はしてないし
>どうなるのだろう?
 CCCDでベストが出るとか出ないとか聞いたけど
 どゆことなの?
 っていうか、LISAがいてこそのm-floだったから、
 形式だけ残っててももうm-floじゃねぇよなぁと。
 verval(スペル怪し)も
 なんかあっち方面行っちゃったし・・・

もうここんとこアレ続きだったんで、
もう今日は家でのんびりな勢いですが、
久々に作ってもやっぱ俺の料理は旨いわ(笑)

モ娘。が秋から2分割するみたいですが、
どうなの?っていうか、メンバおぼえるのは
楽になるのかならないのか・・・
あと、片方のリーダがなっちてのが、
年功序列やねぇと。
さうさう、同じグループだとカントリー娘。が
東京出てくそうで。
ばいばーい。

えーと、わざわざ「日記の人」と伏せているのは、
単純にここだけしか見てないヤツらが
トップ経由で日記を見に行くようにするためです。
あと、ムーチャ800円じゃ買えねぇやと(笑)
ついで言っとくと例のブツ送りました。
とりあえず、姓名のネタはちとウケた。

さて、準常連みたいな人たちが
書き込んでってくれましたが、
昔常連だったような連中は出てくるのか?
それとも、このあとまた沈黙しちゃって
結局俺と1sk氏だけになるのか?
はたまた俺だけになるのか?(滅)
チラッとだけ見れるログに残る
船橋な人とか岩手な人とかとかとかの
まだ見ぬ人たちは
一見さんで書き込んでくれたりはしないのか?
とりあえずのこり約160件ほど書き込みがあれば
ここもリニューアルなんで刻みにこいよと。

さうさう、空虹さんがここ読んで
号泣されたとかされないとか。
それにしたって16800円はなぁ・・・
http://gennari.net/



18422003/01/29 04:25
もう少しでテストやねん。1sk
あと4時間後。

さっきNBA特集見てたら、コービーが
1試合中、連続9本3ポイントシュート成功。
エ〜ンドゥ
1試合12本3ポイントシュート成功。
の2つの新記録をやってのけたそうで。

バルセロナ監督辞任。
後任は前バルセロナ監督だそうで。
ボロボロでんな〜。
リーグ半分19節終了時点で負けナシってのは
やっぱすごいぞRソシエダード。
カルピン!
でさ、トットナムってさ、
ロビーキーンがいるってホント?
でアイルランド監督はトルシエには
ならなかったみたいですね。

>空虹
>ここ
読みました。
いい話ききました。
うんうん。

あとちょいでテストですがこんなときに限って
いろいろ思い悩むことがでてきて、
テストが二の次になっとります。
今日は要領よくなんとかしたいと思いますが、
明日のテストは去年、全員落とした教授だから
(我が学年の学科学生評判worst1の)
軽い気持ちで挑むのさ。

熱処理のデータをパカパカ、エクセウに打ち込むの
そんなキライじゃないと感じてしまった
夜明け5秒前。
(こころの)



18432003/01/30 05:59
いい加減寝たい唸るバクテリア
おかしい。
今日こんな遅くまで仕事しないために
日曜っつぅーか月曜あんな時間まで働いたのに、
何故に俺はAM3時なんて突拍子もない時間に
帰宅せなあかんのだ?
ヤヴァイ。もう吐きそ。ダメだ。
最近ホント洒落ならんかもしれない。
とかなんとか言っちゃって、
結構平気そうな顔しちゃうのが
U・Bの最大の弱点ナリ(笑)
少なくとも最近空虹が敵意丸出しにして
嫌味言い続けてる某嬢や某嬢みたいな真似、
気が小さいおいらにはできませんから
こうして見栄はっちゃうのです。

>1sk
開幕直後ぐらいはシャックいなかったせいもあってか
あんま調子よくなかったんだけど、
12月入ってからのコービーは
洒落になりませんな。ホント。
>ロビーキーンがいるってホント?
 ホント。決まった直後ぐらいのVTRじゃ
 いつもロビキンが前宙して弓矢放ってた(笑)
>エクセウに打ち込むの
>そんなキライじゃないと感じてしまった
 データからなにがわかるのか
 ぼんやりでも見えてると楽しみようもあるけど、
 結局U・Bはエクセルのバカさ加減というか
 圧倒的な使い勝手の悪さにげんなりして
 拒絶反応と戦うのです。
 それがここ2週間ぐらいずっと(鬱)
 あんなキーキー五月蠅いイルカなんてぶち殺して、
 一から日本語に対応したヘルプ作りやがれ>MS

今トップが微妙に間違ってるんで、
書き込む頃には修正版UPしますが、
FS解散記念ストリートライヴは
代々木公園側のから野外演奏禁止の通達がきて、
一応中止となりました。一応ね。一応。
ホント。マジで。一応。
嘘だと思ったら行ってみなって。
俺は一応中止だって言ったからね。

日記の中の人が編集長の死について軽く語ってる
ジャンプですが、
個人的に「ワンピース」の制作発表で死んじゃうのが
とてもいたたまれないなぁと。
それと同時に、やっぱりジャンプって言う雑誌は
人の生き血を啜りて生き延びてるんだなぁと。
すっかり遅くなりましたが心よりご冥福を。
あと、マシリトは
今もっとエラくなってるっぽいね>日記の人

つーことで、いい加減寝ます。
でもその前にシャワー浴びてて思いついたこと
2つメモっときませう。
・時間も使えば使うほど上手く使えるようになる?
・自分が修羅場の時、他人も修羅場だってことぐらい
 想像できない人間は、使えねぇから死んじまえ。
さうさう、これもまた遅まきながら
ご結婚おめでとうございます>日本橋ヨヲコ
http://gennari.net/



18442003/01/30 21:28
90と851sk
パーセントオフだって。
前者がシングル、後者がアルバム。
大学生協の在庫一掃セールになんのかな?
とにかく驚きの安さでした。
ほとんど売れてていいのなかったけどね。

>あんなキーキー五月蠅いイルカなんてぶち殺して、
それわかる、たしかにウザイ(笑)

>サンタマリア
トランスポーターはおもしろいんで見に行ってちょ。
CM通りベッソンは車の飛ばしやです。

レッドドラゴンのほうがお薦めだけど
こいつはちょいとハンニバルシリーズ見た人と
見てない人は感想違うみたい。

カルピンが怪我して3週間欠場!ショッキング!

昨日、ピンクパンサー見ながら居眠りしてた。
起きたときのTVでは
松浦あやライブでドキドキメール、だっけ?
歌ってた。
上、黄緑、下、紺色の着物?
和服っていえばいいんかな、町娘っぽいやつ
なんとなくどんなんかわかるしょ?
まあよくある和服な感じので歌ってた。
俺は、そんな魅力には決して負けず、また爆睡した。

で、ピンクパンサーって有名だけどさ、
あのピンク色のパンサーはオープニングのアニメ
だけだよね出番?
ぬいぐるみとか見かけるけど
アレだけでヒットしたんかな?
本編は実写の普通(?)のコメディー映画じゃん、
途中で寝たからコメントできないっすけど、
つまんないからじゃなく、徹夜明けのだったからさ。
俺は好きそうなかんじではあるよ。

>唸るバクテリア
コブツイライブわかりました、買いに行きましょ。
すぐ行くべきですか?



18462003/01/31 02:47
久々にウケた唸るバクテリア
ReadMe!のカウントが5なのに、
トップ参照数は13って。
お前ら回しすぎ(笑)
っていうか、この時期に5ってのはいたひ・・・

>1sk
アルバム85%OFFってことは邦楽3000円として450円?
モノによっちゃヘタにブクオフで買うよりお得ッスな。
っていうか、普通に行きてぇ(素)
つーか、ウチでもやれや>大学生協
>それわかる、たしかにウザイ(笑)
 間違ってWORD使うときはあれオフにするんですが、
 再セットアップとかでセットアップし直すときは、
 そもそもヘルプアシスタントを
 インストールしないです。U・Bは。
 そんなわけで使ってる人見ると
 キ×ガイかなにかじゃないかと(蹴)
>カルピンが怪我して3週間欠場!
 カーン様が暴行容疑で警察に調査されてることが
 俺的にはショック!
 いつものことじゃねぇかと(笑)
>あのピンク色のパンサーはオープニングのアニメ
>だけだよね出番?
 昔(H6年〜)テレ東でやってたよ。
 ピンクパンサーのアニメ。
>すぐ行くべきですか?
 ぴあのWeb上では少し急いだ方がいい
 みたいなこと書いてたけどね・・・
 ベストもオリコン初登場20位だったし・・・
 でもきっと、当日券あるから
 そんな急がんでもいいかなぁと(苦笑)
 でも、忘れちゃいそうなら
 さっさと行った方がいいかも。
 ご迷惑おかけしますm(_ _)m

カーン様に関しては
>試合後に複数の人が匿名で警察に通報した。
ってのがものすごく怪しくてどうよ!と。
まず第一に、ホント複数人か小一時間(略)

あとサッカーネタは
トゥルシエがモロッコの総監督就任。
横浜FCにビーレフェルトからファンデルフェン。
と、そんなとこ。
ああ、ワールドユースの組み分けで、
かなりキッツいとこ入っちゃいましたが、
個人的にはもうイングランドもエジプトもいるし
これで勝ったら本物ですな。

角川が「大魔神」や「妖怪大戦争」の
リメイクを進めてるとホザきやがって
U・B一人で頭抱えてますが、
こないだのキャシャーンといい、お前らバカかと。
「妖怪大戦争」は水木しげるやら荒俣宏が
企画に参加するみたいだけど、
どんなに設定しっかりしてたって、
特撮ショボイんだから!
「眠狂四郎」リメイクするにしても、
今のショートフィルム系の監督使わないで、
バリバリの60歳代以上がリピータになる勢いの
時代劇やってみろよ!
やるべきことは
数字だけの金かけるんじゃなくて、
俺たちオタクが驚くような
どうでもいいところに金をかけること。
わかってるのか?オイ!>映画制作各社

どう考えてもレポート書く時間無いんですけど、
俺にそこまでやれと皆さん仰いますか?
ハイハイ。やればいいんですな。やれば。
もう、アレですよ。ええ。
って、忙しさ自慢しちゃダメじゃん<自分
http://gennari.net/



18472003/02/01 01:38
ちょっと失敗した感のある唸るバクテリア
月も変わったんで
カウンタ画像変えてみたけど失敗かなぁと。
う〜ん・・・
ちなみに、
今んところ一番評判良かったのがビリヤードで、
一番アクセス数が多かったのは黒猫ん時でした。

空虹は開幕から鹿島戦で絶句してたみたいですが、
J1の1stステージ組み合わせが発表されて
いろんな方面で騒然としてるようで。
toto的にはたいして意味ない改正に
思えるかもしれないけど、
延長無くなってるのは選手起用の面から
大きな改正になってますので、お気をつけください。
なお、コンサが降格したJ2は3/15開幕。
ようやくJCも来札して、これからが本番かと。

昨日一番微妙なニュースは
女優松たか子が車荒らされる
じゃないかと思うんですが、
松たか子ともあろう人が、
財布に2万しか入れてないってどうよ。

久々にMステーション見たら、
なにを勘違いしたのか、宇多田の若奥様が
ミニスカートはいて現れやがったんで
危なくTV殴るとこだったんですが、
それはともかく、
あの外人の女の子いたじゃないですか、
隣に中島なんとかが並ぶと、
中島のブスさ加減がはっきり出て、
事務所的に大丈夫なのかと(笑)
あと、まったく感情のこもらないトークや、
相変わらずからっきし出ない高音など、
無理をして見続けた甲斐あって、
いろいろU・Bが嫌っている理由を
再確認することができました(自虐)
なにより一番大きいのは、あの女実は
ガラモンそっくり!!(ピグモンに非ず・爆笑)

眼鏡をかけたらのび太君な人に、
日記の報酬とこないだMD作ってもらったお礼で
送りつけさせて頂いたCS+GHのU・Bセレクト。
さすがに自分でセレクトした甲斐あって
気持ちよかったんで自分用も用意しようかと(笑)
まっ、そうは言っても事務所すら
昨日をもって解散してしまったわけで、
隠し掲示板にはDVD出して欲しい
みたいな話も出てましたが、
終業ライヴのDVDなら買うゾと。
メドレー映像で見て泣くゾと(微笑)
ともかく、
件の隠し掲示板にも書き込んじゃいましたが、
ホント、ありがとう>CS+GH
「残念だ」とか「まだ足りない」とか、
いろんな気持ちはいっぱいあるけど、
「ありがとう」と言えるバンドを持てたことが
U・Bにとって一番大きいです。

さうさう、裏ベストの英語タイトルは
邦題もちゃんとあるんで、
必要ならクロスフェーダで
確認されたし>眼鏡かけたらのび太君の中の人(長ッ)

野球も今日からキャンプイン?
如月。2月。
今月修羅場しか残ってないんですが、
楽しいからいいもんねぇーだ(笑)

P.S 太助。アンタ男だよ(号泣)
   藻前らも今週のバンチ
  「ガウガウわー太」読んで号泣しる!
http://gennari.net/



18482003/02/01 08:48
朝早くJ1
起きたら寒かった。

カウンタ変わっててびっくりました。
文字小さくないすか?

ジョアン・カルロスって4バック信者だっけ?
コンサには3バックが合ってると思うんだけど。

>ガラモンそっくり!!
渋い…

何気にカルピンやらカーンやらが
このサイトを賑わせている(!?)
ようですが
プレミアもアツイですよ。
もちろん、ベッカム様や
某ワンダーボーイとかじゃなく
アーセナルのベルカンプが
個人的にアツイだけなんすけどね。
彼はヤヴァイくらいうま過ぎです。
一見の価値ありです。
代表での彼が見たかったです。



18492003/02/02 01:14
大声あげちゃいました・・1sk
TV速報でスペースシャトルと連絡途絶える。
その後、ネットでみたら空中分解の可能性!
いや、マジ驚いた〜。
はふー。。

ベルカンプ(飛行機キライ)ね、
なんかのサッカー雑誌で
危険な二人コーナー特集でメインの記事
(ベルカンプとアンリの)
ちらりと読んだよ。
プレミアは見る機会ないからなー、
残念無念。
ああ、2TOPの特集のことっすよ。
Rソシエダのニハトとコバチェビッチは
毎週見てるんすけど、こいつらもなかなか
二人ともまったくタイプ違うFWで
うまいこと歯車噛みあってまっせ。
ユーロ2004が期待ですな。

そうそう高原ドイツ行きで一番盛り上がってるのは
昔セリエAの放映権をどっかにとられた
W○W○Wさんみたいですよ。
実家の親の感想としてはね。

今日は理由あって、
知り合いの建築デザイン会社さんとこの
モデルルームに行ってまいりました。
ちょこっと裏話やらも聞いてきましたが、
この仕事は部屋のデザインから
小物の買い付け、インテリアなどなど。
いやぁ〜ああいう仕事はおもしろそうだなー。
モデルルームのデザインは都会的でね、
これからはこういうのが
東京の方からやっぱ流れて来るんだとさ。
決して値段的には高い方ではない、とね。
自分のHobby Room とかに
15万のテーブルと6万のイスに座って趣味に没頭
憧れてしまいました。
さて、今の住まいはそのHobby Room より
狭くてインテリアどころではないんだよね。
そんなキャンドル置く場所もないっちゅうに。

空中爆破っぽい映像見ました。
いやー、きっついなー。



18502003/02/02 01:38
ひょっこりひょうたん唸るバクテリア
TV50周年記念で新作が放映された
「ひょっこりひょうたん島」の話を
主にトットちゃんと田中真弓の関係について
語り尽くしてやろうと思ったけれど、
それどころではなくなってしまいました。
ガンダムじゃねぇのに、
大気圏再突入後に爆発って・・・
なに?なにがぶつかったの?
ホントに、マジでテロじゃない?
なに?UFOに撃墜でもされた?
ああ、もう今夜はなんも手につかんかも・・・

>J1
カウンタしょっちゅう変えてるのは、
トップページをチェックする楽しみを
増やすためなんですが
ちと今回は失敗したかなぁと。
チョコレート柄のカウンタ画像でもあれば
ヴァレンタインネタで使おうと思ったんだけど
無かったんだよね。
>ジョアン・カルロスって4バック信者だっけ?
 鹿島でもセレッソでも4バックだったと思う。
 んでもって俺も3バックがあってると思う。 代表でも、山本、大熊両監督とも
 3バックが日本人には適しているという認識だし、
 超コンパクトで、
 ビルドアップの速度が求められる現代サッカーは、
 そもそも3バックに支えられてんだけど・・・
 DFの駒は結構そろったわけで、
 3バックでいけるんだけどなぁ。
 あっ、今野いないとボランチ森下か・・・
>代表での彼が見たかったです。
 ベルカンプ持ってきますか。いいッスなぁ〜
 にしても、ヤツ今何歳だっけ?

真性地学フェチの空虹ほどでないにしても、
SFモノのU・Bには、
ちょっと精神的ダメージのデカいニュースで
動揺してますが、
それでもやらなきゃならないことがあって・・・
って、9/11は夏休み中だったからまだアレだけど、
いまプチ修羅場中だからな・・・

スケルトンの越が今季最終戦で3位って話や、
城が横浜FC入りなんて
いじりたいニュースもあるんだけど、
今日はダメだ。
とりあえず、時間さえ作れれば2/14頃には
「新ゲーム帝国」にあわせて
「真げんなりワールド」を更新したいなぁと。
あと、江戸アケミなんて突然持ち出してきた
日記の人こと良田氏がメール寄こしてきましたが、
つまり中島なんとかが
打ちごろってことですか?(笑)
さういえば・・・(追憶)
あと、俺ってそんな昔「サラバ号」唄ってたか?

うーん、同じニュースのループだが、
ようやくコロンビアのモノっぽい残骸の画像が
出てきたゾと。
ああ・・・ちなみに、宇宙から未知のウィルスを
持ち込んでたりするかもしれないし、
高温の可能性が高いから
今は残骸に触っちゃダメなんだよ。
http://gennari.net/



18512003/02/03 02:39
ちょっとだけ乗り越えた唸るバクテリア
昨日ブッシュの演説までしっかり見てから寝ましたが、
U・Bにとって一番衝撃映像だったのは
綺麗な状態で墜ちてたエンジンの噴射口。
爆発ってよりは
ホントに「空中分解」って言葉がしっくりくる
綺麗な状態でした。

>1sk
さういえばベルカンプって
飛行機嫌いだったねぇ・・・
っていうか、いい加減「さういえば」ぐらい
一発変換してくれ>ATOK(単語登録しろよ)
>この仕事は部屋のデザインから
>小物の買い付け、インテリアなどなど。
 ウワッ。小物の買い付けしてぇ(本気・笑)
 就職してぇ(ちょっとだけ本気度+)
>15万のテーブルと6万のイス
 U・Bはですねぇ、樹齢何百年とかって
 ふっとい木を一本切り出して作った
 テーブルと椅子のセットに憧れるのです。
 森林破壊とか言うな。
 本物の木を一本無駄なく本物の職人が使えば
 3世代は保つんだゾ。
 そこら辺の安物みたく10年でくたびれる
 そんなのの方がよっぽど森林破壊。
>狭くてインテリアどころではないんだよね。
 さらに貸家で大学出たら出てくの決定稿だから
 穴の一つもあけれやしない(笑)
>いやー、きっついなー。
 パイロットの遺体の一部や
 ヘルメットなんかも散らばってるみたいだから、
 そのキツさったらねぇ・・・

クロアチア代表ボクシッチが現役引退して、
ペーサーズのトーマス監督が2試合の出場停止。
円谷の新作がいくらヴィデオとはいえ、
少女が変身して敵と戦う「オタスケガール」・・・
CS+GHがゲリラライヴした代々木公園で
パニクルーはファンの殺到でライブ中止。
なんだか生きる気力を
失うような話ばかりだ(一緒くたにするなよ<俺)

昨日しなかった「ひょっこりひょうたん島」話。
いや、いつ見ても井上ひさしは
ネズミ男そっくりだ(笑)
って、それはともかくですね、
完全新作で最初のキャストが勢揃いとは言っても、
ご高齢なみなみなさまで、
やっぱりドン・ガバチョは名古屋章。
まぁ、U・Bの歳だと、
名古屋章がドン・ガバチョってのはデフォルト状態で
違和感無いっちゃ無いんですがね・・・
本編も尻切れトンボで
続きがかなり気になる展開でしたが、
やっぱ、田中真弓が黒柳徹子の姉役で声当てるのは
無理がありすぎじゃなかろうかと。
いや、田中真弓は屈指の名優ですから、
許せなくないのですが、
トットちゃんが無理しすぎててさ(笑)
さすがに声の張りは衰えてるなぁと。
あと、チラッと出てきた神谷明は声作りすぎ(笑)
それはともかく、どうせだったら藤田淑子いたんだし
久々に顔見たかったなぁとか、
ライオン君のあのユルい芝居はたまらないなぁとか、
クロスフェーダにも書いたけど、
モー娘。は余りに余りだろ?あの歌は!とか。
やっぱああやってみると、
NHKの人形劇はかなりレヴェル高い作品ばかりで、
どうせデジタルBSやハイビジョンは
視聴率無いんだから、
よく言われることではありますが、
ずっとアーカイヴス垂れ流した方が
よっぽどいいんじゃないかと>NHK

555ですが、やっぱり栗原瞳のあの格好は
コスプレフェチにはたまりませんな(笑)
ちなみに、U・Bも
最近ヒッティングゾーンが
広くなったと自覚してますが、
中島なんとかは無理です。
たぶん、3mの距離で見た時点で吐きます。たぶん。
ロッキンオンJAPANでヤツの唄い方を
「独特の世界」なんて言葉で形容してるの見て、
ものは言い様だなぁと感心するやら呆れるやらです。
ただ、コスプレフェチ+眼鏡っ娘フェチという
典型的なダメ人間なもんで、
そっち系の滑降してきてくれたら
入れ食い状態です(蹴殴)
ぶっちゃけ、格好だけなら
トミーさんはストライクです(滅)
って、それがメインじゃなく、
そこら辺はネタにした方が
いいんじゃないかと>長い名前の人(笑)
って、もう俺がここまで食い荒らしちまったら
ネタにしようがないか(殺)
さうさう、体格は基本的にザクまでOK。
ゲルググでも楽勝です。
ドムは微妙でフェチを刺激してくれないと無理ッス。

と、何度目かの性癖カミングアウトですが、
もしかしたら、アバレンジャーのイエローは
ツボかもしれんと今さらながらに思った
今日この頃です。
ハリケンジャーは余りに壮絶で
ぐうの音も出ません。

シリアスに戻って、
昨日からほとんど寝てないだろう毛利さんが
「100%安全な乗り物はない」
なんてことを仰られてましたが、
特にここら辺の事故は衝撃度が大きいですから
クローズアップされるわけで、
非道にも人数だけ数えるなら6人しか死んでない
って計算になります。
さらに、彼らは殉職なわけで、
無念でしょうけど、
そこでの無念は死ぬことへの無念さではなく、
むしろ宇宙開発がまた
2年以上止まってしまうことへの
無念じゃないかと夢想します。
もちろん、ここでの問題は
アメリカが自己の力を維持するために
他国にスペースシャトル開発をさせなかったことや
いくらその都度オーヴァホールしてるといえど、
耐久年数を過ぎたコロンビアを使わねばならない
NASAの予算不足等々数多上げられますが、
やっぱ一番はああいうとき、
とても人間は非力だってことでしょうか。
マッハ10超えてたら
脱出なんてできるわけねぇよなぁ・・・
あと、空虹から念押しされたんで一応。
「優秀なパイロットが失われたのは
 たしかに大きいんだけど、
 アメリカが結局こうやって開発を止めちゃうのは
 そんだけスペースシャトル一機飛ばすのに
 金がかかって、建造費も洒落ならないからだよね。
 ぶっちゃけちゃえば、今の宇宙飛行士なんて
 モルモットに過ぎないんだから。
 たぶん、ブッシュはそっちのことしか考えてないよ。
 まぁ、それがわかってて、
 アタシらは宇宙飛行士に憧れるんだけどね。
 にしたって、スペースプレーン計画さえ
 延期になるのは悔しいなぁ」
http://gennari.net/



18532003/02/03 22:37
あ、やっちゃった。k⇒y⇒
ハルピンを逃れて、大連、煙台、青島、と
旅をしてます。
いまは、青島ビールの、青島にいます。

地味にロムってました。

ここのネットバーは日本語書き込み機能があるんで、
書き込んでみました。

スペシャト爆発ですか。
こわいっすね。
世界の最新技術が集まってる
やっぱ、自分の死ぬ確立があがる乗り物はだめっすね。
歩け!
なんて原始的なことを言っちゃいますが、
宇宙開発は大事だかんな。
_____________________

世界の細心最新技術が集まってるスペシャトでも、
落ちたりするんだな。
毛利さんってすごかったんだな。

ところでスペシャトっていくらするの?

中国では現在、日本の正月でいう1月3日にあたります。
花火(含爆竹)がうるさい。

>良田
日記読んでます。
相変わらず、いろんなcd聞いてるよね。
もう、かなり枚数いった?
俺は最近クラシック聞いて溶けてるよ。
クラシックはノウガトロケル。
最近のお薦めでも教えてください。
洋楽でお願いします。

>唸る殿
どこのネットバーからでも本部が見れないってことは
(少なくとも上に書いた街から)
やっぱ中国の制限の対象に入ってるみたいっす。
いつからだちくしょー。
下の消してください。

>J1
元気?
中国はプレミア好きだからよく見れます。
が、ベルカンプはどこのチームのひと?

>サンタマリア
うわさどおり、ハルピンさみーよ。
ハルピンって雪降らないところらしいんだけどね。
道は普通に雪も氷もほとんどないんだけど、
空気がさみい。
北海道よりさみい。
でも雪がない寒さは楽っちゃ楽かも。
あ、ロシア近いんでロシア人が多かったよ。
ロシア料理も美味かったし。
あと。
コアなところで731部隊記念館というところを見てきました。
超コアでした。

みなさん、青島ビール飲みましょう。
日本にも売ってるらしい。
日本のビールと比べるとまずいだろうけど、
中国では上位に入る品質。



18542003/02/04 02:30
リズムが狂った唸るバクテリア
先週ぐらいからうすうす感づいてはいた。
待て。ちょっと待て。
思い立って時計を見る。
・・・
やっぱ、俺の生活リズム1時間遅くなってねぇか?
なんでAM1時からネットに潜らなあかんのだ・・・
まぁ、長文リプライが必要なメールが
この2週間ぐらい皆無で救われてはいるのだが。

>k⇒y⇒
削除しますた。
っていうか、ぢみにロムられてたのね(笑)
6月のリニューアルで、
「中国じゃ読めないサイト」と掲げようか、
現在思案中(笑)
>自分の死ぬ確立があがる乗り物はだめっすね。
 屁理屈捏ねると、地球も乗り物だからね(微笑)
>ところでスペシャトっていくらするの?
 ちょっとソースが見あたらないんだけど、
 たしかブッシュが機体の刷新やリペア代の
 来年度予算をNASAにつけたはず。
 なんで、それで追加された分ぐらいは
 一機に飛んでくハズ。
 ホントは運用コストも洒落になんないんだけどね。
 たしか。
>花火(含爆竹)がうるさい。
 さういえば旧正月やね。
>クラシックはノウガトロケル。
 未だにマエストロによる違いがよーわからん。
>731部隊記念館
 ウワッ。行きてぇ〜!

早速k⇒y⇒氏の書き込みに日記が反応してるとこが、
個人的にはにこにこモノでいいなぁと。
ちなみに、その箇条書き見てると
あれやこれやで思い当たるところが・・・
さういえば、今のも・・・
                  グハッ
さうさう、金田美香って金八に出てたっぽいんだけど
どれ?
名前だけだとわからぬナリ。
あと、ゴイステ解散の理由が
ヴォーカルがギターを
バックドロップしまくってたからだと、
後輩から聞いたのだが、真相は?

って、こういうことばっか最近書いてるから
空虹に怒られるのだな。にんにん。

さて、昨日はたいしたニュースがなかったので、
貯め込んだネタを。
トップで広告打ってるように
2/14は久々にスキカウのワンマンライヴが
On Air Eastであるのですが、
On Airのオフィシャルサイトに
イマヤスのインタビュウが出ている。
最近ヤツのトークもなにも聞いちゃいないし、
PATI PATIの連載以外は読んでもいないんで
とても嬉しいんだけど、内容がまたいい。
特にこのワンフレーズがいいです。
> 「俺はどうやってもブランキーやミッシェルにはなれない」
おうよ!知ってるゼ。そんなこと(笑)
俺たちはお前にそんなこと期待してないって。
だからこそ好きだゼ!スキカウ!!
行けないけど、
マイナサイトだけど、
見てるの北海道人ばっかだけど(笑)、
トップで広告打ってみるわけで、
スキカウのメンバには
> 千人クラスの会場に客が6人しかいないとか
(笑)
なんて思いはもうさせたくないのです。
そんなわけで、
関東方面の人は、
ヴァレンタインデートの予定に
ライヴ組み込んでくださいませ。
あと80枚ちょっとなんで。
損したと思ったら俺に言ってください。
チケット代俺が払いますから。

今年に入ってずっとCS+GHの話ばかりしてますが、
2003/02/03(Mon) 03:53に
井手功二が最後の書き込みをしたので、
U・Bはもうあの隠し掲示板を見ません。
これで俺の中ではすべてが完結。
一区切りつけました。
------
> どこかで俺の書いた曲が聞こえてきて、
> 俺がつくったことも知らずに「いい曲だ」って
> 思ってもらえてまたファンになってもらえる
> 日がくることを願います。
------
これを機に離れる人へ井手功二が向けた言葉。
そう、そのためには、たとえ汚くなった醜くたって、
ひたすら続けてなきゃいけないわけで、
もしかしたら、
それはとんでもなく苦しいことなのかもしれないけど、
でも、
> お互い選んだ坂道をふりむかずに行きましょう!
ってことなんだよね。
迷うのも悔やむのも当たり前のことで、
それをみんな乗り越えてるわけで、
なんとかして、一歩ずつでも前へ。
つかみ取れるのが勝利なのか
なんなのかはわからないけど、
最後の一歩まで、ひたすら前へ。
こんな名前のサイトをやってる人間が
言う台詞じゃないけど、
俺がなにかから背中を押してもらってる分、
向かい風に立ち向かう
誰かの背中を押してあげれたら幸せです。
いいじゃん。
それが「げんなり」であっても。

P.S この数日空虹とピッタリあう意見
「やっぱり**評論家はうさんくさい」
http://gennari.net/



18552003/02/04 22:45
終わったよJ1
テストが終わったよ。
昨日は打ち上げで飲んだよ。
しこたま飲んだよ。
今は頭痛いよ。

>k⇒y⇒
俺のカキコをよく読めYO!
ベルカンプはアーセナルだYO!
そういえば中国のサッカー選手は
イングランドに行く人もいるみたいだね。
ガスコインも中国来たしねぇ。

>ヴォーカルがギターを
バックドロップしまくってたからだと
いじめかっこ悪いよ…



18562003/02/05 02:17
少女マンガな唸るバクテリア
後輩が大学に「パラキス」を置いてったので、
4巻まで一気読み。
久々に読んだ矢沢あいなのに、
なんも違和感なく入り込めるところに、
まだまだ俺も若いなぁと(笑)
っていうか、気づいた。
俺の女の趣味は、
間違いなく矢沢あいによって形作られてるわ(爆)
少女マンガ読んでて
ものすごく男の方に共感してんだもんなぁ。

>J1
おいらは金曜までだけど
レポートが来週の水曜までなのら。
>今は頭痛いよ。
 フツカヨイッテヤツデスネェ〜
>ガスコインも中国来たしねぇ。
 元ドイツ代表のメラーが
 日本に来るとか来ないとか・・・
>いじめかっこ悪いよ…
 良田氏からのメールによると
> 何じゃそりゃ!

スポンサーにドコモがついたとたん、
大宮と業務提携するフェイエノールト。
客観的に考えれば浦和相手だと思うんだが、
あそこはドイツだから入り込めんのやろうね。
とりあえず、川島君を
フェイエに持ってって頂きたい所存。

琢磨の代わりにジョーダン入ったのが、
フォーミュラニッポンチャンプ
ラルフ・ファーマン。
ファーマンに金があったのか、
それともスポンサがイギリス人を求めていたから
ファーマンなのか・・・

人型ロボット公開、来年にも発売へ
なんてニュースが出てるんですが、製造元は三菱。
いろいろツッコミどころ満載のデザインですが、
とりあえず、「wakamaru(ワカマル)」って名前から
なんとかして頂かないと。

断熱材がぶつかったぐらいで
スペースシャトルは分解するのか?
ってのが今現在U・Bにとって
最大の関心事というか疑問なんですが、
なに?どうしてもう日本のマスコミは
このニュースを流してくれないの?
せめてNASAの公式会見ぐらいライヴ中継してくれよ。

> お互いがんばりませう。
って、お前に言われんても
がんばっとるっちゅうねん(笑)

それにしても、どうして俺の前で
BoAとか聴けちゃうかなぁ。
毎度毎度言ってんじゃん。CCCDは買うなと。
http://gennari.net/



18572003/02/05 03:25
久々に見た!1sk
まさにロベカルの弾丸シュートってやつを。
FKじゃなくて流れのなかであんなもん出されたら
DFが無力にしか思えないっす。
是非スポーツ番組とかで映像探してください。
これから一週間以内ならどっかこっかで流すっしょ。
Rマドリード前半0−2から2−2の引き分けに
もってった20節の試合ですが、
やはりあのチームには苦しい状況になってもらって
そこから凄いモンをどんどん出していただきたいね。
ところで、なんだか前の試合がリーグ戦ではない、
なんかの公式戦、欧州カップとか
そんなんじゃないやつで0−4で負けたらしい。
なしてやろ?
ジダンがちょいとコンディション悪いらしい。

クラシックを聞く友人と以前、
指揮者でどう違うのかって話をしたんだけど、
やっぱけっこう違って、彼はその違いに
こだわるんよね。
盛り上げるとこをめいっぱい盛り上げる指揮者もいるけど、
彼は楽譜にしっかり忠実に再現する指揮者が好みだと。
で、俺はそこまでクラシックの海に深く潜れはしないと。
息が続かん。
浅瀬で貝殻探しながら気ままに泳ぐ程度までですよ。

なんてな。

スペインリーグ前期負けナシのRソシエダが
ついに負けちゃいました。
バルサはまた負けてます。

今日はうちの学科の卒論発表日。
来年は自分の番なんで見に行きます。
いや、それより4年でどの程度のことができて
おもしろそうなのか見極めてくる、卒論だけじゃ、
なんとも言えんかな〜。
はあ〜、研究室どーしょかなー。



18582003/02/06 02:36
無駄に大学にいる唸るバクテリア
明らかに無駄な時間を大学で過ごしている。
あの仕事ならばニュースステーション始まる前には
帰ってこれたはずだ。
なのに何故、マシューを1/3しか見れないのだ?
A:おしゃべりしすぎ(アハッ)

>1sk
あのさ、1skが前撮ってた写真に似てるのが
ここにあったんだけど、ヒマあったら見てみてぇな。
>まさにロベカルの弾丸シュートってやつを。
 見た見た!Nステのスポーツコーナで見た!!
 たしかにあの強烈さは久々やね。
 っていうか。、アレ見て早く
 Jに開幕して欲しくなった。マジで。
>やっぱけっこう違って、彼はその違いに
>こだわるんよね。
 なるほどねぇ。たださ、指揮者の上手下手は
 どこで分かれるのかって結構気になるのですよ。
 それともアレか?楽団の色に合わせて
 指揮者をセレクトするのか?
>浅瀬で貝殻探しながら気ままに泳ぐ程度までですよ。
 最近、アサリ食ってねぇなぁ(笑)
>今日はうちの学科の卒論発表日。
 ウチは一週延びて来週。
 今週だったらみんなレジュメプリントアウトできず
 今頃修羅場で帰ってこれんかっただろうなぁ(笑)
 いや、なにせ今プリンタ2台インク切れなもんで。

今日はニュースが多い。
まずはなんと言ってもこれでしょう。
キムタク第2子も女児、命名「光希」ちゃん
気づいた方も多いことでしょう。
心美→光希→?
そう。ここんちの姉妹、
名前がしりとりになってんですね(笑)
あと、この漢字だけ見て思いつくのは
「ママレード・ボーイ」な俺(笑)

作家中島らも容疑者逮捕、麻薬取締法違反
やっぱりマジックマッシュルーム。
みんな好きだなぁ。マジックマッシュルーム。
結局バレんだよなぁ。マジックマッシュルーム。
とりあえず、アル中のクセして
マジックマッシュルームなんてやるなよ。
と呟いてみる。
いや、こいつの本読んだこともないからさ。

新潟がFWファビーニョを獲得
J2修羅場だ。地獄だ。最悪だ。
っていうか、大分はホントJ1残れんのかなぁ。

韓国選手を薬物使用違反の疑い事情聴取へ
冬季アジア大会女子IHで韓国が没収試合
IHはクッキンググリルじゃなくてアイスホッケーの略。
それはともかく、飛ばしてるなぁ。韓国。
特にアイスホッケーはムチャやりすぎ。
あと、日本のマスコミが脱北者を
追っかけしすぎたのも気持ち悪い。
近くにいても声がかけられない。
って、んなのあたり前じゃん。
想像力無いの?氏ね>マスコミ

タイムスリップグリコ目当てで
1日2コずつ買ってる現在ですが、
なかなかディオラマが当たらず涙涙でございます。
このディオラマ。TV Bros.の連載で
専務が書いてる以上にスゴいんです。本物見たら。
もし、このレイアウト見て
「こんなシーンホントはなかったじゃないか!」
なんてホザくヤツいたら蹴り飛ばしていいよ。
ソイツはモデラー心もオタク心も
わかっちゃいないから。
「さすがです!樋口真嗣!!」
と感動を覚えないようなヤツは
この業界に足を踏みことすら許さないんで、
そこんとこヨロシク。
ちなみに、ウルトラQのディオラマが
どうして白黒で塗り分けられているかぐらい
わかるよね?
http://gennari.net/



18592003/02/07 01:34
ひさびさに衝撃!!k⇒y⇒
The ピーズ 復活!!
いいニュースもあるもんだ。
復活したか。6年の沈黙だって。
いやーアルバム欲しいぜ。

で、ひさびさに帰郷。

これからここで体制整えて、また再出発します。

いろいろニュースがあって追いつけないや。

@クラシック
クラシックは指揮者とかたいしたわからないけど、
かなり昔にあのメロディーを出せるのはさすがだなぁと。
それにあの数の楽器を聞き分けられるのはスゲーと思います。
耳コピどころじゃないでしょ。
絶対音感の上をいってる。
ほんとハードコア(笑)とか創ってもらいたいね。
すごいんだろうなぁ。作ってくれないだろうけど。
クラシックは別に指揮者とか知らなくても聞けます。
どんなんでもいいです。
つーか、下手に指揮者とかのCD買っちゃうと高いです。
元に著作権がないから何とか交響楽団とかのじゃなかったらホント安い。
著作権ないものに付加価値つけるのにはそれしか手がないもんね。
みんな聞いてみよう。安いくせにいい。
むずかしく考えるのは、音楽じゃないしね。
音楽は音を楽しもう。いいものはいいのさ
とりあえず耳!体!脳!

そんな感じでした。
ピーズもいいんで聞いてみて。
http://www.実験4号.com



18602003/02/07 02:26
困ってしまった唸るバクテリア
ケムール人がカラーだったんですよ・・・
いや、かなりショックで
グリコにメールしちゃったんですよ。
そしたらきっちりリプライが
さらには結構早い時間に返ってきて、
ちょっと恐縮至極も
そうですか。カラーはレアですか・・・
つまり、俺にカネゴンカラーと
ケムール人白黒を引くまで買い続けろと(遠い目)

>k⇒y⇒
復活オメ。CCCDじゃないことを祈ります。
>いろいろニュースがあって追いつけないや。
 3日離れただけでキツいカモですわよ。
>耳コピどころじゃないでしょ。
(笑)たしかにたしかに。
 ちょっと話し引っ張ると、指揮者ってそこら辺
 全部聞き分けれなあかんのでしょ。
>下手に指揮者とかのCD買っちゃうと高いです。
 そりゃね。安いクラシックなら
 ダイソーで買えるッスな。
>とりあえず耳!体!脳!
 イェーッ!!

どうも、某氏に「嫌われ者だから」とメールしたとおり、
某所に書き込むと流れがストップしちゃうんで、
こうなったら徹底的に書き込まないでやろうかと思う
今日この頃ですが、衝撃ニュースがニッカンに。
中川家の剛が「できちゃった婚」!
ああ・・・コメントのしようがねぇ(笑)

ピレスらがフランス代表復帰したみたいですが、
木田がドジャースと契約したりと、
微妙なスポーツニュースが並んでますが、
BoAがZEEBRAや今井了介と
ユニット「パーム・ドライブ」を結成って・・・
もうこの業界ダメポ・・・
でも、
タマちゃんに「住民票」横浜市西区が交付
よりはマシか・・・ニシ タマオって・・・
小粋なジョークのつもりなんだろうけど・・・
お前ら全員氏ねぇっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

連載(笑)を落とした良田氏ですが、
ここで落とすことに慣れてしまうかどうかが
勝負分かれ目かと。
ちなみに、最近PM10時頃から眠くなって
AM1時頃起床という分割睡眠が常です。はい。

そっか、清水マリがアトムやるのか・・・
それならまだ見てもいいかなぁ・・・
http://gennari.net/



18612003/02/07 10:46
ダメ人間J1
俺はダメ人間…

いきなりネガティブですいません。

>@クラシック
クラシックといえば
ドヴォルザークの「新世界」でしょう。
けっこうな腐れ縁のk⇒y⇒氏なら
この気持ちをわかってくれる…はず…
一応ピアノとかをかじってたんで
クラシックはけっこう好き
モーツァルトとかバッハとか
微妙なところでメンデルスゾーンとか
知らない人はとてもごめんなさい。

今週のサンデーの裏に載ってた
「千年女優」ってアニメ。
なんか俺の心の琴線をくすぐるんだよね。
なんかジャケ買いをしてしまう
世の中の人の気持ちが
あまりわかりたくも無いけれど
わかってしまう今日この頃。
あぁ…この胸のときめきは何?!
これが…恋(笑)



18622003/02/07 12:48
桑原だね。k⇒y⇒
>1sk
ドヴォルザーク(笑)は俺たちにとっては定番だね。
クラシックで一番最初に嫌いになった一曲かも(笑)。
�新世界�ね〜今思えば確かに新世界だった。
これはしかもJ1氏も(笑)なのではないかと。
ちなみに俺が眠る時に聞いてるのは�ドビュッシー�。
この人の曲は映画リリィシュシュにも使われていたね。
あとはリストとかかな。リストのは眠れないの多数。

@クラシック
こいつの面白いのは気分の乗らないときに聞き
たくないということ。
特にダウン気味かハイ気味のときに聞くと脳が
活性化されます。αとβの波が飛び交います。
ほんと気分のわりー時に聞くと、超きつい。音が嫌になる。
そんなときにはクラシックからハードコアへ。
最近この周りなんだな(変じゃないぞ)。
そうそう。元業界の人から聞いたんだけど、
クラシカルって著作権無いから映画とかアニメ
とかに使われやすいんだって。
しかも良いシーンにピッタリだったりして扱いやすい。
確かによく映画とかに使われてますねぇ。
あれって金かかってるのかと思ったけど、金かけてないんだね。
今まで思い違いをしていたよ。
それでもエンドロールに交響楽団とかの名前が
あればけっこうな金かかっているらしい。
オザワセイジとか高いんじゃないかな。

>良田
あの、オススメCD聞いてみます。
日記でいきなり反応してくれてありがとう!!

>唸る殿
ダイソーで買って聞いてみてください(笑)。
それで気に入れば作曲者とかの買えばいい。
お勧めの買い方は、まずは、自分の好きな楽器別で買ってみる。
それか名曲集みたいにV.Aになってるのを買う。
それと目玉親父キットって言うのが発売らしいけど、
アレどうなんですか。
超欲しいんだけど(笑)。

>J1
書き込み、はしょって読むことが多いからさ。
わりぃわりぃ。アーセナルか。
中国選手安いからね。
スポンサー関係が仕事がらみでテキトーに使わ
れて見たいなのが多いんじゃねーかな。


切符取れちゃったんで、またちょっと消えちゃいます。



18632003/02/08 01:53
クンフーはスゲェと思う唸るバクテリア
いや、今さらながらにようよう
「恋人はスナイパー」のエピソード2を
見てるわけですが、
スゲェよ。クンフー。拳法って言うよりクンフー。
物理法則無視してるだろう?アレ(笑)
そこまでできるなら
お前ら体操競技でメダル取れるだろうて。
特にやられる方な。飛びすぎ!
ちなみに、水野美紀に絞められるなら
涅槃に行ってもいいかな(笑)

>k⇒y⇒
ドヴォルザーク(おお!一発変換)の話してるの
1sk氏じゃなくJ1氏ではなかろうかと。
>クラシックからハードコアへ。
 なんちゅーローテーションじゃ(笑) 
>しかも良いシーンにピッタリだったりして扱いやすい。
 アニメでクラシックだと、
 やはり庵野作品が最初に浮かぶわけですが、
 U・B的にはクラシック使うの
 ズルいんじゃないかと。
 だって、効果が確実に見えてるわけじゃん。
 いやまぁ、良ければいいっちゃいいんだけど。
>ダイソーで買って聞いてみてください(笑)
 らじゃー。ぢつは、最近ダイソーで売ってる
 古めのアイドルDVDも欲しいんだよねぇ。
 かとうれいことかさ(笑)
>それか名曲集みたいにV.Aになってるのを買う。
 輸入盤2枚組で500円とかそっち系ですな。
>それと目玉親父キットって言うのが発売らしいけど、
 これによると、差し止めらしい。
>切符取れちゃったんで、またちょっと消えちゃいます。
 いってらっしゃーい(^^)/~~~
 と、21にもなって顔文字使ってみるテスト(笑)

>J1
大丈夫大丈夫。曲はわからんけど、
モーツァルトもバッハもメンデルスゾーンもわかるです。
曲はわからんけど(苦笑)
>俺はダメ人間…
「ダメ人間」の4文字を聴くと
 筋肉少女隊(たしか)が頭の中で鳴り響くですよ。
>「千年女優」ってアニメ。
 今敏作品ですな。
 前作のタイトルがスッと出てこないんだけど、
 オタク業界的にはどちらも佳作や傑作に
 カテゴライズされる作品ですんで、
 迷わずジャケ買いされたし(セールストーク)
>あぁ…この胸のときめきは何?!
>これが…恋(笑)
 火傷するけどな(笑)

諸々の事情で昨日は
「トゥルーマン・ショー」なんかを見直したのですが、
どうしよう?需要があったらメタセコ書こうか。
と書き残して反応あった試しは無いんだけど(苦笑)
ちなみに★4つ。

1万円の絵が実はゴッホだった!
なんてコミカルなネタが転がってますが、
一部では3000万いくとの声もあがってるとか。
でもやっぱアレだなぁと思うのは、
> オークションを主催するシンワアートオーク
> ションは当初「作者不詳」として、落札予想
> 価格を1万円〜2万円にしていた
ってとこで、名前がないとそんな値段なのね。
どんないい絵でも。いや、ホントにいい絵かどうかは
見てないんでなんともいえんが。

音楽サイトっぽい話だと、
イエモンのベーシストが新ユニット結成らしいけど、
まぁ、どうでもいいっちゃいいのです。
それよりも、なんであんなにロードオブメジャーが
売れてるのか小一時間問いつめたい。
なに?マシューのEDだから?(笑)
それだってなら許すゾ(蹴)
あと、トミーさんがSONYのレーベルゲートのせいで
ファンのCDプレイヤを大量に破壊してるらしいですが、
皆様方におかれましてもCCCDは買われませんよう
ご注意ください。
他にもこの先ボニーピンクあたりが
少ないファンを殺していくことでしょうに(ウルウル)
自サイトの掲示板でなにを言ったところで
ECDのベストがCCCD化されてしまったことは事実で、
だからavexなんかにいちゃダメだって。
つまり、CCCDを買わないのも
ファンにとっては愛情表現なのであります。

P.S えっ?ひょうきん族DVD化ですか?
   ヤヴァ。金無いって・・・ほすぃ・・・
http://gennari.net/



18642003/02/09 00:53
特に書くことのない唸るバクテリア
久々に日付が変わった直後にネットつなげたんですが、
これといったニュースもなく、
どっかの日記は相変わらず不安定で
またまたサイトごと落ちてるしで、
書くこと無いんですよ(なら書くな・笑)
とりあえずそんなわけで、
今落ちてるから日記更新されなくても
焦らないように>良田氏

時々言ってるように、
書き込みが2000行った時点でここリニューアルするんで、
そのためにこつこつ書き込んでんですが、
ぢつはこっそり一部をリニューアルしてみました。
動作確認ってヤツですな。
他人様には見せませんが知ってる人は見れます。

昨日書いたゴッホの絵は6600万円になったそうで。
あるとこにはあるんだなぁと。金は。

たまにはサンスポからだけど、
無精ひげ男はセックス回数少なく脳梗塞になりやすい
いやさ、アタシャ皮膚弱いから
そんなヒゲ剃れないんですけど。
しかも剃らなすぎるとかぶれて
ボロボロになるのです(滅)
まぁ、タバコは吸わんし、
それなりに今エロエロ(蹴)だし、
このむちゃな理屈にはやられんと思うが・・・
っていうか、これって差別意識出過ぎだろうに。
問題ならんのかい。

だいたい月一ぐらいで
Googleの検索結果が更新されるんですが、
やっぱり某所が「げんなり」で検索すると一番上で
「ガンバッテルナァー」と。
そりゃ2chに自分でスレ立ててたしなぁ(藁)
ReadMe!値で100前後キープしてるみたいだし、
まぁ、半年は続けてくれやと。
なんかね、件の管理人さんと同い年だけど、
オヂサンもう自サイトCMする気さらさら無いし、
昔書き込んでた常連は逃げてく(笑)し、
究極的には俺さえ楽しけりゃいいやと。
いよいよなったらYahoo!に
「げんなり」ってカテゴリ作ってくださいよ。

SEEDと対比させて1stガンダムの話をしたがる人が
そこら中に散見されるのですが、止めてください。
一緒にするのは1stに失礼です。
あと、1stを
「青春群像活劇」ぐらいに評するのはOKですが、
間違っても「シリアス」なアニメではないです。
脳内脚色をそのまま垂れ流さないでください。
ウルトラマンが勧善懲悪だと騒ぐようなもんです。
もうね、馬鹿かと。フィルムを見ろよと。
あとあと、どうしてアメリカが宇宙開発するのかなんて、
そんなアホみたいなネタ
TVで流さないでください>ブロードキャスター
しかも出てきたなんとかさんが
「火星開発は人類の知的好奇心を満たしてくれる」
とかなんとか言っちゃうんですよ。
呆れてモノが言えません。
火星なんかで満足するわけ無いじゃん。
ノータリンが。
http://gennari.net/



18652003/02/09 03:10
所詮そんなもんさサンタマリア
ゴッホの絵が6600万で売れたわけで
作者不明だったら2万くらいで買えたわけで
絵画なんてどっかの誰かが評価した人のが高いわけで
今回のは中川何とかさんのコレクションだったから価値がさらに高くなったみたいなわけで
以上北の国から風なわけで(笑
というわけで皆さん良い物は自分の目で選びましょう

この前ちょっとm-floの話を振ったけど
今度ベストが出ます。
というか活動再開らしい。
新ボーカルが加入?ベストを聞けばその辺の謎が解けるらしいです。聞いてください
でもavexだからCCCDな可能性があるけど



18662003/02/09 18:30
ということで1sk
今日からチーズバーガーが値上げして、
ダブルチーズバーガーがなっとくバリューに
なったそうで。
昨日、偶然チーズバーガーを
食べおさめしてきました。

ドヴォルザークはまあどっちに話振ったのか
定かではないけど、
思い出深いですね。出だしは一生忘れないでしょう。
鍵盤ハーモニカ。

>唸るバクテリア
こないだ、ここに似たような写真がある
とリンクしてた場所、つながらなかったよ。
確認のためあそこの写真ページまで行って見たけど
33番の写真はなかったぜい。。
あとトゥルーマンショーはメタセコ期待してます。
見たいけど、まあいっかなーで流してしまった
映画なんで。
関連でマジェスティックとかも気になるとこです。 

節制生活してるときにチューボーですよ!
見なきゃ良かった。
ロールケーキ食べたい。

そうそう、いつも思ってることなんですが
内地出身の奴らラム肉をわかってない。
薄切りの円柱の塊になった冷凍の奴が
うまいわけがない!
たれ付きのやつ買って食べてそれから文句言えと。
ちなみに家の冷蔵庫には冷凍しっぱなしで
いろいろ入ってます。

絵画の良し悪しも解らず有名なだけで欲しくなる
ちょろいコレクターとかがいるから
値段が釣り上がってくんだろうね。
オリジナルに修正加わってるんだから
価値は低いんじゃないの?
まあゴッホを理解したいという人にとっては
貴重な品なんでしょうね。



18672003/02/10 02:12
羊たちな唸るバクテリア
そうかー!おいらすっかり忘れてたけど、
戸田恵さんジョディ・フォスター声優だったんだー!
もう見てる間中、クラリスの顔に
戸田恵さんの顔が重なって重なって(笑)
字幕だったらメタセコ書けたかもしれないけど、
今日は無理です(笑)

>1sk
5年ぐらいチーズバーガー食って無い気する。
比較的腹の足しならなくても
ミスドでコーヒーお代わりし続けるからなぁ。
>つながらなかったよ。
 マジッスか?なんでやろぉ。
>あとトゥルーマンショーはメタセコ期待してます。
 マジッスか?(上とはイントネーション違い)
 なら、次の更新でUPします。
>ロールケーキ食べたい。
 ハッ!俺もロールケーキ食べたーい!!
>内地出身の奴らラム肉をわかってない。
 隊長。実は結構円筒なラム肉好きです。おいら。
>オリジナルに修正加わってるんだから
 特に油絵は保存状態が悪いと劣化が激しいんで、
 修復が入るのは当然っちゃ当然なんだけど、
 もともと作者不明の代物だったわけで、
 どれくらいきちんとした修復入ってんのか疑問。
 っていうか、眼力のないU・Bには
 TV越しじゃさぱーりさぱーり(苦笑)

>サンタマリア
U・B、今タイムスリップグリコで
まったくウルトラマンのディオラマが引けないため
ドラゴンボールまで手が回りません。悪しからず。
あと、落札者のコメントがヴァカ丸出しで良いよ。
以下ニッカンの記事からコピペ。
> 競っていたのが外国人だった。経済の停滞が
> 続き、日本から美術品が流出するのが忍びな
> かった。(落札した)絵をほとんど知らない
> が、美術品の善しあしは見た人が決めるもの
もう、自分が言ってることが
どれくらいめためたなのかすら自覚できてない模様。
>ベストを聞けばその辺の謎が解けるらしいです。
 今のところU・Bの手元に流れてきてる情報では
 CCCDっぽいです。LISAじゃないとダメだ
 なんて言うつもりはないけど、
 VerbalだったかTakuだったかの
 プロデュースネタが最悪だったんで絶望気味。

今日、ホントにジョーダンが
試合に出てくれるのか楽しみな
オールスターが行われるNBAは、
来季日本で開幕2連戦。
まだカードは未定も、ちょっと行きたいかも。
あと、エバートンのFWウェイン・ルーニーが
ホントにイングランド代表に入って微驚き。

怒濤のオープニングで始まったハリケンジャー最終回も、
あそこまでボスキャラらの連発だとちと拍子抜けかも。
いや、開始5分で「アレ」を破壊したときは、
どうすんのかこっちがとまどいましたが。
あと、NHK教育のフランス語講座生徒役に決定した
長澤奈央たんは
やっぱあれぐらい胸強調してくれると
ハァハァできていいです(蹴)
ただ、本気であの唄なら音痴過ぎて
洒落にならないカモですわ。
いや、ネタだと信じてますが。

実は、結構555のヒロインが
U・Bのサド心を刺激する生意気さなのですが、
どうしましょ(笑)
あそこまで人の神経逆撫でてくれると
もう(以下自主規制)
それと、栗原瞳のあの格好は外で見ると
明らかに痴女です。猥褻物陳列罪です。
ツボです(滅)

う〜ん、妖怪バンドか・・・>陰陽座
って、たまにはちゃんと
更新コンテンツの宣伝しよう(何故自サイト掲示板で
宣伝しなきゃいけないかは訊かないように!)
某所で予告したように、
今週は無茶苦茶クロスフェーダ濃ゆいです。
テスト明けの疲れた体には辛いですが、
春休みになってなんもやること無い人には
いい刺激だと思われます。
っていうか、ホントお前ら
ここしか読まないっていい加減にしろよ(素)
いや、ここしか読めない人はしかたないが(中国)
http://gennari.net/



18682003/02/11 00:48
驚嘆1sk
カーンからゴール取っちゃったの?
ビール?
こっちは本生33人に一人とか本気で当たんないかと
思う日々なんに・・・
とにかくやった!って感じ。
まだVTR見てないけど。

>唸るバクテリア
そうねあっちの円筒形ラム肉もまあいいんだけど
アレとまたたれ付きは別な感じするじゃん。
アレのみで判断する人が嫌い。
あと屋外の安い焼肉パーティーでしかラム肉
食べたことなく、うまいとこで
ラム肉食ってないくせに批判する奴も
なんか気に食わない。
>ミスドでコーヒーお代わりし続けるからなぁ。
そうね、コーヒーのおかわりはミスドじゃないとこでも
時々やりますわ。
でもだんだん砂糖とクリープ入れるの面倒になり
まんま飲むようになります。
最近は家でも砂糖入れなくなりました。

NORTH WAVE企画の
まさよしなどなど招待ライブに応募してみた。
開催日俺の誕生日だから当たんねえかな〜。
ZEPPだから人たくさん入るだろうし、なんとかね〜。



18692003/02/11 02:19
「唸るギター」に動揺する唸るバクテリア
日記参照(笑)

>1sk
某所にサンタマリア氏が書き込んでるのを
大学で見て初めて知ったスシボンバー。
予定通りNステで動画見ました。
それよりもカーン様のコメントの方が印象深く、
U・B自身は引き分けたことに
より意義を感じました。
だって、あの土壇場で点取って
引き分けにしたんだからね。
あと、昨日見た限り、
例の写真ちゃんとあったんでもう一度リンク
ここんとこ、U・Bのツボな写真が続いてます。
>アレとまたたれ付きは別な感じするじゃん。
 感じって言うか、むしろまったくの別もん。
 味付けジンギスカンは
 あくまでも味付けジンギスカンであって
 ただのジンギスカンではないとおもふのです。
 さういえば、夏以来ジンギスカン
 食ってないような気してきた・・・
>うまいとこでラム肉食ってないくせに批判する奴
 そういうヤツには、夏、浦臼で
 子羊の丸焼き食べさせるのがよろしいかと(笑)
>最近は家でも砂糖入れなくなりました。
 ブラックコーヒーがデフォルトなもんで、
 逆にお代わり頼んだときに
「ミルクはご入り用ですか?」
 と訊かれると腹が立つおいら(微苦笑)
>NORTH WAVE企画のまさよしなどなど招待ライブ
 オフィシャルで案内が出た日に、
 即応募しますた(実話)
 あれペアで750組招待ぐらいのハズだぜい。

ちなみに、U・Bはあと一本レポート抱えてますが、
それを出してからが本当の修羅場であります(滅)
あと、たぶん良田氏は
今月のバンチコミックスを一冊買たことでしょうが、
逆にU・Bは氏が買わなかった
3冊の方を買っております(笑)

こっそり「猟奇的な彼女」が見たい今日この頃ですが、
それよりも見たかったのは昨日のNBAオールスター。
ヤヴァかったよ。アレ。マジで。
ニッカンで速報記事読んでるだけで
テンション振り切れそうだったもん。
だって2ndOTまで行って、MVPがガーネットだもん。
でもなにより、やっぱりジョーダンですよ。もう。
やっぱね、もう第4Qから1stOTまでが
この試合一番の見せ場でしょ?たぶん。
ああ、書いてて見たくなってきた。
やっぱヴィデオ借りよう。うん。
見てぇ!凄まじく見てぇ!!
2-2だったけど、姚明もボチボチだったようで。

はい。U・Bにとって昨日のニュースは
高原よりNBAオールスターでした。
そこはほら、コンサに関係したこと無い選手か、
それとも青春のアイドルかの違いですよ。
結局ド下手糞のまま離れたとしても、
一時期バスケ少年だったわけで、やっぱねぇ。

こっそり裏で流れた黄善洪の現役引退。
現役時代、いろいろプレイスタイルで
からかったこともありますが、
なんだかんだでJの得点王を取った男。
日本のマスコミは
こういうところをきちんと報じるべきだと思う。
よくわかんない野球選手のキャンプ情報より
そっちが重要。
っていうか、ぶっちゃけ、ケガと戦術情報以外
キャンプ速報って無意味だと思う。
たとえば、コンサが4バックだとか、
キャプテン佐藤洋平だとか、
そういう絶望的なニュースは
きちんと流していただきたいが、
JCがなにを言ってるかはどうでもいい。
っていうか、余計なことは考えないでくれ>JC

一応音楽サイトなんで触れときますが、
「テツandトモ」のデビュー曲が
オリコン初登場21位ってあれは曲じゃねぇし、
ネタのクオリティもさして高くない。

一太郎信者のU・Bの前で
一太郎が使いにくいなどとホザくデブがいる。
思えばこいつは反CCCD活動をしている俺の前で
BoAなんて聴いていやがった。
いい加減にしろよデブ・・・
あと、一太郎13をウチの教官に買わせて
大学のパソコンに入れました。
軽くしか使ってませんが、まぁボチボチな感じ。
Office連携ツールは最初から入れといて欲しいなぁ。
どうせだったら。あっ、Officeなんて
クソソフト使うなって主張ですか(笑)
たしかにあれボッタクリだし。

さすがに昨日は脅し文句を書いた甲斐あってか、
トップのカウンタが結構回って、
結局13333hitを踏み逃すました(笑)が、
いったい何人が
きちんと最後まで読んだか疑問(苦笑)
http://gennari.net/



18702003/02/11 03:17
がんばれJ1
受験生。
昨日から明日にかけて
俺の学校では入試が始まっています。
今年から学部増えるし。無駄に。
あのころは、本当に押しつぶされそうでした。
受かったときは、何気に親父と最初で最後の
ハイタッチしてみたり(笑)
だから、受験生頑張って!!

すしボンバーが初得点しました。
すごいですね。
カーン様からですね。
出来すぎたシナリオですね。
某J2のFWよりは
頑張ってくれそうですね。
頑張れ、すしボンバー。

毎日ヒマです。
入試終わらないと学校で就活できねーし。
エミュでも手にいれよーかにゃあ…



18712003/02/11 03:25
コール&レスポンスの唸るバクテリア
いろいろ流れ流れてもろもろしてたら
自宅から5回もネットにつないでる俺(笑)
ともかく、良田氏の日記でCS+GH話になってるので
いくつか思うところ。
まず、年代的には真心が一番近いかなぁと。
サニーデイはいくつだったっけ?
「パラシュート☆」はデビュウ身にアルバムの曲で、
実はこの時点で方向性は完成しきっていたりする。
あと、Strawberry JAMで触れてるけど、
「パラシュート☆」をほぼパクったのが
彼女たちの「サバイバル・ゲーム」。
高校時代に「スキヤキ」を貸していれば、
つーか、CS+GHでカラオケ入ってるのは、
ほぼこの曲だけで、
入ってたらU・B必ず唄うんだから、
「ボクたちの旅」を聴いていないはずがない(笑)
ホントは、もっと遊んでる曲も入れたかったが、
都合「ただいま青春暴走中!」だけになってしまった。
最後に。
U・Bはこの一月ほど、
CS+GHとFLYING KIDSの類似性(歌詞のテーマだけでなく、
たとえばCS+GHで立ち上げた事務所の名前が
「FLYING SHOES」だったりする)でクロスフェーダやろうか
ずっと考えているのだが、
日本中で100人前後しか意味を理解できない
ニッチなネタなので、現在憂慮中。
まぁ、どのみちコブツイ話をやってからなんだけど。

>J1
スマヌ。レスは明日つけるです。
http://gennari.net/



18722003/02/12 02:33
ご機嫌42度の唸るバクテリア
諸々あってさっきまでものすごく機嫌が悪く、
どうしてくれようホトトギスって感じでしたが、
なんとか今は復帰。
理由はちょっとだけ後述。

>J1
「がんばれ受験生」って、やっぱラヂオな感じだよね。
>今年から学部増えるし。無駄に。
 アレだよね。どうせガキの数減ってんだから
 今頃学部増やしてもしゃーないんだよね。
>何気に親父と最初で最後のハイタッチしてみたり(笑)
 スマヌ。想像してちとわらーた。
>某J2のFWよりは
>頑張ってくれそうですね。
 去年より今年はまともですよ。
 なにせ、某外国人FWの天下ですから。
>エミュでも手にいれよーかにゃあ…
 いいけど、BIOSが必要なものは、
 自分の持ってるハードから抜かないと違法だし、
 ソフト(ROMイメージ)も
 基本的に自分の買ってないROMイメージの所持は
 違法なんでお気をつけください。
 一応、Webサイトおよび掲示板の管理人は
 違法行為を増長すると捕まるんか
 どっかみたく損害賠償請求されるんで警告。

どことはいわないけど、
某掲示板での書き込みを見て
ちょっと激怒(語義矛盾)ですよ。スレ番[664]ね。
テメェ、人ば舐めてるのかと。
あんときウニ男が
きちんと理論だった批判を展開したとき
わけのわかんねぇ文句書き連ねといたクセして、
その書き込みはなんだ?この。
だから電波野郎は!
> あんたそれでも大人というDJも見かけます。
> 金あれば地位あれば大人って勘違いしてるDJも見かけます。
って、お前金も地位もない電波のクセして
大人ぶってんじゃねぇか(爆笑)
だいたい、どうやってスタジオにいるDJを見るんだ?
ラヂオなのに(藁)
ぶっちゃけ、ヤツのアク禁希望>某掲示板管理人様
もしくは逆に、ヤツをDJにして
いったいどれだけまともな番組やってくれるか
聴いてみる手もあり(藁藁)

候補に選ばれた「リロ&スティッチ」
「アイス・エイジ」「スピリット」
「トレジャー・プラネット」の5作品だったら
「千と千尋」が負ける気はせんよな。
まぁ、見てない人間が言うのもなんだけど、
「千と千尋」と同一年であるなら
「COWBOY BEBOP 天国の扉」の方が上だし、
去年なら「WXIII 機動警察パトレイバー」の方が
上だからなぁ(笑)
えっ?ヒゲガンダムですか?
だから、U・Bは彼の作品を評価することが
できないんですってば。
偉大すぎて。

「3人とはインターネットの自殺志願者のサイトで知り合った。数日前から連絡が取れなくなった。この部屋で集まりがあると知り、心配になって来た」
って、はた迷惑なこのニュース
また、ネットが云々言われるんだろうなぁ。
ヤだなぁ。腹立つなぁ。
でも、これがコミュニティの基本ではあるから、
当然っちゃ当然だわな。
電話だって手紙だってハム無線だって
同じことはあったんでしょ?きっと。

シャトルの左翼前縁部の破片が見つかりましたが、
そのものズバリだけあって、
事故原因解明への期待は高まりますわな。
たしかに、宇宙エスカレータは
打ち上げコストとか考えると優秀だけど、
火星までつなげることはできないわけで、
なにより、月までだってもう50年は無理だよなぁ。

> この日記を冨樫のようにはしたくない。
って(笑)
にしても、
なんで昨日サンデー&マガジン売ってたんだ?
あと、「ブラックジャックによろしく」
妻夫木君でドラマ化ってどうよ。
http://gennari.net/



18732003/02/12 10:47
激しくオチ中名無しさん@もう見てらんない
激しく放置!!

激しく問題になるまで手を出さない方向で
晒しage



18742003/02/13 02:51
助言する唸るバクテリア
実はねぇ、ネタが無くなってからが勝負なのです。
ReadMe!界隈にいる人間として、
半年でテキストサイトが消滅する法則は
常識なわけでして、
だいたいは1ヶ月ほぼ連続更新。
2〜3ヶ月週一更新。4〜6ヶ月更新停止→消滅。
そんなわけで、ここからが勝負なり>良田氏
コツはどこまでネタをストックするか。
出し惜しみするか。
日記サイトって、ものすごい簡単に聞こえるけど、
実はネタを探す努力。ネタにする努力。
ネタを作る努力。なにより
ネタを更新するまで覚えている努力が必要なのです。
よって、俺は日記サイトをやらないのら(笑)

>名無しさん@もう見てらんない
当方[666]をとても晒し上げたいんですが
よろしいでしょうか?
当方が激しく問題にする手はアリでしょうか?
当方その際は名無しになる覚悟であります。

なお、当サイトは
FMG'Sky掲示板ヲチサイトではありませんので
定期更新と定期書き込み以外
U・Bが登場することは99%ありません。
ご了承ください(笑)

で、思わず「げんなりワールド」でも
その昔にネタにしちゃった某人ですが、
ホント、祭りですよ。彼の人が
過去にFM'GSky掲示板書き込んだ
アレやコレを使えばいくらでも煽れるんで、
煽りたくてたまりません(ヲイヲイ)
でも、ウチが荒らされると困るからなぁ(笑)

やっとタイムスリップグリコで
ウルトラマンが当たってご満悦のU・Bですが、
本当に昨日ネタがなかったのかチェック!
・石原都知事が再選出馬へ
 :国政に出てこられるよりマシ。
  東京で遊んでなさい。
・ジーコ監督の兄も日本代表スタッフ就任
 :もぅ、どうにでもしてぇ〜 by 某エアコンCM
・市川新之助がパパ!会見で隠し子認める
 :そりゃ、隠し子の一人や二人はなぁ。
  中村獅童もいるんかなぁ(微笑)
・受刑者のこう門に高圧放水…名古屋刑務所
 :それで目覚めちゃったらどうするつもりだ?
  そっち系には天国かもしれんが、
  狙われる方にはぢごくだろうに。
・東京ドーム 外野自由廃止 巨人戦は全席指定席に
 :ヴァカとかそういう次元の前に、
  これ以上野球ファン減らしてどうすんだろう。
・鈴木チェアマン誤審審判の復帰めぐり審判委を批判
 :「事情を聴くと覆すほどのものでもない」
  って発言は、いかがなものかと思うけど、
  この批判は正しい。
  どんなに過去正確なジャッジをしていても、
  一度の誤審ですべてがパーになるのが
  審判の厳しさであり楽しさではなかろうか。
と、以上無理矢理ネタ出し(笑)
個人的に「きたやさいの唄」ってなに?
北海道ローカルらしいんだけど。
語感からすると、玉突き事故があった方面の
じゃではないかと。

「自殺志願」にてYahoo!やGoogleで検索すると
トップに出てくるからって、
ReadMe!のアクセス数が13→832→11775ってのは
いいんだか悪いんだかって気がしますが、
最近ウチのサイトのログ見てて思ったのは、
ユニークアクセスの数は少ないけど、
来てる客のサイト逗留時間は
結構長いんじゃないかということ。
まぁ、こないだのクロスフェーダみたいに
長すぎるときもあるけど、
それだけ読めるコンテンツになってきたのかなぁと。
「トゥルーマン・ショー」のレヴュなんて、
自分のレポート再利用してるし(笑)
ただ、ユニークアクセスの2倍
カウンタが回ってるのは、ねぇ(苦笑)

昨日歩いてて決めました。
来月より4ヶ月連続リニューアルやります。
3月 げんなりワールド(本体更新含む)
4月 アノマロカリス
5月 メタセコイア
6月 トップページ
そんなわけで、
メタセコイアのバナー描いてくれる人熱烈募集。
サイズはアノマロカリスやげんなりワールド同様
変則サイズの100*48でお願いします。
圧縮形式はGIFかPNG。PNGはGIFに変換して使用します。
応募者多数の場合は俺の中で選考会。
採用者にはなんかあげます。
とりあえず、締め切りは3/15ぐらいまで。
メールに添付する形で。
サブジェクトは「メタセコイアのバナー」で。

と、書いてみたところで、
実際に送られてはこんだろうなぁ・・・
本気なんだけど・・・Tシャツぐらいなら・・・

P.S 卒論発表会の後追いコン。んでもって
   その後大学で缶詰という噂なので
   明日はさすがに出てこれんかも。
   某所の祭りはヲチするけど(笑)
http://gennari.net/



18752003/02/13 23:16
一息ついて1sk
学科同じだけど別分野の授業を今回は
4コマとってて、今日は2つテストだったんやけど
ずたぼろだった・・・
ああ、こんなことだから学者は
自分の分野のことしか解らなくなるみたいな
傾向って言われんのかな〜。

はてはて、Rマドリード話ですが、感じました。
ジダンとフィーゴの凄さ、ファンタジーを。
あんなの普段から見てたら、
フランス人もポルトガル人も
ワールドカップ悲しさでいっぱいだったんだろうな
とね。
ジダン、フィーゴ、ロナウド、ラウルの4人が
みんな一点づつとってなんか見てて
得したような試合でした。 
最近、生活リズムにサッカー観戦の時間ができて
すごく一週間を楽しめてる気がする。
生活リズムって大切だよね。

ずっと思ってたけど、
ビートクルセイダーズの覆面な感じ好き

テスト勉強でお外に出かける余裕ないから
家で小物の撮影したりしてんですが
タイムスリップグリコを撮影用に手出そうかな〜。
以前もらったグリコのおまけは
「戦後の給食」
ですっごいショックだったから、なんかさ、
手出しにくくてね。トラウマ(笑)

>唸るバクテリア
>個人的に「きたやさいの唄」ってなに?
知らないっス。
初めて聞いた。
あとブラックジャックドラマ化はどうかとね。



18762003/02/14 22:40
またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!名無しさん@もうだめぽ


もうだめぽ



18772003/02/15 02:06
ダンカンに驚く唸るバクテリア
なにかと思ったらスパーズのティム・ダンカンで、
NBA「ドリームチーム」の話。

>名無しさん@もうだめぽ
( ;Д;)ヽ(´v` )よしよし
ちなみに、彼の人はその昔
> BBSでの文句の言い合いは気分のいいもんではないです。
> GSKYのイメージダウンにもなると思います。
などとホザいてらっしゃいます(滅)

>1sk
おいら、自分の分野もあやCから
他分野なんてもってのほかなり〜(笑)
ただ、ちょっとだけ真面目な話をするなら、
空虹が得意がって良く言ってるけど、
これからの時代分野横断型の研究が主流になるから
隣接分野の外観ぐらいは押さえた方が良いよ。
>生活リズムって大切だよね。
 最近ぐちゃぐちゃな俺に
 そんなこと言わんといて(苦笑)
>タイムスリップグリコを撮影用に手出そうかな〜。
 充分コンプリートできる数買ってるのに、
 未だウルトラシリーズは
 3つしか当たってないです。U・Bは。
 しかもウルトラマンダブるし(売買契約済み)
 よって、やるなら早くかぇい。
 んで、バルタンとテレスドンは
(当たらなければ)俺が500円で買い取るから(切実)
>「戦後の給食」
 ちょっと欲しぃ・・・

予告通り辛かったんで昨日はエスケープ。
でもまぁ、Googleだってあんなことしたんで、
チョコもらえなかった哀れな男どものために、
ウチのカウンタを昨日限定でお茶モナーにしました。
またーりしたか?(笑)
えっ?お前自身はどうだったのかって?
いや、なんかもうちょいモテてるって
話だったんだけどな・・・(ハッブル宇宙望遠鏡)
だからって、中島何某の
手作りチョコレート・パウンドケーキをを食べながら
「感無量です」と感激するような男にはなりたくない。
もちろん、あんな日にチョコ万引きして
捕まるような男にもなりません。
あと、ヴァレンタインネタ引っ張るなら、
今回の日記は久々にウケた>良田氏
おいらは最近クランキー多いです。
腹の足しになるし、生協で必ず売ってるし。
いやまぁ、タイムスリップグリコほど
買っていないが(苦笑)
日記で引っ張るなら、
> 副業でも
って、そっちはそっちで切実ね(微笑)

3/30サップvsクロコップですよ!!ちょっとお客さん。
もうね、角田や谷川さんがディレクタやってるのと
同じくらい(笑)衝撃ですよ。
唯一の問題は3/30だったらこっち戻ってきてるから
フジ系見れないってことで(号泣)
実況最低だけど、間違って
日テレやったりしねぇかなぁ・・・
っていうか、どっか放送権買い取れや。

横浜FCに入ったオランダ人の大型守備的MF
マシュー・ブーツ(愛称 マチュー)・・・
・・・え”っ?

安藤勝己がJRAの騎手試験に合格して、
「これで3月からの重賞は武−アンカツで
詰まらんくなる」
と空虹がボヤいてましたが、
他の地方騎手もたしか受けてたよね?どうなったん?

2/14をもってムネオハウス一周年で
いつもは過疎スレなネスレが大賑わいですが、
光ファイヴァ引いて回線に余裕のあるあなた!
一度ムハ、いかがですか?
ってことで、今さらいくつかリンク。
DJムネオオフィシャルサイト 所属事務所
リンク集 一周年記念ネットラヂオ

「ぶっちゃけ」をお前らそんな連呼するなや。
なんか、大昔から汚い日本語普通に使ってる
日本語ができない子としては、
キムタクをパクってると思われると、
ぶっちゃけおしゃべりも楽しめんわ。
http://gennari.net/



18782003/02/16 05:17
生活リズムがおかしい唸るバクテリア
どっかにもちらりと書いてますが、
PM10時から夕食で、
今頃ここに書き込んでたりするわけで、
このあと明日の更新素材を仕上げたり
なんなりすることを考えるともうイヤです(笑)
お休みなさい。
嘘です。

最近TVニュースを見てないんですが、
ネットのニュースサイトでは
そんなせっぱ詰まってる感じじゃないんですけど、
どうしてイラクのサッカー代表監督が国外逃亡したり、
川淵キャプテンが米遠征を中止したりしますか?
個人的にものすごくアメリカ代表との試合が
見たかったんですが。
もしかしてこれでジーコが負けちゃったら
解任騒動に発展しちゃうからですか?
大丈夫ですって。アメリカ代表より
格下ですから(苦笑)

いろいろアレやコレな映像を集めてるせいか、
30GほどHDあるんですが足りなくなってきました。
やっぱりDVD-R系でも買おうか
一瞬思案するも金ありません。
っていうか、そんなもん買うんだったら
ノート買います。ええ。
そんなわけで、アレやコレの一環で
PVをいくつか手に入れたんですが、
フリッパーズ・ギター見て
ホント若いなぁと(笑)

全然壊れてねぇから詰まんないんだよなぁ>SEED
せっかくあのデビュウ作が
ミスマル・ユリカな桑島法子使ってんだから、
もっとメタメタやっていいのになぁ。
発狂した人間が理性的な台詞吐いちゃダメだって。
まともに見える狂人と
狂人ぶってるだけの凡人は違うんだよなぁ。
サイバーの頃はもっと極端にハヤト壊してたのに、
どうしたの?>福田監督

いや、みんなそう言うけど、
実際関西弁の女にあんな勢いで喋られると
辛いって(なにかあるらしい)
あと、ホントに可愛い娘が
バリバリの方言で喋ってるとちょっとだけ引く。
あと、他は地域なのに対して博多弁と限定してるのは、
なんかありましたか?(笑)>良田氏
ちなみに、U・Bの本命は
佐賀弁+広島弁ですがなにか?
あと、U・B的には
趣味を理解してくれない女は困りもんですが、
趣味が近すぎる女も困りものだったりします。
http://gennari.net/



18792003/02/17 01:04
ふらりふらりの1sk
>実際関西弁の女にあんな勢いで喋られると
>辛いって(なにかあるらしい)
どんな勢いかは知らんが、わからんでもないかなぁ
>あと、ホントに可愛い娘が
>バリバリの方言で喋ってるとちょっとだけ引く。
ちょっちね。
自分が話を聞き流すていどが、な〜んかかわいい
面と向かって話してるとちょいと疲れるかな。
俺の環境としては。
>趣味を理解してくれない女は困りもんですが、
>趣味が近すぎる女も困りものだったりします。
ビンゴ!

鍋にキャベツを入れても意外と普通にうまかった。
まあ、まあ特に入れる必要性はないけどお試しアレ。

ちらっとニュースしか見てませんが、
秋田気合入ってたよね。

>これからの時代分野横断型の研究が主流になるから
>隣接分野の外観ぐらいは押さえた方が良いよ。
そうね、うちの掘削関係の地下深部ネタは
メタンハイドレードやらやらにもろ関係してるし
はたからみりゃ同じ分野にみえても
その道にいると別の分野っぽいんだよね。
まだどうなってんのかしっかりわかっちょらんけど。
前者 地球物理、後者 地球物質ネタっス。
>「戦後の給食」
 ちょっと欲しぃ・・・
現在行方不明っす。

ムハ、ちょこっといってみました。
いやいやいや、なかなかビックリです!
これからちょこちょこのぞきます。



18802003/02/17 03:13
やっぱり来なかった唸るバクテリア
いや、メタセコのバナーなんですが、
やっぱり来ませんなぁ。
いや、あのコンテンツは真面目コンテンツなんで、
ネタとか考えないでいいです。
っていうか、考えなくていいから
公募してるんですが・・・
本気でマジで切実なんだけど、絶対来ないだろうなぁ。
っていうか、来たらほぼ採用だろうになぁ。
ちなみに、メタセコ自体も結構リニューアルです。

>1sk
キャベツは白菜より甘みが出るからね。
個人的には白菜よりキャベツの方が
使いでがあると思うんだけど、
どちらにせよ独り身には
なかなか手を出しにくい食材だったり。
>俺の環境としては。
 まぁ、北海道にいればねぇ。
 こっちはやっぱり方言デフォルトですから。
 ただまぁ、大学なんで
 結構いろんな地域から来てる人間が近くにいるんで
 アレですけど。それにしたって、
 茨城の人間にイントネーションを
 とやかく言われたくないなぁと(笑)
>秋田気合入ってたよね。
 なんかあったの?(素)
>うちの掘削関係の地下深部ネタ
 それはごっちゃになるわ(笑)
 あれだね。プログラマと言ったって
 COBOL使いとC++使いじゃ
 話が合わないみたいなもんだね(えっ?)
>これからちょこちょこのぞきます。
 ごめんよ。もう祭りの後なんだよ・・・
 たぶんきっと、毎年2/14頃だけ
 ちょびっと盛り上がる
 回顧世界になるんだろうなぁ・・・
 っていうか、今それ出し尽くしてる感アリ。
 去年のGW頃のピーク当たりに、
 どれだけU・Bが入れ込んでたかは
 その頃のRead Only参照のこと。

そんなわけで、14日から久々にどっぷり
ムネオハウス聞きじゃくってます。
やっぱりこうやって聞きかえすと
音楽的完成度が高いんだよねぇ。ナードだけど。
ムネオの声とキャラと、
そして1stから出てきた曲のレヴェルが高かったことが
アレだけムハ周辺に濃ゆい人間を集めたわけだし、
プロのDJなんかがコテハンで
楽曲発表したりしたわけだし。
結構2ちゃんねらー歴は長い方だけど、
ネタとして聞き始めて、
今じゃ普通に一音楽ジャンルとして聴いてるんだから、
勢いって重要だよなぁ。
そんなわけで、PINK HOUSE共々
長生きして欲しいなぁと。

今日の晒し者
yamasaki@mars.ccn.ne.jp
あと1通来たら警告します。
久々に来たウィルスだから、
思わず開きかけたことは秘密です(滅)

ジュビロが城南一和に0-2で完敗したA3、
ラスト20分ほど見ましたが、ヤヴァイ>ジュビロ
アレならたしかに練習試合で清水に負けるわ。
攻撃の決め手に
あそこまで欠くとは思わんかったもんなぁ。
U・Bは高原の抜けた穴は
たいして大きくないと思ってたんですが、
あの試合を見る限り大きいと言わざるを得ない。
ちょっとショックかも。
どこまで開幕までに立て直せるかが
柳下監督腕の見せ所。
鹿島は見てないんでアレですが3点取るとは思わず。

9月10日にセネガルと、11月19日にカメルーンと
それぞれ対戦するジーコジャパン。
誰も言わないだろうからいっちゃうけど、
それまでジーコは監督やってられるのかしら?
8月20日には
元ユーゴことセルビア・モンテネグロ戦だし、
どこでやるかはわかんないけど、
ウルグアイ戦あるわけだし、
ハードル高いよなぁ。
でも、これ超えなきゃ2006年無いもんなぁ。

こんなもんがあるわけだけど、
あそこに直接書くのは悪いからここで書くです。
ガキのケンカか。
ちなみに、そこに書き込んでる誰かは
もちろん俺です(笑)

久々にエロい夢を見た。
出てきたのがゼミ関係で起きてからちょっと鬱。
これじゃ、うにまる師匠かぴょん吉女史じゃん(苦笑)

正直スマンカッタ。
今月いっぱい更新時間は
相当ずれ込むものと思われます。
っていうか、今年入ってからずれ込みまくり。
のんびり焦らずおいでませ。
http://gennari.net/

広告

<<BACK!>> <<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2003
e-mail bacteria@gennari.net