マグマ溜まり
Read Only Vol.6
from 201 to 240



2012000/11/08 00:37
きみのためなら 羽田共
>k⇒y⇒
ということで、アイソスタシーですか。
こんなん、マントルに浮いてる部分が、
沈んでる部分と釣り合ってる、ってことしか説明の仕様がないと思うけど。
ここで図示するのは非常に困難だと思うし。
がんばって、ひたすら参考書や問題集などを漁ってみて下さい。
それよりも、「恵みの醍醐味鯛」?
もしかして、小学館の某週刊少年漫画雑誌に連載されていた、火消し馬鹿のお話のこと?
あれ、結構面白かったな。
そういえば、最近、漫画雑誌とか読んでないな。
読んでるといえば、毎月10日あたりにまとめて発売する、マニア系の、しかも、興味のある人の記事がある雑誌だけだからな。
○○グランプリとか、ニュー○○プとか。
きっと、唸る殿や堅爺なら分かるでしょう。

時間的に、U・Bとかぶってるような気がするけど、どうかな?



2022000/11/08 01:56
回る回るよ時代は唸るバクテリア
いや、年賀状のCMが流れてるからさ。

さて、ある・なしクイズ今までに書いた
ヒント一覧を下に

今泉泰幸にはあるが井手功二にはない。
浜崎あゆみにはあるが、安西ひろこにはない。
倉木麻衣にはあるが宇多田ヒカルにはない。
S井K一にはあるが悪田家々にはない。
桜菜々にはあるけど夢野まりあにはない。
久川綾にはあるけど井上喜久子にはない。
王貞治にはあるけど長島茂雄にはない。
名波浩にはあるが小野伸二にはない。
堀井雄二にはあるけど坂口博信にはない。
しりあがり寿にはあるけど唐沢なをきにはない。
山崎まさよしにはあるけどスガシカオにはない。
K崎T志にも宮KK太にもある。
今までのヒントには人名以外でてきていない。

U・Bが思いつく最大のヒントは、
唸るバクテリアにも空虹桜にもない。
です。
さて、これがどうしてヒントになるのかな?

>羽田共
>○○グランプリとか、ニュー○○プとか。
 両方とも角川書店?
 なんのことやら(引きつった笑み)
>時間的に、U・Bとかぶってるような
 その頃、D9VなんかをPCでやっていたとか
 いなかったとか。

>k⇒y⇒
クイズのヒントは上参照のこと。
URLネタは小ウケ。
>1skんちに燃え移りそうだ!(うそっぱち)
 山奥だから消防車も間に合わない!

>1sk
火事みたいだから、年賀状出さないわ(笑)
>牛乳を飲むから2日で1パック消費してる
 で、思い出した。
 誰か、自転車で急ぎながらも牛乳パックを
 破壊しないで運ぶ方法ない?
 角が潰れて、冷蔵庫が真っ白(泣&臭)
>話はかわるが家の鍋は小さいので
 ウチも小さいので、火力調整。ばっちり
 コンロ火力強いからチャーハンが旨い!
 カレーは数回に作り分けて冷凍保存するとか。
>みんさん年賀状はどちらに出したらよいのか
>な?
 「みんさん」って誰?(笑)
 ともかく、訊かれたので、
『U・B及び空虹両名は実家に年賀状を
送付して下さい。
 また、特に知らせがなければ、こちらからの
年賀状は実家へ送付させていただきます。
 年賀メールもしますが、年賀状も届きます
のでお楽しみに』
ちなみに、雑誌媒体では年賀メールに絵を
貼り付けることを勧めてますが相手に確認を
取らない限りはやめましょう。
実家のPCの都合、ウチへの年賀メールには
絵を貼らないで下さい。
年賀状は予告通り、雑貨屋に置いてある素材集
使います。DLしてなにを使うか予想してみては?

>堅爺
空虹が、
「んなもん欠片も見つからんで」
言ってました。

某悪田君日記で悪田君を嫉妬受けていた
K下氏から久々にメールが。
以下は転載(一部U・Bが修正)。

>Bright Session:11月12日(日)
>ジッピーホール(札幌北17東1ぐらい
>ゲームセンターの上 7時ぐらいから
>
>北大フォークソング研究会新人戦:勝手に調べろ
>Maple Field:12月9日(土)
>ペニーレーン24にて行われるフォー研
>冬の定演に出ます
>5バンド出ますが1番最初にやります
>多分7時ぐらいから始まります 
>
>ちなみにBright Sessionはギター、ベース、
>ドラムの3人で編成された超絶インストバンド
>どこが超絶かというと、キーボードがいない
>という悩みが超絶。オリジナルでがんばって
>ます。聴きに来てくれ。
>そしてフュージョン好きの本気でやりこんで
>くれるキーボーディストも募集中
>(フォー研にはいないんで)。
>
>そしてMaple Fieldはギターヴォーカル、
>ベース、ドラムの3ピースバンド。
>ヘルメットというバンドのコピーから始まって、
>今はオリジナルをがんがん作ってるハード
>ロックバンドです。
>今後ライブがんがんやるからぜひ聴きに来て
>チョーダイ。

だそうで。札幌近郊の人はどうぞ。
ちなみに、空虹は予定通り来週末札幌に
行くらしいので、フォー研のライヴは
見に行くそうです。
そうそう、宿泊先募集してました。
悪田君の家はキープとして(笑)

ごめん、クロスフェーダより長いかも(苦笑)
http://gennari.net/



2032000/11/08 14:34
快調!1sk
今日はご機嫌です。
毎回積分の授業の後半に行なわれる
小テストを今回はあっという間に
解くことができたわけで休憩時間が増えたわけでだからこんなことしてるわけで昨日の勉強が少しは実になったわけでこの後は地学の実験です。

>1skんちに燃え移りそうだ!(うそっぱち)
さっき親からこの内容のメールが届いてたのを確認。母も慌てて見に行った模様。
そんなわけで本日の授業が終わりしだい
私は実家に帰り、
明日の朝、大学に舞い戻ってきます。
別に目的は火事の後を見に行くわけじゃないからね。
車を運転することでもないからね。
もっと別の用事で帰ります。
別に妹の修学旅行の土産(八橋)を食べに帰るわけじゃないからね。
あっ、授業が始まるー



2042000/11/09 01:06
リップクリームが恋しい唸るバクテリア
今朝は久しぶりに鳥肌が立つ寒さ。
北海道の一部では吹雪いたみたいですね。
この時期に欠かせないモノはリップクリーム!
アトピー気味で肌が弱いU・Bは
1シーズンに2本は確実に消費してます。
つまり、いい加減買いに行けよ、自分!

>1sk
グランパス優勝争いから1歩後退!
>別に妹の修学旅行の土産(八橋)を食べに
>帰るわけじゃないからね。
 わかった!
 アレだ、ココリコスペシャル食べるんだ!
 って、なんで黄金伝説なんか見てるんだ?俺。

今日のニュースが個人的にとても面白くて。
アメリカ大統領選の結果は
1週間ぐらい経たないとわからないとか、
日本赤軍のトップも年喰ったら、TVカメラに
Vサインする、ただのオバサンジャン!とか、
新潟にあんなデカいスタジアム作っても、
アルビレックスじゃ客入んないだろう?
とか・・・
なによりもTOTOに当選者がいたこと!
羨ましいけど、全部当てれるほど
根性ひねくれてないからな(笑)
大体、サポートチームがあるファンは
当たらないでしょう。絶対に。
特に、空虹とか1skとかは(笑)

羽田共とまたやらかしてそうな予感。
http://gennari.net/



2052000/11/09 04:26
感動屋さんの 羽田共
今日、学校サボって、映画を見てきました。
映画館で映画を見たのは、踊る大捜査線以来で、なんか、新鮮さがありました。
見た映画も新鮮さがあったので、当社比2倍って感じです。
見た映画は、「ああっ、女神さまっ」です。
よかったですよ。
何がいいって、
………
こんなこと、ここでは言えません。
だって、変な目で見られてしまいますから。
この件について、どうしても聞きたいって方には、言ってくれれば、メールで語ってあげます。
ちなみに、U・B殿には、有無を言わさずに聞いていただきます。メールを送りましたので。

>U・B
>両方とも角川書店?
別に、角川に限ってるわけではないですよ。
例えば、徳間とかね。
>空虹は予定通り来週末札幌に行くらしいので
何でこの時期に?
まさか、人に隠れて、こっそりとあそこに行くんじゃあないだろうね。
すすきののほうにある、弘前にはない、あーいった系統のお店に。
あえて、名前は伏せておきましょう。
君の、そして、私の名誉のために(笑)。

>1sk
>この後は地学の実験です。
すっかり忘れてた。
このところ、実験がなかったせいで、失念してたよ。
そういうわけで、レポートできた?
写すからよろしくね。
>もっと別の用事で帰ります。
わかった。今度は自分で火をつけて、火事を生で見るつもりなんでしょう。
いくら自分の家が燃やされた恨みに、火を付けたってだめだよ、k⇒y⇒の家に。
そんなことしてるから、またネピアのだけ、ティッシュの箱の大きさが小さくなって、箱カバー業界が打撃を受けるんだよ。
小さくなるのはいいことなんだけどね。
日本の産業の十八番だし。
>年賀状はどちらに出したらよいのかな?
君の好きにするがよい。
私はどちらでも構わないぞ。
ただ、実家に帰るのは10日ぐらいになってからの予定だから、賞味期限の短いネタを使うのなら、こっちのほうがいいかもしれないな。
これは、1skに限らずに。

今日は時間帯が大きくずれてしまったので、
やらかせませんでした。あれを。



2062000/11/09 12:28
親指を‘グッ‘とね1sk
今日は砂川で7時に目を覚ましました。
見ると外はちょっと雪が積もっていました。
札幌は積もってなくて残念でございました。
砂川はこのところ交通事故などが多く、
きのうも3件ほどあったようで、
今日は砂川駅に行く途中の我が家と生協の間の線路の上にある道路で事故っておりました。
車の形はたして変形してなかったけど窓は全部割れておりました。
免許取りたての方々はよく気お付けてください。

>グランパス優勝争いから1歩後退!
痛いっすね。
ピクC−

> 羽田共
>そういうわけで、レポートできた?
ぜんぜんやってない
写真の現像もまだ
そろそろはじめようかなあと思うこのごろです

やっぱ砂川から通うのはつらいっすよ。
実家に帰ったけどなんか気が休まんなかったなあー



2072000/11/10 00:38
連合赤平軍筆頭幹部唸るバクテリア
が、公安に一切無視されたためヘソを曲げ
3日経たずに解散(笑)

>1sk
今日も北海道は雪らしいですね。
>親指を‘グッ‘とね
 Vサインじゃなかったね。間違えました。
>痛いっすね。
 しかも、サンガに負けたからね。
 これでガンバに優勝されたら洒落にならない。
>やっぱ砂川から通うのはつらいっすよ。
 俺受かってたら赤平から通うはず
 だったんだけど(笑)いや、マジで。
 週に3日は誰かの家に居候しつつ(笑)

>羽田共
>例えば、徳間とかね。
 老舗のアレね。
>何でこの時期に?
 以前に何度か書いた気がしますが、
 空虹は某高校の演劇同好会が全道大会に
 出場するのを記念して、先輩として
 見に行くそうです。
 ちなみに、宿泊予定地には1000円前後の
 土産を持参するように言っておきましたので、
 お楽しみに。
>箱カバー業界が打撃を受けるんだよ。
 あるの?そんな業界。
>賞味期限の短いネタを使うのなら、
 どんなネタだ?
 紅白どっちが勝ったか?とか、
 レコード大賞はやっぱりモー娘。で、
 テレ東発なのに今となっては、TBSの
 メシのたねじゃん。とか?

羽田共のレスに書きましたが、来週末
U・Bも出かける用事が入ってしまったので、
ここやメールのレスが少々遅れる見込み。
更新も日曜日には無理かな。
http://gennari.net/



2082000/11/10 13:49
昨日の友は今日の
こっちからの書き込みはすごい久しぶりのような気がする。
最近、大学にまともに来てないからかな。
今週なんて、全19時間中、4時間しか出席してないからなぁ。
まるで、入学当初のヒロスエみたい(笑)。
大学生なんて所詮こんなもんでしょう。

>U・B
>今日も北海道は雪らしいですね。
ええ。もう、見事なまでにスカッとした青空で。
これで、もうちょっと風が弱まってくれれば、気持ちいいんだけどね。
偏西風よ、モンスーンよ、少し落ち着きなさい。

>1sk
>免許取りたての方々はよく気お付けてください。
じゃあ、気をつけたいんで、車ください。
車に乗らないことにはどうしようもないので。
ついでに、駐車場もくれると助かるなぁ。
>そろそろはじめようかなあと思うこのごろです
それじゃあ、頑張ってください。
期待しているので。頼りにしているので。

H大生で、前期に情報処理をとった方で、
課題をまだ保存してある方、ご連絡ください。
あてにしてますので。



2092000/11/11 01:30
北風小僧の唸るバクテリア
ちゃんとリズムに乗って唄うこと。

空虹より。

滝川高校演劇同好会全道大会詳細。
会場 札幌市教育文化会館
時刻 11月18日(土)12時10分開始
見に来るように。

だそうで。
空虹も会場にいるはずです。
さらに、エリザベス女王杯予想。
◎8番  ウメノファイバー
○14番 エイダイクイン
▲11番 プリモディーネ
と、当てる気があるのか疑問に思われる、
追い込み系ばかりの予想。
ちなみに、U・B的には面白いところで
トゥザビクトリー−シルクプリマドンナ

>羽
お久しぶりです(笑)
>大学生なんて所詮こんなもんでしょう。
 えっ、俺、真面目に全部授業出てるぞ。
>見事なまでにスカッとした青空で。
 天気予報じゃ、今日も雪だったぞ(笑)
 そう言えば、空虹は映画を見に行くつもりが、
 雨だったので諦めて、午前中から
 昼寝したらしいです。
 そんなヒマあるなら原稿書いて欲しいところ。
>前期に情報処理をとった方で、
>課題をまだ保存してある方、
 金さえ積んでくれたら課題やったるぜhehehe

やっぱりイチローはマリナーズでした。
さすがは任天堂(笑)
多分次のポケモンにはイチローの名が(爆笑)

あそこまで書けば、ある・なし
わかると思ったんだけど・・・
http://gennari.net/



2102000/11/13 00:43
たまに続く唸るバクテリア
やっぱり週末は書き込み減りますね(微笑)

エリザベス女王杯結果。
1着 ファレノプシス
2着 フサイチエアデール
3着 エイダイクイン
ということで、相変わらず当たりません(笑)

ある・なしクイズのヒントは
下にあるので、探すこと。
あとは、空虹が連載するとかしないとか
言ってる推理小説の犯人及び被害者募集中。
トップページにも書きましたが、
今週の更新はちょっと不規則です。

いい加減冬やな・・・
http://gennari.net/



2112000/11/13 19:02
1111ゲットしたk⇒y⇒
今年雪虫いた?
あんまり見てない。
イチローは14億か。
俺は1億2千万ぐらいだったしな。
負けた、、
http://www.スカスカスピカSTV!!.com



2122000/11/14 00:11
残酷な天使の 羽田共
最近は、生活がマンネリ化してるから、
どうでもいいことしかネタにならないんだよな。

>U・B
>やっぱり週末は書き込み減りますね(微笑)
こないだの週末は、バイトの飲み会があって、
夜も帰らずに、ひたすら飲んでました。
居酒屋でやった、先輩たちとの罰ゲームありゲームには
負けなかったから、しんどいことにはならなかったけど、
飲んだ量は計り知れなかったと思う。
あれでゲームに負けていたら、どうなっていたか。
ちなみに罰ゲームは、ひと山のわさび入りビール
ジョッキ一杯イッキ飲み!
やった先輩は無事だったけど、飲んだ瞬間は
死にそうになってました。

今週末は、じいちゃんの古稀のお祝いで、
道東の方の温泉に行ってきます。
温泉は嬉しいんだけど、金曜日に、20時まで仕事して、
それから滝川に帰って、次の日朝早くに出発する、
比較的ハードなスケジュールにはちょっとうんざり。
しかも、まだどこに行くのかも知らされていない始末。
帯広周辺の道東だったらいいな。
釧路のほうまでは行きたくないな。
網走なんてもってのほか。
だって、遠ければ遠いほど、朝早いんだもん。
いまだに朝は苦手です。



2132000/11/14 01:12
犯人は唸るバクテリア
違う、その、出来心だったんだぁ〜!

>羽田共
>ひと山のわさび入りビールジョッキ一杯
>イッキ飲み!
 イヤじゃ。
 そんなもん、金積まれても飲みとう無いわ。
 想像しただけで吐き気が。
 もっとウマい酒飲もうよ。若者たち。
>じいちゃんの古稀のお祝いで、
 おめでとうございます。
 で、古稀って何歳だっけ(汗)?
 ああ、こんなことじゃタイムショックが(蹴)
>帯広周辺の道東だったらいいな。
 帯広周辺って、道東だったっけ?
 なんとなく赤平から近いイメージが・・・
 いや、どう考えても峠越えるし遠いんだけど。
ちなみに、某空虹は木曜の夜行で、
金曜札幌入りし、一度赤平に帰ったあと
土曜に札幌に戻るというバカな
スケジュール組んでました。
>いまだに朝は苦手です。
 職業労働者にならない限り、
 朝は無理でしょう(微笑)
 空虹はそれがイヤで作家に
 なりたがってるとかなんとか・・・

>k⇒y⇒
サブジェクトHIT!!!
かなりのSTV通だから特に(笑)
STVのHPにはリンクの日高晤郎経由で行けます。
>1111ゲットした
 おめでとうございます(拍手)
 以上(微笑)
>今年雪虫いた?
 北海道から離れて思うこと。
 かのアブラムシたちは、やはり
 北海道ローカルな生命体である。
 たとえ、鼻や耳の中に入られた過去を
 持っていても、やはり、
 彼らのいない秋は切ない。
 でも、やっぱりいらない(笑)
>俺は1億2千万ぐらいだったしな。
>負けた、、
 なにが?
 もしかして、昔某Y川がハマってた(微笑)?

うまくやれば、いつもの曜日に
更新できそうな気配。
詳細はもう少ししてから。

マウスが悪いとマインスイーパの記録が伸びん。
http://gennari.net/



2142000/11/14 01:24
揺れる 羽田共
たったいま、地震を感じました。
自分で感じたのは、5年前の北竜の地震以来だと思う。
結構揺れたから、震度2はあるかなと思ってたけど、
NHKの地震速報では、札幌は震度1でした。
1って、体で感じれるんだっけ?
どうでもいいけど、あの、独特の横揺れって、
結構気持ちいいんだね。
これがS波なのかー。ねじれ波とも言うのかー。
って思ってしまいました。
いま、採点のバイトでやってる模試の地学の問題に、
ちょうど、S波の性質を答える問題があったからなんだけどね。
でも、これがいいものだと感じられるのも、
震度3くらいまでだろうな。
4以上になったら、ちらほらと被害が出るだろうし。
いないとは思うけど、もし、ここを読んでる人の中に、
8年前に釧路にいた方、7年前に奥尻にいた方、
5年前に兵庫にいた方がいましたら、ごめんなさい。
その人たちにとっては、ただごとじゃないよね。
でも、私は8年前のあの日、釧路にいたんだな。実は。



2152000/11/14 12:37
いや、まぁ堅爺
>空虹
その件についてはメールを送ったので
そっちを見るように。

いや、なんだかんだ(藤○隆じゃないよ)で
忙しくってさ久しぶりに学校のパソコン
触ったような気がする。相変わらず実験の
レポートに追われています。でもやっと
物理実験が終わったんで、楽になるのかな?
けど、後半には生物実験が…ウワサによると
7時前には帰れないとか何とか(ToT)。
そろそろ雪も本格的に降るってのに…

以上、ただの愚痴になってしまいました。
それでは〜



2192000/11/14 15:58
なんだかんだで世も末なk⇒y⇒
海を隔てた向こう側の国では、泥沼選挙が繰り広げられてるし、あっちの国では1億賭けて麻雀やって弾劾裁判受けてるし、はたまたずっと向こうでは火事だし。そんでこっちに目を向けてみると、加藤元幹事長が反旗を翻してシンキロウの座を狙っているし。こないだの砂○の火事でも残念ながら死者が出てしまったし。そしたら○子の父さんがなくなったという、なんともいえない訃報が届き。ここ数年友人の親族が亡くなるという報せが多い。今年に入って�親友�の父の悲しい報せなんか二度めだ。げにげに心憂しだ。マジで○子の悲しみは如何ばかりかと思ふし。本当に世紀末なんだなぁと思わされる。田村○子となんてよく結婚するなぁと思うし(笑)。笑えないけど。とにかく、最近世の中は面白いじゃない。世紀末じゃない!って思ったから、ちょっとテンション低めにカキコしてみました。とりあえず、地球温暖化だけは防ぎましょうね。(なんのこっちゃ!土曜はウォッチャ!)

>唸る殿
そうそう(笑)柳○の例のはまってたヤツ。○川には勝ってたけど。(笑)
http://www.基本的にブッシュでいいよ。.com



2202000/11/14 17:15
ダラダラ書き込む1sk
ここんとこ写真部などで忙しく久しぶりの書き込みとなりました。ホントね、写真は難しいですわ、本気で。12月はじめには新人展があるから、それには納得のいく作品を出したいんだけどそう簡単にできねーよと思うこのごろでござる。(忍)

> 羽田共
地学のレポートはまだやっておりませーん。
も少ししたらやるわ。期待するなよ。

最近はもう冬といった感じで手肌も荒れてきてなんだかなーまいったなー飲まずにいられないなーとそんなところです。
ここ一ヶ月の食費は1万5千円以内で何とかおさまりそうです。いろいろ出費がかさみそろそろガスの使用量も多くなるんだなー。



2212000/11/15 01:22
右も左も唸るバクテリア
キャー!オソロシやぁぁぁぁぁぁ!!!

>1sk
ワープページのネタね。サブジェクト。
ちなみに、あそこは5秒待たず、
「移動しないときは〜」ってところを
さっさとクリックちゃった方が便利です(笑)
>写真は難しいですわ、本気で。
 プロがいる世界が難しいのは当たり前(微笑)
 いや、応援してますよ\(^O^)/
>12月はじめには新人展があるから、
 当然そんなの見に行けるはずもなく・・・
 12月末なら見れるんだけどねぇ。
>1万5千円以内で何とかおさまりそうです。
 それ凄いな。
 ん?俺も先月それぐらいで済ましてたかも。

>k⇒y⇒
ブッシュ勝っちゃうと、4年後ヒラリーが
大統領になっちゃうかもしれないからな・・・
ゴアが勝てば、マグマ大使が(古)
>ずっと向こうでは火事だし。
 ここまで大きな事故とは・・・
 しかし、中学生で海外か(遠い目)
 あの頃広島行くだけで嬉しかったからな・・・
>そしたら○子の父さんがなくなった
 ご愁傷様でした(真剣)
 でも、○子が誰だかわからない(汗)
 俺知ってる人かな?
>田村○子となんてよく結婚するなぁと思う
 僕もそうだと思うのね(マキバオー口調)
 しかも、なにをどう間違えたか谷だし(笑)
>土曜はウォッチャ!
 ウォッチャ見れないんだよね・・・
>○川には勝ってたけど。(笑)
 いないところで悪口言うのもなんだけどね(笑)
 U・B実はあれ一度もやってないんですが・・・

>堅爺
216-218削除しました。
>その件についてはメールを送ったので
 さっき届いてなかったんだよね(汗)
 まぁ、来たら空虹に伝えます。
>生物実験
 えっ、動物実験?ガン細胞をネズミに
 移植したりする?それとも、副作用しかない
 新薬を貧乏学生に投与しまくるとか?

>羽田共
>たったいま、地震を感じました。
 学校でこれ見たあと2ch覗いたんだけど
 よくわからんかった。
 気象庁はそんなはやく情報UPしないし。
 ニュースじゃ見なかったし。
>8年前に釧路にいた方、7年前に奥尻にいた
>方、5年前に兵庫にいた方がいましたら、ご
>めんなさい。
 ほら、島根を忘れてる(微笑)
 しかし、釧路にいたの?あのとき。
 まぁ、日本にいる限り地震から
 逃げられないからね。
 赤平直撃しようものなら地盤沈下じゃなくて、
 <FONT SIZE=5>地盤落下(笑)</FONT>

上の<FONT SIZE=5>は故意です。
タグがわかる人は頭の中で拡大して下さい。

今頃やってるめちゃイケ。
さすが笑わず嫌い。夜中にオモロすぎ。
いと笑ふ。

だから長すぎやて、自分。
http://gennari.net/



2222000/11/15 21:52
あなたとわたしの 羽田共
お店に入る前は、普通のアスファルトだったのに、
30分ほどお店でお買い物して、外に出てみたら、
歩道の上には白い絨毯が。
その後10分ほど地下にいて、外に出てみたら、
もう、白玉模様は影も形もなく、
残っているのは、溶質の分からない水溶液だけ。
明日、どうなっていることやら。

>1sk
>期待するなよ。
君がいなくなったら、俺はどうすればいいんだ。
君の代わりなんて、どこにもいないんだ。
俺には君しかいないんだ。
注意:変な意味に解釈しないように。

>U・B
>ほら、島根を忘れてる(微笑)
あれ、島根のときって、死者出たの?
>まぁ、日本にいる限り地震から逃げられないからね。
甘いな。日本にも地震の安全地帯があるんだ、これが。
しかも東京都と島根県に。
ただ、近くでマグニチュードが2桁の地震でも
起こったら、多少は揺れるだろうけどね。
どこだかわかったかな?
でも、残念ながら、人のいる場所で、地震から
逃げられる場所はなさそうだね。

ところで、ここでひとつ質問なんだけど、
何かテーマを決めないの?ここ。
ずっと無法地帯のままだと、そのうちネタが
なくなってしまう恐れが。



2232000/11/16 00:33
止まらないと唸るバクテリア
止まったらどうなるというのだ?<自分

>羽田共
信用金庫?
>歩道の上には白い絨毯が。
 空虹に言っておきましょう(微笑)
 あの人、金曜日の早朝には
 札幌にいるはずですから。
>注意:変な意味に解釈しないように。
 せんせーい!
 変な意味ってどういうイミですか?
 わかりやすく100文字程度にまとめて
 説明して下さーい!
>あれ、島根のときって、死者出たの?
 おいらの記憶では出てないはず。
 まぁ、田舎だから<なら奥尻は?
>しかも東京都と島根県に。
 へぇ。知らんかった(素直)
 あっ、東京はわかった。
 アレだ、球体展望台が地震が来ると
 分離してMAC(マッキントッシュにあらず)
 の基地になるんだ(ウルトラマンレオネタ)
>何かテーマを決めないの?ここ。
 以前、ファン投票なんて代物で
 1回失敗してますからね(遠い目)
 あそこまで説明しないと
 ルールを理解してもらえないとは・・・
 ネタは基本的に無尽蔵にあって、
 それに気づくか否かだと空虹センセイは
 言っておられました(しみじみ)
 それでも、ネタに困ったら、
 クロスフェーダの感想書くとか(微笑)

さて、羽田共氏はすっかり忘れてるようですが、
ここには1つネタがあります。
そう、ある・なしクイズ。
もうこれ以上ヒントを出すと
答えになってしまう気がしますが、
誰もわからないようなので、
かなり大きめのヒント。
『今まで出てきた項目を全てひらがなにする』
んー、まだ、k⇒y⇒氏に出したヒントの方が
重要だな。

どうも、メールが不調やな・・・
http://gennari.net/



2242000/11/16 17:46
急用唸るバクテリア
ここ数日メールが死んでます。
リプライが来てない人済みませんm(_ _)m
また、週末はメールのリプライが
ほとんど不可能と思われます。
よって、急用の方はここに書いていって下さい。
http://gennari.net/



2252000/11/16 18:50
1st 306500points1sk
ゲーセンのスコアみたいな感じー

今日は1時間目から化学のテストがあるっていうのに朝から雪が積もってるし。
遅刻はできないから自転車に乗ってったら見事に右折しようとしてこけるし、しかも道路で。
で化学のテストはクハアーってもんだし。
なにより寒いし。
ガス代を浮かせるために遅くまで学校にいなきゃならんし、いやコンビニとかゲーセンで時間つぶしててもいいんだけどね。
つまり言いたいことは、もう11月も半分過ぎてしまったということなんですよ。
日が落ちるともうなんか1日終わったような感じがしません?
最近は結構授業も予習したりしてまじめに受けてるんだよね。今までになく充実している感じがする。というか必修教科と選択必修(生物、地学、化学)と実験しか授業に行ってねーや。
でここからなにが言えるのかというと、
1skは11月中は授業中に居眠りをして否!
まあそれを言いたかったんですよ、今回は。



2262000/11/16 19:30
未だ!受験戦争真っ只中のk⇒y⇒
紅葉狩りって、、毎年思うけど嫌な響きだ。
アナウンサーが紅葉狩りという度にぴくぴく。
って優香、誰か日本赤軍について講義して下さい。
気になって勉強はかどらん。

>唸る殿
次回までに答えもってきます。すみません。
http://www.5732079.com



2272000/11/17 14:59
ワールドカップまであと560日1sk
先ほど大通りにいって確認してきました。

寒い。
外に一時間もいられない。
寒い。
手が凍る。
明日は雪の中サッカーになりそうだー。

紅葉狩りに代わる言葉を考えてみた。
紅葉ざらい
紅葉取り
紅葉祭り
紅葉change
紅葉掃除
なんか今日は失敗・・・



2282000/11/17 18:24
突っ込まずにはいられないk⇒y⇒
おい!<1skべ!
やめなさい!羅列すんの止めなさい!(笑)
紅葉ざらいって嫌な響きだなー、
紅葉取り?紅葉changeって意味不明だし。
紅葉掃除って!おい!!最悪じゃん!
紅葉祭りはいいね!これ推奨!!

いやいや、それにしても紅葉狩りなんて一番嫌な感じのが、世に憚ってると思うと悲しいね。俺が官僚になったら絶対この言葉消してやろうと思ってた、。小学校の時からね。小学校の時は、まだ紅葉狩りなんて言葉知らないやつばっかだったから、びくびくしてたけど、誰にも気づかれなかったし。高校卒業するまでなんとかね。1skべには気づかれるかと思ってたけど、それも気づかれずに終わったし。良かったと思ってたけど、自分でばらしちゃったし。(笑)じみに尾崎紅葉って人いたけど、あの人は好きでした。何の理由もなく。あの人弾圧受けてなくなった人だっけ?好きな割には何も知らない。(笑)日本史さんお願いします。

>唸る殿
答えは次回、、もらったヒントもっかい見ようとしたんだけど、ホットメールのトコなんか調子悪い。サーバーやられただかなんだか。MSNしっかりしろよーて感じ。マジ(`ε′)!
http://www.センターまで60日ぐらい!.com



2292000/11/18 02:35
無駄に忙しい唸るバクテリア
不毛な毎日にカツ!

ってことで、ちょっとドタバタしてまして、
昨日は夜のネットタイムが無くなって
しまいました。
今頃赤平にいるだろう空虹とは微妙に連絡が
付かず、一部の人々お楽しみのマイルCSの
予想も中止です。
なお、メールリプライは輪をかけて遅れてます。
ご了承下さいm(_ _)m

>k⇒y⇒
>おい!<1skべ!
 「1skべ! 」って(笑)
>紅葉祭りはいいね!これ推奨!!
 どこかで聞いたことがあるような・・・
 昔上砂川に芝桜祭りってのがあったよな・・・
>あの人弾圧受けてなくなった人だっけ?
 えーとですね・・・
 ごめん、俺もパス(笑)
 誰か答えて(願)
>ホットメールのトコなんか調子悪い。
 ウチのlivedoorも逝かれてますから(苦笑)
 やっぱ、ダータじゃね・・・
>誰か日本赤軍について講義して下さい。
 週明けにでもメールで(ちょっと本気)
クイズの答え待ってます(^^)
あと、個人的には紅葉饅頭で(殴)

>1sk
>明日は雪の中サッカーになりそうだー。
 空虹は雪の中演劇見るのでしょう(遠い目)
 いや、室内だろうけど(微笑)
>見事に右折しようとしてこける
 ブザマね!
>いやコンビニとかゲーセンで時間つぶしてて
>もいいんだけどね。
 そっちの方がガス代より高くつくんじゃ?
>日が落ちるともうなんか1日終わったような
>感じがしません?
 めっちゃする。
 5時過ぎにはもう真っ暗。
 夏場気づかなかったけど、ライトをつけない
 自転車高校生etcがむちゃ怖い。
 ぶつかるっちゅねん。責任取ってくれるんか?
 思わず吼えたくなる今日この頃。
>最近は結構授業も予習したりしてまじめに受
>けてるんだよね。
 おいらも英語が・・・洒落にもならない・・・
>1skは11月中は授業中に居眠りをして否!
 嘘つきは閻魔様にした抜かれるぞ。

>k⇒y⇒、1sk
すみません。ちょっと泡食ってる間
ほったらかしにしてましてm(_ _)m
で、その数字はなんなの(汗)
あっ、URLネタの方は分かる気するけど・・・
うーっ・・・

一時期
「空虹特製 これさえできれば満点地学」
と言う特別企画を作ろうという話が
ウチらの間で出たんですが、没りました。
時間が間に合わないと言う理由から。
しかし、微力ながら応援はしてます。
来年の春か夏にでも、みなさん合格した暁には
京都のKP邸で、オフ会しましょう(微真剣)
http://gennari.net/



2302000/11/20 02:13
疲れの見える唸るバクテリア
メールが死んでた手前、リプライに一苦労。
時間だけが強制スクロール!

空虹が全道大会観劇より帰宅。
どうやら、吹雪の中、誰かさんの写真撮影で
ホワイトイルミネーション見たりしたせいで、
靴がドロドロに融けた(誇張)らしいです。
詳しい感想は、次のクロスフェーダで。
ついでに、空虹はマイルCSも買った
らしいんですが、惨敗した模様。
ワイドも万馬券じゃねぇ。
でも、浦和が勝って大喜び(笑)
「土橋ー!」
と叫んでおりました。
#確かに、あのシュートは凄かったけど。
これでJ1昇格組は決定。っていうか
J2は全日程を終了。
残りはJ1、2試合のみ。
川崎Fの降格は決定し、
京都か?それとも、市原か?
ウィンタースポーツシーズンの到来です。
で、なんで調子いいの?76ers<k⇒y⇒、Z医

メールほぼ復旧。
後遺症がないことを祈る。
http://gennari.net/



2312000/11/20 12:13
月曜日・・・1sk
なんか具合が悪い。
昨晩家に帰ると少し吐き気が・・・
これは風邪かな・・・
いろいろあったからなあ・・
地学のレポートとか英語の発表の準備とかあるのにつらいっす。
(地学のレポート完成予定明日)
なにより昼休み食堂込み過ぎだ!

コンサドーレ見事に最終戦を勝利で飾る!
というかすれすれだったけどね。
昼寝から目を覚ましたら逆転しててビックリ!
PKはずしたらしいけどね。



2322000/11/20 12:30
飛べ!
ガ○ダムではありません。

昨日、温泉から帰ってきました。
層雲峡のほうに行ってきたんだけど、やっぱ温泉っていいね。
真っ白な山しか見えない展望風呂もよかったけど、
吹雪の中のちょっと温い露天風呂は最高だったわ。
風呂に入ってるのに頭が白くなっていくんだもん。
なんだかんだ言って、3回も入ってきたんだけどね。
その間に、きっとここは沢山書き込まれてるんだろうなと思ってたけど、
見てみると16日の書き込みばかりで、
週末は来訪者が激減しているようで、
19日なんて書き込み無しで、
その前後は管理人のU・Bのもので、
なんとも寂しいですなぁ。

それでは、古いところから、羽田共に代わって。
>U・B
>信用金庫?
このページの上のほうを見てみましょう。
って、あんた、自分で書いたんじゃん。
>わかりやすく100文字程度にまとめて説明し
>て下さーい!
…いいの? ここで説明して…。
>羽田共氏はすっかり忘れてるようですが、
いや、忘れたんではなく、わからないから、
頭の中から抹消したというか、何と言うか…。

まだまだあるんだけど、授業なんかがあるもんだから、今回はこの辺で。



2342000/11/20 18:13
わかんないわかりません
初書き込みでわかんないことだらけだ



2352000/11/21 01:31
政界を揺るがす唸るバクテリア
いやー、水かけるのはどうかと思うぞ。
それに過剰反応する野党もどうかと思うぞ。
なにより、あれじゃ小学校の学級会以下。
そんな奴らに少年法etcを審議して欲しくない。

>わかりません
ハイ、俺もわかりません(笑)
あなたが誰かもわかりません。
けど、ある程度の予想はつきます。
よって、かるーく解説。

ハンドル:ネット上でのペンネーム
サブジェクト:書き込みについてのタイトル。
       題名。
かきこみ:なんか話したいこと。
     ここは、上にある以外決めごとをし
     てないので、法律に触れなければ
     基本的に何を書いてもOKです。
メール:メールアドレスを公表しても良ければ、
    ここに書く。
ホームページ:自分のサイトを持っていたら
       ここにURLを記入。

以上。極初歩的なことを。
できれば、こういうのは書き込まず、
メールで訊いて下さいまし。

>羽
233削除しました。
書き込みが反映されないときは、
プラウザの「更新」を押して下さい。
>ガ○ダムではありません。
 なら、イサミ?
>吹雪の中のちょっと温い露天風呂は最高
>だったわ。
 そいや、最近温泉行っとらんな(遠い目)
>週末は来訪者が激減しているようで、
 基本的に大学経由が多いからね。
 っていうか、それでも休日に来てくれている
 数名の人が誰か知りたい(微笑)
 もし良ければ該当する方は書き込みを!
>このページの上のほうを見てみましょう。
 へぇ・・・あっ、そっか(苦笑)
>…いいの? ここで説明して…。
 えっ、そんなキケンなことなの?
 ぼく、おこちゃまだからわかんなーい(殴)
>頭の中から抹消したというか、何と言うか…。
 そんなにムズいかな・・・
 うーん、じゃ、今週中にもっと大きなヒント
 出しませうか。

>1sk
>昨晩家に帰ると少し吐き気が・・・
 空虹が残したヌーボーの飲み過ぎ(笑)
>いろいろあったからなあ・・
 空虹は、今日も雨で「靴が乾かない」と
 嘆いてました。
>コンサドーレ見事に最終戦を勝利で飾る!
 おうよ!
 おかげでTOTOは配当低かったぜ!
 でも、播戸はいいね。やっぱ。
>PKはずしたらしいけどね。
 へぇ、そうなの。
 空虹から、「サポーターがPK外させた!」
 と何度も聞かされ、気が狂いそうです。
 どうやらあの人、日刊スポーツの号外も
 取り寄せるつもりらしい。
 なんだかな・・・所詮2位なのに。
 しかし、
「来年またJ2に戻るんでしょ?」
 とだけは言えませんでした。

演劇はやはり努力賞だったらしいです。

いつまで続くかこの気圧配置。
このまま冬へ雪崩れ込むのはイヤだな。
http://gennari.net/



2362000/11/21 07:19
結局徹夜組みのk⇒y⇒
取り敢えず、大将の�長いドラマ�は即しゅーりょー!
いや〜面白かった国会。
水爆弾飛ぶわなんだかんだで(笑)。肉体派はこれだからダメだよまったく(爆笑)。野党の奴かと思ったけど、与党ジャン!(爆死)意味不明の中断のせいで、起きちったジャン!あ〜、どうせ否決されんだろうなぁ〜って、思ってたの的中ジャン!加藤元幹事長万歳!でもこれで政治に関心持つ人増えそうだから、結果往来!オーライ!山崎元政調会長万歳!俺的には、二人で行って除名されて来い!ってのが一番いいオチだったんだけどね。真実一路!の名が泣くね。ってナわけで、今日の出だしは政治ネタで(笑)。

>唸る殿
マジでお願いします。日赤軍メール。別に右翼だか左翼だかには興味は無いんだけどね。どうも日本は全共闘の事をこの世から消し去ろうとしてそうな気がしてね。マスコミも断片しか伝えなくてワケワカメだし、マスコミは何を恐れているのかねぇ。マスコミらしくないと思ってたんだ。何かあったらすぐ過去を掘り返してくるくせに、そのことになるとどうもビビッテルようにしか見えない。色々なことをテレビから学んだけどその事についてだけ、どうもあんまり出てないような気が、、。気のせいだとは思うけどね。とりあえず、長年のわだかまりが取れそう?(笑)期待してます!!

>羽
いいなぁ温泉。・・・・。

>1sk
コンサドーレ。
来年は落ちませんように・・・。(☆願☆)

つーか!オオカミ!!大神!!日本狼でありますように☆

皆さんも必殺技を!<URLネタ。
k⇒y⇒パンチ!689ダメージ。
http://www.din.or.jp/~aokusa/hissatu.html



2372000/11/21 16:38
1doha1sk
なんだこの路面状態は!
中途半端に溶けやがって
靴が濡れて濡れてしょうがない。

それにしても今日は12時から予定が入ってるというのに午前中に宅配便がくるから家で待機していたのに11時45分になっても来ないとは。仕方なく家を出て雨の中歩いていたら携帯電話が突然鳴り出すし。12時4分前に今から伺いますとは遅すぎやしないかな、宅配のおじさんよー。結局荷物は受け取れないし靴も濡れるし自転車には乗れないし、雪が中途半端に溶けてるからわるいんだーーー!
894



2382000/11/21 19:45
1回ぐらい、滑って、こけるの1sk
さっきの書き込みはねサブジェクトを書いてる途中に誤って送信になっちゃったのさ。
894ってなんだかきになるしょー。
白紙にもどそう遣唐使(894年遣唐使廃止)
ではありません。
くしゃみを表現してるわけでもございません。
お答えしよう。
それは我が必殺技1skパンチの攻撃力!
1skパンチ!894のダメージ!
地学のレポートを粉砕!?

>わかりません
ビデオを借りてる人ですね。
あと借金取りでもありますね。



2392000/11/22 01:44
「アシモ」の中は唸るバクテリア
R2-D2には入れなかったからさ(笑)
いや、でも、マジでHONDAスゲェ。
「感動!」の一言に尽きる。
これで世の中にはびこる
「ラルチ萌え」の方々の未来も明るい(笑)

>1sk
君らしくブザマなので237はそのまま残します。
ちなみに、書き込むときはメモ帳あたりで
文書作って、それを張り付けると綺麗に、
かつ、安全にできます。
しかし、この空白の3時間はいったい何?
>>わかりません
>ビデオを借りてる人ですね。
>あと借金取りでもありますね。
 一緒にミスチノレ見に行った人?
>靴が濡れて濡れてしょうがない。
 まるであの時の空虹のように(笑)

>k⇒y⇒
朝7時って・・・お疲れさまでした。
>水爆弾飛ぶわなんだかんだで(笑)。肉体派は
>これだからダメだよまったく(爆笑)。
 結局、保守党のお偉方に怒られてたし(笑)
 このまま永久追放の気配濃厚。
>俺的には、二人で行って除名されて来い!
>ってのが一番いいオチだったんだけどね。
 おいらも同意見。
 ここら辺は、クロスフェーダで2週後に。
 しかし、今月はネタが多いな(微苦笑)
>日赤軍メール。
 発送しました。
 間違ってるとこも多い気がしますんで、
 正確なのは自分で調べて下さい(無責任)
>マスコミは何を恐れているのかねぇ。マスコ
>ミらしくないと思ってたんだ。
 まぁ、報道の自由を叫ぶ割には自主規制とか
 検閲とかが未だにあったりするわけで。
 マスコミから流れてきた情報は話半分。
 残りはshowだと思った方が安全です。
 ウチの大学の先生が「テレビを見ろ!」と
 授業中に言うたびに苦笑してます。、
>期待してます!!
 期待、応えれたかな・・・悪田君並みに不安。
>コンサドーレ。
>来年は落ちませんように・・・。(☆願☆)
 右に同じく(☆願☆)
 あと、W杯のチケット取れますように(☆願☆)
 あと、TOTO当てれますように(☆願☆)
>日本狼でありますように☆
 しっぽ食いちぎられただけの
 シベリアンハスキーとかだったら
 洒落にならないからね。アレ。
 でも、小学校だかの校長先生が撮った
 写真ってのは怪しげ(疑心暗鬼)

俺の必殺技?
うーん・・・
フルーツパンチ!バナナ・キウイ抜き!!!
で、数字の意味が毎度わからないでス。
俺がバカなだけ?

長くなったからクイズのヒントは明日以降に。
http://gennari.net/



2402000/11/22 10:43
  
優秀とは何をもって優秀と言うか。
うがって考えるということは本当にその人を信用してないと言うことなのか。
笑われることは喜ぶべきことか、嘆くべきことか。
いかれてるのは誰なのか。
最近わからなくなる。

広告

<<BACK!>><<NEXT!>>

BANNER
(C) Copyright GHP,2000
e-mail bacteria@gennari.net