マグマ溜まり
Read Only Vol.50
from 1961 to 2000



19612003/03/28 02:05
余所の掲示板見て気づいた唸るバクテリア
ウチ見てる人間で
Operaなんて使ってる人間いたっけ?
などと悩んでたが某掲示板見て気づいた。
なるほど。そっち系ならアリですな。
それにしたって、ヤケクソのように
1日20ずつカウンタ回ってるなぁ。トップ。

>1sk
♪リィラーックス
ちょっと今日はおいらブルーなの。
♪リィラーックス
>けっこう連絡すれば雑誌に載せてくれるもんらしい。
 へぇ〜。知らんかった・・・覚えとこ。
 まぁ、金出せばどこでも載せてくれんだけど。
>カウンター向かい側が洗い場
 んなとこ座んなや(笑)
>住んでんのは9階だけどね。(笑)
 あっ、1階記憶から消去されてた(苦笑)
>→hsou →shou →しょう
 なるほろ〜
>俺しか来る客いないみたいやー(笑)
 行けぇ!行っとけぇ!!

浅野忠信も出る北野武の金髪座頭市。
「座頭市」で公開しないでいただきたく。
「北野武の座頭市」でやっとくれ。
タップダンスは違うところでやっとくれ。
いいから「浅草キッドの浅草キッド」
きちんと地上波でやっとくれ。

石川さゆりに2億2000万支払い命令
らしいんですけど、2億払えるんだ。あの人。

サッカー小ネタ2発。
・U-22日本代表MF菊地が磐田入り
 :開幕したから入団ってねぇ・・・
・前神戸DF路木が大分の練習生に
 :ああ・・・ああ・・・(号泣)路木・・・
・ウィルモッツが残り試合指揮
 :さすがです>ウィルモッツ&シャルケ
んでもって、今日一番重要なのは
サッカーくじトトの販売店減へ
ってことで、約1200店減少したとか。
> いずれも販売店の事情によるとしている。
らしいんですけど、アンタらやる気あります?
はっ倒しますよ。いい加減にせーよ。
もう、腹立って腹立って。
こっちはサッカーのためにも買いたいんだって。
買わせろよ。なんで買いたい人間に買わせないねん。
なんで見たい人間に見せんねん。アホか。氏ね。

HYDEとGacktの映画タイトルがご存じのように
「MOON CHILD」なんですけど、
これ見るたびに気分悪くなるのです。
出演するヤツらわかってて出てるだろ?
どういうケンカの売り方だ。
せめて主題歌ぐらいムーチャの曲使ってやれや。

映画つながりで、今オールナイト聴いてたら、
ナイナイ岡村「踊る大捜査線THE MOVIE2」に
出演されるそうで。しかも、犯人役だとか。
あんまネタバレされるの好きじゃないんだけど、
いやまぁ、オールナイトリスナ的には
楽しいから良いです(笑)

今日は朝からイヤなことばかりなんですが、
わかってたことがようやく今日
眼前に押しつけられて、きゃーなわけで、
なんだそれ?だから組織って嫌いだ!!
だって、こっちがなんとかしようと思ってんのに
組織はなんとかさせないように働くんだよ。
腹立つなぁ〜。えっ?自業自得だと?
それは言うな(滅)
さらに今G'Skyの掲示板見たら
和ちゃんがどっかの高校の臨時講師ですか?
(°Д°)ハァ?
とりあえず虐められんなよ( ´,_ゝ`)プッ

後輩の女の子から恋愛の話というか修羅場の話を聞く。
空虹センセが聴いたら喜んで短編の2本や3本
書きそうなネタでございました。
ああ、血みどろの三角関係三角関係。
だから、おまえらダメ男にひっかりすぎ(笑)
でも、聴いてる分には楽しくて良いです。はい。
今日も聴き出したる(悪)

P.S
> 我々は犠牲者を減らすため異例なまでの努力
> をしており、死傷者が出たとしてもすべては
> サダム・フセインの政策の結果だ by 米クラーク報道官
のーみそ入ってますかぁ?
http://gennari.net/



19622003/03/28 22:59
てけてけ1sk
今日で写真展が一つ終了して、4日後には
また次のが始まります。
宣伝ありがとうございます。

>唸るバクテリア
>カウンター向かい側が洗い場
だってまさかそんなことになってるとは
みえんかったんだもん。
店員さんももう少し可愛かったら不満なんて
ないんですけどもさ。

行ってきましたさ、DJイベント(?)のもとへ
22時スタートで24時ちょい前ぐらいに
遅れていったら、少しだけいた客も
終電のため帰り、身内の人と俺だけになってさ(笑)
だって入ったら一人だけですよ踊ってたの!
さてさて内容はDJ5,6人が
一人40分ぐらいで交代しながらCDかけてたー
で出番じゃないDJが踊ってたー
ってもう、失敗イベントでした。
それはそれはで後輩と一緒にそんな雰囲気の中
撮影してました、まあおもろい空間でしたよ。

シアターキノが最終時刻の上映料金を千円
にしたみたいです。



19632003/03/29 01:41
コピペする唸るバクテリア
> Subject:浦和エジムンドが退団
> From:SORANIJI Sakura
> (°Д°)ハァ?
J2でお待ちしております>浦和様

>1sk
あそこで宣伝しても効果のほどは
知れてるんだけどね(苦笑)
っていうか、今気づいたけど、俺見に行けるじゃん。
>店員さんももう少し可愛かったら不満なんてない
 ピーッ!それは言わないお約束。
>まあおもろい空間でしたよ。
 たしかにオモロそう。
 非現実の非現実ってヤツですな。

そんなわけで、4/1・4/2と札幌方面へ失踪します。
某所で書き込んでるように
スペース貸してくれる人募集しております。
マジ切実なんでヨロシクお願いします。
昼飯か夕飯奢ります。

さてさて、開始10分ほどで寝てしまい、
目が覚めたらハーフタイムで、
次に目が覚めたら終わってた日本−ウルグアイ。
これじゃなんのためにPM7時までに帰ってきたのか
よーわかりませんが、それだけ弱ってるってことで
ヨロシク(哀愁)
結果は2-2のドロー。
前半は点が入ったときの動揺で
目が覚めてリプレイ見れたんだけど、
川口はねぇ・・・ただ、アレキャッチできてれば
勝ってたかというとそうは言えない予感。
あと、ジーコのやろうとしているサッカーに
欧州組7人も必要ない(特にMF)ことが
証明されたのは良かったんじゃないかと。
まぁ、きちんと見てないんで戯れ言ですが(滅)
あと関係ないけど、福田はTBSやらスポーツ報知やら、
もうちょっと仕事選んだ方がいいと思う。

さて、空虹さんによる高松宮記念予想。
◎2番 ショウナンカンプ
○13番 ネイティヴハート
▲7番 ゴールデンロドリゴ
曰く「なんで武はアメリカの馬乗ってんの?」
俺はその武君と福永祐一の1点勝負。

どっかこっかへ電話したりメールしたりで、
お詫びを入れまくってるU・Bですが、
やっぱり連絡する順番って重要だなぁと。
っていうか、まだスポンササイド(親のことね)に
連絡入れたいので心臓が・・・(小心者)
まぁ、これで夏休みのスケジュールに
余裕ができたとプラス思考してみるテスト。

実はこっそりt.a.t.u.はアリだと思ってます。
まぁ、U・Bがレズネタ好き(殴)なのもありますが、
音自体キャッチィだよなぁと。
ただ、これが後に続くのかと問われると???
ミュージックステーションの投票で
山崎まさよしの1位が「セロリ」で流れたPV。
ゴメン始めて見た。
っていうか、「セロリ」でいいのか?
あと、あのランキングは
シングルカットだけしかダメだったのか?
だって「ツバメ」入ってないのはおかしすぎ。
さういえば、結局最初の数行しか読めなかったけど、
前号だったかのロッキンオンJAPANにあった、
山崎まさよしインタビュウで、
オールドバラードとして紹介されてた曲が、
クロスフェーダで触れた
俺のお気に上位3曲だったのが、
パクられた?みたいな(ヲイ)

弱さを見せれるほど強くないんで、
どんなに弱ってても外面は作って見せます。
ただ、そこで騙されず気づいてくれる女が
やっぱいい女なのではないかと理想論を書いてみる。
つまり、それぐらい弱ってます。誰か助てぇ(笑)
http://gennari.net/



19642003/03/30 01:49
ヤケグソ気味の唸るバクテリア
スポンサに報告したんで
ここでもいい加減カミングアウトします。
教育実習行けんくなりました(鬱)

そんな憂鬱を引きづりつつ、
久々にブクオフ行って買ってきましたよ。
CD4枚も(笑)
なにせ買ったのが最近空虹に洗脳されてたもんで、
モダンチョキチョキズ。
初めてのave糞のMOON CHILD(笑)
250円だった八反安実果とボニーピンクという、
統一感皆無な組み合わせ。
もうヤケクソです。
しかも2枚分1500円しか請求されなかった(万歳)
そんなわけでとりあえず濱田マリです。

その後ユニクロで
無地のパーカかフリースが欲しいので探したんだけど、
手頃な物が見つからず。
むぅ。どうやらこないだ滝川のダイエーで買った
エセユニクロが一番安かったか(500円)
黒が欲しいんだけどなぁ・・・

その後さらに梯子して
某ジャンク揃いのパソコンショップをチェキ。
流体軸受けのHD40Gが7000ちょっとで売ってた。
ほしぃ。
ただ、問題は内蔵スペースがもう無いから
外付け用のパーツ買わなきゃいけないところで、
それも売ってたけど、
あわせると1万超えるんだよねぇ・・・
それならもうちょい奮発して
バルクのコンボドライヴ買うかなぁと。
あと、光とアナログ端子が付いて
USB接続のが9000円ちょっとで少し欲しくなりました。
これもホントはUSB接続のアンプが欲しいわけで、
買おうと思えばどちらも変えるんだけど・・・と思案中。
いや、その前に買うべきは
iBookだという噂が流れてるからさ。俺の周りで。

その後帰宅して1年の時に買って
まだ仕上げてなかったTシャツに印刷。
たぶん、これを今年のRSRに着ていく所存。
明らかに去年のRSRで見た
某Tシャツを意識して作りましたが、
たぶん今までで一番外で着れるTシャツに
なっております。
パーカが欲しいってのも、
プリントしたいからなのねん。

普通の人だと、憂鬱なときにこういう印刷仕事とかは
しないのではないかと若干勘ぐってみますが、
アノですね、憂鬱なときほどこういうアウトプット作業が
向いてるのです。イヤ、細かいとこミスるけど。
なんでかって言うと、
集中してる間はその憂鬱を忘れられるからで、
できあがりの満足で+-の均衡が取れるからです。
そんなわけで、ヤなことがあったあとに
ガムシャラ仕事してるヤツを見たら
声はかけずそっと見守りましょう。
声かけられた方がウザイので。

なんと水戸が首位のJ2結果。
なお、8月からコンビニでtotoが販売されそうですが、
それなるまでこっちは購入自粛してやろうかと。
あと、totoGOAL1等4400万円で、
よく水戸当てれたなぁ・・・ん?対象外だったの?もしかして。

J2
水戸 4−2 札幌
新潟 0−1 横F
広島 2−1 山形
福岡 0−2 川崎
甲府 1−0 湘南
大宮 0−1 鳥栖

これで最下位は福岡かな?いや、得失で山形か。
やっぱり横浜FCは良いんじゃないかと。
新潟4点試合は2試合で終了なわけだし。
コンサはですねぇ・・・見てないんで
なんともアレですが、
ホベルッチ2得点は良きことかなぁと。
これでウィルの謹慎も解けるわけで、
個人的にはDFラインサブチームの方が好きだったりして
ジョアン考えてくれねぇかなぁと。

サッカーつながりなネタだと
中国2部リーグ移籍のガスコイン初ゴール
と言う、なんか虚しい話と、
京都に新競技場を!署名35万5千人
なんていうどーでもいい話が並んどります。
特に京都は、W杯だって
招致しなかった(単独開催だったら候補だったよな
気もするが)わけで、まず西京極埋め尽くしてから
ホザきやがれ。

コービー55点も取ってるよ・・・

最近の若いもんはシャアがロリコンで
しかもシスコンでさらにマザコンっけもあることを
知らんのか・・・

昨日の井川が負けて今日の伊良部が勝つから
野球はわからん。が、空虹は項垂れてるらしい(笑)
あと、春の感謝祭を見て空虹が
水内を応援してたに200リラ。

P.S ボニピンとムーチャは初回版だったりする。
P.S2 今週のファミ通表紙。
   ソニンだって気づかんかった(鬱)
P.S3 4/2は堅爺の家にいます。
http://gennari.net/



19652003/03/31 01:33
気が急いた唸るバクテリア
昼たしか13994とかだったから、
更新することには14000越えてると思って、
ここにJavaScript仕込んだのに、
さっき見たら13997とかでやんの(苦笑)
くそー。
ともかく、ちとフライングしましたが
16384hit記念企画
「第2回 人気コンテンツファン投票」開催です。
見ての通り、無記名投票で、
一人何度でも、何種類にでも投票できます。
よって、1位が10万票越えても問題ありません(笑)
そんなわけで、じゃんじゃん投票するように。
なにせ、この次やるのは
131072hitででの話ですから(超望遠)
特に、ここROMってるだけのヤツら!
お前らのためにわざわざここにJava仕込んだんだから
それぐらいの礼儀は果たせ。
あと、「遠」に1票入ってるのは
前回投票で1位だった分です。

空虹惨敗の高松宮記念結果。
1着 ビリーヴ
2着 サニングデール
3着 リキアイタイカン
よって三連複は万馬券。
空虹曰く
「アレじゃカンプでも勝てないわな。
 それにしてもアンカツ・・・泣いとくれよ・・・」

1回1分26秒でサップKOですか・・・
これでやっぱり「クロコップ最強」説が
真実みを帯びてしまったわけで、
それならいい加減GP出てこいよ
と思ってしまうのはおいらだけ?
あとやっぱり、ジェファーソン・シウバじゃ
ホーストには勝てんわな。
っていうか、さすがにホーストが1試合目ってのは
失礼じゃなかろうかと。

Kつながりで、Kリーグへ行ってしまった真聖ですが、
3試合連続で先発出場してるようで。
まぁ、Kリーグだからなぁ・・・とは思うけど、
J2レヴェルじゃさすがに勝負できるからって
大口叩く城よりはマシかなぁ。

んで、サッカーつながりっちゃつながりなんですが、
こないだのウルグアイ戦、
会場の都合とかそう言う問題じゃなくて
TBSの都合で金曜日になったこと
結構知られてないんですね。
せめてサッカーフリークぶるなら
それぐらいのこと知っとけよ。
と思わずにはいられないんですが。
別にプロ野球の開幕と同日にしなくてもなんて、
まったく思わなかったしなぁ。

それならたまには野球の話もしてみようと、
ちらりほらりと見てたんですが、
とりあえず、堀内の解説大ッ嫌い(笑)
それはともかく、江藤はもうすぐ引退かな?
木佐貫は生意気そうな顔が巨人っぽい。
でもなにより、アレックスってスんんんゴいね。
ありゃたまげたわ〜
ん〜と、今年のコンサで言うなら
ホベルッチクラスってことで。
うん。アレなら今年中日優勝できちゃうかもね。

T.M.の西川ちゃんは
3万人集めて握手会やったようですが、
大変だねぇ〜いろいろと。
あと、ココリコ遠藤の娘が「ここみ」って、
そんなネタを記事にしないように>ニッカン
> 最悪決まらない場合
書いとるやん。自分の記事内に。

ハーダウェイがペーサーズから復帰するそうですが、
試合出れるようなコンディションなんですか?
いや、ハーダウェイならやりかねん
と思わせるところが、俺たち世代を直撃してった
NBA選手の恐ろしいところ。
もちろん、現役にコービーなんて
獣じみた選手もいるんですが。

8話が傑作だった「555」をはじめ、
ホントにAM7時からの日曜テレ朝ゴールデンタイム
今年はレヴェルが高い。
ちょっとね、これは見とかないと損だよ。
ニトロがきちんと小学生向けではちゃめちゃだけど
演出の妙が見え隠れしてるし、
アバレンジャーはホントに暴れまくって
今までのフォーマットぶちこわしまくってるし、
555は相変わらずダメ設定で、
まだ1クール終わってもいないのに
新しいライダー登場してきたけど、
海堂さんの役者がものすごい吸引力持ってて
画面が締まる締まる。
各キャラもようやく板に付いてきたから
今からでも見といた方が良い。
ケータイで変身したり
バイクがロボットになる酷さには忘れて(苦笑)
http://gennari.net/



19662003/04/01 01:07
がつかりする唸るバクテリア
はぁ〜、そうきましたか。
1日目は投票0ですか。
いや、いいんですよ。ええ。
ウチのサイト、カウンタ回りの割りに
読まれてないことは承知してますから。
あくまでこの掲示板はオマケなんだけどさぁ。

巨人の開幕戦視聴率が
関東で“たった”の16.2%だったと
ニッカンは表現してますが、
これって少ないんですか?
俺は16.2も取れば十分だと思ふ。
だいたい去年の開幕戦と比較する方が間違い。

藤吉がなんとか中国Cリーグ2部に入団したようで、
これでガスコイン様と同リーグですな(笑)

muneohouse.netさんがドメイン放棄で移転して、
MH infoさんが社会人になるからいったん更新停止。
ようやくムネオが出所するというのに、
ムハ関連は穏やかじゃない話が続いておりますが、
なにより驚いたのは、
MH infoさんが就職するということ(ヲイ)
あと、infoseekの楽天広告の婆ちゃんが
ムネオに見えた(笑)

空虹からここのアドレスだけ書いた
メールが届いたんでリンクしてみる。
エジムンド話ですんで、興味ある人はどうぞ。

昨日は大学でネットしてると、
何故か,comドメインとか.netドメインが閲覧できず
ググることすらできない恐怖を味わう。
なんだったんでしょ?アレ。
時々運が良ければ閲覧できたりとかもしたんだけど、
ほとんどがダメだった。
2chも見れんかったから
なんも情報が手に入らんってのが
もっとも痛かったんだけど(滅)

さぁて、今日は嘘を付いてもいい日だそうで。
珍しくこういうネタにのっかてってみたんだけど。
と書いたところで
この一文がホントかどうかはわかるめぇ(笑)

P.S 受験票来ちゃったんで
  情報処理の勉強します。いいかげん。
http://gennari.net/



19672003/04/02 00:02
びっくりだわぁ。k⇒y⇒
りょうとTOSHI−LOWが結婚!!

りょうが結婚したって言うのが、
ちまたで取りざたされてるだろうけど。
ここの住人的にはTOSHI−LOWが結婚にビツクリでわ?
今日一番の衝撃ですた(笑)。
______________________
昨日は大学でネットしてると、
何故か,comドメインとか.netドメインが閲覧できず
ググることすらできない恐怖を味わう。
なんだったんでしょ?アレ。
時々運が良ければ閲覧できたりとかもしたんだけど、
ほとんどがダメだった。
2chも見れんかったから
なんも情報が手に入らんってのが
もっとも痛かったんだけど(滅)
______________________
>唸る殿
中国ではしょっちゅうです(笑)。
情報規制情報規制。
まじで困るよね。
つーことで、他が見れないので、
1位、マグマ溜まりに一票。
毎日、日本のレア情報(笑)を得るための貴重な掲示板。



19682003/04/02 10:10
FRIDAYsimo
どうも、こんにちは
二度目のCKBライブにいってきました
この板にはこの喜びをわかっていただける人がたくさんいると思うので 報告します
いやーやっぱイイネ。
収容人数100人くらいのライブハウスなんで あの近さがたまらんっす。
剣さんは曲の途中でトイレいったりするし
(そういう時は間奏がロングになる)
なによりライブ終了後にメンバとお話できるのがまた醍醐味でありまして
酒の勢いでサインもらったりしちゃいました
いつから私はそんなミーハーになったんだろう…。
素敵な気さくなおっさん達。
明け方帰宅して、
その夜はラーメンズライブでした。
こんなんでいいんだろうか。金欠。
そんなわけで 勝手に報告してみました。
ごきげんよう。



19692003/04/04 01:55
つれづれなるままの唸るバクテリア
ホントは今日「レッド・ドラゴン」上映終了だから
見てこようと思ってたんだけど、
やっぱり一昨日までの失費が痛いので断念。
諦めて今日は金曜ロードショーの「紅の豚」見ます。

>simo
イイネ!っちゅう前にイイナ!(笑)
CKBきちんと見てぇ〜よ〜。
つーか、メンバと酒飲んだだべれるのが
羨ましすぎなのレス。
思わず「その幸せ俺にも寄こせ!」と(蹴)
とりあえず・・・リニューアル記念で
メタセコ入れときますか。

>k⇒y⇒
びつくりですよ。ホント、BRAHとは
いったいどこで関係があったと?
ぶっちゃけりょうなんてどーでも良かったり(笑)
>中国ではしょっちゅうです(笑)。
 だって、あちきが住んでるのは
 中国地方からも遠いんやでぇ〜(そゆ問題か?)
>1位、マグマ溜まりに一票。
 ぢつは今やってるのは
 空虹のバージェス頁岩とこの投票なのれすが、
 これはこれで受け取っときます。

東洋大姫路のグエン・トラン・フォク・アンって
ベトナム人なんだぁ・・・(今さら)

さて、この失踪してる間に
某公営企業の筆記試験受けに
札幌行ってたりしたんですが、
その前後話をダラダラと。

とりあえず、眠れなかったんで
4/1の朝日が昇る頃から正月北海道onlyで流れた
「12人の優しい日本人」見る。
破線以下観想。
------
う〜んと、パクりっちゅーかなんちゅーか、
元ネタは「十二人の怒れる男」なわけで、
見所は、三谷幸喜がどう料理してるか?なわけですが、
なんだろね?やっぱこの人は
小ネタを伏線にするのが上手いなぁと。
もともと舞台脚本家だからだと思うけど、
ちょっと気を抜いて見てても
オチでカタルシスが得られれるように
書いてんでしょ。きっと。
これもそんな感じで見ておりました。
ほぼ一幕劇だし、ほぼ全編モブシーンだし。
ただ、カメラワークが下手糞だったことが
なんとな〜く緊張感を破壊してて痛いなぁと。
そこは顔のアップだろう!
とか思わず叫びそうになりつつであります。
あと、トヨエツってこうやって見ると
きっちりお芝居できる人なのね。
------

んでもって、U-22日本代表対コスタリカを見る。
スコアは結局1-1のドロー。
セルジオじゃないけど、コスタリカGKはスゴい!
もうね、なんだろ、ごついカンポスな感じ。
ありゃいいわ。
逆に言うと、いつもと比べて
悲惨なプレイが続いてしまった林卓人は
ものすごい低く見られて可哀想だなぁと。
まぁ、あそこまで非道いプレイされると、
弁護しにくいのだが(苦笑)
チーム全体の話に戻ると、
アレはそんなに悪い試合じゃなかったと思うけど、
中途半端だったなぁ。
根本的に阿部−青木ラインでいいのか?
という気がしないでもなかったわけで、
いや、今年の阿部は異常に良いのだけど・・・
中山はやっぱ俺の期待に応えてくれる感じしないし、
どうせだったら前田遼一も見たかったなぁとか、
DFラインも・・・とか。
ともかく、まだチーム作ってる途中なことを考えれば
十分評価はできるわけで、
あとはこれからどういう攻撃のパターンを
作り出せるかでしょう。
少なくとも3トップのチームではないと思う。

でまぁいろいろあって
大丸の「ミレーとバルビゾン派の作家たち展」へ。
都合スーツ着てたんで「大学生1枚」言うたら
ものすごい怪訝な目で見られた(滅)
いや、学生証すぐに出したんで
納得していただけましたが。
さて、U・Bは絵がわかる人じゃないんで、
「ああ!」と思うのがない限り
流し見するというタイプなのですが、
納得はしたけど、
俺が若いせいかそれとも疲れてたせいか、
まったりしすぎてて微妙。
とりあえず一番良かった誰の作品か忘れたけど
「雁」のポストカードかなんか買おうと思ったら
売ってなくて、俺的2・3番手のを計2枚購入。
まぁボチボチ満足です。

その後ファクトリーまでスーツ&革靴のまま歩き
1sk氏も参加している
札幌の大学写真部合同の写真展「Second-EX」へ。
ともかく行ったら1sk氏がいてビックリ(笑)
アンケートには「Strawberry」が
一番良かったって書いたんだけど、
あのあと見てったら「♀」も良かったので、
この2つ同着ってことにしていただきたく>1sk
んでもって、どれもこれも惜しいとこまで来てんだけど、
あと一歩多すぎたり足りなかったりした感じ。
手の写真あったでしょ。なんかちょっと色がキツめの。
1枚目のパネルだけだったら
アレがベストだと思うんだけど、
2枚目3枚目があったから評価下げちゃったり、
「祭」の1枚目の写真はそれ使っちゃいけないよとか、
なんかそんな感じ。
1sk氏の写真もタイトルから微妙に遠かったり。
でも、こういう世界が普通に集まるのかぁ
思ったらオモロかったです。はい。かなり。
レヴェル高ぇなぁと。
いただいたポストカードのデザインも
それに使われてる写真も良かったし。
んでもって、俺がいい思った写真は
ほとんど女性作品で、
なんだ俺が一番エロいなぁと(滅)
ちなみに、1sk氏の写真値段つけるなら、
一番いいと言った学校の写真が8000円ぐらい。
んでもって、円谷オタク的に惹かれた、
なんだ?マンホールの中みたいな写真あるじゃん、
あれ、オタク的志向なんで1万円ぐらいで。
良い悪いより趣味が全面出でてるので
引け目で値段設定高くなります(笑)
ただねぇ、なにより悪かったのが、場所!!
ちょっと、あれはわかりにくいよなぁと。
あとあと、アンケート書くところに
作品と作者名のリストも置いといてくれると
思い出しやすいんで感想書きやすいのでは?まる。

さらにまぁ、ショッピングとかして、
CDラック用にブックスタンド(!)買ったりんですが、
他にも見つけてしまったので
買わざるをえなかった某ムックとか
ようやく見つけたななかの読み切り版とか購入。
なにより待ちに待った
「G戦場ヘヴンズドア」2集購入。
ヤヴァイです。かなりヤヴァイです。
まず帯の土田世紀が既にヤヴァイ(ちなみに
1集は島本和彦)んですが、内容がさ・・・
ともかく、なんでこんなに刺さるのか
わかんないんだけど、刺さるのです。
だから、モティベーションになるし、
トラウマになるし、涙は出るしでわやです。
あえて表現するなら、
これが響かない女とは一緒にいれない。

そんなこんなで帰ってきたわけですが、
ファン投票の総数5票(笑)
なんかあったらしくてちと浮かれてる空虹によると
「箸にも棒にもかからんかった
 『サンダル』入ってる!うれC」
とのこと。微妙に俺も投票したいのだが、
今投票するとまだ1票ずつしか入ってないので
もう少し待ちます。
そんなわけで、バリバリ皆さん投票しませう。

さぁて、メタセコのリニューアルによって、
リンクミス等あったらお知らせください。
あと、今回のリニューアルで
わかりにくくなったいう人いたらご一報ください。

P.S 「木更津キャッツアイ」映画化ですか?
http://gennari.net/



19702003/04/04 14:16
これから実家に帰るので二言ほどJ1
本日ヲモッテ、二十二回目ノ誕生日ヲ迎エマシタ。

あと、投票しました。



19712003/04/04 22:01
CCCDパントラ
何か最近のCCCDって、前よりも強烈になっていない?

今、ひさびさにレンタルCDを借りて来て
リッピングしていて気がついたんだけど。
もー。むかつくから、PC用内蔵プレイヤーが鳴らした音を
HDDレコーディングしています。(笑)
ま、いいんだ。レンタルに音質を求めない
http://pantora.net/



19722003/04/05 01:23
昨日いろいろ書き忘れてた唸るバクテリア
そんなわけで、ほぼ昨日の続きを後半で書こうかと。

>パントラ
ぢつは、未だにU・BはCCCDを
直で聴いたことが無いのだ(笑)
MDにダビングしたのなら何度かあるが。
あと、一般にSONYのレーベルゲートは
avexのより強烈だと言われてるみたいです。
>PC用内蔵プレイヤーが鳴らした音を
>HDDレコーディングしています。(笑)
 アナログ録音アナログ録音(笑)
 いや、U・B実は結構ループバックで
 録ったりとかするんです。
 切り出すより、そこだけサンプリングした方が
 速いことが間々あるので。

>J1
1日遅れたけどHappy Birth Day!!
4/4に22とはダブルスコアやね(そゆ問題か?)
>あと、投票しました。
 本日一票しか増えてないんで、
 どれに投票したか丸わかりで(苦笑)
 ちなみに、アレも空虹が某所で
 まったく選評もらえずいじけてた話でございます。

それにしても、なんか今回は予想外のばかりに
投票入ってるなぁ。
そうそう、あそこに「一番好きな短編」書いてますが、
2番や3番も投票OKなのでどんどんしましょう。
好きな順に投票回数増やしてくとか
そういう手なんかも奨励する所存。

なにベット右ひざ靱帯損傷しとんねん!!
ヴォケが!!これじゃ、どっかのチームと
変わらんやないかい!!
あと、8/20のセルビア・モンテネグロ戦
中止が決定的なんですか?
セルビア・モンテネグロの情勢が微妙だから?
でも、日本に招待するわけだし、
せっかくピクシーの凱旋試合みたいなもんなんだから
やろうよ!見たいよ!!俺は。
あそこの国って、ホント余りに不幸すぎ。

水野晴郎が大阪芸大客員教授
なるらしいんですが、監督としてはいかがなものかと。
いや、そっち系の映画もアリってならいいんですが。
まぁ、U・B「シベ超」実は見てないんで
アレですが・・・

男一人で、しかも本皮の手鞄ぶら下げて
スーツ姿のネクタイ無しで
大丸の「きのとやカフェ」とかにいたりしたら
そりゃ怪しいわけですが、
そんなことはどうでもいいのです。
U・Bきのとやのケーキはかなり好きで、
札幌だときのとやかパールモンドールだと
思ってるんですが、それはともかく、
結構ウキウキしながら行ったのですよ。
まぁPM5時過ぎてたから
たいしてケーキが残ってるとは思ってなかったんで、
イチゴクレープが無かったのはいいんですよ。
でもさ、いくら混んでるからって、
コーヒー出してからケーキ出すまで
時間かかかりすぎだから。
せっかくケーキに合う感じのコーヒーだったのに、
ケーキ食べ終わりにコーヒー飲み終わるの
併せられないし、冷めちゃうし。
しかも、まぁ、これは大丸に入ってる喫茶店
と言うかおされ系喫茶店すべてに言えるのだけれど、
コーヒー一杯300円超えると
迂闊には入れないですよ。ええ。
お代わりに追加料金取ってくれてもいいから、
少し値段引いて欲しいなぁと。
って言うか、お代わり出てくるまで遅すぎ。
もしかしたら一から淹れ直してるのかもしれんけど、
あの席からじゃ確認できなかったしなぁ・・・
なんか、開店してから一ヶ月経ってるのに、
まだ店員の練度が低いんだよ。全体的に。
これじゃいかんなぁとU・Bは強く思うのです。
夏にもう一回行きますんで、
そんときダメだったら、
ちょっときのとやの評価を下げねばならんなぁと。
いや、ケーキもコーイーも美味いんだよ。
でもそれ以外が・・・

以下コピペ。
------
> ■川畑アキラソロプロジェクト始動
> 我らがザ・コブラツイスターズのヴォーカリスト川畑アキラのソロプロジェクト
> が始動!ザ・コブラツイスターズの活動は勿論継続しつつ(というか以前よりよ
> り激しく)、川畑アキラの『南の血』を凝縮した企画盤をこの夏リリース。
> 沖縄・与論民謡あり、セルフカヴァーあり、書き下ろしの新曲ありのミニアルバ
> ムを予定しています。
------
えっ・・・いや、買いますけど・・・
そこまでメジャってわけでもなしに・・・

とりあえず、そこら辺の本屋で
「新生活のためのネットガイド」
的な文字が躍ってる雑誌がゴロゴロ出てるから、
それ買って自分で調べなさい>良田氏
ネットデビュウしたがるのはいいけども、
無知なままデビュウされると
こっちが迷惑するので。いやマジで。
ホント、今までいったいどれだけ電話で喋らされ、
ウィルスが届けられ、使ってもいないアウトルックの
説明させられたことか。
未だに実家のネット環境を整備しないのは、
これに依存する理由が大きくて、
勉強する気がないヤツはネットするなと
常々思ってるからです。
頼むからHTMLメールとか
ドキュメントファイル添付するのとか止めれ。殺すぞ。

久々に見た紅の豚。
今さら宮崎駿は真っ当な方法で
物語を作る人だと言うことに気づく。
だからここまで受け入れられてんですな。
紅の豚はジブリ作品の中で間違いなく
3本の指に入る作品だと思います。

グッドイヤーまでもが倒産の危機なようで。
やっぱりほら、
就職してもなんもいいこと無いって(言い訳)

P.S SEXのできるロボットってのは
  SFの古典から存在していて、
 「セクサロイド」とか呼ばれてます>うにまる師匠

P.S2 【音楽】中島美嘉がセックス依存症
   あの顔で?
http://gennari.net/



19732003/04/05 15:14
誕生日おめでとさんでした。k⇒y⇒
>J1
もう22歳かよ。おれなんかまだ17歳(笑)。
1skなんかこないだ21になったばっかだってのに。
1sk氏は韓国なら年下になるからねぇ。
あんなにでかいのに!!

まぁそんな感じで、わたしは腰を痛めてしまいましたが。
ネットするにも痛みをこらえながらデ(依存症じゃないよ)。
畜しょうめ。
テニスなんかするんじゃなかった。

>唸る殿
中島美嘉が依存症??
俺が相手に・・(爆)。
唸る殿的に中島美嘉はありですか?

>パントラ
強烈って、それはどういうこと?
プレーヤー壊れそうってことっすか?



19742003/04/05 15:47
クラミジア。k⇒y⇒
あちこちにいったりきたりで慌ただしいんですが。
SARSの病原菌がクラミジアの可能性って(笑)。
笑えないんですが、性病だろうそれは!!
中国当局調べだからはっきりしてないけど、
結局現代医学は、既知の分野にしか通用しないのね。
病原菌すらすぐに見つけられんとわね。

要は、自分ですよ。
普段から身体を鍛え、免疫機能を強くしてれば
クレズ(笑)だろうがSARSだろうが怖くないと。

みなさん、酒&タバコは美味しいけど控えめに。
酒で消毒、タバコで窒息死させろ!っていう
発言が留学生の間では盛んってのは秘密ですがね(爆)。



19752003/04/06 01:40
中心部には進攻してない唸るバクテリア
進行ではなく進攻。もしくは侵攻。
どこまでが嘘か?どこまでか本当か?
そこにいる者以外誰もわからない。
誰が生きている?誰が死んでいる?
1000人も死んだのか?
たった1000人しか殺せないのか?
はたまた1000人も兵がいることが驚きなのか?

>k⇒y⇒
だって、そちらの国では空気清浄機やら
ヤクルトやらがバカ売れなんでしょ?(2ch情報)
マスクはもちろんのこと、
なにひとつ正確な情報がないのに
踊らされるのはどこの国も同じだなぁと。
それにしても、向こうでKlez書いても
わかる人間少くねぇだろうなぁ(笑)
>既知の分野にしか通用しないのね。
 科学なんてそんなもんです。
 だって、ウィルス見れるようになって
 まだ100年経ったか経たないかですぜい。
>酒で消毒、タバコで窒息死させろ!
 たばこすわないからおいらだいじょ〜ぶねぇ〜
>テニスなんかするんじゃなかった。
 テニスか・・・準備運動ちゃんとしとき。
 諦めて整体やらカイロやらへの通院を推奨。
>唸る殿的に中島美嘉はありですか?
 1000%無しです。ガラモンは趣味じゃありません。

思わず新潟サポのゼミ友達に
イヤミったらしいメールを送ってしまった今日この頃。
Jリーグ結果。ちなみにtoto1等無し。
そりゃ、あんなむちゃな試合・・・

J1
G大 1−1 磐田
柏  1−2 鹿島
大分 0−4 市原
清水 4−5 C大
東V 2−1 F東
横M 1−1 仙台
J2
川崎 1−1 甲府
水戸 0−2 大宮
新潟 0−1 札幌
湘南 0−1 広島
鳥栖 2−3 福岡
山形 1−1 横F

J2サポ的には「水戸連勝止まる!」ですかね。
とりあえず、ホベルッチ退場したことは忘れて
浮かれませう>コンササポ(苦笑)
それにしてもJ1清水−セレッソ戦は
むちゃなスコアや(笑)
両方とも攻撃的、特にセレッソは超攻撃的サッカー。
清水はむこうのザルを突いたけど、
DF陣が耐えきれなかったの図。
あと、市原はホントにいいねぇ〜。
得失点で都合首位なのです>市原

ケロンパが紅白狙ってるらしい。

余談。
・さういえばGoogleのキャッシュ使えば
 ウチのサイト見れるんじゃ?>k⇒y⇒
・な〜んだ、「げんなり」でググると
 一番最初に出てくる某サイト、
 鯖から消えてんじゃん。早なぁ(藁)
・gennari.net取って半年ぐらい経つのに、
 未だにその事実を知らないヤツがいるとは・・・
・さうですか。物理的に遠い方が辛いですか。
 うひひひ・・・>良田氏(って、間が悪いか)
・「自転車泥棒って誰の曲?」A:Whiteberry(蹴)
・前近代くせぇなぁとか思わないではないけど、
 冠婚葬祭って、なんだかんだで結構重要やと思う。
 結婚式も葬式も挙げるつもりはないが。
・バーコードカウンタ昔から使いたかったけど、
 いざやってみると大失敗(滅)
・久々に作ったチャーハンが完璧。さすが俺。
・みんなケータイのメアド長すぎ。
・うろちょろしてたら
vol.3」のサイトにたどり着いてしまった>1sk
・時々無性に海苔が食べたくなる(実話)
・2chニュー速+の記者である
  ◆c3pnRG0AmQ @おかしいカテジナさんφ ★は
 もしかして空知人では無かろうか?
http://gennari.net/



19762003/04/07 01:06
珍しく早めに更新した唸るバクテリア
10日から講義が始まるんで、
そろそろそっちモードに移行しなければ!
と思いつつダラダラと。
ともかくHappy Birth Day !!>アトム
ちなみに、作ったのはお茶の水博士ではなく天馬博士。
妹はウランで弟はコバルトです。
これぐらいは基礎教養です。
有名私立幼稚園の入試レヴェルですから覚えましょう。

K-1ジャパンはつまらないのだけれど
、今回はメンバが豪華だっただけあって
面白かった「K-1 BEAST 2003」
ベストバウトはやっぱり天田−エリクソン戦でしょう。
個人的にはモーリス・スミスも見たかったんだけど
ともかく正直天田が勝つとは思わなかったんだけど、
なにせKO勝ちですからねぇ。
今年こそはGPで武蔵を見ないで済むかな?
あと、角田のオッサンが怒ったようですが、
武蔵に期待するのが間違いだって(笑)

昨日のtotoGOALに引き続き
一等が出なかったtoto結果。

J1
神戸 2−0 京都
浦和 0−0 名古

空虹曰く
「なんでもう山瀬出してんねん」
無理だけはさせないでください>オフト(元サポより)

藤吉がCリーグに出たようですが、
昨日やっぱスポーツ関係で
一番大きなニュースはMotoGPで加藤が転倒、重体
これじゃなんのために鈴鹿の130Rを失くして
さらにシケインまで直したんだか
わかんないじゃないですか!
まだ意識不明の重体みたいですが、
本当に心から回復を祈ります。

ローカルな雑談。
・THBの掲示板に書き込んでる本庄は
 まちBBSの赤平スレにいるDQNの本庄か?
 心から違うことを願う。
 って言うか、調べればわかるが・・・
・◆c3pnRG0AmQ @おかしいカテジナさんφ ★が
 ニュー速+の記者になってから
 北海道ネタのスレがよく立つんだけど、
 また滝川か(苦笑)良かった。
 今回は知り合いじゃなくて(アレは砂川か・・・)

久々にニッカンの見本誌キター。
昨日でコンサJ250勝達成!!嬉しくねー
http://gennari.net/



19772003/04/08 01:06
アヴナイ女は結構好きな唸るバクテリア
松嶋菜々子自体は余り好きではございませんが、
生茶のCMは大好きです(爆)
ぶっちゃけ、ああいう女にはいたぶられたいです。
んでもって女が図に乗りかけたところを
もう滅茶苦茶にしてやるんだ(蹴)

カウンタがグルグル回って、
ReadMe!の順位が良いときに限って
書き込みがない(笑)当サイトですが、
ともかく更新日にカウンタが回るのは
良いことです(微笑)

未だに意識は戻らず予断を許さない
加藤大治郎の病状ですが、
今日一杯あたりがヤマ場のようで。
一命を取りとめてもレース復帰は絶望的みたいですが、
一般人にわかりやすく説明すると
イチローがフライを捕るとき
フェンスにものスゴいぶつかり方して
意識不明みたいな感じなわけですよ。
シチュエーション的にもレーサの格としても。
そんなわけで、皆様。
お時間ございましたら
ニュースをチェックしていただきたく思う所存。
なんとか生き延びてくれ!!

街頭姿は影武者、フセイン氏モスル入りか
なんて記事が出てますが、
ニュースで見るバクダッドは
日本人記者の後ろでのんびりしてるオッサンがいたりで
なんかちょっと平和そう。
どうやらいくつかの情報は本当に嘘だったみたいで、
もしかしてやっぱりハリウッドで撮りました?
あの進攻シーン(笑)

倉本聰が「北の国から」で
向田邦子賞を受賞したそうですが、
倉本聰は向田邦子に
『東京を離れたら、ものが書けなくなる』
言われたそうで。なんかちょっとオモロ。

何度も言ってるように、
わからん言う前に自分で調べること>良田氏
自分で調べてからなら
どれを選ぶか助言しますが、それまでは放置します。
どうしてもアレなら、
予算・使用目的・使用時間を
きちんと明記するように。
それにしても、
> 電話回線に繋がずともネットに繋げられる
ってものすごく中途半端な(笑)
間違ってはいないけど正解からはほど遠し。

それにしても、メールがサーバ受け取ってから
日記更新反映されるまで時間かかってるなぁ・・・
あと、あの新しく登場したライダーは
もしかしてターンX意識してんのか?>555

P.S さういえば、誰もエイプリルフールの小ネタ
   触れてくれてないのね・・・
http://gennari.net/



19782003/04/08 02:04
間の悪い唸るバクテリア
書き込んだ直後に良田氏からネット開通第1号メール
キターwヘ√レw〜(゚∀゚)─wヘ√レw〜─ !!! (滅)
たぶん、間の悪さに関しては
世界で10本の指に入ると思われ。
唯一の救いは親のSEXシーンに
居合わせたことがないことぐらいか(殴)

キングゲイナーのサントラ借りてしまったので、
タイトル調べようとググったら、
こんなサイトにぶち当たる。
良いのか?>北大
いや、まったくもって合法サイトだし、
レヴュも結構的を射ているのだが。

ちなみに、ここの八連荘システムは
現在も生きております。
たとえ2000書き込みが近づいても、
いざとなったら捨てますんでヨロシコ(懐古)
と書いて、誰かに横は入りされてたら無様なのである。
がしかし、誰もいないとそれはそれでシュールであって
八方塞がり四面楚歌。

ちょっとだけ日記口調。
だからさ、そういうことになると、
ホントに俺がTAになっちゃうわけでしょうが。
お前ら俺に給料払え(ヲイ)
だいたいにして、高校自分は大学生みたいだ言われ、
大学生なったら院生みたいな生活になるのだ?
こう見えてもこないだ単位2つ落として
さらには1つ一番嫌いな教官が
俺の成績表落としたらしく
問いつめに行かなあかんいうのに・・・
もう少しのんびりとした生活送らせてください。
ああ、潤いがほしぃ・・・

今年は早めに炬燵撤収できそうな予感〜
http://gennari.net/



19792003/04/08 22:42
ふひゃぁー1sk
やっと写真展が終わり、つかの間の休息です。
今までの一人暮らし生活中で一番台所が
食器で埋め尽くされました。
余裕ないのに人をうちに招き入れるから
なんですが。
ああ、自転車泥棒の時は麻雀中でしたよ>日記の人

きのうはお仕事で北大の新入生歓迎イベント
前夜祭の撮影に行ってきました。
まったく撮りなれてないものに挑戦だったんですが
無茶疲れた。
そして無駄に盛り上がる若さと、
友達できるだろうかの不安な表情とかが
入り乱れてて、要するに撮影しにくかった。
あと、ストロボなんかメインで使ったの初めてやねん!

そんな俺にご褒美かなんかしらんが
試写会あたりまして行ってきました。
スタートレック ネメシス
★★★
このシリーズは一本も見たことなかったけど
そんなわかりにくいとかはなかったよ。
ネメシスとはギリシャ神話に登場する
”復讐の女神””最強の敵”または”もう一人の自分”
見た感じもうひとつなんかほしいなーってかんじ
ものたりない。

>唸るバクテリア
北大のリンクいってみた。
かなり俺から近いよ。
たぶん調べりゃ本人わかる。
ってかもう予想つく!



19802003/04/09 01:23
喉ちゅーか耳が痛い唸るバクテリア
あのですね、喉ちゅーか口ちゅーか
ともかく耳とつながってるわけじゃないですか。
耳鼻咽喉科言うぐらいだし。
それでですね、1週間ぐらい前に、
そのちょうどつなぎ目あたりに
口内炎っぽいのができちゃったぽいんですよ。
するとあらまびっくり。
もの食うと痛い。水飲むと痛い。
耳の空気抜くと痛い。欠伸すると痛い。
で、ともかくかなり悲惨なのです。
絶対外からじゃわからない病のため
どうしようもございません。
絶対「のどぬーる」とかやったら
悪化するだろうからなにもできず。
刺激物だけは我慢する?
でもコーヒー飲んじゃうカフェイン中毒な俺。
ああ無情。

>1sk
スタトレネメシス聞く度に、
何故か頭にゼビウスが浮かんで
しかたがないのであります(謎)
ともかく、その量なら
メタセコに入れんでもいいかなぁと。
まぁ、スタトレは宗教ですから(微笑)
>余裕ないのに人をうちに招き入れるから
 未だに大学の友人を部屋に入れたことがない俺(笑)
>要するに撮影しにくかった。
 それはそれでオモロな感じがするんだけど・・・
 でも、アレやね。
 なんかさ、中・高と3年までしかいなかったのに、
 久々4年もいると1番下と4つも離れてるという
 恐怖を感じてしまうのですな。
 なんたってウチの妹とタメやんちゅう(苦笑)
>ってかもう予想つく!
(笑)やっぱ世の中狭いなぁ〜

ちなみに、俺の中で田中公平の評価は
「もっとも俗っぽい音楽家」です。

さて、昨日すっかり書き忘れてたのでありますが、
一応見たんですよ。TVで。
名探偵コナン劇場版 ベイカー街の亡霊。
いや〜、非道かったすなぁ(笑)
メタセコで行くと★1つ。
もう評価に値しないっちゅーかなんちゅーか。
以下ネタバレ含みます。なお、メタセコに入れません。
------
最初見てるときは3つぐらいかなぁ思ってたけど、
最後の最後で決定的にやってはいけないミスを犯した。
まぁ、野沢尚っぽい展開ではありましたが、
俺の中ではあのオチ完全にアウト。
いや、きっと日本でもっとも金持ちの漫画家
青山剛昌先生がOKを出したんだとは思うけど、
俺は許さない。
あのですね、コナンには
暗黙なのかどうかよーわかりませんが、
犯人を殺してはならないというルールがあるんですよ。
そこら辺詳しくは
ファンサイトで説明してくれると思うんで
そっち当たって欲しいんですが、
この映画。たしかに殺人犯は捕まるんですよ。
現実世界のね。
ところが、仮想世界の犯人「切り裂きジャック」は
蘭ねぇーちゃんとともに谷に落ちるし、
ドラマ全体の主犯は自殺しちゃうわけですよ。
まぁ、百歩譲って「切り裂きジャック」はいいとしよう。
ゲームのキャラクタでしかないからね。
でも、コンピュータだからって見殺しにしていいのか?
本来のコナンであれば、
どうにかして生き延びさせて
罪を償わせるところじゃないのか?
そうじゃなきゃ、なんのために親子の情とか
生き延びる価値とかをテーマに掲げて
そこまでシナリオ展開してきたのかわかんないじゃん。
そもそも、なんのための「ノアズ・アーク」よ!
結局最後ドラマをまとめるために
自分が掲げたテーマ台無しにする愚かな脚本家に黙祷。
------
ちなみに、アレじゃゲームの革新にはなりませんし、
なによりあんなにクルクル回ってたら
いくら寝てても中の子どもは
酔ってしゃーないことでしょう(笑)
みんなゲーゲー吐くんだ。

誰とは言わないけどだいたい予想つくんだ。
99%同一人物だと思って山はって書くけど、
あのですね、同一人物が1時間に
カウンタ11回も回さないでください(滅)
しかもさ、ウチのトップはReadMe!の得票数23なのに、
参照数は47だったりするわけで、
つまり、俺以外のほとんど全員が
1日に2回トップページ開いてるってことなのです。
声を大にして叫ばせていただきます。
<font size="5">何回リロードしても更新されてません</font>

さてさて、どっかのバカは今後についての会議を
熱心に進めてますが、
時代物とか好きな皆様はご存じの通り、
戦争は終わり方が肝心なわけで、
どうやって終わらせるのか
じっくりみせていただこうかと。
なにせ、父親が中途半端に終わらせたから
息子が勝手放題できちゃったわけですから。
その例でいくと・・・

なんで代表選んだのかと思ったら
韓国行くからだったのね。すっかり忘れてたや。
ってことで、黒部に皆様注目されてるようですが、
U・B的にはやはりここは韓国代表に注目!
なんでかって言うと、
このメンバで日本代表は乗り込むわけで、
つまり1.5から2軍なわけですな。実力的には。
それに対して韓国代表はどういうメンツをそろえて
どういうサッカーをするのか。
これで韓国が負けるということは、
やはり去年のW杯はインチキだったと
後ろ指を指されることを意味していて、
しかもホームなんだからね。ヘヘヘ。ってことです。
あとサッカー的にはザスパにサントスが入ったのと、
FIFAに言われてJリーグも海外移籍の期間を
制限することになった
って話が出てましたが、
まぁ、どちらもたいした話ではないかと。
U・Bがさほど海外サッカーに
興味がないのも理由ではありますが。
一応書いとくけど、上で出てきたサントスは
三都主アレサンドロではないので勘違いしないように。
どっちも日本人だけどさ。たしか(微笑)
あと後者のリンク先に並んで出てる、
「日本スポーツ振興くじ」と
Jリーグが協賛契約を結んだってニュースの
意味がよくわかんないんですが、誰か教えて。

宇多田さんが音楽の教科書に出るのは、
まぁ流行りもんだからだとは思うんですが、
それにしても何故「FINAL DISTANCE」?
まぁ、「travelling」じゃないだけマシか。
あと、宇多田の歌はまったくもって
唄いやすいと思ったことがU・Bはないのですが、
一般的にはアレって唄いやすい歌なんですか?

どうやら今度はSARSの宿主が
ゴキブリになったみたいですね。
ちょっと訝しがってみたいんですが、
もしかして売れ行きの悪い商品を売るために
タイアップしてたりとかしません?大丈夫?>香港

評が割れまくって(ても7票だが)順位が
さっぱりつかないバージェス頁岩のファン投票ですが、
15000hitoverまで残り800ほどです。
無記名なんだから胡散臭いぐらい投票するように。
なお、「可愛いお話を書く」と評され
微妙に動揺したらしい空虹が投票すると、
ほとんどすべてに1票入ることになるので、
ヤツの投票は許しておりません(笑)
もう少し傾向が見えてから俺は票を入れようかと。

P.S 加藤大治郎は容体良化の兆し。もう峠は越えたか?
http://gennari.net/



19812003/04/09 05:20
腰が治ったかもの状態でねk⇒y⇒
痛い腰を鞭打って麻雀半荘。
そしたら倍満4連荘(笑)。
ツモ上がりねツモ上がり。
しかも親ね!!
儲かった儲かった。
前回は数え役満出したので(笑)。
このバカ付き。
なんともはや。

>唸る殿
ヤクルトが売れてるかは不明(笑)。
ヤクルトなんて見たことないし。
どこも南は都会だからなぁ(笑)。
口内炎の時にコーヒーは止めとき。
そこまでカフェイン中毒でもないけど
俺もそれで苦しんだから。

韓国日本の代表で思い出したけど、
今週末に新しくきた韓国中文科チームVS
古い留学生(日韓越米)があるのです。
実は先週も一度やって奇跡的に3−1で勝ってるから、
今回は気合入れてきそうなんだよな。
交流試合のはずなのに、無茶苦茶タックルしてきたし。
せっかく治った腰を完全破壊されるんじゃないかと不安です。
<っていうか、出るのかお前!!>
出ます。出場します。
だって、前回韓国チームに付属の中文科の女の子が!
コリアンガールズがキャーキャー応援しに来てたんだもん。
もち!!燃えるっしょ!!
やるっきゃないっしょ!!

腰よ!早く治れ!!
「ホイミ!」
「ケアル!」
「せんず!」
「エリクサー!!」
どうせ俺はそんな漢ですたい。



19822003/04/09 17:54
俺か?J1
>誰とは言わないけどだいたい予想つくんだ
>99%同一人物だと思って山はって
俺なのか?そんなに回してないとは思うけど。
回してたらごめんなさい。スマン。

>k⇒y⇒
腰痛いのか…。ご愁傷様です。
>「ホイミ!」
「ケアル!」
「せんず!」
「エリクサー!!」
これで治ったら苦労しないよね。

近日中に発表になるある企業。
そこの面接に受かれば次は最終です。
普通、最終は落ちないよなぁ。多分。



19832003/04/09 23:59
エンジンをかける。1sk
>唸るバクテリア
メタセコあげんくてもいいですたい。

意外と教授たちの準備が悪いのか
時間もてあましてます、4年なのに。
来週になれば大変なことになるのだろうけども。

写真展終了にともない燃え尽きかけた
モチベーションですが、
忙しさを理由に後回しにしてたメールを
みなに送ったら、みんなそれぞれがんばってんなー
と気づけました。
おかげでなんとか貴重な時間無駄にせず
すみそうやねん。
院試も卒論も観測も写真もガキ(新人)どもの面倒も
なんだってやったるねん!!!
しゃー!

ええーしらないうちにF1そんなことになってんの?
と今日気づいた。

ホイミとかで視力治んねえかな・・・。



19842003/04/10 02:25
ダラダラしてる唸るバクテリア
今日から講義が始まるんで
いい加減午前中に起きなければならないのでありまして、
4年になっても講義入れてるのは、
そうでもしないとこっちにいる意味がないから
しかたなく入れているのであります。
しかしながら、卒業単位揃えてないのでありまして、
どのみちこのみちなのでありましたで候。

>1sk
ハッパかけないとなかなか教官連中は
重い腰を上げないのだけど、
いざ上げるととんでもない仕事量を
押しつけてきやがるので
たまったもんじゃないのであります(笑)
>院試も卒論も観測も写真もガキ(新人)どもの面倒も
>なんだってやったるねん!!!
 気合い入ってるねぇ(ニコニコ)
 おいら、昨日は特にやること無いのに
 ダラダラ3年生が発表の準備してるのを見てました。
>しらないうちにF1そんなことになってんの?
 もー大変だったんですよー。
>ホイミとかで視力治んねえかな・・・。
 諦めぇい。

>J1
違う違う。日記の中の人。
ちなみに、一人2回とかならまだアレなんですけどね。
それにしたって、ほとんどすべての人が
カウンタ2回回してくサイトってのは
おかしいんじゃないかと
自分で自分に反省を促してみたり。
>そこの面接に受かれば次は最終です。
>普通、最終は落ちないよなぁ。多分。
 いや、世の中そんなに・・・
 でもまぁ、行けないよりは
 行った方がいいよね。なんでもさ。

>k⇒y⇒
そろそろまたなんかの反動が(ヲイ)
>どこも南は都会だからなぁ(笑)。
 さすがに沖縄まで行っちゃうと
 南は都会じゃないけどねぇ(そういう問題か?)
>口内炎の時にコーヒーは止めとき。
 わかってんだけどねぇ・・・
 ああ植木等は偉大ナリ。
>もち!!燃えるっしょ!!
>やるっきゃないっしょ!!
 エロのためなら痛い腰も治ってみせようゾ。ほれ。

すっかり油断してたらこっそりやってたJ2結果。
大宮 1−1 札幌
川崎 5−1 山形
湘南 2−1 鳥栖
甲府 1−3 新潟
広島 3−0 水戸
福岡 3−2 横F

引き分けでも1失点なら上々かと。
なにせ相手は大宮だし、まだ一巡目だし。
なんと言ってもウィルの初得点だし。
あと、空虹さんは半年ぶりぐらいに
公式戦で浦和が勝ったことで
一息ついてらっしゃいました。
あと、サッカーネタだと
大分が元日本代表DF路木を獲得で、
古参のJフリークは胸をなで下ろしたと。

1sk氏が上で触れてたF1の話ですが、
F1ブラジルGP順位変更の可能性
ってわけで、クラッシュ続発で赤旗が出て、
結局強制終了した上で変なレギュレーションから
赤旗が出た時点でトップを走っていた
フィジケラが優勝を逃すというオチになったんですが、
ここで順位が変わって優勝扱いされて
もフィジケラは嬉しくないだろうなぁと夢想。

血圧や脈拍は安定していても容体は変わらず、
重態の加藤大治郎ですが、
コース難度が高いとする声が上がっているとか
ここって今年改修工事したばっかなんですけど、
結局失敗工事だったのかなぁと。
これからまだまだいろいろ国際レースは続くわけだし、
防護壁ぐらいなんとかして欲しいところ。

良田君が日記で選挙の話をしてるので
G'Sky掲示板で電波に
ネチケットをゆんゆんされて大変そうな
中空知ネットさんもふまえつつ。
小泉さんが総理になったとき
「劇場型内閣」みたいな呼ばれ方をしてたけど、
それってなんのことはなく普通なわけですよ。
所詮政治ってエンタテイメントの一つでしかない。
だから良田氏が日記の中で
> 「引きの芸」ってのを知らんのか!
言ってるのは圧倒的に正しい。
ただ、ここで忘れちゃいけないのは、
このエンタテイメントは
他の数多あるエンタテイメントと違って
直接生活に影響してくるのです。
したがって、油断してそのまま見逃しちゃうと、
戦車に乗ったバカに返り討ちされちゃうわけですよ。
だから、中空さんが8日の更新でトップに
> 若い有権者があまり選挙行かないので候補者も
> 若い人を見てないような気がしますしねー
のは重要な指摘。
結局選挙の争点がスキャンダルだとか跡目争いだとか、
そこら辺の30分ドラマばりの小ネタしか無い中で、
どうやって客は役者を育てるのか?
どうやって役者は客を育てるのか?
そう言う視点に立って政治してる人間いないんだよね。
だから石原の慎ちゃんごときが目立っちゃうのです。
「そんなエラそなこと言ってるけどお前はどうよ?」
言う人いるでしょ?
えーと、U・Bはですね、赤平に投票権があるので、
赤平行かないとたぶん投票できないのです。
実は現行のシステムだと投票率が足りず
ダメな政治家ほど当選しやすいわけで、
たぶん、このシステムが直ることは
世代が強制的に変わるまでないでしょう。
だから、あんまバカばっかだと、
俺が出ちゃうぞ?ぐらいに思います。
が、金かかんだよねぇ〜(笑)
ともかく、実は投票して欲しくないヤツらの
思い通りなのが悔しいんで投票したいんですが
できません。無念。

P.S なんだかんだで第1号グランドスラムとは
  さすがやね。松井は。
http://gennari.net/



19852003/04/11 01:24
最 終 通 告 された唸るバクテリア
3日ほど前なんですけど、
今流行りの通告詐欺メールが届きました。俺にも。
そんなわけで、ここにコピペしてみよう。
------
                       平成15年04月08日

通知人:(株)S.M.S
    顧客管理課 料金徴収係
    担当 橋本

顧客番号13852
          
           << 最 終 通 告 >>

 前略、先日発送させて頂きました債権譲渡に関しての通知書はすでにご覧頂けたものと存じます。
同通知書の書面でもお知らせしました通り、弊社は各サイトのインターネットコンテンツ事業者様
より利用料金等の回収を委託されているものです。

弊社が回収受任しました今回の貴殿の債務についてこれまで何度かのご連絡をさせて頂きましたが
未だ貴殿からのご入金が確認出来ておりません(4/7現在)。
この度、弊社顧問法律事務所との協議の結果、以下の通りの事案を決定とし本メールを
最後の通知とさせて頂きます。 

【入金期限】平成15年04月11日(金)午後3時
【振込先】(代表口座)
     シティバンク 銀行  池袋支店 
     普通口座 5262754  
     SHUICHI NAKAYAMA
     (S.M.S代表)
【入金額】53,479円(以下内訳)
     アダルトコンテンツ利用料 30,000円
     延滞金          13,479円
     督促費用         10,000円
     
     合計 53,479円  

 これまで貴殿の利用料につきましてはコンテンツ事業者様及び弊社共々、再三のご連絡を試みて
来ましたが未だご入金がなくまた誠意ある回答も頂いておりません。
今回の通告にも関わらず万が一にもご入金のほうの確認が取れない場合は弊社関連調査会社のほうで
貴殿のご自宅、勤務先等をメールアドレス、アクセスログ、電話番号等から調査、解析し回収員が
貴殿のご自宅、勤務先等へ直接、回収に伺う事となりますのでご了承下さい。
またその際に掛かります費用、調査費用、交通費等の雑費、別途回収手数料も合わせてご請求させて頂きます。
また場合によっては裁判所を通じた法的手段にて対応させて頂く事となります。

本状は「最終通告」です。これ以上の猶予はないものとお考え下さい。

尚、もし本状と行き違いにお支払いの場合はご容赦願います。

以上、何卒宜しくお願い申し上げます。


(株)S.M.S


※ 本メールは送信専用アドレスより配信されています。このメールに返信されてもお返事は届きません。
  弊社は債権回収業者であり本件に関してのお問い合わせ等は直接コンテンツ事業者様へお問い合わせ下さい。
------
がんばって俺捕まえてくれ(笑)マジでマジで。

吉田拓郎が肺腫瘍の摘出手術をしてたそうで。
かなり不意打ちでビックらこいたんですけど、
ツアーのために健康診断したら見つかったそうで、
いいんだかわるいんだか・・・
とりあえず、煙草吸いの方々
そういう覚悟をした上で煙草吸ってくださいませ。

ワールドユースが今さらながら11月開催。
んでもって6/11にはポルトガル代表が来ると。
どっちが嬉しい聞かれたら当然後者です。
ポルトガルキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!
あとサッカーネタだと、
日本体育・学校健康センターが
toto販売するコンビニ募集してるそうで。
今さらなにやってんだか。
っていうか、用意も無しに販売解禁したんだ・・・
いや、嬉しいんですけど・・・
これだからノータリンどもは・・・

ニッカンに
アラーキー「ユニクロTシャツ」写真展
なんて記事が立ってんですが、その中でアラーキーが
「女性のTシャツ姿はノーブラが1番。小池に勧めたのに(周囲から)邪魔が入った」
激しく同意!!
しかもTシャツ濡れてればなお(・∀・)イイ!!
ぶっちゃけ、コスプレフェチのU・B的には
ヌレTと裸エプロンが同一首位ぐらいな勢い。
ちょっと乳首が透(蹴殴投絞)
たぶん、小池栄子は乗り気だっただろうに。

19日か20日に面接ですと?
アータ、こっちは20日に
基本情報技術者受けるっちゅーねん。
5100円払っとるっちゅーねん。
札幌まで往復してさらには試験受けてこいと?
修羅ですか?>4月
あと、
「大学残ってくださいよ〜」
ってお前、俺にの院代払ってくれるのか>某後輩
http://gennari.net/



19862003/04/11 23:43
そうなの?1sk
通告詐欺メールっていま流行なんすか?
初めて存在を知ったよ。

いいなー、アラーキ、やりたい放題で。
普段は縛ってばっかりだし(笑)

ゼミ担当の教官、夜型だからなかなか出くわさない。
さて、なんの論文読めばいいか説明受けねば辛いなー。
エンジンふかしてるだけやねん今は。

ああ、新1年かと思ったら、修士1年の人やった。
まあ、よくあるよくある。
もうちょいオーラだしてや〜。

ポルトが、るん☆!



19872003/04/12 04:12
睡魔に襲われる唸るバクテリア
最近18時台から19時台が異様に眠くて、
炬燵に入ったまま寝てしまうのです。
いい加減炬燵を撤去しろという
神のお御示しでしょうか?

>1sk
大流行でございます。
結構ビビって振り込むバカが多いとか。
昔、紳士録とかに出てるオッサンに
「不倫の情報をバラして欲しくなければ○万円振り込め」
みたいな脅迫状が流行ったのと同じようなもん。
>普段は縛ってばっかりだし(笑)
 ねぇ(笑)
>夜型だからなかなか出くわさない。
 もしかして昼外で働いて、夜大学で寝てるとか(ヲイ)
>新1年かと思ったら、修士1年の人やった。
(笑)まぁ、2年の頃。現ゼミ教官に
 院生だと思われてたからなぁ。俺(実話)
 1年だと思ったら浪人で年上だったとかってことも
 医学部とかならあるんだろうなぁ(遠い目)
>ポルトが、るん☆
 。・゚・(ノД`)・゚・。
 唯一の期待は、
 まだ日本側に正式な連絡が来てないことか・・・

空虹による桜花賞予想。
◎9番 スティルインラブ
○17番 ワナ
△7番 ヤマカツリリー
とのことで、曰く
「幸か・・・幸・・・幸だけが・・・」
とのこと(笑)
U・B的には一番オモロな名前のワナを取られたので、
フジテレビが好きそうな母の敵を!的
アドマイヤグルーヴの一点で。武だし(結局それか!)
あと、競馬業界的にはタマモクロスが
お亡くなりになったようで。ご冥福を。

今日はニュース的なネタがたくさんあるのだが、
まずはイラク侵攻のせいで、
モルディブがイランとの試合をエスケープし、
イランが五輪アジア2次予選進出と。
んでもって、これにSARSが組み合わさって
AFCの理事会が延期。
さらには欧州選手権でイングランドサポが
トルコへの差別発言で協会ごと処分。
んでもってワールドユースが11/27からと。
ともかく、今野をシーズン中に取られず済んだのは
喜んでいいのか?コンササポ的には。

んでスポーツつながりで、
結局優勝してしまったフィジケラ
初優勝がこんな形とは
哀れというかなんというか・・・
大喜びで泣かせてやりたかったと、
心あるF1フリークは皆思っているのではなかろうか?

クローン牛安全!本年度内にも流通解禁へ
って話で、一般的に遺伝子組み換え食品が
怪しいというのは単なる勘違いか誤解か妄想だ
という話なんですが、
ゴメン。俺もあんま・・・
でも、これから食糧危機が訪れることを考えれば
甘んじて食おうゾホトトギス。

東証、バブル後最安値更新
20年前の水準に戻ったみたいですが、
そんな中ジャスダックに株公開したら
37%寝上がったヴィレッジヴァンガード
U・Bもヴィレッジ好きな人ですが、
雑貨屋だと思ってます。買うの本ばっかだけど。
本屋だと思ったことはありません。
漫画ばっか買ってますから(ヲイ)
ただ、あそこの客層って、
ちょっとオシャレぶって
サブカル好きやってるよな人間多いのが
いかんとも。デブがリュック背負って
立ち読みしてないだけマシとは言えますが。
時々掘り出し物あるんだけど、
結構サイクル早いから出会いざまで買わないと
すぐ無くなるんだよな・・・

マインスイーパのせいで
マウスが半年で壊れました>良田氏
よって最近はあんまやってませんが、
それでも中級なら平均して50秒台は出せます。
ちなみに中級のハイスコアは40秒みたいです。俺。
業界的には30秒台〜20秒台後半のハズ。
上級は100秒どうしても切れないんで諦めました。
あと、デビュウからカヴァってのは
ある意味アリだと思うが。
ヘタなオリジナルよりはマシかと。
いやアレンジしなければの話だが・・・

GWの前週に強行スケジュールが決定。
予想通り北海道の某放送局は書類選考で落選。
俺、早く隠居したい(超本気)んで
若いウチには無理してでも働きますぞ>各企業の皆様

それにしても、花火工場が爆発した時の衝撃が、
桜島の噴火みたいだとはさすが鹿児島。
やっぱり、一番危険な火薬の調合中みたいでしたが。
http://gennari.net/



19882003/04/13 01:26
浮かれれる内に浮かれる唸るバクテリア
ウィル!ウィル!ウィル!ウィル!ウィル!ウィル!
いや、所詮福岡相手だし、
相変わらず問題点は山積みなのだが、
とりあえず浮かれれる内に浮かれようゾ。皆の衆。
5-0だ!!ウィルハットだ!!2試合連続無失点だ!!!!
そんなサッカー結果。
ちなみにtotoGOALは1等1億1口ナリ。

J1
C大 0−0 F東
市原 0−3 神戸
磐田 1−0 浦和
京都 0−1 柏
大分 3−2 G大
東V 0−3 横M
J2
水戸 1−0 湘南
新潟 1−2 広島
大宮 2−1 山形
札幌 5−0 福岡
横F 1−5 甲府

明らかに今年の補強は成功ですな。
今野いなくて無失点てのは大きいです。
なんたって、ブラジル人だけじゃなく
砂川もきちんと点取れてるのが大きい。
にしても、広島きっちり来てるなぁ・・・
あと、偶然NHKで磐田−浦和戦見れたんですが、
山瀬はまだ70%前後って感じかなぁ。
今ならまだ前田遼一の方が上。
そこらへんどうさ?>山本U-22監督

パントラたん大変そうだなぁ〜
マイルは貯まりまくりそうだけど(笑)
内定後にも試験ってねぇ・・・
まぁ、内定もらってるだけ
他の人から見ればマシなのか(他人事口調)

バックスがラプターズに2点差勝ちしたがために
ウィザーズはプレイオフ進出ならず。
ジョーダンは残り3試合で引退ですから、
プレイを網膜に焼き付けるように。
にしても、ヒートが「23」を
永久欠番にするってのは、ちょっと・・・ねぇ。

祝!横山ホットブラザーズが上方漫才大賞!!
> 約50年前に父親が結成したグループを息子
> 3人が引き継いだ。
ってのは初めて知ったわ。びつくり。
あと、優秀新人賞のチョップリン知らんけど、
新人賞の笑い飯は知ってるところがM-1効果か。
来るかなぁ?笑い飯。
さういえば、イッセー尾方は
ホットブラザーズ知らないって
「笑っていいとも」で言ってたっけねぇ。

春の嵐か?雷ゴロゴロ。雨は降ってへんのに。
ああ、怖ひよ・・・
なんとかモチベーションを取り返そうと
少しずつやり直し始める。
とりあえず、掛け布団撤去するところから(笑)
ちなみに、今一番好きなCMは三菱ので、
女の子がハンドルに横顔押しつけてる
カットでございます(わかりにくいな)

P.S 「世にも奇妙な」あたりに出てきそうな
  ちょっといい話
http://gennari.net/



19892003/04/14 00:04
トモロヲ初監督 主演は峯田和伸k⇒y⇒
バンド電撃直撃解散のあとは俳優業ですか。
コイツは予想外ですな。
バンドしか似合わないと思ってたやつがねぇ。
まぁ結局ヒロトには遠く及ばなかったわけですな。

原作はみうらじゅんの「アイデン&ティティ」。
原作読んだこと無いけれど内容はバンドについてなので
おれにとってはとっつきやすいですな。
ヒロインに麻生久美子ってのが見たい一番の
理由だったりなんですが(笑)。
脇を固めるのは個性派と呼ばれる人たちでしょうか、
歌舞伎の中村獅童、ジョビジョバマギー、大森南朋。
皆さんバンド経験有りだそうで。
こいつらが組んだバンドは面白そうで見てみたい。
どんなバンドになるのじゃ。
今ごろ練習してんだろうかね。曲の。
クランクイン前からやらされるだろうなぁもち。

そういえばジョビジョバってコント集団だったような?
以前何回か見たな。スペトラの元ネタやったのジョビジョバ?

>J1
バンドバンドバンド。

>唸る殿
コンサから山瀬いなくなってるじゃない。
今年はウィルがいるからJ1に上がれると思ってる俺です。
�ちょっといい話�で泣けたのは内緒です。

>1sk
ヌードって撮ったこと、撮る予定ある?



19902003/04/14 01:17
投票1sk
おととい、なんのきなしに、蠍座いって
映画みてきました。

ビューティフル・マインド
★★★★☆
良かったです。
さすがアカデミー作品賞受賞しただけある。
作品は著名な経済理論家の伝記的物語。
物語のメインとなるのは夫婦の絆、統合失調症(精神分裂症)との闘い。
個人的な感想は、いやねー、みててそうだったのか!
と思わせる場面があるし、主人公の闘病生活が
みてて辛くて辛くて自分の顔が見ながらにして
どうしてもこわばってしまった
どうストーリー展開してくんだろうと何度も
何度も思ってしまう。
自分には数学だけしかない。
こうやって自分を追い込んでいく姿を
なんか他人事には思えないのが、
さらにこの映画に自分を引き込んだ点かもしれない。
こんな大学の教授ってあってみたいなぁ。
なんか涙もろくなっちってるよん。

メルシィ!人生
★★★☆
フランスのコメディー映画。
妻と息子に見放され(離婚)、会社にはリストラされ
自殺しようとする中年サラリーマンが主役。
透明な存在の社員ってやつです。
「自分はホモ」と嘘をついて解雇を逃れるんだけど・・
会社中が一つの嘘から社員同士で
それぞれがそれぞれに勘違いして、
あーだこーだといろいろやらかして、
笑わせてくれるんですよ。
けっこう下ネタっぽくなっても、
知的な感じがしてそれほど下品ではない感じ。
いやいやそれはないよ、と笑ってしまいますわ。
でもそれにとどまらず、なんだか他人に対して持つ
イメージってけっこう危ういものと気づかせてくれる
いい作品だと思います。
個人的にあの女部長は普段から
色気出し過ぎなんじゃないかとね。
まったく・・。

選挙いってきましたよん。

>k⇒y⇒
助美女場じゃなくてジョビジョバはコント集団。
スペトラのもとやったのはこいつらですね。
ヌードは撮ったこともなく撮る予定も
いまんとこない。
そうね、脱ぎたがりの彼女ができたら考えるかも(笑)
そうそう、EX展でのPerfect Beautyやら
コスプレは本人による本人の撮影だそうで
>唸るバクテリア

美的なヌードとなるとこの人のがやはりお薦め。
ヌードよりも花の写真がすげぇと思ってますけどね。
http://www.mapplethorpe.org/



19912003/04/14 02:00
選挙速報を見たりもする唸るバクテリア
今日からNHK教育で「サンダーバード」だということを
すっかり忘れてたU・Bです。
やっぱりNHK教育は強敵ナリ〜
あそこだけはどうも番組表が覚えられん。
たしか「学園戦記ムリョウ」も
地上波でやってるはずだが・・・

>k⇒y⇒
個人的に、トモロヲ監督と言うことは
やっぱ糞食わせ(殴)
でもまぁ、メンバも豪華だし、
結構見たい映画ではあるんだけどね。
どうせだったらみうらじゅんか
いとうせいこうかが監督やれよとは思うんだけど。
>そういえばジョビジョバってコント集団だったような?
 コント集団というと微妙に語弊がある気もするけど、
 その通り、スペトラの元ネタです。
 あと、今メンバの木下明水が
 オールナイトニッポン いいネ!やってます。
>コンサから山瀬いなくなってるじゃない。
 なんだけどさ、どうしても元チームにいた選手は
 ひいき目で見ちゃうんだよねぇ。
 だから、裏切ったとはいえ、
 宏太やら播戸やらその他諸々、
 結構気にしてニュースチェキしたり。
>�ちょっといい話�で泣けたのは内緒です。
 ねっ。ちょっとだけど切ねぇ話しだしょ。

昨日の残りサッカー結果。
ちなみにtotoは1等3口、7885万円ナリ。

J1
名古 1−0 鹿島
仙台 3−1 清水
J2
鳥栖 0−0 川崎

こっそり仙台負け無しで上位を狙ってますが、
まぁこのチームは毎年前半こんな感じだったよな。
鳥栖が粘ってくれたおかげで1巡目から
なんとか4位前後を狙えそうな気配には
なって参りました>コンサ
ちなみに、黒部と久保が韓国遠征をケガで辞退し、
代わりに招集されたのが明神、奥、永井。
なんで最下位浦和から
代表3人も招集されてるねん!とちと思った。
どうせだったら韓国にいる前園さんを
招集してあげれば・・・と
一部2ちゃんねらーは思っている(笑)

本命1着も2番人気じゃん!
ってな感じの空虹予想だった桜花賞結果。
1着 スティルインラブ
2着 シーイズトウショウ
3着 アドマイヤグルーヴ

もちろん、もてぎのインディ見たんですが、
もうはにゃら〜って感じでしたな。
なにが哀しくて中野信治でレース終わらなあかんねんと。
んでもって、今年もHONDAはもてぎで勝てずじまいと。

良田君が日記の中で
> 初めて飛行機の予約を行った。
なんて書いてるんですが、以下空虹から来たメール。
> GWを外すってことはアレか?
> 辛い辛い物理的距離を縮めに行くのか?
> エロいなぁ〜
最低です。あの人・・・
ちなみに、同じメールの中には、
> やっぱ伸ちゃんのカローラのCMに出てくる娘
> いいわ。TOYOTAじゃなければあのCMシリーズ
> 大好きなんだけどなぁ・・・
とのこと。どうやら小野の隣の家に
引っ越したようです。あの娘(笑)

やっぱり石原の慎ちゃん圧勝で、
神奈川じゃ田嶋のオバチャン負けちゃって、
さらには選挙違反みたいですな。
北海道はやっぱり接戦だけど、
どうやらまちBBSの皆様が大好きな
山田得生氏はダメポ(微笑)
高橋はるみが当選っぽいけど、
俺的には予想外な。一般的にはどうよ?
あと、個人的にはめでたく岩手県議選、
盛岡選挙区でザ・グレート・サスケが
当選したことですなヽ(^o^)丿

P.S Onodyが自サイトの掲示板で
> 地理の授業で英語をやるのかって声が聞かれましたが、
> そもそも、その質問がナンセンスです。
  さすがでございます。
P.S2 どうやらSARSはコロナウィルスっぽいですな。
http://gennari.net/



19922003/04/15 01:34
修羅場が加速する唸るバクテリア
いや、その通りでございますが、
だからって・・・
はい。ええ。いちいちもっともでございますよ。
でもですね、当方といたしましても
いかんともしがたい事情がありまして。
いえ。はい。ええ・・・
ですからですね。いや、ホントに週末は・・・
はい。はい。はい・・・はい・・・はぁ〜・・・

>1sk
おお、ビューティフルマインドだ。
結局見てねぇんだなぁ。これが(苦笑)
ともかく、両方ともメタセコ入れときます。
これで更新素材ができた(笑)
>選挙いってきましたよん。

>脱ぎたがりの彼女ができたら考えるかも(笑)
 そんな彼女ができたら是非と(殴蹴殴)
>コスプレは本人による本人の撮影だそうで
 だからちょっとばかしエロさが(ヲイ)
 それはともかく、ネットに出てるコスプレ系写真って
 場合によってはプロが撮ってたりして、
 とんでもなくレヴェルが高いのがあったりするので、
 時間があったら見てみるよろし。
>ヌードよりも花の写真がすげぇと思ってますけどね。
 あっ、大学でチェックしようと思って
 忘れてた(メモメモ)
 実は、花の写真もヌードと同じく
 性器を撮ったものであって、
「ブレンパワード」のEDはアラーキーが撮った
 花の写真なんだけど、
 OPでいのまたむつみキャラが
 オールヌードで飛び回ったのと
 対比されているという話をどこかで読んだなぁと。
 たしか氷川竜介だったと思ったが。
 まぁ、そういうマニアックな話を出してみる。

サッカー協会、ポルトガルに来日を説得
と言う話に苦笑しつついくつか小咄。
手も、たいしてネタはなく、
たとえばJRAが来年夏めどに3連単導入を発表して、
なんだ見境無くなってきたなぁ。とか、
サンズのプレイオフ進出は久々じゃないの?とか、
ヒトゲノム計画が完了しちゃったなぁ。とか、
日本って全体の6%の解読しか担ってないの?とか、
米英軍がイラク全土を掌握したけど、
結局これからどんどんゲリラ化すんだろうなぁ。とか、
今度はシリアか(w とか、
そもそも、戦争と呼ばれる政治行為の悲惨なのは、
めぼしいものを取り終えて、食料略奪がメインになる
これからなんだろうなぁ。とか、
人間の盾なんかよりは、
これから修羅場に足を踏み入れて
アホで間抜けな白人どもの尻ぬぐいする
NGOとかの方が尊敬できるなぁ。とか、
札幌再選挙って、ちょっと予想外だなぁ。とか、
こないだオカンが俺の不在者投票手続きしてやるから
こっち(俺の住んでる街)で投票してね。
とか言って選挙活動しかけてきたなぁ。とか、
佐助にマスク脱げ言う岩手県議会議員のセンスの無さは
いったいなんだ?とか、
なんだかんだ言って、
朝起きたら最初に「死にてぇ」思うような俺だけど、
まだやり残したことが有り余ってるから、
簡単に自殺できる人間ってイイよなぁ。とか・・・
まぁ、死んだ人間はそう思ってないだろうが。
逃げ切れないのわかってて、
エスケープするほどギャンブラじゃないしな。

なんか、昼頃チェックしたら
.netサーバの方が止まってたようですが、
ちと調べてみたら日本のインターネットにおける
かなり上流の方でちょっとしたトラブルが
あったとかなかったとか。
一応サーバ自体も4/14〜4/19のAM1時〜3時ぐらいまで
保守点検で止まってるみたいですが。
それにしたって、
もう少し時間遅くできるんじゃないかと・・・

だぁから、夜帯はサーバに高負荷がかかってて、
メール受信してからそれを反映させるまで、
4時間ぐらいタイムラグがあるんだって>良田氏
ちなみに、曽我部の書き込み見てきたけど、
なんの証明もないから本物かどうか疑わし。
ただ、あそこファンサイトの割りに大きかったんで、
曽我部の名前騙るのは相当度胸がないと危ないってのと、
今さら曽我部騙っても
たいしてシーンに影響がないってのと、
この2点は本物くさい状況証拠ではあります。
あと、空虹が
「当たりか?ククク」
と笑っておりましたです。やっぱりあの人悪魔です。

なんでそうみんなPDFファイル使うかなぁ・・・
アクロバットリーダのプラグイン
起動までが無茶苦茶遅いから
むかついてしかたないんですけど。
絶対これがスタンダード化したのは
失敗だと思うんですけど。
http://gennari.net/



19932003/04/15 16:36
精進J1
以前言ってた会社の2次面接に通りました。
次は最終です。
ここらが正念場なんで、頑張ります。

>k⇒y⇒
>バンドバンドバンド。
今度集まったら、久し振りにJAMる(笑)?

>唸る氏
いつも見てて思うのですが、凄く大学を満喫(?)してますのぅ。
俺はもうちょっと学校に行けば良かったなと
思ってみたり。

選挙はちゃんと行きました。



19942003/04/16 00:19
初ゼミ!1sk
だったんですけど、客員研究者の発表だったのさ。
ポーランド人。
OHPもしゃべりも全部英語でした。
内容のレベルにさえついていけるか不安なゼミの
しょっぱなにそんなのやられても・・・。
まったくもってどーもこーもないでした。

ヴィレッジヴァンガードに初めて行ってきました。
たしかに本屋じゃないよね(笑)
>ちょっとオシャレぶって〜
わかる気がするわ〜、
って俺はそんなわけでいったわけでもなく、
話のネタのために行ったわけでもなく、
「FOIL」を購入してきました。(↑前フリ)
これはなんか今話題の雑誌(創刊号)らしく、
飛びついてみました。(写真業界内で)
ヴィジュアル雑誌です。
んで、まったく文章が載ってません。
ラスト2,3ページ以外全部写真とイラスト。
まださあーっとしかみてないけどなかなかですよ。
今回の撮影者は奈良美智、と
川内倫子
(写真家、いま売れっ子、連続テレビ小説の
オープニングの写真撮った人、クイズにでるかも?)
まあ目についたら立ち読み、立ち見してみて。

>J1
がんばれー!

>唸るバクテリア
>実は、花の写真もヌードと同じく〜
ああー確かにねー、それ言われると
こないだ薦めた写真家ロバートメイプルソープも
そんなこと思いながら花撮ったのかな〜。
まあ有名ですから解説書なんてすぐ見つかると
思うけど。
説得ってつらいな・・・。

なんか急に忙しくなってきて、
写真撮る時間も危ういと思ったけど、
今夜の霧かかった月なんか目にしてしまうと
もうひとがんばりとね。
書き込みながら、写真とってるよん、
ベランダに三脚たてて。
忙しくなるほど、やりたいことがわき上がってきますな〜。
困ったんだか、嬉しいんだか。

俺は朝より寝るときの方が明日に怯えそうに
なるけどね。



19952003/04/16 03:02
きたあ0000000000!!!k⇒y⇒
マザー3!!でんの???

げーむぼーいアドバンス持ってねーし!!

もしかしたら、スリーのためにGBA買うかも!!

来た来た来た!!!キターーーーーー!!



19962003/04/16 03:23
興奮しすぎた!!k⇒y⇒
まじかよ!!マジでちゃうの??マザー3!

1、2をクリアしたときの感動。
あの音楽にやられ、内容にやられ。
いまだにサントラ探してるし。
<音楽はマイパソに入ってますがね。
あの衝撃は忘れられません。
おそらく音楽を知らない幼少期に聴いても
何も感動は生まれなかったと思う。
もしかしたらこれだけはやっとけリストに
入れなければならないかも?!<唸る殿

で、マザーつながりで各所回ったときに
見つけたここのスペシャル企画。(↓参照)

なかなかだがピチカートファイブの位置付けはそうなのか?
でもそう言われりゃ代わりもいないか。
いや一日考えてみます。
日本の音楽シーンを変えた人。
10人も語れるほどまだ生きちゃいないから
5人ぐらいか。

>1sk
是非ヌード撮ったら見せて!!(笑)
つーか、脱ぎたがりな彼女って微妙にエロイ表現ね。
でも盗撮にだけは走るなよ、耳にタコができるよ(爆)。

>J1
無茶苦茶ジャムりたいね。
でも俺サボり魔だから(笑)。

>唸る殿
元コンサ選手は贔屓目ってのは十分わかるよ。
特に山瀬なんか北海道だし。
道産子が海外でやってくれるのを楽しみにしてます。
トモロヲはけっこう好きな役者なんだけどね。
俺が観る映画に良く出てくるよ。
なんてったって団塊の世代大好きプロジェクトXだし(笑)。

今日はマザーネタで興奮状態です。
でも寝ます。
http://www.tfm.co.jp/mother/



19972003/04/16 05:09
もうすぐ2000になる唸るバクテリア
この2・3日中にリニューアルできるかな?
週末までにはしたいところ。
だからってAA荒らしみたいな真似されると
ブチ切れですが(笑)

>J1
週末U・Bも面接ですが、
今からもうボロが出ないかと(笑)
むしろ出す方向で行こうかと(蹴)
ともかく、次最終ならあと1回ですな(楽観)
>凄く大学を満喫(?)してますのぅ。
 さういわれれば、さうかもな・・・
 でも、大學生生活は満喫してないよな予感。
 やり残したこといっぱい。
 ああ、永遠の器用貧乏ナリ。

>1sk
ポーランドったら、えーと、えーと・・・
東ヨーロッパ?(滅)
>まったくもってどーもこーもないでした。
 まぁ、そんなもんだしょ(楽観)
>たしかに本屋じゃないよね(笑)
 もうちょい小汚いサブカル人がいないと
 あそこの店はダメだと思うんだけどねぇ。
 嫌いじゃないんだけど。
>これはなんか今話題の雑誌
 奈良美智の写真って結構見たいかも。
 んでもって、川内倫子は知らぬ・・・
 売れっ子なのか・・・諸々の都合で「まんてん」は
 OP見たけど、今連続テレビ小説なにやってるか
 知らんしな・・・
>説得ってつらいな・・・。
 説得が簡単だったら
 弁護士なんて職業いりませんな(微笑)
 あと、教師もかな?
 授業でディベートなんかやる必要もないしね。
>忙しくなるほど、やりたいことがわき上がってきますな〜。
 そう思えるのはノってる時だから、
 死ぬ気でおやり(微笑)
>朝より寝るときの方が明日に怯えそうになる
 寝るときはねぇ〜、
 朝起きたらやること頭の中でリストアップして、
 んでもって量にげんなりして(笑)、
(明日できなかったら明後日か)
 と、毎日うっちゃって先延ばして地獄見るの(笑)

>k⇒y⇒
たぶんマジ。
もう、「おみくじ大作戦」で
ずっとネタにし続けてきた甲斐が
あったってもんですよ。ええ。
「メタルマックス リターンズ 改」と
「メタルマックス2 改」もGBAで出るから
かなり買いです。
っていうか、ぶっちゃけこうなるとGCもPS2も
なんもいらん(笑)GBAだけで十分だわ。一生。
まだ、「サンサーラナーガ1&2」もやってないし。
>げーむぼーいアドバンス持ってねーし!!
 俺も持ってねぇ(笑)GBASP買おうかなぁと。
>いまだにサントラ探してるし。
 さういえば、見たことねぇなぁ。中古屋でも。
 小説版なら空虹が1も2も持ってるでやんす。
>もしかしたらこれだけはやっとけリストに
>入れなければならないかも?!<唸る殿
 書いて書いて!!
>ここのスペシャル企画。(↓参照)
 TFMのMothe Musicですな。
 何故かウチの妹が気合い入れて
 山崎まさよしゲストの回をカセットに
 録ってくれてたので、それだけ聞いたことアリ。
>日本の音楽シーンを変えた人。
 わかんねぇ〜・・・
 とりあえず、美空ひばりと吉幾三が入ってないと
 嘘だとは思うが(本気)あとは五木ひろしか?
 淡谷先生も外せないか?
 と、先にそっちから思い浮かべるから、
 たぶん見たところで納得しないだろうなぁ・・・
 少なくとも、世界のミュージックシーンで、
 主役の名前を連呼するアニソンと、
 戦後登場なのに「日本の心」な演歌と、
 コピーに優れた民族性に依存するテクノは、
 自慢できると思いますが。
 あと見に行きます(メモ)

実はこっそり、MOTHER 1クリアしてない(鬱)
GBAでしっかりやらせていただきますよ。ええ。
ちなみに参考リンク。
任天堂のオフィシャル 糸井重里@ほぼ日

Jリーグが新キャラクタってことで、
「Mr・ピッチ」なんて作ったんですが、
なんでそう中途半端ですか?もう・・・
シュールならシュールできちんとやれよ。
キン肉マンじゃないんだから(ヲイ)

>選挙いってきましたよん。
と、19921sk氏のレスんとこで書いといたクセして
空行入れてますが、
ここで札幌市長選の話がしたかったのです。猛省。
さらには、1992であんなこと書いたら
「醜い」
と、悪魔の子空虹に笑われましたが、
単純に私の心に余裕がないだけです。
でもまぁ、そゆときに背中を蹴飛ばしてくれる人間に、
結構U・Bは憧れたりもします。
褒められたいけど、甘やかされたいわけじゃないし。

とりあえず、今日こそ布団干しますよ。ええ。

P.S 今見たら日記サーバ止まってました>良田氏
http://gennari.net/



19982003/04/17 01:55
困ってしまう唸るバクテリア
どぅあかぁら、
なんでReadMe!の参照数が55もあるねん!
カウンタ回り過ぎやねん!
投票数13しかないっちゅーねん。
いやまぁ、どっか同じIPから
ガツガツアクセスしてきたんだったら
それでもいいんだけど。

久々にきちんと見た日韓戦観想。
スコアは1-0で日本の勝利。
というかジーコ監督初勝利。
いやまぁ、なんというか、韓国行く当日の
午前3時だかに無理矢理呼びつけた選手が
ロスタイムにVゴール決めるんだから、
ジーコはついてるんだかついてないんだか(苦笑)
いや、オモロかったッスよ。結構。
決定的に精度が低いおかげで
無失点で切り抜けられた日本と、
元気な両サイドがガッツリ押し込むから
小笠原やサントスも機能させずに済んだ韓国と。
両チームとも問題点がきっちり見えて
今後の方針が立てやすかったんでは?と。
個人的には奥やっぱ嫌いだなぁと(笑)
昔はそれなりにいい選手だと思ってたんだけど、
今日はオナニープレイばっかだったし。
いつからこいつはこんな勘違い選手になったんだ?
佐伯日菜子(漢字怪し)と結婚したからか?(ヲイ)
あとあれですよ、特に後半だけど、
あんなに服部が目立つようじゃダメだよね。DFライン。
読みで守れるのが
あのラインだと服部しかいないんだなぁと。
ついでに言うと、やっぱり中田浩二は
中タコだった(笑)
オマケに書いとくと、小笠原は欲出しすぎ。
それにしても、9番つけてた男の前で
今の9番が点取るんだから、
ホント自チームと関係ないところでドラマ作るなぁ。
浦和ってチームは(笑)

さっきテレ朝見てたら
ミュージックステーションのCMで
t.a.t.u.が出ることになってたんですが、
来日中止の報
んでもってWHOが正式に新種のコロナウィルスに
SARSウィルスと名付けたり
まぁ、これで治療法は確立できるハズなんですが、
それにしてもなんで突然?ってのは
みんな思うわけで、
やっぱり動物からの感染ッスかねぇ・・・
インフルエンザとかみたくさ。

1996でk⇒y⇒氏が書いてた
MOTHERつながりのMOTHERミュージック特集。
いやまぁ、謀ったかのように、
昨日は当サイト的にスウィートな
フリッパーズ・ギターとスチャダラパー特集。
空虹に連絡した上で、俺も聴いたんですが、
アレはフリッパーの特集っていうより、
むしろコーネリアスだろうに。
予想通り、影響を受けたミュージシャンで
スーパーカー出てくるし。あとくるりも。
スチャはスチャで、
たぶん空虹はじめスチャ好きの皆々様は
間違っても缶蹴りのマルシェなんて聴かないと思われ。
ま、そんなことは置いとくとして、
アレですよ。結局、あの10人で特集されてるのは、
たぶんスチャファンと佐野元春ファンは怒るだろうけど
全部終わったミュージシャンってことなんですな。
しかも、聴取率ウィークなんで
率の取れる終わったミュージシャン。
そうなるとあの中途半端なセレクトがよくわかる。
ちなみに、U・Bなら10人ミュージシャン選ばず、
シーンを変えた10曲を選びます。
まず、「おら東京さ行くだ」・・・
ちなみに、これのアンサーソングとかで
もてはやされてる曲あるじゃないですか、
アレ微妙。
ちょっとラップラップし過ぎてんだよね。
どうしてラッパーと呼ばれる人間どもは
短歌とか俳句をもっと勉強しないのか激しく疑問。

おお!久々に音楽サイトみたいだ(滅)
P.S ジョーダン、今日で終わりやね・・・(遠い目)
P.S2 布団干しました(笑)
http://gennari.net/



19992003/04/17 05:39
豊川悦司(41)k⇒y⇒
何が驚いたってトヨエツって40超えてんだ。
見えねぇ。
まだ30代前半かと思ってた。

昨日の日本の音楽シーンを変えた10名ですが、
普通に考えても思いつきませんでした。
だいたい無理があるよ。まだこの年だし。
ただ影響受けたやつらが日本の音楽を動かしたともいえんし。
あの選ばれた人だって
久保田利伸なら代わりにウタダヒカルもいけそうだし。
ドラゴンアッシュ入れるぐらいならマッドが絶対入るべきだし。
余談だけどDAはMADに影響されてるでしょう。
降谷は上田になれんがな!
ブンサテ、電グルが入ってないのはおかしいよな。
ハイスタはモンパチよりもすごいのはガイシュツだし!
とかいろいろ考えてましたが答えは出ませんでした。

やっぱ音楽なんて変わるとか変える、
んなもんじゃないっすね。<逃げ!(笑)
つーか、解らんもん(キレ)。
好きなもん聞いとけ!だけど他人に影響されんな!
自分の心が揺れた音楽についていけ!!ってことっすな。

結局自分の好きなのが入ってればそれで安心ってことっしょ。

>唸る殿
演歌は反則っしょ(笑)。
おれも前にどっかの掲示板で
短歌とか俳句とか古語とかどんどん取り入れてけば良いのにね。
って書いたら、
たぶんその曲は1分とかの短い曲になっちゃうよ(笑)。
って言われた。
どういうこっちゃ!と思いました。
締まりがない落ちですいません。

そんな感じで世紀末投稿!!ぽち。



20002003/04/17 23:33
とつぜんの1sk
今日、ほかの研究室の新歓あるけど
おたくんとこもどうですかと誘われました。
ので行ってきました。

さりげなく助手の人に技官?って言われて
顔には決して出しませんでしたが
ショック!!
でした。
それはないだろー、ときどき廊下でみかけてたろー、バカヤロー。

どんな話題で盛り上がるのかと思いきや
まあ、特に変な感じはありませんでしたが、
スタートレックはいいけど、ドラえもんはダメとか、
スパイダーマンの手の粘着性とか、
あの燃焼系のCMの動きはああだから、
重心がこうで上には行かないとか
だから特殊撮影だの、
皆さん理論大好きでした。(笑)

広告

<<BACK!>> <<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2003
e-mail bacteria@gennari.net