マグマ溜まり
Read Only Vol.5
from 161 to 200



161 帰ってきた 羽田共 2000/10/26
ようやく復帰!
最近、なぜか回線をつなぐと頻繁に凍り、
ここを開いて書き込んでも、送信を押した
ところで動かなくなってしまい、復活のために
強制終了や再起動をするもんだから、
送信されないんだよね。
今、書き込んでる文章も、実は過去に3回ほど
同じ文章を打ってて、これだって無事に送信
されるかどうかもあやしいところ。
どうにかならないもんかな。

>悪田
…非常に分かりにくいです。
一瞬、誰だか分からなかった。
やっぱり、君のハンドルは「悪田」でしょう。
>ケータイからパソコンにメール入れるのって>ややこしいことになったりしないのかい? >普通に入れていいのかい?
今のところ、問題は見つかってないよ。
初めて自分のパソコンから送ったメールが、
実は携帯だったんだけど、やっぱり試して
みたくなるよね。でも、特に送る文章がない
んだけどね。

>唸(以下略)
>タイムショックには出れないぞ
そう、あの番組に出てみたいんだけど。
テレビで見てる限りは、意外といけそう
なんだけど、やっぱあの場所に行くと違う
のかなぁ。
それよりも、みのもんたさんのところのほうが
いいかもしれないな。

もっと書き込もうかと思ったけど、
また送信の段階で凍られたりしたらたまった
もんじゃないから、今回はこの辺で。

そういえば、H大の事故の話が、いろんな
ところでやってるね。




162 中国戦が見れぬ 唸るバクテリア 2000/10/27
ってことで、ここで代表の結果を知る
k⇒y⇒ 氏すみませんm(_ _)m
ちなみに、巨人また勝っちゃいましたね。
友人との話では、ダイエー本社傾いてるから、
ホーム3試合するために前回負けたという
結論に至ったんだけどな・・・

>羽田共
ウルトラマン?
>今、書き込んでる文章も、実は過去に3回ほ
>ど同じ文章を打ってて、これだって無事に送
>信されるかどうかもあやしいところ。
 お疲れさまでした。
 幾つか原因が考えられますが、とりあえず、
 PCのスペックがわからないことには
 なんともコメントできないッス。
>それよりも、みのもんたさんのところのほう
>がいいかもしれないな。
 ミリオネア?
 見たことないからなんとも(苦笑)
 いや、実際には回ってみたいんだ。
 トルネードスピン!!!
そうそう、あのある・なしクイズに
間違いがありました(殴)
宮KK太にはあります!!!
ホントにすみませんm(_ _)m

>良田
ん?誰だ???
あっ、そっか。なるほど!
考えたな。アンタ(ニヤリ)
>バトルロワイヤルの主題歌がDragon Ashだと
>いうこと
 へぇ、そうなの。
 そういえば、まだウチでDragon Ashの文句
 書いてませんね(微笑)19は書いたけど(笑)
 バトルロワイヤルは空虹がオチが綺麗すぎて
 ホラーじゃないと言っておりました。
 先生役をビートたけしにしたのは正解だと
 思いますが。
>やっぱ某日記を読む気にはならないね。
 一番新しいのだけでも読んだら?
 一応ライヴレポートになってるから。
>先日iモードを取得した私
 メアド教えるように。
>チェーンメールでげんなりに近い世界観を持
>ったメールを手に入れました。
 結構そこら中にあるからな(遠い目)
 ちなみに、i-modeでチェーンメール回すのは
 気をつけた方がいいッスよ。メアドでTEL番
 わかるから。
 そういや、今日ウチにJ-PHONEから
 チェーンメールしてきたのZ医へ。
 あのメールにあったURL開いたら、
 チェーンメール撲滅派のサイトだった(笑)
 迷惑メールに関してはここへ。
>普通に入れていいのかい?
 PCから携帯にメールするときは文字数
 制限がありますんで、考えてやらなければ
 なりませんが、携帯からPCへのメールは
 問題ないです。ただ、i-mode用の絵文字は
 使わないように!文字化けします。

ん?なんでウチのサイトNOT FOUNDなんだ?
まぁ、ただだからな・・・
いつだか書いたけど、メール生きてますんで、
気にせずどうぞ。
URL



163 明日はバイト 1sk 2000/10/27
ということでダイ工ーさんとこに行ってきます。
今回の担当は紳士服売り場なんできちんとした格好でYシャツで・・・と急にそんなこと言われても・・・といった心境です。
そんなわけで今日は早く眠らなくては。

中国戦見てる途中に突然寝てしまった。
結果は聞くとろ3−2で日本が勝ったようです。
ここんとこ3日間布団に入らず寝ていて調子が悪いっす。みなさん体に気をつけましょう。



165 暇人こと 唸るバクテリア 2000/10/28 01:21
学校で4時間ネットしておいて、
家でこうやって夜中にネットしてるんですから、
かなりの暇人、俺。
バイトの斡旋、悩んでる暇あったら
電話すべきだな・・・

で、一部の人向け空虹の天皇賞・秋予想。
◎13番 テイエムオペラオー
○3番  ナリタトップロード
▲4番  ダイワテキサス

かなり固めの予想でした。ちなみに俺は、
2頭以上冠名が同じ馬がいた時は必ず
どちらかが連に絡む法則(長いな)を信じて、
ステイゴールド−メイショウドトウで。

>1sk
最短で日曜日から応援感謝セール?<ダイエー
若田部が不甲斐ないのか、それとも、
城島が不甲斐ないのか。
ヤンキース優勝して、巨人日本一にリーチ。
>3−2で日本が勝ったようです。
 ってことで、記事と得点シーンだけ見て感想。
●DFまた破られる。
●俊介のFKに飛び込んだ西沢の素晴らしさ。
●また、明神点取ってるし(笑)
ってとこですかね。
決勝はサウジアラビア。
初戦4−1で勝ってますが、どうなるか。
最大の問題はTV放送があるか否か(苦笑)
深夜なんだから、番組買えよ<地方局

>164
なんだ、固定IPじゃないんだ<挑発するな、俺
URL



1712000/10/30 03:44
サッカー日和の唸るバクテリア
カウンターがもうむちゃくちゃ回ってて、
スレッド番号が5も飛んでたりしますが
気にしないように(笑)
BBBBB AAAAAAのMailには間違っても
カーソルを置かないように!
上にあるようにどうなっても保証しません。
なお、このような都合、時間表示追加しました。

閑話休題。
ってことで、まずは天皇賞・秋結果。
1着 テイエムオペラオー
2着 メイショウドトウ
3着 トゥナンテ
相変わらず当たらない2人の予想(笑)
空虹−U・Bで流せば当たったけど、
元は取れません。
空虹は渡辺騎手の騎乗ミスを訴えておりました。

で、サブジェクト。
おかげさまで、
コンサドーレ札幌見事に優勝しました!
コンサドーレのHPに優勝セールをやる店の
記事が出てますので、札幌、及び近郊に
住む人は参照して下さい。
なお、空虹は浦和が山形にまた負けたので、
泣いておりました。
今日は大分の試合が無かったので、
正式に勝ち点1差。
大宮戦が両者ともにヤマですね。

そして、k⇒y⇒氏お楽しみ

#そういえば、荒らし云々の発言をしてから彼
#らが来るようになったような・・・
#これからの発言に気をつけなくては。
#けど、CCCCCCなんてひねりが無い(笑)

明日は昼から授業とはいえ、3コマ連続で
しんどいのに結局見てしまったアジア杯感想。
結果は1−0で日本勝利!!!
2度目のアジアチャンピオン!!!
1.今大会初めての完封試合!
2.久しぶり先発望月が点取った。
3.柳沢が煮え切らなかった。
4.PK外れたのは幸運!
5.川口良かった。予選の失敗帳消し。
6.真剣なサウジはやっぱスゴいわ。
7.もう1点取ったら完璧だったけどね。
8.先発右サイド小野で豪華にいきかったな。
全体的に決勝戦に相応しく、いい試合でした。
大会通してのMVPは明神と名波の2人にあげたい。

珍しく2日ほど誰からも(某K好嬢が好きな
ジャニーズのグループは除く)書き込みが
ありませんでしたね(笑)

ああ、ネギが食べたい!誰か土鍋買って(笑)
http://gennari.net/



1722000/10/30 12:34
札幌に酔う
祝!コンサドーレ!J2優勝!
岡田監督、ビールはだめだということで、
チョコレート飲料かけられてました(笑)。
さすが、白い恋人。
>空虹は浦和が山形にまた負けたので、
>泣いておりました。
上位陣killerですから、山形は。
でも、なぜ下位チームには勝てないのかな?
今日の道新に、J2の勝敗表がでてたけど、
今のところ浦和が4勝してるのは、なんと、
甲府だけ!
水戸や新潟はまだ3勝だからわかんないけど、
結構窮地に立たされている模様。
ご愁傷様です。

最近、バイトをしてるせいで、非常に忙しく、
気がつくとここのCounterが900を回っており、
こないだ見たときは、BBBBB AAAAAAに翻弄され
やる気をなくしたため、久々の書き込みに
なってしまいました。
そのため、気のせいかもしれませんが、
サブジェクト欄が狭くなったような気がするの
ですが、まぁ、どうでもいいか。

>悪田
人のメアドを聞いたんだから、君のi-modeのも教えなさい。用がなくても、1通でいいから、
メールを送ってよこせば済む話だろうが。


ステイゴールドのファン、やめようかなぁ。
7着にはがっかりだもんなぁ。
せっかく武豊を乗せたのにぃ。



1732000/10/30 18:48
記念Tシャツ完売!1sk
せっかく優勝の記念に買おうかと思ったんだけどね、コンサドーレの

ところで最近やっぱり不景気ですなあ、きのうおとといとダイ工ーには人がこなくてなんだかなあってバイトでした。

バイト代振り込まれるの来月か・・・つらいな



1742000/10/30 21:41
荒らしの原因hajimetyan
どうやらOTDを狙った無差別な
攻撃だったようですね。
OTDの管理者がどうにかしてくれる
ようです。つ〜ことで俺の出番なしだな。
どうやらOTDは、セキュリティ強く
するらしいです。

それでは。ハッピーなネットライフを!
http://www.hajimetyan.com/



1752000/10/31 01:40
改変期の唸るバクテリア
例の荒らしさんのせいで、まぁいろいろと
てんやわんやで、ちょとだけ、サイトイメージ
変更して、かなりカウンタ回しました(汗)
サブジェクトはもうちょっと大きくします。

>hajimetyan
.i.amの方に詳細書き込んだんで
そっち参照のこと。
そういや初登場でしょ(笑)
おいでませ!

>1sk
コンサドーレTシャツ完売ですか。
遠すぎて、手も足も出ません(泣)
某浦和さんもJ1に戻れば、ホワイトドームの
座席数を持ってすれば、赤いユニフォーム
同士の試合だけで2数億の借金もあっと
言う間に片付けられるでしょうが・・・
とりあえず、エメルソンは確保しておいて、
問題はばんど(漢字失念)を完全移籍させるか、
吉原返してもらうか。

>羽
はっ!おいらが慌てふためいて、ここ
書き換えた直後に書き込んでる(笑)
>さすが、白い恋人。
 経営傾けてまで金使ってますからね(苦笑)
>ステイゴールドのファン、やめようかなぁ。
 やめない方がいいと思いますよ、スタート
 直後ぐらいにナミキオーと接触して
 やる気なくしちゃったみたいですから。
 今日のスポニチで武君はTMが失格に
 ならなかったことに文句を言ってました。

少し早起きして、対策練ったりしてたので、
今日の授業はほとんどダメでした(微苦笑)
でも1つだけ言えるのは、1リットル20%の
砂糖水に1リットル10%の食塩水を混ぜても、
砂糖の割合は10%にはならないと言うこと。
食塩水中の水は900ccだしょ。

YUKIからi-modeにメールが届くらしいって。
あっ、M井はi-modeじゃなかったか。

やっぱり湯舟出すのはもったいないんじゃ
ないの<空虹

今日からNBAも開幕!
そして、今日でファン投票締め切りです。
まだの人は急いで!

http://gennari.net/



1762000/10/31 16:39
くしゃみがでそうででない1sk
今気がついたんだけどさ、171の
>コンサドーレのHPに優勝セールをやる店の
>記事が出てますので、札幌、及び近郊に
>住む人は参照して下さい。
ってあるけど某浦和さんのホームページに接続されるのはどうしてなのかな?

新聞を自分の家には取らず、大学の図書館で済まそうと考えて過ごしていたのだが、最近は学校のパソコンでネットから新聞を読んで済ましてることに気がついた。いつまでこの生活がつづくのかなと思う今日この頃でした。



1772000/10/31 16:56
誰やねん良田
どうでもいいけど、ハンドル見ても誰かわかんないのが何人かいるんで返事のだしようがない。唸るバクテリアと1skはいいとして、羽って誰よ?俺は勘が鈍いんでそこんとこよろしく。ちなみに唸るバクテリア、俺のメアドは番号に@docomo.ne.jpでOKだ。



1782000/10/31 21:29
ん?嵐?k⇒y⇒
荒らされたの?ああ、あのカキコやっぱそうだったのか。じみに、ポイントしちゃったんだよな。ん?ソース出てる?違うか、アドレスとURL出しちゃったのね。けっこう変えたみたいね。管理人さんご苦労さんす。まぁ、掲示板なんて荒されて初めて一人前という事ですかな?(笑)

巨人は優勝!コンサドーレは優勝!サッカーも優勝!気分いいね。やっぱニッポン最強じゃないと。そんな感じで、サヨウオナラ。
http://www.マーダーイン滝川です。.com



1792000/11/01 01:27
スーパージェット唸るバクテリア
「シン」ではありません>プロレスネタ
ってことで、ファン投票終了。
半強制的にでしたが、投票してくれた方
どうもありがとうございましたm(_ _)m
まだ、ある・なしクイズの答え募集中です。
ヒントは・・・
山崎まさよしにはあるけどスガシカオにはない。
いや、そうじゃなくて、少し重要なヒント。
今までのヒントには人名以外でてきていない。
しかも・・・

>k⇒y⇒
>アドレスとURL出しちゃったのね。
 うッス。出したッス。
 昔URLネタが読めなかったことがあったのと、
 URLを確認してからリンク飛ぶためです。
>掲示板なんて荒されて初めて一人前という事
>ですかな?(笑)
 うん。PCは再インストールできて一人前。
 HPや掲示板は荒らされ、復旧できて一人前。
 でも、今回はotd全体に対する攻撃だったので、
 U・Bの苦労は意味がなかったりして(泣)

はっ!URLが改行されてる・・・
あっ、そっか!ようやくいい方法思いついた。
これで問題を一つ解決できる。

>良田
>ハンドル見ても誰かわかんないのが何人かい
>る
 当たり前です(笑)
 なんのためのハンドルネームだと思ってるん
 ですか!君は。
>俺のメアドは番号に@docomo.ne.jpでOKだ。
 了解。
 でも、変えた方がいいと思うよ。マジで。
 いろいろあるから。

>1sk
>某浦和さんのホームページに接続される
 えっ!?(汗)
 ああ、ホントだ・・・(言い訳省略)ううう。
 ってことで、コンサドーレのリンクはコレ
 でも、げんなりのリンクページから飛べるヨ。
>最近は学校のパソコンでネットから新聞を読ん
>で済ましてる
 U・Bは新聞きちんと読んでます。
 それに加えてネット。
 おかげで、図書館にいる時間が長い。

もう1ヶ所直したら、もうここを手入れする
ことがないように願う今日この頃。
明日の更新は、みなさまお待ちかねのアレです。
http://gennari.net/



1802000/11/01 16:22
お酒の味を噛み締めたい
宴会やりたいなー。
最近、飲み会がないもんだから、
禁断症状が出てるのかな(笑)。

>U・B
>ってことで、ファン投票終了。
あれ、ここへのジャンプのページ、まだ修正
されてないよ。

>良田
君はこのハンドルで通しつづけるのか。
これだと、「よい」で一度変換し、さらに、
「た」で変換しなくちゃならないんだよな。
しかも、「よい」で一発で出ないし。
まぁ、いいけど。
>羽って誰よ?
過去ログを見て、考えてください。
きっと、すぐわかります。
メアド見れば、ごく少数に絞られてるし。
このメアドの頭の英字は学部を表し、
数字の頭2桁は、入学年を表しているらしい。
だから、君のメアドの頭の「l」は、
literatureを表しているんではないかな?
(↑スペルに自信なし!)
そういうわけで、がんばって考えてくれ。



1812000/11/02 01:29
実は唸るバクテリア
昨日のサブジェクトにつっこみが無い(泣)

ここ数日パイが食べたくて食べたくて、
結局180円もするアップルパイを買って食す。
高いだけあってうまかった。満足。

>羽
も少ししたら空虹札幌行くからその時にでも
飲み会したら。
>あれ、ここへのジャンプのページ、まだ修正
>されてないよ。
 今日修正したよ。
 どうせ、更新日だからまとめてドン!
>これだと、「よい」で一度変換し、さらに、
>「た」で変換しなくちゃならないんだよな。
>しかも、「よい」で一発で出ないし。
 普通に「よしだ」で出るべさ<北海道弁

カボチャ料理のレシピ募集!
なんかいい料理法ない?
http://gennari.net/



1822000/11/02 13:22
第33回シッチェス・カタルーニャ国際映画祭で、ヒロスエが最優秀主演女優賞を受賞!!k⇒y⇒
なが!!つーことで、スペインです。結構な賞らしいよ。さすが、広末。でも、優香。2人とも頑張れ。優香のCMどれもこれも最高です。

>唸る殿
プロレス。最近思うんだけど、絶対女子プロの方が面白いよ。だってマジだもん。こえーもん。大仁田より強そうなんだもん。(笑)奴等は、プロレスをエンターテイメントとしていないね。

>ヨシダ
最初誰だかわかりませんでした。最近いいバンド見つかってるかい?

>羽
まぁ、出ない言葉は登録しちゃいましょう。っていうか、H大のメールアドレスそう意味だったんだ。へぇ〜(感心)

>1sk
コンサドーレのユニフォーム俺も欲しい。基本的に高木。高木琢也。<あってる?一度、消えて戻ってきたやつって結構好き。
http://www.夢は優香と広末にビールを注がせることです。.com



1832000/11/03 01:39
阿鼻叫喚の唸るバクテリア
泣きそやわ。
なんでぶっ壊れてんねん。
クソッ。
ってことで、上の文書のバックアップ取って
ないんで、新しく書き直します(泣)
なんで、こんな不調やねん。OTD。

>k⇒y⇒
長い名前の賞取っただけど、俺見てないんだ。
「秘密」
>絶対女子プロの方が面白いよ。だってマジだ
>もん。こえーもん。
 確かに怖いッス。
 でも、見てないッス。
 っていうか、プロレス見てない。
>大仁田より強そうなんだもん。
 大仁田、猪木にケンカ売ってもね・・・
 PRIDEでもいいって。どのみち電流爆破する
 んだから。
小川と佐竹やるんでしょ?
なんだかなぁ・・・
>高木琢也。<あってる?
 あってます。
 横浜FC優勝しましてJ2に復活するはず!
 コレで応援するチームが増える!!!
 って、なんで内部分裂するかな。

いろいろ書くつもりだったんですけど、
予想外の事態で、それどころでは
なくなりました。
明日の夕方にはほぼ元に戻します。
http://gennari.net/



1842000/11/03 22:28
いっぱいいっぱいの 羽田共
10時間も労働すると疲れるのう。
でも、給料日が楽しみだのう。

>唸るバクテリア
Counter1000突破、おめでとうございます。
今、1003です。
その間にいろんなことがありましたねぇ。
実際、現在、何か起きてるようですし(笑)。
あっ、笑い事じゃないか。

今日は疲れてるので、この辺で。
また、ここが復帰したときにでも参ります。



1862000/11/04 01:50
ちょっと真面目な唸るバクテリア
空虹に頼まれた資料探しで、いろいろサイト
まわったり、いつも見てるサイトを読んだり
して最近少し真面目に考え中。
微妙に凹んでた(通称一日鬱)せいもあって、
ちょっと怠けてるかなぁと。
ここら辺のことはいつかクロスフェーダで。

>羽田共
そのサブジェクトげんなりからだね(ニヤリ)
>Counter1000突破、おめでとうございます。
 どうもですm(_ _)m
 でも、このカウンタ俺が回してるからな。
 かなり。
>あっ、笑い事じゃないか。
 ちょっとね(微笑)

今日は祝日だったため、学校でネットできず
修復作業ができませんでした。
明日はできますように(願)
でも、学校祭中だからな(遠い目)

クイズのヒントetcも少し待ってね。
明日、明後日中には書くから(微笑)
http://gennari.net/



1872000/11/04 05:38
最近7時に寝、4時に起きるk⇒y⇒
今、大学祭なんだ。へぇ〜大学祭って面白い?エメルソン残ってくれるみたいで、すっごい頼りになります。

ああ、なんだか世界的な発見があったようで。ヒグマだかヒグスだかの素粒子?(笑)ああ、わかんねぇや、パス。<1sk&唸る殿
そんな感じで、駒場の研究室↓

なんかダラケテんなぁ、、。
http://hep1.c.u-tokyo.ac.jp/



1882000/11/04 17:02
体力的限界1sk
どーも昨日祝日だったため○友さんとサッカーを二人でしてきました。その後、学校でネットやるはずだったんだけど祝日はやってないんだもんね。すっかり忘れてた。
今日はサークルのほうに○友さんを連れていってきました。あまりに自分たちが下手なので結構へこんでおります。あとはサブジェクトの通りです。
>ああ、なんだか世界的な発見があったよう >で。ヒグマだかヒグスだかの素粒子?(笑)>ああ、わかんねぇや、パス。<1sk&唸る>殿
さっぱりしらん、とりあえずドッキングは成功したんだよね、宇宙ステーションの。テレビでニュースつけてもそれがやってなくてさータイミングが悪いのかねー。それにここんと図書館もネットも利用できませんでしたからねー

>そんな感じで、駒場の研究室↓
今はもう限界寸前なんで(精神的にもに)見る気がしません。また次回機会があればみます。

そういや先週ぐらいのNHけーの深夜にサイエンスEYEがやっててそこで東大の地震関係の学科の教授だったかな、なんかねえすごいこといってたよ。地球上では風が吹いていますよね、その風によって地球が振動しているというらしいんですよ。ほんと広い視野で見て、細かく考えればそうらしいんだよ。それが20世紀でなかなかの発見らしいとか?詳しく知りたいんですけど誰か知りませんかな?

昨日は写真部の先輩と話して写真の奥の深さを感じてすごく写真を撮りにいきたくなった。今日は自分のサッカーの未熟さを思い知り、練習せねばと痛感した。
明日は何を感じるだろうか・・・
学力的なことを痛感するのかな、もう痛感してるんだけどなー

もうダウン寸前だー



1892000/11/05 00:38
コーヒールンバな 羽田共
久々のお休み。ゆっくりしたいなぁと思って
いたんだけど、たまりに溜まった洗濯物を
片付けたり、あれやこれやとしているだけで
お昼いっぱいかかってしまい、結局、何事も
なく過ぎ去ってしまった休日なわけで、明日は
朝7時半から12時間の労働をするので、6時
には起きなくてはならないから、シャワーを
浴びたらすぐに寝なくてはならないのに、
ついついここに居たりしてしまっている自分が
何とも言えない今日この頃、長い前置きです。

>唸るバクテリア
>そのサブジェクトげんなりからだね
いや、実はさっきげんなりを読んだんだよね。
だから、引用してはいないんですな。
その代わりといっては何ですが、今回の
サブジェクトに使ってみました。
この言葉があったわけではないけど、あそこを
読んだ方なら分かるでしょう。
…知らないかもしれないな。

>k⇒y⇒
>最近7時に寝、4時に起きる
まさか、午前7時に寝、午後4時に起きるわけ
じゃないよね? もしこんな時間帯の生活
だったら、かなり非経済的だよね。電気とか。
でも、電話代は経済的か。

>1sk
>地球上では風が吹いていますよね、その風に>よって地球が振動しているというらしいんで>すよ。ほんと広い視野で見て、細かく考えれ>ばそうらしいんだよ。それが20世紀でなか>なかの発見らしいとか?
あほか。よく考えてもみろよ。
どうして地球上では風が吹いてるんだ?
地球が自転してるからだろ?
地球が動いてるから風が起こるんだ。
まぁ、それだけが原因ではなく、太陽がある
から、地球上で温度差なんかが起きて、対流が
おこって風が吹くことのほうが大きいかも
しれないけど、少なくとも、風のおかげで
地球が動くって事はないってことは、その辺の
餓鬼でも想像できるんじゃない?
その教授は、どっかの回路が外れてるんじゃ
ないの? 頭を振ったらカランカランと音が
したりして(笑)。
>明日は何を感じるだろうか・・・
きっと、馬鹿な餓鬼ども相手に、もっと他人の
ことを考えて行動しろって、何もすることが
ない試験時間中に、心の中で愚痴ってる自分が
なんて小さい人間なんだろうと感じると思う。
君なら分かってくれるだろう? あの、辛い
時間のことを。あ、もしかしたら、同じ場所に
いたりして。

こんなに長い書き込みは久し振りじゃない?



1902000/11/05 01:08
3べん回って唸るバクテリア
ほぼ復旧!?
なんか無駄にここ数日過ごした気がする・・・

>1sk
>○友さんとサッカーを二人でしてきました。
 二人でかい(笑)
そういえば、最近O友氏からメール来ない・・・
>あまりに自分たちが下手なので結構へこんで
>おります。
 周りがうますぎると思いましょう(笑)
>さっぱりしらん、とりあえずドッキングは成
>功したんだよね
 せめて、引用符のとこで改行入れてくれ。
 で、ヒッグス粒子は「見つかりそう」止まり
 です。まだ。
 ヒッグス粒子は重力を司ると思われる素粒子
 だったはず。
 宇宙ステーションって、ドッキングしたの?
 だから、米人と露人が一緒に生活してんの?
>その風によって地球が振動しているというら
>しいんですよ。
 にゃ?バタフライ効果?カオス理論かい?
>学力的なことを痛感するのかな、
 グサッ・・・英語やる気シナイ・・・

>k⇒y⇒
>今、大学祭なんだ。へぇ〜大学祭って面白い?
 サークルとかやってると出店出したりする
 からオモロイのかもしれないけど、
 俺なんもやってないからな(笑)
 某H大みたいにクラス分けないし・・・
 高校時代のせいで、いろいろと問題点に
 気づくけどそれはひ・み・つ(はぁと)
>そんな感じで、駒場の研究室↓
 英語ばっかで、読みたくない(笑)
>なんかダラケテんなぁ、、。
 もう11月だからね・・・
 いろいろやるべきことはあるのだが、
 やる気がしない、やらせてもらえない。
 とりあえず、今は焦らないこと。1つずつ
 きちんとノルマをこなすこと。
 そう、自分に言い聞かせる毎日ナリ。

今年2本目。
どうして、こう俺が楽しみにしていた
RPGばかりが制作中止(厳密には無期限
延期らしい)になるかなぁ。
データイーストが経営傾けてもうゲームを
作らないのが悪いのか?それとも、
アスキーが経営傾けて外注しないのが悪いのか。
そもそも日本経済が(以下エンドレス)
確かにドリキャスで発売予定だったから
やれなかったかもしれんけど、でも、
1skとか堅爺に無理矢理買わせて
俺が強奪するつもりだったからな(殴)
って、このRPGわかる人いるのか?

へぇ?FCの「ゴルフ」って246万も売ったの!?
FCの「エキサイトバイク」で157万か・・・
今週のファミ通、特集記事こゆし。
http://gennari.net/



1912000/11/06 00:57
とりあえず、唸るバクテリア
ビールのつまみにバクテリアは合わないと
思うが<なら書くなよ

>羽田共
ギャー!人がオフで書いてる隙に!
今日もやらかしたら僕泣いちゃうから(殴)
>朝7時半から12時間の労働をするので、
 お疲れさまです。
 しかし、7時半って・・・労基法大丈夫なの?
>…知らないかもしれないな。
 コーヒールンバはわかると思うんだけど、
 香の100tハンマーがわかるかどうか。
>きっと、馬鹿な餓鬼ども相手に、
 はっ、12時間労働で監督官か。
 それはめんどくさいわな。

どうやら、遺跡が偽物だったらしく、
日本史は混沌としそうですね。
大変だな、受験生。
っていうか、
「そこにあるから、そこを掘れ」
なんていう奴、いくらモノが出てきても
信用するなよ、研究者。

無理矢理やってもらったファン投票の結果
出しましたので、ここ見ていただければ。
http://gennari.net/



1922000/11/06 02:13
Get Wildに 羽田共
これが主題歌だったんだよな。
アニメはあんまり見てないから分からんけど、
コミックスは全部あるんだ、実家に。
というわけで、100tに限られてはおらず、
また、ハンマーに限られておらず、
コミックスの最初と最後では香の顔も違ったり
するわけで、本日のまとめは、一体なに?

>唸るバクテリア
>ビールのつまみにバクテリアは合わないと
>思うが
えっ、合わないの?
>ギャー!人がオフで書いてる隙に!
この時間にこういう現象が起こるのは、きっと
私とあなたの間だけでしょう。
ちなみに、かなり前のことになりますが、
羽は1skとこういうことがありました。
>今日もやらかしたら僕泣いちゃうから(殴)
ちっ、惜しかったな。その時間はちょうど
エロサイト豪遊の旅に出かけてたから(笑)。
でも、こういうところって、ひとつ開くだけで
どんどん出てきて、いつの間にか10を数え
20を開き、そのうち処理しきれなくなって、
結局再起動……何やってんだろ、俺(悲)。

日付が変わってるので昨日になるけど、
お仕事の合間に、試験問題をやってみました。
本日は第3回駿台ベネッセ共催マーク模試で、
1番最初の時間は地歴公民だったんだけど、
地理は、81/100点という素晴らしい成績で、
10ヶ月ほど前に受けたセンターの時よりも
点数が良かったので、
「俺ってまだまだいけるのか?」
と慢心していたところ、次の国語の試験で、
現代文が61/100点でちょっと落ち込んだけど、
「これくらいならまだまだいける!」
と思って、昼をはさんで英語。
「……大学でも英語の授業あるんだろ?」
って言うくらい残酷な点数で、
「そりゃ、単位落とすわな」と痛感させられ、
さらに数学。
現役時代は常に9割近くをキープしていたはず
なのに、6割しか解けなかった。
数列以外、完全回答できなかった。
くやしかった。
そして、お楽しみ、理科。
まず、地学�A。
時間上、第2問までしかできなかったけど、
8割近く取れて、安心していたところ、
地学�B。
撃沈。
第1問。宇宙の分野。
33点満点中、…7点。
2個しかできなかった。
落ち込んだ。
泣きそうになった。
悔しかったから、マル付けの時に、厳しく
採点してやろうと思う。
誤字脱字は即不可にしてやる!

以上、職権乱用で、なんだかなぁ。
 



1932000/11/06 16:05
えっと、k⇒y⇒
私めも、○予備ですがマーク模試受けました。初めてああいうところで受けたので、場所とかわからず、ぎりぎりに到着。しかも急いでたんでちょっと汗かいてんのに、めちゃんこ混んでて汗を抑えるのに必死で、テストやる気なし。隣の娘、かわいくなし。たまに肘とかぶつかって、スンマセンの連発。なるべく体をちじこめながら、何でこんなに体にあわねーンだ!クソ!って感じで、悪田家君みたいに心で殺し。教官の人、ん?カワイイ??のかって、どんどんテストから遠ざかり結局、地理B、ちりチリ散り塵に。次国語。隣の奴は、いきなり漢文からはじめるらしく、ちょっと動揺。じゃぁ俺は古典からやってやるぜ!って感じで初めて古典からやってみた。意外に簡単だったので、これはいけるか?って思ったけど、やっぱり時間配分くるって、いっぱいいっぱいに。んで、昼を挟んで英語。最初は以外に簡単だと思ったんだけど(最初は何でも簡単に思う俺)、図形のところでド壺にはまり、撃沈クルスク。次数学。まぁまぁまぁ。(まぁまぁでわない)この辺から、体に合わない椅子に腰が悲鳴をあげだし。んで、自信の地学!これは簡単だったと思ったけど意外に間違いが多かった。グラフを見間違え、6000万年を600万年と勘違いし、さらに何を思ったか、地球の大気で2番目に多いのは、Heになってるし。こんな状態なのに、いや、こんな状態だから?30分ぐらいで解けたのでいつもどおり100点だ!と思い、腰痛すぎで、途中退場しようと思ったけど、隣の娘はまだ終わってないから帰れず。結局残り30分腰と戦いながら、なんとか腰を楽にしてあげようと思って四苦八苦してたら、シャーペン落とすし。挙句の果てには落ち着かない俺に隣の娘は、咳払いで牽制してくる始末。ドド度度怒怒℃!てめぇ〜のせ〜で〜俺の腰がぁ〜〜オラオラオラオラオラオラオラオラオラオララオオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラとスタープラチナ?で粉砕。もはや悪田家君を他人とは思えず。そんな感じで、ようやくしゅ〜りょ〜。そんなわけで今回の模試で得た教訓は、ヘルニアに気をつけろって事と、やっぱり女の子はカワイイ子に限るってことです。
http://www.この物語はフィクションです。.com



1942000/11/06 16:23
ところで、k⇒y⇒
気圧傾度力に転向力が働くの?
誰か俺に地学の講義をしてください。

それと遺跡。
先月ぐらい?に発見の記事を新聞で読んで、「あの時俺らが発掘してたら見つかったかもな」なんて思ってたのに、いくらゴットハンドって呼ばれてようが、ああいう事しちゃダメだよね。まぁある意味ゴットハンドだけどね。(笑)いつの時代も、�神の手�と呼ばれるものは胡散臭いね。
http://www.もうそろそろ改行しようかな。(爆).com



1952000/11/06 18:31
故きを暖めれば 羽田共
今日、新聞の1面を開いてびっくり。
いや、久し振りに記事をじっくり読んだよ。
1面、2面、3面、第1社会面、第2社会面と
さすがに道新はいっぱい取り上げてたね。
だけど、わざわざ宮城から持って来なくたって
いいだろうに。どうやって持って来たんだろ?
去年、みんなであそこに行ったとき、
とあるじじぃが一生懸命熱弁してたような気が
するんだけど、あれは一体どういうことだった
のかな? 三郎君?
故きをないがしろにすれば、新しきを奪われる
といったところでしょうか?
これからが楽しみになってきましたねぇ。

>k⇒y⇒
>気圧傾度力に転向力が働くの?
そうです。上空ではこの転向力が気圧傾度力と
つり合うと、地衡風になり、等圧線に平行に
吹きます。図で表すと、
———————————————気圧 低
 気圧傾度力
   ↑
空気塊・⇒⇒⇒⇒地衡風
   ↓
  転向力
———————————————気圧 高
こんな感じでしょう。
これは北半球での状態で、南半球では、
地衡風の向きが反対になります。
気圧傾度力の右に向いているのが北半球、
左に向いているのが南半球だと考えれば、
覚えやすいでしょう。なぜなら、転向力が、
北半球では右向きに、南半球では左向きに働く
からです。ちなみに、地上では、摩擦力が働くので、この図は成り立たなくなります。
以上、地学講座でした。

自分で書いてて、懐かしいなぁと思ったわ。
この辺のことは、全然余裕なんだけどなぁ。
宇宙は身近じゃないからかなぁ。



1962000/11/07 02:15
より高く、より強く、より唸るバクテリア
よくわからんぞ、このサブジェクト。

>羽田共
一日2回もお勤めご苦労サンです。
>あれは一体どういうことだった のかな?
>三郎君?
 話では、総進不動坂遺跡で彼がやらかした
 のは今年見つかったモノだけらしいぞえ。
 もともとあそこは札幌の私大(どこかは
 失念)が発掘してたとこだからね。
 彼が見つけた石器や土器以外、例えば、
 建物の跡なんかはさすがに捏造しきれない
 から、ある程度事実として残ると思われるが。
>以上、地学講座でした。
 お疲れさまでしたm(_ _)m
 あとで空虹先生に確認しましょう(笑)
 U・Bの記憶では間違いないと思いますが。
>コミックスは全部あるんだ、実家に。
 いいな(下から見上げる感じで)。
 古本文庫で全部揃えようかと思う今日この頃。
>えっ、合わないの?
 なら、喰らってみよ。えっ、ほれ、遠慮
 するな喰わぬか(語り部口調)
>ちなみに、かなり前のことになりますが、
>羽は1skとこういうことがありました。
 U・Bは以前、Z医とやらかしましたね。
>エロサイト豪遊の旅に出かけてたから(笑)。
 最近コスプレサイト回(殴)
>いつの間にか10を数え20を開き、
>そのうち処理しきれなくなって、
 えーと、リンク経由でどんどん開いてるなら
 アレですが、freewebみたいなサイトで
 出てくるポップアップ広告なら、自動で
 閉じてくれるソフトが幾つもありますから、
 探してみて下さい。
 U・Bはリンク王経由で拾ったの使ってます。
>誤字脱字は即不可にしてやる!
いや、マーク模試に誤字脱字は・・・

>k⇒y⇒
>○予備ですがマーク模試受けました。
 大通り方面?
>教官の人、ん?カワイイ??
 教官がカワイイ?そんな珍しい・・・
>なるべく体をちじこめながら、
 今日とある授業中、こんな感じでした(苦笑)
>ちりチリ散り塵に。
(笑)
>ドド度度怒怒℃!
(爆笑)
 ちなみに、U・Bは炬燵に正座でPCに
 向かうため腰痛。慢性化の兆し、クッ。
>女の子はカワイイ子に限るってことです。
 ところが油断して座ると、後から男が現れて、
 結局アベック二組に挟まれ90分を過ごす
 ことに・・・しんどかった。今日。

23時から8時までのコンビニバイトを発見。
しかし、平日は10時過ぎから授業有り。
よって、そこから導かれる答えは、
2時間の睡眠か貫徹で授業に雪崩れ込むか。
しかし、週3回バイトに出れば、1月で・・・
悩めるところ。はやく決心せねば。

ある・なしクイズのヒント、今回出すつもり
だったけど保留。
だって、今日長すぎでしょ?俺。
http://gennari.net/



1972000/11/07 14:31
や、いそがしくて堅爺
久しぶりに登場です。
例のCDまだ買ってません。>空虹
じゃ授業あるからこれで。



1982000/11/07 17:15
2001年宇宙の旅DVD版って存在する?1sk
めずらしく図書館で勉強したんだけどね、
積分がよくわかんなくなってきてるんだよね。
この調子だとね、



ということなんです。
まあ勉強してなかった自分が悪いということなんでこれからはこつこつ勉強しますわ。
そんな感じの今日この頃ですわ。
でも最近またゲーセンに通うようになってきてるんだわ。
代わりに節制しようとここのところジュースを飲まなくなったね。
そのまた代わりに牛乳を飲むから2日で1パック消費してるんだね。
話はかわるが家の鍋は小さいので
そばをゆでれば吹きこぼれる。
うどんもゆでれば吹きこぼれる。
スパゲッチーもゆでれば吹きこぼれる。
カレーは5皿分までしか作れない。
(箱に書いて説明によれば)
大きい鍋はほしいが場所取るからなー。

バイトもやろうと思うんだけどねー
ダイ工ーのバイトで土日の休みを
返上してからというもの
長時間拘束されるバイトのやる気が出ません。
試験監督とかね。
もうすぐ年末。
出費がかさむ時期。
金を溜めなきゃなー。
プリンターは来年買おう。
とりあえず年賀状をプリントしに
実家に帰らねば。
みんさん年賀状は
どちらに出したらよいのかな?
私はどちらでも御気にに召すままでございます



1992000/11/07 19:13
さっきまで野次馬だったk⇒y⇒
1sk!大変だ!晴○で火事です!
1skんちに燃え移りそうだ!(うそっぱち)
つーか、マジで火事です。
われらが○見公園の近くで、道添え絵画教室の
裏のあたりの家。初めてああいうの見た。
まるで、恵みの醍醐味鯛でした。
ああ面白かった。って、面白くないか。
言っとくけど、俺は犯人じゃない!
信じてください!俺はやってません!
これからは乾燥するので、火の元に注意しましょう。
ネタ箱にもね。
http://www.さ〜て、次はどの家にするかな・・・。.com



2002000/11/07 19:37
忘れてました。追加。k⇒y⇒
>1sk
そう言うのを、ネットで調べ魔性。

>S−WING
ありがとう。
でも、ほんとに聞きたかったのは、
転向力は常に一定に働くのか、それとも違うのかって事だったんだけど。
で、解ったのはどうやら風速に比例するらしい。<当たり前っすか?
たまには資料も眺めてみるもんだねぇ。
今度は愛ソスタシーの講義お願いします。

>UB
ある梨クイズ未だ解らず、、
http://www.モノチスって二枚貝じゃん!恐竜かと思った。.com

広告

<<BACK!>> <<NEXT!>>

BANNER
(C) Copyright GHP,2000
e-mail bacteria@gennari.net