マグマ溜まり

Read Only Vol.100

from 961 to 999

963. はっ?唸るバクテリア
2006/07/04(Tue) 00:12
中田姐さん引退?
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20060703-55148.html

964. 腑には落ちる唸るバクテリア
2006/07/04(Tue) 07:12
ああ、そうなのかなぁという感じ。
結果的に、中田英寿というフットボーラが
代表敗退の責を取った形ですらあり、なんとも言えない寂寥感。
そうすることで「次」に進めると、中田は思ってんだろうなぁ。
はぁ〜
次ってなんだよ。次って。

ってのが、主観として思うところ。
んじゃ、主観じゃないところでなにを思うかというと、
俺が湘南ベルマーレのフロントだったら、
迷わず中田のフロント入り交渉するね。
選手より高いギャランティかもしれないが(笑)
絶対中田は監督よりもフロント向きだから、
唾付けるだけ付けといた方がいいという判断。
中田姐さん一人いるだけで、ビジネス的にも欧州ライン的にも強いやん。

とにもかくにも、中田姐さんお疲れっした。
ラスト3試合。
あなたに勝利を味合わせ損ねたのが、俺たちサポの悔いです。
いつかこの悔い、晴らさせてください。
ホント、お疲れっした。

ちなみに、泣いてる女@めざましテレビとか、スゲェムカつく。

あと余談。
ジェフ社長の呪詛がスゴい。
http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2223
いや、全面的に社長を支持しますよ。ええ。

とくに用途は無いのだけれど、
自分と他人の音楽的趣味の違いを図るためのプレイリストを組んでみる。
------
氷の世界/井上陽水
プレゼント/Jitterin' Jinn
motto/JUDY AND MARY
ハスキー(欲望という名の戦車)/THE HIGH-LOWS
接吻 Kiss/Original Love
ツバメ/山崎まさよし
東京は夜の七時 the last episode/Pizzicato Five
今夜はブギー・バック(smooth rap)/宇多田ヒカル feat スチャダラパー
歌声よおこれ/サンボマスター
夏休み/吉田拓郎とLove2 All Stars
Heaven's Kitchen/BONNIE PINK
ラブリー/小沢健二
バンザイ〜好きでよかった〜/ウルフルズ
自転車に乗って、/モダンチョキチョキズ
歩いて帰ろう/斉藤和義
ミルクティー/UA
------
コンセプトは「誰でも1曲は知ってるんちゃう?」
とりあえず、こゆの一枚用意しといて、どれぐらいの反応を得られるかで、
そいつとの相性を計るってのはいかがだろうか。
コンセプトがコンセプトだから、1曲も知らない人とは100%無理(笑)

<ラムタラ破格の安値で英国に売却>
http://www.nikkansports.com/race/f-rc-tp0-20060703-55119.html

<来秋に日韓シリーズ開催へ>
http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20060703-55139.html

<“甲子園”米で映画化…「KOKOYAKYU」が完成>
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_07/g2006070109.html

<Char30周年ベスト盤ソロ名義完全収録>
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060703-54783.html

<ビビアン・スー:4年ぶりの日本で主演映画PR>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060703-00000010-scn-ent.view-000

965. どっちもどっちだと思う唸るバクテリア
2006/07/05(Wed) 05:27
テポドンもディスカバリーも、由来は同じだよなぁ(ドクロ)
http://www.nikkei.co.jp/news/main/im20060704SSXKC087404072006.html
あっ、現時点でWebにテポドン発射の記事無いんで、ディスカバリーだけ。

いや〜、ガチガチですね>ドイツ−イタリア戦
フットボールって楽しいなぁ〜的試合展開では無かろうか。
1-0かなぁ。最終的に。

どうもやっぱりユーベはC1まで降格しそうな。
http://www.yomiuri.co.jp/sports/soccer/news/20060704i414.htm
Aに戻るまで最短でも2年かかる。しんどいなぁ。
つかさ、セリエB降格するとして、
セリエBにいてAへ昇格目指してるチームにとっては
迷惑この上ないよなぁ(笑)
だって、ミランにフィオレンティーナにラツィオでっせ。
ミランとかウゼェ(笑)
今それこそJ2に浦和とマリノスとガンバが降格してきたら
ブチ切れですよ。ホント。観客動員だけ。期待できるのは。
ちなみに、フィオレンティーナがこゆ自体なんだから、
その点の言及無しで安易な記事を書いちまうのは
スポーツマスコミとしてやっぱクソだな>夕刊フジ
http://www.zakzak.co.jp/spo/2006_07/s2006070408.html
あくまでここはネタ新聞社ナリ。

へっ、W杯ってアップできる選手数まで決まってたの?知らんかったー

ジーコたんは結局トルコですって。
http://germany2006.nikkansports.com/japan/f-sc-tp4-20060705-0001.html
微妙。
まぁ、ジーコたんの本領が試されるのはこれからでしょうから。

今日・明日は絶賛3:30起きです。
当サイトトップページの通常営業は7/16を予定しています。
今のところ、さすがに3位決定戦まで見る体力はないと予想されます(苦笑)
今日を入れてあと3試合!

<UVカット剤:毒性のおそれ、製造禁止へ 環境省など>
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20060705k0000m040078000c.html

<アウシュビッツ名称変更で大論争>
http://www.asahi.com/international/update/0704/009.html

<【ヤクルト】初の“代打オレ”が実現>
http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20060704-55684.html

<井出がFニッポン参戦>
http://www.nikkansports.com/sports/motor/f-sp-tp2-20060704-55525.html

<「富士メガネ」の金井昭雄会長に「ナンセン難民賞」を授与>
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20060705k0000m040202000c.html

<7月5〜7日の3日間は「東京タワーだ!ゆかたで無料!」>
http://www.tokyotower.co.jp/cgi-bin/reg/01_new/reg.cgi?mode=1&no=1051

966. 感嘆する唸るバクテリア
2006/07/05(Wed) 06:56
改めて、フットボールってスゴいなぁと思った。
ドイツ−イタリアは0-2でイタリア勝利。

967. ハーフタイム中の唸るバクテリア
2006/07/06(Thu) 05:39
これから後半が始まります@ポルトガル−フランス
プレスサッカー大好きっ子なのだけれど、
いざこういうど突きあいめいた試合展開を見てると萌えるなぁ(笑)

結局、昨日1日で7発も
ミサイルを東海(笑)に不法投棄(爆笑)した北朝鮮ですが、
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060705-56105.html
どこにそんな金があるのか小一時間。もう出し尽くしたんとちゃいまっか?
40秒で飛ぶの止めちゃう
大陸間弾道ミサイル「テポドン(CCK口調で)」って何様よなぁ。
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060705-55992.html
ただ、昨日の「コラムの花道」聞いてると、燃料をほとんど積んでなくて、
ただ軍部が飛ばしたかっただけじゃないかって。
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20060705028.html
まるで、大東亜戦争当時の陸軍のようだ(笑)
ホントもう、W杯期間中になにやってんだか。
こっちは突然NHK総合の中継打ち切られたんで、
慌てて教育に切り替えたんだぞ!(そこか)
いや、煽りはこれぐらいにして、シリアスな話をすると、
テポドン2号、照準はアラスカじゃなくハワイ沖だった可能性もあり、
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060705-56187.html
これもしハワイ沖まで飛んでたら、いやアラスカにでもそうだけど、ことハワイの場合、独立記念日にRemember Pearl Harborなわけですよ。
なもん、間違いなく今頃アメリカは平壌に核を落としてたでしょう。
妄想じゃなく。
だいたい、この飛行経路って北海道の上飛んでくんッスよ。
きちんと飛んだとしても、
二段から三段のブースタパーツが北海道に落ちる公算高いわけで、
迷惑この上ない。
まだもう2・3発北朝鮮は飛ばせるっぽく、
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060706-56269.html
日本の状況って、マスコミはずっとニュースにしてはいるけど、
非常事態ではなく、戦時下に置かれたって意識でいた方が、
いいんじゃないかと。
危機管理って常に最悪の事態を想定しないと。

それにしても、佐渡島での目撃って、おばちゃん方のコメント見る限り、
見間違いな気がするのだけど(苦笑)
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20060705020.html

そんな中、王監督が胃に腫瘍ができて緊急入院。
http://kyusyu.nikkansports.com/baseball/professional/hawks/f-kh-tp0-20060706-56234.html
急に体調が悪くなる、胃の腫瘍って・・・ねぇ。
パッと目若いから勘違いしちゃうけど、王さんももういい歳だから・・・
回復されることを☆彡

胡散臭いジーコのコメントに鼻白むのだけれど、
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20060705-55912.html
なんかもうこれは「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」状況かと(苦笑)
それよりも、上川さんのコメントが興味深い。
http://www.yomiuri.co.jp/wcup2006/news/20060704i411.htm
上川さんのジャッジ自体はまぁアレだけど、
やっぱり日本が一番戦ってなかったよねぇ。うん。

俺たちの今野がセリエAカターニャ移籍っぽい。
http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20060705-55799.html
まだ正式決定ではないけど、いよいよコンサ発セリエ行きですよ!
ホント、城福さんが拾ってきたからここまでたどり着いたわけで、
次はそろそろ復帰してくるだろう上里君の番だ!(わきわき)
引退する前にコンサ帰ってきとくれ>今ちゃん
にしてもだ、W杯出場メンバじゃなく、
今ちゃんがセリエ行っちゃうあたり、なんか、今大会を反映してるなぁ。

結局ドイツが2-0でイタリアに負けたわけですが、
負けないためのサッカーをやってしまったのが敗因かなぁと。
そもそも、準々決勝でPKまでやっといて、
準決勝もPKまで粘ろうという魂胆が(笑)
それでも、流れ自体は常にドイツにあったわけで、
粘り切っちゃうかなぁとも思ったんだけどねぇ。
それにしたって、ロスタイムも含めて2分ぐらいの間に
2失点しちゃうんだから、フットボールは怖い。
日本戦もそうだったけど、
今大会は非常にロスタイムでの失点が記憶に残る。
負けられないから余計に前がかりになって、カウンタを喰らう。
フットボールは怖い。

ん〜、このまま行くとイタリア−フランスですか?決勝。
4年前に見たかったぜ(笑)

< JR東、遅延証明書をネット発行へ>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0607/05/news079.html

<年金不正免除は「本庁が不正手法を紹介」>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060705-55993.html

<「被ばく皆無は不可能」と原技協>
http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2006/0705/nto0705_5.asp

<息子しのぶ天文台と別れの日 札幌の夫婦 子供向け、赤平に寄贈>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060705&j=0025&k=200607052713

<道2005年度赤字、4億2800万円に 余剰金増え大幅減>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060704&j=0030&k=200607042567

<朝鮮学校、当分の間登下校で警戒>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060705-56100.html

<蝶野に待望の第1子、男児産声に思わず涙>
http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20060705-55833.html

<大友克洋、宇多田ヒカル参加のカップヌードルCMがOVA化>
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060705/bandai.htm

<センターコートに裸男乱入、シャラポワ動揺?>
http://www.cnn.co.jp/sports/CNN200607050010.html

<なんかエロいジーンズに合う女性下着発売>
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20060705039.html

<6年間の沈黙を破ってSHAZNAが再始動!>
http://special.auctions.yahoo.co.jp/whatshot/music/guitar_izam01/index.html

968. 戦ったさ1sk
2006/07/07(Fri) 01:17
この二日間、12時前に寝て4時に起きたさ。

ただ、試合がとびとびだったのは事実。

試合後に一眠りしてGOでした。

正直、延長戦は気づいたらゴールだった。

いや〜、決勝戦楽しみ!

一点の勝負になってるってみんなが言ってるときほど
点の奪いに合いになったりするさね。

じゃあ最後にデルピエーロゾーン!
ってなわけで、今日も仕事がんばるぞ!

969. ゆっくり寝れた唸るバクテリア
2006/07/07(Fri) 06:52
昨日までが早寝超早起きだった分、平時より若干早く寝てしまったけれど、
まぁ、ゆっくり寝れました。
昨日とかはアレやん、半ば仮眠やん。

>1sk
わりと起きれたけど、試合終わるとすぐTV消して、寝ちょりました。
さすがに無理ッス。起きっぱとかは。
>正直、延長戦は気づいたらゴールだった。
 ああ・・・今大会、おいらが目離した隙に点が入るデスよ・・・
>いや〜、決勝戦楽しみ!
 3位決定戦もドイツ−ポルトガルだもんねぇ。
 絶対起きてられんけど(苦笑)
>一点の勝負になってるってみんなが言ってるときほど
>点の奪いに合いになったりするさね。
 なんだって?つまり、4-5とかですか?(ヲイ)
>じゃあ最後にデルピエーロゾーン!
 ねぇ、こっそり今一番ノってる気がする。

そろそろW杯限定企画、印象に残った11人やります。
http://gennari.net/meta/200211.htm(参考)
ベストイレヴンではありません。ポジションは固定しません。
また、選手に限定しません。
たとえば川上さんが3位決定戦の主審に決定しましたが、
http://germany2006.nikkansports.com/news/f-sc-tp3-20060707-0001.html
U・Bの11人リストには載っかってたりします。
人によっては、クリンスマン萌えの人とか、マラドーナに爆笑とか、
さんまウザいとか、木村和司もうちょいしゃべれやとか、
いろいろあるんじゃなかろうかと思います。
ともかく、今年のW杯に絡んだ人であればオールOK。
誰を選んでくれても<font size="5">いいんです</font>。
お待ちしております。

永谷園がさ、キレンジャーカレー出すんですよ。
http://www.asahi.com/life/update/0706/002.html
最初見たとき、普通にネタ記事だと思ったけど、
これホントに朝日新聞のページですよねぇ。
今日、エイプリルフールとかじゃないですよねぇ。七夕ですよねぇ。
げんなりワールドのネタ的外れじゃないですよねぇ(予想以上の不安)
えー・・・1つは必ず買って食べてみると思います(特撮バカ)

もいっこまたまた朝日なのだけれど、「男前豆腐店」が書類送検。
http://www.asahi.com/national/update/0706/OSK200607060136.html
最近、世の中の動きがおバカすぎて困る(笑)
なに?そんなみんなネットっていうか2chあたりでネタにされたいの?
しかして、どうして燃やしたの警察が知ったんだろう?

結局名前が変更されないバンハズですが、
もっともマイナな(笑)バンハズメンバ松浦善博が
いつの間にかソロアルバムを出していたり。
http://sgg.hit-r.com/tbhnn/
U・Bも知らなかったんで、今Amazonに慌てて注文入れてきました。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000FPWZA8/gennari-22
リリースパーティの先行も今やってる最中なんで、
今年のRSR、スパゴー来ねぇのかよ!派の人は是非是非。

八割方行けなかった夏の魔物に、九割九分行けなくなった件について(号泣)
http://blog.livedoor.jp/natsu_no_mamono/
エグエグ。望まないヴォランティアにいったいなんの意義があるのか?
どうせ社会貢献してるという妄想にかられたいだけなのに・・・
今年はポリ見れないかなぁ・・・
つーか、生ジッタリンジンがぁぁぁ・・・
来年のRSRへ向けて、
スキカウとジッタリンジンのリクエストをひたすら続けようかと。

なんか、道内でも「ホテルルワンダ」見れる映画館があるらしいんで、
今週末見てこようかと。
今日あたり、ほぼ日で買ったフランクリンバッチTシャツも届くはずだし、
それ着て街へ行こう!

<北朝鮮ミサイル発射の目的・背景・影響に関する見解表明(笑)>
http://www3.ocn.ne.jp/˜yy-dprk/

<テポドン2号もう1基、さらに発射か>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060706-56739.html

<オシム説明会」千葉が開催 >
http://germany2006.nikkansports.com/paper/p-sc-tp4-20060706-0023.html

<PC周辺機器は棚割で売る>
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0607/06/news062.html

<北海道は個人消費回復の遅れなどから下方修正、東北は上方修正>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060706&j=0024&k=200607063193

<ブリヂストンがタイヤを単独供給>
http://www.nikkansports.com/sports/motor/f-sp-tp2-20060706-56570.html

<クロマグロ4割も捕りすぎ>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060706-56543.html

<英首相、五輪サッカーで統一チーム希望>
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20060707-56813.html

970. 最後まで残ったのは審判だけでした。k⇒y⇒
2006/07/08(Sat) 00:02
日本人の審判が笛吹くらしいね。3位決定戦。
ってな感じで無事に卒業証書を手にして卒業しました。
間も無く完全帰国です。
日本に帰ったらよろしく。

さて、5年と3ヶ月分の荷物を片付けなきゃなぁ。

971. ちょっとしんどくなる唸るバクテリア
2006/07/08(Sat) 08:52
ほんのちょっぴりアレげなことがあって、ちょっとだけしんどくなる。
一人カラオケでも行ってこようかしら。ホント。

>k⇒y⇒
おお!卒業オメ!!
早く荷物片さないと、日本海空域は封鎖されちゃうぞ!(笑)
>日本に帰ったらよろしく。
 お待ちしてまーす。

良田君がわぁーわぁー書いてますが、おいらも見ました。Mステ。
とりあえず、OPのタモさんCoccoいじりにドキドキ(笑)
ENDLICHERI☆ENDLICHERIさんの曲が、
無茶苦茶混沌として思わずプログレかとたまげる。
んで、ボニーさんの着うたが売れすぎてて、
そんな音質悪い形式でボニーさん聞いても詰まらんだろうと(笑)
4大フェスにRSRが入ってて良かったと俺も思ったのだけれど、
RSRの代わりに入るのって?朝霧?SUN SET?ARABAKIか!(笑)
つーか、ap bandはフェスちゃうやろうと(笑)
んで、ボニーさんですが、一瞬TUBE枠を狙ってるのかと(ヲイ)
メインのCoccoちゃんですが、
相変わらず曲が始まるまでは緊張で顔こわばってましたけど、
終わる頃には満面の笑みでございまして、良かった良かった。
たしかに、ちょっとだけどダンスしてるときは背筋ピッとして、
どう見られるかハッキリわかって踊ってる印象がしました。
ホントにダンス上手いんだろうなぁ>Coccoちゃん
いっそavexに移籍してダンスミュージ(殴)

Mステの流れで、アレ見たんですよ。報道ステーションのみの。
なんか、ウザかったなぁ〜(笑)
唯一興味を引かれたのは久米との対比ですな。
そん時だけみの派になった。あとはホント心底ウザい(笑)

嵐は嵐でもプロレスラの嵐が大麻所持で逮捕&全日追放。
http://www.nikkansports.com/battle/f-bt-tp0-20060707-57185.html
全日参戦ってフリーでの参戦だったんだ。知らんかった。
さらには、元いいとも青年隊のイワンも大麻で逮捕。
http://www.excite.co.jp/News/society/20060707131611/Kyodo_20060707a427010s20060707131611.html
みんな大麻好きだなぁと思った。

そうそう、江川有未が引退ですって>サンタマリア氏
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060708-57253.html
たしかに、今ひとつパッとしなかった・・・

SUNTORYの-196℃のラインナップにGINGER DRYが登場し、
ジンジャーエール好きとして飲んでみる。
ちゃんとジンジャー浸透酒を使っているらしく、しっかりジンジャー。
ショウガ好きの方は是非。

<みんなの眠気対策は?  「遅寝早起き」が最多>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0607/06/news087.html

<システム統合なども検討 東証と韓国取引所が提携>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060707&j=0024&k=200607073448

<夕張市再建 北海信金も支援 金融機関、大半協力 深刻な危機回避>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060707&j=0030&k=200607073287

<40代技術者を“未熟”と呼ぶ人材育成の不可解>
http://business.nikkeibp.co.jp/article/tech/20060627/105192/

<小橋の手術は無事成功! 他の臓器への転移はみられず>
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060707&a=20060707-00000027-spnavi-spo

<googleが動詞としてWebster辞書に登録される>
http://slashdot.jp/articles/06/07/07/0743233.shtml

<FIFAランキング最下位決定戦、ことしは実施せず>
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200606/st2006062214.html

<ユニフォーム忘れたダルビッシュで西武を下し45年ぶりの11連勝>
http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20060707-57140.html

<フジ地上波、8月から巨人戦中継せず>
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060707-57153.html

<「浦河町『優駿の里アエル』の温泉は川の水」>
http://www.bnn-s.com/bnn/bnnMain?news_genre=2&news_cd=220011027980

972. ヤッホーサンタマリア
2006/07/08(Sat) 12:43
テンション高めの挨拶から入ってみました

>唸るバクテリア
なんかそんな噂もちらほら聞いてました
そして、今後の展開ももしかしたらあんな感じに・・
おっとこれは言っちゃいけないだろうな〜

>k⇒y⇒
お帰り!5年も行ってたんだ〜
日本に帰ってきたら日本の良さを再確認してください


W杯もあと2試合、この1週間は4時起きで辛かったな
でも楽しかった。
がんばれ!フランス!てかアンリ!

しかし一般の人にはW杯は日本が出てなければどうでもいいみたい
「もう終わったんでしょ」とか「決勝戦てどことどこ?」とか
そんな感じばっか
そんな人はサッカーが好きなんじゃなくて
いわゆる『にわか』ってやつなのでしょうか
まあオレも日本代表戦とか普通に見逃すことあるし
コンサドーレの試合も数回しか観に行ったことないし
選手の名前言えねーし、若干にわか

最後に映画『フーリガン』観てください
内容は普通だけど、Jリーグがもっと盛り上がりますようにって思えます
まあ歴史と成り立ちが違うから難しいけど
おれも50過ぎてパブで若者とサッカー、いやフットボールを観たい!

974. 5寝んですよ〜k⇒y⇒
2006/07/09(Sun) 02:10
正直言って、日本の生活ってどんなんだったか思い出せない。
ちょっと日本の生活に恐怖感w

>唸る殿
ありがと〜〜
日本海封鎖。マジでありえそうでこえぇ。
中国と北朝鮮が仲良くてよかったです。

>サンタマリア
埼玉になるかもしんないからそんときはよろしく♪
とりあえず、リンガーハットを奢ってください。

975. すっかり勘違いしてた唸るバクテリア
2006/07/09(Sun) 04:05
良田君の日記読むまで、
すっかり明日決勝と3位決定戦の両方やるもんだと思ってた(滅)
良かった〜めちゃイケ終わってから昼寝(えっ?)しといて。
あっ、でもアルコール摂取しちゃったからなぁ・・・

>k⇒y⇒
そうそう、ただでさえ日本って怖い国だから(笑)
>中国と北朝鮮が仲良くてよかったです。
 でも、そのせいで日本は酷い目に遭ってるんだからさ(笑)

>サンタマリア
さうさう、こっちでは遅ればせながら、はぴばすでい!
>おっとこれは言っちゃいけないだろうな〜
 おおっ!なんか事情通みたいだ!(笑)
 これで今月は、江川有未で検索してウチに来る人増えるなぁ(ヲイ)
>がんばれ!フランス!てかアンリ!
 ジダンについてく感じでアンリの調子も上がってきた印象。
>いわゆる『にわか』ってやつなのでしょうか
 話題なってるから見てる層はたしかに多いよね。
 つーか、むしろおれとか見たく熱くなって8割方見てる方が少なひ。
>選手の名前言えねーし、若干にわか
 若干条件キツくね?さすがのおいらも・・・
 あっ、コンサの選手の名字ならソラでもたぶん全員言える(笑)
 でもホラ、背番号全員分覚えてないから。
 むしろそっちのが重要。的な。

ちなみに、昨日は完勝も
ヤンツー的には気にくわない無いようだった昨日のコンサ。
http://www.consadole-sapporo.jp/
やっぱり喜ぶべきは、上里君公式戦復帰!!
その分、西嶋の退場は心配だけれど、とりあえず、お帰り>上里君
J2は第2クールが終わりました。
これからが熾烈を極める第3クール。折り返しです。
暑さに弱いとか関係ないし。行くぜ!J1!!

>良田
しつもーん!NIRGILISの評価が高いのか低いのかよくわかりませーん。
もし、仮にRSR出てきたとしたら見に行く優先度はどれぐらい?

なに?今晩のTR、SOIL出るの?うわっ、見なきゃ。
それにしても、トップランナーか?(笑)

AmazonにてTHE LONG SEASON REVUEのDVD予約受付中。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000GIXGI4/gennari-22
Amazonなら25%OFF。もちろん、U・Bは予約しました。
去年のRSRや今年のFUJIに行けなかった人なんかも是非。
今月になってアクセスが鰻登りになってるRSRレヴュのページ読んで、
フィッシュマンズに興味を抱いた人も是非。

映画館がちょっとわかりにくいところにあるせいというより、
単純に道路一本挟んだ反対側をずっと探してたせいで、
10分ほど遅れたのだけれど、見てきました「ホテル・ルワンダ」
★4.5。見れる人はすべからく見に行った方がいい。
いつもならここでネタ晴らししつつ簡単な感想を付けるのだけど、
今日はしません。
ただ、エンドロールに合わせてかかるMILLION VOICESが
群を抜いて素晴らしい。
これ一曲で120分今日の映画のまとめがすんじゃうぐらい。至極。
珍しく、U・BさんAmazonにサントラ頼んじゃいました。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000CEK4XC/gennari-22
最終的に僕たちに残されるのは音楽で、
それさえあれば、僕たちは想いを伝えられる。
強く強く、そう思いました。

微発泡の大雪の蔵を見かけたんで買って今さっきまで飲んでたんだけど、
無茶苦茶甘くてイヤになったり。
やっぱり日本酒は甘口より辛口の方が好き。

ポタッ、言うからなにかと思ってiBookの上見てみたら、
アリのような生物が中から落ちてきた(滝汗)
手に持ってたリモコンで
アームレストを歩こうとするアリのような生物をタコ殴り。
全然とどめさせる気配もなく、急いで紙に手を伸ばして潰す。
ホント、頼むから止めてください。ショック死するかと思いましたよ。
アリとかアリとかアリとか、ホントダメなんですってば。
だいたい、iBookの上に落ちてくるってどゆことですか?
照明から?どうやってそこまで上がったの?ホントもう(号泣)

<ソメスサドル、東京に単独店>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060708&j=0024&k=200607083590

<夕張市民、役所にあきれ顔 住んでいない人が1割>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060708&j=0023&k=200607083607

<ドイツに衝撃!「アンネの日記」焼かれる>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060707-56985.html

<おっぱいミサイルを飛ばす>
http://portal.nifty.com/2006/07/06/a/

<ハムリンズ体操(なんとなくiPod風)>
http://www.nipponham.co.jp/hamrins/hamsaw/stadium/index.html

<今年のTシャツの版作りました。印刷は明日かな?>

978. にちようび良田
2006/07/09(Sun) 18:26
ジッタリンジン風に。

>U・B殿
>しつもーん!NIRGILISの評価が高いのか低いのかよくわかりませーん。
 いや、よかったですよ。
 ただまだ2〜3回しか通して聴いてないんで。
 でも、よく考えたらカエラと同点てことはないな。
 あとで修正するかもです。
>もし、仮にRSR出てきたとしたら見に行く優先度はどれぐらい?
 「一度は見てみたい」ということで、俺の中では結構高い。
 今年で言うなら、アンジェラ以上ズボンズ未満かな。

>k⇒y⇒氏
 おめでとーございます。夏には会えるかな?

>サンタマリア氏
 すんません、Jの選手の名前言えませんorz
 でも今回、日本負けてからの方が試合割と見てる気がしますです。

今から寝れば丁度いいだろうか。
とりあえず、試合見てそのまま授業直行は決定。

FESTIVALは今夜by吉井和哉

979. いよいよ決勝戦1sk
2006/07/09(Sun) 21:58
気合い入れて見なきゃね!
ってことで朝っぱらに親知らずを抜いてきました。
いや、特に関係はないんだけどさ。

学生時代にすましておくことの一つとして親知らずを抜く
ってのが俺の中でもあったんだけど、
よくよく卒業目前3月になると
飲み会ばかりで抜歯する暇ないのね。
歯を抜いたらしばらくお酒我慢しなきゃならんからさ。

そんなわけで今日は昼から夕方までずっと昼寝
してました。
社会人になってこんだけ寝てたのは初な感じ。
抜歯前は体力温存してなきゃいかんから
3位決定戦は泣く泣く我慢しましたよ。

さて昨日はタワレコ行ってきました。
スネイルランプが4年ぶりに新アルバム出したらしいっすね。
久々だなー。
そうそう、今日の夕方からストアイベントで
ミホミホマコトが来るってなってたから
行こうか思ったけど寝てたら忘れてしまったよ。

>k⇒y⇒
おめでとう!
ちなみに俺の生活ゾーンは小田急線−JR中央線周辺だよ。

もう一眠りして決勝戦に備えよう。
FEVER

980. 熱いなぁ。k⇒y⇒
2006/07/10(Mon) 04:43
熱い戦いだなぁ
キーパー切れてるね。
ちうかみんなキレキレか。
さすがファイナルだね。

981. おいおいおい良田
2006/07/10(Mon) 05:23
整理すると

マテラッツィがジダンにちょっかいかけた
   ↓
ジダンキレてヘッドバッド

でFA?

面白え試合だと思ったんだけど・・・
何だかなあ・・・。

あと5分。

982. 当然さっきまで寝てた唸るバクテリア
2006/07/10(Mon) 07:36
試合終了後、表彰式までしっかり見て就寝。
んで7時起床。うん。すっきりぐっもーにんぐ!

>良田
うん。おそらく「邪魔だハゲ!」とか「ロートルはすっこんでろ」とか
言ったに違いない(苦笑)
>今年で言うなら、アンジェラ以上ズボンズ未満かな。
 ははぁん。びみゃう(笑)

>k⇒y⇒
ラストのPK、読めてたバルテズのゴールが全部割られ、
逆つかれてばっかだったブッフォンのゴールをポストが守る皮肉が、
フットボールの恐ろしさだなぁと思いました。

>1sk
親知らず抜かなくていい人的に、その恐怖がわからないわ(笑)
>よくよく卒業目前3月になると
>飲み会ばかりで抜歯する暇ないのね。
 根本的に、もっと前に行けよ。あっ、修論か。
>3位決定戦は泣く泣く我慢しましたよ。
 結局おいらもバテバテで寝飛ばしやした。
 いや、ポルトガルのゴールで目は覚めたのだけど・・・
>ミホミホマコトが来るってなってたから
>行こうか思ったけど寝てたら忘れてしまったよ。
 そのミホミホマコトで今週のクロスフェーダ!
 行っときゃタイミングばっちしだったのに(笑)

なわけで、祝祭の1ヶ月が終わってしまいました。
残酷で無惨で失望で美しかったフットボールをたくさん見ました。
おそらく現役最後だろう、
あの人やこの人やその人のプレイもいっぱい見れました。
おそらくこれから栄光を何度も掴むだろう、
あの人やこの人のプレイも見れました。
幸せでした。
感謝です。

とりあえず今週一週間の限定トップです。
決勝の感想や印象に残った11人は明日。
んで、昨日不在票入ってたんで、今日RSRの先行チケ受け取ってきます。
次の祭りの用意を始めましょうか(スマイル)

<イタリア 1(5PK3)1 フランス>
http://germany2006.nikkansports.com/score/2006070901/score-live_txt.html

983. 頭突きしてないのに頭が痛かった唸るバクテリア
2006/07/11(Tue) 07:31
ようやく思い出したけど、あのジダンの頭突きなにに似てるかって、
バッファローマンだよなぁ(笑)
それはともかく、週末からずっと浅頭痛が続いて、
昨日くっだらない会議つーか打ち合わせっていうか、
公開いぢめにつきあわされたせいで、頭痛悪化。
諦めてちゃっちゃと眠らせていただきました。まる。

祭りが一つ終わったところで、もう一つの祭りがマップ公開。
http://rsr.wess.co.jp/2006/flamap.html
ぱぱん。炊事場が近くなったのはいいけど、
飯屋が遠くなったよ〜(当方HEAVEN'Sのエゾリス)
GREENの方まで移動しないと飯食えないのはちとしんどい。
それでも、去年の苦情からか、
テントサイトのそばにトイレって感じの配置ですね。
必然SUNとMOONとGREENのそば。
前々からわかっていたとおりMOONは物販そばに来て、移動しやすさUP。
でも、GREENからBOHEMIANへのダッシュは死ぬね(笑)
あとは基本的に変わらない印象。
今年始めてくる人は、Mercury Roadの橋過ぎたところが
クランクになってますので、マップに騙されちゃダメですよと(笑)

で、先行チケ受け取ってきました。
ちゃんとエゾリスのテントサイトチケも入ってました。
パスケースは黒地にピンクの文字プリントでした。
ようは、オフィグッズの文字色違いね。
こっちのが、俺的にはイイ!
ああ、夏なんだな。北海道寒いけど(笑)

さういえば、本村さん夏休みなんだ〜>モーサテ

さてさて、ジダンですが、世界的にはこんな感じ。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20060710063.html
だからって頭突きするか?
足や手よりも頭で攻撃したくなる衝動がよくわからないよ、ジョニー。
ああ、チャンピオンズリーグで一度やってたか?でもさぁ。
世界中の新聞記事でも、
http://germany2006.nikkansports.com/news/f-sc-tp3-20060710-0077.html
http://germany2006.nikkansports.com/news/f-sc-tp3-20060710-0074.html
だよなぁ。困るよなぁ。
ふぅ。
さて、U・Bさん的に印象に残った11人。
・川口能活(日本)
→中田が最終的にチームと闘ってしまったのに対し、
 今大会唯一世界と戦っていた印象。
 俺の中でようやくホントに松永成立からNo.1を奪った。
・マケレレ(フランス)
→もちろんビエリもなのだけれど、マケレレの利きっぷりがスゴい。
 ホントもう、どれだけ利いてるボランチは目立たないかという!
・カンナバロ(イタリア)
→ねぇ。やっぱここは外せんでしょう。
 DFとして目標とすべき数々の絶品プレイ。
 背の低くさはDFの言い訳にならない。
・ガットゥーゾ(イタリア)
→もう一人外せないカテナチオ。あとヒゲ(笑)
・シュバインシュタイガー(ドイツ)
→名前がカッコいいのはもちろんのこと(笑)、
 抜群の攻撃力と、加持君を破壊したタックル。
 これからのドイツを背負うね。きっと。
・クローゼ(ドイツ)
→固め打ち固め打ち。ヘディングだけじゃない特典。
 ホームで期待されてホントに結果を出した素晴らしきFW。
・フィーゴ(ポルトガル)
→結果を出したという意味では、今までほとんど評価してなかったけど、
 フィーゴってスゴい選手なのだと、今大会で初めて認識しました。
 雰囲気を変えられるプレイヤ。
・ワンチョペ(コスタリカ)
→開幕戦の2得点でどこまで行くかと思ったら、
 逆に徹底マークされてしまった不運のFW。
 フォンセカと二人だけじゃやはり世界じゃしんどいんだと改めて実感。
・ルーニー(イングランド)
→せっかく骨折治して戻ってきたのに、ちんこ踏んだらアカンだろ(笑)
 結局クラウチはイングランド版梨花に引っかかり、
http://germany2006.nikkansports.com/paper/p-sc-tp3-20060710-0021.html
 どんなに中盤が豪華でもFWダメならやっぱダメという、
 日本と同じような結末を迎えたイングランドの象徴。
 でも、どう考えてもルーニー若いよなぁ。
・リケルメ(アルゼンチン)
→インパクト的にはメッシだけど、結局あの15分だかだけ。
 そこいくとリケルメは、ここまで活躍すると思わず。
 我が儘なMFでポイントでしか目立たない選手だと思ったのだけど、
 やればできるじゃないか(エラそ)
・メルケル首相(ドイツ)
→もしかしてドイツ戦全部見てたんとちゃいますか?
 スタヂアム来すぎです(笑)そんなんだから(政治的配慮)

番外としては、
マラドーナをスタヂアムに入れさせなかった同行サポータとか(笑)

<「うたしないワインフェスティバル」にムネオ登場>
http://www.bnn-s.com/bnn/bnnMain?news_genre=2&news_cd=220011027985&@

<浦河「アエル」温泉問題 町長が会見>
http://www.bnn-s.com/bnn/bnnMain?news_genre=2&news_cd=220011027983

<田臥がマーベリックスでサマーリーグ参加>
http://www.nikkansports.com/sports/usa/p-sp-tp4-20060709-57881.html

<【ミサイル】専門家に聞く「なぜ韓国人は危機と思わないのか」>
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/07/09/20060709000015.html

<発射失敗のテポドン2号に欠陥>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060710-58439.html

<インド、今度は衛星打ち上げ失敗>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060711-58693.html

<カイコを使ったうちわ作り>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060710-04581167-jijp-soci.view-001&kz=soci

<サムエル今井&松本英子、約100人に見守られ幸せ披露宴>
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200607/gt2006070907.html

<モントーヤ、来季からナスカーへ>
http://www.nikkansports.com/sports/motor/f-sp-tp2-20060710-58539.html

<Amazon.co.jp「機動戦士ガンダムストア」>
http://www.amazon.co.jp/gundamstore/gennari-22

984. 祭りの後1sk
2006/07/12(Wed) 00:29
終わったね。

また4年後。

今回は引退の2文字が印象的だったな。

ベストイレブンは後日発表します。
とりあえず確定しているのは宮沢ミッシェルです。

抜かなくても大丈夫と思ってたら
社会人なった直後の4月に風邪ひいて
それがきっかけでかなり痛くなった。
頭痛薬を飲む始末で。

そんでもって今日は痛み止めを昼にのんだら
午後は仕事(勉強)にならなかったぜい。

頭突きか〜。
ロングホーントレイン。

985. 11人いる!良田
2006/07/12(Wed) 00:32
「続」の方はあんま好きじゃない。

というわけで、あっしも印象に残った11人を。
かなり飛ばし飛ばしにしか試合見てないんでアレですが。

・フリングス(ドイツ)
 最初に見たゴールがこの人のゴール。あれはビビった。

・シュバインシュタイガー(ドイツ)
 タイガーショットすげー。

・C・ロナウド(ポルトガル)
 足、速ッ!球、落ッ!といった感じ。

・ガットゥーゾ(イタリア)
 どこにでも出現する髭。すごい。

・カンナバロ(イタリア)
 数試合しか見てない中で何度敵さんのチャンス潰したか。すごい。

・ジダン(フランス)
 何だかんだ言っても。

・リベリー(フランス)
 スゴい走りっぷりとスゴい顔(苦笑)とても年下には見えん。

・センデロス(スイス)
 流血ヘッド。ギリシャ彫刻みたいな雰囲気が何とも。

・ネドベド(チェコ)
 見たのは伊戦。孤軍奮闘とはこういうことかと、ちょっと切なかった。

・川口能活(日本)
 PK、しびれたよ。バックパス取れなかったのもある意味しびれたよ。

・上川徹(日本)
 3決、違う意味でハラハラしてたのは秘密。お疲れ様です。

次点で中田姐さん、キ○タマ踏んだルーニー、
守備に攻撃にのマルケス、SGGKブッフォン、
一試合だけど唸らせてもらったカーン、
とても悪い意味で柳○と高○、
飛び跳ねてはしゃぐクリンスマン監督、
ガットゥーゾにちょっかいかけられ怒るリッピ監督、
決勝で映ったフランスサポの姉ちゃん、などなど。


閑話休題。
トイレは近いけどフードエリア遠いよママン。
そしてきっといの一番に潰れるよママン。2日目夕方くらいに。
あと、やっぱアース〜レッドエリアにトイレ無しですかあ?
うーむ、これは例年以上に苦労するかも。
あとは去年の位置にラークコーナーきぼん。

あと1ヶ月ちょい。早いなあ。

986. ボンヤリ考える唸るバクテリア
2006/07/12(Wed) 07:21
さて、そろそろ今の仕事を辞めたあとを考えようかと、ボンヤリ遠目に。
選択肢は結構ある(人生とはそういうものだよ。ワトソン君)わけで、
あとはどれを選ぶかなのだけれど・・・誰か婿にもらってください(笑)

>良田
11人いる、文庫版買って積ん読になってます・・・スミマセンスミマセン。
それにしても、シド・バレット、まだ生きてたんだ・・・(追悼)
>とても悪い意味で柳○と高○、
 なにを仰います!彼らのおかげでドイツが覚醒し、
 3位になったんですから!(笑)
 って話を、今週のクロスフェーダでします。
>ガットゥーゾにちょっかいかけられ怒るリッピ監督
(笑)あとネット見て回ってると、ドメネク監督がムスカだという。
http://d.hatena.ne.jp/matterhorn/20060710#p1
>やっぱアース〜レッドエリアにトイレ無しですかあ?
 無いね。今年MOON滞在時間長いはずだからいいかなぁとか思いつつ。
>あとは去年の位置にラークコーナーきぼん。
 たぶん、あると思うけどおいらかんけーないや(笑)
>「くにおくん」の豪田。
 ああ(笑)

>1sk
一回引退して、それで復帰して、今回で改めて引退だから、
これで世界の勢力分布が変わるハズなんだけどねぇ。世代交代で。
次が楽しみよん。
>とりあえず確定しているのは宮沢ミッシェルです。
 そっち来たか!(笑)
>それがきっかけでかなり痛くなった。
 歯って、体調の善し悪しが露骨に出るよね。なんか。
 落ち目だと歯が疼いたりとか。
 時々無性に全部抜歯したい衝動に駆られる(エッ?)

ちなみにちなみに、ジダンの頭突きゲーム(海外産)
http://www.bastardidentro.it/node/view/18910
最初なかなか頭突きが当たらないので慣れが必要です(笑)

あとそうね、基本的にはW杯終わると代表って興味半減するから、
こゆ記事見るとムカつくのね。
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/f-sc-tp2-20060711-59110.html
当然代表の親善試合よりA3だし、アジア杯の予選よりナビスコなのだが。
いや、これがアジア杯の本大会ならナビスコより優先するけど。
インドだしなぁ(その油断が・・・)

あと、次の祭りに向けてだと、「A SEED JAPAN」から
RSR発北海道の環境団体「環境NGO ezorock」へ
ゴミ分別を徐々に移行するとか。
http://ezorock.org/
この積極的な姿勢嫌いじゃないが、はてさて。

久々ガイナの新作ロボットアニメ「天元突破グレンラガン」
http://www.gurren-lagann.net/
バックについてる会社が微妙でイヤ(ex SME)なのだけれど、
このキャラデザは、う〜ん・・・タツノコですか?(笑)
楽しみ楽しみ。

フジロックにも夏の魔物にも行けないU・Bですが、
7/29には宇宙科学研究本部の一般公開なんかもあります。
http://www.isas.jaxa.jp/j/new/event/2006/0729_open/index.shtml
あうあう。行きたいなぁ。

<C大阪古橋、森島の代役でオールスターへ>
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20060711-59069.html

<PSP屋外広告を人種差別で撤去 オランダ>
http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/kigyou/news/20060712k0000m040086000c.html

<夕張市再建 知事「来月中に方向性」 3セク支援見直し焦点>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060711&j=0030&k=200607114329

<自動的に他社の類似した絵文字に変換>
http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/mail/imode_mail/emoji_convert/index.html

<著作権の登録制度について>
http://www.bunka.go.jp/1tyosaku/main.asp%7B0fl=show&id=1000014050&clc=1000000081&cmc=1000002923&cli=1000002941&cmi=1000002968%7B9.html

987. 朝食が辛い。1sk
2006/07/13(Thu) 00:59
噛み合わせに違和感あり!

まあ親知らず2本抜いたから当然といえば当然。
さらに虫歯治療済みの奥歯がなんか痛む。
支えが減って、歯茎がぐらついてんのか?
とにかく、妙に抜歯したい気分です。
無性に抜歯したくなる気分に強く同意するよ>唸るバクテリア

横文字でしかも長い名前ばかり出演の
FIRE STARTER SPECIAL〜TOWERING INFERNO 2006〜
札幌 Zepp
http://smash-jpn.com/band/2006/07_firestarter/index.php
よくよく見たら豪華だよ!
札幌にいたら行ってたな〜。

意外と軽いノリでUDOミュージックフェスティバル
行ってみればいいじゃないと思う、
KISSのライブ映像をTVで見たこの頃。

988. ある意味ビンタを食らった方がマシな唸るバクテリア
2006/07/13(Thu) 07:10
いや、だからといって頭突きするのはどゆ衝動だ?>ジダン
http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20060713it02.htm
後悔していないって、これで後悔されたら、ファンは耐え難いだろうよ。

>1sk
ごめん。最初「朝食がからい」と読んで悩んだ(滅)
>支えが減って、歯茎がぐらついてんのか?
 おそらく。馴染むまではそんなんだと思うよん。
 って、お前親知らず抜いたこと無いやん!(セルフツッコミ)
>無性に抜歯したくなる気分に強く同意するよ
 だしょだしょ。鮫だったかみたく、抜いても抜いても生えてくるなら、
 迷わず抜くよ。あたしゃ。あっ、でも痛いのヤだなぁ。
>よくよく見たら豪華だよ!
 これで3000円は安いなぁ。でも、土曜は身動き取れない(号泣)
 憂鬱だ憂鬱だ。絶望した!
>意外と軽いノリでUDOミュージックフェスティバル
 レポ待ってまーす(スマイル)

さて、首位つぶしに成功したコンサ。
http://www.consadole-sapporo.jp/
バカフッキがまた退場しやがったのが問題だけど、
第3クールでようやく勝ったさ!イイネ!イイネ!イイーネ!

こっそり隠れて正式発表。今年のRSR。BLACK HOLEに康本さん出演決定!
http://rsr.wess.co.jp/2006/artists/prof/b_10.html
わ〜いわ〜い!ありがとう俺たちの山田さん!!(笑)
とりあえずどうにかして康本さんを今年も生で見よう。うん。
DVDとか作ってないのかしら?買うんだけどなぁ。
つか、普通に飯食ってるときに遭遇とかできないかしら。アハ。
とりあえず、再三再四U・Bが康本さん康本さん書いてるので、
気になる人はBLACK HOLEへいらっさい。
あと、スペシャルセッションのメンバ発表だけど、
これは発表した内に入らん(笑)

ニューリン様がハッスル軍正式参加とのこと。
http://www.hustlehustle.com/free/fightcard/?id=1152176036
格闘技コンテンツのみならず、
エンタテイメントコンテンツで、
ここまで客を驚かせることに執着してるコンテンツは、
現状他にないのだから、これを手放すのは惜しいよなぁ。
絶対俺がフジ以外の他局だったら接触するけど。

なんか、今日の天気予報だと、岩見沢が30オーヴァらしいです。
昨日の今日で、たしかに結構暑いぜ。
こっそり既に扇風機回しまくりすてぃ。

<『幽☆遊☆白書DS(仮題)』 >
http://www.famitsu.com/game/coming/2006/06/30/104,;1151675248,55936,0,0.html

<ニンテンドーDS Liteに新色!ジェットブラック>
http://www.famitsu.com/game/news/2006/07/12/103,;1152676653,56666,0,0.html

<中村獅童が飲酒運転&信号無視で書類送検>
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060712-59535.html

<6・7発目は「新型スカッド」、西日本の一部射程内か>
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20060713i102.htm?from=main1

<米モルガンが日本航空の筆頭株主に>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060712-59621.html

<大時計の一部落下 函館駅、長針カバー17キロ>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/backnumber.php3?&d=20060712&j=0030&k=200607124669

<超迷惑な飛び降り自殺>
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060712i314.htm

992. まじかよ1sk
2006/07/14(Fri) 01:50
清志郎・・・
はやくよくなりますように。

なんだか序盤は波乱のないWカップだったのに
終わってみれば最上級の波乱だったよね。

999. こういう日に限ってスパムが多い唸るバクテリア
2006/07/14(Fri) 06:40
苛ッ。苛ッ。苛ッ。苛ッ。苛ッ。苛ッ。苛ッ。苛ッ。苛ッ。苛ッ。苛ッ。
とりあえず、NGワードだけじゃなくて、拒否IPリストも出してみようか?

>1sk
たしかに。最後にヘッドバッドだもんねぇ・・・・

昼、ケータイでニュースサイト見たとき、
泣けるほど凹んでどうしようかと思ったよ。ホント。
http://www.kiyoshiro.co.jp/urgent/index.html
もうさ、こんな日はいろんなことに腹がたって腹がたって仕方ないんだ。
いろんなことを比較して、すべて責任転嫁しようとする。
清志郎が唄えないのに、お前が唄うなよ!とかさ。
そりゃね、俺は他のみんなほど清志郎に思い入れないし、
サクセションストライクな世代でもないし、
手持ちに一枚もCDないし。
だから、とりあえずiTunesから何曲か買ってきて、
それに「MELODY」を佐藤伸治へ祈るように、何度も何度も聴き直した。
でも、それ以上のことはなんにもする気になれなくて、
それ以上のことはなんにも入ってこなくて、
気がつきゃ寝てたさ。
「1年待たせたなBABY!」
とか叫んで、GODがSUN STAGEに降臨されることを、
心の底から祈ってます。っていうか、降臨しろよ。絶対。
<RSR会場で清志郎に千羽鶴を折ろうスレ>
http://bbs.wess.co.jp/bbs2/test/read.cgi/RSR/1152760221/
U・Bも折り紙持ち込んで、並んでる間とか折ってようかと思います。

ちなみに、昨日もう一本地味に凹んだのがこれ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060713-00000020-spn-ent
なんだよ。スタイリストって!オサレ野郎が憎いぜ!!(笑)

<米中サイバー戦争?!米国務省にハッカー>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060713-59946.html

<米紙「日本核武装は不可避」でも、核武装したら出てくぜ。俺>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060714-60165.html

<北「将軍様に会ってこそ韓国大統領になれる、と認識」>
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=77804&servcode=500§code=500

<ジダン母「ヤツのキンタマ料理したい」>
http://germany2006.nikkansports.com/paper/p-sc-tp3-20060713-0016.html

<ジダン発言の一部を認める マテラッツィ選手が伊紙で>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060713&j=0037&k=200607135037

<徳島商サッカー部で暴力−3人で腹けり、肝臓出血>
http://www.sanspo.com/sokuho/0713sokuho018.html

<超絶クオリティの人体改造模型>
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0607/13/news072.html

<Virtual PC 2004 SP1 - 日本語(無償化)>
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=6D58729D-DFA8-40BF-AFAF-20BCB7F01CD1

<富士フイルムが新ロゴ 「FUJI」マーク外れる>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0607/12/news104.html

<ボーダフォンメールの新しいドメイン名は……?>
http://www.famitsu.com/k_tai/news/2006/07/13/607,;;1152774575,56792,0,0.html

<映画のストーリー、1千万円で募集 エイベックス>
http://www.asahi.com/culture/update/0711/016.html

<左近がドイツGPから正ドライバーに昇格>
http://www.nikkansports.com/sports/motor/f-sp-tp2-20060713-59971.html

広告

<<BACK!>> <<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2006
e-mail bacteria@gennari.net