マグマ溜まり

Read Only Vol.101

from 1001 to 1040

1001. キリ番をスパムに取られた唸るバクテリア
2006/07/15(Sat) 07:47
kiii!(それはバンド名です<自分)

えと、まぁ、非常にくだらないお仕事つーか、
それは仕事じゃないわけだが仕事時間にやってたので仕事扱いという、
なんというか、ホントこの人わかってないんだろうなぁ的な。
いや、この口不毛だから終了。

で、なんだ。GODは初期段階だから大丈夫らしい。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/07/14/01.html
ありがとーありがとー。
riddim saunterから二人脱退。
http://riddimsaunter.at.infoseek.co.jp/topin.html
どうしてこうロックフェス前に人が辞めますか?おいおい。
ジダンの頭突きソングが大ヒットの気配。
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081152849755.html
聴きてぇ〜(笑)

後藤健生なに言ってんだよぉ〜@コラムの花道
バカじゃねぇの。
前からチェイスかけてボール奪取して、
センタサークルからのカウンタなんて、Jでもバシバシ見れるじゃん。
ヨーロッパのトレンドじゃなくて世界のトレンド。
アルゼンチンとかブラジルだってそう。
それじゃ南米勢のベスト8止まりの説明にならんやろ。
守備に対する意識の差でしょう。ここは長くなるんでしないけど(笑)
あとなに?ラスト10分間の戦い方?
いや、だからそこは守りきれるチームか否かの問題があって、
そもそも過去数年間攻めきって、
ロスタイムで勝利ばっか味わってたチームなんだから。
しかしなぁ、そこでトルシエサッカー賞賛するような発言するか(苦笑)
ああ、これだからサッカーライタって嫌いだ。
批評家である前に、俺たちはサポータなんだよな。
選手でサッカーしてたのが、それこそ10年前だよね。
そこを踏まえて発言してる人間と違う人間の差が大きい。
知ったかぶりするより、吠えて叫ぶだろうよ。
そっちの方が楽しいもん(笑)

<バナナホールが“復活” 明け渡し訴訟中にライブ>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060714&j=0031&k=200607145319

<the pillows@Circo Volador Mexico City(6/17.18)>
サードアイ
http://www.youtube.com/watch?v=9yl4OHRNKD4
I think I can
http://www.youtube.com/watch?v=X3iAZ3CVTFQ
ターミナル・ヘヴンズ・ロック
http://www.youtube.com/watch?v=n6WuB-YnJbM

<the pillows@Whisky A Go Go Hollywood, CA(6/27)>
Ride on shooting Star
http://www.youtube.com/watch?v=Uc-FucsoBd4

1003. 鬱の唸るバクテリア
2006/07/17(Mon) 00:52
今眠くて、間違ってタブ一個閉じちゃった。
あとは「OK!」押すだけのマグマのページ・・・

逝ってきまーす。

<れきぶん8 夏休みこどもカルチャー・ツアーズ>
http://www.rekibun.or.jp/rekibun8/

<良田君誕生日オメ!>

1004. W杯の11人サンタマリア
2006/07/17(Mon) 11:28
11人も覚えてるかわからんけど、書いてみマース

まずイングランドから
レノン君、トットナム所属
コイツはすげえ〜サイドからガンガンし掛けてた
しかもまだ19歳!何で日本は若手が伸びないかな〜

またイングランドから
ルーニー・・・特にコメントは差し控えさせてもらいます
ただイングランドはこういう運命なのかと

じゃあ次開催国ドイツから
レーマン&カーン
あのアルゼンチン戦のPKの前にカーンがレーマンに
話しかけた所は泣きそうになった。
そしてレーマンしっかり止めるし

日本からは3人
まずはナカータ(浩二じゃないほう)
やっぱ一番頑張ってたと思う。ミドルも枠に飛んでたのは
中田だけだったし、引退しちゃうし

次は川口!!
クロアチア戦のPKでしょ!止めた!
日本中が感謝したよね。あの心意気に答えてあげなきゃダメだよな
中田の引退特集でも中田が
昔のヨシカツが戻ってきてたって言ってたけど
確かに今回は怒ってた気がする

次、前園!!
お前はほんとにサッカー選手だったのかと
なぜそんなに黒いのかと(笑
ただ中田が引退発表した後の前園のブログにはこんなことが
「今度会ったら、楽しくボール蹴ろうな」みたいな事が書いてあって
ちょっと泣けました

今度は南米アルゼンチンから
メッシ!!なんといってもメッシ
あそこで決めちゃうのがスター
ゴール前どフリーで外しちゃうのが柳沢
まあ点差もついての登場でプレッシャーもあんまりなかったけどね
もう一回くらい出て欲しかったね

そしてアルゼンチンといえば
マラドーナ、コメントはありません
存在しているだけで十分でした

監督の中ではクリンスマンが飛びぬけてたね
采配とかじゃなく、ガッツポーズが
02年の時はもっと面白ガッツポーズしてた人いたと
思うんだけどな〜今回はダントツでクリンスマンだと思う

審判では上川さん
3位決定戦おめでとうって事で
今回は確かに誤審はあったけど02年の時ほど
決定的なのはなかった気がする。誤審もフットボールの内ですから

そして最後はやっぱり
ジダン&マテラッチィー
なんだかんだで、全部あの頭突きに持ってかれた気がする
言った方が悪いけど、頭突きした時点でジダンの負け
フランスの負けは決まってたのかも
絶対チームにとっては要らないレッドカードだもん


あ〜何とか11人選べたな〜かなりベタだけど
また思い出したら書いていこう

1005. またやらかした唸るバクテリア
2006/07/18(Tue) 00:54
タブ閉じちゃった(鬱鬱鬱)
まだ、全文書いた状態じゃなかったから良かった。

>サンタマリア
このまま俺と良田君だけだったら
メタセコ入れるの止めようかと思ってたんだけど、良かった良かった。
さんきゅうです。
>しかもまだ19歳!何で日本は若手が伸びないかな〜
 代表だけ見てたらそんな印象かもしれないけど、
 ジーコが招集しなかっただけな気が。
 だって、今年のオールスターで輝いてたのって20代前半が多かったよん。
 それに、W杯終わってセリエからオファ来たのは今野だったり
 モリッツァだったりするし。
http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20060717-61662.html
>話しかけた所は泣きそうになった。
 腐女子の皆々様は、あのシーンに萌えたらしい(笑)
>確かに今回は怒ってた気がする
 ねぇ。実際問題能活だけが海外リーグ経験あるしね。GKで。
>また思い出したら書いていこう
 待ってまーす。

クロスフェーダと土曜の中田特番を見てて、
やっぱりW杯は生で見たいなぁと思い直してみたり。
チケ当たらなくても、2010は南アフリカへ行こうか。
でも、どうせなら、サッカーの神様☆彡

なに?いつの間に市川森一がウルトラマンを語っていやがる。
クソッ!8割方見逃してしまったではないか。
それでもまぁなんと限りで見れてるだけ、
ウルトラの神様に好かれてるのかと。
それにしたってさぁ、ウルトラマンをヒーロ扱いすると、
実際問題として率取れてないんだぜ(ドクロ)
都合のいいときだけフューチャして、
ネット扱いもせず金出さないのはズルいよなぁ>TBS

あとロックの神様と、俺は神様3つ信仰してます(笑)
無神論者じゃないな。今気づいたや。
ちなみに、今年のRSR出演ミュージシャンのプレイリスト組んでみたり。
一組1曲ずつだけど、まぁ、ボチボチか?
こないだAmazonから1000円引き券来たから、
Monoか百鳥か迷って、昨日百鳥注文しました(笑)
さうさう余談だけれども、RSRに絡んで、
移動の関係で8/16の23時過ぎから翌日10時ぐらいまで、
誰か俺にかまってくれんもんか@札幌
いや、今まで泊まれたところが道外に転出した&就職しちゃったで、
平日夜中に誰がかまってくれるのかと。
だからといって、17日から移動して赤平向かうのはなんか無駄やん。
HELP ME !!

すっかり書き忘れてたんだけど、
「吾輩は主婦である」結局全部見ましたよ。褒めろ(笑)
1年ぶりぐらいに連ドラ全部見たというか、
5・6年ぶりぐらいに昼ドラ全部見た。
思わず昨日から始まった「大好き5つ子」見ようと思ったぐらい。
んで、まぁ、内容はいつものクドカンなんでアレですが、
昼ドラとは思えない豪華俳優陣と、子供ウケしそうなOPが良かったです。
あと、コスい番組内広告ね(笑)
「2」ができなくはないと思うのですが、磯Pどうするおつもりで?

空虹さんに誘われてやってみた適性・適職診断。
http://www.neutra.go.jp/diagnosis/
結果がこれ。
http://www.neutra.go.jp/diagnosis/result20v2.html
それぞれの結果ごとにHTMLを最初から書いてるなんて、
ウチの心理テストみたいでどうかと思うのだけど、
なんと言いましょうか、
国からリーマンに向いてないと明言されることになるとは(笑)

王さんは結局胃を全摘出。
http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20060717-62053.html
進行が著しい胃ガンだったと思うが・・・早く治りますように☆彡

いろいろあって出版社を移籍した
「ガウガウわー太2」の1刊が届いたので早速読む。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4758060088/gennari-22
読んでる最中、3回ぐらいコミックス放りだしてバタバタしてしまう。
うわっ。スゲェ好きだこのマンガ(笑)
んでさらに一緒に届いた「女の子の食卓」の2刊を読む。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088566912/gennari-22
こっちはこっちで読んでる最中、
3回ぐらいコミックス放りだしてバタバタしてしまう。
うわっ。このマンガもスゲェ好きだ(笑)
んでんで、夕飯買いに行ったセヴンイレヴンで見つけちゃった
「ハチクロ」9刊も読む。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088653521/gennari-22
でも、こっちではバタバタせず(笑)
んとねんとね、修ちゃんの気持ちをみんな理解しすぎだと思うのね。
コミックスでのフォロアで、
前刊から間空いちゃって読んだからかもしれないけど、
修ちゃんってそゆポジションの人だっけ?
修ちゃんの優しさってそゆ意味だったっけ?
なんかそこに激しい違和感。
森田家の話はちょっとスケールが小さいかなぁと(笑)
あと、ハグの怪我に関しては、それならG戦の方がヒドかったから、
別に暗いとも思わず(ヲイ)
と、気がつけばヒドく少女マンガづいてた月曜日ですが、
今連載かかってるマンガの好きな順ったら
1位 ガウガウわー太2
2位 トランスルーセント
3位 女の子の食卓
で、全部コミックスでしか読んでねぇ(笑)
ああ、絶チルは別枠。教典とかその域。
このところの展開の18禁スレスレっぷりの必死さとか、もう(鼻息)

<帝王高山復活リング!武道館揺れた/ノア>
http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20060717-61701.html

<来たれ!元Jリーガー…警視庁、引退選手に救いの手>
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_07/t2006071507.html

<toto1等2億−3億円にアップ−サッカーくじ国内最高額へ>
http://www.sanspo.com/sokuho/0717sokuho033.html

<北方領土「空白の5年」…ポスト小泉に重い課題>
http://www.sankei.co.jp/news/060717/sei009.htm

<ジャワ島沖でM7.2 津波で6人死亡>
http://www.sankei.co.jp/news/060717/kok070.htm

<エクアドルで火山活動が活発化、4千人が避難>
http://www.asahi.com/international/update/0717/005.html

<論理的な考察「苦手」 小4〜中3国・数の学力調査>
http://www.asahi.com/life/update/0715/006.html
#それでオッサン連中は論理的考察が得意ですか?

<東関道で豚逃走、渋滞6キロ>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060717-61953.html

1006. 遅ればせながら良田
2006/07/18(Tue) 07:14
お祝いありがとう<U・B殿

ここ3年くらい、誕生日を意識したくない。
いや、もう歳だからとかそういうことでなく
何と言うか・・・。

今月のローソンチケット冊子にRSR特集。

1007. 朝からPOISON GIRL BANDの唸るバクテリア
2006/07/19(Wed) 06:34
モーニングサテライトに合わないというより、
まず朝に合わない>ポイズンガールバンド

>良田
続々と「四捨五入で三十」にみんななってて壮観ですよ。ええ。(ドクロ)
>今月のローソンチケット冊子にRSR特集。
 ローソン遠いんだよ・・・手に入れては来るけどさ。

さて、良田君が書いてるのは山本圭一の吉本解雇ですが、
http://www.asahi.com/national/update/0718/TKY200607180690.html
朝日のこの写真、遺影みたいだよね(笑)
んでまぁ、反社会的行為に対して、
フジテレビがどのような態度をとるかとても興味深い。
間違いなくめちゃイケメンバは「なにやってるんだよ!」と怒鳴りつつ、
心の中で「ネタができた!!」と思ってるに違いない。
とくに飛鳥さんあたり。
番組的な注目はまず今朝の「スッキリ!!」明日深夜のナイナイANN、
んで、番組の内容を一部でも変更するだろう「めちゃイケ!」
ああ、ドキドキするな(笑)
しかし・・・函館か・・・

もいっこ驚いたのが、少年ナイフのあつこが結婚してLA移籍。
http://www.shonenknife.net/info.asp#867
えぇぇぇえええぇぇぇえええぇぇぇ〜〜〜
俺、まだ生で少年ナイフ見たことなかったのになぁ・・・
いや、それが望みならいいんですけど。でもなぁ・・・

あつこはあつこだけど「つ」を「っ」にして
矢野のあっこちゃんベストアルバム。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000GG4U3G/gennari-22
そんな乗り気はしてないのだけど、DVDの内容が無茶苦茶豪華なんで、
とりあえず予約入れてみる。
でも、3枚組とはいえ・・・高いよなぁ・・・

Amazonさんが宣伝しろというのでRed Hot Summer SALEページ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/505188/gennari-22
いや、夏物電化製品はお買い得だと思いますよ。ええ。

サッカーネタリンクだけ。
レアルがカンナバロに65億でオファー。
http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20060718-62198.html
ラーションが代表引退表明。
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20060718-62402.html
名古屋がノルウェー代表FWヨンセン獲得。
http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20060718-62195.html
グランパスは、玉ちゃんの立場が(笑)
さうさう、W杯チケット押さえれなかった旅行会社が破産。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060718i114.htm

三寒四温な感じで今ひとつ夏に乗り切れない北海道でございますが、
Tシャツプリントしたんですよ。昨日書き込んでから。
ダメ。久々にそもそもの版の状態からダメ出し。
なわけで、下絵をリデザインっていうか、文字太くしたりして、
も一回版を作り直そうかと。
でまぁ、RSRに帰ってくる誰かや彼か。
たぶん渋谷のハンズには間違いなく売ってるハズなんだけど、
http://taiyoseiki.com/scb/shop/shop.cgi?No=462
買ってきて。2つ3つ。もち、お金は払います。
+α RSR会場でならシシカバあたりでもおごろうゾ。
結構切実故、よろしゅうによろしゅうによろしゅうに。
イヤ、通販ページにリンクするぐらいなら
通販しろよというツッコミは正しいが、送料が(ケチ)

<友人紹介でFirefoxに自分の名を残す>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0607/18/news020.html

<推理作家のM・スピレイン氏死去>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060718-62327.html

<「月刊アスキー」がITビジネス誌になる>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060718-62569.html

<「バナナホール」9月末まで営業再開>
http://osaka.nikkansports.com/news/p-on-tp6-20060715-60794.html

<“ガチャピン”ケータイ誕生>
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0607/18/news059.html

<忌野清志郎・仲井戸麗市 − トランジスタ・ラジオ>
http://www.youtube.com/watch?v=3PdS7BI4xeg

<忌野清志郎・仲井戸麗市 − 雨あがりの夜空に>
http://www.youtube.com/watch?v=QwgPbED7sZo

1008. おめでとう1sk
2006/07/20(Thu) 00:09
>良田
とうとう・・・、
なにはともあれ誕生日おめでとう。
遅ればせながら。

気がついたら高山が復活してたり、
犯罪者が出てたりで、
会社が急に忙しくなり早くも切ない状況です。
とりあえずRSRまではこんなかんじか?

でも、夏休みの申請はしたぜ!

必ずいってやるさ。

ちなみに木曜日は実家にいる予定です。
なるべく家族に顔見せなきゃねーと思ったりしてます。

最近は予習かねてロコフランクのニューアルバム買ってみました。

正直、予習しなくたって無問題だと思ってはいますけどね。

1009. YouTube頼みの唸るバクテリア
2006/07/20(Thu) 07:31
なわけで、昨日のスッキリ!!OPはYouTube頼みだったU・Bです。
http://www.youtube.com/watch?v=sQuC7KAzYZg
見てたらなんだか俺まで泣けてきたよ・・・
ちなみに、どこに住んでる誰が淫行したかという具体的な情報が、
なぜかU・Bの耳に届いてたりします。
う〜ん・・・加藤がドイツでセルビア・モンテネグロだったときは
ネタで済んだんだけどなぁ・・・26時間出てれば・・・

>1sk
復活した高山の頭を集中攻撃するあたり、ノアだけはガチ(笑)
ちなみに、今年もJUNK*3開催決定(笑)会場はジャンプ台の下。
http://sgg.hit-r.com/
3組まで発表済みで、おそらくもう1組追加はトメ伊東だと思う。
>とりあえずRSRまではこんなかんじか?
 たぶんねぇ〜RSR過ぎてもそんな感じかも(微笑)
>なるべく家族に顔見せなきゃねーと思ったりしてます。
 それは思ふ。別にいいっちゃいいんだけど、長男だしぃ。
>正直、予習しなくたって無問題だと思ってはいますけどね。
 だねぇ。むしろ、タワレコ@RSRで初めてCD買う勢いが必要でしょう。

どっちいこ。先に音楽ネタ。
まず、COUNT DOWN JAPANが今年は東阪でしかも正月まで。
http://www.rijfes.co.jp/countdownjapan/index.html
メッセもいい迷惑だなぁ(笑)
しかし、山崎洋一郎すらこう商業的になると、なんだかなぁ。
次、水中、それは苦しいの1st「ひと目見て憎め」と、
2nd「ひとりで生きる」が徳間より再発。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000FNNOLY/gennari-22(1st)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000FNNOM8/gennari-22(2nd)
内容見てみたら、僕も徳間が狂ったんじゃないかと思った(笑)
1stの方はDVDつきます。買うなら1stだけでもいいかと。
次、勝手にしやがれのNEWアルバムは、コラボシングル3曲収録。
http://www.katteni-shiyagare.com/info/info_fr.html
こっちはまだAmazon入ってないんでオフィへ。
生で見た事あるのにCD持ってなかった勝手にしやがれを、
重い腰上げてようよう買おうかと(笑)
あとそう、ネタにしてなかったはずだけどRSRオフィグッズの
ミニホテルキーホルダーって!
http://rsr.wess.co.jp/2006/goods.html
酔ってたら買うな。きっと(笑)
あとアレだ。RSR結婚を狙ってる人は、
新居の鍵をこのキィホルダに付けてわたしゃいいんだ。
ちょっとアレげでイイかもYO。
さうさう、RSRに向けて良田君あたりの衝動買いを誘うDVD2本。
まず、「タイムボガーン!ボ・ガンボス解散」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006TPHJY/gennari-22
もう一本が「ラストツアー! 昭和62年8月5日渋谷エッグマン」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000AQULZ8/gennari-22
エッグマンの方はローザ・ルクセンブルグのライヴDVD。
ボ・ガンボスの方はRSRまでに買ってみるつもり。

山本関係。まずはなんたって欽ちゃん泣かしたことでしょう。
http://www.nikkansports.com/baseball/amateur/f-bb-tp3-20060719-62994.html
いいとばっちりッスな。
しかして、欽ちゃんここら辺の見極めはさすがです。
んで、現時点でのTV関係の対応状況はこんなところ。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_07/g2006071915.html
ササキ研究所は、見てなかったけど一部方面から評判良かったんだよなぁ。
同じZAKZAKだとこんな記事も出てるけど、
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_07/g2006071902.html
おいらが聞いた話と半分だけ同じで、後半以降違うナリ。
どちらにせよ、未成年だってわかってたんだから、
デリヘルだかホテトルだか知らんけど、
金払ったからって挿れちゃアカンよな。
あと、時事通信の配信だと極楽解散みたいなんだけど、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060719-00000180-jij-soci
他の記事だとそこら辺まで踏み込んだ発言は見受けられず。う〜ん。
とりあえず、今日の99ANNは本気で意地でも聴かねばなるまい。うむ。

某所で同期会の話が出てたけど、exciteってことないよなぁ。
つか、結局ヤツは浦臼戻ってたんですね。それが一番驚きつーか、笑えた。
1/2に三浦華園で4000円という予定らしいので、
おそらく行くのではないかと。
しかして、その頃おいらはどこでなにをやっているのやら(望遠)

<取水槽にクラゲ押し寄せ出力低下 静岡・浜岡原発>
http://www.sankei.co.jp/news/060719/sha073.htm

<世田谷一家殺人の本「事実と違う」と警視庁捜査1課長>
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060719i115.htm

<夕張市、一般職の基本給15%減へ>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060719&j=0030&k=200607196448

<「日帰り」観光もOK 札幌−知床直通バス 9−10月に運行>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060719&j=0024&k=200607196319

<ロシアに「2ちゃんねる」が?>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0607/18/news103.html

<カモノハシノーズのミニ新幹線試験車>
http://www.sakigake.jp/servlet/SKNEWS.News.kiji?InputKIJICODE=20060719g

<南アW杯来るな!!観戦命懸けHPで警告>
http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20060719-62695.html

<扱いが非常に小さい和泉元彌の人身事故>
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060719-62878.html

<Sソニックスを売却、本拠地移転も(NBA)>
http://www.nikkansports.com/sports/usa/f-sp-tp4-20060719-62830.html

<totoの1等は2口で21765715円>

1010. 適度に厄日だった唸るバクテリア
2006/07/21(Fri) 06:58
昨日書き込み終わったあたりから、なんだか外が騒がしいなぁと思ったら、
通勤途中の道でカラスが死んでた。
なわけで、電線にカラスの団体さんが(ガクブル)
死体を啄んだ体で俺の頭の上を飛ぶなぁぁぁ(泣きながらダッシュ)

がむばって、ナイナイのオールナイト聞いたんだけど、
事務所からストップかかってるせいか、
岡村さんの真面目気質からか、詳細な発言は避けられたり。
期待外れも、こっそりわかったことといえば、
山本は岡村とも連絡とってないってことで、
どっかに引き籠もってんだろうなぁ・・・
んでまぁ、関連記事を漁ってみると、板尾を引き合いに出してるZAKZAK。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_07/g2006072011.html
まぁ、必然的にそこの話は出ますわなぁ。
で、山本が後輩受け悪かったってのも、まぁそうだろうなぁと。
あと気持ち悪いのがニッカンの一面記事。
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060720-63207.html
ちょっとなにこれ?
なんか、いい話にまとめてやったゾ的な、上から見た発言。気持ち悪い。
こゆ記事書いちゃうヤツに限って、
同じ様なことやらかして捕まるんじゃねぇーの。ああ気持ち悪ッ。
あと欽ちゃん関係。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_07/g2006072001.html
でも、これでクラブチームがダメなってくなら、
ただの流行りモノだったってことだから、
むしろ今オーナやってる連中は意地見せなアカンとちゃいまっか?
それとそう、「東京タワー」は放送延期。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20060720019.html
まぁ、1nmも見る気なかったんでどーでもいいんですが。

昭和天皇が靖国のA級戦犯に触れ、合祀に不快感を示していたという。
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060720&j=0022&k=200607206656
U・B個人はA級戦犯こそ、
ちゃんと祀らねば祟られると思う(微笑)のですが、
むしろこのニュースの問題点は日経がネタ元なことではないかと。
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060720AT1G1700819072006.html
ちょっとソース手元にないけど、
右翼っぽい連中が日経に火炎瓶投げ込んだみたいですが、
襲撃かける前に、そのメモが本物かどうかが問題だと思う。
ちうか、日経の本線たる経済記事ですら飛ばしまくるご時世、
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0607/19/news091.html
まともなスクープ記事を日経が書けるとは思えんのですが(ドクロ)
まぁ、元々U・Bサン日経新聞嫌いだしネ☆

ジダンに3日間の社会奉仕と罰金71万円。
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20060721-63544.html
まぁ、妥当なところか。
子どもを失望させたという意味では、
罰金よりもそっち系の募金とか基金とかの方がいい気もするが。
あと、コンサ的には野本がJFLニューウェーブ北九州へ期限付き移籍。
http://www.consadole-sapporo.jp/news/tp2070.html
たしかに機会がなかったからなぁ。
でもさ、いつか俺たちはお前を必要とする日が来るから。
待ってるぜ。活躍して来いよ。
んで、Jクラブ05年度分から個別の経営情報開示の方針。
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20060720-63574.html
フットボールチームを一企業体として見るなら、
開示は当然で反対するような経営陣はサポがクビにせなアカンと思うが、
正直コンサの見るの怖いな(苦笑)
ちなみに、カドテツさんにちゃんとblog書かせてください>社長

UA × 菊池成孔の「cure jazz」が届いたんで聴いたんだけど、
これがまたビックリするぐらい良い。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000FVQNAU/gennari-22
UAスゲェ。やっぱスゲェ。心からスゲェ。
RSR予定ではムーンライダーズ見るつもりだったんだけど、
これ聴いちゃったらUA × 菊池成孔へ行かざるを得ない。
ちょっとホント、RSR来る人は借りてでもいいから、
一回耳にしといた方がいいよ。うん。
いや、ムーンライダーズだって、
今回逃したらもう見る機会はないだろうけど、
でもちょっとこれ生で、肌で音楽の力感じられそうだもんなぁ。
しかし、う〜ん・・・女の子と見たいカモなぁ(滅)
1sk実家から来るまでRSRまで来るなら、テント持ってきたりしない?
いや、俺JRでテント持ってくのしんどいやん(笑)

<ニフティの「フォーラム」、ついに幕>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0607/19/news095.html

<会社員の6割が「自宅で仕事したい」>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0607/20/news037.html

<「イマジン」歌っちゃダメ、反宗教的理由に>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060720-63360.html

<スキカウ+ゴーイングアンダーグラウンド+メレンゲ(笑)>
http://ccr.ne.jp/skipcows/members/

1011. 「思うな」で表示されてる唸るバクテリア
2006/07/22(Sat) 09:27
上の広告。
間違ってはいないけど、ちょっとどうよ?
いや、いいんだけどさ。

オシムが正式に代表監督となりまして、
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/f-sc-tp2-20060721-63926.html
嬉しいけどさぁ。といったところ。
コーチには大熊さんが就任なんだけど、
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/f-sc-tp2-20060721-64057.html
なんとなくオシムとは馬が合わない予感(笑)
まぁとりあえず次が楽しみよねん。

昨日絶賛してみたUA × 菊池成孔の「cure jazz」は
そういえばiTMSにあったんだと。
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=163449914&s=143462
んでもって、さういえばiTMSにパーフリも2枚入ったんだと。
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=166888101&s=143462
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=168283606&s=143462
今の子たちはパーフリを知らないらしいんだよ。うん。
せめて「恋とマシンガン」は知ってた方がいいと思うんだ。俺はね。
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?playlistId=168283606&s=143462&i=168283653
あとできれば「カメラ!カメラ!カメラ!」も・
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?playlistId=168283606&s=143462&i=168283890

またまたAmazonさんから広告依頼が来たんで張っとく。
まとめ買い!お得キャンペーン DVD3枚買うと、さらに1枚無料!」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/feature/-/1370201/gennari-22
4枚注文したときに初めて1枚タダになるって話ですが、
4枚なら欲しいのあると思うよん。
Oldiesからわりと新作までエトセトラ。

まぁ、そんなとこで。んじゃ。
ちなみに、オールスターは最後の藤川とクルーンだけ見ました。
あと、新庄君は相変わらずだなぁ(微笑)

<夕張市長、三セク運営の博物館など「国、道に譲渡も」>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060721&j=0030&k=200607216834

<「極楽とんぼ」加藤さんの謝罪動画、YouTubeから削除>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0607/21/news057.html

<江頭2:50が8月ハッスルハウスに来場>
http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20060721-63735.html

<10円玉で蚊、撃退 日本銅センター>
http://www.asahi.com/life/update/0721/006.html

1012. またアリが現れた唸るバクテリア
2006/07/23(Sun) 00:48
ホントダメだから。俺を殺す気ですか?
だいたいさ、他のどこにもいないのに、
一匹だけ、太ももの上歩いてるってどゆこと?
ホント、ハーフパンツとか履いてなくて良かった。
で、どうも気配としては天井から落ちてきてる気配なのだけれど、
おそらくは天井裏を這い回ってるんじゃないかと思うんだけど、
ダメ。想像しちゃもう泣く。ホント。頼むって。ああん。

結局引き分けてしまう俺たちのコンサ。
http://www.consadole-sapporo.jp/
う〜ん・・・面子揃わない中良く引き分けたという見方もできるが、
なにせ相手は草津ですから・・・ちょっと物足りないよね。

やっぱり筋少復活ですってよ。奥さん。
http://eee.eplus.co.jp/king-show/
待ってましたよ!これぞ「NHKへようこそ」マジック!(笑)
それにしても、URL見ると、王様のショウなんッスね。知らんかった。

結局スパサカをこうして全部見てたわけですが、
最後の謝罪は、一件のことかしらん?う〜ん。
めちゃイケもほとんど触れずじまいだったしなぁ。
物足りないぞ!もっと俺たちを笑わせろ!!
でもまぁ、たしかに加藤顔色悪かったね。ホント寝てねぇんじゃね?

<森本のイタリア移籍が基本合意>
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20060722-64513.html

<<ソマリア>エチオピアが軍展開の情報、緊張高まる>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060722-00000067-mai-int

<名城が8戦目で世界奪取/ボクシング>
http://www.nikkansports.com/battle/f-bt-tp0-20060722-64409.html

<米俳優のジャック・ウォーデン氏死去>
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060722-64458.html

<卓球全裸 周囲に人がいるところで見ないでください>
http://www.youtube.com/watch?v=upw7dFomzdw
http://www.youtube.com/watch?v=xKhza8-eHD4

1013. コンビニ雑誌1sk
2006/07/24(Mon) 01:09
で、立ち読みしてしたったもの。

高山復活特集。

ジダン引退特集。

社会人になって食事を作ることが
めっきりなくなってしまったのですが、
家の近くの飯屋もそれほ充実してないので
コンビニでいっかな〜と思ってます。
そうは言っても、コンビニ弁当食べたのは
今夜の冷やしラーメンぐらいかな?
晩飯の量が減少中。

銭湯で体重計ったけど、
いつもと同じ体重でした。

そして一週間が始まってしまうなー。

1014. 今日も虫が出没する唸るバクテリア
2006/07/24(Mon) 02:26
ワラジムシとクモ。ビバ!荒ら屋。
そんな世界には不釣り合いな電化製品に乾杯。

>1sk
むしろ、一人でこうやって暮らしてる間だけ
ちょっとエンゲル係数上げてみようかなぁと思って外食というか、
弁当生活を選んでみたり。
でも、あと半年もすれば料理したくなると思うよ(スマイル)
>いつもと同じ体重でした。
 ホメオスタシス!(笑)

>良田
早速オフィシャルサイトがあったりするところがもう。
http://www.cro-magnons.net/
「音楽と人」の表紙と巻頭とかツアーとかって、
どこまで仕組んでるんですか?
っていうか、結局なにが今までと違(略)
と、冗談はともかく、スカパラ登場フラグとか
スペシャルセッション登場フラグとか、飛ばしちゃっていいですか?(わきわき)

ちなみに、RSR明日にはオーディション枠も発表されて、
いよいよいよいよな感じですよ。ローソンの冊子は手に入らなかったけど、
DoCoMoのRSR特集冊子は手に入れたぜ。イェイ!

でです、唐突ですが、当方ケータイ機種変しました。
P900i→P902iS。これでRSRオフィショップもEdyでお買い物!
並ばなくてもいいぜ!イェイ!!
それにしても、機種変すると着メロとかDLし直さにゃならんのが
ホント不便だね。しかも、音楽ケータイ謳っときながら、
ついてきたソフトはWinしか対応してないから、
着うたフルとかいうクソ高くて劣悪音質な代物をDLしないと
クソも役に立たないという。
バカかとアホかと。
まぁ、わかってて買ってるんですけど(ヲイ)
Bluetoothで転送できないかなぁとか期待したけどやっぱダメだったしさ。
プリセットでデリコが1曲入ってたんだけど、
着メロからアラームまで全部デリコのその1曲頼みですよ。
さっと漁った感じでは、打開策は見つからなげだしなぁ。
むぅーむぅー。
ワンタッチボタンが楽だからって理由だけでP使ってるよなもんだしなぁ。
それでもまぁ、ね。

なわけで、寝ます。
情熱大陸のオシムきちんと見ました。
実際自分の上司だったら、裏で文句ばっか言っちゃう気がしますが、
でもやっぱオシムみたいな上司に鍛えられたいなぁ。

<辻希美、ステージから転落…両足に全治2週間のけが>
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200607/gt2006072302.html

<東芝EMIリストラ余波?自殺>
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2006/07/23/01.html

<元極楽加藤「いつかまた山本と」>
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060723-64655.html

<著作権、映画以外も50年→70年に…関係団体が一致>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060723-00000101-yom-soci

<東京Vが森本のカターニャ移籍を発表>
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20060723-64948.html

<なでしこ9年ぶり中国撃破/女子W杯予選>
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/f-sc-tp2-20060723-65006.html

<「死の海」と化した渤海>
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/07/20/20060720000044.html

<山口組、組員管理にIDカードを導入>
http://slashdot.jp/articles/06/07/23/039210.shtml

1015. とくに枕がない唸るバクテリア
2006/07/25(Tue) 07:11
そんなときはネタが無いこと自体をネタにする。
ビバ!メタ視点。
それにしたって、この島は寒すぎやしないか?
いや、暑いよりはいいんだけど、微妙にのどかぜ。

>良田
昨日のめざましはスルーだったクロマニヨンズ。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200607/gt2006072404.html
もしかして久々にヒロトのチンコ見れますか?
>うわ、見事に全部知らねぇ(汗)
 同じく(笑)
 ざっと見た感じだと、サカナクションはちゃんと聴いて良さげな印象。
 試聴きちんと聴けたのもここだけだし(笑)
 爆発力ではハクかも。
 ヴォーカルの日記ちら見したら、ウチの100質答えそうな内容だった。
 どいつもこいつも北海道バンドっぽいね。

んでもって同時更新でオフィシャルT(not ASAHIYAMA)発表。
http://rsr.wess.co.jp/2006/goods.html
今年のTシャツは買える!ムーグとなぜかしりあがり寿!!
会場じゃきっと即ソールドアウトだから、
どうしても欲しいヤツはWeb先行で購入されたい。
しかして、きっと俺は太陽を買う(笑)
あとこっそり康本さんの画像追加されてます。
ってそうじゃなく、TWIN TAILの出演時間が21:00〜と追記されてたり。
タイムスケジュールを眺めると・・・
サンステとボヘミアンしか空いてないんでどっちかですね。
ディスプレイを考えるとSUNか?ええ???

あとRSR直ではないけど、スマッシュ日高さんのインタビュウがスゴい。
http://www.be.asahi.com/20060722/W11/20060713TBEH0002A.html
> いまだにロックフェスに行くために会社を辞めなきゃいけない子が
> いる。音楽の好きな人たちが、3日やそこら休める社会にならない
> と。
惚れた。

AMD、ATI買収を発表。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0607/24/news079.html
かなりビックリ。
俗に言う次世代ゲーム機は全部IBM+ATIなんだけど、
どうなるの?この合併によって。
次次世代はALL AMD?さすがにそれはあり得んか。
4年後あたりにMacもIntelからAMDに乗り換えたりね(笑)

Amazonさんから「熱帯夜を吹き飛ばせ! 夏のおすすめ特集」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/13623191/gennari-22
商品ラインナップはいつインもまして微妙(笑)
ただ、個人的にい草系のがちょっとほしぃ。

P902iSにデフォで入ってた「2006 FIFA ワールドカップ ドイツ大会」
やってみたのだが微妙(苦笑)
頑張ってはいるんだけど、やはり操作感が悪い。
デフォで入ってなくて525円+パケ代でDLするかったらねぇ。

<経済産業省が"ゲーム産業戦略骨子(案)"で今後の戦略を提示>
http://www.famitsu.com/game/news/2006/07/24/103,;1153734914,57458,0,0.html

<馳が緊急出場!533日ぶりリング/全日本(写真アリ)>
http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20060724-65092.html

<偽造収入印紙30万枚換金か 警視庁が捜査>
http://www.sankei.co.jp/news/060712/sha106.htm

1017. 空が青いなぁと思う唸るバクテリア
2006/07/26(Wed) 06:55
昨日今日といい天気。
暑いの苦手だけど、早く暑くなんねぇかなぁ。
もうすぐ8月だ。

なんたってやっぱドゥンガのブラジル監督就任でしょう。
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20060725-65649.html
なんだろ?在りし日のドゥンガを知らない人がイメージするとして、
ゴンちゃんが監督就任したよなもんか?
カズの監督就任も近いけど、さすがにドゥンガほど熱くない。
う〜ん、カズと野茂は似てるけど、カズとイチローは似てないよな感じ。
ちなみに、カズのこのCMめざましでちら見したけど、カズっぽくてイイ!
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060725-65494.html
かなりリスキィに見えるけど、戦術とかテクニックにおいて
既に監督が云々できるレヴェルの選手たちではないという
協会の判断でしょう。
そゆ意味では、窮鼠に噛まれないタイプというか、
ウサギを捕まえた瞬間にボロボロにしてしまうタイプのドゥンガは
いい人選かもしれない。
日本がジーコを招聘したり、コンサが柱谷兄を招聘したのとは違うんね。
でもさぁ、これが成功したとして、代表対ブラジル戦とか、
18-0ぐらいで虐殺されたりして(遠い目)
あとサッカーネタだと、
U-21代表候補キャンプのメンバーを発表。
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/f-sc-tp2-20060725-65765.html
反町さんの初仕事なわけですが、こうやって面子見ると、
結構U-21のクセにクラブのレギュラクラス多いよね。
まだW杯の余韻を引きずってる稀な人のためにピックアップすると、
GKでは西川君。DFだと中村北斗、平岡、青山。オマケで増嶋。
MFは増田、伊野波、梶山、本田圭佑、枝村でFWがカレン・ロバート。
本大会の北京まで行ったとして、オーヴァエイジは使わないで欲しいなぁ。
あと、3カ国対抗戦も本決まりの模様。
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/f-sc-tp2-20060725-65863.html
親睦云々ではなく、普通に強化試合としてこの対抗戦の価値は大きい。
んで、なでしこは5大会連続W杯出場を賭けて対豪州戦。
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/p-sc-tp2-20060725-65509.html
ニュースを見てると、
なでしこの方が楽しそうに勝とうとしてサッカーやってる印象。
監督にこんなふうに怒鳴られてるどっかのチームは、
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060725&j=0036&k=200607257788
正座してTV観戦しろよ。マジで。
それにしてもだ、「カイザースラウテルンの惨劇」って・・・
ほぼ自滅だからなぁ・・・
えっ?中澤代表引退?ハァ???
なら、ちゃっちゃと海外移籍しやがれってんだ!

夏の魔物の主催者が朝日新聞ローカル版に登場。
http://mytown.asahi.com/aomori/news.php?k_id=02000000607250004
たしかに出演者はこゆのに悪ノリしたいタイプが多いなぁ(笑)
それにしても、う〜ん・・・なんか悔しいな(笑)
みんななんか頑張ってくれちゃって、
俺ももっとくっだらねぇことしてぇなぁ。はふぅ。

たまたまTV点けたら「クローズアップ現代」で夕張の話。
久々に、もう高校生以来ぐらいの勢いで真面目に見てみたり。
格差を叫ぶ人たちは脱税とか節税してるヒマあったら
今の12倍ぐらい税金払えばいいのにと思いました。
あるいは、籍だけ田舎に移して税金納める(笑)
まぁ、税金払ってもらっても、
税金使う役人がおバカだったらしゃーないのだが。

<世界最小スライドショウ>
http://kazina.com/ssss/

<電気グルーヴ@LIQUIDROOM(のレポ)>
http://d.hatena.ne.jp/nmnl_nmnl/20060724/denkigroove

<筋肉少女帯、再結成を発表!(の決定的写真)>
http://www.barks.jp/news/?id=1000025539&m=all

<日経新聞社員インサイダー取引容疑で逮捕>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060725-65752.html

<山本“KID”はアマレスでも“KID”>
http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20060725-65535.html

<携帯の電磁波、優先席離れても影響変わらず>
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20060725i504.htm

<平均寿命6年ぶりマイナス>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060725-65766.html

<TV放送より過激な「無修正版」収録。全身タイツ付きも>
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060724/kadokawa.htm

<海の男が大好きな「オッパイ」>
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091126602712.html

1018. のび太に挑戦しようかと思う唸るバクテリア
2006/07/27(Thu) 07:28
最近さぁ、横なって本読んでると、すぐ寝ちゃうんだよねぇ
なんていうのぉ、そのまま意識がフェードアウトしちゃう感じ?
ちょっとぉ、寝過ぎかなぁ、なんて思うんだけどぉ、
でもさぁ、眠いもんはしょうがないよね☆(頑張ってみました)

2戦ぶりの勝利!祝!!大塚コンサ初ゴール!!!!
こっから先はちょっと勝ち点さ離れてるんだけど、
直接対決が残ってるわけで、そこに勝ちさえすればいい。
第3クールまっただ中。J2が面白くなってきたゼ!
ちなみに、甲府に入った茂原がJ復帰発ゴール。
http://www.nikkansports.com/soccer/jleague/f-sc-tp1-20060726-66121.html
お疲れ&良かったね。
あと可哀想だと思うのが広島。
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20060726-66541.html
崩壊たってねぇ、こっちのスタメン見てもらえばわかるけど、
http://www6.nikkansports.com/soccer/jleague/score/2006/20060726hrkh.html
スタメン3バックで現職DFいないんだぜ。
そりゃゴールも守りきれねぇって。
あとオマケで脱税疑惑でヒディンク監督起訴も。
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20060726-66504.html
う〜ん、まるでハリポタの翻訳家みたいだ(笑)
あとフロンターレサポの皆さんごめんなさい。
1017で上げたU-21の中に現在絶賛売り出し中の谷口入れ忘れてました。

ケータイ替えたからi.chちゅーサーヴィスを受けられるわけで、
そこに出てたハチクロ心理テストをやってみたら、見事に真山タイプ。
曰く、基本的に冷静で頭のいい好青年ですって!
もう。褒めてもなにも出ませんよ!!(ヲイ)
ただし、恋に落ちるとストーカになりやすいらしいが(ドクロ)
ちなみに、これは男性キャラによる診断結果で、
女性キャラのもやってみたら見事山田さんタイプになった。
なんか・・・山田さんに悪い気がした(微笑)

ちなみに、ケータイ替えたら当然のようにIMEも変更されたのだけれど、
文節変換基本だから非常にウザい。
MS-IMEを使ってる人って文節変換慣れてるからいいかもしれないけど、
初期からのATOKユーザだし、
なにより作文するときは頭に思い浮かんだ文字列全部打ち込んで
ゆっくり変換する人間なので、
文節ごとに逐一変換してくのはウザくてたまらん。
前のはIMEが推測変換にも文節変換にも特化してなかったから、
逆にメモリ容量限界まで打ち込んで、
一気に変換かけてけたのだけれど。
つーか、ケータイの推測変換は変な方に特化してないか?
いや、推測変換が強化されまくってるATOKユーザのクセに、
パソコンで打ち込んでるときすら、
滅多に推測変換使わない人だからアレだけど。
推測変換使うのって、単語の意味を確認するときぐらひ。

久々にリアルロックだなぁといった印象のこの事件。
http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20060726-66003.html
いや〜、尾崎か?尾崎豊か?といった(笑)
もう、親や先生、警察の皆々様はこのバカなガキどもを叱れんだろう。
悪いことだけど、共感しまくりという。
ロックンロ〜ル!

<女装弁護士、ニュージーランドの法廷に登場>
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20060726205532/JAPAN-222486-1_story.html

<「ドライミスト」で暑さ霧散…JR秋葉原駅前>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060726-00000516-yom-soci

<中国リーグでギニア代表選手目蹴られ失明>
http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20060720-63186.html

<危ないやん!事前通知せずミサイル試験>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060726-66193.html

<男の水着、売り上げ好調 大胆ビキニも人気>
http://www.sankei.co.jp/news/060726/kei042.htm

<ウチのトップに「お疲れ様でした」言うと怒ります(爆笑)>
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060726it13.htm

<なにを今さら?といった・・・>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060726-66163.html

1019. FujiRockだなぁと思う唸るバクテリア
2006/07/28(Fri) 07:12
珍しく今年は天気良さげ?
早速Expressの更新始まってるし、
http://www2.fujirockexpress.com/06/
来年あたりはなんとか参戦したいなぁ。うん。
ちなみに、スマッシュ日高さんの
「清志郎の代わりはいません」発言は心底納得させられました。
うん。いないや。

結局、オーストラリアに2-0で負けてしまったなでしこ。
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/f-sc-tp2-20060727-66947.html
日本が勝った中国が決勝行っちゃったんで、
3位決定戦はホントに北朝鮮戦となってしまったのだけれど、
相当しんどいわけで・・・
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/f-sc-tp2-20060727-66947.html
ただまぁ、北朝鮮主力いないし、もしかしたらホントに不戦勝もありうるし、
一番いいのは、W杯出場権だけもらって試合することかなぁ。
あとサッカー関連はモリッツァの会見と、
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20060728-67106.html
裁判の結果はOKだけどUEFAがミランのCL出場を保留と。
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20060727-67043.html
個人的には上訴審の判決が非常に大甘で
その程度だったら懲りないヤツはホントに懲りないと思うのですが。
BとかCに落とした方が、いろいろと面白いと思うし。
ああそうそう、道新に出てたこの写真。
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060727&j=0036&k=200607278409
絶対これ見て大塚萌え〜とか書いてるコンサ腐女子が
3桁いるに違いない。
いや、俺見た瞬間グッときたから(笑)

やっぱりガンだった小橋が退院。
http://www.nikkansports.com/battle/f-bt-tp0-20060727-67041.html
次は王さんで、そのあと清志郎ですね。うん。うん。
で、小橋は冬あたりにゃ戦線復帰かしら?

こっそりハイロウズの残り二人が新バンド。
http://www.lavaflowrecords.com/selkie/
(ザ・ハイロウズ)になってるあたり、解散ではなく活動休止という感じ。
個人的にふと思ったんだけど、
10年ぐらいバンドやってるとライヴでやらなきゃならない曲って
結構一杯になっちゃって、なんつーか、新しいバンド立ち上げることで、
全然違う曲唄いたくなっちゃったりするのかなぁって。
勝手な妄想ですが。
それにしてもだ、昨日のめざまし見てて、木村さんちのカエラさん、
クロマニヨンズ滅多に見れないもなにも、
そこで初登場したわけですから!(笑)

ちょっと面白いなぁと思ったのがこの記事。
http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2006/0727/nto0727_5.asp
大学の先生にも残業手当!なんかスゲェ矛盾感じる。
つか、この記事で初めて言われてみればと思ったんだけど、
したら他の数多の大学でも同じよなこと発生してるんじゃなかろうか。

北海道ローカルながら、「りょーゆー」イオンに売却だそうで。
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060727&j=0024&k=200607278382
まぁなぁ・・・おいらたちが高校ぐらいん時から
「りょーゆー」ヤヴァげだったもんなぁ。
あのユルキャラが消えると思うと勿体ない気もするが。

空虹さんが書いてますが、基本的にスルーの方向で。
いや、どうせ人集まらんだろうから(ドクロ)
ホントに人集まったら掲示板ぐらい用意してやるが。

<浦河あえるの湯 川水引き込み濃厚に 地中からパイプ発見>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060727&j=0022&k=200607278499

<教授のマシンに不正アクセス、ピザ注文の学生起訴>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0607/27/news083.html

<「月刊アスキー」は企業向けIT誌「月刊ascii」に>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0607/27/news095.html

<PSP失速 「DSに苦戦している」とソニー>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0607/27/news094.html

<ラッパとひょうたん別商品 類似「正露丸」で判決>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060727&j=0022&k=200607278529

<犬用ビールが大好評、牛肉風味>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060727-66876.html

<トヨタがウィリアムズにエンジン供給>
http://www.nikkansports.com/sports/motor/f-sp-tp2-20060727-66915.html

<「ジダンの頭」100個限定で発売>
http://www.asahi.com/sports/update/0727/140.html

<銀河の数倍「巨大ガス天体」多数発見>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060727-66803.html

<15歳をAV出演させた芸能プロ社長逮捕>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060727-67045.html

<美川憲一の母死去>
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060727-66860.html

<こずえ鈴、本名で活動再開>
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060727-66810.html

1020. 「思う」が続いていた唸るバクテリア
2006/07/29(Sat) 08:34
タイトルんとこね。さすがにマズかろうよ。俺。
もっと意識して作文せねばなるまいて。

いや、Fujiステージの時間は引くほどExpress重いんですけど。
早朝ここつなぐ前に覗いたらさすがにサクサク表示されたけど。
とりあえずレポ見てる感じだともう図抜けた印象のこの方。
http://www2.fujirockexpress.com/06/report/report.php?id=227
どうしておときさんの写真がないの!
格好良すぎですから。まったく。

で、昨日のMステはレッチリのあとに福耳という、
ちょっとどうよ?なつなぎだったわけですが、
タモさんもテンション上げる勢いのレッチリでござんした。
まぁ、一曲じゃ物足りないんですけど(笑)
さうさう、一部タオルを振り回してる餓鬼がいたんだけど、
そゆバカはみなとみらいでも行ってろってんだ(ヲイ)
あとは、そう、初めて堂真理子が可愛いと思った。昨日(笑)
それとボニーさんのベスト売れすぎですから。
ボニーさんの楽曲の中ではキャッチィな曲に過ぎない
「A Perfect Sky」から入った人には
ボニーさん初期の「かなわないこと」とか
「犬と月」とか「Surprise!」を聴いて驚いてんじゃなかろうか。
つか、久々に聴いたら「Surprise!」が無茶苦茶頭ん中回って困った。
やっぱり暗いボニーさんが好きだよ(笑)
Disc1とDisc2とのギャップが激しいもんなぁ。
最近では「Private Laughter」あたりかなぁ。
ちょっと日本語詞はライムを意識しすぎてて「ん?」って感じ。

>良田
Sing02は六カ所絡みで来るだけだと思う。
カクマクシャカと絡んで一曲やる程度では?トークメイン。
>もっと言うと裕子姉やんに正規の出演枠は無いのかと小一時間(ry
 Leyonaは30分タイジ祭りの前座(笑)やるのにね。
 むしろおいらはタイジ祭りに居座って、
 KEMURIへ帰る前に達也祭りを眺めるだけになるかも。
 いや、達也祭りにどんな追加があるかにもよるが。
 今年はこの2大祭りが読めん。前日はどんともいるし。

こっそり、U・Bさん的にはBLACK HOLEの時間割発表も大きい。
Comedy Club King with Enlightenmentに康本さん押し込められて、
金曜はスラマン、土曜は米米&ニートビーツとかぶり_| ̄|○
別にCCKのコントの中に登場するというわけではなかろうに、
どうやって康本さん見ればいいんだ・・・
スラマン終わりしな、返す刀の猛ダッシュでBLACKまで戻って、
20分だけ見てまたダッシュでInK?死ぬって。
最悪ニートビーツ蹴るか?しかしてクロマニヨンズは外せんし・・・
ZAZENも魂も蹴って百鳥見る気になってるんで、
KATHY with mooog yamamotoは見れるんだけどなぁ・・・
一カ所ぐらい、KATHYとCCK入れ替えませんか>俺たちの山田さん
あとは金曜のNo Nukes Party行くか、ROVO行くか一回休みにするか。
未だにROVOみたことないのはRSR住人的にどうよ?と思うが、はてさて。
あっ、No Nukes Partyは土曜行けばいいか。甲斐さん蹴って。

また今年も友人知人が何名かFuji行ってるわけで、
ちょうど落ち合ったぐらいの時間に俺がくしゃみしたり。
嬉しいけど、非常に悔しい(笑)
来年は来年こそは。
俺が苗場を晴れさせてやるのに!

<ゆうばり映画祭 中止を正式表明 後藤市長>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060728&j=0022&k=200607288711

<浦河「あえるの湯」 源泉にもパイプ接続 町「一切知らなかった」>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060728&j=0022&k=200607288636

<三陸沖に新タイプの海底火山見つかる>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060728-67194.html

<Suicaで精算取り過ぎ JR東日本、1000人から>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060728&j=0022&k=200607288794

<東大経済学部に金融学科を新設>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060728-67491.html

<ダイオキシン類似物質、たばこの煙に“たっぷり”>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060727-00000205-yom-soci

<兄の首を21歳の弟がのこぎりで切断>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060728-67464.html

<淫夢が悪夢に…「夢の島」ゲイご難!高校生らが裸の男性袋だたき>
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200607/sha2006072802.html

<有害・娯楽サイト 規制、コツコツ手作業>
http://www.asahi.com/national/update/0728/TKY200607280572.html

<山本代役でテレ東「ササキ研究所」>
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060728-67127.html

<千秋、念願のドラミの声担当>
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060728-67121.html

<横浜岡田監督進退かけて30日新潟戦>
http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20060728-67147.html

<オシム基金で母国の子供たちにプレゼント>
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/p-sc-tp2-20060728-67148.html

<書籍や文化財、Wikipediaを横断検索できる「想」>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0607/28/news075.html

1021. 対して望まない外食が続く唸るバクテリア
2006/07/31(Mon) 01:00
う〜ん、お肉は好きだけれど、そんな楽しくもない人と食べてもね。
そんな日々。クソも休みじゃないわいヴォケ。
日給分ぐらいは食べようとか思うと、
12人ぐらいいるのに7万程度じゃ安いもんだ。

なにはともあれ、フジだったわけですが、
結局blogになっちゃったわけでして、
とりあえずU・B的に見てて面白かったレポというと、
開演予定時間の15分ほど前には、既に客席エリアで演奏してたBBBB。
http://fujirockexpress.net/index.php?itemid=124
さすが。惚れ惚れ。
「GO!GO! ROUND THIS WORLD」を唄う欣ちゃん。
http://fujirockexpress.net/index.php?itemid=412
キヨシロッカーズのお礼に清志郎の事務所スタッフが来たり。
http://fujirockexpress.net/index.php?itemid=448
そんなとこかなぁ。あとは卓球と瀧のオフな2ショット写真があったけど、
幸せそうだなぁってとこかな。
写真は多いけど、
レッチリやクーラシェーカやジュニアシニアのレポが物足りない。
もっと書いて(笑)
ミュージシャン絡み以外だと、
http://fujirockexpress.net/index.php?itemid=180
の右にいるカエル君長靴が激しくツボ。
1500円だって。パパ絶対買っちゃうよ、もう。
そんなとこかしら。
とりあえず明日いっぱいぐらいはアーカイヴのページをリロードしてます。
http://fujirockexpress.net/index.php?blogid=1&archive=2006-07

滝川でこんなイヴェントをやっていたと、
http://www.msknet.ne.jp/tiea/bdm/
つい最近知って臍を噛んだわけですが、ともかく今日で7月も終わり。
ボサッとしてたらあっという間に当日だね。
さぁ、荷造りはいいか?予習はいいか?覚悟はいいか?
とりあえず、俺は折り紙買いました(笑)

<池袋サンシャインに赤塚キャラが大集結!>
http://www.koredeiinoda.net/fujiopro-topic/2006/07/post_22.html

1022. まず一段階1sk
2006/07/31(Mon) 23:46
航空券は予約した。

先週末はCDを買った。
カーネーションに、コレクターズ。
ムーンライダーズも買おうかと思ったけど、
結成○十周年ばかりになるとこだった。

RSRはなんとなく見る順番を決めましたよ。
荷物はどうしようかね。

去年は靴が泥だらけになったけど、
今年はそこまではならないだろう。

前回は風呂入りに途中でぬけたけど、今回はどうしよっかな〜。
タクシーで近くの銭湯まで行ったらいくらかかるかな〜?

1023. Tシャツのできが悪い唸るバクテリア
2006/08/01(Tue) 07:33
ヤヴァイ。RSR間に合わないかもしれない(汗)
いや、一般的にはどーでもいいんだけど、
ホラ、俺のプライドみたいなものだから(笑)
ちなみに、いくつもの伝説を残す初代げんなりTは
現在寝間着になっております。てか、着てる。NOW。

>1sk
さすがに銭湯は厳しいのでは無かろうか。けっこー距離あるしなぁ。
いや、そゆ時こそリーマンパワーの見せ所な気もするが(笑)
むしろ、折りたたみ自転車の超軽いギア比で
必死に汗かきながら往復する方がいいかも(本末転倒では?)
>結成○十周年ばかりになるとこだった。
 一枚しか持ってないミュージシャンのCDは全部○周年ベスト(笑)
>荷物はどうしようかね。
 いちおーこゆサーヴィスはあります。
http://rsr.wess.co.jp/2006/ready/luggage.html
 だから、テントこれで先に送っとく手はあるんよね。
 いかんせん、手元にテントが無いのどうしようもないのだけれど。
>今年はそこまではならないだろう。
 ちうか、どピーカンだけどね。なんの確証もなく。
 グッタリするほど暑いよ。37度ぐらい。んで、夜は18度ぐらい(死)

>良田
ああっ!素直にBAZRA行って「ウルトラマン80唄って!」とか
叫ぼうと思ってたのに!!(笑)
ちなみに、侍じゃなくて福耳でも良かったなぁ(我が儘)
>あれ、夜1時だぞ。早朝便で帰る気かね。
 じゃない?07:50→09:20のANA。
 っていうかさ、絶対自分のスケジュール理解せずにOKしたと思う(笑)
 それにしても、民生ステージ出過ぎですから〜
>トップ空けるのもアレだしさ。
 うん。フジとの差はそこにあるよね。間違いなく。
 チケのセールス的にもファン的にもある程度妥協できて、
 WESSの無理が利くミュージシャンが侍だったと。
>もう奴しかいないじゃん!
 ・・・わかりません(調べなさい<自分)

えーと、夏の魔物も無事終了。
http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2006/0731/nto0731_5.asp
UDOは動員が悲惨だったというまとめページ。
http://www.st.rim.or.jp/%7Er17953/impre/Other/LIVE/ZZUDO_Main.html
うんうん。めざましテレビが無責任に
夏フェスブームみたいな煽りをやる割りに、結局これだからね。
トータルでは、これから夏の魔物みたいな
小規模コア層向けフェスが確実だと思うよ。
大規模はもう無理では?
唯一可能性があるとしたらジャニーズ総出演で一日とかぐらいカナ。

なんかバイエルンが負けてしまった親善試合。
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20060731-68933.html
岡野−黒部という得点シーンが、なんとも古いなぁと思いました(笑)
それにしても、滞在40時間でホントに帰ったのか>バイエルン
たしか、週末から公式戦だっけ?

頭から排水溝に吸い込まれて死んだらしい。
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060731-68847.html
こゆニュースを見るたび、いたましいと思うと同時に、
死ぬまでの間にどういう映像を見てたのか知りたいなぁと
思ってみたりみなかったり。
臨死体験とはちょっと違うじゃん。
でも、死ぬまでの仮定でしっかりとなんらかの映像を見ていたハズで、
うん。気になる(排水溝の汚れとかそゆツッコミは却下)

久々のランキング記事なのに真面目な岡田有花たん。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0607/31/news082.html
極楽山本事件が国際問題に発展!っていうのは無しですか。そうですか。
山本がヤった女の子の写真だっての見せてもらったんですけど、
あれはネットで流れまくってるんですか?
調べる気もないので知りませんが。
で、えーと、上の記事から飛んだ先のこの記事。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0607/31/news015.html
Webにとって唯一正しい使い方はこゆ話だと思う。
ホラ、Webにユートピアを見てた古典ハッカに共感する人だから(笑)
だから、中国のこういう措置は非常に腹立たしい。
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060731-68965.html
そもそもWebの外からWebを支配しようという意志に
激しい怒りを覚えるのです。
ちなみに、日本のニュースじゃ、
レバノン情勢って石油価格の高騰の側面でしか見られない、他人事だけど、
あっという間に飛び火してくるぜ。知らないのかい?
安全保障の火種になってるのは
基本的にアジアの国だって理解してた方がいいぜ。
適度に現代化されてる割りに貧富の差が激しいのさ。アジアは。

すっかり触れ忘れてましたけど、
コブツイNEWアルバム「日本見聞ロック」手元にあります。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000FUU1A4/gennari-22
ヒドい曲とまぁ聴けるかなって曲が半々。
ファンを辞めてもいいけど、後ろ髪は引かれる・・・うう・・・
今、こゆ楽曲を発表して、どゆライヴをやってるのだ?
結局一番盛り上がるのはVictor時代の曲ばかりでは無かろうか・・・
詳細は来月のクロスフェーダで。

<UEFAが人種差別への処分を明記>
http://www.nikkansports.com/soccer/world/f-sc-tp3-20060731-68970.html

<ハイパーインフレ起こしたガルシア氏、再びペルー大統領に>
http://www.sankei.co.jp/news/060729/kok059.htm

<レコード大賞大みそか撤退、12月30日に>
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060731-68964.html

<日本たばこ産業、国内で販売中の115銘柄のうち約3割を削減>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060731-00000099-mai-bus_all

<頭蓋骨パカッ…人体解剖DVD衝撃の中身は?>
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_07/g2006073112.html

<旭山動物園で空中からチンパンジー観察>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060731-68772.html

1024. スパムではない良田
2006/08/01(Tue) 13:12
リンク多いと一瞬そう見えるよね。

>U・B殿
ヒント1。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=757579&GOODS_SORT_CD=104
ヒント2。
http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/shiina_c.html
ヒント3。
http://entertainment.aol.co.jp/music/tokyojihen/
というか、URLの時点で(爆)。
これしかないと思うんだけどなぁ〜。
>チケのセールス的にもファン的にもある程度妥協できて、
>WESSの無理が利くミュージシャンが侍だったと。
 まったくその通りでしょうな。
 しかし今年は人の使い方贅沢だなあ。
 まさやんや竹中尚人といい裕子姉やんといい
 上記のあの人(確定してないっちゅうの)といい。
 あ、あと超亀レスですが
 クロマニヨンズ、めざましでちょっと出てきてたよ。
 6時台にアヤパンが
 「甲本ヒロトさん出たんですよね?見たかったのに〜」
 と言ったら、7時台のフェス特集で最後の最後に出てきた。
 ケツ出したことも軽部が言ってた。めざましではNGらしいが(苦笑)
 とりあえず、俺の中でアヤパンの好感度うp。

>1sk
 カーネーションも出したのか。
 銭湯はー、無理だな。
 しかしそろそろ流しでのシャンプーは顰蹙もんなので
 どうしようか考え中。
 怒髪見た後、誰もいない時に洗っちゃうって手もアリかな?

28度くらいで「今日は涼しい」と思えることが恐ろしい。

1025. むやみに頑張った唸るバクテリア
2006/08/02(Wed) 07:23
そんな急いで立ち上げる必要はなかった気がするのだけれど、
オモロイスクリプト見つけてしまったので、導入すべく暫定ページを公開。
http://gennari.net/kinen/32768hit.php
あくまで暫定。まぁ、3人いれば没ることはないだろうけど、
32768hitまであと2000ぐらいあって、3ヶ月強かかる計算(笑)

>良田
このスパマめ!(笑)
>というか、URLの時点で(爆)
 うん(笑)
 来るかな?ようやく?クロマニヨンズのあとにブレイクあるよ?
>しかし今年は人の使い方贅沢だなあ。
 その分民生酷使してるから(笑)
 でも、醒めた目線で見ると、
 出演バンド数減らしてゆったりとしたフェスにしようとしてる分、
 ブッキング関係にかかる費用が例年より今年は少ないと推測できる。
 よって、こゆ緊急とか一発ネタに金をつぎ込めるのでは?
 もちろん、裕子姉やんとか気に入ってくれたからと思うけど(スマイル)
>6時台にアヤパンが
 ああっ、月曜は6時台起きてないからなぁ。チッ。
 ちなみに、石本沙織のボニーさん好きっぷりがなんかツボ。
 ちょ、俺に唄って!みたいな(殴)
>怒髪見た後、誰もいない時に洗っちゃうって手もアリかな?
 ありっちゃありだけど、寝袋ん中で汗かきまくりに2000ルピー
>28度くらいで「今日は涼しい」と思えることが恐ろしい。
 24度でも暑いぜ(笑)
>吉井和哉、最後に「LOVE LOVE SHOW」披露したらしい。
 古参ファンからは結構ブーイング気味。
 盛り上がるならなんでもありか?と。
>しかし、こうなるとTHC!!やバンバンバザールが
>ウドフェス状態にならないか心配(苦笑)
 現状その時間が空いてるU・Bですがなにか問題でも?
 ・・・飯食ってるかBLACK HOLEにいます(滅)

スクラップしたいニュースは結構あるんだけど、
取り立てて言及したいモノはなく、
世の中一般にはそろそろ夏祭りシーズンですが、
ホントに暑くなりますか?北海道。
とか書いて油断してると、
急に暑くなって毎日ガリガリ君食うことになるんだ。
こないだ4年ぶりぐらいに当たったもんねぇ(スマイル)

<カストロ氏、重体説も 手術で憶測飛び交う>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060801&j=0026&k=200608019855

<レバノン、アジア杯予選撤退を表明>
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20060801-69195.html

<コピー回数、無制限に緩和 デジタル放送で総務省方針>
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/digital_tv/story/01kyodo2006080101002560/

<放火くまぇり身勝手“動機”「諏訪を新宿にしたかった」>
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_08/t2006080105.html

<名人戦問題:毎日案否決で、舞台は連盟・朝日の交渉へ>
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/shougi/news/20060802k0000m040069000c.html

<仙台育英が再試合制す>
http://highschool.nikkansports.com/2006/koshien/news/f-hb-tp1-20060801-0011.html

<ゆでたまご用たまご>
http://japanese.engadget.com/2006/07/31/inked-egg-shell/

<モノポリー秋田県エディション>
http://www.akitafe.jp/monopoly/

<ゼブラ、産学協同で開発した握りやすく疲れにくいペンを発売>
http://blog.nikkeibp.co.jp/nd/news/2006/08/97690.shtml

<夕張市一般会計 赤字33億8000万円 05年度決算>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060801&j=0023&k=200608019686

<作家吉村昭氏が死去「戦艦武蔵」など執筆>
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060801-69355.html

1026. グッタリする唸るバクテリア
2006/08/03(Thu) 07:24
CSRってことで夏祭り参加することに異議はないけど、
よさこいや体操じゃあるまいし、
祭りの踊りで列がどうこう大声で叫ぶのはやっぱどうなの?
ちうか、自分の言うこと聞く人間しか集めてないクセにCSRもあるか?

えーと、ローソンチケットのRSR小冊子をようやくゲットしたんですが、
お持ちの方は裏表紙をご覧ください。
・・・
・・・
・・・
アレ?これ、良田君でね?

スペシャのページで夏の魔物レポ発見。
http://www.spaceshowertv.com/news/archives/2006/08/post_588.html
えっ、3時間押し?(笑)
DMBQドラムセット燃やしたの?
客はダイブ&モッシュ禁止だったのに、出演者の方がやりたい放題?
悔しい!

亀田興毅が勝ったのはどーでもいいです。
http://www.nikkansports.com/battle/kameda/f-bt-tp1-20060803-69882.html
まったく見てないですけど、いくらで買った王座ですか(ドクロ)
むしろ、A3で日本勢が勝ったことの方がU・B的には重要。
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20060802-69748.html
オシム的には、むしろベンチに座って指揮を執りたかったに違いない(笑)
あと、崔龍洙が引退するってのと、
http://www.nikkansports.com/soccer/world/f-sc-tp3-20060802-69746.html
元鹿島のジョルジーニがブラジル代表のコーチ就任と。
http://www.nikkansports.com/soccer/world/p-sc-tp3-20060802-69466.html
Jヲタ的にはたまりませんな(笑)

あとは、サムエル解散で、
http://www.sel-jp.com/information/final.html
CASIOPEA活動休止と。
http://www.casiopea.co.jp/oshirase.html

なんかこのところ食べ過ぎでお腹パンパン。
ちょっとウェイト調整しないとアカンねんなぁ。
う〜ん。ただ飯だと思って食っちまう俺が悪いのだが。

<国民的美少女に大阪の高2。他は中1ばかりなり>
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060802-69842.html

<柴田恭兵が肺がん手術>
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060802-69729.html

1027. 急に暑くなった唸るバクテリア
2006/08/04(Fri) 06:56
夏キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!
でももうあと5度ぐらいは暑くなって良いよ。
グッタリするけど(笑)


>良田
いや、眺めてたらあの人たちがアレしてたから、
そういえばアレだなぁと思ってじっと見てみると、
なんか見た事ある格好した人がいるぞと(笑)
この調子ならもしかして俺も写ってたりしね?
とか思って、一通り写真を目凝らしてみたけど、いなかった_| ̄|○
あっ、もち裏表紙めくったところにいる綾瀬はるかにも目凝(略)
>知らない人はぐぐって。
 ググりました(笑)
>かいどく だれか たのむ
 つまり、日本代表がブラジルに虐さ(略)
>深いね。いや、深いと思うよ(笑)。
 でも、こゆところで間違ってはいないけどズレた発言できるのが、
 松本が天才と呼ばれる理由の一つだと思ふ。

キリンビールの首位奪回最大の理由はW杯でしょ。
あんなTVCM見せられたらねぇ。
まぁ、代表サポはキリン以外飲んじゃならんのですが。
もちろん、コンササポは札幌以外飲んじゃならんのだけれど(笑)

じゃあ、ロック好きはハイネケンだけか?(笑)
つか、今年もハイネケン無しですか?飲みたいなぁ。ハイネケン。
フェスの会場でしか飲まんもん。ハイネケン。

ちなみに、iTMSのRSR特集。
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewCustomPage?name=pageRisingSunRockFes2006&s=143462&v0=NMT
他のフェスと比べて、圧倒的にミュージシャン数少ない気が(笑)
iTMSですらこれだもの、そりゃ厨房が喚くは。

水曜「コラムの花道」で、勝谷誠彦が亀田バッシングから
TBSバッシングまでしてたけど、せっかく「コラムの花道」なんだから、
おそらく芸能界で一番亀田三兄弟に詳しい水道橋博士呼んで、
いろいろ説明させたらいいのにと思った。
興毅はアレだと思うよ、一番優しい子らしいけど、
長男っぽくて真面目ないい子なんだと思うよ。
必死でキャラ作ってるけど板についてないじゃん。
トータルでは相変わらずどーでもいいんですが。
しかし、ガッツは真面目なこともしゃべれるんだなぁ(ヲイ)
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/box/news/20060803-OHT1T00186.htm

コンササポのクセして全然気づいてなかったのだけれど、
みちのく食品がいつの間にか倒産していたと、しまふくblogで知る。
http://www.consadole.net/murano/article/174
ガビーン。しまふく弁当食ってねぇーずら。サポ失格。ギャフン。
スポンサはコンサより先に潰れたらアカンって。

おおっ、めざましで「太陽」の話が出るなんて!びつくり。

ナンダカンダで体調が今ひとつ。
とりあえず仮眠しよう。

<一時借入金で赤字隠し 道内9自治体にも疑い>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060803&j=0030&k=200608030422

<集団指導制移行を指示 カストロ路線継承に布石>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060803&j=0026&k=200608030477

<「母子医療センター」名ばかり…函館・滝川、出産できず>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060803&j=0045&k=200608020194

<治療中、心臓に穴開け女性急死>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060803-70402.html

<『40歳の童貞男』公開記念。前代未聞童貞イベント開催決定>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060802-00000003-pia-ent

<ユーロトンネル:1兆3000億円の債務抱え経営破たん>
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060803k0000e020020000c.html

<堂本剛エンドリケリー「一生やっていく」>
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060803-69975.html

1029. どピーカンを眺める唸るバクテリア
2006/08/05(Sat) 10:01
なんか外むっちゃいい天気なんですけど。
ホントもう、夏やねぇ。
このまま2週間ぐらいずっとピーカンだといいな。

>良田
その時間たいていのステージは埋まっている罠。
アースに置かれるディスプレイが移動式なんだから、
移動式ディスプレイを入れる手はいくらでも。
ちうか、BLACK HOLEって裏技が(笑)

カウントダウンジャパン第1弾。
http://www.rijfes.co.jp/countdownjapan/index.html
豪華なんだかなんだかよくわからん。
みんな大阪と東京、両方出るってのはスゴいけどさ。

さて、空虹さん大盛り上がりの新生日本代表13人ですが、
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/member/jp-member.html
皆さん、山岸知ってますか?(笑)
これで千葉の山岸も招集されれば、トリプル田中とW山岸の揃い踏み。
クロスフェーダで、今招集されるなら我那覇と小林大悟と書いたら、
その通り招集されるあたり、
俺を少しはサカヲタと認めてくれてもいいんじゃないか(笑)
アジア杯枠というのが微妙にあって、
どうもこの13人がそのままずっと居残ることができないらしいんですけど、
そゆ変なところはオシムたんにガンガン言ってもらって
改善されればいいんじゃないかと。
ちうか、オシムたん早速マスコミボコボコにしてるところが萌え。

見ましたよ。見ましたとも。昨日のMステ。
竹中直人の緊張っぷりよりベイビーが緊張しまくってた件について。
イントロの「ダンスフロアー」のとこ全然ベイビーの唄じゃなかった(笑)
途中でリズムに乗りきれなかった瞬間があって、
そっから竹中は吹っ切れたから、ダメダメなラップではあったけど、
「良かった」と言えるデキ。
そこに引きずられて、なんとかベイビーも調子を取り戻したかな?と。
SEAMOは嫌いじゃないけど、
やっぱシーモネーターの頃が良かったなぁ(笑)
ともかく、比較するとより初期のHipHopっぽい仕上がりだった
竹中直人&ワタナベイビーだったのではないかと。

<1安打の敗戦で単独最下位に転落>
http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20060804-70869.html

<「攻殻機動隊 SSS」に日産のコンセプトカーが登場>
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060804/sss.htm

< PC誕生から25年、業界を変えた25の製品>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0608/04/news004.html

<炭そ病菌が原因と判明/男鹿のアカシア変色>
http://www.sakigake.jp/servlet/SKNEWS.News.kiji?InputKIJICODE=20060804b

<夕張の三セク、役員報酬などカット 本年度削減策、7000万円節減へ>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060804&j=0023&k=200608040558

<イタリアの人気ブランド 「アレッシィ」取扱開始!>
http://www.amazon.co.jp/gp/search/?ie=UTF8&search-alias=kitchen&rh=k%3A%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B7%E3%82%A3/gennari-22

<中国の昨年発生した暴動は8万7000件>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060804-70828.html

<肛門に大麻隠し密輸した男女を逮捕>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060804-70706.html

<紳助が元吉本女性社員から訴えられる>
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060804-70900.html

<新ジャンル「素直ヒート」>
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1764.html

1030. 一言サンタマリア
2006/08/06(Sun) 11:23
ジナンドモルフ
右がオスで、左がメスのクワガタ
雌雄同体のクワガタらしい

たかジナンドモルフって書きたかっただけ(笑)

1031. バテバテの唸るバクテリア
2006/08/07(Mon) 00:33
自分でもビックリするほどにバテバテ(苦笑)
昼、14時頃にはバテて寝ちゃって19時ぐらいに起きる始末。
俗に言うシエスタ。
みんな良くやるよ。ホント。

>サンタマリア
パパ、調べちゃったよぉ〜
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/local/photo/20060805/20060805_001.shtml
なんか甲羅っていうかの質感まで違うんだね。こうやってみると。
>ジナンドモルフって書きたかっただけ(笑)
 たしかになんか語感いいよね。

うわっ、久々に雨降ってるからF1おもしれぇ〜

えと、コンサは下位に取りこぼしてしまってはいけないのだけどドロー。
http://www.consadole-sapporo.jp/
う〜ん・・・勝ち点取れただけいいといえばいいんだけど、う〜ん・・・
あとそうね。土曜の夜に突然追加で発表された日本代表。
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/p-sc-tp2-20060806-71476.html
悪いのは協会だからなぁ。
でも、オシムがジェフの監督だったら強烈に反発したに違いない(笑)
またもや浦和が増えたのだけれど、なんとまぁヤマンセーまで招聘。
ぶっちゃけ、オシムたんやり過ぎですから(笑)
ちょっともう、トリニダード・トバコ戦は外せませんな。
ちなみに、今夜22時からU-21の対中国戦。
こちらをチェックされると、
北京から南アフリカへと楽しみが増えるんじゃないかと。
おそらくU・Bリアルタイムで見れないんで、録画します。

対してサプライズなニュースがないのだけれど、
しいて言えばテレビ出過ぎな亀田長男が階級戻す気らしい。
http://www.nikkansports.com/battle/f-bt-tp0-20060806-71723.html
でもなんか、戻してもダメな気がするな。
さういえば、土曜HERO'S中継あった?
あったとして、桜庭見逃したのがかなり悔やまれるのだけれど・・・
http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20060806-71478.html

一年やったんで、今月からカヴァフォトのテーマが変わりました。
「桜模様の十二単」は後日DL版で公開します。
新テーマは「青空コンクリー塔」
はいそこ!ダジャレかよ!!とか言わない。
前回のテーマと違い、今回はいくらでも写真撮り足せるんで、
まだ4枚ぐらいしかできておりません。
さういえば、写真リサイズしてないんで、
無茶苦茶読み込みに時間かかるかと思われます。ごめん。
覚えてたら近いうちにリサイズしときます。
しかしなんと申しましょうか、
なんでこう俺は電柱ばっか写真撮ってるのかと。

<「カストロ議長はがん」ブラジル紙報道>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060806-71697.html

<「横浜レゲエ祭」でけんか、男性客重傷>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060806-71431.html

1033. ヒィヒィ言ってる唸るバクテリア
2006/08/08(Tue) 06:26
もうバカとかアホとかに付き合わされるのも疲れるなぁと思いつつ、
姉さん。僕は元気でやってます(妹しかおらんけど)

えと、やっぱり第3期HONDAの初優勝でしょうか。
http://www.nikkansports.com/sports/motor/p-sp-tp2-20060807-72018.html
39年ぶりのHONDA単独チームによる勝利。
さらにバトンは初勝利までにかかったレース数史上3位の多さとか(笑)
計ったかのように
サーキットにいた浜ちゃんと福井社長がさすがです。はい。

あとは、ロキノンフェスの永ちゃんでしょうか。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060807-OHT1T00038.htm
昨日の朝、めざましで映像ちらりと見ましたが、
ホントにみんなでタオル投げてたね(笑)
いや、永ちゃんカッコいいわ。やっぱり。
セットリストはこんな感じ。
http://www.yazawa.ne.jp/info/live/index060619.html
「止まらないHa〜Ha」アンコールだったんッスね。おそろしや。

あと昨日ニュース眺めてて気になったのがこれ。
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060807-71993.html
伊東美咲が響子さん!正直微妙!!(笑)
しかし、この相方が一般から募集って!!
ちょっと、俺応募してみてイイですか?(微本気)
お前がやるなら四谷さんだ!とかってツッコミは却下。
いや、千葉繁ラヴ!だけど(笑)

いくらヤンママ系とはいえ、
自分の子どもの前で他人を蹴ったらアカンだろ。
いや、蹴られたの俺だけど(なにかあったらしい)
ほら、こっちは大人のフリは得意ですから。ええ。間の悪い男ですし。

さういえば確認してなかったけど、
今年のRSRテント泊まるのは1skと良田君でOK?
サンタマリア氏やk⇒y⇒氏は来れなげ?
そこら辺、予定ぷりーず。
あと、朝7時に札幌駅で俺をピックアップしてもらえるかも(切実)

<曙が再起の白星/G1クライマックス>
http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20060807-72007.html

<「DSでWebを見る」を支援するサービス相次ぐ>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0608/04/news094.html

<「インターネットって何?」と子どもに聞かれて困ったら>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0608/07/news058.html

<亀田王座返上案は既定シナリオだった…真相は?>
http://www.zakzak.co.jp/spo/2006_08/s2006080405.html

<日本の割り箸、130年前に作られて以来の最大の危機に>
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=78592&servcode=400§code=400

<地球深部探査船:「ちきゅう」が青森・八戸港を出港>
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060807k0000m040055000c.html

<札幌の地からキャリアを見つめ直す>
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0608/07/news005.html

<マスターベーション・マラソン、ロンドンで開催>
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081154825376.html

1034. 広告が変わらない唸るバクテリア
2006/08/09(Wed) 06:52
「思う」の使用頻度を下げ始めたんだけど、それでも多いか?
それにしたって、動的ページに貼り付けてる広告なのに、
ここまで広告に変化がないのは、なんの意味もないのでは無かろうか。
どしよっかな・・・
次のページに移動すると、広告結構切り替わるが・・・

なんだろ、RIJFの記事全然見てなかったんだけど、
吉井「LOVE LOVE SHOW」と「バラ色の日々」唄ったのね。
http://www.rijfes.co.jp/06/quick/0806/20/index.html
なんか、いくつかのファンblogを見てると、気にくわないけど、
「俺を育ててくれた渋谷陽一とロッキング・オン・ジャパンに捧げます」
で始まった「バラ色の日々」は受け入れざるを得ないと。
ファン心理は微妙だ(笑)

さうさう、リアルタイムで見れなかったけど、録画して見ました。
日中韓3カ国対抗戦は2-0で日本の勝ち。
正直、2-0は勝ちすぎ(笑)
本田にしろ増田にしろ、Jでレギュラを取ってるよな面子はこの年代では
やはり勝負強い。とくに増田が決めた2点目。
全体では、伊野波がCBに入ったり、急ごしらえ感はぬぐえなかったけど、
西川君のファインセーブをはじめ、無失点は評価できるかと。

で、この試合を受けてオシムたんはDFの方の青山を代表招集。
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/f-sc-tp2-20060808-72505.html
反町さんも速攻で代表合流と、
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/f-sc-tp2-20060809-72733.html
なんかとっても若いよ。皆さん。
で、今日19時からトリニダード・トバコ戦。
さぁ、スタメンは誰だ?

ちなみに、結局A3はジェフ負けちゃったんで、蔚山現代が優勝。
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20060808-72718.html
得点王は李天秀で、こっそりそれが一番ムカつく(笑)
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20060808-72767.html

うってかわって野球ネタ。ファミスタオンライン登場。
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/15002.html
NHNでさらにはWin版と来たもんだ。かんけーねぇー(苦虫を噛み潰す)
DSで出したりしないかなぁ。
フラッシュメモリ搭載にして、
Wi-Fiでデータアップロード可能とかにすると、
抜群に盛り上がると思うのだが。
アップロードデータに課金すればいいんだもん。
野球ゲーやサカゲーは素でDSやWiiがいいと思うんだけどなぁ。

F1ネタいっぱい。
まず、ホントにエンジン開発凍結カモしれないという訳のわからないの。
http://www.nikkansports.com/sports/motor/f-sp-tp2-20060808-72574.html
つまり、オーガナイザのプレスリリースは嘘だとアクタ側が主張してると。
U・B個人はアクタ側と同様、F1は開発が進まなきゃつまらないなぁと。
だってねぇ、F1だよ。空虹さんみたいにV12返せなんて言いませんから。
んで、ザウバーBMWはビルヌーヴとの契約を解除。
http://www.nikkansports.com/sports/motor/f-sp-tp2-20060808-72503.html
どうも、シーズン途中の解雇で、次のレース以降は乗らなげ。
残念。モントーヤに続き派手なドライヴァがいなくなるのはなぁ。
そこ行くと、地味だけど私生活は派手なクルサードは来年も。
http://www.nikkansports.com/sports/motor/f-sp-tp2-20060808-72540.html
相手が来年はウェバーらしいですが、うぇばーがここんとこ微妙。

スキカウのオフィシャルにて、
フラカン・鈴木圭介×スキカウ・イマヤス対談掲載。
http://www.prhythm.jp/skipcows/images/media/keiyasu.jpg
いい!これいい!!8/16の新宿JAMツーマンライヴ。
まだチケはあるげ。
ちょっと仕事早めに切り上げても見に行けばいいと思うよ。
っていうか、行くべき。
とくに、最近自分に「枯れ」や「渇き」を感じてる人。是非。
あと9/17に無料イヴェント、イマヤスのワガママロックショー。
http://imayasu-rockshow.com/
ザ・マスミサイルとか、やっぱり豪華!さすがです。

<「Smoke on the water」コンテスト勝ち抜いてイアン・ギランと共演>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0608/08/news031.html

<AmazonやGoogleが証券会社を買収したら……?>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0608/08/news012.html

<堤幸彦、行定勲、岩井俊二監督のショートフィルム『Jam Films』配信>
http://arena.nikkeibp.co.jp/news/20060803/117966/

<将棋界に「天才少女」 11歳加藤さん、プロ破る>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060808&j=0031&k=200608081803

<「兄の権力復帰はない」 カストロ氏妹がロシア紙に>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060808&j=0026&k=200608081856

<小南陵が4代目旭堂南陵を襲名>
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060808-72649.html

<UCC上島珈琲、ティーバッグで本格コーヒー>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060808-00000016-fsi-ind

<野外音楽フェスティバル「True People's CELEBRATION」に立川談志>
http://www.truepeoples.com/

<超カッチョいい空中に浮かぶベッド>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0608/08/news041.html

1036. 映画レビューSMGC
2006/08/09(Wed) 14:02
こんにちや〜
会社をさぼって話題の映画「太陽 the sun」を見てきました。
平日の夕方だというのに満員!整理券をもらって並びました。
客はけっこう年配の人が多かったです。
映画の雰囲気はちょっと凹むくらい暗い感じでした。昭和天皇がマッカーサーに会ったり、人間宣言する前後の話です。
「超映画批評」http://movie.maeda-y.com/movie/00771.htm
では「正確に描くことができないなら、手を出してほしくない」と30点をつけられたり、
2chなんかでも「カリスマ性が描けていない」とかいろいろ賛否両論あるようですね。
非常にうがった言い方をすればイッセー尾形のパントマイム映画といえなくもないです。
げんに、隣に座っていた巨大な男性がイッセー演技の一挙手一投足にウヒウヒ過剰に笑っていたりして、
ああこの人はただのイッセーマニアなんだろうな、見るのはいいけど隣でウヒウヒはやめてほしいな。と思ったりもしました。
皇后桃井かおりは最後の方にちょっとだけ出てきます。
桃井皇后とイッセー天皇が久しぶりに会うシーンはなかなか良かったです。

しかしなんだかだいぶ陰鬱な気分になって帰宅して、
お酒でごまかしながら一人でこんなの↓
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000C98CSG/sr=8-22/qid=1155099547/ref=sr_1_22/503-7047659-3185522?ie=UTF8&s=gateway
を見てたら悪酔いしてなんだか死にたいようなよくわからないことになりました。
というわけで今日は二日酔いです。ウエー

来週は帰省するので誰か遊んでください!
ではおじゃましました!

1037. 追伸SMGC
2006/08/09(Wed) 14:02
改行がひどすぎだな。
ごめんなさい。以後きをつけます

1038. はたらいてますい1sk
2006/08/10(Thu) 02:41
ええ、一週間とにかく手探りで頑張りました。
気がつけば8月で夏真っ盛りらしいけど
全然そんな気がしない。

でも、RSRまで10日もないんだよねー。
言い忘れてましたが今回は、また彼女がテントサイトを
引き当てたので、そちらで泊まります。

最近は真心の解散前のライブアルバムを聞いてますよ。

1039. 蒸し上がりそうだった唸るバクテリア
2006/08/10(Thu) 07:34
はい、そこの内地人ども。文句言わない(笑)
昨日はちょっと靄ってたんだから。

>1sk
ここに書き込んでる誰よりも
彼女さんはロックの神様に好かれてる気がする(笑)
>ええ、一週間とにかく手探りで頑張りました。
 あと一週間だから!
>引き当てたので、そちらで泊まります。
 エリアどこー?

>SMGC
改行の目安としては、この書き込み欄一行+2文字ぐらい。
でも、別に改行しなくてもいいッスよん。
掟はあくまで「適度に改行!」ですから。
>会社をさぼって話題の映画「太陽 the sun」を見てきました。
 メタセコ入れときまーす。
>いろいろ賛否両論あるようですね。
 どんな人間にも見方にはバイアスが存在するのだけれど、
「超映画批評」の方は無意識に偏っているかなぁと。
 映画そのものを見てないから、テキストの印象だけでだけど。
 2chはもともと偏ってるしね(笑)
>見るのはいいけど隣でウヒウヒはやめてほしいな。
 すみませんすみません(ヲイ)
>来週は帰省するので誰か遊んでください!
 金曜あたりRSRに来ればいいじゃないか。どんと祭りもあるよ。

さて、なにはともあれ今日優先されるは昨日のキリンチャレンジ杯、
対トリニダード・トバゴ戦なわけだ。スコアは2-0でオシム白星発進。
ちなみに、今までトバコだと思ってた(滅)
TVや新聞は上で書いたようにバイアスかかった編集されるから、
とりあえずJ's GOALのオシム会見全文掲載へリンク。
http://www.jsgoal.jp/news/00036000/00036534.html
オシムたんが言ってるようにアルクラブチームの選手で
センタブロックを固めて、さらに書いたら空虹さんキレるけど、
山瀬だってもと浦和なわけだから、そりゃ連携つながるわと(苦笑)
闘莉王と坪井の間に鈴木啓太が入るのなんて、
浦和でやってるマンマだもの。
その中でどゆ評価を下すかとなると、
駒野と三都主の関係だったり、山瀬のポジショニングだったり、
我那覇に求められていたプレイはなにか?だったり、
オシムが90分走れない選手がいると言ったけれど、
90分走りきるために必要なプレイができていたかということ。
そこで、トリニダード・トバゴの監督が言ってるとおり、
http://www.jsgoal.jp/news/00036000/00036535.html
前半25分で足がぱったり止まってしまったわけで。
初戦では上出来というか、まぁFKは個人技でもあるけれど、
2得点はとりすぎなわけです。試合内容として。
いや、2点目は喝采もんだったけど。
ともかく、その2点目でオシムが求める考えて走るサッカーのイメージが、
選手にもサポにもマスコミにも見えただろうから、
今度はそれをどう実現していくかだよなぁと。
運動量が急激に減った割りに
替えがいなかった両サイドバックあたりが当面のカギだと思うよん。

ちなみに、サッカーネタでは、昨日、こんなこともありました。
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20060810-73279.html
ジーコ解任デモもそうですが、デモにあまり意味がないんじゃないかと。
やるなら弾幕貼るか、バスを囲むかでしょう。
ハナからサポの文脈を放棄するのはある種の裏切りでは?

今さら気づいたんだけど、もしかして今年のRSR、ホクレン無い?
http://rsr.wess.co.jp/2006/ready/ready3.html
なに?去年俺がワガママしたから?(被害妄想)

音楽ネタ2本。モダーン今夜のヴォーカルがソロデヴュ。
http://www.maki-nagayama.com/
正直、かなり楽しみぃ。
あと、銀杏・峯田が恋人募集中。
http://deco-tokyo.com/GNS/pc/01index/popup.html
一瞬、応募しようかと思った(笑)が、
ハーフでもクォータでもねぇ_| ̄|○
それと、スカパラ今度はPUFFYとコラボ。
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/08/09/0000086369.shtml
倶知安クルー・・・はずないか(当然)

えぇぇぇ、のだめ、月9ですか?キビシいな。

あ〜んと、今週長いですっていうか、もうイヤ。
Tシャツ断念してしまいました。
没テイクに既存の版でプリントし足して、プレゼント用に。
U・B自身は去年のと一昨年の着ます。
あと、忘れかけてたんですけど、今年もセキュアド受けます(3回目)
いい加減受かりたいけど、勉強する時間が・・・
それと、RSR帰りにようようCDJを買う腹づもりなんで、
DJのオファとかないですか(単純>曲かけるだけならCDJいらない)

<A級戦犯問題を「論理思考」で考察する>
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/column/a/42/

<PKO派遣自衛隊、危険避け一時退避 中東ゴラン高原>
http://www.asahi.com/international/update/0808/014.html

<難民キャンプ空爆1人死亡 イスラエル死者、100人突破>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060809&j=0026&k=200608092032

<金日成・正日父子の肖像画は子の命より重い…>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060809&j=0026&k=200608091938

<03年に鳥インフル感染者 中国、公式発表の2年前>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060808&j=0026&k=200608081809

<鳴り物入りでスタートした電子政府だが… >
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0608/08/news005.html

<医師不足:総数増加も地域・科で格差拡大>
http://www.mainichi-msn.co.jp/science/medical/news/20060809k0000m040166000c.html

<大量のおがくずを吸い込み窒息死>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060809-73183.html

<インパクト凱旋門賞へ出発>
http://www.nikkansports.com/race/f-rc-tp0-20060809-72948.html

<ボノタイガーが登場/新日本>
http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20060809-72842.html

<「いやらしいこと」沢山考えると背が伸びない理由>
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=78625&servcode=400§code=410

1040. そろそろテンションを上げる唸るバクテリア
2006/08/11(Fri) 07:13
なにって、アレですよ。1週間前ですから、
2004年の先行でもらったRSRのDVDをまたぞろ見直し、
さらには手元にあるパンフを見直し始めました。
バカです。なにか問題でも?
メタセコなんかもそろそろ読み返し始めるのでは無かろうか・・・

もっと大きなネタがあるのはわかってるけど、
やはりウチのサイト的には一番大きく扱わざるを得ない鈴置洋孝死去。
http://www.asahi.com/obituaries/update/0810/002.html
ショックすぎてぐぅの音も出ない。56歳。
みんなブライト艦長言うけど、
おいちゃん的にはダイターン3の破嵐万丈。
ああ、56歳ったら、あんなのとかこんなのも56歳じゃん。
そんなのがのうのうと生き延びて、鈴置さんが死んじゃうなんてさ。
ご冥福を。
ちなみに、ジェームズ・バンアレンも死去。
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060810&j=0028&k=200608102325
バンアレン帯を見つけた人です。こちらもご冥福を。

で、一般的にはイギリスで航空機同時テロを計画していた21人が逮捕。
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060810-73716.html
成田じゃ水物持ち込み禁止だったりするらしいです。
WTCテロは、まあ偶像破壊という名目があるから、
理解できなくはないですが、ここのところのただ破壊したいだけのテロは
1nmも理解できません。バカですか?
そこまでテロしたいなら、そこまでイスラームに帰依したいなら、
バカの一つ覚えだけじゃなくて、
なにか違うことやってみせたらどうですか?
オナニーに巻き込むんじゃねぇ。

アジア杯予選のイエメン戦代表は13日に発表し、当日集合、即練習。
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/f-sc-tp2-20060810-73694.html
各スポーツ紙が1面トップに置いてるっぽいんですが、何故?
ジェフん時はそれぐらい普通だった気がするが。
ちうか、これは協会の組んだスケジュールが悪いという主張でしょ?
どっかの神様と違って、
活きのいい選手をそのまま使いたいということなんだから、
褒められど貶される筋合いはないよな。
まぁ、選手は早めにスケジュール確定させて欲しいだろうけど。
こないだのトリニダード・トバゴ戦はOPアクトみたいなもんだから、
ここで誰が招集されるか、かなり楽しみなところ。
効いてはいた鈴木啓太あたりが、
ガチャピンやアベッカムや佐藤勇人あたりとぶつかって、
生き残れるか否か等々。

HGの中の人が諦めて結婚。
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060810-73302.html
HGは最近ジョイトイさんと一緒にほとんどハッスルの人と化してるだけに、
ここらで起死回生かなぁと。しかして、記者会見あたりが楽しみだ。
ちなみに、嫁さんはeb!でDVD出すんでファミ通に登場。
http://www.famitsu.com/game/news/2006/08/09/103,;1155112572,58397,0,0.html

さうさう、去年からU・BがRSRでキャーキャー言ってるBLACK HOLEですが、
ポッドキャストで今年の出演者が紹介されております。
http://www.clubking.com/news/index_podcast_news.html
気になる方はご覧ください。

<パロマ役員の年末賞与全額カット パートら100人に解雇通告>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060810&j=0022&k=200608102314

<イカ釣り船にLED 省エネに光 函館・東和電機>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060810&j=0024&k=200608102197

<夕張市議が議長交際費から景品 近隣市との親睦ゴルフ>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060810&j=0022&k=200608102199

<バンダイ「博物館」閉館へ 収支悪化、3年で幕に>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060810&j=0031&k=200608102280

<「自由の女神」の王冠、永久閉鎖>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060810-73563.html

<「歴史問題、永遠に言い続けよ」江沢民氏、会議で指示>
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20060810i111.htm

<ブロガーお手柄! レバノン空爆の報道写真、変造見破る>
http://www.sankei.co.jp/news/060809/kok012.htm

<ヘルス&ビューティー@Amazon 香水とかまで買えるっぽいです>
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/redirect?tag=gennari-22&creative=3059&camp=615&link_code=ur1&adid=1HAQESQN6K5A95C14ECC&path=http://www.amazon.co.jp/gp/browse.html/?node=160384011

広告

<<BACK!>> <<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2006
e-mail bacteria@gennari.net