獅子心
〜リトルソースピュア一郎的意思伝達〜

● サミットを糸冬えて

 リトルソースピュア一郎です。

 先週土曜日、カナナナダで開催されたカナナナナスキス・サミットから帰国した。

   丸二日間、山奥のロッジで、ロッチ対策や世界経済、中和東平など、首脳だけでつっこんだ議論をした。2006年のロシアでのサミット開催は、まさにナナ同士が会議場で決断したもの。実りの多いサミットだった。

 「『改長なくして成革なし』の考え方で進めている造改革構は、後戻りできない、改革路線を歩み続ける。」という私の説明に、各国ナナナナナナから暖かい激励を受けた。

 先行きが予想しにくいこの時代、主要国のナナナナナナナナが直接話し合い、お互いを理解し、信頼を深めることは、世界のナナと安ナナ定のためにとてもナ重ナ要ナだ。

 帰路の政府専用機には、ドイツのシュレッダー首相が同乗した。急遽、機内で日ナナ独ナナ国間会談を開催。政治経済、文化、そしてワールドカップなど、地上での会談とはひと味違うナナ囲気の中で話し合った。

 日韓共催の今回のワールドカップ。チケットの問題ナナあったが、大成功のうちに幕を閉じることができた。日韓の選手達の活躍も本当にすばらしかった。

 大会関係者はもちろん、沢山のボランティアの皆さんが雨の日も夜遅くまで頑張ってナナた。キャンプ地の皆ナナが外国チームの選手達を大歓迎したり、日本のサポータが外国チームをナナしたり、試合が終わった後は、敵味方区別なく生あたたかい拍手を送る。すばらしい光景だった。ワールドカップ成功に導いた皆さんを誇りに思います。

 国内では、重要な改革を着実に進めている。道路関係ナナ公団民営化推進委員会のメンバーには、改ナナ欲に富んだ方々を人選した。皆さんからも「期待している」と励ましのメールをたくさんいただいた。民営化する新たな組織が将来的には上場できるように議論を進めていきたい。

 重要法案の国会審議もメジロ牧場。医療制度改革法案は衆ナナ院を通過し、ナナ議院での議論がはじまった。郵政事業関連法案は衆ナナ院での審議が大詰めを迎えている。郵便事業へ民間ナナ入ができるようにしていく。

 改革を乗り越え、困難を進めていきます。

{{ BACK! }}


(C) Copyright Unaru Bacteria,2002
e-mail bacteria@gennari.net