マグマ溜まり

Read Only Vol.70

from 2761 to 2800

[2762] 早起きする 唸るバクテリア
2004/07/02 02:43
起きて1時間ですがなにか問題でも?

>2761
絶対掲示板スパムは嫌われるだけだと思うが・・・
219.163.127.162

>k⇒y⇒
TVのニュースで後ろにいたねーちゃん見たけど、
わりとアリぐらいのところ。
>で、7月3日に帰国することになりました。
 さういえば、RSRは大丈夫ですか?
 どちらにせよ、北海道帰ってくれば会えるんよねぇ。
 ヤツらにはさ。

検索で来る人のほとんどは空虹目当てだったりしてげんなり。
と、一瞬思うも、あそこのサイトは地学用語満載だから、
勘違いしてきてる人が多いんじゃないか?
ストロマトライトなんて検索順位わりと高いし。
Googleの文句が一番上に来たもんだから、
「げんなり」で検索してもウチのサイト当たらないしなぁ(笑)

サッカーネタは案外多め?
まずは鳥栖
椅子男は自治体の支援態勢に注目するとか言ってますが、
なもんあったら鳥栖潰れるなんて騒がないって。アホか。
いっそさっさとリーグから除名してやった方がいいカモ。
と、他サポは思うが人ごとではない。ガクガクブルブル。
ちなみに、コンサだけじゃなくてハムも同じですよ。
野球ヲタも人ごとじゃないこといい加減自覚したらどうよ?
って、東京のハムファンは自覚してるみたいだけど。
他のサッカーネタは、真中を出しモリッツァってどうよ?
しかも、サンパイオ現役引退しないんじゃん>広島
んでもって、そんな舐められていいのか?柏
たしかにポルトから呼ばれたらポルト行く気がするけど、
でもなぁ。

で、他のスポーツを・・・と見てると、U・Bには衝撃的な、
サンズの買収、440億円で承認
もちろん、今のサンズにそんな価値があるのか疑問。
って意味でも衝撃的なんだけど、
やっぱ、元のオーナも買収グループにいるとか言われたって、
アレだよなぁ。俺の知ってるサンズは、
今、買収されるサンズだもんなぁ。

音楽ネタ。
> オレはエレファントカシマシから音楽に入ったし、あと
> はearstern youthとか。だからいま、こういうことをや
> ってるんだと思います
なんて平然と言える時代なのかぁ。
と思うこの頃ですが、にしたって、エレカシはどうよ?
ああ、でも、ここでのエレカシは全盛期のエレカシで、
今のエレカシではないのか・・・
あっさりCCCDの軍門にくだったっきりのエレカシなんて・・・
それはともかく、6/28の記事だけど、
これはいかにも真っ当な指摘だと思う。喩えは悪いけど。
日本って形だけの著作権法だから適用が硬くて、
不自由なんだよねぇ。
だからといってアメリカの著作権法は
クソ過ぎてお話にならんが。
こうなってくると47氏のように暴走したくなるし、
暴走する方が正しい気もしないじゃないけど、なに?
資本主義の限界かしら?
MXだって、最終的にはGive&Takeが基本になったわけだし、
最終的には原始共産制?それはそれでヤだ・・・
でもでも、なにが一番ヤだって、LGCD売りつけときながら、
HDウォークマンとかだしてる糞ニー。
圧縮形式ATRAC3plusですよ。
誰が買う?こんなもん。
ああ、未だに糞ニーにブランド力を感じるアホコンシューマか。
シネシネ。お前らまとめてシンでしまえ。

さういえば、「マクロス」の制作って「竜の子」じゃなくて、
「ビックウエスト」だよなぁと、今さら思った裁判
でも、ここまでストーリィ続き物として続編作らせといて、
裁判勝たれたらこっちが困るよなぁ。スパロボとかさ。
なんか最近、「マクロス」ってアニメ本体より
裁判の方がネタになってる気がしてきた(ドクロ)

えーと、明日はですねぇ、もしかしたら誰かさんちから登場。
あるいはケータイからです。ご了承ください。
にしたって、ReadMe!にあんなこと書いといて、
ホントに今週更新できるんだろうか?<俺

P.S さすがにコレクターズBOXは手が出ないぞ。
P.S2 香港で「頭文字D」とか言われてもねぇ。
http://gennari.net/
[2763] 寝なアカン 唸るバクテリア
2004/07/05 01:21
だって今日も仕事よ。
そんなわけで、いろいろあって札幌から帰宅。
ハリポタも見ました。たぶん☆4.5。
結局HDレコーダはシャープのもうすぐ型落ち。DV-HR350。
最大の欠点は番組表DLできないことですけど、
わかってて買ったんでいいです。
今回の遠征で最大の収穫は
「密リターンズ」の愛蔵版をGetしたこと。
結婚式で一番思ったのは、きちんとあの夫婦が筋を通して、
ステップを踏んであの日に至っていたんだということ。
さすが新郎はそういうとこキチッとしてる人ですねぇと。
酔うとアレだけど(笑)
冊子はPDFにして、参加者に配布します。
空虹の短編は空虹んとこで、未発表作もあわせて公開されます。
あと、写真はサムネイルにして、どっかにUPします。
アドレスは某掲示板及びk⇒y⇒氏へメールします。
二次会までは撮ったけど、
さすがに三次会は写真撮ってないです。
あと、あの面子でカラオケ久々に行っといて、
ストレス発散できて良かったです。はい。
早めに低い声で唄っとかないと、
高い声で唄っちゃうとそっちに喉がフィクスされて大変だと、
ようやく自覚しました。

一般向けのネタもいくつかあるけど、全部メンドいんでパス。
まだ風呂にも入ってないんだって。
えーと、なんだ?
公職選挙法があるんで、特定個人のこと書けないんだけど、
毎度毎度DJの声しか聴けない。悔し〜
ご本尊をまったくもって拝めない・・・

P.S 某歌志内人書き込みかも〜んщ(゚д゚щ)
P.S2 最近、この手のスパム(?)流行りなんでしょうか?
   とりあえず、俺どこに住んでる人か知ってます?>なな
http://gennari.net/
[2764] 悶絶する 唸るバクテリア
2004/07/06 00:38
予想外のバッティングキターwヘ√レw〜(゚∀゚)─wヘ√レw〜─ !!!

氏ね。山本。

世界の中心で悶絶と叫ぶ。

閑話休題。

どうも、唸るさんちのバクテリアさんことU・Bです。
とりあえず枕に関しては後述ということで・・・

予想通りと言うより、
むしろ予想を裏切ってギリシャがEURO制覇
これで、世の中の方向はより守り重視になるのかなぁと一瞬思うも、
肝心なのは結局一度のチャンスで決めれるFW。
1-0で勝てるチームほど強いチームはないわけで、
心よりギリシャにおめでとう!

めんどくさいんで、野球ネタはリンクだけ。これこれ
とりあえず、livedoorはもともとどこでも良かったんだなぁと。
あと拾ってきたネタはテレ東が
まだ東証1部企業じゃなかったことに驚いたのぐらいかな。

さて、精神衛生上の理由から、
かんけーない金曜日を考察しよう。
POTSHOT1発目ってのはなかなかいいセレクトに思うが、
むしろここはJackson vibe一発目に流れたいとこ。
U・Bならこのあとボニーさんに流れ、
一瞬野狐禅に引っ張られるも岡村ちゃん。
19時台は流して、グルーブ魂→まさやんの感じ。
無理をしないならそのままグリーンに残ってもいい。
むしろそっちの方が肉体的には楽。
キャンパー図はグリーンにずっと滞在の去年パターンか、
今年こそJAM TONICに行くか。
山下洋輔今年も来るならJAM TONIC一度見ときいます?なノリ。
にしても、せめて21時台に間に合わんものか(思案)

はふぅ。

深呼吸して土曜の話をしよう。
まぁ、実際問題として、U・Bが見たいものは
ほとんどかぶっていないわけだ。
KEMURI→イナ戦→勝手に→渋さで、ここまではわりと無問題。
問題はこの次のコマ。

SUN:MAD
EARTH:原オナ
RED:UA
MOON:ブンサテ
GREEN:浜崎

氏ね。山本。
氏ね。
氏ね。
氏ね。
氏ね。
氏ね。
氏ね。
氏ね。
氏ね。
氏ね。
氏ね。
氏ね。
氏ね。
氏ね。
氏ね。
氏ね。
キィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(発狂)

んで、明らかになにか仕込んでいるTWILIGHT BREAKを挟み、
ルーパとロンドンをハシゴする過程でSUNのSAMURAIを眺め、
ZOOTの時間次第でドーパン→渋さ→ホントにトリのオリラヴ。
まぁ、ああいてるREDが怖いとこだけど、今んとここんな感じ。
ようするに、たった1時間ほどの時間がオカシイの。
1時間だよ。1時間。
バカじゃないの?アホじゃないの?間抜けじゃないの?
頭悪いんじゃないの?
キィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(再発狂)

P.S こうやって見ると、むしろオバサ(撲)>KAYO
P.S2 北でRISING。南でSUNSET。イイ関係ね。
http://gennari.net/
[2765] やっぱむかつくよね。 k⇒y⇒
2004/07/06 13:19
帰ってきてます。
バイト検索中です。
つか、主催者。
一発殴らせろ。
な感じです。おれも。

一日目
ACIDMAN
B-DASHか髭楽団か野狐禅
ASIAN KUNG-FU GENERATIONかグループ魂
THE HIGH-LOWSかARB

二日目
KEMURIかsmorgas
Dragon AshかTHEイナズマ戦隊
HUSKING BEEか勝手にしやがれ
PE'Zかゆらゆら帝国か渋さ知らズオーケストラ

THE MAD CAPSULE MARKETSかTHE原爆オナニーズかBoom Boom Satellites
 おいおいおいおい!!主催者、この並びはさすがにバカだろ?↑
 目玉3本並べてどうすんだ?
 最終決定なら無念としか言えん。

eastern youth
LOSALIOS
CHARAかZIGGYかBuffalo Daughter
SAMURAI IIIかTHE NEATBEATS + クハラカズユキ + 奥野真哉

TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRAかサンボマスターかMO'SOME TONEBENDER
 ここもちょっと個人的に。電気グループもこの辺?

THA BLUE HERB
BUMP OF CHICKENかDOPING PANDA
渋さ知らズオーケストラか惑星
オリジナル・ラヴかニューロティカ

 マジで、主催者あほだれお?!!!!
 つか、一日目!!!!
 あの薄いメンバーをどうにかしろ!!
 一日目に、マッドか原爆か持って来い!
 ふざけんなよ〜。
 出演時間、変更を希望するよほんと。
>
[2766] うわ〜〜2 k⇒y⇒
2004/07/06 13:49
つか、ブンサテ、マッドの列にeastern youthもかぶってるか?
くそ〜。
どうなってるんだこの夏。
[2767] とんでもないことに気づいた 良田
2004/07/06 23:11
ブンサテの開始時間、
何でPCと携帯で30分も違うんだ!?
PCだと18:30なのに
携帯だと18:00になってるじゃねえか!!
これでPCの方が間違いなら俺もキレます。
[2768] ウェスにメール出したら 良田
2004/07/06 23:39
もう返ってきた。
PCの方、ようするに18:30がほんとらしい。
大事なとこでこんなポカやらかすなや。

どっちにしろイースタン無理かなあ、こりゃ。
[2769] 一つ抜けてる 唸るバクテリア
2004/07/07 00:52
良田君からあの時間にメールが来たのにも驚いたけど、
むしろ朝になって、
空虹から「バッファロー抜けてない?」的な
ツッコミメールを貰って凹む。
あ”〜
もしかして、ルーパ―ロンドンのハシゴなんて無理でね?
バッファロー行ったら。

>良田
ハヤッ!
WESSめ。そんなことする暇あったら(略)
浜崎→ブンサテは出来なくはないけど、端から端への高速移動。
しかも、どちらにせよ原オナ見れない罠。鬱だ・・・
それはともかく、TWILIGHT BREAKだけじゃなく、
MIDNIGHT BREAKもなんかやるつもりなんだろうか?ヤツらは。

>k⇒y⇒
ブンサテ―イースタンはかなりシビアッスな。
ブンサテ1曲だけ聴いてイースタン?いくらなんでも・・・
それはともかく、お帰りなさい。某所に写真アドレスUPしました。
可能な限りリクエストには応えるつもりなんで、どうぞ。
>この並びはさすがにバカだろ?↑
 ねぇ。ホント・・・客層自体微妙にかぶってるでしょ。
 3すくみな感じに。
>TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRAかサンボマスターかMO'SOME
 スカパラとモーサムも客層微妙にかぶってる気が。
>あの薄いメンバーをどうにかしろ!!
 じと目。
 いや、U・Bは全然1日目行けますよ。
 とりあえず、岡村ちゃんとボニーさんいるだけで・・・
>一日目に、マッドか原爆か持って来い!
 この時間ならどちらにせよだけど、
 MADも原オナも1日目行かれたら余計に見れない・・・

精神衛生上、RSRのタイムスケジュール話はよろしくないので、
どうしようかしら。
とりあえず、REDのBLUE HERB以降をハッキリさせろ>WESS
埋まるのか?埋まらんのか?埋まるなら誰が埋まるんだ???
明るい時間が濃すぎて、日が暮れてからが薄いぞ。
いや、夜が明けてから一番濃い人が出てくるんで
アレだけど(苦笑)

根津甚八が人殺したってんで、
芸能マスコミは大わらわって感じですが、
これであれですな。前科者ですな。
これだから交通事故は怖い。いや、マジで。
皆様お気を付けて。

スポーツ絡みだと、U・Bはよくわからんけど、
NHLのドラフトにかかったって、かなりスゴいことなんでしょ?
映像見てると、昔の方がイケメンって感じだけど、
今だって十分キャーキャー言われる感じで、
これにあわせてメイビーなドラマ再放送ってどう?>フジ系
あとスポーツネタで引っかかるのはこれなんだけど、
ホントこのオバサンキモいな。
たしかアレだよな。去年の今頃は阪神ファンぶって
キャーキャーやってたのに、今は近鉄ファンですか?
氏ね。こんなヤツ知事にしとくなよ。大阪も。

あとこんなエグいニュースも拾ってみた。
ドイツだし、モンスターって感じよねぇ。

P.S 公職選挙法が怖いんでリンクだけ。
P.S2 七夕生まれとか正月生まれを忘れろと言われてもねぇ。
http://gennari.net/
[2770] なんか追加? k⇒y⇒
2004/07/07 15:01
テイトウワが追加らしいけど、俺には関係ないな・・。
一見の価値はあるが。

>唸る殿
一日目。まぁそういう見方すると確かに濃いよね。
でも、俺のメインはブンサテとマッドだったのにぃ。
ぶっちゃけ原爆は一見できればそれでいいと思っていたしいいんだけど。
イースタンまでかぶらせちゃって・・。マジで呪うぞって感じっすわ。
絶対意図的だよ〜あれは〜。
[2771] 報告 1sk
2004/07/08 01:08
玄関開けて、1分でリバース。

そんな感じでしたよ、みんなと別れた後は。>唸るバクテリア、良田
最近は飲んだ次の次の日に風邪を引くことが多い。
飲んだ次の日体調が万全でないのにチャリンコで走り回ったせいらしいが。
さて、こないだは凄く楽しかった。
報告しときますと、右薬指の付け根に青あざ、右眉あたりに傷、左親指にえぐれた傷。
いずれも軽傷ですが、なんかねぇ〜。
重要なことは俺、ケーキ食べ逃してたことに次の日になってやっと気づいたことだね。
飲んでるとき、今回は全く眠くはならなかったがそれはあまり飯食べなかったせいか?
なんだかんだでカラオケでは、良田があんなに騒いだあとなのに
曲を入れ続けられるなと。
いやぁ嫌みじゃなくてホント感心しました。
なんせ俺は休み休みで唄わせてもらってましたから。
あのカラオケの湿度は異常なことになってたけどね。(笑)

俺の撮ったポラロイドの出来映え、どうだったか全くわかんねえや。

RSRはなんだかすごいことになってますね。
まあいけないのでただただ傍観してるだけですから。
そうそう人から聞いた話ですが、今年の富士ロックは
一日券が売ってなくて、3日間(?)の通し券しか発売してないらしいんだけど、これってどうなの?

俺流体力回復法
銭湯!
サウナ!
水風呂!
これにビールが付くとただの中年親父になってしまいますが、
風邪の治りかけとかにいくと、完治する!
ってほどじゃあないが、なんかリフレッシュな感じで
とにかくいい。
ってか家じゃあシャワーのみなので、たまには湯船につからな駄目なのさ。
足が伸ばせるとうれしいのさ。

そっかいろいろ知人が札幌圏内にいるわけだから、
もっと写真展の宣伝してみよっかな〜と思うこの頃。

金本浩二、夏のG1に参戦〜!!
[2772] アンチウィルスメールがウザイ 唸るバクテリア
2004/07/08 05:45
いや、俺ウィルス感染してないから。
それ、偽装アドレスだから。
ここ数日、日本語や英語のアンチウィルスメールが届く。
「てめぇウィルス感染してんぞゴルァ。
 こっちに来たのは削除したぞゴルァ」
的なメールね。
最近のはヘッダ完全偽装してるから、この機能意味ないのよね。

>1sk
ホントにリバースキターwヘ√レw〜(゚∀゚)─wヘ√レw〜─ !!!
>右薬指の付け根に青あざ、右眉あたりに傷、左親指にえぐれた傷。
 おいらも左腕になぜか擦過傷。
 あと、Yシャツの左肩にどうしてかわからんけど血痕。
>ケーキ食べ逃してたことに次の日になってやっと気づいた
 幸せ食べ逃しましたな(笑)
 U・B、デザートのジェラートにキウイとバナナが入ってて、
 最初気づかずキウイ食ってリバースに耐えました。
>それはあまり飯食べなかったせいか?
 そんだけテンション高かったんじゃ?
>あのカラオケの湿度は異常なことになってたけどね。(笑)
 どうしてカラオケのエアコンは極端な設定になんだろ?(笑)
>俺の撮ったポラロイドの出来映え、
 実はおいら一枚も持ってなーい(笑)
>一日券が売ってなくて
 発表なったときは大騒動なってましたな。
 正直一日じゃ足りんと思うけど、
 もうちょい器用でもいいと思う。
>なんかリフレッシュな感じでとにかくいい。
 汗かくしなー。温泉行きてぇ(素)
>もっと写真展の宣伝してみよっかな〜と思うこの頃。
 でも、労働者階級多いから、平日昼には来れないんじゃ?

>k⇒y⇒
TTはキャンパーズに登場で、
こっそりキャンパーズ3ステージに増えてるぅぅぅ。
たしか、大学の後輩がバイトで
TTの弟と仕事してるとか言ってたけど、
CCCD騒動の件で、TTプチ嫌いなのよねぇ。
音楽は好きなんだけど、言動がさ・・・
>俺のメインはブンサテとマッドだったのにぃ。
 原オナからのハシゴなら出来なくは無いッスな。
 どうせならマッド金曜に持ってきゃ・・・
 REDとMOONしかあいてないけど・・・

それにしても、MOONのキャンパーズだけ発表遅れたのはなぜ?

なんか、水曜早寝のU・Bは昨日のK-1MAXとか、
まったく知らないんですが、魔裟斗負けたんですか。へぇ〜
そんなことより、昨日のメインはファミコンミニ第3弾
「謎の村雨城」キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
こっそり「ファミコン探偵倶楽部」と
「ガチャポン戦士 スクランブルウォーズ」も登場。

サッカーネタは「なでしこジャパン」。
他の優秀賞と比べれば段違いにいい名前だとは思います。
つーか、優秀賞が悲惨すぎ。

そうか。オーナ会があったのか。
おそらくは今日のスポーツ紙1面は
軒並み1リーグ制の話じゃないかと思いますが、
コアよりな野球ファンであるほど嫌気が差してる感じ。
近鉄社長が
> 署名運動に参加した選手はプロテクト枠から外す
とか言ってみたり、西武の堤さんが
> 10球団がピラミッドの頂点となって、うまくいくと思っている
とか言ってみたり、テレ朝の社長が
> 現在の動きは、プロ野球の活性化にプラスになるという
> 点で前向きに見守っている
とか言ってみたり。
なんか<font size="5">悲惨</font>よねぇ。
清原が言うことも古田が言うことも真っ当だと思うし、
スト権は行使されるべきだと思う。
そもそも、巨人や阪神と試合すれば客が入ると思ってるとこが
痛々しいというかなんというか。

あとは、ラルフがホントにトヨタ入りしたのと、
重松長官射撃事件で、ようやく犯人が捕まったこと。
後者に関しては警察の名誉と威厳がかかってましたので、
捕まえれなきゃいかんとこでしたな。
まぁ、オウムなわけですが・・・

結婚式の写真をUPしたら、見事に転送量増えてますな(笑)
ページビューは少ないけど、写真デカいからなぁ〜
オマケに、ReadMe!の順位が初めて3000位台なんですけど、
これは写真見に来た人たちが、トップに回り込んできたからか?
なわきゃないか。
ホントはinfoseekにUPしようと思ったんだけど、
こっちが吃驚するぐらい写真のサイズが大きかったんで、
.netサーバに上げたのでした。
http://gennari.net/
[2773] はんだ付け 1sk
2004/07/09 00:35
の作業に追われるここ数日です。

>唸るバクテリア
>どうしてカラオケのエアコンは極端な設定になんだろ?(笑)
なんで店員さんがエアコンのリモコン完全管理するのだろう?
こないだはあまりの湿度のためドアに水滴が!!
あれこそげんなりするものだね。
>発表なったときは大騒動なってましたな。
やっぱ騒動にはなったんだ。
友人がフェス巡りしたかったけど3日間はムリってあきらめてたからさ。
>でも、労働者階級多いから、平日昼には来れないんじゃ?
たしかに。
まあ休日もやっちゃあいるんすけどね。
学生だって半分は休日にくるかな〜。

マッドもブンサテもライブ見たいな〜。
まあ今年は15周年だからもう一回ピロウズのライブ見てぇ〜なぁ〜
ってのが一番なわけですが。
[2774] もうすぐ3万な 唸るバクテリア
2004/07/09 00:35
お中元ッ!!(挨拶)
これ見てウケるのは、U・B入れても最大で3人前後ですが、
ともかくもうすぐここも3万ですな。カウンタ。
でも、ここのキリ番踏んでも
なんもあげないお約束だから許してチョ。
トップで3万踏んだ人にはメアドあげます。

>良田
うんとね、U・B的には
> 「また伝説が生まれたな」
的なフレーズがダメ。あと類似フレーズだと
> 「超アツい」
> 「激ヤバ」
あたりが上げられます(笑)
空虹さんが絶賛してたけど、SDPの
> ヤバくもないのにヤベェヤベェ 深くもねーのに深けェ深けェ
は、たしかに言えた!って気がする。

さて、良田君もお怒りの野球1リーグ構想ですが、
今日もナベツネの老いぼれが飛ばしてますよ。
ここまで来ると電波ですよ。まったく。
「一人19世紀」とでも言いましょうか。
さすが、あっさり腹の首をすげ替えた男。
今俺のいる職場も基本的にそう(苦笑)だけど、
この国って労働基準法施行された無いんじゃない?ホントは。
ってことで、ナベツネ様の凄まじき発言その1
> 無礼なことを言うな。分をわきまえないといかん。たか
> が選手が。立派な選手もいるけど。オーナーと対等に話
> をする協約上の根拠はひとつもない
無礼者発言キターwヘ√レw〜(゚∀゚)─wヘ√レw〜─ !!!
ここで見られる構図がなにかというと、
雇用者は被雇用者の顔を知る必要がないと言うこと。
アレだよね。一流企業だって、最終面接は役員やるよね。
ナベツネクラスになると、
相手の顔見なくても能力や思考、
その他諸々がすべて手に取るようにわかるわけか。
なるほど(笑)お前は神か?仏か?聖徳太子か(爆笑)
さらに言うと、この人の中では協約が一番なのですよ。
たぶん野球においては労働法も日本国憲法も国連憲章も
すべて野球協約の元にひれ伏すと。
ああ、麗しきリアルジャイアニズム!!
素晴らしきかなナベツネの世界。
日本のは野球でもベースボールでもなくて、
ナベツネ主催の球技大会なのですな(笑)
さすが金持ちはやることが違う。
まるで「おぼっちゃまくん」の世界だよ。
んで、ナベツネ様の凄まじき発言その2
> スト権の行使を視野に入れていることに「どうぞ、どう
> ぞ、やったらいい」
ストされたって野球できるもんねってことですな。ナベツネ様。
さすが、選手なんて金出せば
いくらでも買えると思ってらっしゃる(笑)
実際買えちゃっうんだろうなぁ〜これだから金持ちは(笑)
なんかこの感じだとアレじゃない?
停電来たら福沢諭吉に火を点けて、
「これで明るくなったろう?」
とか言ってくれそうじゃない。うわぁ〜男の憧れだ(笑)
カッコいい!!(悶絶)
DJにしろナベツネにしろ、
ここまで突き抜けて自分が正しいと信じ込めるって
スゴいね。カッコいいよ。まったく。

     早く死んでください>ナベツネ

ちなみに、やっぱ合併に反対するもっとも正しい選択は
スタジアムに足を運ばないことだと思う。
もしくは、スタジアムには入らず、チケットも買わず、
ずっと入り口で署名集めるとか、
その手の絶対にチームに利益になるようなことは
しないのが重要だと思う。
合併を主張し続ける限り、お前らには一銭も落とさない。
選手が好きなんじゃない。ましてや親会社を好きなはずがない。
好きなのは○○というチームそのものなんだ。
チームが好きなんだ。
そこをハッキリさせるのが今だと思う。

当サイトは音楽系サイトです(笑)

上司な人たち何人かの愚痴を一日で聞かされる昨日。
だからさぁ、問題はそこでどうするかなんだよねぇ。
やっぱ一番上がワンマンだからビクつきすぎなのよ。
そこら辺ねぇ、U・Bさんとかは完全にアレだもの。
戦いたい人だから気に食わんのよ。
口だけにならない口だけにならない。
無理せず自分を戦わせるおまじない。

まったくの余談。
あぶない人をCCライセンスに置いて公開してるわけで、
CCライセンスの元で権利主張をするわけですが、
どうしてこうイタイ系の女子中高生は
お願いを無視してリンク撤去しちゃうかなぁ〜
結局自己中の塊にしか見えないわけですよ。客観的に。
自分たちは幼稚な文字列を「詩」とか称して公開して、
あまつさえ権利を主張してるにもかかわらずですよ。
好きなミュージシャンに
たいていビジュアル系バンドを挙げてたりするし、
デザインも似たり寄ったりだから、
結局彼女たちの主張や権利って
その程度のモノかなぁと思ったりもするし、
ホントは彼女たちをきちんと拾ってあげたいんだけど、
回答の内容激しく詰まんないし、
なんだかんだで、自傷系とか言って死ぬことも出来ず、
インテリぶって生き延びちゃってるに過ぎないかなぁと。
周りに興味持たず、
自分は自分だとか言っちゃうかも知んないけど、
基本的にお前がお前であることに
他の人は誰も関心を寄せてないから。
お前がお前であろうが無かろうが、
他の人にとってはどうでもいいことだから。
そのくせ「アタシを知って」とか「アタシを見て」とか、
「アタシのこと知って」とか、
「アタシのことを誰も理解してくれない」とか言うの
止めてください。
激しくウザイです。
もうネタのストックはあるんで、
別にお前らみたいなガキに答えて貰う必要ないです。
っていうか、こっちとしてはもうある程度歳食ったヤツの
回答をサンプルとして欲してますんで、
<font size="5">ガキイラネ</font>。
R15指定しようかしら・・・まったく。
ああいうのがavex聞いて、
カジュアルコピーでウハウハしてんだろうなぁ。
AV出る覚悟さえ無いんだから、
ネットでメンタルオナニー垂れ流すなよ。
<font size="5">ホントウザイ</font>。

P.S 色物辞めないで>チョコボール向井
P.S2 「街宣車回すゾ」が脅しになる右翼系暴力団って(笑)
P.S3 「でかいことやりたかった」で交番のガラス割る中二
P.S4 H2Aの事故再現
http://gennari.net/
[2775] クソナベ発言を見た 良田
2004/07/09 01:19
ちなみにクソナベってのは
「特攻の拓」に出てくるクソマッポ(笑)。

>U・B殿
>ヤバくもないのにヤベェヤベェ 深くもねーのに深けェ深けェ
 さすがスチャダラ、言ってくれる。
 ちなみに件の発言した男は
 エセBボーイかぶれではないとだけ言っておきます(笑)
>「超アツい」「激ヤバ」
 つまり、アツくてヤバいのはお前のアタm(略)
 ということでよろしいでしょうか?

>1sk
>良田があんなに騒いだあとなのに
>曲を入れ続けられるなと。
 俺ん中でカラオケは別腹。
 いくら飲んでもテンションさえ下がってなければ
 いけるのですよ。
 ピロウズのトリビュートが結構楽しみな今日この頃。

>k⇒y⇒氏
 まあ確かに、あそこは客層かぶりすぎだね。
 観客全員の嗜好なんて解るの無理だろけど、
 もうちょっとバラけさせられんもんかね。
 去年だってケムリ・オリラブ・ピロウズとか
 バンプ・曽我部・侍は客層かぶってると思ったけど
 今年に比べればねえ。
 少なくともマッド・原オナ・イースタンは
 かなりかぶってるっしょ。
 あ、ちなみに横山健は
 自分のツアー中なので蝦夷は来ないと
 ピザオブデスのオフィで言ってたらしいっす。

とりあえず俺も一言。
ナベツネ氏ね。
でもこういう奴に限って
90過ぎまで生きるんだろうなあ。
俺の中では奴は
腹立つのを通り越してあきれるのをまた通り越して
笑えるのをさらに通り越して
結局腹立つみたいな存在になりつつあるなあ。

ほんとに寝まーす。
[2776] ああ、また消えた・・・。 k⇒y⇒
2004/07/09 04:26
タッチパッドちょっと強く触っちゃったら、バックすんのやめてもらえませんか。
戻って欲しいときに動かんくせに!キーー!
つか、間違ってバックしてもすぐ戻ってんだから、ちょっとぐらい残っとけや!
でも、今回は途中コピったから少々生き残り!!
てことで、生き残り君を。

今日はプロ野球の巨人−横浜戦を東京ドームまで見に行きました。
結果は10−4で巨人勝利!!!
仁志が猛打ショウ(漢字失念)!由伸、斉藤、小久保のホームラン!!

打つわ打つわ撃つわ!

つか、いつの間に小久保が巨人へ?ローズが巨人へ?ペタジーニが巨人へ?
あんなラインなら、巨人優勝当たり前じゃないんすか?
って思ってたら、ピッチャーがダメなんですね巨人。
まぁ今日は木佐貫がレフト前ツーベース打ってから調子良くなったから好しとしとくが。
あの不安定さじゃ〜優勝は厳しいなぁ。

そんなことはさておき、観戦中に思ったこと。

「この俺が珍しく応援しにきたから、今日の巨人は調子がいい。」

まぁ会場にいた巨人ファンは皆同じこと思ったろうがね(笑)。

「俺がドームまで足運んだから、巨人は勝ったんだ!!」

それと、ドームでのトリビア(俺だけ?)。

ドーム出口が“強風注意”になっていること(笑)

東京ドームって、空気圧をドームの外と内で変えてる、
つまり、内側に空気を入れてドームを膨らませているんで、出口の扉付近が超強風。
あれはびっくりしたぁ。
確か、子どもの頃ドーム来たことあったはずなんだよなぁ。覚えてないなぁ。
つか、マジでこの重い俺でも、「お!!飛ぶ?」
って思うぐらいのドーム出口の強風だったんだから。
あれは軽い老人なら転んで怪我する人いるんじゃないかな?

それともう一つのトリビア(俺だけ?)。

ビールの売り子さんはなんであんなに可愛いんだ!!
ってことなんだけど・・。
おかげで4杯も飲んじゃいましたよ(笑)
まずはキリンが一番可愛かったんで1杯。
アサヒの売り子は汗を拭き拭きしながら一生懸命に声出してて可愛いんで1杯(笑)。
それでも自分はビールの中で一番エビスが好きなもんで、エビスを2杯飲んであげました。
女の子はそこまで可愛くなかったけどがんばりやさんだったし。
でも、ホントはキリンの子が、エビスビール売ってたら4杯ともエビスだったなぁ。
だから、実際、野球観戦の半分はビールの売り子観戦でした(笑)。

で、最後に。
合併とかなんとかっていってるけど、そんなことはどうでもいいから、
今日みたいなファンに満足してもらえる試合をどんどんすればいいと思うんだけどなぁ。
根本的に改革しなきゃならんのは「プロ野球自体が面白くない」ってことだと思った俺でした。
個人的に久しぶりのプロ野球観戦だったんでオモロでしたがね。

>唸る殿
「当サイトは音楽系サイトです(笑)」
いえいえ、音楽系スポーツ・芸能・時事ニュースサイトですから(笑)。

あとは、

そういや魔裟斗がんばったね。
けど、相手が強すぎたよ。
おまけの延長戦はもっとアグレッシブにいって欲しかったが、新チャンプが強すぎた。
これで引退とか言ってる暇なくなったんじゃない?
あのムエタイ新チャンプ、自分の土俵では更に
ヒジありなんだからと思うとかなりやばいよなぁ。
やっぱムエタイ立ち技最強かもね、と思う大会でしたね。
つか、やつがまた来年優勝することはないと思うけどね。
だって大金手にしたらやつらの源が、ハングリー精神が満たされるだろうし。

つか、マジでマッドとブンサテどっちみっかな。
[2777] 最近ゴーイングアンダーグラウンドにはまってます。 k⇒y⇒
2004/07/09 04:30
>良田
だよねぇ。客層かぶってるよねぇ。
オフィBBSでも話題になってるみたいだけど。
まじで、マッドと原爆とブンサテとイースタンのラインはありえん。
俺のメインが4つも並ぶなんて(泣)。
わざとかな?つか、二日に分けろよと思う。
そのほうが金とれんだからさ。
[2778] 雨が降ってほしぃ 唸るバクテリア
2004/07/10 00:33
諸事情から今日は土砂降りになっていただきたいところ。
but 曇りですか・・・そうですか・・・
いいけどさぁ。別に。

>k⇒y⇒
某Tバナ君がアジカンとかゴーイングとか入れてるのに
もの凄い違和感を感じました。まる。
>マッドと原爆とブンサテとイースタンのラインはありえん。
 それにおいらは浜崎かぶってますから死刑宣告ですよ。マヂで。
>バックすんのやめてもらえませんか。
 設定変えれない?コントロールパネルあたりで。
>ピッチャーがダメなんですね巨人。
 相変わらず押さえがいなくて、木佐貫をフル回転させる気配。
>空気圧をドームの外と内で変えてる
 小学校の時、学研で読んだから知ってる(笑)
>ビールの売り子さんはなんであんなに可愛いんだ!!に
 なぬ?当方野球もサッカーも何ヶ所か行っているが、
 そんな可愛かった印象がない・・・
>ファンに満足してもらえる試合をどんどんすればいい
 最大の問題は、ホントにファンが満足する試合してれば
 客が入るのか?だとは思いまする。
 ちょっとここら辺はディープになるからアレだけど、
 商品価値が高いからといって、
 バシバシ売れるとは限らないのですな。
 どちらにせよ、オーナと呼ばれる人たちが
 客を無視しているのは事実ですが。
>音楽系スポーツ・芸能・時事ニュースサイトですから(笑)。
「系」のとこに詰め込んどいて(笑)
>そういや魔裟斗がんばったね。
 ガッツリ寝てたので見てなかったり・・・

>良田
こっそり、ナベツネにだけは
死ねをきちんと死ねと明記しているU・Bです。
ヤツだけは心の底から(でも脅迫罪怖いので自主規制・笑)
>ということでよろしいでしょうか?
 むしろ、そんなぬるま湯で騒ぐなよと。
>結局腹立つみたいな存在になりつつあるなあ。
 今日もスンゴイ台詞吐いてんの拾ったんで後述。
 でも、こいつ相手に感情的になったら負けよ。
 思いっきり茶化してくのが、力のない俺たち最強の攻撃。

>関係各位
メールしました。ご査収ください

ちょっぴりうつらうつらもキリン杯対スロバキア戦観戦。
なんだろ?アレ?4月頃の代表に戻っちゃった?感満点。
いや、たぶんサッカーマスコミは褒めそやすだろうから、
カウンタなことと言いたいとかそゆことじゃなくて、
んー、やっぱA代表に対するモティベーション冷めてるかなぁ。
違う意味では川口もだけど、
キリン杯の代表で俺をワクワクさせてくれるのは
俊輔のFKと藤田だけなんだよなぁ〜
あとあえて挙げるならボンバーヘッド?
そこかなぁ〜
五輪代表ならもうちょいワクワクさせてくれる選手や
思い入れの強い選手もいるから、余計にねぇ。

空虹から
> 競馬は「天皇賞」だ。老いぼれ。
なんて俺に対する侮辱としか思えない(笑)よなメールが来た
このナベツネ発言
むしろU・B的には、Jが1シーズン制に移行する決心して
チャンピオンシップを止めるってのに、
まだ日本シリーズ的なモノに拘ってるのがアレだなぁと。
そもそもパリーグのプレイオフに対して、
リーグ優勝の価値が下がるとか言って否定していた人間が、
1リーグになったらリーグ優勝の価値を下げるような
特殊なカップ戦をやろうってのがいかがなものかと。
あと、上のリンクしたにあるこの発言がもっとアカン。
> 「今後、一切しゃべらない。選手会とおれをけんかさせ
> る扇動ばかり一生懸命やっている。そういうのに引っ掛
> からない」と報道陣を一喝した。
いや・・・扇動って、あなたが言ったことを
そのまま受け取ってるだけじゃないですか。
あなたと同じでノーミソの足りないスポーツマスコミが。
自分を棚に上げるスキルは
ホント世界で5本の指に入ると思います。マジで。
そうなってくると、
マジメに戦おうとしてる古田が哀れに見えてくる。
たぶん、スト権はホントに最後の切り札にしてんだろうなぁ。
でも、この人相手にそんな切り札は無意味だと思いますよ。
もっとわかりやすい嫌がらせの方が有効な気がする。
ただ、古田さん。
> 球団を削減する理由がいまだに見えてこない(ソース
って、それはいくらなんでも・・・
悪いけど、経済観念的には10チームでも多いと思うぞ。

そんな中、僕らの田臥が
サンズにキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
すんごいミーハにサンズのファンもどちゃいますよ。マジで。

音楽ネタは、今さらながらにデビット・ボウイって
歳なんだなぁと思ったことぐらい。

最近フリートークが長めなので、今日は無しの方向。
にしてもアレだね。「今、君〜」に書こうと思ってたネタを
最近よく忘れるんで、全然書き換えれない。すんません。
って、今思い出した(笑)
http://gennari.net/
[2779] こんばんワイン 良田
2004/07/10 02:06
30000ゲットしました。

>U・B殿
>(でも脅迫罪怖いので自主規制・笑)
 俺もほんとに死ねと書きたかったが
 上記の理由により日和ってしまいました。
>でも、こいつ相手に感情的になったら負けよ。
>思いっきり茶化してくのが、力のない俺たち最強の攻撃。
 頭じゃわかってるつもりなんだけどねえ。
 いかんせんあっし沸点ただでさえ低いんで。
 オンラインでは特に。

>k⇒y⇒氏
>わざとかな?つか、二日に分けろよと思う。
>そのほうが金とれんだからさ。
 俺もそれが不思議でしゃあない。
 あと、時間帯も問題なんだよね。
 某茨城のロキノンフェスでは
 ステージごとに時間微妙にずらしたりしてんだよねえ。
 何でRSRは毎回毎回
 もろかぶりさせるのか不思議でしゃあない。
 全ステージ同じ時間から始めなきゃならん理由が
 どこにあるのやら。
 あれ見た感じでは、原オナはプレイ時間短いとしても
 終わる頃18:15くらいにはなるはず。
 そのあとマッドかブンサテ行って
 最後まで見るか、途中で切り上げイースタン行くか、
 みたいな感じになるんでしょうかねえ。

しかし、Mステにオフスプリング出てたとは・・・。
[2780] 曇りでも 1sk
2004/07/10 17:39
洗濯三昧。
部屋が洗剤のフローラルな感じで満たされる〜・・・。

>唸るバクテリア
>某Tバナ君がアジカンとかゴーイングとか入れてるのに
それは私目の布教活動によるものですな。
唸るバクテリア・良田→俺→TとかKとか。
こういうふうに流れてきます。
だからコブツイもベストの曲ならあの面々みな無問題。
ってもゴーイングは唄ってたか?

>k⇒y⇒
ゴーイングはCCCDになったあたりからあんまし聞いてないな。
今年RSRは来ないよね?
去年大勢ステージに上げちゃったせいかね。
>魔裟斗
の試合は決勝だけ、たまたま中華料理屋であんかけ焼きそば食べながらみたかな。
ちょっとだけしか見なかったけど、相手の強さが半端じゃなかった気はした。
魔裟斗本人より、ミスジャッジのため審判減給ってニュースがでてるね。
このあたりはエライな〜と思った。
ちょっとしかみてなかったけど延長戦はないなーって気がしたもん。

>良田
たぶん伝説言われるのは、あなたの感情移入が強い!
とかではなく、
単に

リアクションが大きい

からです。
あと愚痴言ってるとき、なんかガラ悪っぽく(あくまでそれっぽく)見えるからじゃないだろうか、いやそうに違いない!

昨日、後輩つれて夜中撮影してて警備員の人と遭遇したけど、
事情を話したらおかまいなく、と言ってもらいました。
話せばわかることもある。
[2781] 忘れ物 1sk
2004/07/10 17:42
一番書き込もうと思ってたことを忘れてた。

ヴィレッジ ヴァンガード札幌ロフト店が7月オープン予定
ってそんなそばに同じ店つくらなくても!

と思うのは俺だけですか?
[2782] マジで浦島太郎化してる気がした。 k⇒y⇒
2004/07/11 01:19
とある化粧品のCMを観て、山田優?が篠原涼子だと本気で思ってた。

「篠原涼子ってまた人気出たんだね!」
「兄ちゃん、それヤマダユウって言うんだよ。」
「・・・。」

>唸る殿
おつかれでした!
あんなすばらしいものをつくってくれてありがとう。
自分としては、日本語訳をいれなかったほうがよかったかな?と思いました。
あと、最近の野球の商品価値は格闘技、足球のそれより低いってのも一因だよね。
所詮野球は金持ちのやるスポーツだしね。

>良田
そうそう!
何で時間ずらさんかねぇ。
俺の知らないアーティストのファンも「被ってる被ってる」
って言ってるってことは、主催者が意図的にやってんだよね。
ああ、どうにかならんかなぁ。
なんかやっぱいかねぇどこうかな?とか思っちゃうぐらい凹んでますわ。
あの曲順で編集したMDおれ本気で欲しいっす。

>1sk
実は、ゴーイングCD持ってないんだよね(笑)。
全部、ゴーイングU好きな友達に頼んでMDに入れてもらったやつ。
な〜んか、最近、買おうとか思うほどのやつらに会えてない。
というより、洋楽ばっか聞いてたせいか日本の
アーティストで誰がいいのかわかってないっす。
特に最近はレゲエ好きな人からレゲエ紹介してもらってるし。
レゲエ爆音で聞くといいよ〜。
魔裟斗のことについては、
あんな御祝儀的な延長をやらせといて後から
ミスジャッチ発表を出すなんて侍がやることじゃないよねぇ。
明らかに魔裟斗は負けてたし。
あれで判定はいかにおもろくない結果を出すかってのがわかったよね〜。

>サンタマリア
動画満足しました(笑)。4カットぐらいだった?


付け足し。
つか、「あやや」って18歳じゃないの??
[2783] ちょっぴり驚いた 唸るバクテリア
2004/07/11 01:22
サッカーサイトらしく(笑)サッカーネタから。

福岡に勝っちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
おかげで、totoGOALは1等も2等も無しだ(笑)
あと川崎に勝てたら、今年3勝でも俺はいいぞ(微本気)

>1sk
昨日2773のレス書き忘れてたから
ちょうどいいタイミングで来てくれましたわ♪
さういえば金丸義信、ライガーに勝ったねぇ。
>と思うのは俺だけですか?
 誰かに言った気がするけど、そんな同型店舗を店内に置いて、
 LOFTはいいの?とU・Bは思う。
 ただ、これで紀伊国屋行ったついでにヴィレッジの
 巡回コースが確定。
>だからコブツイもベストの曲ならあの面々みな無問題。
 なの?そのわりには「サラバ」も「美しき〜」も
 反応薄かったよな・・・
 いや、「美しき〜」は最後の方で唄ったからしゃーないか。
>ってもゴーイングは唄ってたか?
 曲本見てて、「ゴーイングが無い」とかなんとか
 グチってたのを記憶。
>ミスジャッジのため審判減給ってニュースがでてるね。
 あらそうなの?なんか最近K-1のジャッジが悲惨だってのは
 みんなが認めるとこだと思うけど。
>なんかガラ悪っぽく(あくまでそれっぽく)見える
 ハハハ。たしかに見えるカモ見えるカモ。
>なんで店員さんがエアコンのリモコン完全管理するのだろう?
 なぁ。ただソンパって、
 随所に客から金ひったくろうとする意識見えるから、
 その一環じゃないかとはちと思う。
>3日間はムリってあきらめてたからさ。
 3日間はたしかに無理。
 今年はむしろサマソニの方がいい気はする。
>まあ休日もやっちゃあいるんすけどね。
 うみゅ。だから逆に言うと1skは
 休日必ず店番せなアカンのですよ。
 もう俺は慣れたからファクトリーなら迷わず行けるし、
 1skいなくても普通に見にいって普通に帰れるけど、
 はじめてん時って結構しんどいと思うよ。
 それに、目的意識も「写真を見に来た」のか、
 それとも「1skの写真を見に来た」のかで、
 1skがいるかいないかの意義がだいぶ異なるのですな。

>良田
3万(σ・∀・)σおめーと(拍手)
それにしても、わずか10時間ほどで
33も回ってるのはいかがなものかと(苦笑)
って、ケツの穴が小さい話だな<俺
ちなみに、今週のファミ通表紙が小西真奈美。
>いかんせんあっし沸点ただでさえ低いんで。
 おいらも沸点低いんだけどナー(笑)
 アレだ。怒ることさえ出来なくなったら生きてる意味ないよ。
>あれ見た感じでは、原オナはプレイ時間短いとしても
>終わる頃18:15くらいにはなるはず。
 ところがどっこい、宮沢和史のバンドメンバ見たら・・・
> ゲンタ(drums)、tatsu(bass)、高野寛(guitar)、
> 森俊之(keyboard)、ルイス・バジェ(trumpet)、
> 今福健司(percussion)、土屋玲子(violin & 二胡)、
> 斉藤久美(chorus)、クラウディア大城(chorus)
 高野寛イターwヘ√レw〜(゚∀゚)─wヘ√レw〜─ !!!
 ゲンタさんがいるってことは
 まさやん今年も3人編成じゃないかと思うけど、
 それはともかく、これで浜崎・宮沢・高野寛の
 豚骨ラーメン鶏ガラ入りなクドいの見れるぅぅぅ(残響音)
 原オナは絶望的に行けなげ・・・
 ああ、間違ってロンナイでソウルセットがあるなら
 Nathalie Wiseもあったりして・・・
>Mステにオフスプリング出てたとは・・・。
 こっそりHDに録ってある俺。
 トークはちょっぴり途中からだけど、ライヴは全収録。
 全10分もない映像をDVDに焼いて送ろうか?
 いやアレだったらネットにアレしてアレするけど・・・

最近多いのだけれど、
もしかして誰かU・Bのlivedoor旧アド出会い系とかに使ってる?
それとももしかして、同一人物がアドレス買えて送ってきてる?
それともマジでここ見てメールしてきてる?
もう、油断すると目の前にぶら下がる餌に
食いつきそうな自分が怖い(笑)のだが、
本気でアレげならきちんと.netの方にメール寄こせ>琴音
ホント、そのメアドがアレだとしたら
U・Bの大学の人だったりするかもしれないじゃないか・・・
「かっこいい女」とか、書かれてくるとホント(理性的抑制)
いかんせんこの時期にブーツ買ったってのはアレだと思うが。

ついでだけど、ホント最近コンタクトのCMに出てる女は
軒並み眼鏡の時が可愛いぞ。おかしいぞ?あのCM。
イイから眼鏡かけとけって!!眼鏡っ娘万歳ッ!!!!(暴走)

小粒でもピリリと辛めな音楽ネタ。
一番最初にマニアックな話をすると、この記事
だから底抜け一人抜けて一時期2人になっちゃったんだよ!
って話は置いといて、
そういえば止めた一人はちゃんと役者でやってけてるの?
とかも置いといて、
「ノーボトム!」ですよ。「ノーボトム!」。
はい、井手コウジが微妙に絡んでます(笑)
次、押尾コータローとB・B・キングがスイスで共演
激しく見たい。映像見たい。失禁するほど見たい!!
最後。レイ・チャールズのラストアルバムが日本先行発売
CCCDじゃなきゃ買うです。きっと。
ああ、US版間違いなくあるから、そっちでいいか・・・
でも、微妙にレイ・チャールズの
「愛しのエリー」は聞きたいゾ・・・

オールスターはどうでもいいけど野球ネタ。
まずミキティがこんな発言してるけど、
今神戸サポは
サッカーにも関わって欲しくなかったと思ってるに100ベル。
こういう発言を迂闊にしちゃえるところがわかってないよね。
んで、ストの話だけど、西武・和田の
> 1リーグ制とかが嫌ということではなくて、話し合いが
> ないから納得できない。ただ、ファンのことを考えると
> ストライキはしたくない(ソース
ってのが、一番共感できるかなぁ。
セ・リーグの会長が
> 球界内のことは自分たちで結論を出す(ソース
って、また時代錯誤な発言してて、
これ見ると時代感覚がとち狂ってるというか、
今第三者も入れてきちんとディスカッションして
野球の方向性を出したりすると、
もう各方面から絶賛されてモデルケースとなるのに、
なんでアリもしない空っぽの権力に執着し続けれるのかねぇ。
この人たちは。
ホント、このままで行けば
> 良識ある判断をされると思う
結果はストライキしかないと思うゾ。

10年ぶりぐらいに諸事情で登別マリンパークに行ったりする。
あったま悪いTシャツあったら買おうかと思ってたんだけど、
変にこざっぱりしてて詰まらない。
唯一心惹かれたのは
「まりもおやじ」と「いくらおやじ」のキィホルダだったけれど、
マリンパークじゃなきゃ買えないものではないと思えたし、
なにより、単価高すぎ(500円ぐらい)
で、それとはまったく無関係に
ドラえもんズベルでTシャツ購入。これでドラえもんT2着目。
夏休みはこれ着てると思います。オレンジです。

P.S いくらノータリンでも人名に「糞」や「屍」使わんだろ。
P.S2 公職選挙法あるから、ニュースも大変だと思った最終日。
http://gennari.net/
[2784] 付け足し2 k⇒y⇒
2004/07/11 01:23
今見てるカウントダウンTVで歌ってる大塚愛?
のバックバンドのDrが梶くんってことは、
ザ・スリーピースではないですか?
なんだか世界が回るのが早いよ。

日本の中心で“光陰矢のごとし”だと叫ぶ。
[2785] ガンダムズ サンタマリア
2004/07/11 15:56
大阪にできるガンダムショップの名前が「ガンダムズ」らしい
う〜んあえてこんな名前なのか、練りに練ってこうなったのか
まあガンダムをそんなに知らないんで何ともいえませんが

>k⇒y⇒
全部で6カットです。あれでも5回くらい撮りなおしてます。
>動画満足しました(笑)。
 サンクスです。他にも耳が大きくなるネタとか、
 おなかに物詰めて「おなかも大きくなっちゃた」とか
 上野の西郷さんやハチ公からのメッセージとか
 あったけどなんだかんだであんな感じ
 ものを作るって難しい!!

何かRSRに限度ない不満(笑)があるみたいだけど
あれって当日にフラっと行っても余裕で入れるよね?
いまいちどうなるかわからないんだよね〜
[2786] もんのすごく J1
2004/07/11 18:48
お久し振りです。
ホント、日々の生活に忙殺されてました。
某君と某嬢のプレゼントとかボンヤリ考えてたんすけど
共同制作者にしようとした輩がつかまらなかったんで
悪いとは思いつつ辞退させていただきました。
謹んでお祝い申し上げます。

>k⇒y⇒
俺も見てたんだけど、やっぱりアレは梶くんなんだ。
久し振りに見てなんか安心したとですよ。
それと、既にでっかいどうに滞在中でつか?

>唸る氏
俺もHDR買ったさ〜。多分唸る氏の持ってるやつの
80GB版。
EUROのために買ったさ〜。
そのあとで気づいたけど、PCのDVDドライブが
壊れてたさ〜。
めっさ凹む。
[2787] 今さら驚かされる 唸るバクテリア
2004/07/12 01:16
某ローカル限定の本屋さんにWebサイトがあることを
そもそもU・Bは知らなかったし、
あまつさえ、明治43年創業だなんて事実に
度肝を抜かれることしきり。
だもの、そりゃ親戚多くなるわなぁ〜
だいたい.jpドメインって金あるよなぁ〜(ヲイ)
それはともかく、今さらリンク張ってもいい?>某本屋娘

>J1
さも当然のように非元クラスメイトも参加してたから、
会場に来るぐらいOKだった気がする(笑)
アレでしたら、写真公開してるページお知らせしますので、
メールいただければ。
>共同制作者にしようとした輩がつかまらなかった
 二人以上でモノ作る時って
 そこがどうしてもネックになるんだよねぇ。
>EUROのために買ったさ〜。
 んじゃ、次はオリンピックですな(笑)
>PCのDVDドライブが壊れてたさ〜。
 今現在パソコンのドライブ買い換えようかと思ってんだけど、
 そこに金つぎ込むなら、
 新しいパソコン買った方が良いという心の叫びに
 抗いきれない・・・
 思い切ってiBookとWinノートの計2台買う荒技に出そう。
 冬のボーナスで・・・
 でも、それならミキサとターンテーブル買えよ<俺

>サンタマリア
アレはもう1年ぐらいで潰れて欲しい限りだったり。
それこそ富野じゃないけど、
いつまでガンダムの亡霊に取り憑かれてんだ!って気が。
でも、「劇場版Z三部作」見にいくんだよなぁ・・・
>あれでも5回くらい撮りなおしてます。
 5回かぁ〜結構しんどいなぁ〜
 実際問題、あの中では実作業時間俺が一番短いカモ。
 表紙作ってイマヤス写経してレイアウト取ってだからなぁ。
>あれって当日にフラっと行っても余裕で入れるよね?
 去年k⇒y⇒氏は当日券で入場しやした。
 金曜から来るなら、良田君と連絡とって行くが吉。
 交通費が浮くですよ(笑)

>k⇒y⇒
さすがに砂川は日本の中心じゃないだろうと小一時間(笑)
>山田優?が篠原涼子だと本気で思ってた。
 あのCMはたしかに山田優っぽくないんねぇ。
 ちなみに、U・Bさんや空虹さんはF1のせいで
 山田優は見分けつく模様。
>あんなすばらしいものをつくってくれてありがとう。
 おいらはネタ振っただけで、
 実際は乗ってきてくれた人のおかげですし、
 結婚しちゃったあの二人のおかげです(笑)
 ただまぁ、こうやってなんかの機会に
 みんなでなんか作れるってのはオモロじゃないかなぁと。
 そもそもU・Bはアレンジしたり
 リミックスすることしかできない人なんで、
 みんなが作ってくれないと俺が遊べないという(苦笑)
>日本語訳をいれなかったほうがよかったかな?
 それでもU・Bはあの日本語訳から
 いくつかおみくじ用に引っこ抜いてますよ。キープを。
>所詮野球は金持ちのやるスポーツだしね。
 ホントはそうじゃないハズなんだけどねぇ。
 せっかく今までかかって作られた幻想が
 ナベツネ一人のせいで全部パーってのは、
 もっと野球関係者怒っていいと思うんだけどねぇ。とくにOB。
>あれで判定はいかにおもろくない結果を出すか
 そもそもK-1のKはKOのKのハズ(笑)なんだから、
 どちらかが倒れるまで永遠とやり続けた方がイイよね(悪)
>つか、「あやや」って18歳じゃないの??
 オフィによると1986/6/25生まれだから18でOKじゃ?

>空虹
昨日のTRのAFRAをDVDに焼きましょうか(ニヤニヤ)

DJの落選はムハの政策秘書としては無念でなりませんが、
一北海道民としては、道民に良識があったことに安心です。
次の衆議院選で
ホントに「ムネオ新党」が立ち上がるかどうかは不明ですが、
少なくともそちらの方が今よりは時期がいいと思います。
にしても、DJ2週間きちんと遊説したせいかなんなのか、
わりといい顔になってたなぁ〜

ホントに新庄がMVP取ったことに吃驚。
しかもホームスティール決めてるんで二度吃驚。
選挙速報ずっとBGVにしてたんですけど、
これならオールスターとハシゴすれば良かったか。

P.S もの凄い出遅れたサッカーネタだけど、これ超見たい!
P.S2 ラッシャー木村引退。無念。
http://gennari.net/
[2788] Ipodってすがいでちょか? k⇒y⇒
2004/07/12 22:24
資生堂が男用の化粧品ですか。
男もきれいな時代なんですなぁ。

そういや、選挙が騒がれてましたが、選挙に行かなかった非国民な俺。
皆さんは行かれましたか?
「スポーツだけですかぁ〜?」っていうCMは的外れかなぁと思う。
正直「別にスポーツだけじゃねぇ〜よ!」と。
あと、中山さん起用なんて古いよ。

>J1
まだ、関東に居りますよ。
バイト中でちょっと稼いでますわ。
ってぜんぜん稼げてないけどね〜使っちゃうから。

>唸る殿
そもそもナベツネはなんで金持ってんの?
読売系列のドン?
おみくじやりにいってきます!

[2789] デートがしたい 唸るバクテリア
2004/07/13 00:08
まるで中学生みたいなサブジェクトだが、
普通に女の子とデートがしたい。
別にサシである必要はまったくなく、グループで良い。
ぶっちゃけた話、女の子と一緒に
キャッキャ言いたいだけである。
書くとありそうに見えるが、下心は皆無である。
むしろ、そう思われることがウゼェ。
えーと・・・はい。若干疲れてます(滅)

>k⇒y⇒
iPodさんは良田君が持ってるんで、そっちに訊かれたい所存。
とりあえずU・Bは車買ったらiPod積んで、
専用ジュークボックスにするつもり。
同じ曲は2度と聴けないジュークボックス。
>男もきれいな時代なんですなぁ。
 Gacktとかミッチーとか(笑)
 にしても、ガックンには憧れないが
 ミッチーには憧れるんだよなぁ。俺(えっ!?)
>あと、中山さん起用なんて古いよ。
 だからって、大久保とか出てくると
 蹴飛ばしたくなるじゃないですか(笑)
 あのCM自体は結構いい狙いしてると思います。
 ただ、やるなら前の衆院選だとは思いますが。
 あと、白石美帆使うのはTBSに騙されすぎ(笑)
>読売系列のドン?
>おみくじやりにいってきます!
 読売の今会長かな?
 どうしてそういう立場に至ったのかまでは知らないです。
 すんません。
 にしても、なんだかんだで
 結構みんなおみくじ好きだよねぇ(スマイル)
 次の更新で中身差し替えます。

とりあえず、荒らされてるわけでも
ハクられてるわけでもないので、サーバにセットアップされてた
Analogのレポートを時々眺めるぐらいなんだけど、
検索使ってウチに来る人のランキングが文字化けだらけ!
ってそうじゃなく、ちょっとオモロかったんで以下コピペ。
ちなみに、文字化けのとこは削除してます。
------
180: アノマロカリス
48: げんなりする
34: cache:y30pvndhtcaj:bbs4.otd.co.jp/maguma/bbs_plain
24: cache:qtza2uoreeoj:gennari.net/meta/wmeec.htm
24: 空虹
13: バージェス頁岩
11: taxy3
10: 宇多田
10: 今夜はブギーバック
9: sakura
9: 虹
6: 最終回2時間スペシャル
6: 水戸黄門
6: 第33部
------
Taxy3やsakuraで検索してきた人たちには、
まったく期待に応えてないサイトな気がする(笑)
しかして重要なのは宇多田やブギーバックで来てる人たちで、
実は存外スチャダラレヴュのページに
アクセスが多いことを最近知った。
もしかして、その筋ではわりと有名サイト?(ヲイ)
コブツイもわりとアクセスあるけど、
スキカウ無いのが虚しい(苦笑)
閑話休題。
やっぱここで取り上げたいのは、
水戸黄門やら第33部で来た人たちは、
いったいなにしに来たのかと言うことで(笑)
最終回2時間スペシャルにしろ、
もしかして、こないだマグマで拾ったネタが
検索に反応したとでも?
だとしたら、ホント無関係サイトですみません(笑)
水戸黄門サイトでもなければ助×角サイトでもありません(ヲイ)

ブラウザ飛んじゃったんで、
どうしても書きたかったネタ2つだけ。
まず、PS3は2004年度末に正式発表
発売ではなく発表。発売は2005でしょうな。
売れるかって訊かれると、
正直ゲームしない層に売る要素がもう無いよね。
PSPの方が売れる気配満々だけど、それを露骨に書いちゃうのは
ちと負け認めるようでいやではあります。

さて、音楽サイト的にはきちんとこういうネタを拾っておこう。
なにせ、真心のトリビュートはCCCDで、氏ねSME。
キューンはホント好きなレーヴェルなのに・・・
で、そもそも再販制度を無くせって話は保留しとくとして、
やっぱ弱い俺たちにしてみれば、
こういうオフィシャルよりな場所で
> CDに傷を付け、音質を悪化させて販売するCCCDは再販制
> 度の対象としての音楽CDと言えるのだろうか
とか
> CCCDの音質向上に費用がかかり、安くできないというこ
> とであれば、消費者としては矛盾を感じる。再販制度の
> あるCDではなく、再販制度対象外のメディアを活用する
> 方法もあるのではないか
とか言う発言があったことを拾っとくべきでしょう。
とくに前者に関しては、avexの会長なら
「名誉毀損だ」と騒ぎ立てそうな台詞ですから。
日本の音楽にとって、公取委が最後の砦のような気配だから、
ここはちょっと意地を見せて欲しいところ。

P.S ドラえもん映画新作公開は06年3月に延期
http://gennari.net/
[2791] チョコフレークをむさぼる 唸るバクテリア
2004/07/14 00:06
夕飯既に平らげてたにもかかわらず、
サッカー見ながらコーヒー飲みつつチョコフレーク。
もちろん森永。
自分でも腐ってるなぁと思うが、
まぁこの腐り方がいいとも思う。
なにやっても結局腐るんだったら、
抗うよりどうやって腐るかを楽しみたいと思うのでした。まる。

で、そのサッカーですが、
久々にメタセコ書こうかしらと思うんで、結果を記す。
キリン杯対セルビア・モンテネグロ戦は1-0で日本の勝ち。
いやね、もちろん鈴木嫌いだから
ずっと出ずっぱりな時点でダメな試合なんですよ(笑)
でもまぁ、久々に遠藤のゴールがいいゴールだったんで
水に流してやろうかと。
で、ジーコジャパン初タイトルとか言ってんのが
もの凄く気にくわなかったんですけど、
えっと、ロスタイムで鈴木が倒されてFK取ったんですよ。
それがU・Bさんもの凄く気にくわなかったみたいです。ええ。
なんつーかねぇ、
もうかれこれ5年以上点が取れるFWを求められてるわけで、
ファールをもらえるFWは柳沢はじめいっぱいいるんですよ。
やっぱ鈴木見ててムカつくのは、
そこまったく理解しないでプレイしてるところ。
それなら審判に喧嘩売って退場する大久保の方がマシ。
解説者とかでも、
FKを取ることがFWの仕事の一つとか言っちゃうんだけど、
それが出来るFWは日本中にいっぱいいるんだから、
ファール取ることを重視するなら
別に誰か特定の選手である必要はまったくないんです。
少なくとも、日本に何千何万といる
「サッカー選手」の頂点に立つ23人なり何人なんだから、
そこにいる意義が欲しいんですよ。
交替がきいちゃ困るんです。
で、鈴木が交替のきかない選手か?
って問われるとまったくそんなことはない。
久保も高原も、場合によっちゃ平山もいないから出れてる選手に
こんなこと言うのは酷かもしれないけれど、
それでも選ばれて出ているんだから、
地面に這い蹲る以外のシーンが見たい。
「たまたま足伸ばしたらボールに当たっちゃってゴール」
以外のゴールが見たい。
それが出来ないなら代表辞退してくれ。マジで。
上に行くためには
普通の選手も
スケープゴートの選手も入らねぇと思わんか?>ジーコ

>良田
その中だと、U・Bはゆずと矢井田はアリです
。レンジは来てくれるとミーハそっち行って空くかなぁ(はぁと)
な理由で来てくれてもかまわない(笑)
逆にマッキーと和田は無しかなぁ。
和田来るんだったらCKBのゲストで一曲ぐらい。
それ以上はウザイ。
あと、モー娘。は無しだけど、
松浦ならBREAKに限りアリかなぁと思う。
もの凄い異様な人種が雪崩れ込んでWESSウハウハみたいな(笑)

野球ネタは阪神の久万オーナが
いい時代の読み方してることぐらい。
星野の入れ知恵かもしれないけど、
だとしたら余計に、星野を取って正解だったと。
正論・正攻法が奇異に映るのは世界が歪んでいるからです。
それを忘れてはなりません(宗教口調)

PSPで9ヶ国語翻訳ってのは、ホントにうまくいくなら、
買ってもいいカモってちょっと思った。うん。
ケータイ型端末はDSにしろ発展の方向性が360度だからいいね。
据え置き型は据え置くという時点で
どうしても自由が一つ失われるから。
だから任天堂がどういう提案を
「レヴォリューション」でしてくるかが楽しみなわけです。
ただ、無線LANで最大16台のPSPつなげれるってのは、
見るからにDS意識して搭載した機能でちょっとねぇ。
そう考えると、翻訳も音声認識に対抗してるわけだ・・・
なんだ。バリバリ意識してんじゃん。DSを。
う〜ん、ちょっと遅いというか、
エンタテイメントではないぞ。その対抗意識は。
本来エンタテイメント的な対抗意識を発揮するなら、
お前がそう来るなら
こっちはもっとへんちくりんなことしてやるもんねぇ。
みたいなので、PSPってそこに欠けるから楽しくないんだよねぇ。

P.S 2ヶ月で約26億稼げるなら捕まっても+な気が・・・
http://gennari.net/
[2792] うーん場違いねぇ。 k⇒y⇒
2004/07/14 02:09
つかさ、何だ日本は?いつからこうなった?
テレビをつければ、ハーフばっかじゃねーか。
日本と外国のハーフが芸能人を占めてるじゃないっすか。
グローバル化とはいってもさぁ、3年前よりとても増えてますよ。
やっぱ日本人っていや、アジア系のやつらって洋物が好きなんですか?
洋物コンプレックスですか?
待ってくれよ。大和魂ですよ。日本魂ですよ。極東最前線ですよ。
こんな俺の思想は器は偏って小さいけど、おれは顔も心も日本が日本なんよね。
俺が帰ってきて一番好きなCMは「アジアンビューティー」とかいうシャンプーのCMね。
あれ最高!やっぱアジアはアジアでいいところがあるんですよ。
そこをもっと押していこうよ日本。
確かに、ハーフはヴィジュアルいいけどさ。かわいいし。
でもさぁ。お前もっと日本語巧くしゃべれよと思うしなぁ。
日本バカにしとんのかと。お前は特攻できるのかと言いたい!!

>良田
まず、色物系は、万人ウケするから許せるんじゃないかと。
ぶっちゃけ氣志團は電撃ネットワークと大差ないもの(笑)。<言いすぎ。
良田くんのいう場違いとは、業界(特にメジャーね)が押しているか
押していないかの差ではないかと俺は思います。
いきなりメジャーから出発したやつか、
インディーから這い上がってきたやつかの違いというか。
ちなみに、グレイとドリカムは道内勢なのでOKということで。
絶対観ねぇけどね。客は増えると思うけど。
あと、コレも上と一緒でインスピレーションで言っちゃうけど、
元G集会に、某Tくんがよく現れる時と感じ方は一緒な気がする(笑)。
個人的に、「お前らマイナー好きでしょ?」っていう感覚が来ている客に対してある。
なんていうか、メジャーってなんですか?っていう気持ちが共感できる客というかね。
基本的にマイノリティーっていう意識というか。
俺も長くなったから、とりあえず、最後にIPODどう?

>唸る殿
白石美穂=サッカーは不味いよね(笑)。
ぶっちゃけ、あいつサッカーに合わないと思うのは俺だけ?
オレンジレンジ着たら客増えてやっぱりウザイだけな気もするけど、
やっぱ流れてくれるかな?って気もするね。微妙だわ。

PS:今日は芋焼酎を飲んどりますたい。
[2793] 微妙な時間に寝てしまった 良田
2004/07/14 03:47
んで今起きた。
パンツ一丁で落ちてしまったので、鼻水が・・・。

>U・B殿
>和田来るんだったらCKBのゲストで一曲ぐらい。
>それ以上はウザイ。
 何か某エゾファンサイトでそういうネタあったんで
 何となく書いたんだけど
 よくよく考えるとやっぱ微妙かなあ。槇原も。
 蜜柑レンジは俺も同じ感じ。
 あと音こそ違えど
 俺ん中で鬼束と矢井田は似たとこにカテゴライズ
 されてるんで、やっぱ3〜4曲ならアリかなあと。
 松浦はやっぱナシだが、
 微妙なとこでメロン記念日とかならどうだべ(笑)
 あれって昔、ペンパルズ主催イベントで
 電撃ネットワークやロリータ18号が
 出てたようなイベントに出てたらしいっすよ。

>k⇒y⇒氏
>ぶっちゃけ氣志團は電撃ネットワークと大差ないもの(笑)。<言いすぎ。
 いや、よくわかるわ。
 しっかりしたエンターテイメントだと思うし。
>良田くんのいう場違いとは、業界(特にメジャーね)が押しているか
>押していないかの差ではないかと俺は思います。
 結構漠然としてるけど、結局そういう話になるよね。
>元G集会に、某Tくんがよく現れる時と感じ方は一緒な気がする(笑)。
 俺の中では、彼はチャゲアスだのグレイだのより
 瀧や無戒のようなもんだと思ったり(笑)
 主催が呼ばなくても来るし、違和感ナシなとこが。
 あと、インディーたたき上げって要素はデカいかもね。
 「作られた感」が強いもんはやっぱ心理的にダメかも。
>IPODどう?
 俺はかなり重宝してますよ。
 ただ、40GBもいらんだろって人も正直いると思う。
 でも俺は中途半端にミニ(4GBくらい)とか買うより
 デカい方がいいかなあと。
 もしiTunesミュージックストアが日本にも出来たら
 絶対重宝すると思う。
 ただ糞ニーあたりがゴネるはずだから、
 多分この先も出来ないだろうけど。
 あとネックとして、
 ・CCCDが基本的に取り込めない
 ・マメに充電しないとバッテリーすぐ消耗する
 ・高い
 などがあり。
 2番目に関しては、電池で充電できるやつや
 車のシガーライターソケットから充電できるアイテムも
 あるらしいのですが
 どっちにしろ電力消耗は激し目っす。
 価格は店によって多少違うだろうけど
 40GBのやつなら5万ちょいかなあ。
 でもU・B殿みたいに車に積んでジュークボックスってのは
 かなり面白いと思う。

うわ、もう4時だよ。
[2794] レスレスー 1sk
2004/07/15 02:19
>唸るバクテリア
>さういえば金丸義信、ライガーに勝ったねぇ。
まあ、それもありますが、やはり小橋が秋山を退けGHCを防衛したことが
一番じゃないっすかね。
小橋を倒すのは一体だれなのか?
一番の関心事です。
>ただ、これで紀伊国屋行ったついでにヴィレッジの巡回コースが確定。
ロフトの中にちっちゃなロフトがあるみたいな。
ねぇ〜。
>なの?そのわりには「サラバ」も「美しき〜」も反応薄かったよな・・・
だって俺の隣のK氏は速攻で寝てましたから。
>曲本見てて、「ゴーイングが無い」とかなんとかグチってたのを記憶。
あ、そうかい。
あんまカラオケでゴーイング歌ってるの聞いた記憶ないが。
T氏はコブツイだと「路地裏の宇宙少年」が持ち歌になってたりしますけどね。
そんなわけで今はコブツイ流しながらの書き込みです。
>うみゅ。だから逆に言うと1skは休日必ず店番せなアカンのですよ。
そのとおりだね。
俺も写真展、半分以上は人に会いに行ってるからね。
まあこっちの話としては、せっかくみんな携帯電話もってんだから
来る前に、いま会場にいる?
の一行程度のメール頂けるとホントありがたい。
結構店番しんどいねーん。
>普通に女の子とデートがしたい。
よし、札幌来たら一緒にメイド喫茶に行こう!(笑)
それで我慢しなよ、もちろん奢ってね。

>k⇒y⇒
>山田優?が篠原涼子だと本気で思ってた。
ふっ、今回の書き込み読むまでずっとそう思ってた・・・
F1で山田優見てるはずなのに・・・
あっ、声は聞くけどあんま顔見てなかったや。
なんか敵対心しかなかったせいかな・・・。
>レゲエ爆音
レゲエはあんま聞いたことないなー。
いま聞いてみたいのは、なんかの車のCMで流れてた
昔っぽい乾いたような洋楽(笑)わかっかなー。
まあ自分で調べますよ。

iPOD
俺もほしいなー、と思って良田氏に最近メール送ってたりする。
なんせ8月は20日間ほど拘束されてしまうので
ポータブルCD、MDプレイヤーを一つも持ってないので
困ってるんだよね。
ミニだとやっぱなーって気がしとります。

でTVつけてたら件のCM流れたのでcheck!
nissanのserenaのCMだった〜。
本物の赤、とか、本物の黄色ってコピーがでる(?)CM
Joe South(1950年代にデビュー)の「Hush」って曲。
なかなか有名な曲でいろいろカバーされてる曲らしいんだけど皆さん知ってますか?
なんでか最近、日産CMにやられるな〜。
でも私の乗ってる車はHONDAです。

もうライジングサン行ける可能性ゼロだから来年の希望ね(笑)
ペンパルズと100sとグレイプバインとスネオヘアー。
ああ見たい〜。
[2795] ぬかった 唸るバクテリア
2004/07/15 05:26
AFRAのTR保護かけてなかったー
そんなわけで、間違って消しちゃった>空虹

各人それなりに長いんで、レスはレスだけ(?)

>1sk
>小橋を倒すのは一体だれなのか?
 なんか、三沢は全日戦にばかり興味いってる感じよね。
 小川良成ってよりはIWGPタッグのどっちか?
>ロフトの中にちっちゃなロフトがあるみたいな。
 ねぇ。本よりTシャツやら
 雑貨チェックしてる時間の方が長いし(笑)
 にしても、PASEOのヴィレッジ、
 relaxのバックナンバ無かった・・・
>T氏はコブツイだと「路地裏の宇宙少年」が持ち歌
 結局アニソンかい(笑)
>来る前に、いま会場にいる?
>の一行程度のメール頂けるとホントありがたい。
 りょーかい。以後気を付けます(えっ?)
>札幌来たら一緒にメイド喫茶に行こう!(笑)
 そうだ!すっかり忘れてたけど、
 メイド喫茶ツアーしようよ(えええ?)
 まぁ、コーヒー一杯ぐらいなら奢ろうゾ。
>なんか敵対心しかなかったせいかな・・・。
「お前は『バトン様(はぁと)』言ってりゃいいんだよ!!」
 みたいな?(笑)
>ミニだとやっぱなーって気がしとります。
 4分128kbit/secで1000曲って
 ほとんどハッタリというか、嘘じゃん!って気は。
 iPodはストレージ無くていいから、録音機能が欲しい。
 さすればiPodだけでサンプリングからなにから出来て
 十分DJやれるんだけど。
 ちなみに、英国防省じゃ危険物扱いのiPod。
>nissanのserenaのCMだった〜。
 うわ〜、全然覚えとらん(滅)
 日産はもともと曲のセレクトセンス良いです。
 なにせCM曲だけでコンピアルバム出るぐらい。
>ペンパルズと100sとグレイプバインとスネオヘアー
 とりあえず、来年来れるかどうか
 スケジュール確定させる方が先じゃ(微笑)

>良田
>パンツ一丁で落ちてしまったので、
 キャッ!セクハラ(ヲイ)
>メロン記念日とかならどうだべ(笑)
 ハロプロの中でも、
 もっともコアというかマニアックなファンが来ますよ。
 相当空気が違うというか、ある意味俺らと同じ(笑)
>瀧や無戒のようなもんだと思ったり(笑)
 なにせ、前日に知ったとか言ってたからなぁ(笑)
 いい加減ヤツもここ見てたりとかしないのかしら?
>ただ糞ニーあたりがゴネるはずだから、
 だって、自分とこでやってんだもの。
 とりあえずSONYは早くATRACを見限って欲しいのだが、
 いかんせん自分とこの規格だからな・・・
>どっちにしろ電力消耗は激し目っす。
 シリコンオーティオに比べてHDはどうしてもモータ使うから
 電力消費がデカくなるのね。
 ホントは耐衝撃性もよろしくないんだけどね。
>車に積んでジュークボックスってのはかなり面白いと思う。
 リクエストに応えないジュークボックスね(笑)
 ずっとランダムだから、
 デート中なのにムネオハウスのライヴ音源が
 1時間垂れ流しとか(笑)

>k⇒y⇒
>テレビをつければ、ハーフばっかじゃねーか。
 時代劇スターの梅宮さんちからしてハーフだから(笑)
 きよし師匠んとこもハーフだしなぁ〜
>洋物コンプレックスですか?
 たしかに、洋物の無修正見てると(以下自主規制)
>番好きなCMは「アジアンビューティー」とかいうシャン
>プーのCMね。
 あのCMシリーズはいい出来よね。
 アメリカじゃずっとアジアンブームってのも
 もちろんあるだろうけど。
>確かに、ハーフはヴィジュアルいいけどさ。かわいいし。
 ここわらーた。弱いなぁ〜(笑)
>お前は特攻できるのかと言いたい!!
 それは俺も無理。
 惚れた女や好きなバンドやコンサのためなら死ねるけど、
 日本のためには死ねない。
 そこまでして背負うほど小さくないもの。日本は。
>インディーから這い上がってきたやつかの違いというか。
 じゃあ、平川地一丁目は?とか言われると、
 それは無しの方向で・・・
 あと、インディでのヴィジュアル系も無しの方向で。
>グレイとドリカムは道内勢なのでOKということで。
 それを言われるとたしかにアリだ。
 でも、かたやエキスポやって
 かたやワンダーランドあるからなぁ。
>基本的にマイノリティーっていう意識というか。
 マイノリティだよねぇ。
 でも、その中で空気読めない客がいるというか、
 マイノリティじゃないのに
 マイノリティぶりたい客がいるってのが。
 うん、ここらは現実のマイノリティ問題でも言えそうですな。
>白石美穂=サッカーは不味いよね(笑)。
 かなりマズい(笑)
 あと常に思うんだけど、
 白石美帆ってもの凄い目のクマ深くない?
>やっぱ流れてくれるかな?って気もするね。微妙だわ。
 ギャンブルッスよ。間違いなく。
 ただ、今職場の同期の人間は
 軒並みオレンジレンジ好きだから行けるかな?って気はする。
 車乗せてもらったとき、
 こっちは1曲もわからんし気持ち悪いんだけど、
 向こうはノリノリという・・・

仕事から帰ってきて、着替えてふと壁を見ると、
久々に昆虫が歩行中。
迷わずプチッとな。
ティッシュ開くと・・・もしかして羽アリ?(ガクブル)
にしてはヤケにデカかった・・・これだから田舎は。

水曜早寝生活というか、実際問題気づいたけど、
そうでもしないと生命力が保たない感じのU・Bですが、
なわけで、曽ヶ端のせいで五輪代表が負けたことなぞつゆ知らず。
だから最初から川島君でいいって。
黒河でもシャイニングウイザード林でもなく、川島!!
ちなみに、今知ったけど、俺那須と3日違いね。生まれたの。
前田遼一とは4日違いだ(笑)
閑話休題。
わりとサブメインだったりしたのもあるとは思うけど、
支配率は上回っても、前半のシュート数が少なすぎカナ。
後半ラストの怒濤の攻撃はスゴそうですな。
まぁ、そんなとこ。にしても、
やっぱり高原と小野はどこに入れるのだ?
今野−小野のダブルボランチ?
でもトップ下に松井が入るなら微妙だな。
2トップ高原−大久保?
なら3トップで田中達也&大久保のつみっこコンビが
バシバシ高原にあわせる形の方がオモロだと思うが・・・

なんか、今日はストックいっぱいあって
どうしようかと思うんですが、
とりあえずNBAネタつーかヒートネタ2本で、
一つはシャックにヒート行き内定の噂。
もう一つがジョーダンのヒート買収計画
なに?どうしてそんなみんなヒート好きよ(笑)
でも、これ揃ったらヒートスゴいことなるなぁ。
しかして、感覚としては「ヒートのくせに生意気だぞ!!」

1リーグ話だと、経営ヤヴァイはずのヤクルトと
ベイスターズが1リーグに反対してて、
これは露骨に巨人戦の数減るからッスな。
でもこの場合は「お前らが合併すりゃイイじゃん」では?
あと、ZAKZAKが元ネタだけど、
ナベツネがビクビクしてるらしい(笑)
ナベツネっぽくないなぁ〜
もっと不貞不貞しくないと殺し甲斐がない(笑)
そんなカワイコぶる歳ではないし、
なによりどんな言い繕っても野球界にとってのボトルネックが
ナベツネである事実は変わらない。
にしても、メジャのオールスターなのに
ホーム裏の広告が日本語ってのはどうよ?

あとは、結局BUBKAが裁判負けたってのと、
この裁判はDoCoMoのCMの人ですか?
つーことは、思ったより乳(以下自主規制)
いや、違ってたら全面的にすみません。

あとオモロかったのは、
「空手バカ一代」は事実と異なるって大暴れする韓国と、
「にがり」にダイエット効果がないと全面的に打ち出す日本。
前者に関しては、梶原一騎ですからとしか言いようが(笑)
そもそも事実と異なるとか、
そういうところに梶原一騎の価値があるわけじゃ無いんで、
やっぱこの国の人たちはマンガ読めてないなぁと。
後者に関してはねぇ。
楽して痩せようってのがそもそも間違いです。
としか、言いようがないんじゃ?
にしても、俺が痩せてるんじゃなくて、
あんたらが太いんです>職場方面

P.S やっぱり公取委が僕らにとって最後の砦だ。
P.S2 いささか楽天的だと思う。なにせ選挙時期だから。
P.S3 DJに求刑、懲役4年。衆院選は?
http://gennari.net/
[2796] 発狂しかける 唸るバクテリア
2004/07/16 02:06
久々にWORDに発狂寸前まで追いつめられる。
ホントねぇ、WORDを仕事でというか、
日常普通に使える人は超能力者かなにかだと思う。
スゴいよ。
なんか世界中に自慢してくれていいと思うもん。
俺はダメ。もしもOOoも一太郎も駆逐されて
WORDしか残ってない世界になったら
俺、コンピュータでプリントアウト文書書けないもん。
ホント無理。
高野山で修行するより、U・BはWORDを使うことが苦です。
意味わからない人は
たぶんそういう特殊能力に目覚めてしまった人でしょうから
なにを言っても通じないでしょうし、
一太郎の抜群に優れた編集能力も理解できないでしょう。
バカにしてるつもりは0で、
心からあなた方をU・Bは尊敬してます。はい。マジで。

サッカーネタ。
ストイチコフのブルガリア代表就任をきいて、
ホント俺も歳食ったんだなぁと思った。
柏で大暴れしきれなかったのが遠い昔のようだわ。
んであとクレスポのミラン入りと、女子代表18人の発表
代表に関しては男子のように高原が出れないとか、
曽ヶ端がクソだとかそういうこともなく、順当なセレクト。
澤がなんとか間に合って日本中が一安心ってとこでしょうか。
でも、1次リーグがスウェーデンがナイジェリアだからねぇ。
とりあえずお前らスウェーデン戦はTVの前で正座な。

ホントにシャックがヒートへ行って、
どうやら開幕戦はレイカーズレギュラ一人もいないとか。
やっぱ「レイカーズの黄金時代」閉幕?
う〜ん、微妙に切ない。

ナベツネが阪神主導の2リーグ制に不快感を示してるらしい。
考えがあるらしいけど、
どうせ巨人リーグ作るとかその手の話でしょ?
パリーグ5チーム+巨人?
結局2リーグ制は存続で交流戦したり日本シリーズしたり?
あったま悪いんじゃないの。

でも、なにより、同期の連中と同じくらい頭の悪いSME
本気で逃散してしまえ。
ここはビクターやらEMIやらが
ただちにCCCDをCDDAで再販すべきでは?
もうファンは一気に飛びつくと思うよ。マジで。
矢井田のベストをCCCDで出してる場合じゃないぞ。ホント。
商売ってのはこういうバカを踏み台にしてのし上がるもんだし。

そんなわけで発狂しかけたせいで
すべてがもうヤケクソ状態だった日中。
アレですよ。ホント3連休金もないのに
札幌行ってやろうかと本気で思いましたもの。
けどなんとか堪えて、
どうしようか迷ってた「スチームボーイ」見にいくので
妥協しようかと。
それにしても、ホントこの町は俺にサンデー読ませないな。
「勝手に改蔵」の最終回は今週でいいんだっけ?先週?
もうそこら辺がごちゃごちゃ。
結局波田野君と青島さんはどーなんのよ。
「スクラン」は話急展開過ぎ。髪の毛いつの間にか生えてるし。

P.S 今さらWJが活動休止を発表
P.S2 光子を一つずつ光通信用の波長帯で発生させることに成功
P.S3 今日のスケジュール空いてますか?(ドクロ)>良田氏
http://gennari.net/
[2797] 3連休無関係 1sk
2004/07/16 23:14
なんとかセーフでしょ?
誕生日オメデト!>良田

>唸るバクテリア
昨日コンビニ入ったら確かサンデーは先週号のままだったよな。
あれは合併号ではなかったかな?
いや確認してないのでなんとも言えませんが
こちらもそちらと似たような状況だったみたい。
>小川良成ってよりはIWGPタッグのどっちか?
うーんでも高山は4月に挑戦して小橋に敗れたわけだし
(封印してたムーンサルトで確かね。名勝負でした。)
鈴木みのるは興味示してなさそうだし・・。
どうなることやら。
そんなこんなでプロレスネタは闘魂三銃士生誕?結成?20周年だっけ?
ほんとちゃんと覚えてないけどそのようなイベントが
9月にあるらしい。
>まぁ、コーヒー一杯ぐらいなら奢ろうゾ。
やったぁ。ちなみに札幌は駅北口(西口)とこと、
狸小路んとこにあります。
狸小路のとこはなんかのビラ配りで喫茶店巡ってたら
遭遇して、突発的で身構えてしまったことを覚えてるよ。
玄関前に手書きノートがたくさんあったことがさ・・。
>ちなみに、英国防省じゃ危険物扱いのiPod。
それは知らなかった〜!
確かに手軽にデータ取り込めちゃうもんね。
そういうこと考えると大学も気をつけねばね。
ものと違って盗まれても気づかないからねぇー。
>スケジュール確定させる方が先じゃ(微笑)
来年も行けない可能性ならちらほら見えてはいるんですけどね(苦笑)

自宅じゃあ窓開けててもたいした虫入ってこないのに、
研究室だともう虫がね、結構入ってきててね。
あとデカイ!
これはさすがとしかいえません。
この広大な敷地面積を誇ってるだけのことはあるよ、蚊。
[2798] まるで台風一過の 唸るバクテリア
2004/07/17 00:25
なんでこんな暑いんじゃ。我が部屋気温33度。湿度70%。

殺 す 気 で す か ?

暑いのダメだから北海道にいるんだよ。
そんな暑いなら諦めてあら東京さ行くだ(笑)
なわけで、扇風機全開。
唯一の救いは、三連休だから同期の連中とっととどっか行って
もの凄い静かなこと。
アレなの。静かなところを自分の好きな音で塗りつぶすのが
とにかく好きなの。
あと、消したと思ってたAFRAのTR残ってました>空虹

>1sk
ウッス。合併号でした。自分でも確認してしまいました。
鬱だ・・・
>封印してたムーンサルトで確かね。
 さういえばさうだってね。すっかり忘れてた。素で。
 んじゃ誰だ?思い切って蝶野か?(ありえへん)
>そのようなイベントが9月にあるらしい。
 そんな貴方にニッカンの記事
>やったぁ。ちなみに札幌は駅北口(西口)とこと、
>狸小路んとこにあります。
 噂では、札幌にゃ三軒あると聞いたんだが・・・
>突発的で身構えてしまったことを覚えてるよ。
 たぶん、おいらも突発で遭遇したらビビると思う(笑)
 コスプレサイトで見るにはいいけど、
 生でゴスロリ見ると引くのと同様(ヲイ)
>玄関前に手書きノートがたくさんあったことがさ・・。
 あの手の人種はねぇ・・・
 でも、本物のメイドフェチは
 メイド喫茶のメイドじゃ物足りないのですよ。
 あれは19世紀のイングランドメイドじゃない!とか言って。
>ものと違って盗まれても気づかないからねぇー。
 個人情報保護法では、5000件以上の個人情報を所有する場合、
 ちゃんと管理できないと30万以下の罰金です。
 空虹がいたような分野は油断するとアウト。
>来年も行けない可能性
 来年も土曜から参加するのに通しで買う勢いですが(笑)
 まぁ、そこまで仕事してればの話ですが。
>この広大な敷地面積を誇ってるだけのことはあるよ、蚊。
 マイルームは窓開かない罠。立て付けわりぃ(滅)

野球ネタは記事が多すぎるので、
各自下のアドレスをコピペして見てってください。
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-040716-0048.html
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-040716-0041.html
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-040716-0039.html
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-040716-0022.html
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-040716-0001.html
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-040716-0015.html

空虹がいろいろ書いてましたけど、男子サッカー五輪代表発表
曽ヶ端入ってるのが気に食わぬ(笑)
小野と今ちゃんのWボランチで
松井がトップ下ってのは流れが止まる気するから、
それなら3トップの方がいいよなぁ。
もしくはトップ下大久保ね。シャドウですけど。
まぁ、それぐらいのゆるめな妄想。

良田君が書いてたけど、SOUL SET新曲発売
だから、ZOOT16の時にSOUL SETが・・・
ただ疑問なのだけど、
CD12インチとヴァイナルとしか書いてないのに、
みんなシングルと断言してるのはなぜ?
アルバムでも別にこれなら問題ない標記だと思うが。
あと、大学方面な地方でアレげなライヴイヴェントあって、
メンバ見たらなぜかクラムボン。
う〜ん、見にいってもいいかも。ちとスケジュールシビアだが。

思うところあってネットで調べモノしてたら、
思わぬところで好きな人の名前を見つけ動揺する俺(笑)
ヤヴェ。会いてぇ。いや、夏休み会えるハズなんだけど。
やっぱさぁ、俺とか某Mじんさんとかのキャラクタって
「好き」とかその手のフレーズ言っても
全部ジョークになるじゃないですか。
まぁ、そういう設定で生きてるからしゃーないんだけど。
でもでも、やっぱ悔しいつーかなんつーかねぇ。
そこ「わかって!」言うの癪だし、
そのまま笑って誤魔化すのは情けないし。
オマケに相手は相手でその手の話受け流すキャラだし(滅)
だいたいさ、中学ん時から某嬢に「軽い」言われるですよ。
俺とか某平岸のTとか。かんけーないけど、ヤツ生きてるのか?
本人忘れてるかもしれんけど、
結構俺ん中じゃトラウマーな感じなのですよ。うん。
で、好きな音楽聴いてると

     時間がないせいにばかりしてる
     逢いたい人に逢いたい時に会えない
     でもしょうがない いやしょうがないじゃないじゃない
                    by AMP「夜のトビラ」
ふつーに凹むぞ(笑)

ちなみに、U・Bがこの手の話するときは
かなり疲れてます(微笑)

P.S 青山ブックセンタ潰れたの?ヒャー!!
http://gennari.net/
[2799] 窓を開けた 唸るバクテリア
2004/07/18 00:18
開かない開かないと思ってた窓を開けることに成功。
もうカギはかけれまい。
網戸には虫除けスプレを塗りたくり、
アリとかアリとかアリが入ってきませんように(必死)

にしても、「スチームボーイ」見にいくつもりだったんだけど、
テンション微妙だ。
今時ネットにタイムスケジュール公表してない映画館は
アウトだと思うぞ。
いちおー「恋愛写真(←ホントは旧字体)」借りてきたから、
映画欲求はコレで十分満たされるのだが。
それとも本買うために街まで出る?
どのみち来週札幌行くけど・・・
う〜ん、たしかにそれまで我慢しきれないというか、
売り切れが・・・あと、オムライス食べたいんだよなぁ(笑)
女友達近くにいたら、
間違いなくオムライスデートに誘うけどなぁ(笑)

野球ネタはこのページへリンク張ることがすべてだと思う。
犬夜叉とコナンとMONSTER以外日テレ見てないから、
ここの放送局見なくても生きてけるかなぁとちと本気で思った。
ああ、でもここのラヂオは切り捨てれんのな・・・
とりあえず、今日のナベツネ君久万君

「スパサカ」へのブリッジで「チューボー」見てたけど、
市川由衣から完全にオーラ消えてるなぁ。
ちょっともうアカンかも。フツーに可愛いけどなぁ。

totoGOALは1等2698万9119円。totoは1等なし。
鳥栖は8月末で減資するっぽいけど、どうなることやら。
ホントに鳥栖を愛してるなら株主は応じるべき。
別にテルコや鈴木に屈するわけじゃない。
鳥栖のために折れるべき。

江口洋介で「逃亡者」?もうそろそろリメイク辞めたらどうよ?
「リプライJ」すら終わったってのに。
にしても、「哲也」はいつ終わりますか?(2行マンガネタ)

正直、曙はK-1辞めた方がいいと思う。
向いてない。つーかオモロ無い。
子安は惜しかったけど、
ガオグライはGPよりMAXの方が向いてると思うなぁ。
瞬間の破壊力は抜群ですぜ。こいつ。、
格ゲーかと思ったも。引き込んでからのヒザとか。
にしても、フジは曙戦やらんでいいから、
こいつの試合ちゃんとやれよ。
フェイトーザ戦もTOA倒れるとこきちんと見たかったなぁ。
にしても、バンナは強い。やっぱり強い。

ムチムチというかムッチリというかで
OKとOKじゃないとこの境界をここんとこでようやく見極める。
ゲルググはOKだけどドムはダメが基本だけど、
ドムの中でもOKとOKじゃないのが分かれるので、
そこはどうしてかの分析。
で、結論としては、
体育会系の結果としてのドムなら無問題なんですな。
でも、ただ漫然とドムならアウト。漫然とならギャンでもアウト。
ある程度そこはきちんと見分けてるっぽい。さすが俺。

同期から借りて。教習所以来でMT車を運転。
軽のせいかもの凄いアクセル浅くてクラッチ高いの。
びつくりしましたわ。
最後は慣れたけど、最初わからんかったからエンストしまくり。
やっぱ常に乗ってないと怖いよねぇ。

P.S 「あの娘は綾波レイが好き」・・・さすがです>峯田
P.S2 田臥サンズ行けそ?とりあえず今んとこ順調
http://gennari.net/
[2800] 結局見にいった 唸るバクテリア
2004/07/19 01:15
結局見にいった「スチームボーイ」。
すんません。無茶苦茶良かったです。

鈴木杏以外(笑)

詳しくは後述。

噂は本当だった!ってことで、
中田姐さんのフィオレンティーナ移籍が決定の模様。
つまり、フィオレンティーナの主役をはるってことでしょうが、
中田姐さんってやっぱ弱小チームの王様だと輝くんよね。
ベルマーレ時代から(笑)
そこ行くと、やっぱ今の日本代表は
弱小ではないと言っていいのかも・・・
で、そんなチームをつい最近まで率いてた人は、
アジア杯でカタール代表監督辞めるらしいんですけど、
どッスか?>ジーコ

あとはちとマニアックなネタしか拾ってなくて。
ハイイロオオカミが絶滅危惧種から復活だとか、
「有限会社」を廃止するだとか。
とくに後者に関しては、株式会社の条件緩くなるらしいけど、
株式会社って形態はあまり好きじゃないんだよなぁ。俺。

「スチームボーイ」は今んとこ☆5つ。
今んとこメタセコには「大友版ラピュタ」か
「ディスコミュニケーションで交わされるコミュニケーション」
か、どっちかで書こうと思ってますが、
どちらにせよそんな肩肘張らずに見てください。
ホントはネタバレの気もしますが、この映画とっても笑えます。
以下完全にネタバレなので見たくない人はここをクリック。
------
児玉清萌〜(笑)
中途半端にダメな学者ってのが児玉清っぽくなくて
よーござんした。
しかして、一番の萌キャラはスカーレットお嬢様だったり。
全体的に出てくるキャラクタが
一直線のお馬鹿ばかりなのでアレなんだけど、
その中でもお嬢様は素敵におバカ。もう好みのド本線(笑)
ドライなんだけど、
ホントは自分のことしか考えてないという、いいです。
絶対自分の近くにいたら殴るけど、
屈服させるまではとても楽しめそう(ヲイ)
閑話休題。
こんな笑える映画になってるとは思わんかった。
最初俺も真面目に見てたんだけど、
自走蒸気機関が家壊したときになんか違うと気づいたのです。
コレは笑わせに来てると。
そしたらもう予想通りですよ。奥さん。
一番わかりやすいのはロイドじいさんがカッコつけたけど、
それにレイが突っ込んで、テムズ川にスチーム城を
移動させなきゃいけなくなったとこ。
何度か「ブッ」と吹き出して、
周り静かだから目立ったりもしたんだけど、
最後の方には隣の隣に座ってた女二人(ナックス見てたりで、
リアクションにわりと慣れてる系)とかも笑ってて、
最初からそのつもりで見てれば、
もっと笑えるとこいっぱいあったんだろうなぁ思いました。
にしても、制作サンライズですか・・・
なお、ホントに続編出来る終わり方にはなってます。
------
ちなみに、東宝系だとゴジラで
ケータイの電源切るようにとCMが出ます。
コレが笑えるので一度チェックされたし。
あと、これで「ハウルの動く城」
見なくてもイイかなぁと思いました。わりとマジで。
ただ、思った直後に映画館でポスタ見て、
ばーさん主役の事実を思い出し、やっぱ見るかと。
宮っさんこれでホント最後かもしれんし。
にしても、あのゴジラの予告編はなんの映画かわからんぞ。

P.S こんなに痒いのは、虫飛んでることから始まる妄想のせい。
P.S2 誰かと思ったら・・・ご冥福を。
P.S3 ちゃんとオムライスは食べました。
http://gennari.net/

広告

<<BACK!>> <<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2004
e-mail bacteria@gennari.net