マグマ溜まり
Read Only Vol.15
from 561 to 600



5612001/04/21 02:16
ウニとピッツアが食べたい唸るバクテリア
どういう組み合わせだ<自分
とりあえず、どっちか片方でいいから食いたいゾ!
この前ダイエー行ったら、冷凍のPIZZA
売ってなかったゾ!
ウニ高いゾ!
だから、どうしたんだ?<自分

>羽田共
アホみたいに風が強くて、一人U・Bは
寒がってましたが、そっちは霰ですか。
あれあれ(駄洒落か?<自分)
>せっかく2日連続で朝から大学に行った
 せっかくじゃないゾ!
 なんのために授業料払ってるんだ!>学生all
>私が登場したおかげかな(呆)。
 21日AM0時現在、珍しくOnodyの掲示板
 書き込みが一件もありませんでしたね(微笑)
 U・Bが書き込まなかったからですね(断言)
>何で? そんなにおかしい?
 いや、君はOnody嫌いだと思ってたから。
>…それだけっすか。
 いっつも掲示板のキリ番に関しては
 お祝いの言葉以外なにもしておりません。

Coccoラストライヴ。以下ネタバレ。
OP一言もしゃべらぬCocco。
「演出か?」
そう思うも束の間、Whiteberry(相変わらず
Vo.ブスやな・笑)が終わるとCoccoの姿は無い。
いや、シングルランキングの時にはまだあったかな?
閑話休題。
アルバムランキング5位だったか6位になるも、
Coccoの姿は無く、タモリがカメラに
「おめでとうございます」と言うのみ。
清貴ののち(だったよね)Coccoようやく登場。
タモリとMC。ここでかなり重要な発言をするが後述。
CMののち本番。曲名失念(汗・なにヶ原だっけ?)
アウトロで一度顔を手で隠したのち、
カメラに手を振るが、それはOAカメラではない。
アウトロ終わり切らぬ内に駆けだし、
そのままスタジオOut。
感想。
はっきし言って、残酷でした。OPの段階で既に。
華原朋美(漢字あってる?)が一緒に出てたから
余計にそう感じたのかもしれませんが。
まるで公開処刑も同じ。
そして、MC。
TVが嫌いだと言うことは周知の事実でしたが、
なにより強烈だったのは親戚の一言。
「『お前の親戚バカだ』言われるからTV出ないで」
発言そのままじゃないかもしれませんが、
本質的な意味の違いはないでしょう。
これは強烈です。
日本には根深く差別意識が残っているとか
そういう次元の問題じゃありません。
あれだけの曲を書けるCoccoを
「バカ」と言い捨てる人間、そして、
それを恥ずかしがる親戚がいることが
問題なのです。
ちなみに、このMC中に「絵本を描く」という発言が
本人の口からありました。
周りの環境は想像よりも精神を破壊します。
Mステにしてはかなり大きめなバンド構成で
歌われた曲(何故曲名忘れるかな<自分)。
深読みしすぎかもしれませんが、歌詞にははっきりと
「やめたい」意思が表れていました。
誰かに側にいて欲しいとも。
何故、あそこまでストレートな歌詞を見せられても、
事務所はCoccoをTVに出したのでしょうか?
金のため?それなら、無理して今出すよりも、
もっと、長期的に運用した方が間違いなく稼げます。
明らかに、Coccの事実上の引退は事務所の責任です。
そして、Coccoを沖縄から出してしまった親の、
無責任な発言をした親戚の責任も同様に大きいです。
過去、彼女の歌詞には明らかに心理的な脆さが
出ていました(椎名林檎もこの傾向が強い)。
芸能界に耐えきれなくなることは自明でした。
そう、まるで週刊少年ジャンプの漫画家のように、
Coccoは消えていくのでしょう。
別にCoccoのファンというわけではありませんが、
いい曲が聴けなくなるのは音楽好きとして、
無念です。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



5622001/04/22 01:33
寒がりな唸るバクテリア
うーん、寒いぞ。まるで冬のようだ。
いい加減、エアコン掃除しなきゃな・・・
ちなみに、寒がりですが、熱さにはもっと弱いです。

予想通り561に関して、U・Bよりこの掲示板を
見ている(笑)だろう悪田君から
訂正のメールが来ました。
まず、Coccoの曲名は「焼け野が原」です。
んで、U・Bが昨日書いた感想はあくまでも
Mステを見ての感想であり、意見なので、
悪田君からのメールは素直に読みました。
U・Bは芸術家でもクリエータでもなく、
どうやらプロデューサだと言うことを
最近自覚したので、Coccoの感じている矛盾を
理解したと書くのは語弊がありますので書きません。
K下氏なり空虹なりでなければ、
理解したというのはウソでしょう。
U・Bには、ただ、「ああ、そうだよね」
とだけしか言えません。
近くの本屋で「SWITCH増刊号」探したんですが、
見つからなかったので、紀伊国屋で探してみます。
読んでからもう少しこの話の続きを。

GWは北海道に帰らない方向でほぼ決定。
さぁて、どうやって遊ぼうか・・・(バイトせぇ)
誰か遊んで!(なら帰れよ)

おーい、モノ届いてたら連絡しろよ>S木氏
5月中にはげんなりの返事くれよ>介清

ちなみに、当サイトのジャンルは
「エンターテイメント」
で、サブジャンルが
「音楽」
です(微笑)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



5632001/04/22 13:00
そんな事があったんだ。k⇒y⇒
コッコ、辞めるんだ。
また良質の曲が聞けなくなるな。
裏事情はあんまり、わかんないけど。
ただ残念だな。

噂によると(どこの噂だ?)、ミッシェルが解散した??
誰か事実を教えて下さい。

解っていた事だけど、
必ずしも優良アーティストは評価されないよね。
まぁ、好み重々だけど。
だから、メジャーの流れに乗らない、
独自レーベルでやってるインディーズには、
かなり良いバンドが多い。

まとまらんけど、
自分のミミ以外は、主観以外は信じんぞ!!
と改めて思う、今日でした。
http://www.ryoko-hirosue.org/



5642001/04/23 01:33
踏まれたり蹴られたりな唸るバクテリア
どうやら、今週は厄週だった模様。
詳細は次回クロスフェーダ「4月の反省」にて(苦笑)

>k⇒y⇒
ドラマ見てないけど、眼鏡かけてる加藤あい良くない?
キャラ設定と相まって、かなりU・B的には
ストライクなんだけどさ。
>噂によると(どこの噂だ?)、ミッシェルが解散した??
 エッ?マジ?悪田君、詳細メール求ム!
>必ずしも優良アーティストは評価されないよね。
 音楽的によいのか売れればよいのか。
 そこらへんですなぁ。
 ただ、メジャに上がったということは
 売れなければならないという至上命題を
 抱えてることも事実なわけで。
 芸術家なのかクリエイタなのか、
 そもそも自分はプロなのか。
 ディレンマですね。
 ちなみに、U・Bの中では上にあげた
 3つの定義はすべて違います。
>独自レーベルでやってるインディーズには、
>かなり良いバンドが多い。
 スキップカウズレコーディング入ったようなので、
 マジでお願いします。皆様見かけたら
 買ってやって下さい。切に切に。
>自分のミミ以外は、主観以外は信じんぞ!!
 結局最後は自分のセンスですからね。やっぱ。

なんか、昨日書き込んだスグに
悪田君からメール来たんですが、
i-modeにはなにか定期的にサイトをチェックする
システムがあるんでしょうか?
閑話休題。
以下私信。
SWITCH本誌は見つけるも増刊見つからず。
どこら辺の雑誌と一緒に並んでるの?
あと、このネタ「事件簿」の方で少し扱うかもしれぬ。

うーん、気怠い。
なんだ?この曖昧な心理状況は?
もしや五月病(笑)
俺って、繊細だからな(そこ、ツッコまない)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



5652001/04/23 22:35
やっぱり嬉しくない 羽田共
確かに、堂々と酒は飲めるようになったし、
嫌なことばっかりじゃないんだけれどもね。
見て吃驚したさ。私の名前がでてるんだもん。ここに。
別に怒り狂ったりはしないよ(笑)。
せいぜい藁人形に写真貼って、写真の上から
釘を剣山状に刺して遊ぶくらいさ(黒はぁと)。

昨日、前々から言っていた麻雀大会に参加してきました。
結果は、100人中21位で、賞品、賞金等は、
ばんざ〜い、なしよ♪ でした。
大会は、3半荘の合計点数が多い順に1位、2位
っていう方法だったんだけど、1位の人は、
1半荘3万点からなのに21万点も取ってました。
1半荘あたり7万点ってことですか。
はっきり言って、こいつ何者だ?
ちなみに私は11万2千点でした。
1位には遠く及んでませんでした。
でも、大会初参加にしてはなかなかだったらしいです。
次回こそは優勝賞金10万円をゲットしたいと思います。

また昨日のことなんですが、大会が終わった後、
ゲーセンに行って、半年振りにDDRをやってきました。
最新機種のDDR5thMixというのには、
今までDDRにはなかった、J-POPの曲が入ってました。
鈴木あみ(望・復活)とか、B.B.クイーンズ(懐)とか。
楽しかったんだけど、かなり落ち込んでしまいました。
あまりにも自分の体力が落ちていることに。
半年前なら、DDRなんてマニアックレベルでも
5曲くらい全然平気で踊れたのに、
昨日はたった4曲踊っただけで、
息は上がり、足は追いつかず、
次の日(今日)太腿がやや筋肉痛気味になったりと、
急激にスタミナが落ちていることに落胆の色を隠せません。
今日も、自転車で、たった2kmくらいを全力疾走しただけ
なのに、いくら向かい風だったからとはいえ、
自転車競技大会参加経験者として、
2kmでバテてしまうとは、情けなさ過ぎです。
明日から走り込みを考えてしまったりしている次第です。
皆さんは最近、運動してますか?
運動不足は肉体の敵ですよ(笑)。

レスしてないのにも関わらず長くなってしまったので、
今日はここまで。
上のほうのがきちんとなっているのかどうか心配です。



5662001/04/24 01:37
悲鳴をあげる唸るバクテリア
体が引き裂けそうだー!
と今日一日思いそめしが。

>羽田共
だって、他に思いつくの女の子ばっかりだったから
引き合いに出すと悪いかなぁと思ってさ(はぁと)
まぁ、常連さんだからサービスしちゃった♪な感じで。
>せいぜい藁人形に写真貼って、写真の上から
>釘を剣山状に刺して遊ぶくらいさ(黒はぁと)。
 ちゃんと、神社の神木で牛の刻にやってね(はぁと)
 そうじゃないとあたし泣いちゃうから(涙)
 いや、ホントの話し、こと日本の呪術は
 呪力強いから、油断してやると、
 自分が痛い目見るよ。
 それに、俺遠くからでも簡単な呪法なら返せるし(微笑)
>結果は、100人中21位
 上位1/4には入ったんだ。
 スゴイスゴイ(拍手)
>B.B.クイーンズ(懐)
 なにを宣う!このB.B.キングにあやかった
 名前をバカにするでない!
 冷静に聴けば結構イイ曲なのだぞ。
 サンプリングの素材としても優秀だし。
>急激にスタミナが落ちている
 どうなんだろう・・・一応毎日腹筋(ここ数日
 回数減らして300回ほど)やってるからな・・・
 基礎代謝量は減ってないだろうけど、体力は・・・
 健康診断サボってるしな(笑)
>上のほうのがきちんとなっているのかどうか心配です。
 上の方?ああ<A>タグのことね。

スペイン戦、放送時間見てびっくり!
AM4:30ってあーた。起きてみるけど(笑)
体力あったら、速攻でレビュ書きますのでお楽しみに。
この関係でtoto予想はスペイン戦の結果までお預け。
もし、間違って、U・Bや空虹の予想を
あてにしてる人がいたら、金曜日ダッシュで
買いに行って下さいな(笑)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



5672001/04/24 20:44
うるとらそーる(超魂)1sk
カラオケで歌うのはいつのことになるのやら。

いやあ写真部で忙しくやっとこ出てこれました。
そんなわけで某H大学クラーク会館で昨日から今週の金曜日までやってます、写真展。
新人歓迎目的の写真展だけど時間に余裕のある方は足を運んでみてくだされ。
タイトルは前回より手抜き(笑)。

4000Hitで記念企画は締め切っちゃうんだよね?ではそろそろ考えるかな。
課題たまってるんで、では



5682001/04/25 01:40
目が痛い唸るバクテリア
テレビ見過ぎ。
PCと違って、テレビは3時間以上見ると目が痛くなる。
ああ、やっぱり小泉さん勝っちゃったのね・・・
詳細は4月の事件簿の方で(CM)

>1sk
あのぉ〜、前のカキコ確認しようにも、
過去ログに逝っちゃったんですけど・・・(苦笑)
>新人歓迎目的の写真展
 広告歓迎(笑)いや、マジで。
 できれば見てきた人から感想があると嬉し。
>4000Hitで記念企画は締め切っちゃうんだよね?
 4096hitだから、それまでは100%打ち切らない。
 さらに、次の記念企画は8192hitだから、
 たぶん、5000hitぐらいまでは募集してるよ(汗)
 いや、できるだけ、皆様ご協力下さい。
 切に切に。
それで、春休みの写真どうするのさ>1sk

ログインって創刊20年なんだ。へぇ〜。
FOMAって発売のびたんだ。へぇ〜。
やっぱり、ワドル軍法会議かけるべきだと思うけど。

広報「げんなり」のせいで、
どんどんファイルサイズがデカくなる・・・
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



5692001/04/25 03:25
どんどん追いやられてる 羽田共
まだ2週間しか経ってないのにも関わらず、
もうすでに崖のほうに行き始めてる授業がちらほら。
特に火曜水曜は、来週、ゴールデンウィークにつき
自主休講(殴)の予定だから、なおさら。
今日こそはきちんと行かねば。

>唸るバクテリア
PCなら目が痛くならないと油断していると、
どんどん視力が落ちていくので注意!<自分
>引き合いに出すと悪いかなぁと思ってさ(はぁと)
 私だったらいいんかいっ!
 いいんだろうなぁ…。きっと。
>冷静に聴けば結構イイ曲なのだぞ。
 DDRではCAPTAIN JACKがカバーしてました(驚)。
>毎日腹筋(ここ数日回数減らして300回ほど)
 ほんとにそんなにやってるの?(疑)
 しかもなぜに腹筋。
>健康診断サボってるしな(笑)
 体力測定とかではないのね(はぁと)。
 あくまでも身長とか体重を測るのね(悪)。

>1sk
あぁ、カラオケ行きたいねぇ。
っていうか、私はみんなと飲みたいなぁ。
こないだの、行けなかったし。
次やるときはもっと前もって教えてね。
前日にいきなり言われても困るからね。
>某H大学クラーク会館
 クラーク会館って言ってる時点で「某」じゃないと……。
 他にないだろう、クラ館って。
>時間に余裕のある方は
 捨てれば捨てただけ時間に余裕ができるんだけど(爆)。
 そんな余裕が出来ないようにせねば(汗)。

そろそろこまめにチェックせねばならぬかな。
奪4000hitに向けて♪



5702001/04/25 12:02
ケータイ替えるめどたった堅爺
昨日、生協行ったらP503iSのモックが
入っていた。入荷は今月下旬らしいから
それをめどにケータイ替える。メアドは
電番@docomo.〜のままの予定なので
メール送ったらよろしく。<みんな

i-αppli作ったので実機でデバッグ済んだら
ココのi-modeページに載せてもらいますので
試してみてね。

P.S.そう言えばここ来るのって久しぶり?



5712001/04/26 02:34
どうしよう1sk
このまま寝ずにいるか?
それともわずかでも寝るべきか?
どのみちだめそうな気がしないでもない。

>羽田共
こないだのは俺も2,3日前に突然言われたもんだしー、結局バイトが早く終わんなくていけなかったけどね。

>唸るバクテリア
>4096hitだから、それまでは100%打ち切らな>い。
ルールのところに4000hitで打ち切るって・・
しかも4096hit超えたら公開とか・・・
そんじゃそろそろ写真送りつけますわ。
最近とったお気に入りも付け加えて送りつけますわ。

ところで現金書留って高いよね。
500円もとられちまったい。



5722001/04/26 08:01
朝焼けの似合わない唸るバクテリア
昨日は昼から某所でバイト。
いや〜、生放送っていいねぇ(はぁと)
んで、シャワー浴びて、洗濯して、PM11:00就寝。
目覚まし時計に頼って(ビデオ予約はしといたけど)、
AM4:10起床。
なんもTV番組やってないから、
しばし某国営放送で地学や日本史を眺める(笑)
ちなみに、受信料は払ってません(滅)
閑話休題。
さて、日本代表対スペイン代表。
結果は1-0で日本の負け。んで、感想。
1.とりあえず、負けなければならない試合で
 負けたのは良かった。
2.でもね、前回のフランスと違って、
 100%のスペイン代表じゃなかった。
3.個人的には川口7.5。だけど、6.5ぐらいだろうな。
4.えっ、波戸ってDFなんだ(笑)
5.伊東が嫌いなんで、藤田を使って欲しかった。
6.決して、伊東がひどかったわけではない(フォロー)
7.上村オモロ(笑)得点シーン見たかった!
8.5バックで、前半あんなに抜かれたら・・・
9.何故アウェで、負けない試合をしたのか?
以上で。
AM5時から一人川口コール&手拍子で、
近所迷惑だったかなぁと(苦笑)
たぶん、ラウルがきちんと後半出れていれば、
もっとしっかりとした形で点を取られていた
ことでしょう。
うーん、こんなんだと、みんな調子に乗っちゃうな・・・
困った・・・せっかくフランスが
5-0で勝ってくれたのに。
結局、スペインくんだりまで行ったのに、
あまり価値がある試合はできなかったですね。
たしかに、点を取られなかったことは
良かったのかもしれない(トゥルシエ的にも
代表的にも)けど、それじゃ、本戦で勝てない。
代表の目的はW杯で勝つことなのか、
それとも負けないことなのか。

>1sk
おはようございます(笑)
>どのみちだめそうな気がしないでもない。
 ちゃんと寝とくことがやはり良策でしょう。
>ルールのところに4000hitで打ち切るって・・
 エッ・・・ああー!(驚愕)
 次の更新(あれ?今朝じゃないのか・・・)で
 訂正いれます。
 そんな生真面目な発言をしてたのか<過去の自分
>そんじゃそろそろ写真送りつけますわ。
 前もって、送付サイズ教えてね。
 1メールにつき1Mとか言われたら困るから。

>堅爺
ならなら、次の更新(だから、今朝じゃ・・・)の時に
αppliの方もアップしときましょうか。

>羽田共
久しぶりにおいら、昨日は授業サボったな(微笑)
>どんどん視力が落ちていくので注意!
 TVよりは目の負担が少ないからなぁ。PCの方が。
 たぶん、見てる(注目している)範囲の差だと
 思うんだけど。
 でも、映画(DVDも)はさほど疲れない・・・
>私だったらいいんかいっ!
 男の子だからね(キラキラ)
>CAPTAIN JACK
 にゃ?誰???
>ほんとにそんなにやってるの?(疑)
 基本は一日600回。
 普通の腹筋200*2。脚上げ腹筋100*2。
 今は体調が最低なので、それぞれ1セットずつ。
 それでもお腹が引っ込まないのは・・・
 たぶん、皮が伸びてるのね(滅)
 ちなみに、ぱっと目太ってるようには
 見えません。60+-2Kgです。>見知らぬ人々
>奪4000hitに向けて♪
 おいらが3956hitだったんで、
 今週末から来週頭あたりでしょうか。

どうして、人が長文書くときに限って、
お客さん多いかな(笑)

P.S GLAYうぜぇ。まぁ、不況対策で
   金を使うのはいいことかもしれんが(苦笑)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



5732001/04/27 01:13
妙な感じの唸るバクテリア
なんか妙な感じ。
こんだけ時間があいてるのに追記な空気(笑)

んで、toto予想(第8回)。
○●札幌 − G大
  鹿島 − 浦和○●
○●柏  − 神戸
 ○F東 − 市原●
  横M − 広島○●
 ○磐田 − 名古●
  C大 − 清水○●
○●福岡 − 東V
 ●川崎 − 大分○
  湘南 △ 仙台●
 ○新潟 − 大宮●
○●京都 − 水戸
  鳥栖 − 横C○●

注意!
第9回toto発売期間4/26〜5/2まで。
第10回toto発売期間4/29〜5/5まで。
と、かなりスケジュールが立て込んでおります。
皆様注意して予想・購入されますように。

最近、「どうぶつの森(N64)」がかなり欲しげ。

小室哲哉って吉本入ったの!?

田中真紀子が外務か・・・失言すんだろうな・・・

なに?「うたばん」で教授が紹介してた曲は。
メンバ濃いって言うか、くどいんだけど。

あっ、もう一件書くことあったけど忘れた。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



5742001/04/27 10:21
それにも関わらず 羽田共
明日(正確にはとっくに日付が変わっているので今日)は
朝から必修(しかもこれ以上落とせない)なのに、
こんな時間までパソゲーしてしまって。
それもこれもみんな堅爺のせいだぞ!(殴)

しかし、今堅爺から借りてコピってやってるゲーム、
トゥルーエンドまで比較的選択が難しいくせに、
他のゲームよりもだいぶ短時間で終わっちゃうんだな。
一晩で2人クリアしちゃったもん。
やる人にしかわかんないだろうけどなぁ。
それとは全然関係ないんだけど、
そのゲームの中で「お洗濯」という言葉が出てきて、
それで「あっ、洗濯機廻したんだった」と思い出した自分に
ひどく減滅してしまいました(苦笑)。

>唸るバクテリア
相変わらずtoto予想はお二方と全然バラバラ(笑)。
>にゃ?誰???
 DDRプレイヤーやダンスミュージックファンなら
 誰でも知っているであろう、
 比較的有名なダンスミュージシャン?です。
>普通の腹筋200*2。脚上げ腹筋100*2。
 私の運動なんて、自転車でいつもスピードを出すこと
 くらいかな。それも毎日じゃないけど(爆)。
 大通やすすきのあたりだったら、自動車にも勝てるよ。
>今週末から来週頭あたりでしょうか。
 さっき3968hitだったから、帰ってるうちに
 4000hitいっちゃいそうかな。

 
28日からのGW期間中、帰省します。
本当は1日2日とも自主休講(蹴)にして
9連休にする予定だったんだけど、
2日にある授業がかなり危ない(爆)ため、
その日、法事で函館に行く予定なんだけど、
恐らく昼間、大学経由になるでしょう(号泣)。
ああっ、コンピューティング演習のバカやろうっ!
(自業自得)



5752001/04/27 10:22
言い訳をする 羽田共
今日の午前3時半頃の出来事。

カキコの文章出来上がったし、さて送信するか。
あれ、なんで回線切れてるんだ?
もしかして自動切断しちゃってたのかな?
ま、いいか。じゃあ、まずは回線を接続っと。
……あ、あれ? 繋がらない……(焦)。
自動でQ2に繋がるような危ないトコには行ってないし、
設定を確認しても間違ってないし、何故に?
ん? そういえば、NTTから何か送られてきてたような。
何々? 27日の午前3時から、IP増強工事のため、
4時まで回線が使えなくなります!?
しかも6時まで不安定な可能性もあり!?!?

というわけで、作った文章は保存しておいて、
574はそっくりそのまま貼り付けして送信です。
そのため、以下の文章で時間感覚が多少おかしい場面が
いくつかあるかと思いますが、
全然気にしないで下さい(笑)。
しかも長いですけど、怒らないで下さいね(はぁと)。



5762001/04/28 02:00
息を呑む唸るバクテリア
はっ、もうこんな時間だ・・・
1枚あたりの文字数が多いんだよな。俺のメール・・・

>羽田共
アレ?その時間なのはナゼ?
ちゃんと必修には出たのかい?
>NTTから何か送られてきてたような。
 おっ!NTTが前もってちゃんとお知らせ
 してるなんて(驚)
 よって、君が悪い(断言)
>それもこれもみんな堅爺のせいだぞ!(殴)
 単に、自制心が無いだけでしょう(失言)
>ダンスミュージックファン
 ダンスミュージックって、もしかしてユーロビート?
 なら、絶対にわからん(笑)
 だって、ユーロビート大ッ嫌いだもの。
>大通やすすきのあたりだったら、自動車にも勝てるよ。
 あと日曜の駅前通りとかでも勝てるよきっと。
>コンピューティング演習のバカやろうっ!(自業自得)
 わかってるなら、ちゃんとやりなさい(微笑)
 お母さんはそんな子に育てた覚えはありませんよ(殴)

さてさて、空虹の天皇賞(春)予想。
◎1番 テイエムオペラオー
○12番 ナリタトップロード
▲11番 アドマイヤボス
U・Bは・・・ちょっとマニアックそうな
エリモブライアンと、懐かしいセイウンスカイで。
空虹より予想に関するコメント。
「なんでステイゴールドおらんねん!
 せっかく、今年は例年にないハイペース
 だっていうのに。アンタがいたら、レコード
 3馬身差圧勝だってぇのに。クソッ」
だそうです。
なんだかなぁ。

572で、J1・J2の表記忘れてましたね(反省)

Mステに出てた、なんだっけ・・・ビビアンのバンド。
なに?あの濃ゆさは。しかも三ヶ国語ロック(笑)
しかもウナギ犬って・・・
でも、アルバム出たら買うかも(苦笑)
出ないけどさ。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



5772001/04/28 15:39
恐らく半年振りくらいU
に、ここに書き込んだ。
理由はない。
今メールでレポート送ったついでに。

>唸るバクテリア
ミッシェルが解散だとう?(遅)
ニューアルバム出すというのにそんなはずは
な〜〜〜〜い!
嗚呼、皆俺から去ってゆくのか・・(本気泣)
いや、ガセだ!(確証無)

最近は洋楽にはまりぎみです。
クラッシュ、グリーンデイ、ニルヴァーナ、
リンプ・ビズキットなどが好き。
U・Bや羽田共はお嫌いでしょう(微少)
実はOnodyの方にも書き込みしてみたり。
しかも同じネタ。

今度のクロスフェーダでは
Coccoも関連した音楽論を期待しておる。
前も同じこと言ったけどね。
それでは。



5782001/04/28 15:57
間違ったー良田
思わず他のページで使ってるハンドルで書き込んでしまった!今は携帯から書込中。ちゃんと表示されるかな?



5802001/04/29 01:48
稼働率の高い唸るバクテリア
ハイハイハイハイ。
めでたく4000hitを突破いたしました(拍手)
ちなみに、U・Bが4008hit。
良田君が4004hitだったそうですので、
昨日U・Bが書き込んでから12時間の間に
訪れただろう誰かが踏んだということです。
踏んだ人からのご連絡お待ちしておりますm(_ _)m

さてさて、J2結果。

山形 1−0 甲府
川崎 1−2 大分
新潟 2−2 大宮
湘南 2−3 仙台
京都 1−1 水戸
鳥栖 0−1 横F

前回、横浜FCの表記間違えましたね。俺。
なんとか、仙台が逃げ切って、首位をキープ。
2試合ドローで波乱の気配。
でも、J2ってトリプル使いまくりでしょ(疑心暗鬼)
ちなみに、山形戦は今回(第8回)totoに
関係ありませんが、以後のために。
今のところ、U・B2敗。空虹2敗。
水戸のせいだぁー!(ヲイ)
仙台戦ギャンブルしすぎたか。ふぅー。

>良田
笑かしてくれるなぁ。自分。
某所のカキコにレス付けたから(微笑)
>ニューアルバム出すというのにそんなはずは
>な〜〜〜〜い!
 ほっ。って、確証無いんかい(ノリツッコミ)
>クラッシュ、グリーンデイ、ニルヴァーナ、
>リンプ・ビズキットなどが好き。
 グリーンデイは別にOK。他いまいちわからぬ(汗)
 今年はマリリン・マンソン来るし、
 オアシス来るし(あれ、ウソついたかも)
 洋楽が豪華な年な気配ですなぁ。
 ちなみに、U・Bはクラプトン好き。
 あと、スティービーも好き(親父クサ)
 Beasitieは空虹のせい(笑)

演劇部発(?)の自主公演。
6/23(土) 三世代交流センタ
どうやら、某「大日本〜」が上演される模様。
「近くの人は見に行きなさい(命令文)」
とは空虹の弁(笑)

PS2でLINUXのプログラムって、
演算速度が速いからいいのか・・・
密月」の回で、5月にチャミグリ!の
アルバムが出るとか書きましたが、
どうやらブランニューモンキーズの
アルバムが出そうな気配。

Zakk Wylde氏とすれ違ってるかも。
ちなみに、U・Bや空虹が住んでいる場所が
特定できるようなカキコは
無条件削除の対象になりますので、ご注意を<all
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



5812001/04/29 11:06
はじめまして(?)ゆき
ず〜っと書き込もうと思ってたんですが、
私なんかが書き込んじゃっていいのかな〜?
なんて思って書き込んでませんでした。
(でもたまに見に来てるんですよ♪)
>唸るバクテリアさん
演劇の公演の宣伝してくださって
ありがとうございます!
とりあえず新1年生がいないので今年も
去年同様あの濃いメンバーで頑張っていくつもりです!笑
この連休中に某顧問が台本を手直しし、
1日からは本格的な練習に入る模様です。
今はダンスを覚えるので精一杯で・・・。
(もちろんダンスは変わってません。)

とにかくみんな頑張って練習しているので、
お時間のあるかたはぜひきてくださいね♪
(あ・ちなみに三世代でお葬式が
入ってしまった場合は中止になる可能性も
あるのでご注意ください。)



5822001/04/29 15:00
19番乾杯ラガー。カンパイラガア、、k⇒y⇒
↓女の子??
娘だ娘!!!
いやいや、どんどん書き込んでね。
(管理人じゃねーのにみょーに食いつく)

そんで、
コンサドーレ今勝ちました。
黄色札、連発でした。
ドキはら(ドキドキはらはらの略)した。
http://www.ryoko-hirosue.org/



5832001/04/30 01:10
とりあえず唸るバクテリア
現在、これを書いている時点で、更新終わってません。
FTPソフトの調子がめっぽう悪いためです。
これ書き込んだあと続きをやってみますが、
うまくいかなかったら・・・

とりあえず、J1結果。
C大 2−1 清水
横M 2−1 広島
札幌 1−0 G大
鹿島 2−1 浦和
F東 0−3 市原
柏  5−1 神戸
磐田 3−0 名古屋
福岡 1−0 東V

急いでるので、俺と空虹の当選結果、
並びに次回toto予想は次回。
直接対決は見事磐田が勝ちまして、
これで、1stステージはほぼ決まりかな?
コンサがホームで磐田とやるならわからんけど・・・
しかし、雑魚の鹿島に負けるとは、
ことごとく、俺と浦和は相性悪いな。
すまんな空虹(笑)
あと、マリノス今シーズン初勝利。
でも、市原勝ってるから意味無し(笑)
コンサはホームだと負ける気がしませんね。

>k⇒y⇒
あのCMもうちょい広末見たいと思わない?
>いやいや、どんどん書き込んでね。
>(管理人じゃねーのにみょーに食いつく)
(爆笑)
 もう、みんなで、そうやって食いついて、
 一見さんを増やしませう!

>ゆき
おいでませ。
別に、誰が書き込んでもここはOKです。
100%俺が反応してレス付けますから(笑)
ちなみに、女性だと確証が取れている女性は、
ここでは初めてです(嬉)
>(でもたまに見に来てるんですよ♪)
 たまにじゃなくて、毎日来てくださいな(ヲイ)
>(もちろんダンスは変わってません。)
 あのダンスの振り付けは、一昨日電話で、
 ここにカキコすると言っていた
 Zakk Wylde氏がしたものです。
 世の中狭いんです。はい(笑)

あっ、そうそう天皇賞・春の結果。
1着 テイエムオペラオー
2着 メイショウドトウ
3着 ナリタトップロード
空虹曰く
「これで、一生トップロードはオペラオーに
勝てないんだろうね。いくら雨降ったとはいえ」
だそうです。
ちなみに、セイウンスカイは大差でビリ(苦笑)

4000hit踏んだ人。出てきてね(はぁと)

セフォーなに?途中で棄権したって?

やっぱりここって一見さん入りにくいのね・・・
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



5842001/04/30 03:06
筋肉1sk
いや、今テレビでね
一台で7つの鍛え方(筋肉の)
ができるマシンを、
ナカヤマキンニ君が使っててね
なかなかの笑顔っぷりだったよ。

じゃあ11時半にバイトから帰ってきて
テレビとビデオを見た感想を
書かせてもらいます。
K−1!
レバンナとセフォーの決勝戦が見たかった!
セフォーは一回戦1R勝ちでしたが
途中棄権しました。
この2人だけレベルが違ったというのが
正直な感想です。
続いてF−1
TV放送のことを考えてか知らないけど
誰もコメントしてないのでいうね。
最終ラップ、1位のハッキネン、
マシンから煙が出てゴールまで到達できず!
マジでショック!
途中から観戦したんで誰か全体通して解説してね。
最後にプロレス。
三沢VS小川のタッグマッチ
両者のパートナーの名前忘れちゃった。
感想。
三沢のあのバックドロップ(だったよね?)
三連発くらったら、そりゃあくたばるわ。
んでやっぱ終わった後はセコンド入り乱れて暴れるんだね。橋本も入ってきたのがちょっとびっくりしたけど。

やべ感想だけで終わりそうだ

>良田
いつバンプのアルバム借りにいっていい?

>ゆき
ただいま昨年の札幌での演劇をプレイバック中
>お葬式が入ってしまった場合は
>中止になる可能性もある
いやあ、なんかせつないな。

えーと長いこと書き込んでない人で
かつ、おれと同じサッカーのサークルの人へ
こないだはモーニングコールありがとね。
1つもでれなかったけど。
よく寝させていただきました。

明日(もう今日なんだけど)
9時札幌駅集合なんだけど間に合うかな?
小樽まで写真部の撮影会に行ってきます。

追加
5月4日から日本代表対パラグアイ
札幌ドーム(でよかったっけ?)の
チケット予約が始まるらしいっすね。
みなさんどーすんの?
うちは親父さんが家族分予約するとはりきってました。

前回の書き込みが意外にも過去ログにいってしまってたので長い書き込みにさせていただきました。



5852001/04/30 18:31
金欠Zakk Wylde
あー、金がない!バイト代はまだまだ先。

久し振りです。元気にやってますか。
今回のGWも例のごとく帰りません。
しかし最後の3日間でおじいちゃんのとこに
行く予定です。あっ、おじいちゃんって自分の
おじいちゃんじゃないっす。あのおじいちゃんです。それくらいっすかね。最近の話は。

あと誰か金を簡単に稼ぐ方法を教えて下さい。
不足しています。では。



5862001/05/01 01:24
人を捜す唸るバクテリア
4000hit踏んだ人。誰ですか!出てきなさい!

閑話休題、第9回toto予想。
ちなみに、結局前回はU・B7勝6敗。空虹7勝6敗。
うーん、相変わらず5割。

J1
 ●市原 − 鹿島○
  東V − 横M○●
 ●清水 − 札幌○
 ○名古 − C大●
  G大 − 柏 ○●
  神戸 − 福岡○●
 ●広島 − F東○
J2
○●仙台 − 山形
 ●水戸 − 新潟○
  大宮 − 川崎○●
 ○横F ▲ 京都
 ●甲府 △ 京都
 ○大分 − 湘南●

今回はがっつし割れました。二人。むずいッス。
コンサはここ正念場ですな。アウェで勝てば、
磐田が見えてくる。
実は、山形って上位キラーだから、
仙台戦鉄板じゃなかったり。
フロンターレ、スターレンスがボランチに
入ったからいいよ。
横浜FCって、ホームじゃ負け無し。
などなど、いろいろ予想を左右する試合ばかり。
なんたって、今回はJ2全試合がtoto対象!
空虹なんてtoto対象外に浦和戦がなってるから
大激怒(笑)
U・B的に、予想するぶんにはあの人にとって
良かったんじゃないかと。
だって、どう考えても負けるでしょ。磐田に(笑)
ちなみに、〆切は明日まで!気をつけてね(はぁと)

>Zakk Wylde
詳細早く知らせたまえ。
あと、お土産忘れぬように。
>金を簡単に稼ぐ方法
 内臓売る(笑)
 人体実験(爆笑)

>1sk
あんねぇ、感想ページ作ることにしたわ。
その名も「雑感・レヴュ集 メタセコイア」(苦笑)
空虹に久々考えさせたから・・・
6月公開予定で、その時感想の書き方とかも
ある程度指定しますので、よろしく。
>ナカヤマキンニ君が使っててね
>なかなかの笑顔っぷりだったよ。
(爆笑)絵が想像できる。
>この2人だけレベルが違った
 あれは日本でやる試合じゃないでしょう。
 ワールドGPの予選らしく、ヨーロッパかどっかで
 やって欲しかったなり。
 見てない(ヴィデオ待ち)けど(苦笑)
>マシンから煙が出てゴールまで到達できず!
 へぇ〜、そうだったんだ。
 じゃあ、ヴィルヌーヴ(HONDA)の3位表彰台は
 棚ぼただったわけだ。
 空虹も俺も見れる環境にないから・・・
>三沢のあのバックドロップ(だったよね?)
 おう。
 その昔三沢が同じ目にあって負けたと
 プロレスヲタクの友人が話してました。
 感想サイト適当に覗いたところ、
 橋本の評価ががくんと下がり
 三沢の評価ががくんと上がった模様。
 どっちが主催者やら(苦笑)
 ちなみに、これも見てません(ヲイ)
>ただいま昨年の札幌での演劇をプレイバック中
 主役(?)だった人です。彼女。
 つまり、レジクィーン(笑)
>みなさんどーすんの?
 7月なんかにやられても見に行けません(号泣)
 来年W杯見に行く(チケットどうか
 わからんけど)んだから、今年は真面目に
 大学へ(苦笑)

うーん。長文なり。
昨日のレス淡泊でゴメンね>k⇒y⇒氏、ゆき嬢

さほど「ザ・メキシカン」みたいと思わぬ。
今のところ夏の「A.I.」「カウボーイビバップ」
「パールハーバー」待ち。
「アタック〜」が見れないの痛すぎ。
噂では、今年のコナンは最高傑作とか。
「ショコラ」男一人で見に行くのは恥ずかしげ(苦笑)
うーん・・・決めかねる「トラフィック」
と、さらに長くしてみたり(苦笑)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



5872001/05/01 22:06
またまた来ちゃいました☆ゆき
最近自分の日記の更新もせず、
こんな風にあちこち書き込みしています・・・。
は〜そろそろ更新しなきゃ!
ところで、
>女性と確証している・・・
のが私だけって本当ですか?
いや、だからどうしたって訳じゃないけど・・・。

演劇部速報!?
今日やっと台本の最終項が出来上がりました。
(一応)
明日からは本格的に本読みです。
今回の私の役はベテラン監察医A子役です。
またまたちょっとそっけない役・・・。
たまには違う役がやりたいです。
ちなみに、去年のはU・Bさんが
書いてらっしゃる通り主役(?)の
水口真理でした。
(かなり冷たい嫌な女役。)

と言うことでなんか長くなってしまったので、
ちゃんと自分の日記に戻って又書き直そうと
思います。
それではお邪魔いたしました。
又来ますね♪



5882001/05/02 01:15
唖然とする唸るバクテリア
心美(ここみ)って、オイ・・・
恐るべし、キムタク&静香。

>ゆき
たしかに、日記更新した方がいいかも(笑)
うにまるさん毎日更新してるし。
しかし、BARの方の掲示板は入りずらひ・・・
ちなみに、次回更新でトップページに広告入れます。
と、ここの常連にはわかりにくいネタを(笑)
>私だけって本当ですか?
 裏付けがとれている中では初めてです。
 男女比が極端なんですね。ウチって(苦笑)
 色気のないサイトだから(笑)
>又来ますね♪
 気にせずどんどんいらっしゃいな。
 CMとかなに書いてもいいから、基本的に。

なんか、アルゼンチンのサッカーリーグが
ストに突入とか(笑)
ボカ選手もトヨタ杯優勝賞金もらってないとか。

プレーオフ。
やっぱりレイカーズ(一部新聞の
レーカーズには意義アリ)強いッスな。
つーか、どしてそうあっさりヒート負けるかな(笑)
ううう、いい加減バッシュ欲しいなり。

某賞に「自分、空集合」なる話を応募していた空虹。
見事に1次審査で落ち、珍しく悔しがってました。
大学落ちたとき以上かも(笑)

4000hit人捜索中。お心当たりのある方、
ニアピンだったと思われる方はご連絡を。
もうすぐ4096hitだけど、記念企画は継続(苦笑)

Zakk Wylde氏へ
結局どうなった?
なんなら、俺から電話するが。
PM2時頃までにメールなりカキコがあれば、
反応しやすいのだが。
いくら暇だとはいえ、こちらにも
それなりの予定があるので。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



5892001/05/03 00:48
悲しき唸るバクテリア
休講なら張り紙出せや!>某教授

ってことで、ジャンプページにタ行募集告知を
出しましたが、ちょっと忙しいので、
toto結果と共に明日一覧書きます。

アノマロカリスリニューアル!
いよいよ、来月はトップページが!

そうそう、6月に公開予定の
雑感・レヴュ集 メタセコイア
を、暫定(映画だけ)公開します。
そこに投稿の決まりも出てますので、
ふるってカキコ or メール下さい。
特に、邦画が今のところ一本もありません。
「秘密」あたり狙い目ですぜ>k⇒y⇒氏

#そうそう、「秘密」で思い出したけど、
#広末のあの髪色どうさ。

古いのはU・Bの独断と偏見で勝手に採用してます。
ちなみに、サッカーネタはU・Bの
独壇場になってます(苦笑)

さてと、4096hitの見本を作らなくては・・・

グランツー3で致命的なバグがあるとかないとか。
大変ですなぁ。PS信者の方々は(笑)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



5902001/05/03 01:28
なんとなく追記する唸るバクテリア
時間なーい、なんて慌ててたんですが、
時計見たら、まだAM1時(笑)
そんなわけで、追記。
たぶん少ないだろうタ行リストをどどーんと。

タ行
滝川
滝川高校
立木文彦
チャミグリ!
チャーミースマイルアンドグリーンヘッド
中国語
腸捻転
ツインターボ



ん?これぐらいか?(totoは英数扱い)
まぁ、なんか忘れてるだろうから、
あったらカキコしてね(はぁと)

フジロック、エミネム来るッスね。
本気、今年の夏はいろんな人たちが来日しますなぁ。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



5912001/05/03 02:10
実家より良田
また携帯からですんません。メタセコイアのコーナー面白そうなんでそれだけのためにカキコ。音楽部門は私におまかせを。さて、第一回目はCoccoで。掲示板でも少し話題になったが、私から見た彼女の魅力は声と歌詞。圧倒的な迫力を持った声に恐ろしい、しかし美しい詞が乗ったその瞬間に圧倒されるのだ。個人的な最高傑作は全ての苦しみを浄化するような力を持った[サングローズ]かな。ただ、BGM的に音楽を聞いている人には重苦しいだけかも。でも四月二十日のMステを見て何か感じた人は少なからずいるでしょう。毎回こんな感じなんでU・Bは覚悟してね。



5922001/05/03 13:56
はじめまして某顧問
ずーっと書き込もうと思ってたんですが、
私なんかが書き込んじゃっていいのかな〜?
なんて思って書き込んでませんでした。(ゆき風味でした)
自主公演の宣伝をあちこちでしていただいてるようでありがとうございます。
第1回作品『大日本〜』をリニューアル。
今回の目玉は双子のダンサー「陽子と弥生」であります。
会場の事情で葬儀が入った場合は、中止というのもスリリングな展開で売りどころです。
今年度、高文連は、『忍者残酷物語 厠忍 月影』で全道努力賞をねらいです。
応援よろしく。たまに寄ります。



5932001/05/04 01:06
ちょっと反省する唸るバクテリア
ゴメンよM井氏。
だって帰省してないなんてメール送るの
気が引けたんだもの。
メールボックス見たら5通ぐらいメール入ってたし、
実家に電話までさせたみたいで。
ゴメンよ。

しけた話はこれぐらいにしてtoto結果。
一応、浦和の結果も入れてみました。

J1
G大 3−2 柏
広島 3−0 東京
市原 2−0 鹿島
神戸 2−1 福岡
清水 5−2 札幌
東V 2−3 横M
名古 3−1 C大
浦和 0−2 磐田
J2
甲府 2−0 鳥栖
大分 1−0 湘南
仙台 2−2 山形
水戸 0−2 新潟
大宮 1−0 川F
横F 3−1 京都

グハッ・・・U・B4勝9敗・・・空虹5勝8敗。
過去最低・・・
ガンバつーか、なんで神戸が勝っとるねん!
しかし、5点もとられるかな・・・
せっかく、横浜FCとか市原とか当ててるのに・・・
2点で済んでよかったね>空虹
一応、次回予想は明日書きますが、
時間が無かったらゴメンね。
〆切は5/5(土曜日)です。

>某顧問
おいでませ(笑)
ぱっと目で爆笑してしまいました。
ダメッス、そういう不意をつくのは。
>『忍者残酷物語 厠忍 月影』
(爆笑)
 台本読ませて下さいな。空虹ともども。
そういや、全道函館来るんですよね?放送。
顔出す予定なんですが。
いろいろ企画有るので、その時にでも。

>良田
直に、そのまま打ち込んでくんでしょ?
大変じゃない?携帯だと。
しかも、そんな長文を(笑)
いやいやどうもですm(_ _)m
ミュージシャン各論になります?
OK。別に大丈夫です。
そうそう、クロスフェーダで空虹と話したんですが、
Cocco論っていうよりアーティスト論みたいに
なってしまいました。

上のところまた長くなってしまいました(苦笑)
結構メタセコイアはマジでやろうとしてる企画なんで、
皆様よろしく。
よろしくついでに4069hit記念企画もね(はぁと)
あと、4000hit踏んだ人まだ不明。

金正日の息子が不法入国???
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



5942001/05/05 01:07
歩き疲れた唸るバクテリア
それで、なんで今日ジャンプ発売なってるの?

飽きずに懲りずに第10回toto予想。

J1
  鹿島 − 清水○●
 ●浦和 − 東V○
 ○市原 − 広島●
  F東 − 札幌○●
  横M − 柏 ○●
○●磐田 − G大
○●名古 − 神戸
 ○C大 − 福岡●
J2
 ○仙台 ▲ 大分
 ○山形 ▲ 鳥栖
 ○湘南 − 大宮●
  新潟 △ 横F○
○●京都 − 甲府

山場はJ2東北2試合と市原−広島戦ですかねぇ。
ここ数回は中波乱が続いて、
そろそろ繰越金たまってきてるから
1億狙いますか(遠い目)

ああ、なにか書くことあった気がするのに忘れた・・・
------
血わーっす、今お世話になってるZakk Wyldeです。
こっちにきて早々車の鍵を落としました。
このままだと帰れません。
誰か迎えに来てください。
ちなみに交通費は15,000円かかりました。
------
波線部は本人直筆ですので、お間違いなく。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



5952001/05/06 01:19
何故か部屋に4人唸るバクテリア
さて何故でしょう?

1日遅れで空虹のNHKマイルC予想。
◎4番 クロフネ
△5番 シャワーパーティー
△12番 ネイティヴハート

U・Bはトシザボス−キタサンチャンネルの
芸能人コンビで(笑)

------
おやすみなさい
P.S COCO一番屋でレシート5000円分集めて
   5月中に応募すると、抽選で20名様に
   ハワイ旅行が当たります。
------
以上鈴K君(直筆)でした(笑)

私信
1sk。コンフェデ杯のチケット取れた?
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



5962001/05/06 23:08
無事到着Mr.D
たった今、わがアジトに到着しました。
約十二時間の道のりでした。
途中海を見るために、秋田や山形を通り抜け、
高速や眠気に負けそうになりながら(新潟からは高速を利用したけど・・・)やっとの思いで生還できました。
こんな無謀なことはもうしないぞ。
と、いうことで次は西かな。



5972001/05/07 00:23
もう7時間前くらいだけどZakk Wylde
6時間の単独運転の末、無事我が家に到着。
帰ってから仕事がたくさんあってここにくるのが遅れてしまいました。
先日書いた鍵紛失の件ですが、次の日鍵師にきてもらってなんとか助かりました。たくさんの方から電話をいただきましたがもう大丈夫です。迷惑かけて本当にすいません。

あと、U・B氏には大変お世話になり感謝しています。『何しに来たんだ!!!』と思っていらっしゃるかも知れませんが、自分のような生活をしている者にはあのだらだら過ごした3日間でもすごく楽しかったんです。一人暮らしで大学にも近くて、さらに住んでる街が大きい!
そういう環境に正直あこがれていました。今日帰ってきて自分の部屋に入った瞬間ブルーになりました、あの部屋の狭さには。そりゃあヒッキーにもなりますよ!!!あー、早く地元に帰って一人暮らししたい!

ふぅー、疲れた。もう寝よ。おやすみ。
ほんとにありがとね。また夏休み会いましょう。では。



5982001/05/07 01:56
短気な唸るバクテリア
これでも、歳くったんでだいぶ長くなったんですが、
それでも未だに人よりは間違いなく短気です。
前フリとは関係なくtoto結果。

J1
C大 3−0 福岡
浦和 4−2 東V
横M 0−2 柏
市原 1−3 広島
鹿島 3−4 清水
F東 2−1 札幌
磐田 2−0 G大
名古 0−2 神戸
J2
仙台 2−1 大分
新潟 2−1 横F
山形 0−0 鳥栖
湘南 3−3 大宮
京都 4−0 甲府
川F 4−0 水戸

結果U・B6勝7敗。空虹7勝6敗。また敗北(号泣)
しかし、空虹、山形−鳥栖戦当てるとは。
さてさて、このままズルズル行くと、
非常に2ndステージが怖いです。コンサ。
いや、清水戦と比べたって、そんなひどい試合を
してるわけじゃないんだけど、負け癖がつくと・・
まぁ、アウェだからと言い訳できる分いいか。
で、どこが磐田&仙台を止めるの?
次回予想は、明日あたりに。

>Zakk Wylde
葡萄酒(笑)と使い捨てコンタクト
忘れてったんだけど、どうする?
>だらだら過ごした3日間
 楽しまれたのならなによりです。
 でも、さほどダラダラじゃない気が。
 だって、鍵・・・
>また夏休み会いましょう。
 夏休み海ってホントです?>関係者

>Mr.D
いらっしゃいませ(笑)
規定ギリギリのカキコですが、まぁ、いいか。
>約十二時間の道のりでした。
(爆笑)
 きりたんぽは美味しかったですか(笑)
 ドライヴァの彼にもよろしく言っといて下さいな。

んで、NHKマイルC結果。
1着 クロフネ
2着 グラスエイコウオー
3着 失念(汗)
ワイド2・3着で万馬券だったようで。
空虹曰く
「タキオンいなくなっちゃったから、
これでダービー決まりかな。
まぁ、1・2着と4着馬以外(3着は判断保留)は
雑魚だったんだけど。
4角回ったらクロフネの前綺麗に開いたもんなぁ」
だそうで。
しかし、タキオンいなくなっちゃったんですか(驚)

なんだかんだ言って、季節は変わり、
沖縄じゃもう梅雨入りだそうで。
国外へ行かれる方々に安全と良き出会いを(祈)

P.S なんでRead OnlyだけUPできんのじゃ(怒)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



5992001/05/07 04:54
ここに書くの少々場違いかなk⇒y⇒
と思ってたんで、書かなかったんですが、超私信だし〜。
でもここでしか連絡取れない人いるし書いちゃおう。

僕どらえも〜ん。

かなりさぶいです。思いつきさぶいです。という事で、
私、実は(隠してたわけじゃないけど)女なんです!!

さぶい。
もっとさぶい。↑全くなし、でも、残しちゃう。

そんで、まじで、自分、留学するんです。
しかも、憧れのアジアにユーラシアに。
更に、あの国なんです。そ〜〜〜なんです!!(川平慈英風味)
ハイ、チャイナ!!!!

そういう事でス。
でも、何かここに前書いたことあるような気がしてきた汗。
もしも留学話、2度目なら、管理人様、どうか即消してくれタモふ。

付け足し。
広末よ!泣くな!!
そして御免。もうファンじゃないかも(笑)。
http://www.haruka-fan.net/



6002001/05/07 17:19
賑やかだなおい良田
久々にパソコンから。
自分の携帯からのカキコを確認。
見ずれ〜(殴)
だって携帯じゃ改行できねえもん。

音楽レビュー第2回はBLANKEY JET CITY。
とは言っても、本格的に聞き出したのは
解散発表後なので、以前からのファンの方には
申し訳ないが・・・
彼らの魅力とわ何か?
もちろんグルーヴ感は抜群。
バラード曲のメロディも綺麗。
しかし、その魅力をより引き出しているのは
歌詞である。
彼らの歌詞には物語性がある。
一曲一曲ごとの世界があり、
情景がはっきりと思い浮かんでくる。
その世界は、一言で言うなら
「純粋な世界」である。
彼らの曲の中に、「綺麗な首飾り」という曲が
あるが、その中にこんな一節がある。

どうにでもなれ こんな世界なんて
無茶苦茶にしてしまえ 全てを焼き尽くしてしまえ
無邪気な顔して眠る子供の夢は恐ろしい物語
でも決して汚れてはいない

これが、彼らの世界を全て表していると
言っても過言ではないだろう。
しかし彼らの曲は、
決して食事や掃除をしながら聞く、あるいは
車のBGMのためのものではない。
聞くほうもそれなりの気合を入れて聞こう。
ついてけない人、興味がない人、
それは個人の興味の問題です。
仕方ありません。
でも、ヒットチャートだけが音楽じゃないぜ!

長いし、前回と同じようなシメ(撲殺)

外国は危ないぞー、気をつけて!
行った事ないけど。

ところで、Mr.Dって誰?

今までで一番長いかも。じゃ。

広告

<<BACK!>><<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2001
e-mail bacteria@gennari.net