マグマ溜まり

Read Only Vol.56

from 2201 to 2247

[2201] おお! k⇒y⇒
2003/07/23 19:52
>1sk
入賞おめでとう。今度は1位捕っちゃって下さい。
今度機会があれば立ち読みします。

今、日韓戦見てるんですが現在は白熱してます。
日本は取られ追いつき。
両チームとも点を取りたいって気持ちが伝わってきますね。
日本頑張れ!

で、
じいちゃんの葬儀が今日で全て無事に終わりました。
親戚もたくさんきました。
会ったことはあるけどない人たちがここまでいたとは正直驚きましたがね。
初めて葬儀の1から10まで経験しました。
色々な決まりごとや人間関係を経験し貴重な時間を過ごしました。

おっと!クロスバー!!惜しい!

人間はいつか死ぬ。
俺もいつかは炉の中で800度で焼かれるときが来るでしょう。
生きてるうちが花です。死んだら土です。
一生懸命になろうと考えました。

なんかまた暗くしてしまったので、もうそろそろ引きましょう。
今ならいろいろ葬儀の事を話せるかもしれないので
なんか聞きたい事があったらお話しますよ。

>唸る殿
暑い言葉をありがとう。
今はようやく慌しい生活から抜け出しました。

四五分(前半)終わりました。

小久保淳平 あなたに捧げるラブソング 「一人前になりたくて」収録
俺らとタメです。歌唱力があると思います。メロディも好きです。



>唸る殿
[2202] せいので走り出す〜 1sk
2003/07/24 19:40
昨日はなんか果ててたので、ただただ寝てた。
実りの少ない一日だった。

>唸るバクテリア
トップページにも書いてくれてありがとさんです。
>あっ、これ個人情報だったら削除しますんで
削除しなくてOKですー。
その話もおいおいしましょう。
そうそう今月号は、あれかな、1位の作品が俺のと全然違ってて
俺にはないものが確実にある、と感じれたのがよかったかな。

>k⇒y⇒
ありがとよん。
そうそう、俺も去年の秋にじいちゃんが亡くなって
初めて葬式の最初から最後までを経験したよ。
(しかも神道でした。)
冠婚葬祭ってのは、俺らを忙しい日常から切り取り
いろいろと考える時間
を与えてくれるものだと思う。
といっても主催は忙しくて考えをめぐらす暇など、
ホントのところないような気もする。
ご冥福を。

院試の問題、年によって差が開きすぎさ〜。
もう・・・ふぅ〜。
関係ないけど、なんか高校時代からの友達が
おもしろいことになってたりするので
そんな話もいつかしたい。

センチメンタル・バス Sunny Day Sunday 1998
確か夏の曲だったと思う・・サビもちょこっとしか思い出せないけど
[2203] すんげ〜!! たえちゃん
2003/07/25 00:51
>1sk
私も拝見いたしましたよ。アサヒカメラ。
すごい。なんかただただ見入ってしまいました。
おかげでバイトに遅刻しました。
(と人に責任をなすりつけてみる)
とにかく、おめでとう♪
Sunny Day Sunday 1998は大太鼓とシンバルが
やたらうるさいイメージ。

>k⇒y⇒
北海道に帰ったのはそういう訳だったんだね。
なんだか忙しい折に連絡なぞしてしまって
相すみませぬ。
またこっちで遊ぼうね!でも道でも遊ぼうね!

>唸るバクテリア
なんだか、今年のキャンプは色々突っ込みたいかも。
えへへへへ〜。うふふふふ〜。
触れてほしくなければ事前に言っていただけると我幸い。
[2204] 各地の梅雨明けは 唸るバクテリア
2003/07/25 01:15
来週以降らしい。とくにこの2週間ぐらいは瞬間晴れて、
あとはどんより。
つまらない。
暑いのは嫌いだが、夏は欲しい。暑いから寒さがわかるのだ。

>1sk
ヲイ。勉強しろよ(オマエモナー)
>その話もおいおいしましょう。
 らじゃー。
>1位の作品が俺のと全然違ってて俺にはないものが確実にある、
 おっ、ちょっとアレだったんで1skの写真しか見てないナリ。
 見とこ。
>(しかも神道でした。)
 仏教と儒教はあるのだが。
>なんか高校時代からの友達が
>おもしろいことになってたりするので
 にゃ?誰のことにゃ?(笑)

>k⇒y⇒
遅ればせながら、ご冥福を。
一昨日の試合に関してはあとで書きます。
>会ったことはあるけどない人たちがここまでいた
 最近だと、ウチのばーさまの妹だったかな?の葬式は、
 本気で知ってる顔が少なくて、
 立場的にかなり緊張させられました。
 こっちは顔知らなくても、向こうは知ってるんだよね。
>色々な決まりごとや人間関係を経験し貴重な時間を過ごしました。
 ひとつヤな話をすると、その経験が、
 これからどんどん増えるんだよねぇ・・・
>一生懸命になろうと考えました。
 一度しか生きれないから命を懸けるのです。
>暑い言葉をありがとう。
 あの曲は、イマヤスが、元バンドメンバで
 舌癌で死んだドラマに捧げたものなので・・・

予定通り、サッカー見てから更新。
帰ってきてからここに書き込むつもりだったんだけど、
ちょっと予定外のトラブルによってさっさと寝かせていただきました。
そうは言っても、サッカー見終わって、更新して、
シャワー浴びてから大学戻って、
メールできちんと観想を自分に送っといたから
これからコピペします(笑)
------
そりゃ、2chじゃ祭りになるわな。ってぐらい青木が悲惨だった昨日のキリンチャレンジ杯日韓戦。
結果は1-1でドロー。
青木が笑えないぐらい悲惨でした。以上。

で、終わると感想にならないか。そうか…
えーと、U・B的にはアレです。出来ることなら根本に代わって田中達也で3ト
ップが見たかったです。
だって、青木に隠れて根本もダメダメだったもの。
よかったのはセンタリング1本でしょ。確かにあのセンタリングは決定的ではあ
ったけど。
あと、サブの方が良いと言い続けてた中山がサブで大失敗してくれたのもU・B
的にはイタイ。
別にね、城に顔似てるヤツを無理して弁護する必要はないんだけど、パワープレ
イの出来ないCFWなんてイラネ。
あとあと、やっぱああいうピッチコンディションだと、パワープレイ出来ない日
本はツラいね。上も下も、FWのパンチに欠けるからさ。
だから、監督やる人はいつも久保を招集したくなるわけで、でも内弁慶だから使
えずで、はぁ〜、と。
鈴木が上だと代わりが出来そうなフリをしてるから仕方なくみんな使うけど、結
局アレも三流なわけで、やっぱCFWがいないと世界のトップには食い込めねぇ
よ。なんて思うのです。ビエリとは言わないまでも・・・
それにしたって、どうしてこう日本代表はホームアドバンテージをもらえないの
だ?ん?彼の国と違って賄賂がないからか・・・
それにしても、あのメンツで山瀬がいないと、前田遼一スタメンにするのは松井
のバックアップがいなくなると同義だから怖いなぁ。ここに来て森崎弟がいない
の響いてくるとは。
------
ここまでが昨日書いといたヤツで、こっから追記。
川淵がこんなことホザいてますが、もうね、アホかと。
結局この野郎は、目の前の結果にしかああだこうだ言えねぇんだな。
A代表に行って成長?ハァ?
ジーコに育成力があるわけねぇーだろって。バカですか?
とりあえず、自分の発言が大事になること意識してください。
もうあなたはJのチェアマンじゃなくて、協会の会長なんです。
あと、セルジオ!
お前またダイジェストで電波飛ばしてるだろ!!
オールスターのファン投票は
ギャルサポがキャーキャーミーハーで投票してんだから、
オシムが上に来ないの当然だろうが!!
俺なんて、ほとんどジェフサポ当然で投票しまくったけど、
ウンともスンとも言わなかったんだぞ!
ちなみに、オールスターチケット取れなかったんで、
オールスターの日に帰ることにしました。北海道・・・

サッカーネタもう1つ。
ダイエーが話題に上ってるけど、
もっと悲惨な九州チームが鳥栖なわけで、
もちろん社長の照子がアレだってのが大きいんだけど、
NPO化でいいからさ、もう鳥栖サポが不憫でたまらん。
たかだか75000万程度の赤字であーだこーだいってんだよ。
コンサなんていったいくら赤(殴)
こんなことコンサに起こったら、
いったいおいらはどうしてくれましょうか。
人ごとじゃないぞ>allコンササポ

今度は18歳が8歳を落としたらしい。
こんなところで突然名前が出てくるテツトモも不憫じゃ。

ちょっぴりしかカウンタ回ってないのに、83票到達。
あと17票で100行くなぁ(独り言)
それと、某所で某嬢と某氏を呼び出そうとしてる某嬢に、
誰か某氏は絶対あそこ見てないぞとお伝えください。

モダンチョキチョキズ,天体観測,1994
http://gennari.net/
[2205] 我帰還せり。 k⇒y⇒
2003/07/25 10:19
今、姉ちゃんのところです。戻ってきました。
バイトを休ませてもらっていたので休んだ分は働かないとね。
ていうか、北海道は最高の天気だった。
こっちはまだ梅雨あけないのかよ!長くないっすか?

>たえちゃん
いえいえこっちも突然の事だったんでしょうがないっす。
それはそうと俺が電話したらいつも出てくれないのはなぜ?笑
ちょっとショックだったりします。
あと、携帯を変えたんで電話番号とアドレスも変わりました。
パソコンの方にメール送った?ので登録よろしく。

>1sk
熱い言葉をありがとうです。
じいちゃんも喜んでいると思うぜい!
神道も準備が忙しそうだね。
もし本家ならなおさら忙しいもんな。
アサヒカメラ未だに発見できず。
っていうか、コンビニで探していた。笑

>唸る殿
熱い(前回間違ってた)言葉をありがとうです。
サッカー話をさせてもらうと、
あの代表って強いのか弱いのかわからないんですが。
何が足りないんだ?気持ちは十分あったように見えたけど。
>ひとつヤな話をすると、その経験が、
>これからどんどん増えるんだよねぇ・・・
そうなんだよねー。
やっぱり押し付けや金の話は付いて回るからね。
いやなんだよね。そういう話で関係が悪化するのは。
>イマヤス
で思い出したけど、スキカウCD貸してください。

DRAGONASH MORROW
最近良くかかってる新譜ですね。あんまり良くないっす。
アルバム発売されたはずだけど、そっちに期待。
[2206] もしかしたらキリが良い 唸るバクテリア
2003/07/26 02:37
大学出る前にログチェックしたら16098だったので、
家帰って見たら踏むかもなぁ。
なんて思ってたらやっぱり踏んだ16100。
ここ入れて3ヶ所もポップアップさせてるぐらい
ウザくやってるんで、88票まで4日ほど出来ました。ファン投票。
もうすぐ終わりですんで、ポップアップがウザい人は
どんどんカウンタ回してどんどん投票しましょう(笑)

>k⇒y⇒
あっ、東京戻ったのね。
っていうか、そのケータイって中国で使えんの?
>っていうか、コンビニで探していた。笑
 そりゃ見つからんわ(笑)
>あの代表って強いのか弱いのかわからないんですが。
 強いんだけど、その自信がないのかなぁ。
 90分のウチ必ず20分はつまらない時間があるんで、
 そこをなんとかできればいいんだけど。
 あと、速い選手と上手い選手はいるんだけど、
 強い選手がいないんだよね。
 昨日友達と話してたのは、あれで山瀬がいれば・・・
>そういう話で関係が悪化するのは。
 いやだよねぇ〜 ああ、リアルで怖ひ・・・
>で思い出したけど、スキカウCD貸してください。
 北海道戻るとき何枚か持ち帰ります。
 あと、今オフィシャルでライヴ映像が少し見れますんで、
 それをご覧くださいませ。「君は恋人」と「犬の目」がオススメ。

>たえちゃん
ん?おいらなんか突っ込まれるようなことしたっけ?
えっ?アレ?なんか思い当たること多すぎてわけわかめ(笑)
いやまぁ、それはジョークとして、
マジでなんかあったっけカナ・・・

ずっと書き忘れておりましたが、今年はおしかったね>滝川西
あのエース東恩納(←さすが一発変換>ATOK)君は沖縄の方ですか?
あと、雄武8-12で負けた砂川北は、
いよいよホントに砂川南と合併です。
やっぱ砂川高校になるの?>砂川方面
あと、南北海道の北海道尚志は思わず調べてしまいました。

柱谷のにーやんは27日から現場復帰で、
サッカーの日韓豪3カ国対抗女子大会は、
韓国とオーストラリアが0-0で引き分け。
でもなにより、昨日はウダイとクサイの死体
合法的に死体の画像が世界中を流れるという
異様な事態に誰も苦情を言わないところがスゴい。
U・Bはネットを長って、CNNで今ひとつだったのを
見事ZAKZAKで見つけてご満悦です。
あんなに禿げてたのね>ウダイ
だがしかし、もっと笑えるニュースがこれ
地元の新聞ってことは、十勝なんとか新聞あたりですか?
いい恥さらしだな>砂川敏文帯広市長

宮城県北部で震度6弱だったそうで。
先月でしたっけ?大きいのあったの。大丈夫ですか?>宮城方面

山崎まさよし,夏のモノローグ,2001

P.S 最低限現状のサーヴィスが維持されるのなら
  それで良いのですが、どうなんでしょ>OTD
http://gennari.net/
[2207] 今日は天気が良い J1@故郷
2003/07/26 10:02
けど、することない。
ああ、堕落生活。

マイマザーが僕にエクセルを教わりたいそうなので
今はエクセルの復習中です。
まぁ、うまく教えれる自信はまったくないがな。

最近、私の周りはゆっくり時間が流れてるように思えます。
そこで問題です。
私が今いる場所はどこ?
1.狩勝峠
2.精神と時の部屋
3.実家
ヒントは名前。

てゆーか、みなさんキャンプに行かれるようで。
いいね。
俺の周りの人達はみんな薄情です。
人間関係が希薄とも言いますね。ぐすん。

ミッシェル・ガン・エレファント 「世界の終わり」
アルバム「カルト グラス スターズ」収録
[2208] 違うの〜!!(><) たえちゃん
2003/07/26 22:39
>k⇒y⇒
電話でれなくてゴメン!!
私、日中ほとんどバイトしてるから、
9時から19時くらいまでは出れないことが
多いんだ。
この間はかけ直すのを忘れてました。(^^;)すみません。
メールチェックしたんだけど、届いていなかったよ。
k⇒y⇒の連絡先は、もうすぐ北海道から二人来るので
彼女らに聞きます!

>唸るバクテリア
>マジでなんかあったっけカナ・・・
心配しなくて大丈夫、キャンプで突っ込むから!(笑)
[2209] 悲鳴をあげる 唸るバクテリア
2003/07/27 01:11
久々にタダ酒だったんで頭が痛いんですがそれはともかく、
卒論用につけてたノートを現在紛失中。
ああ・・・死にたひ・・・助けて?どこどこ?
いや、無くてもなんとかなるんだけど、なんとかならないの・・・

>たえちゃん
えっと・・・マジでなんかありましたか?(動揺)
それにしても10時間労働?あっ、休憩入れれば9時間労働?
大変や〜ね。
あと、いい加減夏にあう曲書きなさい(命令)

>J1@故郷
勉強せい勉強(何様?)
>まぁ、うまく教えれる自信はまったくないがな。
 むしろやってる姿を見せる方が教えることになるカモ。
 まぁ、使わなくてすむならOfficeは使わない方が良いですが。
 アレは人間の使うソフトじゃないので。
>2.精神と時の部屋
 わぁ〜い。仙豆ぷりーず(笑)
>人間関係が希薄とも言いますね。ぐすん。
 っていうか、むしろあっちが濃すぎじゃないかと。
 淡泊なU・B的には2年ぐらいの殺伐s(撲)

ま た 曽 田 か !!
しっかし、これで安定感さえあれば
J2でナンバ1CBだと思うんだが・・・
頼むよ>そだー
そんなわけでJリーグ結果。
どちらも首位が陥落し、totoGOALは1等無し。

J1
G大 1−2 横M
神戸 0−8 大分
柏  0−1 磐田
名古 1−4 東V
清水 3−0 市原
浦和 3−2 仙台

J2
川崎 2−1 湘南
水戸 1−2 甲府
新潟 3−2 福岡
鳥栖 2−2 広島
横F 0−3 大宮
山形 2−1 札幌

なに退場してんだよ?>崔龍洙
そんなわけでマリノスが首位に。
7万人動員計画が成功した暁は勝って優勝ですか?
 イ ヤ だ 。
岡ちゃん嫌いじゃないけど、裏切り者だから、
 イ ヤ だ 。
あと、グランパスが初黒星で、なぜか大分が大量8得点。やっぱ5点以上取られると集中切れちゃうよね。
コンサの話はもうしたからいいや。
JCが言うとおり、追加点取れないのがすべて。
広島首位陥落も負けてないところが強み。
新潟サポの友人にはおめでとうメール送りました。
ああ、やっぱりスイカップか・・・

マグニチュードが思ったより小さいため、
宮城以外でほとんど被害出てませんが、大丈夫ですか?>宮城方面
約1日で3回震度6ってのはさすがにしんどいんじゃないかと。
もうしばらく揺れ続けると思いますけど、
ここは耐えてとしか言えません。ゴメン。

一応音楽サイトなんでこれには軽く触れておく。
中島らもの芋づるってのは無様だなぁと。そんだけ。

先輩にスッチーいたぁぁぁぁぁぁ!JASだけど。
持ち帰られても良いなぁと思ったが、
そんなことはなかったぁぁぁぁぁぁ(当たり前やん!・笑)
とりあえず、そんなタダ酒。頭が痛くて卒論的にもしんどいけど、
気分で誤魔化す?ああ、就活含め電話は嫌いだ・・・
っていうか、どうして4年だというと、皆様
「就職は?」
言いますか?紹介も出来ないくせに(逆ギレ)

私信
週末は落ちてます(滅)ヤプ>良田氏

Boonie Pink,金魚,1998
http://gennari.net/
[2210] 地震か・・・ 1sk
2003/07/27 01:48
なんか地震よく起こってますね。
まあそういう分野の勉強をしてはいるんですけどね。
いまは院試で手一杯のつもり。

だけど写真がらみのイベントの日にち間違え
遅刻するは、グラス倒してジュースこぼすは
作品上映ミスるはいいことないっす。
ああー、気がゆるんでるるる〜。

O.P.KINGってそういうグループなんだー
っていまテレビ見てやっとわかった。
時期なだけにRSRにこないかなーとちょっと思った。

あー、サッカーしてぇー。

夏の曲ではないが、ここ一週間、ずっと聞いてます。
CARNATION 恋するためにぼくは生まれてきたんだ
2000(LOVE SCULPTURE)
[2211] あとになって腹が立つ 唸るバクテリア
2003/07/28 02:12
えーと、当方比較的アドリブの利く人間だと思われてますが、
実際、そこそこのことなら取り乱さず紳士的な対応をしちゃうのです。
ですが、それが通り過ぎて、
家で風呂入ってたりする頃になってムカムカ来るのです。
ああ、あのときこう言ってやってれば
けちょんけちょんにできたのにぃ。
みたいな。
久々にありましたの。昨日。そんなこと。
だから、ホントごめん。久々に悪意を振りまかせて。
ゴホンッ。
えー、いやな思いをしたくない方はここをクリック。

------
テメェ、教官だかなんだか知らんが、
人の所属確認する前に名乗りやがれってんで。
俺がまだ穏和モードだったからいいようなものの、
アメリカだったら間違いなく撃ち抜かれてんぞアホ。
だいたいにして、大学に残って卒論書けないって、
その前にお前らやることあるだろうが。
最低限、日・祝日の図書館および
平日の情報処理センタ営業時間の延長と、
日・祝日の情報処理センタの開放。
あと、図書館でSNESエミュやってるヴァカの駆除。
これだけやってもらわんと、仕事にもならんって。
誰が悲しくて自腹でPowerPointなんて
買わなあかんねん(OOoは?ってツッコミはこの場合却下・笑)
あと、もちろん、俺たちより長時間大学にいてたむろってる
ハゲの院生どもどうにかしてくれんだろうな?
通用口にたむろられると気持ち悪くてしゃーないねん。
そうやってヒステリックな行動ばっかしてるから、
大学構内における女性教官の立場が低くなるってぇの。
それと、あんたのとこのゼミは
レポートレヴェルで済んでるかもしんないけど、
普通は卒業論文、もしくは卒業研究だから。
一緒にしないでくれませんか?
教官がそんな体たらくだからウチの大学低く見られんだろうが。
------
どうも、ご迷惑をおかけしました。

>1sk
有感地震が280回を超えて、震度4は15回だとか。
被害者の数も569人とかいってますから・・・
だけど、今はいいよ。勉強しとけ。つもりでもさ。
>ああー、気がゆるんでるるる〜。
 あまり人のこと言えないけど、ねじを締め直しませう。
 ジーコジーコジーコ・・・一人で出来た!(殴)
>O.P.KINGってそういうグループなんだー
 そういうグループ。
 SAMURAIで民生来るからって、
 RSRのリクエスト掲示板とかではO.P.KINGを求める声が多数でした。

さういえば、ようやく買いましたRSRの通し券。
まだバス券は買ってませんが、
アクセスマップもオフィシャルに出たところで、
どうなんでしょうか?便乗してもOKとかOKじゃないとか?>良田氏
あと、ヤプはホントに週末開けると復活(笑)
そんな感じで適当に送っといて。
それと、10票到達オメ!>ファン投票

2chの国内サッカー板で多数を占めたのは、
「最後の試合ぐらい出してやれよ>セレーゾ」
そんなわけで、ラストゲームを出してもらえず
涙の引退セレモニーで負け試合のアントラーズ。
長谷川祥之は結構好きなFWでした。
鹿スレ見てると、
最近は20分保つか保たないかぐらいだったみたいだけど、
お疲れ様でした。
で、結果。toto1等は575万円が40口。

J1
鹿島 0-1 C大
F東 1-0 京都

これで京都の降格はほぼ決定かしら?
鹿島はこれで1stの優勝消滅。マリノス優勝されるより
鹿島に優勝される方がムカツクからまだいいかと。

にしたってさぁ、32安打26得点のチームが
売却されそうだってんだから、野球ってわかんないねぇ。
どっかの新聞屋さんは、
この状態が明らかに歪んでることに気づかないのかしら?
それとも目をそらしてるだけ?
神戸は2日続けて虐殺されてるところが哀れなり。
しかもサッカーと野球両方で。
たしか一昨日は阪神も虐殺されてたしねぇ。

ちなみにサッカーネタでは
日韓豪3カ国対抗国際女子大会で日本代表優勝。
0-0で結局分けたんだから、
実は一番強いのは豪州って気もしないではない。

安倍なつみ脱退の話はしなくてもいいでしょ?
別にモ娘。の話してるサイトでもないし。
誰か得意な人にお任せ。

それにしても、田舎の珍走団って
自分たちがヒドく恥ずかしいって自覚無いのかねぇ。

空虹曰く
「雨でも見てぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
スチャダラパー,サマージャム2003,2003 in Fuji Rock

P.S あと3票で100票です。一見も投票汁!!
http://gennari.net/
[2212] 朝から晩まで 唸るバクテリア
2003/07/29 04:04
ウチの学部的にはとりあえず昨日で前期日程を終了し、
今日から夏期休暇・秋期休暇です。
しかしながら、今日も京都手朝から晩まで
大学に籠もってたりするわけで。
ああ、空はこんなに青いのに・・・
でもまぁ、日本酒は美味かったし、
久々に飲んだ泡盛も美味しかったナリー。

2211で思いっきり愚痴りましたが、昨日ウチの教官に確かめたところ、
まぁ、いろいろと渦巻いてるようです。伏魔殿です。
これだから!って感じです。
どっかの掲示板で、他者をバカにすることだけで
自分のアイデンティティを確保している高校生には
想像もつかないことでしょうが、
東大やら京大やら九大やらカリフォルニア大やらが集まっても、
わずかなしがらみで、愚鈍な集団に様変わりするのです。
そんなわけで、当方はおとなしくひれ伏すことに。
良かった。喧嘩売らないで(笑)

夏風邪は・・・>良田氏
とりあえず、院試近いんだろうけど、今は先に治すこと。

微妙にGet Busyなんでいろんな小ネタはすっ飛ばして、
なんか、ファン投票99まで来ました。あと1票で100です。
でも、それで終わるわけじゃないんで、
さっさと100越えちゃいましょう。
当方としては、ひとまず更新コンテンツが
非更新コンテンツの上に来てるだけよかったなぁと。

榊原郁恵,夏のお嬢さん,30年ぐらい前?

P.S 俺的には、人間の頭より蟻や蜂の方がNGです>富樫
http://gennari.net/
[2213] もしかしたら夏休みの 唸るバクテリア
2003/07/30 01:13
よーやくデカい山を片せたんで夏休みぃ〜
かと思ったらまだやることあたー(滅)
そんなわけで、現在半舷休息状態。
来週からようやく夏休みっぽくなるカナ?
んでもって20日頃にはまた半舷休息状態カナ。
しかしながら、
大学そのものは夏休みになってくれたんで、凄まじく静か♪
このまま永遠に静かなら良いのにと思わないではない。

ジダンはやっぱり2年後引退で、崔龍洙は2試合出場停止。
フットサルのアジア選手権、日本はパレスチナに4-0で圧勝し、
珍しく阪神は横浜に負ける。
NTTがSEEDが終わったあとの目玉として、
Jリーグダイジェストを無料配信するとかで、
5分程度でも、坂を多的にはFLETSですか?

輸血製剤6000本がウイルスなど汚染の恐れ
こんなニュースがあった。普通に怖い。
日本って怖い・・・

そんなわけで、カウンタは回れど、
投票もなければ書き込みもない
哀れなサイト管理人(笑)のU・Bでした。

FLYING KIDS,風の吹き抜ける場所へ,1997(たしか)

P.S 空虹の話だと、山瀬が復帰したらしい。
http://gennari.net/
[2214] 口頭試験に向けて 1sk
2003/07/30 20:17
院試1日目
筆記試験終了。
まあボチボチ。
よくはないけど、まあだいじょーぶかなー?
明日は口頭試験。
教授や助手やら40名ほどに囲まれるらしい。
試験の問題についてこれどーなの?
わかってるの?
あーだこーだ問いつめられたりするらしい。
ミスったとこまたつつかれるのってやだよね。
それも顔見知りの教授たちに・・・。
あーやだやだ。

ホワイトベリー 夏祭り 3年くらい前だっけ?
あえて↑でかいてみました。
[2215] どさんこ たえちゃん
2003/07/30 22:18
昨日までT市M中学校卒の二人組みが東京に来てました。
今話題の「都会的温泉」に行って参りましたが、
いやぁ。温泉も変わりましたなぁ。
と実感いたしました。
昔は「温泉=ひなびた」とこって感じだったよね?

でも、やっぱりたまにはのんびりお湯で温まらなくてはいけませんよ!みなさん。

>あと、いい加減夏にあう曲書きなさい(命令)
はい。唸る様。システムを理解しておりませんでした。

というわけで、
恋のバカンス/ザ・ピーナッツ

古いので攻めますよぉ。わたくしは。
[2216] 疲れ果ててみた 唸るバクテリア
2003/07/31 01:17
諸々の都合でキッツい坂を自転車で2往復とかしてみる。
さらに道中で遭難しかけてみる。
さらにさらに毎度お約束のように水曜教官とやってるサッカーが
昼休みからPM5時〜になったので、きっちり1時間走り回ってみる。
うわぁ〜、太ももよりふくらはぎのほがパツンパツン(笑)
ちなみに、ようやく点取れたぁ〜しかもヘディングぅ〜
それにしても、ホントにヘディング下手くそだな。俺。

>たえちゃん
うんとですね、7月いっぱいだから今日までなんすけど、
夏の曲書けと、サイトトップからここに来るまでの間に置いてる
ジャンプページに書いてあるのです。
つまり、人のサイトは出来るだけトップから入りましょうねと。
ウチだけじゃなくて、個人サイトはその方が喜びます。管理人が。
>昨日までT市M中学校卒の二人組みが東京に来てました。
 かな〜り考えたナリ。
 って、これで誰か違う人だったら凹むなぁ(笑)
>古いので攻めますよぉ。わたくしは。
 ピーナッツが守備範囲の人間いないのでかなりOK。

>1sk
まぁ、大丈夫なんじゃないの(軽いな<俺)
って、40人に囲まれるの?そんな部屋あるの?
ん?1人対40?非効率的すぎ(そういう問題でも)
>あえて↑でかいてみました。
 ZONEよりはWhiteberryの方がマシだとU・Bは認識してます。
 それにしても、なかなか的価で
 ジッタリンジンのユーズドが手に入らない・・・

「宇宙人と出会うための方程式」って、
なんか冗長な表現な気がするけど、
ようするにETのいる確率を出す方程式なんて常識だと思うのだが、
そんなことも知らない人間に厨房扱いされたらしい(笑)
この場合、U・Bの取るべきリアクションはやはり、
<font size="5">若く見られてるぅ〜</font>(笑)
にしても、teamsugo45って、かなりマニアックなHNだなぁ。
ウチの常連でわかるのはnyankopara氏ぐらい?
4gatsubaka氏はここ見てないだろうし。

と、忘れない内に書いといて、いつの間にかやってたJ2結果。
ちなみに、やっぱ城はJ2レヴェルじゃないと思います。

J2
福岡 1−0 水戸
広島 1−1 川崎
甲府 2−0 鳥栖
大宮 0−2 新潟
湘南 3−0 山形
札幌 2−2 横F

これで、勝ち点上も新潟が首位で、
このところさっぱり勝てない広島が勝ち点上も2位。
こういうときに勝って2位との差を縮めなきゃなんないのに、
城に2得点されてるコンサはダメポ。
いや、雨の中でも8000人入ってるわけで、
休み明けの佐藤尽が点取って、
アンドラジーニャがちゃんと絡めるのに、
どうして守りきれないかなぁ・・・
今週のサカマガだかにも出てたけど、
今年昇格できないと運営費2億で
来年以降やんなきゃならないらしいから、やっぱり解散か?
日ハム共々解散で、やっぱり北海道はプロスポーツ不毛の地?
大上段に文化論唱えて、都市とか語る気は毛頭ないけど、魅力は減少。
それにしても、不倫疑惑の山形柱谷監督、復帰初戦は完敗とか
書かれちゃうにーやんが不憫や・・・

あと、サッカーネタだと、ユトレヒト&藤田話と、
名古屋がネルシーニョと交渉中ってのと。
まったくもって
ベルデニックを解任する理由がわからない(ここで解任するなら
名古屋フロントは土下座して市原サポに謝るべき)のだけど、
空虹は
「狸切ってベルデニック来ないかなぁ〜」

祝ファン投票100票突破!
次はげんなりワールド10票行かねぇかなぁ〜(笑)
と多少本気で思ってますが、それにしたって、
グラントがホントにレーカーズ復帰するとは・・・

童謡,海

今日いっぱいで一応夏の歌書き込み縛りは終了。
過去ログ漁って自分用の夏MDやらテープやらを
作ってくれたら嬉しいナリ。
もちろん、今後も夏の歌書いてくれてOKです。
っていうか、音楽サイトだからその手のネタは年中大歓迎!

P.S ネタ無いんで今週本体は更新してません。ログは更新したけど。
   i-modeはいつもの通り更新。
http://gennari.net/
[2217] 7.31.2003 1sk
2003/07/31 16:43
もう七月も終わりです。
あっというま。
院試勉強に追われてた。
夏らしい天気がまったくなかった。
ドキドキがなかった。
ハラハラはあったんですがね。

面接はやはり40人いました、学科の教授に助教授、助手
の人も。
講義室で学生と講師を入れ替えた構図。
ホントだよ!
だって黒板を背に教壇の椅子に座り、40人と向かい合ってだよ!
早速、俺の担当教授に数学の点数が悪いがぺらぺら〜
もっとがんばってもらわないといけませんね。
言われました。

さて、ここで一つ書いておこうと思うのだが、
専門科目の選択で7科目から2つ選択するのだけれど
うちの分野はほぼ数学と物理選択なのね。
ここでもおれっちは大学受験時からの
選択科目少数派にまわるわけ。
数学と地球史・プレートテクトニクスってのをとるのですよ。
たぶんこういう組み合わせやる人いないと思う。
どれくらいかっつーと、大学二次試験で地学・生物とるぐらい。
地球史・テク〜はかなり高校地学に近い!
レベルはかなり違いますけど。
で、それをやったら面接のときにやっぱ聞かれたさ。
なんでこれ選んだの?
ってね。
だって、
テクトニクスの方が簡単じゃん、暗記教科だし
物理と数学で計算時間に終われるよりかは
この組み合わせは合理的でましだぜい。
ってのはいわないけどさ〜。
それぐらいかんじとってよー。
不思議がるなよー。

自分を貫いたほうが気分いいに決まってる。

そして、なっつがくる〜。

>日記の人
試験終わったから言うわけじゃないけど
両立してこそ、意味があるぜ。
あれもしたい、これもしたいの人間ですから。
欲深く
両手にいっぱいの花、さらに口にくわえてもう一本

いまなら若いときの苦労って経験もおまけでついてくるんだから。
そのうち役立つでしょ?

スピッツ 愛のしるし 
こないだ買った中古CD(流れ星)のカップリングで入ってた。
しかもライブ版
[2218] またタダ酒を飲む 唸るバクテリア
2003/08/01 00:53
昨日誕生日だった友人に、なぜか奢られてみる。
いや、向こうとしては「愚痴を聞いてくれるのでよい」みたいで。
結果的にはひとまず大丈夫かな?ぐらいでそちらの話は片づく。
まぁ、みんな大変やね。
それにしても8月ですか・・・結局いつもと変わらぬ気配(滅)

>1sk
院試おつカレー。ドキドキにしろハラハラにしろ、
心拍数が高まることは変わらないってことで(そゆ問題じゃ)
>黒板を背に教壇の椅子に座り、40人と向かい合ってだよ!
(笑)ある種シュールだな。その光景。
>数学と地球史・プレートテクトニクスってのをとるのですよ。
 そりゃ、たしかに記憶勝負ですな。
 いくらなんでもプレートテクトニクスで
 計算問題やらせんだろうし。
 ん?千年でなんcm移動したかなら計算問題になる?
 ちなみに、空虹は、一昨日だか
 大きな鉱石を2つほどもらって浮かれてました。
>それぐらいかんじとってよー。
 感じ取っても訊くものは訊くでしょう。確認するでしょう。
 むしろ、そこでどんな理由付けをするかが面接のカギかと。
>そして、なっつがくる〜。
 大黒摩季ですか?(笑)
>そのうち役立つでしょ?
 そのうちが何時来るのか、何度来るのかが問題。
 そこら辺をどうマネジメントするのか、
 システム管理者の能力が問われるのです。

2216の訂正。
俺、厨房扱いされてなかった。
ちと勘違いの勇み足につき、すみませんでしたm(_ _)m

totoのオフィシャルメールマガジンが来てないんで、
そこら辺一般会員をナメてるとしか思えないのだけれど、
toto100回記念で1000円払い戻ししてくれるらしい。
抽選でだけど。
U・B的にはそれで既に5回分の購入資金だったりするので
結構大きい(笑)
ただ、近所にあったtotoショップが無くなってしまったので、
ホントに今年は買っていない。
正直、芝生のグラウンドを欲する子どもたちにはスマンカッタ。
あとサッカーネタだと、フォエの追悼試合11/11で、
フットサルのアジア選手権で、代表がベスト8入りし、
どうやらホントにネルシーニョが名古屋の監督になるらしい。
ぶっちゃけ、ヘタな楽観主義者のJCより、
ベルデニックがいいなぁ(鬱)

重度の2ちゃんねらーですが、ソニンだけは弁護します。
えー、好き嫌いっていうより、むしろ不憫だからです。
音楽サイト的には認めるべきじゃない気がしますが、
この話、俺的にはOK。ただ、和田はもう少しネタ考えるように。

とりあえず、なぜか腹減った。アルコールのせいだな。
ちょっぴり愚痴らせてもらうと、
土・日大学入れないってシステムは
明らかに学生に研究させる気がないわけで、
大学の意味が無いじゃないかと。
アホみたい。そもそもお前らのセキュリティ意識が
低すぎるのが問題なんだろうが。
リスクマネジメントが出来ない大人がよってたかって屁理屈つけて
学生バカにしてるんだから手がつけられない。
そんなくだらないことやるより、ちょっと金使って
セキュリティシステムアップグレードした方が良いだろうに。
せめて、通用口のSECOM直しなさいよ。まったく。腹立たしい。
http://gennari.net/
[2219] あつがなつい サンタマリア
2003/08/01 20:28
関東の方もようやく梅雨明けみたいですね
暑くなってきている。
暑くなってきているのに明日は外でバイトです
早く涼しい所へ帰りたい
今たまたまMステ見てたらカントリー娘が、人数は5人
モーニング娘の最初と同じ人数、う〜ん増殖する娘たち。無性生殖

>1sk
1対40ってマトリックスもびっくりだ!
わかんなかったらごめんなさい
キアヌが襲われてるところね

>唸るバクテリア
最近サッカーをほったらかしているんだけど
素朴な疑問で山瀬は何をやってたの?怪我?
復帰したんだっけ、アテネには行けるのかな
>重度の2ちゃんねらーですが、ソニンだけは弁護します。
えー、好き嫌いっていうより、むしろ不憫だからです。
 うんうん、ソニンそみると涙が・・・痛々しいよね何か
[2220] お兄さんぶる 唸るバクテリア
2003/08/02 01:21
3年前から比べ物にならない(ReadOnly参照)ほど
交友関係が広くなってしまい(比較的望まざる結末)、
なんだか知らんウチに3日連続外食。
内2食タダ飯だったのに、なんかトントンになった感じ。
いや、普段の食費が少なすぎるだけなんですけど。ええ。
そんなわけでああだこうだいいながら、
自称修羅場の話を聞いてみたり、
「U・Bさん(←ホントは本名ね)は
修羅場を知らないだけなんですよ」
と言われてみたり。
ちなみに、修羅場話してた本人とはまた違う人の台詞。上は。
いや、まぁ、たしかに知らんけど、
どうせお前ら人殺した殺さないのレヴェルで話してないんだから。
精神的に死んだって、別に廃人になったわけじゃないだろうに。
精神病院通いましたか?
ヘタな心療内科だと悪化させるだけですよ。
などとは口にせず聞き流してあげる。
経験したモノを生かせないような修羅場など
くぐった内には入らないし、実際、くぐってない。

>サンタマリア
U・B的には藤本美貴のカン娘。入りに異存はないけど、
そもそもりんねのいないカン娘。はカン娘。じゃない!派なので。
>無性生殖
 ほどよくわらーた。
>素朴な疑問で山瀬は何をやってたの?怪我?
 空虹の話だと、ルーティンの手術で、
 半月板だかなんかの形を整えたらしい。
 アテネ自体には間に合いそうです。
 っていうか、もしかしたら次節市原戦から出るとか・・・
>うんうん、ソニンそみると涙が・・・痛々しいよね何か
 必死さを感じるアイドルってのはなかなか希有な領域で、
 しかも対極に松浦亜弥がいるところが、さらに不憫!

今日はAM6時起きなんでさっさと寝たいんですが、
なんか、人が出かけてる間に、
またオリックス虐殺されたんですね。
飛ぶボール云々かんぬんの前に、どっかにも書きましたが、
ここまで近接した時間の中で虐殺ショーが続くのは
プロの試合じゃありません。
早期のセ・パ統合、および2部リーグ化を求む。
その場合、現状の12球団を維持するのは困難なので
10球団、もしくは2軍を含めた2部リーグの創設が必要。
サッカーと比べて1試合の出場選手数が少ないのに、
あの選手規模を抱えるのは、
たとえ毎日試合をやっているといえど、説得力は無し。
普段サッカーの話しかしてませんけど、
野球フリークでもありますんで一応。

で、サッカーネタは空虹から愚痴が来てて、
坪井の結婚と、鈴木啓太試合させ過ぎって話。
あと、同じ年代として大声で叫びたいのは、こいつ氏ね。

なんか、「マグマ」が独走モード?>ファン投票
何度となく書いてますが、
ここはU・Bの日記じゃないんで悪しからず。
あと、個人的には「げんなりワールド」が
ホントに10票超えてわーい!と。
良かった。自分で10票目入れないで(笑)
あとなんだろ?密かに「今、君〜」が2票入ってることかな?
マジでもうすぐ終了ですってしつこいぐらい書いてますが、
投票し逃すことなさりませんよう。
http://gennari.net/
[2221] ぽっちり死にかけた 唸るバクテリア
2003/08/03 01:10
諸々の都合でロングドライヴさせられて死にかける。
いや、危ないプレイがあったとかそういうわけじゃなくて、えーと、なんと言いますか、寝るなと言うのは
無理ですし、無理ですし、無理ですしで、
気がつけばアレやソレやで、ああ、暑いのはヤだ・・・

ゴーンたんのコメント
「3万人以上の従業員が観戦した中で、日産の70周年を祝ういい試合だった。最初の得点を入れた瞬間、ものすごくうれしかった」
えっ?実質動員は3万ですか?>マリノス
まぁ、優勝オメデトございます。
結局岡ちゃんは素晴らしい監督ってことになるんですか?クソッ!
ちなみにtotoGOALは3回連続で当たり無し。

J1
C大 2−1 名古
市原 1−2 浦和
磐田 1−0 F東
京都 3−1 鹿島
大分 0−0 清水
仙台 1−2 柏
東V 2−3 G大
横M 3−0 神戸
J2
水戸 1−2 大宮
新潟 5−1 札幌
湘南 1−0 広島
鳥栖 0−2 福岡

虐殺キターwヘ√レw〜(゚∀゚)─wヘ√レw〜─ !!!
もしかして砂川完全に壊レターwヘ√レw〜(゚∀゚)─wヘ√レw〜─ !!!
昇格の可能性が
万に一つもなくなったーwヘ√レw〜(゚∀゚)─wヘ√レw〜─ !!!
 も う ダ メ ポ
 石 ○ 製 菓 と も ど も も う ダ メ ポ
 A1R-D0 と も ど も も う ダ メ ポ
ありがとう。今野。藤ヶ谷。岡田。中尾etc...(つд´)
空虹センセは井川の完勝ともども大喜び。
あと、磐田最後に藤田のゴール。さすが。
せっかく広島負けたのになぁ・・・
それにしても、ベルデニックホントに解任か・・・
コンサがゲッツ(σ・∀・)σ

一応音楽サイトだから触れる。
「ラフィンノーズ」メンバー逮捕だって。
あと、昨日触れ忘れたけど、RSRのブレイクタイムに
チャゲアス参戦決定。和義とモロ被り。
移動に消費する体力を考えると・・・(悩)

やっぱり「マグマ」独走も、「メタセコ」と「クロスフェーダ」が
接戦を演じるファン投票。
「今、君〜」が3票になってるのは昨日触れたからか?(笑)

私信1
MD実費と今月発売のNEWアルバム買って頂けるのなら
CD全部MDにコピりますが?>k⇒y⇒

私信2
本に論文載るだけならD論でも載るぞ>良田氏
むしろ、院行くのにその状況じゃちょっとヤヴァい気が。
http://gennari.net/
[2222] どっちかっていうと人非人な 唸るバクテリア
2003/08/04 01:43
ン?これは放送禁止用語か?
ともかく、8月に入ってから気温が高くなりまして、
いや〜んな感じであります。
当方リアルに暑いのがダメであります。
っていうか、もうシャレならんくなってきた。いろんな意味で。
ああ、もう・・・去年の夏が寒かったから
こんな思いは久しぶり・・・

toto1等は3720万円。J2結果。

J2
山形 1-2 横F
川崎 4-1 甲府

にーやん復帰して2連敗!
もしかして信頼0になっちゃったかしら?にーやん。
もう・・・にーやん・・・

あと、サッカーネタだと、
ぶっちゃけレアル来日はどうでも良くて、
藤田のユトレヒト移籍が正式発表されました。
良かった良かった。
空虹も
「これで2ndの開幕戦は勝てるカナ♪」
と、無駄に大喜び(笑)

久々に真面目な話3題。
1つ目はこれ
まだ帰れないんですね。彼らは。しかも記事によると
> 高濃度の火山ガスに備えガスマスクを携行、わずか8時
> 間程度の慌ただしい滞在となる。
とのこと。自然って怖いけど、むしろそれこそ地球ってスゲェなと。
実際被害受けてる人には悪いけど、感嘆してしまう。

2つ目はこれ
正直、こいつらより2chの折り鶴プロジェクトの方がリスペクト。
ちと本スレのリンクをキープし損ねたんで
代わりに電2にリンク張っておくけど、
内容も行動の早さもクオリティも、なにもかもが2chの方が上。
こういうところに、あのコミュニティの存在価値を強く感じる。

3つ目はこれ
U・B自身は同性愛の結婚もアリだと思います。
っていうか、ぶっちゃけた話、
所詮書類の上での話でしかないんだから、認めてやればいいじゃん。
もしかして、結婚が神聖なものだとか考えてる人がいるんだったら、
なに勘違いしてんの?と・・・
キリスト教ですら結婚は契約でしかないでしょ?

今まで何度かその誘いを蹴ってしまったがために
悲しい思いをしたことがある。
たぶん、今回もそうなんじゃないかなぁと言う漠然とした予感がある。
「人生なんてそんなもんだろ。いつも」by スキカウ「できれば」
たいてい、誘われる道は逆方向で、そっちは俺の進む道じゃない。
きっとこれからもそうなんだろうなぁ。そういう人生なんだろなぁ。
それはとても悲しいんだけど、でも、うん。
そんな自分がけっこー好き。
しゃーないんだろうなぁ。
俺から誘うこともないんだし。
誘ったら誘ったら「間の悪さ」全開だし(笑)
諦めじゃないのですよ。むしろ許容。
それでもなお誘ってくれるのなら、次は逃さないよ。
って、99%手遅れなわけだが(苦笑)

あの、別に重たい話じゃないんで間に受けないように。
なら書くな!とは言わないで。比較的一般論ね。
音楽サイト的にたまの解散って話しに触れとくから。
それにしても、「マグマ」が30票行きそうだ。もっと入れろ(笑)
あと、「メタセコ」に負けるならまだいいけど、
「フラッシュポイント」に「クロスフェーダ」が負けるのは
癪に障るので、そこんとこよろしく(微本気)

P.S 「アバレンジャー」スゲェ。子どもトラウマできまくりだ(笑)
http://gennari.net/
[2223] 観測 1sk
2003/08/04 10:26
で、また海(十勝沖)に行ってきます。
で、連絡途絶えます。

ちょいと慌しく失礼します。
[2224] 出発前の微妙な間 1sk
2003/08/04 12:50
ええ、朝から来いと言われて昼過ぎの出発まで出番なし。

自分はいくらがんばっても、ポケットにレシート入れっぱなしで
洗濯するぐらいです。
ダンボールはありえないです。(爆笑)

昨日、一昨日と写真フェスティバルを町起こしに
してる片田舎まで、孤独に車を運転して行ってきました。
(わざわざ実家に戻り親の車を借り)
the pillows バビロン天使の詩 2002(Thank you, my twilight)
一人でうたってた。
そして車運転するの好きだな俺と思った。
駐車とか苦手意識まだあるけど。

>日記の人
回転軸ぐらい知らなくても適当に英訳してください。
それぐらいの力はあるでしょ!
[2225] 疑問を感じる 唸るバクテリア
2003/08/05 01:11
ようやく帰省日を俺の中で決定したところで、1つ疑問。
結局、海に行くって話、場所や集合時間やetc...どうなってんの?
いや、ここで書くべきネタじゃない気がしないでもないんだが、
今日飲みに行くって話もそうだけど、
なんかさ、皆様ケータイのせいかなんだか知らんけど、
ルーズになってらっしゃるのね。
百歩譲って、落ち合う場所ぐらいはいいさ。
でも、他の予定、とくに何時に集合かってのは、
こっちのスケジュールの組み立てが変わってくるんだから、
最低でも一週間前には知らせて欲しいところ。なんの場合でも。
それがリスクマネジメントってことなんですけど、
便利さに毒されて、リスクマネジメントできないヤツらは
なにやってもダメだぞ。マジで。

>1sk
そこで先週のネタに突っ込まれても・・・
いや、おかげで誤変換に今さら気づいたのですが(滅)
>駐車とか苦手意識まだあるけど。
 人の車乗ると、やっぱバックが怖いのねん。
 ほら、俺サドだし(蹴)
>で、また海(十勝沖)に行ってきます。
 昨日も水戸であったけど、今地震が流行りだからお気をつけて。

大久保が史上最多の23万8519票を獲得って、
もうね、どんだけ気持ち悪いかって話を
小一時間してやろうかと思わないじゃないんだけど、
いいです。ミーハ層って、ホント大久保が好きね。
とりあえず、U・B的にはきちんとファン投票で
崔龍洙が入ったんで満足です。オゼアスいないけど・・・

あと、サッカーネタだと、
ホントに鈴木がベルギー行っちゃったぐらい。
ってのは大嘘で、なぜか全国紙には出てないけど、
JCが辞意を表明。ゴメン。ソースが今手元にない。
夕方のニュースでやりまくってたでしょ?>北海道方面
道新のWebサイトもトップニュースにしてたし。
んで、もう至極当然ですが辞めるには遅すぎます>JC
あと、2年連続監督が途中辞任って、どういう経営だ?>HFC
こうやって考えると、昇格できなかった年に辞めなかった
岡ちゃんってすごいなぁ。偉いなぁ・・・
とりあえず、金無いけどベルデニック希望。
んでもって、さっさと3年計画だか5年計画だかを発表して
フロントは総辞任(スカウトは除く)。
んで、再来年当たりのJ1復帰を目指すと。
身の丈にあったサッカー。身の丈にあった経営規模。
丼勘定イラネ。

2日ともRSRにいるわけですが、会場で、一番最初に
「U・Bさんですか?」
と声をかけてくれた人にTシャツ上げます。
これが、今までで一番かもしれないぐらい良い出来。
普通に俺が欲しい(笑)
Wネームのボツデザインの流用ですが、
ちょっと(ホントにちょっと)手の込んだプリントをしてます。
そんなわけで、早くU・B見つけてね(はぁと)
あと、万が一、一緒に会場入りした人は、
はぐれてからスタートになりますんでご了承ください。

それにしても、絶対変なファン層がいる。「今、君〜」に。
4票目入って、現在10位だもの。
前回優勝の「悪田君日記」より順位上だもの(笑)
なんか、この調子だと150票超えそうなんで、まだまだ回すあるよ。

P.S 「小林旭、豪邸を差し押さえられた?」って・・・
http://gennari.net/
[2226] そうではないのだ! たえちゃん
2003/08/06 00:13
>唸るバクテリア
連絡遅くなり、申し訳ないけど、
別に携帯のせいじゃないよ。
みんなそれぞれの生活の中で時間作りながら
予定たてているんだ。
だから、遅くなったのは多目にみて、当日は
今回頑張った「Mじん」に拍手してあげてください。

さて、いよいよお盆だね。
海、楽しみましょう!
[2227] ようやく3杯までだとわかった 唸るバクテリア
2003/08/06 04:29
ビールだろうがなんだろうが、とりあえず3杯目まで。
体調が悪ければ3杯目の途中で頭痛がし、よければ4杯目から頭痛。
この一月ぐらい、
なぜだかお酒飲む機会が多かったんでようやく把握した。
ふぅ〜、頭痛い(滅)

>たえちゃん
そういう書かれ方をされると、
まるで俺が暇人(あながち間違いとは言えない)で、
どうでもいいことに噛みついてるように見えるので
ちょっと不愉快ですが、それはともかく、
そんなもん、誰だった生活の中で時間作りながら
アレやコレをこなしてるんです。当然です。当たり前です。
ちょっとキツい言い方ですが、改めて書かれるまでもありません。
むしろ、そうでもしなきゃ予定なんて立てれません。
こんな掲示板にちょっとした文を書き込むのだって、
ギリギリの時間を詰めて用意してるわけで、
誰だってギリギリのバランスで生活してんのは当然で、
さらに他者の生活時間を束縛するのが全体の予定なんだから、
んなもん、真っ先に決められて然るべきだと言っているのです。
自分以外の他者がロストした時間を補償することが出来ますか?
出来ないのならロストしないようプランニングするのが義務です。
この程度の予定を立てることも出来ないようじゃ終わってます。
何度もここに書いてますが、忙しさは言い訳になりません。
単に自分の無能さをひけらかすだけです。
だからといって、「Mじん」を貶すわけじゃありませんので、
そこら辺は勘違いされること内容に。
拍手程度で「Mじん」が喜ぶなら、はち切れるまで拍手しますよ。
あと、俺がここに書いたからかどうかは知らないけど、
もしそうだとしてら、このレヴェルでのレスポンスは割りと優秀。
そこら辺にむしろ拍手。
逆に、既に決まってたことだとしたら、連絡遅いことになります。
そもそも、向こうじゃなくここに書いてることにも、
もちろんそれなりの意図があるのですから。

たとえば、またまた教官からケータイ持てと言われたりとか、
夕方に電話もらったって、家にいないんだから出れるわけなくて、
その旨きちんとメールしたのに、いっこうにリプライ寄こさず、
(たぶん)電話を鳴らし続ける某H氏だとか、
そこら辺に向けていろいろ言いたいわけですが、
それをここに間接投影してるわけです。
なお、U・B的には
浅草キッド以上にスケジュールがつまらない限り
「忙しい」とは言いたくありません。
でも、へこたれると言っちゃうんだよなぁ〜(滅)

へこたれるヒマなんて無いからいくつか雑談。
土砂降りの中でのレアルは
どうでもいい(ちなみにスコアは3-0)わけで、
ウチのサイト的にはむしろフットサルのアジア選手権で
結局決勝で、イランに負けちゃった方がビックニュース。
悔しい。

あと、ウチのサイトで触れたいと思うのは
住基ネットの公開侵入実験で応酬
東大副学長500万円カラ出張、補助金不正
「知財保護に名を借りた不当な著作権強化」 ARTSが政府計画を批判
の3つで、真ん中に関しては、
ちょっと詳しくチェックしてからコメント。
つまり、明日覚えてたらこの一件なんか書きます。
一番上は当然やるべきことだけど、
予告してやったら、なんもハックじゃねぇから意味ネ。
少なくとも総務省の肩は持たないが、
きちんとそこら辺の外堀埋めてもらわんと。
一番最後に関しては、結構同意。
中古問題はいろいろアレがあるんで、保留しとくとして、
以下の2点はとても重要なんで引用しとくです。
> 知的財産の保護に名を借りた不当な著作権強化を懸念す
> る消費者への問題提起について
------
> (1)CDに再販を認めているのは日本だけで、邦盤CDは高額
万が一、著作権で飯が食えるなら食いたいけど、
著作権者である前に、たぶん一人の消費者だから。

ずっと首にニキビが出来てシャレになりません。
両サイド、つまり2ヶ所です。首を横に傾けられません。
気になってたまりませんし、寝るにも辛い状況。
へるぷみー。

にしても、「マグマ」が30票行ったー。
http://gennari.net/
[2228] なんとか書き上げる 唸るバクテリア
2003/08/07 00:52
とりあえず帰らなきゃなんないんで、
大学に残ってレポートを書き上げる。
とは言っても、まだ帰らないので今日校正。
出来は悪いが、まぁ見逃してくれるのを願ふ。

サッカーネタとしては、
結局中継もなかったレジーナ2−1横Mより、
中田やっぱりラツィオ!?伊スポーツ紙報道が重要かと。
どっちみちどっちみちな気はするけど、
CKのあるなしは大きいかと。
行ったら?

あとスポーツネタだと
ポリニスNBA復帰!クリッパーズと契約があるけど、
こっちは割りとどうでもいいかと(笑)

残ってる昨日のネタとしてはこれがあって、
30歳で住所不定で動機が「むしゃくしゃしてやった」って、
ダメ人間過ぎて!って感じ。

ほぼ日でTシャツを買って、それに関するメールが来たんだけど、
かなりオイしい話が出てたんで、ちょっとコピペ。
> 首もとを輪ゴムでしばって洗うだけ。
> ハンガーの水平な部分に、シャツを2つ折りにしてかけておく
なるほど!って感じ。えっ?なんのことかわからんて?
わかれ(笑)まぁ、Tシャツ好きで着倒してる人には
思い当たることもあるのではと。
あとTシャツつながりで、なんか前に書いた気がしないじゃないけど
昨日ナンバガのTシャツ着てる女の子を見た。
後輩にくるりのTシャツ着てる娘もいるんだけど、
やっぱりライヴ行ったらTシャツ買うべきかなぁとちょっと思った。
んでもってRSR見たらオフィシャルTが2500だったわけで、
最近3000円までなら妥協して買う方針に変わりつつあるから
買おうかなぁ・・・Wネームならまだ高いんだろうなぁ・・・
ただまぁ、会場じゃ自作T着てるからアレなわけだが。
http://gennari.net/
[2229] ドタバタしつつある 唸るバクテリア
2003/08/08 01:13
周りの人間が帰省し始めたんで、大学はどんどん静かになるのだが、
しかしていろいろまかせなアカンことがあったりなかったりで
微妙に大変。
それでもまぁ、いくつかイヴェントがあるんで、気晴らしにはなる。
ちなみに、現在livedoorのメールが大変受信しにくくなってます。

大分に来たロブソンがあのロブソンかどうか気になるけど、
まぁ、ぶっちゃけた話どうでもいいから
確認に行かないU・Bですが、
大分はそんな外人FW集めてどうすんでしょ?
絶対高松育てた方がいいと思うが。
だって高松U-22の対ヨルダン戦で点取ってんだぜ。
あとサッカー的には、ようやく石川と佐藤由の交換トレード成立
しかして、今、石川はエジプト(笑)

コービーが性的暴行で初出廷したんだけど、
> 異議はありません
ってどういう意味での「異議はありません」?
今、NBAでハナがあるのは間違いなくコービーだと思うが。

アーノルド・シュワルツェネッガーのカリフォルニア知事は、
一応ここに載せとくだけでどうでもいいや。
第二のレーガン?ぐらいのこと。

嶋大介が見たくて「うたばん」見てたけど、
ELTはなに?アレ?曲調変わり過ぎっていうか、なに路線なの?
avexになにを言っても無駄ですが、止めた方がいいと思います。

人がいないけどカウンタは回る当サイトですが、
さっきいつも読んでる日記でドラマ話が出てたから乗ってみる。
どのみちいつか書きたかったんだけど、
今シーズンも結局日テレの土曜21時枠見てるんです。
「ボクの〜」の最終回次回予告見たとき(たしかその旨
こkに書いた)から小林聡美が主役の時点で
かなりアリだと思ってたんだけど、やはりオモロイ。「すいか」
なにがオモロイのか微妙に説明しにくいのだけど、
イメージとしては昔バンチで連載してた
名作短編「ハードボイルドRUN」(わかる人少数)
掴もうとするとするりと抜けるし、無理して掴もうと思わない。
タイトル見てもわかるように「まったり」してる。
まぁ、騙されたと思って一度見てみてください。
ふんわりオモロイから。

私信
なんか、ケータイから更新すると
180時間ぐらいかかるらしい>良田氏
http://gennari.net/
[2230] チケット k⇒y⇒
2003/08/08 03:14
ライジングサンのチケットも買ってないし、
北海道行きのチケットも買ってないし、
中国へのチケットも買ってない。
まずは、北海道行きのだな。
台風が来ているし、キャンプに参加できるかどうかが問題だ。
おっとあまりにも個人的なネタ過ぎたか。

ちなみに、踊る大捜査線2を見ました。
星は三つ半。
ぶっちゃけ、期待したよりは面白くなかった。
というよりは、期待が大きすぎたという感じです。
前回を越える事は出来なかった。
ちなみに今バイトしている現場からレインボーブリッチまで近いです。
ただの橋です。
っていうか、最近気づいたけど現場の目の前は有明コロシアムだし。

うーんまとまらん。

ベッカムのFKも見てないし。
最近芸能系のニュースといえば解りません。
ので音楽ネタ解らないけど、音楽で無理矢理くっつけてみるけど、
カラオケ行ったら自分の歌える歌を忘れちゃうのはどうしてなの?
てか、最近のカラオケはインディー系もたくさん入ってるね。

>唸る殿
RSRのチケ買いましたか?
どうせならキャンプの時一緒に買おう。ロッピーで笑。

>1sk@十勝沖
院試お疲れ。
十勝沖お疲れ。
火星が大接近するけど、写真とるの?
ってか、まだ雑誌見れてない。
もしかしたら、1sk持ってる(てか買った?)の見せてもらうかも。

>たえちゃん
もう北海道ですか?

>J1
最近見ないけど死にましたか?

>サンタマリア
彼女元気ですか?

台風さんよ。逸れなさい。
[2231] いい加減荷造りしなきゃならない 唸るバクテリア
2003/08/09 01:57
帰省するんで、明日留守にします。
あと、実はこっそり日曜、札幌ドーム行こうか思案中。
どうせ負け試合だろうが、
チーム解散の憂き目にはあいたくないもんで(苦笑)

>k⇒y⇒
さすがに、スキカウ全部持って帰るのはしんどいんで、
続き物の「野暮天上・下」をMDにダビングしました。
お薦めのアルバム2枚は現物持ってきます。
MDの空きスペースに聴かせたい曲突っ込んどきます。
>台風が来ているし、キャンプに参加できるかどうかが問題だ。
 でぇーじょーぶ。おらも今日帰るずら(何弁?)
>踊る大捜査線2を見ました。
 この量だと、メタセコ入れるに微妙。どうする?
>RSRのチケ買いましたか?
 チケットは通しで購入済み。
 しかしながらバス券買ってないんで、
 そこら辺は日記の中の人あたりと密談しようかと。
 ロッピーの前で(笑)
>台風さんよ。逸れなさい。
 太平洋高気圧に沿って四国に行ってしまわれた模様。
 一昨日までの天気予報だと、
 日本海を通って北海道来る感じだったけど、大丈夫げ。
 でも、せっかく勝ってたのに、
 台風に中止にされた駒大苫小牧の哀れさったら・・・

昨日空虹さんからメールもらってたにもかかわらず、
俺がすっかり書き忘れたネタ!
山瀬結婚したー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも相手は、4つ上の元小学校教師!!!!!!!!!!!!!!!!!!
元小学校もなにも、いったい何年勤めたのよ。ヲイ。
っていうか、山瀬についてくために辞めたんだな。
この文脈だと・・・もし別れたらどうするつもりだったんだ?

あとサッカーネタだと、1stステージのMVPに崔龍洙
まぁ、当然でしょう。

三洋電機が、
地上波デジタルが受信できるケータイの試作機を公開
しかしながら、ここで重要なのは
地上波デジタルが見れることではまったくくなく、
ディスプレイが有機ELだってこと。
やっと来たよ。有機ELの時代が。待った待った。
綺麗だよぉ〜今の液晶なんて比べモノにならないから。
今のところ最先端技術の結晶だから、震えて待て!

ソースを持って来忘れたんだけど、
任天堂の経営方針を見て思ったこと。
やっぱ任天堂リスペクト。
月額単位での課金システムはダメだって言い切ったんですよ。
ここの会社。
ブロードバンドは絵に描いた餅だって言い切ったんですよ。
ここの会社。
これはスゴいよ。みんな踊らされてる中、やっぱ冷静だよ。
個人的に、ネットゲー乗り遅れたってのもあるけど、
現状のシステムはいびつで、
たぶんケータイ上以外でネットゲーは残らないと
U・Bは思うのです。
ああ、盤ゲーム系とリアルスポーツ系は除く。
前者は暇つぶしの典型だから。
ただ、マーケットはものすごく小さくなると思うけど。
後者に関しては現状より明らかに大きくなるだろうけど、
それはつまり、リアルスポーツを
遠出しないで出来るようになると考えて欲しい。
ってことは、MMRPG系ですな。メインでケータイに残るのは。
あと、シミュレーション系はケータイの方が絶対有効でしょう。
だって、ケータイの方がほっとけるもん(笑)
まぁ、そんなわけで、任天堂リスペクトは続くのであります。

にしても、さっきU・B確認した時点で16305。
あと379でこの企画も終了です。
一応当サイトの平均カウンタ回転が400ちょっとなんで、
来月頃には終わりかな?(笑)
なんか、「マグマ」の独走に拍車がかかってますが、
このままだと200票行きそうですな(ニコニコ)

P.S livedoor復旧した感じ。
P.S2 先一昨日と一昨日はサーバ死んでた。
   あと、こういう時の日記は短くてもオモロだと
   U・Bは思います>良田氏
http://gennari.net/
[2232] KAT−TUN サンタマリア
2003/08/09 22:38
今カトゥーン(ジャニー事務所)のコンサートのバイトしてます。
ぶっちゃけっていうかぶっちゃけなくても、
金出しては見に行かない事だけははっきりしてます。

駒大苫小牧はホント台風に負けたって感じで、まあこれも実力!?

>K⇒Y⇒
彼女は元気です。ラブラブファイヤーです(ごっつええ感じより)
飛行機は当日でも大丈夫!まだ空席あると思う
スカイメイトなら安い!これ見る前に飛び立っちゃたら意味ないけど

なんだかんだで東京の暑さを感じずに北海道に帰れそう、ニコニコ
台風はバイト中に過ぎ去ってたし

オールスターサッカーはキングカズがゴール決めたみたいで
ビバ!キングカズ!代表復帰か(笑
[2233] いろいろあった 唸るバクテリア@赤平
2003/08/11 02:25
なにがいろいろあったかっていうと、誰かさん同様、
なぜだか台風にえらい目にあったわけで、
まぁ、あれやこれでそれだから、覚えてたら月末クロスフェーダで。
とりあえず、札幌ドームにゃ行けずじまい。

>サンタマリア
Myojoの表紙とか時々やってるよねぇ(ラヂオCM情報)>KAT-TUN
どっちかっていうと、金貰っても行きたくないカモです。
>駒大苫小牧はホント台風に負けたって感じで、まあこれも実力!?
 激しく同意。でもまぁ、相手はそれなりなわけで、ねぇ。
>飛行機は当日でも大丈夫!まだ空席あると思う
 U・Bは体力的に無理です。当日強行は。
>ビバ!キングカズ!代表復帰か(笑
 ない。それはないんだよ!!(笑)

さて、久々に親父様のVAIOを使ってると、
さっぱりキィ位置が思い出せないわけですが、
ともかく、色々ネタがあるウチに吐き出さないと、
週末デカいネタが待ってるんで、アレなんですよ。
とりあえずは広島3位転落のJ結果。

J2
福岡 3-1 広島
甲府 2-1 山形
新潟 0-0 水戸
大宮 2-2 湘南
札幌 1-1 川崎
横F 3-1 鳥栖

こっそりにーやん3連敗キター!!
それはともかく、思ったよりTV観戦したコンサは
まともなサッカーできてたので60点。
時々ものすごく詰まらんねんな。
ウリダも沈むときものすごく沈むし。
ただ、アレを見る限り、川崎も外国人頼みネ。
あと、新潟もそろそろ息切れな気配を感じる。
どこが今の阪神状態から抜け出すかが昇格のキモかと。
ちなみに、オールスターは、一言。
<font size="5">エムボマスゲェ!!</font>
宏太と田中達也はMFで使われて
ちょっと可哀想かなぁとは思いました。まる。
どうせなら3トップが見たかったです。

あとサッカーネタだと、チェルシーがムトゥを獲得ってのと、
U-22のエジプト遠征でパレスチナA代表倒したことかな。
特に、チェルシー買ったロシアの富豪には、是非ともコンサ(ry

んで、さっきまで見てたPRIDE GRANDPRIX 2003 開幕戦。
やっぱりクロコップもヒョードルも吉田もシウバも強かった。
それにしても、
ノゲイラが「ただ寝技の上手い人」になってしまうとは!
ちょっとインフレ率高すぎな感じ(苦笑)
それにしても、田村潔司には勝って欲しかった・・・

P.S 今日知ったけど、ジャイアント落合に黙祷
P.S2 巨人で唯一好きな川相さんに心から拍手を!!
http://gennari.net/
[2234] ぶっちゃけ眠い 唸るバクテリア@赤平
2003/08/13 01:42
そんな飲んでもいないし、なんだかんだで寝てるんだけど眠い。
とりあえず、思ったことやなんやかんやを書き出してみよう。
それにしても、やっぱりこの2日ほど
アクセスすくねぇなぁ〜(苦笑)

・「国げ研」に出すけど、中古はともかく、
 あの中途半端なセンスはなんとかなんらかね?>Y川
・「ブスカワイイ」という概念は俺の中にありません。
・田舎の大学生と都会の大学生の違いがわかった気がした。
・去年までとノリがちょっと違うのネ。最後は同じだけど。
・あの集団だからああなれるってのはいいことだと思うが、
 だからといって・・・まぁ、そこに乗り切らないから、
 相変わらず俺は俺なのだろうが(笑)
・で、記者会見は?(笑)
・俺は単にそいつの「自分しゃべり」に飽きてるから
 ムカつくだけなんだけど、空虹曰く
「向こうで吐きだしたんだから、こっちまで持って来んなよ」
・流されきらなかった「コミッショナ」氏を見て、
 やっぱ責任感は強い人だよなぁと。
・やっぱり常連以外はあそこの人間、ウチ見てねぇな(苦笑)
そんなとこ。
ずっと彷徨って、小説のネタをまとめてたらしい空虹が言った
一番酷い暴言は
「どうも、本気で役者やりたいように見えないんだよね」
あと、赤平帰ってから訊かれた「カッコイイ女」については
今週のクロスフェーダで扱ってみようかと>たえちゃん

なんかサッカーネタ多いぞ。
・藤田がユトレヒトと正式契約
 :オメ!
・アテネ五輪中にJリーグ続行も
 :空虹的にはイヤだろうに。
・広島がC大阪からFW真中獲得
 :今、得点力不足になく広島が動いた。
  こういうところの動きを、コンサフロ(ry
・FW黄川田が川崎Fを退団
 :何処へ行く?黄川田?もう、コンサに場所は無いぞ。
・アジアカップ予選は9月4日開幕
 :これに勝てばまたコンフェデに出れる!
  って、無くなるかもしれんが>コンフェデ
中国代表MF李鉄がエバートンと3年契約
 :エバートンって、かなり驚いたんですけど。
U22日本、黒星も五輪へ「大収穫」
 :今のU-22エジプト代表って、山本さんが言うように
  世界で3本の指に入るんですよ。
  そんなわけで、あのメンツで3-1ってスコアは
  褒められて良いのではないかと。

21世紀の石原裕次郎も、本格デビュウの前から警察のお世話とは、
ロックだなぁ(笑)
それはともかく、石原プロ小林専務の
「(事故は)本当にあり得ない話だが、責任はわたしにある」
発言は、責任の所在云々よりも、内容の幼稚さで頭が痛い。
> (事故は)本当にあり得ない話
って、お 前 の 目 は 節 穴 か !

「過去最悪の不具合」を狙ったらしいウィルス
結局、ユーザに危機感を与えないことが
アップデートの重要性を認識させないことにつながってるわけで、
オートアップデートが出来ないっていうか、
それってスパイウェアじゃん?的なMSは死んでいいと思います。
っていうか、窓使ってる人間は情報に敏感じゃないと
命無いと思った方がよいゾナ。

それはともかく、明日は来れないカモ。
あと、ご冥福を>カブラヤオー
http://gennari.net/
[2235] をうをう k⇒y⇒
2003/08/13 06:12
え?WOWOWってビデオに撮れないんすか?
フジロックビデオに撮りたいんだけど、
試しに録画してみたら青い画面が続くだけだった。

フジロック行った人に何が良かったか聞いたら、
その人は渋さ知らずオーケストラがやばかったらしい。

渋さ知らず、聞いてみようか。誰か持ってる?

>各方面
なんだか絡む機会が少なかったけど楽しかったっす。<キャンプ
今度マグマのオフ会でもやんない?
もしかしてオフ会の話しって初めてふった??
みなさん忙しいだろうけど。
人数としては程好いんじゃないかしら。
意見待ってまーす。
[2236] 困ってしまう 唸るバクテリア@赤平
2003/08/15 01:37
さて、激Get Busyの夏というにはおこがましい8月(とはいっても
東京よりよっぽど夏っぽい)を過ごしているわけだが、
13日付で教官からメールが来ていた。
平たく言うと
「帰ってこい」
いや・・・電話もくれるって言ったじゃないのさ・・・
おいら、未だなんもかんもアレだと思って
余裕ぶっこいてたんだけど・・・
いや、予定通りRSRには行きます。
っていうか、行かないと夏終わんないし、金もったいないし(笑)

>k⇒y⇒
ケーブルをくにょくにょさせれば、
って、よーするに、デコーダから経由させれば録れるよ。WOWWOW。
コピーガードかけられてなければの話だけど。
昔、1sk氏にWOWWOW録ってもらってたし、
nyankopara氏にも録ってもらってたし。
>渋さ知らず、聞いてみようか。誰か持ってる?
 良田氏が持ってるナリ、1枚コピってもらったナリ。
 でも、ホントはliveが一番凄まじきナリ。
>今度マグマのオフ会でもやんない?
 にゃ〜。ホントはやりたいんだけどにゃ〜。
 どこまで参加人数があるのか(よーするに身内だけだよなぁ〜
 ってのが大きい。どうせなら知らん人間と、ねぇ)ってのと、
 どこでやるのかっていうの。
 イヤ、つまり当方今週でまた北海道去るもんでして。
 来年の春あたりとかどうよ?
 いや、北海道に限定しなきゃ出来る話ではある。
 だからといって東京は東京で遠ひ・・・

2003年8月19日午前5時より終日ここ止まります。
ご了承ください。

京都の練習生だったビジュが正式契約してもらったって話が
昨日一番のヒット!絶対契約相手間違えてるし。

あと、サッカーネタだと、
・元西ドイツ代表ラーン氏が死去
 :心よりご冥福を。
・大分が韓国代表キム・ドンヒョン獲得
 :微妙にわからんが、FWまだいるの?>大分
で、あとはU-22代表発表のメンバが微妙でオモロ。
オーバエイジで田中誠と明神が入り、DFが茂庭、近藤直也、菊地直哉。
MFに山瀬、田中隼磨、今野、成岡が入り、
FWに福嶋洋と宇野沢が入ってる。
鈴木啓太や青木や森崎兄がおらず、なんか、ホント微妙な選出。
代表の大久保&松井がいないのとオーバエイジ併せて、
意図はわかるだけに、結果がどう出るか。

結局、池田努は書類送検ですか・・・
番組打ち切りで渡君土下座してまわってるみたいですが、
個人的に、これで「太陽にほえろ」とか持ってきたら爆笑で、
渡は男を上げると思ふ。

MSを対象にした「Blaster」がかなり流行ってるようで。
皆様お気をつけくださいませ。
詳しくはMS日本法人(0120)690196

にしても、もうすぐファン投票終わりだけどRSR。
そんなわけで、RSRあけてチェックしたときに
ファン投票のページをバックアップ取って終了します。
その後の投票はWeb上は反映されますが、
U・Bの手元には残りませんのであしからず。

さうさう、空虹には内緒ですが、
14日に阪神戦@札幌ドーム行きました。ひひひ。
http://gennari.net/
[2237] メモ書き 唸るバクテリア@RSR
2003/08/15 19:59
とりあえず思うことをiBookから。

・WESSいい加減学習しろ
・もう少しスガ君濃くても良かった
・全部聞いたけどGO!GO!7188の良さは分からぬ
・だから、会場広すぎなんだって

靴擦れが痛いです。
腰が悲鳴を上げてます。
でも、まだ寒くないです。
[2238] RSR 1sk
2003/08/16 01:19
んなわけで、1日目終了。
自分は泊まらず自宅へ帰ってきました。

まあ思うことをいくらか。
・ここの人々とはほぼ会った。
・シアターブルックよかった!
・日記の人と一緒にゴーイングアンダーグラウンドのヴォーカルと遭遇。
・ゴーイングアンダーグラウンド、ステージに観客上げすぎ。
・モッズのライブでキシダンリーダーと遭遇。

これから良く寝て明日に備えます。
腰と首が痛い。

そうそうニュース23でCoccoが沖縄で歌ってる映像見ました。
終戦記念日がらみで、たぶん中高生といっしょに。
くわしい話だれか知ってますか?
[2239] 相変わらず声が出にくい 唸るバクテリア@赤平
2003/08/18 00:44
えーと、RSRあけでただいま大変声が出にくい状況です。
それに加えて、眠いんで寝ます。
とりあえず、昨日ホントに飲みに行ってたら、
あの2人はスゲェなぁと。
いや、RSRあるの知ってるんだから、
そんな日に飲み会セッティングするってのはねぇ。
いやまぁ、どのみち、直で誘われたわけでもないんで、
どうでもいいっちゃいいんですが。
別に、ほとんどの人間とはこないだ会ったわけだし。
って、こうやって書くと負け惜しみみたいじゃねぇか<俺

それはともかく、以上のような事情により、
もちろん更新は出来ませんし、書き込みも短くさせていただく所存。
コンサ話は引き分けて良かったね。程度。
totoなんて当たるか!
買ってないけど。

裏じゃサザンもライヴやってたみたいですが、
現在、RSRの乾燥をここにちまちまUPしていこうか考え中。
まとめてページにしていく時間が、かなり微妙なもので。
あと、ここの常連やらなにやらは
きちんとメタセコに載せれる程度テキスト書きなさいよ(半強制)
とりあえず、ベストアクトは「押尾コータロー」ってことで。
もう一度見れるなら「KWEEN」カナ。「SAMURAI III」はSUNで。
あと、全然車中で話題にしなかったけど、
実は「キリンジ」ちゃんと見に行ってたんです。俺。
で、「キリンジ」はきちんとライヴ一本みたいなぁと。
来年はねぇ・・・スキカウ・コブツイは見たいが、
時間かぶると困るからなぁ・・・来てないのに
Tシャツ着てきたファンがいたイチローとWhat'sは来年熱望。
あと、今回ぐらいの雰囲気だと、
杏子ねぇさんやら竹善あたりはありな気がした。
思い切って鈴木慶一呼んだりしません?(微本気)
「ウルフルズ」あたりは、調子に乗って来年以降も来そう。
妹の話だと、ラヂオで、まさやんが来年も来たいと
言っていたらしいが・・・

エーと、今トップのカウンタ見たら16382。
そんなわけで、もうしばらく、ちょっとだけファン投票続けます。
つまりは、今日で帰省モード終了し、
明日はここに出てこれないんで、最終確認が遅くなるんです。
「今、君〜」が5票行ってたり、
いつの間にか「フラッシュポイント」と
「クロスフェーダ」が競るという、異様な展開ですが、
投票できるのも、あと2日ってことで。
http://gennari.net/
[2240] 踏んだ J1@実家
2003/08/18 02:10
16384HIT。
つーわけで記念に票入れよう。

RSRはいかがでしたか?
k⇒y⇒に誘われたんですが、行きませんでした。
車の手配もしていただいたそうで。
ホント、すんませんでした。
来年は日本にいたら行くかも。

キリ番(?)踏んだので、何かください。
もしくは誉めてください。
それだけで嬉しくなる小者ですから私は。

広告

<<BACK!>> <<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2003
e-mail bacteria@gennari.net