マグマ溜まり

Read Only Vol.79

from 121 to 160

121. チョコ?良田
2005/02/15(Tue) 01:36
知らん。

>1sk
>まとまりがない日々です。
 なかなか面白いじゃないか。
 KOOLOGI借りたが、思ったよりよかった。

>U・B殿
>シングル無いそうです
 それは残念。まあ仕方ないっすね。
 お手数おかけいたした。
>いくらリマスタしたと言っても、元音源がアレなんで、
>音質はやっぱ悪いです。そこら辺はご了承ください。
 重々承知しております。さんくすです。
 お返しの件ですが、詳細はメールにて。

親が荷物送ってきて、
チロルチョコ詰め合わせが入ってたんだが
新手のいやがらせだろうか。

122. 無茶無茶眠い唸るバクテリア
2005/02/16(Wed) 01:15
今日はひたすらモティベーションが低いので、
とりあえず、松浦亜弥のベストアルバムを
amazonで予約してみたりする。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007NFTOW/gennari-22
自分でも頭悪いなぁと思ってますがなにか?
ただまぁなんと言いますか、
曲目見て4曲あれば十分だなぁとか思った・・・
http://www.up-front-works.jp/matsuura-best/
じゃあ、nyで(以下自主規制)

>良田
リプライ最初書こうと思ってたけど、レスだけということで。
とりあえず封筒がないので、買って来なきゃと思いつつ、
買いそびれてます。もうちょい待ってね(はぁと)
曲の方はOKッス。U・B的にはREDが一番フォロウできてません。
>新手のいやがらせだろうか。
 質より量という、良田家家訓の体現ということで(笑)

いや、昨日昼飯食ってたら、いいともゲストがAIだったんだけど、
一瞬見間違えて「AIAIって誰やねん!」と思ったわけですが、
ともかく、今日はAFRAですよ。アータ。
こうなってくると、明日のゲストが誰気になるところ(笑)
スチャダラはこないだ出ちゃったし、
あり得ないところではロボ宙ですが、
ここは思い切ってDokakaでしょう(笑)
ジャパニーズヒューマンビートボクサの陽と陰みたいな感じで。

やっぱめんどくさいんでlivedoor話は今日無しの方向で。
とりあえず、ここ数日無茶苦茶トーストが食べたいんですが、
自炊しないで食べるには喫茶店行くしかないよねぇ〜
でも、どうしてこう喫茶店のトーストって、
ただ焼いてジャムとバター添えただけのクセして高いの?
いや、ホントにアレな所はいいパン使ってるけど、
たいていの個人喫茶店て、ただの角食焼いただけじゃん。
なんつーか、さぁ〜

閑話休題。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=839936&GOODS_SORT_CD=103
買おうかと思ったんだけど、
見るものが「メトロポリタン美術館」しかないじゃないですか。
いや、幼少の頃見た「みんなのうた」ん中で、
強烈なインパクト残してる一つなもんで。
別に新しいのをそんな見たいと思わないというか、
DVDで出すんだから、曲よりも映像としての価値を
優先してセレクトしていただきたく・・・
卒業式のヤツとか今見たら泣く気がするんだよなぁ〜
ただ、ちょっぴりピチカートは見たい。どんなだっけ?

J1の話なんですけど、黄色3枚から4枚らしいッス。
今年の出場停止は。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050215-0018.html
売り上げがガッツ落ちて、
助成金配分額が3億ほど減ったtotoやってる方は
頭の片隅にメモっといてください。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050215-0020.html
ちなみに、ユニシスとの提携ってのはわりと正しい選択かと。
っていうか、ついでだからユニシスJのスポンサやらない?

それにしても、コンサはよくスポンサに逃げられなかったなぁ〜
たぶん、もの凄く辛い思いをして説得しただろう
営業さんたちに心より拍手を!
あなたたちのおかげで、今年もコンサをサポートできます。
闘うことができます。
そう、スタッフの努力や頑張りに応えるのは、
俺たちのサポートです。
せめて、年に一度はドームで、厚別で、試合見ませんか?
ご所望なら、いくらでもU・B隣で解説しますぜ。

ずっと、「魔法戦隊マジレンジャー」話を書き逃してるが、
1話目の印象はデカレンより上(笑)
とりあえずOP回りすぎ!
あと、サイキックリバーって編曲できたんだ(悪)
それにしたって、どこにNZ収録のシーンがあったんだ?
なんてことを思いました。まる。
ちなみに、マジレンはハリポタなのに、敵キャラはLORです。
あのトロル、東映特撮のクリーチャとしては上質な部類では?

P.S 文化放送はフジテレビ株を3%所有している。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050215-0010.html

P.S2 aikoは大阪音大短期部のポピュラーヴォーカル学科卒業
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050215-0023.html

P.S3 大学後輩の追いコン。行くべきか否か?

123. やらかした唸るバクテリア
2005/02/17(Thu) 06:40
今、amazonで本注文したら速攻で発送処理されて、
3冊バラバラで届くハメに・・・_| ̄|○
送料計900円搾取される俺・・・
いや、再注文すりゃいいんだけど、今さらメンドイ(滅)

この時間帯ならわりと本棚空いてるんで、一太郎を並べてみる。
ホント、今WORD使ってる人は、騙されたと思って買ってください。
P900iユーザの一太郎使いって、もの凄い矛盾(笑)ですが、
おそらく人生変わりますから。
是非。是非。

「いいとも」AFRA見ました。間違いなく永久保存!!
素晴らしい!!ホント。失禁物。
なんたって、AFRAとタモリのコラボですよ。
インチキチャイーニズラップと
ヒューマンビートボックスのコラボですよ!!
音楽史残るわ〜。生きてて良かった。
で、今日のゲストがピエール瀧。
とりあえず、今日も録っとくか(笑)
しかし、昨日の「いいとも」スゴいなぁ〜
寛平チャン出てきたら、お約束通り猿の喧嘩してるし(笑)
俺大好きなんッスよ。寛平ちゃんと、
タモさんとかめだか師匠とかが絡んで猿の喧嘩してるの。
オチなくても永遠1時間ぐらい爆笑し続けられる自信アリ。

城南一和との練習試合は45×3で3-5。
http://www.consadole-sapporo.jp/news/tp1389.html
1セット目と3セット目がドローなんだから、
わりと上出来だと思う。
ただ、1セット目が西澤・曽田・池内なんだけど、
池内・曽田・西嶋はあり得ないのか?
そこだけが疑問ナリー

あとサッカーネタは水戸のユニに肛(殴)黄門様。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050216-0010.html
方向性は間違ってないと思いますよ。わりと。
市長の直筆の「水戸」ってのだけが問題かと(笑)

いい加減CDJ買おうかなぁと思いつつ、新機種の記事を眺める。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050215/pioneer.htm
いいなぁ〜「ループカッター」も「ビートループ」も。

氷川君の1位って、正直スゴいと思うのだが、
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/feb/o20050214_70.htm
石原裕次郎が演歌扱いされてるのが気にくわないこの頃。
どう聴いても裕次郎は演歌じゃねぇーだろう。
カテゴリは曲にたいしてしませんか?
ミュージシャンにしてもしかたないだろうに。

そうか。映画「阿修羅城の瞳」サントラ菅野よう子か。
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=8279
これはやはり見に行くしかあるまいて・・・
見に行くっちゃ、本気で今年はARABAKI行っちゃおっかなぁ〜
http://www.gip-web.co.jp/arabaki/
GWの予定も無いしさ。
この面子なら全然アリでしょう。仙台日帰りも(笑)
http://www.gip-web.co.jp/arabaki/artist.html

プロレスネタは省略。
http://www.nikkansports.com/ns/battle/2005/aj_050216.html
とりあえず、テンコジ対決実現は時代的に微妙だと思うが、
ドラマとしては良いかなぁと。

むしろウチのサイト的にはこっちの記事をピックアップ。
http://www.asahi.com/international/update/0216/009.html
まだ生きてたんだ〜(本音)
記事読んでもなんのことかわかんない人は
ウチのサイト向かないと思う(笑)

このマリオ、ホントにドット再現してんのかなぁ〜
なら買っちゃうかも。
http://www.suntory.co.jp/news/2005/9032.html
でも、U・B的にはその下にあるテープの方がほしぃ。
でもでも、1.5lって・・・_| ̄|○

P.S 中部国際空港が開港
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050217-0006.html

P.S2 アレ?天野と結婚じゃないの?
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050216-0021.html

P.S3 ニフティ「ワープロ・パソコン通信」、来年3月で終了
http://www.yomiuri.co.jp/business/news/20050216i212.htm

P.S4 「サザエさん」が株価を左右?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050215-00000768-jij-bus_all

124. ただいま&お帰り。k⇒y⇒
2005/02/17(Thu) 10:42
バレンタインに寝台列車の中で男二人でスニッカーズを半分ずつ食ってましたが、なにか?

てことで、帰りました。

明後日ぐらいからまた、北京に行かねばなりませんが。

とりあえず、復帰です。

最近、オリコンチャートがわかりません・・。
ハイジトラジってなんじゃ・・。

125. 思わず苦笑する唸るバクテリア
2005/02/18(Fri) 01:00
昨日波高杯の皆さん卒論発表会だったんで、
123で書き忘れてたけど、お約束のようにメールしてみたら、
見事直属のゼミ後輩からだけリプライ返ってこない(笑)
嫌われてるわけではないはずなので、
ひとえに内の後輩2人が共にいっぱいいっぱいと言うこと。
あ゛〜・・・
でもみんな、お疲れ様でした。
本人たちはここ見てないけどな(笑)

>k⇒y⇒
801路線的にはそれかなり萌ポイント!(蹴殴蹴)
それはともかく、スキカウですね!>サブジェクト
>ハイジトラジってなんじゃ・・。
 トラジハイジやなかったっけ?
 Kinki剛とTOKIO国分のユニット。
 映画のネタらしいんッスけど、
 U・Bはこのユニットが出てくるまで
 映画の存在すら知らんかったとです。
 ちなみに、振り付けがキャッツ系(笑)

さうか、ピエール瀧「ローレライ」出てるんだっけか・・・
予告無茶苦茶見たけど、誰かわからんかったー(素)
それにしても、これでまた普通路線か〜
瀧が「ローレライ」なんか出てるから(笑)

音楽ネタというか銀杏ネタばかり。
グデグデで、チンコと童貞と諸行無常しか出てこないのに、
女性ファンばかりでソールドアウトな予感するライヴ。
http://www.red-hot.ne.jp/schedule/data_subwin.php?id=05032801
明らかにオカシイから。この面子。
ホントもう、業界関係者ってこゆ時いいよね(笑)
もう一本が、実はこっそり1sk向きなライヴ。
http://www.bounce.com/news/daily.php/4989/headlineclick
向きとは言っても新宿LOFTなわけだが(苦笑)
しかしこれってことはアレですな、エンケンRSRでリクエストすれば、
フラカンも来ちゃったりするわけですな(笑)

ミュージックマシーン見て、たどって知ったんだけど、
http://www.sma.co.jp/artist/gymnopedie/
ジムノペディって対バンがモダーン今夜と倉橋ヨエコつーことは
この路線ですか?>良田
にゃるほど〜気に入る要素が既に見え隠れ。
しっかし、これ普通に見に行きたいなぁ。ライヴ。

3月末ってことは26あたりになるといいなぁ〜
と、そっち方面に念を送りつつ(笑)、九州かぁ。
さすがに宿泊地にはできんよなぁ〜官舎は(ヲイ)
そんなことを思いつつも、ボンヤリ考えるわけです。
どうやったARABAKI行こうかと。
別にOPEN直後に着かなくても良くて、
もっとゆったり見る感じでいこうかなぁと。
しかししかしですよ。
直近の空港から仙台空港まで飛行機は飛んでないと。
となると、千歳まで出るしかないわけで、
すると、前日から行動開始して、千歳行って、
千歳から仙台空港飛んで、仙台空港から仙台駅?
んで、シャトルバスで会場・・・
一体どれだけ金と時間がかかるんだ?
仙台一回しか行ったこと無いしな・・・

そうそう、もう一個良田君宛にあったわ。ドコモ、PHSから撤退。
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20050217AT1D1606Z16022005.html
他のニュースはドコモ「撤退か?」ぐらいなのに、
日経だけ断言してるとこが素敵すぎですよ。まったく。
まぁ、2・3年後まではまだサービス続けるようなのでアレですが、
PHSはまだ金の成る木が埋まってると思うんだけどな・・・

今日の「優しい時間」
わざわざ車降りる理由も、
部屋から走って逃げ出す必要もないと思うのですが、
そこはそれ。倉本マジックということで(笑)
それにしてもなんだね、富良野から1時間言われた時点で、
わかってるクセして、「赤平?」と呟く自分がヤだね(笑)

わりとあの天気予報代わりにやってる
5分枠の情報系番組が好きだったりするのだけれど、
あの枠週1俺にくれないかなぁ〜
実質2分で泣けるドラマみたいな企画があるのだが。
しかも、低予算。結構行ける自信あんだけどなぁ〜

P.Sドルトムントが倒産の危機らしいんだけど、理由は?
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050217-0026.html

P.S2 目の敵のlivedoor(笑)
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050217-0019.html

P.S3 kyon^2書類送検
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050217-0010.html

P.S4 チャリティでヌード写真集って・・・
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050217-0005.html

127. 逆なんですね。k⇒y⇒
2005/02/19(Sat) 02:54
トラジハイジか。ジャニーズだったらまったく関係ないんだな。
そんな流行は全く知らず、最近はレイチャールズなんて聞いてます。
なぜか、泣けるんだよ。

北京行きなくなりました。

>唸る殿
訂正ありがとう。
つっても、もう、ホント浦島なんでむしろもう日本の情報はいいや、みたいな感じですよ(笑)。
いや、流行にはついていこうとはしてるんだけどね。

128. どうにも上手くいかない唸るバクテリア
2005/02/20(Sun) 01:14
大学の後輩さんとこ遊びに行こうかと思ったら、
見事に上手くいかなげでどうしようかと。
別に、無理していかんでもなんの問題もないわけだけど、
ゆるゆると卒業祝ってやりたく・・・

>k⇒y⇒
ちなみに、トラジハイジが笑わず嫌いのゲストでした(苦笑)
>なぜか、泣けるんだよ。
 思うんですけど、どうしてこう外人は
 堂々と愛人の歌を唄ってカッコいいんでしょうか?
 個人的にかなりアレはルール違反だと思うのだが・・・
 いっつも実家帰るたび、
 オールディーズのアルバムコピろうと思って忘れんだよねぇ〜
>いや、流行にはついていこうとはしてるんだけどね。
 とりあえず、ここフォロウしてれば
 尖った最先端はフォロウできるかと(笑)
 たとえば・・・サテはコンサがジュビロに勝ったとか(笑)
http://www.consadole-sapporo.jp/news/tp1401.html

>良田
ブツ送りました。おそらく今日は届けてくれないだろうから、
月曜にはお手元に届くかと。
望まれていないだろうアレやコレやをRに詰めときました(笑)

髪切ったら無茶苦茶寒いまだ2月。
一太郎2005が来たんで、早速張り切ってインストールし、
こうやってプチプチ打ち込んだりしながらATOKの方を調整中。
MS-IMEに入り口がドンドン近づいてくのがヤなんだけど、
別に前のATOKから引き継いだ設定でやってるから、
ストレスは少なく。
なぜか、今まで自主的に登録していた顔文字が、
軒並み半角全角ごっちゃになってるのが疑問。
いっぱい並ぶと、どれが半角でどれが全角かわからん(苦笑)

そうなんですよ。サテは勝ったのに、
トップはジュビロに負けちゃったんですよ。
http://www.consadole-sapporo.jp/info/game_top/gi202.html
2ch国内サッカー板の秒間だと試合内容ヒドかったみたいで、
たしかにシュート4本しか打ててないんだけど、
そこまでJ2最下位チームを叩くことはないだろうと。
金無いのに代表選手買いあさった
田舎チーム相手だったんだからさ(笑)
今から必死にならんでも、
あとでイヤというほど叩かにゃならんのだから・・・_| ̄|○

そんなわけで、第8回笑わず嫌い王決定戦前半。
南海キャンディーズはフリートーク状態になってからが
オモロかったかなぁと。
もちろん、知ってるネタだってのもあるけど、
も一回見直したとき、火を怖がる犀以外は抜群には笑えない。
こだまひびき師匠はその点さすがなんだけど、
それよりもとんねるずとほぼ同期ってのが・・・
ちょっと引いた(笑)
どれが好きかと言われたらバッファロー吾郎なんだけど、
もっとオモロいネタあるやん!って気は。
で、問題はとろサーモンか。
ネタはオモロかったんだけどなぁ・・・
権力関係がハッキリしてんだけど、
ことお笑いに関しては、
いじめられっ子の方が生き延びやすいんだよねぇ〜
ツッコミというか、受け流しがネタ考えてる気はすんだけど、
いざとなったとき消えるのはこちらかと。

哲也最終巻が出ていたので、衝動買い。
やはりこの巻は全体的に空気がヒリヒリしていて良い。
別にU・Bは自分をギャンブラだとは思ってないんだけど、
やはり自分の戦場で死にたいと思うから、
このヒリヒリ感には憧れやらなんやらがいろいろと。
あと、amazonで頼んでたガウガウわー太の11巻も来て、
やはりここで終わるには惜しい漫画で、
総集編出てから他誌での連載再開に激しく期待。
んで、やっぱ委員長萌!

今んところ、自分の属性を集計しパターンに落とし込むと、
目の大きなしっかり者系眼鏡っ娘委員長がお好みの模様・・・
ダメじゃん_| ̄|○

ウルトラQが北海道でも終わっちゃったんだけど、
めんどいからそのままにしてたら録画された「きもちぃ!」が
わりと面白い。
ゲストで早速登場してるけど、みうらじゅん向けで、
これでタモリがいれば、フジの水曜9時枠確定な気がする(笑)
とりあえず、ルーキーズTVをもう少しだらだら見続けるためにも、
しばらく録り続けてみようかと。
しかし、今週のランキングスゴかったな>ルーキーズTV
PV無いとOA時間みじかっ!

P.S どんな理由でも喋りきらず自殺するのは最低。
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20050219AT1G1901K19022005.html

P.S2 大麻陽性反応で出場停止になったらスノボ強化選手って・・・
http://www.asahi.com/sports/spo/TKY200502190182.html

P.S3 スペースシャトル5月に飛行再開へ
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050219-0007.html

129. ちょっと引いた唸るバクテリア
2005/02/21(Mon) 01:11
自分でやっといてなんだけど、
更新したクロスフェーダ改めて見てみたら、
本文中リンク張りすぎでちょっと引いた(苦笑)

おお!小島勝ったかぁ〜
http://www.nikkansports.com/ns/battle/2005/nj_050220.html
プロレス嫌いにとって、
一番邪魔な因縁因縁ドラマドラマした展開だけど、
R-1の決勝見ちゃったから、
今日はどんな因縁も許してしまおうゾ(笑)
四冠統一戦するんだったら、中邑じゃドラマが足りぬ。
誰だ?思い切ってノア方面に・・・

で、そのR-1ぐらんぷり決勝。
改めてピン芸人はネタの練り込みが甘いなぁと思いましたが、
ともかく、優勝はほっしゃん。ですよ!
司会雨上がりの前で、同じ天素出身のほっしゃん。優勝ですよ!
今週99のANN最初は、インリンゲストでも
「おめでとう」からはじまると見た!
いや、実際ほっしゃん。が一番生き生きネタしてたしね。
ホント、ほっしゃん。おめでとう!!
でも、ほっしゃん。の時代は来ないと思う(笑)
あと、ヒロシの新ネタは悪くはないが
その方向性でもう3種類は用意しないとキツいと思う。
伊東四朗のコメントは思ったより的確で、驚き。

唯一気にくわないドラマといえば、
ホントにリメイクとなったドラえもん来年の春映画。
http://dora-world.com/news/movie2006/index.html
いやホントCGとかいらんから。
渡辺監督、せっかくデザインを丸に戻すと言っといて、
ポリゴンは円の表現得意じゃないんッスけど・・・
とりあえず、完全新スタッフで旧作をリメイクする以上
かなりバッシング覚悟のハズ。
そうじゃなくて、営業的打算なら、本気で叩くんでよろしく。

フェブラリーS結果。
1着 メイショウボーラー
2着 シーキングダイヤ
3着 ヒシアトラス
空虹曰く
「ドン出遅れすぎだから・・・
 にしても、久々にイイ逃げっぷり見たわ〜」
そんなアドマイヤドンは5着になんとか粘り込み。

今日はNBAオールスターなんだけど、
もちろん衛星無いんで見れません(泣)
http://www.nikkansports.com/ns/sports/nba/f-sp-tp5-050220-0028.html
でなに?火曜がPRIDE地上波で、水曜がK-1MAX?
もうわけわからんわ。平日にやるなや・・・
とりあえず、ダルビッシュは
結構前からずっと喫煙ネタ週刊誌でやられてたんだから、
スキ見せる本人が悪いし、スタッフが悪い。
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050220&j=0022&k=200502207995
そもそも、未成年がパチンコしていいの?法律的に。

ともかくやっぱり、動いてないとダメなんすよ。
いや、止まってる方が楽に見えるんだけど、
どのみち最終的には動かなきゃいけなくなるわけで、
それを永遠先延ばしするかしないかの差でしかないと。
もちろん、動かずタッチダウンで死んじゃう手はあんだけど、
俺という人格がそれを許すはずがないわけで(笑)
となると、ちょっとでいいから動いて、
静止摩擦力相手じゃなくて動摩擦力相手にするしかないと。
なんて、年賀メールで書いたアレやコレを思い出しつつ、
覚悟し直すU・Bでした。

でも、3/22なんて行けるか!(笑)
コンサのホーム開幕戦蹴って、
大学方面で勝手に追いコンしてやるんだ・・・

P.S ライブドアのニッポン放送株保有、39%超
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050220i214.htm

P.S2 ナタデココ、次世代の薄型ディスプレイ基板に活用
http://www.asahi.com/tech/asahinews/TKY200502200157.html

P.S3 アカデミー賞にスタント部門を新設するよう要求
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_02/g2005021903.html

P.S4 全面ヌード禁止なら「全裸美術教室」
http://cnn.co.jp/fringe/CNN200502190014.html

130. 先越される前に書いとく唸るバクテリア
2005/02/22(Tue) 00:19
RSRオフィ更新!先行発売3/1から!!
http://rsr.wess.co.jp/2005/

とりあえずこれでつないで、
他のことやら詳しいことはこれから書きます。

131. で、続きを書く唸るバクテリア
2005/02/22(Tue) 00:45
わずか30分程度のつなぎに130番を消費するU・Bです(笑)
なわけで、毎日オフィチェックして、
リニューアル待ちしてたわけですが、
なんッスか?そのHEAVEN'S&HAPPINESSテントサイトって。
http://rsr.wess.co.jp/2005/general.html
よーするに会場内テントサイトでしょ?
わかりにくいこと書くなや(笑)
FORESTテントサイトが会場外ですな。おそらく。
で、3/1から3/10までハガキで先行受付。1人一枚限り。
んでもって抽選と。
とりあえず、ウチら的には1枚先行取れればOKですか?
そこら辺、泊まりたい人ハッキリさせなアカンのですな。
ちうことで、今月中受付しますので、
U・Bやら良田君とこのテントに転がり込みたい人は
ここに書き込むなり、メールください(笑)
知らない人歓迎(笑)留守番してくれる人大歓迎(笑)
あと、今回抽選ってことで、
おそらくU・Bは外れると思われます(ヲイ)
なわけで、最悪U・Bも良田君も外れた場合は、
チケット買い取りますので、
行かない人もとりあえずハガキ出すように。
ちなみに、値段だけ見ると、H&H付き通しが16000円。
FOREST付き通しが14500円。ただの通しが14000円。
これを見るに、FORESTの僻地さ加減が(苦笑)
500円ってなぁ〜

ちなみにちなみに、アーティスト第一弾発表は4/20。
http://rsr.wess.co.jp/2005/artists.html
やはり今年は全体的にちと遅め?
細かいとこだと、オフィでスタッフダイアリとか
メールマガジンがはじまった模様。
メマガはU・B登録してきました。

とりあえずホラ、お前ら夏が来るぞ!と真冬に向かって叫ぶ。

もうなんかテンション振り切れ気味なんで、あと流して。
FANATIC◇CRISIS解散。
http://t.pia.co.jp/promo/music/ftc.jsp
TMGEリアルドキュメントブック発売。
http://www.hmv.co.jp/news/newsDetail.asp?newsnum=502160058
「DA PUMP」のSHINOBU逮捕。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050221-0014.html

とりあえず、livedoorネタ3つ。
http://www.yomiuri.co.jp/business/news/20050221it14.htm
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20050221AT1C2100H21022005.html
http://www.asahi.com/business/update/0221/097.html
株買うために金借りた先が自分の株を売るというのは、
なんか、卵が先かニワトリが先か状態のように・・・
奥田さんが言ってるのは正論。
とりあえず、表立ってるのがlivedoorの内に
なんとかした方が良いとは思う。アレやコレが本当ならば・・・

さすがのU・Bも、太平洋市はセンス無いなぁと思うのだが、
全国地名保存連盟の主張が通るなら、
東だからって「日の本の国」名乗った聖徳太子の立場は?
http://www.asahi.com/politics/update/0221/007.html
これが俗に言う、肯定否定どっちも馬鹿。

あそこやここで見かけたんで書いてみる超ローカルネタ。
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050219&j=0022&k=200502197629
こう言ってはなんだけど、8000万はさすがに無理だとおもふ。
全然カンケー無いけど、道新もリンクアイコン設定してたんだ。
あのキャラってマイナだと思うの俺だけか?

P.S ドコモ、プリペイド式新規受付3月で終了
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050221-0027.html

P.S2 雪でショートし、青森放送で11時間放送障害
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050221-0025.html

P.S3 なんか、頭悪すぎてクラクラするわ。
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_02/t2005022123.html

P.S4 今さらだけど、あそこ石狩じゃなくて銭函じゃん(笑)

132. アレ?と思う唸るバクテリア
2005/02/23(Wed) 06:21
アレ?どこからも反応がないぞ・・・RSRネタ・・・
まぁいいや。とりあえず、ハガキ買ってこよっと。

PRIDE29見ましたけど、なんと申しましょうか、
いい加減、去年の試合ダイジェストで流したりすんの
止めてください>フジ
そんなんだからlivedoorに(略)
それにしても、クロコップのタックル切りは
芸術の域に達しつつあるなぁ〜

サッカーネタ3つ。
まず、MSNがアルビのスポンサになったんですが、
チームカラーと合わんのでは?MSは青だろうに・・・
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050222-0015.html
所詮は1年契約か?でも、ユニスポだろ?
と思ってみてみたら、背中だった。
http://www.albirex.co.jp/news/2005/02/0222.html
背中ならまだいいか・・・
でも、U・Bがサポだったらちょっとムカつく。
もう一個はW杯最終予選、
イランが日本の女性サポータの服装に留意を求めたと。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050222-0023.html
郷に入りては〜ですが、青で行くにしても肌は出さない方が。
あと、川口骨折。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/f-sc-tp3-050222-0024.html
これは代表のニュースじゃなくて、磐田のローカルニュース。
ここら辺、ニッカンというか日本のマスコミが
Jを馬鹿にしてるところだと思う。
ともかく、今頃人間力な監督は頭を抱えることでしょう。

全面的にダルビッシュとハムが悪いのだけれども、
仙台市長のこの発言にはカチンと来る。
http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/sports/baseball/npb/20050222/20050222_h121.html
っていうか、こんな思慮のカケラもないヤツに
市長やらせてたらアカンと思うぞ>仙台
> 前途有望な選手でむしろ彼を案じる気持ちが大きい
とか言ってるけど、なもん誰がどう見たって下手な言い訳。
なら言うなや。アホが。

日経嫌いだけど、この記事読むと「さすがは日経」と
図らずも思ってみたり。
http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/biz/360094
目に見えてる範囲で、勝ち組はリーマンってことでFAですか?
見えない範囲は知らん(苦笑)
でもでも、この記事読んだところで、
結局アイコン裁判である印象は変わらんのだが(苦笑)
http://chizai.nikkeibp.co.jp/chizai/gov/justs20050222.html

なんか、今日のお昼のワイドショウとかでは、
この人の自殺理由で「今の日本人には見られない〜」
とか出てきそうで気持ち悪いんだけど、
そゆ問題じゃないだろうに。
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050223k0000m040007000c.html
どちらにせよ、「ブラザーフット」も見てないんで
どーでもいいんですが(なら書くな)

来週には3月かとしみじみするこの頃。
なにに対してどこまでどう気を遣うかが問題なのだけれど、
1日が早いってのは、楽しいからじゃなくて、
単にやり過ごしてるからに過ぎなくて、
そこが悔しくもあり、大人になんかなってたまるかと。
そんなことを思ったので、
最近軽く筋トレはじめました(つながり皆無)
下半身っていうか、具体的には太ももとふくらはぎだけですが、
やっぱ、あっという間にパンパンね。
短時間なんで速筋しか鍛えれないのと、
ケツ筋鍛えれてないのが難だけど、
やっぱ、下半身ゆるみ始めたらアウトだろうと。
人間としてというか、U・Bのプライドとして(笑)
上半身がどんなにひ弱く見えても、
下半身だけはパンとしてたいのです。
だって、生き延びるには戦うより逃げた方が確実ですもの(ヲイ)

P.S これって証券取引法かなんかの違反じゃ?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050222-00000015-tcb-biz

P.S2 上野駅ならSuicaでコインロッカまで使えると。
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050222-0009.html

133. ライブ1sk
2005/02/23(Wed) 14:41
昨日はピロウズのライブに行ってきたんですよ。
サワオはトーク好きだってことを再確認。
佐野元春トークがおもしろかった。
詳しい話は後日。

>唸るバクテリア
去年同様、参加できるかは6月末くらいにならんとわからんかな?
ので、テントの頭数からは抜いておいてくださいな。
とりあえずハガキは出してみますよ。

若いウチに使う金と、老いてからの金は価値が全然違うから!
と叫んで吹雪の中をカメラ購入しに出かけよう!!
いや、まだ迷ってるねん。
2台同時には買えないから・・・。

134. すっかり忘れてた唸るバクテリア
2005/02/24(Thu) 00:18
K-1だったんだっけ?今日。小比類巻が勝った?
どーでもいいや(笑)
やはり、K-1に対するモティベーションは下がってる模様。
どうせヤラセなら、
もっと吹っ切れたプロレス見てた方がよいかなぁと。

>1sk
実は、132の書き込み、ピロウズ聴きながら書いてました(笑)
>詳しい話は後日。
 ホントに後日?(訝)
>テントの頭数からは抜いておいてくださいな。
 とりあえず、1つは張るんで、荷物置きは大丈夫でやんす。
 ハガキはともかく出しといて、いやマジで。
 買い取ることになっても、パスケースはお譲りしますので(笑)
>と叫んで吹雪の中をカメラ購入しに出かけよう!!
 で、どっち買ってきたん?
>いや、まだ迷ってるねん。
「る」を「ん」はした方がリアルかと(エセ関西弁講座)

>良田
いくらなんでも反応しなさ過ぎだから、
風邪引いたか、上から学会誌論文かなんか押しつけられたの
どっちかだとは推理してました(笑)
とりあえず、最悪弟の先行奪い取る方向で(蹴)

それにしても、今回の先行販売システムは
競争倍率がまったく予想つかないんで、
どこまで手を回せばよいものか?
親父殿やお袋殿の名前も使うべきか?
妹には買い取り前提でハガキ書かせるが・・・
あとは、従姉妹のネットワークから余り買えたりすれば・・・

とりあえず、良田君がネタにしたいだろうこれ。
http://www.kawade.co.jp/minami/index.htm
事実上のアルバム発売ですな。
制作者側はコンセプトアートとかそっち系な意図だろうけど、
受け手はそう好意的に誤読しませうしませう。

とりあえず、オフィにはまったく出てなかったけど、
コンサ3選手謹慎処分。
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050223&j=0036&k=200502238694
桑原・・・また上里君と差が・・・
どゆことですか?これは。期待されると伸びず、
微妙に取ってくると高値で売れると?ああ・・・
ハムのダルビッシュ君は毎日反省文らしいけど、
お前らもそれぐらいやるように。
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-050223-0028.html
それにしても、
4/1過ぎても停学解けなかったら、卒業は無効ですか?


打って変わってハムは稲葉獲得。
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050223&j=0034&k=200502238845
稲葉取ってプレイオフ出れんかったらちょっと問題だろう。
ハムは2位目標か?
コンサは5位取れたら来年シーチケ買おう。見に行けなくても。

もうドンドン無茶苦茶になってくlivedoor。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050223-00000016-tcb-biz
奇襲にあった割りには、狡猾な切り返しをフジが見せたけど、
そんな頭あるなら、そもそも仕掛けられるなと。
んでまぁ、たしかに40%近く株持ってるなら、
ほりえもんは仮処分申し立てるわなぁと。
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1000548/detail
こうなってくると怖いのは、
フジが疲弊しすぎて、狡猾な外資に買われることかと。
そろそろいろんな方面の噂を真実として仮定しながら
見てみた方がオモロイ頃カモ。

思わずこの記事を見て爆笑してしまったり。
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050223-0024.html
いくらなんでも、社民党がやったらアカンだろう〜
いや、共産党がやるよりはマシだが(笑)
ぶっちゃけた話、どんな思想も賛同を得られなければ
ただの妄言いすぎないと・・・

3/18で、今のドラえもんが終了。
http://www.daily.co.jp/gossip/2005/02/22/162419.shtml
リニューアル後の声優陣は似た声とか・・・
リニューアルした意味ねぇーだろ!!
だからって、アイドル声優持ってきて、
2・3年で辞められたら困るだろうけど、
それにしたってなぁ〜
なに?クリカンが一人5役とか?(滅)

久々に、ネットで衝動買いしたくなったショップ。
http://www.9brand.com/
いや、こう見えておいらもかなりの可愛い物好きなんッスよ。ええ。

P.S そもそも、どうしてそんなとこから金借りますか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050223-00000308-yom-soci

P.S2 イタイ子だと思ったら、舞台がハンゲーム・・・さらにイタイ。
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050223&j=0022&k=200502238880

P.S3 いよいよ「グランセフトオート」が訴えられたり。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050223-00000011-cnet-sci

P.S4 「薔薇族」復活
http://www.asahi.com/culture/update/0223/005.html

P.S5 さすがは2ちゃんねらー。これぞIT革命!!
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050223-0006.html

135. いつも変わらぬ応援ありがとう1sk
2005/02/24(Thu) 01:50
という前提条件か始まるお手紙を、pillowsさわおは
佐野元春からいただいたそうで。
大物は書くことが違うね。

さて2/22(TUE)ペニーレーン24
the pillows
行って参りました、久々の一人だけでライブ参戦。
7時スタート。
GOOD DREAMS tour
アルバムの一曲目から順番にスタートして、4曲目あたりから
昔の曲をやりだして〜って感じ。
ペニーレーンには一年前、4ヶ月前といったのだけど
今回はマイクの音がなんか大きかったような気が?
では、さわおトークをご紹介。
・昨日の晩に札幌ついて、まずてつやでラーメン、
で朝は開店と同時に山岡家。
・初めて行ったライブが厚生年金会館で佐野元春。
プレイガイドに朝5時から並んでとれたのが
1階の一番後ろの席、さらに好きな女の子にドタキャンされて
野郎二人でsomedayで泣いたそうな。
そんな男が20年以上経って、こうなってるわけで・・・
その未来は今! → 曲(その未来は今)に突入
そんときの佐野元春トークは5分以上はかかったね。
なんかライブでこんなに語りを聞くことになるとは思ってなかった。
なんだかじーんときたさ、就職活動中なわけでな。
そうそう新曲もやってたよ。
あと3月8日放送予定のBECKにpillowsの曲が使われるって!
Rookie Jet(Thank you, my twilightの最後の曲)
で、さわおもちょっと出演、でもいまいちなキャラだそうで。
平くんが昔入ってたバンドのメンバーだったか言ってた。
単行本でチェックよろしく>良田
なんかあっというまでライブは正直ぜんぜんおぼえてないや〜。

>唸るバクテリア
明日から短期バイトだからその後にしました。
一応、確実にもらえる状態になってからね。
今日は車の除雪で疲れた。
あと駐車場からだそうとして左後輪が浮き上がって
どうしようもなくなってしまった、四駆だけど。
ジャッキで右前輪あげて、後輪の下には木の板挟んで
やっと動いたさ。
車の周囲は圧雪、車の下は雪がない、もしくは未圧縮で
困ったモノです。

いまのBGMはジャクソンバイブ

136. よし!J1
2005/02/24(Thu) 17:48
ACミランがCLでマンU(って略し方はどうかと思うが)を撃破。
いやぁ、ファンとしてはうれしい限りで。

もうすぐ(いや、まだ先か)春ですね。
つくしの子も、そら恥ずかしげに顔出すっちゅーもんです。
F1も始まるし。
ライコネンとモントーヤのコンビはそれなりに楽しみ。
トヨタに行ったラルフがどこまで頑張れるかも注目。
琢磨もね。

こうして考えると、F1見始めてもう10年くらい経ってる。
セナプロ時代にちょっと届かないんで、それが口惜しい。

友人の薦めで「Skype」を入れてみる。
コンタクトが少なすぎるのがたまに傷。

>唸る氏
>「薔薇族」復活
ウホっ、いいオトコ(笑)
>3/18で、今のドラえもんが終了。
きっと視聴率上がるんだろうなぁ。
とか思ってみる。
ベストは「竜の騎士」と「日本誕生」でFA。

擬似言語はC言語が出来るとそれなりに出来ますね。

137. 正直かなり凹む唸るバクテリア
2005/02/25(Fri) 00:38
理由はレス中に・・・

>J1
マンUのスゴいところは、
スペル上も発音上もマンUで
略したことになってしまうことだと思う(えっ?)
>いやぁ、ファンとしてはうれしい限りで。
 ああ、いいなぁ・・・勝ち試合・・・
 コンサなんてロッソに負けやがった・・・
 クビにした市村に点取られるなんて・・・
http://www.consadole-sapporo.jp/news/tp1412.html
 今シーズンも・・・_| ̄|○
 でも、ま け な い よ (つд´)
>つくしの子も、そら恥ずかしげに顔出すっちゅーもんです。
 で、捕まると(蹴)
>セナプロ時代にちょっと届かないんで、それが口惜しい。
 ウチらぐらいの年代で、
 空虹みたく亜久利の表彰台見てたりする方が
 若干オカシイとは思う(笑)
>友人の薦めで「Skype」を入れてみる。
 あっ、流行りのlivedoorですね(笑)
 ネット電話って遠距離恋愛とテレビ会議以外
 使いよう無いと思うの俺だけ?
>ベストは「竜の騎士」と「日本誕生」でFA。
 U・Bは「竜の騎士」の代わりに「小宇宙戦争」
 次点で「鉄人兵団」で、モロSFアニメ好きという(笑)
>擬似言語はC言語が出来るとそれなりに出来ますね。
 だいたい下敷きはCだからね。
 いちおーアルゴリズムの読解力を試す問題ではあるんだけど。
 って、まともにプログラミングしたこと無いから
 午後で落ちる人間の言う台詞ではないか(滅)

>1sk
わ〜い。ソッコーでリアクションだぁ〜
メタセコ入れときます。
>久々の一人だけでライブ参戦。
 ちょっと笑った(何故?)
>なんかあっというまでライブは正直ぜんぜんおぼえてないや〜。
 こないだのクロスフェーダで空虹と話してて思ったけど、
 そゆライヴはいいライヴッスよ。やっぱ。
 もちろん、覚えてるのが悪いってわけじじゃなくね。
>一応、確実にもらえる状態になってからね。
 そこで突撃しといてこそ「漢」!
>ジャッキで右前輪あげて、後輪の下には木の板挟んで
 一読して、寒そうだと思った(笑)

なわけで、かなり憂鬱なコンサですが、
どう足掻いたところで、来週にはシーズン開幕。
とりあえず、いい加減スタメン固定してください>ヤンツー
いやもう、どんな憂鬱でも頑張りますよ。戦いますよ。ええ。
滅多にスタジアム行かないけど、サポの端くれですから。

で、ついでにサッカーネタ。
浦和がレイナス吸収合併と、サンドロKリーグ行き。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050224-0027.html(レイナス)
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050224-0025.html(被告)
名称もレイナスからレッズになってユニも一緒だとか。
金あるなぁ〜
しかも空虹の話だと、「レッズランド」で練習するとか・・・
サンドロの方は、
執行猶予期間でも国外に移籍できるんだなぁ〜と。
更生させるって言ったのに・・・>千葉

アクセスは稼げるけど
サッパリ売れないことがシャッフルん時わかったけど、
とりあえず今回も載っけときます。新iPod。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007GHO9C/gennari-22(mini 6GB)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007GHOAG/gennari-22(Photo 30GB)
6GBのminiにもう1万足せば、30GBのPhoto買えるのがミソ。

そりゃ、ジャニヲタかちょっとアレげなアイドルヲタでない限り、
今どきの滝高生だって見てない
富良野舞台のフジ連ドラ「優しい時間」
とりあえず叫んどきませう。
サブちゃんキターwヘ√レw〜(゚∀゚)─wヘ√レw〜─ !!!
以上(笑)
いや、サブちゃんに普通薪割らせるか?
あと笑いどこは、
「富良野もだいぶ都会になったよ」
なわけあるかい!高齢化と過疎化が進む、
典型的な北海道の田舎市じゃねぇーか!!(赤平人が言うな)
しかし、冷静に考えれば来月中にこのドラマも終わるわけだから、
いい加減息子の存在ぐらい気付かにゃならんのか・・・

余談。
今週のクロスフェーダ、俺はノリノリだったのだけれど、
やはりアレか・・・
常連よりも空虹目当てでやってきたリピータ気味の人たちが
どゆ反応するかと思ったのだけれど・・・
う〜ん・・・なんか悔しいなぁ・・・
ヤケグソ気味に、マリノスはJポップで、ジェフは演歌だとか、
そゆさらにマニアックな層へアピールしてみようか・・・
えっ?コンサはなんだって?コンサは・・・
4畳半フォークかな。・゚・(ノД`)・゚・。

P.S いとこい、やすきよ「上方演芸殿堂入り」
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050224-0019.html

P.S2 万引き訴訟、OLが防犯費支払い書店と和解
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050224-00000305-yom-soci

P.S3 永久凍土の中で3万年前の細菌発見
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050224-0016.html

P.S4 恋人の携帯、盗み見たことってあります?
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0502/23/news024.html

138. 先週見逃したかと思った唸るバクテリア
2005/02/26(Sat) 02:06
詳しくは後述。

>良田
いただきました。
にせんねんもんだいはMOON向けだと思ったのですが、
アレしか聴いてないからでしょうか?
それと、ジムノペティかかった瞬間、
エゴラッピンかと思った(滅)
それはともかく、備考見て偏ってるなぁ〜と思った(笑)
あと、ページ番号はいらないと思われ(笑)
ともかく、多謝多謝。

しかしまぁ、
珍しく今日は音楽ネタもスポーツネタも拾ってきていない。
いや、音楽ネタ一つあるんだけど、ちょっとオタク向けすぎるか?
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1096206

その代わり、もっとマニアックなネタ。http://www.famitsu.com/game/news/2005/02/25/103,;1109276841,36723,0,0.html
ニッカンの記事になるほどのネタなのか激しく疑問なのだけれど、
ヒゲがこないだ次世代Xbox絶賛してた理由はこれだったのかと。
けどまぁ、U・Bにとってはこっちのが大切。
http://www.famitsu.com/game/news/2005/02/25/103,;1109325570,36762,0,0.html
しかして、この期間札幌行く予定が・・・

笑っちゃいけないけど、笑えるこの話。
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_02/t2005022506.html
実は、あんなCMしてる会社が一番上司に恵まれないという。
個人的には死ぬまで働いてでも護るべき家族がいないし、
そこまでして生きたいとも思わないんで、
さっさと仕事辞めますが。

誰もが見て最初に思っただろう。
「チューヤン?いたねぇ〜」
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050225-0003.html
伊藤高史って、地味に俳優やってんだっけ?
どうでもいいや(笑)

で、冒頭の話。思わず2時間SPかと思った今週の金八。
これで、今シリーズは全員揃わず卒業式か?
それにしてもだ。
今週でハッキリしたのだけれど、この展開のために、
ヤヨを就職という形で強引に退場させるのはどうよ?>小山内
これじゃ、第一話でヤヨにリンゴ拾わせた意味が
まったくないじゃないか。
そんなとこでストーリィの都合を選択するなんて
小山内らしくないぞ。
歳か?
それとも、思ったよりヤヨもしゅうもキャラが弱かったせいか?
すべては、シリーズのメインキャラが
寝たまま(!)山場を迎える来週次第!
ちなみに、クッション抱える舞子にちょっぴり萌えたのは秘密だゾ。
それと、キスぐらいしてやれ>しゅう

ああ、受験生は国立の2次試験真っ最中だったりとかですか。
お疲れ様です。

P.S 日本一薄さ0・02ミリのコンドーム「サガミオリジナル002」
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050225-0011.html

P.S2 谷川さん、羽生さんに負けて無冠_| ̄|○
http://www.asahi.com/national/update/0225/029.html

P.S3 目の付け所がシャープです!
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0502/25/news101.html

139. 交換してもらえない唸るバクテリア
2005/02/27(Sun) 01:27
書き損じというか、予備で用意しておいた年賀ハガキが
普通のハガキと交換してもらえなかったU・Bです。
平日だけなんだって。ここの郵便局。交換してくれんの。
一瞬、このまま名前書いてRSR応募する手も考えたけどな(ヲイ)
月曜に交換してきて、かように応募だ!

ゼロックスどーでも良かったんで見てないですが、
噂に違わずワシントンがスゴげ?
フロンタのジュニーニョとかご存じエメとか、
今年はブラジル人FWに注目!

今日もたいして音楽ネタはないのだけれど、
はたしてこの宇多田さんで君はヌ(以下自主規制)
http://www.utada.jp/news/press004.html

ちなみに、以前にも増してU・B、
音楽の趣味がスキゾになってきた気がする・・・
大きなカテゴリ的にはパラノだけれど、小分類はかなり。

サイト的にはHII-Aが無事飛んだことでしょうか。
http://h2a.livedoor.com/
これでちっとはマシに天気予報できるようなるかなぁ(遠い目)
そんな中、ヤラシイというか、リアルな記事が日経に出てたり。
http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/flash/361778
まぁたしかに、そう言われるとその通りで、
否定のしようもないんだけどさ・・・
とりあえず、「ふたつのスピカ」見てくださいな(笑)
穏やかすぎて、面白いんだけど大声でオモロイと叫べない。

個人的に衝撃なのは「なか卯」が「すき家」に買われたこと。
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050226k0000e020062000c.html
北大生と違って(笑)、
U・Bは「すき家」に思い入れがあるのだけれど、
実は「ウェンディーズ」買収してたりで、
「吉野家」より連結売上あったのね。
ちなみに、東京人だけです。四大牛丼屋サラリと全部言えるの。
あと、北海道にはたぶん無いです。「ウェンディーズ」。
無いよね?(確認)

別にケータイなんぞ無くたって
高校時代からガッツリ寝不足だったわけだが。
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050226-0013.html
記事中には
> 電話やメールが神経を高ぶらせ、寝付きを悪くしている
> と考えられるという。
ってあんだけど、単純に夜中までメールしてるからなだけじゃ。

ARABAKI行く気満々だけど、どうやら同日葛飾で親戚の結婚式。
こっちはこっちで音楽系で、お世話になったりもしてんで、
親父の付き添いがてらそっち行こうかと。
なにせ、花見しながらセッションして、
投げ銭もらうような集団の結婚式だからなぁ〜(謎)

そうそう、たまたま見たんだけど、
もしかしてベンジージーンズのCMしてる?>良田氏
リーヴァイスだったかの。

P.S ようやくCMの意味がわかったヤマダ電機。
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050226-0017.html

P.S2 やっぱ武豊ってスゴいね。
http://www.nikkansports.com/ns/horseracing/f-hr-tp0-050226-0014.html

P.S3 警官好きになりうその自白した
http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-050226-0005.html

P.S4 写真はそうでもないけど今一番好みの女子アナ@テレ東(笑)
http://www.tv-tokyo.co.jp/announcer/home04/plof/morimoto.html#

140. 体が痛い良田
2005/02/27(Sun) 16:59
風邪が少しましになってきたので
車の付近を除雪したら
ごっつ体痛い日曜日の午後。

>U・B殿
>にせんねんもんだいはMOON向けだと思ったのですが、
>アレしか聴いてないからでしょうか?
 そうかもしんないですな。
 ただイースタンと対バンやったり
 ゆら帝とかDMBQとかと似た匂いを感じたもんで。
 ちなみに女3人のバンドらしいです。
>それはともかく、備考見て偏ってるなぁ〜と思った(笑)
 調べれば調べるほど
 同じようなメンツでのイベントが多いもんで。
 俺もびっくり。
 あと、実は1/4くらいドーパンが絡んでます(笑)
>もしかしてベンジージーンズのCMしてる?>良田氏
 イエス。俺はまだ見てないけど。
 何周年だか何かの企画で、5人モデルに起用して
 CMやってるらしいです。
 あと4人は藤原ヒロシ、降谷建志、Chara、bird。
 5人表紙のSWITCHを先日見かけました。

抽選も心配なんだが、他にも色々あるそんな日々。
まあいいや、ボチボチやってこう。

141. MIXテープを作り出す唸るバクテリア
2005/02/28(Mon) 01:02
予てよりやろうと思ってた作業をはじめる。
ホントは、スーパーカー行くことなって、
MD作ってもらったときのお礼にしようと思ってたのだけれど、
それが没ったんでのんびりと(笑)
とりあえず最初の5分ほどつないで既に4曲。
1コーラスしか使わんのはさすがにどうよ?<俺

>良田
1曲勝負の中で、買おうかと思ったのは、
BUGY CRAXONE
にせんねんもんだい
CUBISMO GRAFICO FIVE
モダーン今夜
BAGDAD CAFE THE trench town
OOIOO
SOIL&"PIMP" SESSIONS
FreeTEMPO
little creatures
DATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDEN
JERY LEE PHANTOM
東京60WATTS
小谷美紗子
ジムノペティ
吾妻光義&The Swingin' Boppers
で、正直「名前なげぇよ!」と(笑)
あと、どうしてこうもEARTHと縁遠い
RSR生活送ってるのかよくわかった気がしました(苦笑)
それと、くるり岸田の日記見てパクられたと思った(笑)
http://www.quruli.net/cgi-bin/diary.cgi
>ちなみに女3人のバンドらしいです。
 その割りには、らしくないバンド名だ(笑)
>あと、実は1/4くらいドーパンが絡んでます(笑)
 あっ、ドーパンの新譜予約入れてねぇ・・・
>あと4人は藤原ヒロシ、降谷建志、Chara、bird。
 一人だけ余計だな・・・
 ン?藤原ヒロシだけ浮いてねぇーか?(笑)
>クラブキングがコメディーテントを設置するとの噂が。
 ボヘミアンとか?
>一青ようや森山なんかいらん。
>エレカシやバインだってそこまでして来んでもいい。
 リニュ直後だったか見たとき、
 ハイカラ(笑)リクエストしてるヤツがいて
 爆笑してしまった・・・

先に話題出たからCCK。
CCKと言えば。そうです。バナナマンです(笑)
で、昨日すっかり忘れてた笑わず嫌い後半。
ホント醜い顔だ(笑)
そうじゃなく、たむらけんじのいっぱいいっぱい感や、
次長課長の小ネタに一人爆笑してましたが、
全体的にはかなりカルトでしょう。
やはり最終的には大木こだま・ひびき。
そりゃ、スチャダラパーもネタにするわなと(ECHOリバーヴ)

で、上に出てきたくるりやら
SOIL&"PIMP" SESSIONS出演のフジロック。
http://www.fujirockfestival.com/artist/
今んところ一番見たいのが、
実はFatboy Slimなの秘密だゾ(笑)

んでもうちょいRSRバナ。
いや、ウチの職場でわりと音楽明るげな人間が
U・B含めて4人車に乗ってたんですけど、
誰もテイ・トウワを知らないという衝撃・・・
http://www.asahi.com/offtime/person/TKY200502250230.html
そんなんでRSR来ようなどとよく思うな・・・ホント・・・
頭痛い。
しかし、そんなヤツ相手でも
チケット取れなかったとき交渉ちゃんとしとく、
抜け目の無さがヤだ(苦笑)

来週開幕のコンサネタ。寮の名前はダジャレと・・・
http://www.consadole-sapporo.jp/news/tp1419.html
この名前が全然違う場所に住む2人から来てるのが
一番の衝撃だ・・・
いいさ。いいさ。道産子オーレ!!

これ見たとき、電グルと井上雄彦と横尾忠則。
誰の絵を選ぶかとその人の趣味がどこに立してるかよくわかる。
http://www.uniqlo.com/creative/judge.html
しかし、ユニクロの夏キャンペーンTシャツはホントいいよ。
ホント、そこらの女の99%は
エルメスもグッチも似合わんのだから、
夏はユニクロのTシャツ着とけと(セクハラか?)

マジレンジャーを見ていて、
実はデニムのスカートが滅茶苦茶好きな自分に気付くこの頃。
それにしたって、どうしてあんな短いのに見えませんか?(殴蹴殴)
ああ・・・アイツはマンドラゴラだったんか・・・

トップにも書きましたが、
来週の日曜は親孝行プレイ(@みうらじゅん)してますので、
おそらく日付変わってからの更新になるか、
それとも月曜の夜中になるかのどちらかです。
ご了承ください。
いちおー、ホラ、いつまで就職してるかわからん(笑)し、
3月あの人方、結婚記念日あるしね・・・

P.S 無駄にスゲェ〜
http://hebisan.hp.infoseek.co.jp/hanken2.htm

P.S2 「南セントレア」どころか合併自体白紙へ
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050228-0002.html

P.S3 世界最長のトンネル最短記録で抜かれる?
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050227-0014.html

142. 久しぶり?初めまして?サンタマリア
2005/02/28(Mon) 18:47
掲示板が新しくなってからは初めてかな?
そんなわけでよろしく。

どうでもいい話なんですけど
とりあえず就職が決まりました!(現在大学四年生)
長かった〜就職したいのに決まらないこの感じ
浪人時代を思い出してしまった。
という事でRSR行けたりもするのかなと考える
今日この頃。北海道就職ではないけどもね
まあ気分が晴れたって事ですわ

最近サッカー観て気付いた事
高さは武器になる。確実に!
プレミアリーグ(イングランド)なんだけど
2mの選手が出てて確実に高さで勝ってた
てか勝てるわけが無い
まあそんなとこかな〜 あっコンサは頑張ってくれ!

誰かが書いてたけど、私もBGMはジャクソンバイブです

143. まだハガキを手にしていない唸るバクテリア
2005/03/01(Tue) 01:05
今日手にして明日発送か・・・?
別に急がなくても抽選だしなぁ・・・>RSR
とりあえず、めんどくさくなってきたんで、
U・Bが現時点で把握してる以外で
ウチらとギャーギャーやりたい人は
テントスペースのチケット自力で手に入れていただいて、
朝の行列で落ち合おう。なら、並び狙えるから。

>サンタマリア
おひさです&就職オメ!
逃げ行く2月の終わりにいい話とは、
嬉しいじゃねぇか(江戸っ子口調)
>北海道就職ではないけどもね
 どっからでも金があって生きてればこれるさ!щ(゚д゚щ)
>2mの選手が出てて確実に高さで勝ってた
 2mありゃなぁ・・・
 でも、高さで点取るためには
 合わせれる優秀なセンタリング野郎がいないと
 ダメなんッスよねぇ〜
>まあそんなとこかな〜 あっコンサは頑張ってくれ!
 高さ的には今年中山元気取ったから。
 セットプレイならソダーもいるし・・・
 問題は両サイドが・・・_| ̄|○

プレミアついでにこんな記事を。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050228-0013.html
リーズかい・・・だいたい、
> パルメザンチーズに似せてコカインを混入
ってヲイ!
あとサッカーネタだと、阿部ちゃん鹿島復帰。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050228-0028.html
中蛸いなくなって良かったね>阿部ちゃん

昨日ほど今日はネタもなく、まぁアカデミー賞なんッスが、
まったくもって「アビエイター」見たいと思わないんで、
J.フォックスの主演男優賞は当然かと。
いやホント、アレはレイ・チャールズにしか見えんて。
「ミリオンダラー・ベイビー」は若干そそられるけど、
無茶苦茶見たいってほどでもなく、
誰か行くってんなら一緒に行ってもいいかなぁ程度。
それよりも見たいのは
「モーターサイクル・ダイアリーズ」なわけだが、
最近ホントロードムーヴィ見てないなぁ・・・
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050228-0015.html

未だに唾液でエイズ感染するとか思ってる輩いるのが
信じられないこの頃。あったまわりぃ〜なぁ〜
デリカシ以前の問題で、そもそもの品性がないんだよねぇ。
どんな田舎でも。というか、田舎だからこそ品性重要だと思うが。
まぁいっか。そんな長いつきあいにする気もないし(笑)

ふと思い立ってある人の名前を検索してみたら、
本人の日記を見つけてしまい、ふらりはらりと読む。
あの人やこの人もそうだけど、
みんな本名で良くやるよなぁ・・・
もしかして、あの人やその人も
本名で普通に日記書いてたりとかしたりして。
今度探してみよう・・・ってそうじゃないや。
U・B本名で自身が引っかからないハズなんですが、
ともかく、ここにあるのは絶対的な格差で、
たまたま知人が引っかかってくるかどうかで行けば、
本名でやってる方が絶対引っかかってくるわけですよ。
厳密にはU・Bを個人的に知ってる人が探そうと思えば、
このサイト見つけられはするんですよ。
赤平と適当にU・Bの趣味突っ込めばここ引っかかるから。
でも、だからといって、
U・Bが本名の人だという証拠はないわけで、
その人はそのままリピータにはならないだろうと。
U・Bはこの「唸るバクテリア」という
変にインパクトの強い名前を育てる楽しみをやってるから、
実際のところそれはそれで別にどーでも良くて、
なんつーか、みんなわかりやすくてありがとうと(笑)
逆に言うとわかりにくくてスマンねぇ〜

そうそう、「滝川高校演劇部」だかで
ウチのサイトやってきた誰か。メールください。

P.S 「ぶっかけ」は英語になっていた
http://www.playnote.net/archives/000371.html

P.S2 「中央アルプス市」も合併白紙に
http://www.asahi.com/politics/update/0228/002.html

P.S3 ドコモ、PHS撤退を正式発表
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050228-0021.html

P.S4 「中空知合併」で検索してウチ来た人の目的は?(笑)

144. ハガキを書く用意だけしてる唸るバクテリア
2005/03/02(Wed) 00:25
なわけで、これ書き終わったら書きます>RSR先行
それにしても口内炎が痛い・・・久々に口腔大荒れ。

別段今日もたいしたネタはないのだけれど、
まぁ、なんと言いましょうか、
とりあえず桜餅が食べたいわけですよ。
でもさ、冷静に考えてみたところで、
桃の節句に桜餅っておかしくね?(今さら)

音楽ネタ。PEALROT解散。
http://www.pealout.jp/top.html
ラストライヴがフジロックって、演出的にはバッチリだと思う。

なんか、今日っていうか昨日っていうかは謝罪祭りぽくて、
いすゞが無届けで公道試験やった上に人身事故起こしてたり、
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050301-0015.html
新千歳で日航が事故りかけてたり。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050301ic01.htm
やっぱ何事も隠しちゃいかんよ。うん。
あと、自作自演も止めた方がイイ。
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050301-0028.html
そもそも、経営傾いてる西友相手に(略)

しかしさぁ、
中1の、言っちゃ悪いけどお子ちゃまからメール来ても、
どうしていいかわからんよ。実際。
しかも内容が、あぶない人(中略)答えました・・・
15行ぐらいの文面に30分以上かけちまった_| ̄|○

P.S 深海探査機「うらしま」、連続潜航317キロで世界記録
http://www.asahi.com/science/update/0301/002.html

P.S2 カップヌードルの具の数を数えてみた
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091109306583.html

P.S3 今週のTVチャンピオンスゲェ〜

145. とっても驚く唸るバクテリア
2005/03/03(Thu) 06:34
┌──────┐
│¨┏━━┓¨│
│∴┃//┃∴│
│∴┗━━┛∴│
└──────┘
│ ̄┌──┐ ̄│
│╋│//│‥│
│_└──┘_│
└──────┘
オフィシャルのメールマガジンにこんなAA書いて寄こす
任天堂ラヴ(ずれた場合は等幅フォントでご確認ください)
ちなみに、DSが新色発売だそうです。正直全色微妙。
http://www.famitsu.com/game/news/2005/03/02/103,;1109752304,36926,0,0.html

>良田
ああ、むしろU・Bは
「ミノフスキー粒子」とかが引っかかったと思った(笑)
>相変わらずロキノン系のリクエストが多い。
 そっち系の人たちが活発なだけって気もする。
 餓鬼だし。ヒマだし。
 ハガキ出したんで、そろそろリクエスト書いてこよ・・・
 URL欄にレポページのアドレス入れてCMだ!(笑)
>今年は2003年出演組が増えるのだろうか。
 来ると思う。ちょうどアルバム出すタイミングだったりするし。
>いとうせいこう及びめぐのやす(安めぐみ)が見たいだけです、はい。
 せっかくだからいとうせいこうライヴしてきゃいいじゃん。
 アレだ。みうらじゅん呼んでキャンパーズで写真見て、
 次の日、日付変わったぐらいにブロンソンズと。
 あっ、書いてて普通にいいかも!(笑)とくにキャンパーズ。

良田君が触れてるように、アラバキ第2陣。
http://www.gip-web.co.jp/arabaki/artist.html
ああ、やっぱアラバキ行けば・・・でも、ああ・・・
グループ魂は凱旋ライヴですか?(笑)
なんかもうめんどくさいから、
そのままの面子でRSR来ないか?(ヲイ)

5年3ヶ月かけて200万売ったスピッツ。
http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t050301_02.html
実は、U・Bスピッツ1枚も持ってないのです。
ええ、キャラに合ってないのですが・・・
ここまで来れば、出して良かったじゃん>メンバ

小野ちゃんフェイエ退団ですか?
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050302-0002.html
でも、文面を読んでると、ひとえにサカ協が悪い(笑)
いや、実際問題、サカ協の方針悪いんだよねぇ。
まず、1つにキャンプをしないとダメな監督。
2つに招集したチームに対する補償の不足。
3つにどーでもいい試合の前にまで国内キャンプ。
4つにヨーロッパ圏での代表価値低下に関する無理解。
それにしても、これで小野復帰すれば最強の補強じゃ?>空虹

「手書きにしろ!」って、
それじゃセキュリティなりませんから>ボス
あぶなく爆笑してしまうところでしたわ。
適合テストもせず
体面保つためにシステム導入したアンタが悪いって、
誰も言えないのは、誰もそゆことを知らんかったりもするし、
結局みんな揃ってバカばっか。
アホくさ。アホくさ。

なストレスで、さっさと寝てしまったり。
ああこりゃこりゃ。

P.S 放送局17社に株式保有制限違反で「警告」
http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20050302AT1F0201502032005.html

P.S2 効能を誇大広告より「二股らぢうむ温泉」の方が・・・
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20050303k0000m040158000c.html

146. 全部吹っ飛んだ唸るバクテリア
2005/03/04(Fri) 00:59
里谷多英とかニッポン放送の社員声明とか、
今まで長々書いてきたのに、
間違って「更新」押してモータ・・・_| ̄|○
鬱だ。これだけリンク残して逝ってきます・・・

気象庁キャラクター“はれるん”
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091109746495.html

147. あっさり寝た唸るバクテリア
2005/03/05(Sat) 10:19
金八見終わったら眠くて眠くて。

お約束通り、RSRリクエスト入れてきました。
・AFRA&押尾コータロー
・BAGDAD CAFE THE trench town
・BUGY CRAXONE
・DOKAKA
・FreeTEMPO
・Jazztronik
・JERY LEE PHANTOM
・Nathalie Wise
・OKI
・SOIL&"PIMP" SESSIONS
・アナログフィッシュ
・ジムノペティ
・スキップカウズ
・スチャダラパー
・にせんねんもんだい
・ミホミホマコト
・モダーン今夜
・暁
・吾妻光義&The Swingin' Boppers
・木村カエラ
・みうらじゅん&いとうせいこう(ザ・スライドショー for CAMPERS)
いや〜、あの掲示板に書くと浮くなぁ〜(笑)

山田孝之って誰だかよー知らんのですが、
いいんですか?電車男で???
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/mar/o20050304_40.htm
いや、おいら原作すら読んでないんで、
輪をかけてどーでもいいんですが。

いつものドラマメモ。

「優しい時間」
kyon^2、リスカwヘ√レw〜(゚∀゚)─wヘ√レw〜─ !!!(それは来週)
しかして、相変わらず地理的にどこだかわからん・・・
それにしてもだ、倉本先生。
いくらなんでも「死神」なんてタトゥー入れないッス。
普通。

金八。
ヤヨイターwヘ√レw〜(゚∀゚)─wヘ√レw〜─
すみません。台詞言った場面以外、
どこにいたのか全然わかりません・・・orz
とりあえず、今日の流行語大賞は「バカですいません」
バカですいません。生まれてすいません。すいませんすいません(痛)
ラスト10分ぐらいの最後で、「響鬼さ〜ん」とか言って
誰か出てこないかなぁと思った(滅)

隊長!イデオンネタが通じるのですか?>ケロロ軍曹
オマケにエヴァって・・・あっ、ハリケンジャー!

P.S 日産がパリダカから撤退
http://www.nikkansports.com/ns/sports/motor/f-sp-tp3-050304-0016.html

P.S2 渡部絵美が出てくると売名にしか見えない
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_02/t2005020701.html

P.S3 「METAL MAX3」→「METAL SAGA」で発売!!!!
http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/metalsaga/

148. 許せなくはない唸るバクテリア
2005/03/06(Sun) 01:04
去年最下位なんだから、
格下と呼べるのは今シーズンよりJ2にやってきた徳島と草津。
そんな中、甲府相手に3ゴール上げたなら、許せなくはないと。
たとえ、その1つがオウンゴールだとしても(ドクロ)

なわけで、シーズン開幕Jリーグ。
とりあえず、オープン戦なんて中継戦でもいいから
開幕戦ぐらいきちんとヤレや>北海道の全TV局

J1
G大 0−2 大宮
名古 2−2 千葉
大分 1−2 東V
清水 1−1 広島
F東 4−0 新潟
浦和 0−1 鹿島
横M 0−1 磐田

J2
甲府 2−2 札幌
草津 0−3 山形
水戸 2−3 京都
仙台 0−3 徳島
湘南 2−0 横F
鳥栖 1−1 福岡

優勝候補と言われる。マリ・浦和・ガンバが揃って敗退で、
totoGOALは1等無し。
浦和は吉田で、マリは岡田で、
それぞれ審判に邪魔されてるんだから、運がないよねぇ〜

あと雑にスポーツネタ。っても、オリックスと吉本提携と、
K-1JAPAN休止ってのと。
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-050305-0055.html(吉本)
http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-050305-0008.html(K-1)
どちらも間違った選択ではないけど、打つにはもう遅い。
最後の悪あがきに見えるのがなんともはや。

文部科学大臣がこんなことを言っている。
http://www.asahi.com/national/update/0305/TKY200503050263.html
ふむふむ。へぇ〜
じゃあ、学歴競争を生き延びてきた世代に自殺が多いのは、
どう説明するんだろうね?
アホくさ。
明確にわかっていることは、
国の教育方針が方向性を見失っているってことと、
学問や勉強を大人のほとんどが理解してないってこと。
もしも本当に勉強して大人になったなら、
間違ってもこんなこと言えるはずがないのですよ。
アホくさ。
それにしても、
> 国旗・国歌には敬意を払うことを先生方が教えないと、
> 教え子がひどい目に遭うこともある
とは、ずいぶん物騒な発言ですな(笑)
そうか、国旗・国家に敬意を払わないのは、
ヤクザにガンくれるのと同じようなもんなんだな。
アホくさ。
当たり前ですけど、国旗や国家が神聖なわけじゃないですし、
真に敬意を払う対象なわけでもないです。
キリスト教やイスラームで、もともと偶像崇拝を禁止してたのは
だからなんだけど、わかってないよねぇ〜

それはともかく、わかる人にはわかるけれど、
今日は某所で親孝行プレイの日。
今日中に更新できたら拍手喝采で。
しかし、なんか書こうと昼間思ってんだけど、
書く段になってずっと忘れてんなぁ・・・

P.S 実はライブドアにとってはニッポン放送だけでも十分(なはず)
http://www.videonews.jp/?itemid=103

P.S2 ライトセイバー ペンダント(翡翠)
http://www.chara-net.com/itemstyle1.php?product_id=2540

P.S3 マスコットキャラは「もったいないオバケ」で!
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050305-0009.html

149. また酒に弱くなる唸るバクテリア
2005/03/07(Mon) 01:32
30までには飲めなくなる気がする(笑)
そんなわけで、一回休み。
マジブルーがどれだけ好きかとか、
「監督不行届」読んだとか、
響鬼さんの蟹に爆笑とか、そこらは明日以降ってことで。

150. 脱出。k⇒y⇒
2005/03/07(Mon) 15:37
とうとう追試地獄から脱出しました。

テストの時ってなんで時間がたつのはやいかねー。

ってことで、受験生の皆さん、気合入ってますか?

さぁ、これから世の中に溶け込むために情報収集でもします。

北海道はまだ寒いみたいですが、こちらはもう春です。
つか、ここ春と秋がないんですがね。

>唸る殿
おれも最近はバカ呑みが出来なくなってきました。
まったり呑みが一番いいっすな。

151. (・∀・)ほうJ1
2005/03/07(Mon) 17:38
電車男が映画化ですか。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/mar/o20050304_40.htm
(流用スマソ)
何ともはや…。
まとめスレとかで大体読んだから書籍は買わなかったけど
山田孝之はミスキャストのよーな気も…
いや、まぁとやかく言う筋合はないが。
ただ、エルメスが中谷美紀に似てるからって
まさか本物をキャスティングしてくるとは思わなかった。
これにはチョット関心。

かしこ

152. ボンヤリ思う唸るバクテリア
2005/03/08(Tue) 01:29
どっかの掲示板が賑やかになってくると、春だなぁ〜と思う。
とりあえず、6歳年上の大学1年生オメ!

>J1
実際問題として、
電車男自身の映像はいらないハズなんだよねぇ〜
唯一いれるとしたら
2chに書き込んでるときのバックショットぐらい?(笑)
ただのラヴストーリィだったら別にいらんと思うけど・・・
ここで度胸見せて、CMとかFLASHコンテストして作らせれば
見に行ってやるけどなぁ・・・
>これにはチョット関心。
 禿同。

>k⇒y⇒
お帰りん(微謎)
>受験生の皆さん、気合入ってますか?
 ここらで気合いが入ってくる人たちは、
 どうやらあとが無さげな気配です(ex U・Bの従兄弟)
>まったり呑みが一番いいっすな。
 ねぇ〜。量で威張ったりするより、
 いい酒を気持ち良く飲みたいのでゲス。
 ちうか、今年こそ飲みませう。RSR前後にでも(笑)

先週の「MONSTER」からシングルCM流れてたんで、
コブツイのメジャ復帰(Vap)は知ってたんですが、
ついでにアルバムリリースも決定!
http://www.1000show.jp/tct/album.html
とりあえずお暇な方は要予約。
まだamazonじゃ出来ない予感なのでオフィへリンクです。
「UFOガールと地底ボーイ」とか「マグマロック」あたりに期待。
CMでアキラさんが桜のタトゥとかしてて、
ちょっとこっちはたじろぎ気味なんだけど、
でもやっぱ何回聴いても「サクラサク」は名曲だわ。うん。
ちなみに「藪蛇」はミニアルバム扱いのようで、
クロスフェーダやメタセコはちと手直し入ります。かしこ。

その他音楽ネタ。
フジにはFoo Fightersも登場。
http://www.fujirockfestival.com/artist/
平気でこう言うとこ持ってこれるのが
フジのスゴいとこだと、つくづく思う。
だってオカシイじゃん。
The Beach BoysにFatboy SlimにFoo Fighters。
一体この3組で何億稼いでますか?まったく・・・

つばきVo.一色徳保肺気胸でベッシー中止。
http://tsubaki-net.com/
「肺気胸」という単語を見るたび「BJ」を思い出しますが、
ともかく、お大事に。手術しなくて大丈夫なんッスか?
あと、サンボ「歌声よおこれ」シングルカットだそうで。
前に一度書いた気がしますが、
今んとこサンボマスターでなにが好きって訊かれたら、
迷わずこれを挙げます。
U・Bの音楽趣味が未だによくわかんない人は、
これから聴いてみるのもアリかと。

やっぱ、なんだかんだいってKAZUはスゴいわけですよ。
そこはもう平身低頭認めるのであります。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050307-0013.html
つまり、なんだかんだ言ったって93年に小学生やってたんだから、
カズやラモスや井原とかドーハ組好きなんッスよ。
たとえ都並仙台が田中徳島にボコられても、
ドーハ組に原点あんだよねぇ〜
ナフリスペクト。

落ち目のSONY。新会長がストロンガー!間違えた、ストリンガー。http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0307/sony.htm
経緯がよくわからんかったんだけど、
アメリカSonyのトップなんッスね。
日本のメーカだから日本人のトップって発想は
貧困だと思いますんで、まぁいいんじゃないッスか。
久多良木は偉くなる前にPSPの設計直せという話でしょうし(苦笑)

149のフリは明日以降。
ちょっとアレをしていたら遅くなり遭難で寝かせておくれ・・・
ああそうそう。ドタバタしないで太もも鍛える筋トレったらなに?
空気椅子は俺でも思いつくんだけど、あとなんかあった?
四股踏むってのは微妙なんだよ。このボロ家だと。
腿上げ歩行は1週間ぐらいやったんだけど、
あんまピリッとしなくて、
もうちょっとぐらいハードの方がよさげな気配。

P.S Winnyで売り上げ下がらず?
http://www.mainichi-msn.co.jp/it/coverstory/news/20050307org00m300062000c.html

P.S2 川田全日本退団、フリーでノア参戦も
http://www.nikkansports.com/ns/battle/f-bt-tp0-050307-0016.html

P.S3 人権擁護(言論弾圧)法案反対!
http://blog.livedoor.jp/no_gestapo/

153. 必然的に遅くなる唸るバクテリア
2005/03/09(Wed) 01:18
親孝行プレイを完結させるために、
一太郎で下書きして、便せんに直筆で書き写す作業。
ここまで書けばわかる人にはわかるんで、まぁ、そゆことです。
それにしても、N氏だとはねぇ〜(超身内ネタ)

なわけで、バッツリ眠いんですが、
昼飯食いに食堂行ったら「いいとも」
トリケラトプス最後の方チラッと。
久々に動いてるトリケラトプス見たけど、
なんかの主題歌でも唄ってんですか?こ
なにより、次のゲストが波田陽区って・・・残念!

音楽ネタ?
バックストリートボーイズの中の人が逮捕って、
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050308-0014.html
なんか、最近日本でも似たよなことあったよねぇ〜ぐらい?
とくにこれと言った思い入れもなく。

サッカーも簡単に。
サカ協、福西の得点は正当と結論。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050308-0017.html
別に間違っちゃいないけど、
言い方もうちょいどうにかならんの?と。
あと、鹿島社長が「非紳士的じゃない」と抗議。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050308-0003.html
> 足にはスパイクのあとも残っていたという。
ってのが重要なんじゃなくて、
ピッチに出たら途端に走り出したのが重要なわけだ。
いや、海外じゃそれが当たり前だってのは
十分存じとりますが、ここは日本だし(苦笑)
まぁ、アルパイのアイアンクローといい、
お前ら仲良く喧嘩しとけ。

昨日は本気でどーでもいい仕事で
金の出ない残業させられたから若干不愉快。
なわけで、もう寝ましょうか。
ほう、もうすぐ今週も半分終わりですな。

P.S ツタンカーメン王暗殺の証拠なし
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=intl&NWID=2005030801003702

P.S2 NGワードが入力できないコミュニケーションサイト
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/03/03/6688.html

P.S3 フジ36.47%を確保
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050308-0010.html

154. 買っちゃった。k⇒y⇒
2005/03/10(Thu) 05:27
iPod shuffle 1G

買っちゃいました。
512Mとどっち買うかでかなり迷いましたが、大は小を兼ねるということで1Gに軍配。
日本よりちょっと割高でしたが、まぁ問題ない範囲です。

まだ、あんまり使ってないのでレビューは後ほど。

とりあえず、軽い!!!!!

>唸る殿
えっと、そうですね。
去年は行くとか言って行かないで良田くんとU.Bさんには
迷惑かけたんで、今年こそは行きたいと思います(汗)
そんで呑んだくれましょう。

155. 微妙にタイミングがよい唸るバクテリア
2005/03/10(Thu) 06:20
遅くというか早くというかで来てみれば、あらまびつくり。
k⇒y⇒氏にレス付けれますな(笑)

>k⇒y⇒
ウチから買ってけぇ〜(国外です)
1Gの方がコストパフォーマンスも高いから、ベストな選択かと。
それにしても、取説中国語?
>そんで呑んだくれましょう。
 呑んだくれよう呑んだくれよう(笑)
 最近、ハイネケンを見るとRSRしか思いつかないのでげす。

>良田
暁は暁で道内ではトップクラスのインディーズバンドです。
アレ?メジャでも出してたっけ?
ローカルなら、TRIPLANEはアリだけど、GHOSTY BLOWは無しで。
ミホミホマコトは、俺が見たいってのもあるけど、
今年アルバム出すなら川本アリだろうし、
なにより、SDPと川本来たら空虹RSR来ざるを得ないだろうと(笑)
ちなみに、ジーンズのCM。藤原ヒロシとChara見たんで、
あと2種類でコンプリート(笑)
>「その頃俺らはバカンス」などという発言があったらしい。
 バカンスで北海道に来るわけだ(笑)
>んで今年、すごい人が来るという噂が。
 清水ミチコキターwヘ√レw〜(゚∀゚)─wヘ√レw〜─ !!!(笑)
>この前ヤフーで「フラッシュポイント」で検索したら
 ヤフーの検索はなぜかウチのサイトが上位に来ます。
 Google止めて独自ロボットにしてから
 異様な引っかかり具合です。
 だから、過去ログはホント以上に人来てますんで、
 もっとアレやソレの悪口書いて、
 ミュージシャンFlash求めにやってきたガキどもに
 地獄を見せつけてやりませう(悪)

ハァ〜と、一つ溜め息をつきたくなる、岡部幸雄引退。
http://www.nikkansports.com/ns/horseracing/f-hr-tp0-050309-0011.html
空虹みたいな競馬好きじゃないんで、
ベストはこれとか書けませんが
「タイキシャトル岡部」とは懐かしい響きです。

サッカーネタ2つ。コンサ社長交代。
http://www.bnn-s.com/bnn/bnnMain?news_genre=2&news_cd=220011027150
なぜ今?と、正直思うのだが、とりあえず佐々木社長オツでした。
あなたに言いたいことはいろいろありましたが、とりあえずね。
も一個は倉木麻衣がJ2徳島テーマ曲制作。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050309-0017.html
ダメパターンですな。
テーマソングがきちんと残ってるのって、今Jで何チーム?
別に阿波踊りにしときゃ良かったのに。

本棚に「監督不行届」入れたんですけど、
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4396763530/gennari-22/ref=nosim
「オタ嫁座談会」の完全版がWebで公開されていたのでリンク。
http://www.shodensha.co.jp/fc/special/fc_Interview_04otayome.html
本棚に書いたとおり、間違って結婚することになってしまったら、
まずこれを嫁さんになる人には読んでいただき、
それなりの覚悟をしていただこうと。
こればっかはしゃーないよね。
いや、出てくる人ほどオタクじゃないんでアレですが(笑)
とりあえず、イデオンのDVD-BOXとか
パンコパのDVD-BOXとか、俺に買ってくれ(素)

P.S 毛沢東もだまされた!信頼のオランダ政党、実はおとり
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20050309i218.htm

P.S2 宮本氏、ブッシュネル氏らが"Walk of Game"に認定!
http://www.famitsu.com/game/news/2005/03/09/103,;1110357902,37149,0,0.html

156. 気がつけば寝てた唸るバクテリア
2005/03/11(Fri) 02:26
「優しい時間」を見ていたはずが、いつの間にか就寝。
気がつけばAM0:30過ぎ。したっけ、こんな時間。

岡部さんの手記と記者会見。
http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200503/ke2005031001.html(手記)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050310-00000512-yom-spo(記者会見)
いや、なんつーか、じーんとするね。
きっと、カズやゴンとか、あと清原・桑田あたりが引退するときも
そんな妙な感傷になる予感がする。
記者会見中
「あまりない。負けてばかりですから(笑)」
「時代ごとに変わってきた。『武君には負けたくない』と思ってきた」
って2つのコメントに、プライドを感じました。

ついでに競馬ネタで、若槻千夏が「スーパー競馬」新キャスタ
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050310-0023.html
さとう珠緒以来ですか?芸能人キャスタは。
こっそり福原直英がキャスタ復帰で、
「スーパー競馬」ヲタ的には大満足でしょうか?(笑)

音楽ネタ。
アラバキ追加メンバでわからないバンド名。
http://www.gip-web.co.jp/arabaki/artist.html
> 多賀城東小学校 BRIGHT KIDS
えっ?多賀城東小学校???
ヤヴァ。やっぱ生きたいカモ。今年のアラバキ。

コピペできないように文字がすべて画像になってる
嫌がらせみたいなアニメ版ハチクロのオフィ。
http://www.hachikuro.net/news.html
こんなことばっかやってるなら
フジなんてlivedoorに買収されちまえ!と思うのは余談。
いやなにかって言うと、EDがスネオヘアーで、
挿入歌がスピッツとスガシカオって、
ヤケに「ス」が多いなぁと(ヲイ)

最後。いい加減、BOREDOMSの音源買わなきゃと思ってるとこで、
ちょうどこういうの出るっていいタイミングカモと。
http://www.bounce.com/news/daily.php/5106/headlineclick

あと残ってるのはいっつもPSで誤魔化してるよなのばっかだなぁ。
ダルビッシュ君謹慎解禁は別にいいんですけど、
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-050310-0033.html
この子、口だけ反省タイプなんだよなぁ。わりと。
逆(?)にこゆ時の川田カッコいいなぁ〜
http://www.nikkansports.com/ns/battle/f-bt-tp0-050310-0017.html
小川、完全に川田の術中にハマってる印象。
あと、京セラがカメラから撤退で、
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050310i305.htm
「コンタックス」ブランド無くなるんですね。
ただなんと言いましょうか、
油断すると「コンタックス」と「ペンタックス」って
ごっちゃになるよね(蹴)

なんか、最近空虹さんが余所で目立ち気味らしい(笑)
しかして、そんなことどうでもいいから、
今週のクロスフェーダ巻きでやりたいんで、
準備の方よろしくお願いします>業務連絡

P.S 堀江社長また貸し株、リーマンは売り続行
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050310-0015.html

P.S2 星にも重さ制限、太陽の150倍が限界?
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050310-0011.html

P.S3 知床半島で「幻日」「ハロ」の撮影に成功
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050310-00000000-maip-soci.view-000

157. 先輩ですサンタマリア
2005/03/12(Sat) 01:33
今日ある人が僕の大学の後輩になりました。
僕個人を実際知っていて、あるドラマを観てれば
その後輩が分かるはずです。

>きっと、カズやゴンとか、あと清原・桑田あたりが引退するときも
>そんな妙な感傷になる予感がする。
確かに発表の翌日のスポーツ新聞とか買っちゃいそう
こういう人達って、小中学校の時にはすでにスターで
手の届かない感じで、憧れが混じってるんだよね〜
例えば今、桑田と松坂が投げ合ったらほぼ松阪が勝つと思うけど
桑田の方がすごいんじゃないかと思ってしまうのだよ。
巨人のオーダー組むとしたら、岡崎とか駒田とか入ってくるし(笑)
競馬で今だったらゼンノロブロイが強いのかもしれないけど
どの馬が強いかって聞かれたらナリタブライアンとか
あの辺りの世代をあげてしまう
小さい頃観たものの衝撃は凄いんだな〜って思いました。

何か作文みたいになったけど、こんな所で

158. ちょっと危うい唸るバクテリア
2005/03/12(Sat) 01:50
突然日付が変わったあたりからふあんていなU・Bです。
とりあえず、明日はいません。
明後日朝10時にスーツで体育館とか
わけわからんこと言われてるっぽいですが、
物理的に帰ってこれそうもないので、サボろうかと。
そもそも労働基準法無視なわけだし。出るとこ出たら負けないし。

実際、出るとこ出たら負けなかったlivedoor。
http://www.livedoor.com/
個人の好き嫌いはともかく、
これでlivedoorが負けたら今度は日本って国が問題だから、
まぁいいさと。
オマケにこっそり関西テレビと業務提携交渉してたり。
http://www.yomiuri.co.jp/business/news/20050311ib30.htm
西京銀行といい、関西づいてるなぁ>ほりえもん

今日の金八。
大森巡査萌え〜乾先生萌え〜以上!(笑)
しゅう×崇史で検索して、
ホントにここまでやって来るよな人たちに、
おっさん萌は通じるのか?

アカン。もう眠いや。なんか、
ちょっぴりどーでもいいテンション。やる気0.5ぐらい。
とりあえず、やっぱり岩田社長好きだぜ★
http://www.famitsu.com/game/news/2005/03/11/103,;1110534103,37252,0,0.html

P.S ネオナチバンドを「犯罪組織」と認定
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050311-0009.html

P.S2 ブルーレイ陣営にAppleが加入
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050311/bda.htm

P.S3 ワカメちゃんの声交代へ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20050311020.html

159. 引き分けばっかりでコメントに困りますね。1sk
2005/03/13(Sun) 02:30
思わず宮沢ミッシェルも言ってしまった本日のJ1。

あ〜俺もARABAKI行ってみたいな〜。
とちょいと言ってみる。

う〜ん、そんなに一生懸命書かなくても、
と思いながらも時間をかけてしまうエントリーシート。

カズまたゴール決めたね〜。

160. とりあえずドタバタしてる唸るバクテリア
2005/03/15(Tue) 01:26
まぁ言い訳しますと、一昨日?は予告通りお出かけしてたわけで。
久々に後輩さんたちと飲んだりして、
まぁ、気楽に酒飲むためには札幌行くかこっち来るかだけダヨ
みたいな愚痴をこぼしたり(苦笑)
で、日曜朝一で帰ってきたけど、
物理的に仕事(!?)時間には間に合わず、
適当な嘘(実家でトラブった・ベタ)ついて、まぁまぁこなす。
休日手当て出ない分、職場の金で焼き肉たらふく食うも、
マズいんだ・・・舌が冷凍庫の味するって・・・
で、昨日っつーか今日っつーかでクロスフェーダ仕上げて今頃。
とりあえずほとんどこの週末のニュース拾ってません。

>1sk
空虹さんはかなり憂鬱だった模様です(笑)
toto1等出なかったしね。
それにしたってコンサ・・・_| ̄|○
>あ〜俺もARABAKI行ってみたいな〜。
 東京行きが中止になったから、アラバキ行き決定!
 諸事情で1万円ほどJRクーポン券Getしたんで、
 憧れのこれ使っていこうかと・・・
http://www.jrhokkaido.co.jp/network/kipp/dg2.html#8
 あっ、仙台まではこれじゃいけんのか・・・
 まぁ、乗り継ぎゃいっか。
>と思いながらも時間をかけてしまうエントリーシート。
 なもんだから、Web以外でエントリシート書かなかった俺(笑)
 履歴書すらデジタル化してないのがムカつくのに、
 エントリシートなぞ手で書けるか!
>カズまたゴール決めたね〜
 やっぱプレW杯イヤーだから行きたいんだよ。ドイツに(笑)

>サンタマリア
レス付けんの遅くなりやした。すんません。
>その後輩が分かるはずです。
 えー?だれだろー?(イントネーション無しで)
>巨人のオーダー組むとしたら、岡崎とか駒田とか入ってくるし(笑)
 駒田は一塁か外野かで、
 相手の世代までわかってしまうという(笑・一塁派)
>あの辺りの世代をあげてしまう
 U・Bが覚えてる中だと・・・
 サクラローレルかマヤノトップガンか・・・
 十中八九空虹はサイレンススズカだと思うが。
>小さい頃観たものの衝撃は凄いんだな〜
 今頃になって、とりあえず餓鬼の頃に意味わからんでも、
 スンゴイもん見てるとあとあと有利だなぁと思うのです。
 オタクな子ども育てるなら余計に(笑)

やっぱりコブツイのNEWアルバム予約できないこの頃。
とりあえず、先週分のルーキーズTV流し見してて、
1位のDef Teckだっけ?の微妙さ加減に仰け反る。
あそこまで行けば日本語レゲエの歪みっぷりっつーか、
ダサさ加減が明白なのに、
それでもやり続けるのは、ある意味じゃ正しいけど、どうなの?
あとランキング的にずっと気になってるのはMAKAI。
これは結構買いかなぁと思っていたりする。
みとりかわ書房は見た目がキモい(笑)
アナログフィッシュもキモかったけど、
アレは非ビジュアル路線の正当な後継者だから逆にOK(笑)
つーか、いい加減アナログフィッシュ一枚ぐらい買え<俺
で、インディのバンド紹介で出てきた中だと、
Blany yellow jacketの時代錯誤感が良い(笑)
しかもこっそり打ち込みまでやってて。
是非ともそのままインストで突き進んでいただきたいところ。
それにしても、
斉藤和義のライヴアルバムも予約しとかんと・・・(メモ)

ドラえもん話だけ。
とりあえず、テレ朝オフィと
http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon_25/contents/fan/index.html
ドラえもんチャンネル両方のアドレスを。
http://dora-world.com/news/new_radioactor/index.html
U・B的に一番のツッコミどころは、
かかずゆみが31なことでした(蹴)
とりあえず、水田わさびの顔はむしろオバQとか、
大原めぐみの眼鏡ッ娘っぷりはちょっと萌とか、
かかずゆみが若干老けた(笑)とか、
木村昴が14に見えないとか、
スネオが関智一かよ!ドモン・カッシュかよ!!(ヲイ)
とか、まぁイジリどころ満載ですが、
4/15から新メンバだそうで、出来るだけ応援したいところ。

さて、アラバキ行くとして、
その日の夜は仙台に泊まろう。で牛タンを食おう。
大胡椒かなぁ?高そ・・・

P.S 今週のクロスフェーダは読んでください。マジで。

広告

<<BACK!>> <<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2005
e-mail bacteria@gennari.net