マグマ溜まり
Read Only Vol.4
from 121 to 160



121 重大事実発覚!! 堅爺 2000/10/12
今日、ヨドバシ行ってきたら、ポータブル
CD-R/RWがさ、俺のノートじゃスペック
厳しくて使えないんだわ。ってことでCDじゃ
送れません。だからMDで送る。<空虹

あと、某keyのゲームのBGM、CDに焼いて
あげるって言ったけどそれも不可能に
なりました。m(_ _;)m<羽田共

新しいPC買ったら可能だけどいつのことに
なるやら...一年後位に金が貯まってたら
買おうと思ってるんだけどね。



122 Happy Bairth Day to 唸るバクテリア 2000/10/13
ミヤコ蝶々が死んだり、
三井ゆりが結婚したり、
イチローがメジャーに行ったりする中、
はれて、私めも19歳になるわけで、
誰かにお祝いを言われる(厳密には
10日前にお祝いメールが一通)前に、
自分から言っちゃいました。
最近姿を見せないk⇒y⇒氏も含めて、
全ての10月生まれの方へ
Happy Bairth Day !!!
これから一年間無事に生きられますように。

>堅爺
らじゃー。
空虹に伝えます。
でも、それぐらいの要件ならわざわざ
カキコせんでもメールで充分では?
形式的には、ここに書き込まれたもの全て、
世界中で見れるのですから。

>1sk
>「ぶざまね」というんでしょう。
 全員ではないが、確実に彼らは言うだろう。
 泣き黒子と金髪がチャームポイントの
 某親子どんぶり博士を真似て。
 「無様ね」
 と。
そうそう、すっかり忘れてたけど、君の場合、
ちゃんとコンテンツ部門に投票してるから、
無理にバージェス頁岩投票せんでもいいよ。
堅爺とかにしつこく言っとったのは、
投票が中途半端だったから。
>ところでみなさん最近体動かしてますか?
 夜中にでも走ろうかと思う今日この頃。
>一人暮しのみなさん最近食事の用意がめんど
>うじゃありませんか
 最近カレーがかなり楽できることに気づく。
 麺類ならかなり速くできるぞえ。
 基本的に朝食は「ふりかけ」とかですまし、
 夕飯しか作らんまからな・・・

>羽田共
6時間もゲームする時間が有るんだ(遠い目)
>井手功二もわからない
 ううう。確かに、クロスフェーダ
 まだやってないからなぁ。
 井手功二はチャミグリ!(旧チャーミー
 スマイルアンドグリーンヘッド)ボーカル。
 その昔ニッポン放送で「ゲルゲット
 ショッキングセンター」をやっていたり、
 オールナイトニッポン水曜日を担当したり
 していた。
 今日(13日付)より日テレ系「ぐるナイ」
 のED。CX系のS-FIELDのEDを担当。
 以上がタイアップとなるNEWシングル
 「陽当たり良好!」がもうすぐ発売。
ゲルゲに関してはここをチェック!<Z医

誰もクイズに答えてくれない(泣)
仕方ないので、ヒント!
桜菜々にはあるけど夢野まりあにはない(笑)
久川綾にはあるけど井上喜久子にはない(笑)
王貞治にはあるけど長島茂雄にはない(笑)
こんなところで。
URL



123 ストーブを入れてしまった 羽田共 2000/10/13
ぶざまね!
ほんっっっっっっっっっっとうに、ぶざまね!
>1sk
昨日、札幌市東区で起きた通り魔事件。
1skの家から2kmくらいのところですか。
全国ネットのニュースになったね。
誰も死んでないけど。
(↑決して悲しがってはいないよ!)
>一人暮しのみなさん最近食事の用意がめんど>うじゃありませんか
面倒なので、ごちそうになりに行っていい?

今、NNN24のニュースを見てるんだけど、
この番組でも、ミスがあるんだね。
アラファト議長の映像が流れてるのに、
ニュースの内容は、イチローの話題だった。
しかも、修正しようとしてたのか、
映像を巻き戻してるところが流れた(笑)。

>唸るバクテリア
>これから一年間無事に生きられますように。
1年間でいいの?
20歳になったら無事じゃなくていいの?
>(遠い目)
大変だね、することいっぱいあって。
ところで、夢野まりあも知らないんだけど、
当然、桜奈々と同じジャンルなんだよね?
今度、その系統のコーナーで探してみるわ。

最後に、おめでとう。
約半年先輩として、何でも相談にのりますよ。
…無償で(笑)。



124 足がマジで痛い 1sk 2000/10/13
オメデト、ゴザイマース
そういうわけで昨日は大通りにいって
あと何日でワールドカップが開幕か確認してきました。
私としましてはこの小指の痛みは捻挫ではと思う次第でござりまする。
ところで最近、聞くことは教員免許取得への道がなかなか面倒らしいですなあ。
おかげで再履修の形でいろいろな授業を2年になってもやらねばいかんのですわ。
まあそんなこんなで私は通り魔から逃れるように実家にこれから帰ります。
隙あらば親からでデジカメをうばってきますわ。
ということでみなさん残り少ない
○ラ○の十代を
生き抜いてくださいね。



125 はい、久々復活。 k⇒y⇒ 2000/10/13
近況報告。
ONEDAY、突然パソコンが動かなくなり。いや、実際には動いてたんだけど、セーフモードとかならね。ウインドウズがね。なんだか。立ち上がったかなぁ〜と思ったときに、あの�ピコン♪�っていう警告音が鳴って、TSPって言う枠が出てきて、getfunctionerrerツーのが出てきて。それからアイコン達が出てこないんだよ。スタートのツールバーなら出てくるんだけどね。それからが大変よ。スキャンディス苦とか、かけたり、俺の知ってるできる限りの事はしたんだけどね。と言っても、たいした事は出来なかったか。で、津、ついに、、再セットアップしかないということになりまして、ふい〜。それから頑張ってバックアップとろうとして、ここでまた問題が発生してねぇ。バックアップがうまい具合に獲れねぇの。しかも親父のファイルはかなりデカイし。これにはムカツイタネ。そんで仕方ないから業者にきてもらって、何とかバックアップしてもらってね。後日治してもらうと言うことに。そんで家族で話しあって、もう古い(前はセレブっつーの使ってたんだけど)からオニューの買いましょうってことになってね。今はオニューパソコン!!ヴァリュースターです。CD-RWついてるし(嬉泣)USBも3つも!!前は1個もなし、スカジーなし!(笑)つーことで、すべて新品!!前のと比べて速い速い速い!CDROMが32倍速!前のは8倍速ぐらい。うるさいうるさい!もう、どこからともなく最高ですか〜??最高で〜す♪いやいやそんなわけで、一週間ほど来れなかったんす。そんで今困ってんのは、言語がIME2000なんだよね。前はATOK?だっけ?あれ使ってたから馴染んでたのに、今はもうだいぶなれたけど、まだちょっときつい。ほんとはIMEの方が良いんだってね。それとキーボー怒もかなり形状違うからまだ慣れません。変なとこ押しちゃうんだよね。テンキーもくっ付いちゃってるし。でもタッチの感触は断然こっちの方がいいね。で、前のパソコンは今日生き返してあげようと思って再セットアップを試みたんですわ。フォーマットかけて、インストールして、そんで、再起動!、、のとこまでは上手くいってたのに、今度はなんだか赤い文字が、、エラー。なに?なんでさ?で、また一時間ぐらいかけて、再セットアップ。またエラー。コラーどうなってんだー!で、後日業者の人にパス、業者の人もあれ〜?おかしいな〜?フォーマットできるのになー。と言う具合に。ハードディスクが壊れてまして、交換する羽目に。でもその業者の人がいい人手。人で。ハードディスクお古のですけど、あげましょうか?ってことになって。また来週交換しに来る。イヤー、本と困ったよ。メールは60通ぐらい溜まるし。いろんな掲示板では過去ログ見ないといけないし。そんな感じで、たまりに溜まった分、長々と書き込んでしまいました。すんません。

>1sk(リクエストに答えて)
無様め!!  ふ

>唸る殿
また後日、登校しにきます。

でわ、叶姉妹の弟のk⇒y⇒ですた。



126 慢性頭痛の 唸るバクテリア 2000/10/14
謀ったかのように、実家から小包が。
大量の食材は嬉しいのだが、
この間買い物したばかり。
「なんか送るかい?」
などと言われていたことをすっかり忘れていた
俺が悪いのだろう。きっと。

空虹より一部の人へ

秋華賞予想
◎シルクプリマドンナ
○グランパドドゥ
▲ニホンピロスワン

だそうで。
俺的には
「カリスマサンオペラ」
の異様な名前が(笑)カリスマさんって。

>k⇒y⇒
お帰りなさいませ♪
久々に俺より長いカキコ(笑)
>ヴァリュースターです。
 ああ、NECですなぁ。
 実家もNECですが、U・B的には
 「NECは一生買わん」
 と誓ったので・・・
 あっ、でも新品おめでとうございます♪
>言語がIME2000なんだよね。前はATOK?
 あっ、ダメIME。大ッ嫌い。
 もう、俺は完全にATOK信者だから(笑)
 学校IMEだけど、変換バカで生意気だし。
 ちなみに、U・BはWORD・EXCELともに、
 ほとんどまともに扱えません(笑)
 できるだけ非Mゲイツ君生活を
 送りたいので(笑)
>いろんな掲示板では過去ログ見ないといけな
>いし。
 すみません。長くて(笑)
 メールチェックよりも、ログの後追いの方が
 大変だしょ?きっと。
いや、それよりなにより、勉強した方が・・・

>1sk
>オメデト、ゴザイマース
 有り難う御座いますm(_ _)m
>捻挫ではと思う次第でござりまする。
 否。小生思うに骨折だと。
>聞くことは教員免許取得への道が
>なかなか面倒らしいですなあ。
 にゃ。大変だにゃ。
 家族、親戚、etcにプレッシャ
 かけられてる俺としては、教員なる気もない
 のに、単位として認められない(苦笑)授業
 に出まくる予定。
>○ラ○の十代
 一瞬なんだかわからんかった(汗)
 いや、俺若いから(殴)

>羽田共
>1年間でいいの?
 ええ、1年で充分です。
 なぜなら、来年になったらその時
 また1年無事に生きられるように願うから
 です。
 無駄に期待せず、確実に生きるよう
 神もおっしゃられております。
 いや、俺仏教徒だけど。
>ところで、夢野まりあも知らないんだけど、
 にゃ?夢野まりあを知らぬとな?
 当然桜菜々と同ジャンルにゃ。
 夢野って、昔日本アカデミー賞系の
 なんか貰わなかったっけ?<Z医&k⇒y⇒

短期でいいバイト発見。
ホントは長期が希望なのだが・・・しかし、
わがままも言ってられないと思うショゾン。

だから長すぎだって<自分
URL



127 今日は小樽に行く 羽田共 2000/10/14
誰も疑問に思わないところを見ると、
みんな、久川綾と井上喜久子を知ってるんだ。
ってことは、その世界に入っているのかな?
マニアックだよ〜(笑)。
入るんなら、ひとりに絞ったほうがいいよ。
私みたいに。

>空虹桜
秋華賞は、チアズグレイスとニホンピロスワン
から、計1000円分流して買います。
決して、20倍を切るのは買いません(笑)。

>1sk
捻挫だ骨折だと大げさにする奴に限って、
実はただの打撲とかなんだよな。
それこそ「ぶざま」だとは思わないかい?
>おかげで再履修の形でいろいろな……
再履修ってことは、必修を落としたってこと?
教員免許とかは関係ないんでないの?
ただの負け惜しみだろう。(違うかな?)
人のこと言えないけど……。




128 感想職人の 唸るバクテリア 2000/10/15
ってことで、久しぶりのA代表国際Aマッチ
の感想。
ちなみにスコアは4−1で日本の勝ち。
1.FWの動きが抜群に良かった。
2.それを象徴する高原の鮮やかなゴールと
  柳沢の無様なゴール。
3.明神の動きが今一つ。今までが良すぎた?
4.完封できない。森岡あれで大幅マイナス。
以上です。
空虹は
「小野、小野、小野ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」
と大喜びしておりました(微笑)

>羽田共
>久川綾と井上喜久子を知ってるんだ。
 知らんし興味もないから訊かないだけだと
 思うが。
ってことで、ある・なし追加ヒント。
名波浩にはあるが小野伸二にはない。
堀井雄二にはあるけど坂口博信にはない。
しりあがり寿にはあるけど唐沢なをきにはない。
こんなところで。
>決して、20倍を切るのは買いません(笑)。
 その昔空虹は、
 「2倍を1日転がせば11レースで2048倍!」
 などとほざいておりました。

悪田君から初メールが!
その分来ない介清から(苦笑)
URL



129 すッげー久々 K崎 2000/10/15
久々のカキコです。
といってもあまり書くこともなく、どうしようもないから、近況報告でも。
とりあえず授業が始まりました。あまりに余裕を持った履修計画を立てたため、前期に比べかなりの暇を持て余している始末。バイトもはじめたが週1しか入れてもらえず、たいした金にもならず。
ショックだったこと:ドイツ語の先生について鬼仏表で見てみたところ、なんとなんと、激鬼ヒトラーと書いてあった。これはドイツ語落としかねん。
先日10月9日、H大駅伝が行われました。わがチームは、陸上部1年ばっか集めた、ちょっとばかし反則臭いチームで、優勝をものにしました。俺も区間賞に輝きました。でもそれでもらった賞品のゼリーとビールは賞味期限が切れてました。打ち上げで腹痛続出(俺もその一人)。H大の方々、体育会はあまり信用なりません。気をつけましょう。



130 秋男こと 唸るバクテリア 2000/10/16
一部の人へ秋華賞結果。
1着 ティコティコタックン
2着 ヤマカツスズラン
3着 トーワトレジャー
馬連3万馬券也。

しくった。カリスマサンオペラよりも
変な名前がいた。
こんなヤツG1馬でいいのか?<JRA

そうそう、一部で噂の通り、空虹が
ネット連載を企画中。
そこで、犯人及び被害者になりたい人募集!!
希望者はメール下さい。
ちなみに探偵役は悪田君(笑)

>K崎
お久しぶりで御座います。
あなたがいない間に悪田君がメールを始めてしまいました。
今現在、悪田君本人に日記を書かせようかと
思案中(笑)
>陸上部1年ばっか集めた、ちょっとばかし反
>則臭いチームで、優勝をものにしました。
 だから、腹痛が続出したのでしょう(笑)
 んっ?ちょっと待て。
 1年生にビール配っていいのか?
 確率的には未成年ばかりのはずだが???
 兎も角、区間賞おめでとうございます(拍手)
そういえば、君と同じ部活の人から
メール来ましたよ。

ああ、俺もバイトしなくては・・・
誰か金になる仕事を!!!
一人でタッパ2つ分のポテトサラダ作る
時間分の仕事を(笑)
URL



131 僕の隣の人は悪田君(マジで) 1sk 2000/10/16
デジカメゲットー!!
最近、ホテルのウエイターのバイトしないといわれてちょっと悩んでいる秋の夜
晩ご飯用の米を炊いていないことに今ごろ気づく秋の夜

>羽田共
>再履修ってことは、必修を落としたってこと?
>教員免許とかは関係ないんでないの?
どうも前回書いた文章はわかりにくかったみたいなんで、補足っす。
とりあえず必修授業は落としてません!
それで教員免許取得のために必要な選択科目が同じ時間帯で開講されてるんでうちのクラスで免許とる人はみんな再履修予定でーす。
足はきっと打撲だね。



132 カレーな 羽田共 2000/10/16
一昨日の夕方、カレーを作った。
その量、なんと14皿分!
当然の如く、6食連続カレー。
一昨日の夕食、昨日の昼食、今日の朝昼晩が、
普通のカレーライス。
昨日の夕食は、ちょっとだけアレンジを加え、
カレートースト。
冷蔵庫に入れといたカレーを、食パンの上に
盛って、パンに焦げ目がつくまで焼くだけ。
ちょっとだけ、マンネリ打破な気分?
そんなカレーだけど、実は、経済的で、
さらに、労力的にも非常にお得!
まず費用のほうが、光熱費を除いて考えると、
およそ1500円くらい。
1食あたり、たったの250円。
私の場合、一人で二人分くらい食べるので、
普通の人だと、1食あたり150円程度。
なんてお得なんでしょう。
しかも、作る手間は、最初にだけ。
後は、出来たカレーを、鍋ごと冷蔵庫に入れ、
食べる分だけ温めるだけ。
みんなも、ぜひ挑戦してみてくれ。
ただし、飽きっぽい人には向いてませんので
あしからず。

うわ、カレーだけで24行もあるや。
ま、いいか。




133 缶詰に恨みを抱く 唸るバクテリア 2000/10/17
いや、どうも、魚系の缶詰は料理に
使いづらいなぁと思いまして。
やっぱり臭いが問題かなぁ。
なんとかしなくては・・・

>羽田共
この前作ったカレー、未だに残ってますね(笑)
いや、3日に1回とかにして、食べない日でも
毎日火を通してるから大丈夫かなぁと。
ちょっと薄く作りすぎたので、毎日火を
通しても焦げ付かず、ドロドロ(苦笑)
あと1食分かな。
U・B的にはスパゲティとかの麺料理に
かけても美味いと思いますが。

>1sk
ええ、悪田君からもそんなメール来ました(笑)
そうそう、悪田君に訊かれたので、
ここに公開されていることから、
k⇒y⇒氏、Z医氏のメアドをメールしました。
事後承諾になりますがここで陳謝します。
>デジカメゲットー!!
 売って!1000円ぐらいで(殴)
>ホテルのウエイターのバイト
 そりゃやるでしょ。で、そのままホテルに
 潜り込んで、
 「ねぇさん!また事件です」
 って(蹴)
 でも、君、背が高いから制服に合うと思うが。

誰もクイズの答えを書いてくれない(泣)
そんな難しくないんやけど・・・
極めつけのヒント出そうか?
いや、まだ焦らそう。
あと、空虹企画の悪田君のネット連載について、
誰からもメール来てないんで、相変わらず募集。
欲しいのは犯人役と死体役(笑)
ただ、空虹的には死体を俺にやらせたい
みたいなので、実質犯人役募集か?
やりたい人はメール下さい。
URL



134 五日振り!! 堅爺 2000/10/17
やあ、なんかいろいろあって全然来れなかっ
たけど五日振りに参上です。
昨日、いや今日か、化学実験のレポート朝の5時までかかってやっと終わった。実際は完成じゃないんだけど...そのおかげで今日の1講目
サボっちまった。ゴメン、K崎、介清、家家君
なんか連絡事項あったら教えてね。
>空虹
MDは木、金あたりにこちらから発送する
予定です。



135 俄ににわかな 唸るバクテリア 2000/10/18
サブジェクトよくわかりませんが、
ウズベキ戦感想。
スコアは8−1で日本勝利。
グループ首位でリーグを通過!
1.大味、点とりすぎ(笑)
2.特にFW2人ともハットトリックって(笑)
3.また完封できず。大量得点より完封試合を!
4.ウズベキスタンって、
  あんな荒れたチームだったっけ?
以上です。

>堅爺
>>空虹
>MDは木、金あたりにこちらから発送する
>予定です。
 らじゃー。伝えときます。
 MDは定形封筒に入れるて送ると90円です。

ちょっと大変なことになったゲロ。
まぁ、わかってたことゲロ。
やっぱり他人任せなコンテンツは問題ゲロ(笑)
11月にげんなり更新します(断言)
以降はどうなるかわかりません(真剣)
ほんとは違う話をするつもりだったけど、
それはまた明日にでも。
URL



136 凍えそうな季節に 2000/10/18
おい、雪だよ。
昨日から天気予報で言ってたけど、
まさか本当に降るとは。
さすがに道路のはとけてなくなってたけど、
家の前の駐車場には、
車から落とされたものであろう、雪の塊が、
心ここにあらずといった感じで残っていた。
あぁ、北海道。
予想最高気温は5度かぁ。




137 120秒の男 唸るバクテリア 2000/10/19
いやー、彼女に早いって(殴)
違います。そもそも
「お前彼女いるのか?」
とつっこまれます。
大体、つっこむ方が好きです。何事も(蹴)
マインスイーパの上級で120秒出しました。
でも、業界じゃ100秒切るとか切らないとか。
とりあえずは110秒台を目指して!

>羽
北海道雪降りましたね(遠い目)
ニュースで見た限り、横殴りのぼた雪
っぽかったですね。
しかし、紅葉してない葉に雪のっても・・・ねぇ。

スキップカウズのNEWアルバム「野暮天・下」
購入。
詳しくは来月のクロスフェーダで。

ああ、誰か俺に仕事を!金を!女を(笑)
URL



138 あれれ・・ 1sk 2000/10/19
8月、9月と実家に帰ってたんで家計簿ずっとつけてなかったんだけど昨日つけたら、(現在の所持金とこれからの支出を考えると)ちょっときついことになってるね。
カメラの修理代で5000円とんだのがつらいね。あと地学実験で日高まで巡検にいかにゃあならんのがね6000円もかかるからね。
教科書代も10000円ぐらいかかっちゃったしね。気温も寒いし懐も寒いな〜。
午後は授業なしなんでなにをしようかな〜



139 ああつ!! 1sk 2000/10/19
サークル(サッカーですけど)のユニホームも買わなきゃいけなかったんだ!
さらに6000円を失うーーー。
・・・・・・・・・・・・
・・・・しゃあないバイトするか。



140 最近、体がなまってる 2000/10/19
Access Counter 700 Get!!

>1sk
>あと地学実験で日高まで巡検にいかにゃあな>らんのがね6000円もかかるからね。
だから、行きたくないんだよ。
大体、馬見に行く以外でそんなところまで
行くなんて、寒いんだっちゅーの。

さっ、卓球してこよっと。(体育学)





141 まずいなぁ。 k⇒y⇒ 2000/10/19
明日俺の誕生日だよ。
これじゃ、淋しい誕生日になってまう。
まぁ、いいか。

ところで、ゆう君からメール着てかなりびびった。そういうことだったのね。別にオッケーっす。<唸る殿。

それと『U・B』ってさ、昔ウルトラBって言う漫画あったの思い出したんだけど。覚えてる?富士子富士夫ね。あ!!富士子富士夫って!!富士子富士夫って打ってみると、オモロイ。ふ、じ、こって、横並びだ。それだけ。特に意味ナシ。それとバケラッタ!って言うヤツは、O次郎!!

まずい、嵐みたいカキコになってる、、。
つーことで、やっと投票。
1、童、2、山、3、望

で、大塚美人♪って、整形顔じゃんねぇ。
あのCM絶対、おかしいって。



142 今年は雪虫見てない。 k⇒y⇒ 2000/10/19
そうそう。広末の新曲イイよ!
みんな聞こう!でわ、勉強します。



143 考える 唸るバクテリア 2000/10/20
いろいろと考える。
考える。考える。考える。
結局、気がついたら寝てる。
そんな経験一度もない(笑)

>k⇒y⇒
Happy Birth Day !!!
やっぱ秋男っていいよね。
ちなみに、北海道の某高専に生息する
友人の彼女は雪虫見たらしいです。
>広末の新曲イイよ!
 へぇ〜。広末、新曲出すんだ。
 U・Bはずっとスキカウ漬けなもので。
 したっけ、聴いたら感想書くわ(北海道弁?)
>ゆう君からメール着てかなりびびった。
 ???ゆう君???
 まぁ、いっか(微笑)
>富士子富士夫ね。
 アレ?
 正確には藤子不二男?それとも藤子不二雄?
 ん?両方とも違う?
 まぁ、いっか(笑)
>O次郎!!
 と聞いて、V川崎の北沢を思い浮かべる人は
 かなりのコロコロマニア!
 そうそう、川崎で思い出したけど、空虹が
 『自分、空集合』を感想求めてますので、
 感想下さい<未提出者2名
>まずい、嵐みたいカキコになってる、、。
 一度本物に荒らされてみたという
 知的好奇心がないわけでは・・・
 だからって、本物呼ばないように!
>で、大塚美人♪って、整形顔じゃんねぇ。
 やぱ、そのCMわからんわ。

>羽
700hitおめでとうございます(拍手)
当然、なんにもありません(笑)
拍手だけ。
>卓球
 うーん、なんて懐かしい響き(笑)

>1sk
バイトしなさい。
っていうか、俺にバイトくれ(笑)
資料くれればレポートの代筆するぞ(笑)
>あと地学実験で日高まで巡検
 そろそろ、あそこら辺でおっきな地震が
 来る頃か?
 日高って火山灰地だっけ?
 あとで空虹に訊こう。
>教科書代も10000円
 なんか、気がついたら選択の授業教科書
 いらないのばっかり取ってたりして(笑)
 前・後期併せて1万ちょっとぐらいしか
 使ってない(笑)

そろそろファン投票も終了。
しつこく言った甲斐ありまして、
結構票が集まりましたね(微笑)
2048hit記念企画は予定を変えて、
占いネタでも作ろうかと思う次第。
当然、「げんなりするホームページ」でやるん
だから、それ相応のネタをね。
1スレッドが長すぎる(<自分)から、
Read onlyの過去ログも用意する予定。
誰も読まんと思うけど。
URL



144 菊を買いたい 羽田共 2000/10/20
決して、植物の菊ではありません。
京都の菊のことです。
だから、花ではありません。
土日に巡検なんて入ってなければ、
南3西4にある、警備員のいっぱいいる
建物に行くのに。
ちっ、くそっ。

>k⇒y⇒
おめでとうございます。
広末の新曲はいいけど、安西ひろこはねぇ。
初回限定で写真集付の特典があるせいで、
飛ぶように人気だそうだけど、
はたして、2週目にはどうなっているやら。
そういえば、最近、
URLの一口メモがないみたいだけど、
もうネタ切れですか?

>唸る微生物
>正確には藤子不二男?それとも藤子不二雄?
後者が正しいと思うんですが……。
最近、この人の見てないからなぁ。
>やぱ、そのCMわからんわ。
ローカルCMなんじゃない?
大塚美容形成外科のCMでしょ?

最近、ご無沙汰だなーと思っていた、
食品関係の自主回収。
ハウスが沈黙を破ってくれたようで。
でも、今回の対象となった食品、
名前すら聞いたことなかった。
というわけで、今年の流行語大賞は
「自主回収」で決まりですかね。




145 愛しさと切なさと 唸るバクテリア 2000/10/21
最近見ませんね。この歌唄ってた人。
たぶん、ごっつが終わったときに
彼女の芸能生活の八割が終わったのでしょう。
小室にもリストラされたし。
YOUだって、ミュージシャンじゃないもんな。
もう。

で、地方人にはカタール戦が見れません。
よって感想はお休み。
北海道って、テレビ的には都会だと思う
今日この頃。

そして、かなり一部の人限定、空虹菊花賞予想。
◎6番  アグネスフライト
○3番  ヤマニンリスペクト
▲13番 トーホウシデン

U・B的にはカリスマシルバーで、
カリスマサンオペラの屈辱を(笑)
あと、地方馬のマッキーローレルかな・・・

>羽田共
>初回限定で写真集付の特典があるせいで
 U・B的には、いつの間にか安西がコギャル
 の教祖とか呼ばれてるのが笑えます。
 昔は、マニアックなゲーム番組とか出てた
 のに、今はその影もなく。
 まるで、浜崎あゆみにBOMBの表紙を
 飾った頃の話をするような気分(笑)
>最近、この人の見てないからなぁ。
 確かに俺も見てないな(遠い目)
 劇場版も見ないし(さらに遠い目)
 でも、ベストセレクションの文庫は欲しい。
>大塚美容形成外科のCMでしょ?
 知る人ぞ知る、高1の時、クイ研の先輩
 O塚君が唄っていた美容形成外科のCMね。
 CMはわかったけど、絵は見たことないな。
 きっと。
>というわけで、今年の流行語大賞は
 結局「IT革命」とかに収まると思うが。
 流行語大賞に憧れを抱かないのは何故?

突然電話してきて、
「バイトとかサークルとかしないのか?」
などと訊くな。親父。
バイトの面接すらしてもらえませんがな(苦笑)
ちなみに、我が家族はU・Bが
ここまでやってるとは思ってません。
皆さんも告げ口ないように。
さらにちなみに、
文句しか感想をよこさなかった悪田君が
げんなりするテープの新作を所有してます。
聴きたい人はダビングしに行って下さい。
URL



146 バスの中で寝る 羽田共 2000/10/21
みなさん、おはようございます。
ただいま、朝の6時30分です。
本日は、空もスカッと晴れて、絶好の
行楽日和のようです。
きっと日高の方も、よどみない青空でしょう。
楽しいお出かけになればいいと思います。
昨日の夜は、調子に乗って麻雀をしてしまい、
そのまま、夜中の2時になってから、
近くにあるカラオケボックスの、
3時から朝まで歌い放題1室1980円
というところで、思う存分歌っていました。
趣味の分かり合える友人といったので、
女性の歌や、アニメソングや、某人気声優の
S名さんやH原さんの曲などの連発で、
喉の様子がおかしい現在です。
みなさん、無茶はやめましょう。
それでは、これからお出かけの準備をして、
いよいよ日高の方に行ってきます。
久々にクリノメーターに触れるようなので、
そういう点に関しては楽しみなんですが、
やっぱり、せっかくの土日がこんなことで
潰れてしまうのは、ちょっとやるせないです。
1skさん、色々とよろしくお願いします。
きっと、あらゆるところでお世話になると
思いますが、見捨てないでください。
それでは、明日の夜中にまた逢いましょう。



147 最近ネタ切れと噂の k⇒y⇒ 2000/10/21
ネタ切れじゃないのぴょ。<羽田共
そうね。安西ひろ子はねぇ、歌。はっきり言って全然よくないです。俺は嫌いッす。だってミニスカポリスなんだもん。そんな感じで、今日はネタありです。つか、栗のメーター、、。

昨日は、誕生日だと言うのに言葉以外、友達には何ももらえなかった。貰えないのは解っていたけれども、ホントに貰えないと悲しいもんだ。その辺はどう?なんか貰えましたか?てんびん座の唸る殿。

それと我が家の現実。俺の弟は14日誕生日なのね。俺の6日前。だから俺の誕生日が来る前に所謂お祝い事をしちゃうのね。14と20の間の日曜日とか。そんで俺の誕生日がきても誰も何も反応ナシ。ケーキもナシ。最悪です。俺はこの辺の事を小学校のときからおかしいと思ってた。虎馬?絶対経費の削減だよ。まったく母さんも巧い具合に生んだな。(爆)

と言うことで、カタール戦どうなったんだろう?いつもサッカーの事はここで知る俺なので。(笑)そいえばコンサドーレ今日なの?

ああ、ケーキの食いすぎと最近運動してないから太った。ケーキ恐るべし!即効性有りっす!
URL



148 振り向けば 唸るバクテリア 2000/10/22
このサブジェクト使ってないよな・・・?

どうやらダイエー勝ったようですね。
まぁ、負けてもセールやるだろうけどね(笑)
どうやらコンサドーレ勝ちましたね。
しかも、湘南相手に3−0で。
これでJ1復帰決定!!!
あとは、明日の浦和対大分戦ですか。
空虹は荒れてますが(微笑)
えー、ちなみにカタール戦は1−1でドロー。
久しぶりにでた海本君退場してます(笑)
名波−小野−西沢で点取ったのはいいけど、
結局、明神を使っちゃったのは痛い。
でも、カタールのアルオバイドリのシュートは
凄かった。あれは止めれない。

>k⇒y⇒
あっ、サブジェクトネタわかんねぇや(苦笑)
>栗のメーター
 クリのメーター?皮の厚(殴)
>なんか貰えましたか?
 謀ったかのように、実家から小包届きました。
 中身は食材とビール(微笑)
 おかげで、今週は買い物してません。
 「ケーキを買え」と金も少し入ってましたが、
 一人でバースデーケーキ買うのもなんだかね。
 男の子だし(はぁと)
 ゆったりとした生活送ってますから。
>虎馬?
 兎螺卯魔?暴走族みたい(笑)ウサギ2匹
 入ってるし。
>ケーキ恐るべし!即効性有りっす!
 たまにコンビニで、200円のケーキとか
 買ってきて、のんびりコーヒー飲みながら
 食べます。イギリス人見たく。
 U・Bは一応毎日腹筋してますんで、
 食事量が減ったぶん腹が締まる(笑)

>羽田共
カラオケなんて、夏休み以来行ってないや(泣)
せっかく「ゲゲゲの鬼太郎」唄おうと
思ってんのに(蹴る)

誰も答えてくれないクイズ。
明日あたり今までの問いを全て並べます。

マウスが不調。
買って6ヶ月だってぇのに。
ムカムカ。
URL



149 人ではなくなる Z医 2000/10/22
久し振りに訪れました。
先週から解剖と組織の講義が始まり
もういっぱいいっぱいです。
あと少しで献体になってくださった方々と
ご対面します。
ちょっとだけ違う世界に行ってきますが
これからも仲良くしてね!

>k⇒y⇒
 誕生日おめでとう!とうとう19か。
 10月20日
 そういえばそうだった気がする。
 去年そんな事翔拓とかと話してたな。
 あー、弟と一緒にされてかわいそうだな。
 まあ仕方ねーよ。
 じゃあ俺が何か送ってやるか?
 イチゴとか餃子とか・・・

>U・B
 悪田君からメールが来ていてびっくりした。 なんで俺のメアドを知っているのかなって
 思ったけどそういうことね。
 もうどうでもいいよ(某群馬のS木氏風)

はァ、実にしんどい。癒し系の彼女が欲しい 



150 悪井血介君日記 � 作 : 羽田共 2000/10/22
2000年10月21日 午前8時15分
集合時間ギリギリのところで大学に着いた。
なぜ、土曜日のこんな朝早くに、大学の前に
いたのかというと、自然科学基礎実験(地学)
という講義の日高巡検などという、非常に
くだらないものがあったせいである。
せっかくの休日を台無しにしやがって。
本当ならばサッカーしに行ってたのに。
ちっ、くそっ、むかつく。
そんな想いを胸の内に秘めながら、自転車
置き場に行ったところ、羽田共に出くわした。
奴は、少し眠たそうにも見えたが、なぜか
テンションを無理矢理上げていた。
どうやら、寝てないらしい。
くだらないことをしているからである。
こんな奴は放っておいて、さっさとクラスの
雑魚どもの群がるところに行った。
行ったはいいが、雑魚どもは、雑魚らしい
くだらない会話をしていたので、とても中に
入る気にはなれなく、傍で見ていた。
すると、友達のいないらしい羽田共が
近づいてきた。うざったいことこの上ない。
ちょうどそのとき、見るからにアッチ系の
ジジイが、バスに乗れと命令してきやがった。
15分近くも待たせやがった、こんな下衆な
奴の言うことなんか聞く気にならなかったが、
ここでこんな野郎を相手に反抗すると、
俺が下衆になってしまう気がしたたので、
さっさと乗りこむことにした。
幸いにも、羽田共とは別のバスになった。
これでこのバスの中は俺様の一人世界である。
俺は咄嗟に、心の中で、うざったい羽田共や、
岩石相手にセクハラしてそうなジジイや、
騒ぐことしか能のない下等生物たちを、
闇の中に葬り去ることに成功した。
                <つづく>

あとがき�:
非常に長くなりそうなので、分割して、
連載という形にしたいと思います。
この日記が、全何回になるかは、
現段階では想像もつきません。
ヤマ場をきちんと用意してありますので、
しばらくは我慢してお付き合いしてください。
ちなみに、無理して読まなくても結構です。

この物語は、実際にあったストーリーを基に、
かなり誇張して製作しました。
この作品の掲載にあたり、主人公の基となって
いる1skさんには、了承を得ていませんが、
どんなに文句を言われても、決してやめる気は
ありません。



151 短期労働者だった 唸るバクテリア 2000/10/23
久方にバイト。
ふぅ、ちかれたちかれた。
と、いつの間にかダイエー勝ってましたね。
2連勝ですか。
と、同時に菊花賞結果。
1着 エアシャカール
2着 トーホウシデン
3着 エリモブライアン
結局空虹はずれ。
この1〜3着までであの配当はおいしいよなぁ。

>羽田共
長い長くないの前にネット上でやっては
いけないルール違反を一つ。
○囲みの1は使ってはいけません。
これは機種依存文字といって、
Windowsと他のMacやUNIXでは文字コードが
違うのできちんと表示されません。
よって、WWW上でこれを使うのはマナー違反
とされます。
ちなみに、機種依存文字は他にもたくさん
ありますので、各自自分で調べること。
そうそう、今回のクロスフェーダ
「ドラクエIII」としているのも、
ローマ数字の3が機種依存文字だからです。
あと、勝手に連載されても困ります(微笑)
やるなら管理者であるU・Bの確認を
取ってからにして下さい。
げんなりするホームページの掲示板であって、
あなたの作品を公開する場ではありません。
そこのところを忘れずに。
ああ、下衆なんて日本語あったな(遠い目)

>Z医
>あと少しで献体になってくださった方々と
>ご対面します。
 一番のお楽しみですね(殴)
 今から「インビジュアル」でも見て
 免疫をつけておけば?
>ちょっとだけ違う世界に行ってきますが
>これからも仲良くしてね!
 大丈夫。
 ここがもう別世界だから!
 でも、変な病気はもらってこないでね。
>イチゴとか餃子とか・・・
 餃子食べたい・・・
 ほら、おいらも13日誕生日だったし・・・
 林檎でも送るからさ・・・
>悪田君からメールが来ていてびっくりした。
 事後承諾になってすみませんm(_ _)m
 しかし、彼無理してメールしなくていいよと
 言った途端にメールしなくなりましたね。
>はァ、実にしんどい。癒し系の彼女が欲しい
 癒し系でなくてもいいから、側に女がいて
 欲しい(泣)
 一人ぶつぶつ言いながら飯作るのはもう嫌だ!
そうそう、げんなりするテープの新作いるなら
メールしてね♪

空虹が、11月に札幌に行く際、函館まで
ドライヴしたい人を募集してました(笑)
飯代は空虹が持つそうです。
URL



152 言うことがきかない 羽田共 2000/10/23
さすが地学マジック!
体のあちこちが不調を訴えている。
頭が重く、鼻水は止まらず、やる気もなく。
もしかしたら三郎の霊でも憑いているのでは?
あ、あいつ、まだ生きてたかな?

>唸るミジンコ
>勝手に連載されても困ります(微笑)
じゃ、やめます。
っていうか、昨日はたまたま暇だっただけで、
いまじゃもう、考えるのが面倒くさくて、
やる気もおきません。
というわけで、奴の行動の中で、
最も面白かった場面だけを、次回お伝えして、
それで終了とします。
ということは、全2回になりました。
>あなたの作品を公開する場ではありません。
掲示板って何書き込んでもいいんじゃないの?何か法律に触れるわけではないよね?
なにせ、まだまだ無知なもので。
きっと、これからも迷惑をかけるでしょう。
いや、きっとではなく、絶対かな?

はぁ、パソコンの画面を見てるのも疲れて
くるようになってきたなぁ。
でも、することがあんまりないんだよなぁ。
お金さえあればなぁ。



153 今日こそ布団で寝るぞ。 1sk 2000/10/23
日高に行ってきましたー!!
ハンマー片手にいろいろな岩をたたいてまいりました。やっぱり岩石も教科書で学ぶだけじゃなく触ってみるもんですなあ。
残念ながら俺の中のメインイベントの襟裳岬で夕日を見るは時間までに到着できなかったので果たせれませんでしたが、朝日(ライズィングサ〜ン)を見れてかなりうれしかったです。
襟裳岬は非常に電波が悪く携帯は「愛」以外は圏外でした。さすが愛はすばらしいものですね。
>k⇒y⇒
3日遅れだけど誕生日おめでとー
ところで10月生まれの皆さんはお祝いがもらえず寂しいというところですかい?そうですか。仕方がない、今回私がゲットしてきた岩石をプレゼントしようじゃあないですか。蛇紋岩や橄欖(カンラン)岩(変換してはじめてこの漢字を知った)、花崗岩、片麻岩おまけに軽石の中からおひとつ選んでください。郵送料はもちませんので。

昨日は布団を敷かずにそのまま寝てしまった。
風邪が悪化したかな?
うちの両親に日高に行くといったのに昨晩メールで函館はどうだったと聞かれてしまった。

コンサドーレJ1昇格決定!
ところでホワイト恋人は記念セールしたのかい?



155 英語嫌いの 唸るバクテリア 2000/10/24
なら英語の授業取るなよ<自分
今回のクロスフェーダで一部文字が化けてます。
次回更新で修正しますのでお待ち下さい。
どうやら3戦目は巨人が勝っちゃった
みたいですね。
2日間の休みが、これからどう出るか?
でも、日本シリーズ基本的に興味ないから
さっさと終わって欲しいなぁ。

>1sk
寝袋で寝てたの?
>さすが愛はすばらしいものですね。
 だって、業界シェア1位でしょ。
 確か、愛は一部の海でも平然とつながるはず。
 漁師さんとかのためっぽいです。
>片麻岩
 おいら希望!
 やっぱ、ちょっと主流から外れて
 マニアックだから(笑)
 でも、それって大きいの?
 小包とかで送られても困るな・・・
>函館はどうだったと聞かれてしまった。
 (笑)
>ホワイト恋人は記念セールしたのかい?
 んなこと聴かれても・・・北海道にいないし。
 優勝するまで、お預けでしょう。
 ちなみに、昨日空虹はまるで優勝したかの
 ように喜んでおりました(微笑)

>羽田共
>あ、あいつ、まだ生きてたかな?
 生き霊という説も・・・
>>唸るミジンコ
 名前間違えるのは失礼すぎます(笑)
>何書き込んでもいいんじゃないの?
 いいわけありません。
 例えば、「○○をレイプしろ」などと
 アングラ掲示板でよくあるカキコをした
 場合、捕まるのは、書いた人間及び
 管理している人間です。
 両者ともに、脅迫罪です。
 また、法律云々に関わらず、ここは、
 一番上にあるように、悪田君目撃情報は
 書き込むなと明記しています。
 さらに言えば、いつだかのクロスフェーダ
 空虹が言っていたように、自分の創作物を
 人に読んでもらいたいのなら、自分で
 ホームページを開設するなり、掲示板を
 持つなりすればいいのです。
 確かに、基本的な部分ではなにを
 書き込んでもいいですが、ある程度の
 マナー俗に言うネチケットみたいなものは
 守ってもらわないと困ります。
 機種依存文字みたいに初心者が陥りやすい
 ミス(今回のクロスフェーダの文字化けも
 それに類する)なんかは教えれますが、
 マナーまでは教える気がしません。
 それぐらいのことは自分で調べなさい。
 いい加減、初心者だからでは許されません。
 ちょっとキツイ言い方ですが、アングラ系の
 掲示板や2chでこんなことしてると
 「教えて君は逝ってよし」なとと書かれます
 から、念のために。

昨日は上の部屋が修羅場(笑)でした。
12時過ぎに部屋のドア殴りつけながら、
関西弁の男が吼えていらっしゃいました(笑)
今後の参考のため盗み聞きしました(殴)

メールが少し不調。リプライ遅れる可能性有り。
URL




156 厄日だった 唸るバクテリア 2000/10/25
教官あわせて3人(!)しかいない授業を
寝坊してサボり、学校のPCが計4回ハングし、
バイトは見つからず、オムレツを巻きそこね、
今日は厄日だと思った
ところで、アジア杯サッカー対イラク戦!
スコアは4−1で日本勝利!次は中国。
感想は
1.怖いぐらい名波が良い!怪我だけしないで。
2.森島−高原で得点!高原現在得点王!
3.どうしてもできない完封勝利。
  久々、真ん中森岡だったのに・・・
4.明神得点!!!驚いた。マジで。
以上です。
実質、前半で試合終わりましたね(微笑)
しかし、テレ朝、ドーハ、ドーハ騒ぎすぎ。
次は中国。勢いがあるから怖いところ。

久方に間に誰も挟まなかったので、
誰も答えてくれる気配がない
ある・なしクイズをまとめて掲示。

今泉泰幸にはあるが井手功二にはない。
浜崎あゆみにはあるが、安西ひろこにはない。
倉木麻衣にはあるが宇多田ヒカルにはない。
桜菜々にはあるけど夢野まりあにはない。
久川綾にはあるけど井上喜久子にはない。
王貞治にはあるけど長島茂雄にはない。
K崎T志にはあるが宮KK太にはない。
S井K一にはあるが悪田家々にはない。

俺が、いつこのクイズを思いついたが、
現時点での最大のヒント。
次の更新で、まとめて読める過去ログ
できますから、それを参考にするのもいい手。
URL



157 呼ばれて飛び出て! k⇒y⇒ 2000/10/25
誰も呼んでないし、俺も飛び出てない。
さぶい一人のり突っ込みボケでした。
前回のネタマニアック過ぎたか、、反省。
そんでわ、今回のはどうかな!?

>Z医
送ってくれ!!チャオズいらぬがイチゴちゃんは喜んで貰うよ!!って、そうか、とうとう君はそっちの世界に足を踏み入れるのか!ああ、想像しただけで手に力が入りません昌男。いつだかの鼠さんの解剖、、ちょーきもち悪かった。あー寒気してきた。んだば、栃木ってイチゴけ?

>1sk
蛇紋岩?橄欖岩??なに?それ食えるの?食えるんだったら貰います。(爆)一番軽いのください。

ところで、有無クイズさっぱり解りません。あれって文字ずらだけ見て解る?それとも、深く考えないといけない?クロスフェーダ読んだけど、解りません。吸いません昌男。(寒)<唸る殿

つか、過去ログ見てないのもあったし。(爆)振られたネタにも答えてなかったし。(最悪)つーことで、夢野まりあ、さんは、一回見たこと有るか無いかってところっす。WPでね。(笑)今、なんて言うんだっけ?A●予備校?昔は悶々タウンだったよな〜。って、知ってる人いるのかな?(笑)そ〜だ、倉木舞で思い出したけど、彼女、立命館に受かったんでしょ?てか、あいつ等は(ウタダ光とか、広末とか)何のために大学に行くのか、さっぱり解らないんだけど、。どうせ、仕事で忙しいんだし。大学生活インジョイできないと思うんだけど、。まぁ見聞広げるんだと思うけどさ。将来決まってんのに哲学やら日本文学、学んでどうすんのかねぇ。なんだか俺には見栄だけで行ってるようにしか見えないんだけど。広末なんか留年したって?い〜みな〜いじゃ〜ん!将来を期待されてるのは女優業であって歌であって、勉強じゃねーだろ〜!そんなことしてんなら、ヴォイストレイニングとか演技の練習せーよ!!あ!!有無クイズ解った鴨!!こする鴨!!かする鴨!メールします。<唸る殿。

URL



158 このごろ 1sk 2000/10/25
えー、昨日は部屋の掃除をしたところないないと思っていた文庫本などが出てきてあーあーよかったねーといった心境です。特に残り二ヶ月というところで「20O1年宇宙の旅」を見つけれたのは嬉しいかぎりですな。そういや数年前にそれを録画したビデオはいったいどこにいったのだろう?でもビデオで見るよりやっぱ映画館でみたいもんだな。最近は試写会とかにいろいろと応募しているのだが反応がない。今度の正月映画はどんなのがでてくるんだろうか?そういやあれはR指定になっちゃいましたね。主題歌についてもどうなんでしょうかね。そうそうX−MENについては悪い評判をきくね。Xつながりで悪いが、X−FILEシーズン�の第二話って「アンルーへ」だったと思うけど、どんな話だったか誰か知らん?見たはずだけど忘れちまって気になる。気になることといえば免許とって一ヶ月が過ぎようとしているのにまだ2日間しか運転してないことだね。これから冬がくるというのに、運転のために実家に帰ってばかりもいられんし、むしろ週末はサークルやバイトで埋まるし。今週末はまたもダイ工ーさんでバイトだし。勝っても負けてもバイトだし。そうそうT川市にデソコードーができたらしいね。親父は早速、マウスを280円で買ったといってたよ。あと関係ないけど群馬っ子がねキタナイ、しかも4週・・とか言ってたよ。
以上、このごろでした。



159 なんとなく 唸るバクテリア 2000/10/26
前にも書いた気がするけどマウスが不調。
ドラッグ&ドロップしにくい。
ファイル操作に不便。
キーボードでもできるけど、長距離移動は
やっぱりマウスの方が速い。
また、分解してみるか・・・

>1sk
空虹は「世にも奇妙な〜」の映画を先に見るか、
ノベルスを先に読むかで迷ってました(微笑)
>そういやあれはR指定になっちゃいましたね。
 あれってどれ?
 バトルロワイヤルとか???
>マウスを280円で買ったといってたよ。
 おいらの分も(泣)
 いや、でも光学マウスが欲しいから・・・
>キタナイ、しかも4週・・
 どういうこと?
 っていうか、まだ彼はネットしてないの?
 まぁ、俺も彼の携帯にメールしてないけど。

>k⇒y⇒
URL、学校で見て笑ってしまった。
ハズカシヤ。
>いつだかの鼠さんの解剖、、
 遠い昔のお話ですね・・・
 未だにM先生は娘自慢ばかりしてるん
 でしょうか・・・
>WPでね。(笑)今、なんて言うんだっけ?
>A●予備校?昔は悶々タウンだったよな〜。
 ヤベッ、わかんねぇや。
 たぶん、たまに出てきて遠くを見つめながら
 去っていくZ医ならわかのでしょうが(微笑)
>倉木舞で思い出したけど、彼女、立命館に受
>かったんでしょ?
 そうそう、その話しようと思って忘れてた。
 推薦なのに広末との扱いの差は、やっぱり
 テレビ露出のさかなぁと思いつつ。でも、
 一般紙の見開きに記事出てたからね・・・
 まぁ、吉永小百合も大学出てますから(微笑)
そうそう、広末で思い出したけど、あの人
「秘密」で、外国の映画賞取ったらしいです。
ファミ通のメルマガに記事出てました。

結局、k⇒y⇒氏の解答は外れだった、
ある・なしクイズ。
そんなことじゃタイムショックには
出れないぞと叱咤しつつ更なるヒント。
ウチの母親は今はありますが、
昔はありませんでした。
k⇒y⇒には、メールで結構大きめのヒント
渡しましたので、それで考えてみて下さい。
外れても、メールした人にはヒントあげます。
Let's thinking time!!!(悪田君口調で)

センタの出願終わったみたいですね。
残りわずか。失敗した人間が偉そうな
口はきけませんが、体調だけは崩さぬように。
大丈夫。ストーブの前にさえ座らなければ(笑)

ここのRead Only版できました。
下のリンクかここに来る前に通ったページから
行けます。
URL



160 とりあえず書いてみた 良田 2000/10/26
一回ぐらい書いてみようかと思って書きました。ところで、バトルロワイヤルの主題歌がDragon Ashだということで、はらわた煮え繰り返ってませんか?小説を読んでたって誰かに聞いたもんでね。
書き込むのはいいけど、やっぱ某日記を読む気にはならないね。ところで、先日iモードを取得した私、チェーンメールでげんなりに近い世界観を持ったメールを手に入れました。ケータイからパソコンにメール入れるのってややこしいことになったりしないのかい?普通に入れていいのかい?教えてくれ。

広告

<<BACK!>><<NEXT!>>

BANNER
(C) Copyright GHP,2000
e-mail bacteria@gennari.net