マグマ溜まり
Read Only Vol.8
from 281 to 320



2812000/12/06 20:50
イヤービックらこいたぁーk⇒y⇒@σ崩壊
今年のニュースまた一つ増えタワー。
鈴木そのこ、なくなったんだってぇー。
MSNのホームで知ったんだけど、
美白の女王鈴木そのこ死去!だって、マジビビッタよ。
キムタクの時よりね。
今日はそれだけ。でわまた。
今度↓のヤツまとめてレスするから、
おれに絡んでくれた人すんません。
http://www.horipro.co.jp/fun/yuka



2822000/12/06 23:38
目が疲れてる 羽田共
このところ、かなり長い時間パソコンに向かってるので、
眉間がムズムズするんだよね。
年賀状を作って、レポート作って、
メール送って、ここに書き込みして、
夕食後にはじめて、寝る前までずっとやってる。
明らかに視力が落ちてるんだよなぁ。
でも、これからの時期、緑がないから、
回復しないんだよねぇ。
春までもつかなぁ。

>堅爺
本日は、羽が大変お世話になりました。
この埋め合わせはいつかしようと思ってるようです。
本当にするのかどうかは定かではありませんが(笑)。
ちなみに、来週もよろしく、だそうです。

>U・B
鉄碗?
見なくて良かった。
しなくちゃならないことがなかったら見てたな。
しかし、なぜにアンモニア?
>厳密にはキャンパスが広すぎる(笑)
キャンパスが離れてないだけマシだけどね。
>はい、正解です。
ほっ、よかった。(心底)
>札幌で、舟は買えなくない?あったっけ?
残念ながら、ない。
っていうか、北海道にないはず。
昔、釧路にあったんだけど、
場所が場所だけに、人が入らなかったみたいで、
去年あたりに閉鎖されちゃった。
大好きだったのに。
今でもモンキーターン読んでるのに。

>1sk
前に続いてかい?
研ナ才コがでてる番組のこと?
>それでも君の分はそのうち焼いておくりますよ。
そんな、使い物にならないものをもらったって…。
>今日は家にスキーがやってくる。
いいなぁ。
昨シーズン行ってないから、どうかわかんないけど。

>k⇒y⇒@σ崩壊
全てはHに収束?
>マジビビッタよ。
あの年であんな事してたから、体がもたなかったんでない?
最近、メディアに姿見せてなかった見たいだし。

明後日は、待ちに待った給料日♪
この9万円で、借金返して、携帯の機種交換して、
電話代払って、電気代払って、お米買って、
忘年会(part1)に行って、忘年会(part2)に行って、
……いくら残るんだろう……。はふぅっ。



2832000/12/07 02:09
軽い苛立ちと唸るバクテリア
うーん、自業自得とはいえ、
メール1通落とすのにそんな時間かかるか?
つーか、なぜ分割で遅れないんだ<大学

>羽田共
眼精疲労を緩和させるソフトというのが、
世の中には出回っております。
Vectorでも行って探して下さい。
>見なくて良かった。
 たぶんね。幾つか貴重な映像は見れたし、
 手塚先生のすごさは再認識できたけど・・・
 しかし、なんで出てこないかね。
 アトムの弟のコバルトが。
>しかし、なぜにアンモニア?
 閃き(笑)
>去年あたりに閉鎖されちゃった。
 へぇ。知らんかった。
 やっぱり、公営ギャンブルは函館かな?
>今でもモンキーターン読んでるのに。
 ちょっと、今週のモンキーターンはべたべたかな?
>……いくら残るんだろう……。はふぅっ。
 首里城一枚(笑)

>k⇒y⇒@σ崩壊
そっか、σも表示できるのか。
>美白の女王鈴木そのこ死去!
 えっ!マジ?知らんかった。
 NSでなんも言ってなかったもん。
 これは明日のルックルックで
 トキノのCM流れるかどうか要チェックやわ。
 って、その時間寝てるけど(笑)
>おれに絡んでくれた人すんません。
 別に気にしなくてもいいですよ(微笑)

>1sk
ダッシュ100本!終わったらシャトルラン100本!
>遅くなりましたが宣伝ありがとうございます。
 効果あるかはわかんないけどね(微笑)
>今週はちと忙しいんで遅れます。
 待ちます。ネタ的に最重要なんで(真剣)
>今日は家にスキーがやってくる。
 いいなぁ。板欲しいなぁ(なら働け<自分)
 でも、ここじゃスキーネタは結構タブー。
 時期が時期だけに(微笑)
俺この前K-1の話したとき
ものすごいボケかましてたわ。
あの予想絶対に当たらない。
なぜなら、クロコップもバンナも
同じブロックだから(苦笑)
つーことで、準優勝はセフォー。
だって、1回戦楽勝だもの(笑)

えーと、また近くなったら書きますが、
12月11日(月)10:00〜20:00にサーバーが
メンテナンスに入りますので、
その間マグマ溜まりには接続できません。

あと、携帯のメアドとPCのメアド。
U・Bの手元に両方ある場合は、
年賀メールを携帯に送ります。
「電話代が・・・」
という人は前もってメール下さい。

悪田君日記に書いた件に関しての情報求ム。
http://gennari.net/



2842000/12/07 16:58
悲しみが似合う1sk
↑ちょっとアルバムを聞いてて
はぁー(溜息)
といった感じになったもんですから
誰のかわかるかな>良田

昨日、バイト行ってきました。
先輩の一人が実に感じ悪くてやりずらかった。
そんなわけで疲れちょるしだいです。

最近、私が別に飲んでいなくても
テンションが高いということが
周りにばれ始めています。
ええ、確かにこないだは
ペットボトルのキャップで
原田のジャンプを再現するなどという、
いささか行過ぎたことをしでかしてしまいました。(追及しないでね)
それもこれも最近なぜかゆとりがないせいなのかな?

今日は英語の授業でプレゼンテーションが
あるから寝坊しないよう努力したわけで、
朝のニュースを見れたんだけど、
鈴木そのこさんが亡くなったとはねー
最初は冗談かと思ったよ。
まじでびっくりだー。
ニュースつながりでもう一つ。
JACCSだっけ?
ドメインの裁判で全面勝訴!
この結果どう思います。>みなさん
私はねやっぱ楽して大金つかんじゃいかんと思うんだよ。
(この後いろいろと喋りすぎたので省略)  

はぁあ、カズはコンサドーレに来りしないのかなー。
アルシンドのことみんな覚えてるかい?
あとマイヤーも・・・



2852000/12/08 02:38
今宵もきっと 羽田共
今週こそはと思っていた木曜日も、
開けてみると「ざ・ワイド」が半分以上終わっていて、
結局、ずぅーと家の中に引きこもったまま、
今を迎えてしまった。
これで、木曜日4連敗。
基礎実験って、再履修できるのかなぁ。<H大生の皆さん

>U・B
分割で遅れるとは、一体どういう現象なんでしょう(笑)。
>眼精疲労を緩和させるソフトというのが、
>世の中には出回っております。
>Vectorでも行って探して下さい。
無料なら。
今は、それどころじゃないから。
来週までに完成するかなぁ、発表の原稿。
>やっぱり、公営ギャンブルは函館かな?
馬だけなら札幌のほうがいいよ。
道営もあることだし。
まぁ、それもいつまで持つかわからないけど。
今期も赤字23億円で、累積130億円だって。
なくなる前に1回くらいは行っておかないとな。
>ちょっと、今週のモンキーターンはべたべたかな?
今、コミックスでしか読んでないんだよね。
だから、今週のも、きっと読むのは半年後くらい…。
>首里城一枚(笑)
また、わかりません。(今回も本気で)
>>遅くなりましたが宣伝ありがとうございます。
>効果あるかはわかんないけどね(微笑)
効果あったよ。
だって、そこ見るまでサークル会館だと勘違いしてたもん。
>年賀メールを携帯に送ります。
パソコンに送るような、大きいものならば、
きちんと受信できる可能性が低いので、
私は遠慮させてもらいます。
パソコンのほうにだけ、お願いします。

>1sk
>最近、私が別に飲んでいなくても
>テンションが高いということが
>周りにばれ始めています。
今までばれてなかったんだ(笑)。
>ペットボトルのキャップで
>原田のジャンプを再現するなどという、
>いささか行過ぎたことをしでかしてしまいました。
なぜ? しかも、どうやって?
まったく、わけがわかんねーぜ。
まぁ、君らしいといえば君らしいけど。
>それもこれも最近なぜかゆとりがないせいなのかな?
それはない。
あなたは普段からそういう人なんだって。
>私はねやっぱ楽して大金つかんじゃいかんと思うんだよ。
そうだよ。一発で当てようとするからいけないんだ。
普段から、こつこつと投じておけば、
きっと有馬記念の時には、その苦労が返ってくるでしょう。
…そうあってほしいものです。

金曜日は、毎週恒例となってしまっている
バイトの飲み会のため、
きっとリプライはできないでしょう。
土曜日にできたらいいな。



2862000/12/08 02:43
ホテルは唸るバクテリア
いや、今ラジオで陽水かかってるから。
ちなみに、カラオケ歌えるゼ!リバーサイドは。
さらにちなみに、某スキー場の前にある
同名ラブホの経営者は某W尾嬢(演劇関係)の
祖母らしいので注意<近郊住人

>1sk
太陽?
メール発送したんでリプライよろしく。
>ペットボトルのキャップで
>原田のジャンプを再現するなどという
(爆笑)
 さすが(まだ爆笑)
 絵が想像できるからな(まだまだ爆笑)
>それもこれも最近なぜかゆとりがないせいなのかな?
 あるよ。ここに。
>ドメインの裁判で全面勝訴!
>この結果どう思います。>みなさん
 ドメイン訴訟で勝訴したことよりも、
 JACCSの本社が函館にあることに吃驚!
 ちなみに商標を盾に取られたら仕方なし。
 人名に関しては確認すれば良し。
 ただ、ファンがファンサイトを作るなら
 人名ドメイン取ってもいいんじゃないかと思う。
 ドメイン売買に関しては、システム上仕方ない。
 まだネットは発展途上ですから(微笑)
>カズはコンサドーレに来りしないのかなー。
 カズ?別にいらない気が・・・
 村主が結局ヴェルディクビになってたから
 まず、取り戻したら?
 あとは、ツゥット手に入ればいいんだけど、
 浦和に取られたっぽいし・・・
しかし、浦和はFWよりDFの方が必要じゃないか?<空虹

うー、いろいろあって軽く疲労。
北海道はここ数日、真冬モードだったようで。
さて、レポート、レポート。
http://gennari.net/



2872000/12/09 01:10
滑って、転んで唸るバクテリア
畜生!
ああ、そこがブラックアイスバーンだとは。
冬道で自転車に乗る俺も悪いのか・・・

>羽田共
>基礎実験って、再履修できるのかなぁ。
 再履修できなかったら全理系生徒の
 半分ぐらい卒業できないんじゃない?
>分割で遅れるとは
 わかってる(苦笑)明らかに変換ミス。
 クソッ(悪田君口調)
>無料なら。
 無料だよ。確か。幾つかあるからお気に入りのを。
>なくなる前に1回くらいは行っておかないとな。
 ばんばもね(微笑)
>また、わかりません。(今回も本気で)
 また間違えた(泣)
 「しゅれいもん(漢字失念)一枚」に訂正。
 「源氏物語一枚」でも可。
そういや、いつの間にか学校のATMで
使えるようになってたんだよね。コレ。

珍しく平日にカキコがなかったので
某事件に対する空虹のコメントを、
「テロリストになりたかったんなら、
英語きちんと勉強して、アイルランドなり
イラクなりに行けばいいんだ。
そんな根性もないクセに偉そうな口きくな」
確かに高校時代、某科学部副部長氏と
熱く語ってたからな。俺。
学校爆破に関して(笑)
相手は火薬のプロだから、話が弾む(笑)
花火から黒色火薬を集めて作った爆弾の比じゃ
なかったもんな(遠い目)

おかげさまで、アクセスランキングに出ている
プライベートビュー数が1万を突破してました。
あそこは上位100位まで掲示されるので、
ランク外に落ちたらカテゴリを変える予定(笑)
http://gennari.net/



2882000/12/09 19:59
麦汁で飽和状態だった 羽田共
飲み会といえば、ビール。
どこまで行っても、ビール。
いつまでたっても、ビール。
先輩、3次会までずっとビールは、いくらなんでも……。

>U・B
そのサブジェクトはタブーなんじゃなかったの?
>再履修できなかったら全理系生徒の
>半分ぐらい卒業できないんじゃない?
全く、その通りで。
ということで、再履修にしよう。
実験を再履してる奴って、聞いたことないけど。
>ばんばもね(微笑)
ばんばは道営とは違うから、まだしばらくは持つでしょう。
ちなみに、ばんばは1度だけ見に行ったことがあるんだ。
その時は買えなかったけど。
>「しゅれいもん(漢字失念)一枚」に訂正。
>「源氏物語一枚」でも可。
未だに使い勝手が悪いから、あんまり嬉しくない。
>そういや、いつの間にか学校のATMで
>使えるようになってたんだよね。コレ。
えっ、いつの間にそんな機械が出来上がったの?
H大では使えるの?
でも、ATMで使えても、自動販売機
(ジュース、切符など、全ての販売機において)で
使えないと、結局出回らないと思うな。
いくら日銀で両替始めたってねぇ。
小樽から日銀がなくなりそうなわけだし。
>ランク外に落ちたらカテゴリを変える予定(笑)
今度は「経済・政治・企業」で(笑)。

さて、生活のリズムを取り戻すべく、
今日はもう寝るとするか。



2892000/12/10 02:36
君が噂の唸るバクテリア
ええ、そうです(スマイル)

>羽田共
>3次会までずっとビール
 発泡酒じゃなかっただけ良かったと
 思わなくては(笑)
>そのサブジェクトはタブーなんじゃなかったの?
 ウッ!自分で言っときながら・・・反省
>ばんばは道営とは違うから、まだしばらくは
>持つでしょう。
 あっ、道営じゃないんだ。ふーん。
 でも、どのみち赤字でしょ?(無責任発言)
しかし、「ばんば」ってひらがなだとダサイな。
>えっ、いつの間にそんな機械が出来上がったの?
 機械自体は紙幣発行時点で存在していた。
 が、誰もそんなものを導入しなかった。
 なぜか?高いからさ(笑)
>自動販売機 (中略)で使えないと、結局出回
>らないと思うな。
 ええ、出回りません。
 結局のところ政府は紙幣発行と同時に
 ATMや自販を公共事業として、
 置いて回れば良かったのです。
 さすれば、景気回復に一役買ったのに。
>今度は「経済・政治・企業」で(笑)。
 なぜにその分野?
 つーか、ウチのサーバーのカテゴリに
 そんなのあったっけかな?

鹿島サポーターのみなさま、おめでとうございます。
見てる方としては大変つまらない試合でした。
いくらなんでも前半で3点決めてしまっては。
思うに、MVPは小笠原でなく川口じゃないですかね?
それはともかく、天皇杯3回戦。
いよいよ相手がJ1だ!リベンジ!!
http://gennari.net/



2902000/12/11 09:29
でるでるで〜るk⇒y⇒@κ崩壊
いやー、皆もテレビで見たかも知んないけど、岩見沢駅燃えてたわ。ほとんど全焼だね。
昭和の初期頃に立てた歴史的建造物だったんだねぇ。
やっぱ漏電には気をつけないとね。
てなわけで、今日も顔出しだけでっす。
すんまそん。レスできない。
俺への書き込みがどんどん流れていく〜。
今日のURLは漫画シークです、漫画の事なら漫画シーク。
ブックマークしときましょう。
http://www.mangaseek.net/



2912000/12/11 19:28
のどいてー1sk
ここ数日バイト先で晩御飯を済ましてるので
卵を賞味期限までに使い切れず、
どうしようか迷うこのごろでございます。
・・・おそらく捨てる。

>羽田共
>実験を再履してる奴って、聞いたことないけ>ど。
なんかうちのクラスのやつは
教員免許取得のため化学の基礎実験を
再履修しなきゃいけない、
(入学時では知らないから選択せず)
と言ってたわ。
俺もするかも。
ところでほかの授業はどうなのさー。

ちょっとみんなk−1見た?
俺はセフォーーーー!!
やっぱホーストかい!
ってな感じで
特にフィリオの調子が悪かったのが残念でした。
あとレバンナ・・・

レバンナ、
レバンナ、
バンナ、
バンナ、
誰かさんの嫌いなものと。
やっぱ健康管理は大切だよね。
と言いつつもサブジェクトの通りです。

天皇杯はJ1に来るものが勝ち
去るものは敗れたな。
試合内容はよく知らんけどね。

ここって10時から20時のあいだ
接続できないんだっけ?
接続できたから書き込んどいていいんだよね?
いまさらこんなこと書いてもしょうがないか。



2922000/12/12 01:54
驚き、桃の木唸るバクテリア
はっ!Cookieがリセットされてる<個人的驚き
へっ!新庄メッツ行くの<客観的驚き
うっ!電球切れた<風呂場的驚き

>1sk
たぶん、予定より早くメンテ終わったんでしょう。
>卵を賞味期限までに使い切れず、
 U・Bは「火を通せば大丈夫♪」などと
 独り言言いながら使いました(汗)
 納豆なんて完全に賞味期限無視してます(腐)
>ちょっとみんなk−1見た?
 結果だけ。ビデオは赤平で。
>俺はセフォーーーー!!
 イェーイ!予想通り!!
 つーか、武蔵弱すぎ。そりゃ、前日
 セフォーにバカにされるわ。
 結局彼がハッタリ野郎であることが証明された。
>あとレバンナ・・・
 結局ホーストは運が良かっただけ(微笑)
 結局アーツが一番かわいそうかな。
来年から「K-1ワールドグランプリ」になるそうで。
>試合内容はよく知らんけどね。
 えーと、森が前半に1点とって逃げ切り勝ち。
 後半は京都に攻められたけど、守備堅いから♪
 浦和はなんか岡野がサイドバックやってる(謎)

>k⇒y⇒@κ崩壊
「κ」なんて字出てくるのね(驚)
>岩見沢駅燃えてたわ。
 全国ニュースで扱ってましたからね。
 あの駅で思い出すのは去年のセンター。
 仮駅舎かな?その頃。
>すんまそん。レスできない。
 気にせずどうぞ(微笑)

携帯電話事業者各社は、12月31日深夜から
1月1日朝にかけて、携帯電話の通話や
メール利用を制限する方針らしいので、
みなさまお気をつけて。
少し早めに出せば少し遅く届くかな(推測)

某滝川高校演劇同好会のメンバで、G-SKYの
DJやってたり、滝友デパート会長の愛人
やってたりした人がここ(の中にある
「みんなの日記(仮称)」ってとこ)で
日記書いてます。
知ってる人はたまにどうぞ。
http://gennari.net/



2932000/12/12 03:54
ひとりきりの 羽田共
♪「きっと君は来ない〜」
いよいよトゥナイトもクリスマスネタに入ったか(哀)。
せっかく気合入れてやろうと思ってた郵便局のバイトも、
イヴの日は休みになっちゃったし、
何して過ごせというのだ?
これだから一人身は……(泣)

>U・B in 289
>発泡酒じゃなかっただけ良かったと思わなくては(笑)
発泡酒じゃなかったと言い切れないところが……(悲)。
>なぜにその分野?
クロスフェーダがねぇ。
今回のなんて特にそうなんでないかい?
スポーツのとこに入れるには
ちょっと物足りないだろうし。
>つーか、ウチのサーバーのカテゴリに
>そんなのあったっけかな?
ちゃんと確認してから書き込んでますから(笑)。

>k⇒y⇒@κ崩壊
なんて読むの? これ。
>岩見沢駅燃えてたわ。ほとんど全焼だね。
惜しくも、映像は見れなかったんだよね。
激しかった?
やっぱ、炎はいいよねぇ(馬鹿)。
いっそのこと、滝川駅も燃やして、
建て直しちゃえばいいのにね(阿呆)。

>1sk
卵は、5日過ぎたらやめましょう。
危険です。冷蔵庫に入れてても、危険です。
割ってみて、色がちょっとでも変わってたらOUTです。
匂いがしててもアウトです。
変なねばねばがあってもあうとです。
ちなみに、納豆は全然OKです。
色も、においも、ねばねばも、元々あるものだしね。
ただし、2週間も放っておくと、カビが生えるので注意。
>ところでほかの授業はどうなのさー。
………………(いつにないくらい遠い目)。
2桁は取れると思うよ、単位……(作り笑い)。

>U・B in 292
いつの間にそんなオファーがあったんだろうね、新庄。
>納豆なんて完全に賞味期限無視してます(腐)
上のほうを参照。
お餅にはひきわり納豆! 醤油たっぷりで!
>あの駅で思い出すのは去年のセンター。
あの時、JR使ってないからなぁ。
大体、前日から岩見沢にいたし。
当日の朝、約1km歩きだったし。
でも、そのおかげで、今こうしているのかもしれないけど。
でも、今はかなりやばいけど(笑)。
5年で卒業できたら良しとしましょう(爆)。



2942000/12/12 14:54
hisasiburidesuHiGo
突然ですが改名しました。
自分なりに一生懸命考えたつもりなので
多めに見てやってください。
でもまた変わるかも。
 今日のメニュウ
・名前について1
・名前について2
前にSらいさんに自分の名前が決められない
ことを相談したら、どーやらSらいさんも
このページを知っているご様子でしたので
会話がスムーズでした。そのとき「閃光」
なんてどう?って言われたんだけどなんかちょっと足が痛くなりそうで。たぶん10年後
くらいには忘れられた存在になってしまうのかと思うと淋しいですよね。けっこう考えました。ヒーゴじゃないよ。

もうすぐお正月ですね。ということは年賀状の季節ですよね。実家に送っても今すんでるところに送ってもらってもどっちでもいいです。
おまえにはおくんねーよって?えーそんなー
でもでもでも名前は間違えないでほしーです。
これが今日1番言いたいこと。4月か5月くらいに送られてきた高校の時のクラスのみんなの住所がかいてある紙ぼくのところ名前が間違ってて、今まで送られて来た4通の高校のクラス関係の郵便物は全部名前が間違っていて、送られてくるたびに悲しくなるのでした。名前覚えられてなかったのかなーと思ってしまうのです。というわけでよろしくです。

ikinasi Japanese ga hairanakunatta
node sayounara kore jiken janai?



2952000/12/13 02:21
小粒でもぴりりと辛い唸るバクテリア
サブジェクトは昨日の続き(笑)
しかし、諺のクセして「ぴりり」とは、ハイカラな。

>HiGo
庇護?肥後?籤?
>自分なりに一生懸命考えたつもりなので
>多めに見てやってください。
 ハンドルにいいも悪いもないから(微笑)
>でもまた変わるかも。
 メアド打ち込んでありゃ、わかるから大丈夫よん♪
>Sらいさん
 もしかして、悪田君日記に登場する確率が
高い人のことかい?
>なんかちょっと足が痛くなりそうで。
 確か弟さんが朝日杯かなんかを優勝されたはず。
>ヒーゴじゃないよ。
 うっ・・・(沈黙)
>実家に送っても今すんでるところに送っても
>らってもどっちでもいいです。
 基本的にU・Bは年賀状を実家へ発送します。
 一人暮らし先を希望される方は要カキコorメール。
>名前覚えられてなかったのかなーと思ってし
>まうのです。
 俺は去年の年賀状見ながら名前書くから(笑)
>いきなし日本語が入らなくなった(ローマ字変換)
 途中で「無変換」か「カナ」押したんじゃない?
 そゆときは、右下-時計上の棒アイコンの
 左端をクリック!

>羽田共
俺は家族と一緒(泣)かつ、年賀状印刷(号泣)
>♪「きっと君は来ない〜」
 そもそも来る予定はあったのか疑問。
>何して過ごせというのだ?
 えーと(自主規制)
>これだから一人身は……(泣)
 今から子どもいたら・・・いるヤツにはいるか・・・
>今回のなんて特にそうなんでないかい?
 そりゃ事件簿だもの。
>ちゃんと確認してから書き込んでますから(笑)。
 へぇ〜、あるんだ(他人事)
>建て直しちゃえばいいのにね(阿呆)。
 そんな予算無いと思うぞ。
>2週間も放っておくと、カビが生えるので注意。
 ウチの生えなかったな(殴)
>そんなオファーがあったんだろうね、新庄。
 新聞には6日とか書いてあった気がするけど。
 トラキチの空虹曰く
「どうせ、戦力に数えてなかったし。
 それより、恥だけは晒さないでくれ」
 とのこと。切実やなぁ〜。
>お餅にはひきわり納豆!
 U・B的には黄粉がお汁粉(甘党)
>5年で卒業できたら良しとしましょう(爆)。
 いいねぇ。5年も余裕みれて(微笑)
 空虹みたいに
「自腹で院行くから」
 などとほざくヤツもいるけど。

連休中忙しかったんで、すっかり忘れてたんですが、
正解者2名(k⇒y⇒氏、羽田共氏)出たんで、
ある・なし解答。
正解は(次回へ続く)
http://gennari.net/



2962000/12/13 12:24
初めての方も
えっ、恋人のようにですか?

>唸るバクテリア
口が辛い?(笑)
>俺は家族と一緒(泣)かつ、年賀状印刷(号泣)
年賀状は、25日までに投函すると、元旦に配達され、
さらに、20日までに投函すれば、
記念消印が押してもらえるそうです。
>えーと(自主規制)
規制しすぎ(笑)。
何を言いたいのか、欠片もつかめないじゃない。
>正解者2名
他にいないのかい(微笑)。
こんだけ引っ張ったのに、結局いつもの人じゃない。
みんなもっと参加しようよ。

>HiGo
HYPER GO 号?
>ぼくのところ名前が間違ってて…
もしかして、海のときのやつですか?
それだったら、多分、私のせいじゃ……。
z医さんから送られてきたやつを清書したの、
私なもんで……。
帰ったらチェックしてみます。

ようやく、今日発表の課題が昨日完成し、
あとは、発表するだけ。
これが終われば、しばらくは楽になるなぁ。
授業もろくに行ってないし、何しようかな。



2972000/12/14 02:19
295の続きの唸るバクテリア
(259を読んでから以下を読まないと
なんのことかわからないので注意)
姓と名で脚韻を踏んでいるでした。
某羽田共氏から、
「名前の区切りのいいところで」
ではないかという指摘がありましたが
しりあがり寿氏と知り合いではないので、
指摘が正しいかはわかりません(笑)

>羽
でも、あの女、好みじゃないから・・・
>口が辛い?(笑)
 ん?どゆこと?理解できぬ。
>20日までに投函すれば、記念消印が押して
>もらえるそうです。
 U・Bは記念消印の価値がわからぬ。
 21世紀ってそんなめでだいの?
 キリストが生まれたのってBC2年頃じゃないの?
 「21世紀」は単に「未来」の比喩表現
 でしかないんでしょ?
 ちなみに、U・B一家の年賀状に、
 消印がつく可能性は万が一にもありません。
 他の人のに期待してね(はぁと)
>欠片もつかめないじゃない。
 プロの犯罪者とはそういうものさ。
 誰にも足跡は掴ませない(殴)
>他にいないのかい(微笑)。
 いても出てこなくちゃ、さすがのおいらにも
 わからないのさ(溜息)
>z医さん
 彼やK崎氏は最近見かけませんね。
 生きていればいいんですが・・・
 大変だな、体育会系って(遠い目)

どうやら、また美唄の高速で
ビリヤードだったらしいですね。
北海道人ならわかってると思うんだけどな・・・
http://gennari.net/



2982000/12/16 02:06
怪獣→唸るバクテリア
次の人「あ」ね。

さて、最近ここら辺の曜日は人が来ないんですが、
とりあえず2222hit取った人、おめでとう(拍手)

なんかいろいろ書くことがあった気がするが、
一応アメリカの大統領が決まりまして、
結局エスパルスは負けまして、
代表にカズもゴンも残りました。
あと・・・愛ちゃんって卓球強いんだ(笑)

期間限定商品やクリスマス&正月特別画像とかは
ホントに期間限定です。
U・B手元にバックアップ残しません。
12/24〜25,1/1〜3はCheck it out!(笑)
http://gennari.net/



2992000/12/16 06:32
アロハ〜♪→ 羽田共
次の人「も」ね。
ちなみに、「はねだとも」って読んでね。

>唸るバクテリア
なぜにしりとりなんか…、わかった!
ネタが無くなって、いっぱいいっぱいだったんだ。
でも、これやる時、注意しないとね。
誰かと交錯しちゃったら、成立しなくなっちゃうからね。
ね、とくに唸るバクテリアと私(笑)。
>ん?どゆこと?理解できぬ。
言い換えれば、「舌に毒消しは効かぬ」ということかな。
>U・Bは記念消印の価値がわからぬ。
うーん、気分的な問題でしょう。
>21世紀ってそんなめでだいの?
いや、元旦がめでたいんでしょう。
>「21世紀」は単に「未来」の比喩表現
>でしかないんでしょ?
それはあと半月の間だけでしょう。
もうすぐ「現在」になっちゃうんだから。
>消印がつく可能性は万が一にもありません。
元旦には届くのかい?
>誰にも足跡は掴ませない(殴)
そういうことだと、誰にも笑いが通じない(笑)。
ただし、単なる自己満足の場合は別。
>彼やK崎氏は最近見かけませんね。
>生きていればいいんですが・・・
特にZ医さんは、怪しい方向に行ってそうで怖い(笑)。
>また美唄の高速でビリヤードだったらしいですね。
毎シーズンのことだから、別に珍しくもないんだけど、
今シーズンは早かったね。
昨シーズンは年明けてからだったような気がするけどね。
ちなみに、事故車両は全て滝川に搬送されたそうです。
なんで岩見沢に持っていかないかねぇ。
こんなんで滝川の経済効果にはならないだろうし。
>最近ここら辺の曜日は人が来ないんですが、
すんまそん。昨夜は遊んでました。
というわけで、朝っぱらから書き込んでます。
>一応アメリカの大統領が決まりまして
まだ決まってはいないよ。
ほぼ決まりだけど。
っていうか、決まるのに時間かかりすぎ。
>愛ちゃんって卓球強いんだ(笑)
今ごろ何を言う。
今や、ゲームのキャラクターにもなってるんだぞ。
12歳のくせして、契約金1千万だってさ。
それにゲームやら何やらの収入も合わせたら、
……ああ、羨ましいなぁ。

今日もフリー麻雀だ!
昨日は7千円もすったから、
今日こそは負けないぞ!

ところで、なんか日付がおかしくないかい?
今日は15日だよね。
298の、16日になってるんだけど。



3002000/12/15 13:53
も崩壊?なんて読むんだ?→k⇒y⇒@ξ崩壊
とりあえず無理やり、も崩壊と読んで、無理やりつなげてみました(笑)。次の人『い』からお願いします。あ、それと、ξ、κ、σとかは『きごう』と打ってみてください。そしたら、いっぱいキゴウが出てきます。来るはずです。そんな感じで、何流星群だったか忘れましたが、ニュースでやってましたね。その昔、獅子座流星群、夜中、見に行ったなぁ〜。犬といっしょに。懐かしいー。てなわけで、ビリヤードって(笑)。確かに玉突きつながりで。死者が出なくてよかったわ。あそこの高速道路あの辺、全国的に有名な事故多発痴態なそうな。しらなんだ。では、もう一発、まとめレス。つづきます。
http://www.shueisha.co.jp/index2.html



3012000/12/15 14:41
行くぜ!まとめレス!k⇒y⇒@φ崩壊
BSデジタルについて、じゃないんだけど、家にはBSデジタル対応らしい?ハイビジョンテレビならあるんで、たまに見てるんですけど、けっこういい映画とか入るから。でも、ハイビジョンははっきり言って、ダメだね。確かに画像きれいだけど、目が痛い。BS〜はどうなんだろう。高画質放送なら始めは、目にくると思うよ。とりあえず、U・Bさんも言うように、今は必要ないと思うけどね。労働賃金格差について、それは、地価の差じゃないかなぁ。東京の方は、バイト代高いけど、いろいろ高そうだもん。実際、わからんけど。桜庭と小川、ヒクソンと小川、どっちにしろ、小川は負けるね。柔道なら勝つと思うけど。小川、グラウンド下手過ぎだもん。今までも、グラウンドの巧いヤツとやってないんじゃないかな?とりあえず、桜庭とヒクソンの試合は、最高の試合になると思うね。とりあえず、12,17のルミナ対宇野薫のカードは見ものです。おっと、格闘の話になるとそれますなぁ。K-1って、もう終わったの?見てない、、誰か結果教えて下さい。シリルアビディはどうなったすか?彼ちょっとダークホースと、よんでいたんですけど。スペースガードセンターというのは、隕石から地球を本気で守るぞ!って言う機関です。確か。ちゃんとした機関です。一生懸命、地球の軌道に近づく隕石を見つけてるらしいです。当たるとやばいぞってなのを。それとコンサドーレ。ビジュとアウミール残るみたいね。ちょっと安心した。来年も落ちてくるんじゃねーかって思ってたけど。ウィルって、新潟にいたやつかい?坊主の。来年はビリから三番目でイイから。落ちてくんなよ。エアードーも何とか、支援してもらうみたいで。なんも、パイロットまで営業する必要ないと思ったけどねぇ。ところで、パイロットって、何学部?出身者が多いんだろう。昔はパイロットになりたかったなぁ。目、悪いんで断念したけど。パイロットってけっこうイイ職業だと思わない?これも偏見だけど、勉強できる人って、たいてい目悪いじゃない。俺は除くけど。目のいい人、これからの世の中、減っていくと思うのよ。ゲームとかやりまくるでしょ。ファミコン世代から下の子供達は。だから、競争率ちょっとは低いかな、、なんて安易な考えかたしてみたり。これから眼鏡大国になる可能性アリ!世界的に見ると、目のいい人のほうが圧倒的に多いけどね。てか、これはまとめレスか?ただの長い書き込みになってるし(笑)。許して下せぇ。それと、広末のCM、いいね。あんま見れてないけど。最近、芸能人かわいい娘すくないよね。悲しい。最後に。田中マキコは口だけです。ブッシュは総得票数、少ないのに大統領だし。まぁ世紀末だし、ナンデモいいか。
http://www.shueisha.co.jp/index2.html



3022000/12/15 15:04
いかんなぁ。k⇒y⇒@ν崩壊
参〇分もかかってもうた。だらけてちゃいけませんなぁ。それと俺のレスに絡んでねぇ!こらk⇒y⇒!って人は、抗議して下さい(笑)。絡みますので。思い出しながら書くのはけっこうきついよね。ログ見れよ!って言われそう、、。

>羽ダトモ
7000円もすっちゃいけません!!『麻雀の極意は、とりあえずふるな!ってことです。これさえ守れば勝てます。絶対。とりあえず、ふらない。負けてる時こそ、ふらない。これさえ守れば勝てます。』近代麻雀抜粋(笑)。でも、勝負してこそ、漢だ!っていって、俺も負けるんだけどね(笑)。

>UB
岩見沢、全国放送だったんだ!(笑)弟が、駅員がダメだ。めぐみの醍醐、読まないから火事になるんだ。って言ってた。そういうもんなのか?(笑)

>Z医
たまには顔見せなさい。ロムってんのは知ってんだよ!(笑)でも、解剖の話はしないでね。

↓集英社のトコです。週プレとか、ヤンジャンとか、ジャンプとか、メンノンとか、チェキラです。チェキラ。
http://www.shueisha.co.jp/index2.html



3032000/12/15 18:23
1sk
バイトやらなんやらで忙しく久々の登場。
と言っても3日ぶりぐらいだよね。

三大ニュース
音楽編

第3位 槙原復活!
ニューアルバムsingle collectionがでるー。

第2位 家門(イエモン)活動休止!!
誰かさんも文句言ってました。

第1位 ミスチルーライブー!!!
感激だったー!!

>k⇒y⇒@φ崩壊
>K-1って、もう終わったの?
先週の日曜日だよ
>誰か結果教えて下さい。
優勝  ホースト
準優勝 セフォー
3位  フィリオ
    アビディ
>シリルアビディはどうなったすか?
彼はアーツと戦い判定負けでしたが、
アーツがバッティングで受けた傷が
ひどかったんで代わりに準決勝に進みました。
でも、セフォーに1Rでやられちゃいました。
だってセフォーは1Rで武蔵を倒したから、
ぜんぜん疲れてない。
他に言っとくべきことはベルナルドは
怪我のため参加できず代わりにセフォーが。
レバンナも急に参加できなくなり変わりに、
えーと、・・・・誰だか忘れた。
間違ってたり、付け足すことあったらかきこんでね>たくさんの人

昨日、ついにガス代の請求書が届きました。
9,800円ぐらい
すれすれで1万円を超えずにすみました。
でも最近はストーブつけっぱなしで布団に入らず寝ちゃったりしてます。
もうボロボロさ。



3042000/12/15 22:35
したっけ久し振りにZ医
とりあえずk⇒y⇒君からなんか言われてるから
近況報告でもしときます。

まず、今日は心臓でした。
ちなみにこの前は肋骨切断でした。
こういうネタはこの場ではNGかもしれないのでとりあえずこの辺にしてときます。詳しい事
を知りたい人はメールでも。

えーと、とりあえず彼女っぽい人はいますが付き合ってはいません。クリスマスも一人です。
おそらくその日は筋トレでもしているでしょう。そう、あの三人を倒すため・・・。(腕相撲)。でも年明けにはあの海浜幕張駅周辺にできたショッピング街に二人で行ってきます。

あと最近氷点下のなか部活をやっていて友達が
タックルをくらって短期の記憶喪失になりなまらびっくりしました。やっぱりラグビーやるんじゃなかったな、としみじみ思います。

まぁ羽田共君の予想に反してなんとか普通に
暮らしています。また何かあったら書き込みをしますんでその時はよろしく。



3052000/12/16 02:13
逃げ出した唸るバクテリア
間に挟まれた人が続かなかったので、
しりとりから逃げ出しました(笑)
前からこのネタやりたかったんだけど、
やる暇が無く、昨日、本題として書くネタが
思い出せなかったんでやりました。
ホントはこういうネタって「嵐」の方たちが
やるんですけど(爆)
つーことで、参加した方々どうもですm(_ _)m

>Z医
お久しぶりでございます。
>まず、今日は心臓でした。
 この間作ったカレーの肉は「ハツ」でした。
>この場ではNGかもしれないので
 俺的にはOK。でも、仕方ないのでメール発送。
 でも、滅多にリプライ返ってこないからな(苦笑)
>彼女っぽい人はいますが付き合ってはいません。
 ん?聞き捨てならねぇな。
 なんだそれは両思いなのはわかってるけど、
 ハメっこ(殺)してないってことか。
>クリスマスも一人です。
 寮に人がいっぱいいるんじゃ・・・
>海浜幕張駅周辺にできたショッピング街に二
>人で行ってきます。
 それって、結局ネズミーランドにもよると
 言うことですか?
>短期の記憶喪失になりなまらびっくりしました。
 そこで「なまら」を使う君に結構吃驚です(微笑)
 U・Bは人生において、睡眠じ以外、
 一度も記憶を失ったことがありません。
 ある種、記憶喪失は憧れです(爆)
>してなんとか普通に暮らしています。
 よかった。よかった。
>また何かあったら書き込みをしますんでその
>時はよろしく。
 待ってますから、お好きなときにどうぞ。
そうそう、304のカキコ最後の方、
改行入りまくってます。
どうか、改行消してから送信して下さい<全員
ただでさえ重めのページがさらに重くなるんで。

>1sk
矢印だけって(笑)
>と言っても3日ぶりぐらいだよね。
 否。4日ぶりです(笑)
>第3位 槙原復活!
 +金太郎とより戻す(蹴)
>誰かさんも文句言ってました。
 悪田君か良田君のどちらかですね(微笑)
>第1位 ミスチルーライブー!!!
 それは、ものすごく個人的な意見だな(笑)
>レバンナも急に参加できなくなり変わりに、
>えーと、・・・・誰だか忘れた。
 レバンナ急病のためレコが代打出場。
 フィリオと延長の末破れました。
>9,800円ぐらい
 高!
 でも、ウチも電気代と併せりゃそれぐらいか・・・

>k⇒y⇒@ξ崩壊
上は代表して。
>『きごう』と打ってみてください。
 どれどれ(試し中)あっ、ウチでねぇや。
 ATOKだからかな・・・文字パレットから打てるけど。
>全国的に有名な事故多発痴態
 不意をつく「痴態」にただ笑ふ。
>確かに画像きれいだけど、目が痛い。
 へぇ〜、そうなんだ。
 U・B的には画質より音質が高い方が嬉しい。
 なんだろ、ディズニーとか押井とかの
 アニメなら画像求めるけど。
>どっちにしろ、小川は負けるね。
 つーか、いい加減小川が負けるとこ見たい。
 誰かアイツの生意気な顔ブチのめして(願)
>12,17のルミナ対宇野薫のカードは見ものです。
 ヤベ、両方わかんないや。
 友達や従兄弟ならわかると思うけど・・・
>スペースガードセンター
 そいやいたね。そんな集団。
>ビジュとアウミール残るみたいね。
 あっ、ビジュも残るの?
 とりあえず次はマリノス。
 エメルソン、播戸抜きで1点取れりゃ上出来。
>ウィルって、新潟にいたやつかい?
 そんな気もするし、大分だった気もするし・・・
 失念。
>ところで、パイロットって、何学部?
 航空保安大学校(笑)
>これから眼鏡大国になる可能性アリ!
 もしくは視力がいらない世界になるか・・・
>最近、芸能人かわいい娘すくないよね。
 うん。なんかどれもこれもキャラがかぶってる。
 インパクトがないんだよね。
 芸名とかも(笑)
>参〇分もかかってもうた。
 お疲れさまでした。
 って、俺も今それぐらいかかってる?
 わかんないや(笑)
>負けてる時こそ、ふらない。
 負けてるときに限って、ふる俺(泣)
>駅員がダメだ。めぐみの醍醐、読まないから
>火事になるんだ。
 漏電らしいからね。いくら読んでてもねぇ。
>ロムってんのは知ってんだよ!(笑)
 だから、誰も書き込んでないのに
 カウンタ増えるんだ(笑)
>でも、解剖の話はしないでね。
 結局してったけどね。彼。
 U・B的にはありなんだけど。
>チェキラです。チェキラ。
 つんくがモー娘。とかにやらせてるの
 見てると腹が立つ。
 Dragon ashとかもそうだけど、ああやって、
 妙にラップかぶれになると、
 曲の良さぶち壊しです。
 いや、モー娘。の曲が良いとは言ってないぞ(笑)
 空虹も同意見なんだけど、あの人が言うと
 過激になって血を見る可能性大(笑)

>羽田共
>「はねだとも」って読んでね。
 あっ、そうなんだ。てっきり
「はねだきょう」だと思ってた、わし。
>「舌に毒消しは効かぬ」ということかな。
 やっぱりわからぬ(苦笑)
 空虹ほど国語強くないから(微笑)
>それはあと半月の間だけでしょう。
>もうすぐ「現在」になっちゃうんだから。
 現在ってったって、百年あるわけで、
 そもそも、21世紀になった途端、21世紀が
「未来」の比喩として使えなくなる
 とは思わない。
>元旦には届くのかい?
 予定では(汗)
 U・B自身の年賀状原画はできてるんだけどね。
>そういうことだと、誰にも笑いが通じない(笑)。
 センスがない人には通じなくても別にいいのね(笑)
>なんで岩見沢に持っていかないかねぇ。
 アレでしょ、交通局とかの関係でしょ。
>こんなんで滝川の経済効果にはならないだろうし。
 そういう問題ではない気が・・・
>っていうか、決まるのに時間かかりすぎ。
 この過程を見てて思うことは、所詮
 民主主義とて不完全な代物でしかなく、
 アメリカも虚仮威し的存在でしかないということ。
>12歳のくせして、契約金1千万だってさ。
 史上最年少のプロだものね。
 でも、将棋さしも同い年ぐらいで棋士になってる気が。
>ところで、なんか日付がおかしくないかい?
 そこら辺は全てサーバーのせい。
 他のはあってるから、一時的なものだったか、
 夜中はそうなるか。
 このカキコを送信してみればわかるナリ。

さすがに長い。
こんなにレスつけなくてもよかったのでは?<自分
とりあえず、卓球少女の愛ちゃんは負けても
泣きませんでしたとさ。おしまい。
http://gennari.net/



3062000/12/16 12:59
清々しい 羽田共
1ヶ月ぶりだなぁ、飲み会のない週末なんて。
この時間に普通に起きてるなんて、いつ以来だろう。
なんか、土曜日とは思えないなぁ。

15日の書き込みがすごいことになってるなぁ。
今までになかった量だろ、これ。
読むのも答えるのも大変だな。

>k⇒y⇒@?崩壊
もう何が崩壊してもいいや。わかんないもん。
>BS〜はどうなんだろう。
BSデジタルがどうのこうのいう前に、
私はWOWWOWが普通に見たい。
面白い番組がたくさんあるんだよね。
U・Bならわかってくれるよね。
>落ちてくんなよ。
不安要素はかなり大。
播戸はもう1年決まったようだけどね。
>エアードーも何とか、支援してもらうみたいで。
なぜ、記者会見してた、あのお偉いさん方は
あんなに笑ってたんだろう。
ヤミ金でももらったからかな?(笑)
>パイロットって、何学部?出身者が多いんだろう。
獣医学部(笑)。
鳥のような気持ちになって(笑)。
>これさえ守れば勝てます。
いいえ、あがらないと勝てません。
実際、そんなに振り込んでないもん。
でも、上がれないから、点棒は増えずに、
ツモられたりして減っていく…(悲)。
じつは、昨日も行ってたんだよね。
昨日も調子悪かったんだよね。
でも、昨日は、麻雀のあとに行ったパチスロで
2000円でビッグ引いたから、トータルで
ほぼチャラというところだったかな。
あぁ、なんて健全な大学生なんだろう(笑)。

時間の都合、この続きはまたあとで。



3072000/12/16 23:36
瑞々しい 羽田共
10時間経っても、誰も書き込んでないし。
やっぱ週末は人がこないなぁ。

>1sk
>バイトやらなんやらで忙しく久々の登場。
3日4日くらいで久々なんて言わないの。
Z医さんなんか、何日ぶりなのさ。
>槙原復活!
マッキーって、やたらベストが多くない?
昔、捕まる前に、Smilingとかっていうアルバムを
3つくらいださなかったっけ?
>家門(イエモン)活動休止!!
こっちはベストを出して欲しいな。
あの、SingleCollectionの続きを。
>ミスチルーライブー!!!
いいなぁ、行きたいなぁ。次来るのはいつかなぁ。
その時、余裕があればいいなぁ。
バイトと懐と授業に。
>すれすれで1万円を超えずにすみました。
1万円なんて、余裕で上回ってるな。
先月は1.2万円くらいしてたんじゃないかな。
でも、ガス代は実家持ちだから、いいんだ。
もんだいは、食費と電話代と娯楽費(笑)。

>Z医
北海道弁丸出しやな。
>まぁ羽田共君の予想に反してなんとか普通に
>暮らしています。
心臓いじくって普通なのか?
肋骨切断して普通なのか?
氷点下の中で部活して普通なのか?
…まだ普通なのかもしれないな。
私に比べれば……。

>唸るバクテリア
逃げられたんじゃないの?
>本題として書くネタが思い出せなかったんでやりました
ふっ、ただの言い訳だな。
ほんとは、ネタが切れたのが先で、
後からしりとりを思いついたのでは?
>この間作ったカレーの肉は「ハツ」でした。
珍しいカレーを作ってるなぁ。
そういえば、つい最近もカレーを作ったんじゃないの?
>ある種、記憶喪失は憧れです(爆)
先週までの、毎週金曜日の夜と土曜日の朝の記憶は
ほとんどありません(笑)。
もう慣れました。
どうしてもなってみたいというのなら、簡単なところでは、
とにかくアルコールを一気に摂取すること。
ただし、これは死なないように注意する必要あり(笑)。
他にも、とある密輸品を、体内に注射するという方法も。
これは、摂取する前に、量を自分で加減できるので、
自ら望まない限り死なないとは思いますが、
慢性的になると注意が必要です。
>いや、モー娘。の曲が良いとは言ってないぞ(笑)
超超超 いい感じ 超超超超いい感じ
>「はねだきょう」だと思ってた、わし。
別になんて読んでもらおうと、構いません。
漢字を間違えられさえしなければ(笑)。
ねっ、唸るバクテリアさん(はぁと)。
>やっぱりわからぬ(苦笑)
直接的に言うと、「毒舌」だということだよ。
結構過激な言葉が出てきてるもんね。
ここにも、あっちにも。
>21世紀が「未来」の比喩として使えなくなる
>とは思わない。
確かにおっしゃる通りです。
ただ、「近い未来」ということになってしまうけどね。
>アレでしょ、交通局とかの関係でしょ。
美唄は岩見沢の管轄なんだけどね。
しかも、美唄ICよりも岩見沢寄りだったんだし。
こういうの、得意分野なので。
>でも、将棋さしも同い年ぐらいで棋士になってる気が。
これが違うでしょう、これが。
(今、親指と人差し指の先と合わせてます)
>このカキコを送信してみればわかるナリ。
ええ。16日の後に15日と来て、また16日に。
タイムスリップか?(笑)

ふうっ、私も結構長くなってしまったな。
40分もかかってるし。
さて、発声練習でもするかな。



3082000/12/17 01:22
テトリス漬けの唸るバクテリア
なぜか、最近テトリスしてる俺。
ヤバイなぁ。と思いながら時間だけが過ぎてく。
一番痛いのは対COM戦、NORMALに勝てないこと。
情けなや・・・

>羽田共
君の方がネタ切れな気が(笑)
>やっぱ週末は人がこないなぁ。
 でもね、カウンタは回ってるの(笑)
>バイトと懐と授業に。
 バイトと懐はニヤリイコールですね(微笑)
>でも、ガス代は実家持ちだから、いいんだ。
 ガス代1万越えたの?
 それ凄くない(語尾上げ)
 おいら今月5千近くてかなりあせってんけど。
 最近長シャワーだからだよな・・・
>氷点下の中で部活して普通なのか?
 中学時代、最初から最後まで氷点下の中、
 体育館でバスケしてたなぁ(遠い目)
>ふっ、ただの言い訳だな。
 まぁ、考えるのは自由ですから(大人の余裕)
>珍しいカレーを作ってるなぁ。
 最初豚舌にしようかと思ったんだけど、
 ハツの方が安かったから(笑)
>とにかくアルコールを一気に摂取すること。
 おいら強い酒をちまちま飲む人だから(微笑)
>超超超
 これ以上は耐えられまっせん。吐き気がします。
>漢字を間違えられさえしなければ(笑)。
 なんのことかなぁ。ハハハハハハ(汗)
>結構過激な言葉が出てきてるもんね。
 俺より空虹の方がひどいだしょ。
>美唄は岩見沢の管轄なんだけどね。
 へぇ〜。そうなんだ。
>面白い番組がたくさんあるんだよね。
 最近失速気味。創成期の迫力はない。
>播戸はもう1年決まったようだけどね。
 播戸もレンタルの延長だからね。
 いくらサッポロビールが金持ってきてくれても、
 金無いからね。
 宏太はやっぱり完全移籍。しゃーないか。
>麻雀のあとに行ったパチスロ
 ギャンブルはいけないんだぞ(笑)
 と、空虹に言ったら
「理由は?」
 と返されるので注意。

さて、も少ししたら冬休みモード、
週2更新から週1更新になります。
まぁ、冬休みはアクセス数減りますが(微笑)
http://gennari.net/



3092000/12/18 01:14
愚痴りたい年頃の唸るバクテリア
負けた!
しかも延長Vゴール負けだ!
しかもしかも、チャンピオンシップで
散々叩かれた木島に決められた(号泣)
せっかく先制したのに・・・
そりゃ、播戸いりゃ点数取れるけどさ・・・
松田にも点取られてるし・・・
ちなみに、空虹は浦和が大敗したので
泣いておりました(笑)

「今、君に〜」に書きましたが、12/22の早朝
U・Bと遊んでくれる人募集(真剣)
この前空虹が札幌行った際、AM10時まで、
永遠と歩き回り膝が痛かったと聞かされたんで。
結構切実です。
まぁ、いなかったら昼間帰りますが・・・
快速ミッドナイト使えると安くすむんだよな・・・

たぶん、見てないだろうけど京都在住K君へ
何回も電話させてすみません。
でも、留守電に吹き込んでくれれば、
携帯の番号知ってるのに・・・
次次世代携帯電話ぐらいまで、俺持たないよ。
きっと。携帯。
http://gennari.net/



3102000/12/18 01:35
一人きりの♪k⇒y⇒@クリストマスか?
今日は駿台予備校の模試でした。大原簿記で。
なんだか、やればやるほど点数が下がっていくような、、。
まだ答えアワセしてないんだけどね。☆願☆
今日は、なんだかすごい面子で飯食いました。
m、d、t、s、俺。現場はウインドムーン(お好み焼き)
わかる?まぁいいっか。(←なんて曲もあったね。)
今世紀もいろいろあったね。
アメリカ空軍?のところでサンタの居場所がわかるそうな。
元気な人は探して下さい。
そうだそうだ。
ネタがないんなら、一つ聞きたいことあるんだけど。
某映画BRの一件について、どう思いますかね?
おれ、おっかしいぞ〜って思ったことがあったんだけど、
あれ、映画規制しても、本読んだら終わりジャン。
どうなの?そこんとこどうなの?国会議員さん!

>Z医
すんマセン。突然呼び出したりして。
それと、別に君がロムってても、わかりませんから。
あれはてきとーに言っただけよ。てきとー。
そこのロムってる君!君も書き込め!って、
書くと書き込む人が幾人かいる?よね?<唸る殿
その辺は悪しからず。
俺にはそこまで追う暇がないんで(笑)。
それより、おれも解剖の話別にオッケーっすよ。
肋骨を切る?心臓、、、、、ご馳走様でした(笑)。
やっぱ、医は向いてない。つくづく思う。
でも、たまにためになる話して下さい。
人間の身体ってこんなんなんだよぉ〜しってたぁ〜?
って感じで。人体の神秘を教えてね。
あっと驚く鉢の内側を語って下さい。
3日に一回だけどね(笑)。高頻度♪

>羽はね♪
確かに。あがらないと勝てません。
そんな、落とし穴があったのか、、(笑)
でも、ふっても勝てんぜよ。
はっきりイって、おれの打ち方は、
だんまりだんまり、ツモのみです(笑)。
サシ馬入れてる??
てか、2000円でビックか。やるな(羨)。

>唸る殿
ATOKだと、でないんだ。
そういや、前はこんなの出なかったような。
一瞬だけ、IMEに換えて、辞書に移すとか。
でも、あんな文字使わんよね(笑)。だいいち、俺読めんし。
でも巷で、IMEの方がATOKより『頭良い』って言われてるけど、
けっこうバカ変換するけどね。IME。
あ!もしや、使ってる奴が、、、これ以上は言及しないでね。

また参拾分もかかっちゃった。反省。
だって、女子プロけっこう面白いんだもん(爆)。
http://www.shueisha.co.jp/index2.html



3112000/12/18 01:39
タンタン♪タン♪タン♪k⇒y⇒@ぺんてる入ってる。
あ、やっぱり。恐れていたことが。↓。
俺も持たんよ。携帯なんか!ペースメーカー乱すし。
電磁波は体に悪いんだぞ!<だよね?Z医。
http://www.shueisha.co.jp/index2.html



3122000/12/19 00:59
魅せられてしまった 羽田共
日曜日に、札幌市内のとある専門学校の体験入学に
参加してきました。その専門学校に入学しようと
考えてる友人に誘われてついていってみたんだけど、
その体験入学の内容が、1時間ほどの学校説明の後、
すぐに実際の授業を体験することができて、
とあるお話の演技をすることになって、
そこで、演技というものに魅せられちゃった。
とりあえず、私はその学校に通う気はないけど、
来年の春から、演劇系のサークルに入ろうかな、
と思います。
演技するって、楽しいんだね。

>唸るバクテリア
そういえば、最近、パズルゲームに革命的なことが
起こらないよね。
新作が出ても、大して話題にならないし。
結構好きなんだけどな。
>君の方がネタ切れな気が(笑)
ギクッ! そ、そんなことないよ(汗)。
決して、サブジェクトを書くのに
5分近くも考えたりはしないさ(焦)。
>バイトと懐はニヤリイコールですね(微笑)
いや、バイトというのは時間的なことを表している
つもりなんだけど。
>おいら今月5千近くてかなりあせってんけど。
家にいるとき、常にストーブがついてるから。
ガスストーブって、お金かかりすぎなんだって。
君は石油ストーブなんでしょ?
でなきゃ、5千円なんて無理だよね。
いくら札幌よりも南にあるといっても(笑)。
>ハツの方が安かったから(笑)
安けりゃ何でもいいのか?
合うか合わないかは考えないのか?
それでいいのか?(笑)
>これ以上は耐えられまっせん。吐き気がします。
ここんとこのモー娘の曲には、やたらと
Fu! Fu!
というのが入っているけど、何でだろう?
>12/22の早朝 U・Bと遊んでくれる人募集(真剣)
何で?
ちなみに、私はその日はAM9時まで勤務中。

>k⇒y⇒@クリストマスか?
文頭に書いた体験入学に参加してなかったら、
その模試の試験監督をやってたわ。
多分、知ってる人のいるようなクラスの担当には
ならなかったとは思うけど、やらなくて良かった。
だって、仕事しにくそうだもん、知ってる人がいると。
>某映画BRの一件について、
あの、万物創世記に出てる2人が出演してるやつ?
あれ、予告編を見る限りでは、結構面白そうだよね。
いろんなところで取り上げられてるみたいだし。
>映画規制しても、本読んだら終わりジャン。
いやー、やっぱり、文章と映像&音では、
与える印象が違うでしょう。
本の場合は、場面を想像するしかないから、
映像よりも現実味が薄れるし。
そこが本、小説の醍醐味だと思うんだけどね。
そうでしょ? 文屋の空虹桜さん?
>サシ馬入れてる??
麻雀に関しては、かなり長いキャリアを持ってるつもり
なんだけど、サシ馬って聞いたことない。何?
>てか、2000円でビックか。やるな(羨)。
自分でも吃驚したさ。
やったことのない機種でいきなりだったんだもん。
パチンコだとこうはいかないんだよなぁ。

やば、1時間近くかかっちゃった。
トゥナイト見ながらなのが悪いんだろうなぁ。



3132000/12/19 01:40
愚痴られる年頃の唸るバクテリア
空虹に散々愚痴られて、僕の精神では
耐えきれませんので、ここにそれの一部を
吐き出します。
興味ない人は「」部分、読み飛ばして下さい。

「『コンタクト取れた』なんて下らない
言い訳してんじゃねぇよ!室井!
相変わらず連携できねぇのか西部!
ホントに田北クビにしていいのか?フロント!
西野お前何回オウンゴールすりゃ気が済むんだ!
アジエル解雇して来年どうするつもりなんだ?え?
ツゥットはいいから早くDF取ってこいよ!
ギドがいた頃はリーグ最少失点だったんだぞ!
お前らホントにそれでもプロか?」

嗚呼、書くのではなかった。
間違って読んでしまった人へ。
僕の気持ち分かりましたか?
これでも永遠聞かされた話を要約したんです。
ああ、怖かった(泣)
ちなみに、ギドってブッフバルトのことね。

>k⇒y⇒@クリストマスか?
配列変えて文字足すとキケンなかほり(殴)
だからクリスマスって聖なるモノなのですね(殺)
>やればやるほど点数が下がっていくような、、。
 まるで空虹の地学のように(笑)
>☆願☆
 不承U・Bも遠くで祈っております。
>m、d、t、s、俺。
 ん?tって誰?
>まぁいいっか。(←なんて曲もあったね。)
 そうそうあったんDA・YO・NE!
>某映画BRの一件について
 この件について、いつだか空虹に訊いたところ
「あんなのただのラヴストーリィ。
 アレがR指定ならプライベートライアンはどうよ。
 大体さ、死ぬシーンだけならマーズアタックとか
 スターシップトゥルーパーズとかの方が
 100倍怖いって」
 だそうで。
 個人的にはそしたら吉良上野介を囲んで
 切り捨てる赤穂浪士はX指定かなぁと(笑)
>書くと書き込む人が幾人かいる?よね?
 うーん、普通はそうなんだけど、
 ウチはそうでもないんだよな・・・
 どうして<ロムの方々(理由はメールでも可)
>3日に一回だけどね(笑)。高頻度♪
 えっ?何が?僕純粋だからわからない(滅)
>IMEの方がATOKより『頭良い』
 えっ?そうなの?
 IMEなんてあんまりにもバカすぎて
 触る気にもならないんだけどなぁ。俺。
 学校がIMEだから仕方なく使ってっけど。
 基本的にU・BはATOK信者。
>女子プロけっこう面白いんだもん(爆)。
 関係ないけど、ノアのベルトタイトル名どう?
 つーか、橋本は猪木祭出るの?
 なんかここら辺「週プレ」頼みなこの頃(笑)

そういえば、カナヘビ入ってたんだよな・・・
夏休み前のことはほとんど忘れてる・・・
http://gennari.net/



3142000/12/19 12:03
携帯でネットはじめようかな〜1sk
昨日はこのページ開いたんだけど、
コンピュータ授業が始まっちゃったんで
関係ないものとして追い出されてしまった。
だから書き込めなかった、
というか誰かさんがいつになく、
長い書き込みだったんで
読み終わりもしなかった。

>某映画BRの一件について、
小説も読んでないし、映画も見たわけじゃないからたいしたこと言えないけどさ、
やっぱ殺し合う年代が若いからね、
なにかと騒ぐんでしょう。
議員さんがたが騒いだおかげでいい宣伝になったわけで、
お客さんが結構入られたようで繁盛してますな。

>唸るバクテリア
>アレがR指定ならプライベートライアンはどう>よ。
始まりのあの場面は激しかったね。
まさに戦争って感じ。
俺のベストランキング上位にくいこんでますよ。
今年の、もしくは20世紀の三大映画とか今度のときに書き込もうかな。

DVD版「緑参る」、買おうか迷ってます。

日曜日に丸井さんとこの
2002ワールドカップオフィシャルショップに
行ってまいりました。
2002個限定ピンバッジセット
(シリアルナンバー入り)
一万円で売ってました。
誰か記念に買っといて下さい。
私は安い150円のバッジで済ませましたけどね。

>12/22の早朝 U・Bと遊んでくれる人募集(真剣)
早朝することなさそうだよね。
朝、尋ねられて玄関たたかれても
俺気づきそうにないや(笑)
その日は二時間目に地学のテストがあって、
気象の分野で恐らく積分の計算が出題されるだろうからつらいです。
だって担当の先生、先週突然
12月で北大から名古屋大に移ることになりましたので・・とか言い出すんだもん。
それでなくても前半は2回に1回は休講にする勝手な先生だったのに、
どうゆうことよ(誰かさんがよく言う)
私はテスト勉強してますが
横でぷよぷよをしていたいというのならどうぞ。
いつかのワインあるんで。

>k⇒y⇒@クリストマスか?
俺も、もう少しで試験監督のバイトするところだった。
>だって、女子プロけっこう面白いんだもん(爆)。
日曜の深夜、授業の予習しようとして結局見てたしまった。
>12,17のルミナ対宇野薫のカードは見ものです。
ニュースかなんかで見たよ。
一瞬の動きで逆転って感じだったよね。
ベルト返上しちゃったけどどう思う?

>羽田共
>だって、仕事しにくそうだもん、知ってる人>がいると
俺は一緒だったあの時しか試験監督やってないけど、あのとき滝校出身の人いたさ。
実家帰ったときに卒業アルバムで確認したもん。
まあ、元うちのクラス以外の人はたいして知らんからね。

クリスマスイブはどうせすることないから
バイト入れようと思ったのに、
なぜか昨日もらったシフト表では休みになっていた。
それでは一人もんは気楽に過ごさせてもらうか。
俺も長くなっちゃったな。



3152000/12/19 19:41
長いよ。木下
 読む気なくすよ。
これから練習だしバイト決まったし
さらに今後の私の音楽生活を左右する
新しい出会いがあったためより忙しくなります。
勉強なんてしてる暇無い。
実際午前の授業は全部捨てることになった。
まあがんばるよ。邪魔したな。
いわゆる捨てゼリフだ。



3162000/12/20 01:59
ぼっ、ぼっ、僕らは唸るバクテリア
ようやくコンサの新ユニフォーム見る。
やっぱり胸スポンサー次第だと痛感する。
嗚呼、サッポロビール。

>木下
初登場でそれかい(苦笑)
決して
「バイトしてるヒマがあるなら」
とは言わないが、どうせここにレスつけても
見ないだろうし・・・また電話するか。
しかし、彼はなんのために去年、演劇の全道
行かなかったのだろう(笑)

>1sk
携帯で?
PHSの方が通信速度は速いけど、次世代で逆転。
まぁ、目的と利用時間でしょう。
ただ、メモリスティックて高いから気をつけて。
>議員さんがたが騒いだおかげでいい宣伝になったわけで、
 その通りでございます。
 R指定だったせいで、あまり大きくTVCM
 できなかったらしいです。
 その分ニュースに出まくり、広告費が浮く浮く(笑)
>お客さんが結構入られたようで繁盛してますな。
 渋谷チャートではダントツ1位でした。
>今年の、もしくは20世紀の三大映画とか今
>度のときに書き込もうかな。
 いいねぇ。そういうの。
 クロスフェーダで使わなげなネタ
 そろそろ俺も書きますか。
>DVD版「緑参る」
 ん?なんだ・・・あっそか(納得)
 空虹はストレイトストーリーを見たがってました。
>2002個限定ピンバッジセット
 欲しい!けど1万なんて誰が出す?
 そうだ!TOTOが当たれば・・・
>12月で北大から名古屋大に移ることになりましたので
(笑)
>いつかのワインあるんで。
 空虹が置いてったヤツ?
 酸化してそう(笑)
>それでは一人もんは気楽に過ごさせてもらうか。
 君も一人で(自主規制)

>羽田共
>来年の春から、演劇系のサークルに入ろうかな、
 高校時代演劇同好会など作っておきながら、
 大学に入ってなにもしてない空虹曰く、
「劇団員って金も時間もないからね」
 そう言う割にはハイユウジャーの原稿
 書いてるあの人って・・・
 大体ヤツは「役者」より「芸人」だし・・・
>新作が出ても、大して話題にならないし。
 カラーのグンペイやりてぇ〜!
>君は石油ストーブなんでしょ?
 ニャ?話がこんがらがってない?
 ウチはエアコン+炬燵。
 5千近かったのはガス代。
 プロパン高すぎ。
 グリーンスタンプいらんから値下げして(切実)
>安けりゃ何でもいいのか?
 ったぼうよ!(江戸っ子)
>何で?
 どっかに書いたはず。
 よーくスケジュール考えると、やはり、
 夜行で帰るのは無理げな気配濃厚。
>映像よりも現実味が薄れるし。
 それは想像力の問題でしょう(微笑)
 じゃなきゃ、同人作家なる職業(?)は
 発生し得ません。
>文屋の空虹桜さん?
 そうやってあの人にネタ振るから、
 わざわざ俺が訊いてこなきゃいけない(疲)
 空虹曰く
「坂持をたけしにやらしただけで、見る価値有り。
 所詮、映画は映画。小説は小説。
 表現技法や文法が違うんだから、
 同一地平で議論するのは間違い。
 ただ、原作(小説でも映画でも)に
 入れ込んでるのなら、ノベライズ版なり
 映画版なりは見ない方がよい。
 『イメージが崩れた』
 と騒がれると迷惑」
 だそうで。
 その割に
「映画の仕事来たら、進めてる企画
全部止めてそっちに専念する」
 などとほざく人間と同一とは思えんが。

レポート書く気合いが乗らず、かといって、
別のレポートの用意する気にもならず、
ただただレーズン食ってる俺って・・・
http://gennari.net/



3172000/12/20 05:01
紅の 羽田共
サブジェクト、特に意味なし、ネタもなし(笑)。

>1sk
>というか誰かさんがいつになく、長い書き込みだったんで
該当者多数(笑)。
ただ、いつになく、という時点で2名ほど除外。
とある2名は常に長いから(詫)。
>だって担当の先生、先週突然
>12月で北大から名古屋大に移ることになりましたので・・
>とか言い出すんだもん。
ってことは、年明けからその授業はなくなるの?
いいなぁ。いや、そうでもないかな。
だって、私だったら元々出てなさそうだもん(殴)。
>あのとき滝校出身の人いたさ。
誰? 私も知ってそうな人? 教えて。
って、ここじゃぁ、実名を挙げれないか。
私がやったときも知ってる人がいたことがあるけど、
話したこともない奴だったから、どうでもよかったな。
>一人もんは気楽に過ごさせてもらうか。
気楽なんだろうか……(哀)。
>俺も長くなっちゃったな。
大丈夫。まだまだ平均値(殴)。

>木下
ハンドルネーム、それでいいの?
>長いよ。
いえいえ、まだまだ普通でしょう(殴)。
>実際午前の授業は全部捨てることになった。
ふっ、大したことないな。
私だってそれに匹敵するくらい……(爆)。
ただ、理由に大きな差が(笑)。
>邪魔したな。
決して邪魔なんかではなく、むしろ歓迎するくらい
なのでは?<管理人殿

>唸るバクテリア
テレビ探偵団?
>やっぱり胸スポンサー次第だと痛感する。
白い恋人はやっぱり痛いよね。
>彼はなんのために去年、演劇の全道
>行かなかったのだろう(笑)
勿論、音楽生活のためでしょう(笑)。
>ウチはエアコン+炬燵。
ってことは、電気代が高くつくのかい?
でも、ガスや灯油に比べりゃあ、相当安くすむんだよな。
>グリーンスタンプいらんから値下げして(切実)
何だそれは? 地方ネタか?

BRネタについては、あまりにも内容が高度な次元に
入ってしまっていて、ついていけなくなってきてるので、
レスなし、ということで。



3182000/12/20 14:46
ニュースステーションにイノキ1sk
もうすこしでクリスマスー。
バイトもないので自由なんだが、
野郎で集まってもむなしさを感じるだけなので
本気で何しよう?
DVDを買うか、レンタルビデオで暇をつぶすかな。
もうすぐ冬休み、実家に帰ってひたすら食ってやる、
餅を。

ところでみなさん年賀状は実家に送って
と、おっしゃられておりますが、
転出届など出してると、
実家宛でも一人暮しのほうに転送されるんじゃあないでしょうか。
秋休み中に俺はそれでひどい目にあわされたんだけどさ

あーバイトでサッカーは見れんし、
明日、明後日テストだしー、
休み直前はどうしてこんなに忙しいんだろう。

>羽田共
>ってことは、年明けからその授業はなくなるの?
いいえ
授業は毎回先生を交代させて続けるようです。
評価がどのようになるかがさっぱりです。
>誰? 私も知ってそうな人? 教えて。
名前忘れた。
顔は覚えてるけどね。

テスト勉強があるんで映画ランキングはまたいつか、
今世紀中に
(↑1日6回は言いたい台詞)



3192000/12/20 16:57
俺らしくないk⇒y⇒@胃がいてぇ。
誰か、イオ治す方法知りませんか。
薬以外で。薬は飲まんぞ。絶対。

でも確かに、プライ米渡来安の方が、R指定だわな。うん。
マーズアタックって(笑)。確かにR指定。

>1sk
返上したんだ。
ルミナがあまりにも弱いから、、。
筋肉Sは、もう周りに誰もつえー奴いないからって言ってた。
っていうか、プロレス見たんかい(笑)。
何で女子プロってあんなにちぃ出すんだろうね。
裏切りもなんも、全部エンターテイメントだから関係ないか。
あれぞホンモノのエンターテイメント♪

>唸る殿
どうやらそうらしいよ。IME。
以外に慣れると、どっちもかわらんくない≫?
でも、俺も物心ついたら時からATOKだったから、ATOK派なんだけどね(笑)。
tって言うのは、『三井さん、すげぇぇっ!すげぇぇっ!』
ってよく言う人です。わかるかな?

>羽ダトモ
試験管だったかもしれなかったんだ。惜しい。
もう少しで、浪人生と愉快な現役生達に会える所だったのに。
でも、俺の会場の監督官可愛かったから、
1skなんかに変わられちゃやる気がね(笑)。
でも、今回は国語のみ爆裂した。地学は70点。
なんだかなぁ。



3202000/12/20 17:03
クリスマス?k⇒y⇒@胃がいてぇ。
クリスマスなんか勉強だ!勉強しろ!
ここは日本だ!南無阿弥陀仏。
何がイルミネーションだ!
キノクニヤに行こうとしたら、カップルばっかりじゃねーか。
山下達郎をかけるな!ノースウェーブ!
べんきょうだ!勉強しろ!ヒロフクチ、英語勉強しろ!
http://www.だから2回に分けんなって。.com

広告

<<BACK!>><<NEXT!>>

BANNER
(C) Copyright GHP,2000
e-mail bacteria@gennari.net