マグマ溜まり

Read Only Vol.112

from 1441 to 1480

1441. うぷすk⇒y⇒
2007/03/07(Wed) 22:54
>良田
被害者と加害者が乗っていた愛車はカローラだったんだってさw

NANANINEがなぜか心地よい、ここ二日間。

1442. ボンヤリしたい唸るバクテリア
2007/03/08(Thu) 07:22
ただただ5年ぐらい。
いや、さすがに5年は飽きるか。

>k⇒y⇒
上手いこと言った!そのままドライヴだ(ヲイ)

>良田
こっそり本物だったらどうしようかと、年齢逆算したことは秘密だ!
パッと目、あり得なくもない年齢じゃないですか。43歳って。
実際はまだ30代のハズだが。
ちなみにアレだ、あんま歳下だと痛い目合うってことだよ。うん。
>「渡辺智江」でぐぐってみたら出るかも。
 へぇ〜。ストロベリーフラワーが、
 曲売るために慌てて作ったってのは知ってたけど、なるほろ。
>怒髪が夕張の某イベントに出るらしい。う〜ん・・・
 こっっっそり、STV土曜深夜の「なまおん」
 準レギュラ扱いで出てたりするし、
 北海道色は強めてる感じだけど・・・

さすがに浦和が出場してると、
欧州CLメインのフジでもACLの話をちらりとするんだなぁと。
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070307-166580.html(川崎)
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070307-166579.html(浦和)
そんな中、埼スタで期限切れチョコを販売した浦和さん。
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070307-166560.html
それぐらい確認してください。

スパゴーベスト詳細。
http://www.hit-r.com/sgg/disco/index.html
もう、これDISC1で死ねるね。だって1曲目からルーシーだよ。
しかも、最後がSomethingだし。
お約束のアレがないコレがないはあるけども、
初ベストだし、みんな買えばいいんじゃないかなぁ。

ちなみにあと音楽ネタだと、マーシーのソロ3作目「RAW LIFE」再発。
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=14432
OZMAの中の人が率いる氣志團ちゃんの新アルバムと。
http://natalie.mu/index.php/news/show/id/594
トドメが、JASRACによる「おふくろさん」見解。
http://www.jasrac.or.jp/release/07/03_2.html
今こそハードコアぶってるヒップホップな人たちは
「おふくろさん」の超絶リミックスアルバムとか出せばいいのに。

「結婚したい」男女が増えてるらしいです。
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070307-166563.html
良かったね>どこぞの厚生労働大臣
しかしなんだ。よくわからんが2005年の調査のまとめが
今頃公表されるって酷く恣意的に見えやせんか。
去年の内に公表できたとか、
実はだいぶ前にまとまってたけど放置してたとかで、
慌てて大臣の発言をフォロウできるデータ探して発見とか、
そんなとこじゃねぇーの。

あの、試合中だから映像使えないからって、
松木が観戦してるのを中継するという
気持ち悪い真似止めてください>めざましテレビ
ああ、世の中どーでもいいことが多すぎる。
どーでもいい人間にすらどーでもいいなんて、
ホントどーでもいい世の中だよな。まったく。

<十勝スピードウェイ運営会社が未申告>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070307&j=0022&k=200703070801

<いじめ調査非協力指示 「北教組の処分困難」>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070307&j=0022&k=200703070646

<園田競馬採尿担当者、自分の尿混ぜる>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070307-166547.html

<払戻金アップ1000円が1060円に?>
http://www.nikkansports.com/race/p-rc-tp0-20070307-166224.html

<渋谷にミスド新業態店 ビジネスマン向け高価格>
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/other/42268/

<KONAMI、「ときめきメモリアルONLINE」7月31日でサービス終了>
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070307/tokimemo.htm

<ジャン・ボードリヤール死去>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070307&j=0028&k=200703070804

<出雲市議、視察で「美女と時忘れ歓談」>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070307-166557.html
#これぐらいの年代が今一番使えない仮説。

<混乱招く…「竹島ものがたり」商標登録を拒否>
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/35658/
#竹島を領土問題にしてるのは彼の国の勝手ニダ。

<大草原の小さな家 シーズン1>
http://www.amazon.co.jp/dp/B000NO1YAS?tag=gennari-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=B000NO1YAS&adid=1PWKE9CQAQH4ZRV0FDZX&

1443. 総取っ替えしたい唸るバクテリア
2007/03/09(Fri) 07:03
もういろいろめんどくさいんで、
いっそのこと体中の部品全部まるっと総取っ替えしたいこの頃。
あっ、交換したからって調子が良くなるとは限らんか・・・

今週はたいしたネタが無い。比較的穏やかともいえる。
んでまぁ、SCEのPS3新サーヴィスですわ。
http://www.famitsu.com/game/news/2007/03/08/103,;1173299582,68190,0,0.html
いっつも書いてるけど、カンマのあとに入ってるセミコロンは消してちょ。
具体的な画像ってことで、別ページにいろいろ晒されてるわけだが、
http://www.famitsu.com/game/news/2007/03/08/103,;1173303082,68191,0,0.html
なんつーかねぇ・・・MiiとSecond Lifeを足して20で割った感じ。
いかにもいかにも・・・誰がこれで遊ぶんだ?
パクリとか通り越して、SONYの気が狂ったとかそゆ・・・

アンジェラ・アキ結婚!?早ッ!!えっ?バツイチだったの。衝撃的すぎる。
ロックッスなぁ。ロックッスよぉ。

元なでしこジャパンって、なんかそゆクラブに在籍してたみたいだな。

えー、そんなとこです。
ちなみに、どうもスキカウ10周年ライヴのセールスが面白くないようです。
ぴあ見てみたら同日は
AXでYO-KINGとか幕張でエルレとかリキッドで筋少とかブリッツで魂とか
そりゃセールス面白くないわな!的な日付ですが、
ワンマンでチケ代4000円もしますが、U・Bも行きますし、
関東方面の皆様、如何ですか?まぢでまぢで。
http://ccr.ne.jp/skipcows/

<新年度予算案 一般会計実質78億円 30%減の超緊縮型/夕張>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070308&j=0072&k=200703080921

<工業団地値下げや退職市職員を雇用 中小機構が支援策/夕張>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070308&j=0072&k=200703070903

<高橋知事 サミット誘致を正式表明 洞爺湖周辺で>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070308&j=0023&k=200703080918

<マリリン涙の短大卒業式>
http://tohoku.nikkansports.com/news/f-tn-tp2-20070308-166899.html

<地図上に「トラックバック」!次世代地図サービスがスタート>
http://blog.nikkeibp.co.jp/kenplatz/it/ubiq_sonota/123382.html

<把瑠都が春場所休場、十両転落へ>
http://www.nikkansports.com/sports/sumo/f-sp-tp3-20070308-166773.html

<小倉氏が無投票でAFC理事再選>
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070309-167013.html

<肖像権裁判で陳述書を確認>
http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20070308-166897.html

<五木ひろし快挙!歌手初の国立劇場>
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070308-166603.html

<140年ぶり、タイで“幻の鳥”発見>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070308-166941.html

<昭和天皇の戦時の肉声、元侍従の日記見つかる>
http://www.asahi.com/national/update/0308/TKY200703080285.html

1444. ホントはカレーが食べたい唸るバクテリア
2007/03/11(Sun) 01:15
と、わかっているのだが、いろいろあってオムライス。
いや、オムライス好きだからいいんだけどさぁ。
諸々モティベーション以外にも依存するモノがあり。

>sim
箇条書きレス(実験)
・雪虫はアブラムシの仲間だから、たぶん違うと思う。
・おいら、モノ持たない人になるのは諦めました。
・「白い恋人」の箱とかじゃダメなの?28枚缶入り。

セールスが面白くないと、
何度かここで書いてるスキカウのライヴチケットが届きました。
ディスクガレージから。配達証明じゃなく、ヤマト便で。
書留とかそゆのの代わりにそゆシステムになってるんだなぁと。
大変だなぁ。信書扱うのも。

TV中継入ったホーム初戦は辛うじてコンサの勝ち!
http://www.consadole-sapporo.jp/
勝って良かったと、一安心も、やはりなんと申しましょうか、
辛うじて辛うじてといった。
でも、征也の得点は嬉しかったよ。うん。大塚が入ってると安心するし。
しかしてしかして、まったくTVでコンサ情報集めてないものだから、
三浦俊也のベシャリがあんなオモロイとは思わんかった!
俺の中で三浦俊也株急上昇。
あと昨日のJでは、横浜ダービーがありまして、FCの勝ち。
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070310-167837.html
普通に嬉ぃ。

音楽ネタ一本。フラカン初期アルバム2枚再発。
・フラカンのフェイクでいこう+恋をしましょう+7
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000NY140S?ie=UTF8&tag=gennari-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B000NY140S
・フラカンのマイ・ブルー・ヘヴン+5
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000NY1412?ie=UTF8&tag=gennari-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B000NY1412
収録時間切りまで新録やらなんやらを詰めてくれるらしい。
フラカンはやさしいなぁ。やっぱ。

あっ、今日のTR、五月女ケイ子だ。

さうさう、怒髪のベストと1st再発買ったんですが、
1st聴いてて、引くほど増子兄の声が若くてビックリする。
今の方が好きよ>増子兄
ベストの方は対談が読み応えアリ。
しかして、それだけのために買うのはちと高いか?
「サスパズレ」も「酒燃料爆進曲」も入ってないしなぁ。
いや、アレだが・・・
でも、ライヴパートは貯まらん。やっぱり怒髪はライヴバンドだと。
北海道のBUGY CRAXONEと
BAZRAとの対バンツアーなんとか行きたいなぁ。
ちうかちうか、スキカウとの対バン行きたひ・・・
しかし、24行ったら金が・・・金が・・・

きゃー!BSハイビジョンで怪奇大作戦とか!
http://www3.nhk.or.jp/pr/keiei/shiryou/soukyoku/2007/01/007.pdf
見れるわけネェーじゃん!!

空虹さんに教えてもらったんでやってみた 恋愛障害者認定テストhttp://www5.big.or.jp/˜seraph/zero/bin/disable.cgi
------
[テスト結果]
恋愛関係構築力: 30
恋愛幻想度: 335
あなたが今後の人生で出会う(顔と名前を知る)異性(同性愛者は同性)の数: 429人
あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 0.163回
恋歴社会ドロップアウト指数: 75%
恋愛障害者認定: 1級
------
見事1級だったので、
今日の更新でプロフィール欄にバナーはっつけてやります。
もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対(意味不明)

「熱血!!コロコロ伝説」なんて雑誌(?)が出る。
http://corocoro.tv/coroden/
買えと。迷わず買えと、あなたは仰るのですね・・・
高いよ1000円・・・買うけど。買うさ。買わざるを得ない・・・

なんかもう一本書こうと思ってたネタがあったけど忘っれちった。
とりあえず、月曜修羅場確定させるべくとある手を打ったので、
戦わなければ生き延びれないと、俺の中で怒声罵声。
ああ、楽しみだ(ヲイ)

<乗ったそこから旭山 JR北海道 来月から特急登場>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070310&j=0024&k=200703101426

<まんじゅう「カーリング娘」発売>
http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2007/20070309182016.asp

<レコードからMP3を直接録音できるコンポ>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/09/news093.html

<「再建次のリーダーで」 後藤市長表明に傍聴席「ずるいよ」>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070309&j=0072&k=200703091325

<夕張市長選 後藤市長が不出馬表明 「一定の責任果たせた」>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070309&j=0072&k=200703091275

<夕張・後藤市長不出馬 後継者擁立できず 乱立ムードに拍車>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070310&j=0072&k=200703091392

<サイモン新日社長電撃辞任、IGF合流か>
http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20070310-167496.html

<原寸大「100tハンマー」が出品される>
http://slashdot.jp/hardware/07/03/09/2216248.shtml

<ウチもやられた…急増“偽物ネット記者”にご用心>
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/it/internet/42547/

<払えないのか払わないのか…増える国保“ただ乗り”>
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/42658/

<「核戦争の歌」のイスラエルのバンド論議>
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070310-167731.html

<宮本茂による基調講演の模様(動画)>
http://www.visualwebcaster.com/Nintendo/38232/event.html

<上野サダ死去。心よりご冥福を>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070308&j=0028&k=200703080991

1445. Dr.スランプな唸るバクテリア
2007/03/12(Mon) 00:21
ここ数日頭ん中もスランプなのだけど、
なによりWiiスポーツの野球が絶スランプなんですよ。
まったく掠りもしない。
どうしてくれよう。テニスはプロにだってなったってのに・・・
「ホームラン」だって基本3本しか打てない。卯津田氏脳。

ひっさびさに完璧に引き籠もってみました。
なにせ、ロールケーキ一本まるまるもらってしまったものだから、
昼飯も夕飯もいらねぇよ夏。
ろくな飯も食わず、積ん読というか積ん雑誌を片付け片付け。
でも、読んでも読んでも片付かないのよね。

TR4月から放送時間変わるんですって!奥さん。
なわけで、五月女ケイ子見たんですけど、
結婚してるなんて思いもよらず、それが一番の驚きでございました。
この手の人は結婚してるキャラじゃないと思ふ・・・(ex辛酸なめ子)
あと、あの映画の海賊版云々のCMって、五月女ケイ子だったのね。
てっきり地獄の念力絵師かと・・・(ゲー帝に脳髄までやられてる人)

あ〜あ、美味いざるそばが食べたい。急に食べたい。突然食べたい。

結局メフィラス星人とウルトラマン。
どっちが強いかのケリは付けなかったわけだが、
それよりも圧倒的に皇帝が強いことを見せるあたり、
やっぱり演出が上手いウルトラマンメビウス。
ラスト3週ずっと皇帝編ってどれだけ書き込むつもりなんだろう。
燃え燃えだ。

珍しく、こないだのルルーシュが面白かった。
毎週あれぐらいのクオリティで構成してくれればいいのだが、
高望みというものか・・・

別件でいろいろ打ち合わせてたら、
久々にどうも空虹さんお芝居やりたがってる模様。
まず役者とスタッフが揃うのかと小一時間。

さて、今日は修羅場のハズです。わきわきします。
どうなるかしらね?明日の今頃には良い話ができればいいわ。ホホホ。

<人気女優ら丸裸に…AV業界、Winnyで大放出!>
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_03/t2007030922.html

<飯島愛が「サンジャポ」で芸能界引退表明>
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070311-168205.html

<「東のオールナイト−」レギュラー化?>
http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20070311-168005.html

<<こども孤の時代>「まじうざい」「きもい」突然>
http://www.asahi.com/edu/news/TKY200703080233.html

<ドイツの村、グーグルアースに「ヒトラー山」の削除要求>
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200703090022.html

<ANAで茂木欣一と楽しむ空の旅>
http://natalie.mu/news/show/id/656

<ドラゴンボールの仙豆が食べられる>
http://slashdot.jp/articles/07/03/11/028200.shtml

<米政府、R2-D2を量産中>
http://japanese.engadget.com/2007/03/10/usps-r2-d2/

1446. クッキーsim
2007/03/12(Mon) 19:41
唸る殿
箇条書きレス良いね。
白い恋人とかの箱でいいんだ!って私もあれ書いてから自分で思いました。
クッキー売り場でよさそうなのを探そうと思います。ありがとう。

あと雪虫が冬眠するわけないよね・・・
雪解けの時にいる虫、見たことない?いっけんアスファルト汚れかと思って近くで見たら動いてるの。
まじこええーーよ。悪夢。

1447. 嘘はついていない唸るバクテリア
2007/03/13(Tue) 07:14
ただ、それが一番の理由じゃないだけ。
まあまあ良くある話。

>sim
アスファルトはないけど、
歩道上で人来たから避けようと道路標識とか電柱の横通ったら、
鉄柱とかコンクリに蚊柱のごとく小さな虫が一杯集まってて、
酷い目にあったことならありんす。
>箇条書きレス良いね。
 1日1エントリみたいなblogつーか日記は
 箇条書きにすると楽だってのは知ってるんだけど、
 レスの場合きちんと引用しないと話が見えにくいかなぁと。
 で、今回の場合は一エントリに対して一レスだから、
 まぁちょっと試しに的な。
 もちろん、向こうのエントリに
 逐一レス付けるのがメンドイってのもある(ドクロ)
 ウチのサイト構造わかって無い人がここパッと見た時、
 どゆ会話になってるのかわからないって問題もあるしねぇ。

たいしたネタはないんですが、任天堂様が明石家さんまさんと
松岡修造さんのMii配信してるんで、バッチリもらってみました。
http://www.nintendo.co.jp/wii/mii_present/index.html
やっとおいらのWiiにもMiiが増えたよ(作れよ<自分)
なわけで、プロフィールの方でWiiばんごう晒してますから、
Wii持ちの方はMii交換しませう。

なんだかんだで、小出由華は好きな顔じゃないんだが、
存外エロい体してると思う(蹴)

ミュージックマシーン経由で、
ヒドくイジられることになること確定のマーク・パンサー。
http://www.marc-2.com/mlm.html
こっそりマルチ商法の説明文がおかしくて、
> でもMLMの場合は、同じ商品を同じ値段で同じシステムで同じビジ
> ネスをする。
なんて典型だけど、とりあえずカタカナ使っとけば誤魔化せるだろう的な。
「モバイトしてワークする」みたいなもんよ(リスキィな引き合い)
ちなみに、マルチはたしかに合法ですが、
裁判は「連鎖販売取引」として訴えるので負けますよ>マーク・パンサー

職場の先輩つーか上司だった人が転職した先が、
どこかと思ったらひょんなとこだったんで割りにビックリしてみたり。
しかし、SEOSEOって、あなたのフルネームググってみたら、
3件しかヒットしなかったんですけど的な。
あっ、そうだそうだ。最近Googleさんの検索順位が上がってます。ウチ。
一時期のプチGoogle八分が終了した感じで、
ちゃんと「げんなり」で検索したら10位以内で出てくるっぽいです。
おそらくケータイの方のロボットがウチに来まくったからじゃないかと。
相変わらず、Ask.jpの方が検索順位的には上なんで、Askメインですが。

修羅場になると思ってたらたいした修羅場にならず。
噂では明日修羅場とのことだがはたしてどうなるやら。
もうちょっと本気でどーでもいいや感。本性やっぱり超投げやり。

<鳥栖オークション収益で招待シート増設>
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070312-168794.html

<古田前会長がドラフト希望枠廃止等訴える>
http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20070313-168882.html

<千代川市議 出馬の意向 夕張市長選>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070312&j=0072&k=200703111804

<函館博士に907人が挑戦 易しかった? 最年少は12歳>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070312&j=0025&k=200703111811

<ゴア氏自身に「不都合な真実」? 自宅ではエネルギー浪費>
http://www.sankei.co.jp/kokusai/usa/070303/usa070303008.htm

<新「風車の弥七」内藤剛志が会見>
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070312-168741.html

<美少女「萌えキャラ」相次ぎ登場 自治体キャラクターに>
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200703010024.html

<周囲は笑顔…「ホワイトデー爆砕!」デモ20人が行進>
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/42856/

<「ネットは遊び場」――「字幕.in」を1人で作る25歳・無職>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/12/news039.html

1448. とっても今さらなことを言う唸るバクテリア
2007/03/14(Wed) 07:07
最近なんだかとっても高島彩が可愛くて仕方ない。
いいなぁ。武幸四郎(だいぶ前に別れた)
しかし、高木広子は「その子ライト」当てすぎじゃなかろうか。

大きなのはないんで、小さなのをいくつか。
まんず、モリッツァ靱帯断裂で全治6ヶ月。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/03/14/01.html
噂がホントになったってことで、正式に。
U20W杯も北京五輪最終予選無理。
惜しいなぁ。つか、日本にいればこうならなかったんじゃ・・・
ヤマンセーみたいに両脚の靱帯切っちゃってても
アレぐらいのプレイできてるのもいるから、
無事の復帰をとりあえず。

もう一本サッカーネタで、このところの大雪のせいで練習できないコンサ。
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070313-169185.html
ドームでやればいいのに!とか、正直思ったのは秘密だ。金がない。

加藤ローサ「女の子はサプライズが好き」
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070313-169202.html
なんて見出しで、なにかと思ってみてみたら、佐川急便がロゴ変えてやんの。
今時シャツにズボンですよ!なんで飛脚じゃダメなの!!
腐女子の時代であることを考慮すれば、むしろ褌を強化してくのが王道!!
この国は文化だと持ち上げるだけで、ヲタクをなにもわかっちゃい無い!!
絶望した!「ふんどし飛脚」じゃなくなった佐川急便に絶望した!

CHARCOAL FILTERが2007年7月をもって解散。
http://natalie.mu/news/show/id/692
8割ぐらいの人「いたねぇ」ぐらいのノリだと思うが、
結構勿体ないというか、解散するなら今じゃないだろうなぁと。
悪いバンドじゃなかっただけに、一回ぐらい見たかったなぁ。

キンモクセイの香りでダイエットですってよ!奥さん。
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070313-169210.html
トイレの芳香剤はじめ、部屋中すべてキンモクセイにしてしまえ。
んでもって、BGMもキンモクセイだ!(それが言いたかっただけ)

今日更新した「庭」のネタはストックの中でもかなり強烈なの。
http://gennari.net/word/update.php?all
ホントに本気でどうしてそれで検索かけたか気になる。

そんなところで。
ふと思い立って「男達の別れ」を
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000C1YW5G%3ftag=gennari-22%26link_code=xm2%26camp=2025
ヘッドフォンで見ながら眠りに落ちるという、
ある種退廃的な夜を迎えてみるこの頃。
なぜだか知らんけど、フィッシュマンズのDVDはよく眠れるのら。

<JBC支援中止、外国調教馬転入に抗議>
http://www.nikkansports.com/race/p-rc-tp0-20070313-168896.html

<24万台のカード無償交換 ドコモ、海外で通話できず>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070312&j=0024&k=200703121994

<大塚英志氏 一問一答「庇護される側は全く庇護を望んでいない」>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/13/news050.html

<「著作権保護期間、作家が選べるシステムを」――延長めぐる議論再び>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/13/news057.html

<小惑星衝突めぐり対策協議 核ミサイルや「重力トラクター」案も>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/13/news056.html

<5年ぶりの道外ホームゲーム 東京で来月11日、福岡戦@コンサ>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070313&j=0036&k=200703132141

<日興問題、東証に新たな“火ダネ”「上場維持」拒絶できないワケ>
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/43130/

<カレー鍋にネズミ、18食を販売 JR新小岩駅のそば店>
http://www.asahi.com/national/update/0314/TKY200703130356.html

<“2ちゃんねるそっくり”掲示板放映 TBS「担当者が作成」>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/13/news080.html

<大日本印刷の個人情報流出、対象の各社が事態を公表>
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/03/13/15063.html

<カラスコ、ついに渡米! メジャー入団直訴へ>
http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200703/th2007031301.html

<犯人は「カルロス」?32億円のダイヤ盗難>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070313-169231.html

<子どもの“たばこ嫌い”強まる>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070313-169207.html

<既婚者35%がセックスレス…40代まで対象>
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/43087/

1452. グダグダな唸るバクテリア
2007/03/15(Thu) 07:28
炬燵布団にカレーはこぼすし、アラームで起きたはずなのに、
気づいたら1時間以上寝坊してるし、他にもいろいろグダグダ。
なんか、どっかの内閣の大臣さんたちみたい。
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070314-169663.html
http://www.asahi.com/politics/update/0314/006.html

北京五輪アジア2次予選対U22マレーシア代表戦は2-1で日本の勝ち。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/japan/2007/u23_result/0314/index.html
試合見てないからアレだけど、まぁ、点取られてる時点でクソ試合かと。
しかし、3トップの思いきった選択に、
なんか、反町たんがそもそもセレクト間違えたのが悪いんじゃん!的な。

スーパーアグリがようやく新車発表。
http://www.nikkansports.com/sports/motor/f-sp-tp2-20070314-169641.html
もっと大きな写真みたいなとオフィシャル行ったら、
http://www.saf1.co.jp/jp/machine/mchn_sa07.html
絵だけですか・・・_| ̄|○
今週からF1かぁ。

中島美嘉が童話コスプレ写真集発売するんですって!
http://natalie.mu/news/show/id/732
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz

DoCoMoのラヂオCMがなかなか面白い。
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/radio/index.html#p01
古谷さんはなんかキャラが違ってきてる気がするけど、
やっぱり池田さんはカッコよすなぁ。カッコよすよ。
どうせなら、HIGH-SPEED端末は赤いのと黒いのだけにして、
「シャア専用」と「マグネットコーティング」にしちゃえば良かったのに。
もともとガンダムイメージでデザインした機種なんだから。

フジの第二段はようやく登場した漢字バンドの赤犬とか、
日本多めで海外は常連KULA SHAKERとか。
http://www.fujirockfestival.com/news/?id=382
まだまだ安牌感。

スキップカウズなんて知らないしなぁとか思い悩んでるあなた!
あなたデスよあなた。
ライヴから始まるファンもいるんです。そんな恋もありデス(謎)
次こんなセットでやるなんて20周年までないとか言っちゃうぐらい
わかりやすくてウケのいいセットリストでやるみたいですから、
日本代表の試合なんか見てないで、来ればいいんですよ。来ればわかるさ。
http://ccr.ne.jp/skipcows/
どうしてもアレなら、言ってくれればごにょごにょごにょ。
なおなお、17:30から始まるように、20時までには終わると思われます。
そっからでいいから、マジで誰か呑もう。呑ませてください。

修羅場が来ません。
が、このまま放置プレイで煙に巻こうとしてる気がするんで、
そろそろ次の一手の容易をせねばと。

<森本ホッ…じん帯再建手術が成功>
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/03/15/05.html

<売り上げ不振のtoto助成金打ち切り>
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070314-169669.html

<フジの人気チンパンジーが大使取り消し>
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070314-169516.html

<ローマ法王とプーチン大統領が初会談>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070314-169646.html

<「同性愛は不道徳」と米軍トップが発言>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070314-169476.html

<「慰安婦」追及のホンダ議員 中国系の献金突出>
http://www.sankei.co.jp/kokusai/usa/070315/usa070315001.htm

<毎日記者を情報漏洩提訴…2Ch西村氏に取材内容提供か>
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_03/t2007031435.html

<ノルディック札幌大会 観客数は半分 赤字決算は必至>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070314&j=0022&k=200703142365

<HTMLに新しい風が吹く?>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/13/news062.html

<かなりカオスだった、Second Lifeビジネスコンテスト授賞式>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/14/news053.html

<著作権は所有権ではない>
http://blogs.itmedia.co.jp/kurikiyo/2007/03/post_4291.html

<欲しい曲だけ店頭で選んでCD化 コロムビア>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/13/news079.html
#アニソン特ソンがいぱーい。

<鈴木ヒロミツさん死去 歌手、俳優として活躍>
http://www.sanspo.com/sokuho/0314sokuho036.html

1453. 夜が短くなったと思う唸るバクテリア
2007/03/16(Fri) 07:15
いやもう、明るくなるのが早いねぇ。春だ春。カンダハル。

>1sk
あっちでもこっちでも、はぴばーすでー!

さて、なんでもありなのはわかっているにもかかわらず、
朝一で見て驚いた、ハッスル小川のモンスター軍入り。
http://www.hustlehustle.com/free/fightcard/index.html?id=1171513997
どんだけー!(新宿二丁目界隈で流行ってるらしい)
常に無意識的に予想し得ない選択肢を選ぶあたり、
ハッスルってイヴェントは意識の高いイヴェントだと思える。
ただまぁ、王道シナリオは、このまま抗争状態に突入するも、
ビッグイヴェントで、
実は高田総統をリングに引きずり出すためだ!とか言って、
小川がモンスター軍裏切るんだよなぁ・・・

驚いたというと、原史奈と中西哲生が結婚。
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070315-170158.html
中西哲生がどうしてこんなにモテるのか、小生には理解できません。
ベンチにいながら退場したこともあるような男なのに(実話)

いつの間にかモーサテの本村さんが結婚していて驚いたこの頃。
こっそり思ってたけど、ニュース見出しの背景とかに映る
東京タワーのアングルが毎度カッコいいんだよなぁ。モーサテ。

キンブラとモー娘。に新メンバーが2人ずつ追加。
http://natalie.mu/news/show/id/769(キンブラ)
http://natalie.mu/news/show/id/763(モー娘。)
えーと、この2組をまとめてネタにできるのはウチのサイトだけ!(ヲイ)
キンブラのアー写はなんだかシアターブルックみたいだなぁ。
あとなんだ、モー娘。の新メンバにしては珍しく19歳と年増(ヲイヲイ)
こないだの旭化成のキャンギャルといい、
http://www.asahi-kasei.co.jp/fibers/models/profile.html
ヤケに中国づいてるのは、勝谷誠彦ばりに深読みする意味があるカモよと。

そうか、今の十代は油断すると山崎まさよしすら知らんか・・・
スキマスイッチをカラオケで唄うクセに福耳すら知らんか・・・
おそろしやおそろしや。なんまんだぶなんまんだぶ。

ITmediaで紹介してたんでやってみた「エゴグラム性格診断」
http://www55.channel.or.jp/human_labo/index.php
------
F.ごくフツーのタイプ
アナタの性格
アナタも人間だから小さな欠点は幾つも幾つもあるんだよね。でもどの欠点も大したものではなく、世間からは「イイ人だよね」と噂されていることは絶対確実だよ。でもアナタのようなタイプは、それで満足して目尻をトロンと下げているようでは、決してその将来は明るくないと思うよ。 これからの社会は、商魂がたくましいか、権力欲の権化みたいな所があるか、それとも芸能や芸術の才能が飛び抜けてあるか、ヘラクレスのような肉体でプロスポーツの世界で金を稼ぎまくれるかが、勝ち組番付に乗れるための主要な条件だからね。 でもアナタのようなごくフツーの人の場合は、「勝ち組になろう」などとは思っていない人が多いかも。それよりもソコソコの仕事、ソコソコの配偶者、ソコソコの子供が育って、ソコソコの老後が送れたら、まぁ満足と思っているのかも知れないけど、そのソコソコという妥協心こそ、負け組になる原因の種を作るんだよね。
(中略)
日本人の20.2%がこのタイプです。
------
U・Bさんへの性格診断にしては
割りに珍しいフツーの人判定は嬉しいが、
口調がヤケに馴れ馴れしくてムカつく。
たしかに世間から「いい人」扱いされやすいが、
そこそこなんぞ求めちゃいなくて、むしろ栄枯盛衰を極めたいのだが。
うーん。ちょっとなんだか。

なんか徐々に修羅場が来ないままハッピィエンドを迎えれそうな
怪しげな空気が漂いはじめてきた。
めんどくさくなく解決するならそれでいいけど、
修羅場を味わっておきたい気もする・・・

<西武も裏金の隠ぺい工作認める>
http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20070315-170226.html

<反町監督大ナタ!メンバー白紙に>
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/03/16/01.html

<青トラック実現へ川崎Fサポ後押し>
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/03/16/07.html

<上川氏が解説者に、スペインリーグ中継で>
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070315-170101.html

<21日に歴史的な一局 渡辺竜王VSボナンザ>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070315&j=0031&k=200703152828

<“インチキNY中華街”同メニューでも1ドル高>
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/gaishin/43310/

<阿部耕作のソロプロジェクト始動>
http://natalie.mu/news/show/id/755

<凛子 アルゼンチン人俳優と同棲>
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/03/16/01.html

<殺人光線?操作している人は皆、マジメです>
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200703151636

<西オングルのオーロラ>
http://southpole.nikkansports.com/photo/photo/34516.html
#カッコいい写真だけに右下の青文字が無粋すぎる。

1454. アホみたいに寝る唸るバクテリア
2007/03/18(Sun) 01:33
眠くて眠くて仕方なかったので、メビウスは録画して、眠りにつく。
目が覚めたら・・・日付が変わってました。おはよー
んで、ここ書き込むためにネット繋いだらこんな記事。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070317-00000014-jij-soci
ホントに死んでやろうか!

珍しくコンサ大勝の昨日。
http://www.consadole-sapporo.jp/
その映像を見るために俺は目覚めたんだとスパサカ入れたら、
1969のがっちゃいユニだけしか見れなかった_| ̄|○
唯一の不満は、砂ちゃんがサブに回ってることだすな。
征也の調子が良すぎるだけにむぅぅぅ・・・嬉しい悩み。
いっそ、ダヴィと砂ちゃんの2トップもアリか?

音楽系小ネタ多め。
と言いつつ、小ネタじゃないけどARABAKIの日割り発表。
http://arabaki.com/lineup/
せっちゃん2日とも出るー!びつくり。
何故?どうしてそんなにやる気満々(@吉田照美)ですか?
しかしなんだ、濃さでは圧倒的に土曜日だなぁ。
日曜が薄いわけじゃないんだが、土曜が濃すぎるなぁ。
明らかにアレとコレが被るよなぁ。ええ〜
ホフとスチャってことは、いっそ竹中直人来ねぇかなぁ(ヲイ)
日曜は、案外ソウルフラワーとポリが被って、
どっちに行こうか悩んでる気がする。

さて小ネタ。
まずはイナ戦丈ちゃんが関ジャニ∞に歌詞提供。
http://natalie.mu/news/show/id/784
予想外すぎるが言われてみると案外ありなコラボ。
U・Bさん的にいでっち以来になる大好きなミュージシャンの楽曲提供。
どうしてもこゆ時、
ジャニヲタに一からロック講義をしてやりたくなる(これだからヲタクは)
しかしこっそり重要なのは、同じページ出てるタートルズの再アニメ化。
しかも、主題歌イナ戦?さわきちゃんナニやってるのよ!

珍しく2chから「えっ!うそ〜!? すかんち VS 筋少」
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/legend/1170910376/102
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
いちおー、こっそりすかんちも筋少もリク入れてます>RSR
しかしなんだ、リアルタイムな人じゃなかっただけに、
逆に見たいな。この対バン@渋公
ああさういえば買いましたよ。筋少ベスト。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000MTFEU0%3ftag=gennari-22%26link_code=xm2%26camp=
久々に聴いたらビックリするぐらい懐かしかったでやんす。

鼻歌サイト「midomi」が日本上陸。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/16/news099.html
まだ邦楽はからっきしっぽいけど、
仕事中にふと思い出したあの曲なんだっけ?
を解決してくれる切り札になるやも。
ちうか、そのためにはアニソン強化してくれんとな・・・

今までずっとlivedoorチェッカーズを使ってたんですけど、
突如止めるとか言い出したんで、慌てて導入してみたこれ。
http://gennari.net/freshreader/
いや、もともとVer上がって個人使用はフリーになったってんで、
使ってみようかとは思ってたんですけど。
とりあえず、guest/guestでログインできますんで、
皆様試しにご利用ください。
んでまぁ、はてなアンテナやらはてなRSSやら
Yahooブックマークなんか使ってるウチの常連さんやなんかには
アカウント発行しますので、個人で使ってみたい人はご一報ください。
いや、実はこっそりロボット走らせてないんで、手動チェックなんだけどね。
ロボットのログウザいから走らせたくないの。
んで、ユーザが増えるとソーシャルブックマークな感じになるので、
http://gennari.net/freshreader/rssbookmark.php
はてなブクマみたくユーザ数増えすぎて面白くなくなったのよりは、
ウチみたく偏ったユーザでブックマークしてった方がおもろいかなぁと。

<スーパーアグリが予選最高位の10位/F1>
http://www.nikkansports.com/sports/motor/f-sp-tp2-20070317-171029.html

<連勝にスキップ目黒笑顔/世界カーリング>
http://www.nikkansports.com/sports/f-sp-tp0-20070317-171231.html

<小川がシンに弟子入り、真のヒール目指す>
http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20070317-170792.html

<サスケ議員が、岩手県知事選出馬へ>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070317-171011.html

<岩手競馬廃止へ…知事「本年度で」>
http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2007/03/16/09.html

<ネットでは「日興の方が悪質」 ホリエモン実刑に批判>
http://www.excite.co.jp/News/society/20070316193138/JCast_6237.html

<ショッカー幹部専用ワインセット発売>
http://slashdot.jp/articles/07/03/16/0341202.shtml

<羽柴氏が出馬へ 夕張市長選>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070316&j=0072&k=200703163062

<介護予防事業に参入、コンサ運営するHFC>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070315&j=0045&k=200703152641

<ロケットガール 女子高校生ら自作機の発射実験へ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070317-00000016-maip-soci

<情報衛星高度は約490キロ 政府の秘密扱い無意味に>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070317&j=0047&k=200703173273

<デストロイ オール ヒューマンズ! BOOTLEG SITE>
http://destroy.sega.jp/

<6月のYOSAKOIソーラン祭り 夕張も会場に 札幌以外で初>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070316&j=0072&k=200703162928
#やっぱりYOSAKOIUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

1455. 慌てふためく唸るバクテリア
2007/03/19(Mon) 00:53
おみくじの更新が間に合わず、
フルスピードで他のページをアップしてる片手間で更新してみる。
ちょっと死ぬかと思ったぐらい。

そんな大きいのはないけど、まずは良田君向けにカーリングネタ。
昨日は2連敗でわりと崖っぷちな世界カーリング。
http://www.nikkansports.com/sports/f-sp-tp0-20070318-171641.html
昨日は記事見出し目黒だったのに、写真はマリリンという、
半ば嫌がらせなニッカンでしたが、今日は普通にマリリン。
あと、最近チェックしてなかったBNNがいつの間にかリニュしてて、
さらに小野寺さんのロングインタビュウ載っけてた。
http://www.bnn-s.com/news/06/12/061202140229.html
全然別件で、BNN辿り着いた俺に感謝せい(ヲイ)
あとおまけでこんな記事。
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070318&j=0037&k=200703183500&ref=rs

5歳サバ読んでだとしても、夏川純は全然イケる。

なんとか辛うじてなでしこジャパン5大会連続W杯出場決定!!
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/f-sc-tp2-20070318-171260.html
いや〜、良かった。ホント良かった。
ホントもうホームで完封してて良かった。助かった。
おめでとうございます&勝負はこれからだ!

昼間はF1見てから競馬見るという腐った日曜日を過ごしてたわけですが、
ライコネン完勝。
http://www.nikkansports.com/sports/motor/f-sp-tp2-20070318-171507.html
シュー様亡き後(死んでない死んでない)、
ここまでフェラーリが強さをキープできると、誰が思った?
琢磨は惜しかったというか、レースになるとあんなもんかというか。
しかしなんだ。この見出しはいかがなものか>ニッカン
http://www.nikkansports.com/sports/motor/f-sp-tp2-20070318-171643.html
スパイカーとフェラーリをごっちゃにするのはスポーツ紙的に恥ずかしい。

日本酒よりもウィスキィの方が俺は酔っぱらいます。

ニッカンの見出しで騙されたと言えばこれも。
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/p-et-tp1-20070318-171286.html
ハーマイオニーならハーマイオニーと言って欲しい。
一瞬、そんな腐女子の人が!とか、
あらぬ方向でも妄想してしまったではないか。
いや、ハーマイオニーにストーキングするなら理解できるじゃん。
だって、かあいいもん(殴蹴殴蹴絞投)

そんなわけで、スキカウを聴きじゃくってるわけですが、
ずっとここにウダウダ書いてますが、ライヴ上がり誰か構って。
泊めてくれとか言わないから。
ちょっと本気で旅の恥はかき捨てと、
一人カラオケしようかと思ってるから。
だから、ライヴ上がりの火照った体を冷ます間だけ誰か構って。
いや、これじゃ語弊がある。
ライヴ上がりでテンション高くて誰かに喋りたくてたまらないだろうから、
とりあえず誰か付き合え!
ああそうそう、
どうせだったらDVD焼いて手渡ししますよ>k⇒y⇒氏(巻き込む魂胆)

<トトのキャリーオーバーが2億円超!>
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070318-171699.html

<ゲイタウン「新宿2丁目」石原発言に反発>
http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20070318-171272.html

<妖怪人気投票1位は「一反木綿」>
http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20070318-171277.html

<試合中の「セロリ」投げ込み禁止、チェルシーが観客に警告>
http://www.cnn.co.jp/sports/CNN200703180019.html

<診断で正常も仕事中上昇「仮面高血圧」>
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/life/39779/
#ちょっぴり自覚症状有り。

< Go awayとCome in>
http://www.suck.uk.com/product.php?rangeID=66
#かなり欲しいコレ。

1456. 明日帰る良田
2007/03/20(Tue) 00:36
帰ってもすぐ監禁生活なんだよなあ・・・

>U・B殿
オノデリング!オノデリング!
わざわざありがとう。
>5歳サバ読んでだとしても、夏川純は全然イケる。
 むしろその方が(ryな俺は死んだ方がいいですか?

RSRネタバレそろそろどっかで来ないかな〜

1457. 同意見1sk
2007/03/20(Tue) 02:04
>5歳サバ読んでだとしても、夏川純は全然イケる。
ありだね。

>唸るバクテリア
24日の晩は空けておくよ。
ライブの興奮を是非語っておくれ。
現在こちらは、風邪ひき中だけどね。

大学で一人暮らし始めてから、いままでずっと
季節の変わり目には必ず風邪を引いてる気がする。
きっかけは、いつも冷房な気もする。

そんなわけで、また一つ年をとりました。
社会人にもなると、自分の誕生日も忘れがちだよね。
さて、自分プレゼントでもなにか買うかな〜。

1458. 90分で目覚める唸るバクテリア
2007/03/20(Tue) 07:42
平日、4:30と5:00にアラームかけてるんですけど、
4:30のアラームを止めた記憶はあるも、5:00のアラームを止めた記憶無く、
気づけば6:00。
4:30から数えてピッタリ90分(誤差丸め)
人体の驚異展。

>1sk
わ〜い!んじゃ、24日よろしくおながいします。
ライヴ終了後メールしまする。
>季節の変わり目には必ず風邪を引いてる気がする。
 今年は寝るときずっと風邪引きでもないのに、
 喉にタオル巻いて寝てました。おかげで大きな風邪は引いてないッス。
>きっかけは、いつも冷房な気もする。
 冷房はねぇ。どうも、デブとかオッサンは冷房効かせたがるから困る。
 こっそり膝掛け用意するとか、自衛が必要かと。
>さて、自分プレゼントでもなにか買うかな〜。
 たまに思い切ってこんなのいかが?
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000EXN8ES?ie=UTF8&tag=gennari-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B000EXN8ES
 妥当なとこではARABAKIのチケと新幹線(or 飛行機)チケだが。

>良田
無事仕事辞めてたら、6月あたりにでも、一週間ぐらい泊めて(ド本気)
>わざわざありがとう。
 こっそり、あの眼鏡に萌えるのであります。
>むしろその方が(ryな俺は死んだ方がいいですか?
 歳下よりは歳上の方がイイ!
 ただなんとなく言われてみると年齢不詳感はあるなぁと>夏川純

>sim
あーんと、鉄ヲタとかSFヲタとかその手の
わざわざ自分たちの趣味を一晩語り明かすために
年一でイヴェントやってるよな人たち以外には
そこまでハードな定義は通じないと思う>趣味
あとまぁ、個人的に趣味は消費しかしないと思うなぁ。
ただ、あまりに消費の仕方が素晴らしいから
パッと目生産してるようにしか見えないだろうけど。

個人的にはカウンタカルチャと呼ぶことより
サブカルチャと呼ぶことの方に共感を覚えるわけですが、
ともかく、キョンキョンなわけですよ。
http://natalie.mu/news/show/id/813
で、びっくりするじゃないですか。このナタリーの記事。
> 初回盤にのみ付属のDVDに、「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2003
> in EZO」での未発表ライブ映像とあわせて収録される。
な ん だ っ て ?
な、出てたら見に行ってるよ。俺。思ってオフィシャル見てみたら、
http://www.jvcmusic.co.jp/k25/
> LIVE FROM ARABAKI ROCK FEST 03
ARABAKIじゃーん!
言われてみればたしかにARABAKIが秋だった頃に出てたよなぁと。
それなら納得。うん。
でまぁ、40オーヴァでも、もちろんキョンキョンならOKなわけです。

日本代表発表。
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/f-sc-tp2-20070319-172145.html
鮨と茸が招集され、しかも1トップ。
それはそれでアリかなぁなんて。中盤人は一杯いるし。
あとまぁ、DFは4人しか招集しないという大胆さ。
もちろん、加持君と駒野がいるんで、実質6人なわけですが、
なこと言ったらアベッカムはボランチなわけで、
鈴木啓太はCBできるわけでというんで、ビバ!ポリバレント。

大きいのはそれぐらい。
あとなんだ、桜金蔵が都知事選出るって、
ドクタ中松や羽柴秀吉バリによくわからんとか、
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20070319042.html
アブラモビッチクラスになると、慰謝料でヘタな国の国家予算かぁとか、
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070319-171963.html
ハイテクノロジー・スーサイドのトリビュートに
毒殺テロリストが入ってるんで、他のメンバの濃さと相まって、
買ってしまおうかと悩んでみたりとか。
http://natalie.mu/news/show/id/823
しかし、
> 四日市ぜんそく
とか、この辺のバンド名を見ると80年代の風が吹くなぁ。
70年代後半から80年代にかけてのハードコア全盛時代のバンドは
どいつもこいつも名前がイカれてるよね。

週末東京行った際は、あんま行かないよなとこ行こうかと。
ん?行かないよなとこってどこだ?
・・・お茶の水とか?金町方面に親戚いるんだが、ノーアポじゃさすがに。
行ったら相当滞在時間長くなっちゃうしなぁ。

<イン乳>
http://www.hustlehustle.com/free/fightcard/index.html?id=1171514067

<日本3勝3敗で折り返し/世界カーリング>
http://www.nikkansports.com/sports/f-sp-tp0-20070319-172280.html

<修正案可決 岩手知事「競馬は存続」>
http://www.sponichi.co.jp/gamble/flash/KFullFlash20070319047.html

<傷害容疑の藤田伸二騎手、起訴猶予処分に>
http://www.nikkansports.com/race/f-rc-tp0-20070319-172238.html

<「死刑になるなら払う」2ちゃんねる管理者、賠償拒否>
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070320i301.htm

<「目玉おやじ清めの水」が完成(写真アリ)>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070319-172022.html

<三洋・野中ともよ会長が辞任>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/19/news075.html

<不二家、「ネクター」など飲料販売再開>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070319-172196.html

<PSPでWii>
http://japanese.engadget.com/2007/03/18/wii-on-psp-via-lf/

<ボルネオのヒョウは実は新種>
http://slashdot.jp/science/article.pl?sid=07/03/18/2025226&from=rss

<しょこたん萌え萌えコスプレ写真集>
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070319-171808.html
#コスプレなのに原色イパーイ!?

<宮崎駿氏“長男教育”反省し次作製作>
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/03/20/03.html
#なにをどうやったらそゆ勘違いができるのですか?

<【溶けゆく日本人】シュガー社員 ツケを払うのは会社>
http://www.sankei.co.jp/seikatsu/seikatsu/070314/skt070314000.htm
#こゆ枠に括られますか?俺も。いいや。メンドくせぇ。

<船越英二さんが死去 「野火」「時間ですよ」>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070319&j=0031&k=200703193761

1459. 思い悩む唸るバクテリア
2007/03/21(Wed) 01:25
なわけで、ええ。東京くんだりまで行くんだから観光してやろうと、
いろいろ思案した結果、
東京国立博物館と上野動物園でいいんじゃまいか?という、
ある種単調な結論に至りつつあるこの頃。桜も咲いてるでしょ?上野。
んで、国立博物館のオフィ見てみたら、ダ・ヴィンチ展?
な、人ばっかいそうなもん行くか!
したっけ、国立科学博物館だ!そんなノリ。
問題は、飯をどこで食うかだな・・・とかなんとか考えるウチに、
なんとか、旅程ができたようなできないような。
買い物は日曜にしよう。あんま時間無いけど。
しかしなんだ、東京は距離感がホント無いねん。
たとえばだ。具体的な例を関東で感覚麻痺らせてる人間にお見せしよう。
これが赤平駅を中心にした1/15万地図。
http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=a4map&uc=1&scl=500000&icon=mark_loc%2C0%2C%2C%2C%2C&coco=%2C&nl=43%2F33%2F21.788&el=142%2F02%2F36.497&pnf=1&size=640%2C740&icon=a4m01_500000%2C%2C%2C%2C%2C&coco=320%2C370&map.x=324&map.y=374
こっちが東京駅を中心にした1/15万地図。
http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=a4map&uc=1&scl=500000&icon=mark_loc%2C0%2C%2C%2C%2C&coco=%2C&nl=35%2F43%2F05.562&el=139%2F46%2F50.841&pnf=1&size=640%2C740&icon=a4m01_500000%2C%2C%2C%2C%2C&coco=320%2C370&map.x=298&map.y=471
どうだ!参ったか!!(なにを?)

そんなわけで、イマヤスが毎日新聞千葉版で大きく扱われたと。
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/chiba/news/20070320ddlk12040422000c.html
ああ、どうしてWeb版では写真が出てないのぉ〜
と、思わないではないが、
オフィシャルでイマヤス本人が新聞を写メってたから、
レイアウトは確認済みであーる。
さすが、千葉に根付いたロックバンドスキカウであーる。
なわけでだ。千葉人よスキカウ10周年ライヴに来て祝うが良い良い良い。

あと音楽ネタだと、ブレイクしかけた途端に腎臓結石とか言い出す、
愛すべきダメ人間のイナ戦丈ちゃん。
http://natalie.mu/news/show/id/857
ホントもう、丈ちゃんこのタイミングは素敵すぎ。
しかしなんだ、ウチの親父殿も腎臓結石持ちだったはずだが、
結構痛いらしいねぇ・・・(U・Bもその気があり!?)

話うって変えて、岡田結花たんのこの記事を読んで、
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/20/news042.html
だからクローズドのSNSってやりたくないんだよなと改めて(笑)
mixi厨UZEEEEEEEEE!みたいな。
ウチなんて検索できた客の読み逃げぷりったら尋常じゃないんだが。
ちなみにちなみに、浅草キッドのサイトは読み逃げ厳禁。
http://www.asakusakid.com/
U・B、ずっと読み逃げしてます。ごめんなさいごめんなさい(オチ)

どうしても触れときたいサッカーネタ。
新潟が清水から黒河を獲得。即アマチュア組織で、
北信越リーグ1部のJAPANサッカーカレッジに
来年1月末までの期限付きで移籍させるしうち。
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070320-172598.html
ウチの林に輪をかけた、黒河憐れす。
そこまでそこまでヒドいGKじゃないと思うが・・・

さて、今日は休みなわけですが、予定では週末busyなんで、
クロスフェーダの収録が今日になっております。
しかし、どう考えても、週末出かけたU・Bに降りかかる災厄が
ネタとしては面白いわけで、ここら辺ぶみゃうなディレンマ。

<夕張市議会が予算案可決 再建計画基づく緊縮財政>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070320&j=0072&k=200703204017

<市職員やっぱり「大変」 人事内示後にまた2人辞意>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070320&j=0072&k=200703203921

<加森観光、「ひまわり」も運営 ユーパロの湯は横浜の業者が辞退>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070320&j=0072&k=200703203919

<新防衛策攻防が激化 サッポロ、HPで正当性強調>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070320&j=0024&k=200703193863

<カラカミ観光 本間社長辞任へ 遊佐専務昇格で調整>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070320&j=0024&k=200703203933

<官民リレーで中小製造業育成 道の助成事業を北洋銀が継承>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070320&j=0024&k=200703203927

<あの「ライコス」が動画共有サイトで復活>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/20/news049.html

<Google Docs & Spreadsheetsが日本語対応>
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0703/20/news094.html

<札幌 + THA BLUE HERB>
http://www.apple.com/jp/articles/interviews/mytown/thablueherb/

<海洋研究開発機構の小型無人潜水機「ピカソ」が御披露目>
http://slashdot.jp/science/article.pl?sid=07/03/19/2044203&from=rss

<「竹島問題、棚上げ合意」 国交正常化前に“密約”存在 韓国誌が紹介>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000005-san-int

<横たわる男ひき「人だと思わなかった」NHK職員逮捕 >
http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_03/g2007032019.html

<ぐにゃぐにゃ>
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=39594
#絵のルーズさに比べて、なにげに難しい。

< IT部門の解体を考える>
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Watcher/20070319/265568/
#ITがスタンダードでかつプアなモノにならない限り、
#ここに至るのは厳しいかと思うが、
#企業論とか組織論ではこれが必然解ではないかと。

1460. おもろいねwk⇒y⇒
2007/03/22(Thu) 00:43
上野から自分の住んでるとこまでって、
赤平から奈井江の駅までの距離なんだw
そりゃ遠いわ。
まぁ交通の便はぜんぜん違うけどね。
そう考えると普通に遠いなw

>うなる殿
24日来るんだ。おれもいけたら攻め込みます。
風邪引いてるから寝込んでるかもだけど。

1461. いじくり倒す唸るバクテリア
2007/03/22(Thu) 00:44
Appleさんからメールが来たので、
とりあえず「OK」と間違ってアフィリエイトのバナークリックしねぇかなぁ
的なレイアウトにしてみる。
もちろん、クリックしてもらったところで、1円にもならんが(ドクロ)
いやほら、仕事辞めたら、
しばらくここのアフィリエイトだけが収入源だから(笑)
そゆ、誘導尋問的というか罠的なもの仕掛けんと。
間違って一人ぐらい買ってくれるかもしれんじゃないか。

>良田
なんか、間違ってないけど資格取得って違和感(ヲイ)

去年のドームみたいな、ピリッとしないサッカーしてた昨日のコンサ。
http://www.consadole-sapporo.jp/
アカンなぁ。攻撃力無いのわかってて、砂ちゃん外して西嶋入ってんだから、
アレだとは思うんだけど、それにしたって・・・
ちなみに、totoは絶賛キャリオーヴァ中です。
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070321-173147.html
あと、日本代表追加7人。
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/f-sc-tp2-20070321-173152.html
水野、家長、松橋と絶賛活きがいいのを招集するあたり、
さすがオシムたんって感じですが、家長は拒否ってもいいよ。
ちとオーバワークじゃなかろうか。

本棚更新しよう更新しようと思いながら遊んでしまったので、
細かくコメント付けようと思うのはこれぐらいしか無し。
いちおー、将棋はやっぱりまだ人間のが強いとか、
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070321-173120.html
プロの将棋指しが国立大に入ったの初めてだとか、
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070321-172994.html
結局「矮惑星」は「準惑星」になったとか、
http://www.asahi.com/science/news/TKY200703210203.html
地上約700kmを周回する衛星軌道でのみで起きた部分日食の動画とか
http://solar-b.nao.ac.jp/news/070217Eclipse/
ルーサー・イングラムが死んだとか、
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070321-172959.html
FORTRAN言語の生みの親、J・バッカスが死んだとか、
http://slashdot.jp/articles/07/03/21/0458243.shtml
西原の元旦那が死んだとか、
http://www.asahi.com/obituaries/update/0320/005.html
グループ分けできるネタは多いんだけど、
そんな空虹さんじゃないんだから、
人工衛星に感情移入したりするわけもなく、
とりあえず、ここにスクラップしとく感じ。
ああそうそう。久々にこの見出し見て、
新聞記者も日本語ロクに使えない時代なんだなぁと思った。
http://www.nikkansports.com/sports/sumo/f-sp-tp3-20070321-173094.html
そこは「が」じゃなくて「を」だろうに。
なにかい?弓取り式の化粧まわしは
自分の意志でいなくなったとでも言うのかい?ええ?ええ?

今日一日ずっとスキカウかけてたから、ちょっと食傷気味です(ヲイ)
えーと、どこ行けばカズー買えるんでしたっけ?
「よっちゃんイカ」はどっかのコンビニで買い込もう(ライヴの準備)
さういえば、マーク・パンサーこと酒井龍一様のおかげで、
今月更新できないんじゃないかとこっそり焦ってた
げんなりワールドを2回も更新できました。
http://gennari.net/gennari/index.php
心より感謝とお礼を。
でも、MLMには参加しません。だってマルチだもん♪(台無し)

<凱旋かっ!?タカアンドトシが初の冠番組>
http://hokkaido.nikkansports.com/news/p-hn-tp5-20070321-172859.html

<「鉄の女」映画化 フォークランド紛争>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070321&j=0031&k=200703214274&ref=rs

<和製Second Life? 3D仮想空間「splume」>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/20/news116.html

<一太郎2007(ATOK 2007搭載) 体験版>
http://www.ichitaro.com/2007/try/?m=jui20f02#taro

1462. 東京の見所☆1sk
2007/03/23(Fri) 00:59
いまならこれがおすすめ!
グレゴリー・コルベール Ashes and Anow
http://www.ashesandsnow.org/
移動美術館だって〜。

国立科学博物館はおもしろいよ〜。
あっという間に時間が過ぎるから。
一度行ったけど、時間足りなくて全部見れてないんだよね。

1463. めんどくさくなる唸るバクテリア
2007/03/23(Fri) 07:40
とりあえず引っ越しの見積もり見ようと思って有名どこ見るじゃないですか、
もうね、めんどくさくてたまらん。引っ越しとか。
やっぱ道内なんだから、ワゴン借りて、自力で引っ越してやろうか。
どうせ行き先実家なわけだし。
だいたい、見積もり段階で住所とか求める会社。異常にウザい。

>1sk
うわっ!おもろそ〜
一瞬(でもめっちゃ混んでそう)とか思ったが、
まだ今時期なら空いてるかな?
唯一の問題は、羽田からお台場への移動が、存外めんどくさいこと・・・
天王洲アイルからりんかい線に乗り換えて、
国際展示場前で降りて、駅移動して、ゆりかもめ?
>国立科学博物館はおもしろいよ〜。
 行こう行こうと思ってずっと機を逸してたので、
 一回は行っときたいのよね。やっぱり。

>k⇒y⇒
でも、赤平−奈井江って、車で40分とかだから、
東京は行く手段がたくさん確立されてるけど、どの手段も遅いと。
駅は多いし、人は多いし、車は多いし。
>24日来るんだ。おれもいけたら攻め込みます。
 おいら入れて3人オーヴァなら、真面目にWii持ち込んでも良いのですが。
 大人数で「Wiiスポーツ」やってみたひ。リモコンいるが。

あーんと、さりげなく今年のオフィシャルロゴ公開されたRSR。
http://rsr.wess.co.jp/2007/
ブックマークのfaviconと違ったんで気づいたのですが、
今年は去年のユーロロックな感じから、
ちょっとアメリカよりなポストロックな感じ(言ってて意味わかってない)

ホントにサバを読んでたナッツこと夏川純。
http://yaplog.jp/natsujun/archive/257
なんだ。ホントに歳上じゃん。ああ、となれば成人式動画とかハズいなぁ。
しかしなんだ。グラビアアイドル的な装いより、
この娘の場合はレイクのCMの方が興奮するのだが(ヲイ)
あと、しょこたんと同じで、オフィシャルがヤプログだ〜
ホント家畜な日記サーヴィスの中の人は、
しょこたんのおかげでトップクラスにメジャなブログサーヴィスになれて
良かったねと。
末永く細い目で行く末を見つめさせていただきます>ヤプース

唐突に保阪尚希が仏門入り表明。
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070322-173582.html
またまた言ってることとやっていることが一致してないというか、
だからなに?的な。
別にいーんですけど。
なんだか枕詞に「自殺」とか「イジメ」とか使う有名人がキモいので、
「自殺売名」とか「イジメ売名」とか言ってこき下ろしてやろうかと。
たとえどんなに正しい理念であっても、
記者会見してニュース記事にする必要はまったくない。
知らずに死なれるよりは
汚くても知られた方が救えうることを否定はしないけど、
メジャであればあるほど拒否る天の邪鬼気質のが多いと思うぞ。

うわっ、なにその投げっぱなしジャーマンみたいな終わり方!
と、思った「拝啓、父上様」
なんか、クランクイン前に台本全部上がってた割りに、
打ち切りみたいじゃないか?
まぁ、関ジャニの横山君がオモロイってことわかって良かったかと。
あともう、大ッ嫌いな二宮の芝居を見過ぎたせいで
感覚麻痺ってきました(苦笑)

U22五輪代表に西川君と枝村が復帰。
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/f-sc-tp2-20070322-173488.html
で、なぜだか谷口が外れると。
まぁ、ACLの関係で川崎はスケジュールがヘヴィだからね。
しかし、本来ホントに替えなきゃならんのはFW陣だと思うが・・・
えっ?俺がハナくそ王子嫌いすぎなだけ?
でも、たまたま代表で点取れてるだけでしょ。ハナくそ王子。

久々に大まじめに変なサーヴィスを思いつく。
出先でだけ更新するブログ「出ぶろぐ」!
ハイハイ。わかってますわかってます。
ただデブ言いたいだけちゃうんかってツッコミ。
ええ、その通りです(ヲイ)
真面目な話をすると、k⇒y⇒氏の古い旅日記の受け入れ先とか、
おいらしばらくいろいろ出歩く気になってるんで、それの受け入れ先とか、
ちょいと小金を稼ぎたいとか、まぁいろいろと。
そのためにもやっぱりシンプルかつインパクトの大きい名前は必要じゃないかということで、「出ぶろぐ」

そんなこんなで、めざましかけ忘れてだいぶ寝坊しましたですことよ。
なんか、止めた記憶無くて、
やっぱり人間としてダメなってきてるかと焦ったけど、
よく見たら設定されておらず、
逆に目覚めた自分を褒めたくなったAM6:22。

<五味が4000円再出発/レスリング>
http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20070322-173232.html

<選手会、希望枠存続でボイコットも>
http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20070323-173621.html

<将棋の女流棋士会分裂か>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070322-173591.html

<天皇陛下思い出のヨットを葉山町に寄贈>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070322-173555.html

<喫煙は顔以外の肌も老化させる=米調査>
http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story/21reutersJAPAN252015/

<OpenOffice.orgに深刻な脆弱性>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/22/news021.html

<流し台に木のぬくもり 東川の家具メーカーが製品化>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070321&j=0024&k=200703214209

<“百獣の長老”23歳大往生 円山動物園のジェスパ>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070322&j=0025&k=200703224545

<ソニーが処理量あたりの性能で最速をうたう共通鍵ブロック暗号「CLEFIA」を開発>
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070322/265888/

<CIOに巧みな人間術必須,新技術恐れない堅い基盤>
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20070301/263607/

<ローラーズ元メンバーが印税求め提訴>
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070322-173502.html

<経済小説の第一人者、城山三郎氏死去>
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070322-173471.html

<裸ライトアップ男に有罪判決>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070322-173543.html
#ちょっとコイツスゴい。でも、45m離れててはだかだってわかるか?

1464. ドアウェイにいる唸るバクテリア
2007/03/24(Sat) 16:28
今まで行った、どんなライヴよりアウェイだ・・・
いっそ、到着ギリで良かったカモシカ。

1465. 正直眠い唸るバクテリア
2007/03/26(Mon) 01:08
なわけで、ネタはいろいろあるけど眠いのよね。どしよっか。
とりあえず、帰ってきてネット見たらクレーン車接触で一時不通。
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070325&j=0022&k=200703255507
良かった。モノレール乗らんくて。

>1sk
昨日はどうもでした。

>サンタマリア
電話もらってたの気づいたの日付変わって朝起きてからでした。

つーことで、行ってきましたよ。スキップカウズ10周年ライヴ。
1464で書いてるように、
生まれて初めてあんなアウェイなライヴでしたが、
最前列で地蔵な妙齢のおねぇーさまと
同じ程度にはスキカウ聴いてるわけで、
最後の方では大声で唄ってたりもしましたですわよ。ホホホ。
詳しくはきちんとレポ書きますが、
「スルメ男」で舞ったよっちゃんイカの量の凄さは、特筆に値するかと。
あとは、母和子よりも新宿で働く祖母フミちゃん80歳ですな。
コアなファンだけわかる話をすると、「遠い空」で泣きそうになりました。
聴けると思わんかったから余計に。
そんなライヴ中に発表された
6/20発売の9thアルバム「スイート10ダイヤモンズ」
かえすがえすも、あと1枚CD出しとけば!!(苦笑)
んで、アルバム発売に合わせてライヴが。
「スイート10ダイヤモンズショウ![1]〜同期の桜〜」
[共演]ザ・タートルズ/ The Ma'am
http://www.diskgarage.com/play/00054932.html
来たコレ。タートルズとThe Ma'amことオセロケッツ。
悶えるなぁ。悶え死ぬなぁ。関東人ならマストですな。
油断するとドアウェイだけど(ドクロ)

なんとかかって3位キープのコンサ。
http://www.consadole-sapporo.jp/
予算も順位もサポも綱渡りだからしょうがないよね。的な。
関連記事:http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070324&j=0036&k=200703245020
いや、勝ちゃいいんですよ。勝ちゃ。な。な。な。

あと、1sk氏宅にいる間におきた震度6強で1人死亡、170人怪我。
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070325-174786.html
続けざまに、無関係だけどバヌアツ沖でも同時刻にM7.2の地震。
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070325-174892.html
石川県じゃボランティア「少し待って」なんて呼び掛けもしてますが、
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070326k0000m040080000c.html
どんな善意もタイミングを間違うと嫌がらせに過ぎないってことですな。
落ち着いて冷静に手をさしのべられては如何でしょう?
あと、震源地見ながら1sk氏と話してましたが、
震源地がもっと新潟よりだったら
津波被害がスゴいことになったんだろうなぁ・・・

アカン。超絶眠い・・・やっぱねまーす。

<PRIDEが世界最大のUFCに身売り>
http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20070325-174716.html

<スズカフェニックスがG1初制覇>
http://www.nikkansports.com/race/f-rc-tp0-20070325-174972.html

<夕張市三セク 「木炭製造」自己破産>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070323&j=0072&k=200703234926

<夕張企業に低利融資 1・4−1・7%、道銀が新設>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070323&j=0072&k=200703234683

<団十郎、パリで「勧進帳」 オペラ座初の歌舞伎公演>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070324&j=0031&k=200703245084

<循環取引に加ト吉関与か 「当社は被害者」と専務>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070325&j=0024&k=200703255554

<日本上陸40周年記念企画「サンダーバード イン ジャパン!!」>
http://www.bnn-s.com/news/07/03/070323130031.html

<「不潔なスニーカー」コンテスト、栄冠はユタ州の少女に>
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200703250006.html

<娘の前でセックスを見せた母親に保護観察3年>
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081174595434.html

<僧衣のままでは、警察に採用するわけにはいきません>
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081174619133.html

<石原真理子20歳下河合龍之介と結婚へ>
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070325-174684.html

<FLYING KIDS "我想うゆえに我あり" アマバン博版>
http://www.youtube.com/watch?v=olw-q3SlJ1Y
#この時点でこの完成度ったら!

1466. 戸惑う唸るバクテリア
2007/03/27(Tue) 07:07
最後まで書いたところで間違って消しちゃったんでやんの。鬱だ。寝よう。
メモだけはっつけときまーす。

<緊急地震速報の効果と今後>
http://slashdot.jp/askslashdot/article.pl?sid=07/03/25/1542254&from=rss
#もちろん、U・Bは間に合って良かった派。不幸を背負って技術は成熟する。

<道東のアイヌ語テープ大量発見 白糠の故四宅さん40年前録音>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070326&j=0031&k=200703265689&ref=rs

<「情熱大陸」で、トータス松本が特集>
http://natalie.mu/news/show/id/949

元PEALOUTの近藤智洋、Mellowheadの深沼元昭、東京ピンサロックスのHisayo、元ZEPPET STOREで現在ソロユニットDRYASDUSTを展開中のYANA。この4人が新バンドGHEEE(ギー)を結成
http://natalie.mu/news/show/id/948

<元モー娘加護亜依、喫煙で解雇処分>
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070326-175529.html
> 18歳年上の男性と18日に群馬県内の温泉に出掛け、旅行中に再
> び喫煙したとされる。
#18歳歳上の男性の責任は?

<ソメイヨシノの両親はオオシマザクラとコマツオトメ>
http://slashdot.jp/science/article.pl?sid=07/03/26/0924249&from=rss

<久々にかなりのユルキャラ遭遇>
http://www.moyashi.or.jp/index.htm

1467. もっと無責任に生きたい唸るバクテリア
2007/03/28(Wed) 07:00
気楽な稼業を辞めるってのになんだけれど、
植木等が死んでしまいました。
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070327-175927.html
人間死ぬ時なんてあっという間。「ハイそれまでョ」
凹むなぁ・・・

ついでに「LIFE」廃刊。
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070327-175799.html
厳密には紙ベースが廃刊なだけで、ブランド名は残るみたいだけど、
ビッグネームな雑誌はことごとく
Webへの移行を余儀なくされるのではなかろうか?
土曜日1sk氏に教えてもらった「Ashes and Anow」行ったけど、
確実に「画」をなにかに印刷あるいは描くことで、
「画」になんらかの付加価値が与えられるなぁとは思いました。
逆に言うと、ディジタルアーカイヴの弱点は
表現方法が1通りしかないことではなかろうかと。

桑田の捻挫は、久々にパッと目からして痛そうだ。いや〜んな感じ。

スキカウ10周年レポはちゃんと書きますけど、
今週はそれどころじゃなさげだから勘弁してちょ。
クロスフェーダぐらいはなんとかやっつけたいが・・・
「Ashes and Anow」レポまではいる?需要があれば・・・
しかして、一番のネックは、今週中に引き継ぎ書書き終わるかどうか(苦笑)

<UFC、PRIDEで格闘技Wシリーズも>
http://www.nikkansports.com/battle/f-bt-tp0-20070327-176052.html

<漫画家事務所で50万円が盗難・「キャプテン翼」作者>
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20070327AT1G2701K27032007.html

<史上初ランニングで世界一周達成と認定>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070327-175980.html

<三洋「解体、売却」現実味>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/27/news081.html

<大道芸、道内で広がれ 「真田組」旗揚げ公演>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070327&j=0025&k=200703275873

<実務歴偽り検査資格取得 シンドラー社など67人>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070327&j=0022&k=200703276065&ref=rs

<OpenDocが見せたデータ中心「複合文書」の復活なるか>
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20070326/266343/

<木村師ばんえいと涙の決別、幌馬車御者に>
http://hokkaido.nikkansports.com/news/p-hn-tp4-20070327-175700.html

<中2少女に対する淫行で逮捕の81歳、かつては道新支局長>
http://www.bnn-s.com/news/07/03/070327140414.html

<“変な太り方した女”を身体検査の女性警官、悲鳴上げ…>
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_03/t2007032717.html

<巨大な「カエル」発見、大きさ子犬並み>
http://www.cnn.co.jp/science/CNN200703270028.html

<1つの卵子に精子2つ“第3の双子”確認>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070327-175989.html

<丹波市の初代“恐竜課”3人で発足>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070327-175943.html

1468. 辞令が出た唸るバクテリア
2007/03/29(Thu) 07:44
ちうことで、正式に3月末退職けてーい。
4月から晴れてニートです。実家住まいです。ダメ人間真っ逆さまです。
とりあえず、中空知近郊および札幌圏でのお仕事以来お待ちしてまーす。

と、書いたところでオファは来ないわけだが(ドクロ)

えー、ご存じの方はご存じのようにU・Bは平山相太が大嫌いなわけですが、
とりあえず、北京五輪予選対シリア戦は3-0で日本の勝ちということで、
http://www.sponichi.co.jp/soccer/japan/2007/u23_result/0328/index.html
素直に平山の2ゴール目がスゴかったことを認めましょう。
さらに、ポストにぶつけた2発の方がスゴかったです(ヲイ)
しかしなんだ、リーグであれができれば、
ああまでサポにバッシングもされないだろうに。
あと、潔く家長使うのはいいけど、トップ下はないだろうと思いました。
なら本田圭の方中に入れりゃいいじゃんとか。
ちなみに、J2サポが長いせいか、
清水の枝村が今トップ下やってるなんて知りませんでしたわよ。

あっ、SUPER H20佐藤琢磨のスポンサ降りたのかと思ったら
まだやってたんだ(ちょうどTVCMが)
関係記事:http://www.nikkansports.com/sports/motor/f-sp-tp2-20070328-176360.html
しかし、上の記事見出しもやっぱなんかおかしくないか?おい。

音楽ネタ2本。
まずはスゴいブチ。
http://www.nagabuchi.or.jp/new/index.html
「どけよ、俺が歌うから」
いや〜、さすが見出しになる男だ。カッコよすなぁ。カッコよすお。
同じような台詞をポルノなんとかとか
タオルミュージックな人たちが言ったら、
思わず鼻からご飯粒吹き出すぐらい笑っちゃうんだけどなぁ。

小松の親分さんもアダモちゃんも植木等の付き人だったんだ・・・

も一本。ポリシックスのフミ骨折。
http://blog.excite.co.jp/polysicsblog/
痛ぇ。ぜってえ痛ぇ。アンプの下敷きとか笑えないから。
そもそも、どちらかと言えば腕力で物言わせない音楽業界のクセに、
機材がああまで重いのはどういうことなんだ?

中谷美紀と草なぎ剛だったら
圧倒的に中谷美紀の方が年上に見えてしまったりするのであーる。

さうさう、ARABAKI仙台とかからレンタカで行って、
駐車場泊する手があるっちゃあるカモですわよ>1sk

細かすぎる笑いがウケてるのは目が肥えてるというか、
マニアックぶりたい方面へのウケがキッカケではなかろうか。
あと、めざましで上がってるのはどれも既視感があり、
「あるある」感がとっかかりになってる芸人さんばかりだったりする。
コアになればなるほど行く末は小路なので、先行きは暗いよね。

なわけで、この頃目が覚めるとアゴが血だらけで、
寝てる間にいつのまにやら掻いてるっぽいのでありんす。割りにホラー。
あとまぁ、やらないかんのに
まったく荷物の整理する気にならないのも日に日にホラー。

<PRIDE男祭り50億円興行パワーアップ>
http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20070328-176138.html

<転倒のロカテッリ昏睡状態脱する>
http://www.nikkansports.com/sports/motor/p-sp-tp2-20070328-176107.html

<奴隷貿易廃止200年 英首相、ガーナで「最も恥ずべき行為」>
http://www.sankei.co.jp/kokusai/world/070326/wld070326005.htm

<英女王に黒人男性が抗議、奴隷貿易廃止式典が一時中断>
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20070328i101.htm

<叙々苑の「和牛」8割に交雑種>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070328-176504.html

<トキの野生復帰施設が完成>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070328-176337.html

<自殺サイト連続殺人で死刑判決「快楽殺人だ」と大阪地裁>
http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070328/jkn070328008.htm

<北海道発!インディーズコンピ発売>
http://natalie.mu/news/show/id/994

<「G」から「Jpn」へ 競馬の格付け表記を変更、JRA>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070328&j=0037&k=200703286355&ref=rs

<北竜町が乳幼児医療費を無料に 給食費は半額助成>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070328&j=0040&k=200703286291&ref=rs

<札幌の老舗飲食店チェーン「はせ川観光」が自己破産>
http://www.bnn-s.com/news/07/03/070328174510.html

<黒いボディーが特徴のXbox 360 エリートが発売!>
http://www.famitsu.com/game/news/2007/03/28/103,;;1175054036,69080,0,0.html

<セガと任天堂『マリオ&ソニック in 北京オリンピック(仮)』>
http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2007/070328.html?link=rss

<五所川原立佞武多にガンダム立つ!>
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0703/28/news102.html

<問題を抱える社員への間違った対処>
http://nvc.nikkeibp.co.jp/free/COLUMN/20070323/107875/

<社内のPC700台からMS Officeを削除したアシスト>
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070327/266526/

<巷のエンジニア都市伝説>
http://slashdot.jp/askslashdot/article.pl?sid=07/03/27/1411201&from=rss

<mixi、フリーメールで登録時は携帯メアド必須に>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/28/news070.html

<「ビタミン豊富」清涼飲料水広告の嘘 14歳の女子学生が暴く>
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081175063384.html

1469. グッジョブk⇒y⇒
2007/03/29(Thu) 23:24
NHKで23時からやってるドラマが面白すぎw
ちょ、ちょ、うちの会社w

みたいな。

帰ってきてまでゲンナリです。

げんなりするホームページ///orz

1470. 調べ物をする唸るバクテリア
2007/03/30(Fri) 07:19
ゆーても、フジに行く気なってるんで、なにで行こうかと。
http://www.iqitravel.com/fujirock/
千歳からの飛行機ツアーかな。やっぱ。
んで、テント張ってるはずの知人に泊めてもらうのら。
最悪野宿なのだが、フジは雨だからさすがに死んじゃうよなぁ。
雨さえ降らなければ全然野宿無問題なのだが・・・
しかしなんだ、見てみたらフジって仮眠施設3泊12000円オーヴァとか、
結構なボッタクリをしてるのね。
ちなみに、第3弾は国内多め。
http://www.fujirockfestival.com/artist/index.html
バンアパの扱いが大きめになってるでありんす。あと髭ちゃんも。

>k⇒y⇒
書き込み時間からして、見てる最中に勢いで書きましたな(笑)
見てみたら、今日で最終回じゃん!
>帰ってきてまでゲンナリです。
 お客様をげんなりさせ続けて早7年!わりに老舗です。

>良田
お帰りなさいまし。とりあえずBGMに吹いた。
>とりあえず、肉ウマー。
 このなまくら坊主が!(殴蹴殴蹴殴呪)

>sim
デスノは読み切りが一番面白かったお(またコアな発言を)
アニメも映画も見てないから知らんけど、
コミックスなら前半の対L編までかと。
ホント言うと、あのマンガは車幅一台分の崖を
フルスピードで駆け抜けてった感のある連載追いが一番オモロだった。
マンガだけで言うなら、小畑マンガなら「ヒカ碁」の方が上だし、
「ラッキーマン」の方が上だと思うが(ヲイ)

明日がARABAKI第3弾で、明後日がRSR先行受付ですな。
ARABAKIは赤平戻ってからチケット買おうかと思ってるんですが、
どうやって夜を越えようか、それだけ。

って、ニートが3つもフェス行こうとか考えるんじゃありません!

んと、大きなネタはとくになく、しいて引っ張ってくるなら、
eggman26周年でピーズとスパゴーのツーマンとか。
http://natalie.mu/news/show/id/1024
なんか、この組み合わせってスゴいレアな気がするのだが気のせいか?
ファンの年齢層は同じくらいなのに被ってなさげだ。
あと、ナタリーへリンク張ってるのはAmazonの広告がわりとスゴいから。
ちょっと引く。

も一個スパゴーネタで、ちらっとJUNK!JUNK!JUNK!動画あり。
http://www.bachoon.tv/interview/index0702.html#sgg
でも、U・B見てみたら動画途切れ途切れでした。
とりあえず改めて見ると、あんなスパゴーの時って暗かったっけ?

ハッ!今年もJUNK!あったら行くフェス4つになるじゃん!!
ニートが(略)

いいとも新レギュラーは30代アイドルとか。
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070329-176787.html
なんかスゴく違和感がある見出しなわけだが、
つまり、ナンノとほしのは10違うと。
それと注目しときたいのは
「セーラー服を着てるっぽい顔」と紹介された南野陽子が
> 毎日は着てませんよ!
と、返してるところ。
つまり・・・3日一度ぐらいは来てると・・・どこのイメク(撲)

<南ア警察長官、W杯中の売春容認を要請>
http://www.nikkansports.com/soccer/world/f-sc-tp3-20070329-176968.html

<HERO’S宣戦布告!UFCへ殴り込み>
http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20070329-176621.html

<DSE主催ハッスルが別会社独立を計画>
http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20070329-176622.html

<競艇学校で同期生に暴行か>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070329-176772.html

<DJ TKが「ガッツだぜ!!」リミックス>
http://natalie.mu/news/show/id/1029

<悪徳商法にご注意…「血液ドロドロ」実はウソ>
http://www.sankei.co.jp/seikatsu/seikatsu/070329/skt070329000.htm

<タマホーム「着工棟数日本一」は不当表示>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070329-176903.html

<低燃費1位はプリウス>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070329-176909.html

<ガリレオ自筆の月の絵初版本を発見>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070329-176768.html

<ネットカフェ本人確認、有識者会議提言>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070329-176745.html

<「カメレオンクラブ」の上昇が経営破たん>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/29/news103.html

<子どもが「ネットいじめ」を親に言わない理由>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/29/news038.html

<痛みのレベルを数値化する機械が開発される>
http://slashdot.jp/science/article.pl?sid=07/03/28/1459212&from=rss

<富士山で大規模な土砂崩れ スカイラインが寸断>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070329&j=0022&k=200703296678&ref=rs
#写真で見るとよくわかる凄さ

<白く輝く純プラチナ製ガンダム・2900万円相当>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/29/news087.html
#どうせなら純金の百式を・・・

1475. なまくら参上良田
2007/03/31(Sat) 23:58
どうも、寿司と鶏肉とたこ焼き大好きな坊主です。

>U・B殿
とりあえずお疲れさんでした。
何か初めて「辞める」発言聞いてから
2年は経ってる気がするがw
>コミックスなら前半の対L編までかと。
 それは同意。

どうでもいいが、今日道端でオッサンに絡まれた。
これだから関西人は(ry

1476. 次は実家から書き込むつもりの唸るバクテリア
2007/04/01(Sun) 11:05
さて問題です。
今日ちゃんと更新できるんでしょうか?
A:わかりません。

>良田
自腹で10万って高いのか安いのかよくわからん(ヲイ)
>2年は経ってる気がするがw
 うみゅ。でもホラ、いちおーそれでも人間3年は戦えるってことだから。
 むしろ、あんだけ遊んで200万ぐらいため込んでたりするとこ褒めて。
>どうでもいいが、今日道端でオッサンに絡まれた。
 北海道だってススキ(ry
>そして6時に大音量で怪しげな音楽が流れること。
 うわっ、そゆの着メロ作ってウチで配信しようぜ(本気)
 なんたって、佐藤ほうえいで検索して引っかかる
 レアサイトの一つなんだから。
>肉も魚も出ない。主に野菜とキノコ。
 マ・リ・オ! マ・リ・オ! マ・リ・オ!(大きな間違い)
>自分で「経済界ではブイブイ言わしてた」的なこと言い出す
 そゆ頭のネジが3本ぐらい足りてないヤツとか、
 非常に気になるが、一緒にいるのはヤだ。
>・・・今気付いたけど、そっち方面の人々がここ発見したら
 バレて、突如アクセス数が10倍とかなったら小銭稼ぐために
 広告載せまくったりするからよろしく(悪)

なわけで、ネタを貯め込むのもよろしくないので出てきたんですが、
12時からぴあは先行受付開始なので、
今のウチにどこ申し込むか決めねばなりません。
ちうことで、遠目でつらつら眺めてみます。
ここで重要なのは住環境が良いこととチケが当たることです。
たとえばHEAVEN'SのEARTH側の後方は
去年の経験から粘土質だと判明しています。
つまり、雨が降ると地獄なわけです。いろいろと。
したがってあまり望ましくない。
が、それは早く行って列に並べば済むお話。
ちうことで、今のところエビちゃん→リス→梟でいってみようかと。
エビちゃんと梟はSUNもEARTHもどっちも行きやすいと。
んで、リスはちょっと穴な感じになるんじゃ無かろうかと。
だから、当てに行くのにリスの順位を2番手に上げてみると。

良田君も行ってる熱いARABAKI第3弾。
http://arabaki.com/lineup/
こっそり坂本さとるを生で見れそうなのはドキドキです。
ほぼ確定なので、見る見ないをちょっと付けて遊んでみよう。
○吾妻光良 & The Swinging Boppers
 guest:佐藤タイジ(from THEATRE BROOK)/堂島孝平
 安藤裕子
△eastern youth
 ELLEGARDEN
 envy
 川内太鼓
 GREAT ADVENTURE
○斉藤和義(弾き語り)
◎坂本サトル with his acoustic band
○THEATRE BROOK
 START FROM SCRATCH
 チャットモンチー
○Chara
 東京スカパラダイスオーケストラ
◎TOKYO No.1 SOUL SET
 DOES
 The Birthday
 ハナレグミ
 HARRY
◎THE HELLO WORKS(スチャダラパー & SLY MONGOOSE)
○the band apart
○the pillows
 フジファブリック
◎ホフディラン
◎ミドリ
 夢弦会(津軽三味線)
 MO'SOME TONEBENDER
 MONGOL800
○ROVO
 HATAHATA SATURDAY AFTERNOON FIGHT
 △センダイガールズプロレスリング
  TIME OF THE HOPE
  eksperimentoj
  カラーボトル
 ◎THE CORONA
 ○sleepy.ab
 ○長澤知之
  halos
 TSUGARU キャンプファイヤーライブ
 北のまほろばを行く
  山口洋(HEATWAVE)
  古明地洋哉
  竹内晃(CREEPS)
  石川コウ   and more...
 夢弦会(津軽三味線)
 DJ 阿部孝行

4月29日(日)
 浅井健一
 ASIAN KUNG-FU GENERATION
○UA
○ウルフルズ
 エレファントカシマシ
 OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
 小谷美紗子 Trio
 8otto
 Caravan
◎ザ・クロマニヨンズ
◎KEMURI
○斉藤和義(BAND)
◎SOUL FLOWER UNION
◎多賀城東小学校BRIGHT KIDS
 10-FEET
◎怒髪天
 Dragon Ash
○元ちとせ
 THE BACK HORN
 HAWAIIAN6
◎The ピーズ
 HEATWAVE
○BEAT CRUSADERS
 髭(HiGE)
 風味堂
 藤原美幸(秋田民謡)
 フルカワミキ
◎POLYSICS
 HATAHATA SUNDAY AFTERNOON FIGHT
 ○みちのくプロレス
 TIME OF THE HOPE
  うきぐも
 ○ザ50回転ズ
  Superfly
  てるる...

せっちゃんの優先度が一段下がってるのは、
被ったらせっちゃん蹴るよって覚悟の表れで。
◎が最優先。これが被らないことを祈る。
んで、◎中でもさらに最優先なのは次見れるかわからない
◎坂本サトル with his acoustic band
◎THE HELLO WORKS(スチャダラパー & SLY MONGOOSE)
◎ホフディラン
◎ミドリ
◎THE CORONA
◎SOUL FLOWER UNION
◎多賀城東小学校BRIGHT KIDS
で、むむむ。明らかに土曜の方が重要度高いな。
ウチのサイト的に言及したこと無いのはTHE CORONAだとおもいますが、
iTSのフリーダウンロードで聴いたけどかなりいい。
ビッグバンドよりのソウル系な。
RSRで言うとMOONだけどREDのが合う感じのバンド。
あとまぁ、みちプロの中の人は
もしかしたらこの頃には知事になってらっしゃるかもしれないんで・・・

ああ、仙台までなにで行こう(素)

あとまぁ、コンサ暫定首位だってネタがあるんですが、
http://www.consadole-sapporo.jp/
ほなね!っちうことで。

<YouTubeコメント欄に「日本人イルカ大虐殺」とマルチポスト>
http://www.encount.net/rettou/2_1870.php

<oredas(オレダス)検索結果に俺見解を書き込むサービス>
http://oredas.com/

<産炭地支援 「激変緩和」3/31期限 空知管内に影響大きく>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070330&j=0023&k=200703296742

<iTunes Storeでメジャーリーグ観戦>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/31/news001.html

<歴史的建造物 外観を復元 丸井今井旧函館店、旧函館西署>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070331&j=0031&k=200703317173&ref=rs

<フジのバラエティー番組が抗議受け謝罪>
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070331-177793.html

<ウェブリング・ジャパン サービスの終了について>
http://www.webring.ne.jp/close.html

<皇太子さま、十二指腸にポリープ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000106-yom-soci

<米議会慰安婦決議案のナンセンス>
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/seiron/45528/

<Wiiスポーツ・ボウリングでパーフェクトを出すレゴ>
http://japanese.engadget.com/2007/03/30/wii-playing-lego-robot/

<コーヒー1杯で「宿泊」 「マック難民」が急増>
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/mcdonalds/story/20070330jcast200726518/
#昔一回やったことある・・・

1477. 喉だけ微妙な良田
2007/04/01(Sun) 21:05
咳だけなかなかおさまらないのは
やっぱりタバコ吸いすぎなんでしょうか。

>U・B殿
>むしろ、あんだけ遊んで200万ぐらいため込んでたりするとこ褒めて。
 正直尊敬する。いやマジで。
>うわっ、そゆの着メロ作ってウチで配信しようぜ(本気)
 俺も「これはネタになる」と思ったんだが
 覚えてる部分の歌詞ぐぐってもなかなか出てこない。
 正直、本山に行けばCD置いてると思われ。
 そのうち調べて、もし入手したら音源提供しますよw
>非常に気になるが、一緒にいるのはヤだ。
 同感。同じ班の奴は四六時中一緒なわけですから
 そりゃあキツかったでしょうなあ。

しかし、荒吐熱いなあ。
これこのまま北に来ても、それはそれでかまわんくらい。
一方、日程かぶってる某お笑いフェスは
チケ全然さばけてないとの噂。ざまあみろw
あとどうでもいいが、夕張の方パフィーやビギンやキャラバン、
スリーピーまで決まってた件。

1478. 小田急帰り道1SK
2007/04/02(Mon) 00:36
初めて携帯から書きますよ〜。
今のBGMはプリスクールのロックンロールハイスクール!!
ファーストヘブン最高!
もうコウナッタラ常連集合してアラバキ行くしかないさ。
そもそも良田っちがRSR以外のフェスに参加してないとかありえないっすよ〜。
寝床はレンタカーできっとなんとかなるさ〜。
行けばわかるさ!

1479. 入学式らしい良田
2007/04/03(Tue) 09:42
俺は特に関係ないんですが。

>1sk
>今のBGMはプリスクールのロックンロールハイスクール!!
 ちなみにプリのギターは今SMASHのスタッフらしい。
 もう復活ないんだろうなあ・・・。
>そもそも良田っちがRSR以外のフェスに参加してないとかありえないっすよ〜。
 自分でもそう思う。
 こっちの友人がフジのメンツに若干wktkしてたんで
 今年こそマジで考えてみるかな。
 あとは荒吐どうするか・・・月曜授業さえなきゃなあ。
 とりあえずちょっと考えてみるぜ。

知らない間にブラフがニューシングル。
もし今年来るならOAUよりやっぱブラフがいいなあ。

1480. ニートっぽい時間に現れる唸るバクテリア
2007/04/03(Tue) 12:00
とりあえず、しばらくはこれぐらいに現れようかと。
しかしなんだ、共産党が(以下公職選挙法に引っかかりうるので自主規制)
ああ、不在者投票してきたんで、もうおいらになにを言っても無駄です。

>良田
前髪切りすぎパツンパツン(ヲイ)
>もう復活ないんだろうなあ・・・。
 逆説的に復活するならフジだろうなぁと・・・
>あとは荒吐どうするか・・・月曜授業さえなきゃなあ。
 そんなことで悩むなんてロックじゃないぜ!(蹴殴蹴)
>そのうち調べて、もし入手したら音源提供しますよw
 ワクテカして待ちます。
>スリーピーまで決まってた件。
 ARABAKIにまでスリーピー決まってて、時代来た?

>1sk
こないだ読んでた小説で、ちょうどプリとDMBQが並列に出てきて、
どういうセンスかと思った。
>もうコウナッタラ常連集合してアラバキ行くしかないさ。
 そのテンションの高さがいい感じであります。
>寝床はレンタカーできっとなんとかなるさ〜。
 んだんだ。
「72時間」のノリで苫小牧から仙台まで
 フェリーで行ってやろうかと思案中・・・

さて、放送時間変わってるの気づかず、
土曜日メビウス最終回をばっちり見逃したヲタ失格のU・Bですが、
これから頑張ってYouTube探してみます。ええ。
んと、ヲタクネタだと「NiGHTS」の最新作がWiiで登場だとか、
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0704/02/news048.html
豪華客船のの巨大スクリーンで楽しめるWiiだとか、
http://www.famitsu.com/game/news/2007/04/02/103,;1175510178,69453,0,0.html?ref=rss
英知出版が破産手続開始申立したとか。
http://news.livedoor.com/article/detail/3104295/
英知出版は痛いでしょう。どう考えても。
あの天下の英知出版でも潰れてしまうとはなにごとだ。
ネットでエロ動画が簡単に拾えてしまうのが悪いのか?そうなのか?
「でらべっぴん」が通じない世の中にポイズン(なにか大幅に間違い)

こないだイマヤスが花見の席でブチ切れた話を日記に書いてて、
大変よくわかると同時に、でも、売れてないのが悪いんだよとも思った。
「東京の売れてる芸人全部死ね!」と叫ぶたむけんを
僕はいつも面白く見ているけど、どこかで自分を重ねてるかもしれない。

ブチの女性限定ライヴに、ウチの母親が俄然行く気なのがちと怖い。
http://natalie.mu/news/show/id/1072
たしかにブチを前で見たいおなごにはいい機会やもしれぬが・・・

見出しは「つんくが加護亜依の解雇について語る」
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070402-178917.html
なんですけど、初めてTVCM見たときかあ、
ごくごく一部の人間は思っていたに違いない。
「ビンゴ・ボンゴ」って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
絶対名前付けた奴は確信犯だと思うが、
ならば何故ユースケ・サンタマリアを起用しない。
何故CMソングを「FEVER」にしない!!
いっそユースケは訴えてしまえばいいのよ。

今年はエイプリルフールサイトはわりに不発だった印象。
しかして、4/2に各ニュースサイトがリニュしてたりして、こっちは動揺。

そんなとこで。
赤平にいるわけですが、タイプ打ちするいい環境が整わないので、
どうしようかと。
そゆ意味ではさっさと実家を出た方がいいかもしれん。
誰か同棲してくんねぇーかなぁ(投げやりすぎ)

<サッカーくじ過去最低の売り上げ>
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070402-179054.html

<渡辺真理アナがヤクルト藤井と車中デート>
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070402-178684.html

<EMI、全楽曲を「DRMなし」に――iTunes Storeで販売>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0704/02/news099.html

<来年2月に夕張映画祭を復活へ>
http://hokkaido.nikkansports.com/news/f-hn-tp6-20070402-179028.html

<ライブドアが社名変更しなかった理由>
http://www.atmarkit.co.jp/news/200704/02/livedoor.html

<富良野塾2010年で幕 惰性で続行「意味ない」>
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/culture/18059.html?_nva=9

<SEは営業の補完ではない>
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Watcher/20070330/267047/

<簡単にフレーム切手を作れるサーヴィス「ぽすぴ」>
http://kitte-shop.heteml.jp/use/

<ひかり・のぞみさん入社 JR東海、双子姉妹>
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/topic/18297.html
#ちょっとやりすぎ。

<脱ひきこもり支援「レンタルお姉さん」>
http://www.sankei.co.jp/kyouiku/kyouiku/070401/kik070401000.htm
#リアル「NHKへようこそ」だと思った人(挙手)

広告

<<BACK!>> <<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2007
プライヴァシィポリシ
e-mail bacteria@gennari.net