マグマ溜まり

Read Only Vol.71

from 2801 to 2841

[2801] イライラする 唸るバクテリア
2004/07/20 01:06
さすが天下のlivedoor様。
昼間はADSL接続できたのに、夜になったら出来ないんでやんの。
そんなわけで、久々のダイヤルアップ接続。
しかたないから巡回サイトをいつもより減らして。
つまり、これといったネタもなく、
お約束だから書き込んでるだけ状態。
それにしてもアレですな。
なんだかんだで月曜にアクセスが一番多いのは
いい状態じゃないかと。
ホント、近鉄買収を画策する暇あったら、
インフォメーションをきちんとやって貰いたいところ。
blogなんてどうせ1年以内に
メインの商品じゃなくなるんだけどなぁ〜

>良田
そこで甘えれる女友達がいるかいないかで、
精神状態はだいぶ左右されると思われ(笑)

連休最終日なんで、今週末の札幌行きの切符を買ったり、
メタセコ書いたり、お土産買ったり、荷造りしたり。
久々に糞重いカバンができあがったんで、
どうしようかと思うんだけど、まぁしゃーない。
さうさう、今週はそんなわけで、
クロスフェーダ早めにお願いします>空虹
ちなみに、土曜はなぜだか小樽にいたりしますが、
理由を書くと一部方面に身元がバレるので書かない(笑)
にしても、無茶苦茶無駄に腹減ったなぁ〜

はぁ〜、仕事たりぃ(笑)
ADSLはパス通らんし、寝ますか・・・
http://gennari.net/
[2802] CDセールにでくわす。 1sk
2004/07/20 22:52
ひさびさ大学生協に行ったら玄関入ってすぐのところで
CDが処分価格で売られてた。
購入したもの。
スキップカウズ×2
モッズ
ヤマアラシ×2
3.6MILK
DOMINO88
計7枚。
ドミノはジャケ買いですね。デビルマンのあのシーンだったからさ。
ちなみに、
シングル・アルバムALL100円でした・・・。

選んでたら店員さんが突然追加にやってきたりしたので
また日を改めて行ってこようと思う。

本日はオマーン戦辛勝だったそうですが、例によって
また中華料理屋で飯食ってるときにちらちらとしかみてないので、
変わってほかの話。
おとといやってた、サウジアラビア×トルクメニスタン
2−2で引分け。
ラストしか見なかったけど、後半ロスタイムでサウジアラビア
追いつかれちゃってて、あーららってかんじでしたよ。

気になる話は、宇宙戦艦ヤマト2006年新作映画公開。
そういや昔、なんかの雑誌で宇宙戦艦ヤマトスタートしたけど、
気づいたら終わってたよね?

「ガメラ」シリーズの映画監督・湯浅憲明さんが死去。
ご冥福を。

で、プロレス話は登竜門が解体して、ドラゴンゲートになった。
でフジテレビと繋がりそう。
で、NOAHの小橋は海外でV10をやる可能性があるそうだ。
で、藤田はやはり強いそうだ。
つまり、WWEの日本公演はどうだったの?
こっちじゃTV放送しないの?

>唸るバクテリア
青山ブックセンター潰れたのはビックリだね!
利用したことはないけど、写真集探すのでいいですよ。
って話聞いてただけに残念。
>中田姐さんのフィオレンティーナ移籍が決定の模様。
どうやらセリエA復帰の立役者を解雇したみたいで
ファンのブーイングがひどいらしいですね、フィオレンティーナ。

久々見てきた映画(蠍座で)

花とアリス ☆☆☆☆
いや鈴木杏と蒼井優(漢字自信ない。)はそんなカワイク見えない(笑)
が、良かったですよ。
実は岩井俊二の作品見るのは初めてでした。
まあ恋愛三角関係もののように見えるんですが、
コメディーチックな感じで、自立していく女の子の話って気がします。
いや、恋愛する→自立心が芽生えるとかあるから、
分けるのもなんですが、まあそのあたりは説明できんからパス。
ストーリー展開は前半、鈴木杏中心、後半蒼井優中心な感じがして、
見終わったときには、主役は蒼井優か?って感じになる。
わりとこのメインが交互に切り替わるあたりが
見てて退屈しなくて、よい流れを構成してた要素だと思う。
で、劇中の前半に出てきたなにげない会話が、
後半、ああそうだ!と思わせる伏線になってて
ホント見ててしてやられた〜思うことが結構あり、
面白かったな。
あと、恋相手の男役は意外と出番が少ない。

まとめると男は振り回されてばかりで、女は怖いな〜と思いました。(笑)

ああーあと10日ちょいでしばらく消え去りますー。
[2803] 休みボケする 唸るバクテリア
2004/07/21 00:14
案外自分が休みボケしてることに吃驚。
本来ドジっ子だからというのもあるけれど、
そうか、そんなに俺この仕事やる気無かったんだと(笑)

>1sk
スキカウ2枚はタイトルを明記されたし(個人的関心)
さういえば、DOMINOは来たことあったっけ?RSR。
>シングル・アルバムALL100円でした・・・。
 いいなぁ・・・どうもこの町、変なオタクがいるみたいで、
 時々もの凄い掘り出し物があるんだけど、
 いかんせんGEOだから基本的に相場より高めという。
>本日はオマーン戦辛勝だったそうですが、
 良く守りきったというか、川口の当たり日。詳しくは後述。
>宇宙戦艦ヤマト2006年新作映画公開。
 コレッスな。プロデューサだけは買いだけど、あとはねぇ〜
 ってとこ。ヤマト世代はガンダムよりもうちょっと上で、
 実はアニメに金落としてくれる世代ではないというのが。
 しかして一番は、
 この記事中に一度も松本零士の名が出てこないところ。
 ちなみに、今ぱっと調べてみたら、
 マンガの方はGOTTAが休刊になったからっぽいよ。
>「ガメラ」シリーズの映画監督・湯浅憲明さんが死去。
 あっ、このニュース見逃してる・・・ご冥福を。
>で、藤田はやはり強いそうだ。
 ついでに、クロコップは強さが戻ったようだ。
>写真集探すのでいいですよ。
 実際問題としてはU・Bも一回しか行ったこと無いんだけど、
 本探すのに良かったよねぇ。
>ファンのブーイングがひどいらしいですね
 経営側的には思うところあるんだろうけどねぇ。
 こことかはホント人ごとじゃないからなぁ>コンサ
>花とアリス
 きちんと「まとめると」からの一文までメタセコ入れます。
 あと、ヴィジュアル的には、鈴木杏より蒼井優の方が好きです。
 えっ?そういう話ではない?失礼おば・・・

東京39.5度ってスゴいねぇ。
なんか、ダイキンとか株価上がりまくりだったとか。
そんな直に成績跳ね返ってこないと思うんだが(笑)
あと、無駄にMacも株価上がってたっぽいけど、
たしかにiPod12時間保つなら買いカモ>k⇒y⇒

大変下世話で申し訳ないけど、
さすがにこの話ニュースで見たときは、
鬼畜だなぁと思った。院長のインタビュウなんてとくに・・・

そりゃ、インドネシアに負けりゃ
トゥルシエだって解任されるわなぁといった感じのアジア杯。
初戦日本はオマーン相手に1-0で辛勝。
前もって書いときますが、
重慶はスポーツする街じゃないと思います。
とくに今の中国は環境対策が日本の昭和40年代と
ニヤリイコールなんッスから。
で、それを踏まえてみると、
俊輔と中澤はちょっとあの面子では1つレヴェル違う感じ。
日本だけでなくオマーンあわせても。
基本的に箱の二人で勝ったようなもん。
あと確変に入った川口のおかげ。
確変の川口は世界で五本の指に入るGKだから、
オマーンごときじゃ点が取れない。
で、勝ちました。
うん。DFわりと耐えたんじゃない?田中誠がアホ面だったけど。
ボランチが生命線なんだけど、鳴かず飛ばずだったね。
で、FWスタメンって誰だっけ?
そんな感じ。
3人FWがどうのこうのの前に、
まず招集するメンバ考えろやと小一時間。
得点シーンの俊輔みたいに
スンゴイイマジネーション感じさせるようならアレですが、
基本的にはちゃんと蓄積の上で見てるから、
アジア杯得点王取ったとしても評価はそんな変わらんよ。

次はタイなんで、
ガッツリ点取ってダエイに備えましょうか・・・

ヨルダン人が脅迫するってどうなの?
気に食わんなぁ〜
朝鮮戦争にアメリカとソ連が介入した時みたいに
気に食わんなぁ〜
きちんと当事者同士で喧嘩しろ。

ちょっとまたいろいろあって、ちゃんとやろうと思ったこの頃。
なんだかんだで、やっぱ甘えてるだけよね。
きちんと辞めてやるから待ってなさい。

P.S わりとイイかも。その1 その2
P.S2 ホントにホント?ともかく、無事の帰還を。
http://gennari.net/
[2804] マジで煮えてしまう サンタマリア
2004/07/21 01:45
ご存知の方も多いかと思いますが、東京39,5度
肌に刺さるような暑さでした

>1sk
7枚で700円か〜てかうちの大学はそもそもCDが売ってないし(注文のみ)
4年通ってもそんなセール観た事無い
>つまり、WWEの日本公演はどうだったの? こっちじゃTV放送しないの?
 観に行きました!凄かった!アンダーテイカーはマイクアピールしたし
 アングルも試合してました。今までもTV放送はしてないので
 今回もしないと思われ、次回はもしかしたらあるかも的な話は出てました
 某所の書き込みはこの話です>唸るバクテリア

今日というかもう昨日だがとにかく暑かった。
こっちには夏に居ていい場所ではないです。
[2805] 1コマ目から5コマ目まで。 1sk
2004/07/22 00:54
集中講義の先生、やる気あるし、教え方もいいんですが、
さすがに朝9時から夕方6時まではきついです。
明日もか・・・。
ゼミの準備の時間がー。

>サンタマリア
>7枚で700円か〜てかうちの大学はそもそもCDが売ってないし(注文のみ)
うちんとこも注文販売のみなんだよね。
去年までは店頭販売してたせいで売れなかった在庫処分セールで売れ残ったのが結構あったようで、そのセールだったわけ。
>観に行きました!凄かった!アンダーテイカーはマイクアピールしたし
すっごいうらやましー。
ネットでどんな感じだったか調べたけど、アンダーテイカーのマイクアピールってかなり珍しいんでしょ?
ラストライドやってた?
ケンゾーとか日本人はいなかった?

>唸るバクテリア
>スキカウ2枚はタイトルを明記されたし(個人的関心)
野暮天 上・下
>マンガの方はGOTTAが休刊になったからっぽいよ。
ああ、GOTTAね。
勘違いでIKKIだったかな〜って考えてました。
>P.S わりとイイかも。その1 その2
その1の話ね。
月曜にさ、写真の公募展のため作品送るのにゆうパックを
おそらく初めて利用したのね。
確かに現状じゃ郵便料金わかりにくいっちゃあわかりにくいよね。
仕送り物資でゆうパックはしょっちゅう受け取ってはいるけどさ。

ただいま、昨日買ったモッズのアルバムが流れております。
俺が持ってるモッズのベスト版のアルバムより
こっちの方がすごく聞きやすい気がする。
アルバム通してそれぞれの曲のつながり、流れがいいからかねー。
そういうもんかねー。

うちの母から来た届いた補給物資19日晩に受け取って、
19日期限切れが、8品。
ってか18日生産、19日期限切れのお総菜送るなよ。
気にしなくていいのは夏ミカンだけか。
とにかく、全部冷凍保存。
一瞬の迷いが食中毒を!
はぁ〜なにやってんだか。
[2806] 「恋愛寫眞」を見ながらの 唸るバクテリア
2004/07/22 06:14
計算すればするほど見てる暇無いんで、ながら。
うんうん。ケッコーオモロイゾ。
☆4つと4.5を行き来中。
広末はこの手の役がピッタリですな。

>1sk
集中講義って、結局2回取ったか取らないかぐらいやなぁ。
人格的においらには無理やねんなぁ(インチキ大阪弁)
>ゼミの準備の時間がー。
 まぁ簡単に言えば寝るなと(ヲイ)
>うちんとこも注文販売のみなんだよね。
 ウチの大学もそんなんなんって気がする。全国的にですか?
>野暮天 上・下
 いいの買ったねぇ〜上下ぶっ通しか、上下MIXで聴いとくれ。
>勘違いでIKKIだったかな〜って考えてました。
 IKKIはまだやってまする。案外カルト人気。
>確かに現状じゃ郵便料金わかりにくいっちゃあわかりにくいよね。
 写真だったら定型パッケージだったかで、
 安く送れるよね。たしか。
 それはともかく、実家に本送りつけるのにしか使わないんで、
 U・B的にはもの凄いありがたい。
>ってか18日生産、19日期限切れのお総菜送るなよ。
 そもそも総菜送ってくんなぁ〜とか(笑)
 絶対親って荷物送りたがりだよね。

>サンタマリア
誰かさんじゃないけど、
こういうときはホント北海道にいて良かったぁと(笑)
間違いなくおいらなら溶けちまうですよ。
>4年通ってもそんなセール観た事無い
 U・B大学ん時はもっと安いのあったけどなぁ〜
 今そゆのが無いのが辛いとこ。
>某所の書き込みはこの話です
 にゃるほどぉ。格闘系かジャニーズ系の
 どっちかだと推理してたのですが、WWEねぇ〜
>こっちには夏に居ていい場所ではないです。
 軽井沢だ!軽井沢に別荘持ってる友達(σ・∀・)σで
 俺も読んでおくれぇ〜(そこで殺人事件が・・・)

水曜はいつも早く寝るんで、
ほとんど徹夜状態で見てたU23対韓国戦は0-0でドロー。
正直微妙。なんか、1年前の昔に戻ってしまったような
詰まんないサッカー。
小野がいれば変わる?
んにゃ。そんな気はせん。
なにが悪いって、そうだねぇ・・・気合いだけしかない感じ。
たぶん、アジアでもっとも強い代表の1つであろう
韓国のU23相手に無失点ってのは褒めてもいいとは思うけど、
タフになったというか、小手先だけというか。
小手先だけで通じる相手じゃないだろ。
気合いだけで通じる相手じゃないだろ。
今、目の前にある壁と言うより、
ずっと目の前にあって見ないフリし続けてきた壁。
さぁ、どうするよ。

それにつけても曽ヶ端のプレイ怖いなぁ〜
あと、今の平山なら森本の方がマシだ。
辛いだろうけど、わかるけど、勝つためにはイラネ。

小池さん。そのお芝居ちょっと悲惨です。
でも、笑ってる顔はイイキチガイで(笑)
全体的には、なに堤君真面目に映画撮ってるの!
みたいな(笑)
うん。でもこう終わるしかないわなぁ。
広末のイメージ映像だけど、
その時間はすべて松田に支えられてるという。

自分では結構しっかり
「嫌い」オーラ出してるつもりなんだけどなぁ。
久々に、衝動だけで殺してやろうかと思った。
バカデブ。踵付けてドタドタ走んじゃねぇ。るせぇな。

宮本がフィテッセ移籍することなんかより、
中田一三の現役引退の方がサカヲタにはショックだと思う。
フリエは遠くなりにけり。

オリックスはオリックスで微妙に卑怯だと思うが、
> 何がファンの声だ。君らが勝手に扇動しておいて
って、ファンを散々冒涜しまくってるお前が
その3文字を口にするな>ナベツネ

P.S やっぱ竹島でいいんじゃん(笑)>盧武鉉
P.S2 必死だな>杉田かおる
http://gennari.net/
[2807] 爆笑する 唸るバクテリア
2004/07/23 00:00
峯田が自分で紹介していた
アメリカ人の「Baby,Baby」カヴァを聴く。
爆笑。スゲェ。無理して日本語で唄ってくれてるから
音痴を通り過ぎてぇ、スゲェ。
必聴されたし。

サッカーネタは今ちゃん無事と、“バク転”オゼアス新潟入り
オゼアスゲットは新潟かなりいい補強だと思われ。
だからといって、上に来れるかどうかはアレだが・・・

しかしてやっぱり星セント師匠がお亡くなりになられたことで。
本当に、命の最後まで舞台に上ろうとしてらっしゃた。
心よりご冥福を。

おそらく明日出てこれません。ご了承ください。
でも、日曜きちんと更新します。お待ちを。
それにしても、改蔵のあの終わり方は・・・
やっぱりエヴァリヴァイバルブーム?
いや、そういう問題じゃないか。
とりあえず大声で一言。
い っ た い 、 な ん の マ ン ガ で す か ?

P.S この話、エグいと思うのは俺だけか?
P.S2 らしくないぞ!ホーキング。
P.S3 この話、相当ロックだとは思うが・・・・
http://gennari.net/
[2808] 集団ストーカー an_idle
2004/07/24 22:00
始めまして、an_idleです。

今ネット上で、話題になっている集団ストーカーの情報を
私のHPに記載しました。
http://www.geocities.jp/an_idle/index.html

その被害に遭わない為にも、是非一度御覧になって下さい。

http://www.geocities.jp/an_idle/index.html
[2809] 言い訳する 唸るバクテリア
2004/07/26 01:07
おっとごめんなさいよ。
いろいろしゃべりたいことはあるのだが、
いかんせん、久々に親父のVAIO触ったら、
今までに輪をかけて使い勝手が悪くなってんで、
どうしようもないッス。
仕事なんないッス。
やっぱノート買うか・・・
なわけで、FTPアドレスすっかり忘れてのもあって、
途中まで更新して挫折。
昼頃に更新だけはきちんとするんでご了承ください。
あと、サッカーにはいろいろストレスがあるんですが、
某嬢からサッカー勉強したいという話もいただいたんで、
そこらひっくるめて火曜か水曜あたりから
プチプチ書きます。お待ちを。
つまり、昼更新するけど、ここにはたぶん出てきません。
すんません。
危うく気狂いかけたんです。
すんません。
とりあえず、実家暑すぎ。
良田くん暴走しすぎ(笑)

>an_idle
マナー違反だってわかってるなら止めなさい。
ネットで話題になってるって、
あなたの書き込みでしか見たことないです。
今回初めて見に行きましたけど、
紹介されていることのいくつかは、
あなたの被害妄想にしか見えません。
また、そこまでやって一人をなんとかしようとする
心理が想像つきません。
創価クラスであればなおさらです。
そもそも「集団ストーカー」という名付け方が
現象と一致していないと思います。
とりあえず、書き込みは残しときますが、
周りとコミュニケーションを取らないで
宣伝書き込みだけしてく人間の言うことは、
たとえそれが真実でもU・Bは蔑視します。あしからず。
http://gennari.net/
[2811] 休みが終わった 唸るバクテリア
2004/07/28 01:30
やっぱさぁ、中学・高校・大学と、
友人の皆様方は最初から70%ぐらいのとこで
話し始めれるから楽だよねぇ。
軽口もどこまで行ったらヤヴァイかわかってるから
気にせず(笑)言えるしさ。
ともかく、この数日、遊んでくださった皆様どうもですm(_ _)m

さて、ここ数日レスがないとわかっていたのかなんなのか、書き込みがエロスパムしかないわけですが、
浦和さんがインテルに勝って、
新潟さんがボカに勝ってしまうという
恐ろしい事態が発生してしまったので、どうしようかと。

しかし、明日つーか今日仕事タルいなぁ(笑)
だからといって、中島らものように死ぬ気はせんし。
どっかの国みたく、
娘殺した犯人に金貰って襲いかかるマネもしたくないし。
とりあえず、本州よりは北海道の方が夜涼しいねぇ。やっぱ。
あとアレだ。久々に大学遊びに行ったら、楽だね。いろいろと。
もう誰かに「それが大人になることだ」とか言われたとしても、
やっぱ無理して客でも無い人に気を遣うのメンドいし、
客でも無い人のレヴェルに合わせてやるのも無駄だよなぁ。
同期とか上司とか(笑)
ただ、そこで油断しちゃなんないのが、
文句言うってことは隙を見せちゃいけなくて、
誰かみたいに、たとえU・Bが悪かったとしても、
ケータイからとはいえ「no subject」でメール送ってくるのは
マナー違反なんだからどうなの?と。
「大人」を前提に注意するなり警告するつもりなら、
感情的になメールを送ってくるのは、逆効果というか、
むしろバカにされてるようにしか感じない。
「口ではそういっても、人のことガキ扱いでしょ?」
と。そこら辺わかってないのかなぁ。30もだいぶ過ぎて・・・
そこら辺、相手が話通じる人だという前提で
なにかしようとするなら、
大人らしい態度を見せてくれないと、なんだかなぁと。
ちょっと頼むよ。マジで。

にしてもそうか・・・
「スチームボーイ」の新しさは、
大友作品なのにコメディだってことじゃないかと・・・
もうちょい言うと、ハードSFでコメディという・・・

P.S U・Bは軍法会議に出た方がイイと思います。
P.S2 署名したい方はどうぞ
http://gennari.net/
[2812] 結婚! サンタマリア
2004/07/28 18:01
ある意味我が師、心の師であるユースケ・サンタマリア氏が
結婚しましたーーーーーー。
子供も欲しいと言ってたが、父親姿のユースケは想像出来ない
地味ーにチョコチョコ仕事して幸せになって、なんかいいな〜
おめでとう〜〜

>1sk
>アンダーテイカーのマイクアピールってかなり珍しいんでしょ?
 最近ちょっとしゃべりだしたけどかなり珍しいと思う
ケンゾーはまだ出たばっかりだから来なかったみたい
次来る時まで居れば、絶対来ると思うけど

まあそんな感じでサッカーチームがたくさん来てるらしいけど
そのお金を年棒とかに少しでも反映させてあげればいいのに
お金払って試合とかしてもらってるんだよね?違ったらごめん

師匠が結婚したから弟子として考えなきゃな〜なんて言ってみる
そんな時がきたら報告するんで祝ってください
[2813] 修羅場が早く来た 唸るバクテリア
2004/07/29 00:13
行かなくてもいいと思ってた出張のようなものに
行かねばならないらしく、金曜ここ出てこれません。
しかし、重要なのはそこではなく、
これによって金・土と潰れてしまうのがイタイ。
一部の人はご存じのように、
来月別件でちょっとしたイヴェントを抱えてしまってるため、
そっちに傾倒しなけりゃならんのです。エネルギを。
しかも、デジカメ壊れたっぽいし(激鬱)
なわけで、明日書き込み無ければ出てきません。悪しからず。
書き込みあってもレスだけね。すんません。
緊急閉鎖モードで、「恋愛〜」のメタセコ書いてないけど、
それはもの凄いあと。
覚えてたら9月ぐらいの勢いで保留させてください。
サイトも、クロスフェーダ以外は
すべて空虹や良田君任せな気配なんで、そっちも許してねと。

>サンタマリア
結婚したねぇ。BINGO BONGOの元ヴォーカル(笑)
間違いなく子どもできたら親バカになると思う。ユースケって。
>そのお金を年棒とかに少しでも反映させてあげればいいのに
 空虹さんの話だと、
 インテルはさいたま市が呼んだから
 チームの金はかかってないみたいです。
 神戸とかはねぇ、虐殺されてるし、呼んだかいないよねぇ。
 逆にレアルは市原に呼ぶ金があるはず無い(笑)んで、
 フジあたりが全面的にバックアップしてるのでは?
 2-0ぐらいで市原が勝ってくれるとサイコーなんだけど。
>師匠が結婚したから弟子として考えなきゃな〜
 飯ぐらいは食わせてあげれた方がイイと思う。男は。
 とかなんとか言って、結構専業主夫希望だったりするが(笑)
 覚悟というよりキッカケだよね。これは。
 25とか35とか子ども出来たとか。

相変わらずクソみたいな代表。
ラスト20分ぐらいしか見てなくて良かった。
あんなの見る暇あったら録りだめたビデオ見ないと。
なわけで、内容には触れず、
対イラク戦のスタメンをU・B的解説。
なお、一部は空虹が送ってきたメールよりコピってます(笑)

GK 川口能活(ノアシェラン)
 :代表GKの中でもっとも美形。
  積極的なプレイがしばしば仇となる。

DF 田中誠(ジュビロ磐田)
 :ようやくレギュラなジュビロの要。
  しかし、顔が貧弱。あと、個人的には茶野の補が好き。
DF 宮本恒靖(ガンバ大阪)
 :元バッドマン。常にネプチューン名倉な人。
  基本的に上手いけど、1試合に一度は大ボケをかます。
DF 中澤佑二(横浜・F・マリノス)
 :誰もが認める「ボンバーヘッド」利き足は頭。
  攻撃も守りもセットプレイはこの頭に注目。

MF 遠藤保仁(ガンバ大阪)
 :ガチャピンのような人。兄もJリーガ。キック力があって、
  FKやミドルを期待されているのだけれど、
  最近はボランチからペナルティエリアに飛び込んできて
  点をかっさらっていく。
MF 中村俊輔(レジーナ)
 :ご存じ「茸」FKだけなら世界で10本の指に入る。
  利き足の関係上、直接なら右サイドより、
  間接なら左サイドよりのFKに注目。
MF 三都主アレサンドロ(浦和レッズ)
 :シンプルにセンタリングさえ上げてりゃいいのに
  こねくり回して中に来る。そこにお前のスペースないって。
  キッカーのわりに滅多に決めてくれない。
  枠には行くけど点入る気がしないFKってどうなの?
  ただ、代表でも赤いシューズ履いてる点は評価するぞ。
MF 福西崇史(ジュビロ磐田)
 :攻撃力抜群のキレやすいボランチってどうよ?
  ジュビロサポはジーコに福西を潰されやしないかと
  ビクビクしてるんじゃ?(現在怪我気味)
MF 加地亮(FC東京)
 :これと言った特徴もない徳永の控えはさらに特徴が無く。
  加地君程度で代表なとこが、今の程度を良く表している。
  ああ、山田さんの頃はダメなりに楽しかったなぁ〜

FW 鈴木隆行(鹿島アントラーズ)
 :もっとも価値のないFWの一人。
  松木の褒め言葉をきちんと深読みしよう。
FW 本山雅志(鹿島アントラーズ)
 :ちみっ子なんだから、
  きちんとドリブルで勝負してくれればいいのに、
  なぜかお洒落プレイに走る。いいから勝負しろよ。
FW 玉田圭司(柏レイソル)
 :ゴールにきちんと意志が向いてる貴重な日本人FW。
  ただ、まだ経験値不足感は否めず、
  微妙にポジショニングが悪かったりする。

とりあえず、こんなとこでどッスか?>某嬢
これを頭の隅っこに置いとくと、
たとえば宮本が横パス出すと、とっても冷や冷やできます(笑)

とりあえず、事件簿用にメモ
> 高橋君は若いし、まだものを知らないのも無理はない。
> おれが話をする時間があれば、そんなバカなことはせん
> だろうが…。そういう大衆迎合的なまねはやめた方がいい
入場料取るクセして大衆迎合的なまねしないんだ。へぇ〜

あとはメモだけ。
下条正巳さん死去
曙、K−1ラスベガス大会に出場決定
セネガルW杯応援グッズ代金やっと支払う
http://gennari.net/
[2816] やばい熱い間違いない!! k⇒y⇒
2004/07/30 17:55
あついなぁ。

中国人が日本代表をけなしまくったらしいね。
どう考えようか。
俺からしたらあんなことは「普通の事」だけど、
日本人からしたらけっこうびっくりするんだろうなァ。
「日本人ってそんなに嫌われてるの?」なんて事を思ってたら、
ちょっと東アジアの情勢を理解していない人だなァと思いますし。
ああ、なんかジーコも怒っちゃったみたいね。
太鼓取り上げられた日本人が怒っている映像をもみましたがなんだか。
何で中国人って何でもかんでもいっしょくたんに考えちゃうんだろうねぇ。
ああ、中国国内のニュースが見たいなぁ。ネットで見るのもめんどいし。

とりあえず、優勝してくれ日本。それしかないんだ.中国人の解らせるためには。
[2817] hanabi 1sk
2004/07/30 23:29
を札幌に来て初めて見た。
正確には初めて見に行ったよ、豊平川まで。
最近はドラえもんやアンパンマンの顔を花火でやっちゃうんだね。
BGM付きで。驚きました。

ってなかんじでレポート提出→そく観測へ
みたいなのりで日曜には東京へ旅立ちます。
6日までは陸にいるけど、のぞけるかはわかんないや。
土日と泊まりで出かけますので、もしかしたら次は
8月最後の週に登場かもしれません。

帰ってきたらもう五輪の再中でんがな。

暑い、最近はモッズがずっと流れておりまする。
SWITCHBLADE JACK!
[2818] 久々の 唸るバクテリア
2004/08/01 10:56
自分のサイトに久々顔出す機会が多かった先週ですが、
今週はそうでもないかな?
それにしても、しつこいなぁ〜>エロ大臣
全部IP弾いてるから、
最終的にはプロバイダ変えないと来れなくなるけどな(笑)
つーか、むしろここで注目すべきは誤変換が混ざってることか?
もしかして、毎回手打ち?それならそれでリスペクト。

>1sk
いってらっさい。お土産よろしくね(はぁと・蹴)
>正確には初めて見に行ったよ、豊平川まで。
 でーとですか?(笑)
>8月最後の週に登場かもしれません。
 それまで、そんな更新されてないと思うから
 安心して・・・って、なんかアレやな・・・

>k⇒y⇒
う〜ん、U・Bさん的には
幼いなぁ〜って感じで微笑ましいのですが。
韓国だって未だに「君が代」にブーイング入れるし。
彼の国の場合は、もういい加減W杯3回出て、
インチキしてW杯4位Getしたんだから、
せめてマナーぐらいわきまえろよ。
だからアジア杯決勝T1回戦敗退なんだよ!
とか思わないじゃないですが(長いな)、
中国の場合は、初めて世界的なイヴェントを
いくつか抱えれる立場になったことで、
なにやっても許される感というか、
浮かれてる感が浮き出てていいなぁと。
だから、朝日のこの記事で、東京のフリータが
> まるでアウエーのようだ。なぜここまでブーイングされ
> るのか分からない
って言うのは、お前サッカー知らねぇな。的な。
つーか、お前の方がバカヤロウと。
中国はめっきりアウェイだし、
そもそもイラクと日本を重慶で試合させてる時点で、
悪意見え見えなんだからと。
日本人サポも空気読めよな。
だからといって、
日の丸やら弾幕やらを出さないのは間違ってるけどなぁー
あとあと、同じ朝日の記事で中国人が
> 小泉首相の靖国神社参拝など日本政府に不満があり、こ
> んなに何万人もの人と一緒に不満を表せる機会はなく、
> とても楽しい
とか言ってんだけど、
お前、社会主義国に住んでんだから
不満表す機会が無いのはあたりまえだろうと(笑)
スポーツがそういう場だと思ってるのは、
カッコ悪い言い方をすれば「スポーツ」を知らないからで、
ホントはそう言うヤツらを黙らせるようなプレイを
<font size="5">代表がしなきゃアカン</font>のですよ。
それが出来ないからPKまでもつれ込んだりするし、
タイに点を取られたりもする。
ああ、ちなみにU・Bは日の丸国旗派ではないので、
そこんとこお間違いなく。
ついでに書いとくと、ジーコのこの発言も頭悪いなぁと思った。

ちなみに、アジア杯すっかり見てません(笑)
ご了承ください。

さて、サッカーついででこないだの五輪代表戦
出た選手のU・B的解説。
ちなみに、今回もまた空虹がいくつか書いてます。

GK 曽ケ端準(鹿島アントラーズ)
 :顎。正直、評価されてるほど上手いGKじゃないと思う。
GK 林卓人(サンフレッチェ広島)
 :ご存じシャイニングウィザードな人。
  しかし、どうしてこう代表GKは非美形ばかり?
  なお、サポートメンバ。

DF 田中マルクス闘莉王(浦和レッズ)
 :こないだのマガジンのマンガは悲惨だった。
  代表でしか選手を語れないサッカーはあまりに空虚だ。
  あと、闘莉王はこっそりディフェンス上手いですよ。
DF 茂庭照幸(FC東京)
 :どっからどう見てもヒール顔。愛称「もにゅ」
  時々キャプテンマーク付けてるのが異様に受ける。
  監督で大成しそう(笑)
DF 那須大亮(横浜・F・マリノス)
 :影のキャプテン。影の司令塔。影のラインマン。
  現代表は、この人無しでは語れない。
  この人がいなければDFはクソ。
DF 菊地直哉(ジュビロ磐田)
 :結局アヤックスだか行けなくて、
  腰掛けでジュビロに来たクソ野郎。
  まったくもって上手いとは思わないが
  ユーティリティ性だけは認める。

MF 阿部勇樹(ジェフユナイデット市原)
 :アベッカム様ことスーパフリーキッカ。
  しかし、ホントはこの人CKの方が・・・
  にしても、オシム配下なのにどうして運動量無いかなぁ。
MF 今野泰幸(FC東京)
 :元コンサの人。那須とこの人がディフェンス占めてるので、
  いないと糞味噌。アベッカム運動量無いんで、
  早く小野ちゃんに来て欲しいところ。
MF 森崎浩司(サンフレッチェ広島)
 :「紳士服の青山」だかのCMに出てる双子の弟の方。
  悪い選手ではないので、
  もう少し攻撃的に使っていただきたいところ。
MF 松井大輔(京都パープルサンガ)
 :抜群に球離れの悪いファンタジスタ。
  トリッキィ過ぎて周りがついてけないプレイが持ち味。
  いや、もうちょい空気読んでくれれば・・・
MF 石川直宏(FC東京)
 :スピードスター。ディフェンスがからっきしなので、
  山本さんになかなか使ってもらえない可哀想な人。
  個人的にはこいつスタメンで使って欲しいが・・・
MF 徳永悠平(早稲田大学)
 :上手いとは思わない選手その2。
  わりとディフェンス力のある選手だとは思うけど、
  う〜ん、システムにはハマってるけどなぁ〜
MF 駒野友一(サンフレッチェ広島)
 :十字靱帯だか切って、間に合わないと思ってたけど
  滑り込めた人。左右両サイド出来るし、
  わりと精度のあるセンタリングを上げれるので、
  マニアックに行きたい人には一押し。

FW 大久保嘉人(セレッソ大阪)
 :良くも悪くも代表の顔。ちみっこのクセして抜群に
  ヘディングが上手いので、
  セットプレイでは平山よりこっちに注目!
FW 田中達也(浦和レッズ)
 :もう誰も言わないけど和製オルテガ。
  久々にベタ惚れできるレッズのFW。
  斜めにペナルティエリア入ってきたときが勝負!
FW 平山相太(筑波大学)
 :ヘタに大学行ったために超Busyな生活を送ってる人。
  専属フィジコでも付けんとダメだと思うぞ>協会
  とてもじゃないが、頭良く見えない顔が長所(笑)
FW 高松大樹(大分トリニータ)
 :一番報われないチームから来てる人。
  こういう腐らせても腐らせても腐らせない選手が
  最後救ってくれると信じてる。

いろいろ思うとこあったけど、まぁそのうち。

P.S 「異常プリオン」合成、感染力の実証成功
P.S2 「蛇の道〜ザ・コブラツイスターズ特撰集〜」1500円也
http://gennari.net/
[2819] 行ってきます。 1sk
2004/08/01 16:57
昨夜、旭川へ、
今日旭川→実家→札幌→東京
車→電車→飛行機
盛りだくさんで行ってきます。

本州はもっと暑いんだろうな〜。

そりゃあ花火はでーとでしたよ。
じゃまたそのうち五輪の途中ぐらいに。
[2820] 体が痒い 唸るバクテリア
2004/08/02 01:27
日焼けか、汗にかぶれたか、あるいは日光湿疹。
いや、おそらくはそのすべてであろう。
とりあえず、この時期は無駄に体が痒くてたまらん。

>1sk
でーと的中ヤター(笑)
船上で体調崩すと大変だから気ぃつけてなぁ。
寂しくなったらケータイからでも某所に書き込むんやで。
たぶんEZからじゃウチには書き込めんから。

>RSR方面
U・B−良田テントに宿泊される方は、ここに書き込むか、
直接良田君にご連絡ください。
その際には、必ず良田君と一緒に会場へ向かうつもりか、
自力で行くならば何時頃までに行くつもりかを
明記していただきたい所存。
さすがに良田君一人じゃテント設営キツいッスよ。
会場内にいる誰かさんや彼かさんを呼び出す手はあるけど。
なお、U・BはCCKからの予定です。

なわけで、アレやコレとともに、
RSR用Tシャツのデザインを仮フィックス。
U・B今年は自分用を作る余裕なさげなんですが、
プレゼント品はきっちり作ります。
ベースにはanvilの黄色。
よって、デザインは普段着にくいものとなります(笑)
毎年のように、会場内で最初にU・Bを見つけ
「U・Bさんですか?」
と声を掛けた人にTシャツあげます。
なお、金曜はドラえもんズベルで買ったオレンジT。
土曜は過去に作ったげんなりTのどれかを着てく予定です。
可能性としては、初代の白かあるいは去年の粋T。
天気がピーカンなら白かな?
白なら背中に「げんなり」書いてますんで、
U・Bをリアルに知らない人でも見つけやすいかと。
なお、予備としてユニクロの白を2着買ってありますので、
先着2名様に限り同一デザインのTシャツを
1500円(送料込み)で販売したいと思います。
まぁ、希望者がいればの話ですが(ドクロ)

サイト的に拾っとくネタはavex松浦が退社したこと。
別に松浦自体好きでもなんでもないけど、依田よりはマシかと。
カッティング・エッジ系とか、一部のミュージシャンが
これによってavex離れてCCCDじゃなくなるなら
万々歳じゃないですか。
って言うか、松浦と依田の喧嘩は
CCCDに関することであると信じる。
まぁ、平均的にはどーでもいいんだけど(笑)
にしても、松浦39歳か・・・

P.S 反省用メモ。しばらくコブツイのサイト見てなかったら
  いつの間にかアルバム出てた(鬱)
http://gennari.net/
[2821] 油っぽい 唸るバクテリア
2004/08/03 01:47
なにが悲しくてPM10時過ぎてから
ジンギスカンなんか食わなあかんねん。
なわけで、諸事情でこんな時間。風呂浴びて寝ます。
ただ、なんで出てきたかって言うと、音楽サイトだからさ。

そう、押尾学が中国ドラマ出演!

って、なんでやねん(ベタなノリツッコミ)
はい、もちろんイエモンの公式な解散です。
ファンは怒るかもしれませんが、
演歌ロックの極地のようなバンドとU・Bは評価しています。
菊地英昭の以下の(オフィシャルでは)4行を引用しとこうと。
> また話し合う中で、逆に今は「この四人」だから無理な
> のかな?とも感じさせられました。
>
> 活動を休止した挙句、解散という安易で少々時代遅れな
> 結論に至ってしまったことを遺憾に思うと同時に深く反
> 省をしております。

P.S やっぱり長嶋茂雄はアテネへ行かず
http://gennari.net/
[2822] 何となく 良田
2004/08/03 02:54
こっちにも顔出してみる。

>U・B殿
>ファンは怒るかもしれませんが、
>演歌ロックの極地のようなバンドとU・Bは評価しています。
 いや、あっしもそうだと思います。
 要は着物着てるかラメ入りスーツ着てるかの違いで
 根っこにあるのはそういうマインドだと思われ。
 あと話変わるけど、RSRテントは最悪の場合
 会場にいる知り合い呼び寄せて
 手伝ってもらうっちゅう手もないことないんで
 そちらの方はご心配なく。
 あとは直前にハプニングめいたことさえ起きなければ、ね。

これ書いたらもっかい日記更新します。
段々実感わいてしんみりしてきたんで。

あ、なお12日夕方くらいまでは
パソ接続不能に陥るので
直接連絡くれる方は携帯の方にお願いします。
それでは。
[2823] 早めに寝ようと画策する 唸るバクテリア
2004/08/04 00:22
昨日がクソ遅かったんで、今日は早めに寝よう大作戦。
それにしても、目が覚めたら首周りが汗でベトベト。

不快だ。

>良田
とか言ったらヤプがメンテナンスしてたー(笑)
いつの間にか甘い方が方向転換してたー
いつの間にかavexにMax松浦が戻ってたー
世の中早く流れすぎててついてけん。
>根っこにあるのはそういうマインドだと思われ。
 中でもイエモンは自覚的にやってたと思う。
 意識して演歌ロックをやっていた。
 だから、あまり今の吉井君に
 価値を感じてなかったりもするけど、
 よく聴いてないから、そこら辺はごにょごにょごにょ。
>直前にハプニングめいたことさえ起きなければ、ね。
 テントの骨が一本足りないとかね(笑)
 とりあえず、よろしくお願いしますm(_ _)m

音楽ネタは上でも書いたように、avexの人事
俺らの的の一人は迷いなく依田なんだけど、
どうせ退任するならレコ凶の会長を退任してくれ。
とりあえず、株価に対して
もの凄く敏感な会社であることは誰も否定しまい。

amazonで否定的なレヴュ出てたけど、
そこまでヒドくはないと思うぞ>コブツイ4thアルバム
たしかに、サラバ号や鋼鉄一代男みたいに極端はないけど・・・
あと、お祭り臭がしないのも減点対象ではあるけど・・・
曲数少ないからなぁ・・・

さて、バーレーン戦。やはり鈴木はクソだと言うことでOK?
メタセコに入れるには試合がお粗末だし、
なによりジーコの采配が糞味噌すぎてアレなんだけど、
それでもあそこで跳ね返せる程度にはタフになってると。
そこは評価しましょう。
そこ評価できないならサッカーサイトやる資格無いし。
ちなみに、タマちゃんの延長でのプレイと
鈴木の延長でのプレイを見比べれば、
どれだけ鈴木がクソかわかるかと。
「足攣るぐらい鈴木は走ってた」
とか言う人いるかもしれないけど、走りゃイイってもんでもない。
89分歩いてても、1分走って点を取れるならそれでイイ。
少なくとも俺はオシムじゃないから。
勝つためだけなら決勝はイランがいいけど、
是非ともここは中国とやりたいなぁ。
ただ、この面子で勝てるか・・・
どうせだったら西に退場して欲しかった・・・(ヲイ)

さて、この話をするとき外せない中国話ですが、
朝鮮日報にこんな記事出てたけど、別に日本だけじゃないのね。
そこはきちんと取り扱って欲しいところ>日本のマスコミ
あと、内閣官房長官高がこの件について発言したっぽいけど、
<font size="5">アホか。</font>
お前みたいにスポーツも政治もわかってないようなヤツが
政治家やってるから日本が腐るんだってぇの。
なんで反応すんのよ。ヤツらの思うつぼじゃん。

   玉田が点取ったあとのスタジアムを見たか?

   中澤が点取ったあとのスタジアムを見たか?

俺たちはハナからああやって黙らせれるんだから、
サッカーで黙らせればいい。
少なくともあのスタジアムにいたヤツらは
「フットボールの幻」を一瞬でも見たんだ。
くだらない政治なんかのためにブーイングはしない。

   さぁ、中国人にフットボールを見せてやろうぜ!

って、決勝対中国戦で言ってやれればいいんだけど、
フットボールできるのは、
俊輔と中澤と微妙にタマちゃん&能活だけだから(ドクロ)

むしろ中国にとって癌なのは
ジーコにこんなこと訊いちゃうバカどもでしょう。
日本にもこの手のバカいっぱいいて早く駆除したいんだけど、
なんともねぇ(苦笑)
もちろん正解は、川淵が言ったのか誰が言ったのか
ハッキリしないけど、ニッカンにあるとおり、
> 台湾は香港やマカオと同様、サッカーでは1つの国に考
> えられている。
でも、どうせなら
> イングランドやウェールズやスコットランド同様、サッ
> カーでは1つの国に考えられている。
が正しい回答でしょう(微笑)

さて、寝ますか。
そうそう、Tシャツのプリント。
版は作ったんで、あとは色塗るだけ。
うまくいきそうなら、U・B同じ素材で自分用作るカモです。
そんときはペアルックなノリでヨロシコ(笑)

P.S シェンムーがオンライン
P.S2 太陽熱発電に成功
P.S3 やっぱり日本のバスケもプロリーグ化?
http://gennari.net/
[2825] ぽっかり時間がある 唸るバクテリア
2004/08/05 00:28
俺を忙しくするはずのメールがなかなか届かないので、
ぽっかりと時間があることはある。
なわけで、Tシャツにプリントやほ〜い。
anvilの黄色言ってますけど、
実際問題どう見てもオレンジだよなぁ〜
思いながら黒いインクをペタペタと。
やっぱ、アレッス。こうやっていろんなことボンヤリ考えながら
色塗ってる時間が俺好きッス。
そんなわけで、裏面完成。
明日・明後日ぐらいで表も塗ればU・B仕様も作れるでげすよ。
ウヒヒヒ。

音楽ネタは一つしかないが、
俺の期待通り依田巽がレコ協会長も辞任!!
さぁ、日本のレコ屋よ!
<font size="5">CCCDを捨てるチャンスは今しかないぞ!!</font>
潔く既発のCCCDをすべてCDDAで再発するのだ!!!!
悔い改めよ!!!!!!
チャンスは一度きりぞよ!!!!!!!!

濃いとこ見ずに昨日の2823書いたんだけど、
言ってることは大筋であってるっぽいんで追撃戦。
政教分離の原則を無視してるどっかの党首がこんなこと言ったり、
民主党の党首と会談した中国の書記がこんなこと言ってますが、
お 前 ら 巫 山 戯 る の も た い が い に し ろ よ 。
あまつさえ、日本の政治家はこんなことを言い出したりする。

スポーツに政治は持ち込むべきではない。

お前ら、その口でこんな台詞よく言えるな。
ダブルスタンダードとかそういう次元の問題じゃない。
もうね、頭悪いにもほどがあるし、
スポーツ知らないにもほどがある。
オマケに政治も知らないんだから、
お前ら全員さっさと政治家辞めちまえ。つーか、でっど(英語)
野球もサッカーも同じだってぇの。ポイント稼ぎはイラねぇ。
倒すか倒されるかだ。
濃いい人たちが書いてるように、
俺たちはバカみたいなブーイングで
俺たちを鼓舞してくれる中国人に感謝し、
限りなく本物に近いフットボールとサポートで応えるんだ。
そのためならサポータが怪我しようが死のうがかまわない。
むしろ、そのためなら死ねるだろ?お前ら。
マナーはともかく、
アジアできちんとアウェイが感じれた大会として、
今回のアジア杯は深く記憶に残る。
良かったじゃん>中国

ちなみにホント、上のZAKZAK記事に出てきた政治家の皆様は
お亡くなりになってください。社会的にも物理的にも。
> 一部オーナーの発言に見られる、時代錯誤的で強圧的な姿勢
ってのは正しいですが、政治の場でこんなこと語ってる
あなたがたも十分時代錯誤で強圧的です。
そんなこともわからないヤツらを政治家にしてることが
どれだけ恥ずかしいか、少しは理解しろ。

P.S 中の人も大変だなぁ〜
P.S2 「さるさる日記」までGMO。で、GMOはなにしたい?
http://gennari.net/
[2826] シュートを決めたその時、中国人は。 k⇒y⇒
2004/08/05 10:09
ナカザワのヘッドが決まり、カメラがスタンドを
ちらりと映したときに映った中国人が拍手をしていたのを俺は見た。

そんなもんだよねと思った。

>唸る殿
決勝の相手中国だねぇ(笑)。
個人的になまら熱いです。
必勝!!
[2827] 忘れてた話をいろいろ書き出す 唸るバクテリア
2004/08/06 00:13
ここんとこいろいろ書き忘れてたんで、
まぁいろいろ書き並べます。
ちなみに、最近ここが詰まらないと感じてきたら、
見るのを止めるか、
あるいはあなたがなにか面白いことを書き込んでください。
この掲示板が閉鎖的に見えるのは、
ひとえにあなたが書き込まないからです。

>k⇒y⇒
実はブーイングを一番張り切ってやってる層は
激しくサッカー好きで、本気でブーイングできるのが
たまらなく嬉しいらしい(笑)
問題はそんなことも知らないミーハ層と、マスコミや政治家で、
そこで、ボンバーがああいうシュートを決めてくれると、
みんなサッカー見るようになるかなぁと。
>決勝の相手中国だねぇ(笑)。
>個人的になまら熱いです。
 熱いよぉ〜
 むしろ2・3人死んでくれないと盛り上がりに欠けるな!
 ってぐらい熱いよぉ〜(笑)

>良田
イエモン話はメタセコ入れました。
「はなきん」も「るろ剣」も「木曜の怪談」も全部見てたのに、
全然記憶に残ってない俺(笑)
>要はあれ、パフォーマンスアートだったんですね。
 知ってたよー(普通)
 さすがにそういう知り合いだとは知らんかったけど。

そろそろさぁ、
みんなおいらにオモロイ友達紹介したりしてよぉ〜(他力本願)
北海道にいる1/3は
リアルにオモロイことするためなんだからさ。
金なんて、働いてる間ならちゃんと持ち出すって。
そのために働いて稼いでるんじゃん。
オモロイことしよーぜ!!
大丈夫、ちゃんとみんな巻き込むからさ(笑)

こないだからコンビニ行くたび買ってる
「王立科学博物館」の第二弾、黒のフロンティア。
3つ目にして早速ダブったぁぁぁ(笑)
そんなわけで、これ以降ダブりは
こないだ2刊と間違って買ってしまった
「暗号名はBF」の1刊ともども送料のみでお譲りいたします。
ちなみに、「星都」がダブり。「異形」は既にゲット。
もちろん目当ては「新世界」と「銀河」!!
島3号コロニー!!!!な感じで、
前回と違って弾があるぶん買い続けることでしょう(遠い目)

お仕事のメールがまだ来ないんで、贈呈用Tシャツ完成。
ヤベェ。普通にフロントに「げんなり」の4文字入れたけど、
普通に着れるよ。これ(笑)
微妙にこじゃれに仕上がってますが、黒一色刷り。
ちゃんとアイロン掛けて、
一回洗濯してからお渡ししますので、
バッチリお楽しみください。
明日から俺用も作ろう♪

そうそう、で、思いついたのが、
ストリートでTシャツ作って売るってどうよ?なんて。
その場で、客が言った言葉とか、描いた絵とか、写真とか、
好きなものを目の前でプリントゴッコでもなんでもいいから
シルクスクリーンの版にして印刷してて渡すの。
道具さえあればスグできんだよなぁ。
青空の下、自分が期待と思ったデザインを
その場で着れるってのは良くない?

もういい加減時期が時期だけに、
次の土・日でタイムスケジュールは確定ですか?>RSR
あとは、まだショップリストが公開されてないんで、
そこも楽しみ。
いくら金あっても
Tシャツ買いすぎで足りない気配なんだよなぁ(笑)

あとはオマケのニュース。
・この時期にハック仕掛けるのはガキの証拠。
・いくら金出してもゲイツじゃ任天堂を買えない
・どこまで堀江は暴走するのか?激しく疑問。
・フカキョン今度はくりぃむしちゅーと寝たー(笑)
http://gennari.net/
[2828] 寝ちゃった 唸るバクテリア
2004/08/07 09:57
耐えられずに寝オチしちゃったんで、こんな時間。
メールも来ないんで、時間はあるのですよ。
でも、アジア杯決勝リアルタイムで見れない罠(鬱)
明日は見てから書き込みに現れます。
朝早いけど(滅)

>空虹
さすがにそれは妄想しすぎでは?(笑)

「Hot-Dog-Press」休刊って、
やりたい盛りの中高生は来年以降の夏休みを
どうやって過ごすのか?(笑)
にしても、大学生まで対象って知らんかったー

バトン様がウィリアムズ移籍だけど、
なにやらきな臭目な話がちらほら。
F1ってホントこの手の話が多いよね>空虹

ホントベストがCCCDじゃなかったら買ってたのに>ヤイコ

そんなあなたに輸入権のこれまでとこれから

なんとかして今日は髪を切ろう。切ろう。切ろう。
切らなかったら来月まで切りに行く時間が無いし。
http://gennari.net/
[2829] 兎にも角にも一息ついた 唸るバクテリア
2004/08/08 03:35
酔っぱらった頭で既に結果が出てるサッカー見るのは
なんとも辛く、一点目までで一回寝ちったし、
それからも何度か寝かけながら見てたけど、
まぁホントタフになった。むしろ、俺がモロくなった。
すまねぇ>all
そんなわけで、とりあえずは大きな声で叫ぼうゾ。

 <font size="5">なんぼ暴れたところで、
         俺たちがアジアで一番つぇんだよ</font>

これでまたインターコンチネンタルカップにも出れるわけだし、
W杯の道も明るいと。
もちろん、優勝されちゃったんだから、ジーコと一蓮托生。
どんなに監督に不向きで、選手起用が悪くて、采配も最低でも、
あの喜び方とアジア杯優勝ですべてチャラ。

いいんですか?

いいんです。

なに?サポがスタジアムに2時間監禁なったって?
それってサポが監禁したわけじゃなくて、
警察が勝手にやったんでしょ?
もしもサポがやったんだったら、
浦和より1時間長いじゃん(笑)よくやった!
でも、そうじゃないなら、それが代表戦だよねぇってこと。
公使の車両が襲われたって、そりゃ襲われるよ。
戦う気もなく、道楽で戦場に現れたノータリンが、
一人だけさっさと帰ろうとしてんだもん。
そりゃ、八つ当たりするさ。むしろしろ。
ただ、実際ガラス割っちゃうのが素人だよね。
やっぱやるなら腐った卵でしょう(スマイル)

    おう!中国人。もっとフットボール勉強しろよ。
    んで、もっと命がけの試合いっぱいしようぜ!!

もちろん俺的MVPは茸じゃなくボンバー中澤に。
次点が能活かタマちゃん。
タマちゃんこれでホントに目覚めたのだとしたら
ドラゴン−タマちゃんとか高原−タマちゃんとか、
ちょっと夢が広がる。
まぁ、大久保か田中達也に抜かれるとは思うけど。
それにしたってダメ押せて、
セルジオに「勝った」言わせたんだから大したもんだぜ!
Good Job !!

>良田
会場外テントサイトにステージ登場
それってホントに会場外かよ!と小一時間。
前に良田君がthe pillowsのライヴレポで書いてた
「Color of Life」の上映決定!

空き時間埋まんねぇけど、
もしかして、パンフ買うまで秘密か?ゴルァ>WESS
ともかく、髪も切ったし、俺用Tシャツもプリントしたし、
アジア杯勝ったし、オリオンピック始まるけど、
もういつでもRSR行けるぜ!早く来い来い来週よ!!!!
http://gennari.net/
[2830] 神輿を担ぐ 唸るバクテリア
2004/08/09 00:40
おかげさまで肩が死にかけです(笑)
一つわかったのは、真面目にやればそれなりに軽くなるのに、
みんな担いでるからって手を抜くと重い。
だからお祭りで神輿を担がせるわけですな。

さてさて、一夜明けてみるといろいろ追加情報があるんだけど、
なに?マジで選手のバスに石投げやがったの?
<font size="5">殺すぞ</font>>にわか中国人サポ
その怒りをぶつけるのは自国の選手へだ。
そんなことばっかしてるから、
慎太郎に言いたい放題言わせることになる。
あとなに?監督表彰式サボったの?
やっぱ怖かったのかなぁ〜中国人サポに殺されるの(笑)
AFCのベラパン事務総長が仰るとおりではないかと。
サポも監督も負け方を知らないってどうかなぁ〜
なんたって監督
> 1点目のFKはわれわれに与えられるべきもの。2点目
> はまるでハンドボールで、3点目はMF孫維海へのファ
> ウルの後だった(ネタ元
って、いや、あのタマちゃんのゴールにまで
いちゃもん付けるのはどうよ?(苦笑)
中蛸のゴールは俺もちょっと怪しいと思う(笑)が、
タマちゃんのゴールは負けを認めるゴールだゾ。
ただまぁ、選手からなにもコメントが出てないところに
好感が持てます。
だからといって、選手と一緒に帰ってきたにもかかわらず
状況を理解してないキャプテンは市ねと(笑)

それとはまったく無関係にtotoGOAL1等は188万4254円。
にしても、上里君いつの間に戻ったの?(素)
あと、守りきれないとこがアレだよねぇ。
一試合1得点しか取れないし。
そこを来年どうしてくれるかがヤンツー楽しみよん♪

なわけで、トップに書きましたが、
来週末はRSRへ出張のため
更新素材を用意する余裕がありません(笑)
更新できたら拍手喝采ね。
あと、マグマがEZで見れないって、
たぶんCGIのせいなんだろうなぁ>1sk

P.S 旭山動物園が7月の入園者数日本一
   シロクマに石ぶつけて糞投げられた頃が懐かしい(ヲイ)
http://gennari.net/
[2831] 思い通りにはいかない 唸るバクテリア
2004/08/10 03:09
変な飲み会が入ってしまい、旨い酒も飲めず気を遣いまくる。
とりあえず、やっぱ俺は出世できるキャラではない(笑)
あと、女の子に冷たいみたいな言い方をされたので軽めに否定。
つーか、ここを見てる人は、
誰もU・Bが女に冷たいなんて思わってないだろう・・・
わからない女に合わせてやれるほど
俺は大人じゃないし余裕もない。
育てるにはあまりに基礎が低いから果てしなすぎるしさ。

全然話は変わって、なぜだかRSRのTシャツかを依頼されまくる。
各ミュージシャンのはともかく、RSRのオフィシャルTは
行ってない人間が着るべきじゃないんだけど、
わかんねぇんだろうなぁ〜
あと、やっぱり金曜はCCKからの参戦であることが確定。鬱だ。

そんなわけで、ニュースもなんも見てないけど、
このニュースってかなりの大事だと思うんだけど。
日本が生き延びるには、
原子力が不可欠だと思うんだけど、どうもねぇ。
やっぱ、未来を描く能力のない人間が
未来をやろうとするから無理が生じるんだよ。
そこら辺わかってる?>政治家&役人様
どんな小さな組織でも同様で、どんな勉強してて、言ってることも一つ一つは正しくたって、
描かれる未来はどこか壊れてるんだよねぇ。この手の人たちは。

なんかちょっぴり知らない人に役立ったみたいなんで、
12日の試合前には
もうちょいしっかりとした解説を書きましょう>サッカー
それにしてもなんだね。
月曜日、みんな空虹さんとこ飛んでからウチ来るみたいね。
たしかに効率的だろうけど、釈然とせんなぁ。
そんなに空虹固定客多いの?腹立つなぁ(笑)
その都合、U・Bがさっき22221踏んだんで、
ゾロ目踏んだ人には拍手を捧げます。オメ!
http://gennari.net/
[2832] いちお報告。 なんなな
2004/08/10 07:32
22222踏みました。
数ヶ月ぶりに覗きに来たら踏みました。
キリ番なのかなんなのか迷ってリロードしたら22223になりました。そこで気付きました。
私が誰かは「復讐扇風機」とか言っておけばおわかりになられるでしょうか。
捨てハンですみません。
[2833] 荷造りをする 唸るバクテリア
2004/08/11 00:09
気が急いていると言えばそれまでだけれど、
まぁいいじゃないかいいじゃないか。
ダウンジャケットとパーカと、
着替えのTシャツとプレゼント用のTシャツを
リュックに詰める。もちろんチケットも。
雨なんか降らないし、
今年はサンダルで行くから泥だらけでも気にしない(微笑)
なんか、某所に書いたように―人がちょっとアレげだけど、
そこらはなるようにしかならないと思うので、
いろんな意味で祈ろう。
ここでの祈りは、あらゆる意味で言いと思うし、
そのまま無問題になってしまえば余計にいいと思う。

んでまぁ、良田君へ要連絡ね>k⇒y⇒氏
あと、サンタマリア氏はどうする?アレなら良田君へ要連絡。
他にもウチのサイト見てる人なら
テント泊まれますので良田君かU・Bまでご連絡ください。
っても大量に来られると困るが(微苦笑)

>なんなな
なんじゃその捨てハンは・・・
えーと、とりあえず拍手。パチパチパチ(笑)
しかして、そのネタで思いつくのは、
つい最近別れたらしい某嬢あたりですが(ドクロ)
正解だったらどこでサイトやってるの?

なんかほどよく涼しいんですが、
昼間ドピーカンならそれでいいのです。
ビール飲んでもアルコールが頭から抜けてく感じで。
にしても、腹減った(ヲイ)

サッカーネタは、明日の開幕戦をちと後回しにするとして、
エムボマが神戸に入ったのと、廣山が1969に入ったのと、
ホリコシが保留扱いになったこと?ホリコシはまぁ当然だわな。
エムボマに関しては悪い選択じゃないけど、
むしろ神戸がどうよ?って話で、
播戸戻ってくるなら今のウチだぞ(ボソッ)

野球ネタは、もう合併締結しちゃったみたいなのと、
わりととんでもない古田の私案
U・B的にはこの私案かなりオモロで激プッシュです。
目玉はもちろん
> さらに韓国、台湾、中国のプロチームのリーグ加入を促
> 進して、5年以内に最終的に全20球団化するというもの。
これ実現したら
スポーツ界にとって革命的な事件になんだけどなぁ。
少なくとも、メジャリーグよりは上ですよ、
このワールドリーグが成立するなら。
世界的に野球が活発に行われてる国の内、
キューバとアメリカ以外のすべてが揃ってんだからさ。
一リーグが最終的にここへ執着するなら、
ナベツネ氏ね!とかそんな詰まらんこと
言ってる場合じゃなくなるだけど。

ちなみに、U・Bは一リーグ派ですが
一年待つべきだと考えます。

にしても、1skが陸に上がった頃には
高山死んでたとか言ったら洒落ならんよなぁなどと思いつつ、
明日の女子サッカー初戦。対スウェーデン戦話を少し。
最大の注目は、やはりエース澤が
スタメンで試合に出れるのかどうかだと思います。
相手は長身揃いで、結構美人揃いで、なによりW杯準優勝。
男子代表とほとんど設定が変わらないスウェーデン代表ですよ。
正直、初戦だから波乱もあり得るというより、
ここで大敗したらあと引くなぁってところで、
引き分ければ万々歳。勝てたらメダルは確実!ってぐらい、
重要な試合。
マッチメイクミスってるよなぁ〜ってぐらい好カード。
スピーディでしっかりとしたサイド攻撃を繰り広げる日本と、
高さで守って高さで攻めるスウェーデン。
そんな感じ。
見所は日本が得点まで詰め切れるか?そしてセットプレイ。
失点も得点もセットプレイからって匂いがします。

明日ここ書く頃にはサッカー見てるはずなんで、
12日のパラグアイ戦の話も。
一番の注目は、結局スタメンどうなるのか?
どうも、小野はトップ下な気配だけど、
そうするとツートップは大久保−平山?
空虹は絶対浦和ラインが見たいと暴れるだろうに(笑)
見所はわりとしっかりしてるパラグアイの南米サッカーを
どうやって小野とFW人が切り開くか。
そして、曽ヶ端の顎(笑)
おそらく今野が出るはずなんで大丈夫だとは思うけど、
闘莉王が上がったところでカウンタ→失点が
今大会で一番あり得るカードかと。
きちんと日本代表が機能すれば、
がっぷり四つのサッカーが見れると思うんで、
初心者はいろいろチェックしながら見ると勉強になると思われ。

P.S 「WiLL」5年で終焉って、まだやってたんだ>TOYOTA以外
P.S2 「キング・コング」に惚れられてた人死去。
http://gennari.net/
[2834] なかなかサッカーが始まらない 唸るバクテリア
2004/08/12 00:33
どうも、ネットの番組表はアテにならん。だいたいにして、試合の途中から放送はじめるってどうよ?
この税金泥棒が!!>国営放送

いろいろネタはあるが、誰でもいいからk⇒y⇒氏に
良田君へ連絡するようお伝えください。いやマジで。

レッジーナは弱いでしょう?もともと。
セリエだから強いとかじゃなくて、ってのはまぁ当然かと。
だからといって、大塚製薬が勝つとは(笑)
まぁ、今のコンサじゃ大塚に勝てませんから・・・

今年いっぱいで引退するかなぁとは思ってたけど、
シーズン中で引退しようとするとは>佐々木
少なくともあと10セーブは出来ると思うが、
いかんせん、今のベイじゃ佐々木まで回せないか。

高山は結局脳血栓って・・・
9月に復帰するつもりだってけど、
高原の肺血栓が持病になっちゃったみたく、
油断するとアレだからどうなの?と。

って、ああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スウェーデン相手に先制するとは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
たまげたぞ。普通に。
ヤヴェ、ホントにメダル取れちゃうカモ。
ただ、これからスウェーデン本気になるだろうし、
マイアミの時だって、ブラジルに勝っちゃったけど、
結局決勝Tには行けなかったことを
サカヲタはしっかり覚えてるのだった・・・
荒川!!荒川!!荒川!!古いロッカみたいな髪型の荒川!!(笑)

P.S ロシア、臨界前核実験を実施していた
P.S2 札幌行きの切符も買ったんで、いつでも行けます(笑)
http://gennari.net/
[2835] 追記する 唸るバクテリア
2004/08/12 00:35
for CAMPERSのアーステントにモンパチ?
どうでもいいって!
もっと他に追加するとこあるだろ!!山本!!!!!!
http://gennari.net/
[2837] 早起きする 唸るバクテリア
2004/08/13 02:45
ナイナイのオールナイトを蹴飛ばしてこれから対パラグアイ戦。
にしても、昨日のスウェーデン戦は予想バッチリ、
完璧に的中で、俺スゴくない?と、本気でちょっと思った(笑)

今年のRSRはスゴいなぁ〜
あんなところのショップの店員が同級生とは(笑)
夜中なら、ドーパンのあとあたりで行けるカモ。
しかし、ドーパンのあと
ダッシュで渋さ行っても溢れてるかなぁ・・・
あと、テントすみません>良田君
にしても、あの人は案外あそこの掲示板
しっかりチェックしてるんよねぇ(微笑)

小野ちゃんトップ下か。
高松調子良さげだけど、はたしてどうなるやら。
とりあえず、ファーストブレイクが日本なのは良い。
しかして、
「モニュ前に行け!」の解説までしますか?(笑)>フジ
ってヲイ!那須!!!!
今さらそんなところでミスるなや。たのむで。しかし。

どうやら、佐々木様の引退はなく
東京三菱とUFJの合併後はだっさい名前で、
DoCoMoとauの間では乗り換えで電話番号変わると
番号通知サーヴィスが始まるって、
いいから早く固定番号制に移行しろよバカ!って話。

そっかぁ〜、今ちゃん俺よりこっそり背高いんだぁ〜
えっ?そりゃ昨日の一番のニュースは新居逮捕
仕事中に友達からメール来たから、なにかと思ったら・・・

お 前 い い 加 減 に し ろ よ。

鬱だ・・・

そんな憂鬱な気分で岡村ちゃんもボニーさんも見れずに
RSRまで無駄な時間を仕事に費やします。
CCKの時にちょっぴりクドカンと遭遇しないかなぁ
とか期待したりしなかったりしてますが、
見かけたら写真撮ってもらおう(笑)
兎にも角にも、今日から2日ほどいません。
もちろん更新素材作ってないんで、
帰ってきても更新できません。
急用な方はケータイまで。
いちおー、一回はケータイかネットカフェの
どっちかから一回顔出しますが。

んじゃ、石狩で!!
http://gennari.net/
[2838] 暴れすぎた 唸るバクテリア@RSR
2004/08/14 20:52
21時前にして既に死に欠け。
超省エネ作戦敢行予定。
[2839] 帰ってきた 唸るバクテリア
2004/08/16 00:24
F1?サッカー?

起きてられるかヴォケ!!

そんなわけで、偏頭痛炸裂中のU・Bです。

なぜかDVD+-Rドライヴとか買ってきちゃったU・Bです。

おそらく、洗濯物乾燥機にかけっぱで寝ちゃうU・Bです。

声嗄れまくりのU・Bです。

結局、今年のTシャツは誰にも貰われなかったU・Bです。
通販しようかと考え中。

ノーコンテストって>プライドGP

気合い入れれば見てる本数少ないんで、
1日目のレヴュも書けますが、とりあえず思うところを。

MVP 渋さ知らズオーケストラ
MIP KEMURI
最優秀個人賞 佐藤タイジ
ベストアクト 浜崎貴司×高野寛×宮沢和史
最優秀新人賞 THE イナズマ戦隊
最優秀下ネタ賞 Comedy Club KING
最優秀やりたい放題賞 Buffalo Daughter
Best MC 増子直純(怒髪天)

次点下ネタ賞以外はすべて次点も書けますが今日は保留。
個人的には例年にも増して満足度が高い、
120%ぐらいのRSRでした。
なわけで、来年の準備を皆さん始めましょう!
http://gennari.net/
[2840] ホントはそれどころじゃない 唸るバクテリア
2004/08/17 00:20
ホントはそれどころじゃないんだけど、とあるメールに驚いて、
いろいろとケータイでメールやりとりしてたら
仕事にならないアフター5。
墓穴を掘るとはなかなかイイ言葉である(ドクロ)

ホントはいろいろマンガ話したかったんだけど、保留。
とりあえず「暗号名はBF」が
打ち切りじゃなくて良かったってのと、
椎名高志の新作「絶対可憐チルドレン」が、いよいよ登場と。
そこらをメモメモ。

1年目より今年の方が客のリアクションが良かった
我が「げんなり」Tシャツ。
Rising sun express」に
インタビュウされなかったのが無念(笑)
とりあえず、気になって検索してきた人用に
適当なフレーズを並べてこう。
RSR RISING SUN ROCK FESTIVAL in EZO 2004 げんなり
白いTシャツ 男 KEMURI 勝ってにしやがれ 浜崎貴司

超高速でワラジムシが部屋を闊歩してるのでビビる。
そうか、この時期はあんなに速く動けるのか。3倍速だ。

女子サッカー見ました。
あれでも勝てないのがスポーツカナ。悔しい。
それでもまぁ、決勝トーナメント進出は
決定したみたいなんで、次があると。
男子サッカー見てます。
悲惨です。腹立ちます。目の前にいたら全員ブッ叩きたいです。
山本監督も含めて。なにを血迷っている?
なにを浮ついている?
お前らは頭良くないし、上手くもないし、器用でもない。
お前らは単にたまたま日本に生まれて、
サッカーが他のヤツよりちょっと上手かったに過ぎない。
代表から離れるたびにそれを忘れちまうのが
こいつらの傷だったんだけど、
最後の最後までそれをやるのが痛い。
よく言えば「叩き良化型」なんだけど、
単に物忘れが激しいというか、ドライというか、バカなだけ。
これって、ウチらの世代共通なの?
ムカつくなぁ。
戦えないなら死んじまえ。
PK取るためだけに転んでるんじゃねぇ>高松
お前はそんな安いFWじゃねぇだろう。
泥だらけになって、傷だらけになって、
それでもゴールに向かうFWなんじゃねぇのか?
そうやって、大分で必死に点取ってきたんじゃねぇのか?
最後の最後で点取れたのは前を向いてたからじゃねぇのか?
ボーズ頭にすりゃいいってもんじゃねぇだろ。
お前が落ち着いてラインコントロールしないで誰がやるよ?
闘莉王のサポートってのは、チームプレイなんじゃねぇのか?
ええ!那須よ。オイ!お前がそこ乱してどうするよ?
なんでここで4バックなんだよ!!
お前、たかが4失点ぐらいで
今まで自分で作ってきたチームへの自信、
無くしてんじゃネェーよ!
お前が信頼してやらなきゃ誰が信頼してやるよ。
巫山戯るなよ。
俺らはお前を信頼してお前に監督やらせてたんだぞ。
勝つためにお前に監督やらせてたんだぞ。
「アテネ経由ドイツ行き」信じてたんだぞ。
それを全部無にしやがって。
わかってんのかよ。そこ。オイ!山本!!

普段ボコボコにしてる分、
ジーコの方が救いようがあるかなってちょっと思った。

そうして、サポは涙を拭いて前へ進むのですよ。

ロックだなぁ>ボーダフォンの新社長

わりと仲が良い某大学の先生が日記で
> カッコ良くしようとしてどうする。ロックなんてもとも
> とカッコ悪いものなんだから。ロック聴いてる自分がカ
> ッコいいなんて思ったことは一度もないよ。「幸せ」だ
> とはいつも思っているけれど。
う〜ん、イイ台詞だ。

私信
RSRのセットリスト出てるページあったら教えてプリーズ>良田氏
GキャンプRSRってのは、2・3年前から常々思ってるんだけど、
どれだけ乗ってくるか?
もしU・Bがまだ働いてるなら、テントスペース代とかさ、
出していいのですよ。
って、さういえば、スペース代送料のおつりで大丈夫?>良田氏
閑話休題。
ウチらみたいなアレじゃなければ
2・3バンド見るのがベストでしょう。フェスなんて。
そういう楽しみ方を前提としてどれだけ人が集まるか。
アレならなんぼでもここでレクチャするんだからさ。
どうかなぁ・・・ってことを、そのうちあそこに書こう。
http://gennari.net/
[2841] 今気づいた 唸るバクテリア
2004/08/17 00:22
八連荘だ(笑)
なわけで、いったんここ停止します。
世の中なんてそんなもんだ。
http://gennari.net/

広告

<<BACK!>> <<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2004
e-mail bacteria@gennari.net