マグマ溜まり

Read Only Vol.99

from 921 to 960

921. 0:55起きの唸るバクテリア
2006/06/14(Wed) 01:42
バカって言うな(笑)
なわけで、フランス−スイス観戦中。
当然切ったのは韓国−トーゴだ(笑)

>良田
どうだ。羨ましかろう羨ましかろう(笑)
>次はやっぱ16日かなあ。
 だよねぇ。今日あたりメール来るかなぁ・・・
 ちなみに、ようやく今年のポスタとフライヤができた模様。
http://rsr.wess.co.jp/2006/community/staff/diary.cgi
 なんか、普通のクラヴイヴェントのポスタみたいだと思った。
>乱暴に言うとこんな感じ。
 補足するとしたらアニメ・声優系とハロプロ系とジャニヲタが抜けてる。
 アニメ・声優系はハロプロ系とメンタリティは近かったりするけど、
 一皮むくと全然違くて、むしろジャニヲタに近いかと。
 ハロプロ系がトラックメーカ一人に対し、他は領域が広いという。
>んでいつも眠そうなのがA〜Bの人々(苦笑)
 ちょっとウケた(笑)
 ここの常連あたりは軒並みA〜B系で、空虹さんだけDだ(笑)

いや〜、フランス攻めあぐねと言うか、スイスがきっちり守ってる印象。
こりゃ、ホントにスイス勝っちゃうかもなぁ。

さて、昨日の試合つーか一昨日の試合ですが、
どうも審判は誤審を認めてた模様。
http://germany2006.nikkansports.com/japan/f-sc-tp4-20060613-0073.html
まぁ、キーパチャージだったわな。
っていうか、あの審判はちょっとねぇ。
Jリーグでも吹いてなさい的なレヴェルかと。
オフサイドの取り方もおかしかったし。
ルール変わったのわかってる?的な。
まぁ、GLだからね・・・どちらにせよ負けは負けだし・・・
それにしても、もっと愚痴が殺到するかと思ったら、
からっきしだったな。昨日(微苦笑)

東証が引くほど下がったわけですが、
http://www.sankei.co.jp/news/060613/kei077.htm
お前らW杯期間中になにやってるのかと小一時間。
これだから投資家とか、バカばっかでイヤだ。空気読めよと言いたい。
お前ら、なにあんな試合のあとでそんな敏感な反応を!(微妙な誤読)

って、誰も6周年祝ってくれないのね。ぐすん(自分で書くな)
どうも夏の魔物も行けなげだしな・・・
http://blog.livedoor.jp/natsu_no_mamono/
早く今の仕事を辞めてしまおう。でも、10月末だろうなぁ・・・

<甲府GK佐藤優也獲得のコンサ。えっ?GK補強?>
http://www.consadole-sapporo.jp/news/tp2035.html

<札幌市北西部に生息、ドクガの幼虫>
http://www.bnn-s.com/bnn/bnnMain?news_genre=17&news_cd=H20021023270&@

<イギリス発、半裸の「執事」派遣サービス>
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081149604974.html

<「FFXI」"不正によるRMT行為への対処"をアナウンス>
http://www.famitsu.com/game/news/2006/06/13/103,;1150174734,54784,0,0.html

<高山が7・16ノア武道館大会で復帰>
http://www.nikkansports.com/battle/f-bt-tp0-20060613-45606.html

<IT戦士(♀)原宿デビュー 結花たんイイ!>
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0606/08/news002.html

922. 夏1sk
2006/06/14(Wed) 22:22
じゃなくて、梅雨です。

クーラー壊れてて除湿できず。
ビール飲んだだけで、じわーっと汗がね。

>唸るバクテリア
6周年おめでとうございます。

サッカーね、社会人だけどなんとか見てるよ。

日本戦見た後はなにしてたかよく覚えてないですけどね。
なんかね、うん、はーあ〜〜。

がんばれウクライナ〜。

父の日にサッカーフィギュアでも贈ろうかと考え中。
そんな蒸し蒸しの晩です。

923. 6周年おめ!!k⇒y⇒
2006/06/15(Thu) 01:55
さて、日本が負けて最悪の気分ですが、まぁ世界杯は楽しく見ています。
なんで勝たなきゃならない試合で、勝ってる状況で、勝つ試合ができないかね。
あれが世界との差だと思いました。10分ぐらいボール回せよ。
さ、大学生活も残りわずかとなりましたが、何しようかな。

>唸る殿
6周年。早いような長いような。
ここには私の留学生活が刻まれていますw

>1sk
梅雨ってマジで嫌だよな〜。東京でバイトしてたとき、梅雨だけは耐えられない気がした。北海道最高です。

924. ん?k⇒y⇒
2006/06/15(Thu) 01:57
7周年オメと書くべきか?w
うーん、最近ようつべのPVを↓↓しまくっているのだが、中島美嘉最高。

925. 22時キックオフが手強い唸るバクテリア
2006/06/15(Thu) 07:15
思いの外眠くて眠くて・・・
とりあえずGL2巡目入ったんですが、全チーム見たわけじゃないけど、
今んところ優勝候補筆頭はスペインか?詳細は後述。

>k⇒y⇒
周年って、俺もよくわからんくなるけど、1周年って1年経ったらじゃん。
したっけ、6年経ったから6周年かと。んで、現在7年目。
あっ、あと3年で10年じゃん(笑)
>中島美嘉最高。
 ええ〜(相変わらずあまり好きではない)
>勝ってる状況で、勝つ試合ができないかね。
 理由の一つとして妄想できるのは、
 海外組で強いチームにいるのは俊輔だけだからってのが。
 国内組でも、浦和やガンバは強いけど球回しするヒマあったら
 もう1点取りに行くチームで、
 本来大人なサッカーする磐田や鹿島は弱めだから、
 そゆサッカーの経験が減っていると。
>ここには私の留学生活が刻まれていますw
 たしかに(笑)

>1sk
書き込み時間が2ゾロだ!
>クーラー壊れてて除湿できず。
 しんどいなぁ。それ。とりあえず・・・ストーヴでも焚く?(ヲイ)
>6周年おめでとうございます。
 請求した(笑)ようですが、ども!
>なんかね、うん、はーあ〜〜。
 やはりここは無根拠に次勝つさ!と。
>がんばれウクライナ〜。
 決定力不足感もちらほらな印象。良くも悪くもシェフチェンコ頼みよね。
>父の日にサッカーフィギュアでも贈ろうかと考え中。
 いいかも。それ。

結局ロスタイムで勝ったドイツ。
http://germany2006.nikkansports.com/score/2006061403/score-live_txt.html
ドイツが1-0と低調なスコアで終わったことよりも、
結局ポーランドが勝てそうにないことの方が衝撃的。
んでまぁ、だいたい優勝候補とおぼしき国のカードは
地上波中継あったんで一通り見たわけですが、
昨日の地上波解説で反町U-19監督が言ってましたが、スペイン速い!
動きとかじゃなくて球速が速い。ビルドアップが速い。
全体的に縦への速度が著しいので、
カウンタ仕掛けるようなポジションでボール奪取したわけじゃないのに、
PA前までボール運んだときには数的有利を得ていたりする。
流れの中で点取ったのが最後の1点だけだったけれど、
このさりげない攻撃の速さはスゴい。
ブラジルですら、
変なタイミングで当たったら(ex 累積でエメルソンが出れない)、
あっさり大敗しかねないッスよ。
そんな印象。
次点はまだ本気を出していないイングランドとブラジルアルゼンチン。
んで、ダークホースは開催国ドイツ。やっぱり星回りが良さげ。

今日はエクアドル−コスタリカなんてコアなカードが!
こゆ試合こそサッカーバーで見ればいいと思うよ。
ホントに、それこそベッケンバウアーが
現役の頃からW杯チェックしてたよな人がいたりするからさ。
そのあとにあるイングランド−トリニダード・トバコは
横浜FCサポが集まる飲み屋で見るが良い。結局シルビオいなげだけど。
スウェーデン−パラグアイもコアなカードだけれど、地上波無し。
ある意味助かった(苦笑)

誤審だなんて認めてないと主張する主審と、
http://germany2006.nikkansports.com/local/f-sc-tp5-20060614-0060.html
駒野はやっぱりPKだったと認めたFIFA。
http://www2.asahi.com/wcup2006/news/KYD200606140023.html
両方足したら+-0だから結局負けじゃん_| ̄|○
そんな中こっそり俊輔セルティックとの契約延長し、
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20060615-46169.html
マリノスとセルティックのPSMも決定し、
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20060614-45975.html
今落ち目のセレッソに大久保復帰と。
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20060614-46148.html

俺たちの山田さんからRSRのメマガが届きまして、
6/20に最終第6弾発表とのこと。
ホ ン ト に 最 終 で す か ? (笑)
つまり、7月中旬にタイムスケジュール発表ですな。
一気に15件ぐらい発表になるハズですが、
オーディション子細が一足早く16日あたりに発表かしら?

NYに行ったことない娘に限ってI love NYTシャツ着てる気がする。

このところちょっと血中ロック濃度が減っている感じ。
CDは現状維持のカロリィメイトみたいなもので、
やっぱりライヴ行かないと充填されないよ〜
くだらない音楽ばかり聴かされたりする日々が続いたから、
大きな音で好きな音楽が聴きたい!iPodだけじゃ物足りん!!

6周年祝い絶賛募集中。たまにはウチからAmazonでなんか買え(ヲイ)

<ヒートが地元に戻り初勝利/NBA>
http://www.nikkansports.com/sports/usa/f-sp-tp4-20060614-45936.html

<<リストラ反動>人手不足で辞められず 組合に相談増える>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060614-00000091-mai-soci

<過労病:うつ、自殺が増加 職場でのいじめが背景>
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060601k0000m040088000c.html

<東京高裁がニュースソース秘匿認める>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060614-45870.html

<解約申し出、なぜ2月 日銀総裁の村上ファンド投資>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060615&j=0030&k=200606146772

<西武がニセコ撤退 道内ホテル、レジャー施設の大半を売却へ>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060614&j=0030&k=200606146691

<今さら名前を伏せられてもねぇ>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060614-46094.html

926. 痒くてたまらない唸るバクテリア
2006/06/16(Fri) 02:07
今月入ったあたりからこっそり体調不良。
おそらくはフラストレーション溜まり過ぎなのではないかと。
土曜にいっぱい原稿書いて、サイト更新用意して、日曜は映画を見てこよう!
嫌われ松子かTRICK2だ。もう邦画でいいから、とりあえず映画を!

ちょっとビックリするぐらいエクアドル強し!
http://germany2006.nikkansports.com/score/2006061501/score-live_txt.html
ご存じの方はご存じの通り、
U・Bは4年前に生でエクアドルを見てるわけですが、
http://gennari.net/meta/wmeec.htm
あの時の何倍も強い印象。
ちょっと、これはGL最終戦、6/20のドイツ−エクアドル戦は
TVにかじりついででも見た方がいいカモよ。
このままじゃドイツ1-3ぐらいで負けると思われ。
ちなみに、ポーランドじゃ暴動発生。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20060615/20060615-00000020-ann-int.html
さすがに2連敗すると思わんかったもんなぁ。
もちのろんで、次、日本代表負けたら暴動どころか、
成田でジーコに腐った卵ぶつけますよ。ええ。
いや、俺係に関東住んでたらね。住んでないから無理だけど。
トリニダード・トバコは思ってる四倍ぐらい
いい感じで試合進めてるんだけど、
でもあそこで点が取れないとちょっと勝ち切れはしないかなぁと。
イングランドは1勝してるから、
最悪残り2試合ドローでも決勝トーナメントには行けると。
そこら辺の打算は計算した上で、
トリニダード・トバコには攻めていただきたい。

なんかニッカンに記事出てるけどよくわからないバナナホールの籠城。
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060615-46500.html
オフィシャル見に行ったら余計によくわからない(笑)
http://www.bananahall.co.jp/
えっ、U・Bが近くに住んでたら足繁く通ってると思います(微笑)

RSRで、久々に大量アーティストコメント公開。
http://rsr.wess.co.jp/2006/artists/lineup.html
アナログ・小谷・ニートビーツ・THCで、
まだアナログしか見てないんだけど、まぁ、あんなもんかと(笑)
それにしてもこっそり小谷は名称が変わっているのです。これがミソ。
100sクルー?

こうやって書いてるけど結構眠いわけで、まぁ、ハーフタイム中だしね。
変動睡眠時間制を導入してるので、
20:30に寝てアラーム設定ミスってエクアドルの1点目ぐらいに目覚め、
24時から24:55まで眠って現在に至ってたりします(実話)
次の予定では、3時に寝て、5:30に起きてシャワ浴びて、
結局眠くて、6時から7:30ぐらいまで寝るんじゃないッスかねぇ。
頭悪いなぁ(他人事口調)
明日はアルゼンチン−セルビア・モンテネグロは見るとして、
オランダ−コートジボワールは微妙だなぁ・・・
コートジボワールに乗り気しない。
それならその次にあるメキシコ−アンゴラ見せろと。
ちうか、メキシコ見せろと。今年見てないじゃん!

<突然の下痢や腹痛…過敏性腸症候群>
http://www.sankei.co.jp/news/060607/bun048.htm

<女性に結婚くどくため全裸で疾走、発砲受ける>
http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200606150038.html

<世界初「海に浮かぶ原発」、ロシアが来年着工>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060615-00000514-yom-int

<Google、約3億ドルで本社購入>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0606/15/news023.html

<はてなは「風で動く」>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0606/15/news087.html

<海の露天・羅臼町の瀬石温泉 マナー最悪、地元怒り噴出>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060615&j=0047&k=200606156979

<要するに、やっぱブッシュはバカだと>
http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200606150034.html

927. 深夜バス1sk
2006/06/16(Fri) 21:57
で、これからお出かけ。

サッカーはちょっとだけ見てお出かけ。

昨夜はイングランド戦みてたら
後半スタートまで起きてて、気づいたときはゴールが
決まってた。
しかも2点目(笑)

日曜の日本戦は家に戻ってきて、ちゃんと見たい気持ちです。

ではでは。

100sか〜、どうでしょ?

最近、仕事しながら頭の中で、いろいろな曲がながれてます。
なぜか今日は木村カエラがずっと流れてた。

928. マラドーナのようにはしゃぐ唸るバクテリア
2006/06/17(Sat) 09:25
メッシ!危うくATOKは滅私変換しようとしやがったけど、メッシ!
そんなアルゼンチン−セルビア・モンテネグロ。
それにしたって、セルビア・モンテネグロが6点も取られるなんて・・・

>1sk
いってらっさーい。お土g(殴蹴殴)
>しかも2点目(笑)
 まぁ、良くある話ですから・・・(自戒)
 にしても、どうしてそう、
 得点シーン直後あたりに目覚めるかねぇ・・・(自戒)
>日曜の日本戦は家に戻ってきて、ちゃんと見たい気持ちです。
 テレ朝だよ!実況角沢だよ!無駄に熱いよ!っていうか燃えるよ!
 燃えてるよ!燃えちゃってもいいんですか?
<font size="7">いい〜んです!!</font>
>最近、仕事しながら頭の中で、いろいろな曲がながれてます。
 それが口からアウトプットされるようになると、
 ヤヴァい人!みたいな目で見られるので気をつけて(体験者談・笑)

>良田
・・・キモッ!(殴蹴殴蹴投絞絞落撲)

最近気づいたこと。
周りの人間がW杯の話してて「熱いな」とか言ってるのだけれど、
U・Bはまったく熱いと思わないのな。
なんでかって、単純に俺自身が燃えてるからで、
今現在燃えてる者が、他の者を熱いなんて感じるわけ無いんだよね。
つまり、なにが言いたいかというと、一見当事者に見えるよな人たち、
もっというと、マスコミが当事者として扱いたいような人たちの方が、
熱さの中心を他者としてと捉えていて、
ホントに熱さの中心にいるような人たちは
一般に他者として観察されるのではないかと。どう?>空虹

そんなわけで、もういくつ寝ると日本戦ですが、
シチュエーション的には引き分けでもヤヴァいので、
口にする言葉は「勝つ」だけです。
他の絵は想像しません。いっそ4-0ぐらいで勝つのです。
周りに解説者ヅラして、あーだこーだ語ってるヴァカがいたら
殴りましょう。蹴り飛ばしましょう。
そんなヒマあったら、念をドイツに飛ばせ。
解説者なんかいらねぇ。一緒に戦える人間にだけ、
サッカーの神様は微笑んでくれるんだ。

929. 騙された唸るバクテリア
2006/06/18(Sun) 01:40
今の今まで、チェコ−ガーナ戦もフジで中継だと思ってた!
騙された!もうガーナ先制してるし!!

>良田
アレ?反応無かったや(笑)
ちなみに、
一読したとき「ルーシーはムーンフェイス」が思い浮かびました。

やっぱり守りきれなかったか。イラン。
そんな印象のポルトガル−イラン。
1点を守りきる試合ってのは、
ブラジルとかイングランドとかアルゼンチンとか、
そゆ強豪しかできない芸当で、結局トリニダード・トバコだって、
イングランド相手には守りきれなかったわけだし。
それにしてもなんだね。俊輔が最悪引き分けとか口にしてるのに比べて、
中田姐さんは勝つしかないと言い切ってるところがさすがだね。
やっぱり頼れるのは中田姐さんか。
ちうか、いくら俊輔がトップクラスの選手でも、
体調不良なら使わなくていいと思ふ。
ジダンに執着して点が取れないフランス見りゃわかるじゃん。
その点、負けたけど、ダエイを外す覚悟を見せたイランの方が
俺の中ではフランスより評価高し!

みたいなことを今週のクロスフェーダでちょこっと語っております。

全然メタセコ書けてないというか、
本棚に登録しなきゃいけないCDが溜まってるのに、
ゲオ行って米米CLUBの「HARVEST SINGLES 1985-1992」とか
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G722/gennari-22
980円も出して買って来ちゃう俺。
全然HDに録りだまったTV見れてないんですけど、
それでも映画見に行きますか?<自分
あうう・・・
明日はドイツビール飲みながら代表の試合見たいしなぁ・・・
しかして、やっぱ米米ってコミックバンドだよね。やっぱ。

<夕張市が財政再建団体に 秋にも申請 負債500億円超>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060617&j=0023&k=200606177531

<中野ブラジャー戦争勃発中 >
http://dpz03.cocolog-nifty.com/70/2006/06/48_3371.html

<バブルマンでご飯を炊いてみる>
http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=203879

<聞こえなかった・・・_| ̄|○>
http://netafull.net/neta2006/014073.html

930. 無題良田
2006/06/19(Mon) 00:14
>U・B殿
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FN6S/qid=1150643568/sr=1-24/ref=sr_1_2_24/249-0445652-9000346

ごめん、そのうちネタにして笑えるだろから今は勘弁して。

931. 再び不貞寝した唸るバクテリア
2006/06/19(Mon) 07:34
あんな試合見せられたらねぇ〜
試合終わってすぐにトップだけ書き換えたから、
見てもらえればどゆテンションだったかはわかってもらえるかと。
言い訳なんていらないんだよな。暑さとか高さとか。
なもん、やる前からわかってたわけだから。詳しくは後述。

>良田
そーいわれると、サド心が疼くのですが(ドクロ)
んと、そのロックの優しさは、
ロックが刹那のモノだからこそだと思うのねん。
だから、14歳に戻れるのは
レコードプレイヤが曲をかけてくれている間だけ。
曲が切れてしまえば、僕は僕として現実に向かわなければならない。
だから、リアルよりリアリティと叫んでしまうと思うのだけれど。
でだ、バックナンバ残しといていい?
せっかく吐露した感情を削除してしまうのは、勿体ないゾナもし。

さて、0-0のドローと情けない試合をしてしまった対クロアチア戦。
クロアチアサポがあんな浮かれてるのは、
PK止められたにもかかわらず負けなかったからでしょう。
あの試合を惜しい試合とかいい試合とか言っちゃうヤツとは
サッカー感が違いすぎるので友達にはなれません。ごめん。
あんなヒドい試合を見せられて、あんな試合をやってしまって、
俺は恥ずかしいよ。本当に。
川口があの状況で、そんな流れの良くない場面でPKを
ドンピシャで止めて見せたのに点が取れないってどうよ?
すべてはそこに集約される。
これが1-1なら、
ほんのちょびっとだけフラストレーションは緩和されてただろうけど、
0-0じゃそうはいかない。
これを国辱と言わずしてなんという?
高原。柳沢。小笠原。福西。中田。中村。三都主。加地。玉田。稲本。
さすがに大黒はここに並べるには時間が短すぎる。
恥ずかしくないのか?悔しくないのか?
いや、中田姐さんと稲本は良くやったさ。それは認めるよ。
でも、ラスト5分を切ったら中田姐さんだって、
安易な縦パスに頼っちゃってたじゃん。
そこに岡野はいないんだ。大久保もいないんだ。
無いモノをねだっても仕方ないだろ?
病み上がりだなんだかんだはピッチの上じゃ無関係だ。
一歩でいいから何故踏み出さない?一歩でいいから何故突っかからない?
あの暑い中、あそこまでやったんだからそれは望みすぎだよ。
そう言うのなら、俺は素直に日本代表に絶望するよ。

もちろん、ブラジルが2-0でオーストラリアに勝ったことで、
第3戦ブラジル代表は手を抜いてくれる可能性が上がり、
ジーコの面子も持たせてくれる可能性も上がったのだけれど、
ホントにホントに、ヨーロッパで監督やりたいなら、ジーコよ。
巻と大黒の2トップを見せてください。

テレ朝の中継だったのに、あれだけ念が送られてたのに、
川口にPKを止めさせることしかできない俺たちは、
日本にいるから余計に無力だ。

TRで宇多田さんが唄わなかったのは、
JASRACに払うお金が高かったからか?(笑)
あるいは、アルバムのプロモーションで出演させたわけじゃないという
TRスタッフのプライドか?
「自分を早送りすればいい」っていう発言は面白かったデス。

iPodのおかげで、ガリガリ君食べながらガリガリ君聴けました。

談志師匠の情熱大陸は録画しました。あとで見ます。

一昨日触れ忘れたけど、コンサの連勝は金子ちゃんのおかげか?
んで、ハッスルに総統キターwヘ√レw〜(゚∀゚)─wヘ√レw〜─ !!!

宮本がブラジル戦でないのは日本にとってはラッキィだと思うよ。うん。

わりと頻繁にトップ書き換えてます。W杯期間中だもの。

今日はスイス−トーゴだから、見なくていいかなぁ思ったけど、
冷静に思えばRSRの発表があるから、起きてなきゃダメじゃん(微苦笑)
忙しいなぁ〜(嬉しいはずなのに乾いた笑い)

<エビちゃんをAPが世界配信>
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060618-47677.html

<FIFA理事W杯チケット転売で大会追放>
http://germany2006.nikkansports.com/news/f-sc-tp3-20060618-0020.html

933. スイス−トーゴ戦を惰性で見る唸るバクテリア
2006/06/20(Tue) 00:18
今日だけはRSR優先!つーか、パッとせんな>トーゴ
追加分のみ。

18日
EARTH
湘南乃風
怒髪天(キャンパーズ)
THE HOMESICKS(キャンパーズ)
DMBQ(キャンパーズ)

RED
ジプシーズ
MAMALAID RAG

MOON
DJ NORI

BOHEMIAN
BIG HORNS BEE
SURF ROCK TRIP
伊藤ふみお&上田現

BLACK HOLE
エレキコミック
Enlightenment

19日
SUN
EGO-WRAPPIN
ザ・クロマニヨンズ

EARTH
DOPING PANDA

RED
浅井健一
FRICTION
真心ブラザーズ

MOON
高橋幸宏

BOHEMIAN
Taiji All Stars
K-106

とりあえず、鯖重すぎ(苦笑)
あんま重いからソースからコピってきたよ。まったく。
それにしても、予想外に豪華なボヘミアン!!
詳しくは朝目覚めてサーバが落ち着いてから。
あまり嬉しくないが大変RSRっぽい(笑)
あと、Apple store SapporoでRSR絡みのイヴェントいっぱい。CCKも!
http://www.apple.com/jp/retail/sapporo/week/20060625.html

934. ちょっと言い回しが悪かった唸るバクテリア
2006/06/20(Tue) 07:16
「あまり嬉しくない」ってのは
オフィでブーたれてる厨房みたいでよろしくないな。
いや、たしかにあんだけリクエストしてたのに
スキカウ来ないのは悔しい(笑)が、
RSRの直前にフラカンと対バン発表されてたから、わかってたさ。
ちなみに、7/19には下北沢CLUB QUEでピーズとも対バン。行きた過ぎる。

>良田
えーと、こっそりClub Kingでは
STOP ROKKASHOのシンポが行われると公表済みなので、
あの人やこの人はおそらく来るのではないかと。
とくにあの人は、奥さん来ること決定済みなわけだし(妄)
http://www.clubking.com/contents/cck_blackhole.html
ただ、このシンポについてオフィで公表されてないところが、
なんだかとっても政治的(微笑)
>正直まだ追加があると思っている俺がいる。
 初日REDの前半はオーディション枠かなぁと思った。
 んで、BLACK HOLEの追加はあるかと。あとはどーだろ。
 REDのキャンパーズがホントにないのか?ってとこか・・・
 GREENのキャンパーズも・・・
 いや、あってもEARTHのEZO ROCKERS居座り決定なのだけれど。
>しかしベンジーはどういう気分なんだろうか。
 逆に、なにがあってもブッキングしなければならない
 山本はどうなんだろう?(微苦笑)
 でもホラ、コーラスに(無)
>しっかし、毎年のことながら予習しにくいメンツだな(苦笑)
 ちょうど、昨日Amazonから1000円引き券来たんで、
 HOMESICKS購入(今さら)
>まあ先日のボヤキも残してOKです
 りやうかいしますた。

今回の追加一番の不満は、康本さんがいないこと(笑)なわけですが、
それはともかくとして、ずらずらと見てると、
ママレイド、良くその状況でRSR来るのOKしたなと。
http://www.mamarag.com/
ああさうさう。MOONのDJ一人書き忘れてた。まぁいいや(ヲイ)
あとドーパンがEARTHの主感。
いや、いくらなんでも今年まではいらんかった(笑)
そんなに出たかったか?>ロックスター
全然知らんところではK-106がオモロげ。フジにも出てんのね。
他にもあれやこれやがあるのだけれど、
いっそ良田君に先じて妄想観戦スケジュール!
(タイムスケジュールは発表順と仮定)
18日
ROVO→百鳥→InK→スラマン→BAZRA→どんと→清志郎→EARTHキャンパーズ→今年も両足攣る(滅)
19日
KEMURI→sleepy→ニートビーツ→ギターウルフ→UA×菊池(or 浜辺)→ムーンライダーズ→甲斐バンド→米米→アナログ→真心→ドーパン
隙間にBLACK HOLEで、ああ、タイジ祭りまで足が伸ばせん!
つーか、クロマニヨンズ入れれん!(笑)
早くタイムスケジュール発表してください。
どうせギリギリでキャンパーズ追加という、
いつかのモンパチみたいなパターンでしょうから(ヲイ)
今年はホント、まったり気味にまったり気味に。
今までで一番MOONにいることは決定済みだし。

確実に勝つスペイン。
ちょっとホントに早く止めないと優勝しちゃうよ。うん。
サウジはもう仕方なし。スペイン2失点で燃え尽きたんちゃうんかと。
ウクライナ必死だったみたいだし。
んでまぁ、お待たせGL最終戦スタート。
おそらくGLのハイライトだろう
ドイツ−エクアドルとスウェーデン−イングランドがございます。
が、後者は地上波無しですか、そうですか・・・(号泣)
あとW杯ネタを拾って歩くと、ダフ屋行為で日本人ら拘束。
http://germany2006.nikkansports.com/news/f-sc-tp3-20060619-0109.html
W杯ブラジル戦、盗んだ席に座り逮捕。
http://germany2006.nikkansports.com/news/f-sc-tp3-20060619-0101.html
W杯徹夜観戦で6人突然死 中国、過労など原因。
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060619&j=0026&k=200606198151
イタリア紙報道「かわいそうなジーコ」。
http://germany2006.nikkansports.com/japan/f-sc-tp4-20060619-0104.html
ってオイ!ちょい待て。
ジーコを監督にされてしまった俺たちを先に哀れめ(ドクロ)

<大友康平1人ハウンドドッグ>
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060619-48141.html

<東京タワー、借金100億円のカタ>
http://www.asahi.com/national/update/0617/TKY200606170398.html

<東レとユニクロが包括提携>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060619-48466.html

<ネット株取引、初心者&若者ほど「取らぬ狸の皮算用」>
http://slashdot.jp/articles/06/06/19/1055219.shtml

<「民主化」はほとんど失敗 米政治学者が事例研究>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060618-00000057-kyodo-int

<統一教会系集会に祝電 「担当者注意」と安倍長官>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060619-00000178-kyodo-soci

<三井住友海上に業務停止命令へ 新たな不払い発覚>
http://www.asahi.com/business/update/0619/124.html

<村上世彰容疑者、逮捕容疑沿う供述>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060619-48507.html

<「モナリザ」の模写か、習作か なぞの絵画公開>
http://www.asahi.com/culture/update/0619/020.html

<ヒートが初優勝に王手/NBA>
http://www.nikkansports.com/sports/usa/f-sp-tp4-20060619-48359.html

<寺田の13位が日本最高/ルマン24時間>
http://www.nikkansports.com/sports/motor/p-sp-tp2-20060619-48243.html

935. 時間たつの早い良田
2006/06/21(Wed) 00:15
まじで眠いんすけど・・・。

>U・B殿
>あの人やこの人はおそらく来るのではないかと。
 もうYMOでいいじゃん(蹴)
 ある筋の情報なんですが、ウエスはあと2〜3年以内に
 あの人を呼ぶ計画があると聞きました。
 ただ今年は無理らしい、ということも(笑)
 ちなみにその筋の人(変な意味ではない)、昨年は
 DCPRGと夏麺のブッキング担当した人と知り合いらしいっす。
>REDのキャンパーズがホントにないのか?ってとこか・・・
 んなこたーない(AA略)しかし誰だろね。
>GREENのキャンパーズも・・・
 もう知ってるでしょうが一応。
 http://rsr.wess.co.jp/2006/guid/event.html#band
 なるほど、ここに来たか。
>そんなに出たかったか?>ロックスター
 ワンマンで「今年まだ決まってない!」とボヤいてたそうですから(笑)
 しかし3年連続出演で3年連続アースとは、前代未聞(苦笑)

あ、ドイツ勝ってる。

936. 不手際に気づく唸るバクテリア
2006/06/21(Wed) 00:45
トップに掲げてた煽り文中で助詞の「は」が抜けており、
とっても間抜けになっていて焦る(滅)
所詮、今の代表にはその程(以下自主規制)

>良田
19日のREDあたりは無い気がする(笑)
いつだったかも、RED出演すくねぇーなぁ思ったら
ホントに少ないままだったことあるから、侮れないWESSクオリティ。
>しっかし、ohanaはそろそろ出る出る詐欺で訴えられるぞ(苦笑)
>いや、そんな見たいかって言われるとそうでもないけど(蹴)
 わらーた。ohana出ないわけ無いと思ってるけど、見る気はない(笑)
>もっとバラけさせなさいってお母さんいつも言ってるでしょ!!
 逆に、見事にばらけると張り合いがないと思われ(笑)
>・・・何か、ムーンはどっかと2択で泣く泣くあきらめる、
 百鳥あたりがまずその候補筆頭かと・・・

ちなみに、GREENのキャンパーズがオーディション枠でした。
http://rsr.wess.co.jp/2006/guid/event.html
「RISING☆STAR」@ GREEN OASISってネーミングは、
スタッフ上手いこと言ったと思ってんだろうなぁ(ドクロ)
ちなみに、今年はテントどうしましょう>諸方面
赤平からU・B持ち込んでもいいのだけれど、
いちおー、レンタルテントはこんな感じ。
http://hos-web.co.jp/rentacom/rsr2006/
借りるなら、17850円から2100円キャッシュバックしてもらって、
15750円を泊まった人で当日割るイメージかと。
限定280セットなので、今週中に決めねばなるまいて。
無論、U・B含め、誰かが持ち込めるならそちらを。
つまり、道外組がどゆ時期に道内入りをするかなわけですよ。
あと、1スペースしかないから、
大きなテント1張か小さいテント2張かよね。誰が泊まるかによる。
つーかだ、最悪俺一人で泊まるとか、そゆこと無いですよね?(笑)
どちらにせよ、泊まる人は寝袋持参でヨロ!

永ちゃん大トリって、スゴいなぁとは思うロキノン。
http://www.rijfes.co.jp/
なんか、ロキノンは正義超人いっぱい集めてるけど、
RSRは悪魔超人どころか筋骨マンとかまで集めてる感じ(笑)
フジは超人どころか怪人とか変人とか(略)

まったくもってドイツが3点取るなんて、
思ってもみなかった対エクアドル戦ですが、
強豪国って、ホント抜け目ないから強豪国なんだよなぁと。
見方によっては、決勝T進出決まってるんだから、
エクアドルが攻めるポーズをとってるだけで、
政治的配慮も含め、それほどやる気がないとも見れるのだけれど、
どちらにせよここでの勝利はドイツの背中を押すこと間違いなく、
大会全体の中で重要な意味を持つと思うのであります。
それは深夜のイングランド−スウェーデンもなんだけど、
どうして地上波がない>民放およびNHK各社
途中で電波止まったら
そのまま放置プレイで放送事故扱いしなくていいから中継しろよバカ。
貧乏サカヲタバカにするな。わ〜ん。

それにしても、あんま2ch見てへんから知らんかったのだけど、
こんな話があったのね。
http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2006/06/w00_7fb9.html
スゴいゾ電通(笑)
たしかにクロアチア戦は1時枠だと
U・BはインターネットTVガイド見るまで、
勝手に妄想してはいたのだけれど・・・
ちなみに、最終戦が深夜なのは、電通やらブラジルとは無関係に、
大会システム&スポーツビジネス上の問題ですな。
GL最終戦は同グループ同一時刻に始めるのな。
90分手抜きプレイな試合を作らないためにね。

えーと・・・明日はオランダ−アルゼンチン地上波無し。
わはは〜い!(弩号泣)

<代表チームには通常の帰国とは異なる別ルートを>
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060620&a=20060620-00000076-sph-spo

<空虹さんとこのストロ、意味わからない人はこゆことみたいです>
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20060620-48795.html

<夕張市、負債600億円  一時借入金 12金融機関から>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060620&j=0023&k=200606208273

<盲目馬のタカラコスモスが映画に>
http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2006/0620/nto0620_5.asp

<TBSに行政指導、再発なら電波停止も>
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060620-48974.html

<SMAP中居が病気療養>
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060620-48896.html

<AV制作会社「桃太郎」社長ら脱税逮捕へ>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060620-48816.html

<タイムピンクと仮面ライダーギルスが結婚>
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200606/gt2006062001.html

<わりと良さげなWikiみたいの>
http://www.wetpaint.com/
#ホントはWiki使ってなんかオモロイコンテンツやりたいんだよなぁ。

937. 軽いピンチを迎える唸るバクテリア
2006/06/22(Thu) 00:12
アレ?メガネどこやったっけ?そこおいといたハズなのになぁ・・・
ちょっとしたピンチ。
いちおー、部屋ん中用と持ち歩きようでメガネ使い分けてるから、
今いっつも仕事カバンに入ってるメガネ使ってんだけど、
1つのメガネ使い回しテルと絶対持ち忘れが発生するから、
ちゃんと使い分けたいんだよね。ぴーんち。

>良田
GL最終戦入って20時台に寝て22:55に起きる生活(笑)
だからこんな時間に登場し、微妙にかぶったという。
>DCPRGと夏麺のブッキング担当した人と知り合いらしいっす。
 また濃いとこブッキングしてる人だなぁ(笑)
>しかし3年連続出演で3年連続アースとは、前代未聞(苦笑)
 去年は次SUNだみたいなこと言ってたのに、
 結局EARTHに押し込められるのは、ドーパンっぽいんだけどさぁ(笑)

あっさりポルトガルが先制したから、
昨日のドイツみたいに完勝してしまうかと思ったら、粘り腰のメキシコ。
昨日との違いは、エクアドル決勝トーナメント進出決まってたのに対し、
メキシコはまだだから、
やっぱり昨日のエクアドルは途中で手を抜いたと見た。
メキシコのキャプテンは手を出したけど(上手いこと言った的)
それにしても死闘を演じたスウェーデンイングランドは、
オーウェンを右ひざ十字靱帯損傷で全治5カ月の重傷に。
http://germany2006.nikkansports.com/news/f-sc-tp3-20060621-0100.html
これは痛いよなぁ。
イングランドが決勝トーナメント当たるのはエクアドル。
ああ、一回戦からどうも決勝トーナメントは
スゴい組み合わせが連続する予感。

そんな中こっそり行われたJ2。
http://www.consadole-sapporo.jp/
キタコレ。2位の横浜にソダーの劇的ゴール!!クー!!!!(川平口調)
これを夏攻勢の狼煙と見ずになんと見る?
行くよイクイク。まだ第2クールだよ。あと2クールもあるんだよ。
大塚抜きで勝っちゃったんだから、行けるでしょ〜(マスコミ的煽り)
なお、totoGOAL3は1等32236円。
んで、磐田の監督にどうやらアジウソン。懐いぜ。
http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20060621-49209.html

これからちょっと炬燵周りを片してメガネ探しします。
つーかさ、炬燵をいつ撤去しようかに迷ってんよ。
今日とか雨やったから、窓あけっぱにしたら割りに部屋寒くてさ。
部屋着もパーカからTシャツになったんで、
そろそろ片していいのだけれど・・・

<ヒートが4勝2敗で初の王座に/NBA>
http://www.nikkansports.com/sports/usa/f-sp-tp4-20060621-49309.html

<藤波が新日本退団、34年の歴史に幕>
http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20060621-49100.html

<全日本が製作委員会の発足を発表>
http://www.nikkansports.com/battle/f-bt-tp0-20060621-49397.html

<7月にアンディ・フグ七回忌追悼イベント>
http://www.nikkansports.com/battle/f-bt-tp0-20060621-49331.html

<パフィー“ゆる〜い”新番組スタート>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060621-00000021-spn-ent

<三井住友海上に業務停止命令>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060621-49441.html

<腕に巻けるUSBメモリ>
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0606/21/news062.html

<RSR用Tシャツの原版用意しました>

938. はじめましてまんぼ
2006/06/22(Thu) 17:19
ピエール瀧 井上薫 ワールドカップ でぐぐったら
ここに辿り着いてしまいました

明日早朝
瀧の珍入見られることを
希望しています

939. 川平兄の坊主を期待した唸るバクテリア
2006/06/23(Fri) 00:57
なんだよ。頭刈っとけよ>ジョン・カビラ
そんなチェコ−イタリア戦。
インザーギ投入ってことは、
1点を守る分にはアドヴァンテージが大きいとの判断か?

>まんぼ
いらっしゃいませぇ。
>ピエール瀧 井上薫 ワールドカップ でぐぐったら
 えっ・・・(実際ググってみる)去年の今頃か・・・
 相変わらずスゴいなぁ。ウチのサイト・・・
 昨日の「庭」に載っけた「瀧萌」ってのもスゴかったけど。
>瀧の珍入見られることを
>希望しています
 最初なんのことかわからなかったんですけど、これですね。
http://www.tfm.co.jp/specialweek/sengen/pierre.html
 瀧がチケットを手にした時点で、
 珍入は運命づけられているんじゃないかと(笑)

ちなみに、平原綾香のスク水には股間も反応いたしません。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_06/g2006061613.html
ボニーさんがスク水なら(以下自主規制)
っていうか、スク水って普通に通じるのか?激しく疑問ぬ。

あっ、メガネ見つかりました。ついでに炬燵布団片しました。
でも、コンセントはまだ差しっぱです(笑)

メキシコは結局あのあとパンチに欠くという。
う〜ん・・・もうちょっとオモロイサッカー期待したんだけどなぁ。
チェコも微妙に攻めあぐね。
イタリアはいろいろあってモティベーション上がりきらない中、
騙し騙しこなしてる印象。
今大会優勝したって、リーグがズタズタだからねぇ・・・
ちなみに、ズタズタになってしまったオーウェン君ですが、
この記事読んでたら思いましたよ。
http://germany2006.nikkansports.com/paper/p-sc-tp3-20060622-0046.html
NEWワンダボーイ ウォルコット誕生の布石だと・・・

なに?このスゴい面子が揃った手作り田舎フェスは。
http://blog.livedoor.jp/natsu_no_mamono/archives/50329626.html
全18バンドで1ステージって、一バンドの持ち時間はいったい?
しかし、これフジ行け無い田舎者には大きいよなぁ。
この面子で5000円だぜ。会場ド田舎だけど。
スケジュールなんとか調整付けたいけどなぁ・・・う〜ん・・・
なにせ生ジッタリンジンだよ。生ジッタリンジン。生ジッタリンジン。
なんとかしよう。うん。なんとかなんとか。生ジッタリンジン。

なノリで、音楽ネタ多め。
まず、せっちゃんのNEWアルバム届きましたがまだ聴いてません。
これは今週末にゆっくり聴きたいと思います。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000FIHD02/gennari-22
んでと、まずRSR方面だと、ZAZENが沖縄でのライヴをMP3でフリーDL。
http://www.mukaishutoku.com/main.html
ごめん、実はZAZENの音源って、
前にオフィシャルで配信したOSAKAのMP3しか持ってないんだ。
だから、これで2枚目(ヲイ)
ファイルサイズ大きいというか、
最後の「半透明少女関係」はなんでそんな長いんですか?
まだ聴いてないからわからんのですが。
まぁ、いいや。楽しみ楽しみ。
次、あふりらんぽの新譜はピグミーのバカ族と共演した、「バカがきた!!!」
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=11927
スゴいよ。あふり・・・Amazonにはまだ入ってなかったよ・・・
っていうか、並べてくれるかなぁ・・・>Amazon
同じぐらいスゴいなぁと思うのは、Dir en greyの新曲「凌辱の雨」
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=11983
スゴいなぁ・・・
live音源での収録曲に「悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱」ってのもあり、
また、スゴいなぁ・・・
最後。糸井重里のアルバム「ペンギニズム」が復刻。
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=11963
探したらAmazonで予約やってました。
つーか、やっぱり立場的に予約入れときました。俺。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000G1T3DI/gennari-22
とりあえず、SMGC嬢あたりは上のリンクから買ってくれると、
俺的に助かります(笑)

ああ、インザーギ・・・良かったねぇ・・・

空虹さんによる宝塚記念予想。
◎8番 ディープインパクト
○1番 リンカーン
▲5番 ハットトリック
「頭数揃ってないからなぁ・・・」
たしかに。つーか、宝塚記念ってもう微妙すぎ。
空虹さんが外したんで、U・Bはコスモバルク一点で熱烈応援。

母親殺して逃げ出したけど、W杯は見たかったと。
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060622-49698.html
なんかいろいろ思うところはあるし、
マスコミ的なイジリどころもあるだろうけど、
この醒めてる感はとても現代っぽい。
人を殺すという感情とサッカーを見たいという感情はまったくの別物で、
同一時間に同一人格に存在しうるってのは、とてもリアル。
わかるかなぁ?わかんねぇーだろうなぁ。

さて、4時からなわけですが、
仕事上がりからテンション高くて寝付けるかどうか怪しいところ。
と、思ったけど割りにあっさり眠りにつき(笑)、
チェコ戦終わったらシャワ浴びて、もう一眠りしようかと。
いや、全部終わってからにしたいんだけど、
するともう6時過ぎじゃん。混むんよ。寮だし。
トップの煽りはもちろん時間限定ですので、終わり次第書き換えます。
でも、駄目は押しときますよ。
ブラジル相手に、3-0どころか6-0ぐらいで勝っちゃってもいいですか?
<font size="7">いいんです!!!!!!</font>
もう負ける気がしねぇ。っていうか、勝つ気しかしねぇ。

<なんだかまともな朝鮮日報の社説2本>
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/06/22/20060622000008.html
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/06/21/20060621000000.html

<MotoGPのロッシ骨折の疑い>
http://www.nikkansports.com/sports/motor/f-sp-tp2-20060622-49890.html

<荒川静香の水着より相沢紗世のが見たい(ヲイ)>
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060622-49518.html

<勝っても負けても6時過ぎに!いや、勝つけど>

940. 展開早いなJ1
2006/06/23(Fri) 04:21
クロアチア−オーストラリア戦
前半3分で点が動く。

W杯、録画しまくってます。
この分だと、DVDが64枚ほど我が家に増えるんジャマイカw
いいんだ…あとで後悔するなんて今からわかりきっていることジャマイカ…
8年前は対戦したよジャマイカ…

仕事とかとりあえず考えないでサッカー見てる
J1がお送りしますた。
お粗末っ!

941. ホントに死ねばいいと思う唸るバクテリア
2006/06/23(Fri) 05:46
詳しくはトップ参照。お休みなさい。

942. あ〜あ〜1sk
2006/06/23(Fri) 06:23
そして、仕事に行きます。
社会人か・・。

943. ロスタイムk⇒y⇒
2006/06/23(Fri) 12:43
いろんな意味でこの4年間ぐらいの日本サッカー界のロスタイムが発生してしまった気がして、それが痛いかと。

944. 久々に12時間ぐらい寝た唸るバクテリア
2006/06/25(Sun) 00:43
同じアジアの民として、サウジを応援しようと思ってたんだけど、
見事に眠っちゃって、気がつけばAM11時だったぜ(実話)
いろいろと後述。長いです。

>k⇒y⇒
素直に、上手いこと書くなぁと思いました。
ただ、このロスタイムは初めてじゃなくて、
ドーハの悲劇の時に一度味わったものだから、
今の日本サッカー、
とくにJリーグはこの程度じゃへこたれないと思っています。

あ〜あ、ホントにドイツ優勝しちゃいそうな勢いだなぁ(リアルタイム)

>1sk
朝4時キックオフでもフットボールへの礼儀として
アルコール(そりゃキリン製品ですがな)摂取してたら、
試合のクソっぷりに悪酔いして、金曜はかなりヘタレでした。

>J1
こう見えて、1試合も録画してないさ(笑)
なんつーか、録画しても見るヒマないのだが、やっぱり中継ながら見でも、
その瞬間を共有することに意義があるのかなぁと。

>良田
う〜ん・・・あまりにも腹立って後半途中で寝てしまったおいら的には、
なにも言えません(苦笑)

それにしてもだ、みんな金曜朝6時とかに来すぎだから(笑)
ログ見たら危うく2桁に達しそうな勢いだった。

ドイツが2ゴールってよりも、
あっさりスウェーデンが2失点の方が衝撃的だなぁ。う〜ん。

珍しくセルジオと意見があってる感のある
http://germany2006.nikkansports.com/column/sergio/sergio20060624.html
対ブラジル戦に何故U・Bがここまで怒っているのかについて。
過剰期待や奇跡ではない。
6-0で勝つとか煽ってても、本心では0-0でOKだと思ってた。
1点目、玉田が取ったとき、1-1のドローでも許そうかと思った。
煽るのはサポータだからだし、
サポータが煽らなければバカマスコミが
無責任に煽るだけ煽って貶すだけ貶すんだから。
サポータは勝ちも負けも責任を背負う。だからサポータなのだ。
背負うために煽るし、声を枯らすのだ。
だから、後半そうそうに点を取られた瞬間怒髪天を衝いた。
なんだよそれ!お前ら勝手に試合諦めてんじゃネェーよ!
俺たちがまだ45分もある、これなら勝てると思ってるのに、
勝手にやる気なくして「やっぱりブラジルはちげぇーよ」なんて
へらへらしてんじゃねぇーよ。
その証拠が玉田のこの発言。
http://germany2006.nikkansports.com/japan/f-sc-tp4-20060623-0057.html
俺の得点が良かったからブラジル本気にさせちゃった。テヘへ。
アホか。元々2-0。ホントは3-0で勝たなきゃ行けない試合なんだぞ。
王者のプライドがあれば、
そんだけ点取るつーことは当然本気になるだろう。
その程度の想像力もないのか?
そゆ怒り。
だから、トップでも書いたけど、金曜日は仕事中、
ずっとドイツから帰ってくる飛行機が墜ちればいいのに。
そんなことずっと考えてた。マジで。
川口と試合出てない楢崎と土肥はアレだけど、
他のヤツらは全員死んじゃえばいいと思う。
今でもちょっぴり思ってる。もちろんジーコも。あと川淵も死ね。
ヒデのレベルに合わせるとみんな壊れちゃう?
http://germany2006.nikkansports.com/paper/p-sc-tp4-20060624-0022.html
な選手壊しちまえばいーだろうよ。世界レヴェルにねぇーんだろ?
戦う意識の前に技術レベルに差がある?
戦う意識のない人間がどうして技術を身につけられるよ?
動機がないのに勉強して身になるか?
技術があれば勝つ気がないのに試合して勝てんのか?
んで、自分の非を誤魔化すためにサポの人気が高いオシムの招聘か?
http://germany2006.nikkansports.com/japan/f-sc-tp4-20060624-0097.html
ホント死ね。今すぐ死ね。首くくって死ね。遺書なら俺が書いてやる。
最悪2-0で勝たなきゃならないブラジル戦は
サポータの力を必要とした試合だったのに、
選手たちは勝手に幕を引いたのだ。この裏切りは大きい。
裏切りの証拠に、今回選手たちから俺たちへの、
サポータへの言葉がなかった。謝罪がなかった。
クラブチームだったら、絶対にこんなことはない。
この敗北は、屈辱は、当然のように一緒に戦っている
俺たちサポータの責でもあるのだ。
それなのに、ヤツらは勝手に自分たちの責としている。中田も含めて。
巫山戯んじゃねぇ。
俺たちはそんなことのために平日の生活切り捨てて
TVの前で大声上げてるんじゃない。
お前らと一緒に勝つために決まってるじゃないか。
そんなヤツらのためにみんなドイツ行ったのか?
そんなヤツらのために、あの予選、無観客試合なのに、
スタヂアムの外で声上げてたわけじゃねーだろ。
勝手なことばっか言ってんじゃねぇーよ。
勝手なことばっかやってんじゃねぇーよ。
ホント巫山戯んじゃねーよ。
そんなヤツらが世界レヴェルで戦えるわけ無いじゃないか!
書いててやっぱ腹立ってきた(笑)
本当に本当に死ねばいいんじゃないかなぁ。
少なくともあの代表は選手として死んでるよ。もう。
少なくともU・Bはしばらく今大会の代表選手を軽蔑し続ける。
中田英寿であっても尊敬しない。
日本代表は日の丸を背負う。
それは23人の選手だけじゃなく、代表から漏れた選手だけじゃなく、
サッカー好きだけでなく、すべての日本を背負うんだ。
プチナショとか右翼とかそゆアホな話ではなく、
俺は認めてないけど、法律で国旗として決めたんだから、当然の話だろ?
勝ちたくないなら、サッカーすんじゃねぇーよ。
「ブラジルすげー」なんてアホなマスコミと、
あんな無様な試合を見せられて、感動したとかおめおめ泣ける
ノータリンどもに言わせとけばいいんだよ。
本当に本当に深く激しい絶望。
理解できないってなら、
きっとあなたは信頼していた戦友に裏切られたことがないんだ。
こんなにハッキリ拒絶されたことがないんだ。
あなたは、とても幸福だ。
こんな文書を読むより、その幸福を噛みしめた方がいいよ。

とまぁ、そんな荒んだU・Bを癒してくれるのは、
やはりサポートする1stチームなわけで、しかも好調だったりすると、
4-0で4連勝を飾ってくれたりするわけだ(笑)
http://www.consadole-sapporo.jp/
いや〜、大会始まるまではW杯期間中にJ2継続させる
JFAとJリーグの気が知れなかったんだけど、
こゆ時のためだったんですね!(ドクロ)
ホントもう、池内の1点目なんてさ、
どこぞのFW全然いい動きしてんだもの。
さすがは去年のチーム内得点王!(笑)
フッキも右足でシュート決めたしさ。
久々日常は中継でいい試合見させていただきました。眼福。
ただ怖いのは、前にも4-0で勝ったあとから(以下自主規制)

しかしまぁ、こんなこと書いて、
脅迫罪で訴えられたらどうすんでしょうねぇ(苦笑)
なにせ嘘を嘘と見抜けない警察がネットを見張ってますから。
ホントのホントにU・Bは北海道在住ですから。
「殺す」とは一文字も書いてませんから(この行で初めて書いた・笑)
ああ、めんどくさい世の中だ。
スウェーデン一人退場者出しちゃったら勝てるもんも勝てねぇーだろうよ。
さうさう、電通の件はともかく、ジーコが監督としてクソだってのは、
ここの中盤での説明が詳しい。
http://kenbtsu.way-nifty.com/blog/2006/06/post_3b14.html
本当に残念だけれど、93年のCSでボールに唾吐いて退場した
負けず嫌いのジーコはもう地球上に存在しないんだよ。
あっ、あの頃から言い訳は上手かったか・・・

<ベッケンバウアー氏、21歳年下と結婚>
http://germany2006.nikkansports.com/news/f-sc-tp3-20060624-0100.html

<空知6市町「ヤミ起債」 早期是正なら財政危機 歌志内市が試算>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060624&j=0023&k=200606239465

<北洋銀、夕張市支援へ つなぎ融資が軸 巨額負債問題>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060624&j=0023&k=200606249501
#ここら辺の話は近いうちにクロスフェーダでやります。

945. あ、ありがと。k⇒y⇒
2006/06/25(Sun) 04:12
あんまりうまく書けてないかと思ってたけど、嬉しいもんですな。
ドイツ、勝っちゃいましたね。
アルゼンチンとメキシコの試合、楽しいな。
これがサッカーだって感じ。

946. 苦笑するしかない唸るバクテリア
2006/06/26(Mon) 00:41
おつむが足りてないワイドショウ系マスコミが
オシムたんとやり合えるはずが無かろうに。
教えてやれや>スポーツ局
ああでも、一回ぐらい本物とぶつかって痛い目合った方がいいカモね。

>k⇒y⇒
負け試合のロスタイムほど、虚しいもんはないじゃないですか!
なんか、読んでその感じを沸々と感じたもんで。
>これがサッカーだって感じ。
 メキシコが点取ってからの4分間?
 もう明らかにアルゼンチンが本気で点を取りに来て、
 しかも絶対点取るんだろうなぁという雰囲気の中で、
 ギチギチに削りあってたあの時間を味わうために、
 無理して俺はフットボール見てんだろうなぁと思いました。
 実際点を取ってみたら見事に膠着して、
 70分ぐらい辛い思いをさせられるとは思わんかったけど(ドクロ)

あは。またセルジオ越後と気があっちゃった。
http://germany2006.nikkansports.com/column/sergio/sergio20060625.html
でもたぶん、日本に住むサッカーファンの99%が
同じように受け取ったと思う。
サポータを自称する人間は、もう誰も川淵の味方をしないだろう。
バイバイ川淵三郎。もう君は日本サッカーに不要だ。

んでもって、もう一人日本サッカーに不要なジーコたん。
http://germany2006.nikkansports.com/news/f-sc-tp3-20060625-0060.html
もうね、バカかと。アホかと。
> プロ意識、持続力、勝ち抜く精神力に欠けている。何よりも、まだ
> 成熟していない。
そこの成熟を期待して、
あなたに4年間監督やらせたんじゃないですか!(苦笑)
ボールにすら唾を吐くほど負けず嫌いな精神力を期待して、
監督童貞のあなたを招聘したんじゃないですか。
いい加減にしろよ、バーカ。金返せ!!

閑話休題。
気分転換にRSR。どんと祭りのヴォーカリスト発表。
奥田民生/岸田繁(くるり)小嶋さちほ/中納良恵(EGO-WRAPPIN')/
宮沢和史(GANGA ZUMBA)/YO-KING
清志郎いないのだが、これはどのように理解すれば?>良田氏
こっそり、SUNとGREENの
ステージを跨いだセッションとかオモロくね?なんてね・・・

んと、昨日の試合を簡単に振り返っとかないと、
あとでメタセコ書くとき大変(笑)なので。
えーと、スウェーデンは退場者もだけれど、
なによりもあのラーションですらPKを外すという。
この衝撃をなんと言葉にすればいいのか。
フットボールの神様が
ドイツを勝たせようとしているという認識も間違ってはいないよな。
なんかドイツ強いってイメージじゃないけど、負ける気もしないんだよなぁ。
んで、メキシコに関しては上でk⇒y⇒氏へのレスで書いたように、
点を取ってからの4分間につきます。
あの時間は息してなかった気がするもん(笑)
あと、今さらながら今大会が
ゴールデンゴールじゃないことを知りました(苦笑)
延長後半はしんどかったぁ。しんどかった記憶しか残ってねぇ。

まぁ、そんなとこで。
今んとこの流れではエクアドルが勝っちゃいそうだけど、
大会全体の傾向を踏まえれば、
カウンタ一発でイングランドが勝っちゃうと見た。
逆に、これでエクアドルが勝てれば台風の目になれるのだけどね。
ちなみに、これが終わったらF1もぶっ通しで見て、
シャワ浴びて寝る予定です(笑)
オランダ見せろー!(怒)
でも、ホントに中継入ってたら寝るヒマねぇ(笑)

<認知症知りつつ貸し付け「無効」 アイフルを遺族提訴へ>
http://www.asahi.com/national/update/0625/OSK200606240092.html

<ハッブル宇宙望遠鏡が故障>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060625-51274.html

<デスノート:前代未聞 上映中の映画を地上波で一部放送>
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/cinema/news/20060625spn00m200022000c.html

<リニアモーターカー実験線、JR東海が強気の延伸>
http://www.asahi.com/national/update/0624/NGY200606240009.html

<新幹線で街は栄えない>
http://www.bnn-s.com/bnn/bnnMain?news_genre=2&news_cd=220011027965

<インパクト圧勝で5冠を達成>
http://www.nikkansports.com/race/f-rc-tp0-20060625-51303.html
#空虹曰く「センチュリーホントに京都好きだなぁ」

<名悪代官、川合伸旺さん死去>
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060625-51410.html

<MADニュースの元祖・タモリのANNつぎはぎニュース傑作選>
http://www.geocities.jp/tamori_news/

948. ベッカムのように別格だ。k⇒y⇒
2006/06/26(Mon) 04:06
イングランド勝ちましたね。
すごいなぁ。
波乱は起こってないぶん、安定したサッカーの大会ですな。
あれ?オランダがユニフォーム負けしてる・・?
大丈夫だろうかね。

>唸る殿
アルゼンチンの攻めはすごかった。
つかさ、召喚獣ヒディングを召喚すればよくね?

949. AKB48と蒼井そらが並ぶ唸るバクテリア
2006/06/27(Tue) 00:54
上のバナーの話なんですけど、ぶっちゃけ、この国の音楽事情って、
相当はっちゃけて来たんじゃないかと(よくわからん言い回し)

>k⇒y⇒
本来サッカーって紛れが起きやすいスポーツなんで、
ここまでジャイアントキリングがないと逆に胡散臭い(笑)
だからといって、ここでオーストラリアがイタリアに勝つと、
なんかちょっと虫の居所が悪いのでヤだなぁと(笑)
>つかさ、召喚獣ヒディングを召喚すればよくね?
 それすると、彼の国人たちが
「やっぱりイルボンは我が国のマネばかりニダニダ」
 とか言いかねんので却下(笑)
 真面目な話というかヲタク的に発言すると、
 ヒディングは名将ではあるんだけど、
 対処療法的な名将で、今日本が必要なのは根治療法だから、
 ベターな招聘ではないかなぁと。

カウンタ一発ではなく、
セットプレイ一発だった昨日のイングランド−エクアドル。
結果だけ見れば、スーパなフリーキッカがいるんし、
なにより、「膠着状態を打ち破るのはセットプレイ」ってのは
サッカーの初歩の初歩なわけだから、当然の結末かと。
ジャイアントキリングの気配を感じてたのはエクアドルだけだったんで、
ここで消え去られるのは非常に寂しい。
激しいチェックから選手のテクニックを基調としたカウンタってのは、
チームカラーからして、対格上向きだったんだけどなぁ。
もちろん、イングランドがFWいなすぎってのも大きいんだけど(笑)
1トップって一番上にはターゲットマン置くのが多いハズなんだけど、
クラウチじゃなくてルーニーだもんね。
そりゃイングランド攻め手に欠きますわ。と。

もう1試合はポルトもオランダも退場者出しまくってポルトの勝ち。
プラッタが全力で審判バッシングしてますが、
http://www2.asahi.com/wcup2006/news/JJT200606260004.html
たしかに普通は1人退場させたらそれ以降空気読むんよね。

さて、ジーコには悔いがないらしいのだが、どうしてくれよう。
http://germany2006.nikkansports.com/japan/f-sc-tp4-20060626-0050.html
ん?スルーか?スルーしとくべきか?
当然のようにジェフは遺憾の意を表明したのだけれど、
http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2209
「オシムは代表にくれてやれ」モードなのも事実と。
個人的には残り半年オシムは千葉の監督をやって、
観客動員に貢献してやればいいのにと思うのだけれど・・・

さて、RSRなんですが、昨日届いたメールマガジンにこっそり、
> 忌野清志郎 & NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS plus 仲
> 井戸“CHABO”麗市として8/18(金)のSUN STAGEは記念すべきこの
> メンバーから15:00スタート!
バラしちゃったぁ〜いいの?山田さん?
やはりSUNステは逆順の模様。
だからといってGREENが逆順だとは限らないのだが・・・
あとは映像コメントがいっぱい追加。
ハーフタイムと試合終わってからいっぱい見ます。
とりあえず、怒髪とホームシックスは要チェックや。

今日はイタリア−オーストラリアだけなんで、わりとあっさり寝れそう。
さすがに昨日はしんどかったぁ。
F1はチェッカ振られた直後までしか見てられんかったッス。
急ぎのハズだった仕事がサスペンドかかったんで、
楽になったのが救いでした。
さて、スペイン−フランスはやっぱり地上波中継無いわけだが、
なに?これはフランスが惨敗したら見るに堪えられないからか?(ドクロ)
今のところは、オーストラリアがしっかり守ってる上に、
イタリアの調子がやっぱり今ひとつだから、
永遠に点が入らない予感がするって内容ですね。

<「最低3%引き上げ必要」 消費税率で谷垣財務相>
http://www.sankei.co.jp/news/060626/sei005.htm

<福岡「最もホット」 米誌が世界10都市特集>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060626-00000038-kyodo-int&kz=int

<山岳遭難件数が過去最悪>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060626-51646.html

<日本を仮想敵国視? 盧大統領発言 韓国紙“自制”求め批判>
http://www.sankei.co.jp/news/060626/kok009.htm

<英国軍のマスコット「ヤギ少佐」が暴れて降格>
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081151323200.html

<世田谷一家殺人事件 侵入者たちの告白>
http://www.soshisha.com/book_wadai/31setagaya/index.html
#激しく気になる。是非とも読んでみたいところ。

<今日中に3万ヒットか?踏んだ方ご連絡ください>

950. 29996だった良田
2006/06/27(Tue) 01:58
明日中に誰か踏むな、こりゃ。

>U・B殿
>清志郎いないのだが、これはどのように理解すれば?>良田氏
 タイムテーブルが逆順で、ゴッドとどんと祭がかぶると考えれば全て繋がるかと。
 しかし、予想と大分ちがうな<どんと祭
 あ、こちらの予定言っておくと
 10日くらいには帰省予定。テントはございません。
 いちお前日札幌泊まるか、早朝に実家出るかして
 車で行く予定でございます。

気付いたらイタリア勝ってたよ。
ていうか、誘拐事件発生?

951. 謝辞を述べる唸るバクテリア
2006/06/28(Wed) 01:11
おかげさまで、トップページにおいてるカウンタが3万回りました。
厳密な意味で延べ3万人が見たわけじゃないんですが、
まぁ、ポーズというか儀式みたいなもんです。アニバーサリィ。
5年も6年もかけて記録する数字じゃない気もしますが、
サイトの構成として、
トップページそんな見られる仕様になってないから(笑)
ともかく多謝多謝。
ログからいくと午前11頃トップを見た人が
3万ヒット踏んでると思われますので、ご一報ください。
なにも取って食おうというわけではございません。
別に証拠を提出しろとも言いません(笑)ので、
誰もなにも言わなげだったら30002だったり29998だったりでも、
30000のフリしてかまわなくてよ(笑)

>良田
くるり、清志郎のあとやねんけど、岸田はどんと出るんよぉ。
別に岸田がダッシュすればいい話(笑)だと思うんけど、
今年のGREENは去年よりSUNから遠いから、そこ微妙ちゃうんかなぁと。
>しかし、予想と大分ちがうな<どんと祭
 どんと祭り本命層はオフィでブーたれてますな。
 おいらはそこら辺よくわからんから、RSR常連ばっかやなぁと(笑)
>いちお前日札幌泊まるか、早朝に実家出るかして
>車で行く予定でございます。
 どちらにせよ、U・Bは木曜赤平に帰ってるので、
 アレがアレなら・・・いや、メンドいな。いろいろと。
>気付いたらイタリア勝ってたよ。
 いや、アレは気づいたらとかそゆ問題ではないと思うぞ(笑)

なわけで、昨日の試合をプレイバックしてみると、
やっぱり最終的に勝てるチームは、
調子が悪ければたとえエースというか大黒柱でもスタメン外せるし、
逆に外されたエースが登場すると局面で輝くと。
つまり、俊輔外せなかった日本や、
往年より力落ちたにもかかわらずネドヴェド頼みだったチェコなんかは
GLで敗退するべくして敗退したと_| ̄|○
もちろん、あのPKはトッティが取ったわけではないけど、
あそこでチームがトッティにPKを蹴らせたこととか、
そもそもあの場面でPKを取れたこととか、
やっぱりトッティの影響かなぁと。
ああ!ジダ!!足(リアルタイム)
なんだっけ?そうそう。流れの中で大きく傾いたわけではないけれど、
微妙だった流れがほんのちょっとだけ、
イタリアに向いたきっかけはやはりトッティの投入だろうと。
ヒディングですら流れの傾きが変わったことに気づかなかったのだから、
選手としてのトッティが試合に与えるプレイより、
トッティという存在がフットボールという概念に与える影響が
大きかったんじゃないかと。

おお!なんかわかってるような発言だ(笑)
そもそも、上で書いた理屈で行けば
シェフチェンコ頼みのウクライナは負けなければならないのだが、
スイスにPK勝ちしてしまったわけで、でもアレはスイスが悪いよなぁ。
なんかなぜだか地上波で中継やってたから、
延長後半最後の方から見たけど、策士策に溺れた印象。スイスがね。
今大会全体を通して、唯一のPK合戦になると思ふ。

う〜ん・・・なんかブラジルの2点目は、
日本が同点に追いつかれたときのような失点だわさ。
金田さん言ってたけど、ホントブラジルはカウンタが上手い。
決定力が違うんよね。やっぱりさ。決定力決定力・・・

ニッカンで見るオシムネタさえ出しときゃ読者は喜ぶだろう的記事。
http://www.nikkansports.com/baseball/p-bb-tp0-20060627-51916.html
http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20060627-51915.html
http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20060627-51910.html
もちろん、最後のは木村さんのことでじゃないんで。
ちなみに、Amazon見ると今無茶苦茶オシム本売れてます(苦笑)
で、渦中のオシムたんはクラブと選手とサポと話してから決めると。
http://germany2006.nikkansports.com/japan/f-sc-tp4-20060627-0071.html
義理堅いというか、大人だからちゃんと筋通すんよねぇ。
そこがやっぱさ、広報戦略だとしても
http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20060627/105153/
アホ面下げて猿芝居する川淵とは違うよねぇ。
オマケに今度はピクシーまで招聘とかリークしたんでしょ。きっと。
http://germany2006.nikkansports.com/paper/p-sc-tp4-20060627-0029.html
ヤらしいっていうかここまで来るとキモいっていうか、最低だよね。
W杯自体がスポンサの大会であるとか
http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20060524/102467/
そゆのはよくわかるんだけど、
お前はそこ嫌ってJリーグからナベツネ追い出したんとちゃうんかと。
ああ、イヤだイヤだ。
ピクシー招聘ってのは悪い話じゃないんだけどさ。
ただ、またネームヴァリュある監督の名前で強豪国と強化試合組んで、
チケット収入稼ごうとするのが見え見えでさ。
少なくとも、ホントにオシムたんになったとして、
最初のトリニダード・トバコ戦(仮)は、
http://germany2006.nikkansports.com/japan/f-sc-tp4-20060627-0068.html
ボコボコにやられるだけだと思うぞ。

950で良田君がちらり書いてる誘拐事件ですが
http://www.asahi.com/national/update/0627/TKY200606260538.html
無駄に大金持ち名馬鹿女子大生が狙われただけかと思いきや、
真相はどうも全然違いげ。
だって、おかしいじゃんこの犯人グループの構成。
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_06/t2006062733.html
もちろん、このおバカっぷりは
本当に犯人グループが頭悪かったからの結末だとは思うんだけど、
もうちょいマシな。というかフツーの脳味噌したヤツらがやってたら、
誘拐されたねーちゃん今頃死んでたんじゃね?
今日あたり、コラムの花道で
勝谷誠彦がこれメインで話すんじゃないかと思いますけど、
http://www.diary.ne.jp/user/31174/#1151367275
笑い話ですまない事件なのやも知れませぬぜ。
ああ、都会は怖い(素)
韓国やら中国人の集団スリとかはどうも今田舎狙いらしいし・・・
結果的に捕まえからいいけど、こんなドジっ子の警察で大丈夫か?
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_06/t2006062734.html

<イングランド女性サポーターが胸ポロリ(画像アリ)>
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200606/sha2006062711.html

<川淵氏がジーコ監督の<strong>人間性</strong>称える(笑)>
http://germany2006.nikkansports.com/paper/p-sc-tp4-20060627-0026.html

<「和泉宗家」が1億5000万の所得隠し>
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060627-52012.html

<こま犬など44点、計約380万円相当盗む>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060627-52119.html

<変色するヘビの新種>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060627-04545682-jijp-int.view-001

<恋人同士のドメスティック・バイオレンス「デートDV」で提訴>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060627-52227.html

<頭蓋にプラグを直結して記憶を転送するHK>
http://japanese.engadget.com/2006/06/23/hk-mp3/

<不気味といわなくても不気味なテディベアUSBメモリ>
http://japanese.engadget.com/2006/06/18/teddy-bear-usb/

<スキルシートでいったい何が分かるのか>
http://www.atmarkit.co.jp/im/cpm/serial/team01/team01a.html
#おもっ!つーか、いたっ!

<機動戦艦ナデシコ・ノベルテ+>
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/484435857X/gennari-22

<小西真奈美写真集 「27」>
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/425500336X/gennari-22

952. 昨日一昨日1sk
2006/06/29(Thu) 01:35
来たけどデータ飛んじゃったので
書き込めませんでした。

そんなわけで改めておめでとうございます!

ところで、
ゼ・ロベルトってAKIRAに出てくるキャラに似てない?

昨日はブラジル戦見て寝た。
で、フランススペイン戦は地上波放送のないの知ってたし、
目覚ましも一切かけてないのに
4時半に目覚めた。
なぜか勢いよく朝飯食べてまた寝た。
砂嵐の中、解説だけ聞いてたらフランスが
追いついたところだった。
地上波放送やれよ〜。
社会人を甘く見るなよ〜。

953. バナーを替えた唸るバクテリア
2006/06/29(Thu) 06:59
上に置いてるAmazonのバナーを変更。
またβ版みたいなんだけどGoogle Adsenseみたいの。
しかし、U・Bの状況ではW杯ネタしかでてこない。
う〜ん・・・「六月の勝利の歌を忘れない」はまだしも、
イル・ディーヴォには1nmも興味ないのだが・・・
関連商品ってどーでもいいんだよね。
W杯期間中ってサカマガやサカダイすら立ち読みしないもの。

>1sk
マカーに転向してから、
OSの都合で勝手にブラウザが飛ぶってことはほぼ無くなったでやんす。
やっぱりIEが悪いんじゃ無かろうか。うむ。
>そんなわけで改めておめでとうございます!
 どもども。
 3万ヒット踏んだのは大学時代の友人某nyankopara氏でした(2回目)
>ゼ・ロベルトってAKIRAに出てくるキャラに似てない?
 そうか?(笑)
>砂嵐の中、解説だけ聞いてたらフランスが
 翻訳すると、マンションにアンテナ付いてるけど、
 チューナ無いから音だけってことでOK?
>地上波放送やれよ〜。
>社会人を甘く見るなよ〜。
 そだそだ!ようやく分割睡眠から解放されたぞ!(2日間限定)

>良田
なんか壊れてきてません?(コピペ・笑)
>まあ、永積やヒロトはまだ来るかどうか公式発表されてないし
 永積はともかく、ヒロトはクロマニヨンズの正体が公表されない限り
 発表できんからなぁ〜
 ちなみに、今年のROCK the どんと。
http://www.saturn.dti.ne.jp/%7Etokkuri/dont/
>しかし被ってるとしたら、RCサクセション3/5も見たいな・・・。
 RCサクセションストライク世代は
 絶対にサクセションのアレやコレを唄うと妄想して浮かれてるゾナ。
 彼らのblog見てるとその浮かれっぷりが青春爆発ゾナ。
>通し券はともかく、駐車券は早めにゲットしに行くつもりです。
 ちうか、駐車券ソールドアウトしかねんから。今すぐでも買うゾナ。

なわけで、昨日今日はW杯お休みです。一息ついてます。
今休まずにいつ休む。金曜深夜は俺も死闘だ(笑)
ちなみに、なぜかトッティのPKがタイで殺人事件に発展。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060628-00000123-reu-spo&kz=spo

ITmediaのこの記事自体がなかなかに興味深いのだけれど、
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0606/28/news121.html
その中で言及されてる「仮想天文台」ってのが初耳だったので調べてみる。
http://jvo.nao.ac.jp/tenmon-geppo/horaguchi.html
たしかに、データ量だけは膨大にあるわなぁ。
それでをデータマイニングしてくわけだ。なる。
だからといって、観測しなくていいわけじゃないけどな(笑)
にしてもなんだなね、ここまで気合いの入った基調講演だと、
同意できる内容でもちょっと鼻につくね(ヲイ)
ちなみに、お茶女増永教授の写真が荒いのは講演中の写真だからでしょう。

ニッカンの見出しで
> エヴァファン加藤夏希が綾波レイ制服姿
つーから浮かれて見てみたら、そうだよね。
制服ってプラグスーツのことじゃないよね。
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060628-52770.html
見たいのはそっちじゃねぇー!(笑)
ちなみに、やっぱ綾波コスの時は赤いカラコン入れてください(バカ)

さすがにW杯期間中だけあって、
久々にトップのカウンタは月間400hit行きそな勢い。約1年ぶり(笑)
どうも傾向からすると、
毎年6月7月のRSRメンバ発表の時に人が集まって、
そっから先細り、また6月7月に復活する感じ。
8月には減ってるのがなんともはや。

西日が射し込むんでどうしても夜帰ってくると部屋がムシムシなんだけど、
窓開けとけば一気に気温下がるところが北海道。ビバ!
それでも、ようやく夏だと実感できる空気になってきやしたぜ。ヘヘヘ。
思わずiTunesに夏曲プレイリスト組んじゃう感じね。
夏なんだな@ハイロウズとか夏祭り@ジッタリンジンとか
じゃっ 夏なんで@かせきさいだぁとかサマージャム'95@SDPとか。

<桑園の43階建てマンション 札幌市が計画却下 規制地区の例外認めず>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060628&j=0022&k=200606280784

<大きな声では言えないが:日銀の前科?>
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20060627k0000e070082000c.html

<ツタンカーメンの母の墓か>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060629-52776.html

<7月1日から「京セラドーム大阪」に>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060628-52651.html

<タイトーの社長にスクウェア・エニックスの和田氏が就任>
http://www.famitsu.com/game/news/2006/06/28/103,;1151481423,55710,0,0.html

<ニンテンドーDS Liteに新色登場!>
http://www.famitsu.com/game/news/2006/06/28/103,;1151459067,55678,0,0.html

<コロッケが米本格進出>
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060628-52182.html

<本田騎手が腰と首を骨折、加療2カ月>
http://www.nikkansports.com/race/p-rc-tp0-20060628-52346.html

<巨大スイカが漫画家・西原さん宅に…送料10万円>
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/photojournal/news/20060628k0000m040136000c.html

<今日のバカ>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060628-52588.html

<バラの匂いがする汗・・・キモいなぁ・・・>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060628-00000008-maip-bus_all

<アメリカ経由で内政干渉。アメリカが制定する意義ないじゃん>
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=77239&servcode=200§code=200

<Dialog in the Dark 2006 Tokyo>
http://www.dialoginthedark.com/
#協賛がアレげだけど、なかなかオモロなイヴェント。

954. 遅くにこんばんわJ1
2006/06/30(Fri) 03:14
会社用の書類書いてたらこんな時間だよ。


遅ればせながら、3万ヒットおめでとうございます。
俺も3万分の幾らかを踏んだものとして祝福の辞を。

W杯もあと8試合なわけで
むしろここからが正念場みたいなみたいな。
我が愛するオランダはさっさと負けましたけど
やっぱり決勝は見逃せない!

余談ですが、俺的スポーツ3大祭
1:FIFA W杯
2:F1 モナコGP
3:世界陸上(織田くんと中井さんのペアでw)

おそまつ。

955. 都合がいいなぁと思う唸るバクテリア
2006/06/30(Fri) 07:23
昨日RSRからメールマガジンが届きまして、
内容はタイムスケジュールの発表明日だという。
相変わらず直前報告!もう!!
どちらにせよその時間はドイツ−アルゼンチンモードだからいいんだけど。

>J1
ダメよ。仕事持ち帰っちゃ!もっとかまって!(誰だ?<自分)
>遅ればせながら、3万ヒットおめでとうございます。
 どもども。なぜか昨日間違って6万とか書いてる箇所がありました。
 それは6年後の話ですYO!(笑)
>むしろここからが正念場みたいなみたいな。
 ねぇ。ブラジルとか、まだ本気になってないもん。スゲェムカつく(笑)
>我が愛するオランダはさっさと負けましたけど
 アレは・・・地上波中継無かったからだよ・・・(えっ?)
>3:世界陸上(織田くんと中井さんのペアでw)
 カッコの中重要だ。カッコの中。

>良田
鹿野と違って、山崎洋一郎は良くも悪くも天然だから(笑)

>空虹
KREVAがブギーバックをカヴァ!
http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=200600001502&DSP_SKHKETSEQ=001
KREVAってさんぴん系で、LB系じゃないよねぇ。たしか。
やってるラップはLB系な気がするが(ドクロ)

前から思ってはいたけど、セシル・マクビーって、
どっかのロボットかヒーロ物の悪役キャラみたいだ。
カタカナで書くと一目瞭然。

オシムたんが来日したのは、
バカマスコミが五月蠅いからかと思ったんだけど、
練習組んでるってことはルーティン?
http://germany2006.nikkansports.com/japan/f-sc-tp4-20060629-0033.html
J1っていつから再開なの?J2サポにはさっぱりだ(笑)
どちらにせよ、代表監督を見送りに行かないのは代表サポが悪いわけで、
クラブサポには関係のない話。
オシムたんの出迎えはジェフサポにとって恒例行事なんだから、
バカマスコミがその差を持ち出してギャースカ騒ぐのは、
脳味噌足りてないなぁと。
んで、もちろんクラブは今年いっぱいオシム続投を要請。
http://germany2006.nikkansports.com/paper/p-sc-tp4-20060629-0017.html
そりゃそーだろ。川淵暴走での横取りなんだし、
本気なら2年契約買い取るぐらいの賠償するのが筋では?
それよりも業界的には草津の大西社長死去が大きい。
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20060629-53178.html
心よりご冥福を。そして、お疲れ様でした。

えと、生きてる人を死んだというのが人権侵害なら、
小さいときに脳に怪我したって言うのも人権侵害じゃないかなぁ。
いかにも「人権」という単語を使い慣れて無い人の作文って印象。
まぁ、どーでもいいや(笑)

昨日、ニッカンへリンクしたけど、今日はサンスポ@加藤夏希の綾波コス。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200606/gt2006062905.html
やっぱり全身写真の方がいいなぁ(ヲイ)
それにしても、
> 海外でのゲームショーなどにこの格好で出てみたい
さすがです。ロボコンに始まりスパロボまでやってる娘は発言も違う。
ちなみに、U・Bはアイドル系blogってほぼまったく読んでないので、
しょこたんも眞鍋もスルー気味です。

どっかにも書いたけど、超ローカル話。
学校教育条件整備具体化構想の適正配置計画により、
「赤平小学校の3分割統合」と
「茂尻中学校・平岸中学校・中央中学校の3中学校統合」の
平成19年3月31日閉校、4月1日統合が決定済みなのだけれど、
各小・中学校閉校式日程が
◎赤平小学校 平成19年3月4日(日)
◎平岸中学校 平成18年11月12日(日)
◎茂尻中学校 平成18年10月22日(日)
◎赤平中央中学校 平成19年2月18日(日)
http://www.city.akabira.hokkaido.jp/topics.php?eid=00220
母校の小・中学校がまるっと無くなってしまうわけですが、
行くべきですか?閉校式。まぁ、なんつーかねぇ・・・
総務省は「ヤミ起債」空知の6市町の本年度の起債に難色示すし、
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060629&j=0030&k=200606290979
金無いのはわかってんだけど、
そもそも俺が現役ばりバリのちみっこだった頃から、
学校多すぎたからなぁ・・・

さぁ、今日はK-1スルーで寝だめして、準々決勝ずら!!!!

<夕張市巨額債務 「会計操作で隠ぺい」指摘 道、04年ごろ認識>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060629&j=0030&k=200606291153

<「Google Checkout」を提供開始>
http://japan.cnet.com/news/media/story/0�,20154747,00.htm

<小橋が腎腫瘍摘出手術で無期限欠場>
http://www.nikkansports.com/battle/f-bt-tp0-20060629-53171.html

<「赤旗」配った公務員に罰金刑>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060629-53064.html

<東大阪大って何? 集団リンチ、ロリコン教授…>
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_06/t2006062936.html

<日本体操協会は元中国代表で日本に帰化した和雪梅を日本代表に>
http://www.nikkansports.com/sports/f-sp-tp0-20060629-53192.html
#で、名前読めないからフリガナ振ってください。

<ジャイアンの「心の友よ」発動条件は?>
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091151253064.html

956. 頭を抱える唸るバクテリア
2006/07/01(Sat) 01:17
なに?このタイムスケジュール。
http://rsr.wess.co.jp/2006/artists/timetable.html
いや、パッと目隙間の無さはいいのだけれど、
動き回り身とすると微妙なかぶりが多すぎる(苦笑)
あ〜ん。どしよ。
鯖の混みっぷりから行って、
今日タイムスケジュール発表って知らなかった層が多いんだろうなぁ。
えーと、とりあえずまず、こっそり追加分を並べてみると、
金曜
RED キャンパーズ
 FRICTION(土曜から金曜へ)
 BUFFALO DAUGHTER

BLACK HOLE
 No Nukes Party(RSR出演者によるフリートーク)
 シークレット・ゲストfrom RSR
 KATHY with BUFFALO DAUGHTER
 田中優
 大堀こういち
 喜安浩平(NYLON100℃)
 長田奈麻(NYLON100℃)
 藤井千夏

土曜
RED
 帰ってきたSPECIAL SESSION
ボヘミアン
 バンバンバザール
 The Blues Power with ムッシュかまやつ
BLACK HOLE
 上のから田中優が大林ミカに

だから、このこっそり追加がくせ者。
牛娘キャンパーズキター!行けねぇー!!(笑)
なぜかブラックホールにナイロンの喜安さんと長田さん。ちょっと見たいぞ。
んで、大穴でボヘミアンに追加。アホかヴォケ!
REDちょっとずらせば、どっちか入るやん。つーか、ムッシュ!!見てぇ!!!!
しかしてしかして、もっとも大きいのは
SPECIAL SESSIONキターwヘ√レw〜(゚∀゚)─wヘ√レw〜─ !!!
でも、参加メンバが揃ってないよな(ドクロ)
ちうことで、現時点におけるU・Bタイムスケジュール。
金曜
15:00 - 16:00(SUN)
 忌野清志郎 &NICE MIDDLE withNEW BLUE DAY HORNS plus 仲井戸“CHABO”麗市
16:30 - 17:30(MOON)
 SLY MONGOOSE
18:00 - 19:00(MOON)
 InK
19:00 - 20:00
 夕食したりBLACK HOLE
20:00 - 21:00(MOON)
 A Hundred Birds Orchestra(30分だけ)
20:50 - 21:50(GREEN)
 soul of どんと from EZO
22:00 - 23:00
 BREAK
23:15 - 0:00
 DMBQ
0:30 - 1:15
 THE HOMESICKS
1:45 - 2:30
 怒髪天
2:30 -
 睡眠
土曜
13:00 - 13:50(EARTH)
 アナログフィッシュ
13:30 - 14:30(RED)
 真心ブラザーズ(途中から)
15:10 - 16:10(RED)
 奥田民生(30分だけ)
16:00 - 17:00(SUN)
 米米CLUB
16:50 - 17:50(RED)
 ムーンライダーズ(途中から)
17:50 - 19:30
  夕食したりBLACK HOLE
19:40 - 20:30(GREEN)
 THE NEATBEATS
20:30 - 21:00(SUN)
 ザ・クロマニヨンズ
21:00 - 22:00(RED)
 KODAMA & THE DUB STATION BAND
or
21:00 - 21:50(GREEN)
 sleepy.ab
22:20 - 23:10(GREEN)
 MONO
23:50 - 0:40(EARTH)
 ギターウルフ
1:00 - (BOHEMIAN)
 Taiji All Stars(行けたら。行けなかったら仮眠)
2:00 - (RED)
 帰ってきたSPECIAL SESSION
4:10 - 5:10(SUN)
 KEMURI

あっ、思いの外上手く埋まるかも!(笑)
ちなみに、タイムスケジュールのリンク無茶苦茶です>俺たちの山田さん

クローゼがマークしてたからか、
それとも誰だろ?マキシ ロドリゲスだったかな?
が、走り込んできたのに気を取られたからか、
ぽっかりアジャラをフリーにしてしまったドイツ。
らしくないなぁ。予想外。
勢いはもっとドイツにあると思ったのだけれど・・・
それともなにか?ここからドラマティックな逆転劇が?

<ATOK presents 日本語ドリル 唸るバクテリアさんは55点>
http://www.atok.com/doriru/

<米人気SNS「MySpace」日本上陸、ソフトバンクと合弁か>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0606/30/news063.html

<PRIDEの放送を中止したフジテレビが、暴力団との関係を完全否定>
http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20060630-53300.html

<実用レベルの有機EL白色発光デバイス コニカミノルタ>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0606/30/news099.html

<安易なパスワードのトップ10発表>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0606/30/news020.html

<橋本元首相「危篤」、弟の大二郎氏明かす>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060630-53641.html

<千葉社長「強引に話が進められている…」>
http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20060630-53236.html

<ウルトラスのリーダが責任転嫁してどうするよ?>
http://germany2006.nikkansports.com/paper/p-sc-tp4-20060630-0022.html

<IT戦士の仕事術とは? 岡田有花さんに聞く>
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0606/29/news105.html
#これでも京大卒だった(笑)

<朝、目が覚めると肛門に電球が入っていた!?>
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081151609169.html

<RISING SUN ROCK FESTIVAL キックオフ パーティー開催決定!!>
http://rsr.wess.co.jp/2006/guid/event.html

957. W杯1sk
2006/07/01(Sat) 23:28
盛り上がってるぜい。

ドラマティックだったようですね。
ドイツアルゼンチンは歴史に残る名勝負
だったらしいですね・・・。

すいません、社会人の限界でした。
疲れたまって前半途中に寝てしまいました。
土曜研修あるのにギリギリまで寝てました。

今日はフランスブラジルまで見ます。
ビールはさっき買ってきたぜ。

RSRのタイムテーブル見ました。
さて、どうしましょうかね。
こないだ中古やでムーンライダースを
試しに買ってみました。
ANIMAL INDEXってアルバム
犬にインタビューって曲は名前だけ聞いたこと
あったような気がしたよ。

>唸るバクテリア
>やっぱりIEが悪いんじゃ無かろうか。うむ。
いや、戻るボタンが押ささったらしくてね(北海道弁)。
>チューナ無いから音だけってことでOK?
YES!

おれはフランス応援するよ。

958. 遅ればせながら良田
2006/07/01(Sat) 23:51
3万ヒットおめでたうございます。

>U・B殿
 全部が全部山田さんのせいじゃないと思ふ(笑)
 ああ〜どっかにドラえもんいないかな。
 なまじっか「ちょっとだけでも見れる」っての多いから
 去年よりも困る・・・。

>1sk
 ムーンライダースはベスト大量に出てるから
 どれか1枚くらい持っとくのも悪くないかもよ。

晴れてるうちにレンタル屋行こうか思案中。

959. 思いの外眠い唸るバクテリア
2006/07/02(Sun) 01:33
イングランド−ポルトガル戦終わったらシャワー浴びるつもりだったけど、
寝よう。一回寝よう。んで、ブラジル−フランス前に起きるのだ。
ビバ!国内時差ボケ!!

>良田
どもです。まぁ、人から祝われるために
ああやって書いてたりもするわけですが(ドクロ)
>全部が全部山田さんのせいじゃないと思ふ(笑)
 とりあえず、俺たちの山田さんのせいにしておく(笑)
 でも、朝になったらリンクほぼ全部修正されてたから、
 さすが、俺たちの山田さん!!
>というか、2万近く出しても見たいかと言われると
 ん?2万?高速バスとシャトルバスで15000円ぐらいだから、
 チケ代足すと2万オーヴァなのだけれど・・・あっ、JRとか?
 本州で貧乏旅行の基本は高速バスでやんす。
 ああ、死ぬ気なら青春18切符。

>1sk
だいたい21時頃に寝て、
23:55になるアラームで起きると選手入場から見れると(実践中)
>ドイツアルゼンチンは歴史に残る名勝負
>だったらしいですね・・・。
 ちうか、見てて疲れた(苦笑)
 試合終わった直後はこれでドイツの決勝進出は決まったと思った。
 でも、イタリア3得点・・・予想外・・・
>ビールはさっき買ってきたぜ。
 とっくに飲んでしまって眠いこの頃(ダメダメ)
>いや、戻るボタンが押ささったらしくてね(北海道弁)
 ああ、戻るボタンの場合は、迷わずに反対のボタン。
 進むだっけ?を推せば、案外作文途中まで残ってたりするんよ。
 一回オフライン作業に切り替えれば余計に残ってる率高し。
 Safariは絶対残ってるんやけどねぇ。

やっぱ、ムッシュかまやつ見たいなぁ@RSR
どしよっかなぁ。ニートビーツ蹴れば見れんだよなぁ・・・
ボヘミアン行ったことないしなぁ・・・
ちなみにそうだ、ボヘミアンのタイジ祭りはシアターブルック総出演よ。

なわけで、音楽ネタというか、RSRも絡んで、懐妊オメ>YUKI
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/YUKI/info/yuki_information.html
しかして、どうして妊娠のお知らせが期間限定なんだろ?謎すぎだ。

ヒャー!ベッカム交代で下がったら、今度はルーニー退場ですか?
予想外すぎる展開。
ちょっとゴール前でシュート外しすぎたぶん、
これはイングランドの負けフラグか?

結局どうも監督就任しちゃうっぽいオシムたん。
http://germany2006.nikkansports.com/japan/f-sc-tp4-20060701-0049.html
これでフってくれると、川淵面子丸つぶれだったんだけどなぁ。
いや、オシム監督就任賛成派だけど。
ちなみに、木村さんのこのコラムは読んどいた方がいい。
http://mobile-emu.goo.ne.jp/cgi-bin/imode2.cgi?SY=2&MD=2&FM=1&TP=http%3A%2F%2Fmobile.skyperfectv.co.jp%2Fimode%2Fsport%2Fsoccer%2Fcolumn%2Fk_20060627.html
今月やるクロスフェーダのW杯話で代表総括はするけど、
その前に川淵には<strong>人間として</strong>
筋を通して欲しいところ。
ちなみに、略奪という話では、スウェーデン1部リーグのヘルシンボリが
神戸のバクスターを獲得したなんて先走ったらしい。
http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20060701-53745.html

ででdすよ。J2コンサは苦杯。
http://www.consadole-sapporo.jp/
やっぱりヤンツーからそゆコメント出ちゃうんだ・・・
アカンなぁ。
その頭に乗りやすいチームの風潮が、
3年計画の中でちっとも是正されないのはどうよ?

ホントは7/1で映画の日だから、なんか見に行こうかと思ったんだけど、
どうも来週から「ホテル・ルワンダ」を上映する映画館が
あるとかないとか聞きつけたので、そっち待とうかと。
もち、起きるのがしんどいってのもあったんだけど(苦笑)

<橋本龍太郎元首相が死去>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060701-53994.html

<試合後のもみ合いをFIFAが調査へ@ドイツ−アルゼンチン>
http://germany2006.nikkansports.com/news/f-sc-tp3-20060701-0048.html

<敗因はマラドーナ氏?会場に入場せず>
http://germany2006.nikkansports.com/news/f-sc-tp3-20060701-0055.html

<高野八誠 ウルトラマン共演婚してた>
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/07/01/01.html

<財政破たんなのに、夕張市がボーナス大盤振る舞い>
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20060701i204.htm

<NASAの次世代ロケット名はアレス>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060701-53938.html

<俺の先祖は恐ろしい人物かも知れない・・・>
http://uranews4vip.blog61.fc2.com/blog-entry-146.html

<Japanese German Schoolgirl Suplex>
http://www.youtube.com/watch?v=T11o3JWausQ

960. 寝直す唸るバクテリア
2006/07/03(Mon) 06:40
いざサイト更新してみたら、
思いの外エラーが発生してたんで、ちまちま直す。
このところの不規則ライフを生かして、リアルタイムにF1見ようかと思い、
一回寝て、アラームで起きてみたんだけど、
やっぱり眠かったので、録画しておく。
んで今。
う〜ん、グッタリしたいぜ(C)The ピーズ

えーと、トップに書いてしまいましたが、
イングランドとブラジルが揃って準々決勝で姿を消すなんて
誰が思ったよ?
いや〜、おいちゃん、たまげた。
だからさ、優勝予想とかしてないんよ。ウチのサイト(笑)
ここまで波乱が少ない大会だったけど、ここに来て激震ですよ。
いや、ポルトガルが勝ったことはまぁアレとして、
フランスが勝つとはねぇ〜
決勝トーナメントまで来て、ジダンの調子がいい感じにはまってきた印象。
フィーゴ対ジダンって、4年前に見たかったなぁ(笑)
でだ、イングランドの負けはもう明らかにFWの駒不足で、
勝ち進むために必要だったのは、
サプライズじゃなかったんだろうなぁとは。
やっぱりオーウェンの怪我が痛すぎるかと。
ルーニーは・・・やっぱちんこ踏んじゃアカンよ。ちんこ踏んじゃ(ヲイ)
あの追い込まれて状況ですがるには、クラウチ君はまだ力不足ナリ。
逆説的に言うと、デコとコスティーニャ抜きだったポルトガルは、
作戦通りだったんじゃなかろうか。
んで、ブラジルさんですけど、
準々決勝まで本気出す必要がなかったせいで、
気が抜けてしまったのかなぁと。
よくそこらにいる「本気出すとこんなもんじゃねぇ」ってヤツに限って、
本気を出したことがないとか、本気の出し方がわからないって感じ。
終始雑な試合展開でしたからね。
ここら辺が、個の能力が突出してても、
根幹に不確定要素が組み込まれてるスポーツの難しさじゃなかろうか。
それにしても、
上で書いたようにジダンが良くなってきたのも勝因として大きいけど、
改めてマケレレの利きっぷりがスゴいね。うん。
やっぱりこの手のボランチつーか利きからしてダイナモがいると、
こんな厳しい試合では踏ん張れるんじゃないかなぁと。

メンテナンスがめんどくなったのと、最近使わなくなったのとで、
リンクページを廃止してしまいました。
個々のページで必要に応じてリンク張ってるしね。
アンテナとかソーシャルブックマークを公開する予定もありませんので、
そこら辺期待される方はご了承ください。
なお、すっかり更新するまで気づきませんでしたが、
今まで使ってたAmazonのロゴを消してしまいました(笑)
メタセコあたりキャッシュが残ってる人は、
サルベージして画像U・Bにメールください。マジで。
代わりに置いたロゴ、嫌いなんだ(笑)

<N・H・Kにようこそ!:エンディングテーマは大槻ケンヂ>
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20060630org00m200145000c.html

<山崎製パン、東ハトを傘下に スナック菓子で2位に>
http://www.asahi.com/business/update/0702/003.html

<特売から消える?…マグロ値上げ 原油高で漁船操業停止>
http://www.sankei.co.jp/news/060703/sha005.htm

<女子大生誘拐、組織メンバーが過去に誘拐>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060703-54765.html

<ほしのあき40歳までグラビア現役宣言>
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060702-54257.html

広告

<<BACK!>> <<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2006
e-mail bacteria@gennari.net