マグマ溜まり
Read Only Vol.16
from 601 to 640



6012001/05/07 17:35
おっと追記良田
クロスフェーダやっと見れた。
アーティストとクリエーターの違い。
うむ、わかるわかる。
結局聞くほうと本人の感性が一致するなんていうことは
ごくまれだしね。
あるアーティストがいたとして、
「こんなのXXXじゃない!」とか、
作風が変わったら言うやつがいるけど、
そこで不満があるなら聞くのをやめるべきじゃないかなあ。
ちなみに作り手側と聞く側のジレンマに陥って
活動休止した代表が桜井和寿。
いずれここで語るかもね。

やべえ、学校祭の実行委員会始まる!
さらば!



6022001/05/07 21:37
お金が・・・Mr.D
この間はお世話になりました。
旅費が二日間で約三万円。
移動時間二十四時間。
滞在時間九時間。
疲労度1.5倍(当社比)
若気の至りってやつか。
・・・バカだった。

そうそうMr.DのDは好きに
想像してください。
例えば、Demon、Dark、Danger等
でも、本当はDokuzetu(毒舌)か。



6032001/05/08 01:44
雨に降られた唸るバクテリア
いや、最近真面目に天気予報見てるから
知ってはいたさ。今日(月曜)雨だと言うこと。
しかし、AM5時頃雷で目覚め、そこら中の電源抜いて、
朝(AM9時)起きたら曇りだったんだもの。
「こりゃ行けるかな?」
って思うじゃないですか(呼びかけ)普通。

>Mr.D
半角で書いた方が、絶対かっこいいと思うぞ。
>移動時間二十四時間。
(激笑)
 丸1日移動してたんかい。自分ら。
 そういえば、信州そばは食べたの?(笑)

>良田
大学で見てたら、なんか、クロスフェーダが変。
焦ったよ。あたしは。
編集にいったいどれだけの時間を割いたと思う?
機械任せのUPダメだね。やっぱ自分で確認せんと。
タイトルだけ見て、安心しちゃったもんな。昨日。
>不満があるなら聞くのをやめるべきじゃないかなあ。
 その通りです。
 この世にアーティストは腐るほどいるんですから、
 そちらに乗り換えればいい。
「何々じゃなくなったのでつまらないです」
 などというのはお門違いです。
 芸津君のソフトじゃないんだから(笑)
>桜井和寿
 地雷のヤツで、教授のユニット入ってるね。
 まぁ、桑田ともやってるからいいか。
>学校祭の実行委員会
 エッ?なに?実行委員なの?(驚)
>その中にこんな一節がある。
 明確に覚えてないけど、3行だか4行だか以上
 引用すると著作権法にかかるので、
 気をつけてね(はぁと)
 有料だと、1行引用しただけでダメだけど。
そうそう、AugustCampの記事が
「CDで〜た」誌に出てたんだけど、2ヶ所だけ。
しかも道外。まだ本決定じゃないのかなぁと推測。
詳細わかったら連絡するのでよろしく。

>k⇒y⇒
いえいえ。場違いなんかじゃございません。
U・B、古く(幼稚園以来)からの友人が
今月アメリカに渡ったりするものですから、
わざと598のスレでは複数形にしました。
中国。一応北京語は理解できる(単位所有)
お土産はお茶がいいなぁ。ジャスミン茶。高そ(笑)
実は日本国旅券持ってたりする。行く予定無いのに。
いいねぇ(遠い目)
向こうで日本語フォント入ったPCあったら
たまにはウチにも来てね(はぁと)
あと、一人っ子政策だから気をつけて(意味深)
>もうファンじゃないかも(笑)。
 で、出てきたのが(笑)
 最近「○○遙」って多くない?グラビアで。

久々に書いときましょう。
書き込むときはできるだけ、
文末の空行を消してください。
空行があればあるほどサイズが大きくなりますので。

ちょっと長めなのでtoto予想は明日以降。
B代表楽しみナリ〜。

The d.e.pのアルバム9日発売ですか?
金無いッスよ。そんな・・・しゃーないか・・・
いや、これ逃すと一生どこでも聴けなさげだから。
所詮、マイナー好きですからねぇ。ふぅ〜。
ブランニューモンキーズは本当に出るのか・・・?
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



6042001/05/08 12:35
やべー良田
>U・B
著作権のこと全く考えてなかった。
やべーやべー。
これから気をつけます。

>エッ?なに?実行委員なの?(驚)
サークルの責任者になっちまっただけ。
あんな百害あって一利無しの仕事誰がやるか(怠)
ところで、Onodyのページの掲示板、
うちのクラスの人(ここの住人以外)カキコしてんの?
ハンドルじゃわからん。
かと言って、直接書きこんで聞いても
俺の知らない人だったら気まずいのでこっちに書く。
教えておくれ。

>Mr.D
ああ、某カレー屋ね。
お前ら車で帰ったん?
馬鹿だね〜(毒)

昼休みは短い。では。



6052001/05/08 14:21
読み疲れた 羽田共
約10日来なかっただけで、前の自分のカキコが
激しいくらい遠くに行ってしまっていて、
読むだけで1時間近くかかってしまったわ。
新しい人もいっぱい(?)出てきたし。
特に昨日のカキコが今までにないくらい激しいな。
さすがにこんなにレスつけるのはしんどいので、
まずはGW中の報告を。

27日に帰省して、暫くは実家で超だらだらと
過ごしていました。
昼間はずっと麻雀(友人宅にて)。
夜は読書およびビデオ(Hなのじゃないよ)鑑賞。
そして、2日。
これから家族全員で、法事のため函館に向かうというのに、
一人だけ札幌の大学の前で途中下車(泣)。
あとから孤独にスーパー北斗で追いかけることに。
んで、函館では、昼間はあっち行ったりこっち行ったり、
夜はホテルで飲んで呑んで飲んで呑んで(笑)。
もう20歳になったので、堂々と呑めるんですよ。
函館から帰ってくるとき、運転させてもらいました。
大沼付近での渋滞には参りました。疲れた。
そして、昨日、帰札!
ほんとは昨日書き込もうと思ったんだけど、
疲れて寝ちゃってさ。

というわけで、報告終わり。
ちなみに、totoは3回とも、負け越してしまいました。



6062001/05/08 17:02
おじゃましますナナコ
どーも!おじゃましまーす。
なんとなく来てみたです。
しかし、書き込み凄いね。読むの疲れる。
読んでるうちにだいたい誰が誰だかわかってきたけどね。
さて、私が誰だかわかるでしょうか?
U.B氏とZakk氏ならわかるかしら?



6072001/05/09 01:34
いつもここから唸るバクテリア
メールが珍しく少ないなぁと思ったら、
掲示板にカキカキ。
「究極超人あ〜る」めちゃめちゃオモロ>Zakk

>ナナコ
あらま。おいでませぇ。
ウチの掲示板登場した中で、
女性と確認されている二人目ですね(微笑)
しっかし、ホントメアド長いな(笑)
入力欄、横スクロールさせないと
最後まで確認できないでしょ。ウチじゃ。
>書き込み凄いね。読むの疲れる。
 斜め読み、斜め読み(笑)
 実際問題、ここに書いてる量、
 クロスフェーダ2回分はあるはずですから。俺。
>U.B氏
 あのね、U.Bもダメッス。1バイト(半角)で
 書くならU*BかU-B。
 世の中には同じイニシャルの方々が存在するので。

>羽田共
お久しぶりでございます。
10日ほど開いてますか?それなら仕方ないでしょう。
なにせ、この2週間で40スレほど立ってますから。
ここのカウンタがトップに追いつきそうな勢い。
>新しい人もいっぱい(?)
 最近むさ苦しさが減ってきたよ(笑)
>totoは3回とも、負け越してしまいました。
 笑えねぇ。
 空虹はそれでもトントンぐらいなのに、俺・・・
ちなみに、今日もレスが長いので、
toto予想は明日以降に。
ぶっちゃけた話、空虹の予想は上がったんだけど、
俺の予想がまだ(汗)

>良田
そりゃ、昼休みはねぇ(微笑)
俺なんて、夜は長いけど朝は早い(苦笑)
んでもって腰は痛い(泣)
>著作権のこと全く考えてなかった。
 小説や論文からの引用だと
 引っかからないんだけど、詩とかは微妙。
 ホラ、長さが短いから全文コピれちゃうんで。
>ハンドルじゃわからん。
 当たり前やん(裏拳)
 ネットワークの匿名性云々を偉そうにマスコミが
 語ってますが、そんなものありません。
 無いから、対策として人々はハンドルネームを
 使ってるのです。
 推理しましょう。
 ちなみにナナコ嬢はあなたのご学友です(微笑)

さてさて、もう二件ほど書き込んできますか。
がっつしカウンタ越えてますけど、
次回更新で4096hit記念企画暫定公開しますので、
皆様ご協力のほどを。

しかし、よくもまぁ、これだけ少ない人数で、
600番代までスレあげたもんだ。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



6082001/05/09 02:14
いろいろ巻き込まれ1sk
ちょっぴり久しぶりな感じー。

ここんとこ突然の誘いが多くてね。
日曜はバイト終わってそのまま焼肉屋(うまかった!)に連れてかれて月曜は1時間目寝坊。
そんで全授業終了後、夜7時ぐらいに写真部の先輩に夜桜撮影に誘われ小樽へGO!
桜きれいだったよー、あっ、もう円山の桜散ってたらしくて小樽だったの。
火曜の1時間目も寝坊。今日も先輩に連れられ小樽に行きそうだったんだけど軽く雨が降ったんで中止。
おかげでやっとこさ書き込めるってわけよ。

>k⇒y⇒
中国にはもう行ったのかな?
いつ読まれるかわからんが
道中気を付けてーなー。
土産はウーロン茶が・・・

>唸るバクテリア
うちの親父さんが電話で申し込んだとさ。
抽選なんで当たれば14日ぐらいに連絡がくるんだとさ。

>Mr.D
元祖ぶっちゃけ男(笑)
ぶっちゃけた話、あんた金持ちでしょ。
バイトの時給いいんだし働いてばっかりなんだから!
こっちのバイトは時給上がらんしイベントがないから暇だっちゅうに。

>Zakk Wylde
元祖トラブルメーカー(笑)
あいかわらずだね。
鍵って・・・
なにはともあれ夏休みたのしみにしてるぜーい。

>良田
バンプ最高!!
特にKとグロリアスレボリューションが好き。
今週の木曜日って大学祭の部屋割り会議だよね?
そこで会うかもね。

>ハンドルネーム忘れたけど
 俺と同じサークルの人
こないだは電話わるかったね。
あの話はてっきり忘れてて進展なしです。
チケットの方はどうだったん?

>羽田共
えらいねー、自主休講にしないとは。
俺は休講と勘違いして休んだ講義が1つ・・・
まだ教科書よみゃあなんとかなるからね。

なんかほとんどの人にレスしてるな。
ついでに

>ばなきら、堅爺
あのあといつまで寝てた?
おれは11時半に起きてその後普通にバイトに行ったさ。いつ本とポスター取りにくんのさ?
いつでもいいけどな。

また、当分これんかもねー



6092001/05/09 02:18
そうか。k⇒y⇒
解ったぞ!
Mr.D!!
三日月湖だな!!!

>唸る殿
っていうか、そっち(唸る殿宅)に行くより、
ある意味近いんだよね(笑)。
そんなわけで、お土産は、お茶で(笑)。
http://www.haruka-fan.net/



6102001/05/09 12:17
P503iS堅爺
ケータイ替えました。これでやっとe-mailが
可能に。メアドは前にも書きましたが

(電話番号)@docomo.ne.jp

です。素直にこの通りに「(電話番号)@〜」と
打っても届きません(笑)。俺の電番知ってる
人は是非メールを(署名つきでね)

自作i-αppliを作ったので自分の機械で
デバッグしたら公開いたします



6112001/05/09 18:21
まったく・・・Mr.D
私が何者か、わかってくれたのは
いいんだけど、突っ込むこと多すぎ。

>k⇒y⇒
三日月湖って地理をやった人にしか
わかんないよ。
実際、俺自身がわかるのに時間がか
っかた(笑)

>1sk
人のこと、元祖ぶっちゃけ男だと(怒)
そんな言いかたされると、まるで口の
軽い男みたいじゃないか。
俺は他人の秘密は守るし、約束も守るぞ。
だから、元祖本音ト−カ−と訂正しろ。
あと、そんなにお金を持ってはいないよ。
使う予定があるのでね、余計な金は使え
ないのさ。

それではこれからバイトなので、御免。



6122001/05/09 23:55
とめどなく 羽田共
いつの間にこんなにすごい場所になったんだ?ここ。
たまたまとはいえ、1日でこんなにカキコがあるなんて。
でも、今日はちょっといろいろと気分がいいから、
全部のカキコにレスつけてみちゃおっと。

>ナナコ
はじめまして。ここではお初にお目にかかります。
今後ともよろしくお願いします。
ここが男臭くならないように(爆)。
>さて、私が誰だかわかるでしょうか?
 私もわかりましたよ!
 Onodyのとこのカキコと、メアドでわかっちゃった。

>1sk
私は、ここんとこ突然のお仕事が入ったりして
とても充実した生活になってますわ。
だって、健全な生活になってきてるんだもん。
>火曜の1時間目も寝坊。
 同じく。っていつものことか。
 って、これじゃあ全然健全でははいでないかぁ!
 でも、ちゃんと2限からは行ったよ。朝食抜きで。
>こっちのバイトは時給上がらんし
 今やってる大学生協のバイトはかなりおいしいです。
 PC講習会、90分の講習と30分前後の準備で
 何と3000円もいただけてしまう!
 しかも、講習で講師をすれば当社比1.6倍!
 明日から、私めが教えさせて頂くことになりました。
 講習生がかわいそうだわ(←自分で言うなよ)
>えらいねー、自主休講にしないとは。
 だって、だって、留年したくないもん!
 本当は行きたくなかったんだよぉ(泣)。
 でも、もうすでに後がなかったんだもん(殴)。

>k⇒y⇒
行ってらっしゃいませ。お体にお気をつけて。
ある意味、期待しています。いろいろと(深)。
>三日月湖だな!!!
 (爆笑)。
 せめて、「道の駅が一番大きな施設のマチの人」って
 言ってあげたほうが。
 三日月湖はいろんなとこにあるし。

>堅爺
さっきは悪かったねぇ。先に帰っちゃって。
でも、授業出て正解だったさ。
てっきり出席とってない授業だと思ったら、
ちゃっかり用紙廻してたさ。びっくり。
>是非メールを
 私以外の人からメールはもらったかい?

>Mr.D
今更だけど、ここでは一応初見なので、
はじめまして。
活字だと毒が伝わりにくくて残念だね(殴)。
>まるで口の軽い男みたいじゃないか。
 あれ? 違ったっけ?(笑)
>俺は他人の秘密は守るし
 嘘だぁ。
>約束も守るぞ
 誰がこんなのを信じるというのだ?
>元祖本音ト−カ−
 自分で言うなよ。しかも、長音じゃなくて
 ハイフンになってるし。
>使う予定があるのでね
 私の場合、稼いだ金はほぼ生活費に…(涙)。

>唸るバクテリア
私はGW中に溜まったメールが、企業からのメールを
除いても40通近くあったのに吃驚したさ。
当然、まだ全然返信してません(悪)。
>「究極超人あ〜る」
 立ち読みで途中まで読んだけど、なかなか古本屋の
 100円コーナーに全部揃ってないんだよなぁ。
>メアド長いな(笑)
 フリーのメアドはこんなもんでない?
 あんまり短いのはもう全然取れないもん。
 特にhotmailは。名前でも取れなかったもん。
>昼休みはねぇ
 私は最近、昼休みなんてないなぁ。
 ここんとこ、昼から行くか、午前中で終わるか
 だからなぁ。本当はあるのに(蹴)。

業務連絡です(笑)。
来る7月6〜8日、オホーツクサイクリングという
2日で212kmを自転車で走るというイベントがあります。
私は、今年、これに参加する予定なんですが、
一緒に参加したいという方を募集しております。
参加資格は、切り替えの付いた、ある程度長距離に
向いている自転車を所有している、または購入の
予定がある方で、2日で212km(1日目130km、
2日目82km)を走行する自身のある方ならどなたでも
OKです。
参加費用は15000円+αです。
詳しくはメールにて。

いやぁ、長い長い。
それでは、明日のPC講習会の構成を練りながら
ねるとするか。



6132001/05/10 01:59
グヘェと驚く唸るバクテリア
ヲイ。一昨日の書き込みが、これで過去ログやん。
まるで裏ニュース君にリンクされたようだ(笑)
唯一の違いは知り合いばかりのところか(苦笑)
とりあえず、明日totoの予想書きます。
今日も長げなので。

>羽田共
単純アクセス数は推定15で、過去最高か
それに近い数字です。
ちなみに、未だ20を越えたことはありません。
さらにちなみに、リロードしてもこの数字は
増えません(微笑)
>何と3000円もいただけてしまう!
 なんだそれ?なんでウチの大学やってないんだ?
 いいなぁ(憧)
>私以外の人からメールはもらったかい?
 無論、U・Bからのメールが
 これが反映された数分後に届いてるはずです。
>なかなか古本屋の100円コーナーに
>全部揃ってないんだよなぁ。
 フフフ。全部揃ってたんだなぁ。これが。
 しかも1冊50円。短編集と会わせて500円でget!
 さすがはBookOff。
>フリーのメアドはこんなもんでない?
 まぁね。でも、短くする努力は必要。
 特に最後の方に出てる数字とか。
 アングラ文法並みの置換すべし。

>Mr.D
ね。半角にするとデザインが締まるだしょ。
>俺自身がわかるのに時間がかっかた(笑)
 俺もかかった(笑)
>約束も守るぞ。
 だからって、無理してウチ来ること
 無かったんじゃ・・・

>堅爺
送ったんで、デバックよろしく。
>署名つきでね
 電子署名もシグネチャも重くなるから嫌い。
 さらにそれがHTMLメールだった日には
 キレるね。間違いなく。
 まぁ、U・Bのメールは文法があるんで、
 わかると思いますが。

>k⇒y⇒
1sk氏と二人でものすごい時間に
すれ違ってますな(笑)
その差4分。
>そっち(唸る殿宅)に行くより、
>ある意味近いんだよね(笑)。
(笑)たしかに。
 海越えるのは同じなんだけどね(遠い目)
>そんなわけで、お土産は、お茶で(笑)。
 どうもです。楽しみに待ってます(笑)
 そういえば沖縄土産あげたし(爆笑)

>1sk
今のところ同サークルの少年はMr.Oふれ氏でしょう。
>夜桜撮影に誘われ小樽へGO!
 微妙に欲しげ。でも、「4本〜」で
 使えるの来年だからな(遠い目)
>14日ぐらいに連絡がくるんだとさ。
 へぇ〜。当たったらTVで探すから
 目立つように(田舎者)
 そういや、W杯のチケットの連絡も
 そろそろだった気が。
>また、当分これんかもねー
 たぶん、1日にこれだけ来たから、
 しばらく静かでしょう(願)

さてと、まずは4096hit記念企画
暫定公開してますので、ご協力の程を。

2chクラックされてるんですか?
見に行かなきゃ。

小泉君のメマガ取ろうかどうしようか軽く思案中。

室蘭にいるの?レッサーパンダ(笑)
もしかして某A君?それともY川(爆笑)

実は、一部の人に話してましたが、
1周年記念として初のノベルティグッズ
「げんなりワールド謹製Tシャツ」
を作ろうかと考えてます。
とりあえず、Tシャツの色は
黒・白・赤・青 or 黄色ぐらいにして。
完全受注生産。デザインは幾つかから選択。
送料及び制作費はすべて客持ち。
その代わりU・Bに入る金は0。
デザインはぼんやりできてるんですが、
一応それなりにそれなりに。
とりあえず、香港や台湾あたりなら
100%違和感無いTシャツです(笑)
いや、日本でも違和感のないデザインにしますが。
一応、買ってもいい。モノによるなど
肯定意見がある人はここに書いてって下さい。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



6142001/05/10 02:47
意外とすぐに登場1sk
実家にメールを送るついでに登場。
昨日、おとといと朝の4時に
布団によしかかりつつ眠りに落ち、
朝8時に起きて活動開始。
まあ4時間睡眠なら騒がなきゃ問題ないんだけど
さっき焼き鳥屋でビール三杯飲んだら、
睡魔が右肩後方から手を伸ばし、
がっちり首をホールド。
と思ったが、抜け出してさそり固めで
ギブアップさせたとこかな。
(注意:すでに酔いはさめてます。)
今日も4時まではおきてるでしょう。
規則正しい生活を送ろう。

>ナナコ
なんとなくわかりもうした。
よろしくということで。

>Mr.D
ああそうかい。
じゃ、元祖本音トーカーで。
そうそう俺まだココイチに入ったことねえや。
昨日作ったカレーは量を増やそうと思って
ついつい水の量を多くしてしまい、
とろみがあまりない。
でもそこそこうまいのさ。

>羽田共
自転車ですかな。
今さっきパンクしました。
それと以前あるものに衝突して
前輪がちょっぴり歪んでます。
ホイールがブレーキに擦れてばっかりです。
この自転車で200キロは走りたくないな。
参考に聞くけど(なんの?)
100キロ走るとしたらだいたい時速何ぼぐらいで走るの?

>唸るバクテリア
げんなりシャツ?
まさか「げ」の一文字デザインとか・・・
んなこたあないのかい?
夜桜写真はデジカメでなく白黒写真で
写してきました。
やっぱシャッタースピード遅くせねばならんのでぶれてるっぽい。
何枚成功したのやら。

まだ一度しかtoto買っておりません。
もうなんか・・・・くっ、この程度であきらめはせんよ。
だって、
そうそうあたるものではない。

んじゃ。



6152001/05/10 17:19
中空知ねっと サーチに登録コバヤシ 健之助
どもども、コバヤシっす
中空知サーチデータ消えちゃったので
登録して頂ければ幸いです。

何卒一つ宜しく


因みにデータ消えた理由は
容量オーバー(笑
http://member.nifty.ne.jp/karakara/index5.html



6162001/05/10 17:43
どーなってんだ?良田
サブジェクトには二つの意味が。
一つ目。訪問客多いな〜。
二つ目。ここのトップページに来られん!
何か水浴びしてる女の写真が出てくる!
アドレス間違ってないのに!
ヤフーで「げんなり」で検索してやっと来れた。
ちなみに、トップページのアド見たら
後ろにindex.htmlがついてるかついてないかの
違いだった。
思わずメールしたけどよろしく<U・B

>1sk
写真部は楡凌祭何やんだ?
今日部屋割会議で会うな、多分。
バンプはいいだろう!
今度はファーストを貸してやろう。
いつかね(笑)

>堅爺
とうとう変えやがったか。
でもメールしない(殴)
だってパケット代シャレになんねーんだもん。

>羽田共
最近会わんなー。
俺が学部行ったからかな?(微嫌味)

>Mr.D
本音トーカーね・・・
弱音トーカーの俺にはかなうまい(飛蹴)
夏は帰ってくるんか?

>Zakk Wylde
夏は帰ってくるんか?(被)
また山か?
毎年恒例ってわけでもねえしな。

>ナナコ
Onodyの掲示板見る。
メアドも見てみる。
・・・・・・あ〜あ〜、なるほど。
一年くらい会ってないすね。
会ってどうって事でもないけど(冷)
ところで俺はちゃんと認識されてるんか?

>ky
すいません、矢印はどこ打ったら出るの?(殴)
一年以上経ってんのにわかんねえ。
こっちには書き込めるのかね?
三国志の名所をぜひ見てきてほしいね。

>U・B
へ〜、Tシャツ作るのか。
いらねえ(蹴)
今回は時間あまりないんで音楽レヴューはお休み。

あ〜長え。
そのうちG組の掲示板みたくなりそうだな。
じゃ。



6172001/05/11 01:15
まだ足元にも及ばない 羽田共
私は「おたく」といったところでしょうか。
平仮名で、まだ完全に「オタク」まで染まってない
くらいがちょうどいいでしょう。
げんなり用語の基礎知識より)

無事、パソコン講習会の講師を務めてまいりました。
超緊張しまくりでした(笑)。
何回噛んだことか(殴)。
しかし、パソコン歴たったの1年で、
しかもついこないだまでまともにマナーを
守れてなかったような奴が教えてよかったのだろうか。
今回の講習生、かわいそうに(蹴)。
さぞ、わかりにくかったろう(反省)。
でも、これはなんてオイシイお仕事なんでしょう。
会場準備の時間30分を入れたとしても、
講師をしたら、たった90分の講習と合わせて、
約2時間で稲造さんがもらえるなんで(嬉)。
来年もやらせてもらおうっと。

>良田
すいぶんといろんなかっこ表現使ってるねぇ。
>何か水浴びしてる女の写真が出てくる!
>index.htmlがついてるかついてないかの違いだった。
 またまたぁ、わざと間違えたんじゃないのぉ(悪)。
>楡凌祭
 そういえばそんなもんのあるんだったなぁ。
 H大には。
 私にはただの連休になるけど(飛蹴)。
 今年はいつからいつまでなの?
>俺が学部行ったからかな?(微嫌味)
 いいえ。全部私に原因があるでしょう(汗)。
 それでも今月はまだ真面目に行ってるほうなんだよ。
 ……まだ、だけど(笑)。
>(被)
 いろんな日記系サイトやBBSみたりしてるんだけど、
 こんなの見たことないんだけど、
 これは一体どういった表現をしているんでしょうか?
>すいません、矢印はどこ打ったら出るの?(殴)
 (爆笑)。
 わざわざ打たなくても、コピー&ペースト
 すりゃあいいのに。
 どうしても打ちたいんなら、
 IMEなら、「やじるし」、「きごう」もしくは
 「みぎ」で変換するとでてくるよ。

>1sk
最近、壊れるほど飲んでないなぁ。
ああ、早くベネッセのバイト始まんねぇかなぁ。
>時速何ぼぐらいで走るの?
 そんなに速くなかったと思うよ。
 何せ、レースじゃなくサイクリングだからね。
 平均して15km/hくらいじゃないかな。
 ママチャリでも普通に出るスピードだよ。
 私は普段、20km/hオーバーで走ってるし。

>唸るバクテリア
この時間のカキコはかなり危険な気配。
交錯する可能性大爆発かな。
>一昨日の書き込みが、これで過去ログやん。
 ごめんね。長くて。
 書きたいこといっぱいあってさ。
>明日totoの予想書きます。
 一体いつまで先延ばしされることやら(嫌味)。
>さすがはBookOff。
 えっ、そっちのBookOff、50円コーナーなんてあるの?
 いいなぁ。こっちは、あっても100円だよ。
 それでも揃ってないし。
 そのうち全部立ち読みしてしまうんではないだろうか。
>「げんなりワールド謹製Tシャツ」
 完成予想デザインは公開されないのでしょうか。
 でないと、恐ろしくて恐ろしくて。
 とてもじゃないけど、手を出せません(笑)。
 かといって、デザイン公開されたら購入するかと
 いったら、そういうわけではないので。
 下手したら、送料のほうが高く付くんじゃぁ…。

これでも短くしようかなと努力してみようと
してはいるんだけどねぇ。
でも、あくまでも、努力「してみようとしてる」
んであって、実際は何も努力なんかせず、
思いついたことダラダラと打ち込んでるだけどね(殴)。
このまましばらくは長い日々が続くんじゃあ
ないでしょうか。
だって、長いのにレスつけたら長くなるのは
当然でしょ。



6182001/05/11 01:42
予想屋こと唸るバクテリア
ホラね、今日のカキコは大した量じゃない。
つーことで、toto予想。塗りつぶしが空虹で
白抜きがU・Bです。三角はドロー。

J1
○●札幌 − 鹿島
○●柏  − F東
 ●東V − 市原○
 ●清水 − 磐田○
  G大 − 名古○●
 ○神戸 − 浦和●
 ●広島 − C大○
○●福岡 − 横M
J2
  水戸 − 湘南○●
  大宮 − 仙台○●
 ○横C ▲ 川崎
  甲府 ▲ 新潟○
 ●大分 △ 山形

迷ったのは、清水−磐田じゃございません。
そう、福岡−横M戦です(笑)
こんなもんわかるわけないです。
まぁ、いくら連敗中とはいえ、ホーム厚別開幕戦で
鹿島ごときに負けるとは思いませんが。
しかし、今年のJリーグオモロ。
なんせ、1年目三強が今ビリから3位までですから。
ちなみに、空虹は
「赤と言ったら」「鹿島」
との会話を大学で聴かされて激怒してました。
「あれは赤じゃねぇ。臙脂だ!」
だそうです(爆笑)

>良田
某掲示板で勘違いした発言がありましたので、
向こうに書いときました。
>何か水浴びしてる女の写真が出てくる!
 U・Bも大学で見たとき「HOME」バナーが
 エロ画像だったんで動揺しましたが、
 キャッシュクリアしてからリロードしたら
 大丈夫でした。
 たぶん、ファイアウォールかキャッシュが
 勘違いしたんだと思います。
 今ここ来るまでに変なこと無かったし。
>index.htmlがついてるかついてないか
 このカキコのURL欄に表示されてるままの
 アドレスで大丈夫だったぞえ。
 開設半年ぐらいまではYahooじゃ
 ヒットしなかったんだけど、今は便利やな(笑)
 しかし、未だに某所じゃヒットしない(微怒)
>へ〜、Tシャツ作るのか。
>いらねえ(蹴)
 いや、欲しくなるぞ(誘惑)
 ちなみに、作るかどうかは決定しとりません。
 あくまで、買ってもいいかなぁって人が
 多かったら作るという話です。
 自分の分だけでも作ろうかとは思ってますが(微笑)

>コバヤシ 健之助
あっどうも、いつもお世話になってますm(_ _)m
で、健之助って誰ですか?カキコしに行きます(笑)
しかし、あれって容量オーバだったんですか(笑)
うにまるさんとこもそうだったりして(爆笑)

>1sk
来ないって言ってたのに(泣)
しかも、俺が書き込んだ直後に。
>(注意:すでに酔いはさめてます。)
 うそつきはえんま様に舌ぬかれるんだよ(笑)
>規則正しい生活を送ろう。
 まぁ、毎日きちんとAM4時就寝AM8時起床なら
 規則正しいだろうが、
 根本的に間違っていると思うぞ。
>まさか「げ」の一文字デザインとか・・・
 それはない。大丈夫。
 今日軽くレイアウトしてみたナリ。
 まぁ、誰かが描いてくれない限り
 絵は入らないのである意味安心(笑)
>夜桜写真はデジカメでなく白黒写真
 それって、きちんと現像できるの?
 桜がフラッシュに溶けたりしないの?
 あっ、シャッタ速度遅くしてるから大丈夫なのか。
>そうそうあたるものではない。
 totoは当てるためにやってるなじゃ無いの。
 将来、日本代表がW杯優勝する日を見るための 投資なのと・う・し(はぁと)

レッサーパンダ、ホントに札幌の人間でしたねぇ。
なんかニュースで聞いてると
ちょっと腹が立つというかなんというか。
そういえば、ウチの大学のノータリン教授が
「西の方でしか凶悪犯罪が起こっていないのは〜」
などと下らんこと語ってましたが、
間違いだと証明されました。この数日で(笑)
あまり嬉しい話じゃ無いけど。

あれでしょ、バーニング撃ったの石川でしょ。
カントリーに売り払われたからその恨みで(笑)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



6192001/05/11 02:43
From i-mode堅爺
現在iモードで入力中。やっぱケータイだと打ちにくいわ。
iアプリの件ですが、バグってます。(汗)
デバッグしたいのだが時間が...ちゃんと直します...



6202001/05/11 13:53
最近登場しすぎ良田
いつのまにか常連並みの登場回数。

>羽田共
学祭は確か6〜10日くらいだったと思うが。
>これは一体どういった表現をしているんでしょうか?
 上と文章がかぶってるって言いたかったのだが
 もし分かりづらかったなら申し訳ない。

>U・B
>某掲示板で勘違いした発言
 やっちまった(汗)
 ついさっきU也君に会ったらここの話になって、
 その時正体を聞きました.
 あとで書き込みに行こうっと。
ちなみにU也氏は近々ここに書込予定とのこと。

第三回音楽レヴューはTHE BLUE HEARTS。
古いとか言うな!
時が経とうと色あせない良さもあるのだよ。
男子中学生は、初期の曲の歌詞には衝撃を受けるでしょう。
後期はどちらかというとハイロウズに近いので
ちょっと好みが分かれるかも。
「リンダ リンダ」「TRAIN-TRAIN」しか知らないそこの君、
ぜひFirst Album「THE BLUE HEARTS」を聞いてみなさい。
最初の3曲でひきずりこまれますよ。
隠れ名曲として「星をください」「すてごま」
「お前を離さない」などがおすすめ。
待てよ?
こいつらに関してはひょっとすると
Mr.Oふれ氏の方が詳しいのかも?

ところで、曲名は著作権にひっかかるのか?<U・B
今回かなり出してるけど。

明日からサークルの旅行で
小樽の天狗山に行ってきます。
車がありゃあいいんだけど・・・



6212001/05/11 19:24
すごいねナナコ
ちょっと来なかっただけですごいっすね。この書き込みの多さ。

>良田
認識してます。onodyのほうではUくんでしょ?だいたいお盆は・・・とか言ってんだからわかりますよ。

>Mr.D
わーい!ひさしぶり。
春休み会えなくて残念です。だってだって実は卒業以来会ってないじゃない!
どうやらココイチでやたらと働いてるみたいですが・・・。
今年の夏こそは会いましょう♪

>羽田共
どうもごぶさたしてます。
自転車がんばってね。君のハンドルわかりやすいようでわかりにくかった・・・。

>1sk
なんとなくわかっていただきありがとうございます。ところで、毎年夏休み恒例の行事ですが
今年は海にでもいきませんか?
誰が仕切るのって感じだったんでなんとなく君に話をもちかけてみたりして。

>k⇒y⇒
噂には聞いてたけどホントに中国とは・・・。
おみやげ期待してます。気をつけて。

これから芝居の稽古です。6月17日までほとんど毎日あるわけよ。
女優も楽じゃないわ(笑)ま、好きでやってんだからしかたないけど。そういえば、

>U・B
一度聞こうと思ってたんだけど、どうして高校の時舞台に立とうと思ったの?

いやーいっぱい書いた。疲れた。また来るね。
では、さらばっ!!



6222001/05/12 01:56
戦慄の唸るバクテリア
なにって、アクセス数が過去最高値を記録。
ReadMe!の順位が初めて1000位台!
その割にカキコが少なく助かった(笑)

>ナナコ
ローカルな住人ばかりですからねぇ。
見慣れぬ人が多く来てくれた方が、
客観的には嬉しいのですが、
知り合いばかりの方が気は楽です。
>onodyのほうではUくんでしょ?
 HNの確認等は人目に触れないところ(メールとか)
 で行ってください。
 油断するとプライバシィの侵害で訴えられます。
>誰が仕切るのって感じだったんでなんとなく
>君に話をもちかけてみたりして。
(笑)
 Onodyの掲示板見てからだからウケた。
>女優も楽じゃないわ(笑)
 付き人かジャーマネでも雇う(笑)
>どうして高校の時舞台に立とうと思ったの?
 どうも、ここ数日勘違いしてらっしゃる方が
 多いのですが、演劇をやってたのは空虹です。
 こことかこことかで確認してくださいな。
 あっ、来週のクロスフェーダのネタにするかな。

>良田
徐々にネット中毒化してるなじゃないの?
>ついさっきU也君に会ったらここの話になって、
>その時正体を聞きました.
 ええ、ご本人様がいらっしゃてましたので、
 もう一度謝罪入れといてください。
 まぁ、広いネットの世界ですから、
 こういうことも間々あるでしょう。
>ちなみにU也氏は近々ここに書込予定とのこと。
 ああ、見てくれてるんだ(微笑)
 ここにも遊びに来てね(はぁと)
>古いとか言うな!
 俺は言わん。
 なぜなら、平然と吉田拓郎や松山千春(同列に
 並べると怒られそう・笑)を聴くからね。
>ところで、曲名は著作権にひっかかるのか?
 商標登録されていなければ大丈夫です。
 だって、そうじゃなきゃ同タイトルの曲
 書けないでしょう。「I love you」とか。

>堅爺
503i、Pシリーズだっけ?ATOK載ってるの。
バグ取り終わったら送ってね。
そうそう、夏の新番1本録って欲しげ。
ホントは2本だけど、片方は実家の妹に
録らせる予定ナリ。

>羽田共
今日あたりもヤバげかしら?
>まだ完全に「オタク」まで染まってない
>くらいがちょうどいいでしょう。
 そういってるヤツが、実は一番ヤバイ(悪)
>どうしても打ちたいんなら
 他にも文字パレットを開く手がありますが、
 素人さんにわかるかな(ニヤリ)
>ごめんね。長くて。
 長さは関係ないです。
 最大表示件数が10件なので、
 1日に何件も書き込まれると、新しくても
 過去ログ送りになるのです。
>完成予想デザインは公開されないのでしょうか。
 次回平日更新の時にそれまでに上がった
 デザインUPします。
 決定稿はなく、各デザインを各自で
 組み合わせる形式にしようかなぁと思案中。
 ただ、色だけは絞らせていただきます。
>下手したら、送料のほうが高く付くんじゃぁ…。
 手渡しという手もあるやないですか(笑)
>実際は何も努力なんかせず、
 そりゃ、努力には才能が必要ですから(微笑)

616に対する追レス
ここを元クラスメイト専用掲示板にするつもりは
毛頭ありません。
そんなんになるぐらいなら閉鎖します。
ここはあくまで、
<B>げんなりするホームページ</B>
の掲示板です。
そこら辺をお忘れなく。
ここの常連が思ってるより、
現実で知らない人が見に来てます。
結構いろんな検索エンジンで引っかかります。
ものすごくオープンスペースです。
そこら辺を忘れないようにしてください。
あと、G組板はいい加減作りますので、
飲み会の予定や、個人的に話したいこと、
遊びの予定等はできたらそちらの方へどうぞ。
そちらは、できるだけ外から隠しますので。
まぁ、雑談は別にいいんですけど(微笑)

ホントに産業スパイだったのかねぇ。
どうも、今さら日本がそんなことやるとは
情けないというかなんというか。
別に愛国論者じゃないけどさ。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



6252001/05/12 02:18
ちょっと野球的話Mr.D
今年のプロ野球はどうですか。
パ・リーグ特に西武のカブレラ。
凄すぎ38試合で、HR21本、打率
3割5分5厘、打点は50を超えた。
三冠王も夢じゃない。西武史上いや日
本史上最強の外国人になるかも。
でも、チームは勝率5割(泣)自慢の
投手陣が崩壊(号泣)どうなる西武。
・・・次回に続く(嘘)
セ・リーグは、中日が6連勝、阪神が
久々の2連勝、巨人は先発が崩壊、広
島はディアスが好調、ヤクルト、横浜
は話題が入ってこないが、だんだんと
熱戦模様になってきた。
これから野球はさらに熱くなるぞ(喜)

>ナナコ
久しぶりです。
そういえば、この異国に来てから会っ
てない。まあ、いつか会えるだろう。
えっ演劇部(驚)将来ミュージカルで
もするの?

>良田
はじめ見たときから思ったんだけど、
ハンドルは善田の方がいいんでない。
俺には関係ないから好きにすればい
いんだけどさ・・・



6262001/05/12 02:22
すいません良田
私の書込で各方面に迷惑がかかったようで、ここで謝罪します。すいませんでした。余計なことしゃべらないようにしばらくここの私の書込は音楽レビューに限らせていただきます。曲名の引用はなるべく避けます。出入り禁止にされても文句ないんでよろしく。やっぱパソコンむいてないわ、俺。



6272001/05/12 03:36
漬かりっぱなしの 羽田共
今日(予定)も含めて3日連続麻雀。
合間にパチスロ。
totoにもLOTOにも手を出して、
G1(競馬の)がないのがせめてもの救い。
ギャンブル漬けっす。
そして、100円レンタルの日に、
ここぞといわんばかりに借りてきたビデオを見て、
友達から借りてるビデオも見て、
こっちのほうにも漬かってますな。

>1sk
昨日は偶然出会ってしまいまして(笑)。
君と会ったのは何日ぶりかな。
そん時に聞くの忘れたんだけど、自転車、やる?
メール、電話、もしくはカキコでお返事求ム。

>良田
この、改行のない書き込みはやはり携帯からなのかな?
>ここで謝罪します。
 こっちで謝罪してもしょうがないんじゃないの?
>やっぱパソコンむいてないわ、俺。
 出ましたね。昔から変わってない、自暴自棄的発言(笑)。
 そゆこと言わないの。
 立派にPC使えてるじゃないの。
 私だって過去にここでどれだけ過ちを犯したことか(爆)。
 そういう奴がPC初心者に教えてる時代なんだから、
 深く気にしないの!(殴)
 って、これって慰めになってないかな?(蹴)

>Mr.D
同じの、いくつ書き込めば気が済むんだ?(笑)
625だけ冒頭が消えてるけど、同じのが3つ。
恐らく明日には管理人さんの手によって
削除されてると思うが、
書き込みを送信した後、
確認するようにしたほうがいいと思うよ。
私は最近、きちんと確認してます(得意げ)。
>レーザー光線
 この単語を聞いて、高校のときのコズィ(これ、
 文字じゃわかりにくいかな?)の授業を思い出すのは
 私だけでしょうか?<U・B、1sk、k⇒y⇒、etc

>ナナコ
なんか、ここでは今まであまりなかった、
非常に読み易いカキコだと思ったのは私だけ?
適度なところで改行があってさ。
>君のハンドルわかりやすいようでわかりにくかった・・・。
 あら、そう? 自分ではいいHNじゃないかと
 思ってるんだけど(笑)。
>いやーいっぱい書いた。疲れた。
 こんなもんで音を上げてたら、U・Bや私は一体…。

>唸るバクテリア
ReadMe!、昨日も今日も開けなかったんだけど、
なして? サーバに不具合でも?
>今日あたりもヤバげかしら?
 残念。今日は、1:40頃にここ見たときに、
 まだ君のがなかったから、危険だと思って、
 しばらくいろんなとこ泳いでた(笑)。
 そしたら君だけじゃなかった(笑)。
>そういってるヤツが、実は一番ヤバイ(悪)
 大丈夫。間違いなく君や空虹の深さには
 到底及ばないから。
>最大表示件数が10件なので、
 あ、ここもそうだったんだ。
 てっきり、容量で分けてるんだと思ってた(感嘆)。

前回より全然短かったのに、30分もかかったな。
なんでだろ。まいっか(←そういえばこんな曲が
昔流行ったような)。



6282001/05/12 10:34
誰かと言われれば健之助
ただの別ハンドルなので同じ人なんですが(笑
と言うか、ほぼ本名そのママ
区切って使ってるだけなんですけどね。

このハンドルでやって居るサイト
友人からアングラサイトだと
後ろ指刺された事もあるので(笑)
別ハンでやってます。
という訳でそっちも一つ宜しく
http://member.nifty.ne.jp/karakara/index1.html



6292001/05/13 02:51
マイナーチェンジする唸るバクテリア
ということで、前から見にくいなぁ
と思っていた文字を白に変えました。
あと、「ホームページ」を「URL」に変えました。
すべて、個人的な趣味(笑)です。

toto結果。
J1
G大 2−3 名古
広島 3−2 C大
札幌 2−1 鹿島
神戸 1−2 浦和
清水 1−0 磐田
東V 1−2 市原
柏  0−2 東京
福岡 1−0 横M
J2
甲府 0−2 新潟
水戸 0−1 湘南
大宮 2−0 仙台
横F 0−6 川F
大分 0−1 山形

結果U・B6勝7敗。空虹6勝7敗。
うーん、空虹J11つ外しだったんですけど、
J2で壊滅してますな(笑)
やはり、ホームで鹿島ごときには
負けませんでしたねぇ(ニヤリ)
しかもウィル2発!
これで戻るかな(ウキウキ)
磐田が連勝ストップ!
コパこけら落としで先輩の意地を
見せた感じですかね。清水が。
仙台も負けて、波乱ずくし。
柏も負けるし・・・横浜FC大敗(涙)

>健之助
うーん、ネットでしか知らない人の
フルネームを知ってるって妙な感じですね(笑)
職業もほぼ把握してるし・・・
夏休み帰省したときにはオフ会参加したいなぁ
と思ってはいるんですが・・・
>友人からアングラサイトだと
 覗かせていただきましたけど、
 別にそうは思いませんでした。
 あっ、掲示板は知ってる人多かったですね(笑)
 というか、中空さんにいる人ばかり(笑)
 カラオケは好きなんだけど、周りの人間が
 知らない曲ばっかり唄うから・・・

>羽田共
そうそう、いつかの続きだけど、
あの時BookOffの100円マンガのコーナで
2冊100円キャンペーンだったのよ。
だから10冊で500円(ニコニコ)
>恐らく明日には
 ブー。
 大学でチェックしたので、
 その日のウチに削除しました(微笑)
>高校のときのコズィ(中略)の授業
 アレかな・・・某地学教室で見たヤツ。
 空虹が「欲しい」を連呼していた(遠い目)
 しかし、レーザー光線っていつでてきたんだ???
>サーバに不具合でも?
 ReadMe!のサイトそのものが?それともトップが?
 別に毎日行ってるわけじゃないからよくわからぬ。
 が、ウチの紹介ページはちゃんと見れたぞい。
>まだ君のがなかったから、
 じゃあ、今日もだ(笑)
>てっきり、容量で分けてるんだと思ってた(感嘆)。
 そんなんで分けれるのかな・・・
 だって、スレの途中でる可能性大。

>良田
以下長文。現時点でのU・Bの考えなので、
できればここ覗いてる人すべてに
読んでいただければ。
>曲名の引用はなるべく避けます。
 全面的にダメというわけじゃ無いんだからね。
 引用だって、短ければ大丈夫なはずだし。
 そもそも、ダメだったらクロスフェーダ作れん(笑)
>音楽レビュー
 別に、あえてここに書く必要はないけど、
 もし、これだけに絞るなら、
 金取れるぐらいの気合い入れて書くように。
 採用基準に書いたように、中身が無いと
 俺が判断したら採用しませんので。
 たとえば、今回Mr.D氏が書いたのや
 上でtoto結果のあとに書いてるのなんかは
 絶対に採用されません(ちなみに、その意志が
 無くても、ここに書かれたものすべて
 審査の対象になってます)。
 総括であって、感想でもなんでもないからです。
 そこら辺の違いに気をつけて。
 まぁ、それよりも「愛」があるかどうかの方が
 重要ですけど(微笑)
>やっぱパソコンむいてないわ、俺。
 U・Bは引き留めも推奨もしません。
 個人の価値感になにを言っても無駄だからです。
 ただ、どうでもいいヤツムカツクヤツには
 あんな事書きません。時間の無駄ですし、
 さっさと削除します。
 波瀾万丈の人生と山も谷もない真っ平らな人生
 どちらがいいかはあなた次第です。
 どうもネットワーク上は相手が見えにくいらしく
 いろんな意味で油断するらしいんですが、
 所詮は人の創りしモノです。
 間違えれば学べばいい。謝ればいい。
 現実世界となんら変わりはありません。
 実際、U・Bだって「…」を「・・・」
 と書いています。これは日本語として誤りです。
 が、諸事情から「…」を使いません。
 HTMLだって手書きで、改行もTABも入れてません。
 これらは、本来恥ずかしいことなのです。
 だいたい、俺だって、ネット歴はまだ1年だし。
 まぁ、PC歴はその数倍あるし、
 予備知識も大量にあったけど。

>Mr.D
いや、愛は感じられるんだよ。
特にカブレラにたいしては(笑)
ただ、上で書いたように、感想文としては
インパクトに欠ける。
いや、雑談として書いたんだと思うけど。
>巨人は先発が崩壊
 っていうか投手陣が崩壊でしょう。
 岡島なんかが抑えやってるんだから(爆笑)
 ちなみに、阪神に関して空虹は
「成本までまわせば勝てるんだよ。クソッ」
 とぼやいておりました(笑)
>演劇部(驚)将来ミュージカル
 どこをどう読んだら、そういうコメントが出るんだ?
>俺には関係ないから
 なら書かない(笑)それに良田だと
 一発変換できるから楽でいいの(笑)

最近新しい人が何人か来るようになったので、
一応、昨日に続き書いときましょう。
------
もし、送信ボタンを押したのに
書き込みが反映されないときは
1.プラウザの「更新」ボタンを押す。
それでも反映されないときは
2.Shift(Windowsの場合)を押しながら
 「更新」を押す。
それでも反映されないときは
3.Windowsフォルダ内にある
 「Temporary Internet Files」
  を空にする。(IEの場合)
  IEのプロバディから
 「インターネット一時ファイル」の項目に
  ある「ファイルの削除」を選んでも良い。
  NNを使っているならNNのフォルダ内に
 「cache(スペル間違ってるかも)」という
  フォルダがある(NN4.7で確認)ので
  それを空にする。
それでもダメだったら
4.諦めてしばらく経ってからもう一度確認する。
------
もし、上でわからない人がいたら
カキコ or メール下さいな。
ちなみに、上のはWindowsでのことなので、
もしMacで見てる人いたらすみません。
U・BがMacer(差別語)になるまでお待ち下さい。

うーん、長い。
このペースが毎日続くようなら予定通り、
隠居の身になるのだがな・・・
つまり、U・Bの理想としては、
新しい人や嵐、totoや競馬の予想及び雑感を
書くとき以外はここに登場しないように
したいんだよ。うん。
つまり、ここに毎日数人が来て、
わざわざ俺がレスつけなくても
それなりのコミュニティが成立するなら
草葉の陰でひっそり眺めてられると言うこと。
それの方が楽(笑)だし、ネットとしても
自然だと思うんだよ。うん。
まぁ、あくまで理想だから叶わないと思うけど(笑)

ちなみに、できるだけスレの最後に
空行入れないように>Mr.D氏

はっ、Onodyのところにレスつけてたら3時だ(汗)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



6302001/05/13 21:07
ごめんなさい。Mr.D
なんか確認が出来なかったんだ。
機械システム工学科なのに、機械
のことあんまりわかんないんだよね。

そうそうこの二日間、某H大のK野
さんのお宅に遊びに行ったんだ。
メンバーは、Mr.D、M川、H、S口、
K野の5人でした。微妙なメンバー
でも、個人的には、久々に会ったし、
元祖本音トーカーとしての義務を全う
できたので、大満足でした♪

さあ今度は、夏休みだー!!!



6312001/05/14 01:20
3600番の男唸るバクテリア
取っちゃった。テヘッ。

ジャンプページに書いたようにざくっとナ行。
調べてないので思いつく限りを。詳しくはここで。

タ行追加
・滝友ファーム
・中国
・徳川城
ナ行
・夏
・人気コンテンツファン投票
・夏休み
・ナナコ
・望

なんか他にある?ナ・・・
うーん、思いつかん・・・

>Mr.D
そうそう、ロボ大α&外伝貸して(微本気)
夏休みにテトリス(SFC)返すから(ヲイ)
>機械のこと
 機会ったって、言葉のテリトリィが
 でかいからな・・・
>Mr.D、M川、H、S口、K野の5人でした。
 一瞬、M川氏が誰かわからんかった(笑)
ちなみに、いっつも「空行入れるな」って
言ってるのにはもう一つ、スクロールさせる量が
少なくて済むからって理由もあるのです。
今回はばっちし(死語)OK。

本来なら人が殺到する前(もう来ない可能性も
あるが)にtotoの予想を書きたいところですが、
ちょっと手元に情報が足りてないので、
またギリギリになる見込み。

新星堂にもアシーネ(苦笑)にもないアルバムが
TSUTAYAには必ずある。
この差が新星堂のスタンプカードが
埋まらない理由となっている(苦笑)

629で「コパ」などと怪しげな風水士みたいなこと
書きましたが、あれは「エコパ」の誤りでした。
関係者に深くお詫びいたしますm(_ _)m

過去ログでもRead Onlyでも、別窓に
開いておけレスつけるとき便利ですぜ(豆知識)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



6322001/05/14 18:40
真夏日?ナナコ
ここ2,3日めちゃめちゃいい天気が続いてますが忙しくて全然遊びにいけません(泣)
今日なんか旭川29℃くらいあったのよ!!
暑っ!!

>唸るバクテリア
>HNの確認等は人目に触れないところ(メー ルとか)で行ってください。
そうですよね。ごめんなさい。
>演劇をやってたのは空虹です。
わかりづらい。。。どっちがどっちやねん!

>羽田共
>非常に読みやすいカキコだと思ったのは私だ け?
お褒めの言葉ありがとうございます。一応、女の子だしー。

>Mr.D
いいなーいいなー。私もK野さん宅行きたい。
>演劇部(驚)将来ミュージカル
っていうかミュージカルやってるんだもん。
歌ったり、踊ったりしてるよー。普通にお芝居だけってのもやるけどね。11月にミュージカルでます。(たぶん)なのでみにきてね。>みんな

ではでは今日は歌ってきまーす♪ラララー♪



6332001/05/14 20:54
ちょっと覗いてみましたうにまる
>唸るバクテリア君
 リクエストにお答えして、覗きに来ました。
 夏には、帰省の際にオフ会来られるのです
 か?(というか、どっちの?)
 もしわたくしも参加できたら、ご一緒できるかもしれませんねぇ。楽しみですねぇ。
うはは。
わたくし、コーフンしてまいりました(<変態)。



6342001/05/14 21:58
あら、うにまる師匠が健之助
職業まで知ってるんすか?
あ〜でもサイトに書いたか自分で俺(笑

多分見てもらったのは
空知支部の方かと
アングラ言われたのは裏サイトのほうッス
因みに空知支部はindex4、裏はindex1です

あ、そうそうクロスフェーダ
毎回楽しみに読ませて頂いております(笑
http://member.nifty.ne.jp/karakara/index1.html



6352001/05/14 23:15
新シーズンですZakk Wylde
新しい一年生が今日うちの部活に6人入り、
自分も2年目の春を迎えます。なにかと新しい事に目を奪われがちになる今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

>唸るバクテリア殿
先日はどうも。なんか最近ここのHPがいろんなとこの検索にひっかかるんですけど、ここはそんなにメジャーなサイトなの?
例えばあるサイトでうちの部活の某マネージャー女優の名前検索をしたら、去年の夏頃の書き込みがひっかかったんだけど。ちびった!
あと、文字見やすくなって最近老眼の僕には最適でーす(’0’)さすが全国レベルの男!格の違いを見せつけたのか〜!

>ナナコ
えーっ!?もうそんなに暑いの?もう夏じゃんか。たしかに北海道っていってもあそこはあっついからなー。
あー、俺も公演見に行きたいなー。久し振りに文化的なものに触れたい。合唱とかやりてーな。

そういえばハイチュウのCMにでてるプロデューサーって元某担任に似てない?話し方もそっくりな気がするんだけど。

今日はこの辺で。Mr.Dについてはノーコメント。個人的に話すからいいや。したっけ。



6362001/05/15 00:51
置いていかれてるっぽい 羽田共
土、日と、とある超おバカな事情から書き込むことが
できなかったんだけど、
私が来なかった間に、またまた新しい人が来てたり、
マグマ溜まり史上最長と思われるほど長い
カキコがあったり(笑)、
このところのここはもう、驚愕だらけだわ。

>Zakk Wylde
2年生になって、新たに2つのバイトに手を出しました。
2年生になって、新たに5つの掲示板&日記系サイトに
手を出しました。
2年生になって、留年の危機が大幅に増大しました(爆)。
……来年も2年目にならないように何とかしなきゃ(汗)。
>うちの部活の某マネージャー女優の名前検索をしたら
 (爆笑)。
 んなもん検索するなよっ!!

>ナナコ
昨日も全道的に夏日だったようで。
札幌も27度を記録して、非常に暑かったです。
ただ、気象台では27度でも、実際に大通あたりに
行ったら、当然そんな温度なわけではなく、
1日で一番太陽光線の強い時間帯に、
所用で大通まででた私は、半袖のTシャツ1枚でも
背中がべとべとになるほどでした。
まあ、車道を自転車で、自動車と同じような
スピードで走行していたせいもあったでしょうが(笑)。
>わかりづらい。。。どっちがどっちやねん!
 以前、私も何度もU・Bに文句を言われたけど、
 未だによくわかりません(笑)。
 きっと、本人たち以外はほとんどわかっていない
 でしょう(笑)。

>唸るバクテリア
今、3626なので、ほぼ丸1日で26人が来てることに
なりますねぇ。
……最近、ほんとにすごくなってきたな、ここ。
侍魂のようなReadMe!上位常連ページになる日も
もう時間の問題か!?(笑)
>詳しくはここで。
 タグのアドレスが間違ってまっせ(微笑)。
 kinenのお尻のnが抜けてるもん。
 私にこんなことを指摘されるなんて、
 さぞ屈辱だろうに(得意げ)。
>一瞬、M川氏が誰かわからんかった(笑)
 私は、H氏が誰かわかるのに時間がかかった。
 やっぱ、漢字一文字だとこういうとき、
 辛いものがあるね(笑)。
>文字を白に変えました
 黒でも大して変わんないような気がするんだけど。
 根本的に、背景が紫だというのが、
 最も見づらくしている原因だと思われるんですが(笑)。
>結果U・B6勝7敗。空虹6勝7敗。
 私は7勝6敗でした。
 空虹と同様、J2がボロボロでした(泣)。
>レーザー光線っていつでてきたんだ???
 あれだよ、スペクトルのところじゃなかったっけ?
 あと、物理の、光の屈折のところのときにも
 使わなかったっけ?
>ReadMe!のサイトそのものが?それともトップが?
 後者です。
 だって、後者しかアドレス知らないもん。
 リンクだってトップにだし。
>じゃあ、今日もだ(笑)
 今日は先に送信しちゃいます。
 気をつけてね(はぁと)。やらかさないように。
>ここに毎日数人が来て、
 私はほぼ毎日来てるし、これからも来るよ。

オホーツクサイクリングの申し込み、してきました。
結局、誰も一緒に行ってくれる人がいないので、
一人で参加することにしました(淋)。
参加費15000円は、バイトのお給料の遠い
現在には、非常に辛いです(涙)。
親に泣いて(嘘)頼んでしまいました。
何で奨学金入らないの?(切実)
成績悪くて止められちゃったのかな(爆)。



6372001/05/15 01:15
たまには怒る唸るバクテリア
珍しい空虹との共通見解。
「テメェが出てくるんじゃねぇよ。北海道の恥だ!
鈴木宗行(感じ間違えてるかも)!!」

>Zakk Wylde
流れるような枕だこと(笑)
>いろんなとこの検索にひっかかる
 U・Bの確認した限りでは、
 初めて引っかけてくれたGoogle、Yahoo!、
 goo、Infoseek、LYCOS、MSNです。
 ReadMe!とGoogleが提携しまくった
 おかげでしょうか。
>去年の夏頃の書き込みがひっかかった
(爆笑)
>格の違いを見せつけたのか〜!
 実は、こうすることで俺の仕事が少し減った。
>プロデューサーって元某担任に似てない?
 CMの方が顎出てる感じかな。
 雰囲気はたしかに似てる。
>個人的に話すからいいや。
 なになに?あの人の話とか(ワクワク)

>健之助
日記の方見てれば、だいたい職業わかります。
あとは実家に帰ったときタウンページでも見れば
バッチリでしょう(ヲイ)
>アングラ言われたのは裏サイトのほうッス
 らじゃー。見に行かせていただきます。
 あっ、リンク貼ってくれてるし(笑)
>毎回楽しみに読ませて頂いております(笑
 すみません。毎度毎度長くてm(_ _)m
 ホントはもう少し短くしたいんですが、
 どちらも調子に乗るとしゃべるもので。
 ちなみに、おしゃべりはどちらも遺伝です(笑)

>うにまる
いらっしゃいませ。確認されている
3人目の女性です(笑)
>帰省の際にオフ会来られるのですか?
 行くなら中空さんの方ですね。きっと。
 あっ、そういう問いじゃないのかしら?
>わたくし、コーフンしてまいりました(<変態)。
 こっちも妄想しますので(蹴)

>ナナコ
にゃー。天気予報見てたらどっかで
30度越えてたにゃー。
北海道の5月じゃないにゃー。
ちなみに、こんな暑い中、おいらは長袖着て
バカ見たにゃー(笑)
だって、ウチ日当たり悪いじゃん>泊まった人々
>そうですよね。ごめんなさい。
 うん。でも、この前U・Bも健之助氏に
 訊いちゃってたりして・・・(汗)
 あえて言い訳はしまい。
>わかりづらい。。。どっちがどっちやねん!
 根性入れてクロスフェーダ読みゃわかる(苦笑)
 特に、「○○の話」と「観劇感想文」の回が有効。
>11月にミュージカルでます。
 俺も空虹も見に行くのは無理でしょう(遠い目)
 ちなみに、ここでCMしちゃってOKです(微笑)
 カブト女史でも連れたってどうぞ(笑)

なんか、今回慌てて編集した甲斐あって、
ミスが多いです。クロスフェーダ。
注釈以外(注釈は直した)で誤脱があったら
カキコ or メール下さい。

Tシャツ企画マジで進行中。
次回更新でデザインUPしますので、興味がある方は
お楽しみに。無い人も見ろ(命令文)

ビビアン・スーのヴォーカル力って、
もしかしたら日本国内で5本の指に入るかも。

3600,3601、3611、3627、3628(推測)が
ほぼ1日でU・Bが取った数字。
いくら書き込むたびにカウンタが回るとは言え、
回りすぎだろう。
いや、嬉しいんだけどさ(微苦笑)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



6382001/05/15 01:34
ひねくれモード終了良田
忙しくてなかなか書込できずまた携帯から。前回はひねくれ状態だったんでまた変なことを言ってもうた。すんません。発作的に出るのよ。ルールを守って楽しくネ!が今日の格言。しかしまだまだ忙しいんでなかなか来れないでしょう。見かけたら夜露死苦。じゃ。



6392001/05/15 02:08
久しぶりに追記唸るバクテリア
とりあえず、知り合いにはわかる説明を。

空虹:演劇同好会、ディベート同好会
U・B:放送局、クイズ研究会、歌留多同好会

基本的にプロフィールクロスフェーダ
<FONT SIZE=5>字面通り</FONT>
に読んでいればわかるはずですが・・・
某所のカキコを補足する(明日書くけど)と、
F1をはじめ「レース」と名のつくものは
すべて空虹の嗜好対象です。
あとギャンブルも。
U・Bはたしなむ程度(といってもそこは
元クイ研・笑)です。
あまり、こういうネタが続くと
<FONT SIZE=5>削除</FONT>
しますのでお気をつけて。
ちなみに、<FONT SIZE=5>や
</FONT>はワザとやってます。
心の目で拡大してください。

新潮社からコミックバンチが出ます。
濃いいです。読みなさい(命令文)

羽田共氏へのレスは明日。
ちなみに、ここ数日は体調の悪化も伴った
ド修羅場だったので、誤脱はエコパ以外
訂正入れる気にもなってません(苦笑)

追記史上最も長い(苦笑)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



6402001/05/16 01:53
いろいろ思う年頃の唸るバクテリア
いやさ、女の子のヘタなキャミソールより、
白いTシャツの方がエッチくない?
透けてる透けてないにかかわらず。
今年になってふとそんなこと思った。
あと、今三ヶ月だから、着床したのは・・・
なんて逆算してるヤツ。俗っぽいぞ!(林檎口調)

誰もいなげなのでtoto予想。
ちなみに、J2はこれで2巡目です。

J1
  鹿島 − 柏○●
 ●浦和 − G大○
○●市原 − 神戸
 ●F東 − 福岡○
 ●磐田 − 札幌○
○●C大 − 横M
○●広島 − 東V
J2
○●仙台 − 横F
 ●山形 − 大宮○
○●川崎 − 鳥栖
  新潟 ▲ 京都○
○●大分 − 水戸

ちなみに、宝くじの2等が1億になっても、
売り上げが増えるのだから、結果的に
当たる確率は変わらない。もしくは
より悪化するでしょう。
て、販売枚数に上限があるなら、
これは嘘だな(微苦笑)

>良田
そうか、あれはモードだったのか(笑)
>ルールを守って楽しくネ!
 うん。
 厳密には、
「ルールを学んでから楽しくネ!」
     ~~~~~~~~~
と、ちとイヤミたらしく書いてみたりして。

>羽田共
これからしばらく省レスにしようと思っている。
>本人たち以外はほとんどわかっていない
 否。俺や空虹の両者を知っている人間だけが
 混乱している。他の人は知らないのだから
 混乱するはずがない。
>空虹と同様、J2がボロボロでした(泣)。
 リンクの間違いより、俺が空虹の結果につけた
 コメントの大間違いに気づく方が
 見る目があるかなぁと(微笑)
>スペクトルのところじゃなかったっけ?
 いや、いつそんなカキコがあったかという話。
と、実際これじゃあんま変わらんな(苦笑)
ただ淡泊なだけじゃん<自分

たまにここに書きますし、上のレスでも若干
触れましたが、U・Bや空虹本人を
知っている人たちにとって、
ウチのサイトはそれなりの読解力を要求します。
あなたはミステリィ作家に本を読む前から
犯人とトリックを訊きますか?
そういうことです。

637で人名を完璧に間違えてますが、
嫌いな人間だからどうでもいいや(笑)

私信
悪田君へ
Coccoに関する最初のメール3通、
メタセコイアに使ってもよろしいでしょうか?
一応、こちらで編集しますが。
連絡メールで。

さてと、そろそろ某友人に
ピザを奢っていただこうか(メモ)
と、その前に介清にげんなり送ってもらわねば(決意)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/

広告

<<BACK!>><<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2001
e-mail bacteria@gennari.net