フラッシュポイント
フラッシュポイント バックナンバ

 片付ける気にならない

2008.02.06.WED
しかしこの部屋、どっから手つけたらいいんだろう・・・

また間が空いてしまいました。

何か知らない間に岡村ちゃんがえらいことに・・・
どぉなっちゃってんだよってレベルじゃねーぞ。
そしてsmorgasの来門も捕まったらしいですが
ヒデとロザンナの息子だったのか・・・知らんかった。
RSR出演経験者って何かとこういう事件多い気するんだけど気のせいか?

さて、今年のHPスタートして数日経ちますが
どうも今年はモチベーションが例年より低い。
15日行けるかどうかわからないってのが一番の原因だとは思うんだが・・・
あとは、ここ最近の自分の中でのブームが違う方向いてたりとか。

頭の中で考えてることをそのまま形にする、ことの難しさをしみじみ感じる今日この頃。
(何かあったわけではないらしい)

今更だが、荒吐すごいなあ・・・
ていうかFKそっちにも出るんですか。

本日のBGM:THE BACK HORN「カオスダイバー」

 弁解の余地がない

2008.02.23.SAT
あの・・・


スイマセン(ボソボソ)


色々あってバイオリズム的に最悪でして・・・
いや、盲腸とか虫歯じゃないんですが・・・

こんなんで4月以降まともでいられるのかなあ・・・。


「これはまだ使うかも」って思ってるもんって
絶対使わないよねえ・・・。
送っちゃおうかなあ。

ここにきて「いらない漫画持ってってくれ」って言われても
荷物増えるだけじゃん、と思いつつ
捨てるくらいならもらうという貧乏根性に負けて
何故か大量の「NARUTO」が家にある件。


来月、10〜16日と昨年同様の監禁生活なので
音信不通になります。
今までもそうだったって?
・・・スイマセン。

本日のBGM:Helloween「Future World」

 風邪っぽい

2008.02.25.MON
のだが、食料が尽きたので外に出ざるを得ない。
友人の広島土産の紅葉饅頭だけじゃ体がもたん。

ちょっと意外なライブ映像発見。
web
この2人の組み合わせよりも、選曲がちょっと以外。
いや、メガネの方がこれ歌うのは分かるんですが。

コブツイ解散か・・・
ああ、何かほんと年取ってくの実感するな。

本日のBGM:ザ・コブラツイスターズ「甦る人々」


BACK

よしだくんのにっき フラッシュポイントGHP
(C) Copyright Yoshida,2008
e-mail bacteria@gennari.net