マグマ溜まり
Read Only Vol.37
from 1441 to 1480



14412002/06/30 01:03
ベストイレブンですか。k⇒y⇒
俺の場合はベストじゃないかも。

あんまり調べてないので名前とかはっきりしないのと、
俺は日本贔屓なので許してちょ。

まずは、日本から。
稲本、中田英、小野、楢崎、戸田。
理由。
稲本、決めてくれた決めた・・。
中田英、アンタがいてくれたから成し得たんだ。
小野、個人的に一番好き。巧いしね。
虫垂炎を早く治しておくれ。
楢崎、よくやったよ、ほんとに。
戸田、いつ退場になるかひやひやしたけど、
あれぐらいやらんとね。プロの世界なんだから。
理由になっちょらんね。すまん。
で、もう5人使ったんですけど・・まいっか。
次、トルコの10番?。名前失念。
つーか、トルコ代表さんよ、読めんてあの文字。
それは置いといて。
理由は、森島に似ている(笑)。映る度に「もりしまー!」
次、ロナウジーニョ。
なぜか、いつもスマイル。ファウルしてもスマイル。
退場でもスマイル(笑)。
次、ナイジェリアのバク転バク宙した人。
感動した(笑)。
次、李鉄
申し訳ない。仕方ない(笑)。
次、洪明甫。
俺は讃えるよ兄さんを!
そして最後は、
なんと言っても、ロベカルことロベルトカルロス。
施設の子を引き取って、同じ名前を付けて育てるなんて、ぅ(泣)。
それが本との理由ではなく、いつも狡猾なスタイルがいい。
俺の知ってるサッカー選手の中で一番かっこいい。
あだ名をつけるなら、�ブラジル忍者�です。

って、思いっきり偏ってますが、こんなもんです(笑)。

つーことで、テストも終わり結果も出てしまったんで、
明日から見聞の旅にでます。
今回は、小さい頃からの憧れの地、チベット。
主にラサに行ってきます。
7月3日ぐらいに到着予定。
5000メートル級の山々を拝んできます。
高山病を体験してきます(笑)。
なんかあって死んだらヨロシク(笑)。
チベット周った後は、いろいろまた行ってみようかと。
金がなくなり次第、日本に帰国します。

では、3週間後くらいまで。バイナラ。

>ゆりり〜ぬ
歓迎光臨!
始めましてこんばんわ。
超サッカー詳しいみたいっすね。
おれも審判のコリーナさんを選ぼうとした(笑)。
ギョロ眼が恐ろしいっす。
前にスタースポーツ(ケーブルTV)のサッカー番組で、
コリーナさんだけの特集組んでたよ。
あの時と何も変わってないあたりが、異性人の予感(笑)。
つーことで、めちゃくちゃな絡みですが今後ともヨロシク。

>唸る殿
つーことで、予告どおりしばらく旅にでます。
帰ってきた頃には、トップから入れるようなってるかな?
てな感じで、未だにトップにいけません。
どんな方法を使ってもです。なんでかな。
しばらくこのパソコンも休んだら、思い出すかもね。
そんな感じで。



14422002/06/30 01:14
2renda!k⇒y⇒
滝川12年ぶり地区大会突破王手!

なんて記事をnikkansportsで拾ったんで、一応(笑)。

じゃ。



14432002/06/30 01:49
見た目は一般人の唸るバクテリア
おみくじ大作戦のために、
俗に言う「癒し系」ライクなMMを2・3種類
取ってたりするわけですが、
ちょっとグッと来るネタがあったのでコピペ。
------
私は彼らに教えてやりたい。
日の出から日の入りまで、
ひとりの人間には使いきれないほど
たくさんの時間があることを。
        「パパラギ」より   
------
サモアの酋長の言葉だそうで。

>ゆりり〜ぬ
あらま吃驚!おいでませ。
そのHNフランス語だったんですか?(悪のり)
それはともかく、ご協力どうもですm(_ _)m
ソングをセレクトしてるのいいッスねぇ。
あの2人で睨みあってるの見たとき、
思わずやおい方面の妄想を
抱いてしまったことは秘密です(ヲイ)
>「なべ やかん」
 やべぇ、誰だっけ・・・
 実はあんまり韓国選手を覚えてない罠(苦笑)
 キム・ナムイルかな?
>ヤンカー
 最近試合出てないッスねぇ。
 クローゼの得点のほとんどは
 ヤンカーが囮になったからだと思うんですけどねぇ。
>私が選手なら、多分土下座です
 俺も土下座します。
 って言うかあの人主審だったら
 ファウルできないッス。怖くて。
 夢に出そうだし(笑)

そんなわけで、昨日ベスト4に残ったチームは
書き出さないと書きながら
なぜか韓国選手を2人書いてたりして、
あとから鬱々としたU・Bですが、
3位決定戦。韓国 2-3 トルコ戦感想。
実はこの試合韓国のベストゲームでは?
と思ってしまったゲーム。
いや、実際には負けた試合を
ベストゲームには選ばないという俺ルールがあるので、
韓国のベストゲームは
初戦のポーランド戦だったかになるわけですが、
それはともかく、ようやくハカンシュキュルが
点取ったその時点でトルコの勝ちは決まりでしょう。
明甫兄さんを讃えるスレ住人的には
ちょっと痛かったけど。でも、アレは
明甫のミスってより、年齢のせいか
疲れきってた韓国DF人全体のミスでしょう。
ちなみに、残りの失点は
相鉄(漢字間違ってる?)のミス。
って言うか、柏サポがもっとも恐れてた事態(笑)
閑話休題。
失点直後の李乙容FKが見事だった。
なんだかんだ言っても、
韓国はベスト16に残るべくして残ったチームだし、
今大会での成長を感じたゴール。
けれども、点取ったハカンシュキュルは
誰にも止められない。
特に3点目の壁パス!
アレは背筋が凍るほどスゴかった。
ちなみに、イルハン自身は2点目の方が
ゴールとして価値アリ。
だってDFが過ぎた直後に蹴りこんでるんだから。
あのタイミングまで堪えられる凄さったらあーた。
で、徹底的に分析してる感じが
随所に見られるトルコのDFがまた良くて、
2点差取ったらもうセーフティで
後半詰まらんだろうなぁと思ったら、
やっぱり後半強い韓国。
でもね、俺は点取る気配を感じなかったんだよ。
いくら今大会ベストGKの一人である
ルスチュ・レクベル(ちゃんと彼を選んだ
FIFAスタッフの眼力も評価されるべき)が
痛がっても、中に入りきれない攻撃は
彼らにとって怖くないんだ。
まぁ、日本戦を見てるから言えるんだけど。
だからこそ驚いたわけですよ。
宋鍾国のゴールに。
ロナウジーニョのイングランド戦みたいに
入れる気ないのに入っちゃったゴールって感じ(笑)
う〜ん、あの粘れる感じはいいなぁ。
コンサが目指すべきサッカーはあそこら辺に
ある気がするんだけどなぁ〜
あと、開催国2チーム両方撃沈したトルコはさすが。
ちなみに、直前の車ドゥリのヘディングは
ドゥリだから入らなかったのね(苦笑)

きっと、アレやコレが無く
正当な評価を受けれたのなら・・・
なんて思わずにもいられないのですが、
さすがさ暴れると怖くて近寄れないけど、
根がスペシャルにいい人の国トルコ。
最後はグッときたねぇ。
ヘタなチームに負けるより、
あなた方にベスト16で道を閉ざされて良かったです。
改めて道を進む気合いが入りました。
サポも選手もみんなありがとう!
セリエに飽きたらJにおいでませ。
熱烈歓迎しませぜい>トルコ選手&監督

今宵の決勝のためにヘッドライン。
・小泉首相、ドイツ優勝を予言?
 :シュレーダー首相のご機嫌取りさ(苦笑)
・京都パープルサンガ戦で"スーパーマリオスペシャルデー"開催!
 :スポンサ様のご意向だからしかたないけど、
  朴智星をもう少し売り込んだら?>サンガ

さて、こんな日を狙ったのは、
やっぱ北朝鮮の陰謀なのか?
と勘ぐりたくもなりますが、
それならトルコの得点パターンは攻撃時における
韓国との無駄な接触を避けるためだ!
なんて陰謀論者が吼えることになりますので
止めましょう。
プライドよりも友好を選んだんだし。彼らは(微笑)
さぁ、阪神サヨナラ勝ちで連敗を8で止めたけど
今日は決勝。
昨日の「ブロードキャスター」で山本さんが
ドイツ先制、ブラジル追い上げを期待してたけど、
俺も同意します。
3Rにボコボコにされながらも
必死で凌ぐカーンが見たい!!(サド)
準備期間が一番祭りは楽しいって
俺は今まで思ってたけど、
やっぱ祭りの間も楽しいよね(笑)
最後までしっかり味わいませう。

P.S 実家に3ヶ月で買った本を
   段ボールに詰めて送ったんだけど、
   総重量17kgだった・・・
   そりゃ、骨も軋むわ・・・
http://gennari.net/



14442002/06/30 23:37
世界最大の祭りが・・・サンタマリア
終わってしまいました。て言うか始めまして
明日からw杯がないのか〜 悲しい限りです。
ブラジルがカップを掲げた瞬間ちょっと泣きそうになりました。
生きている内に日本が掲げているのをみたいです!

ベスト11選びたいと思います。
ブラジル代表ロナウド(さすが怪物!)
アイルランド代表ダフ(けっこう突破してた)ロビー・キーン(選ばずにはいられない)
ウルグアイ代表レコバ(顔も技もすごかった)
トルコ代表イルハン(髪型)
バシュトゥルク(森島)
アメリカ代表ドノバン(いい選手だった)
韓国代表チャドゥリ(ボウズなあたりがコリアっぽくない。)
日本代表ヒデ(4年後もお願い)
宮本(ちゃっかり決勝のゲスト)
南アフリカの監督(ガッツポーズがすばらしい!)
覚えている限りでこんなもんです。

PS 日本人は多分韓国にあまり興味ないと思います。



14452002/07/01 01:43
たとえば女で紛らわしたい唸るバクテリア
by 吉田拓郎
ちなみに、今月の文藝ポスト特集
拓郎ロングインタビュウは
かなりオモロなのでCheck it!

>サンタマリア
あらま、こっちじゃ初めましてですね。
終わりが始まりで、こっから4年後に向けて
新たなスタートなのかなぁ
なんてじんわり今頃思ってたりします。
にしても、今さらながら「Anthem」って
無茶苦茶名曲じゃない?
レコバとドノバンは渋めのセレクトですなぁ。
レコバはもう少し見たかったッス。
あと、米代表は是非ともJに来ていただきたい。
>南アフリカの監督
 ウッ・・・名前なんだっけ・・・
 しかし、今大会は監督も
 結構印象に残ってるッスなぁ。
 セネガルとかアイルランドとかスペインとか・・・
>日本人は多分韓国にあまり興味ないと思います。
 ここじゃ振ってないネタのレスを・・・
 いや、単純にマスコミの影響って
 どんなもんかなぁぐらいのノリだったんだけどさ。

>k⇒y⇒
ニッカンにそんなマニアックな小ネタが?
くそー見逃したぞ・・・
>トルコの10番?。
 1444でサンタマリア氏が書いてますな。
>ナイジェリアのバク転バク宙した人。
 アレ?どっちだっけ・・・(ヲイ)
 アガホワだったかな・・・
>李鉄
 そういや、結局中国戦
 1試合しか見れんかった・・・
>小さい頃からの憧れの地、チベット。
 チベット!!いいなぁ・・・
 高山病はホント、きちんと順応してから行かないと
 脳味噌ヤられちゃいますからお気を付けて。
 って、これ見る頃には帰ってきてるのか・・・・
 無事なら(悪)
>トップから入れるようなってるかな?
 リニューアルして軽くなったんで、
 大丈夫だと思ふナリ。
 これで駄目なら勝手口のアドレスメールするから
 そっち使ってみるナリ。

やかんはキム・ナムイルじゃなくて、
イ・チョンスっぽいッス>ゆりり〜ぬ嬢

ここんとこずっと、いい試合というか、
感極まった試合のあと
こうやってパソコンに向かうときに、
どんなBGMをかければいいのかわからなくて、
とりあえず、適当な洋楽のテクノ・HIP HOP系を
セレクトしてるわけですが、
そんなことに心惑わすのもこれで終わりなんすな。
とりあえず、俺からこの1ヶ月のファンタジィへの
謝意はトップページをご覧下さい。
んで、恨み節は「今、君〜」の2行目を
ご覧下さい(苦笑)
はてさて、決勝戦ですが、
メタセコに書いちゃいました。
ちょっと待ちきれませんでした。
リンク先別ページで開きますので、
そっちをご覧下さい。
で、U・B自身はあの千羽鶴企画
糞だと思ってたんですが、
ああやって見ると、なんかせつなくなりました。
もう、歳ッスかねぇ・・・(苦笑)
なお、W杯総括そのものは
来週の事件簿でやりますんで、
そちらをお待ち下さい。

はぁ〜、どっかにも書いたけど、
これでもまだ今年半分しか終わってないんだよね。
どうする?まだ六ヶ月もあるぜ(滅)
しかも、これからどんどん暑くなるんだから(夏)
とりあえず、今週からtoto発売再開だし、
気合い入れ直しますか。
目指すはJ2降格回避!!(情)

ってことで、俺を揺らした11人。
1 ロナウド(FW・ブラジル)
 :得点王。兎に角諸手をあげて降参です。
2 マルコス(GK・ブラジル)
 :今日のMVPかつブラジル優勝影のMVP。
3 カーン(GK・ドイツ)
 :2人にしか点を取られていないと言う事実!
4 ユミト・ダバラ(MF・トルコ)
 :そんな髪型にしなきゃカッコいいのに(笑)
5 アンリ・カマラ(FW・セネガル)
 :個人的にはディウフより評価高し。
6 洪明甫(DF・韓国)
 :兄さんの凄さ再確認しました。
7 シーマン(GK・イングランド)
 :最後の男泣き・・・
8 ロビー・キーン(FW・アイルランド)
 :パフォーマンスも良かったよ(微笑)
9 ウィルモッツ(FW・ベルギー)
 :紳士。あのオーヴァヘッドは痺れきった。
10 オコチャ(MF・ナイジェリア)
 :ずっと見てたかったけど・・・
11 中田(英)(MF・日本)
 :上手くやればもう2大会出れるじゃん(笑)
12 日本に来てくれたすべての選手&サポータ
 :あなた方がこの国に好意を抱いてくれたのが
  今大会最大の収穫であり、
  W杯を開催する意味を知ることができました。
  特に、生であったメキシコサポと唄ったことは
  一生の想い出です。ありがとう。
  そして、今度はドイツで会いましょう。
http://gennari.net/



14462002/07/01 03:11
、祭りのあと1sk
終わったんだね、W杯。

>サンタマリア、ゆりり〜ぬ
はじめまして〜。
なかなかみなさんいいとこ選びますな、11人。
俺はまだ絞りきれてない、今はカーンの姿で頭がいっぱいです。

夢は4年後、ドイツへ。
またカーンの勇姿をみたい。

ああ、胸がいっぱいだ。



14472002/07/01 14:31
祭りのあと良田
終わったねえ。

私も11人、印象に残った選手を。

・カーン(ドイツ)
 恐るべきセービング、そして顔。
・リュシュトゥ(トルコ)
 彼もすごかった。
 U・B氏の言う通り、キーパー皆すごかったなあ。
・ロビー・キーン(アイルランド)
 感動。
・イルハン(トルコ)
 セネガル戦は興奮した。
・パク・チソン(韓国)
 周囲の雑音は抜きにして、ポルトガル戦の
 ゴールは「うお!」と声が出てしまった。
・ビエリ(イタリア)
 タックルしてんのに、服引っ張ってんのに
 なぜびくともせん?びっくり。
・ロナウジーニョ(ブラジル)
 フリーキックとドリブル、すごかったなあ。
・ラメロー(ドイツ)
 オーバーラップに興奮した。
・イエロ(スペイン)
 アイルランド戦のディフェンスがなぜか
 頭に残っている。
・ウミト・ダバラ(トルコ)
 髪型だけじゃなく、攻撃に守備に・・・
 すごい動いてた気がする。
・稲本潤一(日本)
 最初の2戦はほんとにすごかった。

ていうか、トルコが三人もいるし。
ちっと偏りすぎかなあ。
独断と偏見なので、お許しを。



14482002/07/02 01:50
シスアド失格の唸るバクテリア
大学でいっつもサイトのバックアップを
Web経由で取ってるんですが、
鯖から直接なんッスよ。
で、昨日ローカルファイルと間違って
鯖のファイルを消してしまいやして、
15時頃からちょっとindex2ページが
変なことになってました。
すんません>15時以降来た人たち

>良田
ラメローとイエロのセレクトは
なかなかツボ突いてきていいですな。
きっとねぇ、イエロ選んだのはアイルランド戦で
クインを脱がしてPK取られたからだよ(笑)

>1sk
シーマンを考えればカーンはまだ4年後38だから
アリなんだよね。って言うか、あの人
靱帯切断してたんだね・・・

なんか、久々に自分のサイトとは思えない
思わずYAHOO!あたりにサッカーサイトとして
登録してこようかと思っちゃう(笑)ぐらい
いい感じの書き込みが続いて嬉しい限りなんで、
「印象に残った11人」メタセコに頂きました。
書き足しやまだの人もどうぞどうぞ。
あと、なんとなく良田氏の期待に応えて
32チーム厨素晴らしかったGK11人を。
ちなみに、順番は俺の中での評価順。
1 バイーア(ポルトガル)
 :あの韓国戦、ひたすら止め続けた鬼神
2 カーン(ドイツ)
 :言わずもがな
3 シーマン(イングランド)
 :絶対俺しか言わないだろうから言っちゃうけど、
  実はコブツイのリーダにそっくり(笑)
4 リュシュトゥ(トルコ)
 :真骨頂はグループリーグより決勝トーナメント
5 ブフォン(イタリア)
 :手も足も無茶苦茶長げぇ(笑)
6 フリーデル(アメリカ)
 :日本来いよ!
7 マルコス(ブラジル)
 :GKランキングだとこの位置ナリ
8 カシージャス(スペイン)
 :アイルランドを止めた男!
9 オスカル・ペレス(メキシコ)
 :伝統のちびGK。遠目だけど生で見たし(笑)
10 チラベルト(パラグアイ)
 :見るたびに思う。痩せろ!(笑)
  あと、日本に来るならはやくね(はぁと)
11 李雲在(韓国)
 :少なくとも楢崎よりは見たし(笑)

他にもエクアドルのホセ・セバジョスとか
スロベニアのシウメノビッチとか、
カメルーンのアリウムとかイイGKが・・・

ニュース小見出し
・トルシエ氏、06年も日本代表監督!?
 :ヤじゃ。実はトルコのシェノール・ギュネシュが
  いいと思っているのレス。U・Bは。
  いや、見れるのなら
  マッカーシー(アイルランド)や
  カマーチョ(スペインがいいんだけどね(笑)
  なお、南アの監督はジョモ・ソノ>サンタマリア
・戸田、英紙ベスト11に選出
 :髪型以外でも評価されたようで。
  でも、もうにわかは見分けつかねぇだろなぁ(笑)

馳星周って、本気であんな妄想抱いてるんだ。
バカじゃねぇの。
こんなヤツにスポーツ絡みの仕事を与える
日本のマスコミが以下に無能かが
象徴的に現れてるわい。
ヤツに仕事ヤルぐらいなら俺に寄越せ!
いくらでも書いたるわい(ヲイ)

Nステで若干川淵と思いがずれてることもあったけど、
基本は一緒だったので一安心。
スタジアムへ足をお運びになる際は、
是非とも知り合いを一人ご同伴下さい。
あと、ウチのサイトさえ見てれば、
4年後にわかサポなんて言われませんぜ(笑)
http://gennari.net/



14492002/07/02 01:53
そういえばバティ。。ゆりり〜ぬ
あらためましてこんばんは(*^^*)
先日はトルコ-韓国後にトルコチームが見せた
ノーサイドの精神に心洗われておりました*
対照的な決勝戦の光と影…結果はどうあれ、
カーンの真摯な姿に教えられました*
&。。ゴール後は人差し指をさりげに振り、
とどめは髷ヅラで帰って行ったロナウドにも(涙
>U・Bさん
やかん、、、私も調べました(笑
高確率で、イ・チョンスな模様ですー♪
(こんなコトばかりゆってると怒られ…^-^汗)
>k⇒y⇒さん
はじめまして!--今チベットなのでしょうか???
今日ブータンで行われたW杯最下位決定戦(?)
で、選手が息苦しそうでしたが、、、
---酸素は大丈夫でありましょうか???(ぉぃ
>サンタマリアさん・1skさん・良田さん
おはつでございます(*^^*)
私もドノバンは印象に残ってます---*
・・こうしてみなさんのセレクト見てますと、
そういえば…と思い出すコト多いですね♪
あと、、、「がんばったぞ」ラインとは違う気がして、会期中は挙げるのが憚られたジダン、バティステュータの姿も、自分の中では多分
忘れられないですー*。゜・



14502002/07/03 01:24
ちと寝過ぎな気がする唸るバクテリア
どうも歳のせいか
寝不足に勝てなくなってきたU・B(20歳)ですが、
お昼寝と称して4時間も寝てたら
そりゃ仕事片づきませんわ(滅)
ああ、金曜のゼミまでにレジュメ仕上げんと。

>ゆりり〜ぬ
おいでませぇ。
そのカーン様、MVP取りやしたね。
もう記者投票でロナウドに
四捨五入して400票差をつけてるとこが、
カーン様って感じで(笑)
あと、やかんバナぐらいで
怒ることはないんでご心配なく(笑)
実は何度かサイトにもお邪魔してたりするんですが、
書き込む機会を逸しております。
ダイヤルアッパにゃ微妙に辛いッス(それ書き込めよ)
幾つか良さげのあったんで、
あそこの素材も使わせていただきたいのですが、
最近素材を使うコンテンツを更新してないから・・・
>ジダン、バティステュータの姿も、
 なんとな〜く、二人とも
 今大会で最後でしょうからね・・・
 あとGLで消えてった選手でいくと
 エムボマとかカフ&オコチャとか、
 ポルトガルは軒並み4年後にはいないだろうし、
 カニージャやベロンも・・・

いんふぉめーしょん
7/4(PM1:30〜PM6:00)頃
セキュリティホール埋めるため鯖が止まるそうで。
ご了承下さい。

いや〜、カマーチョ辞任したねぇ〜。
個人的にはあの腋汗が見たいんで
日本来て欲しいんだけどなぁ(ヲイ)
で、オモロかったのは
W杯の外国人観客は3万人ほどだったらしく、
これもまたバイロムのなせる技かと(笑)
国籍別では英国人→メキシコ→アイルランドで
日本人に好感を振りまいてった国が並んでたり。
ってことで、4年後のドイツツアーは
この返礼もこめて、
アイルランド・メキシコあたりを
攻めてみようかと思うのですが>参加予定者
一応、日本&ドイツ戦のチケット争いにも
参加してみるけど、無理はしない。
いや、なんとな〜く日本戦は
取れそうな気がするけど。1試合ぐらい。

あと、ニッカンで
W杯入場券販売に「裏ワザ」
http://www.nikkansports.com/news2/worldcup/p-wc-tp0-020702-05.html
って記事が出てますが、
それは裏技でもなんでもなく普通な行為だと思われ。
って言うか、アドレスは知らんかったから
打ちこみようがなかったけど、
部分リロードなんかやりまくってたぞ。
だいたいフレームをあんな混むサイトで
使ってること自体が間違いだってぇの。
まぁ、札幌狙いでアクセスしてたんで
どのみちつながらんかったけど(遠い目)

さて、W杯に熱中しすぎてtoto予想を立てる指針を
見失ってる人も多いかと思いますんで、
ちょっとした情報。
実は、コンサ監督替わって
FWやMFに新外国人が入ってます。
で、帯広でこないだ練習試合を
マリノスとやったんですが、勝ちました。
ですが、実はその前に
フロンターレと練習試合して負けてます。
なお、マリノスは前半スタメン、
後半は半分ほどサブでした。
http://gennari.net/



14512002/07/03 09:54
早起き!1sk
銭湯で1時間もリラックスしてから寝たので
5時間半で睡眠完了。
久々の熟睡でした。

やっぱドイツってビールの国だよなー。

>カーン
MVPはさておき、歌ってる歌の歌詞はなんであんなのなんでしょうか?

さてさて、印象に残った11人ですが顔は思いつくけど
名前がでてこないんでとりあえず幾人か。

闘将カーン いやあ、男っぽさを感じたね。
決勝戦でハーフタイムで退場するとき
審判にえらい話し掛けてたりする
文句のいいっぷりも印象的でした。

ロベカル いやー、速い。キック力ありすぎ。
そしてフリースロー飛ばしすぎ。
特に素早かったスライディングのシーンが
目に焼き付いてる。

ビエリ 俺の中のイタリアにはない強引なプレー。
DF振り切ったゴールとか、韓国戦のゴールがね。

バティ もうあの姿が目に焼きついて焼きついて・・・

リバウド うん、さすが!罰金も払ってるしね(笑)

ロナウド この4年間を考えるとドラマチックだよなー。
優勝チームから得点王はでないジンクスを打ち破ったしね。

残る5名は次回。

さてさて、映画を見てきました。
映画の日ではない日にね。

パニックルーム☆☆☆+半分
まあ、サスペンス・スリラーもんです。
ご存知のとおり映画は97パーセント家の中だけで展開します。
のわりに家がさほど大きくない。
4階建てで敷地も広いんだけど、1時間53分の映画でやるには
狭いんでないかと思わずにはいられない。
が、鬼才フィンチャーの巧みな撮りまわしで
そんな感じはぜんぜんしない。
フィンチャー監督のセブン、ゲームほどとんでもない内容の映画ではなく、
シンプルなサスペンスだが、
しかしその2作に通じる追い込まれた人間の暴力性はしっかり描かれている。
俺、個人としてはジョディ・フォスター演じる
ヒロイン、メグが
えらく神経質でちょっと前半は映画に
入り込めなかった感じが強かった。
それと、CGを用いてスタイリッシュ映像を
求めてはいるのだろうけれども、
いかんせんそれが雰囲気からわずかに浮いている感じをうけてしまった。
あと余談ながらこのときフォスターは第2子妊娠中だったそうで。
でも素晴らしい演技でした。

ラジオから小耳にはさんだので。
韓国でおにぎりがブームらしいよ!
つーか今まではあまり食べられてなかったらしい。
仕掛け人は7イレブンだそうで。
具はキムチとかカルビだって。梅はないよ。
ツナキムチが大ブレイクだってさ。



14522002/07/04 07:04
木曜は早起きな唸るバクテリア
水曜は遅くまで起きてられません。
そんなわけで水曜深夜更新と言うより、
むしろ木曜早朝更新だと思って下さい。
夜中何度も来てくれてる方が、
もしもいらしたらスミマセンm(_ _)m
でも、夏休みは週一更新で済ます予定。
さらに後期に入るとスケジュールが若干代わるので、
木曜早朝に更新してられない予感(苦笑)
すると、やっぱ水曜深夜かな。

>1sk
銭湯ぼんやり近くにあるんだけど、
行く気せんのよねぇ・・・
あと、カーンの歌に関しては
おいらTVで聞く程度で詳細は知りやせん。
でも、アレに盛り上がってる
某方面の方々もいるとかいないとか・・・
>パニックルーム☆☆☆+半分
 メタセコに頂きました。
「アザーズ」に比べると惹かれなかったんだよなぁ。
 実は、「SWII」と同じくらい
「タイムマシン」にも惹かれてて、
 しかも昨日紀伊国屋行ったら
 原作文庫版3社から出てた(笑)
>ツナキムチが大ブレイクだってさ。
 俺はヤじゃ。そんなおにぎり(笑)
 でもまぁカルビは普通にアリッスな。

パパイヤ鈴木が浴衣着てる姿に唖然としつつも、
宮尾すすむの緊急入院より
68歳だって事実に驚愕してる早朝ですが、
FIFAランクブラジルがフランスに代わって1位。
日本は32位から24位。韓国は40位から22位。
フランスは、アルゼンチンとともに2位。
スペインが4位、ドイツは11位から5位に。
日本の順位そのものはW杯の結果を見ても、
感じてる実力的にも妥当なところかと。
これを4年間きちんと維持し、
さらに向上させてかなならないわけですな。
そのためにはジーコじゃ駄目だよ!
って理由を少し並べてみよう。
まず、監督としての実績がない。
鹿島の総監督って、1年間付きっきりで
指揮をとってるわけじゃないからね。
2つ目に戦える監督ではない。
たしかにジーコの負けず嫌いは有名だけど、
どっちかって言うと、ここ10年ぐらいは、
ジーコが舐めてかかって跳ね返されたから
ムキになってる感じ。
アジアはまぁともかく、
世界相手に舐めてかかれる実力は日本に無い。
3つ目に戦術的方向性が見えない。
トゥルシエのシンプルなヨーロッパスタイルから
なぜに突然南米スタイルに変更せなアカンのだ?
少なくともW杯4試合見てる限り、
個人技での得点はひとつもないし、
横パスがまともに相手に渡らないチームなんだから、
対応できるはずがないのだけれど。
ついでに言っとくと、今現在Jリーグにも
南米スタイルで試合をやってるチームは
ほとんど無いし。

豪サッカー協会がオセアニア枠要請の意向を
はっきりみせてますが、
アジア枠3保てるなら別にいいかなぁと。
4は実力から見ても多すぎでしょう。
でも2.5は辛い。いろんな意味で。

空虹センセが、ドイツの飛行機事故を見て、
「ヤバくない?ジョーダンこれでまた
リストラしなきゃなんないんじゃないの?」
と琢磨の身の上をかなり心配しておりました。
たしかに、今シーズン終わるまでになんとか
入賞してもらいたいところ。
http://gennari.net/



14532002/07/06 01:20
謝罪を請求したい唸るバクテリア
いや、昨日の夜中ここ見たら落ちてたんで、
鯖にデリられたかとちと焦り、
同じ会社の別鯖掲示板チェックしたら動いてんッスよ。
で、今度は同じ鯖(bbs4)を見に行ったら落ちてる。
つまり、同時にメンテナンスに入った
8つほどの鯖の中で、bbs4鯖だけが
夜中まで落ちてたんですな。
で、今日来たOTDのメンテナンスメールには
謝罪の一文なし。
いや、自サイトで
もしかしたら書いてるのかもしれんけど、
せっかくメール出してるんだから、
そっちに優先して書けよ!

おまたせしますた。J2再開。
昨日1試合で今日が残り。そんなわけで結果。
J2
川崎 2−1 鳥栖
ここでの波乱はナシ。
問題は今日のセレッソッスな。
ここ見てから予想UPします。

BGVに「推定無罪」を流しながらなんですが、
この映画そんな古い映画だっけ?
なんて思って調べてみたら、90年製。
つまり干支一回り昔の映画なんッスな。

決勝戦の大量偽造チケットは
「正規の偽造チケット」って話が
かなり気になる今日この頃。
「韓国で剰ったチケットに印刷し直した」
みたいな記事をローカル新聞で読んだんですが、
それ聞いてなお買うなよ>旅行代理店

Mステ見てて一番音楽的にまともなのが
「おどり11」だっけ?なのがちとウケた。
あと、矢井田は方向性が戻ったのかと思ったら
いい方に跳ねましたな。
http://gennari.net/



14542002/07/07 01:52
ネタは逃さぬ唸るバクテリア
ウチには滅多に人が来ないので、
チャイムを鳴らすのは、宅配便か
新聞の押し売りかNHKの集金か宗教なんですが、
今日は久々に宗教っぽいのが来ました。
一応、文科省から認可を受けて、
道徳の普及に努めてるらしいんだけれど、
渡された冊子(なぜか5月号)をパラパラ見る限り
バチバチと電波を感じるのですよ。
まぁ、タイトル「倫風」はいいとして
問題は団体の創設者に「先生」の2文字を
必ず付けてるところ。
なにより、普通なら「講話」と書くところを
「宏話」としてるところ。
あと、地域ごとに支部があって、
朝に集会やってるみたいなんだよね。
しかも、支部の式典にかの悪人顔
亀井静香元政調会長が出席してるわけで、
もしかして、裏表紙のみずほ銀行と併せて
実践倫理の普及とか言って、お前らが病巣なんじゃ?
と思ってみたりみなかったり。
もしかしたら関係してる人がいるかもしれないんで
一応書いときますけど、
一つひとつの行動や儀式に変な名前を付けるのは
新興宗教の基本だったりします。
たとえそれが漢字だろうが片仮名だろうがね。

ともかく、なにが言いたいかというと、
この手のわけわかんない宗教とか市民団体って
ネタになってくれるからおいしいよね(はぁと)

適度に小波乱J2結果。

水戸 2−1 山形
大宮 0−1 大分
甲府 0−2 湘南
福岡 0−1 新潟
横F 0−1 C大

オウンゴールで新潟は福岡に勝利。
ビックアイを潰したがってる役所や市民のためにも
大分には是非ともJ1昇格していただきたいので、
ちょっとだけ応援します>大分
せれっそは、いまのJ2だと
もっともホーム&アウェイを体感できるだろう
三ッ沢で試合だったはずだから、
ちょっとそこら辺を考慮して考えましょうか。
ちなみに、次点は新潟か大宮ッスな。
大分はもう少し観客動員が伸びれば。
セレッソはミーハがねぇ・・・
それにしても、自国のリーグが始まったのに、
一切TVでそのことに触れない日本のマスコミって、
ホントクソやなぁ。
その代わり流れるのはジーコと小野。
ホント腹立つから見ないようにはしてるんだけど、
お前らにわかの気にしてることは
全部わかってることなんだから
知ったかぶりして騒ぐなよ。
どうせJ1全チームだって言えないんだろうから、
老いぼれは
このご時世に「TOKYO」の5文字を消しちゃうよな
脳無し野球でも見て寝ろや。
一応いっとくけど、日本ハムが移籍するのに、地域に馴染むよう札幌か北海道に関する言葉を
球団名に入れるとかなんとか言ってるけど、
それをJリーグは10年前からやってんだっつぅーの。
だから「コンサドーレ」なんて
小っ恥ずかしいチーム名になったんじゃん。
百年構想って知ってる?
Jの理念って知ってる?
そんなことも知らずに
原稿書いてんじゃねぇよ>新聞各紙のスポーツ担当

トルシエ氏が仏代表次期監督に急浮上だそうで、
やっぱヤツは呪術師ですからねぇ・・・
改めて「Mr.公言実行」って感じ。
実は政治家向きなんじゃ?(笑)

以下、短いので全文引用。
韓国サッカー協会鄭会長が極東リーグ構想
http://www.nikkansports.com/news2/worldcup/p-wc-tp0-020706-06.html
------
 韓国サッカー協会の鄭夢準会長(国会議員)は6日、MBCテレビとの会見で、日本、韓国、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)、中国の4カ国によるサッカーの極東リーグを来年にも発足させたいと述べた。
 鄭会長は、極東リーグでは、国家代表のほかに、青少年、女子の試合も含めたいとし、4カ国によるサッカーの交流を通じた「祝祭の場」をつくりたいと明らかにした。(共同)
------
これのミソは、まず鄭夢準が言い出したってこと。
次に北朝鮮が入ってること。
この2点から言えるのは鄭夢準だけは
大統領にしちゃいかんってこと。
内政干渉してでも止めさせるべき。
もう1つミソがあって、
それは女子サッカーも含めてるところ。
実は代表強いのにLリーグが
どんどん縮小してて大変なことになってるわけで、
Jの活性化と同時に、サッカー者としては
Lリーグの活性化法も考えてかにゃならんのですよ。
だから、女子極東リーグは大賛成。
まぁ、北朝鮮行って誘拐されなければだけど(苦笑)
で、男子に関しては、そんな大ネタブチ上げる前に、
まずKリーグなんとかしろよ>韓国
って感じですかね。
代表ったって、ホームでやらなきゃ
どうなるかわかったもんじゃないし・・・

ああ、音楽サイトですよ。当サイトは。
ってことで、実は今ぼんやりと、
RSR会場でU・Bを捜せ!
なんてことを考えていないわけじゃないんですが、
いったいここ見てる人間の何割が
RSR(17日)にいるか?って問題が・・・
一応U・B自身はどんなに怪訝な目で見られようと、
案外女の子受けがイイ
当サイト唯一のノベルティグッズである
Tシャツ(オーナ仕様・白)を着てく予定。
先着一名様に特製Tシャツ
プレゼント(その場で)って方針でどうよ。
ちなみに、あくまで会場内で見つけたらの話で、
会場入る前から一緒にいたりとか、
バスや地下鉄の中でってのは無しの方向。
RSR(17日)出席者が5名以上いるなら
商品のTシャツ作って持ってきますんで、
行くよ〜んとここに書き込んでみて下さい。
まぁ、2・3人知ってはいるんですが。
http://gennari.net/



14552002/07/08 01:27
そして月曜日1sk
残り9週を切った所で佐藤リタイア。

>唸るバクテリア
Kリーグっていつだったか軍隊のチームが
できただかどうだかって話を雑誌でチラッとみたんだけども、
なんか知ってる?
選手交代のとき敬礼するらしいんだけども。
いやあ、一瞬Lリーグに反応できなかった。

>残り5名
ワールドカップを思い出したくなったころに
発表しましょ。
ああ、っていうかんじで。

RSR行きたいなー。
どーしょーかなー。

さてさて、札幌ではゴッホ展開催中。
今月末には見に行こうかと。



14562002/07/09 01:44
私信を冒頭に書いてみる唸るバクテリア
いろんな方面へ私信。
いや、直接そこの掲示板に書けばいいんだけど、
そんなことにディスクスペースを消費するのも
いかがなものかと思うので。

>某クラスのサッカー者方面
11日墓参りしてからの参加なんで、
サッカーするなら12日きぼんぬ。

>某高校放送局方面
そのケーキ作ってきたのは、
某腰痛持病持ちの江部乙人ですか?
あと、夏休みのスケジュール決まったら教えておくれ。
見たいヴィデオがぎょーさんある。

W杯も終わり、テストシーズンだったりしますんで、
無理にここへ書き込みはしないのら。
ってことでレス。

>1sk
軍隊?そりゃ知らぬゾ・・・
でも、あそこの国ならやりそ・・・
でも、軍のチームって、
まるでイランやイラクのようだ・・・
ちなみに、KリーグW杯効果で
4会場12万3000人客入ったようで。
少しはサッカーに興味持ってくれるかしら>韓国人
なお、J2も同様に観客数増えました。
>残り9週を切った所で佐藤リタイア。
 9周だと思われ。などと無粋なツッコミ(笑)
>一瞬Lリーグに反応できなかった。
 サッカーの裾野を広げるってのは、
 別に代表だけじゃなく、
 Lリーグも少年サッカーも少林サッカーも
 フットサルも、全部に対して適応されるのれす。
>ワールドカップを思い出したくなったころ
 実は本人がその頃までに忘れてるに500べる。
>RSR行きたいなー。
 土・日ごっちゃに理解してるウチの妹が、
「RIPとケンバンドが見たい!」
 と騒いでおりました(笑)
 って言うか、なぜヤツは
 クレイジーケンバンドなんて知ってんだ?

ジーコ監督が20日正式決定しそうだけれど、
第44回toto予想。ちなみに今日締め切り。
あと、向こう3ヶ月は
超変則スケジュールなのでご注意下さい。
次回の締め切りは12日。

J1
  市原△▲名古
 ○鹿島 ▲ 東V
 ●浦和 − 磐田○
  横M△▲仙台
  京都 ▲ 柏○
  神戸△▲札幌
J2
  山形△▲福岡
○●新潟 − 大宮
○●C大 − 水戸
 ○鳥栖 ▲ 甲府
 ●大分 △ 川崎
 ○川崎 ▲ 甲府

4年後に8年後に期待するけど
Jリーグ見る気はしない。
って人はtotoを買いましょう。
芝生のグラウンドで育ったGKは
カーン様のように恐怖心を乗り越えて
見事なフィールディングを見せるです。
そんなわけで、買ってない人のための助言。
えーと、福岡の買い目間違いました。
なお、第44回と第45回はJ1同一試合が対象です。
同じ予想か、それともわざとずらすか・・・
それにしてもなぜ川崎だけ2試合も対象?
などと最初思いました。正直。
あと、外れtotoでTシャツ当たったら
普通に街中で着てやります。
なにせ大学でも平然と背中に「げんなり」
と書かれたTシャツ着てる男ですから(ヲイ)
怪訝な目で見られるけど、ウケてくれる娘もいるんで
一安心ってとこ(安心すんなよ)

MUNEO HOUSE INFOたんは
つまんないと切り捨てたけど、
ルクダルたんはオモロかったという
2ちゃんねる中毒。
探してるんだけど見つかりません。
ちゆ12歳本も探してますが見つかりません。
所詮は田舎ってことですか・・・(愁いを帯びた目)
http://gennari.net/



14582002/07/10 01:50
音楽サイトをやってみる唸るバクテリア
グリーン・デイや
レッド・ホット・チリペッパーズ、
邦楽だと渡辺美里あたりのアルバムが
同日発売してる中、
買ってきました元ちとせ「ハイヌミカゼ」
ちなみに、実は今月発売の中では次点で
遊佐未森のカヴァアルバムが欲しかったりします。
あっ、もちろん「ピクミン」のサントラも(笑)
それはともかく、通しで聴いてみて
魂ごと引っこ抜かれた感じです。
これを癒しに還元できるエネルギ持ってるヤツは、
こんなCD聴かなくても勝手に回復します。
おかしいです。これで癒されるはずがありません。
依存性&中毒性が極度に高い合法ドラックです。
衰えてる人は聴いてはなりません。
どうしても聴きたきゃ1日1曲程度に留めましょう。
ヤバイです。
RSR優先度2位だったんですが
これ聴いたら生で聴きたくてしかたありません。
スケジュール上これを最優先に回ることにします。
駄目です。他のバンドをメインでRSR行く人は
このアルバム聴いちゃ駄目です。

U・BはしばらくこのアルバムBGMにできません。
どうしよう・・・なんのために買ったのか
わからんではないか(苦笑)
http://gennari.net/



14592002/07/11 01:13
発売日だったようで1sk
ミスチルの新曲 Any も発売だっタリ。
でも、グッとこらえて・・・
先週レッチリの輸入版アルバムを買っちゃったからさ。
レッチリは聞いたことなかったけど、新曲By the Way
にはビリビリっときやした。
ビデオクリップも見てて引き込む感じがするんだけどもどうさ。
ってことでだれか他のアルバムもってねぇかなー。

はい、toto買い逃したー。
え、次は12日締め切りなの?
では今日こそ・・・

はい、話は変わってやっとMonster全18巻読みました。
いやあ凄かった、これまた俺ベストに入マンガです。
そういやこれならこれだ!って企画あったよね。
付け加えて登場人物多くてさ人名全然覚えてなくて・・・
だって14巻と15巻の間に半年ぐらいあいだあくと忘れる忘れる。
ああ、古本屋の品揃えの問題でね、それだけ空いてしまったのさ。

>唸るバクテリア
>怪訝な目で見られるけど、ウケてくれる娘もいるんで
へー、着てるんだー。
娘が受けてくれるなら万事OKでしょう。

じょおねーつの、まっかなバーラーをー
あのCMのビートたけしってなんか言葉に力があるよね。
いや、どのCMでもたけしをみたら
やっぱ他とは違うオーラが感じられるんですが。
CMつながりですが小田かずまさはなんであんな
つらそなCMなんですか?
んなことしなくても十分売れてんでないの?

で、そろそろ書き込み終えますが、
最近のヒットはギネスビールです。
アイルランドのビールね。
黒いやつ。
濃くて苦いんだけど、なかなかです。
好む好まざるによりますが。
でもBarの人によるとチョコレートとこれが
また合うらしくて、実際やってみるとなかなかで、
ちょっと発泡酒と比べると高いけど、
アイルランドのこと思いながら試してみて。

台風が大盛り上がりのようで。



14602002/07/11 01:37
そうそう1sk
広報げんなりでましたね。
あの写真ですなー。
でもまだ一部公開なんだ。
って触れてみたり。

ではでは。



14612002/07/11 01:40
それにしても・・・と思う唸るバクテリア
ココリコ遠藤と千秋が結婚。
なにを今さらと思うし、
内村より先に結婚してもいいのか?ココリコ!
と一瞬思ってみたりもする。
って言うか、これで黄金伝説的には
夫婦ネタを彼らにやらせられるわけですな(笑)

それにしてもなスコアが続出した台風空のJ2結果。

J2
湘南 3−0 横F
新潟 2−2 大宮
山形 1−1 福岡
鳥栖 0−0 甲府
大分 5−0 川崎
C大 4−1 水戸

うーん・・・大分外人戻ったら川崎に大勝ですか。
湘南が3点とって勝つも思わんかったし。
それにしても水戸!OGで2失点てのはどうよ?
それにしてもそれにしても、
既にこの時点で2外しの空虹と3外しの俺って・・・

ジーコ監督反対派なんですが、
フィジカルコーチにモラシー・サンターナ招聘
とか聞かされると、
さすがの人脈を感じずにはいられません。
ここら辺、絶対的に人脈がないもんなぁ。協会は。
それにしても、
これで鹿島は骨抜きになる恐れがあるのでは?
大丈夫か?赤字も多かったはずなのに・・・

一応今年は釜山アジア大会があり、
日本は予選リーグD組とあいなりました。
同グループにはヨルダン、ウズベキ、バーレーン。
U-21代表なんですが、実は無茶苦茶強いです。
4年後は間違いなく、こいつらが
代表の中核を占めてるはずです。
っていうか、占めてないようなら
日本に将来はありません。
また韓国かよ!って声もちらほらありますが、
4年後盛り上がりたい方は今からCheck it!

朴智星が京都残留を明言してるけど、
韓国的には早く欧州に行って
もっと成長してもらいたいと思われ。
でも、イイ子やね。やっぱコイツは。

それにしても、トップで愚痴ったわりには
書き込んでる内容サッカーサイトじゃん<俺
某元担任のサイトに
トップのカウンタも抜かれたし(苦笑)
そろそろ、また巡回パターンを変更して
効率重視しないと生活圧迫するなぁ。
ネット時間が・・・

そうそう、秋の新番組
滅茶苦茶ラインナップ良くない?
もちろん、富野御大の「キングゲイナー」は
まぁ別格として、BONESの新作「ウルフズ・レイン」
原作のクレジットに信本敬子入ってるし!
おまけに設定よくわかんねぇ(笑)
あと、思ったより良さげなのが「GUNGRAVE」で、
微妙なところが「ヒートガイJ」
で、まったくノーマークに出てきたのが
GONZOとは微妙に違うゴンゾ制作の
「超重神グラヴィオン」
ちょっと名前が某クソロボットアニメに似てるとか、
キャラ設定が萌え路線狙ってるとか、
ウィークポイントが結構見えてるんだけど、
久々にまともなロボットが見れるかも。
きっと衛星だろう「ガドガード」は安牌。
CONZOだし、會川昇だし。
と、たまにはこうやって
モロアニヲタな発言もしておくナリ。
http://gennari.net/



14622002/07/12 01:04
うぃゲンゾー
おいっす!
言ってなかったかもしれんが、今
光○に出向してます。 はい。
さすがにでかいです。
でも帰ります。(笑)

札幌でプロレスゲーム作ってる会社あるんで
そこにいこうかと思っております。



14632002/07/12 02:09
唖然とする唸るバクテリア
1461のほぼ続き。
スレタイは確認してたんだけど、
昨日書き込む時点でニュー速+の記事を
読んでなかったため書けませんでしたが、
「機動戦士ガンダムSEED」の話を
少ししてみたいと思います。
ともかく、無駄にツッコミどころ満載の
3年ぶり新ガンダムなんですが、
とりあえずね、正伝じゃないなら
「機動戦士」の4文字ヤメろや>バンダイ
で、スタッフ。
まず、キャラデザ平井久司って・・・
いや、みんなで「全部同じ絵じゃん!」
って突っ込むのは簡単ですが、
でもでも、サンライズはどうしてそんなに
平井久司を押してますか?
放送時間とか監督が高橋良輔だったこととか
いろいろ問題はあったにせよ、
一般的には評価されていない「ガサラキ」の
キャラデザもやってたんですよ!
「リヴァイアス」も「スクライド」も
キャラデザではなく、
脚本黒田洋介で評価されてると思うんですが。
なにより、代表作に「獣戦士ガルキーバ」・・・
もちろん、俺は見てた(苦笑)んだけど、
今じゃ誰も覚えとらんぞ。桃太郎なんて。
つぎに、山根公利。
メカデザなんですが、大丈夫ですか?
キングゲイナーと掛け持って?
っていうか、ストライクガンダムのデザを見る限り、
連合=大河原邦男だろうから大丈夫だろけど・・・
美術監督池田繁美はまぁ安牌として、
すみません。シリーズ構成両澤千晶を
U・B知りません(無知)なにやってましたか?
知ってる人情報きぼんぬ。
もちろん、面出明美は知ってますが・・・
そして最後に、福田己津夫。
U・Bにとっては「サイバーフォーミュラ」の人以外の
何者でもないのですが、
やっぱり俗世間的には「GEAR戦士電童」が
先に来るんですな・・・
で、一応演出的には「クラッシュギアT」と
掛け持ってることになるんですが、
今度は「クラッシュギア」の方大丈夫ですか?(ヲイ)
まぁ、最近向こうは脚本安定してるんですが・・・
ともかく、実際問題として、
福田監督俺は好きなんですが、
ぶっちゃけTVシリーズの「サイバー」は
負けたんですよ。打ち切りですよ。
いや、「ガンダム」も打ち切られてますが(笑)
「電童」見てなかったん(見たかったけど)で
コメントするのは憚れますが、
「サイバー」以後の仕事や設定全体からみると、
バンダイの言いなりになりそな気配・・・
男気見せてくれますか?>福田監督
総括すると、俺の好きなスタッフが結構多いんだけど、
ヒゲに比べて明らかに激しい不安。
なにってまず、
なぜ今ガンダムをやらなくてはならないのか?
A:バンダイ的にはヒゲで失敗したから
  率が稼げる路線が必要。
もうひとつは、なぜTBSなのか?
A:もしかしたらウルトラマンの後番?
  だとするとタイトルだけにすがった番組編成で、
  TBSがガンダムの看板にトドメ刺すぞ>バンダイ
最後に、なぜ歴史を埋めない新作をブチ上げるのか?
A:富野への当てつけ。黒歴史的に見れば
  それでも埋めることになる。
一応、ロボットアニメオタクとしては
義務としてみますが、期待はしません。
スタッフは中堅揃えたんだから、
話を壊さないでくれよ>バンダイ&サンライズ

>1sk
広報「げんなり」公開したの先週なんすけど・・・
ちなみにあの写真。最初没にしてたんですが、
フィルタかけまくったら
ヤケにカッコ良くなったんで使ってみました。
ゴールとは全然関係なかったよな気するんだけど、
なんか様になってんだよねぇ。
>レッチリ
 一瞬、「フグチリ」と読んだ俺。
 生まれてスミマセン。
>娘が受けてくれるなら万事OKでしょう。
 そういう問題なのか?(笑)
 某去年のキャンプでも来てたんだけど、
 誰も反応しなかったからなぁ(笑)
 今年も着てく?それとも、新作がいい?
 ちなみに、ゼミへも着てったりしてます。
 隠れてGHPブランドを広めようかと(笑)
 目指すはTシャツ屋?(蹴)
>つらそなCMなんですか?
 にゃ?俺そっちは見たことないかも。
>アイルランドのこと思いながら試してみて。
 アイルランド人は日本のビール
 結構飲むようになったらしいから、
 これも国際交流やね(微笑)

ガンダム話が長くなっちったんで、toto予想は明日。
それにしてもtotoの売り上げ
史上最低8億900万だったそうで。
たぶん、あのCMのせいだと思われ。

元日本代表コーチのフラビオが
神戸のフィジカルコーチに就任したという話。
せつないなぁ・・・
フラビオもリタイア組なんですか・・・
コンサ戻って来いよ・・・

UEFAがコンフェデ杯から撤退するだけでなく、
世界クラブ選手権からの撤退も考えてるそうで、
もうやりたい放題ですか?UEFAは。
そんなだから、素人が日本サッカー協会も
UEFAに加盟しろとかホザくんですか?

W杯余波!?韓国でア大会選手が待遇に不満
http://www.nikkansports.com/news/soccer/p-sc-tp0-020711-02.html
------
(前略)
 一部競技のコーチ陣は、今月初めに合同会議を開いて待遇の改善を要求。「通らない場合には選手を引き連れて選手村を出ることも辞さない」と、強硬姿勢を見せた。86年ソウル大会以来、16年ぶりの地元開催のアジア大会に燃える韓国代表を、異常なサッカー熱がじゃまをしている。
------
暴走韓国。どこへ行く・・・

小泉MM。
> 中山ゴンちゃん
って・・・蹴るぞ>小泉
あと、環の国くらし会議メンバって、
どういう基準ですか?西田ひかるに長島亜希子って、
なに目指してますか?

なんだかんだ言って毎日書き込んでる俺って・・・
http://gennari.net/



14642002/07/12 18:32
俺も道産子J1
コンサドーレ勝て。イバンチェビッチ万歳。
ジーコは日本代表を踏み台にしていく気がするのは気のせいか…?



14652002/07/13 01:42
結局な唸るバクテリア
結局最後の方は真剣に見ちゃったじゃん。
SWIファントム・メナス。
一応SWIIは来週金曜見に行く予定。

>J1
イバンチェビッチはかなり評判いいんだけど、
まだきちんと采配を見てないからなんとも言えんす。
ただ、今ど忘れして名前出てこないんだけど、
コンサの最初の監督に持ってる雰囲気似てるかも。
あと、ジーコは代表に踏み台にされると思われ。
代表は凹んで欲しくないが
ジーコ監督には凹んでもらいたい微妙な心境。
で、あんた誰?(素)
いや、YAHOO!BBユーザの知り合いなんて
いたかなぁと思って。
一見さんなら失礼いたしましたm(_ _)m

>ゲンゾー
えっ、○栄に出向してたんッスか?
つーことは・・・あっ、せっかく綺麗に作ったの
無理矢理圧縮されないで済むってことですね(笑)
>札幌でプロレスゲーム作ってる会社
 えっ・・・?札幌?
 最近ファミ通に出てたプロレスゲーったら・・・
 スパイクとか?

某所にニュース見た瞬間衝動的に書き込みましたが、
76ersのアイバーソンが
k⇒y⇒氏旅行中にもか関わらず
拳銃の違法所持等で逮捕されてしまいました。
詳しくニュース追っかけてみたら、
どうやらホントにアイバーソンが悪げなんですが、
一体どこまで脅迫したんですか?

鈴木がベルギーのヘンクに移籍するとかしないとか。
物好きッスなぁ〜(笑)
いや、大野や茶野を
オールスターのファン投票1位にする
Jリーグサポータほどではないか(苦笑)
せめて山瀬ぐらいオールスター
出させて下さいよ>他サポの皆さん

ってことで第45回toto予想。
ちなみに、44回とは微妙に予想変化してます。

J1
 ○市原 ▲ 名古屋
○●鹿島 − 東V
 ●浦和 − 磐田○
  横M△▲仙台
  京都 ▲ 柏○
  神戸△▲札幌
 ○F東 ▲ 広島
 ●清水 △ G大
J2
  水戸 − 大分○●
 ●C大 △ 新潟
 ○福岡 ▲ 鳥栖
  横F△▲山形
○●大宮 − 湘南

警告!
前回に続いて、今回は
湘南の買い目間違いました(鬱)
せめて引き分けにしとけよ>過去の自分

音楽サイトっぽい小ネタ。しかも洋楽。
・LOVE PARADE、ネット中継してんですか?
・ビーチ・ボーイズの日本公演が
マイク・ラヴの脊髄の持病が悪化したため中止。
歳には勝てんですなぁ(苦笑)養生して下され。

!警告!以下、下ネタ嫌いな人は読まないで下さい。

男連れ込んで、床っていうか
俺から見たら天井なんだけど、
どんどん鳴らしてSEXしてるなら、
若いんだし喘ぎ声聞こえてるわけじゃないんだし、
別にいいんだけど、
でも、ヤケに短くない?鳴ってるの?
もしかして俺の勘違い?
でも、夜中じゃん。いっつも。
もしかして、ドリチン早漏とか?
http://gennari.net/



14662002/07/13 03:34
こんな人J1
俺は滝川高校に通ってました。
だから、微妙に一見さんではないよーな。



14682002/07/14 01:49
長々書く唸るバクテリア
なんか、もの凄くディスプレイの調子が
今日はいいのでオジサン長く書いちゃうぞ(笑)

>J1
わかんねぇ・・・
1464のサブジェクト「俺も道産子」と
1466の内容から類推するに、
高校時代の知り合い(クラスメイト)で、
なおかつ北海道外に今いる。
ってな感じだと思うんだけど・・・
ウチの大学で高校同じ人は
ほとんど面識がないわけだし・・・
いや、まぁ、別にJ1氏が誰かを当てる必要は
まったくないのだけどさ。
それにししても・・・もしよろしければ、
もっとヒントぷりーず。

販売金額の割りに1等71口
267万7657円だったtoto第44回。
2等は5万695円、3等は7150円ナリ。

J1
浦和 2−3 磐田(延長)
横M 2−0 仙台
京都 2−0 柏
市原 3−4 名古(延長)
鹿島 1−0 東V
神戸 1−0 札幌
J2
水戸 2−2 大分
川崎 2−1 甲府
福岡 2−0 鳥栖
C大 1−3 新潟

ウェズレイのハットトリックで
市原を競り落とした名古屋に吃驚よりも、
柏をあっさり退けた京都に驚愕。
黒部、もしかして今来てる?
って言うか、ヤツのオールスター投票は
今どうなってんの?
今年のファン投票無茶苦茶すぎてようわからぬ。
WESTほとんどチェックしてねぇし。
あと、鈴木がベルギーに行くらしい鹿島は
取ってきたばっかのエウレルがさっそくお仕事。
14本シュート打てただけでも
コンサは良しとしますか・・・
それにしてもセレッソ負けて、友達言ってたように、
水戸がマジで調子良かった・・・
延長Vゴール負けの浦和でしたが、空虹曰く
「微妙・・・明らかに微妙・・・
ゴンに2点取られちゃいけないよね・・・」
とのこと。
ちなみに二人とも、第45回totoは今日終了(滅)

以下、コピペ。
W杯チケット問題で評価委開催要求
http://www.nikkansports.com/news/soccer/p-sc-tp0-020713-08.html
------
(前略)
 また評価委員会では日韓両組織委として、以下の点などについて主張していくことも確認した。(1)両組織委側は最終案に近い客席データを期限内に提出していた(2)入場券到着遅れによる当日手渡しなどの経費要求(3)6月18日日本−トルコ戦の空席はバイロム社のミスによるものだった(4)完売のはずの日本開催試合の入場券が5月1日以降もネット販売されたことは契約違反行為。
------
もちろん、ここで重要になるのは
> 最終案に近い客席データを期限内に提出していた
でして、つまり、最終案は期限に遅れたのですな。
これはどちらかが遅れたのか、
それとも両方遅れたのかが究極の問題なんだけど、
そこら辺きちんと報道してくれるマスコミは
日本に存在しないな・・・
バイロムの言うとおり遅れたのか・・・
やっぱ協会はクソだよなぁ・・・

今回のW杯で意識のベクトルが
明らかに韓国へ向いてるわけですが、
ちょっと意識して在日の娘の日記
読んでるのですよ。最近。
んで、以下はそこからの引用。
http://www.enpitu.ne.jp/usr8/bin/day?id=80010&pg=20020711
> 『部落の誇りを持てとか言われても無理やわ。』
>『あたしも在日の誇りなんか持たれへん。』
>
> 面倒です。全部。
すっごい日本的だなぁと思って。
もちろん、生粋の韓国人は
こんなこと考えないと思うのですよ。
んでもって、実は生粋のアメリカ人も考えない。
アフリカ人あたりは民族の誇りのために
今を必死に生きてるわけですし。
ヨーロッパ人も最近は右傾化してるからね。
若者の言葉が乱れてるとか、
携帯メールによる言葉の簡略化が問題だとか、
また最近増え始めてるネタですが、
そもそも漢字って表意文字じゃないですか。
だもの、短くなるのって当然だと思うんですよ。
短くするために漢字使ってんじゃん!って話。
だからこそ、最後の1センテンスが
ずっしりU・Bにはキました。
と同時に、なんで面倒なのだろう?とも・・・
この日の日記の前には
> ワカメは歴史の教科書というのは
> 事実のみを書くべきだと思います。
> しかし、教科書はその国の主観が入りがちです。
>それでも、事実を知って子供が
> どう受け取るかが大事だと思います。
> 歴史を小説にして、刷り込むのは簡単です。
ってのもあるわけで、
もちろん、ここにはそもそも「事実」とはなにか?
と言う問題が潜んでる(観測できる事象だけが事実が?
真実と事実の違いはなにか?
観測者から独立した事実は存在するのか?
不確定性原理は証明できるのか?など)わけですが、
結局、彼女の考え方も
「日本生まれだからでしょ?」
って所に還元されちゃうのかなぁと。
だとしたら、日本生まれなのに
「国籍」という書類手続きだけで
外人扱いされるのってどうよ!
って話になるだろうし、
ずっと見ていて揺れ続けてるアイデンティティが
どこへ行くのか?ってのも気になる。
そもそも、なぜ人は「国」にアイデンティティを
求めたがるのか?ってのは、
もの凄い疑問なんだよね。
「群生動物だから」ってのが
一番最初に出てくるともうのだけれど、
それじゃ回答としてつまらんよ。
「我思う故に我あり」
で、どうして満足できないんだろう?

それにしても、アクセス9に対して
閲覧数37ってのはどうよ(苦笑)
久々にカウンタグルングルン回ってるわ(笑)
http://gennari.net/



14692002/07/15 01:21
とりあえず叫んでみる唸るバクテリア
暗記科目は嫌いじゃー!!

toto残り試合結果。

J1
清水 1−4 G大
東V 4−0 広島
J2
横F 2−1 山形
大宮 0−0 湘南
この結果1等は1口もなく、1億7091万3220円が
久々にキャリオーヴァ。2等は155万3675円。
3等は14万3830円ナリ。
それにしても、
ガンバが4得点取って勝つとは思わんかったし、
なによりヴェルディが4点取って勝つとは
夢にも思わんかった。広島相手に。
って言うか、ハットの戸田って誰?>ヴェルディ
ちなみに、清水の戸田も点取ってたり(笑)
それにしても山形悲惨だなぁ。今年。
大宮は思ったよりも男気をみせたのか、
それとも湘南がいい加減一息ついたのか。
まぁ、大宮ホームだしね・・・

R・バッジオがブレシアとの契約を2年延長して、
結局今年も日本には来ないそうな。
2年後ったら37だぜ?そこまで引っ張って
叩き買いしようとしてるチームがいるのか?
まぁ、ケガ明けだからしかたないかもしれんが、
でも、日本にホント来る気があるなら
早く来てよ>バッジオ(切実)

背番号はエースナンバーの11って、
いつから11がエースナンバ?>ニッカン
それはともかく、鈴木にレギュラナンバを
与えてしまったヘンクっていったい・・・
ともかく、1年間は期限付き移籍なんだから
それで追い返されないよう精進しなされ>鈴木

アレクセイ・イグナショフは
絶対に試合しすぎだと思うんですが、
彼に負けるアーツはいい加減潮時だと
誰か言ってやるべきでは?
まぁ、試合そのものは見てないんだけどね(苦笑)
いろいろツッコミどころがありそだけど、
まぁクロコップが最強ってことですかねぇ。
今んところはさ。

って、こんなことばっか書いてるから
音楽サイトとしての認知度が凄まじく低いんですが、
久々にfor i-modeの方が更新休みだったりします。
日曜の定期更新は他力本願なもので(苦笑)

それにしても、なんとな〜くJ1氏が
トップのカウンタ回しまくってる気がするんですが、
できればブラウザの「戻る」で
トップに戻ってきていただきたい。
もしくはサイトマップか勝手口を使うとか。

ああ、今日もテストだ・・・
そうそう、明日か明後日にでも誰もいなけりゃ
ウルトラマンコスモスについて語ろうと。
あと、Tシャツの新規注文、
今週木曜まで受け付けますので、
発注されるつもりの方はお早めに。
http://gennari.net/



14702002/07/15 01:28
あっ・・・唸るバクテリア
大ボケカマした(滝汗)
1469の
×東V 4−0 広島
○F東 4−0 広島
ね。
あと、「ヴェルディ」は全部「ガス」に
脳内置換して下さい。
どのみちU・Bは清水以外の戸田を
知らないのですが・・・
ああ、これじゃにわかと大差ないやん・・・
でも、在京のチームなんてクソばかりで
知る気にもならん。
イヤ、ガスの監督はオモロイのだが(藁)
http://gennari.net/



14712002/07/15 01:42
う…J1
>カウンタ
申し訳ない。
以後は心掛けます。



14722002/07/16 02:15
湿度に耐えきれない唸るバクテリア
だから、隣が女でも暑苦しくてイヤだから
席1つ離したってのに、
あとから来た男が隣りに座んなよ!
テストだからって、
普段講義出てないようなヤツらが殺到すんなよ!
お前ら出てるくるから、
普段ゆとりで座ってるのに講義室満杯じゃねぇかよ。
暑いんだよ。ウゼェよ!また台風かよ!!

>J1
こちらこそ、お願いばかりですみませんm(__)m
ただ、さすがに一昨日は実アクセスの10倍
カウンタ回ってたもんで(苦笑)
実アクセスが少ないサイトだから、
2・3倍ぐらいまでは
許容範囲(事実昨日は2倍)なんですが。

バーモント平瀬がマリノスへ移籍するんですが、
Nステで見た写真、無茶苦茶顔太ってたり。
たしかに奥と平瀬は似たもの同士な気が
しないではないけど、
マリノス行っても試合出れねぇだろ?>平瀬

さて、予告通りコスモス談義なんですが、
短縮版ラスト2回はきちんと
サンプリング用にヴィデオ録ってあります。
で、偽コスモスがラスボスじゃなかったんで
評価は50%程回復したんですが、
Aの時巨大ヤプールが強く見えなかったのと同様、
ラスボスがさほど強そうに見えない。
だって、破壊対象が無い月なんですもん。
しかも、倒され方が中途半端に無様だし。
破壊対象無いからって、不自然な山が
3つも4つも並んでたら興ざめだし。
ムサシがいればあれでも感動するかもしれんけど、
やっぱ短縮版じゃダメでした。俺は。
だから、コスモスの再開は嬉しいのですが、
ネオスをあんな中途半端に見せられると
困るなり(苦笑)
あと、ブループラネットに出てくる
セブン型の新キャラはなんですか?
D-21の時もイヤだったんだけど、
いくらセブンが人気持ってるからって
使い回されるとねぇ。
本気でその手を使い回すつもりなら
Aやタロウ、レオとかでもやってくんないとさ。
ガンダムだってMSVと称してザクだけじゃなく
GMやらなにやら使いまわしてるでしょ?それと同じ。
しかも本編より、
同時上映の全員集合の方が見たいし(笑)
なにより、今回は
「龍騎+ハリケンジャー」見たいし(素)
後々、「フライデー」の記者に
いちゃもん付けてた奥様方。
言いたいことはわかります。少なくとも、
コスモス好きで見てた人間としては同意見です。
ただ、キャラと役者を同一視しちゃいけませんぜ。
俗にそう言う人をキチガイと呼びます(苦笑)
あと、初代ウルトラ世代のクセして
ウルトラが怪獣殺すだけと理解してるど阿呆は、
コスモス放送開始直後から言ってるように
全員首くくるように。
「故郷は地球」や「地上破壊工作」や
「恐怖の宇宙線」や「まぼろしの雪山」や
「怪獣墓場」や「狙われた街」や
「零下140度の対決」や「勇気ある戦い」や
「ノンマルトの使者」や「史上最大の侵略」を
見てないのですか?もちろん、欠番になってる
第12話も(タイトル失念・汗)
他にもたくさんあるけど、
初代からティガの前半まで特技監督やってた
高野宏一が結構コスモスの監督やってるの
ご存じないんですか?
上にあげたタイトルもわからずに
第一世代ぶらないで下さいよ。マジで。
ちなみに、U・Bのもっとも古いウルトラの記憶は
「消された時間」のヴィラ星人と
「魔の山へ翔べ」のナースです。なぜか。
これでも20歳です。俺。
未だにモノが良ければケイブンシャの大百科シリーズ
買っちゃいます。マジで。

なんか濃い話書いちゃったんで軽めに。
Tシャツ屋ぶってるんで、男女子ども関係なく
Tシャツプリント見入ってしまうことが
間々あります。胸見てるわけじゃありません。
ホモでもなければロリでもありません。
そこら辺ご了承下さい。伝わらないだろうけど。
あと、RSRで「U・Bを捜せ!」を実施した際
渡されるTシャツはユニクロメンズMの白を予定。
女性にしてはちょっと大きいけど、
ごっつい男にはピチTライクな感じ。
プリントはヤバすぎずかるすぎずで未定。
http://gennari.net/



14732002/07/16 23:44
雨うぜぇ…J1
とりあえず雨が早くやんでほしいと思うばかりの一日であって…

>平瀬
確かにマリノスでも出れない気が…
もうちょっとチーム選べと言いたいですな。
まあ鈴木が出てエウレルが加入したんで、
結局定位置は変わらないっつー現状に
我慢の限界が来たっつー感じかな。
コンサドーレ来れば出番はもっとあったのにね。多分。

>コスモス
復帰記者会見でのコスモス君のセリフに
思わず赤面大爆笑したあたり、
自分には子供の心が無くなったと思いました。(笑)



14742002/07/17 01:21
悶絶する唸るバクテリア
先週末発表されてたことを知らず、
昨日ぬけぬけとRSRのスケジュール確認しました。
悶絶しました。詳しくは後述。

>J1
週末にも梅雨明けか?みたいなこと
上山千穂が言ってたんで、
それを願わずにはいられない
今日この頃であります。ホント湿度が・・・
>コンサドーレ来れば出番はもっとあったのにね。
 たぶん・・・って言うか、絶対無いです。
 新外国人+小倉が思ったより機能してるので、
 入る隙無いッス。平瀬程度じゃ。
 タメ作れる柳沢ならOKだろうけど。
>思わず赤面大爆笑したあたり、
 大丈夫。赤面してるあたり
 まだ純情が残ってるから(笑)
 おいらなんて、
「泣くなら泣けよ。はっきりしねぇな!」
 と思ってみたりみなかったり。

最近、サッカーサイトだと思われてる自覚が
はっきりとあるんですが、
それでもサッカーの話を少し。
ちなみに、久々に横浜チラッと見たんですけど、
あの外人投手イイッスな。
・ジーコ日本の初戦は11・20アルゼンチン
 :でも、これより本文中に出てきた
> トヨタ杯を12月3日に横浜国際総合競技場で開催
  の方が嬉しい俺(笑)
・ディウフはリバプールと5年契約
 :移籍金は19億。大ブレイクのセネガル!!
・元日本代表監督の岡田氏が札幌大で初講義
 :誰か北海道人行っとらんのかい?
・韓国代表MF柳想鉄が柏退団
 :やっぱり退団。まぁ、30歳ですからね・・・
  浦和戦後に退団セレモニィってのが、
  なんかねぇ(苦笑)国立だからだろうけど。
・京都がパラグアイ代表DFを獲得
 :元湘南のダニエル・サナブリア。代表もベンチ。
・J2新潟のマルクスが2試合出場停止
 :totoやってる人は注意されたし!
  でも、新潟はこの程度じゃ衰えないと見た。
・清水DFアライールが甲府へ移籍
 :知らねぇと思ったら清水のサテライト。
・北中米がW杯出場枠4を要求
 :アジア2.5はさすがにキツイんすけど>2006
あとスポーツネタでは、
> 吉田、8・28ホイス・グレイシーと対戦
ってのも出てましたが、そんな金なるんですか?
総合格闘技。
あと、ニッカンが「ヘンク」から「ゲンク」に
さりげなく表記変更してます(笑)

U・Bは8/17RSRに参加するんですが、
まず14時〜15時台まで誰一人として知らない罠(滅)
掲示板見てたらキンブラとイチローで
票が割れてたんですが、
どちらもメインステージじゃないのね。
んで、最大の問題が16時〜17時台。
まず16時台がスカパラ、In the Soup、斉藤和義。
ヤバイです。どれも見たいです。
はんぶんこ刀欲しいです。マジで。
イヴェントとしてはゲストへの期待もあるから
スカパラなんだけど、斉藤和義はこれを逃すと
一生見ない気がする(苦笑)
で、テンション的にはIn the Soupが一番俺に近い。
一緒に「グリーングリーン」唄いたい!
次に17時台がTOKYO No.1 SOUL SETと元ちとせ。
空虹と良田氏の助言のもと、今回のRSRは
SOUL SETを見るために参加したんですが、
アルバムで中毒化してるU・Bには
元ちとせの誘惑に勝てそうもありません。
でも、SOUL SETみたい!!
復活の1stライヴッスからねぇ。
今後のことを考えると
元ちとせは何度も見るチャンスがありそな分、
SOUL SETなんだけど、
でも、今の元ちとせを見とくことも
音楽サイト的には重要かと。
この2時間のせいで昨日1日、
他のことが手につきませんでした。マジで。
今日テストなのに(滝汗)
ちなみに、THE MAD CAPSULE MARKETSと
CRAZY KEN BANDでも30秒ほど悩みましたが、
全力疾走でCRAZY KEN BANDへ行くことに。
JUDEが始まるまでに戻れるか?それとも、
What's Love?まで残って、
「童貞ソー・ヤング」を遠くに聞きながら
ゆっくりSUN STAGEに戻ってくるか・・・
体力次第(苦笑)
あと、元ちとせを見てから
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT見にSUN STAGE戻り、
さらにUA見にRed Star Field戻るのは
万死に値しますか?やっぱ(滅)
個人的にはRed Star Field始まるの
2時間前倒ししていただけると、
ガッツ気持ち良く巡回できるのですが・・・
っていうか、そうしる>WESS
やっぱこれはオフィシャルに書き込むべきか・・・
うーん・・・2時間後ろに倒して
THEE MICHELLE GUN ELEPHANTと
斉藤和義ぶつける手も・・・
それにしても、死ぬまで生じゃ見ないと思ってた
陽水や清志郎&矢野顕子を生で見ようとは!!
最後まで元気に起きてたら、たしかにトリの
THE BOOMで泣くかも・・・
http://gennari.net/



14752002/07/17 19:34
サンタマリア
RSR良いですな〜
金に余裕があればふらっと行きたいっす
関東でもイベントあるけど、ちょっと行けない
RSR行く人は楽しんできてね。
そしてTHE BOOMの島歌をアルゼンチンを想いながら熱唱してきて。

エルコンドルパサーが死んでしまった。
腸ねん転だそうで、ブライアンもそうじゃなかったけ?腸のねじれには気をつけよう!

今日Number読んだらパラグアイ×スロベニアのときに
韓国人サポーターがウェーブやったりテーハミング?の
大合唱をしていたという記事を読んで
思い出してむかついてしまった。



14762002/07/18 01:13
さてさて1sk
どうしよっかなーRSR。
17日のみにするか、16日も行くか?
金銭的には余裕あるけど、日程的に2日いくと
他の予定にひっかかってくるし・・・
17日は途中でへばっちゃいそな気もするしなー。
んで、唸る殿同様、どんな感じで見てまわろっかなー。
悩みどこですな。

totoあたんね−かなー。

とりあえずこのあとスケジュール確認しよう。

トヨタ杯12月3日か。
レアルだよね、来るの?
南米はどこかわからんのだけども。
ジダン、フィーゴを改めていらっしゃいと。

腸のねじれにはご注意を!



14772002/07/18 02:23
音楽サイトを主張し続けたい唸るバクテリア
宇多田ヒカルのロングインタビュウ読んだから
それに対してちょっと書こうと思ったんだけど・・・
う〜ん、時間が・・・

>サンタマリア
関東ならロッキンオン?
無理すりゃフジまで行けなくはない
って感じだよね。苗場だけど(苦笑)
今年のU・BはW杯のチケット手にした瞬間から、
「金銭的に少し無理してでもいいモノを体感する」
をテーマにしましたので、
現在、結構財布的には厳しかったり。
明日SWII見に行くんだし・・・
>エルコンドルパサーが死んでしまった。
 腸捻転と聞くと
 誰かを思い出さずにはいられないんですが、
 お亡くなりになったんですか・・・
 結局彼も2世代ぐらいしか
 子孫残してないよね。きっと。

読我新聞のルクダルたんが探してる
「テキストサイト大全」を
一応ReadMe!に参戦してる
テキストサイト管理者として買ったんですが、
これなら「個人ホームページのカリスマ」の方が
オモロかったかなぁと。
結局、ライタたちが
侍魂健さんへのインタビュウのあとに
「非オタク層へのヒットがメジャへの鍵!」
みたいなこと書いといて、
実際この本の作り方はオタク層への意識しか
見えてこないんだもんなぁ。
そもそも、こんな本買って読んでるヤツはテ
キストサイト系の底の方にいるオタクしかいない
ってことを忘れきってんだよね。
ダメじゃん。
あと宮本徳次郎氏のネチケット認識が
結構一般とずれてると思われ。
たいていのテキストサイトは
ホームページ(狭義)に、ちゃんとリンクに関して
書いてると思うんだけどなぁ。
「リンクフリー」という表記が
正しいか否かはまぁ別にして。
ちょっと、オタクが気合い入れて
自分たちの行動を肯定しようとしてる感じがして
気持ち悪いかな。必死だな(藁)って感じ。
「個人ホームページのカリスマ」も
たいして面白くはなかったんだけど、
こっちはノンフィクションとして読めたから
横の比較でつまんなかったわけで、
ツッコミそのものは甘かったけど
個人サイトの輪郭に関しては
良くわかる本だっと思うんだけどさ。
ちなみに、アクセス12に対して
トップのカウンタがその7倍回ってるのは
いかがなものかと。
いや、ウチのサイト構成が悪い
ってのもあるんだけど、
フレーム使いたくないんだよねぇ。

W杯終わってサッカーネタから手を引いた
テキストサイトに対抗するためにも
サッカーネタ少し。
・広島ガジエフ監督辞任、木村新監督に
 :プレイボーイで後半は広島だ!
  みたいな事書いてたんだけどねぇ(苦笑)
・ジーコ氏ブラジル人コーチ断念
> ブラジル人の僚友らをGKコーチなどの候補
> に挙げたが、年俸額で協会側と折り合わず断
> 念した。
 とのことで、なんのためのジーコ監督か
 わかったもんじゃありません。
・イタリア代表、トラパットーニ監督が続投
 :良かったね>トラパットーニ
・メツ氏が10カ月間UAEクラブの監督に
 :10ヶ月契約ってのが凄まじい。
・21日横浜で俊輔−平瀬が最後のコンビ
 :ダメコンビ(ボソッ)
・鹿島がローマと提携、欧州の拠点に
 :正式契約じゃないようで。
  でも、これでローマのリタイア組が
  日本に流れてくるのなら、
  それはそれでいいかな。なんて思ったり。
・明神17日入籍、同じ24歳真理子さんと
 :おめでとう(拍手)
・川崎Fがブラジル人FW獲得
 :いい加減川崎には1チームしかないんだから
「F」取れよ>ニッカン

サッカー続きで、FLASHが
レッズサポと韓国サポを同一視したことに関し、
空虹が激怒しておりました。
まぁ、所詮日本のマスコミなんてクズですから
しかたないとは思いますけど。
だからってテキストサイトが革命を起こす
みたいな発想も貧困だと思うけど・・・
それはともかく、空虹ついでにRIPの新曲に関して
「ヌケが無くてアタシの夏には重い」
とのこと。

それにしても、
「ムネオも好きなシンバルズ好き」
なんて地球上に一体何人いるんだろ・・・

宇多田さんのロングインタビュウ読んだんですが、
やっぱり、あの歳でああいうこと考えられるのは
スゴいなぁと思わずにはいられないわけですよ。
U・Bは歳の近い有名人を意識しがちなんですが、
やっぱ海外志向の強いサッカー選手と
宇多田は思考が大人だよなぁといつも思うのです。
それに比べ野球選手は松阪ぐらいしか
まともなこと言えるヤツいないんだよなぁ。
若いのに。
閑話休題。
で、どうしても宗教臭いフレーズを
避けたくなる気持ちがあるのですが、
しかも、年下の女が言ってることに対してだから
余計なんだけど、俺とかは富野シンパだから
それぐらいのことはもう考えてるし、
その先になにが見えるのかって
ずっと考えているんだけど、
自力でそこにたどり着いちゃえるってのは、
やっぱ絶対的に経験値が違うし、
見てるもん違うよなぁと。
しかも、この人はその先、
要するに、肯定して否定して肯定した先が
見えてる気配あるんだよね。
俺まだ見えないんだよなぁ。センスの差かなぁ。

ってことを、読んでる間ずっと考えてました。
単純にこの人はスゴいです。人間としてね。
なんだかんだ言って1stアルバムぐらいしか
適当にだけど聴いてないんで、
じっくり3枚聴いたらどっかで話してみようと。
そうそう、宇多田がそこまで話してイイなら
もうちょい踏み込んで、
俺の歳でも語っちゃってイイかなぁ
とも思いました。
http://gennari.net/



14782002/07/19 00:02
もう夏休みJ1
なのにすることがなく、
今日も一日ボケラーっとしてた自分に
乾杯。

・コンサドーレに東京Vの西田が加入
ただ、解雇っつーのが気になるが…
まぁ小倉も解雇仲間だし、
いい働きを見せてくれることに
期待しましょう。



14792002/07/19 02:00
イリーガルな唸るバクテリア
テスト期間中にもかかわらず、
結構前に「ロボ大A」クリアしました(リアル編)
64のリアル男以来
久々に泣けるエンディングでございました。
で、現在「逆転裁判」やってたり。オモロ!
クリアしたらメタセコに書こうかと。
それにしても、マリオ買う金ねぇ!!(素)

>J1
暇なときにやることったら(以下自主規制)
それにしても、西田って・・・?知らねぇ・・・

>1sk
16も行って死んでこい!
って言うか、テント持ってけ!!(微本気)
>とりあえずこのあとスケジュール確認しよう。
 第46回は今日まで。第47回は24日まで。
 ちなみに第46回買ったんですが、
 今日書くスペース無し。
>レアルだよね、来るの?
 うっ・・・覚えてにゃい・・・

中空知ネットさん見てて、
そう言えば今日から火祭りだという事実を
突きつけられた今日この頃(苦笑)
でも、個人的には「街なか元気夕市」に
同時開催でストリート寄席があって、
出演三遊亭竜楽。かなり気になる!!

小泉MM。久々に素晴らしく腹立つので以下コピペ。
------
 その内容をなるべく現実的な姿で描くとこんな風になるのではないか。150〜200平方メートル(50〜60坪)の敷地に、庭付きの2〜3階建て(150平方メートル)ぐらいの一戸建てを持ち、菜園や花壇を楽しむ。
住む地域は、バリアフリーが完備し、安全で安心でき、教育や医療、自然、ショッピング環境も満足できる。そのうえ、コミュニティ活動やNPOが、地域ライフを円滑で楽しいものにする潤滑油的な役割を担っているし、20〜30分足を伸ばせば、アメニティ施設やスポーツ、アウトドアを楽しめる場所があり、さらに歴史や文化、自然に親しめて人生のゆとり、やすらぎを感じさせてくれる場所もある−−−といったイメージだ。

 また日常生活の中では、待たずに病院で診察してもらえるし、自分のカルテは好きな時にインターネットで取り出し、他の病院に送って二重三重のチェックをしたり、レセプト(診療明細)も自由に閲覧し、自分の薬の服用を別の医者に相談することができる
------
俺はこんな将来のイメージ持ってません。
って言うか、20代の一体何割が
こんな薄気味悪い将来像を持ってるというのだ?
バリアフリー?コミュニティ活動?NPO?
そんなもんどうでもいいわい。
ホントにそんなもんお前は欲してるのか?
どうしてそれが必要なんだ?
お前はそれを得てホントに幸せか?
なにより怖いのが、俺のカルテをネットに流すな!!
個人情報保護法違反もいいとこだぞ。
なにが悲しくて世界中に
そんな個人情報ばらまかれなあかんのじゃ。
もしかして、ネット知らんヤツは、
みんなそんな裸の王様ライクな生活望んでるのか?
それならそうと言ってくれ。
もしそうなら、やっぱ俺こんな国出てくわ。

今日の晒し者。
------
ogre@minic.com
kki@keshavarzkala.com
------
下の偽装アドレスがuketukej@nikkeibp.co.jpって、
かなり俺的に爆笑。
添付画像がkyakusitu1[1].jpgって、
どこか温泉の客室だったりして失笑。

最近気づいたこと。
サッカーサイトって言うより、
サッカーニュースサイトだよね(滅)
・清水DF森岡が契約保留
 :もしかして、ホントに海外?(無い無い)
・ジーコ氏、監督初仕事は俊輔チェック
 :いらんいらん。
・ヒディンク氏、04年に韓国代表監督復帰へ
 :ヒディングはなにをとち狂ったんだ?

安室が離婚しましたが、エルコンドルパサーは
3世代子ども残してましたね。
リアルタイムで見た中で、
一番強かった馬なんだろうなぁ・・・

そんなわけで、今日はSWIIを見に行くのら。
明日は感想書くのら。

ああ、音楽サイトらしく一ネタ。
MY LITTLE LOVERのギタリスト藤井謙二脱退って、
まだ、MY LITTLE LOVERってまだいたんだ(素)
http://gennari.net/



14802002/07/20 02:39
ライトセーバーは我慢した唸るバクテリア
危ないなぁ。売ってったら
買ってたかもしれん(微本気)
無茶苦茶オモロかったでッス。
EpisodeIIIのために
★5は取っときたいので★は4.5。
EpisodeIIIがEpisodeIIを下回るなら
EpisodeIIが★5に昇格ってことで。詳しくは後述。

「C大阪尹晶煥、右太もも肉離れ全治2週間」
なんて記事を今さら見せられても
こっちは一昨日買っちゃったんだからさぁ。
って気分のtoto第46回。
冷静に見てみたらセレッソ戦は対象外(微苦笑)

J1
○●鹿島 − 柏
○●市原 − 広島
 ●浦和 △ 札幌
  F東 − 磐田○●
 ○清水 ▲ 仙台
  神戸△▲京都
○●横M − 東V
 ●G大 △ 名古
J2
 ●新潟 △ 水戸
  甲府 △ 横F●
 ○湘南 ▲ 川崎
  鳥栖 ▲ 大宮○
  大分 △ 福岡●

なんとな〜く、京都の買い目
間違えた気がする・・・
珍しく二人とも固め予想だけど、
実はこっそりU・Bは波乱を磐田戦に感じてたり。
えっ?コンサ?なんで小倉はあんな票入ってるのに
山瀬はそれほどでもないんだろうね(微怒)

なんで日本のマスコミは
今まで散々トゥルシエ嫌ってたクセして、
フランス代表監督候補になった途端
あんな持ち上げてたのか良くわかりませんが、
フランス代表監督落選して一安心。
あと、川口ってまだポーツマスにいたんですな。
知らんかった。

Attention!!
これから
「スターウォーズEpisodeII クローンの攻撃」
のネタバレやキャラ萌え談義をしますので、
その手の話が嫌いな人はここをクリック。
間違って読んでしまっても
U・Bは一切の責任を負いません。

------
実はまだメタセコ書いてないんだけど、
今までの自分を裏切るようなこと書きます。
<FONT SIZE=5>CG最高!!!!!!!!</FONT>
いや、なにってさ、まずアレだよ、
ジャー・ジャー・ビンクス!
のど仏一つ動かすだけで完璧な芝居しちゃうんだぜ。
お前CGだろ!!ってな感じ。しかも余計なことするし。
んでんで、カミーノのトーン・ウィー!
なんか「ダーク・スカイ」あたりにでも出てきそな
グレイを縦方向に引き延ばした感じの
長身宇宙人なんだけど、なんかさ、
動きが滅茶苦茶セクシィなのね。
こんなんにでも萌えれるかも知れないなんて
オヂサン思っても見なかったよ。マジで(蹴)
でも、なんだかんだ言ってやっぱ究極はヨーダ様!!
だってさ、アナキンやオビ=ワンの200倍ぐらい
動きいいんだもん。しかもクンフーだし(笑)
考えるまでもなくドゥークーとは
身長差100cmはあるわけじゃん。
それでもあんな完璧な殺陣こなすんだもの。
ライトセーバー受けるのに
いちいちジャンプしてんだもん。
俺もベア・クランでヨーダの下修行してぇ!!(本気)
でさぁ、相変わらずワトーはいかにもな商人だし、
そうそう、デクスター・ジェットスターと
オビ=ワンの会話なんて無茶苦茶痺れたわ。
もうね、CGキャラがどれも
すんばらしくいい芝居すんの。
いいわ。あんなCGならフルCG映画でもOKだわ。
ちなみに、メカオタク的な見方をすると、
やっぱナブーの宇宙船みたくテカテカしてんのより
スウープ・バイクみたく
きちんと汚してる方が嬉しいね(笑)
それにしてもさぁ、結局この話って
アミダラに男を見る目が無いことがすべてでしょ。
だって、もしアミダラに男を見る目があったら
アナキンとは結婚せんし、
ジャージャーに代議員依頼することもないし、
なにより、EpisodeIの時点で
パルパティーンクビにしてるはずじゃん。
しかも、ナタリー・ポートマンのヘソ出しより
上チチの方が俺的には嬉しかったし(滅)
そうそう、シャアクって、ピクミン出てなかった?
------
お約束のパンフレット批評ですが、
800円でいつものスターウォーズパンフ。
濃すぎることも薄すぎることもなく。
相変わらずデッサンや絵コンテは綺麗だし、
メカの造形も細かいとこ手抜いてないし。
あと、アミダラでヌキたい人はどうぞ(蹴殴蹴)
総括すると、
過去と未来をつなぐための話なのに
なんでこんなオモロイの?って感じ。
劇場版ビバップのオモロさとの近さを感じるし、
アミダラの立場って∀のディアナ様に近いなぁと。
そんなことを思ってみたりみなかったりして、
ともかく早くEpisodeIII見せろよ!!って感じです。

なんか、空虹がブッフバルトが浦和に帰ってくると
大喜びしておりました。
聞いてて、コンサは誰が帰ってきたとき
喜びゃいいのかちょっと考えました。
http://gennari.net/

広告

<<BACK!>><<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2002
e-mail bacteria@gennari.net