マグマ溜まり

Read Only Vol.103

from 1081 to 1120

1084. 久々にたまげた唸るバクテリア
2006/08/31(Thu) 07:06
いや、どうして同一IPから同時刻に書き込めるんだ?と思ったら、
見事にいろいろハクられてるとおぼしきsoftbankが並んでた(苦笑)
それにしても、Hello!はNGワードに出来ないからしんどい。
これさえ弾ければ一気にスパム減るんだけど・・・
ハッ!もしかして1074で「だっせぇ」とか書いたから、
やらかした当人が腹を立ててDoS攻撃のつもりで仕掛けたとか?(笑)

代表のせいで無茶苦茶変則開催だったJ1が
また中断期間に入ったわけですが、
昇格組(京都・福岡・甲府)が
徐々に徐々に降格圏内に入ってきてるところがなんともはや。
ダメダメJ2チームサポとしてはセレッソが名波獲得で
遮二無二降格回避しようとしてるのに対し、
昇格組が対処療法なにも取ってないあたりカギかなぁと。
京都も福岡も厳密には昇格組ではなく復帰組なわけで、
セレッソと違ってJ2に帰ってきたいのかなぁと(笑)
ちなみに、横浜FCが小村獲得。
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20060830-83170.html
ここら辺の必死さも見習いたい。コンサ金無いけど(ドクロ)

地の唇がそんな厚くないんだったら、
秋色とはいえそんな厚く作る必要はないと思うのだが・・・
いや、めざまし見ていて。

さすがに石原慎太郎のこの発言はイタすぎ。
http://www.asahi.com/politics/update/0830/009.html
ここら辺、無知が背景にあるアイデンティティというか、
個に対する攻撃は発言者自身の人格が現れるので気をつけたいところ。
身につまされるナリ。

ケータイの待ち受け、さすがにRSR終わったのに
RSRなのもアレかなぁと思って替えたいのだけれど、良いのがない。
なんかいいのねぇかなぁ。う〜ん。
ああ、そうそう。「EZO or DIE」さんがリニュしてて吃驚。
http://www.geocities.jp/horumon/rsr.htm
あと、コーネリアスさんの新譜の予約やってます@Amazon
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000HEWJLC/gennari-22
ついでに、読んでないけど、なんで今頃パーフリ特集なんだ?>ミューマガ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000H7ZXI0/gennari-22

<巨大ブラックホール発見 JAXA、127億光年の彼方に>
http://www.sankei.co.jp/news/060830/sha058.htm

<カセットからのMP3ダビングも可能なUSB搭載のCDラジカセ>
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/items/15208.html
#ちょっとトキメク。

1087. あっと驚く唸るバクテリア
2006/09/01(Fri) 07:22
ごめん。為五郎じゃなくて(ヲイ)

なわけで、驚かされたオシムジャパン。
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/f-sc-tp2-20060831-83297.html
二川はまぁいいですわ。いつ召集されるかが問題だった選手だし。
伊野波はちょっと早い気がするし、
U・B自身評価は高くない(徳永よりは高い)のだけれど、
まぁ、わかる。
西川君はいよいよ!といった印象。
川島@名古屋の方がU・B的評価は高いのだけれど、
レギュラで出てない選手を招集しないですよ。
西川君はオールスターも出てるし。
で、一番のサプライズは梅崎。そうかそっちか!
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/f-sc-tp2-20060831-83441.html
梅は梅でも梅田かと思ったら梅崎か!ひゃー!
これぞシャムスカマジック!!(笑)
まだまだ、大分には高松も「美白のロベカル」こと根本、
絶賛売り出し中の松橋章太に福元洋平と、
原石みたいないい選手がゴロゴロしてるから、今後の招集が楽しみ。
しかし、ホント、オシムはJリーグ見てるなぁ。
どっかのサッカー解説者も、最低限オシム程度には見ていただきたい。
ちなみに、大黒はトリノへ移籍し、
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20060831041.html
平山はヘラクレスから事実上の戦力外。
http://www.nikkansports.com/soccer/world/p-sc-tp3-20060831-83257.html
ぶっちゃけ、Jリーグでも使い物にならないと思いますがなにか?
潔く筑波で4年間やってれば良かったモノを。
1年オランダいてオランダ語が未だ片言ってのもねぇ。
ホントに海外でフットボールやりたいなら、
何カ国語もしゃべれなアカンのにさ。

オツオリ死去。
http://www.nikkansports.com/sports/f-sp-tp0-20060831-83608.html
不意打ちすぎてビックリだが、オツオリって新潟にいたんだ。
いや、事故で死んだのはケニアだけど、一時帰国中だったらしい。
ともかくご冥福を。

う〜ん、どんなに煽られても「グエムル」はまったく見る気がしない。
やっぱりクリーチャモノはデザインが最重要やねん。

YUKIちゃん無事出産。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/YUKI/special/060831/from_yuki.html
良かった良かった。ホント良かった。
もしよろしければ、というか、いい加減来年RSRいかがですか?
旦那は2年連続で来たんだし、もうそろそろ良くないッスかねぇ。

もう9月?まったくもって時流に体がついてこない。
当方busy。
busybusy。
アップアップ。
アップダウン。
スローファースト。スローファースト。
ツーツー。
ポリのDVDを細切れ細切れで見てます。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000G1T39W/gennari-22
CDではピエール瀧が言ってたセリフをカヨが言ってるんですが、
扇子で扇いでる様にやっぱり萌えました。カヨ可愛い!!(バカ)
んで、「THE LONG SEASON REVUE」も届いてしまいました。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000GIXGI4/gennari-22
なんとか週末まとまった時間を確保して見たいところ。
しかし、思いの外今月も買い物しまくってた(汗)
あれ、さういえば、第2四半期のアフィリエイト支払い来てないぞ。
あれが来ないと「Z」買えないじゃないか!(ヲイ)

今日は防災の日です。
そろそろですか?
カモね(意味深)

<ホーマックなど3社統合>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060831&j=0024&k=200608307620

<強奪被害、ムンクの「叫び」「マドンナ」発見>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060831-00000518-yom-soci

<マギー審司がモデルと結婚>
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060831-83230.html

<食べ歩きイベント「さっぽろタパス」来月7日から4日間開催>
http://www.bnn-s.com/bnn/bnnMain?news_genre=18&news_cd=I20021022735

<ジプニー誕生>
http://www4.ocn.ne.jp/〜nonoauto/meneu/newpage19.htm

1096. スパムが多い唸るバクテリア
2006/09/03(Sun) 00:31
最近また増加傾向。
一番手っ取り早いのは1byteだけでの書き込みを
ハシから全部弾くことだと思うんだけど、
海外出張先から書き込みたいとかいう需要が
万に一つもあったらどうする?という話で、それはできない話なのよね(笑)
実際問題ないわけだが(笑)

音ネタ多数。
まず、スパルタローカルズのドラムが脱退。
http://www.spartalocals.com/contents/newwindow/comment_060901.html
おいちゃん、今回のアルバム買おうかどうしようか悩んでたところなんで、
どしよっかなぁと。
次、ドーパンライヴDVD発売&m-floとコラボ。
http://www.dopingpanda.com/
やっぱり、買わなきゃダメですか?このDVD。
最近さすがに散財しすぎではないか?という自覚が出てきた(笑)んで
どーしようかと。
ちなみに、m-floさんはボニーさんともコラボという。
さすがだ。さすがすぎる・・・>m-flo
次、「働きマン」アニメ版にチャットモンチーとサンボ。
http://www.hataraki-anime.com/
ここでチャットモンチーのセレクトはベタすぎる気がする。
しかして、いいセレクトだ・・・見たい。見た過ぎる・・・
ああ、UHB・・・
次、ハウンドドッグ元メンバーら(not 大友)和解。
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060902-84145.html
なんかいろいろ面白いのだが、
大人って・・・大人って・・・といった印象。
是非6人で来年RSRの甲斐さん枠へ!(笑)
最後、ポリの新曲は「ケロロ軍曹」主題歌!
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=991359&GOODS_SORT_CD=101
軍曹さん秋クールも継続キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!(そっちか・笑)
それにしても、
軍曹さんにポリというかハヤシのセレクトは見事な気がする。
是非ともハヤシには声優デビュウを飾っていただきたい。
つーか、ポリ出ろ。ケロロ軍曹に出演しろ!
カヨちゃんにしゃべらせろ!(笑)

totoの1等は45471748円のJ。
そこで引き分けたらアカンだろうよ>コンサ
非常に憂鬱だ。本当に憂鬱だ。
今年いっぱいでヤンツーは辞任するよなぁ。きっと。
来年とか、金無いぞ。きっと。
潰れるかなぁ・・・潰れちゃうのかなぁ・・・

昨日初めて知った衝撃。Amazonでコンドーム買えるんだ!
http://www.amazon.co.jp/gp/redirect.html?link_code=ur2&tag=gennari-22&camp=247&creative=1211&location=%2Fb%2Fref%3Dsr_hi%3Fie%3DUTF8%26node%3D169940011
65%OFFとか71%OFFとか、値段が尋常じゃないわけだが、
Amazonで買うって違和感も尋常ではない(笑)
となれば、もちろん当然のように生理用品も買えると。
http://www.amazon.co.jp/gp/redirect.html?link_code=ur2&tag=gennari-22&camp=247&creative=1211&location=%2Fs%2Fref%3Dsr_nr_n_9%3Fie%3DUTF8%26rh%3Dn%253A161669011%252Cn%253A169911011%252Cn%253A169927011%26page%3D1
こちらもまた違和感大。しかし、これこそが文明開化?Web2.0の現実か!?

まぁ、そんなとこ。
空虹さんとこがスゴいアクセスになってますか、
本体にはまったく影響ないのがなんともはや。
つーか、正式公開早くしないと、俺がアクセスめんどくさい(笑)んで、
明日の更新で正式公開です。

<冥王星除外に「異議あり」米科学者が署名>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060902-84300.html

<トルコGPの表彰式を調査へ=FIA>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060829-00000167-jij-spo

<カストロ議長の映像公開、回復順調>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060902-84301.html

<千葉の男逮捕「ゆりかもめ」などで塩酸まく>
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060903k0000m040067000c.html
#35歳弁当屋バイト

<毎年恒例(笑)「十勝ラリー」選手、公道も爆走 道警が摘発>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060902&j=0022&k=200609028188

<「苦い」から「うまい」へ! “ビールX-DAY”は23歳>
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2398891/detail?rd

<おたく文化を食い物にする経産省>
http://kiyotani.at.webry.info/200608/article_29.html

1099. ぐったりした唸るバクテリア
2006/09/04(Mon) 00:51
毎年のことながら、なに?RSRレポのしんどさ。
あれならクロスフェーダ3回分とかの方が全然楽(苦笑)
いや、明らかに他のレポより書きすぎというか、
普通のレポは俺の速報メモレヴェルなので、異常なわけだが、
金にもならんのにあんなぐったりすること無いではないか<自分
そんな気分を久々味わう。
Taiji All Stars曲名わかんないのに、どうしてあんな書いてんだろ・・・

そんなわけで、「THE LONG SEASON REVUE」見ましたけど、
メタセコに起こす体力も時間もありません。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000GIXGI4/gennari-22
とりあえず、いい映画だと思いました。なんだろ?愛?
ちなみに、RSRのステージから映画は始まるのだけれど、
某氏はクレーンカメラに乗ってたのだろうか?
だとしたら無茶苦茶映ってるのだが(笑)
あとそうね、あんな嬉しそうなのは木暮さんはある意味怖い(笑)
それと、RSRの時のUAさんは
ノーブラなのか乳首がくっきり(どこ見てるんだ<自分)
特典とか2枚目とかはまだ見てませんのでこれから。
ポリもなんとかみ終わりました。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000G1T39W/gennari-22
Extra扱いになってるLeeds Millennium Squareでのステージが爆笑。
外人、リコーダに対する反応が無茶苦茶いいんでやんの!
最初そんないいノリでもないのに、
カヨがリコーダ吹き出したら途端に騒ぎ始めたもんね。
海外進出するミュージシャンはみんなリコーダ吹けばいいんだ!
あと、「Baby BIAS」で手拍子見事なまでにピッタリ合ってるのにも爆笑。
みんなハヤシの言いなりか!的な。
つか、久々にDVD中でメガネ(?)外してるハヤシ見たけど、
やっぱカッコいいよな。顔とかも。ずりぃ。
っていうか、生ポリみたい!今年見てないもん!!

こっそり、今度の土曜Apple StoreにHONESTY来るんだよなぁ・・・
http://www.apple.com/jp/retail/sapporo/week/20060903.html
金がない・・・その次の週倶知安だから金がない・・・

例の大人のおもちゃがグッドデザイン賞の審査会で
展示できなかったという話を、遅ればせながら読売がフォロウしてる。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060902i401.htm
会社名伏せてたりするところがなんか、読売キモいなと思うのだけれど、
性能が試せないってのはなんですか?
さすがに公衆の面前では挿れれないと?(笑)
結果的に
> 第1次審査の書類選考をパスしていたため、主催者側は非を認め、
> 出展実費などをメーカー側に弁償するという。
だそうで、なんかバカ丸出しだと思うんですけど、
デザインを表彰する賞のハズなのに、
性能云々とか社会通念とか言ってる時点で、
グッドデザイン賞なんて辞めちゃえばいいと思ふ。
そんなヤツにはたしてデザインを評価できるのか?できなくね?

全然知らなかったのだけれど、北海道で、
しかもスクリーンで「百合祭」を見るチャンスがあったのにバッチリ見逃す。
http://www.geocities.jp/inclusion_jp/06eigatop.html
不覚。しかも、浜野佐知来てトークショウとかしてんの。大失態。
空虹さんから前に浜野佐知の新書借りて読んだとき見たかっただけに、
ここら辺の情報フォロウできてない自分のアンテナの低さを悔やむ。
う〜ん、もうちょい広帯域で情報を拾っていかねば。

だいぶ早いのだけれど、記念企画を正式公開。
http://gennari.net/kinen/32768hit.php
当初よりトップページを若干リニューアルしました。
あっちもこっちもどこでもチッチキチーなわけですが、
まぁ、仕方がない。俺のサイトだしな。
結局店子さんのおかげでもってるよなもんだしな。
なわけで、オシムジャパンの評価から、
チンコ画像を求めに来たウホッな人(最近多い)まで、
当サイトは古今東西いろいろ取りそろえておりますので、
一見興味のないコンテンツも覗かれてみてはいかがでしょ?

<無人探査機 月面衝突に成功>
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20060903030.html

<還暦ジョー山中「60歳のロックを」>
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060903-85035.html

<大友、武道館で「1人ハウンドドッグ」>
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060903-84659.html

<松ちゃん「横−神」戦で爆笑始球式>
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060903-84660.html

<岐阜県庁裏金問題、現金焼却はウソ>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060903-85065.html
#目くそ鼻くそ状態。

<キャバクラ店長逮捕、13歳ホステス接客>
http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20060903-84684.html

<モデル岩田ゆりさん25歳で死去。死因は脳内出血>
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060903-85059.html

<アリスソフト、新たに鬼畜王ランス含む13作品を配布フリー宣言>
http://slashdot.jp/articles/06/09/02/0943233.shtml

1101. もう9月1sk
2006/09/04(Mon) 23:17
9月からの新社会人はちゃんと会社にいけているのだろうか?

今月は3連休があるので、JUNK!JUNK!JUNK!には行けないけど、
札幌に遊びに帰ろうかと思っているよ。
ところで、ポテ伊東とハッピー&八熊は
ポテ伊東の代わりに、
“なで肩のとっつぁん”が出るらしいですよ。
http://blog.sonymusic.co.jp/sakurai/

ところで、社会人になったらレポを書く気力は、ほぼゼロです。
正直、すごいな〜と思うよ。>唸るバクテリア
あと写真ありがとです。

>ついでに、読んでないけど、なんで今頃パーフリ特集なんだ?>ミューマガ
タワレコ行ったら、パーフリのCD、バッチ特典付きで
売ってたよ〜。

職場と家で異なるノーパソのキー配置
苛つく23時。

1103. いよいよ始まった唸るバクテリア
2006/09/05(Tue) 07:05
絶対裁判負けるだろうホリエモンの気合い入りがなかなかいい。
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060904-85517.html
なんたって、あの反町隆史曰く、
「言えないことも言えない世の中じゃポイズン」ですから(笑)
それにしたって、フジの法廷画家目つき悪く描きすぎだろう。
アレじゃニセウルトラマン a.k.a ザラブ星人だ。

>1sk
桜井キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
どこをどう考えても、13時に始まって17時に終われると思えないんッスが、
どうしましょ?俺、11時頃には倶知安着いちゃうんだよなぁ。
>9月からの新社会人はちゃんと会社にいけているのだろうか?
 心配だ。ここ書き込むまでまったくわからないから心配だ(笑)
>札幌に遊びに帰ろうかと思っているよ。
 18時頃までに終わらないと、
 おいら札幌出るしか選択肢がないのだけれど、かまって(マジバナ)
>正直、すごいな〜と思うよ。
 いい加減金にならんモノかと。ホント。
 俺と良田君のまとめればそれで充分一冊分になるのだけれどねぇ。
 どうッスか?>俺たちの山田さん
>タワレコ行ったら、パーフリのCD、バッチ特典付きで
 こないだ神が降りてきて、
 いい加減パーフリを買えと呟いて去ってったんだけど、財布が・・・
 タワレコまで行く予定もない・・・
>職場と家で異なるノーパソのキー配置
 職場Winで家Macだからおいらもっと大変(笑)

ヤヴァイ。髪下ろしてるときの宮里藍が可愛いと思ってしまった。
そろそろ死んだ方がいいかもしれない。

すっかり失念してたんですが、サウジ戦中継あったんですか?
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/f-sc-tp2-20060904-85156.html
あうあう。せっかくの負け試合を見逃すとは。アカンなぁ<自分
見てるとやっぱりガチャピンが足引っ張ってる印象なのだけど、
攻撃的なストッパですか?
http://www.jsgoal.jp/news/00037000/00037649.html
強いて言えば、茂庭か?でも、キビシいなぁ・・・ウチの池内とか?(笑)
これ影響されて、次のJ1あたりはガンガンゴール前に
CB上がってる来るに1000ベル。

だから、長谷川優だから似合うのであって、
普通の娘がやってもそんな格好しんどいだけですから。
ちうか、デニムコーディネートすると
どうしてそう90年代ノットデットというか、
小西が好きそうなピチカート・ファイヴみたいな格好になりますか?
いやまぁ、ご多分に漏れずツボなわけだが(笑)

GWに籍入れといて今さら10/1結婚式って!(赤平ローカル話)
日曜日に式挙げられても、次の日普通に仕事ですから。
どうやってこっちまで帰ってこいと。ッタク・・・
しかしてしかして、当方最古の友人の一人ですから、
行かないわけにはいかんだろ・・・さて、どうしたものか・・・

えーと、空虹さんとこは当然確認はしてますが、
ロスタイムは用意してます。そりゃねぇ。サカヲタだもの(笑)
まぁ、これ以上コメント増えない気はするが。

<みのる奪取!3冠悪の手にオチた/全日本>
http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20060904-85197.html

<bjリーグの新社長に東尾氏が就任>
http://www.nikkansports.com/sports/f-sp-tp0-20060904-85507.html

<ポストシーズンゲーム導入に、現場は歓迎と戸惑い>
http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20060904-85525.html

<豪「クロコダイル・ハンター」、番組撮影中に事故死>
http://www.cnn.co.jp/world/CNN200609040009.html

<国内最小1100グラム男児に心臓手術>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060905-85556.html

<大学専門窃盗男「国公立は侵入しやすい」>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060904-85470.html

<NATO軍、タリバン200人を殺害>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060904-85151.html

<「チャイナPOP」問題が公式(?)認定>
http://slashdot.jp/articles/06/08/03/2214214.shtml

1114. ひたすら削除する唸るバクテリア
2006/09/06(Wed) 07:28
本文とURL欄に同じアドレスが入ってる場合弾くという設定が
使えないわけですよ。俺平気で自サイトへリンク張るから(笑)
さて、手はないものか・・・

太田在が最近食ってばっかな件について。
さすがに萌えきれん。

サッカーネタいくつか。
まず、マテラッツィ、発言内容明かす。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060905&a=20060905-00000137-jij-spo
まぁ、ありきたりといえばありきたりではあるが、だからといってどうよ?
お前の姉妹ってのがアレげな言い回したんではなかろうか。
次、平山退団をヘラクレスが発表。
http://www.nikkansports.com/soccer/world/f-sc-tp3-20060906-86001.html
コンサ来る気あるなら引き受けてもいいけど、問題児はもういらん(苦笑)
つーか、やせれないFWは絶対大成しないぞ(ex 田原・現京都)
次、柳想鉄が横浜で小学生指導。
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20060905-85904.html
彼の国の人々は、この話恥ずべきだと思うんだけど、
そこんとこスルーして、
想鉄兄が日本人を教えてるニダとか言っちゃうんじゃね?
いや、明甫と想鉄はむしろ全然ウェルカムなわけだが。
んで、イエメン戦へ二川、羽生、長谷部が先発組。
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/f-sc-tp2-20060906-86020.html
二川と羽生はともかく、鈴木啓太外して大丈夫か?>オシム
加地と駒野が外れるってことは・・・2バック?
あっ、アベッカムがCB入って3バックか。
加えて、もはや来年の新戦力入団発表のコンサ。
来季の新戦力 前橋育英高のMF岩沼を獲得
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060905&j=0036&k=200609058992
ワクテカして待ちます。
最後。鳥栖FW新居が全治3週間。
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20060905-85868.html

えと、音楽ネタ1件&more。
まず、キンブラ活動休止。
http://www.kingbrothers.jp/news/index.html
やっぱりドラムが固定しきれないのはしんどいか?
次、9/23札幌ベッシーホールでBAZRAワンマン!
http://www.ukproject.com/bazra/live_frame.html
えー、普通に予定が入ってて行けません_| ̄|○
2000円か。安いな・・・

さて問題です。
職場の後輩が女の子とドライヴすると。
後輩君は典型的なというかありきたりなタオルミュージック好き。
ところが、女の子は今年のRSRに来てて開口一番
「クロマニヨンズがスゴくて!」
さぁ、ここで登場するのが唸るバクテリア24歳ですよ(笑)
なわけで、とりあえずBGMとして女の子が喜ぶ曲を選んで欲しいと。
そりゃ気合い入りますがな(笑)
んで、どうせやるなら、後輩君は銀杏BOYSあたりならノってくるんで、
後輩君も洗脳できるようなセレクトがいいと(欲)
な感じで、とりあえずiTunesからピックアップしてみると
-----
僕ら/BAZRA
Birdy/bloodthirsty butchers
あたしなんで抱きしめたいんだろう?/Chara
ウナイ/Cocco
透明高速/CRAZY KEN BAND
Hi-Fi/DOPING PANDA
MELODY/FISHMANS
オールナイトでぶっとばせ!!/GUITAR WOLF
スーパーソニックジェットボーイ/THE HIGH-LOWS
ココロかよわせて/THE HOMESICKS
PMA/KEMURI
オレに任せろ/THE NEATBEATS
朝日のあたる道-as time goes by-/Original Love
ノンフィクション/the pillows
シーラカンス イズ アンドロイド/POLYSICS
Something Wild/SPARKS GO GO
Reincarnation/Theatre Brook
オマエ・がむしゃら・はい・ジャンプ/THEイナズマ戦隊
ミルクティー/UA
半透明少女関係/ZAZEN BOYS
BGM(!!!!!?mix)/アナログフィッシュ
あふりらんぽ/あふりらんぽ
Sun Sun Sun '95/ウルフルズ
ロックンロール/くるり
全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ/サンボマスター
恋のマジック ポーション/すかんち
カンペキ/スキップカウズ
とどめをハデにくれ/The ピーズ
深夜高速/フラワーカンパニーズ
わっしょい。/ミドリ
ありがとう/井上陽水
あの娘ぼくがロングシュートを決めたらどんな顔するだろう/岡村靖幸
Jump/忌野清志郎
NO FUTURE NO CRY/銀杏BOYZ
情熱と衝動/真心ブラザーズ
安めぐみのテーマ/水中、それは苦しい
約束の十二月/斉藤和義
ゼニゲバラ/赤犬
ハルコRock/曽我部恵一
俺様バカ一代/怒髪天
ルパン三世 '78/東京スカパラダイスオーケストラ
修羅場/東京事変
なんて悲しい歌聴いているんだろう-Sad Song-/堂島孝平
ならば、友よ/野狐禅
------
R、1〜2枚程度に納めるにはどれがいい?助けて!良田君!!
ちなみに、iTMSに入ってる曲なら買い足しますぜ(笑)

いや、普通にこういうの楽しいと思うわけだが、
DJでとりあえず食いつなげるなら楽でいいかなぁ。
CD代全部経費でいいんしょ?(バカ)

濃いめの女の子のエロが見たいなぁと思ってエロサイトを漁るが、
最近とくに普通に可愛い女の子とロリ系女の子ばっかでなかないのよね。
もっとロングテールロングテール!(エロもか!)

ここに書こうと思って忘れてたんだけど、
現在公開中の32768hit記念企画で使ってる、
メニュボックスってきちんと表示されてます?>IEユーザ
動作確認プリーズ。

<アニメDVD4枚買うと、1枚タダ!キャンペーン>
http://www.amazon.co.jp/gp/redirect.html?link_code=ur2&tag=gennari-22&camp=247&creative=1211&location=%2Fgp%2Ffeature.html%2F%3FdocId%3D1647901

<2度目の奇跡かなわず 牡馬スーパーハリケーン>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060904&j=0022&k=200609048883

<夕張市、職員を大幅削減 再建計画「基本」公表>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060904&j=0023&k=200609048741

<MySpaceが音楽販売に参入、iTMSの代替目指す>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0609/04/news036.html

<電池で動く路面電車、試験走行に成功>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0609/01/news081.html

<凍結精子児、認知せず 母親逆転敗訴が確定>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060904&j=0022&k=200609048808

<「鯨くしカツ」給食にお代わり殺到>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060905-85812.html

<陳水扁台湾総統:中国に「ノー」と言った小泉首相を評価>
http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/afro-ocea/news/20060906k0000m030151000c.html

<HGや江頭2:50のテーマソングは本人選曲なのか>
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091135314365.html

<あの「エスパー伊東」が個人で呼べる!?>
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091157292047.html
#間違って結婚しちゃったら呼ぶわ。俺(素)

<【グエムル】盗作疑惑は「反韓流・嫌韓流に起因」>
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/09/05/20060905000033.html
#グエムルと廃棄物13号を一緒にするなんて失礼ニダ。

<アニメ「シルクロード少年ユート」EDは、コブツイ新曲「天まで届け」>
http://www.vap.co.jp/silkroad-yuto/blog/cat7/
#なにげに超豪華スタッフ&キャストだ。スゲェ。

1115. ものもらい1sk
2006/09/07(Thu) 01:12
が、突然発生しました。
初体験です。
とりあえず、ものもらい用の目薬で治します。

>唸るバクテリア
じゃあ、Rにまとめたら今度聞かせてくださいな。
正直、いろいろ入ってて落ち着かん気がするわ(笑)
ところで、ロングテール聞くたびに、
ツインテール(怪獣の方)を思い出します。
なぜかね。

>現在公開中の32768hit記念企画で使ってる、
>メニュボックスってきちんと表示されてます?>IEユーザ
メニューボックスってどこのことを指してるか
わからなかったけど、
右上のトップ、リーグ戦、just a moment!のこと?
表示されてはいるけど、やけに右によってるよ。
あとは、6th Matchのテキストが途中までしか表示できてないっす。
気になったのは、
画面中央のリーグ表が、画面サイズに合わせて
大きさ変化するから、文字などがかすれて見える
という感じです。

とりあえず、気になったとこ書いてみました。

明日も仕事か〜。
ってか3連休みんな北海道遊びに行きすぎ。
これじゃ例え土曜に行っても、月曜の帰りの飛行機空きがないよ。

1117. 朝が辛い唸るバクテリア
2006/09/07(Thu) 07:22
もう、起きるのしんどいねん。
出来ることなら死ぬまで寝てたい(ヲイ)

>1sk
なに?お中元とかでもらったとか?(殴)
>正直、いろいろ入ってて落ち着かん気がするわ(笑)
 まぁな(笑)
 とりあえず、蝦夷系女子相手にピロウズは外せないよなぁとか、
 つっこんでみたら女性ヴォーカルが無さ過ぎたんで、
 慌てて追加してみたりしたら40曲超えてたという(苦笑)
 とりあえず16曲前後に絞り込まねばなるまい。うむ。
>ところで、ロングテール聞くたびに、
>ツインテール(怪獣の方)を思い出します。
 微妙にわかる(笑)
 しかし、そこにカッコ書きが付いてるってのが時代よねぇ。
>表示されてはいるけど、やけに右によってるよ。
 やっぱりか_| ̄|○SafariとFireFoxで大丈夫なのにIEじゃダメと。
 これだからIEは!
>6th Matchのテキストが途中までしか表示できてないっす。
 ・・・仕様です(苦笑)
>大きさ変化するから、文字などがかすれて見える
 ・・・仕様です(苦笑)
 こっちは、別ページで縮小してないの掲示してるから
 いいかなぁと思っていたり。
>これじゃ例え土曜に行っても、月曜の帰りの飛行機空きがないよ。
 そんなあなたに北斗星!(無理)

いっそIEユーザをアク禁にしたら面白いんじゃ無かろうか(笑)
全員FireFoxかOperaかSafariという縛り。
そんなんホントにやったら、
良田君あたり、突然見れなくなって苦情メール送ってくるだろうけど(笑)

RSRオフィでセットリスト公開。
http://rsr.wess.co.jp/2006/artists/lineup.html
EZO or RIE!の中の人は、これで更新意欲が一気に衰退するだろう(笑)

ん?なんで劇場版「Z」IIIのDVDがこんなに売れてんだ?

えと、途中でおいちゃんバテて寝てしまった対イエメン戦。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/japan/2006/a_result/0906/index.html
オシムになっても、3トップに我那覇が入っても発揮される、
ジーコが注入した「ロスタイムじゃないと点が取れない病」(笑)
いらねぇ病だ。ホントいらねぇ。
ただ、ここで面白いなぁと思ったのが、
坪井のセンタリングから得点が入ったことかと。
つまり、昨日のDFラインは坪井以外全員攻撃的で、
周りが守備専だと思ってた坪井が攻撃に上がってきたとき、
ようやくチャンスが巡ってきたという。
この現実が、オシムの言う「考えて走るサッカー」なんだよね。
ちなみに、オシムインタビュウは相変わらずアイロニィで満ちております。
http://www.jsgoal.jp/news/00037000/00037713.html

いちおー、サッカーネタだから続けて書いておくけど、
川淵のこの発言が非常に気持ち悪いし腹立たしい。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060906&a=20060906-00000011-spn-spo
今頃、海外メディアのインタビュウで、
こゆこと言えてしまう人間の人格を疑う。
少なくとも人の上に立つべき人格じゃないぜ。最低だ。

さて、小学生が作ったような宮内庁のサイトへリンク。
http://www.kunaicho.go.jp/
どうせだったら、さーやにWebデザインさせればいいんじゃなかろうか。
秋篠宮夫妻は美男美女なんで、カッコいい子に育つんじゃなかろうか。
早速皇室系腐女子(笑)が変な妄想してるんじゃないかと思いますが、
期待に応えて、萌え萌えの男の子に育つといいですね(ヲイ)

ああ、こゆ時こそ皇室典範改正論議ってきちんとやるべきだと思いますよ。
いざとなってすぐ慌てて七転八倒の上、
立ち上がれなくなるのが日本の常ですから。
だいたい、死にかけの老いぼれ(ex 中○根)なんかの意見が
なんの役に立つのか。

あっ!U・Bさん、そこで伏せ字って、日和ってる?(笑)

やっぱり劇場版ウルトラマンメビウスは
見に行かねばならないかなぁと思いつつ、
でも結局ウルトラの映画一本も見に行ってないわけで、うぐぅぅぅな感じ。
ガッツ星人やテンペラー星人よりも、
ハヤタとダン以外の人たちの老けっぷりが見たい(笑)
あっ、エンペラー星人か?どっちもいるから時々わかんなくなる。

これ誕生日プレゼントでもらったら結婚する(笑)
http://www.doraemonsbell.com/goods/inden/
今使ってる財布って、高校の修学旅行で買ったヤツだから、
かれこれ8年ぐらい使ってんのか。
皮のなめり具合はここ数年気持ちいいけど。
ちなみに、仕事では印傳の印鑑ケース使ってます。

<東京Vラモス監督、Vあきらめ3位狙い>
http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20060906-86040.html

<高校生が授業で市道を舗装 >
http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/free/NEWS/20060905/131560/

<羊を丸飲みのニシキヘビ、動けなくなり御用(写真アリ)>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060906-00000391-reu-ent.view-000

<「電話しようと思っていたら電話がきた」現象に挑む科学者>
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081157515524.html

<動物愛護団体、ビキニ姿でKFCに抗議 >
http://www.excite.co.jp/News/photo_news/reuters/photo/?image=Reuters/JAPAN-227087-1_picture-88610_thumbnail.jpg&nd=20060904184650&nc=JAPAN-227087-1_story%20

<ぼくのイボイボ>
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/2006/09/200695.html

広告

<<BACK!>> <<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2006
e-mail bacteria@gennari.net