マグマ溜まり

Read Only Vol.52

from 2041 to 2080

[2041] 訂正 J1 
2003/05/07 00:55
LAXでした。
すまん。

海外もいいけど、温泉もいいよね。
うなじとか。浴衣とか。浴衣のうなじとか。
[2042] 帰国後外出を控えるように政府から頼まれました。 k⇒y⇒ 
2003/05/07 01:30
けど、ここの住人にはしっかり感染させようと思います(笑)。

つーか、某所にも書きましたが、窪塚くんが結婚らしい。
公式↓を観てもらえればわかるけど、いいねぇ。
がつっと決めちゃうのって。
窪塚人気だから、影響はあるよねぇ。

BOAもショックみたいな。

そんな感じで、SARSよりRSRFの方が気になる留学生でした。
http://www.infini-inc.net/infiniFiles/mem_File/ky_main.html
[2043] 久々に怒りたい 唸るバクテリア 
2003/05/07 01:44
うーんと、あなたが教官じゃなかったら、
俺が殴ってますよ(スマイル)

>k⇒y⇒
いや、結構本文オモロかったから良いよ(オモロ至上主義)
俺も勉強になったし。やっぱ、海外も一回行っときたいねぇ。
>「肉と魚どちらがよろしいですか?」
>「両方。」
 この会話は秀逸。ベタベタだけど(笑)
>暇だったんでスッチーと写真撮りました(笑)
 写真プリーズ(蹴)
>納豆。梅干。
 納豆は最低でも週に一回は必ず食べるのです。
 なんか、どこのスーパでも3パックセットで
 90円前後で売ってくれてるのです。この一ヶ月ほど。

>1sk
なんか、めんどくさくなって「IT」見なかったんだよなぁ。
こないだはアーカイヴの「未来少年コナン」見逃したし、
たしか近いうちにジャズ系の特集もあるんだよなぁ・・・
どうしても、夜中NHK見る週間無いから辛い。
>power point XP版をインストールしたら
>めっさ動作が不安定になりやんした。
 糞重たいソフトだから、
 1sk氏パソコンのスペックを考えるとしかたなし。
 めもりくりーなー系のソフトを導入し、
 スペースを確保するがよろし。
 きっと50枚もスライド作ればガタガタになると思われ。

今日・明日ぐらいで旅立ちですな?>1sk氏
良いご旅行を!んでもって、おみやげ忘れずに(蹴)

今日の晒し者
imoriaki@muc.biglobe.ne.jp
ウィルスにやられてます。至急対処してください。

時間云々良くあなたは宣うが、
あなたはこちらの時間を使うことで給料を得ており、
こちらはあなたの時間を使うことで単位を得ている。
どちらがどれだけ損をしているか少しは考えなさい。

そんなわけで、肩やら首やら腰やらが悲鳴を上げる中、小ネタ。
・28チームに絞って06年W杯アジア予選を
 :わかりにくいんだけど、意図はよくわかる。
  過去、小野伸二をはじめ、あまりにレヴェルが
  離れすぎてる相手と試合させたがために
  ケガした選手が何人もいるのだから。
・ハウステンボスの支援見送り
 :オリエンタルランドが絡まないのはいいが、
  ハウステンボスを無くすのはあまりに勿体ないと心から思う。
・ロシア、フセイン大統領生存と認識
 :まぁ、生きてんだろうねぇ〜
・窪塚洋介が結婚!実家の父認める
 :加護亜依に似たスタイル抜群の20歳の女性って?
  同棲してるのにLIFEカードのCM出てないのズルい。

復帰したソバから落ちてますな。サーバ>良田氏

.netサーバ落ちてるなぁと思ったら、(以下コピペ)
> ■新システムのプログラム入換えにより恒常的に深夜1時
> より30分間システムを停止させます。
はぁ?恒常的って・・・ちょっとサーバ移転を考え始めたナリ。

半年ぶりぐらいに自律神経失調症気味?
っていうか、神経衰弱状態回復してきたと思ったら、
今度は体が弱り始めるとは。
明らかに世の大学4年と比べ、大学にいる時間が長すぎる。
RSRまで僕は生き延びれますか?>神様

P.S 一ラウンジャーとして、「中浦和の星」が逮捕されたのは
  とても喜ばしいことでございます。
http://gennari.net/
[2044] 桜と憂鬱と 1sk 
2003/05/07 03:18
今夜、桜を撮りに行ってそう名付けようと思った。
旅行の準備も終わってないけど、小樽に夜桜撮りに行きました。
なんかの区切りとして。
でも、カップルばかりでなんだかなー。
それだけのせいじゃないけど憂鬱なものでした。

帰り道、適当に2泊ぐらいして帰りたいです。
と言ったら、コペンハーゲンに2泊することになりました。
けっこう、適当なんよ先生たち、
帰りは現地でサヨナラ、個人でバラバラ。
行きは札幌駅何時集合っすか?
いやぁー、千歳空港のカウンター前でいいんじゃない。
うわっ、適当もいいとこだよ。
こちとら初海外に、個人的には初フライトだというのに。

みなさん貴重な情報ありがとさんです。

>J1
ニンジャー!
そう、スールシャールね。
GW中、実家に一泊してきたら
親父に98年のW杯 ブラジルvsノルウェーのビデオ
見せられました。
言わずとしれた、ノルウェーの逆転勝利試合です。

>唸るバクテリア
ノーパソ持ってきゃ、なんとか接続できる環境にはするよ
と、せんせー言ってたんで
重たい奴を削除して持ってこうかと。
覗けたら必ず書き込むよん。
んで、フィルムですが、メーカーにより色々特徴があって
ですね、おもしろいんですよ。
まあ海外でも売ってるのはKodak,Fujiあたりだと思うけど
いままで使ったことあるのは上二つと
イギリス?、ドイツ、ハンガリーので、違いは・・・
以下省略

>k⇒y⇒
スッチーと写真か〜、いいなぁ〜。
CDはとりあえず、パソコンにデータ入れて行きます。
しょっちゅうフリーズするけどさ。
MD、CDプレイヤーないっすから、自分。

正直、最初の陸上作業が一番忙しい言われてるから、
どんだけ自由時間(観光)あるか不安。
船内はあんま字を読む気にはなれんらしい。
なにげに北極圏入るんだ〜って今日気づいた。
[2045] 久々に外食した 唸るバクテリア 
2003/05/08 03:25
と言っても、ハンバーグを食べたわけではない(笑)
とりあえず、いろいろあってムカムカしたり
噛みついたりしつつ一日を乗り越え、久々に外で軽く酒。
まぁ、なんとか生きてます。ハイ。

>1sk
タイトルだけなら結構よさげ>桜と憂鬱
むしろ、俺より空虹が好きそうなタイトルではある。
>コペンハーゲンに2泊することになりました。
 いやぁ〜、最近すっかりボケちゃってるから、
 コペンハーゲンどこにあるかわからんかった(滅)
>帰りは現地でサヨナラ、個人でバラバラ。
 ウワッ。微妙にそれ怖いな。
>覗けたら必ず書き込むよん。
 待ってまーす。
>以下省略
 サイトやるときは、そこら辺紹介するだけでも
 1コンテンツとしてきちんと成立するです。

>k⇒y⇒
外出控えんでもいいから俺にはうつすなぁ!(笑)
あと、窪塚君の嫁さんの腹には
現在妊娠5カ月の赤ちゃんがいて、名前が「愛流(あいる)」

>J1
だから、パルマは切りたいみたいだけどね。
90分試合に出るわけでもないし、揉めるし、
ヘタに能力があるだけに中田にとっては2006年までが正念場。
>うなじとか。浴衣とか。浴衣のうなじとか。
 俺は、浴衣からちらちら見える生足が好き。
>ナタリー・ポートマンって、大人になったねぇ。
 あのCM見て、大人になったってよりも、
 むしろ老けた感じがした。
 というか、その手の言説が当たってる気になった。
>4年ぶりくらいに映画館行ってみようと思います。
 観想待ってまーす。

今日は眠いんで、いろいろ省略したいのだけれども、
サッカーネタがしっかりとあるんでそれだけやって寝ます。
・キリン杯、ナイジェリアも来日中止か
 :ハァ?
・サッカー・アジア女子選手権6・8開幕へ
 :アジアで一番強いのが中国だけに・・・ねぇ。
・ウィル暴行事件で、札幌に厳重注意
 :まぁ、こうなってくると
  いてもいなくても変わらん気がしてきた(滅)
・東京Vロリ監督、成績不振で休養
 :ロリが悪いんじゃないぞ。きっと。たぶん・・・
・U−20代表、市原に敗れる/練習試合
 ・今の市原相手に2点も取れたことを褒めるべきです。
http://gennari.net/
[2046] さて、行ってきます! 1sk 
2003/05/08 04:45
けっきょく、徹夜でのほほんとしてます。

現在の気温
札幌5.7℃
東京24.1℃
ちとびびりました。

フィルムは人目気にせずもてるだけ持ってくことにしました。
さあ、どんなトラブルに巻き込まれるのやら
ドキドキしながらいってきます。

時差は6時間です。
[2047] 首が痛い 唸るバクテリア 
2003/05/09 02:01
> どうも、泣き言ばかりの唸るバクテリアです。
と、こんな書き出しでU・Bからのメールが始まります。
ちなみに、何通かメールをやりとりすると、
突然サブジェクトが五・七・五になりますのでご了承ください。

>1sk
いぇ〜い!海の上ですか?北極圏ですか?
凍死してますか?(ヲイ)
>東京24.1℃
 ちなみに、名は27度あたりだ(笑)
 あと、摂氏の単位は機種依存文字なのでネットで使うべからず。
>時差は6時間です。
 ってことは、書き込み後表示される時間+5時間ですな。

え〜、某K氏とカラオケ行くと、
俺が唄ってるとき必ずマイクヴォリューム切られるんですけど。
悪いな、音痴のクセして声でかくて(笑)>99のANN

それはともかく、昨日は何故か後輩の新歓ライヴを
少し覗いたのですが、やっぱり三流大学の軽音程度じゃ
ダメなヴォーカルしかないなぁ〜ドラムもズレてたっぽいし。
少なくとも、ヴォーカルの量がないバンドは
どんなにバックが上手くてもアウトです。
どうせだったらヴォーカル外しましょう。
コピーならなおさらヴォーカルは楽器の一つに過ぎません。

究極の“一発屋”の雰囲気が出てきた元ちとせ
などと現代がホザいてるのだけれど、ホントヴァカだろ?
もともと元ちとせが80万も売れたのがおかしい。
何度も言っているように、あのヴォーカルで癒される人間が
どうかしている。
あれは呪術で魔術だ。
「怖い」や「気持ち悪い」、「疲れる」の方が正しい。
だからって元ちとせが悪いわけでも、一発屋なわけでもない。
こないだだか今度出るNEWシングルが売れないのはCCCDだからだし、
山崎まさよしが「100年に一人の声」言うほどかどうかはともかく、
あのヴォーカル力は、現在のJポップシーンで
トップクラスである。
つまりなにが言いたいかっていうと、今の状態が普通の状態。
あと、一青と一緒にするのいい加減止めろや。
拳回しが民謡っぽいってだけで、あとはすべて違うだろうに。

オイゴルァ!!JASRAC嘘ついてんじゃねぇよ!!ホントぶち殺すぞ!!!
あのな、お前その着メロオリジナルで作曲したんだったら
別にJASRACの許諾不要だろうが!!
ホントな、いい加減にしろよ!!
誰もお前らに架け橋して欲しくないっちゅーねん!
いい加減にしろや!!

と、適当に吼えたところで少し雑談。
・稲本来季もフルハム!移籍期限を延長
 :良かったね。
・FIFA会長、36チーム拡大案に反対
 :サカマガも反対だったね。
・東アジア選手権に欧州組も招集の意向
 :出来るだけ招集した方が、今連携悲惨だしね。
・U−20宇野沢が決勝点!柏に勝つ
 :今の柏に勝てないようだったら、
  トゥーロン行ってもダメだしね。
・ジョーダン氏、ウィザーズ退団へ
 :ブルズに戻ってきたら、
  ブルズにTシャツ着やすくなるんだけどなぁ(笑)
・「鉄腕アトム」おなじみの主題歌復活
 :11日と18日だけらしい。ZONEもフミヤもいらんって。
・「ハリポタ」新作盗んだ少年ら4人逮捕
 :16歳の少年2人と18歳と44歳の男性の
  計4人を逮捕したらしいんだけど、44歳って・・・
・セガの再編計画、空中分解
 :せがもうダメポ。完全に子会社独立させることで、
  セガスピリッツを生き残らせる的な方針じゃないと。
  旧虫プロ状態でしかセガは生き残れない。

サカマガ読んでて初めて知ったんですけど、
totoコンビニで買えるのは、特別会員だけらしい。
アホか?殺す気か?売る気ねぇだろ?
ホント、いい加減にして欲しいんだけど、
青少年にどういう悪影響が出るんですか?
きちんと数字を持ってきて立証してください。
「青少年の金でグラウンドを芝生にするのはいかがなものかと」
ぐらい言われたら俺も納得するけどさ。

TV Bros.に連載していたとり・みきの漫画が終わり・・・
ああ、どうしよう・・・TV Bros.の読みどこが・・・

どうも絶不安定な日記サーバだけど、
とりあえず、さっき見れました>良田氏

もうすぐ15000なんでファン投票の方ネタ変えます。
バージェス頁岩部門は大失敗でした。鬱。

空虹が
「結局芝居できなさげだし、
やっぱ大学生のウチになんとかイヴェントやりたいなぁ」
とホザいておりましたが・・・

P.S オールナイトリスナなせいで「平成ムード歌謡」のCMが
  ムチャムチャ頭ん中回るのです。
P.S2 SARSの死亡率14〜15%になっちまい、
   特に65歳以上はかなりヤヴァげですな。
http://gennari.net/
[2049] 吐きそうな 唸るバクテリア 
2003/05/11 01:43
まるで連邦吉野氏みたいですが、
美味しくできた夕飯のチャーハン吐きそうです(嘔)
なんざんしょ?この体調の悪さは。
寝不足?それはたしかにある。が、いつものこと。
むぅ〜・・・上がってくる内容物が酸っかい・・・

totoGOALは1等1474万円。J結果。

J1
G大 2−3 柏
市原 1−2 名古
大分 1−1 鹿島
仙台 1−2 C大
東V 1−2 清水
横M 3−2 F東
J2
広島 2−1 大宮
川崎 1−1 横F
甲府 2−1 福岡
湘南 0−2 札幌
鳥栖 0−1 新潟
山形 1−0 水戸

そんなわけでJ2は1巡目が終了。
広島負け無し、ようやく水戸が失速気味。
なぜだか和波が2得点(笑)
2巡目で、どこが広島に土を付けるかが
昇格争いの目玉となりまする。
J1は市原が首位陥落。
もしかしたらホントに目覚めたかも知れない久保の活躍で
首位はマリノスに。
直接対決でヴェルディは清水に負けたので、
カズが戻ろうが戻るまいがきっと降格でしょう。
いや、その昔みたくエジムンドクラスを取ってくれば別だけど。
それにしてもガンバが今ひとつ。

雑談前にトピックス。
・レーカーズが準決勝で初勝利
 :どうやらネッツは確定っぽいけど、どうなることやら。
・中国、天津市のSARS暴動を認める
・台北をSARS「重度」流行地域に指定
 :暴動か・・・なんか、さっきニュースで見た場面が
  ベルリンの壁越しの恋みたいだったもんなぁ・・・

全然知らない馬ばかりなのですっかり忘れていたNHKマイルC。
◎5番 タイガーモーション
○4番 クレンデスターン
▲16番 ウインクリューガー
空虹曰く「わかんないから穴っぽいところから適当に」
久々に俺はヒューマ−ユートピアの珍名馬連で。

予想通り一週あけたらユニクロに欲しい物があったり。
それはともかく、メモリカードの方がイカれてたのか・・・
どうしよ?なんも言わなければ
1000円ぐらいで売り払えるかなぁ〜>こないだ買ったMP3プレイヤ
とりあえず、内蔵用カードリーダ買ってみたり。
使わないんだけどなぁ。やっぱデジカメ買い換えるか。
っていうか、今俺の使ってるオモチャデジカメの1/3の値段で、
とってもレトロチックなデジカメ売ってた。
ほしぃ。
買うか?でも、所詮は30万画素。505iの方が画素数高い(滅)
それよりなにより、アレですよ、
一世代前のiBOOK(14インチ、コンボドライヴの上位機種)が、
リユースってことで166000円ほどで売ってたのですよ。
1やっぱこれは買いッスかねぇ。
だって、今CPUパワーもHDDも現行モデルは
ちょっとずつ上がったけど、20万ぐらいすんだよね。
なにより14インチですもの!
ってことで、マカーの皆様。これは買いかどうか助言くれ。
個人的にはCPUがG4じゃないのがマイナスなのだが>iBOOK

話は変わりますが、見ました。DVDで。「man-hole」星2つ。
だらだらネタバレ込みで書くだろうけど、メタセコには入れぬ。
あと、信者には腹が立つこと書くかもしれんが、
苦情は聞かぬ(笑)
いや、きちんと説得力のある文書ならメタセコに入れるけど。
------
いやさ、詰まんないんだよ。マジで(笑)
なんだろうねぇ。全体的に空振ってる感じ。
結局、張った伏線回収してんだけど、
もともとのつながりが弱いから、なんだかなぁと。
うん。役者もシナリオもカット割りも音楽も、
ぜんぶぜんぶ、時々ものすごく下手くそ。
たとえば安田顕。
ジャガイモ投げつけてウダウダやってる場面は良くても、
マンホールの中に入ってからは大根。
たとえばガードレール。
わざわざ主人公二人を座らせたのは絵になるからなんだろうけど、
逆にそこへの流れが唐突すぎ。
普通に動いてって座ればいいのに、
何故にカットを変えねばならぬ。
しかも、そこでマンホールの話になるのも突然。
裏読みしたって、唐突感は拭えない。
なにより、コンプレックスを糧にして表現するのは、
まぁ、空虹とかも良くやってることなんだけど、
この話見てると、どうも監督の鈴井貴之は
そのコンプレックスに甘えてる感じがする。
でもでも、一番の問題は、
夢のマンホールの在処が札幌じゃないことだな(笑)
やっぱ、北海道人、風景で場所わかるから信じられねって。
------
個人的には、ちょっとだけ大泉洋の芝居の良さがわかった。
あと、一番良かったシーンは、
横断歩道で向かい合った希と正義。んで、横切る路面電車。

表紙良し。初版限定ポスタ良し。内容良し。
これで「ガウガウわー太」6刊を買わねばなにを買うんだ!?
と、思わず叫びたくなるぐらい6刊がイイ!
初版部数減ってるみたいだから、見かけたら買っとけ。

P.S ドラクエ発売日決定とか、アタリが復活したとか、
   そこら辺のゲームネタは日を改めて。
http://gennari.net/
[2050] お久しぶりです 紅茶 
2003/05/11 21:52
ここでははじめましてかな。
紅茶です。もしくは鮪です。

さて、さっそくですがU・Bさんに用件があります。
ここのHPを見てください。
http://homepage2.nifty.com/natto-damasu/index2.htm

今、学校祭について語っています。
簡単にいえば革命運動です。笑
もし良かったら覗きこんでカキコしてってください☆
[2051] Bergen Norway 1sk 
2003/05/11 22:22
Nihongo nyuuryokuga miataraninode.
By computer of netcafe.

free day but rainy day. So I'm in cafe.

Next I will come a week later.
[2052] 早起きした 唸るバクテリア 
2003/05/12 09:09
なんか、日曜なのに大学でちまちま図画工作の時間を過ごしてたら
とっても疲れてしまったので、帰ってシャワ浴びて、
ビール飲んで寝る。
はぁ〜。
そんなわけで、朝8時とかに更新してみました。
夜中に来た人たちスマソ。

>1sk
日本語IMEが無いのはまぁお約束ですな。
それにしたって、日本語フォントも入ってないだろ?普通。
こことか読めないんじゃ。
>miataraninode.
 微妙にローマ字間違ってて受けた(笑)
> Next I will come a week later.
All right.I'll be waiting for you,then.

>紅茶
おいでませ。滝高仮面なんてサブジェクトでメールくれた?
ん?ちゃうか。放送局員じゃないもんなぁ。
>ここのHPを見てください。
 まだチェックしてないんで、あとで見ます。
>今、学校祭について語っています。
 Onodyの掲示板でチラッとやりたいことは見ました。
 まぁ、先祖伝来いつものことですな。
 ここに書き込んだってことは、
 でしゃばってもいいのかしら?(ヲイ)

ちなみに、1sk氏のレスで書いた英文は
辞書からそのまま引き出したんで、間違ってないはずだ(笑)

空虹から
> Subject:カズ11年連続弾!限界説ぶっ飛ばす
> 。・゚・(ノД`)・゚・。
なんて淡泊なメールが届く(笑)
そんなわけで、J1結果。ちなみに、toto1等は2960万円。

J1
磐田 5−0 京都
神戸 3−2 浦和

なんとまぁ、ビックらしたことで、結局磐田が首位ですか。
しかも2試合連続で点取りすぎ。このままじゃ京都はJ2逆戻り。
あと、浦和は後半残り5分で2点取ってもねぇ(笑)

空虹が微妙に予想を当て、さらにマジで荒れたNHKマイルC結果。
1着 ウインクリューガー
2着 エイシンツルギザン
3着 マイネルモルゲン
上で引用したのとはとは違うメールによると
「5着以下のジョッキィは全員罰金払いやがれ!!!!」

ようやく76ersが勝ったNBAプレイオフ。
キングスはやっぱりダメっぽい。
他にもざっくばらんに。
・東京など関東南部で震度4
 :大丈夫ですか?>関東方面
・千秋が女児出産、ココリコ遠藤も立ち会う
 :娘「苺(仮名)」らしい。
・金髪、赤いツエ…たけし座頭市初公開
 :まぁ、見ないから良いが。
・中国のSARS感染者4948人に増える
・SARS治療にエイズ薬が効果的か
 :コロナウイルスとエイズウイルスが
  人体細胞を攻撃する様式が似ているらしい。
  でもまぁ、たぶんあてにはならんでしょう。

日記前半読んで、俺も
> そういう点で実家と大差はないが、
と思った(笑)>良田氏

画期的だなぁ>今週のアバレンジャー
たしかにもっとも合理的な結末ではある。

えーと、昨日「man-hole」の感想書きましたが、
妹にせびられたんで、U・B1000円払ってんですよ。
だから、普通の映画としてみたわけで。
したっけまぁ、1000円払うほどじゃねぇだろうと。
それともなに?俺の期待値が高すぎた?

結局部屋を掃除し逃した日曜日。
ああ、5月ももうすぐ半分過ぎてしまう・・・
http://gennari.net/
[2053] さすがにいい加減眠い 唸るバクテリア 
2003/05/13 01:57
そんなわけで、講義中に寝てたのは除いて、
ずぅっと起きてるわけですが、さすがに眠いわけです。
まぁ、健全な反応ではあります。
とりあえず、全然仕事が進まなかったんで、
今日は早めに大学行こうかと。
どうしてタメ歳なのに後輩のお前は
そんなくだらない遊びで盛り上がれる・・・

そういえば山形って空港無いんだっけかなぁ。
などと思ったり思わなかったりしながらいくつかトピック。
・6・21、国立で北沢氏の引退試合
 :なにが悲しくて北澤の引退試合を?
  それより、どうして、誰も井原の引退試合をやらんのだ?
・日本代表、8・20の対戦相手はパラグアイ
 :セルビア・モンテネグロ代表の代わりにパラグアイ。
・ナイジェリアが6・11ブラジル戦も予定
 :ナイジェリア、ダブルブッキング!
  しかも昨日からチケット発売中(笑)
・西武百貨店、500人リストラ
 :2次倒産もあり得るご時世だ。
  就職できなくてもしかたなし(言い訳)
・イラク原油生産世界一へ!米国の狙い通り
 :石油メジャキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
・初期のSARS患者が行方不明
 :このネタはよくわからないのだけど、広東省での話。

言われたから行ってみるんだけど、
さっき大学で見たときは見れたのに、
ウチから見ると見れない>紅茶
ちなみに、某所以外、ここも含めて大学からは
いっさい掲示板に書き込まないので悪しからず。

やっぱり山形山形>良田氏
ちなみに、天童にモンテディオのホームグラウンドがあります。
あと、普通ずんだ餅は桃鉄で感化されると思われ。
まぁいいけど。別に。
さらにオマケで書いとくと、モンテディオはともかく、
ベガルタはサポも結構熱狂的なんで、
帰省客とかがターゲットになってと思われ。

どうやらホントに休日不況は脱したかと。
問題は、GWの休みはヒマだったろうに、
ファン投票が伸びきらなかったことか。
まぁ、クロスフェーダがアルバム紹介の時は、
必ずそれなりのアクセスが稼げてるんで、
週によって読者がセレクトして読んでくれてるのはいい感じ。

剃るようになってからそれなりの年月を経ているのだけれど、
やっぱりヒゲウザイ。
肌さえ荒れなければ永久脱毛にしてしまいたい・・・
なにせ、伸ばせば汗でむれるから荒れて、
そったらカミソリ負けして荒れて、いいこと無し。
しかも剃り残し多し(滅)

受信料払ってないけど、今週夜中の地球時間で
ジャズの特集がずっと垂れ流されるんでBGVに。
あと、やっぱどせいさんTシャツは買うべきか?
2000円超えるTシャツは買う気しないのだが・・・
予約し逃してどせいさんストラップすらもらい逃しそな予感。
http://gennari.net/
[2054] 「昼寝は午後2時が理想」厚労省が「快眠のこつ」 k⇒y⇒ 
2003/05/13 12:53
「8時間睡眠にこだわる必要はない」
「昼寝は午後3時前の20〜30分に」
「寝酒はいびきを助長する」
「無理に長時間眠ろうとすることで、かえって睡眠の質を低下させることがある」
「長い昼寝や夕方以降の昼寝は夜の睡眠に悪影響を及ぼすことが多い」

コツねぇ。ぜんぷコピペですがね。皆さん参考に。
この前「出来る人の4時間睡眠」なんてコラムを読みましたが、
無理だろうと思いました。まぁ所詮は出来ない人だからな。

SARSに対して最近は感覚が麻痺してきた。
もう、感染はせんでしょうみたいな。
これだけ経過して(北京などの)留学生でサーズに罹る人がいないのなら、
おそらく各大学の「封鎖作戦」はかなり効いていると思われる。
それでも、鎖国状態は不便極まりないです。
中国人の友達を「擬装」してしか入れられないもんね。
新校舎に通うにも指定されたバスでしか入られないし。
サッカーの試合も相次いでなくなったし娯楽施設はほとんど一時営業停止。

かなり引き篭り状態ですよ。

>1sk
俺は君のネット環境が痛いほどわかる(笑)。
OSによるけど、日本語サイト見れるけど書き込めないんだよね。
「くそ〜」みたいな。
ネットカフェなら当然DLは禁止だしね。
でも、日本人が集まりそうなところ、例えばホテルとかなら出来るかもよ?

>唸る殿
>ちなみに、1sk氏のレスで書いた英文は
>辞書からそのまま引き出したんで、間違ってないはずだ(笑)
とってもわかる心境かな(笑)。
「マンホール」は俺も見てみたかったんだけど止めときます。

>紅茶
高校生?勉強がんばれよ!!
Gather roses while you may.

なんて今日のカキコをしめてみるみるおっさんひとり。
[2055] 小馬鹿にする 唸るバクテリア 
2003/05/14 01:11
久々に後輩の湘南サポにあったので、
こないだの和波2ゴールをイヤミったらしく自慢してやる。
ふぅ。少し気が晴れた(最低だな)

>k⇒y⇒
そう。14時頃の昼寝は短時間で頭が冴えるのです。
ただ、その睡眠時間は主に講義中摂取されるため・・・(滅)
4時間睡眠はゆっくり体を慣らせばなんとかなるとか。
1ヶ月に1時間前後寝なくするらしい。
>留学生でサーズに罹る人がいない
 へぇ〜。知らんかった。
 ただ、死亡率的にはやっぱ免疫力や体力の低下している
 年寄りがヤヴァイらしいから、その辺は関係してるんだろうね。
>中国人の友達を「擬装」してしか入れられないもんね。
 留学生は隔離してるけど、中国人ならOKってこと?
 なんか、微妙に間違ってる気がするけどなぁ・・・
 まぁ、効果があるなら良いか。
>サッカーの試合も相次いでなくなったし
 ホント、もう、こっちはなにを楽しみに(以下略)
>「マンホール」は俺も見てみたかったんだけど止めときます。
 でも、三輪明日美好きやきたろう好きは
 かなりチェックされたし。
 あと、小池栄子がなにげにこの頃からオーラ出してるナリ。

ちなみに、U・Bが「man-hole」を三輪明日美見たさに
金出したわけで、その意味においてはまぁ元は取ったかなぁと。

結局ナイジェリアも来ねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そんな気分で他にもいくつか雑談。
ちなみに、この2ヶ月ほどで、
どれだけSARSに殺意を抱いたかわからん。
俺の楽しみを邪魔するヤツは、たとえウィルスであっても許さん。
・FW大久保ら東アジア選手権代表候補発表
 :名波キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
  それにしてもディフェンシブなMFをホントに取らんな>ジーコ
・中田、東アジア選手権出場を回避
 :コンフェデやキリン杯は出るらしい。
  つまり、東アジア相手にサッカーする気はないと(笑)
・ナイジェリア代表が6・11来日中止
 :それでもアルゼンチンは来るらしい。
  強国頼むで>川淵キャプテン
・福田氏引退試合、4万5000枚突破
 :もちろん空虹先生は購入済み。曰く
「指定取れんかったー。クソー」
・ネッツ、4連勝でカンファレンス決勝進出
 :結局ネッツ完勝。キッド活躍。
・NBAアイバーソン、友人銃撃で事情聴取
 :最近神の領域に達した感のあるアイバーソン。
  頼むから身の潔白を証明してくれ!
・窪塚洋介のドキュメンタリーをフジが放送
 :窪塚君はその中で、未来のエネルギーの可能性について
 「水・麻・光」を上げてるらしい。何故に麻?わけわかめ。
・白装束団の関連施設を家宅捜索へ
 :別件捜索キターwヘ√レw〜(゚∀゚)─wヘ√レw〜─ !!!

奄美じゃ梅雨入りだそうで、ああ日本って縦に長いなぁ。
などと思いつつ、某氏に某ブツを郵送したので、
これでOKがもらえれば来週の更新素材は完成。
問題は今週の更新・・・
いい加減手抜き更新できる素材がないんで
真面目に某所を更新しようか・・・
それはともかく、現物を確認され次第、
不満点をメールされたし>某氏
無かったら無いで、OKメールを宜しく。

全然かんけー無いけど、諸々の都合で、結構√fを見てたりする。
なにをどうしたら、岸本加代子と藤井隆なんて組み合わせが
思いついたんだろう?見るたびに思う。
これはある意味スゴい。

今日乗り越えれば、再来週のプレゼンまで少しは楽できるかなぁ。
にしたって、JINROはどうしてあんなCMをする必要があるんだ?
まっ、いっか。

P.S 最近金無い金無い言いまくってるクセして、
  結局どせいさんTシャツ買っちゃった。送料込みで3800円。
  明らかに高い。俺の財布にしてみれば。
  しかし、どせいさんには勝てなかった・・・

P.S2 またエスケイ整理回収グループに通知されました(笑)
   以下、コピペ。
御請求通知書  エスケイ整理回収グループ
                  
                          担当  横山
  この度私どもは過去にあなた様の名義あてに融資されました分の未納代金に関する
債権譲渡を受け、代わりに回収させて頂くこととなりましたのでご連絡させていただきます。
現在下記記載の融資代金が未納となっておりますので遅延損害金、回収代行手数料と合わせて
本請求通知書到着の翌日より2週間後を支払い期限として下記銀行口座まで
ご入金頂くようお願い申し上げます。本請求通知書の送付にもかかわらずご入金頂けず
放置されますと最終的にあなたのご自宅まで訪門させて頂き、下記の合計支払い金額に
交通費、人件費を加算して請求させて頂くこととなる場合がございますので必ずご入金ください。

          全体融資金額   900,000円
          未納分       553,000円
          遅延損害金    124,532円
          回収代行手数料   50,000円
           
          ご請求金額合計  727,532円
                  (72万7532円)
             
          振込先口座 UFJ銀行 武蔵小杉支店
                 普通口座 5080061  
                 口座名義 タカダ ハジメ

          お支払い期限 平成15年5月30日
http://gennari.net/
[2056] ちょっぴりがんばった 唸るバクテリア 
2003/05/15 01:45
がんばったゾ!<俺
そんなわけで、5ヶ月ぶりぐらいに更新しました。
当サイトメインコンテンツたる「げんなりワールド」を。
本気でなんか無理した感満点(笑)
ホントは3月頃にゃ更新したかったんだけどねぇ。

本日の晒し者。
847361@demo533.com
HTML形式のスパムは間違っても見ません。送らないように。

Nステ見るまで試合があることを知らなかった(汗)J2結果。

J2
山形 0−2 湘南
水戸 1−1 福岡
川崎 1−0 広島
横F 0−0 札幌
新潟 4−0 大宮
鳥栖 1−1 甲府

広島初黒星は、開幕戦引き分けた天敵フロンターレだった!!
そんなわけで、2巡目第1試合から荒れる気配を漂わせるJ2。
マルコスの4得点で新潟が2位に上がり、水戸は3位転落。
コンサは引き分けて、ようやく横浜FCに並んだか(苦笑)


雑談の素。
・国見、インターハイの県予選免除
 :これもある種の機会均等。
・女子W杯予選の日本代表21選手発表
 :まぁ、いつものメンツが招集されております。
・浦和MF山瀬らU−22代表24選手発表
 :個人的には広島のエース森崎浩司が
  レギュラを取れるかどうかが見物。
・世界の魚、50年間で90%減!
 :微妙に怪しいけどなー
それにしても、レイカーズは修羅場やな。

ちょうど昨日後輩にノートパソコンやら
デスクトップパソコンやらの話をしたので、
良田君の日記にも少し触れつつ書いてみよう。
えーと、たぶん、表さえ作らねければ
ワードプロセッサ(ワープロ)が一番優秀です。
なにせプリンタが備え付けですから。
専門であることは、
その能力に特化して値段を下げることが出来るのです。
唯一の矛盾は、未だにノートパソコンの方が
デスクトップパソコンより高いことですが、
サイズの問題ですから、まぁしかたなし。
んでもって、SONYがなにを間違えたか
タイミング悪く「PSP」を発表してましたが、
ポケットステーションの失敗を忘れられないのね>SONY
いやE3で発表してるんだから、
その意味ではタイミング悪くないよ。発表の。
PSの際は、SFCの最末期であり、
サターンとともに「次世代機」の4文字を獲得できたけど、
今回はそれがない。その意味でタイミングが悪い。
しかも、今年はGBA大攻勢で、
うまくいけば来年には「MOTHER3」が出る状況。
勝算は?
正直ほとんど感じない。
相手はノキアだって話もあるけど、
むしろSONYが携帯型ゲーム機で目指す方向は、
自社で販売しているPDAの「クリエ」だと思う。
現在、そこまでのスペックも期待感も「PSP」に感じない。
なにより、初代PS以降、相変わらずネーミングセンスがない。
http://gennari.net/
[2057] 生徒総会 紅茶 
2003/05/15 22:12
滝高仮面??もちろん知らないです。
てかでしゃばってもかまいませんよ。笑
過去のことを知らなきゃ未来につなげませんから。

余談ですが今日は生徒総会でした。
わかりきってるけどひどかったです。
日本の将来が見えますね、ほんと。

>KY(?)さん
ありがとうございます。
勉強は大事だと最近改めて感じました。
[2058] 先に晒しとく 唸るバクテリア 
2003/05/16 01:28
今日はエロスパムが多かったなぁ。ってことで晒し者。
m-ho@illegal.de
pr2@ren-i.net
ad@paradise-video.com
氏ね。

>紅茶
やっぱり掲示板開けないのです。
何故?必ず「Server Error」のページへ飛ばされます。
時間?ならいいんだけど。
でも、夜中見れないサーバはいかがなものかと。
>滝高仮面??もちろん知らないです。
 やっぱり?どっかでそんな話をした気がしないではないんだけど、
 どこだっけかな・・・メール返したんだけど、
 その返信がまだ返ってこない・・・
 もしここ見てたらリプライぷりーず>のび太氏
>過去のことを知らなきゃ未来につなげませんから。
 掲示板見れないから簡単にここ書くけど、
 U・Bは当時「学校祭辞めろ」などと言った人なんですよ。
 で、Onodyが自身の掲示板でレスつけてらっしゃいましたが、
 たぶん、ものすごく難しい問題なんだよね。
 ただ、2つ断言しとくけど、
1.今から想い出のことを考えるな!
2.伝統なんてクソ食らえ!
 もっとロジカルに、もっと利己的に。
>日本の将来が見えますね、ほんと。
 今の滝高程度で、日本の将来見ちゃダメ。
 だって、平均レヴェルより下だもの。
 ウチらの時点で既にそうだったけど。

・東アジア選手権の延期を発表
 :本気でSARSイラネ。ブチ切れですよ。
  あと、横浜市長嫌いじゃないし、
  間違ったこと言ってないと思うんだけど、これだけは怒る。
 「<font size="5">もっと早く言えや!!</font>」
・韓国サッカー協会、日本戦単独実現へ努力
 :まぁ、適当にガンバレ。
・ドイツW杯南米予選が9月に開幕
 :早ッ!
・サッチ−週刊実話に勝訴、まず220万円
 :出版社や新聞社、タレントらに対し計31件の
  名誉棄損訴訟を起こしてるらしい。
  ある意味スゲェな(w
・ロッドマン結婚も別居生活
 :ちょっとロッドマンカッコいいなと思った。
・キングコングの梶原雄太、結婚していた
 :オメデト。
新型肺炎の死者600人超
 :トロントが解放されて中華圏ばかりになってしまい。
  正直、洒落になりませんわ。

一度こちらで選択してるんで、
取り込むときには感じなかったんだけど、
ちょっと乾ききってなかったのかも。スマソ>良田氏
これでまぁ、企画決定。なんのことだかバレバレだけど、
来週正式発表予定。
あと、キターが変なとこで改行入ってるのがちとウケた。

さてさて、良田氏が日記のネタにしてらっしゃる
RSRの第二次メンバ発表。
全員書き出すと
GUITAR WOLF
ZAZEN BOYS(向井秀徳/アヒト・イナザワ)
DMBQ
JUDE
LONDON NITE
さらに、25日あたりに追加メンバもう一度発表。
GUITAR WOLF生で見てぇ!(笑)
でも、後ろの方でね。怖いから(笑)
まだメンバの数が足りてないんで、追加で結構な数出るかな?

カウンタ画像を、久々にがっちゃいのにしてみる。
思ったより数字が見にくく、ちと悔し。
http://gennari.net/
[2059] 結局変更した 唸るバクテリア 
2003/05/17 02:41
卒論企画変更!!(空疎な笑い)

さてさて、レイカーズが結局負けてしまった
NBAプレイオフでございますが、スパーズに82−110と完敗。
4分半残ってたって22点差は
オニールとブライアント出してても逆転できんってなぁ。

5/31、W杯開幕1周年記念試合で日韓戦@国立。
横浜はSARSが怖くて蹴飛ばしたけど、
石原の慎ちゃんは蹴飛ばさない?大丈夫?

コンサのをけん責処分だけで済んだウィルの暴力事件。
チームの好き嫌いを別にすれば、この判断はヌルいです>Jリーグ
ただ、サポとしては大喜びです(笑)これで得点力回復!!

北沢ごときの引退試合で、
なんのゆかりもないデルピエロを呼ぶらしい、1969。
ハァ?起きてますか?ヴァカですか?
っていうか、そんなとこで小銭稼いでどうする?>デルピ

あくまで退任の日経会長鶴田。
とりあえずノータリンの老いぼれは
速く死んでくれ。
迷惑なだけだ。

日本観光後の台湾医師隔離されたらしい。
これで日本でもSARSがブレイクする?
特に関西方面の方はお気を付けて。
とりあえず、手洗いうがいから。

この一週間、昨日は99のANNを聴いてたけど、
基本的にNHKのミッドナイトチャンネルで再放送してる
「地球時間 ジャズ」をBGVにしてる。
とってもカッコ良くて、
とっても重たくて、
とっても薬にまみれてる。
それがジャズ。
スゴいなぁ〜。んでもって、こいつら自信なかったんだなぁ〜
ここまでオモロいんだったら
全部ヴィデオに録っときゃ良かったかな。常にBGVにすると楽しい。
あと、ヲタク的には声優陣が渋いところ勢揃いで
とっても良い。声だけ聴いててもOKナリ。

う〜ん、今年もRSRで一番最初にU・Bへ声かけた人に
Tシャツあげるつもりなんだけど、
2年連続でやりたくはないな(笑)>良田氏

29日が卒論の構想発表会ってことで
近隣ゼミの各教官の皆々様にブッ叩かれる集い(笑)
そんなわけで、約1.5週間で企画変更まとめて
発表レジュメとプレゼン資料を作らねばならないことに。
ホント、失踪しようかしら(ヲイ)

それにしてもようやく気づいた。
このサイト、U・Bにとって、
一銭にもならんから更新できてるんだな。うん。
http://gennari.net/
[2060] Festival 1sk 
2003/05/17 20:25
Today is ...dokuritu-kinennbi Norway.
hito oosugi and shop is closed!
so, I'm in Net Cafe.

May 20, hunade.
[2061] U・Bさん 紅茶 
2003/05/17 20:56
あれれれ??なんで見られないんだろう??
俺も「そんなんなら学校祭やめろ」と言いましたね。
もちろん、周囲からはひんしゅくを買ったけど。
想い出のことだけを考えているから目先の問題を軽視しているんだろうな。
伝統なんてクソ食らえは俺も激しく同意です。
何か言うと必ず「伝統だから」の一点張り。
「進化の無い伝統はただの古物だ」と言ってやりたい。
レベルの事に関しては申し訳なかったです。
あえて言い訳。
あのときは大半の生徒が幼稚に見えたからつい感情的に。
おまえらほんとに高校生なの?って感じです。
私語はするわ無関心だわ携帯いじるわ携帯のカメラで遊ぶやついるわで、、、
幼稚園児ですよ。まったく。。。
[2062] ショックを受ける 唸るバクテリア 
2003/05/18 01:27
ファミ通町内会の伝言板左下スペースを押さえていたM.EBIKOこと、
蛭子真理央氏が連載を終えてしまわれました。
シュールの極みのような絵だったのに・・・さみしい。
あと、スパロボCOMPACT3に出てくる、
「合身戦隊メカンダーロボ」って知らんのだけれど。
何年ぶりだ?スパロボに出てきた知らないロボットは。

>紅茶
あっ、今気づいたけど、
もしかしてブラウザのUser Agentイジってるからカモ。
robots.txtとか、そこら辺のせいカモ。
>あのときは大半の生徒が幼稚に見えたからつい感情的に。
 んーと、その昔U・BもOnodyに言われましたが、
 ああいう場で感情的になってはいけない。
 あと、日本人の90%はいくつになっても幼稚です(笑)
>幼稚園児ですよ。まったく。。。
 惜しい。いまどきの幼稚園児の方が大人。
 実際のところ、歳を取ればとるほど幼稚になる傾向が強い。
 それが良いことか否かはわからない。
 ちなみに、それをふまえて道化をやってみせるのが
 政治というものです。

>1sk
ノルウェイってどっから独立したんだ?(素)
> May 20, hunade.
船酔いは悪いことではない。誰でもなりうるのだ。
しかし、船酔いでなにも出来なくなってはならない。
Have a nice voyage !!

Sorenishitemo roman to nihongo no chanpon ha waraerunari!

なんかまぐれ当たりで勝っちゃった気がしないではない
Jリーグ結果。
ちなみに、あんなtotoGOAL当たる気がしない(笑)
1等無しの2等141万で、史上最低売り上げ。

J1
C大 1−3 磐田
鹿島 0−2 市原
柏  3−1 横M
京都 2−5 東V
F東 2−1 大分
浦和 4−4 G大

J2
札幌 1-0 山形
甲府 0-2 水戸
福岡 1-2 新潟
湘南 0-4 川崎
広島 2-1 鳥栖

上が負けないから勝っても順位上んねぇ!!
それはともかく、ジュビロが完勝でがっちり首位をキープ。
市原は柳沢のゴール(!)で、2位浮上。
鹿島はどうやらセレーゾが辞任するらしい。
ヴェルディがエムボマブレイクで最下位脱出。
殴り合って結局引き分けた浦和戦を久々に見てた空虹さんは
「2点取られてからじゃねぇとサッカーできねぇのかよ。
 前半山田ボロボロだし、坪井はマーク外されるし。
 ホントに噂通り、動き出し遅いっていうか皆無だし。
 頼むからお前らサッカーしてください!」
と、泣き言でした(笑)

ソニン、ショートパンツでセクシーなんて記事だから、
てっきり下半身まで写ってるかと思ったら、
上半身だけじゃねぇーか>ニッカン
そんなわけで、やっぱりアイドル系のニュースは
ZAKZAKが一番だと思う中ニュースザッピング。
・ピストンズ、東C決勝へ
 :76ers負けちった・・・そんなわけで、カンファレンス決勝は
  ピストンズ−ネッツ、キングズ−マーベリックス。
・「北朝鮮、北鮮」はぼうとくだと批判
 :ふぅん。
・関西来日の台湾人医師、SARS感染確定
 :さて、どうなるものか。

1票で8作品が並んでしまったバージェス頁岩ファン投票。
まぁ、これじゃアレなわけですが、
この結果はきちんとアレします(わけわからんがな)

さっき見たらサーバ落ちてた>良田氏

さてさて、毎日のように大学へ通うU・Bですが、
後輩の皆様が漫画(文庫版)持ち込んでるので、
ここ数日卒論から逃走して読んでるのです(ヲイ)
こないだようやく「ぼくの地球を守って」を読破し、
ウチに2巻までしかなかった「動物のお医者さん」を
昨日から読み始める。
それにしても、今読み直すと絵が古いのだけれど、
「ぼく地球」って、SFとして読むと中途半端だなぁ。
キィワードネタは見事だと思うんだけど、
全体として針が振り切れてない感じ。

P.S 水冷パソコンちとほしぃ。
http://gennari.net/
[2063] 週に一度はかりんとうを食べる 唸るバクテリア 
2003/05/19 02:57
なんか、週に一度はかりんとうを食べないと
ストレスがたまってしかたがない21歳独身の男です。
あと、週に一度はなんらかの形でレーズンも摂取してます。

それとはまったく無関係に残りのJ結果。

J1
名古 2−1 仙台
清水 3−0 神戸
J2
大宮 0-2 横F

なんだかんだ言っても、J2じゃ城は格が違うかなぁと思わせつつ、
実際問題は大宮がだらしないだけ。
あと、名古屋は未だ負け無しですが、
どうしてこうDFがしっかりしているという印象を
与えないのかが不思議。
にしたって、J1は団子団子団子。
ちなみにtoto1等は208万円と安め。

6.実は透明になる薬を飲んだ>良田氏
そんなわけで、いろいろ小ネタ。
・安養前園1アシストも連敗
 :前園代表招集まだぁ〜(笑)
・6・11キリン杯はパラグアイ戦前倒しも
 :そのせいで、今度はパラグアイ来なくなったりして・・・
・気象衛星「ひまわり」に替わり「ゴーズ」
 :実はゴーズも耐用年数over。すべては99年にH2ミスったのが。
・加藤夏希が写真集「privee」で素顔公開
 :買うべきですか?(ヲイ)まだ、村田和美のDVDも
  買ってないというのに(いや赤平の7-11じゃ買えん)
  それにしても、やっぱ17には見えない。ある意味老けすぎ。
・地下鉄駅構内に政治放送流れる
 :街宣車と周波数が同じらしい。もしや確信犯?>街宣車
台湾人医師と接触した日本人2人発熱
 :厚生労働者は感染の可能性は低く見てるけど、
  案外すんなりと感染例が登場しそう。
  まぁ、そんなもんでしょう。
  これを機に、是非ともLEVEL4だったかの
  ウィルス研究施設を復活させて欲しいところ。

たまにはこってりマニアックな話。
日曜朝のテレ朝ゴールデンタイム。
いつもは特撮話ばかりなのだけれど、
今日は7時からやってる「クラッシュギアN」話。
いやね、前シリーズからずっと見てるのだけれど、
設定無茶苦茶の割りに、きちんとアニメになってるのですよ。
不快感もなく、素直にいいアニメを見てるって感じ。
決して傑作じゃないんだけど、良作が並んでる。
で、今週なんですけど、これがまたね、
豆腐屋が出てくる意味がな〜んも無いのに、
見終わったときには
豆腐屋以外じゃこの話にはならないと思わせるのです。
これはスゴいゾ。
リアリティなんてほとんど皆無に等しいのに、
きちんとキャラとストーリィと世界観が整合してる。
ダマされたと思って一回見てみぃ。

P.S 恐るべしシュー様。あっという間に3勝目。
http://gennari.net/
[2064] ペペロンチーノな 唸るバクテリア 
2003/05/20 02:04
空虹さんに訊かれたので、パスタの茹で具合について調べてたら
無性に腹が減った午後1時。
夕飯までの時間をラスクのガーリック味で誤魔化しつつ、
夜9時に大学を出て、一路大学側のスーパへ。
無事ニンニクを購入し、ペペロンチーノ。
が、ニンニク焦がしすぎ。滅。

土橋に城定に西部はきっと戦力外なんだろうなぁなどと
福田引退試合出場メンバを見ながら思った今日この頃。
朝青龍、品格に欠けるとの声が続出
 :Nステで見たけど、俺もちと思った。
  ただ、選んだ横審はなんも言われんでいいの?と思う。
  あと、ここ数年品格に欠けてない横綱なんていたっけ?
・毎日新聞社長、取締役報酬全額返上
 :重役にとってはいい迷惑だろうけど、
  五味さん結構いい記者だったみたいだしね・・・
・たばこ1箱20円値上げへ
 :お前ら!俺の代わりにしっかり税金納めろよ(笑)
・俳優の金子昇が2年前に入籍していたことを公表
 :騙してたのね!ガオレッド!!(笑)
・中島みゆき「地上の星」が日本新記録
 :それまでの一位は杉サマだった模様。
  それにしてもみゆきねぇーさん。
> 今後はぜひとも杉サマをお手本にして、何とかカッコイ
> イ大人になれるよう、努力してまいりたいと思います
  とは。お上手です(褒めてる)
・高坂監督のアニメがカンヌ映画祭で絶賛
 :見てないからなんとも言えないし、別に見たいとも思わない。
  ただ、いい加減宮崎駿の三文字は余計>マスコミ
  自分らには作品を見る目がないと
  カミングアウトしてるってことぐらい気づくように。
バス運転手SARS感染の有無確認
 :これだけじゃわけわかんないけど、
  遺伝子検査はシロだったらしい。
  ただ、だからなに?とは思う。問題はそこに無い。

久々に雷がゴロゴロ言ってたので、慌てて電源消してしばらく避難。
雨が降ってないのに!と思いつつ、
結局雷は20分ほどで通り過ぎてゆきました。

今日中には15000overしそうな勢い。
バージェス頁岩のファン投票は越えたの確認次第終了しますので、
まだの人は急いで!
にしても、常連がいないと、ここの掲示板静かだなぁ(苦笑)
どうしても書き込みが集中しちゃう傾向は変わってないし。
なんかいい対策ないもんだべか?
あとアレだ、最近、良田君とこ毎日チェックする人減った感じ。
気のせい?
まぁ、サーバのせいもあるんだろうけど。
http://gennari.net/
[2065] TAXI3が… J1 
2003/05/20 17:31
見たいけど、どこで上映してるのやら。
JRタワーとやらに行けばいいのか。
一緒に行くと約束していた友人は
8マイル見に行くからやっぱり行かないときたよ。
あーもう。

>たばこ1箱20円値上げへ
>お前ら!俺の代わりにしっかり税金納めろよ(笑)
まだやめるつもりはないので、しっかり納めます。
正直300円はつらいもんがある。
安いのにかえようかしら。ケントとか。
セブンスターだけ250円から30円アップ。
重いタバコを好む人にとっちゃ、つらいだろうなぁ。
けど、これも永田町の一部の人の給料に…。
喫煙者には肩身の狭い世の中になったもんだ。
はふぅ。
6月30日には、5カートンぐらいまとめ買い…。

>週に一度はかりんとうを
俺は断然、白かりんとう!
[2066] 適度にショックを受ける 唸るバクテリア 
2003/05/21 01:41
まぁ、わかっちゃいたことですが、
> 午前試験のスコアは、625 点です。
> 午後試験のスコアは、445 点です。
やっぱり落ちた〜>基本情報技術者
札幌から当日入りして、受かろうというのが無謀なこと。
どうしよう?なんか、別に開発者やりたいわけじゃないから、
無理せず上級シスアド受けようか?秋。
たって、上級シスアドの方が基情より上なわけだが、
プログラミングやらずにすむわけで・・・
必要に迫られなきゃ、Cでプログラミングなんてせんし、
JAVAで絵を拡大させることもないし・・・

>J1
サブジェクトで使われてる○囲み文字は
Win以外のOS(MacやLinux)で文字化けしますので、
ネット上では使わないように。
>どこで上映してるのやら。
「さっタン」やら「北海道ウォーカー」に
 上映時間からなにから出てるでやんす。
 って言うか、札幌で映画見ようと思ったら、
 U・Bはまずコンビニに行ってそこらの雑誌をチェキ(実話)
>6月30日には、5カートンぐらいまとめ買い…。
 U・Bもついこないだ発泡酒まとめ買い(笑)
>俺は断然、白かりんとう!
 基本的には黒なんだけど、どっちもスキー
 ゴマも全然OKで、生協で売ってる野菜かりんとうも無紋題。

昨日からちょっぴり無理して
Tシャツ通勤(気分的に)を強行しております。
帰りが22時頃なんで羽織れるもんはきちんと持っててるんですが。
それにしたって、RSRできるために作った
GHPブランドのNEWTシャツが、思ったより好感触。
やっぱり、去年のRSRで一目惚れした
「宴」Tシャツのデザインパクっただけあるなぁ(ヲイ)
もう2着ほどそっち系のTシャツ作る予定があるんで、
欲しい人いたら要交渉。

ん?明日の更新で発表するのは、それと違うのか?
ええ。違います(スマイル)

ウチの親父をだまくらかして、
連れてってもらおうかと思ってるオールスター。
楢崎も中蛸も別に見たくはなく、
今年の成績ならジェフ選手が大量に登場するかと思ったら・・・
せめて監督はオシムにしてくれ。いや、マジで。
西野朗はダメ男だろ?>ガンバサポ諸氏
競技用のやりが足首を貫通
 :普通に痛そうです。怖いです。ああ、絵が・・・
・ホンダ世界初、自動ブレーキシステム採用
 :カッコいいけど、いいからF1で早く優勝しろ。
声そろえ「へいかぁー」 千葉、警察官が唱和指導
 :なんか映像見たらとっても気持ち悪かったんだけど、
  なるほど。そういうことね。
  アレは単純に気持ち悪いです。アジりすぎ。

また、エスケイ整理回収グループに通知されました(笑)
もう晒すのアホらしいんで72万請求されたことと、
振込先が“国営”りそな銀行福島支店
普通口座1130633、口座名義がウエノ カズアキだったことを
ここに記す。南無ぅ〜。
http://gennari.net/
[2067] 15000ヒット J1 
2003/05/21 22:56
おめでたうごじゃーます。

さ、半熟英雄(SFC)やらなきゃ。
[2068] TBSはネタにもならないと思う 唸るバクテリア 
2003/05/22 03:17
サブジェクトに関しては、試合内容ともども後述。

>J1
どもです。
半熟英雄VS3Dがもうすぐ出ますから、
早くSFC版の半熟を復習してくださいね★
そのあとにはMOTHER1+2もあるし、今年はRPGな感じで♪
って、記号ばっか使うと、やっぱウザイ(笑)

今日来たエロスパム。
久々にURLじゃなく、リアルにカタログお送りします系。
> ☆★<東京ヴァーチャル 堤 さやか>★☆
> ★☆<Legend   及川 奈央>☆★
とか、ベタとはいえ、ちょっと心惹かれたことは秘密です(笑)
そんなわけで、先に小ネタ。
伝説のファミコンゲーム「熱血硬派くにおくん」がiアプリに
 :やっぱり505iか・・・てゆーか、FOMAで出来ないの?
・松原のぶえ、借金で3億円豪邸差し押さえ
 :どこをどうやったら差し押さえられるほどの借金が?
・池袋ギャングのリーダー逮
 :火炎瓶処罰法違反容疑だって。プッ。

そんなわけで本題。
もう、数多あるサッカーサイトじゃみんなネタにしてるだろうけど、
思わずメモってしまったTBSの悪行を下記。
・美白のロベカル
・新アジアの壁
・和製ベッカム
・新潟希望の光
・早稲田のカフー
・ヘディングマシーン
・岩石セーブ and more...
と、とんでもなく下手くそな実況とともに、
奇妙奇天烈奇々怪々なフレーズが踊った
キリンチャレンジカップU-22日本対U-22ニュージーランド。
スコアだけ見れば4-0で日本の圧勝。
「スコアだけ見れば」と書けば
あえて書かなくてもわかると思いますが、
内容はスコアに満たず、本当なら6-0でもおかしくなかったわけで、
ハァ〜。って感じ。
いや、何度も書くけど、俺はU-22代表がかなり好きです。
だからこそ、書いてると思っておくれ。
とりあえず、前半は3-5-2で後半は4-4-2。
メンバがかなり替わってるから直接比較するのは間違いだけど、
どうせやるんだったら完全に2チームに分けちゃって、
前半と後半総入れ替えして欲しかった。
と言うか、むしろするべきだった。
どのみち、前半も後半も2点ずつとったわけで、
結果だけを引っ張ってくれば、
いくら試合内容が前半マシだったとはいえ、
大差ないことになります。
しかも、これによって山本さんはU-22が3-5-2であることに対して
A代表が4-4-2であることに発する抗議を一蹴したのです。
つまり、上で書いたように、結果だけ見れば
前・後半ともに2点取ったことで、選手能力に差はないと
主張できる(あくまで主張できるだけ)ことにより、
水沼さんも解説で言ってたように、単純にプレイ内容から
U-22代表に4-4-2は向かないことが証明されるわけです。
まぁこれは、A代表も3-5-2の方が良いと思ってる
U・Bなどにとっては当然の結果ですが(笑)
これで、もう少し山本さんはゆとりを持って
指揮が執れるのではないかと。
少なくともジーコより結果出してるわけだし。
んで、プレイ内容そのものは、
やっぱり、中山・石川・田中達也は45〜30分だけの投入でいいよ。
その方が爆発力あるもん。
あと、森崎浩二はやはりストライカになってしまった(笑)
ともかく、これから強豪と当たるときは、
どれだけ早い時間に得点を上げられるかが勝負だと
いい加減マスコミにもわかってきたことと思われます。
それ自体は、山本さんの目標とする、
最終ラインからの素早いビルドアップとも結びつくわけで、
二次予選までは開始20分までに
点が取れたか否かだけ見てればいいやと(笑)
P.S それにしても、三田の髪型なんとかなりませんか?

2067でJ1氏が書かれているように、
当サイトもめでたく15000hitoverで、
記念企画のファン投票もコンテンツ部門に移行。
そんなわけで、藻前ら投票汁!!
ちなみに、最初からマグマ溜まりと悪田君日記に票が入ってたのは、
前者がk⇒y⇒氏が以前書いてた分。
後者が先回で最多得票だった分です。
思ったより出足好調ですが、毎日きちんと投票するように(本気)
ジャンプ黄金期同様、
読者の意見は出来る限りすべて反映させる方向で。
そんなわけで、あんま醜く愚痴ってると、
票が入んないゾ>良田氏
あと、あさりよしとお上手く出てこんから思わずネットで調べたら、
「宇宙家族カールビンソン」の人ね。
しかも、「中空知防衛軍」なんてのも描いてるゾと。
んで、なんか引っかかったまんまだなぁと調べ続けたら、
エヴァで使徒デザインしてるんじゃん。
さういえば、パンフかなんかに四コマ描いてたよな・・・
あと、赤平の有名人に鈴井を入れられるのはいかがなものかと。
生まれたけど、育ったわけじゃないんだし。
あと、ボキャブラはゴールデンの頃から見てるから、もっと古し。

3周年記念で今年は良田氏のところと
ダブルネームTシャツ作ります。
本気です。全部手作り(予定)です。
完成見本まで既にUPしています。
実物は既に良田氏が着てるはずです。
これがそれなりに数捌けるようなら、
他にもコラボやらなにやらを考えてはおりますので、
そこんとこヨロシコ。
ちなみに、アノマロとのコラボはデザインが浮かばんのだ(苦笑)
シルエットにしてもアノマロカリスだとわからせるには、
U・B画力が足りません>空虹
http://gennari.net/
[2069] on the ship 1sk 
2003/05/22 21:17
connected by computer in the ship

At last, we can not read Japanese.
mojibake-mojibake

We deployed seisemometer(JISHINKEI).
Now we are shotting airguns.

Today is fine and sea is quiet.
[2070] バッチがなかった 唸るバクテリア 
2003/05/23 01:38
脱M$を至上命題に掲げつつ生活しているU・Bにとって、
地球上でもっともbadセキュアなブラウザを使っている現状は
なんともはやなわけでありまして、
ようやくまともにタブブラウズが出来そうな感じになった
MozillaFirebirdを取ってくる。
が、しかし、日本語が出来ない・・・
えっ?バッチいるんですか?Mozilla1.3.1はいらなかったよな。
いや、別に日本語フォントきちんと読み込めるから
気にしなきゃいい話なんだけどさ。
ただまぁ、なんというか、現状において、
やはりタブブラウザはIEコンポーネントの方が一朝一夕あるわけで、
別にマウスジェスチャ使わないんだけど、
タブエリアでスクロール回したらタブを移動できる、
DonutRaptとLの仕様にすっかり馴染んでるから
他のタブブラウザじゃやっぱりブラウジングしにくいのねん。
って、この会話、いったい何人がわかるんだ?

>1sk
What!?
I can't speak English!
I can't read English!
So,please write Roman.
a ha?
OK,OK.
I have an English dictionary.
I use it. use it...
> deployed
Oh!I don't know this words!(w
> Now we are shotting airguns.
What is a target?
> Today is fine and sea is quiet.
How cold is it ?

tte dousite murishite eigo de sakubun shitemasuka? < ore

ハイ。英語出来ません。これじゃまるで中学校の教科書だわ(滅)
そんなわけで、日本語ニュース。
・モレノ主審に審判停止処分
 :モレノキターwヘ√レw〜(゚∀゚)─wヘ√レw〜─ !!!
・70歳三浦氏、エベレスト最高齢登頂成功
 :普通にスゴいのだが、
  俺はNステに電話してきたことに激しく驚いた。
  スゲェぞ。じいさん。
・サンコンがアフリカ居酒屋オープン
 :大変だなぁ〜
・松方弘樹2300万円支払いで東本願寺と和解
 :98年制作のアニメ映画「蓮如物語」でのことらしい。
  これって学会じゃなかったっけ?
  それはともかく、誰がこんな映画見たんだべ。
  2300万円支払いって・・・
東京都銀行の概要が明らかに
 :ちょっと、この企画はスゴげ。さすが慎ちゃん。
押尾学、主演ドラマ「クニミツの政」で主題歌に初挑戦
 :LIVキターwヘ√レw〜(゚∀゚)─wヘ√レw〜─ !!!
  いや、もうね、なんと言いましょうか、
  文字通りのキターwヘ√レw〜(゚∀゚)─wヘ√レw〜─ !!! 感は。
> 俳優押尾学(25)
  の時点で、もう既に爆笑。
  さらに、別ソースによると
> LIVらしい疾走感あふれるナンバーとなりました。
  だそうです(ゲラゲラ)
  もう、そのまま特攻しちゃってください!
北大生が音楽データを不正配信 市販CDコピー、学内LAN
 :あんま悪いことばっかしてんなよ。
セント・ルイス“不仲”解散
 :ちょっとショック。
  復帰までのドラマは泣けたんだけどなぁ・・・

やっぱり噂通り、ローソンでのtoto販売は「totoデビット会員」
「toto特別会員」「ローソンパス会員」だけ。
ヲイ。一般会員の存在意義はなによ?ホントやる気無いだろ?
もうね、こっちいくら買う気あっても全然ダメじゃん。
ホント、もうブチ切れですよ。
あ〜、考えれば考えるほど腹が立つ。

アレはね、漫画でも動物の感情が文字で書かれるのですよ。
んでもって、結構原作に近い。ハムテルの芝居はアレだけど。
なにより北大獣医学部が舞台だから、読んでてリアル(笑)
あとね、「動物のお医者さん」はじめ、
少女漫画読んだこと無いのは漫画読みとしてとってもイタい。
さすがに、その年で基本である「りぼん」「なかよし」は
辛いだろうから、「花とゆめ」からスタートせよ>良田氏
「花とゆめ」はSF系も結構そろってるから入りやすいし。

漫画つながりで、遅売りももう読んだろうから一言だけ。
何故「CCさくら」?>CLAMP

長い・・・けど、空虹によるオークス予想。
◎3番 スティルインラブ
○2番 アドマイヤグルーヴ
▲4番 ピースオブワールド
曰く、
「内枠にこのメンツそろったら外枠にいる馬レースにならんて」
えーと、俺は・・・降りてもいいですか?>空虹
したっけ、とりあえず外枠チューニー−シンコールビーで。
http://gennari.net/
[2071] 真夜中に革命された 唸るバクテリア 
2003/05/24 08:39
良田君が日記のタイトルにそんなことを書いてたんで、
朝からFLYING KIDSかけてるU・Bです。
とりあえず、人が久々に早寝早起きしてる間に
RSR第三弾発表されたのですか?
まだメンツを自分の目で確認してないんで、
そこらに関しては明日の夜中に。
とりあえず、今言えるのは4つ。
・生ジョンB!
・紫雨林イラネ!
・マジで押尾コータロー来るの?
・稲川淳二??えーと、普通に丑三つ時は
 洒落にならないんですけど。海近いんだから雑魚霊が・・・
なんか、例年になく
アコースティック度が高い気がするのは気のせいか?

ホントに藤田はオランダ行っちゃうのかなぁ・・・
と思いつついくつか。
・ネッツ3連勝でファイナル王手
 :このプレイオフ、キッドがスゴすぎ。
・愛ちゃんメダル届かず
 :アテネ五輪代表候補らしい。
・イケメン須賀は“日本のトム・クルーズ”
 :ハァ?シンジ君(漢字失念)はダメ人間やってりゃいいんだよ!
・松山千春、北海道知事選出馬検討していた
 :ちー様ったら・・・貴方はSAGAの中で吼えてるのが
  一番似合ってるわ(褒め言葉)
ゲーム7社の決算、PS2でソニーが独走
 :とっても恣意的な記事なのできちんと解説。
> 家庭用ゲーム機「プレイステーション2」の普及率が上
> 昇し、収穫期に入ったソニーはゲーム部門の営業利益が
> 前年同期比35.9%増の1127億円と大幅に増え、
> 減益となった任天堂やセガと明暗を分けた。
 とあるけれど、これはあくまでゲーム部門だけの利益。
 実はグループ全体だと赤字。
 株価確保のためPSPを発表したと、いう噂もあり。
> 一方、ライバルの任天堂は「ゲームキューブ」の出荷が
> 576万台にとどまり営業利益も16.0%減の100
> 1億円だった。
 たしかに、営業利益だけだとSONYに127億負けてるが、
 問題は、これが一社の利益だということ。
 さらに言うと、16%減っても1001億稼いでることの方が驚き。
 XboxはOSと同じ発想で作ってるM$が
 勝手に自滅するだろうからほっとくとして、
 これからの問題は、たぶん去年ほど今年は売れないだろうPS陣営が
 GBAのRPG大攻勢に対してなにをするか。
 誰がどう見てもPSPは弱いし、
 それならクリエの発展版にしてくれた方が
 よっぽど使い勝手が良い(その点はMacのiPodに一夕がある)
 逆に、ローカルなネットワーク(LANに非ず)を対象としたGCは
 一人ゲーマにたいしてのアピールが弱い。特に自社ブランド。
 そこをサードパーティにすがってると、ちょっとヤヴァげ。
 ただ、一人ゲーマはGBAでもやってろ!という意志は感じる。
個人情報保護関連5法が成立
 :近年希に見る悪法成立・・・
  これから暗黒の時代へと参りマース。
  関係ないけど、これと個人情報を晒すこと強要する法律は
  矛盾しないの?>法学部系
フセイン大統領父子が生存と米紙
 :ウダイがダメらしい。やっぱりここんちの長男はノータリン。
広東、香港の渡航延期解除
 :あくまで封じ込めが結果を残しているだけ。
  問題はワクチンも出来てないこれからで、
  特に日本はすぐ気を抜くから
  失敗すると黒死病状態になると思われ。

ちなみに、オークスでアイシースズカが出走取り消し。
さて、音楽サイトらしくきちんとこんな話を取り上げようかと。
堀内孝雄ギネスだ!20年連続主題歌
ベーヤンギネスキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
ただ、本文を読み合わせると、
> テレビ朝日ドラマ「はぐれ刑事純情派」(水曜午後9
> 時)の収録に参加した。堀内は同ドラマシリーズの主題
> 歌を88年の放送開始以来、歌い続けている。
とのことで、「はぐれ刑事」だけでは計算が合わない。
その前5年間はなんの主題歌を歌っていたのだろうか?
アリス時代じゃねぇーしなぁ。

某G'Sky掲示板を見ていて、
頻繁に登場するイルカのカイル君を和ちゃんじゃないかと
妄想する病気を発症中のU・Bですが、
ちょっと、聞いてくださいよ。
いやね、別にいいんですよ。
B-DASHが自分の中で来てたのが2年前だったとか言っちゃっても。
ガガガも175もみんなが聞くようになったら聞かなくなったってのも。
たださ、そのあと出てくるのが、なに?
「ナンバガ知ってる?」
もうね、バカかと。
「××(地名)でもナンバガ知ってるヤツいるんだ」
もうね、アホかと。
お前、それで邦楽マニアぶってんじゃねぇよと。
所詮ファッションでしか音楽聴いてないヤツらは
avexでも聴いてりゃいいんだよ。
んで、CCCDでドライヴ破壊してろや!

と、大学生協で立ち読みしてて思った。
ただ、「ぼくの魔法使い」見てるせいで、
「アイラブユー」ハイ医局だと思ってたりする。羽津山車脳。

さてさて、票が伸びてるけど、
その分凄まじく割れてるファン投票ですが、
広報に票を入れてくださった方。
残酷です・・・俺に対して・・・
いや、とてもありがたいんですが・・・
あと、3周年記念企画
まだ1通もメール来てないんですが、そういうことですか?
な〜んか、古参客冷たくなったなぁ・・・
いや、ここの常連は比較的失踪中だからしかたない気はするけど。
やっぱ、ROMの人間増えてるからかなぁ・・・
結局、書き込んでるの常連と俺だけだしなぁ。
ここもさ。

張り合いねぇよなぁ・・・
http://gennari.net/
[2072] 黒幕は 紅茶 
2003/05/24 10:18
うーん、やはりあのY先生は強力だな。
あの人が変わらなきゃ執行部もT高も変わらないですね。
けどめげずに無駄なあがきを続けたいと思います。
それとビスコ見られるようになったらぜひ発言してくださいね。
待ってますよ☆
[2073] 梅酒を片手に… J1 
2003/05/24 22:33
夏前の夜長を過ごす。
寂しいなぁー。

さて、行ってきました映画館。
もちろんTAXY3。
以下感想。

--------
いやー、やっぱオモシレーわ。
だってタクシーが298キロですぜ旦那。
普通のタクシーは180キロでメーター止まるよね。
パトカーはランエボだし、もう。
何てゆーか、プジョーつかってやれよ。
ルノーでもいいよ、ベッソン監督。
なんか、シリル・アビディもちらっと出てたよーな…。

ただ、今回は前2作ほど面白くないのではないかと。
今回の敵は「中国系マフィア」なんだけど、
足が、ローラーブレードとスキーだし。
だから、最大の魅力である「カーチェイス」があんまりないんですよ。
全体の背景が、その後の経過みたいな感じだったし。
まぁ、俺としては、「馬鹿を真顔でやる」的な感じが
たまらなく好きなので
星4つとさせていただきます。
カーチェイスがもっとあったら、星は5つでした。
--------

ちなみに場所は札幌ステラプレイスでした。
きれいでしたよ。日本っぽくなくて。
[2074] 鬼の首を取った 唸るバクテリア 
2003/05/25 02:13
わぁ〜いわぁ〜い(笑)
詳しくは後述(予定)

>J1
はーい。メタセコ入れときます。
それにしても、最近梅酒飲んでないなぁ。
>シリル・アビディ
 全然本題に関係ないけど、
 アビディヨーロッパ予選から出てくんだもんね。K-1。
>ちなみに場所は札幌ステラプレイスでした。
>きれいでしたよ。日本っぽくなくて。
 無駄に広くていいよね。あそこ(褒め言葉)

>紅茶
3年の時副担任だったその人の。ちなみに、担任はご存じOnody。
俺は普通にほぼ全授業寝てたけど、
某空虹さんは最前列で、教卓の真ん前で、
堂々とハードカヴァの本読んでた(笑)
テストの点はたいしたことなかったけど、
模試やらセンタできちんととってましたからね。あの人。
>あの人が変わらなきゃ執行部もT高も変わらないですね。
>けどめげずに無駄なあがきを続けたいと思います。
 キツいこと書くけど、そう思ってしまった時点で負け。
 強い敵と戦うには、自分もそれだけ強くなくてはならない。
 もし、そうなれないのなら戦うべきではない。
 何故なら、生き延びることも勝利だからだ。

ってことを書くと、とてもエラそうで腹が立つ。
だから嫌いなんだよなぁ。OBとかって(笑)
もう、お前らの時代じゃねぇよ!とか思って、
今まで生きてきたから。
実際今でも思ってるし。
だから、現状の立ち位置が
「ウザイ先輩」になっていないか怖かったりする。
人間案外、望まない大人になっていくものだから。
あと、俺とか空虹は、自分で言うのもなんだけど、
それなりにご老体どもが言うところの
「母校の名誉」なるモノに貢献してきた自負があるから、
我が物顔で喧嘩売ってたんだよねぇ。職員室に(笑)
ハナから生徒会は眼中に無かった罠。
だって、学祭当時、放送局員最大の敵はアンプの熱暴走と
サンダーの配線だったから(遠い目)

本日の晒し者
haibara@jpc-net.co.jp
ウィルスが添付してきたエロ画像は
こちらで確保さしました。ごちそうさまです(ヲイ)

昼間RSRの追加リストを確認して、
イヤミったらしく良田氏にメールしたら
> つーか鬼の首取ったように「知らないのニーさん?」ときたが
> わしも物知り博士じゃないわけで(笑)
返ってきたので、このサブジェクト。
ちなみに、「フレ」で切れてたのは広告です>良田氏
そんなわけで、RSR追加分だけ張り出してみよう。
・Bleach
・DETERMINATIONS
・LITTLE TEMPO
・nil
・SOURCE
・稲川淳二(for CAMPERS)
・ウルフルズ
・押尾コータロー
・川上つよしと彼のムードメイカーズ
・紫雨林
・麗蘭
・スガ シカオ
・フラワーカンパニーズ
・Fantastic Plastic Machine presents
・LOOPA NIGHT
nil調べてみたら、話題の「クイズ! HEXAGON」の人みたい。
あと、どうせ今年はスカパラ見ないからいいんだけど、
スカパラと川上つよしと彼のムードメイカーズの関係が
今ひとつよくわからぬ。
にしたってですよ、for CAMPERついてるってことは、
やっぱ土間夜中に出てらっしゃるってことですよね>稲川
もしかして、金曜じゃなく木曜に出てくる?
木曜でメインステージonly稲川状態みたいな?
こぇ〜。たぶん、会場のスピーカ、全部に流すんだよ。
こぇ〜。数珠持ってけ数珠。
って言うか、もしかして俺は木曜だったとしても
稲川見なければなりませんか?
金ねぇし、チケット高くなったから金曜onlyの予定なんすが・・・

2試合連続で引き分けたコンサを含めてJ結果。
個人的には、水戸と引き分けたことは評価していいと思う。

J1
市原 0−0 F東
磐田 1−1 名古
京都 2−4 C大
大分 0−0 柏
仙台 0−2 鹿島
東V 3−2 神戸
J2
山形 0−0 広島
水戸 1−1 札幌
川崎 2−1 福岡
新潟 2−1 横F
湘南 0−3 甲府

市原引き分けたのは痛いなぁ・・・
これで最下位は京都かな?中断期間でエンゲルス解任の噂あるし。
それにしても、実はシーズン前はダメだと思ってたんだけど、
エムボマスゴいわ。やっぱ。見誤った。スマソ>エムボマ
J2は新潟がじわじわ勝ち続けてるんで、
広島との直接対決が楽しみなところ。
それにしても、ここまで湘南転けるとはねぇ・・・
ちなみに、totoGOALは1等9677万円ナリ。

一塁手部門でオールスター3位だかのムーアが2回KO
そんな中で見繕ったニュース一覧。
ノビツキー左ひざ負傷退場
 :マーべリックス超ピンチ!
  ノビツキー歯キッドと並んで今プレイオフ大暴れだったのに。
・ジョニー大倉、矢沢との確執語る
 :;ぶっちゃけ、今さらカッコ悪いよ。
・広末涼子、主演映画でカメラマン役
 :一部では高評価の「恋愛寫眞」。
 「20世紀ノスタルジア」以来、広末主演で見たいと思った。
・藤村氏関与はすべてねつ造
 :断言するって実は冒険だと思うけど、
  ああ、麗しのゴッドハンド。
  その昔見に行った、新十津川の某遺跡も・・・
競艇の木村厚子選手がレース事故で重体
 :女性競艇選手ではトップクラスなんしょ?
  記事読む分には、かなり痛々しいお話で・・・

はぁ〜、やっぱりTシャツ注文する人間は無しか。
800円だったら間違いなく安いと思うが。
あっ、「通信販売法に基づく表記」だかを
やってないのが悪いのか?(苦笑)

P.S 久々に萌えた>宝生舞@ぼくの魔法使い
  気の強い顔したドジ系眼鏡っ娘がドツボ(条件厳しいな)
 ex)松たか子@HERO
  正直、「ショムニ」ん時の256倍萌えた。
http://gennari.net/
[2075] yureyureteikoku 1sk 
2003/05/25 05:05
jishinkei secchi ttekoto desu.
airgun ha assakukuuki de shindo wo ataeru no desu.

hune yurete "mouse" mo ugokidasu shidai desu.

ma, sonna samuku ha nai.
but strong wind.
[2076] 俺っちも見てきたよ。 k⇒y⇒ 
2003/05/25 06:10
RSR。けっこう濃い目だね今回は。

バンプは生でみたことないから見てみたいっす。
ブッチャーズもやはり疾走するんでしょうか。
下のカキコに出てたニルは去年聞いたのはよかった。
FMとか言う曲。アレからどう進化したかは知らない。
ブリーチ?ってあの女3人の?ブリーチ??
日本でブリーチってったらそれしか知らんしな。
そのブリーチならかなり好き。
ギターウルフ、ゴーイングアンダー、、はみたいね。
ソフトバレットも聞いたことはあるけど、はてドンなんだったか?
SOURCEも聞きたいな。
スピッツは中学校の時に歌いました。
稲川先生は(笑)。
太陽族は好きなんで絶対みます。
スカパラも見たい。
怒髪天はおっさん。
フラカンはけっこう好きだった。
PRUNES&CUSTARDというアルバムを持っていた。
最近はまったくきいてないけど見てみたいっす。
高校生のときのトラウマっす。
ガクMと同じ会社なんだよな。
山崎まさよしは良いんだろうね。
LONDONNITEは全部CD持ってるけど、結局皿回すだけだしね。
ブルハはたぶんかかるでしょう。

と、音楽ねたで続行ですが、
昨日エミネムさんが日本公園最終日を迎えたようで。
盛り上がったろうなぁ。行きたかったなぁ。
エミネムは生で見てみたいっす、マジで。薔薇みたいに危険。

そうそう。みんなに聞きたかった。
ここのみんなは行くのかな?RSR。
俺は行きます。今年は前回よりオモロそうだし。

>J1
RSR今年も行くんかいの?

>唸る殿
投票等できなくてすんません。

>良田君
今度いろいろCD貸してね。

では、サーズな日々に戻ります。でも収まってきたよ!
[2077] ネタを仕込む 唸るバクテリア 
2003/05/26 02:31
もういくつ寝ると6月です。
そんなわけで、ちょっとしたネタを仕込んでおります。
もう1コ仕込まないかんのですが、
それはリニューアルしてから。
ちなみに、未だTシャツ希望のメールはございません(鬱)

>k⇒y⇒
k⇒y⇒氏が投票できないのはしかたなし。
メールでもここにでも
投票したいコンテンツの名前書いてくれれば代わりに入れとくです。
>スピッツは中学校の時に歌いました。
 この流れでこの一文はウケた(笑)
>高校生のときのトラウマっす。
 ん?なにがあったん?(ニヤリ)
>エミネムは生で見てみたいっす、マジで。薔薇みたいに危険。
 結局見れんかったー「8マイル」見るべきか?
>では、サーズな日々に戻ります。でも収まってきたよ!
 相変わらず北京だけはヒドげですな。

> 1sk
tashikani kaze tsuyoso dane
kaze hikuna YO!
> airgun ha assakukuuki de shindo wo ataeru no desu.
naruhodo!
> hune yurete "mouse" mo ugokidasu shidai desu.
mushiro yurenakya funejane-(w

エメと山瀬が1981年の9月生まれだという事実に
今さらながら衝撃を受けつつJ結果。
ちなみにtoto1等は1億円ナリ。

J1
G大 1−0 清水
横M 0−1 浦和
J2
鳥栖 3−2 大宮

これで鳥栖は最下位脱出。
大宮は煮え切らない試合続きで昇格は遠いか?
見事マリノスが負けたので、混沌としたJ1はさらに混沌として中断。
7月再開までに、下位チームは立て直せるかが勝負どこ。

ピストンズが屈辱の4連敗で、
ネッツがファイナル進出決定。
リンク先の記事によるとNHLスタンレー杯に進出した
同じ本拠地のデビルズとダブルVを狙ってるそうで。
こういうのってスポーツフリークとしては
とっても憧れるシチュエーション。
たとえば、コンサと日本ハムが両方ともリーグ制覇する!
みたいな・・・ありえねぇ(それを言っちゃ)
その他雑談。
・朝青龍が横綱初V!3度目賜杯
 :結局2敗で優勝。勝ちゃいいんだよな。態度悪くても。
・重体の競艇選手が死亡
 :昨日の続き。出走回数2000回を超えるベテランだったそうで。
  心よりご冥福を。

サッカーサイト(!?)なんで
触れなわけにはいかない昨日の情熱大陸。
いやぁ〜、グァム代表のお前ら、イイネ!
絶対お前ら上手くなれるよ。強くなるよ。
こういうチームきちんと強化してやるのが、
アジアの盟主たる日本の役目の1つだと思う。
監督日本人なんだしさ!
それにしても、ブータンから点取れないのイタいなぁ(笑)
あと、やっぱり「情熱大陸」って番組構成上手いッス。

10年ぶりの2冠馬登場のオークス結果。
1着 スティルインラブ
2着 チューニー
3着 シンコールビー
空虹曰く
「東京の直線に騙されて、みんな仕掛け遅くなってるよね」
俺と空虹の予想タテ目で買ってりゃ的中ですな(笑)
馬連33950円か・・・(遠い目)

「危ない人に〜」へ票が入ってる・・・
どうせだったら答えてくださいませ・・・
いや、U・B的にはかなり嬉しいのですが。

トップページに掲げているように、
今週はちょっとヘヴィなので、平日更新サボります。
ちなみに、書き込みも出来ないカモで、そしたらすんません。
メールならリプライできると思いますが。

P.S アレ?555で出てきた女の子。
  どっかでこのしゃべり方聞いたことあるけど・・・
P.S2 おなじく555に出てきた「ひかる」さんちょっと好みカモ。
http://gennari.net/
[2078] 追伸 唸るバクテリア 
2003/05/26 02:36
RSR行く予定です>k⇒y⇒氏
全部行くのか曜日絞るのかはタイムスケジュール待ち。
会場で、一番最初に「U・Bさんですか?」と声かけた人に
オリジナルTシャツあげます。

追伸の追伸。
あー、マグマ溜まりに3票目入ってるぅぅぅ・・・
ここはあくまでオマケコンテンツなんだがぁぁぁ・・・
http://gennari.net/
[2079] 地震で揺れた 唸るバクテリア 
2003/05/27 03:31
どっかでもネタにしちゃいましたが、
その時U・Bは3階におりまして、結構揺れたのです。
すぐ近くにTVがございまして、NHKはローカル番組。
揺れてる状況で実況しておりました。
マグニチュード7.0で、結構震源が近かった割りに、
死者が出てないっぽいのは不幸中の幸い。
かじはねぇ・・・夕食時だし・・・

そんな中スパム送ってきた馬鹿。
sirial@punkass.com

J2湘南のサミア監督が辞任しちゃいまして、
湘南サポの後輩にメールしたら(以下こっそりコピペ)
> 俺のサインノートにサインをするまで我慢してほしかった
そういう問題ですか?(笑)
そんなわけで、いろいろ雑談。
・虎之介5位、トヨタ車初V
 :日本人史上最高位。おめでと>虎ちゃん
・「仮面ライダー」で初の外国人ライダー
 :むしろ、今年も映画ですか・・・
・ココリコ・田中、小日向しえと結婚へ!
 :どうやらホントっぽい。個人的な趣味で言わせて頂くと、
  ココリコの奥さんどっちも好みじゃなひ。
知床など世界遺産の国内候補地決定
 :実はU・B知床行ったことないのです。
  世界遺産になる前に行っときたいなぁ・・・

それにしても、表紙が富樫とは・・・>ジャンプ
って、そんな話がしたいのではなく、
昨日知ってちと泣きそうだったんですが、
いつの間にコブツイのベーシスト棗田泰之脱退してんですか?
ちょっと待ってくださいよ。マジで。
一ヶ月以上オフィシャル更新しないと思ったら、
勝手にライヴで発表してるし。
あんまり唐突だったから、最初嘘だと思ったじゃないか。
ファンを大切にしてくれてるバンドだと思ってたけど・・・
頼むからしっかり支えてくれよ>事務所

本音を言ってしまうと、
マグマが1位でもある種しかたないかと思ってたりする。
毎日こうやって書き込んでるし。
でもさ、毎週更新てしてるクロスフェーダやら、
ほぼ毎日更新されてる良田君とこの順位が低いと、
単純に見られてねぇんだなぁと思う。
つまんねぇか?
なら、順位低くても納得するんだが。

P.S 田臥トヨタ辞めたの?また海外行くって?
http://gennari.net/
[2080] demone 1sk 
2003/05/27 05:52
yureteru nakanaka
yudan dekinai.

At last, tomorrow is ARASHI(jani-zu dehanai)
hunatabi mo hanbun owatte
sorosoro yamabaka?

1 month later, zemi happyo ga matteru!
sorosoro ronbun yomanakya!
Yonde rarerunoka YO!

Norway no prince ga Tokyo wo visit
shitetanode

News of earthquake on TV deshita.
kekko na yode.

広告

<<BACK!>> <<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2003
e-mail bacteria@gennari.net