マグマ溜まり

Read Only Vol.55

from 2161 to 2200

[2161] まったりムード 1sk
2003/07/03 23:22
勉強のモチベーションはなかなかあがんないけど、
RSRへのテンションはあがってきた。
とりあえず週末にはCDを買いに行きたい。

>唸るバクテリア
>→KEMURI or the pillows or オリジナル・ラヴ
そうねー、おれもここで悩んだ。
the pillows は見たことある、
だからあえてもう一度見に行こうかなーとおもってる。
アーステントは去年よく盛り上がってたイメージあるし。

いろいろ考えて胸がキュンとなるこのごろです。
[2162] 独立したい 唸るバクテリア
2003/07/04 03:05
とぅでぇ いず ID4。
うぇるかむ とぅ UFO。

>1sk
ホント、先週あたりからずっと
「やる気しねぇ」
ばかりを口にしている俺。
ちょっと反省気味も、やる気しねぇんだもん(でもやらな)
>アーステントは去年よく盛り上がってたイメージあるし。
 しかも、CKB以外はそない混まなかったし(微苦笑)
 SAMURAI混むだろうなぁ・・・
 昨日リンクミスってたんで、一応ここでも一回。
>いろいろ考えて胸がキュンとなるこのごろです。
 夏やもの(笑)

いやぁ〜、すっかり昨日は忘れてたけど、一昨日あったのね。J2。
コンサ6点も取って勝ってんじゃん(笑)
ただ、ホベがいないのはやっぱりJCの問題で、
ウィルも小倉もおらんくなったのに、
こいつトラブルメーカなのをすっかり忘れちょりました。

そんなわけでネタ。ちなみに良田氏の日記は落ちてます。
あと、秀樹の復活待ってます☆彡
・フォエ選手死亡で気温の上限設定を検討
 :そゆ問題じゃねぇだろ。
ベッカム背番号「23」!神様の後継者
 :アホか?勘違いも甚だしい。いい加減にしろ>関係all
田臥らがNBAサマーリーグに挑戦
 :田臥頼むぜ。マジで。
「嫌がらせ投票」防止へ条件強化も
 :そゆ問題じゃねぇーだろ。ヴァカが。
  今週の週プレの江夏の方がよっぽどわかってんじゃねぇか。
・「トリビアの泉」が平均視聴率20.5%
 :評判はそれほどでもなし。深夜に戻れコールが・・・
女川原発1号機のひび割れ運転認可
 :何故?理由なんも書いてねぇーんだけど。ニッカンじゃ。
 俺死にたくないし、東京が停電しようが知ったこっちゃ無いし。

シャワーを浴びながら今後のことをいろいろ考える。
たぶん、夏休み頃から週2更新は難しくなるのでは?と。
だからって、週1更新で今までと同じ量更新してりゃ
労働量は変わらないのだけれど、
締め切りギリギリまでのばせるのは、今の仕事量を考えると大きめ。
ただ、そうなると、来年以降どういう風に更新するのか?
って話もある。
それでもここにだけは毎日書き込むのか?
すると、ここメインにして、倉庫代わりのメタセコ。
あと、空虹んとこの短編ぐらいしかネタが無くなる。あと良田君とこと。
それはさすがに寂しい。っていうか、U・Bっぽくない。
よってこれから考えるべきは、
どう規模を縮小するか? or 時間をひねり出すか?
or 仕事量が少なくてオモロイコンテンツを生み出すか?
えっとぉ・・・無茶難しい命題を背負ってるのは?<俺

それはともかく、ここへのジャンプページ久々に書き換えまして、
7月限定のネタやります。
本格的な夏に向けて、
っていうか、ちょっぴり今年の夏は遊びきろうと思ってるんで、
お前ら夏に聴きたい or 聴かなければならない曲書け。
俺さすがに毎日書き込んでたらネタ尽きる気がするんだけど、
常連はそこまで書き込んでないだろうから
1回書き込むたびに1曲書くこと(命令文)
いや、無理はしなくても良いです。はい(弱気&小心者)
あっ、良田氏はRSRネタやっててね>日記で
ここ来て夏の曲書くのはアリで。
一応定型の形作りたいんで、
カキコの最後に
ミュージシャン,曲名,発売年 or 収録アルバム
と、まるで引用のように書いておくんなまし。
他のコメントは無くて良いです。っていうかむしろ無しの方向で。
あと、一見さんは曲だけ書いてってもOK。
無理はしなくてもいいですぜい。これなら書き込みやすくない?
そんなわけで7月いっぱい皆さん協力お願いしますです。マジで。

スキップカウズ,のりましょう,1999(3rdアルバム「密月」収録)
http://gennari.net/
[2163] 世の中わかんないもんだと思う 唸るバクテリア
2003/07/05 01:47
早く「みのりかわのりお(漢字失念)」捕まんねぇかなぁ〜
なんて思いながらニュースをチェックしてるU・Bなんですが、
今日はちょっと思いもよらない話がいっぱい。

まずはこれね。
なにがスゴいって、いろいろツッコミどころ満載なんで、
とりあえずソース当たって欲しいんだけど、
それはどういうプレイですか?
どこをどうやったらそういう展開になったんだか激しく疑問。
どっちも死ぬと思わんかったんだろうか?
ああ、もう疑問と妄想でお腹いっぱいだ。

と、思ったらこれですよ。Gカップですよ。
なによりNHKの局アナですよ。ッタク。
せっかく山形調子上がってきてんのに不倫で局アナ食ってる場合じゃねぇだろ>兄やん
そりゃ、あの胸に挟まれりゃ気持ちいいとは思うが・・・
解任するにはあまりにおしいから、
辞任って形をとるんだろうし、いるにいれんだろう・・・
んで結局、国内サッカー板は「モンデイイヨ山形」祭り開催中。

と思ったら今度はこれですよ。ホント。
どーしてこういうところで問題起こしちゃうかなぁ。
ただ、ちょっとだけ「工作員か?」と思ったり思わなかったり。

んでもって今度はこれだ。ソシエダだ。
なんで?どうして?Why?とは思ったが、
> アジアのスターなら李天秀と言われるようになりたい
ありえへん。ありえへん・・・

んでもって今日っちゅーか昨日一番驚いたのがこれさ。
どうさ?あるとかないとかそういう次元の問題じゃねぇ。
もうわけわかんない。たぶん、今年で地球はなくなるんだ(ヲイ)
だって、1・2だよ。ミナルディが。
こんな日が地球に舞い降りるとは思いもよらんって。
さらに3位がファーマンだよ。わけわかんないよ。
通じない人にわかりやすく説明すると、
今年の日本シリーズがオリックス対横浜になったような、
コンサドーレが天皇杯優勝するような。
ボールがシャアザクを撃墜したような、
「かってに改蔵」のコミックスが
「コナン」のコミックスの売り上げを超えるような、
そんな感じなのです。

で、オマケに人の町の近所で天皇に突撃するバカがいる。
余所者は余所で死ね。
現地人の邪魔だけはするな。迷惑かけるな。

結局のところ、いくら理詰めで詰めきっても、
相手は反発心しか覚えないから、
どうやって懐柔して自分の意見を通すかが重要になるわけで、
相手だって「一生懸命やってる」という信念があるから、
なんもやらずに逃げた連中の言うことなんて
負け犬の遠吠えにしか聞こえない。
どっちがバカかったらどっちもバカだって話しを
U・Bは中学ん時学んだんだけど、
どうやら高校3年過ぎても理解してない人間が母校にはいるようで、
説明してやったんだけど、やっぱ逃げたかぁ〜
人の話が聞けないもんなぁ。
何度か書いてるけど、
個がどんなに優秀でも組織になると愚鈍でバカになるんだから、
組織を相手にするときは何重にも罠をはらなきゃなんないってのに。
「若いなぁ」っていうよりは、
18近いんだから「人生経験足りねぇなぁ」と。
べつに戦わないで逃げるか、とりあえず戦ったフリして
逃げるなら問題ないんだけどねぇ(例 某ベーシスト)
もともと自分ら数勘定されてないんだから、
「良い学校祭でした」でまとまるに決まってんじゃん。

日中結構死んでます>ヤプース

チャミグリ!,イルカ,2001(ベストアルバム「終業」収録)
http://gennari.net/
[2164] まわりもなんです。 1sk
2003/07/05 15:52
myモチベーション低いから、まわりから
盛り上げてもらおうと思ったが、
みなまったりムードだった昨日。

>唸るバクテリア
特に最初と最後のニュースが衝撃的すぎる!
標識の修理代が意外と安いと思わない?
ヒッチハイクって・・・いやあ想像しきれないっすわ。
あと、けっこう日曜深夜が楽しみになりました。

飛行機の中で見たのは
デアデビル★★☆
10日間で男をふる方法★★★☆

デア〜
ストーリー展開がいまいち、もっと盛り上がるように
作れるだろうとおもう。
アクション映画だからまあ字幕なしでも
9割方味わえた。

10日間〜
ちょいとあらすじ書きますと、
女は編集会社で10日間〜という記事を書くことになり
男は上司?との賭で10日間で女をものにするといったわけで、
そんな二人が出会いつきあい出すけど、
男が女に振り回されっぱなしで・・・
まあ字幕なかったからけっこうきついものの、
映像だけでもけっこうわかるんですよ。
まあストーリーはありきたりな感じで進んでくものの
楽しめる映画です。
ちょっと恋したくなるかんじ、かな。
とでもまとめときましょう。

あーあ、8時半に一度起きたのに
昼まで寝ちったよ。

そーねー、理詰めで話すと相手逃げちゃう、か・・
理解が追いつかなくなるってことでもあるのかな。
俺は理詰めで話されると疑問点で延々悩むね。
言い返すこともできないが、鵜呑みにもせず、
で一晩くらい悩む、でその答えはでるが・・・。
まあ、いまちょいと昨日友達と話したことが
腑に落ちず悶々としてるわけなんでちょいと書いてみました。

ひさびさのタンクトップ姿で夕方を迎える今日このごろ。

ゆず、夏色、1998(ゆず一家) 
[2165] 落ちっぱなし 良田
2003/07/06 01:55
日記の更新が出来ない男です。
いつまで落ちてるんでしょう。

今日はバーゲンに行こうと思ったら
やっぱり丸い物体に消えてしまった。
しかも2種類。
「ごっつ」のDVDを買ってしまいました。
ゴレンジャイ全部収録されてるんだよ。
なつかしい&今でもやっぱ面白い。
でも高かった・・・。
値段はあえて言いません。

ここんとこいつにも増して
サーバーの調子悪いなあ。
サラリーマンならクビだぞ。

あと2ヶ月足らず。
いよいよ危機感がつのってきた良田でした。

THE HIGH-LOWS,いかすぜOK,2002(アルバム未収録)
[2166] GHPステッカ− ぱんとら
2003/07/06 07:52
遅れましたがGHPステッカ−届きました。
バラエティに富んでいるねぇ。

とりあえず、地下鉄かJRの車両にでも貼っておく?
なかなか宣伝になると思うんだが。
(捕まったら器物損壊罪になるっぽい)
http://pantora.net/
[2167] ぎょ サンタマリア
2003/07/06 09:55
>唸るバクテリア
最後のニュースにびっくりして思わず書き込み

ちなみにごっつのDVDは9800円
あえて言ってみました。俺も買いました
高くはないですよ〜、でも歳出はでかいです

毎年RSR行ってる姉がきしだんのファンで
たまたま今年行けないそうで悔しがってました

夏に聴かなきゃならないのは
少年時代 井上陽水 年代など不明
[2168] 案外蓄積疲労の大きい 唸るバクテリア
2003/07/06 10:18
遊びすぎだと怒られる方もいらっしゃいましょう。
それを否定するつもりはございません。ええ、その通りですとも。
でも、この町にいるのもあと半年じゃん。見ときたいじゃん。
むしろ俺の体が思ったより痛んでる方が悔しい。
はたして夏休みまでもつのか?

そんなわけで、今日はこんな時間。

>ぱんとら
昔作った絵素材を片っ端から載っけた感じで。
だから、Tシャツのデザインやらなんやらなんで
露出してないのも多いんですが。
>地下鉄かJRの車両にでも貼っておく?
 偶然乗った車両に貼ってたらウケるなぁ(ん?俺も捕まるか?)
あと、最後に夏な曲をぷりーず。

>良田
ちょっと、あそこに関しては見切りをつけた方がいいカモ。
と、本気で思い出した今日この頃。
別に写メール日記が出来るサーヴィスが必要なんじゃなくて、
メール更新が出来るサーヴィスが欲しいわけで、
やっぱり日記サーヴィス探すより
掲示板サーヴィスに移行した方がいいかなぁ・・・
.php使えるなら問題ないんだけど、サーバ借りるほどの資力無し。
ちなみに、ここの掲示板は月200円ちょっと払えば
メール書き込み可能になるんだけど・・・
あと、もしあそこのサーバ復活したらこれ日記にコピペする?
>ゴレンジャイ全部収録されてるんだよ。
 それはちょっと見たいカモ。
>いよいよ危機感がつのってきた良田でした。
 院試?

>1sk
「10日間〜」メタセコに入れようかと思うんだけど、今ひとつか?
まぁ、字幕無しできちんと書けという方がアレか。
>標識の修理代が意外と安いと思わない?
>ヒッチハイクって・・・いやあ想像しきれないっすわ。
 安いッ!罰金も安いッ!
>あーあ、8時半に一度起きたのに
>昼まで寝ちったよ。
 最近、ホントに寝不足気味カモ・・・
>理解が追いつかなくなるってことでもあるのかな。
>俺は理詰めで話されると疑問点で延々悩むね。
 理解が追いつかないってより、
 理詰めにするやつってたいてい逃げ道全部塞いでくるから、
 すると窮鼠猫を噛むというか、物理的に反撃されたり、
 わけわかんない言い訳返されたり、
 理不尽な恨まれかたされたり・・・
 んでもって、たいていの場合、理詰めで追い込むようなヤツって、
 自分は相手より頭がいいと思いこんでたりするわけで。
 しかも、ちょっと予想外な返しされると詰まるのよね。
>腑に落ちず悶々としてるわけなんでちょいと書いてみました。
 アウトプットしてみると案外わかることもある。

目覚めたか?それとも単なるマグレか?J結果。
totoGOALは1等無しで2億ちょっとキャリオーヴァ。

J1
鹿島 5−2 磐田
神戸 4−3 G大
柏  0−2 市原
名古 1−1 京都
清水 0−1 横M
浦和 2−1 大分

J2
福岡 2−0 湘南
甲府 1−0 広島
新潟 1−1 山形
札幌 3−0 鳥栖
横F 1−2 水戸

阿部ちゃんのあり得ないドリブルで市原が首位!
俺の予言当たったら神と呼んでね(はぁと)
にしても、磐田が前半4失点って・・・
あと、オゼアスオールスター出さないわけにはいかんだろ。マジで。
あと、カズのシュートはちょっと良かった。
だが、俺たちが語るべきは
<font size="5">広島負けたー!!</font>
いぇ〜、しかも新潟がモンデタヨと引き分けてくれたんで
また勝ち点さ縮まったー!!!!
っても、昇格は諦めてるわけだが(苦笑)
それにしても、これでホントに目覚めたんだとしたら、
今野ももうすぐ帰ってくることだし、オイシいなぁ。
っていうか、森下と今野がボランチの座争うのか?(笑)
ちなみに、U・Bが寝てる間に空虹から
> 頼むからこれで復活してくれ>ナギー
あと、オールスターのチケット取り損ねた(滅)

山形柱谷監督反論「不倫認めていない」
ってのはホントでっか?頼んまっせ。兄やん。
あと、魔裟斗がかったのは銅でもいいけど、この話はちょっとね。
なんだ?ホント。ガキのクセして。
ああ、もう世の中気持ち悪い話ばっかや。
どっちが悪いかはよくわからんけど、
墓に生きた人間を埋めるってどんな了見だ?

ああ・・・それにしてもなんでこうモビルスーツ戦になった途端、
芝居が下手くそになるんだろう?このアニメ・・・
適当に設定サンプリングすればいいってもんじゃないし、
主役ロボット増やせばいいってもんでもないだろうに。
そもそもキャラの書き込み浅いんだから・・・
ただまぁ、連邦のエセGMにはちょっと萌えるが(笑)
にしても、ウェザリングってどこまで標準語として通じるの?

コブツイ,鋼鉄一代男,2001(ザ・コブラツイスターズII収録)
http://gennari.net/
[2169] 偏頭痛 1sk
2003/07/06 11:32
けっこう久々に襲ってきた。
わずかながら風邪気味なのも関係してると思うが。
痛みは・・後頭部から外へ、後ろ斜め上方へと突き抜ける

>唸るバクテリア
そーね、「10日間〜」は正直、山場っぽいとこで
ほんとになに言ってるかわかんなかったからな。
けっこう気にいってはいるんよ。
もう夏だから、恋の季節だから、
そして一ヶ月出会いのない環境から帰ってきたとき
みた恋愛映画だから(笑)
メタセコに入れてください。

>良田
試験ってどんな問題なの?
小論文?

PENPALS ラヴソング 2001(2nd coming)
[2170] がっこ行く前に 良田
2003/07/06 12:30
レスつけてみたり。

>U・B
>ちょっと、あそこに関しては見切りをつけた方がいいカモ。
今後を考えるとねえ。
前に教えてくれたとこ2つくらいあったけど
あれも似たようなもんなのかな。
パソコン使えない時のために
携帯から更新できるためには
メールか、携帯から書き込みできる掲示板か。
でも月200円は厳しい。
何か対策見つかったらメールでもおくれ。
>あと、もしあそこのサーバ復活したらこれ日記にコピペする?
そんときはまた書くんで無問題。
>院試?
イエス。

>サンタマリア
>高くはないですよ〜、でも歳出はでかいです
だね、「今の俺には」高かった、ということで。
3枚組でこの値段なら妥当でしょうね。
でも、年内にあと3本出るのか。
3万・・・。

>1sk
>試験ってどんな問題なの?
>小論文?
えーと、まず小論文チックなのが1問。
語句説明が6問ほど。
そして英語の長文和訳。
しかも英語は研究室内で1問、学部内(全学?)で1問。
あとは教官と面接ですかね。
大学のページには過去問がのってたりしまっせ。
うちの所だけかもしれないが。

では、これから勉強してきます。
[2171] やべ 良田
2003/07/06 12:33
忘れてた。

サニーデイ・サービス サマー・ソルジャー 1997
(3rdAlbum 愛と笑いの夜 収録)
[2172] 明日 J1
2003/07/06 22:30
また面接。
もういや。実家に帰りたいです。
なかなか決まらないね。
明日がダメだったら、今後の身の振りを考えないとねぇ。

あ、半熟英雄クリアしました。
面白かったです。
ただ、最初は、前作とのギャップに戸惑ったけどね。

Hi-STANDARD SUMMER OF LOVE
(グローイング・アップ収録 今から7、8年前位に発売)
[2173] 上顎の裏が痛い 唸るバクテリア
2003/07/07 02:10
なんかさ、粘膜が剥がれてしまってヒリヒリするの?
春巻き食ったせい?
それとも焼き八つ橋食ったせい?

>J1
俺も、な〜んも勉強してないのに、
今度の日曜道公務員とか受けに行くんですけど。
札幌行くのめんどくさいんですけど。
まだチケット払い戻せるんですけど、行かなくてもいいですかねぇ。
とりあえず、Best do it!
>あ、半熟英雄クリアしました。
 はっ、はや・・・おいらまだMOTHER2で穴の主潰してる最中。
>今から7、8年前位に発売
 ちょっとウケた。

>良田
とりあえず2・3日テストプレイしてみようぞ。
メール行くんでヨロシコ。でも、今ヤプ復活してた・・・
あと、実は土曜日、俺温泉行った(笑)美女ではないが女の子もいた。
混浴だたーが一緒には入っていない。
つまり浴槽が2つ以上あったってことで。
>でも月200円は厳しい。
 1年で200円前後のとこは見つけたんだけど、
 どうせ無料で使えるとこあるなら、ねぇ。
 どのみち俺がログは保存し直してるわけだし、
 サーバ借りたらそっちに引っ越しゃ済む話だし。

>1sk
らじゃ。次の更新で入れときます>10日間〜
>痛みは・・後頭部から外へ、後ろ斜め上方へと突き抜ける
 頭蓋の中でスーパボールライクに跳ねまくりですな。
 最近はU・Bも我慢せず、優しさを半分飲みます。
>そして一ヶ月出会いのない環境から帰ってきた
 そんな遠く行かなくたって出会いが無いときは無いゾ(笑)

>サンタマリア
結局、優勝はラルフで、つまらないなぁ。などと。
いや、ウィリアムズが上り調子でランキング的にはオモロだけど。
>毎年RSR行ってる姉がきしだんのファンで
 それは悔しかろうに。しかもいっちゃん最初にメインだし。
 まぁ、U・Bとかはリクエストした甲斐があったと。
>少年時代 井上陽水 年代など不明
 たしか、A先生の自伝映画のために
 陽水が書き下ろした曲だから、90年代初頭のハズ。

一応補足しとくと、A先生ってもちろん我孫子先生のこと。
えっ、わからん?藤子不二雄A先生のこと。

サッカー残り結果。
toto1等は2800万円ナリ。

J1
C大 0−2 東V
F東 2−0 仙台

J2
大宮 1−0 川崎

ヤター!川崎負けたー!!これでしょう(以下捕らぬ狸で自主規制)
大久保不発って、これだから脳味噌の足りないマスコミは・・・
あと、いつの間にか京都の監督に
元大宮のピム・ファーベークが決まってた。
それにしたって、兄やんの釈明記者会見はどこへ?
ホントに揉んだり挟んだり吸ったりしてないなら(蹴)、
俺は兄やんを応援するゾ。

女の子とRSR行きたいとボヤいたクセして、ここ2週間ほど、
ずっと後輩の恋路(いや片方はタメなのだが・苦笑)を
観察している悪い人なんですが、
あんだけ同じ時間を二人っきりで一緒に過ごしているのに
ちっとも進展しないのはナゼだ?
たぶん、どっちも好きになりきってないのが悪いと思うのだが、
これはもうちょっと煽ってやるべきなのか?
特に男の方がハッキリせんのだが。
自分の恋路は疲れるだけだが、人の恋路は楽しいのぅ(悪)

にしたって、人の掲示板でユーモア出すほどの器量はございません。
自サイトとその周辺で充分やってるわけですから、
金でももらわんことにゃ。ねぇ。

あっ、「ぼくの魔法使い」ちゃんと見ました。
ちょっとオチがズルいかなぁとは思いますが、
まぁああやってまとめる以外に方法はないんじゃないかと。
悪くはないです。が、最終回よりはその前の方がオモロかった。
あと、実は次シーズンのドラマ気になるナリ。

Flying Kids,真夏のブリザード,1996(「真夜中の革命」収録)
http://gennari.net/
[2174] みづきありさ k⇒y⇒
2003/07/07 02:47
7月なのか?晴れ。七夕だよドラえもん!!

こないだ久々に見たテレビで新山ちはるを見て大ヒットしてしまいました。
可愛くなったな〜。

今日食べたもんじゃ焼きが上手かった。やっぱ餅入りだね。

>唸る殿
阪神強いねぇ〜。やばいんじゃない?

>良田
書き込め書き込め!
日記更新できないなら、お勧めCD書き込んで!!

>J1
サマオブラブ、サマオブラブ、うぉーいぇ〜え!

>1sk
偏頭痛にはきをつけ〜な。
けっこう危険らしいよ。

エミネム スタン 
<エミネムのPV DVDから>
[2175] ジャケ買いする 唸るバクテリア
2003/07/08 02:54
久々ジャケ買い。買ったのはrelax。
すんません。ベタで。
ホントは先月のビキニ特集の方が欲しかったのだが・・・
ああ、せめて10000円以下の欲しいもんは
なんも迷わず買える程度の金持ちにはなりたいゾ。
それにしても、横山剣とZEBRRA見間違えますか・・・
っていうか、そこで重要なのは横山剣じゃなくてAFRAだと思う。
あと、中島何某やっぱキモ!
こいつが入ってなかったらのCD買ってもいいのに。

>k⇒y⇒
微妙に曇ってるよぉ(現在)
常に疑問なんだけど、織姫と彦星が会ってるのは、
7/7の午前0時〜日の出までなのか、
それとも7/7の日没から23:59:59までなのか。
>新山ちはるを見て大ヒットしてしまいました。
 ん?最近見てない・・・今、なに出てるの?
>今日食べたもんじゃ焼きが上手かった。
 本物のもんじゃ食ったことねぇ。
 でも、もんじゃは(以下放送コードにつき自主規制)
>阪神強いねぇ〜。やばいんじゃない?
 空虹さんは今から10月甲子園行くつもりらしいですが、
 何時チケット取るつもりなのか疑問。

今さらながら、中空さんがリニューアルしてたんだけど、
なんかとってもシンプルでいい感じ。
G'Skyがリニューアルして前にも増して重くなったから余計に。

木之本さんが辞任してしまった今日この頃。
やっぱ、10年経ったんだなぁと、ひしひし感じております。
柱谷の兄やんは全否定してくれたから、まだ支えようがあるけど、
ホント、Jが始まったときはピークを過ぎていた、
もしくは、Jの年がピークだった選手たちが
今、こうして指導者になってる状況下で、
きちんと結果を残してくれれば、
向こう10年・20年が見えるんだけど、どうなるもんか・・・
見もせずに
「Jリーグってレヴェル低いからさ」
とか言ってくれなければ、海外onlyの人とかもアリだし、
日本代表しか見てなかったとしてもOKなんだけど、
でもやっぱり、こういうニュース
ないがしろにされてる現状は気にくわないなぁ。
女子ソフトだったらもうちょい盛り上がるんだろうけど、
沢とか、海外で活躍してる選手もいるんだけどなぁ・・・
いや、もちろんアウェイとはいえ、
2回とも追いつかれたのはあれなんだが。

コービーが性的暴行容疑で取り調べ

田臥がNBA入りに1歩前進
が一緒に並んでた七夕のスポーツニュース。
コービーは毎年警察行ってる気がすんだけど、
なにより、田臥。お前ヒゲ似合わんぞ。

業務連絡
完全にヤプ復活みたいだけど、
ともかくあっちの方、一回更新してみてください>良田氏

今日大学言ったら、ウチの後輩の皆さんが開口一番
「クラプトン来るんですよ」
やっぱ、俺も行きてぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って、あっ、クラプトン全部親父のCDで聴いてたから
手元に音源ねぇ(滅)

山崎まさよし,月明かりに照らされて,1stSg
http://gennari.net/
[2176] 単独遊撃 1sk
2003/07/08 21:56
昨日は草刈をした。
函館くんだりまで行って。
めずらしい地層を学者さんたちにみせる準備として。
だから草刈といっても、波打ちぎわで垂直方向にですよ。

>k⇒y⇒
こないだちらっとTVで新山ちはるみたけど
そんな変わってない気がする。
いや、昔(7イレブンのCMの頃)の方が可愛かったような・・・
もんじゃ焼きって本場はどこ?
月島が盛んだとは聞くけどもさ。

>良田
そうそう、うちんとこも試験問題ネット公開してるよ。
今日さ、CD探しにいったら近くのbook offって
ぜんぜんCDなくないっすか?

あと久々に昼まっから古本立ち読みしてしまった。

こないだ首を虫にさされた。
後ろじゃなく前ね。
首筋あたり赤く腫れあがってもねーってかんじしない?

>唸るバクテリア
イベントがないと進展しませんよ。
さあさあ煽って煽ってなんか企画せんと、
って研究室内恋愛?!
ってめんどくさそう。
女の子とRSR一緒に行っても
自分の見たいの見れなくなりそな気はしません?
まあ、ひとりものは身軽ですよとね。

サザンオールスターズ 希望の轍 1990 (稲村ジェーン)
[2177] 変なとこにニキビが出来た 唸るバクテリア
2003/07/09 02:17
背中と首の後ろ。
あのね、普通に笑えないから。
イス座ると当たるのよ。
んでもって、背筋伸ばすでしょ。当たらないように。
すると、今度は腫れてるところが巻き込まれるから痛いのよ。
しかも突っ張ってるの。微妙に。
そんなことで俺に抵抗したって、
時間ねぇんだから荒んだ生活は直らんって。

>1sk
函館まで?四捨五入して片道4時間ぐらい?スーパ北斗で。
大変やなぁ〜
>新山ちはるみたけど
 いい加減漢字にしましょう。新山千春。
>月島が盛んだとは聞くけどもさ。
 で、いいはず。
>首筋あたり赤く腫れあがってもねーってかんじしない?
 ちょっと、襟ぐりの大きくあいたシャツか
 Yシャツの前はだけさせてセクシィさをアッピール!(なるかッ)
>って研究室内恋愛?!
 厳密には違うんだけど、まぁ似たようなもん。
 らしいイヴェントはないけど、
 長時間2人きりで同じ車乗せたりとかして、
 俺ら周りが微妙に気を遣ってる感じ。
 ってか、一部人間(含む俺・笑)は
 積極的にくっつけようとしている(笑)
 あと、研究の都合、狭い空間に、狭い人間関係が
 長時間拘束されるから、諸先輩とか見てても、
 結構あるんだよねぇ。そういう話が。
>自分の見たいの見れなくなりそな気はしません?
 そこら辺は臨機応変に(微笑)
 んと、良田氏んとこは結構音楽の趣味あってるから、
 一緒にいても問題なさげだけど、
 U・Bはマイナ指向のメジャ好きみたいなとこあるから、
 ポイントポイント、たとえばまさよしとかスピッツとか
 ちょっとアレだけどハイロウズとかトリのウルフルズとか、
 なんか、そういうポイントで
 一緒にいてくれる人がいるといいなぁと。
 いや、よーするにだ、去年のRSRで、
 清志郎とあっこちゃんを一人で見てるのが辛かったからなのだが。
 詳しくはメタセコ参照。

アテがないわけじゃないんだが、いかんせん本命じゃない相手に、
どうしてここまで腹のさぐり合いをせなあかんのかと・・・
ん?なら本命誘えば?だと。
<font size="5">来るはずがない</font>(笑)

業務連絡
了解しました>良田氏
っていうか、ケータイ変え(撲)
あと、どうしようっか?一応保守しとく?あそこ。

実は空虹さんは、マジック点灯よりも、
ちゃんと井川がハーラトップであることを
喜んでらっしゃるようですが、
マジック49。
オールスターまでに優勝することは、さすがにないか(笑)

兄やんの処遇が11日って、
中断期間をまったく有効に使えない山形フロント陣に萎える
今日この頃。
どこのチームもフロントには泣かされるなぁ〜(同情)
だからといって、空虹が
「頼むから止めてくれ。ウチの選手を殺す気か」
とボヤくように、12月の師走修羅場寒い中に、
なにが悲しくて東アジア選手権なんかをやらなあかんのかと。
> 出場チームからの日本代表選出回避をジーコ監督も了承しているという。
って、欧州陣はばっちりシーズン中だから来るはずがないし、
J1は3回戦からだから、たぶんバッティングするぞ。
J2だけで組むのか?代表?
いや、U・B的には激しく見たい(笑)が、
ジーコの戦術はJ2の選手じゃ試合にならん。
ただでさえ過密スケジュールで、
天皇杯とナビスコを一緒にしろとか、
いろいろ言われてるってのに。
でも、こっちの話は仙スタってとこも含めて歓迎。
新潟がシンガポールリーグ参加って話ももちろん歓迎で、
問題は、
新潟からシンガポールへの直行便なんてねぇだろってとこ(笑)

で、今さっきニッカンの記事見てて一番驚いたのがこれ
タイトルだけ見るとなんでもないんだけど、この1行・・・
> メンバーはロックバンドRAZZ MA TAZZの元ベース入江昌樹
なっ・・・なにやってるんですか?そんなとこで・・・

いい加減、空虹の脅しに耐えるのが辛いので
スチャダラパー,サマージャム'95,1995
http://gennari.net/
[2178] 遅れましたが・・・ 紅茶
2003/07/09 20:21
いろいろあった学校祭もついに終わりました。
あの掲示板から身を引くと言っていたけどしっかりと見ていたんですね。
何ヶ月か前にO先生の言っていたことが少しはわかりました。
やみくもに批判をしてはだめだと。
放送局は相変わらず黙々と仕事をしていました。
彼らは文句をたくさん言っていた。
けど、しっかりと仕事をこなすのはさすがです。
なんかオチがないですが終わります。
[2179] こっちにも・・・ たえちゃん
2003/07/10 00:08
おじゃまします!
みなさまこんにちは。
あっちの方にキャンプのこと書いておいたので、
チェックしてくださいな。
あえて、こっちには書かないでおくね。

>唸るバクテリア
なんか、最初のページ変わったね!
なかなかいいカモ。
[2180] ピザばかりの 唸るバクテリア
2003/07/10 02:23
なにがなんだかよくわからないけれど、
月曜食ったのに、昨日も食べた。ピザ。宅配。
田舎だから、マッハピザ@MOTHER2なんて無く(当間じゃ!)、
10.4とピザハット。
なんざんしょ。チラシほどミミに入ってるチーズが溶けてたら
食べにくくてしゃーないけど、
あそこまで溶けてないと、JAROに電話しちゃうぞ(はぁと)
と、常に思う。
しかも、帰りに某氏にミニストップで
ハロハロ(ラムネ)奢ってもらったりして、
珍しく食費に金をかけない1日。
にしても、あんな甘いと食べにくくてしかたないわ。歳ね。

>たえちゃん
レス書いたところで、
もう一度見に来るかどうかわかんないんですけど、
ここ毎日チェックしてるようなヤツらは
向こうもきちんとチェックしてると思われ。
っていうか、アクセス数的には向こうの方が圧倒的に多いです。
そもそも、今じゃここ見てる身内はマイノリティ。
書き込んでる人数だけならマジョリティだけど(苦笑)
>なんか、最初のページ変わったね!
>なかなかいいカモ。
 ああ、リニューアルして、初めて評価を聞いたわ・・・
 いとうれし。
 でも、リニューアルしたの1ヶ月前・・・(遠い目)

>紅茶
口だけにならない。少なくとも、高校中期以降はこれが信念。
最近、仕事量の多さにへたれてるきらいがあるので自己嫌悪。
真正面から戦うためには
自分が先頭で働いてみせねばならないのは常識です。
まだ学祭委員の仕事をやっていた紅茶氏はマシな方です。
遅刻はいけませんが(笑)
こちらの方が苦労してますし、大人です(笑)から、
あの程度のこと受け止めて見せますし、
その後の進展も逐一チェックします。
それが責任の取り方だし、責任の見せ方でもあります。
が、わかってない大人がそこら中にいっぱい(笑)
行動力は才能を凌駕します。
>けど、しっかりと仕事をこなすのはさすがです。
「局」であるため、やらねばなりません。
 やっているから予算を他の「部」より
 たくさんもらってるわけです。
 たとえば、吹奏楽局が入学式や学祭で
 意味のない演奏をさせられているのはそのため。
 ただまぁ、今年の放送局にはOBが一人混じってましたが(笑)

ちなみに、U・Bは高校生活3年間やりたい放題やったんで、
その総括をするため、4月の時点で機関誌委員を選択しました。
ぶっちゃけた話、こっちは1年前から
なにをやるべきかきちんと決めてかかってったのに、
小さな波紋しか起こせませんでしたから。
組織とはそういうものだし、だからこそ抗う価値があるのです。

まぁ、今日のトップニュースはちゆ(蹴)12歳だと思うんですが、
それはあとから触れるとして、
とりあえずサッカーサイト(笑)なんで、
この話に触れなくてはならない。
どっかでも触れたけど、もうね、どんだけ腹が立つかっていうと、
日本代表の野球チームを「ドリームチーム」と
呼んじゃうぐらい腹が立つ(笑)
中畑がコーチに入ってドリームって、お前ら夢見すぎだから。
って、そうじゃなく、アレですよ。
今山形フロントがやるべきことは真相究明。
たしかにフロントの言い分はわかる。
半公共組織なんだから、ホントにスイカップ揉んじゃったなら、
辞めさせなきゃなんないともうよ。よーするに、政治家と同じ。
でも、この場合、兄やんは否定してるんですよ。
そこどうよ?って話。
食い違ってんでしょ、確認しろよ。古瀬呼び出して!!
もちろん、山形が落ちてきてくれれば
コンサは4位以上に上がれるんだから、
兄やんいなくなって落ちてくるなら願ったり叶ったりだけど、
でも、コンササポの前にJフリーク(歴史的必然)だから、
それは許されないのです。
元Jリーガが指導者として結果を出す体制を作らんと、
本当に指導者が育たないリーグになっちゃう。
永遠と海外から監督呼び寄せる?そんな強国ねぇーよ。
そゆこと。

あと、音楽サイトだから、
ものすごい怪しいこのニュースもピックアップするのです。
ウォールストリート・ジャーナルが伝えてるんだから、
信頼性は高いと思うんだけど、でもさでもさ・・・
佐賀純一なんてシラネ(笑)

東証終値9990円になった中、12歳のショタコン男子中学祭が補導
補導ですよ。補導。あくまで補導。
土師守氏が少年法の問題点だと言ってますが、
殺人者が補導されるって言い回しはどう考えてもおかしいわけで、
この点に関してのみ同意します。
刑事罰に問えるかどうかの議論は
ハッキリ言って<b>不毛</b>なんでここでは触れません。
で、ニッカンは
12歳少年の犯罪、大人はどう対応すれば
なんて記事出してますが、U・B的には笑えるなぁと。
どう対応すればいいかだって?バカじゃねぇの。
対応なんて出来るわけないじゃん。
大人?ただ歳とってるだけだろ?何様?
そういう発想しかできないからガキにナメられるンじゃん。
そういうことです。
どうしても対応したいんだったら、方法は1つです。
あなた方が大人だと思っている人たちが
俗に言う凶悪事件を犯さないようにしなさい。
要するに、大人が悪いことしなけりゃガキもやらねぇよ。
やり方わかんねぇもん。
そうゆこと。
> 近くの住民は「髪形も服装もきちんとして優しそうだった」と驚く。
って、自分の見る目の無さを吐露してるだけなのに、
よくも恥ずかしくしゃべれるよね。
そういう大人がいるから殺したくもなる。
ちなみに、U・Bがこのガキに対して思うのは
そんな若いときから
自分の特殊な性癖に気づいちゃったのはちと可哀想かな。
ってこと。
だって、ロリコンならまだしもショタコンですよ。しかもサド。
だからといって、人を殺す権利はありませんが。

ここに書き込むときはちゃんと夏な曲書くように。
その程度の空気は読め(微本気)

美空ひばり,真っ赤な太陽,1970年代?

P.S 8月2週更新しなくてもいい?(素)
http://gennari.net/
[2181] バーゲンせーる 1sk
2003/07/10 19:46
いや、行って来ただけのことでなにもネタはないです。

酒など飲まずとも元気いっぱい歌えることを
昨晩(今朝)、再確認した。

>唸るバクテリア
そうねー、函館までは公用車(古)で、高速で
だから3,4時間だね。
助手席に座ってたけど帰りは寝てばっかでした。
あと、研究室内恋愛は文系だからこそですね。
(悔しくはない!)

はっ、中国とかってピザ売ってんの?

T.M.R HIGH PRESSURE 1997
[2182] わんばんこ 良田
2003/07/11 01:07
せっかく書いたのに途中で接続切れやがった。
最近、FreeDって使えねえと思い始めた。
だってつながらなすぎなんだもん。
しかも実家に帰ったら電波届かない?
ということは実家いる間はネット接続できねえのか。
今更だが。

特に用はないんですが、
「夏な曲」日記の方にだけ書くのもあれなんで。

送信時間にそれほど関係なく、
日記は4〜5時にならないと更新されないっぽいね。

THE HIGH-LOWS「風の王」1998,「ロブスター」収録
[2183] 被疑者 唸るバクテリア
2003/07/11 01:27
いや、あくまで疑われてるだけですよ。なんもしてませんよ。
っていうか、昨日02:23に書き込んだというアリバイがあるので。
どっかはクローズドサイトだから書いたけど、
ここはオープンなんで書けません。笑えない話なんで。
とりあえず、一番被害を受けてない人が一番悲壮ってどうよ?

>1sk
あのねあのね。ちょっと踏み誤ったら2181は削除対象なんで警告。
どこら辺がか書いたら、
この書き込みを削除しなきゃならない(笑)から
そこんとこヨロシコ。
>助手席に座ってたけど帰りは寝てばっかでした。
 じょしゅせきでねちゃだめ!
 うんてんしゅさんがねちゃったらどうするの!

ゴメンね。嫌いじゃないんだけど、コンササポだから喜ぶね。
森崎浩司骨折キターwヘ√レw〜(゚∀゚)─wヘ√レw〜─ !!!
落ちてこいおちてこい>広島
あと、武蔵丸も休場。

今日はサッカーネタいっぱいあるんですよ。
どっかにも書いたけど、土曜は女子サッカープレイオフ
W杯アジア予選は来年9月からになって、
横浜FC以来久々、ザスパ草津に優遇措置で、最短05年J2入り。
是非ともJ入りしても温泉で働いて欲しいところ。
んでもって、2012年五輪で「英国チーム」誕生なんて
鬼が爆笑するような遠い話が出てきたと思ったら、
FIFAのブラッターが1部リーグ上限を16チームにしろとか言い出した。
でもでも、サッカーニュースでなぜか一番大きな扱いなのが、
中田ヒデが東ハトの執行役員になったことだったりするのが、
なんぼマスコミサッカー嫌いよ。みたいな。
そんな悪い話じゃないとは思うんだけど、
東ハトにメリットをあまり感じない。
いっつも生協でレーズン系のお菓子買って食ってるんで、
東ハトには生き残って頂きたいのだが。

ファン投票。なんか気がついたらまた1位で3つ並んじゃって、
ここからが勝負かなぁと。実は何度かU・B投票してるんですが、
あまり報われていない(苦笑)
出来れば、総投票数100票超えないかなぁ☆彡

こう見えて、U・B中学時代バスケ部だったりしたんですが、
スーパショックなんです。ナイキがコンバース買収しちゃったんです。
超ショック。いや、ナイキ嫌いなわけじゃないんだけど、
なにもコンバース買収しないでも。
なんか、なんかね・・・

シートベルツ,Cats on Mars,COBOYBEBOP O.S.T Vitaminless
http://gennari.net/
[2184] よく捕まる 1sk
2003/07/11 18:31
いや、助手の方々に。
学会も閉会で慌しいですから、軽くつかわれたりします。

>唸るバクテリア
わかりました、以後気をつけます〜。
>いっつも生協でレーズン系のお菓子買って食ってるんで、
>東ハトには生き残って頂きたいのだが。
切に願うね。
ところでキャラメルコーンにチーズケーキ味など
出てるんですが、これっていつ頃から?
>スーパショックなんです。ナイキがコンバース買収しち
>ゃったんです。
なにも俺がオールスター買った次の日にこんな発表しなくても。

桑田 波乗りジョニー 去年?
[2185] すっからかんの 唸るバクテリア
2003/07/12 05:14
結局そんな感じであんなしてたらこんな時間になってしまい。
やっぱ、ああいうとき怖いのは情報の錯綜なわけで、
少し我慢してもらって正解。
ただ、そうは言ったものの、俺だって結構心配してるんですよ。
カラオケ熱唱してても。
とりあえず、これまたなにがあったかは
ちょっと洒落にならないので、
クローズドなところには書けるけどここには書けない。
U・Bの財布から四捨五入して
5000円ほど飛んでったことだけが、唯一書ける。

>1sk
すんません。
アレやコレはネットじゃクローズドな情報にしてるもんで。
気づいて無い人が呉っこ多いんですけど、
いくつかの話題には、U・Bいっさい触れてません。
まぁ、そこが腕の見せ所でもあるんですが(笑)
あと、オフで面識のある人は
オンとオフで流失している情報の差に戸惑うみたいなんで、
そこら辺も、ね。
>出てるんですが、これっていつ頃から?
 しりゃない。っていうか、キャラメルコーン最近食ってない。
>なにも俺がオールスター買った次の日にこんな発表しなくても。
 ブランドとしてのオールスターは
 残りそうだって話なんだけどねぇ・・・

とりあえず、いい加減眠かったりするんで、ネタを記録だけ。
また2・3日失踪するんで、覚えてたら帰ってきてから。
忘れてたらクロスフェーダの事件簿でやります。
・土屋埼玉県知事が会見して辞職表明
・鴻池大臣打ち首発言を少年の弁護士が批判
・山形柱谷監督、巨乳不倫否定し続投決定
簡単に思うとこだけ書くと、兄やん良かったね。
しかもコンサ戦指揮しないなんて、さらに良かったね。
んで、鴻池は倫理的にはともかく間違ったこと言ってないんだから、
あとで問いつめられて誤魔化すところが糞。
被害者の両親が
「はらわたが煮えくりかえる」とかなんとか言ってるのは、
結局のところ感情論に過ぎなくて、
それで極刑に出来るんだったら、犯人となんら代わりはない。
被害者側に有利な妥協点は敵討ちしかなくて、
江戸時代よろしく、敵討ち権を
被害者の親戚にだけ与えるのがもっとも合理的。

チャミグリ!,太陽がくれた季節,1997

P.S やっぱりDAMが好き。
http://gennari.net/
[2186] 明日 J1
2003/07/12 19:37
公務員試験ですね。

今日はマイマザーと札幌でランチとシャレこみました。
おこづかいをいただきました。嬉しかったです。
そのあと大通をぶらぶらしてたら、4丁目あたりが
歩行者天国になってました。
なぜかその中で、プロレスをやってる方々がいました。
ショボいリングと、ショボい実況で。
初めての生プロレスでした。
出来れば初めては、蝶野か川田が見たかったです。
武藤でもいいです。橋本は痩せてください。
そういえば、橋本は入院したらしいですね。
やっぱり痩せてください。

半熟も終わったので、現在は、友達に借りた
スパロボ大戦αをやってみたりしてます。
おもしろいですね。
お気に入りは、ジャイアントロボの全力パンチです。
ヒュッケバインは反則なくらい強いと思います。

俺って何で生きてるのか、わからなくなってきました。
あ、こう思ったのは、この前の就職面接に落ちたからなんですが。
まぁ、それを抜きにしても、何で大学に来てるのか
本当に今更だけどわからなくなってきて。
世の中には、大学に行きたくても行けない人なんて
たくさんいるわけだし。
目的を持って大学に行ってる人って、かっこいーなーって
思うようになりました。
少なくとも、大学入学当初は、中小企業診断士とか
とってやるとか思ってたりしたわけで。
人は変わるんですね。
せっかくなんで、あと半年くらいの間、
ロシア人留学生を見て、目の保養をしたいと思います。
いやー、金髪が僕にはまぶしくってねぇ えへへ。
カナダ人留学生も捨てがたい でへへ。
あぁー、大学来て良かったなぁ。

今日の書き込みは、一部の人にはわかりにくい話題も
あったと思いますが、そこらへんはご了承くださいな。

Kemuri Ohichyo 「77days」収録 98年発売
↑「大銀杏」はどっちかっつーと秋だろっていう
ツッコミは無しの方向で。
[2187] ひぃひぃいってる 唸るバクテリア
2003/07/15 03:45
Q:どこが?
A:脳味噌が。

そんなわけで、とりあえず、都会は欲しいモノが
いろいろ手に入っていいわ。
これでTシャツも綺麗に作れるぞ。きっと。たぶん・・・

>J1
たぶん、アマレスなんざんしょね。
あの、ちょっとユルげなテンションが
アマレス好きにはたまらんらしいですぜ>生プロレス
>橋本は入院したらしいですね。
 三冠戦は延期っぽい。
>ジャイアントロボの全力パンチです。
 ブースタいくつあっても
 ジャイアントロボの移動力無さ過ぎで・・・
>ヒュッケバインは反則なくらい強いと思います。
 それでも飽きたらず運動性とENをフル改造せよ。
>俺って何で生きてるのか、わからなくなってきました。
 空虹が
> なんで生きてるかわからないと生きてちゃダメなの?
 とか。こういうフレーズ平気で吐けるから
 この手の人種はイヤだ(笑)
>目的を持って大学に行ってる人って
 たぶん、目的を持ち続けていられるのがスゴいんじゃないかと。
 エントロピーを増大させず、一定に保ち続けてるんだから。
 あんま人のこと言えないけど。
 ああ、ぱつきんのねーちゃん見るのは十分目的じゃん(笑)

しばらくここを留二している間にみ見事サッカーの女子代表が
メキシコを下してW杯出場を決めたわけで、
いや、もうね、ネット上ですらまともに試合を確認できるのは
2chの実況板(厳密には2chじゃない)しかないってのはどうよ?
ホント、お前らいい加減にしろよ。
試合結果はどこのサイトも共同通信の記事が第一報で、
それすらUPされたのが試合終了の45分後。
韓国人は代表にしか興味ないって
よくウチらが叩くネタにしてるけど、
日本のマスコミも代表にしか興味ないよな。
少なくとも、鈴木なんて糞みたいなFWよりはJリーグの話をしろ。
あと川淵!
> この試合が女子サッカーの分岐点になると激励した
って、ならボーナスがたかだか30万ってどういうことよ!
結局お前も口だけだよな!!いい加減にしろ!!
ともかく、U・Bはあの見事な2ゴールをスタジアムで見た
12743人のサポと、勝利を勝ち取った偉大なる選手たちに
心よりの尊敬と感謝を。
頼むからW杯は中継してくれ。

ホントは、あと朝青龍と、
ブリトニーの話をしようかと思ったんだけど、
めんどくさいんで、これだけ
たぶん、あくまでたぶんですが、堤さんは悪くないと思います。
問題は硬直した経理処理・・・たぶん、そうでもしないと・・・
いや、堤さんの抱えていただろう問題がよくわかるもんで・・・
http://gennari.net/
[2188] こっそり修羅場だった 唸るバクテリア
2003/07/16 03:31
えっ?あっ?はぁ。修羅場ですか・・・
明日更新できない可能性99%。許せ。
それにしても、今週のつの丸。
目次のコメントには参った。

>良田
とりあえずHappy Birthday !!
んでもって、またあっちは落ちてるっぽいが、
たぶん今の.netサーバの方から
いろいろと9月・10月頃に来ると思うから、
そこらでいろいろ考える故。
んでもって、なにかというと、だいぶ前に書いてた@Freedの話。
基本的にPHSは家庭用電話の発展版なんで通信が不安定です。
つまり、安定した環境での使用が前提なのです。
さらに、ここ数ヶ月ほど、なにやら火星の接近のせいだとかで、
電離層が不安定だとかなんとか。
そんなわけで、ある程度エラーを考慮した
ネットライフを構築しましょう。フェールセーフってヤツです。
あと、赤平や上砂川で使えるようなら、
とっくの昔にU・BPHSでネットしてますので、
そこら辺は我慢するように。
いや、通信キャリアに金出せばアンテナ建てれるぞ(笑)
DoCoMoが諦めてさっさとFOMAを固定にすれば済む話だけど・・・

昨日のニュースは誰がなんと言おうと、
中国の天池で怪獣20頭を目撃
中国に謎の怪獣が出現
しかないわけでありまして、帰ったら写真撮ってきて!!>k⇒y⇒

なんか、きょうはいっぱい書きたいことがあるんだけど、
サッカーネタ3題。
・J2の各回戦の呼称は「クール」
 :ふーん。
・セリエA開幕2週間遅れの可能性も
 へぇ〜。
J2横浜FC後藤コーチが39歳で現役復帰
 :ほぉ〜・・・って、ヲイ!
  ちょっと待て。これとんでもないニュースだぞ。
  2chの横浜FCスレは大変なことなってたぞ。
  俺もどうせだったらリティが現役復帰したらいいと思うぞ。
  っていうか、ごっさんのためにレギュラ1枠。
  ベンチ1席使うのは勿体ないと思われ。
  諦めてベンチでコーチする!

重度のらうんじゃーのクセして、
12歳の顔写真チェックし逃したU・Bなんですが、
ネットの顔写真掲載は人権侵害なんだそうで。
ただ、これ油断しちゃいけないのは、
あくまでホザいてるのが弁護士会だってとこで、
あくまで法律的判断をするのは、司法権を持つ裁判所。
そんなわけで、裁判所でそんな判決でも出ない限りは
気にする必要ないと思われ。
まぁ、民事訴訟されたら負けると思うけど。
って、これで俺が訴えられたらどうするべか?(笑)
でも、そう考えてみると、ジャニーさんのセクハラは事実だって、
高裁判決が出たんだけど、これどうなるんだろ?
案外一般教養だと思ってたんだけど、ジャニーさんがゲイで、
SMAP食ったりV6食ったり嵐食ったりetcetc...っての、
今の子はあんま知らんのだね。
しかも、こうやって書いても
名誉毀損にならんってことだね。事実だから。
どこからどこまでが名誉毀損か
ハッキリ境界線を出して欲しいところ。
事実ならOKってなら、別に顔写真出しても
人権侵害じゃないんじゃなあと。
そもそも、人権が侵害されたかどうかを判断するのは、
当事者たる本人なわけだし。

ともかく、ここも20000hitをオーヴァしてしまったわけで。
ずっと、ここで20000hit踏んだ人にはなにかあげます。と、
書こう書こうと思って、結局書き忘れた(笑)
そんなわけで、踏んだ人。なにも上げません(ヲイ)
でも、名乗り出てくれたら拍手で迎えます。
それにしても、ここ見てるだけで楽しいかい?

ああ・・・昨日曲書き忘れた・・・そんな辛いのか?<俺

やまだかつてないウィンク,涙のスイカ日記,1991

P.S 昨日スイカ食ったんですよ。一欠片。
http://gennari.net/
[2189] 皆さんに凄い事教えてあげる まさ
2003/07/16 11:39
きっと何か見つかるよ!!これは凄い!
[2190] スピッツブーム 1sk
2003/07/16 21:19
>日記人
はっぴーばーすでぇい!

今日はヴァージンメガストアが一部30%OFFだったので、
ちょこちょこ買ってしまいました。
いつまでやってるか知らんが。

最近、勉強しつつも適度、いやけっこう遊んでます。
飲んで→打って→歌ったりとかさ・・・
なんか缶詰になってたリバウンドかな〜。
で、受験票がとどいたよ、あと2週間。

>唸るバクテリア
怪獣って・・・・・・、なっかなか聞かないよね。
いやなんかこんなにすごい違和感を感じるのは久々だ!
犯人の顔写真か・・・、まったく興味なかったや。
面構えか・・そうそう、
こないだマイナーだろう映画をシアターキノで
見てきたんですよ。(ギャングスターNo.1ってやつ)
まあ、新感覚のギャング映画なんだけど、
この主役の目つきが凄い!鋭い、いや違う、光ってる?
鈍く、暗く光るような、うーん、
とにかくやばい目!
俺は映画はみたことないけど雑誌の表紙とかで見かける
「時計仕掛けのオレンジ」の目!に近い!
ほんとにやべー奴ってのは、
目がやっぱ違うんじゃないのかな、と勝手に想像した。

あっ、今週末に高専祭で、明和電気会社説明会
があるらしい。
ちなみに俺の中の憧れの会社ランキング上位に入ってます。(笑)
http://www.sapporo-sa.ac.jp/people/council/festival2003/maywa.html

夏生まれおめーとー
MONGOL800 Happy Birthday 2000年(Go On As You Are)
[2191] ありがとう 良田
2003/07/17 00:34
祝ってくれてありがとさん<U・B、1sk
とりあえず7〜8人に祝われました。
親父を含めて。
内2〜3人は自分からふりました。
よし、次は誰かプレゼントください。

>1sk
受験票とは、院試でしょうか?
早いねえ、おたくんとこは。
頑張りましょう。

>U・B
>さらに、ここ数ヶ月ほど、なにやら火星の接近のせいだとかで、
>電離層が不安定だとかなんとか。
そんな宇宙規模の話になるんかい。
>あと、赤平や上砂川で使えるようなら、
>とっくの昔にU・BPHSでネットしてますので
それもそうだなあ。
半月ネットおあずけか。
ダイヤルアップは金かかるし。

夏のおすすめアルバムセレクション。
THE BLUE HEARTS「DUG OUT」
LITTLE TEMPO「MUSICAL BRAIN FOOD」
奥田民生「股旅」
まったりした夏のひと時をお過ごし下さい。

っていうか、意外とピンとくるの少ねえ。
曲単位ならいっぱいあるんだが。
今日は5曲くらい書いてもいいっすかねえ。

くるり「さよならストレンジャー」1999
(アルバム「さよならストレンジャー」収録)

ユニコーン「自転車泥棒」1990
(アルバム「ケダモノの嵐」収録)

EDDIE COCHRAN「SUMMERTIME BLUES」1958
(アルバム「MEMORIAL ALBUM」収録)

真島昌利「夏が来て僕等」1990
(アルバム「夏のぬけがら」収録)

THE MAD CAPSULE MARKETS「ISLAND」1999
(アルバム「OSC-DIS」収録)

やりすぎならすんません<U・B
[2192] 思ったより修羅場らしい 唸るバクテリア Reply
2003/07/18 02:11
ある程度高くなった信頼を、しばしば自分の手で破壊するU・Bです。
嫌いな人にはしょっちゅう喧嘩売ってますが、
好きな人にはしっぽ振りまくるわけで、
失いかけた信頼をギリギリのところで引き留めれたりするのは、
日頃いい子やってるからかなぁと。
たぶん、修羅場は今日まで。たぶん。たぶん・・・

>良田
誰がやるか(笑)
でもまぁ、最近思うのは、自分からアピールしなきゃダメよ。
>ダイヤルアップは金かかるし。
 2chプロバイダやlivedoorだと電話代だけ!
>っていうか、意外とピンとくるの少ねえ。
 コンピレーションでもない限り少ないやろ。そりゃ。
 だからといって、
 それこそ「夏用のテープ」とか作るのアレだし。
 とか思ってたクセして、
 今年はちょっぴり作ろうかと思っている俺(笑)
>やりすぎならすんません<U・B
 なこたぁ〜ない。

>1sk
こないだ違うところで大量に金使っちゃって、
安売りしててもCD買えぬ・・・
ン?もしかして、そろそろ大学生協で
中古CDセールか?ヤヴァイ・・・
>飲んで→打って→歌ったりとかさ・・・
 大学生っぽいっちゃ大学生っぽいね。
>怪獣って・・・・・・、なっかなか聞かないよね。
 おかげで、ReadMe!のデイリィランキングは
 怪獣サイトが1位だったり。
>ギャングスターNo.1
 聞いたことあるかも。メタセコへぷりーず。☆とか。
>今週末に高専祭で、明和電気会社説明会があるらしい。
 行きてぇ〜(素)

>まさ
安いMLネズミ講広告お疲れ様です!

ふる〜くからJフリークをやってる人なら
みんな叫んだろう。コンサの補強。
ウリダキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!
ホベのFK見れないのは寂しいけれど、
計算できるDFが来るのは良いことなり。
これでビルドアップが良くなるのと、
セットプレイにそだーとウリウリウリダの2枚看板!
って、アレ?DFじゃなかったっけ?
そうそう、唯一の問題は契約結ぶタイミング遅いこと。
選手見る目はあってもタイミング最悪で、結局糞か>フロント

あとは、鹿島の長谷川祥之が引退ってことで、
一人じゃ引退試合してもらえないだろうなぁ・・・
本田と2ショット引退試合ってどうよ?

小学生のチンポ好きショタコン中学生に続き、
小学生の前で一酸化炭素中毒自殺を図ってみせる、新星マゾロリコン。
いやぁ〜、マニアックなプレイが流行ってますなぁ(ヲイ)
ちなみに、誰も言わないだろうから言っちゃうけど、
これで日本もアメリカに追いつきましたな(笑)
ちなみに、U・Bは
> 殺害時の心境を「自分が分からないようになった」と話し
てるような人間は極刑に処すべきだと考えます。
本気でただの変態だったら病院に押し込めとけば
それ以上問題にならないけれど、こうやって計算尽くの輩は
どこに入れててもアレだから殺しちゃいましょう。
あと、相変わらず2ch叩かれてますけど、NAVERさんに買(ry
それにしたって、
> 警察とマスコミの関係者しか知りえない情報が、
> 誰でも見られる掲示板に書かれるというのは、
> 彼らのモラル不足に原因があると思います。
はその通りだと思う。
薬と女とキムチで骨抜きにされてもひろゆきはひろゆきか。

そんなわけで、やっぱり更新できなくてすんません。
日曜深夜っちゅうか月曜早朝にちゃんと更新します。

ルパン三世O.S.T,ラヴ・スコール,1978頃
http://gennari.net/
[2193] ちょっとずつ蝕まれる 唸るバクテリア
2003/07/19 02:56
あのぉ、疲れて帰って来てんですから、
そんなことわざわざ電話かけてきて言わんでください>母
ぶっちゃけた話、「親切」とか「優しく」とか
親というのは言いたがるけれど、
んなもんホントに心から子どもに持ってもらおうなんて思ってなく、
一言一言がとってもエゴイスティック。
もし仮に親になったとして、絶対に綺麗事だけは言わん。
と、ウチの親を見てたりすると特に思う。

辻本が逮捕されて、やっぱり久々に盛り上がってるムハスレ。
1年かかって逮捕ってのはどうかと思わないじゃないけど、
さすがにこれじゃ辻本は永田町に帰ってこれないかなぁと。
んでもって、おときさんの秘書も逮捕されたわけで、
こりゃもうおときさん辞めるしかないでしょう。
これで社民党自体が終わりカナ?
村山のとんちゃんが総理だった頃が、
もしかしてこの政党のピークだったりするんでしょうかねぇ。
切なげですな。

もうね、なんかディスプレイに向かいすぎなのか、
目がちょっとドライ気味だし、ひたすら眠いし。
そんなわけで、もう寝ようかともうわけですが、
これだけは言いたい。
なんで香取がハットリ君やねん!!!!!!!!

ジミー・ヘンドリクス,Voodoo Chile,すまん。知らん。

P.S あっちでRSR話振る人をこっちへ誘導すべき?
http://gennari.net/
[2194] くにょんくにょんの 唸るバクテリア
2003/07/20 01:28
久々に陽が空に輝く時間に帰宅したので、
本を読んだりヴィデオを見たり、チャーハン作ったり、
台所の錆を落としたり。
お仕事はどうしたのですか?と心の声が聞こえるから、
GBASPに電源を入れて、MOTHER2のラストダンジョンをうろちょろ。
あれれ、ラストダンジョンにプーの武器あるんだよねぇ?
ちょっとしたことで軽く不安を感じつつ、
PKスターストームα一撃で死んでしまうポーラとジェフのレヴェル上げ。
主人公はなんか無駄にレヴェル高いんだけどなぁ。
MOTHER2唯一の欠点はここじゃないかなぁ。
レヴェルがに差があり過ぎるよぉ。
それにしても、SEEDはカガリ主人公で見ればいいのだな。
今さら理解したぞ。

2ヶ月ぶりぐらいに三連荘じゃないかと思うんですが、
とりあえずJ結果。totoGOALは一等無し。

J1
C大 1−4 横M
鹿島 3−3 神戸
京都 0−2 大分
名古 1−1 G大
仙台 3−3 東V
F東 0−0 清水

J2
広島 1−2 大宮
川崎 3−3 横F
甲府 0−0 福岡
湘南 0−2 札幌
鳥栖 0−1 新潟
山形 0−0 水戸

オゼアスキターwヘ√レw〜(゚∀゚)─wヘ√レw〜─ !!!
現在、日本にいる外国籍選手の中で
オゼアスとチェ・ヨンスは別格ですな。
そんなわけで、楢崎も退場して今日は大一番の市原−磐田戦。
マリノスが勝ち点的に上へ来たけど、
この直接対決で優勝は決まりでしょう。
あと、もう一つの直接対決で京都負けたのはイタいね。
J2にお帰り>京都
でもでも、やっぱり湘南には負ける気しねぇーなぁ(笑)
アンドラが入ったことで、ボールキープできる。
おかげで堀井の足が生きると。
なにより、岡田がイイ!さすが一浪生!!
で、冷静に思い出せば3クール目で
既に4月にいた外人が誰一人もいないってのが、
相変わらずコンサの補強ベタを・・・
ともかく、広島負けてくれたんで、また差がつまったと。
新潟勝っちゃったのが痛いけど、川崎はドローで、
まぐれドローをありがとう>横浜FC
でも、これで「ごっつぁん効果」とか言われるんだろうなぁ〜
あと、山形がドローの泥沼にハマった気配。

ロッドマンがNBA復帰希望を表明してるんですが、
今さら帰ってきてもねぇ〜
いや、ロッドマン好きですよ。ええ。
ただ、それとこれとは別問題だよね。

おときさんの言い訳が無様でしかたないんだけど、
とんちゃんも逮捕の気配?
でも、それよりこっちの話がなんかスゴげ。
27000匹だよ!6000万だよ!!ひろゆきの罰金何回払えるんだよ。
やっぱり今年は異常気象?

なんか、カウンタ回ってる割りに人がいないのは、
一部方面が院試だからかしら?
あと、ヤプサーヴィス止めてたらどしよね?(苦笑)>良田氏

ザ・コブラツイスターズ,マーブイユシ〜魂寄せ〜,2001(2nd)

P.S コブツイBa.の棗田さんが脱退した正式リリースが
  今頃出るってどうよ?しかもナツさんのコメント無しだぜ!
  なにがあったんだよ!!!!>リーダ
「出会いと別れを繰り返しながら俺達は成長して行くのだと思います」
  って、よくわかるけど、
> お互い我慢していてはいいものは生み出せません。
  って・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
http://gennari.net/
[2195] 4連荘阻止 k⇒y⇒
2003/07/20 11:52
現在は北海道にいるんですがたまあにロムることしか出来ません。
ちょっとじいちゃんの体調がわるくなって急遽帰って来てます。
じいちゃんは1年半ぐらい前に膵臓癌だと判明し、大手術しました。
膵臓癌の手術後もう後がないといわれ続けて1年以上も生きています。
膵臓癌に患うとそんなに長く生きる人は少ないそうです。
それでも頑張るじいちゃんを見守りにきました。
そんな感じです。

>唸る殿
リャンハン縛りになる前に止めてみました。
っていうか、私用でしかも場を暗くしてごめん。
RSRネタは向こうからこっちに持ってきちゃいましょう。

それとイチローの逆転満塁ホームランを
テレビで見てたんですがやつはやっぱすごいですね。

<太陽族 青い空白い雲 アルバム「手をつなごう」収録>
最初の感想のギターが好き。
[2196] だら〜だら〜 1sk
2003/07/20 17:09
院試まで今日含めあと10日となりましたが、
あまり集中できず、趣味に走る週末です。
そんなわけでしぶしぶ研究室に来て、勉強します。

ギャングスターNo.1
★★★
 一言でギャング映画といってもさまざま。
ロードトゥパーディションとか
ギャングオブニューヨークとか
奴らに深き眠り(オススメ!)をとか
ゴッドファーザー(マフィアだから違うか)とか
ブルースブラザーズ(スーツ姿だから)とか
エトセトラエトセトラエコエコアザラク・・
まあ、この話は大きなギャングの抗争メインではない。
 舞台は1960年代以降のイギリス。
ひとつのグループ7,8人程度のギャンググループの話。
このギャングのボスがそのあたりで一番すげえ存在と言われていた。
そいつに新しくスカウトされたチンピラ。
その一人のチンピラが自分のギャングとして魅力的なボスを
超える存在、のし上がろうとする話。
だがそれは金、女、権力のためでなく、
そのボスの魅力にみせられ、そうなりたいと望んだため。
 主役はいかれた男として描かれている。
以前書き込んだ目の強い男。
「この主役の目つきが凄い!鋭い、いや違う、光ってる?
鈍く、暗く光るような、うーん、
とにかくやばい目!
俺は映画はみたことないけど雑誌の表紙とかで見かける
「時計仕掛けのオレンジ」の目!に近い!」
画面構成は殺しのシーンが斬新、強烈
ホントに目を覆いたくなるほど黒い。
銃でやりあうシーンのがほとんどなく、
黒いシーンが多かった。
また前半がちょっと流れがゆっくり、
いや、映画全体的に展開が遅いというかなんか
もうちょいって感じ。
部分部分はすごくいいんだけど、つなぎの部分が
なんか物足りない。
だから星3つ。
のわりに長くなってしまった。
文句があるほうがすらすら書ける。

連休とかもうぜんぜんありがたみがない。
連休明けに書き込むときはちょっとしたこと
発表するから。

タイトルがなんか好き
the pillows 白い夏と緑の自転車 赤い髪と黒いギター
2002(Thank you, my twilight)
[2197] 16000hit越えちゃった 唸るバクテリア
2003/07/21 03:30
越えちゃった。
誰も踏んだの申告してくれてないのね。
まぁ、キリ番じゃないからだろうけど。
ちょっとさみし。
ここの20000もそうだったし。

>1sk
メタセコ入れときまーす。
ちなみに、行頭に入ってる空白はどういう演出を想定してまするか?
センタリングならメタセコ入れるときにやっときますが、
そのままでいいならそのままにしときますが。
ちなみに、やる気はやらな生まれないそうです。なんかで読んだ。
>奴らに深き眠り
 あっ、知らない。これ。
>文句があるほうがすらすら書ける。
 ある意味自分のツボにはまってるってことですから。
>連休明けに書き込むときはちょっとしたこと
>発表するから。
 わきわき。ええ話やろうな(笑)

>k⇒y⇒
人は必ず死ぬものだとしか俺は言えない。
まだ母方の祖父は生きてるけど、
父方の祖父は俺がガキンちょの頃に死んじゃったからな・・・
だから、俺からはこのフレーズを。
    さよならだ 僕の愛した日々よ
    さよならだ 僕の信じた日々よ
    さよならだ 君がくれた言葉で
    さよならだ うたをうたってあげるよ
               by スキップカウズ「さよならだ」
あと、空虹より
「そう感じられるのは、あなたが生きているからです」
>っていうか、私用でしかも場を暗くしてごめん。
 そこら辺は気にしなくてもOKよ〜ん(ヲイ)

そりゃ当たるわけねぇーよ。引き分け6試合だかあったんだぞ。
2等4390万8671円は全国で1口だけ。3等は227万1130円。

J1
磐田 2−2 市原
柏  1−1 浦和

思わず実況スレずっと読んじゃいました。磐田−市原戦。
いやぁ、すっさまじい試合でしたな。
これは普通に中継見たかったゾ。
グラウも崔も点取ってJ1得点王争いは五分。
しかも磐田が引き分けたせいでマリノス2位浮上。
次節マリノスと磐田が負けて、市原が勝てば市原の初優勝と相成ります。
なお、空虹さんは引き分けてくれて一安心していたようで。

昨日のJ1始まるまで、U・Bの中でのトップニュースは
ピッペンのブルズ復帰だったわけで、
えっ?マジで?なんで?レイカーズは?ぐらいな話で、
もうわけわかめなんですが、
とりあえず、ピッペンのブルズユニは好きよ。うん。ただ・・・

援交の中3女子脅した組長ら逮捕
なんてアホくさいニュースを見つけたわけですが、
なにより音楽サイト的にからまにゃならないのは
小沢君がシングルベストを出すってことで、
Eclecticが売れなかったからだと芸スポ+では叩かれてましたが、
どちらにせよCCCDでなければ良い話です。
<font size="5">CCCDじゃなきゃな</font>。頼むぞ>東芝EMI

チャミグリ!,yesterdays,1999(1stアルバム)

P.S 今週のアバレンジャー最高!
http://gennari.net/
[2198] ここからが 1sk
2003/07/21 20:11
正念場ですね。
昨晩は院試10日前にもかかわらず、結局マージャンしてましたが。

>唸るバクテリア
そのままで。
なんとなくいれたけど、たいした効果はないなー。
奴らに深き眠りは高校の頃、衛星放送かWOWOWでみた。
たしか劇場で公開はしてなかった、マイナーなやつだったとおもう。
いつかレンタルビデオで探そうと思って、一度も探してないや。
どっかのTSUTAYAで一度見かけたきはするんだけどさ。

発表ー!
俺の写真が某朝日カメラ8月号のコンテストで入賞しました。
んで、掲載されてるので興味のある方はちょいと見てくださいな。
そこらへんで立ち読みできますので。
コンビニでは無理だけど。

ふふふ、さてこの一週間甘い誘惑に勝てるのか?

Mr.Children 虹の彼方へ 1992(KIND OF LOVE)
[2199] ちょっぴり腹立たしい 唸るバクテリア
2003/07/22 02:28
あなた方の研究手伝って、3時間も4時間もつきあってやってるのに、
アンタらは海行きますか。
いや、知ってたけど。
別にいいけど。
今日もわざわざつきあってやるのに。
嫉妬か?<俺
でも、それなりの態度は示せよ。

>1sk
おお!おめでとう!!
アサヒカメラの入賞ってことはセンタカラー?
図書館行って観てきまーす。アレだったら観想かきまーす。
あと、明日あたり空虹からの愚痴を俺が代筆してるでしょう(笑)
>そのままで。
 らじゃー。
>さてこの一週間甘い誘惑に勝てるのか?
 勝たさねぇ(ヲイ)

あっ、そうだ。空虹から一本企画預かってるんだ。
海ん時にでも空虹まじえて話すんでよろしく>1sk

余所のサイトで日記見て初めて知ったんですけど、
ドン・ガバチョの声が栗貫に代わったんですか?
かなり動揺。助けてー

>この話題、暇があればもうちょい喋ろうかな、今度。
ってのはかなり期待>良田氏
ただ、やっぱこういう話をするときは
前提条件である「小さな恋のメロディ」を見ていることが
必要絶対条件になるわけで、
たとえばU・Bは見たこと無いから、話のオモロ差はわかるけど、
きちんと議論的な話は出来ない。
やっぱビジュアル媒体的なモノは欲しいなぁと思ったりする。
あと、505iはヘヴィにDLするようだと
パケ死にの恐れアリにつき注意。折りたたみは諦めい。
たとえパンツがパツンパツンになろうとも。

たしかに俺も外資へのダイエー売却は反対。
たとえいくつも問題を抱えていたとしても、
市民球団化しつつあるダイエーなわけだから、
そっち方面に話を進めて頂きたい。
Jリーグ的思想だし、胡散臭いけど、俺好きなんだ。市民球団って。
市民活動は嫌いだけど。
でもでも、ナベツネの発言は腹立たしい。
ハゲタカはお前のチームだろうに。
そもそも、野球協約の球団保有資格
「資本金が1億円以上の日本企業で、外国人や外国企業の
持ち株比率は49%以下とする」
ッってのが時代に合わなすぎなわけだし。
このご時世にこんな金のかかるシステムを維持してるのがおかしい。

AFCが「AFc杯」など2大会の新設を発表しましたが、
それこそセルジオじゃないが、
なんで強いチームはこんなヘヴィなスケジュールで
サッカーせにゃならんのかと思う。
まぁ、コンサには向こう10年かんけーない話だが(滅)
もうちょいスケジュールがなんとかなるなら
とてもいい企画だと思うんだけど。
少なくとも、他の数多のスポーツじゃ実現できないよなぁ。
近いことやってるのはモータスポーツと競馬か?
でも、どっちも金持ってる国だけしかできない芸当で、
この点を鑑みても、サッカーって世界スポーツだと思う。
あと、やっぱり柳沢はMFか(笑)

加藤美佳@555オルフェノクって、
ハワイアンとのハーフなのね。知らんかった。
ただ、555見ててもナイスボディには見えないわけだが。

DR.BOMBAY,CALCUTTA(TAXI,TAXI,TAXI),1998

P.S それにしても今日はカウンタ回ってるなぁ〜
P.S2 今日の1スレ
【音楽】ボゲ〜♪ ジャイアンがついにリサイタル開催
http://gennari.net/
[2200] ちょっと腹立たしい 唸るバクテリア
2003/07/23 01:57
いや、乗ってった俺が悪いのはわかってるけどさ、
良田氏(あれ、昨日日記になってるな・苦笑)よろしく、
俺も行っちゃったわけですよ。
近所の閉店間際の某居酒屋。ウチの教官についてって。
いやね、飯だけ食うつもりだったんですよ。実際、酒飲んでないし。
ところがどっこい、なんだかんだで、日付変わるまでいることに。
あのぉ、今日はU-22の日韓戦あるから、
残業しないで帰ってくるつもりで、
そのため昨日は遅くまで頑張ろうと思ってたんですけど・・・
いや、俺がのこのこ飯だけのつもりでついてったのが悪いさ。
でもさでもさ・・・結局今日は7時起きですか?
んでもって、サッカー見に帰ってきたら、
そのまま飯食って風呂浴びて、大学泊まればよろしいですか?
はぁ〜・・・

本来、明日の今頃更新すべき当サイトは、
今日のPM9時前後に更新される予定。

その前にあった昨日の女子日韓戦。結果は5-0で日本の勝ち。
はらしょー!
なんかものすごく嬉しいところ。
W杯予選でたしか負けちゃったわけだし。

ゴールドアリュールが引退しちゃったようで。
空虹さんはエラく悔しがってましたが、
たしかに、ノド鳴りさえならなきゃ
日本で一番強かったんだろうなぁ。ダートだけど。

いやぁ〜、ファン投票がゾロ目になってますが、
その割りにアクセスが少なかった昨日。
一昨日がバブルだっただけか(笑)

さてさて、昨日1sk氏が書いてた写真見ましたよ。ワタクシ。U・B。
えーとね、アサヒカメラ8月号の
センタカラーのちょっと後にある白黒のコーナね。
そこで2位。
某H大の工事現場撮ってる「静寂」なる写真がそれ。
あっ、これ個人情報だったら削除しますんで>1sk
いやもう、見た直後にメールしちゃったんだけど、
いい写真だわ。アレ。
空虹は
「悔しいけど、ベタだね。あの構図。そこ1位じゃない理由かな」
とか言ってて、たしかに写真撮りたくなる構図だけど、
それをきちんと撮ってるところが素晴らしい。
いや、写真やってないU・Bが言っていいことじゃないとは思うが、
アレだよ。写真ってのは、たしかにシャッタ切るだけなんだけど、
撮りたい対象が目の前にあったときに、
きちんとシャッタを切れる環境を
常に自分で用意してなきゃなんないわけですよ。
もちろん、その撮りたかったモノを
きちんとフレームに収める技術とか焼くときとか
いろいろ俺の知らないことが山ほどあるんだろうけど、
ともかく、アレをきちんと撮れたことがOKなのです。
んとね、U・B的にはあれTシャツにプリントしたい。

AMP,ROCK ★ STAR,2002
http://gennari.net/

広告

<<BACK!>> <<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2003
e-mail bacteria@gennari.net