マグマ溜まり

Read Only Vol.105

from 1161 to 1200

1162. あ〜サンタマリア
2006/09/17(Sun) 18:49
ハチクロのラストは
暗記パンの巻みたいで
その情報聞いて読んでみたいと思ったけど
一巻から読まなきゃいけなくなるな〜
そんなつぶやきでした

1163. 先輩!k⇒y⇒
2006/09/17(Sun) 22:05
1skそんなに・・
氏の言うとおり確かに、定期は手元に戻ってきました!
今度からは定期入れに入れてやろうと思います。
ご心配をおかけしました。
さてと、せっかくの三連休が雨に流されそうです。

>唸る殿
漫画家じゃなかったね。原作者か。

>1sk
なくしたときの喪失感は物凄いものだよね。
終わった・・・って思いました。
あの後、警察と落とした日に寄った駅すべてにいって届けだしたよ。
にしても、あの日、一日に落とした人が30人もいたよ。
その瞬間、少し救われた気がしたよw

1164. おめっとさんでございますSMGC
2006/09/17(Sun) 23:13
k⇒y⇒君
定期でてきてよかったね!
大きな声では言えませんが
私はパンツをなくしたことがあります
今、本気で探しているんですが・・・
みつかりません!どうしてなのか全然わかりません。

尾JAL○の件はショックです。
高校のころ間に合うように帰った事があった事を
思い出しました。
一定の割合で女性漫画家が自殺する印象があるのは
なんでなんでしょうかね。
でもおJAL丸は暗かったからなあ。だから好きだったんだけれども。
原作者といってもどれくらいの関わりだったのかはわかりませんが、
あのアニメには病的というか、製作者の悩み深い雰囲気が
なんとなくあった気がします。

ところで
最近中南米の映画ばかり
狂ったように見ているんですが
渋谷で「スペイン・ラテンアメリカ映画祭」が
開催されているというので
せめて一本ぐらいは見ようと思い
土曜の21時の回を見てまいりました。
ロビーで待っていたら周りにいたのが
全員外国人だったのでびびりました。
しかも全員スペイン語を喋っていました。
東京中のラティーノが集まりました!みたいな雰囲気に
ひとり気圧されながら、
見た映画は「ヤギの祝宴」というペルー映画。
ドミニカ独裁政権を描いたものなんですが
まったく内容を知らずにみたらすんげえ重くて、
あと周りの客がラテン人ばっかりなので
香水とか体臭とかすごくいろんな匂いがこもっていて
ちょっと胸やけ気味でございました。
映画が重くて凹んだので何か漫画を求めようと思い
「藤子・F・不二雄異色短編集」を買って読みながら
帰りました。

日記のようになってしまいすみません。

1165. 予想以上に疲れてる唸るバクテリア
2006/09/18(Mon) 00:37
ライジングより短いっていうか、
ぶっちゃけ、移動時間の方が倶知安滞在時間より長くね?ぐらいですが、
行って帰ってきました。
久々の一人フェスだったせいか、なんだか非常に疲れた。
でも、良かった〜
そりゃベストアクト訊かれたらスパゴーですが、
民生をきちんと買って聴こうと思い直しました。
やっぱ民生スゲェ。
ほとんどセットリストだけの速報を公開したんで、
U・Bさんから写メが届いて歯がゆい思いをした
1sk氏あたりは見といてちょ(笑)

>SMGC
パンツ!パンツ!パンツ!
大学の後輩でもパンツ無くしたとblogに書いてた娘がいた(実話)
俺の周りそんなんバッカか(笑)
あっ、お久しぶりです(遅ればせながら)
>一定の割合で女性漫画家が自殺する印象があるのは
>なんでなんでしょうかね。
 消えた男性漫画家は、失踪して吾妻ひでおよろしく
 アル中か薬中かホームレスになってるからじゃなかろうか。
>原作者といってもどれくらいの関わりだったのかはわかりませ
 漫画よりアニメの方がスタッフの関わり具合複雑だからねぇ・・・
>しかも全員スペイン語を喋っていました。
(笑)劇場留学だ。
>香水とか体臭とかすごくいろんな匂いがこもっていて
>ちょっと胸やけ気味でございました。
 ああ、なんとなく想像つく・・・
>日記のようになってしまいすみません。
 ここのサブタイトルが「寄せ集め日記みたいな掲示板」ですから、
 お気になさらず。
 つか、ウチでblogやる?(今さら)

>k⇒y⇒
おめでとーおめでとー。
たぶんアレだよ、もうすぐ誕生日だから、
神様が早めに誕生祝いをくれたんだよ。
>さてと、せっかくの三連休が雨に流されそうです。
 むっちゃ天気良かったよ〜倶知安。
 雨降りかけたのはバンハズがRAIN SONG唄ったからさ(笑)
>にしても、あの日、一日に落とした人が30人もいたよ。
(笑)みんな大変だなぁ〜

>サンタマリア
暗記パンの話は暗記パンの話だと知ってても驚けると思うので、
読むが良い良い良い(残響音含む)
どうせハチクロは全10冊だから、
満喫で6時間もあれば読み終わると思われ。
今からこち亀全部読むのに比べれば(祝30周年!)

来年は倶知安かニセコか昆布あたりに宿を取って、
アンコール最後まできちんと見れるようにしようかと。
それにしても、MCで言ってたとおり、
OPアクトだったバンドのサイトアドレス思い出せん・・・
困ったときの2ch頼みか・・・
ああ、いろいろ更新してますが、疲れたんで以上です。
ニュースサイトは一切回っておりません。
あ、やべっち見たから、U-17が優勝したのは知ってるよん。おめ!

1167. おひさJ1
2006/09/18(Mon) 07:03
何とか生きてます。

この前、久々に1skに会いました。
ビアガーデンでビール飲んでました。
最寄のHMVの品揃えの悪さについて愚痴をこぼしてました。
顔とHNが一致してないかもしんないけど、サンタマリア氏にも会いました。
カップラーメン×4は食べましたか?>サンタマリア氏
人違いならごめんなさい。
k⇒y⇒は…まぁいいや(笑)


「超こち亀」買いました。コンビニで衝動買いしました。
冨樫センセの年内最後の仕事(笑)をしっかり堪能しましたよ。
コラボ作品は、ゆでセンセとの奴が個人的には面白かったです。


さ、洗濯も終わったし、超こち亀見ながら寝ます。
おやすみグー。

1169. 流行に乗ってみた1sk
2006/09/19(Tue) 00:35
中古で、フリッパーズ・ギターのカメラトークを買った。
で、さっき彼女と話してて、
パーフリなのか、フリッパーなのか、
どっちがメジャーな略称だよ!
という話になった。
とりあえずググってみたら、パーフリでいいじゃんといく結論
になりました。

さて、ここに書き込んでる皆さんの実家にも届いている
であろう、某高校の同窓会。
親から電話連絡がありましたよ。
そして参加締め切りも書いていないとのこと。
直前まで規模がわからないままなんだろうな〜(笑)
まあ、俺は参加しようかなと思ってます。
いちおう、前回のも参加したしね。
何年前か忘れたけど。

>唸るバクテリア
>ギャランティ出てるのか激しく気になるところ。
ノン・ギャランティです!
ライジング参加するときも、研修休みますから!
宣言して行ったわけですよ。
教育担当の爺さまがうるさくてね。
まあ資格試験の勉強だから、ある程度はいいんだけど、
毎週はあり得ないよ。
さすがに休みが日曜だけでは現状維持のライフスタイルです。

>k⇒y⇒
おめでとう!
ちなみに俺は一回目のときは
新宿警察に平日の朝っぱらに取りに行ったよ。
そして、俺も速攻で定期入れを買ったよ。

今日は下北で有名人を見た!
東京出てきて、有名人と初遭遇!
その有名人とは・・・、
綾小路翔!!
氣志團きたー!!
氣志團って一発変換できたー!!!
ふつうに、あの髪型で女性と二人で歩いてた(笑)
いつだかのRSRで見たときと同じでした。

1170. ダラダラした唸るバクテリア
2006/09/19(Tue) 01:07
1日ダラダラしてました。
漫画読んだり漫画読んだりファミ通読んだり。
iTunesが新しくなって、ジャケ写入れるのが楽しくなってきたから
1時間ぐらいいろいろ探してみたり。
こんなに非生産的な1日は何ヶ月ぶりだ?

>J1
おにーちゃん、毎書き込み「おひさ」になってるよ。たぶん。
>最寄のHMVの品揃えの悪さについて愚痴をこぼしてました。
 最寄りにHMVがあるだけでも(以下略)
>冨樫センセの年内最後の仕事(笑)をしっかり堪能しましたよ。
 ヤヴァ。全然堪能してないや。

昨日の続きみたいな話をすると、抜けた床ギター贈呈式の写真が。
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060918&j=0025&k=200609172470
実はこっそり思ってはいたんだけど、
こっそりヤックで松山千春に顔似てないか(ヲイ)
あとそうね、スパゴーついでに
10/28下北沢 CLUB251でTHE GROOVERSと対バンだって。
http://www.hit-r.com/sgg/live/index.html
それと・・・まだリストバンド外してません(笑)
朝起きてから切ります。
あとそうね、倶知安にRSRのパスケース持ってったんですけど、
入れっぱなしにしてた祭さんのラヂオ体操カードの裏にURL出てるのに
今さら気づいてみてみたら!
http://fixmixmax.com/2006/
なんかオモロげ。入場料安いし(笑)
祭さんが前企画みたいなことでこんなことをやっている。
http://fixmixmax.com/2006/archives/volunteer/post/#more
ヤヴェ!俺も祭さんなりてぇ!と、普通に思った(笑)
つか、大通りはともかく、
札駅であの格好はただの変態ちゃんでしかないと思うが、
よく捕まらなかったなぁ(笑)
ハッ!もしや良田君こないだ帰ってきてたらしいのは、このため?(笑)

スポーツ関係大きいのは日ハムが首位になったってのと、
http://hokkaido.nikkansports.com/baseball/professional/fighters/f-hf-tp0-20060918-92015.html
コンサの石井ちゃんがなぜかU21代表に招集されたこと。
http://www.consadole-sapporo.jp/news/tp2119.html
レギュラ格選手を代表なんかに招集してんじゃねぇ!
しかもこの大事な時期に!!と、J2在籍なのに思えることは、
はたしていいことなのか否か・・・
とりあえずこれで、石ちゃんを売りに出す日が来るのか?
将来・・・

で、今日つーか昨日読んでた本。
まず、悶えると評判だったので買ってみた「ちまちま」
http://www.amazon.co.jp/gp/product/457583226X/gennari-22
ウブすぎ!ホントにこんな悶えるとは思わなんだ。
とりあえず、そんな病んだ人向け。ある種の劇物。取扱注意。
継いで、最近少女漫画づいてるU・Bさんが、
Amazonに唆されて買った「君に届け」
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4088460618/gennari-22
だいたいもう、今のU・Bさんに向けて
Amazonが勧めてくる漫画は困難ばっかです(笑)
そうじゃなかったら「デトロイト・メタル・シティ」(笑)
で、自分で自分にトドメを刺すように読んだのがbassoの「クマとインテリ」
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4871827607/gennari-22
自腹切ってBL漫画を買えるようになったんだから、
もう俺にコワいものはねぇ(ヲイ)
ただまぁ、なんと申しましょうか、恋愛対象の性別が違うだけで、
感情的には同一ラインだと思うぞ。
ほら、ちょうど札幌でこんなイヴェントあった日だし(その方向性は?)
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060918&j=0022&k=200609172455
で、最後に読んだのが一番病んでる感強い浅野いにお 「虹ヶ原ホログラフ」
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4778320204/gennari-22
Amazonのレヴュで「わからない」書いてる人が多くて、
どんな難解なのかと思ったら、普通にループしてるだけでした。
ベスト50に入ってるよなレヴュアでもクソだったりするから、
Amazonは侮れないなぁと改めて(笑)
おもしろいけど、「QJ」で連載してたと言われると、ああなるほどと。
そんな印象。
あとまぁ他にも読んだのはあるが、アレを読むなら、
こないだのウルトラマンメビウスで、バキシムが空を割るシーンを見て、
久々に特撮魂が燃え上がったという話をした方が、
何百倍も意味がある気がするので却下。
いや〜、それにしてもやっぱりバキシムカッコいい!
もうちょっと特撮に金かけてくれれば言うことはないのだが。

そんなとこ。
しかし、今日からまた仕事ですか?ええ。
頭痛全然引かないんだけど、まぁこれは痛み止めで誤魔化すとして、
やっぱりアカンねん。また視界が明るくなりすぎて見えんねん。
って書き始めてから少し納まり始めた(苦笑)けど、
なんだ?瞳孔開きっぱなしになってる見たいな。
今も、iBookの照度一番落としてるけど、普通に見えるもんなぁ。
一つ原因っぽいのは蛍光灯が若干明滅気味だってことなのよ。
おそらく電圧足りてないんじゃないかと思うんだが、
蛍光灯自体はこないだ交換したんで、
あの真ん中に付いてる名前なんつーか知らんけど、
あれのせいじゃないかと思ってわけだ。
でまぁ、買い物いくたびにそれを買ってくるの忘れると。
ダメじゃん<俺
なわけで、蛍光灯も切って真っ暗。
どうせなら台風直撃してくれればいいのに(ヲイ)

<宇宙ステーションで異臭、気体が漏れる>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060918-92040.html

<グーグルが敗訴、記事掲載に巨額罰金>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060918-92071.html

<モーグルの里谷、今度は「行方不明」騒ぎ>
http://www.asahi.com/sports/update/0918/166.html

<違法テレビ出演!?チンパンジーキャスター>
http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20060918-91678.html

<ストップ高・安の値幅を拡大 東証、09年に>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060917&j=0024&k=200609172398

<スチャダラ新譜「CON10PO」いつの間にかユニバーサル所属(笑)>
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000IJ7K0G?ie=UTF8&tag=gennari-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B000IJ7K0G

1173. 朝っぱらから思いっきり凹んだ唸るバクテリア
2006/09/20(Wed) 06:59
なんだよぉ〜THE HOMESICS活動休止って。
http://www.homesicks.info/
4人でやった最後のステージがRSR、
いいステージだったハズだよ。ずりぃよ。
心かよわせて、ピースマーク送って、んで、Byebyebye?
上手いこと言ってんじゃねぇーよ。
シャトルバスん中で、一人ギター担いで、
なに考えてたんだ?ノザキジュンヤ。
ちょっと、ホントずりぃよ。勝ち逃げされたみたいじゃん。
これからだろ?これからじゃねぇーのか?
 ひきちぎる物思い ここに立ち俺はいる
 土に帰り花になり それを見て人が泣く(from Byebyebye)
ってバカ!まだろくに咲いてもいねぇーだろうよ。
土になるには早すぎる。
帰ってこいよ。
ちなみに、11/14のラストライヴ@ベッシーはフラカンと対バン。
行ったら泣くな。つか、行きてぇ。

>1sk
アハ。俺、紙ジャケの再発「カメラトーク」買っちゃった(笑)
ん?もしや俺負け組???
>パーフリなのか、フリッパーなのか、
>どっちがメジャーな略称だよ!
 その昔濃ゆいファンだった人もパーフリ書いてたから
 パーフリでいいんだと思うけど、
 フリッパーよりはフリッパーズの方が良く見るかなぁと、
 個人的感触も述べてみる。
>そして参加締め切りも書いていないとのこと。
>直前まで規模がわからないままなんだろうな〜(笑)
 どうせ来週実家帰るから、そんときでいいやとは思ってたけど、
 さすがヤツの仕事はひと味違うぜ(笑)
>何年前か忘れたけど。
 大学入って2年目とかそれぐらい。
>ノン・ギャランティです!
 うわっ、ちょっとキレるかも。それ。
 対面的には自主的参加とかにしてね?
>ふつうに、あの髪型で女性と二人で歩いてた(笑)
 もしかして隣はPUXFYの○村さん?(ヲイ)

朝っぱらから完膚無きまでに凹まされたんで、
今日1日やる気0なわけですが、
えと、オーストラリア人に乗っ取られた北海道のリゾート町なんて。
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2466261/detail
たしかに朝のニュースで倶知安が
地価上昇率全国1位とかでびつくりしたけど、
原因はオーストラリア人観光客の急増と、
それを収容するコンドミニアムの建設ラッシュらしいんです。
でも、ホントはお金持ってらっしゃる妙齢のお姉様方が
JUNK*3のためにコンドミニアムを(略)

Jリーグが経営状況開示したはずなんだけど、
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20060919-92523.html
いったいどこでそれ見れますか?
Webで公開しなかったら1nmも意味ないと思うんだが・・・

あっ!ヒロトとマーシーめざましでコメント!!
ラッキィ。早起きしてて良かった(三文以上の得)

そんなとこ。
どっかにも書きましたが、朝起きたら頭痛引いててスッキリ!
思うも束の間、やっぱり痛いっていうか、もやもやする。
脳梗塞か?やっぱり。このパターンは(笑)
言語障害だけはヤだな・・・個人的に。

<【日本ハム】マイケルが締めて最速80勝>
http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20060919-92573.html

<【西武】松坂が完投で自己最多17勝目>
http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20060919-92578.html

<“パワプロ”のクリエーターが振り返る「ゲームこの10年」>
http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20060912/118577/?from=klink

<『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』の作者が振り返る「ゲームこの10年」>
http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20060915/118665/

<YouTubeにWarner Musicが音楽ビデオを提供>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0609/19/news009.html

<東芝「dynabook」のソニー製電池に不具合 34万個を無償交換>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0609/19/news047.html

<YOUが「みんなのうた」に登場>
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/09/19/05.html

<2ちゃんねるから匿名で支援の動き>
http://mytown.asahi.com/fukushima/news.php?k_id=07000000609180001

<新種あふれる海の楽園“ニューギニア”歩くサメなど52種>
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200609/sha2006091906.html
#このサメ可愛い(笑)

1174. 初体験1sk
2006/09/20(Wed) 14:13
えー、いま自宅です。

昨日帰ってきたのは7時
正確に言うと今朝帰ってきたのは7時

昨日の20時過ぎに帰ろうとしたら、作業を手伝ってもらえる
聞かれて、いいですよと言ったら・・・
朝帰り!
今日は休んでいいよと言われてちょいうれしいけど、
突然すぎてなにしましょ。
いちおう昼過ぎに起きたけど気怠いよ。

>唸るバクテリア
そうそう自主参加と言っておきながら、半強制ね。
特に新人は強制ね。
>なんだよぉ〜THE HOMESICS活動休止って。
マジか〜!
へこむなぁ。

>fixmixmax
なかなかおもしろそう。
それに大竹伸朗が来るじゃないですか。
詳細情報に書いてあるとおり、北海道にゆかりのある人だよ。
文庫本の日記をちょっと読んだことあるけど、
砂川にも来てたんだぜ。
若い頃、車の免許取りに(笑)
砂川の写真もあるしね。
俺は、この人の写真作品程度しかしりませんけど、
気になる人ですよ。
半年ほど前に STUDIO VOICEで特集組まれてたよ。

天気いいから、目的はないけど出かけよう。
布団も干したいとこだけどね。
にしても、今週一週間残すとこ、木金だけ。
仕事すすまねぇなー。(汗)

1175. うう・・k⇒y⇒
2006/09/20(Wed) 22:15
金がない。
ただいま持ち金400円・・。
郵便局でしかおろせない。
社会人って金かかるね。

>1sk
定期入れ使えるよなー。
これさえあれば落とす気がしない!!

>SMGC
パパパパパパパパフィー!!
落ちてても、届け出だしたら、捕まりそうだよね。
このご時勢なら。。

>うなる殿
誕生日。。今年は誰にも祝ってもらえなさそうだw
しかし、その日が金曜日なのが気になるぜ。

1177. とりあえず探してみた唸るバクテリア
2006/09/21(Thu) 07:20
iMSにクロマニヨンズ入ってないかと思って探したけど見つからず。
さすがにかぁ。
アルバム出るってんで、
http://www.bmgjapan.com/cro-magnons/track.php?item=7419
Amazonで探してみたけど見つからず。
さすがにかぁ。
そんな日々。代わりにiMSでつボイノリオみつけたよ!
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewArtistSongs?sortMode=0&artistId=133929519
ビバ!KINTA MA-XIM MIX!!(笑)

>k⇒y⇒
おいらもしょっちゅう、リーマンとは思えない生活おくっちょるッス。
札がない札がない(笑)
>社会人って金かかるね。
 ねぇ。やんなるよね。
>パパパパパパパパフィー!!
(笑)一瞬、なにかと思った。
>誕生日。。今年は誰にも祝ってもらえなさそうだw
>しかし、その日が金曜日なのが気になるぜ。
 ウチで祝うから安心しといて(笑)
 おいらも今年は金曜誕生日。麗しの13日の金曜日。

>1sk
うれしはずかし朝帰りオメ!(ヲイ)
>今日は休んでいいよと言われてちょいうれしいけど、
>突然すぎてなにしましょ。
 たしかに微妙だ。予定もなんもあったもんじゃないしなぁ。それ。
>特に新人は強制ね。
 ねぇ。最近「体裁を整える」って行為が嫌いで仕方ないのよ。もう。
 名より実を取りたい青き男よ。
>若い頃、車の免許取りに(笑)
>砂川の写真もあるしね。
 ホントだ。オモロ。行こうかしら。つか、行くべきかしら。

フラカン鈴木圭介全歌詞集「イッツ オンリー ロッキュン ロール」発売。
http://www.mg5.co.jp/0610/suzuki-keisuke/index.html
もちろん、Amazonにはまだ並んでません。
DVD付くというか、DVD目的で買いかと。
あと音楽ネタだと、渋公が10/1から「渋谷C.C.Lemonホール」
http://www.suntory.co.jp/news/2006/9589.html
それでも、渋公は渋公だ。渋公と呼び続けるに2万クーロン。
さういえば、C.C.Lemonホールのこけら落とし誰だっけ?(言ったそばから)

CCKのblogを見てみたら、オフィシャル掲示板が2chのスレになってる。
http://crazykenband.cocolog-nifty.com/
さすがCCK・・・懐の深さが違う。

「○○したい」と口にしかけたらすかさず「○○する」と言い換える
セルフキャンペーンを絶賛実施中。頼むよ<俺

軽く枕に戻って、つボイノリオ買った勢いで組んだプレイリスト。
名付けて「PTAには聴かせたくないプレイリスト」
------
1.ジャンキー大山ショー 〜イントロダクション/スネークマン・ショー(ピテカントロプスの逆襲)
2.インカ帝国の成立/つボイノリオ(インカ帝国の成立 - Single)
3.マスカキザル/The ピーズ(ブッチーメリー The ピーズ 1989〜1997 SELECTION SIDE B)
4.愛しあってるかーい?/CS+GH(CS+GH UNOFFICIAL BOOTLEGS -BEST OF YOUTH ANOTHER SIDE-)
5.あの娘の水着になってみたいのだ/サンボマスター(僕と君の全てをロックンロールと呼べ)
6.サンダーレイプ/水中、それは苦しい(顔にやさしく)
7.U.N.C.O.〜うんこが好きです〜/赤犬(赤犬20世紀)
8.座薬/Comedy Club King(SOUVENIR)
9.家庭教師/岡村靖幸(家庭教師)
10.イジメテミタイ(DrugOnMix)/杏子(福耳 The Best Works)
11.ノー・シークレットラヴ/MEN'S 5(MEN'S 5 BEST)
12.セクシーフレンド・シックスティーナイン/Flying Kids(BEST OF THE FLYING KIDS)
13.ラヴレターの悲劇/すかんち(軌跡の詩)
14.メス豚/銀杏BOYZ(DOOR)
15.A・N・A/ミドリ(ファースト)
16.ウルトラマンコメドレー/毒殺テロリスト
17.サンクチュアリ〜Seiなるふたり/浜崎貴司(発情)
18.女はそれを我慢できない/池玲子(恍惚の世界)
------
完全にアングラなのも入ってますんで、一般に再現は不可能ですな。
でも、PTAには聴かせられません(笑)訴えられます。
一曲目から曲じゃないとか言うツッコミは却下。やんこまりたい。

自民党総裁に51歳安倍氏
http://tuch.blog66.fc2.com/blog-entry-422.html
あっ、間違えた(笑)
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060920-92832.html
とりあえず、これから総理大臣になりたい人は
新書一冊ぐらい出さなきゃダメだと思った。
その論で行くと、次は太田光ですか?(笑)

なとこで。えー、なんか最近よくプレイリスト組んでます。
さうさう、前にここで書いた後輩君のデートドライヴCDは
DISC1とDISC2入れ替えて渡したんですけど、
見事DISC2収録「安めぐみのテーマ」が空振ったそうな(笑)
ただ、後輩君にはクリティカルだったようで、普通に車内BGMで安めぐみ。

<ホーム勝利に涙の阿部主将/ナビスコ杯>
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20060921-93015.html

<バスケ世界選手権は成功、収支はトントン>
http://www.nikkansports.com/sports/f-sp-tp0-20060920-92991.html

<「肩治してもう1年」…古田兼任監督、現役続行の意向>
http://www.yomiuri.co.jp/sports/npb/news/20060921i501.htm

< オークション入金用に“使い捨て”口座>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0609/20/news056.html

<うちわを扇いでパソコンの熱暴走を阻止する「疑似クールビズ」>
http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/09/15/gijicoolbiz.html

<Blu-rayとHD DVDの両対応ディスク、Warnerが開発>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0609/20/news075.html

<バナー広告、道が募集 掲載料は月7万円 きょう開始>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060920&j=0023&k=200609202866

<クーデター主導者、タイ国王が評議会議長に任命と発表>
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20060920it14.htm

<北朝鮮金欠か、保険金支払い要請>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060920-92826.html

<ヤミ起債 産炭旧基金取り崩し容認 経産省、使途公開など条件>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060920&j=0023&k=200609203020

<赤色の「エビス」投入へ=高級ビールを強化>
http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2006092000986

1178. さみぃなぁと思う唸るバクテリア
2006/09/22(Fri) 06:58
もう、9月も終わるんですよ。
困り果てたことにまったく辞意を表明できないわけですが。
さてもういくつ寝ると10月。
秋は俺の季節であります。

>良田
コンサのこの赤字っぷりを見て、
http://www.j-league.or.jp/aboutj/jclub/2005-6/pdf/club2006.pdf
なおも「白い恋人」を買わないとは不届き千万!
むしろ一周して新しいぞ。
>「じゃがポックル」なる物体。
 あれ?空港限定とかじゃなかったっけ?
 結構新千歳限定お土産がこの世には増えているという。
>多分トータル30分くらいしか無いんだろうな。
 だから、DVD!DVD!DVD!(笑)
>年内には書きますから(蹴殴蹴殴蹴)
 じゃあやっぱ良田君専用RSRエクスプレスを立ち上げるか。

えと、昨日はなかったけど、今日はあったんで、クロマニヨンズアルバム。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000I5YAG2/gennari-22

あまりネタはないのですが、JUNK*3のOPアクトだったバンドのサイトへ
ようやくたどり着いたんでリンク。
http://www.h-eat.com/
2曲目いい書いたら、見事、ANNが迷走してた頃使われた曲だったと。
センスとしては間違ってないって!(笑)
しかし、2コ上か・・・ああ、三十路が近いなぁ・・・
スパゴー好きは一聴されたい。

また食ってるなぁ・・・>太田在

わりと謎なこと2題。
・スパゴーがギターロックなのは理解できるのだけど、gooで調べると、
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1000569/index.html
「オルタナティヴ・パンク」にもカテゴライズされてる。
やっぱり、このオルタナ・パンクというカテゴリが理解できない。
そもそもオルタナというがよくわかってないという話もある(笑)
・fixmixmaxでプロフィール見てると
「ビデオインスタレーション」なる単語が散見される。
で、まずインスタレーションをwikipediaしてみると、
http://ja.wikipedia.org/wiki/インスタレーション
ああそうそう、Safariはカタカナでアドレス表示してくれるから
そのままリンクしてるんであしからず。
> 場所や空間全体を作品として体験させる芸術
ってことは理解できて、横尾忠則とか草間彌生とか代表例でも
ある程度は理解できるんだけど、そこにビデオが付くと、
インスタレーションとは違う気がするのだが。
映画とかそゆのとは違う場所に
カテゴライズされたいだろう意志はわかるんだけど。
んじゃ、プラネタリウムは映像インスタレーションなのか?とか。

昨日の1177はNGワードがガッツリ紛れ込んでますが、
これは管理人だから投稿できるのであって、
一般人には出来ません。
あまり価値のない特権!

<夕張市、職員を半減へ 市長表明>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060921&j=0023&k=200609203143

<あなたは意外と(?)部下に評価されていない>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0609/21/news036.html

<チャゲアス世界配信 全33アルバムをiTunes Storeで>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0609/21/news072.html

<ナチスに消された村の悲劇を訴えるサイト、抗議を受けて閉鎖>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0609/21/news054.html

<USBから充電器なしでチャージできる単三電池>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0609/21/news024.html

<「MS Officeにそっくり」が売り 中国から4980円のオフィスソフト>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0609/21/news100.html

<“赤毛のアン”商標ダメ 「国際信義に反する」>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060921&j=0024&k=200609213293

<「超漢字」がWindows上で動く>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0609/20/news100.html

<330万年前の猿人女児の化石、ほぼ完全な形で発見(写真アリ)>
http://www.asahi.com/science/news/TKY200609200512.html

<華のホスト闇の温床 歌舞伎町ホストクラブ一斉立ち入り>
http://www.sankei.co.jp/news/060922/sha003.htm

<歌を通じて青森県八戸地区の町おこしをするトリオ★ザ★ポンチョス>
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060921-93040.html

<天命を待つハンカチ世代>
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/draft/2006/p-bb-tp1-20060921-93061.html
#このネーミングセンスに呆れる。

1183. バカかと思った唸るバクテリア
2006/09/23(Sat) 10:01
NGワード設定したにもかかわらず、更新し忘れたので、
同じスパムにまた書き込まれるという・・・
♪あんあんあヤになっちゃった、あんあんあ驚いた

そんなデカいネタはないんで、小ネタばっか並べますか。
・2ちゃんねるの「ひろゆき」失踪…掲示板閉鎖も
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_09/t2006092201.html
 :zakzak出しなぁと。いのうえもんにインタビュウしてるけど、
  2chの代わりにmixiはねぇーだろ(笑)
・ジーコ監督がトルコで酷評、窮地に−失点多く「戦術ない」
http://www.sanspo.com/sokuho/0922sokuho030.html
 :僕らはそんな監督に4年間悩まされたわけだが。
・NO MOTHER NO LIFE
http://www.1101.com/MOTHER3/index.html
 :なこと言うならMOTHER4出せや(笑)
・Kappaの大ヒットシリーズ『EROI(エロイ)』
http://www.consadole-sapporo.jp/news/tp2125.html
 :エロい!(笑)
・PS3 20GBモデルにもHDMIを搭載。5万円を切る価格で発売
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0609/22/news034.html
 :SONY必 死 だ な (藁)
・坂本冬美のCD1万枚を自主回収
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060922-93559.html
 :猪俣公章大先生クラスだと、曲多すぎてわからんよな。たしかに。
・声優曽我部和恭食道がんで死去
http://www.yomiuri.co.jp/national/obit/news/20060920zz22.htm
 :当然、U・Bには唐巣神父の中の人です。心よりご冥福を。

なとこ。
このあとにコメント無しも並べるから、
いったいなにを書き込みたかったのかと(笑)

久々に見た夢で、良田君にロックで痛めな女の子を紹介してもらうという、
あり得ないシチュエーションに遭遇。
そんなに病んでるのかと、イヤになった。

なお、都合により、今夜は出てきません。あしからず。

<出場停止審判の家本氏、復帰へ前向き>
http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20060922-93435.html

<琉球FCがハンドボールチーム発足へ>
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20060922-93638.html

<ハッスルが「ミュージカルプロレス」挑戦>
http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20060922-93451.html

<日テレ船越アナがセクハラで降格>
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060922-93408.html

<骨髄ドナー、辞退相次ぐ 「適合」後に負担痛感>
http://www.asahi.com/life/update/0922/008.html

<石原都知事「裁判官は現場見た方がいい」>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060922-93686.html

<米経済紙が1面に「禁じ手」の広告掲載>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060922-93538.html

1190. だらだら1sk
2006/09/25(Mon) 00:26
もう、なんかだらっとして終わってしまった休日。

なんか休みの予定もしっかりたてとかないと、
動くに動けないのが社会人かな、と考え込んでしまったよ。

たいした行動して無くても金はどんどん出ていって
貯まらないんだよな〜。

1191. スパム対策を変更した唸るバクテリア
2006/09/25(Mon) 00:36
画期的な手を思いついたんでスパム対策を変更しました。
NGワードを含んでると相変わらず投稿できませんが、
加えて、下にあるURL欄に文字列が入ってると投稿できません(笑)
http://を消してから投稿してください。毎回。

思いの外忙しかったので、それほどレポ書けてません。すみません。
ちなみに、忙しかった理由は
つま恋ライブに行ってたからではありません(笑)
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060924-94368.html
でも、行きたかったぜ!

たまたまスタメンのラスト20分ぐらい見たんだけど、
団塊世代とその上の世代の自己弁護に見る醜態。
ダメね。自己批判性とか自己言及性とか低いのって。
人格的に難があると思うよ。
なんつーか、自己を正当化するのは、
行動原理の方策としてはアリだけど、
終わってからまでやってるのは恥ずかしい。

せっかくコンサが大勝したのに、ガックリきたこのニュース。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20060924/20060924-00000409-fnn-soci.html
斉川・・・お前そんなんだからあっさりクビ切られたんだって・・・

「BLOOD+」最終回見ました。
実はこっそり、カイの成長物語だったという。
復活したラスボスがあっさり(時間的に)退場するのなんか、
その象徴じゃないかと。
ちょっと驚きつつも、まぁ、フィニッシュとしてはそれしかないかと。
音楽サイト的な話をすると、第4期OPを唄った「ジン」が
今とても気になるバンドの一つです。
それと、ラストのEDが元ちとせの「語り継ぐこと」だったのも、
重くていい演出だったのではないかと。
つまり、この曲が一番主題に逢ってたって話。
ともかく、良い作品でした。スタッフの皆さん1年間お疲れ様でした。

こんなところかな?
さうさう、夏の魔物オフィでライヴ写真公開。
http://natsunomamono.fc2web.com/2006/2006.html
こんなにピースな空間で、ホントにドラムセット燃やしてるDMBQ(笑)
やっぱヤツらスゲェ!
来年こそ行こう。ピースだ。このフェスも。

<ヤミ起債返済 基金取り崩し決定 空知5市町、再建団体入り回避>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060923&j=0023&k=200609223667

<希望部数聞き100%納入 日書連、活性化へ新販売方式>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060924&j=0031&k=200609243954

<ベネズエラ外相を一時拘束 NY入管、米側は謝罪>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060924&j=0026&k=200609243989

<歌志内、上砂川と合併を 道、中空知3市町に要請へ>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060923&j=0023&k=200609233724

<全裸女警官が全裸女窃盗犯を逮捕>
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2006/09/22/04.html

<YouTube:1760億円 vs ミクシィ:2200億円--あなたならどっちを買う?>
http://japan.cnet.com/column/somethingnew/story/0,;2000067121,20244647,00.htm

<ウルトラマン勝手に増殖? 著作権めぐり中国で裁判>
http://www.sankei.co.jp/news/060924/kok001.htm

1192. 放射冷却中の唸るバクテリア
2006/09/26(Tue) 07:03
って、なんでや!(サブジェクトに対するセルフツッコミ)
しかしまぁ、寒いね。普通に。毛糸の靴下出してきたよ。あたしゃ。

>1sk
だねぇ。なんであんな無駄な祝日過ごしちゃうんだろう。
ホント1日あっという間。
>たいした行動して無くても金はどんどん出ていって
>貯まらないんだよな〜。
 まぁ、東京は物価高いッスから。田舎に住めば最低2/3にはなるよん。
 ただ、しょーもない人間ばっかで、どーでもいいことに金かかるけど。

とりあえず大霊界の人がホントに大霊界に行ってしまったという。
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060925-95183.html
わかっていた話だけど、凹むなぁ。
だって、あの丹波ですよ。かの哲郎ですよ。
あ〜あ、俺も歳とったなぁ。
心よりご冥福を。
ちなみに、雅子さまの祖父、江頭豊さんも死去。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060924-00000513-yom-soci

もう一個大きいのはやはりドラフトでしょうか。
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/draft/2006/f-bb-tp1-20060925-95061.html
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/draft/2006/f-bb-tp1-20060925-95111.html
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/draft/2006/f-bb-tp1-20060925-95132.html
と、関連記事並べたところで、やっぱり気になるハムの4巡目氏名。
関西高校のダース・ロマーシュ・匡!
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/draft/2006/f-bb-tp1-20060925-95291.html
どの部分を取り出しても、名前カッコいい!!
新庄がいれば、絶対ダースベイダーのマスクをかぶせたと思うのだが。

あと野球絡みだと、ダメな金村とバカにされる桑田。
http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20060926-95187.html(金村)
http://www.sanspo.com/sokuho/0925sokuho100.html(桑田)
後者に関しては、極めて桑田っぽいなぁと思うだけに、
滝鼻の裏切られた感も想像つくけど、仕方ないかと。
金村はホラ、誰がどー見ても、文句言うヒマあったら押さえて見せやがれ。

某所にはっつけましたが、
サンタマリア氏が行方不明になってるのがプチウケ。
まぁたしかに、実家も引っ越してたらそうなっちゃうよなぁとは。
あと、昔常連だった人とか、
もしかしたら見てるかも知れないあの人の名前もありましたが、
なんにしてもですよ、1/3ぐらいは知ってる名前で、
思いの外、高校時代知り合い多かったのかなぁと(笑)
とりあえず、あそこやここで名前確認して、
お友達やお友達に連絡してあげて。
ちなみに、その同窓会のハガキ、実家から送ってもらいましたけど、
なんつーか・・・幹事の性格が良く反映されている(笑)

<中田氏の引退試合はなし>
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20060925-95194.html

<金子賢のHERO’Sデビュー戦は所英男>
http://www.nikkansports.com/battle/f-bt-tp0-20060925-95093.html

<スコア改ざん中西に5年間の出場停止>
http://www.nikkansports.com/sports/golf/f-sp-tp1-20060925-95210.html

<ヒズボラ「勝利集会」に50万人 ナスララ師が姿現す>
http://www.asahi.com/special/MiddleEast/TKY200609220381.html

<新たな夕張ショック 医師給与高騰? 気をもむ道内自治体>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060925&j=0045&k=200609254160

<新館は「フロンティア館」 札幌ファクトリー 11月2日開業>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060923&j=0024&k=200609233730

<「著作権保護期間の延長を」――権利者団体が要望書>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0609/22/news086.html

<国の借金最大の827兆円 国債残高は初めて減少>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060925&j=0024&k=200609254316

<宮内被告がLD株売却益の私的流用認める>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060925-95080.html

<楽曲不正コピー:氏名の開示命令…プロバイダー3社に>
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060926k0000m040136000c.html

<ISPが夜逃げ?>
http://slashdot.jp/articles/06/09/25/0048237.shtml

1193. バカ殿さまだよ(笑)サンタマリア
2006/09/26(Tue) 21:05
何か堀江裁判で、タイトルのようなギャグが炸裂したみたいで
宮内さんが、疲れていて覚えてないとか言っちゃったみたいで
政治家か!or欧米か!って事で

>唸るバクテリア
何か行方不明リストに載っちゃったみたいで
安否の心配は無いです(笑)
あのリストを見ると安否がわからなそうな人はいたけど

>J1
カップラーメン全部食いました
普段あんまり買わないやつだったから
作るのに手こずっちゃった(笑)
でもJ1氏は、やはりあの方でしたか〜そんな気はずっと
してたけど、確認しないままきてたんでスッとしました


まとまりない感じで、また次回

1194. 起きたくなかった唸るバクテリア
2006/09/27(Wed) 07:35
頭が起きても、体が起きたくないともがくので、
なんとか言い含めるのに一苦労。
いっそ、昨日ぐらい寒い方が起きやすいカモシカ。

>サンタマリア
livedoor裁判の記事読んでると、ホリエモンも宮内も若いなぁと思う(笑)
裁判所は仲良くケンカする場所じゃないと小一時間。
>あのリストを見ると安否がわからなそうな人はいたけど
 あの人とかあの人とかね(笑)
 こっそり、俺も行方不明になりたいのだけど、
 ここ更新してたらバレるよなぁ。
>確認しないままきてたんでスッとしました
 U・Bさんがあの人だなんて!ってことが、もしかしたらある?
 同窓会あたりで衝撃の事実発覚とか!!(無)

えーと、安倍内閣発足ですが、とくにこれといったこともなく。
面白そうなのはこれぐらいかな。
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060926-95722.html
アジア外交を重視するといった場合、
中国よりも中東情勢の方が重要だからなぁ(笑)

北海道人的には、やはり日ハムのマジック1か?
http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20060926-95758.html
なんかウチの妹がいつの間にか日ハムファンぶってるんですが、
西武が松坂で負けたってことは、もしかしたらもしかするかなぁと。
さすがにプレイオフはゴールデンでもローカル局は放送するかな?

あと個人的な衝撃は、大学の後輩がGHOSTY BLOWのいとこだと。
う〜ん、世界は狭い・・・

んでまぁ、ちょっと最近自分の世界の狭さがアカンなぁと。
いや、一部方面からはそれ以上広くしてどうする!
というツッコミもある気がするが、
なんつーかさ、もっとダラダラウダウダするためには、
もっと広いところにいないとアカンと思うのな。
あと、もともとオタク・引きこもり気質だから、
無理矢理世界を広くしとかんと外に出ないという(笑)
「人生は常に両面待ち」の精神で!

<ジェスネットに融資枠130億円 任天堂新ゲーム機取引で>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060926&j=0024&k=200609264388

<日本版SOX法に「踊らされない」ために大切なこと>
http://www.atmarkit.co.jp/im/cits/serial/ciosox/01/01.html

<青い三角定規元メンバー自殺「死にたい」>
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060927-95713.html

<ガーナ戦のメンバー発表、メド立たず>
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/p-sc-tp2-20060926-95348.html

<死刑にガッツポーズ 小林被告にんまり>
http://www.sankei.co.jp/news/060926/sha019.htm

<九州新幹線が大阪までの乗り入れ検討>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060926-95727.html

<丹波さんの棺にGメン帽>
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060927-95803.html

<犬の散歩ひもで指4本切断>
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20060926019.html

<シャープ2000億円調達、液晶テレビに投資>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060926-95676.html

<羽賀研二29歳家政婦と結婚>
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060927-95794.html

<「iPodにPCを詰めて持ち歩く」ソフト>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0609/26/news024.html
#最近多いけど、これはキャッチコピー勝ち。

1195. 頭からずぶ濡れの唸るバクテリア
2006/09/28(Thu) 07:25
いや、ケツからずぶ濡れとかあり得ないけど(笑)
なわけで、スコールな雨だった昨日ですが、めっきり秋よねぇ。

>良田
甲斐さんの「歩いて帰ろう」iMSで探したけど見つかりません!
で、代わりに見つかったのが「超忍者隊イナズマ」のOST!(笑)
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=160779091&s=143462
やっぱりこれ見なきゃだわさ!
>やっとこさレポ終了。
 RSRレポのこと?UPまだぁ〜(笑)
>これで阪神逆転優勝したら、うちの親父は大喜びだな。
 今度こそ甲子園行くと、空虹さんが張りきると思います。
>ちょっとした理由で若干顔出しづらいんですがね。
 ビバ!気まずさ!!(笑)
>にしても、「新世界」って地名はどうなんだ?
 北海道の北斗市には「開発」って町名あるで〜
>クロマニヨンズ3位にびっくり。
 軽部がめざましで紹介したから!的な口調だったのがムカついた(笑)
 さうさう、こんなもん見つけたにょ。
WORDS FOR ↑THE HIGH-LOWS↓ (ワーズ・フォー・ザ・ハイロウズ) 1995〜2005
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4861911702/gennari-22

余談だけれど、iMSのフリーダウンロード、今週はかまボイラー。
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=193795269&s=143462
気になってたけど、
なかなか聴く機会がなかったU・Bみたいな人には朗報。
二階堂和美とかたらちねとかフリーダウンロードは
結構気になるけど聴く機会がなかった人多めでいいサーヴィスよん。

えと、ハムの1位通過おめでとうございます。
http://hokkaido.nikkansports.com/baseball/professional/fighters/f-hf-tp0-20060927-96107.html
トータルで15日しか首位にいたとかいなかったとか(笑)
終わりよければすべてよし。ってヤツッスな。
おそらく、この調子でプレイオフも大丈夫かと思いますが、
新庄の期待通り阪神が上がってくると、
向こうは今時期に7連勝とか調子乗ってるからなぁ・・・
http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20060927-96294.html
ちなみに、オリックス中村監督が辞任。
http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20060927-96236.html

「ハルヒ」のどこがどうアキバ系なのか?

その裏で、またもや6得点の大勝だったコンサ。
http://www.consadole-sapporo.jp/
2試合計12得点をもっと前から分散して取っていれば・・・
ちなみに、しまふく寮村野さんの昨日のエントリが無茶苦茶良い。
http://www.consadole.net/murano/article/190
もうなんか、なんでこんないい人が寮母やってくれるのに、
だらしない試合ばかりを繰り広げるのかと小一時間ど突き倒したい。

昨日、女の子がいっぱい出てきてあっかんべーしてるTVCM見たんだけど、
なんかエロいなぁと思った。
「絶対領域」がエロいのと同じよな感じ。

桜庭緊急入院ですって奥さん。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060927&a=20060927-00000041-sph-spo
引退かなぁ・・・やっぱり・・・う〜ん・・・

DoCoMoって、ナプだったっけ?
150万曲聴けることよりも定額通信を強化する方が重要だと、
ケータイで音楽聴きたいと思わない音楽サイト管理人は思うのでした。

<デジタル時代は「1日43時間」?>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0609/27/news021.html

<ヤミ起債問題 6市町長も処分検討>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060927&j=0023&k=200609264674

<大毅判定勝利も場内大騒動に/ボクシング>
http://www.nikkansports.com/battle/kameda/f-bt-tp1-20060927-96091.html

<「古賀派」衣替えに丹羽激怒…祝勝会で内紛再燃>
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_09/t2006092753.html

<ダライ・ラマが女性会議で講演、シュワ知事夫人の要請受け>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060927-00000956-reu-int

<アラーキーの写真展で火炎瓶騒ぎ@ベルギー>
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060927-95993.html

<モナリザは2児の母だった>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060927-96035.html

<ヒトラーの水彩画が高額で落札>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060927-95995.html

<電子決済、読み取り端末共通化へ Edyなど4サービス>
http://www.asahi.com/business/update/0928/003.html
#しかして来年1月。しかもEdyはあとから・・・ダメじゃん。

1196. 間違いメールを受ける唸るバクテリア
2006/09/29(Fri) 07:08
ちょっと前の話なんッスけど、ケータイにメール来てたんッスよ。
ああ、ご存じの通り、
U・Bケータイ宛にメールって滅多に来ない(笑)んですが、
誰かと思ってみてみると、知らんアドレスで、いかにも間違えメール。
絵文字多数で写真はブレスレット系のアクセ。絶対女の子。
これまたご存じの通り、U・Bのケータイアドレスって、
あんま間違えるようなアドレスじゃないんッスよ。
で、釣りかと思ったわけですが、
いちおー、無表情な返信を返したわけで。
するってぇと、お詫びのメールとなんでそんなアドレスなんですか?と。
こっち側の人かと思った(笑)わけですが、
説明文をメールしてみたら知らないって。なんだぁ。
ってなわけで、すべてが億劫なモードに入ってるU・Bさんは
それで終わりでありました。
間違いメールから始まる恋とか、
そんなもんめんどくさくてやってられるか(ダメ人間)

梅崎が和製メッシって(苦笑)
代表だから仕方ないけど、まずシャムスカの話をしませんか?>めざまし

今週のマガジン、村枝先生の仮面ライダー読み切りが凄まじく良い。
神がかってすらいた印象。
ホントいい加減、SPIRITS全巻揃えてください。マヂで<俺

久々にやってみた、ヤフ系のクセ者度テスト
http://style.beauty.yahoo.co.jp/fortune/psychology//psy?date=200609271&ty=q&pg=1
------
毒舌も吐く、イジワル系のクセ者
 あなたにはちょっとイジワルなところがあります。気に入らない人には、何かを聞かれてもワザと教えなかったり、相手が困っていても見てみぬフリをしたり……。そんなあなたは、ちょっとイジワル系のクセ者といえそう。イヤミや毒舌も日常茶飯事なので、相手はあなたと会話するのもイヤかもしれません。マジギレされないように、イジワルもホドホドに。
------
ああ、正鵠を射すぎていて凹む(笑)
おかしい。普通の回答しかしてないはずだが・・・なぜバレた?

サッカーネタ一本だけ。
広島のベットがなんかやらかして、オフィでコメント出てるんだけど、
http://www.sanfrecce.co.jp/news/release/?n=613
ニッカンに記事がないという。
暴力事件らしいんだが、さて、なにをやらかしたのだ?

ソフトクリーム1個600円って!どこまでボッタやねん。
ああ、東京は怖い・・・
北海道なら、あれ150円でも高いぞ。
個人的には250円より高いソフトは食べたくない(笑)

今夜出てくるかわからんのですが、週末は赤平に帰ります。
んでまぁ、土曜の日中は札幌でお買い物してますので、
なにか御用の方はケータイまで。
買い物メモ作らんと、なに買わないかんかわからんな・・・

<日本ハム1位、北海道で視聴率25%超え>
http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20060929-96732.html

<桜庭、椎骨脳底動脈血流不全で1カ月安静>
http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20060928-96403.html

<ドイツGPは2都市で交互に開催>
http://www.nikkansports.com/sports/motor/f-sp-tp2-20060928-96542.html

<「中国文化を冒とく」――日本のアダルトゲームを中国ユーザーが非難>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0609/28/news087.html

<机にうつぶせで快適に寝る方法>
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0609/27/news091.html

<“大壁画”スギッチ制作 金足農高生、草花で県営陸上競技場に>
http://www.sakigake.jp/p/akita/news.jsp?kc=20060928i

<夕張市議会 再建団体申請 特別委で可決>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060928&j=0023&k=200609285120

<北炭新鉱事故25年、1日から資料展 夕張の財政危機 原点問う>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060928&j=0022&k=200609285079

<小学生の英語必修化で新旧文科相が対立>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060928-96705.html

<アキバで“オタク狩り”「弱いし、金を持っている」>
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_09/t2006092826.html

<悪質リフォーム「命の担保」…オリコ受取人に保険契約>
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060929i301.htm

<岡山理科大実験室で爆発>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060928-96697.html

<ホンダ、軽に新システム、駐車助けます>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060928-96606.html

<相武紗季のスッチー姿機体にも(写真アリ)>
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060928-96348.html

<米大統領との比較、悪魔に失礼=エクアドル大統領の最有力候補>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060928-00000015-jij-int
#言えた!!

<京葉線ご利用の皆さんお疲れ様です>

1197. 久しぶりにCDTVk⇒y⇒
2006/10/01(Sun) 01:40
クロマニヨンズの演奏を見た。

ヒロトはやっぱり最高だと思った。

ライブバンドに、ライブをやらせない音楽番組なんて、

くちパクやらせる音楽番組なんてクソだ。

そりゃーヒロトも暴れるわなw

久しぶりに、気持ちい映像が見れて嬉しかったよおれ。

もう寝ようと思ったけど、もう一本飲んでやる!!

みんな、乙!

1198. 顔を出す唸るバクテリア
2006/10/01(Sun) 01:46
メガネ忘れてきたから仕事する気ゼロ。
いろいろあるけど、もういい加減寝る@赤平

>k⇒y⇒
げげ。クロマニヨンズ出てたの?
アカン。見逃した・・・
>久しぶりに、気持ちい映像が見れて嬉しかったよおれ。
 来年、サンステで見ませう(スマイル)

しんどい思いをしながら、
たまたま見かけたミスピロ対バンツアーのレポを読んでしまう。
ちっちゃい箱で2時間ジャンプしっぱなしとか、
ダイブのないライヴはライヴじゃないとか、
そゆ経験ばかりが積もってるのは一部のロック村住人だけなんだなぁ。
なるほどなぁ。プチカルチャショック(笑)
でも、手の振り合わせるとか、結構好きよん(ex どかーん)

メモいっぱい溜まってってるけど、それは明日。
更新はしますよ。ちゃんと。日付越したらごめんねぇ。
寝る。寝ます。寝よう。

1199. 口を出す1sk
2006/10/01(Sun) 02:13
飲み会から帰ってきて、ハーゲンダッツを購入。
今夜はヘーゼルナッツ。

おとといはバナナキャラメルタルト味を食べた。
バナナ嫌いの方も是非(笑)

帰ってきて、TVつけたらヒロトが歌ってた。
やりたい放題で良かったよ。
k⇒y⇒の言うとおり。

そうそう、俺も仮面ライダー読んだよ>唸るバクテリア
熱いね〜。
途中から買ってないからそろそろ買い足さねば!

社会人として規則正しい生活を送っています。
だいたい見る深夜番組が固定されてきました。
月金は一時半過ぎまでTV見るために起きてます。
普段もTV見て無くても2時くらいまで起きてるけどさ。

1200. 引っ越しました嵐桜
2006/10/01(Sun) 14:29
U.B.様こんにちは
以前あぶない人に100の質問で
お世話になりました嵐桜です。
この度はサイト引越しのために
URLが変わる事になりましたので、
報告に来ました。
折角リンクを貼って頂いているものですから、
ご挨拶に、と思いまして。
もし宜しければ、お手数ですがリンク先の変更を
お願いしたいかと思います。 ありがとうございます。

ではでは

新URL:http://sanctus.secret.jp

広告

<<BACK!>> <<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2006
e-mail bacteria@gennari.net